--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/12/19.Tue

おざなりにしないで さらなる探究心

私は趣味とか好きな歌手とかころころ変わって、結構飽き性なんです。

それなのに、愛ちゃんをずっと応援していて、
2年間このブログを書き続けていることが自分の中では結構凄いんですよねw

もしかしたら私は、いつかこのブログを書けなくなる日がくるかもしれないけれど、
毎日こんなにたくさんの方に読んでいただけて、嬉しいです。

…って、まだやめる気はないですけどねъ( `∀゜)

ずっと、青空がいつまでも続くような日であれば永遠に続けます!!←謎www








今週も100%ハロプロに娘。の記事が掲載されていました!

100-2.jpg

愛ちゃんは最近のインタビューでは、久しぶりにれいなとコンビ(/∇\*)

ライヴの衣装で、仲良く腕を組んで写真を撮ってます♪


今回は、娘。秋紺の舞台裏に行き、ライブ前にインタビューをしたそうです。

まず初めの質問は「'06年は、一言でいうとどんな年だった?

吉澤:「歩いてる」が1位になって嬉しかった。
高橋:改めて舞台が好きだと思えた1年でした。
新垣:同期2人の卒業。違う道でがんばろう!
藤本:亜弥ちゃんとのGAMは楽しかったよ。
亀井:舞台を通して成長できた1年でした。
道重:自分のラジオ番組が始まった1年です!
田中:誕生日当日にライブができて感動です!
久住:月島きらりとして活動できて楽しかった。


みんなそれぞれに違いますが、愛ちゃんは今年、「改めて舞台が好きだと思えた1年」だったようです。

やっぱり愛ちゃんの中で、リボンの騎士で主役を演じたことは、とても大きなことで、
元々大好きだった舞台を自分が演じることができて、嬉しかったんでしょうね(*´∀`*)


100-1.jpg

続いての質問は、「今年1年を振り返ってみると・・!?

1人1人コメントがありましたが、みんなそれぞれを一言でまとめてみると、

吉澤:「歩いてる」の1位・ミュージカル・バレーなどのこと
高橋:ミュージカルのこと
新垣:同期が卒業したこと
藤本:ミュージカル・ガッタスハワイ・GAMのこと
亀井:ミュージカルのこと
道重:単独ラジオ・文化祭・「歩いてる」の1位
田中:誕生日にコンサートでお祝いしてもらったこと
久住:声優のお仕事ができたこと


こんな感じで、1つ上の質問の答えと似ているんですけど、ちゃんとその理由も書いてありましたw

その愛ちゃんのコメントだけ書き起こします。

'06年は20歳になるという節目の年でした。
10代最後に「リボンの騎士」という大きな舞台ができたのはいい締めくくりでしたね。
宝塚は自分も好きな世界だったっていうこともあって、すごく勉強になりました。
'07年もまた、舞台をやれたらいいなって思います。


2007年も舞台発言キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!

…といっても「やれたらいいな」って書いてあるので決定ではないですが、
私も来年、また今年みたいな形で違う舞台があるといいなぁ、と思います。


それぞれクイズがあり、そのクイズが当たると、年賀状がもらえるみたいです。

その年賀状というのは、

100-3.jpg

…え?これは年賀状なの?って感じが…(コラw

これは愛ちゃんのものなんですけど、
 今年(2007年)もたくさん夢を与えられるように頑張ります!!」と書いてあります。

来年の愛ちゃんはいったいどんな活躍をしているのかわかりませんが、
今年のようにいろいろな面で、自分の力を発揮して欲しいと思います(`・v・´*)


夢から醒めないでね(ぇw



■□リンクの変更サイト様□■

新垣里沙ちゃん応援サイト SHINE☆ きんたさん


>>続きを読む
スポンサーサイト
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。