--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2004/12/17.Fri

1000HITキター!!!!!

皆様のおかげで、このサイトも1000HITしました!!!

ありがとうございます。

これからも「914の女神」は愛ちゃんを応援していくので、見守っててください。

あと、携帯サイトができました。

914の女神-携帯-

こちらのほうもヨロシクお願いします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

THE マンパワー!!」、楽天の応援歌みたいですね♪

20041217174620.jpg

って、梨華ちゃんは阪神ファソでは…w

曲は別に悪くないと思います。

C/W曲は「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやってきた」らしいですね。

つんく♂さんはまさに天才的だと思いますw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

まだ「おとめチック」のコンサDVDを持ってないわけなんですけど、愛オタ的には買いでしょうか?

さくら咲く」はあるんですけどね…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加です。

なべぼんさんのマコサイト、「とんかつ村」様です。

正直、マコのダンスはキレがあって圧倒されます。

愛マコでダンス対決したら、えらいことになりそうやなw
スポンサーサイト
2004年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おとめちっくは買いですよ!!
ののヲタのおぃらがいうのも何ですが本当に買いです!!愛ちゃんヲタでも楽しめると思います♪
マンパワーはなんか本当に914の女神ですw
こんばんは~、リンクありがとうございます♪
私の方でもリンクさせていただきますね。
相互って事でみたいな。ヨロシクです。

おとめDVDは特にコントが面白いです。芸人が2人いるしw
愛マコの2トップは理想ですよねぇ、やっぱり2人はライバルなんだと思うし。
コメント満開~♪w
>>ほし☆さん
「買い」ですか!!
冬休み、どうせ暇なんで買ってみたいと思います^^

>>なべぼんさん
リンク、こちらこそありがとうございます。
やっぱ2人はライバルですよね。
それを今日の日記に使わせていただきましたw

管理者のみに表示

