--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2004/12/13.Mon

THE マンパワー!!!

1月19日発売の25枚目のシングル名は「THE マンパワー!!!」らしいですね。

かおりんにとっては娘。としてラストシングルか…。

やぐっちゃん曰く、「新曲すっごいよー! もう、早く聞いてもらいたい!」とのことらしいです。

「すっごい」って何でしょう…(w

やぐっちゃん、ヒントになってないよ・゚・(ノД`)・゚・

初回限定で握手会してほしいな…。(もち名古屋含めて)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

三重はハロモニが1週間遅れなんですが、7期オーディションの関東ニ次審査合者が1人だったそうで…。( ̄▽ ̄;)

1人辞退して全24名が三次審査ですか。

今私は7期イラネ(ォィ)です・゚・(ノД`)・゚・

エースは

20041213180429.jpg

この子がいますからー!!!

もし入れるのなら1人にしてほしいです。

24人中だったら、佐賀の本島愛子さん・愛知の神谷咲季さんなら許します(笑)

北海道の国分亜美さん、初期愛ちゃんやん_| ̄|○

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

激しく関係ないんですが、セブンティーンアイスクリームの「チーズケーキ レモンソース仕立て」名前はくどそうですが、かなり美味しいです!!

オススメですよ~(笑)
スポンサーサイト
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
東京の子はですね~。。何かさとう珠生ですよ?wきてますきてます(笑)
私もエースは愛ちゃんだと思ってます(*/∇\*)
愛ちゃん大好きやし♪
というかエースを見つけるとかいってエースにならなかったら淋しくないですか?w
エースとかいって、5人くらい入れてもらっちゃ困るんで、1人キボンヌですw
エースは愛ちゃんいるから本当はいいよ(ノД`)・゚・
噂によると、辞退なされた方は大阪の長谷川さんだそうで…^^;
もったいないなぁ~…。

管理者のみに表示

