--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/31.Sat

1度ボブにしてみたい。

こんばんわ!

毎回更新のたびにリニュアルしているように思えるけれど、
またまたリニュアルしてみました♪

今回は前回の冬っぽいイメージと打って変わって、
ちょっと(だいぶ?)春先取りで、パステルカラーな感じで∩*^ω^*

まだ髪の毛が長い頃なので、結構前の写真なんですけど、
この愛ちゃんの表情や衣装ツボすぎるんで、我慢してください!←










ランドちゃんのところで知ったんですけど、
コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~」という番組で、
TRF×モーニング娘。のコラボがあったそうですね!

歌った曲は以下の5曲。

恋愛レボリューション21
Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる~
リゾナント ブルー
泣いちゃうかも
Smooth Operator / 高橋愛 × YU-KI (TRF)

私はWOWOWに契約していないので、急いでゆーちゅーぶで見たんですけど、
「リゾナント ブルー」が凄まじいっ!!!



初めてPVじゃなく、フルverで聴いて、
モーニング娘。の凄さっていうのを思い知らされたような気がします。

ここまで激しいのに上手く踊れて歌える大人数のアイドルグループなんて、
モーニング娘。以外にいるのかな?

愛ちゃんの部分だけでいうと、1番は少し乱れがあるものの、
2番は安定した低音で歌っていて、聴いていて色っぽいし、
ぞくぞくぞくってするんですよね(*´∀`)

それになんなんですか、2:13~2:14くらいの愛ちゃんの脚ぶるぶるぶるwwwww

よくできるな高橋愛wwwwwwwwwww

って感じじゃないですか(゚Д゚ )



もちろん「Smooth Operator」も良かったんですけど、英語がぐるぐる回ってしまって、

*’ー’)<しっか~ごっ♪

を歌っている愛ちゃんしか脳裏に残ってな(ry w



TRFさんとコラボできたことはとても光栄なことですし、
機会があればいろいろなアーティストの方々とコラボしてほしいですね!

ちなみに私が今1番娘。とコラボしてほしいアーティストの方は、SPEEDさん。

1990年後半に誕生した同じ女性アイドルグループとして、
お互いの曲をいろいろなメンバーを作って歌ってほしいです(´ω`*)

みなさんは
モーニング娘。とコラボしてほしいアーテイストさんはいらっしゃいますか









カテゴリの中をちょこちょこっとリニュアルしました♪

ここ違うんじゃない?っていうところがあれば指摘お願いしますw


>>続きを読む
2009年 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/01/13.Tue

都会のお姉さん。



こ…これは…





































01.jpg

ピン!( ゚ ロ゚ )





01.jpg01.jpg

ポ゚ン!!(⊃ ロ)⊃゚ ゚





01.jpg01.jpg01.jpg

パン!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚










服装が暗い色な分、全体が暗くなりすぎないように、白色のストールと少し明るめなブラウンボブの髪の毛。

02.jpg

全身の写真を見ると、皮のジャケットがボーイッシュすぎないように、
紫のようなピンクのような色のタイツで可愛さも取り入れていて、
めっちゃ洗礼されているこの愛ちゃんが、あの高校生役を演じてるなんてありえないww

そしてそれに加えて、愛ちゃんのこの美貌。

どこかのファッションモデルですか、っていう(*´Д`*)

スタイリストさんGJすぎる!!!





もはやもう

      T H E  A R T


ですね…。










高橋愛ちゃんに感謝あれ()









ところでえりりんのあの服装はいったい…w


>>続きを読む
2009年 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/01/10.Sat

マリコて誰やねんw



目標通り冬休み中に課題を終わらせ、今は検定の勉強をしているミドリです(・∀・)

冬休み中は課題ばっかりしていて検定の勉強できなかったし、
1月中はずっと学校があるから、ちょっと(だいぶ)危機…(´ω`)

検定が終わったらバイト三昧だ!

