--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2004/12/25.Sat

(愛ちゃんと)ぴったりしたい クリスマス

20041225175718.jpg

メリクリっ!!!!!

今年のクリスマスも無事家族と過ごしました、管理人のミドリです、どもw

_| ̄|○

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さてさて、昨日はMステだったわけで。

愛ちゃんが相変わらずキャワ…ってか、美人でした。

美人すぎて困りました。

愛ちゃん以外だと、よっすぃー&ミキティが女神でした。

画像が重すぎて上げられないのが残念ですが、ヒサビサの生放送TV娘は良いですなぁw

娘。のパフォーマンスには圧倒されました。

もうお腹いっぱいです、はい。

次は紅白ですね!!!

眠たいと思いますが、頑張って欲しいです。

では…短いですけど、今日はこのへんでw

川*’ー’)ノ<ラブリ~♪

良いクリスマスを!!
スポンサーサイト
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
クリスマ
いや~、家族でクリスマスいいんじゃないっすか~。
本来は、そういうモンだし。
アイツらは野獣ですから。
私は酒飲んで寝てました。
昨日のMステは良かったですねぃ。
デカレンジャーも見れたし。
たぶんデカレッドに安倍さんが入ってたと思いますw

ドリママ4○歳ですか、ぜんぜん許容範囲ですよみたいなw
ウチのママンは、そろそろ還暦です。
あっというまのクリスマス
来年のクリスマスこそ!!

ごっちん・あややもめっちゃキャワでしたね!!
これに愛ちゃんを加入させて…w
意外とイエローレンジャーぐらいになっちが入ってると思いますw

管理者のみに表示

