--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/31.Sun

2006年の締めくくり

ふと考えた。

もし、黒木瞳さんか杉本彩さんが自分のお母さんだったら、どっちがいいなぁ…とw

ちょっぴり教育ママっぽいけど、優しくて綺麗な黒木さんもいいし、
セクシーでワイルドだけど、料理がめちゃめちゃ上手い杉本さんもいいなぁ…とか(/∇\*)

1日だけでいいから、午前は黒木ママ、午後は杉本ママの娘になってみたいと思った、
そんな2006年の最終日w












さて、今日で2006年最後の1日です。

…ということで、それぞれ各部門の最も良かった愛ちゃんを選びます!

その名も、「2006年ハロモニ。 Best of Takahashi Ai’s award」!!!w

この賞は、
MLA(M:最も C:可愛らしい A:愛ちゃん)
MBA(M:最も B:美しい A:愛ちゃん)
MCA(M:最も C:カッコいい A:愛ちゃん)
MSA(M:最も K:セクシーな A:愛ちゃん)
MIA(M:最も I:面白い A:愛ちゃん)
…という5部門を、2006年のハロモニ。から、それぞれ選ばれます。



さて、それでは発表いたします(`・д・´*)


--MlA--
mla.jpg

私の住んでいる地域で7月30日に放送された、「プッチゲーム」での愛ちゃん!

髪の毛がふわふわーってなっていて、私の好みのど真ん中直球ストレートでした(*´д`*)


--MBA--
mba.jpg

私の住んでいる地域で4月2日に放送された、「日本一周!駅弁娘。」での愛ちゃん!

普段幼い愛ちゃんだけれど、髪型から洋服から、隣のごっちんと比べても、
珍しく同い年くらいに見える、素晴らしい回でしたw


--MCA--
mca.jpg

私の住んでいる地域で1月29日に放送された、「ハロモニ劇場」での愛ちゃん!

藪小路彦麻呂サマは、多分世界のイケメンさんで指折りに入るくらいだと思います(/∇\*)w


--MSA--
msa.jpg

私の住んでいる地域で4月9日に放送された、「絶叫CM」での愛ちゃん!

この時の愛ちゃんは以上にテンションが高かったし、ちょっと壊れていた覚えが(ノ∀`)


--MIA--
mia.jpg

私の住んでいる地域で3月5日に放送された、「絶叫CM」での愛ちゃん!

そう、スタッフのみなさん、お願いなので、愛ちゃんに笑いを求めないで下さいヽ(`Д´#)ノ

愛ちゃんは常に一生懸命なんですヽ(`Д´#)ノ ヽ(`Д´#)ノ w


…と、
今年はこのような「2006年ハロモニ。 Best of Takahashi Ai’s award」の結果とさせていただきました♪

2006年のハロモニの愛ちゃんも、いろいろなことがありましたね、はい(笑)

でも、その分、たっぷりと楽しませていただきました(´∀`*)


それでは、今夜の紅白を見て、いい年末をお迎えください!

sansupo.jpg

メイド中のめいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!w


(ミ*゚∀゚)ノシ川*’ー’)ノシ<来年までさらばー


>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/12/30.Sat

川*’ー’)<愛ぱんち

2006年も残すところ、1日!

1月1日にはみなさんの元にちゃんと年賀状を届けたい郵便局さん。

最近は以前にも増して、1月1日までに届く期限後に送ってこられる方が多いらしいので、
アルバイトくんたちも、明日の早朝は6時出勤ということらしいです。

いやぁ、アルバイトくんたちも大変ですね(他人事w

…ということで、明日は4時50分にはちゃんと起きて、
5時30分には、ちゃりんこでチャリンチャリン鳴らして行ってきます><

こういうとき、どこでもドアが欲しいと切実に思いますw










12月28日に放送された「史上最強のドッキリ大作戦~特殊メイクで芸能人大変身!~」という番組に、
ごっちんと辻ちゃんが出演していました。

辻ちゃんが「普通の女の子の生活がしてみたい!」ということで、特殊メイクをしたんですけど、

tuji.jpg

辻ちゃんがあああああああ((((゚д゚)))アワワワワ


もし、この特殊メイクをした辻ちゃんが普通に歩いていても、辻ちゃんだとわからないと思うし、
特殊メイクって、かなりイメージが違うようになって凄いですよね(笑)


辻ちゃんはアルバイトをした後、偽ADになり、
ごっちんに「メンバーの中でズバリ一番可愛いと思うのは誰ですか?」と質問します。

goto.jpg

( ´ Д `)<高橋愛ちゃんとか結構顔かわいいなぁ…とか。
( ´ Д `)<男の子にも女の子にも好かれる顔だと思う。




……っな



なんと、愛ちゃんご指名*:d(*ゝ∀・*)b*:


愛ちゃんはこの番組見たのかな?

