--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2004/12/27.Mon

すばらしすぎる、マンパワー!!!

あなまりが聴けない地域なので、あるサイト様でフルを聴きました。

かなりいいじゃないですか!!!

特に最後の

マンパワーが素晴らしい 素晴らしい(高橋)
マンパワーってそれが僕等さ yeah~yeah~yeah~(吉澤)

ハジケすぎちゃって面白いし、しびれますねw

本当、マンパワーって素晴らしい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さてさて、今日は午前中暇だったんで「The BEST of Japan 夏~秋 '04」をまた見ました。

印象に残った場面、「AS FOR ONE DAY」を見ていただきたい。

20041227125428.jpg

これのちょっと前に「ポーワワー ポーワワー♪」っていうメロディがあるのわかりますか?

そこの場面の梨華ちゃん・愛ちゃんの後ろにいるマコをご覧いただきたい。

めっちゃキビキビとキレのあるダンスをしています。

かァァァァァァァァァァァァァァァァなりすごいですよ!!w

ビックリしちゃって、愛オタなのに5回も巻き戻ししまくりましたよ。

マコオタさんはもちろん気がついているとは思いますが(w、1回マコオタじゃなくても見てほしい場面です。
スポンサーサイト
2004年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
AFOD
私もアレは何度も見ちゃいましたw
この辺ですよね↓
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20041227204828.jpg
何がスゴイって、あのダイナミックな動きの中にズバッとポーズが挿入されてるという。
さすがは新潟のブリトニーみたいな。

私はベリ握手会行きましたですよ(汗
なんか神々しかったですね。
ベリでは茉麻が一推しですかね、ガタイの良さとボーッとしてるとこが萌え。

こんにちは^^
愛きゅん&さゆみん推しの苺といいます☆
えっといきなりですが、今日は情報もって
来たので紹介したいと思います。
他のサイトから入手したのですが「THE マンパワー!!!」の
コンサート?会場か何処かで発表された時のです。
少し聞きづらいと思うのですが、最後まで歌っているので^^
聞けるかな?
それでは、失礼しました。


http://ai-takahashi.dnsalias.net/UPFTP/DATA/ailove0707.mp3
ワロタよ
>>なべぼんさん
やっぱ気づいてましたかw
その画像の場面、めっちゃピッタリですね!!!
愛ちゃん注目してたら、後ろで「すっごい速い動きが映っとんなぁ…」って見てたらマコでした(笑)
>新潟のブリトニー
まさにそれだッ!!!!

>>香苗さん
ぁれ…?名前が違って…w
マンパワーありがとうございます♪
あんま聴きすぎると楽しみなくなるんで、1回だけ聴かせていただきました。
わざわざありがとうございます^^
早くTVで聴きたいもんです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。