--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/24.Tue

雪もミルクも霞む静かでスロウな真っ白い光

昨日お昼にテレビをつけたら、

200902231307000.jpg

まだ「大好き!五つ子」が続いていることにビックリヽ(゚Д゚)ノ

そしてちょうど臨時ニュースで入った
アカデミー賞に「おくりびと」が選ばれたことにもビックリヽ(゚Д゚)(゚Д゚)ノ

1番ビックリなのは自分がもうすぐ高校卒業することですw










この前名刺を紹介しましたが、今回はチケットを紹介します♪笑

私はチケットをプリクラ帳に貼ってます。

200902240936001.jpg

上のプリクラたちは去年の冬休みのときのw


200902240919000.jpg
200902240919002.jpg

こんな感じで1ページに2枚貼って、
ちょこっとその時の思い出とか書いてあります(゚∀゚*)

たとえば2005年3月21日のスペシャルコンサートのときは、

このコンサトはゲストも豪華ってコトでオクでめっさ高かった
吉後高(吉澤・後藤・高橋)の「Shall we love」はやばすやった(-U-)
with おとん←連番者w


…とかかなり恥ずかしいことが書いてある\(^ ^)/ヲ\(^ ^)/ワ\(^ ^)/タ\(^ ^)/





ページをペラペラめくっていくと、おみくじがあったり、写真があったり、
受験票があったり、映画の半券が貼ってあったりするんですけど、

200902240925000.jpg

関ジャニ∞のチケットも2枚ありました\(^ ^)/

半年くらいという短い間だったけど、
錦戸亮くんにとことんハマってた時期もありました\(^ ^)/w

熱しやすく冷めやすいというのは、私のためにあるような言葉ですb ←





それじゃぁ、来週もまた見てくださいね♪

ジャンケン…ポン!

200902241004000.jpg

8(*^^*)8ウフフフフフ


>>続きを読む
2009年 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/02/22.Sun

WBCメンバーにえりりんキター━━━(゚∀゚)━━━!!!←

どうやら3月8日のハロテン2に行けないことが判明したミドリです(´・ω・`)

1年ぶりの愛ちゃんとの握手が…orz

最近コトが上手く進んでると思ってたのに、やっぱりどこかで罰は下る










どんまいわたしorz…と思っていたらこんなニュースが飛び込んできました!

20090.jpg

恋人にしたいアーティスト 第3位 高橋愛(モーニング娘。)





ゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ





あ い ち ゃ ん が さ ん い (゚Д゚ノ)ノ 





私は愛ちゃんのファンですが、これは素でビックリしました(笑)

今まで愛ちゃんは、

2004年17位
2005年17位
2007年8位
2008年6位

こんな感じで徐々に順位を上げていったのですが
(2006年はこの企画はありませんでした)、
ベスト3に入ったなんて、なんだかファンとして嬉しい限りです∩*´∀`*

NHKのドラマといい、この恋人にしたいアーティストの結果といい、
2009年はいいスタートが切れた気がするっ!(←遅い?w










あっ!そういえば、
私が読んでいる雑誌の今月号に蒼くんのインタビュー記事が載ってました。

200902221036001.jpg

休憩中に愛ちゃんと話したことが書いてあったんですけど、

200902221037001.jpg

こないだ、モーニング娘。の高橋愛さんとドラマで共演したんですけど、
空き時間に”この曲知ってる?”って聴かせてくれた曲が
僕にはひとつもわからなかったんですよ。
高橋さんとは4歳しか違わないんですけど、
それでもジェネレーションギャップはあるんだと痛感した瞬間でしたね。



大丈夫、蒼くん。

愛ちゃんの音楽センスは幅広すぎるからついていけなくて十分だっ!w


>>続きを読む
2009年 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/18.Wed

眠いのに地震で起こされた件orz

最近私はちょくちょく映画館へ行って、映画を観てるんですけど、
今年に入ってから、「赤い糸」・「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」・
マンマ・ミーア!」を観ました♪

次は「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」と
クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」を狙ってます(`・ω・)

嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」といい、
嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」といい、クレしんは侮れません!w










今日は午前中ひまひままだったので、お部屋の掃除をしていました♪

そこでひょこっと出てきたのがコチラ!

