--/--/--.--


スポンサー広告
2008/01/03.Thu

2008年

2008年

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す っ ! ! !

11.jpg

1日にデパートの中のミスドに行ったら、ミスドの福袋っていうのがあって、思わず写メりました><
(買わなかったけど....w)

そんでもって、今年1番初めに見た人が小島よしおだったミドリです(´ω`)



去年を振り返ると、ハロプロは例年以上にいろいろなことがありましたね。

でも年末には℃-uteがレコード大賞の新人賞を獲得して、明るいニュースがありました♪

ほんとうに℃-uteのメンバーのみなさんおめでとうっ(*・w・*)v


去年は愛ちゃんにとって、今までで1番濃くて、責任のある1年だったんじゃないかな…。

でもそのプレッシャーにも負けず、メンバーを引っ張ってきて、
モーニング娘。も1人1人が個性を出せていたんじゃないかなぁ…って思います♪

いきなりのリーダー就任であったにもかかわらず、愛ちゃんらしく頑張ってきてくれて、
ほんとにありがとうって言いたいですね


私にとっては、去年はコンサートとかはあまり行けませんでしたが、濃い1年でした!

今年は一応受験生なので、第一志望に受かるように日々努力しようと思いますっw

08.jpg

おみくじも生まれて初めて大吉が出たし、期待していいんですよね(・∀・)


そんな私の2008年の目標は、















宝くじで1等を当てる!











…ではなくて(ちょっとあるけどw)、










OPPです!


O=Oh
P=Perfect
P=Peace



イミフメイ\(^o^)/

…という方のために詳しくお教えすると、
1日1日「おぉ!」と思えるような自分の納得のいける日々を送りつつ、穏やかな日々を送りたいってことです←適当w





ということで、

kouhaku.jpg

*’ー’)m9<2008年よろしくお願いしますやよっ!!



--リンクの追加サイト様--

田中れいなちゃん応援ブログ LOVINGYOU。 イザさん


>>続きを読む
2008年 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

