--/--/--.--


スポンサー広告
2004/12/19.Sun

sweet morning BOX 2004

sweet morning BOX 2004」の愛ちゃん画像を拾ったのであぷってみる。

20041219174935.jpg

20041219174940.jpg

うちの愛ちゃんが可愛すぎてすいませんっ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さてさて、関東の方のハロモニは7期メンの3次審査合格者が決まったそうで。

*国分亜美(15) 北海道
*洞口美紗(17) 宮城
*白井未央(19) 福島
*小部家未央(15) 兵庫
*辻本はるか(17) 滋賀
*町田エリカ(17) 兵庫

初期愛ちゃん似の子、キタ━━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━━!! 

キャワいいと思うけど、愛ちゃんと被りそうやからあんまり入ってほしくないな…^^;

でも何か選ばれそうな気がするw

この中だったら、歌ウマー町田エリカさんキボンヌかな?

娘。はもっと歌唱力を上げたほうがいいと思うし…(ォィ

顔では辻本さんが1番キャワだなーw

1月9日にハロモニで合格者が決まるみたいなので、TVの前で必見しましょう。

でも三重は1週間遅れになりそうな予感…_| ̄|○

頼むで、テレビ愛知!!!
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
辻本さんと国分さんはキャワです。推せますw
国分さんって愛ちゃんに似てません?w
目がくっきりおっきいとことか・・。
まぁ辻がつく辻本さんは推せますw
7期7期
ネットでは、国分さんと白井さんのファンが多いみたいですね。
私も昨日は「歌ウマー町田エリカさんキボンヌ」とか言ってたけど、今は辻本さんですね。
17歳って、辻ちゃんとタメでは…w

管理者のみに表示

