--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/21.Sat

強がりは今もそのまま

最近インターネットのソリティアにはまってます。

毎日ベスト5に入れるような記録を更新しないと終わらないようにしているので、
なかなか終われないんですけど(´_ゝ`)笑

ソリティアで9000点とか可能なんですか?w










さてさて昨日から始まりました、
モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~

09_platinum9ni_003.jpg

今回は黒が基調でかっこいい感じのイメージですね★

リゾナントブルーの時の衣装と似てる…っていうのは
あまりつっこむべきでないところ?w



これからかっこいい路線で行くのかな~と思っていたら、

09_platinum9ni_067.jpg

DVDマガジンの衣装っぽいほうはめっちゃ可愛い♪

愛ちゃんが小さい体を全身使って、
「9」っていう文字を表している姿かわゆす(*´v`*)

こういうかっこいい系と可愛い系のギャップイイ(・∀・)!










そして昨夜ある方からメールがきました。










“夢から醒めて”があります!!










いやいや…

と思い、セットリストチェック!





…普通あるやん(゚д゚)



夢 か ら 醒 め て ! ! !










ユメカラヽ(´^ω^`)/サメタヨ










福井まで片道4時間強かかるし、引っ越し前なので私は行けませんが、
来週福井に参戦される方!

愛ちゃんの故郷での声援をよろしくお願いします(´;ω⊂)


>>続きを読む
2009年 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/03/19.Thu

もらった幸せのかけら くらった涙のかけら

先週はほんとに寒かったんですけど、
今週から急に暖かくなって、暖かい春風が吹いてますね(*^^*)

私は、季節の中で1番春が好きなんです♪

四季ランキングは、春>夏=秋>冬…だな、うん。←どうでもいい

晴れていて暖かい春の日に自転車をこぐときが1番春の幸せを感じる
1ヶ月後には19歳になるらしい私ですw










心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる!
(第1段はこちらw)




その6

ライブのDVDなどを見て、いつも思うことがあります。

a.jpg

愛ちゃんのウエスト細すぎるんですけど…(゚д゚)

チャイナ服とか着ていた時も思ったんですけど、
リアルにウエスト52cmくらいしかないんじゃないの?w

ミドリ的”隣に並びたくないぞランキング”堂々の1位は、
モーニング娘。高橋愛さん(22)が受賞されました、おめでとうございます。





その7

「Q.E.D.証明終了」で共演していた石黒賢さんを見ると、

isiguro.jpg

よく昼に再放送でしている
米倉涼子主演ドラマの「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」しか思いつきません!w





その8

untitled.jpg
モーニング娘。高橋愛によるWebトーク「苺いちえ」の配信が大決定!!
ここでしか聞けない高橋愛の素顔トークは必聴!


なんだこれっww

素顔トークって…メンバーのこととか愛ちゃんの私生活とかを話すってこと?w

でも私は正直Webトークより、愛ちゃんにブログをs(ry





その9

1個前のアリさんコメントを見て、
私も「ふるさと」っていう場所ができたんだなーと思うと余計悲しくなってきた(´ω`)

関東で私立の大学へ行かせてもらうわけだし、
これから勉強とか頑張って、ちゃんと親孝行します…口だけじゃなくてw





その10

私は小・中学生で現場へまだ行ったことがなかった頃は、
よく愛ちゃんの応援サイトさまを訪問して、
掲示板にちょくちょく書き込んだりしていました。

「はいぶりっぢ」さま、「あいあい。」さま、「AI channel」さま、「白い紙のヒロイン」さま、
「LOVER 高橋愛」さま、「NATURAL」さま、「Citrus」さま、「AI LOVE YOU」さま、
「YOU LIKE AI」さま、「AC TAKAHASHI」さま…多分挙げたらキリがないくらい(笑)

今は閉鎖されたサイト様が多いですが、
先日コメントをくださった「ATtractive!」さまが
今も続けてらっしゃることがとても嬉しいです。

ATtractive!」さまもずっと拝見させていただいていて、今はないみたいですが、
愛ちゃんのオーディション模様を特集していたページは暗記するぐらいに見てたし←