愛ちゃんは「憧れの人は後藤さん」…と、加入当時からずっと言っているので、
自分が選ばれたのは嬉しかたんじゃないかなぁ、と思います♪

確か以前も、何かでごっちんが愛ちゃんを選んだんですけど(忘れたw)、
何気にごっちんも愛ちゃんのことが好きだったりするんですねw


そういえば、ごっちんと愛ちゃんの絡みって、あまり見たことがないような気がします。

娘。の時も1年くらいしか一緒でなかったし、シャッフルユニットでは一緒になったことがありません。

でも、私が1番印象に残っているのは、去年の3月に名古屋で行われた、
愛・地球博パートナーシップ事業イベント愛・地球博前夜祭記念
スペシャルコンサートモーニング娘。コンサートツアー2005春 ~第六感 ヒット満開!~
」。(長いw

そのコンサートはSPで、ごっちんも参加してくれて、ごっちん・よっすぃー・愛ちゃんで「SHALL WE LOVE?」を歌ったんです。

もう…なんていうか、鳥肌がたちまくりで凄いパフォーマンスだったんです♪

ごっちんと愛ちゃんの2人ではありませんが、
2人の絡みで1番印象的なのは、この「SHALL WE LOVE?」です!


ワンダとエルダでまた違うグループですが、
来年はまたこの時のように、何かの形で、愛ごまの絡みがあることを期待してます(´∀`*)



Hello! Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~」のツアーグッズが公開されましたが(コチラ)、

tour1.jpg

チャミラブが最前センターというだけで、テンショうえうえ(・∀・)↑↑

2007年はチャミラブで始まる!…と理解してOKですよね?w

それにしても、今回のツアーグッズは、
DVDマガジン・ビジュアルブック・B2ポスター・マイクロファイバースポーツタオル・うちわ…と、
使い回しが多(ry w


そして、高橋愛さん。

tour2.jpg

ストレート超絶キャワ笑顔白い洋服でパンチとか聞いてない⊂⌒~⊃*。Д。)⊃



■□リンクの追加サイトさま□■

亀井絵里ちゃん応援サイト FULL FORCE ヤスカさん


■□企画の追加サイトさま□■

rika-22.jpg
石川梨華ちゃんに誕生日メッセージを贈ろう

saki-13.png
中島早貴ちゃん誕生日企画

aibon-19.jpg
Ai Kago Birthday Project2007


>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/12/29.Fri

すまいるすまいる♪

1日遅れですが、

yui.jpg

岡田唯ちゃん、19歳のお誕生日おめでとうっ♪

ハロモニのプッチゲームでの唯ちゃんは、個人的にかなりツボです(笑)

さすが関西人だなぁ…と思う面白さがあったり、でもその中には可愛さがあるんですよね♪

これからも美勇伝の1人として、たくさん活躍してほしいと思います(´∀`*)







モーニング娘。のアーティスト写真が更新されました。(コチラ

musume.jpg

ハロモニの愛佳ちゃん特集で放送されていた通り、センターが愛佳ちゃんセンターですが、
美貴ちゃんとよっすぃーの間にいるれいなは、本当に美貴ちゃんと4cmしか変わらないんですかねw

よっすぃーパパと美貴ちゃんママの娘みたいに思えますw


そして、個人のアーティスト写真も更新されました。

musume-1.jpg

んんんんん…。

すっごく可愛らしいんですけど、服装のこともあってか、少しぽっちゃりして見える(´へ`)

…でもよく考えてみたら、愛ちゃんってずっと加入当時から一定のスタイルなんですよね。

この愛ちゃんは衣装のせいとして(マテw、約5年間、痩せすぎずぽっちゃりしすぎず、
一定のスタイルを保っている愛ちゃんは、さすが私の憧れのお方(/∇\*)


個人的にクリティカルヒットしたのが、

musume-2.jpg

愛ちゃんと同じ衣装の道重さゆみちゃん。

さゆって、元々そう思っていたんですけど、こういう衣装を着ると更に、日本的美人ですよね(*´∀`*)

何か昔の漫画に出てきそうな、主人公の美人な幼馴染役…みたいな(笑)


musume-3.jpg

お兄ちゃんと制服が似てるw、愛佳ちゃんはやっぱり笑顔が魅力的ですよね♪

歌っている時、前に妖精がいてもいいからw、
いつまでもこの笑顔を忘れずに、モーニング娘。として頑張ってほしいと思います!



