--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/30.Sun

そろそろ青封筒の季節。

愛ちゃんがYahoo!で大好きっぷりをコメントをしていたので、
この前、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を劇場で観てきました!

私、ハリポタは本3ページ&映画もすぐ寝てしまうという失態をしてしまってたんですけど、
今回の作品は、最初から最後まで約3時間ずっと目ぱっちりで、愛ちゃんが薦めただけある!w

ハリポタ一気に好きになりました\(^o^)/←単純










24時間テレビ。

朝起きてテレビ付けたらちょうど娘。が出演していた奇跡!

24.jpg

朝から可愛い(*゚Д゚*)

ピンクのふりふりスカート(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)

たかはっさん(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)


企画の時も少しメンバーが映っていましたが、
愛ちゃんはほんっっっっっっっっっっっんのちょっぴりしか映らなかったですねw

れいなとえりりんがよく映っていて、
れいなが赤っぽい茶髪になっていましたが、似合っていたのが印象的♪

菅野美穂さんが愛ちゃんに見えたとかいうのは秘密←





11時ごろ「でっかい地球に愛がある」で再び娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

…と思ったら、

24-1.jpg

愛ちゃんいない(´・ω・)

今日は大阪で愛ガキのDSが14時からあるからしょうがないけど、
やっぱりちょっと残念><

大阪DSはランドちゃんが行っているらしいので、レポにいっぱい期待!





そんでもってさっ

24-2.jpg

やぐブロではガキさんいるのに、愛ちゃん不在てやめてくれっw


>>続きを読む
2009年 | Comments(1)
2009/08/29.Sat

明日は投票行ってビックマック200円食べるために外食するんだ。

…投票できるのは来年からですけどっw

それより、台風が来てるらしいですね!

お台場合衆国行く予定あるのに…台風きたら行けない悲しい(´ω`)

1日が1番接近するということですが、明日からお天気崩れるらしいですし、
明日は愛ガキDSin大阪もあるし、行かれる方は雨風にお気をつけくださいっ!

24時間テレビのイモトさんは大丈夫かなっ…?w










2010.jpg

うむっ。

黒いドレスやワンピースを着て、大人っぽい感じですね♪

なんだか愛ちゃん、顔は幼いのに、座り方とかで妙に色気がある気がする(*゚Д゚*)



2010-1.jpg

うむっ。

特にブザービートのときの相武紗季ちゃんは異常な可愛さっ。

私は北川景子ちゃんより相武紗季ちゃん派っ♪



2010-2.jpg

うむっ。

AKBの娘だけど、あたし何故かこの娘気になるんですよねっ。

ブログとかも結構見てしま(ry



2010-3.jpg

うむっ。

この娘も可愛いよねっ。

AKBでは1つ上の板野友美ちゃんと大島優子ちゃんが好きかもしれないっw










最後にテレビ情報。

9月5日(土)にアニメエキスポ2009に出演したときの映像が
テレビ東京さんで放送されるみたいですね!(コチラ

 ***モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ***
 テレビ東京 9月5日(土) 12時58分~13時53分


秘蔵映像やロサンゼルスでのオフショットもあるみたいですし、期待してまっすヽ(´ω`)ノ

テレ東が普通に見れるようになったことに感激な私でしたw


>>続きを読む
2009年 | Comments(2)
2009/08/28.Fri

グルメになれないグルメ。

ちょっぴり疑問。

「なんちゃって恋愛」のカップリングの「すべては愛の力」っていう曲があるじゃないですか。

この曲の”なんだか夢の中みたい”って歌っているメンバーはジュンジュンですか?

