--/--/--.--


スポンサー広告
2007/11/13.Tue

モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~レポ

11月3日に三重県文化会館で行われた、
モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~」の
夜公演に参戦してきました。

071103_231727.jpg

地元!地元!!地元!!!

三重県での娘。単独コンサート(桑名・伊勢など)は数回あるんですけど、
今回初めて地元で娘。が単独コンサート!…ということを聞いて、速攻チケ申し込みました><


昼過ぎまて模試があったので、15時頃会場に到着。

会場までのバスで奇跡的にヒロンさんとお会いしましたが、
バスの中が会場へ向かう方ばかりだったので、思わず笑ってしまいましたw

会場に到着して少し経つと昼公演が始まるということで、
よし・あさしんくんと会場近くのバーミヤンへっε= \_○ノ

taruto.jpg

甘栗タルト食べつつ(結構美味しかった!w)、18歳の高3・17歳の高2・16歳の高1の語り合い^^←w

お店出る頃に櫻ちゃんと合流して、再び会場へ♪

昼公演が終わった方がたくさん出てきて、ひなちゃんからメールが届いたので、
その場へ行くと、ひなちゃあああん!

前に会ったのがこの日だから2年ぶりの再会だったけど、
相変わらずひなちゃんは可愛いっ(*´∀`*)

さゆに自分が投稿したラジオネタをしてもらったみたいで、ほんまよかったねぇ

その後いろいろな方とお会いして、ころりんに愛ちゃんの写真集「水」を見せてもらいましたが…、
この写真集って、今までの愛ちゃんの写真集を遥かに越える1冊じゃないですか!?

ページをめくるたびに「あ!可愛い!」「うわヤバイヤバイ!」とか1人でつぶやいてて
周りから見れば怪しい子だったと思いますww


公演時間になったので、連番者さんと会場入り!

そして久しぶりのモーニング娘。コンサートすたあとっ♪


01.ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBのテーマ
*’ー’)<ボンキュッ♪ボンキュッボーン♪
…ってなんじゃこれwww初めからわからんしwwwwwww

っていうか高橋愛ちゃんのストレートショートカットがめちゃめちゃ可愛い!
可愛すぎてありえないいい━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━


02.みかん
前向きで明るい曲で、今年の娘。の曲では1番好きかも!
「何度も夢を見てきた 諦めたりは出来ない」や「積極的に生きるんだ 人生は1回」など
元気をくれる曲でした(・v・*)♪
詳しくはコチラ!w


03.Hand made CITY
めちゃめちゃかっこいいいいいいいいいいいい
( ・e・)<あっついあつい 夜だよねええええええ!!
ファン<うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!←w
あと、小春ちゃんが失敗してハンカチを落としていました(笑)


05.Please! 自由の扉
初めてこの曲を聴いてから「あ、この曲好きだなぁ…」って感じてたんですけど、
ライヴで聴くとさらによく感じました♪
久々の愛絵里(*`・∀・´*)


MC
川´・_o・)<ジュンジュン、カワイイデショー!?


07.チャンス / 月島きらり
なんていうか…小春ちゃん(きらりちゃん)っぽい曲(笑)
私は、きらりちゃんの曲では「Loveだよ☆ダーリン」が1推しです^^


08.好きな先輩 / ジュンジュン・リンリン
5期メンバーから始まって、こうやって新メンバーにこの曲は引き継がれていくんだなー…
ってしみじみ思いました。
ジュンジュンもリンリンも一生懸命に歌っていて好印象でした♪


09.シャニムニパラダイス / 高橋・新垣・亀井・田中
すごいメンバーでシャニムニいいいいいいいwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!
れいなのはじけっぷりがはんぱないw


MC / 高橋・新垣
愛ちゃんが「メンバー全員を福井の実家に招いて、カニ鍋をしたい!」と言っていて、
そのカニは越前ガニは高いから1匹にして、お手ごろなセイコガニをメインにするらしいです(笑)

