--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2004/12/22.Wed

5期メンバー

20041222181413.jpg

私が言うのもなんだけど、5期メンバーって今年ですごく成長したと思います。

去年も変わったな、と思ったけど、今年はさらに成長したと思います。

6期が成長するのが早かったから、5期は少し焦ってたのかもしれない。

こうやって、後輩が入ってくるにつれて成長する娘。って素敵だなーって思う。

2005年の成長っぷりも、5期オタは見守り続けます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

マンパワーでかおりん卒業なわけですが…、センターおめでとうございます!!

あとこちらの愛ちゃんをご覧ください。

この写真めっちゃヤバくないですか!?

この首の傾け具合と微笑み!!!

やっぱ愛ちゃんは、女神ダッター━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

この写真、ハロショで売ってほしかですw
スポンサーサイト
2004年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
私も一時期めっちゃ五期ヲタでしたw
でも今も五期は大好きです(*´д`*)
実力・個性がみんなそれぞれあるからそれをいかしていって欲しいです。

新しいアー写の愛ちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!w
ってゆうかガキさん・さゆキャワすぎです(* ̄▽ ̄*)ノてゆうか愛ちゃんキャワ!(笑)圭織ねえちゃんセンターおめぇv(・∀・)vてゆうかマジ愛ちゃんキャワ(しつこいw
二人ゴトでも6期が入って焦ったとか小川さん言ってましたね。
とにかくこの3年間は、いい下積み期間だったんじゃないでしょうか。
どの世界でも下積み無い人はダメっすよ。6期はこれからがキツイ。
7期入ったら6期は新メンじゃなくなるし。まぁみんなガンバレって事で。
5期ーズ
>>ほし☆さん
5期の人は個性がスゴイですからね♪
それを伸ばしていってもらうと、本当いいです。
アー写、愛ちゃんヤバイほど女神的です!!
やぐっつわんは小さい妖精みたいw

>>なべぼんさん
二人ゴト見れない地域なんですけど、いろいろなHPで画像などを拝見しました。
6期はキツそうですね^^;(ミキティを除く
それに7期はエースを狙っているみたいなので余計に…。
特にえりりん頑張って欲しいです。

管理者のみに表示