なんだか舞美ちゃんの声にしか聞こえないんですけどw











美貴ちゃんのブログに愛ちゃんがっ!

miki.jpg

愛ちゃん、ブーツ履いて早くも秋ファッションを取り入れてますねっ(^ω^*)

お洋服も花柄のワンピースでとっても可愛い♪

blondySmackyGlamの展示会でばったり会ったそうなんですけど、
ほんとに物凄い偶然の確率だと思うんですけど(笑)

blondyなんてデニムショートパンツが2万円くらいするお店だから私にはとても手が出ない…w

でもあの愛ちゃんのことなので、なんだか大量に買ってそうな気もしますw

愛ちゃんのお部屋のクローゼットの中身が凄そうですね…

…というよりむしろ、クローゼットルームたるものがありそう^w^←妄想










愛美貴が展示会へ行っている中、
私は1つ下の受験生・イザちゃんと遊んできました♪

ぷら~っとハロショへ行くと、夢追い人の衣装があったので、思わず写メ。

200908271101000.jpg

撮ったあとに店員さんに「撮影禁止なので…」って言われたけど、
もう撮っちゃったものはしょうがないっ!w

ごめんなさい、店員さん…(´・ω・`)←

もちろん中にも入ったんですけど、たまたま原宿に遊びに来ていた(らしき)女の子2人が、
娘。の写真を見て、いろいろ喋ってました!

あんまりその娘たちの話は聞こえなかったんですけど、
「この前のMステに出てたよね~○○○○○(聞こえなかったw)」とか言っていて、
やっぱりテレビの力は大きいのだということを実感。

…っていうか私もハロショの店員になりた(ry


忙しい中わざわざありがとうっ♪

200908271904000.jpg

また来年の4月に笑顔で会おうっ!w




***リンクの追加サイトさま

光井愛佳ちゃん応援サイト purple フェリエさん、いし・ころ助さん

いつの間にかこのお二方がサイトを作っていたとは!!w


2009年 | Comments(1)
2009/08/26.Wed

気がつけば秋。

さゆとジュンジュンはリアルに仲が悪いんじゃないか?、とか思った昨日のさんま御殿(笑)

毎朝どんな服を着て行こうか迷っているジュンジュンがちょっと可哀想に思えてきたwww

ジュンジュンも毎日大変だっ^ω^

そして来週のロンドンハーツでさゆの出演が決まったらしいですね♪

なんだかロンハーのレギュラーになりそうな気がします(笑)












そういえば月曜日、さゆが出演していたごきげんようで、
娘。単独秋冬ツアー「ナインスマイル」のポスターが最後に出てましたね。

ninesmile.jpg

秋冬ツアーなのに何故か夏っぽくポップな

個人的に1番似合ってると思うのやっぱりれいなで、
れいなはなんちゃってとかのモノクロよりも、明るい系の洋服が似合うと思います(・ω・)

愛ちゃんはモノクロの方が似合う気もがしますけど♪


それぞれの私服で横1列でジャケ写とか撮ったらどんなことになるんだろうw

娘。内で噂になっているリンリンの私服をぜひ見てみたいところです(笑)










5期メンバー加入8年目おめでとうっ。


 
>>続きを読む
2009年 | Comments(0)
2009/08/25.Tue

雅ちゃんおたおめ♪

この前の音楽戦士、私見るの忘れててyoutubeで見たんですけど、
なんかいろいろ面白い(笑)

愛ちゃんが嫁にしたくない人に選ばれたのすっごいわかるwww

多分回答してくれた方は愛ちゃんの性格とかわからないと思いますが、
愛ちゃんって料理を頼む時、食べたいもの全部頼んで、結構残したりするんですよね?w

買い物の量もはんぱないって聞くし(笑)

なかなか見る目があるな~と感じた真夏1日.....アツイ(-д-)










小春…

koharu.jpg

絶対前髪つくったほうが可愛い!!!!!

…ていうかメンバー全員に言えることだけど、みんな前髪つくってほしい!(笑)

時代はぱっつん!

ぱっつんえりぱっつんえり!←










小春といえば新潟。

新潟といえば昨日の甲子園!

中京大中京、34年ぶりの優勝おめでとうっ!

同じ東海として、昨日は甲子園に最初から最後まで釘づけ( ゚Д゚)b

9回の表で5点取られた時はヒヤヒヤしたけど…これでこそ甲子園って感じで





メトラビはどこへいったの?と急に感じた私でしたw


>>続きを読む
2009年 | Comments(2)
2009/08/23.Sun

モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙 プレミアムサマーディナーショーレポ*1

8月22日に品川プリンスホテル・プリンスホールで行われた
モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙 プレミアムサマーディナーショー
1回目に参戦してきました。

品川駅から会場に向かうにつれてスーツの方がたくさんいらっしゃいましたw
 


200908221756000.jpg

そびえ立つ品川プリンスホテル!