何だか今週もたくさんリリース情報が発表されましたね。

…ということで、
来年のバレンタイン以降~3月下旬までの発売予定を少しまとめてみました。


*--2/14(水)--*
・モーニング娘。32ndシングル 「笑顔YESヌード」
・田中れいなイメージDVD 「アロハロ!田中れいなDVD」


*--2/21(水)--*
・℃-uteメジャー1stシングル 「桜チラリ」
・モーニング娘。10年記念隊 シングルV 「僕らが生きる MY ASIA」
・バラエティDVD 「ハロプロアワー Vol.7 / Vol.8」
・バラエティDVD 「ハロー!モーニング。ハロモニ。劇場Vol.10」
・後藤真希ライブDVD 「後藤真希 LIVE TOUR 2006 ~G-Emotion~」


*--2/28(水)--*
・月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 1stアルバム 「ファーストアルバム(仮)」
・℃-ute シングルV 「桜チラリ」
・安倍なつみ/福田花音(ハロプロエッグ)ミュージカルDVD 「白蛇伝-White Lovers-」


*--3/7(水)--*
・モーニング娘。シングルV 「笑顔YESヌード」
・Berryz工房13thシングル 「タイトル未定」
・安倍なつみミニアルバム 「タイトル未定」
・美勇伝ライブDVD 「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III ~愛すCREAMとMyプリン~」
・石川梨華イメージV 「アロハロ!石川梨華DVD」


*--3/9(金)--*
・久住小春アニメDVD 「きらりん☆レボリューション STAGE 7」


*--3/14(水)--*
・亀井絵里 「ラブハロ!亀井絵里DVD」
・Berryz工房シングルV 「タイトル未定」


*--3/21(水)--*
・GAM3rdシングル 「タイトル未定」
・バラエティDVD「ハロプロアワー Vol.9」


*--3/28(水)--*
・GAMシングルV 「タイトル未定」
・Hello! ProjectライブDVD-BOX 「Hello! Project 2007 WINTER LIVE DVD BOX」
・Hello! Project 「Hello! Project 2007 Winter~集結!10th Anniversary~」
・安倍なつみイメージV 「アロハロ!2 安倍なつみDVD」


……正直、発売しすぎっヽ(`Д´)ノ

これを全部購入しようと思っている方は、ほんと凄いと思います(笑)


今週にリリースが発表された中で、気になったのはやっぱり、
えりりんの「ラブハロ!亀井絵里DVD」!

2月14日のバレンタインに発売される、れいなの「アロハロ!田中れいなDVD」に続き、
「ラブハロ!亀井絵里DVD」は、3月14日のホワイトデーに発売されるようで♪

「アロハロ」と「ラブハロ」の違いがあまりよくわからないんですけど、
えりりんの意外な1面を見ることができるかもしれないので、楽しみですね!


愛ちゃんの「アロハロ高橋愛DVD2」を激しく希望します!!w



>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/12/28.Thu

雪見大福

今年は去年と比べると、暖冬ですよね。

去年は12月の下旬は雪が結構降っていたし、自転車で思いっきりすべった覚えが(ノ∀`)

でも、明日から31日にかけてこの冬1番の寒気が入り込み、大雪となる所あるみたいなので、
お出かけする際にはお気をつけくださいね!

でも、ジャンパーのポケットの中に、
自分の好きなメンバーの写真をインしておけば、きっと温かくなるはずです!!w










1月24日(水)に発売される、
モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きる MY ASIA」ジャケ写が公開されました。(コチラ

10.jpg 10-1.jpg

1月24日(水)発売
モーニング娘。誕生10年記念隊 「僕らが生きるMY ASIA」
初回盤:税込 1,260円
通常盤:税込 1,050円


……かなり良さげじゃないですか(*´∀`*)

正直、このメンバーでユニットを結成すると聞いた時はあまり期待してなかったんですけど(ごめんなさいw)、
違和感が全くないし、全然ありありですね♪

少し化粧品のポスターっぽく感じるし、水色がとても爽やか!!