私も、と~~~~おい昔の小学5年生くらいのときに、
愛ちゃんのHPを作っていたこともあるんですw

図工の作品かよ、ってくらいヘボHPでしたけど( ´,_ゝ`)



そして中学2年生の時に「逆襲のタア」さまに憧れて、
HPは技術ないし無理(゚∀゚)…と確信していたので、ブログを始めました。

それから一時閉鎖をしていて、
実はこの3月いっぱいでブログを閉鎖することも考えていました。

でも、ずっと続けている「ATtractive!」さまを見て、自分自身嬉しいと感じたし、
それを自分自身で裏切ることはできないので、これからも続けていくことにしました。

数年前から比べると気持ちは薄れていて、
現場へ絶対何回も行きたい!…というのはあまりないですが、
愛ちゃんを応援したい!…っていうのが1番の継続の力なんですね(*・ω・*)

…うん、なのでこれからもぼちぼちとゆる~い感じでいきたいと思います



なんだか、そこはかとなく書きつくるつもりが、
全くそんなことなくなったけど、そんな感じでおわり\*^ω^*


>>続きを読む
2009年 | Comments(20) | Trackback(0)
2009/03/15.Sun

春のその向こうへと歩き出す

この前の記事で最近ハマっている菓子パンを紹介しましたが、
デザートではローソンに売っている、「もちぷよ」というものにハマってます♪

motipuyo.jpg

友達にも何人にオススメしてるか忘れたくらいオススメしてますw

1番オススメはシンプルなカスタード

これを見たあなたは今すぐローソンへ行き
もちぷよを持ってレジへ直行っレッツトライ\*^ω^*

あ、ちなみに島田紳助さんオススメで話題の「Wクリームエクレア」は、
周りのチョコがチョコチョコしすぎて無理でした←










先日高校を卒業し、4月から大学生なので、
入学式用のスーツを買いに行きました♪ 

ぴったりサイズを探すのが大変で、ほんとに巡りに巡って巡って巡って…

Suit.jpg

やっとゲットおおおおおおおおおおォォォ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ!!!!!

試着の時に撮ってもらったから、まだ値札とかついてるけどw



そして先週。

見た目も変えたくなって、美容院さんへ行きました♪

「大学生仕様にしてください」って言って、茶髪にしてもらったんですけど、
もともとの色が6段階くらいまであったみたいで、10段階の明るさにされてしまった!笑

M.jpg aichan.jpg

でも、エレジーズの愛ちゃんと同じような感じなので、結構気に入ってます(・∀・)

顔は余裕で全然違いまくりますが\(^ ^)/










なんだか最近地元を離れることが寂しくなってきた私でしたw


>>続きを読む
2009年 | Comments(7) | Trackback(0)
2009/03/10.Tue

色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

私の最近ハマっている菓子パンは、

kinako.jpg

2月に新発売したランチパックのきなこもち

きなこクリームに求肥に黒糖ゼリーなんてヒャッホーですよ∩*^ω^*

ランチパックは少し高めですが、きなこもちは是非みなさん食べてみてくださいっ!w










今日はこの前ランドちゃんから回ってきたバトンをします★


Q1.住んでいる地域は?
三重県♪
どのランキングでもいつも中途半端で
どうも反応しにくい肩身の狭いところです←


Q2.HN(ハンドルネーム)とその由来は?
ミドリ
由来はこのグループに憧れたからっ(^ω^)


Q3.ヲタ暦は何年ですか?
今年の8月27日で8年目になります♪


Q4.ヲタ活動をはじめたきっかけは?
5期の娘。加入翌日、めざましTVに報道されたときに愛ちゃんを見てからw
ビビビ婚するかと思った…w


Q5.推しメンは誰ですか?
高橋愛ちゃん


Q6.推しメンの好きなところは?
1番は挙げられないけれど
特に好きなのは、くりくりなおめめ+歌声(*´v`*) 