私絶対こういう機会でもない限り、こんな高級ホテルに入れないと思う(笑)

愛ちゃんガキさん、場違いな私を入れさせてくれてありがとう\^ω^/



200908221322000.jpg

ちなみにまっちさんとかしもさんとご一緒させていただきました♪

2人ともさゆファンなのに、愛ガキDSに参戦するとかどんだけ!w



受付を済ましてグッズ売り場にいくとこんなものが!

200908221417000.jpg
200908221418000.jpg

上が愛ちゃん、下がガキさんからのメッセージです(見づらくてすいません

デビュー当時からずっとこの絵を添える愛ちゃんが好き!w


私は買わなかったんですけど、かしもさんが買われていた写真で、
お互いにメッセージを送っているものがあったので、写メらせていただきました。

200908221553000.jpg

信頼しまくりだっ(*^^*)♪



会場に入ろうとするときに1人1人席まで案内係さん方がいて、
席まで誘導してくれることにビックリ!

200908222203001.jpg

席はI-12。

I…アイ…あい…愛(・ω・)(・ω・)(・ω・)

ちなみにテーブル構成は、
横:A~L、縦:1~22までテーブルがあったので、私はちょうど中央辺りでした♪

200908221548000.jpg

ちょっとFNS歌謡祭チック(笑)



会場全体を見渡すと、やはり男性の方が多かったのですが、
女性の方もちょこちょこいらっしゃいました。

1組娘さんを連れた家族連れの方がいらっしゃって、ちょっと嬉しかったw

服装も男性はスーツの方が多かったのですが、
アロハシャツの方や浴衣の方など夏を感じさせる方もいらっしゃいました!w



ショーの前にお食事なので、テーブルにつくと、

200908222203000.jpg

ナイフやホーク、グラスなど食器類の他に、こんなものがおいてありました。

裏は、

200908222202000.jpg

愛ガキからのメッセージ。

ガキさんのメッセージ見ると、なんだかほんわかするっw



開けてみると…

200908222201001.jpg 200908222201002.jpg

飲み物とコース料理のメニュー♪

愛 land RISA」というものもあり、頼んでみました。

200908221450000.jpg

今回のディナーショーのために愛ちゃんとガキさんをイメージしたカクテルらしいです。

味は、ブルーハワイみたいな感じで、結構度数強いかも…私はあまり好きじゃな(ry

フローズンピーチがジュース感覚でめちゃめちゃ美味しかった(*゚v゚)b



そしてお食事。

200908221435000.jpg

スモークサーモンのタルタルと貝類の盛り合わせ 夏野菜のパーニャカウダ

私サーモン大好きなんです!…けどこんな柔らかいサーモン始めてかも(笑)

サーモンの上にホタテや海老が乗っていて、普段食べることのできない食材w



200908221456000.jpg

冷製空豆スープとコンソメゼリー

コンソメってどれかな?…と思って食べてみたら、上の茶色のものがコンソメゼリーでした。

この空豆スープ…ほんと美味しかったです。

個人的にこのコース料理の中でこの料理が1番美味しかったかもってくらいです♪

大豆類の宝石箱や~!


200908221510000.jpg

国産牛肉のロースト 西洋ワサビ添え

や わ ら か す ぎ る (  ゚ Д ゚ * )

あんまり肉肉しいものって好んで食べないんですけど、これは別w

ローストビーフの上のアスパラとかの下のオレンジソースがカボチャソースで
カボチャ大好き人間としてテンションあがった!w



200908221517000.jpg

ポテトグラタン

ガキさんがMCで言ってたんですけど、今回サラダがない代わりにシェフが急遽作られたそうです。

普通シュークリームの皮に使うものをパイ生地にした、と言っていて、
温かいということもあり、柔らかめに出来ていました♪



200908221531000.jpg

イチジクのムース 桃のアイスクリーム添え

無条件でおいしい(笑)

アイスは固めでスプーンですくうと、カーンカーンってなった←わかりづらいw



200908221546000.jpg

コーヒー

コーヒー飲めないんで、ミルクと砂糖投入っ!

