--/--/--.--


スポンサー広告
2004/12/15.Wed

7期メンバー

1月9日にハロモニ拡大版で7期オーデのことをするみたいなので、この日に決定するのかな…?

2年前に6期が決まりましたが、合宿の時は「えりりんしか認めへんぞ」って感じで見てました。

全員(3人)入って('A`)ハァ!?って感じでしたよ。

それにミキティはソロで成功してるのに、娘。に入れるなんて聞いたときは、良い印象を受けませんでした。

それが今では、美貴れいにゃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ですよw

ってことは7期が入っても、いずれは好きになるんですよね…。

まぁ

20041204180756.jpg

この子よりは好きにならない可能性は100%ですがね♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

第3回ハロプロ楽曲大賞2004」の結果が発表されたようです。

楽曲大賞の1位~5位はこんな感じです。

1位 モーニング娘。/浪漫 ~MY DEAR BOY~
2位 ZYX/白いTOKYO
3位 モーニング娘。/愛あらばIT'S ALL RIGHT
4位 W/ロボキッス
5位 ミニモニ。/ラッキーチャチャチャ!

実を言うと、あまり浪漫は好きじゃなかったりする。

私は1位を53位のつんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)/Love ~since1999~ に入れました♪

PV部門の1位~5位はこんな感じです。

1位.モーニング娘。/女子かしまし物語
2位.モーニング娘。/女子かしまし物語(パニックトレインVer.)
3位.モーニング娘。さくら組/さくら満開
4位.W/ロボキッス
5位.モーニング娘。/浪漫 ~MY DEAR BOY~

浪漫とロボキスは楽曲・PV部門の両方に入ってますね。

確かにロポキスのPVのWのキャワいさは反則(*´Д`)

集計、お疲れいなでした。
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

