--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2004/12/21.Tue

紅白歌合戦

歌う曲が決まったみたいです!!

モーニング娘。とWは「2004年愛・涙・キッス紅白スペシャル」と題して二つのグループのヒット曲を織り交ぜて歌うそうなのですが…。

娘。は愛あらで、Wはバカンスかな?

Wはロボキスキボンヌだな~♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日のネタなんですが、こちらをクリックして、見てください。

>>これまでのモー娘作品でもパワフル度で1、2を争う迫力。

(ミ*゜Д゜)<ふんふん。

>>メンバーを間近で見たイーグルスの戸叶尚は「やっぱ可愛いっすね。特に誰?高橋愛ちゃん、よっすぃー(吉澤)、ミキティ…あれ?全員好きなんじゃん!」と自分で自分にツッコミ。近沢昌志も「特に誰?いや、付き合ってくれるなら誰でもいいっス」と告白。

(ミ;゜Д゜)<!!!

1番始めにキャワな娘に愛ちゃんの名前がキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

いいことなんですが、ちょいムカっときましたねw

モーオタを全員敵に回していいのかYO!!…と言いたい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

娘。の春紺追加で武道館なんですね…。

これで梨華ちゃん卒業か_| ̄|○

行きたいけど東京遠すぎますからー!!!!!
スポンサーサイト
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
「○○以外DD」とか言ったらネ申でしたけどねw
あぷろだ便利ッスよね。
これからフジ以外の動画探しの旅にでも出るかなみたいな。

で、自前キャプですけど、MXテレビの愛ちゃんパンチラです↓
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20041222022922.jpg
でわでわ。
パンチラw
パンチラどうもですw
確かこの前のハロモニでもパンチラしてましたよね(w

管理者のみに表示