200902170833000.jpg

  名  刺  入  れ  

早速中身を見てみて、なんだか面白そうだったので、
全部ファイルから外して、メンバーごとにまとめてみました(・∀・)


200902170855000.jpg
*高橋愛*


200902170900000.jpg
*亀井絵里*


200902170905001.jpg
*道重さゆみ*


200902170909001.jpg
*田中れいな*


200902170928000.jpg
*紺野あさ美*


200902170915000.jpg
*新垣里沙・小川麻琴・5期*


200902170917000.jpg
*GAM*


200902170923000.jpg
*W*


200902170927000.jpg
*美勇伝・安倍なつみ・後藤真希*


200902170931000.jpg
*矢口真里・吉澤ひとみ・久住小春*


200902170938000.jpg
*ハロプロキッズ*


200902170942000.jpg
*複数*


200902170942001.jpg
*その他*


…まぁ特にまとめて何も意味はないんですけどw

なんだか名刺って写真と同じで、その時のこととか思い出せるし、
その人の個性とかもわかるし、めっちゃ好きなんですよね(*´ー`*)

私が主に活動していた時(2006年)はかなり名刺が流行ってた覚えがあるんですけど、
今でも名刺交換とかあったりするんですか?w

もしまだあるのなら、現場で私に会った方はぜひくださいっヾ(*`・∀・´*)/←


>>続きを読む
2009年 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/02/14.Sat

愛しい人 All You Need is Love

なんだか最近の記事全部朝更新(笑)

基本朝は暇人です\(^0^)/

だったらもう少し寝てろよ!って感じなんですけど、
8時くらいには起きる習慣が身についていて、寝たいのに寝れない…w

朝は強いけど、夜は弱いめなわたしです、おはよーございます\(^0^)/










214.jpg

Today is Valentine Day

今日は愛ちゃんが毎年バレンタインデーに
ヤンタンにプレゼントしているチョコレートを振り返ってみようと思います!


-*2005年*-
2005.jpg
何かの金賞を取ったというチョコレート


-*2006年*-
20060.jpg
黄色の袋の方に入っていたピンクのハート型のチョコレート


-*2007年*-
2007.jpg
写真右手前の手作りチョコレートケーキ


-*2008年*-
2008.jpg
周りの5つある手作りチョコレートマフィン


…なんだかだんだん年が経つにつれて、市販→手作りになってますよねw

私は、

チョコ=チロル

っていう法則が頭の中にあるので、
2008年の手作りチョコマフィンと一緒に入れてあるチロルチョコにちょっぴり親近感っw

愛ちゃんから手作りチョコをもらえるさんまさんいいなぁ(・∀・)

愛ちゃん好きな人にはどんなチョコあげ(ry ←










そういや、今年のバレンタインは例年と少し違いますよね!

…ってことで私もいただきました!

2141.jpg

 D A R S の 逆 チ ョ コ ヽ(*゚∀゚*)ノ 

中身のチョコの味や型押しは通常と同じだったんですけどねw

逆チョコの時代よ、来年もつづけっ!!w


>>続きを読む
2009年 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/02/08.Sun

スパイス・マジック

今シーズンはなんだか面白いドラマが多いような気がします♪

QEDを除いて観ているドラマは、

ヴォイス~命なき者の声~
メイちゃんの執事
トライアングル
ラブシャッフル

で特に火10のトライアングルがお気に入り(*・m・*)b

ここ1年間はあんまりテレビを観ることはなかったので、なんだか新鮮な感じですw










今更ながら

derera.jpg

やっと「シンデレラ the ミュージカル」のDVDを観ました!

