--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2004/12/12.Sun

同じ ティーカップ ティーカップ♪

のメロディーが頭から離れないミドリです。

さてさて…今日の午前中に「The BEST of Japan 夏~秋 '04」を見ました。

なんていうか…

感動しました。

メモ青が、もう愛ちゃんのものになっている。

愛ちゃんの歌声がもっと聴きたい…もっと。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

おそらく、娘。春紺ではアルバムの曲を歌いますよね!!

激しく行きたい(*´Д`)

もし行くとしたら…

3月13日(日)滋賀・びわ湖ホール

3月19日(土)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

3月20日(日)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

3月21日(月・祝)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

4月9日(土)大阪・大阪厚生年金会館大ホール

4月10日(日)大阪・大阪厚生年金会館大ホール

のどれかだと思われますw

春紺っていつも三重県干されるヨナー_| ̄|○ 

多分5月は神奈川やと思うし_| ̄|○ _| ̄|○ 
スポンサーサイト
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ
はじめまして~、トラックバックしていただいたんで、せっかくなんでご挨拶をと。
っていうかトラックバックって何?ってな事で、ちょっと勉強しました。やっと理解みたいな。
ミドリさんってお若いんですねぇ。私は倍生きてますw
ではでは。
ご挨拶ありがとうございます。
私も始めは「トランスバックって何ぞや?」と思いました^^;
今後もヨロシクお願いいたします♪

管理者のみに表示

