--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/06.Sat

914の女神

2007年、初夢見ました?

私は見たんですけど、1人でたけのこを掘っている夢を見ましたw

たけのこ掘りは、生まれて1回も行ったことないんですけど、
夢診断で調べてみたら、「これから徐々に発展の可能性がある」んだとか!

テンションあがったああああああああああ!!

…ってことで、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ♪w






kare.jpg

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」DVDを
げっとぉぉε= \_○ノ

さっそくいってみよう(`・д・´*)♪



kare3.jpg

YAH!愛したい」の時の愛ガキ。

実はこの曲、カレー紺で聴いたのが始めてで、今まで聴いたことなかったんです。

なので、もちろん歌詞もリズムとかわからなかったんですけど、
れいなとガキさんがかなりキテますよね(・∀・)

从 ´ ヮ`)<ベイベベイベベイベイベー♪
||c| ・e・)|<Yo!Yo!Yo!カモン!

↑みたいな感じのフェイクとか凄くカッコよかったし、特にれいなは1番輝いてました。

れいなは自分がセンターの位置に立つと、テンションがあがるみたいでw、
他の曲の時も凄く笑顔だったし、れいなが最近ソロを歌う機会が多いのも頷けました♪

気がつけば、私もいつの間にかれいなを追っていたっていう(ノ∀`*)



kare1.jpg

チャンス チャンス ブギ」で、
左から、ミラクル娘。・ガッタス&娘。リーダー・はしゃぎすぎな次期サブリーダーw



kare9.jpg

」は、DVDを見て、やっと愛ちゃんがメインのバージョンを聴けたんですけど、
個人的には、歌はガキさん・ダンスは愛ちゃんの方が好きだなぁ…と思ったり。


kare4.jpg

もちろん愛ちゃんがメインの方も全く悪くはないんですけど、
ガキさんの方が感情がこもっているっていうか…聴いていて安心みたいなw

ダンスも、もちろんガキさんは全く悪くはないんですけど、
愛ちゃんの方がしなやかで美しいというか…そんな感じがしましたw



kare8.jpg

ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」での愛ガキ。

今回のカレー紺DVD、妙に愛ガキが多いので、愛ガキらぶな私には…(*´д`*)

このDVD撮影の時は、武道館で撮影したらしいんですけど、
武道館は舞台の周りにもお客さんが入れるので、
いろいろな角度から見ることができますよね!

三重でもこんな大きな会場ができればいいのに!(←絶対無理w



そして、ここからメイキング映像!

今回のメイキング映像は、ストレッチしている姿など、舞台裏のいろいろな娘。たちを
見ることができて、いつもとは違った感じで、面白かったです!

ではでは、愛ちゃんの部分をさっそく♪

kare5.jpg

ストレッチ愛ちゃん!

おなかが見えていてセクシービーム出しまくりじゃないですかっ(*゜∀゜)=3


kare6.jpg

ちょww 高橋さん、何してるんですかww

お手伝いしてるのかな…何だか、後ろの男の人がカメラ目線なのが、妙に気になりますw


kare7.jpg

アイロン中の愛ちゃん♪

加入当時、愛ちゃんはストパーをかけてるって言っていたので、
ストパーをかけていない時の愛ちゃんは、どんな髪型なんでしょうね?

愛ちゃんがこっちを向いてニヤニヤしてるから、こっちもニヤつく(・∀・)


他にも、美貴ちゃんがレイピンのリボンをつけてたり、
ガキれなが変顔していたり、さゅぇりがめちゃめちゃ可愛いショットがたくさんありましたが、
それは、自分の目でご確認ください(*ゝ∀・*)b



…ということで、ブログ最後の更新は、モーニングカレーのDVDにしたんですけど、
見て思ったことは、やっぱり愛ちゃん好きだなぁとw

前のように”めちゃめちゃ大好き!”っていうのではないんですけど、
愛ちゃんが私の憧れであることは、ずっとこの先も続きそうです♪


最後に。

このブログを、2年間と少しの期間を書いてきましたが、
750000HITして、709日の日記を書けて、コメントも8600近くいただき、
ありがとうございました。

今は愛ちゃんへの気持ちが少し薄れてきてしまっているけれど、
今まで愛ちゃんに対して、想い・書いてきたことは偽りはありません!(…きっとw)