愛ちゃんも頑張ってるんだから自分も頑張れ、と言い聞かせます!w










さて8日から始まりました「Q.E.D 証明終了」。

第1話を見て気になったことといえば…

愛ちゃんは相変わらずロリロリ声!
薄化粧なのに肌が綺麗!
つけまつげなのかよくわからないけれど、まつげが長い!
授業中蒼くんと喋りすぎ!w


まずあの声はなんだ、高橋愛(今年23歳)!!!w

*’∀’)うわぁーい!!
*’∀’)やったぁ!!
*)うえーん!

…とか真剣に可愛すぎて

な め と ん の か ! (ミっ`Д´)っ・:∴ ←砂かけミドリ

って感じでした_| ̄|○笑


前々から感じていたんですけど、愛ちゃんって本当に肌が綺麗ですよね。

今回すっぴんに近いくらいの薄化粧しかしてないと思うんですけど、とてもつるつるで細やかだし、
そして、おめめまんまるでめちゃめちゃまつげも長い!!

私はまつげが短い方なので、あんなに自然にキューティクルで長い愛ちゃんが羨ましい…(´ω`)


あともういっこ。

qed1.jpg

授業中、周りみんな静かなのに、愛ちゃんは蒼くんと大きい声で喋りすぎwwww

こんなんあからさまに自然と恋愛フラグ\(^o^)/←


今回愛ちゃん初主演ドラマだったわけですが、
ごめんなさい、正直言うと、「愛ちゃんと蒼くんが可愛かった」ってしか思えませんでした←コラ

でも、愛ちゃんの表情の移り変わりは印象的でした。

愛ちゃんといえば、オーバーリアクション女王として有名ですが(笑)、
リボンの騎士、シンデレラなどの舞台、そしてたくさんのコンサートで積み重ねてきたのかな…
その場面場面に応じた自然な表情だったと思います♪

このドラマがきっかけで、2009年も愛ちゃんが突っ走っていけるといいな










そういえばこの前、正月から激アツな方からメールがあったんですけど、
初めてハロプロのDVDに晒されました(´∀`)

2006.jpg

客席の左側のタペが私で、右側はひまわりさん

…今年の目標は、「もっと堂々とDVDに載ることwith愛ちゃん」に決定っ∩^ω^∩テッテケテー!!!



リンクの追加サイトさま

愛 Times しん。さん

takahashi-aiの日記 ワタルさん


>>続きを読む
2009年 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/01/05.Mon

徒然なるままに 日暮 パソコンにむかって




心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくろうと思います!w





その1

中村蒼くんが恋空の映画でノゾム役として出演していたということを最近知りました。

恋空では結構チャラい役を演じていて、全然知らなかったw

あと、プロフィールを見て、「蒼(あおい)」という名前をずっと「蒼(そう)」だと思っていて、
「なかむら そう」くんかと思ってた…テラバカス(゚д゚)

qed.jpg

あおいくん、愛ちゃんと同じくらい可愛いっ(*´w`*)





その2

2月18日に発売の娘。新曲「泣いちゃうかも」を聴きました。

サビの後半が弱いような気がしますが、こういう曲は好きなんでお気に入り♪

個人的に、えりりんがめちゃめちゃいい歌声をしてると思ったので、
愛ちゃんのソロパートの部分をえりりんに変えてもいいんじゃないかな…とか思ったり。
(もちろん愛ちゃんの歌声は好きですけどw)

あとは、Mステやうたばん等の音楽番組に出て、パフォーマンスを魅せれるといいなっ(´ω`*)

"かもっ かもっ かもっ かもっ"で、矢島美容室の"PAOっ PAOっ PAOっ PAOっ"ぐらい浸透してくれっ!w





その3

最近パソコンをする時間が長くなったので、いろいろなサイト・ブログ様を見るようになったんですけど、
知らない間にハロプロエッグの子たちがたくさん増えているみたいですね♪

個人的に可愛いなぁ…と思ったのは、小麦色の肌が特徴的な和田彩花ちゃん。

wada.jpg wada1.jpg

さっそくWikipediaで調べてみたら、まだ中学2年生…ワカイ(゚∀゚)

さらにYoutubeで調べてみたら…



めちゃめちゃ可愛いwwwwwwww

これ以上入るとハマりそうなので、ここで終わっておこうと思いました\(^o^)/w





その4

愛理ちゃん桃子ちゃんがブログで家のお雑煮を公開してましたが、ほんとお雑煮って家それぞれですよね!