このジャケ写で少し思ったことがあるんですけど、「モーニングコーヒー」のジャケ写の並びと似てませんか?

mo-ko-.jpg

なっちとかおりんの並びは同じで、石黒→新垣、福田→後藤、中澤→久住…という並び。

意識して並んだのかわかりませんが、このモーニング娘。誕生10年記念隊はある意味、
また新たなスタートを踏み出すような気がします。

タイトルに「ASIA」、8期オーディションの最後のVTRでも、「アジアに進出したい。」
…というようなことをおっしゃっていたので、もしかして韓国とかでデビューとかだったり!?w


多分、1月27日・28日の冬ハロin横アリで新曲初披露だと思うので、
横アリに行かれる予定の方は、聴いた感想をヨロシクお願いします(`・д・´*)


あと、面白いことを発見したんですけど、
このジャケ写の並びって、ローマ字の頭文字をとると、
本人→G(後藤)→A(安倍)→K(久住)→I(飯田)…と、面白く並んでますね(笑)

2007年はガキさんブームが到来することを予測しているのか、つんくさん!w



大晦日まで、あと3日…ということで、ついに「第57回 NHK紅白歌合戦」の曲順決まりました。(コチラ

GAM&モーニング娘。は、紅組では5曲目(全体では9曲目)らしいですね♪

携帯公式サイトの方では、時間の目安も発表されていて、
19:45~20:15頃に坂本冬美さん~細川たかしさんの6曲が入っていたので、
GAM&モーニング娘。は、だいたい20時00分頃になると思います!

私が紅白で見たいなぁと思っているのは、

・「Thanks! 歩いてる2006 Ambitiousバージョン」 GAM&モーニング娘。
・「七色の明日~brand new beat~」 BoA
・「三日月」 絢香
・「5センチ。」 WaT
・「」 aiko

…って、この5曲だけっていう…(ノ∀`)w

でも、コチラの記事によると、22時頃から始まる、「2006スーパーレビュー!」に、
愛ちゃん・ガキさん・えりりん・和田アキ子さんが、
フリフリのエプロン姿を着て、メイドになりきってポーズをとるということもあるみたいですね。


メ…メメメメメイド服?














yuukorin.jpg

ゆうこりいいいいいん(*´д`*)(*´д`*)!!!w

「電車男」の影響なのかな?
…よくわかりませんが、可愛い愛ちゃんを見ることができそうですし、また紅白の楽しみが1つ増えました♪


それにしても、
>高橋愛(20)、新垣里沙(18)、亀井絵里(18)の若き萌え系メンバー

愛ちゃんは絶対萌え系メンバーじゃな(ry w



>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/12/27.Wed

温泉卵とカルボナーラ

今日はバイトがお休みなんですけど、学生のお仕事は年賀葉書の仕分けをいろいろ任されるんですけど、
昨日、お仕事の途中でふと後ろを見ていると、青色の封筒が流れてました!

近づいてよく見てみると、アップフロントの文字。

更に近づいてよくよくよおおおおく見てみると、私宛ての青封筒(ノ∀`)w

多分、今日届く予定の振込用紙だと思うんですけど、
目の前で自分のものが流れいていると、手を伸ばしてそのまま取りたくなりました(笑)

バイトは、朝早いし、3・4時間立ちっぱなしで腰が痛くなるけれどw、
他の学校の子たちとも友達になれたし、そんなに大変なお仕事じゃないので、楽しいです(*´∀`*)♪

…1人だけ、めっちゃ恐い人がいるのが(ry w






Dohhh UP!で「おじぎ30度」の配信が開始されました。(コチラ

さっそく見てみました!


一応ドラマなんですけど、オープニングを含めれば、1話は2分ちょいの結構短いお話です。

シリーズ①は、愛ちゃんとトッキーがガストのウェイトレスの先輩で、
さゆがまだ入りたてのアルバイトで、さゆのウェイトレスの特訓みたいな感じですw

私が今配信されている中で、1番面白いと思ったのが、
シリーズ①Vlo.2の「接客」で配信されているものです♪


流れはこんな感じです。

男性お客さんがきて、愛ちゃんが席に案内すると、愛ちゃんは突然走ってトッキーの傍に。

*’△’)<やばい!あの人あの人!
…と言いながら、案内した男性の指し、トッキーが尋ねます。

(トッキー)<昔の男?

”川’ー’)” 首をふる

(トッキー)<ストーカー?

”川’ー’)” 首をふる

そして、愛ちゃんが出したその答えは……、

ojigi.jpg

*’ー’)<私のぉ初恋の人


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!