あとパンがあったんですけど、いつのまにか食べていて写メるのを忘れてました(´・c_・`)

パンはフランスパンみたいな固めの生地のクロワッサンで、
ガキさんのMCによると、女性に人気のパンらしいです♪


なんだか他の方のレポを読むと、
1回目と2回目のお食事のメニューが違ったみたいですね!

あとパンのおかわり自由とか知らなかった!w



レポパート2へ続く.....


2009年 | Comments(1)
2009/08/23.Sun

モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙 プレミアムサマーディナーショーレポ*2

200908221725000.jpg

レポ1はこちら



お食事の時間が終わり、16時10分頃にショースタート!


01.真夏の光線 / 高橋・新垣

まず衣装は、
愛ちゃん:薄い紫色のロングドレス
ガキさん:黄色のドレス(前方は膝までで後ろがロング)

姫姫!シンデレラが2人も目の前にいた感じ!(笑)


で、曲なんですけど、夏といえばこの曲ですよね!

愛ちゃんがハモリを担当していたんですけど、これやばすぎる。

あなたがい~る~ さみしくな~い エンドレスエンドレスサマ~♪
の「サマ」の部分のハモリが究極的すぎて、なんともいえない(笑)

聞いていて、とても気持ちがよかったです。



02.真夏の夜の夢 / 高橋・新垣

ユーミンの曲らしいけど、私知らなかった(笑)

この曲はガキさんがハモっていて、愛ちゃんがメイン。

ハモリが安定してて、さすが長年一緒にいるだけあるなって思いました。



MC

ガキさんにとって初のDSということもあり、
DS経験者の愛ちゃんが、普段よりも頼りになるって言ってました。

あと、2人も私たちと一緒のお食事を食べたらしいんですけど、
愛ちゃんは「国産牛肉のロースト 西洋ワサビ添え」の西洋ワサビを
マッシュポテトと間違えてしまい、しくじったとか。

…ごめんなさい、私も間違えて食べてしまってました(-ω-)

普段黄緑のワサビしか見ないから、白いワサビなんて知らないし!w



03.三日月 / 新垣

有名な絢香の1曲。

ガキさん緊張しているのか、1部歌詞を間違えてましたw

高いところも綺麗にでていてとても上手かったんですけど、
どうしても本家と比べてしまうと、少し重量感が足りなかったのかも…と感じました。



04. / 新垣

「声」といえばガキさん、ガキさんといえば「声」、ってくらいですよね!

上手い!ほんとに上手くて、ガキさんの成長をとても感じました。

もう「声」はガキさんのソロ曲としてもいいと思います(笑)


MC

ワタシ ワスレマシタw


05.サンキュ! / 新垣

いつも支えてくれているファンの方々に…とこの曲を選んだそうですが、
ガキさんってほんとファン思いのいい娘ですよね(´ω`)

この曲からメインステージからセンターステージに移動して、
私の座っている席からめちゃめちゃ近くて、曲ほとんど聴いてないという事態(笑)

近くで見るガキさんは思ったよりメイクが濃かったw

けれど本当に小顔で、こんな小顔な娘が世の中にいたんだってくらいでした!

あと、最近少し痩せたなーと感じてたんですけど、
痩せる前の体型に戻りつつあると感じたので、安心しました*^^*


MC

愛ちゃんがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!!!!

衣装チェンジをした愛ちゃんは、
黒いドレスに頭に赤いお花(ミニハットだったかな?)、赤いストッキングを履いて、
ビビットな感じでめちゃくちゃ可愛い!

髪型は編み込みをして左側にまとめた1つ結びで、これもまた可愛い!



