--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2004/12/16.Thu

第42回新春かくし芸大会2005

1月1日の第42回新春かくし芸大会2005に愛ちゃんが出るみたいですね♪

愛ちゃんは「スーパーカードマジック」と言うのを、中山秀征さん・かおりん・やぐっつわんと一緒に披露するそうです!!

本当はなっちが出演予定だったんですよね…。

なっち…・゚・(ノД`)・゚・

なっちのかわりに、愛ちゃんが出るのでヨ~チェキラッチョ~ですよ!!w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

えりりんの写真集の表紙が発表されました。

やっぱえりりんは黒髪が1番だと思います。

茶髪にするのは自由なので反対はしませんがね。

ちなみに梨華ちゃんはちょい茶髪が(・∀・)イイッ!! 

愛ちゃんは今のままが1番かな?

みなさんはどう思われますでしょうか?
スポンサーサイト
2004年 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
愛ちゃん・・やっぱ黒髪が好き♪ここにいるぜぇ位の時のが好きかなぁ~?でも茶髪の愛ちゃんも大好きw
梨華ちゃん・・これは賛成ですっ!梨華ちゃんは顔がとっても綺麗な人なんで何でも似合うと思いますけどね♪
亀・・ぅ~ん・・これは微妙です(汗)茶髪の亀もずっと見てると可愛くみえてくるんです(笑)
1000HITおめ!
金髪は嫌だけど茶髪と黒髪はOK!
私はウィアラ(制服バージョン)が特に激萌えでした。

まぁ似合ってりゃいいんですよね。
私の推しメンの小川さんは、コロコロ髪型や体型が変わるので気にしませんみたいなw
コメントたくさんありがとうございます。
>>ほし☆さん
ハロプロアワーの亀ちゃんは反則的な可愛さですよね!!
でも個人的にはチャミラブ再復帰してほしいです。

>>大門さん
ありがとうございます!!
私も金髪は……ですね^^;
亀ちゃんやさゆが金髪だったら(((( ;゚Д゚)))

>>なべぼんさん
ウィアラ愛ちゃんはキャワキャワですよねw
7AIRではキレーだし。
マコのひょっこりのPVがキャワポすぎる!!(*´Д`)
あと、勝手ながらリンクさせていただきましたw

管理者のみに表示