今考えると、ほんとに愛ちゃんのことが好きだったんだなぁ…って思いますw


これからは、ブログという文章では表さないけれど、
自分の気持ちの中で、こっそりと愛ちゃんのことを応援しようと思います。


あと、914の女神は、愛ちゃんがモーニング娘。を卒業するまでこのままの状態にします。

どういう形での卒業であれ、自分の意思でもあるかもしれないけれど、
娘。を卒業することは、つんくさんから認められた…という意味もあると思うので♪



それでは、2年間と少しの間、914の女神を見ていただき、ほんとにありがとうございました!

kare10.jpg

*’ー’)<さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ♪


>>続きを読む
2007年
2007/01/03.Wed

節目

昨日から始まりました「Hello! Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~」。

そのコンサートでの「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」を歌い終えた後、
4期メンバー 吉澤ひとみ モーニング娘。卒業が発表されたそうですね。(コチラ

yosi.jpg



2004年4月に第4期メンバーとして加入した吉澤ひとみが
2007年3月~5月に行われます
「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~」の
最終日を持ちまして卒業することを決めました。


正直、今春ツアーで、よっすぃーか美貴ちゃんの卒業はあるだろうなぁ…と思ってたので、
あまり驚きはなかったです。

ただ、私にとって、よっすぃーは大きな存在であり、
今の娘。のメンバーもそう思っていると思います。

紺ちゃんとマコの卒業のときも、愛ちゃんの同期だったし、整理できなかったけれど、
満を持しての卒業とはいえ、今回の卒業もやっぱり寂しいです。


つんく♂さんのコメントに、新リーダー・サブリーダーのことも記載されていました。

吉澤ひとみのモーニング娘。卒業後はリーダーに藤本美貴、
サブリーダーに高橋愛を任命いたします。


美貴ちゃんがリーダーで、愛ちゃんがサブリーダー。

想像つかない想像つかない!!w

…と、思いましたが、よっすぃーがリーダーに任命された時も同じことを思っていたので、
きっと愛美貴が創っていくモーニング娘。も、今までどおり心配ないと信じています。



そして、この流れに乗って言うのも何なんですけど、
このブログも、次の更新を最後にしようと思っています。


理由は2つあって、1つは、愛ちゃんに対しての気持ちが薄れてきたこと。

去年の12月2日の娘。名古屋紺の時から感じていたんですけど、
やっぱり”可愛い”とか”綺麗”とかいう感情はあっても、そこで終わり。

今行われているワンダ紺のセットリストで「雪/愛×あなた≧好き」が歌われるらしいですが、
そのことを知ったときも、あまり何も感じませんでした。

このまま書き続けていても、形だけであって中身のない文章になるだけだし、
そんなことを書き続けていくのは嫌なので、これが1つの理由です。


もう1つは、夢ができて、その夢に近づきたいと思ったこと。

紺ちゃんも夢に近づくために卒業し、大学に合格し、その夢に1歩近づいた姿を見て、
私もそう考えるようになりました。

紺ちゃんみたいにまだ夢が明確ではないんですけど、これがもう1つの理由です。


ほんと突然だし、勝手で無責任な考えでごめんなさい(´・ω・`)

でも、決して愛ちゃんが嫌いになった…とかそういうのではないし、
これからも陰ながらではありますが、モーニング娘。は応援していこうと思います。

結構頑固なところがあるので、このことは揺るぐことはないと思うし、
次の更新で最後になりますが、その日までよろしくお願いします。


そして、よっすぃーも5月6日の娘。紺SSAまでは、モーニング娘。のリーダーとして、
今のモーニング娘。を引っ張っていってほしいと思います(`・д・´*)!!



>>続きを読む
2007年 | Comments(78) | Trackback(0)
2007/01/02.Tue

2日目。

12月30日~1月1日にかけて放送された、ジャニーズのカウントダウン見ました?w

東京ドームが超満員でめちゃめちゃ盛大で、素で凄いと思いました!

錦戸君かっこよすかっこよす(/∇\*)(/∇\*)ww






rika.jpg

梨華ちゃんの6th写真集「Oui, mon amour」をゲット+.+d(´∀`*)

今回の写真集は、梨華ちゃんにとって、初めての海外ロケでの撮影!