私も中学生の頃、家庭の宿題で「家のお雑煮調べ」というのがあったんですけど、
白味噌だったり、お餅の形が丸だったり、お雑煮の中にたくさん具が入っていたり…♪

ちなみに我が家のお雑煮は、自家製の赤味噌に四角いお餅と大根と里芋(・∀・)

高橋家のお雑煮は越前ガニが入ってそう
…てか、さゆが雑煮を作ったら、お汁粉にハートのお餅が入るような気がする←





その5

愛ちゃんの歌声が聴きたいです。

ハロプロに対しての興味は薄れてきているけど、やっぱり私にとって愛ちゃんは別格なのかな。

なので、アップフロントさま。

DSと呼ばれているディナーショー、高橋愛のディナーショーを開催してください(´ω`)





今日はいちごの日だから、いちご好きな愛ちゃんDayっヽ(*゚∀゚)ノ|ヽ(゚∀゚*)ノ


>>続きを読む
2009年 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/01/01.Thu

2009年




2009年

あけまして…
























2009.jpg

 HAPPY NEW YEAR \(^o^)/


 HAPPY NEW YEAR \(^o^)/

 HAPPY NEW YEAR \(^o^)/

 HAPPY NEW YEAR \(^o^)/

 HAPPY NEW YEAR \(^o^)/

 HAPPY NEW YEAR \(^o^)/







どうも。

2008年のクリスマスイブ・クリスマスは、
ケーキやなくてカステラ(しかも頂き物)で済まされた18歳の女です(´ω`)

お母さんには「ケーキよりカステラの方がカロリー低いし、健康的でええやろっ^^♪」
…って言われたけど、

ワタシ アンマリ カステラ スキクナインダヨ オカアサン_| ̄|○





2009年になりました★

2008年を振り返ってみると、愛ちゃんにとってどんな1年だったんでしょう?

恒例のコンサートアジアツアー開催、舞台ではおじぎ30度シンデレラ
娘。シングル2枚発売、亜久悠さんの曲をカバー、夏にはHigh-King結成
…などなど、他にもたくさんの雑誌等に出てたりするし、ほんま愛ちゃんすごいなw



毎年恒例・今年も神社へお参りに行ったときにおみくじをひきました

去年生まれて初めての大吉を引いたので、少し期待して引いてみると…

2009-1.jpg

2年連続大吉キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!!!!

旅立ちは十分でない…ってあかんやんw

まあ人生そんな簡単にうまくいきません、わかります(ωq`) 





2008年の日本を漢字1文字で表すと「」だったらしいですが、
私にとって2008年は「」でした。

受験とか受験とか受験とか受験とか受験とかいろいろあったんですけどw、
勉強は毎日塾で友達とお互いに刺激しあうことができたし、全く苦痛じゃありませんでした♪

強いて「充」じゃなかったことは交通事故…www





2009年は周りの環境や状況がガラっと変化すると思うので、
まず自立、そして事故とかがない健康的な日々を過ごしたいと思いますっ\(^o^)/笑





そういえば…

「HELLO!10TH~ハロテン~PARTY2~ハロプロ感謝祭~」
2009/03/08(日) 大阪府 Zepp Osaka 一般席 / 2 枚  当選

ハロテン当選してました(ノ*´∀`)ノ

5期オタさんは全員参加でしょっ!!w

やばいなんて言おう…←早





冬リニュりました
  TOP画の8周年はハロプロショップで、下の4周年は914の女神ですw



>>続きを読む
2009年 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

