--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/03/22.Tue

愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート紺レポ

3月21日に名古屋市国際会議場センチュリーホールで行われた、愛・地球博パートナーシップ事業イベント愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサートモーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!~ (川v)<長いっ!!)の昼に参戦してきました。

昼ご飯を近くのカフェで食べているとき、後ろの席で女性4人組が。

(ミ*゚∀゚).。oO(女性4人組…もしかしてゆめさんか!?)

と思いつつも、ご飯食べているときに話し掛けづらく、その後会場入りしてしまいました。(後からメールで確認したところ、ゆめさんでした。ゆめさん、申し訳(´Д⊂)

会場入りすると、長い長い列が(((((´゚д゚`)))))

列の途中からさりげなく入り込んだので、すんなり入れましたがw

グッズは、ビジュアルブックと聞くコーナーメイキング写真(代行)を購入。

聞くコーナーメイキング写真のノlc|*・e・)|lがキャワいすぎて、失神する。(ばきゅ

開演10分前くらいにハイドリさんにお会いする。

自己紹介欄にごっちんを愛して止まない黄色い聖闘士 と書いてあったので、黄色い服を着た方かと思ったら、黒い(服を着た)聖闘士さんでしたw

そして、愛ちゃんとピンポスと紺ちゃんのピンポスを頂きました♪

紺ちゃんは"ダブったから"ということらしいのですが、2つも頂くなんて…。

ハイドリさんは神!!!

とても先日誕生日を迎えられ、30歳になったとは思えない若々しい方でした(*´ Д `)

そしてついに開演。

かおりん卒業後のNEWモーニング娘。のライブの始まりです。


(ミ*゚∀゚)<いくべー!!!


01.THE マンパワー!!!
聴けば聴くほどイイ(・∀・)!!ですね。
ほとんど愛ちゃんしか追ってなかったものの、梨華ちゃんの腰ふりに目を向けてしまうw
( ^▽^)<ホモサピエンス♪(トントン)


02.浪漫~MY DEAR BOY~
実を言うと、あんまり好きじゃない曲だったりする。
でもやっぱり違った。
よっすぃ~と愛ちゃんがカッチョよすぎる!!!
父さん、(0^~^0)を見杉だよ、父さんw


03.独占欲
申し訳ないですが、前7期候補者とは比べ物にならないくらい凄まじいです。
やぐのラップも激しくて印象的でしたが、ここはやっぱり愛ちゃんです。
ノlc|*・e・)|l→川*’ー’)の流れは鳥肌物でした。


-MC-
愛ちゃん気合入りすぎて、滑り杉w


04.涙が止まらない放課後
重さんの歌声が、去年の秋紺に比べ、とても上手くなっていたと思います。
美貴様はさすがでした。


05.声
ガキさんのフェイクから始まり、愛ちゃんのフェイクで終わる曲。
独占欲同様、鳥肌物パート2です。
川*’ー’)<愛を感じた…(フェイク)の歌声もいいですが、それ以上に歌いきった後の表情に魅せられました。
川v)<あんまり寂しくさせると 氷になっちゃうぞ ah~ が聴けなかったのが残念でした。


06.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
ノlc|*・e・)|l<大好きよ♪
川*’ー’)<愛してる♪
…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃パタ


07.LOVEマシーン / 矢口・吉澤・高橋・小川・新垣・亀井・道重・田中
从 ´ ヮ`)<おーるおぶざにゃー!!
今回は「にゃー」じゃなかったけど、れいにゃがはじけてる曲の1つ。


08.いいことある記念の瞬間 / 矢口・小川・亀井
懐かしい!!!
愛ちゃんが参加していないので、マコにロックオン。
マコ、やっぱり少し痩せたかな…って思いました。
無理なダイエットはよしてほしかです。


-MC(矢口・小川・亀井)-
クイズは「ガキさんが道で思わず転びそうになったときに歌いたくなるモーニング娘。の歌」。
∬*´▽`)<そうだ!We're ALIVE
ノノ*^ー^)<LOVEマシーン
と答えたものの、正解は「いきまっしょい!」。
2人ともワザと間違えた、とごまかす姿にワロタw