海外ということで少し水着は多めですが、
”いろいろな梨華ちゃんらしさ”がたくさん伝わってくる写真集です。

…ということで、少しご紹介します♪


rika2.jpg

表紙と同じ衣装で、ほんとに「美しい」という言葉がピッタリな1枚。

髪の毛をショートにして初の写真集ですが、
可愛い子はどんな髪型をしても似合うというのは、ほんとに罪ですね(笑)


rika4.jpg

白いワンピースを着た、セクシー梨華ちゃん。

うなじ(/∇\*)! うなじ(/∇\*)!! うなじ(/∇\*)!!!

なんかもう梨華ちゃんが綺麗すぎて、ためいきしか出ないんですけど><w


rika3.jpg

笑顔梨華ちゃん♪

何だかこういう笑顔の梨華ちゃんを見ると、
「あ、いつもの梨華ちゃんだ!」とか思ってしまいますw

無邪気な21歳の女性ですねっw


そして、私が「Oui, mon amour」の中でお気に入りの1枚は、こちら!

rika1.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



梨華ちゃんの笑顔が素敵すぎる!!



(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


愛ちゃんといい、えりりんといい、小春ちゃんといい、愛佳ちゃんといい、なっちといい…、
ハロプロにはみんな笑顔がとても好きなんですけど、梨華ちゃんの笑顔は何か別格かもw

作ってないありのままの笑顔で、それがまた梨華ちゃんらしくて素敵です♪



kimono.jpg

20歳・高橋愛の着物姿。

綺麗だし、肌もツルツルしてるし、またお団子が似合うし…言うことないですね

いつからこんなに綺麗になったんだろう…。

こんな綺麗なのに153cmしかないというミニミニサイズなとこも、またいい!w

愛ちゃん、そろそろ真剣に私のお姉さんに(ry w


>>続きを読む
2007年 | Comments(15) | Trackback(0)
2007/01/01.Mon

2007年1月1日

1-1.jpg

2007年1月1日になりました!

…ということで、

あけましておめでとうございます.+ヽ(o`・∀・´)ノ.+




昨日は、年末ということで紅白歌合戦に娘。が出演していましたね!

2006-1.jpg

歌う前に娘。全員で、かけごえの”がんばっていきまっしょーい!

こういうのを見ると、やっぱり娘。は娘。でいいグループだなぁ…って思います♪


まず、歌はこの黄色い衣装で「Ambitious! 野心的でいいじゃん」を歌い、
GAMは「Thanks!」を歌いましたが、昨日は声の調子がおかしかったのかな…
愛ちゃんと美貴ちゃんの音程がちゃんと届いてなかったです(´д`)


続いて、「歩いてる」!

2006-2.jpg

この歌を聴いて、なんだか幸せ感じました(*´∀`*)

めちゃめちゃ楽しそうな笑顔で歌っているし、みんな歌うことが大好きみたいな感じで♪

それに、この白いふわふわの衣装も妖精みたいに可愛いっ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃



そして、「みんなのうた45周年!キッズショー」にも出ていました!

2006-3.jpg

出ていたのは、アンジェラ・アキさん、ミヒマルのHIROKOさん、えりりん、美貴ちゃん、
よっすぃー、愛ちゃん、ガキさん。

コンピューターおばあちゃん」(?)というような歌を歌っていたんですけど、
娘。の歌声は明るいですねっw

聴いていて妙にウキウキしました(・∀・)



そしてそして、お待ちかねのメイド服愛ちゃん!!

2006-4.jpg

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


2006-5.jpg

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



2006-6.jpg 2006-6.jpg 2006-6.jpg

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ( ゚∀゚)・∵. ダハッ!!


なんというか…可愛いですね(笑)

「可愛い」という言葉しか出ないというかなんというか…、
少し複雑な気持ちもしたけれど、愛ちゃんは何を着ても可愛い、うん!!!w

そして、徹平ちゃんの眼鏡姿キャワ萌え!!!!!w



…と、2006年の締めくくりの紅白歌合戦はこんな感じでした。

愛ちゃん以外のメンバーも、みんなそれぞれ活躍していましたよね♪

いい2006年を過ごすことができました。

そして、今日からの2007年も、愛ちゃんにとっていい1年になることを願います


>>続きを読む
2007年 | Comments(21) | Trackback(0)
 | HOME | 