…まあ間違って1枚目ではなく2枚目から見てしまったけどそんなの関係ねえ!←古



「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」から2年後に公演されたシンデレラ。

私のお気に入りの場面が3つあって、1つはこの場面。

derera1.jpg

森の妖精さん?と愛ちゃんが一緒に踊るシーン。

愛ちゃんの踊る姿が優雅すぎる!!!

周りの森の妖精さんに劣らないくらい優雅で、
さすがクラシック・バレエを習っていただけのことはあるというかなんというか。

そして私はシンデレラのドレス姿より、
村の娘のときのこのピンクの衣装の方が好き(*´ω`*)



2つめのお気に入り場面は、

derera2.jpg

0時前にシンデレラと王子様がラブラブしてるシーンw

シンデレラが王子様に名前を聞かれ、

*’ー’)<たいした名前ではございませんので…

と言うと王子様が、

( ・e・)<どんな名前でも今の僕にとって世界で一番美しい名前です。
      僕はあなたを愛しています。










超 超 超 大 純 愛 \(^0^)/

derera3.jpg

こんなことリアルに聞いたら少し引いちゃうかもしれないけど、
なんだか素敵だと思いましたw

このセリフをサラっと言えちゃうガキさんも見事っ!w



最後のお気に入りは、ぴったりサイズの靴の持主であるシンデレラが見つかり、
シンデレラが涙するシーン。

あんなに自然に綺麗な涙がぽろってでる愛ちゃん凄いよ凄いよ(´ω`)




そしてライブを観たんですけど…やっぱり娘。はライブだ!って思いました。

もちろんミュージカルも素晴らしかったんですけど、
私にとってライブをしている娘。は、1番魅力的でひきつけられます(`・д・´*)

久しぶりに娘。ライブを見たくなりました…リゾナントDVD買おうかなっww



リンクの追加サイトさま

絵里ちゃんを応援ブログ!! tosiさん


>>続きを読む
2009年 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/05.Thu

明日今日よりも好きになれる

私の学校は2月から自由登校なので毎日アルバイトへ行ってるんですけど、
今日はお休みDay♪

だらだらするかーって思ったら、
お母さんが昨日からインフルエンザ…( -ω-)-ω-)-ω-)

うちの中でお母さんだけインフルエンザの注射うったのに、
注射うった人だけがかかるってどういうこと?w










もうすぐ私も大学生っ!

…ってことで、最近郵便によくスーツのハガキが届きます。

はるやま、アオキ、青山…と届いたんですけど、

aoyama.jpg

いつの間にか亜弥ちゃんだったのが、相武紗季ちゃんにっ(゚д゚)!!!

はるやまは誰も起用していないけれど、アオキは上戸彩ちゃん…、
今までで共通しているといえば、氏名に「」がつくってこと!

=たかはし「」い も可能性あり(・∀・)!!!←マテ

っていうか私がスーツなんて似合わないし、買うのもったいな(ry





そしてそして念願の…

pc.jpg

自分専用のノートパソコンを買ってもらいました∩*^ω^*

中学生くらい?のころからずっとずっと欲しくて、
親に「大学生になったら買ったげるわ^^」って言われてたので、
ノートパソコンのために大学生になったといっても過言ではない!!w

今日は1日中引きこもりなので、今からセットアップしようと思います

パソコン買ってポイントがたまって、
デジカメもポイントで買えるみたいでラッキーd(*゚c_,゚*)b



そういえば愛ちゃんはMacのパソコン所持しているらしいですね。

私はWindowsとMacの違いもわからない人だからよくわかんないけどっ

パソコンで何調べてるんだろ…宝塚のチケットをとるとか?w

愛ちゃんが自分の名前を検索して、
いろんなサイト様を見てたらおもしろいなーと思ったミドリでしたw


>>続きを読む
2009年 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/02/04.Wed

今年は東北東でした!