あと、ガキさんがメンバーにどんな鍋がいいか聞いたらしいです。

ガキさんがぽけぽけぷう(えりりん)に聞いたところ、
ノノ*^ー^)<たくあん!
…って返されて、えー!?っと言ったら、
ノノ*^ー^)<うっそぴょ~ん!
って言われたとかw
えりりん謎が多すぎて笑える(笑)

それに対して、
*’ー’)<小さい鍋にタクワンを入れて絵里用にしよう!
…と返した愛ちゃんGJ!←


11.じゃじゃ馬パラダイス / 美勇伝
( ^▽^)<太郎と花子お~♪
初めて聴いたんですけど、上の歌詞には思わずツッコミたくなりましたw


14.男友達 / 光井・バックダンス:美勇伝
愛ちゃんたち5期メンバーがなっちの後ろでバックダンサーを務めていたときを思い出しました。
「好きな先輩」に続き、しみじみと思ったおばさんミドリ氏w


人形劇 / 美勇伝・光井・高橋
この人形劇結構面白いwwwwww
唯ちゃんのこの天然キャラが大好きだw


15.ぎゅっと抱きしめて<FOREVER> / 高橋
「ミニモニ。ソングズ2」の中でも大好きな1曲だったし、
愛ちゃんの歌声がとても透き通るような綺麗歌声で聴かせてくれる
生で聴く事ができて幸せだなあって思いました。


16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
愛ちゃんがよっすぃーのパッパラプルプル(?)受けついでるうう!!!
愛ちゃんはこういうの苦手だろうなーって勝手に思っていたけれど、普通にキマってたw


17.シャボン玉
*´ ヮ`)<愛するひと~は♪
ファン<れいなだけええええええええええええええええええええええ!!

愛ちゃんの力強い…っていうか重さのあるシャボン玉の歌声は、
聴いていてウオーーってなります(笑)


MC
唯ちゃんが
川 ´^`)<松阪ギュ~ッギュッギュッ
ってやっていたんですけど、いつも恒例なんですか?w

その後「さゆみちゃんやってみて」とさゆに振って、さゆも松阪ギュ~
ファンに「アンコール!アンコール!」と言われて、唯ちゃんが拒否したけれど、
梨華ちゃんが「全員でやろっか!」と12人全員で松阪ギュ~ッギュッギュッ


20.Go Girl~恋のヴィクトリー~
かつて、辻ちゃん・愛ちゃん・紺ちゃん・さゆだった黄色組が、
愛ちゃん・さゆ・リンリンという私的に最近気になるメンバーになってたっ(・∀・)♪


22.HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~
この曲はアンコール曲で、娘。+美勇伝で歌ってたんですけど、
ちょこちょこ入る愛ちゃんのフェイクがめちゃめちゃ伸び伸びとして歌ってました。
フェイクを歌ってる愛ちゃんって、気持ちよさそうに歌ってるんですよね(*´ω`*)


そんなこんなで21時前にコンサート終了♪

コンサートは春ツアー以来で、席は20列後半…とあまりよくなかったんですけど、
久しぶりに入ったこの日のコンサートは、とても楽しかったです!

愛ちゃんにあんなにトキめいたのも久しぶりでした!w

そして、愛ちゃんのモーニング娘。としてのリーダーとしての意識や自覚が
コンサートを見ていて、じわじわと感じることができました♪

20071109175751.jpg

またこっちに来てくれる機会があれば絶対行きたいなぁと思ったミドリでした(*゚∀゚*)


最後に、お忙しいのにお会いしてくださった方もありがとうございました♪

来年は現場になかなか行けないと思いますが、地元で娘。コンがあれば必ず行くので、
またその時お会いする機会があればよろしくお願いします><



--リンクの追加サイトさま--

高橋愛ちゃん応援ブログ 5期愛~the fifth graduate~ コロさん

道重さゆみちゃん応援ブログ うさぎとねこ。 ひなさん


>>続きを読む
2007年 | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

