--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2004/12/23.Thu

12月23日

20041223173713.jpg

えりりん、16歳おめっ!!!

写真集発売もおめっ!!!

オーデ当時は、えりりんだけしか認めないくらい応援してたよw

愛ちゃんからは何のプレゼントもらったんやろう?

キャメイとしても頑張って欲しいです。

ちなみに今日は、お母さんの誕生日だったりもするw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

始め、このブログに訳もわからずにアクセス解析をつけたんですが、最近やっとその意味がわかりました(遅ッ

これって一ヶ月ごとに集計されるんですかね…?

毎日サーチワードに「レモン色とミルクティ」が入ってるんですけど、この曲は世間から見ても良曲なのかもしれないッ!!!w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日から冬休みなんですけど、今回の冬休みは長いのでマターリしようと思います。

コンサDVDを何回も見直し、勉強することにしますw
スポンサーサイト
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
誕おめ
えりりん&ドリママ誕おめっw

私はオーデ当時、道重さん萌えでしたねぇ。
5期の場合は紺野さんでした。
小川さんは最初怖かったです…。
二人ゴトのえりりんミニスカはハァハァしましたね、ええ。
ドリママ
ドリママ、4○才になりましたよ^^;
愛ちゃんや加護ちゃんのママは若すぎ!!

オーデ当時、重さん推しだったんですか!!
重さん、オーデの時はあんまり天然じゃなかったですねw
5期は愛ちゃんだけだったかなー。
なべぼんさん同様、マコは怖いイメージでした。

管理者のみに表示

