--/--/--.--


スポンサー広告
2004/12/18.Sat

愛マコ

ダンスの2TOPの愛マコ。

20041218175943.jpg

2002年は紺ちゃんとのペアが多く、2003年ではマコとのペアが多く、2004年では垣さんとのペアが多かった愛ちゃん。

私はどれかと言うと、愛マコのペアが1番好きだったりします。

合宿オーディションの時、愛ちゃんは「ショートカットの娘(マコ)」と言ってました。

今は「同い年だから松浦さん(あやや)」らしいのですが、娘。内の愛ちゃんのライバルは、マコではないかな?と思ってます。

1度、愛マコの2TOPでセンターをして欲しいです。

できればダンスの激しい曲で。

あと

20041218180655.jpg

またこんな風に、2人で絡んでほしいです(●´д`●)

5期最高だッ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

なんとあややがCMクイーンだそうで!!

「スゴイ」としか言いようがないなぁ…!!

ってか、娘。にもCM依頼カモンナ・゚・(ノД`)・゚・
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
5期最高です。
私も愛マコが一番だと思います。
プロレスなんかでもライバル同士でタッグ組ませた方が良かったりしますね。

合宿の時ってコレですね↓
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20041219012214.jpg
名前憶えないのが高橋さんらしいですw



愛マコ最強伝説
合宿初期愛キャワー!!!!!(*´Д`)
こんな可愛い娘が町に歩いてたら拉致りますねw

今度の曲は愛マコ2TOPを激しく期待しています。
やっぱ2人のダンスは飛びぬけてるんで…。

管理者のみに表示