06.愛と太陽につつまれて / 高橋・新垣

これもセンターステージで歌っていたので、あまり曲は聴いてないんですけど←、
ウクレレverでハワイアンみたいな感じだったような気がします。

この曲を2人は、めっちゃ仲良さげに顔を見つめあったりして歌ってました♪



MC

ガキさんとお別れをして、愛ちゃん1人MC。

ソロ曲を決めるにあたって、愛ちゃんはぜひ英語の曲を歌いたいってことで、
スタッフさんがこの曲がいいんじゃないか、ということ選曲したらしいです。



07.The Rose / 高橋

1979年に制作された映画「The Rose」で歌われた曲らしいですが、もちろん知らない(笑)

この曲からセンターステージからメインステージに戻っちゃった(´ω`)

センターステージからメインステージの時に戻るときに中央を通るんですけど、
中央の机に座ってらっしゃる方かなりウマー!!!!!



08.Stack / 高橋

Stacie Orricoの曲。

この曲は高校生の時に、洋楽好きな友達から奇跡的に聴いたことのある曲でちょっとびびったw

今回のDSで1番驚かされたと共に、愛ちゃんの歌唱力の広さを気づかされた1曲。

どんだけ声量広いん!そんだけ歌えるん!どんだけ魅了させてくれるん!って(笑)

どこがどう凄いとかそういう言葉にはできないんですけど、
愛ちゃんってまだまだ秘めたる可能性があると感じて、
もっとこういういろいろなジャンルの曲を公で歌う機会を増やしてあげるべきだと思います。

これね…ほんと凄いですw



MC

次に歌う曲は娘。のオーディションの時に歌った曲だと言っていて、その時点でやばかったw

1次審査では1コーラスだけ歌えば大丈夫だろうと思っていたら、
2コーラス目まで歌わないといけなかったらしい。

でも、2コーラス目の歌詞を知らなかったので、1コーラス目の歌詞でそのまま歌ってしまったとか(笑)

これはダメだと思った結果を待っていたら、1次審査が通過していて、
次こそはちゃんと2コーラス目まで覚えていこうってことで覚えていったけれど、
2次審査では1コーラス目までしか歌わなかったっていうw

やっぱり愛ちゃんだ(笑)



09.冷たい海 / 高橋

5期オーディションの時に歌った、倉木麻衣さんの曲。

もちろん上手かったんですけど、
私の期待度が高すぎたということと1曲前の「Stack」の印象が強すぎました。

倉木麻衣さんは昔好きでアルバムを持っていて、この曲も収録されてるんですけど、
愛ちゃんの「冷たい海」は少し足りないものがあったかな、って感じました。

でもやっぱり娘。加入の原点であったので、
かなり歌い込んだんじゃないかなという印象を持ちました。


MC

再びガキさんも衣装をチェンジし、ピンクのロングドレスに♪

愛ちゃんが「ガキさんのこのドレス、後ろがリボンなんですよ~」と言って、
ガキさんが後ろを向いたら、リボンで可愛かった(´∀`*)

なんだかさゆが好きそうなドレスでしたよっw



10.しょうがない夢追い人~シャニムニパラダイス~サマーナイトタウン / 高橋・新垣

メドレー。

シャニムニではやっぱり身体が反応してしまい、手だけ動いてる方が多々www

愛ガキがエアーギターをしていたり、心からDSを楽しんでる感じがしました♪

サマナイのハモリ具合はさすが、って感じで(*´ω`*)



MC

次で最後の曲です!…みたいな。

早い、早すぎる(´ω`)



11.歩いてる / 高橋・新垣

「ポップコーンラブ!」とか「好きな先輩」がくると思ったから、少し意外だったこの曲。

なんだか今の娘。を象徴したような1曲。

2人がとても楽しそうだったのが印象的です♪



最後に楽器を演奏してくださっていた方々と一緒に手をつなぎ、恒例のバンザイ。

1人「じゅん○○」っていう名前の男性がいらっしゃって、
ファンの方から「ジュンジュン!」とか推されててうけたwww



そして17時15分頃に終了っ。

感想を一言でいうと、「行けてよかった」っていうことです。

愛ちゃんとガキさんのレベルの高さに圧倒されまくり、魅了させまくり。

私はDSは初めてだったんですけど、落ち着いて歌に聴き入ることができるし、
一種のDSヲタになりそう(笑)

また愛ちゃんがこういうDSをする機会があれば、必ず行きたいと感じました♪

…ただ、もう少し値段を下げてもらわないと金銭的にwwwwwwwwwwwwwwwwww



200908221737001.jpg

まっちさん、かしもさん、最初から最後までありがとうございましたっ(゚∀゚*)