2月3日の昨日は節分の日♪

豆をまいて鬼を追い払う節分が、
いつの日からか恵方巻きを食べる習慣が日本では定着してきましたよねw

我が家ではスーパーで太巻きを5本買ってきて、5等分し、
いろいろな味を楽しみました(*´m`*)

サラダ巻はガチがちgachi(・∀・)!!!










今日はいろいろなサイト・ブログさんがしているバトンを私もしてみようと思います♪


1.貴方の名前は?
ミドリ


2.推しメンは?(1~10人)?
高橋愛

…しか思いつかないw


3.ファン歴はどれくらい?
娘。のことはデビュー当時から知ってたんですけど、まったく興味が(ry
4期メンバーが加入して、加護ちゃんがめっちゃ可愛い~って思って興味をもち、
5期メンバーの愛ちゃんが加入した翌日、夢の広がるこの秘密の世界へ\(^0^)/


4.周りにヲタバレしてる?
してませんw
むしろ私はヲタではありません(´ー`)


5.初現場はどこ?
中学1年生の時にいった、大阪のスポフェス!
めっちゃ席は遠かったけれど、フランクフルト食べながら、生娘。に感動したっ><


6.過去1番、神席だったのはどこの会場?席は? ?
私のチケ運の悪さは超最悪です^^
自枠で1番いい席は…多分イザちょと連番したこのときの11列目w


7.現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)
エッグの子たち


8.初めて買ったハロプロのCDは?
んーっと…あややのファーストアルバム「First Kiss」。
このアルバムは私的にハロプロ1のアルバムだと思います♪


9.ハロプロで好きな曲は?
「出来る女」 / モーニング娘。
・「独占欲」 / モーニング娘。
・ BE HAPPY 恋のやじろべえ 」 / タンポポ
・「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」 / 松浦亜弥
・「私のすごい方法」 / 松浦亜弥

5曲に絞ってみたものの、絶対他にいっぱい出てくるwwww


10.最近よく聴いてる曲は?(5曲)
「大きな愛でもてなして」 / ℃-ute
・「リゾナントブルー」 / モーニング娘。
・「シャボン玉」 / モーニング娘。
・「ボーイフレンド」 / 藤本美貴
・「ロッタラロッタラ」 / Buono!


11.カラオケでよく歌う曲は?(5曲)
「恋をしちゃいました!」 / タンポポ
・「ハッピーサマーウェディング」 / モーニング娘。
・「乙女 パスタに感動」 / タンポポ
・「LOVE涙色」 / 松浦亜弥
・「Yeah!めっちゃホリディ 」 / 松浦亜弥

↑イッパソ\(^0^)/


12.この曲は泣けると思う曲は?(5曲)
「がんばっちゃえ!」 / モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希
・「愛あらばit's All Right」 / モーニング娘。
・「ダイアリー」 / 松浦亜弥
・「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」 / 松浦亜弥
・「私のすごい方法」 / 松浦亜弥


13.歌声が好きなメンバーは?(5人)
高橋愛
・亀井絵里
・藤本美貴
・菅谷梨沙子
・加護亜依


14.上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)
上のメンバーで(´△`)!?
んー…昨日ロンハーで放送してた50TA(狩野英孝)の「Perfect Love」w



愛しさと切なさを兼ね備えてる 男子~!

↑何回聴いてもうけますww


15.ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?
最強グループ:モーニング娘。
最強ユニット:重ピンク&こはっピンク


16.貴方の理想ユニットを教えて?
高橋愛×松浦亜弥の愛亜弥!
1986年コンビ同士何か歌ってほしかったなあ(´・ω・`)


