--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2004/12/26.Sun

オークション

オークションって本当便利ですね~♪

私は毎日のようにハロプロ(愛ちゃん中心)商品をチェックしておりますw

昨日、こんな写真を見つけました。

20041226173732.jpg


















めっちゃかわいいがなっ!!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

「千奈美」って言うんですね(*´Д`)

キッズやベリ工は始め、いい印象を持ちませんでした。

が!!!最近、あんま反対しないようになったんですよねw

キッズでは愛理ちゃん推しでしたが、愛理ちゃん(小4)&千奈美ちゃん(小6)推しになりますた!!

でも…小学生に萌えるなんて_| ̄|○

しかも愛理ちゃんなんて弟とタメじゃないか!!!・゚・(ノД`)・゚・

キッズオタにならないように日々、気をつけようと思った今日この頃w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日、三重では1週間遅れのハロモニがありました。

関東のハロモニは今日なかったみたいなので、今度から三重は1週間遅れじゃなくなるッ!!!

そんな些細なことで喜んでました(pgr

7期最終候補者をTVで実際見ましたが、推せるのは「国分亜美」ちゃん&「辻本はるか」ちゃん。

父さんは「町田エリカ」ちゃん推しらしいです(色っぽさでw

歌だったら「洞口美紗」ちゃん。

この子だったら、愛ちゃんと十分競えると思います。

とりあえず1月9日のハロモニに期待します。
スポンサーサイト
2004年 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
プロゴルファー愛理
徳さんキャワキャワですよね。
今やキッズ全員推しの私にも、となりの熊さんと区別つかなかった頃がありましたw
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20041226230937.jpg

私もキッズでは愛理ちゃん一推しなのれす。
理由は、この放送を見てしまったから↓
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20041226231021.jpg
反則ですよ、ええ。
こんにちゎv
(’▽’*)初めまして♪
愛ちゃん激☆推しの苺とぃぃます☆
此処のサイトぃぃですネ―vvv
私達オタ友達の間で結構有名☆なんですょv
ってヵ,プロフ見たんですヶド,同ぃ年だぁo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ(笑v)
嬉しぃですょぉ~v中々同ぃ年の子ゎ
居なぃんで...;それにしても,ょくこんな
素晴らしぃサイト作れましたネ―vv
ぅちにゎ,無理です...(汗;
それで良かったら何ですヶド,メールしません???ハロモニとヵ他のモー娘が出てるTVの感想☆とヵ言ぃ合ぇたらぃぃナ―vと思って..(笑v)でゎv②皆見てるので頑張って下さぃね(@^∇゜)ノファイト♪
徳さんキャワっすね♪
握手会の時、笑顔にヤラレタ記憶ありますw
キッズでは桃子・雅・めーぐる推しです♪
てか徳さんサンタ(*´д`*)
うちのサイトで22日に更新したのに「桃子がサンタコスしたら絶対可愛い」って書いたんすよ・・。
めっちゃ可愛いんですけど・・桃子のサンタ姿(*´д`*)
桃も推してやってくださいw
こんばんわw
>>なべぼんさん
あ…あ…愛理ー!!!!!(*´д`*)
その愛理、反則的なキャワユサですなぁ♪
ほっぺぷにぷに&耳たぶ赤いのがキャワワワ!!!
なべぼんさん、GJ!!!

>>苺さん
初めまして♪
いつも見てもらってありがとうございます。
ココが有名なんて、ありえれいなですよ!?
ってか嬉しいですw
ありがとうございます!!
ェッ!?メールですか!?
全然OKですが、感想とかはココで書く可能性大なので、ココで書くネタがなくなっちまうw

>>ほし☆さん
握手会はあえて行きませんでしたよw
行ったらベリオタになるかもしれない、と思ったので…(笑)
始め全然、キッズの顔と名前が一致しなかったのに、今では一致してキャワと思ってしまう自分が怖いw
桃子ちゃんですか…、すいません苦手なタイプです(ォィ
キッズでは愛理&千奈美で!!
ちなみに最初キッズがハロモニに出たときは、舞波がめちゃキャワだと思いましたw

管理者のみに表示