09.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝
…岡パイすごい。


10.色っぽい女~SEXY BABY~ / カントリー娘。
愛ちゃんがいないので、まいちゃんにロックオン!!
個人的に、カン娘。の曲で1番好きな「BYEBYE最後の夜」を歌ってほしかった。
みうなが思ったよりキャワいかった(*´Д`)


11.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
ほぼ美貴ソロ状態。
なんとなく安心して聴けました。


12.ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
(ミ*゚∀゚)<美貴様ー!!!!!
美貴様は貫禄がありますw
やっぱソロに戻って欲しいと思いました。
とてものびのびと気持ち良さそうに歌ってましたし…つんくさん、どうでしょ?w


13.GET UP! ラッパー / 小川・新垣・道重・田中・安倍
さりげなくなっち登場。
あややパートのれいにゃの声がキャワいすぎました(;´Д`)


-MC(安倍)-
昨夜のホテルでのエピソード。
ルームサービスでコーヒーと紅茶を一緒に注文したが、失敗し、飲む気をなくして結局飲まなかったという話。
(ミ;゚∀゚)<もったいないよ、なっち。


14.夢ならば / 安倍なつみ
4月下旬発売の新曲です。
「空 LIFE GOES ON」と思っていたのですが、「夢ならば」みたいですね^^;
曲調はバラードっていうバラードではなく、「22歳の私」に近い曲。
私は結構好きな曲調です。


15.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
ごっちん、聴かせてくれました。


16.SHALL WE LOVE? / 吉澤・高橋・後藤
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今回、1番楽しみにしていた曲です。
期待していた以上の出来でした。
ダンスも歌も全てにおいて、言葉にならないほど凄い!!!
しいて言えば、愛ちゃんにあややのパートを歌ってもらいたかったんですがねw
愛ちゃんの歌声は「SHALL WE LOVE?」の曲調にすごくあっていました。


-MC(後藤)-
楽屋でステージの映像を見ていると、客席の様子が良く見えるという話題。
客が盛り上がっているのを見ると、ごっちんもテンションが上がるそうです。
ごっちんはいい子だわ(´Д⊂)


17.モーニングコーヒー / 矢口・石川(1番Bメロ)・紺野・藤本・亀井
梨華ちゃんメイン。
すいません、あんまり覚えてないです(ォィw


18.恋愛レボリューション21 / 矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本・亀井・道重・田中
愛ちゃんいない・゚・(ノД`)・゚・
从*´ ヮ`)<この星は~♪
∬*´▽`)<美しいぃ~♪
これに限りますw


19.直感~時として恋は~
(ミ*゚∀゚)<そうだ そうだ そうだ まったくそのとおりっ ハッ!!
ダンスが結構ハードそうでした。
でも、この曲は紺で聴いたほうが盛り上がります。


20.メドレー
   そうだ!We're ALIVE
   DANCEするのだ!

…忘れました(マタカヨ


21.レモン色とミルクティ / 紺野・小川・新垣・藤本・亀井・道重・田中
またも愛ちゃんいない_| ̄|○
「同じ♪」のところのフリがキャワ!!
ガキさんセンターでした。


22.春の歌 / 矢口・石川・吉澤・高橋
愛ちゃんイタ━━(゚∀゚)━━!!!
愛ちゃんのパートは少なかったけど、またも魅了させていただきました。
最後のパートのよっすぃ~に拍手!!


23.「... 好きだよ!」
初めて聴きましたヽ(´ー`)ノ


24.そうだ!We're ALIVE
この辺からだんだん疲れが出てきました。
でも、川*’ー’)<本当の気持ちはきっと伝わるはず♪ で生き返るw


25.すき焼き
振り付けは阿波踊りみたいな感じだった気がするw
最後の愛ちゃん→美貴様→れいにゃの流れが聴けただけでも満足(´U`*)


24.Go Girl~恋のヴィクトリー~
疲れてるのに恋ヴィクとかw
メンバーは旗を振って踊ってました。
正直、旗振りは推せません(´Д⊂


-MC-
愛ちゃん噛んじゃったよw


27.I WISH
梨華ちゃんを中心に構成していました。
(0^~^0)<でも笑顔は大切にした~ぁ~い♪
( ^▽^)<愛する人のためぇ~に~♪
ここに激しく感動しました。゚(゚´Д`゚)゜。


-アンコール-
(ミ*゚∀゚)<アンコールっ!アンコールっ!