>>続きを読む
2009年 | Comments(2)
2009/08/21.Fri

ボルトは伝説やな。

tyugaku.jpg

JC時代のたかはすさん(・ω・)

今と変わってない…愛ちゃん今もメイク落とすとこんな感じなのかな(・ω・)

でもオーデの時と変わらず眉毛がうす(ry










先日連日であったアメブロ。

小春ちゃんの考えた”家族構成”があまりにも面白かったので取り上げますw

メンバーの中で家族構成を考えてきました 。
みなさん妄想しながら聞いてください。
まず、小春は新垣お父さんと亀井お母さんの子供で、
えーとリンリンが小春のお姉ちゃんです。
で、なぜか℃-uteの愛理ちゃんが小春の妹です。

で、お母さんは料理が苦手だから毎日子供はピザーラで出前を取るわけですよ。
ノノ*^ー^)<あななたち!今日ピザーラよ!

それである時、新垣お父さんと亀井お母さんが離婚しちゃって、
新垣お父さんは小春たち兄弟を連れて再婚するんです、高橋さんと。
で、高橋お母さんが新しいお母さんになるんですけど、
なんと高橋お母さんにも連れ子がいて、それが田中さんなんですよっ!!
で、田中さんに
从`ヮ´)<れいながお風呂先っちゃ!!
とか言われるんです。
小春たちは
ノリ´ゥ`リ<あ・・田中様ぁ・・。
てな感じで。

で、ミッチーと道重さんは学校の友達なんですけど、道重さんは毎日鏡の前で
*・ 。.・)<えっとーぉ~鏡見てたらぁ~ついついウトウトしちゃってぇ~
うん!今日もかわいいぞ!
って言って毎日学校に遅刻します。

ジュンジュンはバナナ屋の看板娘です。
川´・_o・)<コノバナナメチャメチャオイシイカラクッタホウガイイヨミンナー!
       カッタホウガイイヨー!
っていう感じです。


アメスタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=neK1WpKulYk


なんだか妙にリアルっていうかなんていうかw

小春ちゃんが一気に好きになったアメスタトークでしたww


>>続きを読む
2009年 | Comments(4)
2009/08/19.Wed

夏休みはできるだけ更新します←予定

ai_20090819082647.jpg

なんか笑ったwwwwwwwwwwwww

愛ちゃんってどこからどこまでめんどくさがりやwwwww

でもそんな愛ちゃんが可愛いっ(・ω・)










昨日突然ふと思ったことが2つ。





1つ目は、そろそろ明るい系統の曲が欲しいこと。

これは結構みなさん思ってることなのかもしれないんですけど、
聴いている側として正直つまらない…かも(笑)

そろそろ「いきまっしょい」とか「シャボン玉」のようなテンポのいい曲を
今の娘。メンバーで聴いてみたいなって思います(^・_・^)

ところで次のシングルの発売とかすでに決まってるんですか?w






2つ目は、新メンバーが加入してほしいこと。

もちろん今のメンバーでは物足りないっていうのではないです。

愛ちゃんと同世代でさゆれなより年上くらいの20代前半で
娘。に刺激を与えてくれるメンバーが1人欲しいな、とか思ったり。

ほら、今奇数ですし!←わかる人にはわかる懐かしい紺ちゃんネタw

あんまりメンバーは加入してほしくない私が、何故こんな風に思うのか自分でも謎なんですけど、
なんとなくのなんとなくのなんとなく…(-ω-)

おそらく深い意味はありません(笑)










オシマイマイ。


>>続きを読む
2009年 | Comments(2)
2009/08/18.Tue

チョヌン。

リボンの騎士・シンデレラに続いて、
もし次に娘。がミュージカルをするなら、どんなのがいいかなーっと考えた。

ディズニーだと、白雪姫、アラジンと魔法のランプがいいな(゚∀゚*)

個人的に愛ちゃんには
白雪姫→魔女
アラジンと魔法のランプ→ジーニー
…とかいう役になってほしい♪

セーラームーンだったら絶対セーラーヴィーナス!

