--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/05.Mon

徒然なるままに 日暮 パソコンにむかって




心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくろうと思います!w





その1

中村蒼くんが恋空の映画でノゾム役として出演していたということを最近知りました。

恋空では結構チャラい役を演じていて、全然知らなかったw

あと、プロフィールを見て、「蒼(あおい)」という名前をずっと「蒼(そう)」だと思っていて、
「なかむら そう」くんかと思ってた…テラバカス(゚д゚)

qed.jpg

あおいくん、愛ちゃんと同じくらい可愛いっ(*´w`*)





その2

2月18日に発売の娘。新曲「泣いちゃうかも」を聴きました。

サビの後半が弱いような気がしますが、こういう曲は好きなんでお気に入り♪

個人的に、えりりんがめちゃめちゃいい歌声をしてると思ったので、
愛ちゃんのソロパートの部分をえりりんに変えてもいいんじゃないかな…とか思ったり。
(もちろん愛ちゃんの歌声は好きですけどw)

あとは、Mステやうたばん等の音楽番組に出て、パフォーマンスを魅せれるといいなっ(´ω`*)

"かもっ かもっ かもっ かもっ"で、矢島美容室の"PAOっ PAOっ PAOっ PAOっ"ぐらい浸透してくれっ!w





その3

最近パソコンをする時間が長くなったので、いろいろなサイト・ブログ様を見るようになったんですけど、
知らない間にハロプロエッグの子たちがたくさん増えているみたいですね♪

個人的に可愛いなぁ…と思ったのは、小麦色の肌が特徴的な和田彩花ちゃん。

wada.jpg wada1.jpg

さっそくWikipediaで調べてみたら、まだ中学2年生…ワカイ(゚∀゚)

さらにYoutubeで調べてみたら…



めちゃめちゃ可愛いwwwwwwww

これ以上入るとハマりそうなので、ここで終わっておこうと思いました\(^o^)/w





その4

愛理ちゃん桃子ちゃんがブログで家のお雑煮を公開してましたが、ほんとお雑煮って家それぞれですよね!

私も中学生の頃、家庭の宿題で「家のお雑煮調べ」というのがあったんですけど、
白味噌だったり、お餅の形が丸だったり、お雑煮の中にたくさん具が入っていたり…♪

ちなみに我が家のお雑煮は、自家製の赤味噌に四角いお餅と大根と里芋(・∀・)

高橋家のお雑煮は越前ガニが入ってそう
…てか、さゆが雑煮を作ったら、お汁粉にハートのお餅が入るような気がする←





その5

愛ちゃんの歌声が聴きたいです。

ハロプロに対しての興味は薄れてきているけど、やっぱり私にとって愛ちゃんは別格なのかな。

なので、アップフロントさま。

DSと呼ばれているディナーショー、高橋愛のディナーショーを開催してください(´ω`)





今日はいちごの日だから、いちご好きな愛ちゃんDayっヽ(*゚∀゚)ノ|ヽ(゚∀゚*)ノ


>>続きを読む
スポンサーサイト
2009年 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。