26.女子かしまし物語2
セーラー服の娘。さんたちがキタ━━(゚∀゚)━━!!!
11人の紹介が終わった後、ごっちんとなっちの紹介もあり、13人のかしましキタキタ━(゚∀゚)━キタキタ!!!
なっちとごっちんは、H.P.オールスターズの制服でした。


-MC-
(~^◇^)<矢口のセーラー服、似合ってますかー?
(ミ*゚∀゚)<もちろん!!


27.ザ☆ピ~ス!
梨華ちゃんが娘、としての最後のツアーライブだし、やっぱこれでしょ。
( ^▽^)<あ~ぁ いとしいあの人 お昼ごはん何食べたんだろう?
(ミ*゚∀゚)<卵サンドやで、梨華ちゃん(笑)


最後の追い出し曲(?)はハピサマでした。

今回、初めて紺レポを書いたのですが…非常に疲れました(・∀・;)

駄目文ですが、読んでもらってありがとうございました。

そして、現場でお会いしてくれた方、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!w
いやぁ、名古屋参戦お疲れ様でした!
レポも長文で大変だったでしょう?(^^;)
愛ちゃんもガキさんも良い感じみたいですね♪
『SHALL WE LOVE ?』の愛ゴチよっすぃが
観たぁ~い!!(笑)
!!!!
コンサート&コンサレポ、お疲れ様でした!
楽しさが十分伝わってくるレポで
再びコンサートに行った気分になりました!
ありがとうございました!

「声」については激しく同意です!
2番がなかったのが本当に痛かった…。

僕、個人的には
「春の歌」での裏方に回り、
ハモる愛ちゃんに感動しましたね。

なんにせよ
本当におつかれ&楽しいレポを
ありがとうございました!
♪痩せたな~と思ったら泣けてきた~
おつかれいにゃ♪
レポ楽しく読ませていただきました!
様子が分かり易くていい感じ。
なっち、さりげなく出てきたんですかっw
うあ~、みうなのセクシーベイベッ見たぁぁぁい!!!
お疲れ様~
優しくオブラートにつつんだ表現でありがとさん!w

私の所では、思いっきりネタにしてますが・・(汗;

ミドリさんがキレたらどないしようw
さびしくないよぉ~
参戦お疲れ様でした。

ロマモーでは自らマワるタイプですか?
それともマワるヲタを鑑賞するタイプですか?
ちなみに僕は後者ですw

はぁ~娘。コン行きたいなぁ。
レポ読むごとにライブDVDをセットする日々です(泣)
お疲れ様でした
壊れまくりのライブだった
ようですね^^;;;
レポ楽しく拝見しました^^

「13人のかしまし」ってのが
なんともスゴイ^^;
おつかれいなでした
長いレポを読ませていただきました。MCまでの細かいレポには圧巻です!
これを読んで思ったのですが、ミドリさんは私と同じことをライブ中に思っているのですねw

13人のかしましが見たいよ~
レポ書くのに何時間かかっただろうorz
>>ピコピコハンマーさん
ガキさんの成長ぶりが伺えたコンサートでした♪
今年は5期の年!!!w
「SHALL WE LOVE?」は恐ろしいです(笑)

>>テツナリさん
やっぱり愛ちゃん、「春の歌」でハモってましたよね?
あんまり上手くハモってたので、本当に愛ちゃんわかりらなかったんですよ(ォィw

>>なべぼんさん
みうなも好きなんですかw
みうなのセクシーベイベーは、まだちょっと違和感があったような気がしました。
まいちゃんハァハァ(;´Д`)

>>ハイドリさん
PC画面前でワロさせていただきました♪
ありがとうございます^^

>>せんべいさん
ロマモーでは、1回目はマワるヲタを鑑賞し、2回目は自らマワりますね(笑)

せんべいさんの次の参戦は…武道館みたいですね^^
梨華ちゃん卒紺、見守ってあげてください♪

>>motoさん
13人のかしましは、昔のモーニング娘。の輝きを思い出させてくれました。
ごっちんはソロもいいけど、やっぱグループとして活動した方が、輝いてるなぁ…とも思ったり。
複雑な気持ちでした^^;

>>クローンストームさん
同じ愛オタですから、考えてることは同じなんですよw

13人のかりましは、あんまり違和感なかったです♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。