--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/23.Mon

ちょ

友達が入ってるサークルイベントに
娘。がキタ━-ヽ(゚∀゚)ノ-━!!!

今リアルタイムやけど
まさかすぎてびっくり(笑)

周りのお客さん、みんな可愛いていうてる(^ω^)


愛ちゃん可愛すぎわらた
2009年 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/11/07.Sat

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~レポ

11月1日(日)に仙台で行われた
モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~」の昼夜に参戦してきました。

朝の6時に車に同車させていただき、仙台到着が11時くらい♪





到着後、コンビニでお姉ちゃんと合流!

お姉ちゃんに会うために仙台までやってきたと言っても過言ではないっ!笑

ほんと可愛いほんと綺麗ほんと癒し系ほんと優しいほんと天然ほんと癒し系ほんと大好き!





お昼ごはんに、初牛タンを食べました!

gyutan.jpg

私、あんまり焼き肉好きじゃないんですけど、牛タンは美味しいと思いました(*´ω`*)

こうやって地方に行った時は、名物を食べることができる…っていうのは、
また1つの楽しみなのかもっ!

いつか福井でソースかつ丼とチーズケーキ(ry

でも少し駅から離れているところなのに、食べてたら牛の神さんとかやってきてびっくりした!w





会場に到着したら、

200911011505001.jpg

前日のイベントに参加された方の顔がちらほら(笑)

交流編を少し書こうと思ったけれど、あまりにも濃すぎるのでカッティング!w





そしてコンサート♪

今回は個人的に印象的だった曲の感想を書きます。




06.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)

私、大学で第2外国語を中国語にしているので、
「雨(yu)」や「降る(xia)」くらいはわかった!(低レベルw)

あとやっぱりリンリン歌うまいですね…日本語もいつの間にかペラペラになってましたし!
夜の席は2階席で前列の方がオドリスト集団だったので、ずっと座って見てたんですけど、
ちょうどリンリンがどの曲も目の前で踊ってくれてたんですよ。
なので、ずっとリンリンを見ていたんですけど、なんか愛らしくてめっちゃ可愛いと思いましたw



07.すき焼き / 新垣里沙・久住小春

私が娘。アルバムで1番好きな「愛の第6感」からのこの1曲♪
この曲を聴いて、小春ちゃんの卒業をやっと納得したかなー…というか。

きらりちゃんの時もそうですけど、
小春ちゃんはソロや少人数のときの方が生き生きとしているような気がするし、
魅力を最大限に伸ばすことができると思うんですよ。

これからはモデル…っていうまた違う方向へ歩んでいきますが、
小春ちゃんはプレッシャーが大きいほど開花するのかな?、ミラクルっ娘。ですし!w

やっぱり寂しい気持ちはまだまだ残りますが、MCでも本人が言っていた通り、
12月の最後の公演まで、モーニング娘。の一員として頑張ってほしいです。



13.さくら満開 / 高橋愛・新垣里沙・亀井絵里・光井愛佳・リンリン

今回のコンサートで1番印象的だったのがこの曲。
なんかいろいろと思いめぐらされて、聴いているときに思わず泣きそうになっちゃった(笑)
2番も聴きたいから、1度さくらおとめコンをまた開催すべき!w



14.友情~心のブスにはならねぇ!~ / 道重さゆみ・田中れいな・久住小春・ジュンジュン

しっとりしていたら、この曲!
やばいやっぱりこういう明るい系の曲も大好きすぎる!w
会場がさらに一体化したような気がしました(笑)





MCも面白かったので、昼夜すべて箇条書きします。

昼公演は、夜公演はです。



-スマイル話-

小春ちゃん
最近初めてえりりんとご飯へ行き、牡蠣料理を食べに行った。

えりりん
この日の朝、新幹線に乗り遅れそうになった話。
家を出るのもぎりぎりだったけれど、スーツケースを忘れ取りに帰って、
「よし行くぞ!」と思ったらチケット忘れてしまい、新幹線出発の5分前に駅し到着した。



-最近の悩み-

ジュンジュン
髪の毛の色を変えたいけどどうすればいいか…とのこと。
プリクラで髪を変色させてみたら、赤髪も茶髪も両方可愛かった。
ガキさんは「無難に茶髪にしたら?」とのことでしたが、いろいろ批判がありw、
ジュンジュンの結論は、赤髪と茶髪を右左に分けて、
お客さんの評判のいい色を聞いてから全体の色を変えるとか(笑)

リンリン
お風呂あがりが暑くて眠れないこと。
ガキさんが「暑いなら外に出ちゃえば?」とか
えりりんが「裸で寝ればいいじゃんw」とか言って、盛り上がる客層!w


-MC-

れいな
映画「カイジ」を見た、という話。
…で何故か娘。に入りたてのとき先輩のライブを5回くらい見せられて、
思わず寝てしまったという話までおちいりましたw

えりりん
最近、お部屋をめっちゃきれいにした、という話。

さゆ
魚の性転換の話。
最近さゆは魚に興味があるらしいですけど…どこから魚を好きになったんだろう?w




…っとこんな感じで、久しぶりのコンサートも楽しめました!

自分の参戦履歴を見てみたら、単独コンサートは2年前の三重コン以来行ってなかったので、
なんか久しぶりにこの空間を味わえた気がしますw





最後に、イベントや仙台でお会いしてくださった方、どうもありがとうございました♪

こんなに笑ったのは久しぶりかも…ってくらい笑って、頬痛かったですwww

次の参戦はまだ未定ですが、またどこかでお会いしてやってください\(^^)/





o´ゥ`リ<みえてるよおおおおお~!!!!!



>>続きを読む
2009年 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/05.Thu

授業中ですが

先日発売された「カップリングコレクション」では
出来る女、モーニングカレー、秋麗…をよく聴いている私ですが、
シャッフルしたときに耳にした





さよならのかわりに





が名曲すぎるんですけど…

結構前に娘。ではないバージョンをおはスタで聴いたことはあったんですけど、
娘。バージョンやびゃあ(´^ω^`)

一度生で聴いてみたいな…




iPodのTOP5が
1位 グルグルJUMP
2位 大声ダイヤモンド
3位 気まぐれプリンセス
4位 泣いちゃうかも
5位 モーニングカレー

…ってゆうヲタッキーな私でした(°c_,°`)

>>続きを読む
2009年 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/11/04.Wed

バイトまでの時間に更新

またまたこんにちわ~!

この前はイベント→仙台娘。公演へ行き、久しぶりに愛ちゃんと会ってきたんですけど、
やっぱり娘。可愛いなって思いました(笑)

そして娘。を応援してる人たちも全員面白い!ネタすぎる!笑

また仙台のレポは時間があるときに書こうと思います♪

多分今月中には書くことができると思います!w





そういえば、イベントに参加して以来、えりりんの熱が急上昇しまして、

eri.jpg

ロングから今の絵里りんの髪型にシフト!

えりりん可愛すぎるううう(*゚◇゚*)(* ゚◇)( *゚)(  )(゚* )(◇゚ *)(*゚◇゚*)

いつのまにか1223の女神になっていたらすいません←

…でも今んとこ、そうなる確率は、1.223%ですけどね!w


>>続きを読む
2009年 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

