--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/29.Mon

高橋愛とDo!it Now

11月3日から、映画「恋空」が始まります♪

美嘉役の新垣結衣ちゃんが好きなんですけど、ヒロ役の三浦春馬くんも好きなんですよ!w

やっぱり日本人は黒髪が1番1番><

携帯小説も読んだし、何気に高橋ジョージさんも好きだから、早く見てみたいミドリです♪















先日発売された「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」。

このベストアルバムの初回特典には、付属のDVDが付いていて、
その内容は、歴代娘。メンバーが選ぶ思い出のライブ曲…ということで、
愛ちゃんの部分をPick uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuupヾ(*・∀・*)ノ"


best.jpg

モーニング5期メンバー高橋愛です。

私にとって思い出の曲、Mr.Moonlightと言いたいところなんですが、「Do it! Now」です。

この曲をレコーディングした時・ダンスレッスンした時・プロモーションビデオを撮った時は、
後藤さんの卒業を知らなくて、それで、ライブかな?ライブの最中、後藤さんの卒業…ライブか、
後藤さんの卒業を聞いて、後藤さんの卒業の最終日のとき泣きながら歌っちゃんですよ!この曲を。
それでつんく♂ さんに「まだ早い!」「まだ早い!」って、
この曲が終わったあとに、掃けた後に言われた思い出があって…。

ホントにいろんな思いが込められた曲なんですけども、
ホントにこれからも大事にしたいなという曲でございます。


…愛ちゃんはかなり前からDINが好きって言っていますが、ほんとに大好きなんですね(笑)


そういえば、以前発売されたつんくさんの「ポジティブ本―プチ成功への近道」では、
「一歩一歩で~しか♪」のワンフレーズに40分かけた…と記載してありました。

pj.jpg

つんくさんが答えたその理由は、
高橋は声はいいし、歌えるコだから余計に厳しくしてる部分がある。
安倍でいうと『ふるさと』と『Memory 青春の光』だけは本当に徹底してレコーディングしたんだけど、
高橋に対してはそれと同じくらいの厳しい目線で見てる。あんまり下駄は履かせない。


…と、まだ愛ちゃんが娘。に加入して1年も経たないうちに言われたわけですし、
つんくさんに対する愛ちゃんへの期待は、かなり大きいものだったんじゃないかな、って思います。


安倍なつみ=ふるさと、後藤真希=LOVEマシーン、石川梨華=ザ☆ピース、
吉澤ひとみ=Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~、田中れいな=シャボン玉…であるように、
愛ちゃん=浪漫~MY DEAR BOY~や大阪恋の歌ではなく、

高橋愛=Do it! Nowなんだなぁ…って改めて感じました。


そんな愛ちゃんが大切にしている1曲を、私たちも大切に聴き続けていきたいですね♪

最近ライブでこの曲を歌っていないので、春ツアー辺りに期待期待!

でも、1番ベストなのが、来年の秋ツアーが福井であって、DINが歌われることですね(o´・∀・`o)







31.jpg

少し早めのハッピーハローウィン

愛ちゃんが上に書いてあるようなおばけだったら、全然怖くない....←コラw


>>続きを読む
2007年 | Comments(21) | Trackback(0)
2007/10/16.Tue

Autumn Mariiage

今月の初めに神田うのさんがご結婚されましたが、6億円の結婚式ってほんと何www

私なんて、10万円が目の前にあっても「うおおおお!!」とか思うのに><

5000円のお赤飯食べた(ry

9月の終わりにはいのっちもご結婚しましたし、今結婚ブームなんですかね(・∀・)

末永くお幸せに♪とゆいたい、久しぶりに前書きを書いたミドリですw














9月14日付けの日記で、たくさんの拍手&コメントありがとうございました。

1月の始めに更新したときは、こんな機能は付いていなかったのでビックリしたんですけど、
まだ見てくださってる人がいてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


このブログ、本当にどうしようかなぁ…と迷っていました。

みなさんからのたくさんの温かいコメントを読んで考えた結果、
前みたいに毎日は更新できないけれど、1ヶ月に1・2回を目安として、
かる~くゆる~く更新しようかなぁと考えていますw

予定は未定ですが…(笑)

1月に「最後の更新です。」とか言いながら、こうやってまた更新を始めるのは矛盾していますが、
そんなん、愛ちゃん好きやからしょうがないやんっ\(*^o^*)/!!!←w


…ということで、ひそかにちょこちょこと更新すると思うので、お暇な方は見てやってください><!!

次の更新からコメント欄を復活させます♪






ていうか

















musume.jpg

ジ ュ ン ジ ュ ン 背 高 ぁ っ ! ! w
 
168cmとか愛ちゃんと15cmも違(ry



--リンクの追加サイトさま--

MIKI ING~みきいんぐ~  麗華さん

みきいんぐ復活おめでとおおおおおおおおおおお♪


2007年
 | HOME | 