あの人が愛ちゃんの初恋の人だなんて有り得ない!!(マテw

愛ちゃん曰く、高校の時の教育実習の先生らしいですが……うーん、謎謎(笑)


そして、さゆがその人に注文をしに行くんですけど、注文を承った直後に、

*・ 。.・)<温泉卵とカルボナーラでごじゃりますね。

・ 。.・)<あれ…?すいませんでごしゃりまs…

最後に困ったあげくに、

ojigi1.jpg

*・ 。.・)<うさちゃんピース!!!


…と、ここで、「接客」はおしまいなんですけど、
なんか最終的によくわからないお話でしたが、最後のうさちゃんピースは思わず笑ってしまいましたw

おじぎ30度」は、徐々に配信されるみたいなので、見逃さないようにします♪


あと、小耳に挟んだ情報によると、ガストでの配信は、2月辺りの予定らしいですが、
こういうことは、ちゃんと事前に知らせておいてほしいですよね(´へ`)




今月は24日に青封筒がきたんですけど、何で日曜日に郵便がくるんだろう?…と思ったら、
年末だからなんですね(笑)

…ということで、24日に届いた、娘。関連の青封筒先行予約はこんな感じでした!

モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~
4/30(月・祝) 愛知・名古屋センチュリーホール
14:30/15:30 18:00/19:00

5/3(木・祝) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール
14:30/15:30 18:00/19:00


モーニング娘。 ファンクラブツアー in ハワイ
・Aコース 3/22(木)~27(火) 4泊6日
・Bコース 3/23(金)~27(火) 3泊5日
・Cコース 3/23(金)~28(水) 4泊6日
・Dコース 3/24(土)~28(水) 3泊5日
・Eコース 3/24(土)~29(木) 4泊6日


今回も福井県は干されで軽く凹みすと…(´・ω・`)

追加が愛知県と大阪府というのは驚いたけれど、
よく考えてみれば、来年の春ツアーは、大阪より南のコンサートがないということじゃないですか

九州地方に住んでいる方はちょっと辛いですよね…。

北のほうも北海道や新潟県以外も追加がありませんでしたし、
今回は何だか結構集中しているみたいなので、大変ですよね。

それに、4月21日に大阪厚生年金会館であるのに、また同じ場所でする意図がよくわかりませんw


そして、きましたFCツアー!

この知らせを見たとき、正直あんまり興味が沸かなかったのが本音です(ノ∀`)

FCツアーより、
「Berryz工房デビュー3周年特別企画 初のファンクラブツアー Aichi1泊2日」の方が気にな(ry w

でも、メンバーと一緒にハワイに行けて、
そのハワイで、限定のライブとか握手会とか記念撮影とかできるのは羨ましいなぁ…って思います。


……ハワイへ行かれる方、お土産待ってます(*´∀`)b w





>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/12/25.Mon

メリピンクリスマス

メリークリスマス!!!

今日はクリスマスでしたが、何かいいことはありましたか?(昨日と一緒w

私は今日は1日中忙しかったけれど、少し気がついたことがあって、
それは、今日の日記で、700記事目となったことです!

まず初めに、「よく飽き性な私が700回も書くことができたなぁ…」と思いました(笑)

いつも見てくださる方、ほんとにありがとうございます、
そして、これからも私が書き続けることができるときまで、ヨロシクお願いします(´∀`*)♪











朝、目が覚めると、こんなものがああああ!!!

bunka.jpg

FC限定の文化祭DVD(/∇\*)

どこからかサンタさんがわざわざ三重まで来てくれて、これを置いていってくれたようです!w

ピンクの服着たサンタさんありがとう゜・。゚(Pд`q)゜・。゚ w 


一通り見てみたんですけど、愛ガキが大好きな私は、舞台裏映像とかほんと素敵すぎました!

まず、1つ目で、文化祭で演じた舞台の役柄についての舞台裏映像。

bunka1.jpg

||c|*・e・)|<大学生です。
       こっちはほんとの大学生。
       わたしはほんとは高校生です。
       大学生役なんです。 んふふw


bunka5.jpg

||c|*・e・)|<あははは!!!


bunka4.jpg

||c|*・e・)|<うそだよぉ~!!!


キタアアアアアアアアアアアアアア ⊂(´∀`*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ここでは愛ちゃんは一言も発していなくて、横顔でカメラをチラチラみたりして、
ガキさんが一方的に喋っているんですけど、この場面は愛ガキファンに欠かせない一場面!!!

