--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/27.Thu

すんごく幸せなのは 私だけですか

今年の紅白歌合戦でハロプロメンバーは、1曲目に歌うそうですね!(コチラ

いったい何を歌うんでしょうか…個人的にラブマとかはやめてほしい気がするけれど、歌っちゃうのかなw

SPMixと書いてあるので、娘。・ベリ・℃-uteから短くても1曲は歌わせてあげたいですね。

前のFNSはあまりにもひどかった気がするので…

そんな感じで、最近毎日意味もなく塾に10時間引きこもってるミドリです、こんばんわんこ!












リンリンリンリンリン

リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリン…リンリンリンリン…リンリン!!←





もう終わってしまいましたけど…、

H a p p y ! M e r r y C h r i s t m a s ! !

200712251717000.jpg 200712251851000.jpg

クリスマスの日に我が家では、ローストレッグとケーキを食べましたっ♪

ケーキなんて滅多に食べないし、ローストレッグも年に1回だし、めっちゃ美味しかった><

美味しい食べ物はミドリを救います^^v








クリスマスの日、こんなことをふと思いました。

愛ちゃんが今の私と年齢と同じ時の今頃、何をしていたのかなあ…?”と。

ゆーちゅーぶで調べてみたところ、こんなのが出てきました!



なつかしっヽ(゚Д゚)ノ!!

無理やりラブマに繋げているのは、今でもなんだかなーって感じです(笑)

この頃はメンバーが過去最大人数の15人だったんですよね…、
今は9人だから、今より5人もメンバーが多かったなんて、想像つかないんですけどもww

でもやっぱりこの頃も愛ちゃんが美少女すぎて、ほんとに申し訳ない(´ω`)








「HELLO!10TH~ハロテン~PARTY」
86 2008/03/09 (日) 愛知県 Zepp Nagoya 00:00 00:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選


私は外れてしまいましたが、ちゃっかり連番者さんが当選してくれてましたっ

FCイベントだから握手とかあるのかなぁ…まだ詳しくはわかりませんが、
私はまだ愛ちゃんと握手したことがないので、超高速でも、少しでも話せたらいいなぁ…♪

学生証でも大丈夫なのかなぁ…とかちょっと不安ですが、
2008年3月9日は今年初の生愛ちゃんを見て、ばっちり応援してきますっ(´∀`


>>続きを読む
2007年 | Comments(3) | Trackback(0)
2007/12/14.Fri

いち にの さのしの ごのろく しち はち

辻ちゃんの夫さんの杉浦太陽さんがブログを始めたらしく(コチラ)、
前に辻ちゃんからのメッセージが書かれていたんですけど、娘の希空ちゃんへの愛情がはんぱない!

なんだか理想の家族って感じがして、ほんわかした気持ちになれますね(*´∀`*)

でも、朝から二人(太陽さんと辻ちゃん)でご飯三合食べたとかいう記事は、思わず笑ってしまいましたw

ずっとずっと、温かくてほほえましい家族でいてほしいですっ(*´ω`*)







いつの間にかもう12月.....。

12月といえば、「914の女神」、2007年12月5日で3周年を迎えましたっ♪

毎年テストの時期と重なるので、いつも年末の前のテストの時は「あ!そういえば…」と思い出していますw

今年は更新をSTOPしたと思えば、また再開したり…いろいろなことがあって、ほんとにすいません

3年目は更に更新が少なくなるかもしれませんが、流し目目線で見守っててあげてください!←w


mikan.jpg

遅くなりましたが、昨日新曲の「みかん」を買ってきましたε= \_○ノ


みかんといえば、ランダムでフォトカードが1枚付いていますよね!

ドキドキしながら歌詞カードをあけると…………




















mikan1.jpg

A i k a  M i t u i ! ! !

8期メンバーが出る確率が高いと耳にしていたのですが、
妙に「絶対リンリンが出る!(1%の確率で愛ちゃんが出るだろう)」と予想していたので意外でしたw

皆さんはどのメンバーのフォトカードが出ましたか(*・∀・*)?


そして、そんなフォトカードの下にはこんな写真が…!

mikan3.jpg

みつばち愛ちゃあああああああああ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ん!!!

田舎3(滋賀・福井・山口)のメンバー、めちゃめちゃ自然なイイ笑顔ですよねっ♪

みつばちと言えば、私、幼稚園の年中さんのときの発表会でみつばち役でしたwww


そういや…、

mikan6.jpg


mikan7.jpg

このフォトBookに愛ちゃんとあいかちゃんの絡みが多いんですけど、何故なんでしょうね?w

あ!そうかっ

きっとフォトカードがあいかちゃんだったのは、

*’∀’)<ニヒヒヒ…ミドリ氏よ、これであいかちゃんに嫉妬するがし!

…っていう、愛ちゃんからの作戦なんですね!!

さすが高橋さん、考えることが人とはまた違います。。。><←


最後に、

mikan2.jpg

フォトBookのミドリ'sベストショットはこちらの1枚!

みつばち愛ちゃんとうさゆみんギザかわゆす(*´ω`*)(*´ω`*)

こうやってプリクラとか撮ったりするのかなぁ…2人の間に幽霊みたいに挟まれて撮ってみたい!w






























mikan8.jpg

9期メンバーキタワァ━━━━━━(n*‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



--リンクの追加サイトさま--

後藤真希さん応援ブログ DAY BREAK 510 しーちゃん510号さん


>>続きを読む
2007年 | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