17.ファンになって1番嬉しかったことは?
様々な年代・推し・地方の方と仲良くできたこと!
愛ちゃんに大好きって言ってもらえたこと!w


18.逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?
思い出はプライスレス←


19.恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで
藤本美貴
・夏焼雅
・里田まい

ツンデレしそうなメンバーを選んでみるw


20.結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで
いくら考えても思いつきませんでしたw


21.友達になりたいメンバーは?(5人)
高橋愛
・道重さゆみ
・夏焼雅
・梅田えりか
・辻希美

さゆや辻ちゃんとお友達になったら美味しいところいっぱい知ってそうだし、
雅ちゃんと梅さんはオシャレそうだからw


22.姉にしたいメンバーは?(3人)
高橋愛
・石川梨華
・吉澤ひとみ


23.妹にしたいメンバーは?(3人)
和田彩花
・久住小春
・菅谷梨沙子


24.マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)
田中れいな
・鈴木愛理
・真野恵里菜

なんとなくふと思い浮かんだのがこの3人。
真野ちゃんは今PUSH時だから、あらゆる雑誌の取材とかをGETしたい!w


25.ペットにしてみたいメンバーは?(3人)
中澤裕子
・藤本美貴
・松浦亜弥

あえてのメンバーw


26.喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)
斉藤瞳
・田中れいな
・須藤茉麻

ごめんなさい、イメージですw


27.朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?
起きて顔洗っているときに気づいてまず驚く!
リーダーの権限で1日娘。メンバー全員の仕事をoffにして、
みんなでディズニーランドへいく(*´∀`*)


28.突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?
玄関で「時の旅人」を歌わせてみる!
確認できたら、家から返さないノ^・ω・)ノ


29.貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!
1.毎年愛ちゃんのDSをしてください!
2.そして私をそのDSに毎回当選させてあげてください!
3.ハロプロのメンバー全員にアメーバでブログを!w


30.このバトンを回す人は?(5人)
もうほとんど回ってしまっていると思うので、したい方で♪
そして久しぶりのバトン長すぎる自分おつかれいな...⊂(´ω`⊂⌒⊃













…そしてもう1つ、昨日はお父さんの3回忌。

お父さんが好きやった梨華ちゃんもマコもハロプロ卒業しちゃったけど元気だよ!w

大学のこととか日常のこととかいろいろ話したいことはいっぱいあるけど、
どっかで見守ってくれてることを信じてる!

パピーアイラブユーヾ(*`∀´*)/


>>続きを読む
2009年 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/02/02.Mon

引き継がれたバトン

2月です。

寒い季節となりましたが、アイスクリー娘。というユニットができたそうで。

アイスではクッキーアンドクリームが好きです。

いや、バニラも抹茶もチーズケーキもキャラメルも…(ry










2月1日にエルダークラブメンバー卒業しましたね(´・ω・`)

ハロプロは78人→56人にスリム化され、
平均年齢は18.0歳→15.1歳と一気に若返ったそうですが、15歳って中学3年生…

平均が熊井ちゃん世代になってしまったわけですが、

kumano.jpg

熊井ちゃんも熊井ちゃんで何かがおかしいっwww

も、もしかしてもしかすると180cm越えしてたりして…(゚Д゚)





…ひとまずこの話はおいといてw、
エルダークラブメンバー卒業と同時に、ハロプロのリーダーが愛ちゃんになりました。

211.jpg

中澤姐さんから次期リーダーを引き継ぎ


212.jpg

旧リーダーと新リーダーの抱擁…カンドウスルヨー(´ω`)





これで愛ちゃんはしばらくの間ずっと、
引き続きハロプロのメンバーで活動することになりました。

…愛ちゃんの夢、覚えてますか?

愛ちゃんの夢は、ブロードウェイの舞台に立つことです。

たぶん中野ブロードウェイではなくて、海外のブロードウェイ(当り前かw

ハロプロに在籍しつつ…というのはやはり難しいことだと思うし、
ハロプロのリーダーを受け継いだ、ということは、
1つの夢を諦めた決断であったと思います。





愛ちゃんが唱えた、これからのハロプロのマニュフェストである「3つのS」。

Sing  Show  Smile


アイドルとしてとても基本的なことだけれど、
逆にこの3つって、基本的なことだから、1つでも抜けてはならないものですよね。

これからのことなんて全く先は見えないけれど、
この3つを軸として突っ走っていってほしいです


>>続きを読む
2009年 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