なんたって幼稚園の年少の頃の将来の夢は、セーラーヴィーナスだったk(ry










Mステに違和感がないと思った件。

…と感じたのは私だけでしょうか?w



最初OGメンバーと共に出演と聞いたときは、正直ちょっとなー…って感じだったんですけど、
案外普通…というより、モーニング娘。凄いなって感じた自分がここにいます\*^ω^*

それより何より現メンバーがMステに出演できたことが嬉しいです。

OGメンバーが中心であったものの、
ここまでモーニング娘。をリードしてきてくれたOGメンバーのおかげでもあるし、
様々な意見はあるものの、OGメンバーを労わらないといけんとです!←マテ

愛ちゃんの
*’ー’)<1枚目があっての40枚目
この言葉が印象的。

Mステに出演するっていうことはある種の大きな課題であり、目標であると思うし、
そのチャンスを短いながらも活かせることができたら、次のチャンスもやってくると思います。

…というより、そう信じる!w



新曲の「なんちゃって恋愛」も良かった♪

msute.jpg

現メンバーのパフォーマンスハ、過去最高なんじゃないかな?ってくらい(・ω・)

そしてやっぱり、愛ちゃんムカツクくらい可愛いわ(笑)

えりりんも新しい髪型似合ってたし、ビジュアル面でもクオリティ高い!w

そしてさらに綺麗になった紺ちゃん、同じキャンパスに通っている友達が言ってたんですけど、
学食のところでよく見かけるらしいですw

話しかけづらいとも言ってたんですけどw

関係ないけど、愛ちゃん、竹内アナ、BoA、Crystal Kayが同じ年齢だというのは
世界の七不思議に認定されるとオモフ( ´_ゝ`)










8/20(木) フジテレビ系「ごきげんよう」(道重さゆみ)
8/20(木) 日本テレビ系「カミングアウトバラエティ秘密のケンミンSHOW」(道重さゆみ)
8/21(金) フジテレビ系「ごきげんよう」(道重さゆみ)
8/24(月) フジテレビ系「ごきげんよう」(道重さゆみ)
8/25(火) 日本テレビ系「踊る!さんま御殿SP」(ジュンジュン・道重さゆみ)

さゆすごすぎwwwwwwwwww


>>続きを読む
2009年 | Comments(2)
2009/08/16.Sun

夏ですね暑いですね花火ですね祭りですね帰省ですね

こんにちわっ、お久しぶりです(*^^*)♪

帰省しないと何故か更新ができない私です(笑)

まだ見てくださっている方がいらっしゃるかわからないんですけど、
前回の更新から3ヶ月以上更新してなくてごめんなさい










えっと…何を書けばいいかわからないんですけどw、
いつの間にか愛ちゃんが黒髪に戻しましたね!

black.jpg

今の髪型は黒じゃないかもしれないんですけど、この写真だけだったら、
普通に中学生くらいに見えてしまうTAKAHASHIマジックwwwwwwww


ny.jpg

この写真だったら、服装が大人っぽいからまだ年上には見える…
それより、愛ちゃんの腰につけてるデジカメポーチ(?)が
私の大好きなケアベアで嬉しい(^^)










今年になって、私はまだ1度も現場に行ってなくて、
ハロプロからかけ離れている状態です。

少し行きたいな~とは思うものの
もうあの中には入っていけないし、入ってはいけない気もするんですよね(笑)

でも来週の土曜日にある
高橋愛・新垣里沙 プレミアムサマーディナーショーは行きます!

握手とか2ショットがないのはちょっと残念ですが、待ちに待ったDS!

服どんなん着てけばいいの?

席って指定席?

料理ってビッフェ?コース的なもの?

品川プリンスとか明らか場違いやない?

品川プリンス=高級 なイメージしかないんですけど?w

品川?…庄司?……みきてぃ?

…それ以前に女の子いるのかな←1番の不安w

とかとかいっぱい疑問はありますが、とにかく楽しんできます(・∀・)!










ny1.jpg

この格好は追放ですよね?w


>>続きを読む
2009年 | Comments(4)
 | HOME | 

