--/--/--.--


スポンサー広告
2004/12/20.Mon

川*’ー’)<マンパワーがみなぎる みなぎる♪

今日東京都内のホテルで新曲を歌ったそうで。

んでもって…

20041220180030.jpg
*初回限定ジャケ写*

20041220180037.jpg
*通常ジャケ写*

個人的には通常ジャケ写派。

今ん所、通常盤初回プレスを買う予定だけど、それぞれに入ってるフォトカードにどっちが愛ちゃん載ってるかによるかな?

TVではいつ初披露なんでしょうね?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

突然ですが「愛の第6感」ランキングっ!!!(シングルになった曲を除く)

1位 独占欲
2位 レモン色とミルクティ
3位 声
4位 すき焼き
5位 直感~時として恋は~
6位 春の歌
7位 女子かしまし物語2
8位 HELP!!
9位 SHIP!TO THE FUTURE

「春の歌」は多分愛ちゃんが歌っていたらもっと上位にいったと思われますw
独占欲は文句なしの1位で。
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おっ、ジャケ公開されたんすか!
今日のめざましTVとかちゃんとチェック忘れないようにしないとな~みたいな。
朝のTVラッシュ
余裕で見忘れましたよ_| ̄|○
こういうとき、ネットがあるんで便利ですねw

管理者のみに表示