Q7.恋人・友達・家族にしたいハロメンは?
恋人:藤本美貴
友達:高橋愛
家族:石川梨華

…って気づけば浪漫の3人っ∩^∀^∩


Q8.ハロプロで好きなTV・ラジオの番組は?
MUSIX!
Angel Heartsがめっちゃ好きでした。。。w


Q9.携帯・PCにハロプロの画像・動画は何枚持ってますか?
携帯画像:2枚
携帯動画:0枚
パソコン画像:20枚くらい
パソコン動画:0枚

…(^^)(^^)ス(^^)(^^)ク(^^)(^^)ナ(^^)(^^)イ(^^)(^^)


Q10.ハロプロのCD・DVD・写真集は何枚持ってますか?
I don't know!w


Q11.ハロプロで好きな楽曲・PVは?
楽曲:「出来る女」 / モーニング娘。
PV:「Kiss!Kiss!Kiss!」 / Buono!



ロックな雅ちゃんに胸きゅん(*゚Д゚)
最近、女の子の茶髪ストレートがかなりツボなわたくし。。w


Q12.ハロショへ何回行き、何を買いましたか?
最近全く行かないけれど、
行ったときは愛ちゃんの写真ばっか買ってましたw


Q13.ハロプロのコンサート・イベントに何回参戦しましたか?
履歴を見てみたら25回でした♪
今年はどうなるんだろ…単独コンは1回は行きたいな(*・ω・*)


Q14.ハロプロのコンサート・イベントでのいちばんの思い出は?
コンサート:初めて関東の現場へ行って、たくさんの方とお会いしたことw
イベント:去年のハロテンで名前を言ってもらえたこと★


Q15.イベント会場でのヲタ芸についてどう思いますか?
やめてほしいw


Q16.ヲタ友は何人いますか?
愛と勇気だけが友達さ~♪←


Q17.ハロプロのFCに入ってますか?
入ってますが、もうすぐ期限が切れます!w


Q18.ハロプロについて、つんく♂・アップフロントへの要望は?
「高橋愛出演アコースティックライブ」をしてください!


Q19.今から10年後のハロプロはどうなってると思いますか?
ハロプロ最少年齢の宮本佳林ちゃんという子辺りが
ハロプロを支えているのではないでしょうかっw


Q20.あなたにとってハロプロとは何ですか?
憧れかなっ。










え、韓国でもオーディションするの(゚Д゚)?


>>続きを読む
2009年 | Comments(7) | Trackback(0)
2009/03/06.Fri

THANK YOU! DEAR MY FRIENDS

がんばりたーいっ のーに がんばーれないっ

なんか最近このCMフレーズが身に染みて感じる…w

最近雨ばっかりで寒さも戻ってきたし、
晴れで温かくないと一気に気が滅入ってしまう私(´・ω・`)

早く本格的な春になってほしい…><

そしてすでに花粉がたくさん飛んでいるらしいので
今年も花粉症にならないことを願っている私です!










ついに私も先日、

sotu.jpg

高校生を卒業しました(´ω`)

私は中高一貫の学校に通っていて、学校の友達とは6年間一緒だったので、
めちゃめちゃ悲しかった…><





今思い返せば、

200903011321000.jpg

受験当日このカードを財布の中に入れて、受験にのぞんだ覚えがあります(笑)

このカードのお陰で学校に入れたのかもしれないし、愛ちゃんには感謝っ\(^0^)/





ほんと素敵な友達に出会えてよかった(*^_^*)

まだ卒業して長い間友達に会えなくなるとか、全く実感湧かないけど、
いろいろあったけど、幸せと思える6年間を過ごすことができたと思います♪

JC&JKおつかれいな自分っヽ(*゜∀゜*)ノ←



4月から大学生になって一人暮らし始めるし、
また今までとは違った意味でいろいろ頑張ろうと思いますっ!w

そんな私をこれからもよろしくお願いします\(^ ^)/



リンクの変更サイトさま

Day Break 617  しーちゃん510号さん


>>続きを読む
2009年 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