最初は少しすねていたような感じだったのに、
最後にガキさんになでられて、思いっきり笑顔になるし、
愛ちゃんはガキさんの前だと、甘えん坊なんですね(*´д`*)


続いて、2つ目で、文化祭で演じた舞台後の舞台裏映像。

bunka2.jpg

*’ー’)<ミュージカルでもこんなに緊張することはなかったよね。
||c|*・e・)|<うん。
*’ー’)<ちゃんと海面上昇とか、難しい言葉を伝えなきゃならないから緊張しました。


bunka3.jpg

*’ー’)<…でも、相変わらず間違ったけどね(笑)
||c|*・e・)|<あははは!


2回目キタアアアアアアアアアアアアアア ⊂(´∀`*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

1回目の時ほどではありませんが、2回目の愛ガキも仲良さげですね♪

それにしても、ガキさんのこの笑顔はたまらない!(ぇw


そして最後に、

bunka6.jpg

えりりんとお弁当を食べている時、カメラに撮られ、カメラを睨みつける愛ちゃんw

愛ちゃんも可愛いけれど、やっぱり気になるのが、お弁当の中身!!w

今回は差し入れのお弁当ですが、お弁当といえば、
一時期、娘。内で手作りお弁当が流行っていたと聞いたことがあります。

メンバーがそれぞれ作ってきたお弁当を交換したりするんでしょうかね?

………愛ちゃんの手作りのおかず………(/∇\*)(/∇\*)



今日は、FC先行の当落確認でした!

さっそくチェックしてみたところ………、


2007/04/21 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 14:30 15:30 当選

2007/04/22 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:30 15:30 落選



び……びみょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

まだ連番者さんの枠もあるので、愛知の方はどうなっているかわかりませんが、
きっと愛知か大阪のどちらかには行くと思います♪


今回倍率とかどうなんでしょう?…みなさんの当落結果はいかがでしたか?



■□リンクの追加サイトさま□■

田中れいなちゃん応援ブログ REINA☆PARADISE! JOUSさん


>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/12/24.Sun

今日はお休み♪

メリークリスマスイブ!!!

今日はクリスマスイブでしたが、何かいいことはありましたか?

私の家は、昨日お母さんの誕生日だったので、今日の晩御飯はお寿司でした(´∀`*)

ケーキとかチキンとかじゃないけれど、美味しかったので問題なし!!w








今日のハロモニは、光井愛佳ちゃん密着企画が放送されていました♪

記者会見のときの愛佳ちゃん。

haromoni.jpg

小春ちゃんに対し、笑顔がとても好きでとても尊敬しているとか(キラキラ)

そういえば、小春ちゃんと愛佳ちゃんは中学2年生で同い年なんですけど、
小春ちゃんの方がかなり大人っぽく見えますね(´∀`*)

小春ちゃんは元々大人顔だからかもしれませんが、
2人を見ると、お姉ちゃんと年下の親戚の子に見えますw


そして、こちらが2月14日に発売される新曲のジャケット撮影らしいですが、

haromoni1.jpg

新曲タイトルは「笑顔YESヌード」に決定したらしいです。(コチラ

2月14日(水)発売
モーニング娘。32ndシングル 「笑顔YESヌード
初回盤A(DVD付):税込 1,680円
初回盤B(ブックレット付):税込 1,260円
通常盤:税込 1,050円


笑顔YESヌード…。

なんだかとても珍しいタイトルなんですけど、”飾らない笑顔が素敵”といかそういう意味かな?

このシングルから、愛佳ちゃんが参加となり、
愛佳ちゃんといえば、終始笑顔だったことが印象的なので、もしかしたらここからきているのかもしれません♪


haromoni2.jpg

それにしても、なんだか微笑ましい(*´д`*)

ポラを見て喋っている、さゆこはみっちーですが、
何かこの3人って、みんな妹キャラ…というか、甘えんぼさんな3人な気がしますw

…ある意味ライバル同士ですねb (違w


笑顔YESヌード」ってタイトルからして、
いったいどんな歌詞・どんなメロディなのか全く想像つきませんが、
8期メンバー・光井愛佳ちゃんを迎えるにあたり、いい曲だといいなぁ…と思います♪




今日、ビデオ整理をしていたら、年々か前にハロモニで放送された、
ハロプロキッズのオーディションのビデオがでてきました。

この頃は初めてキッズを見たときは、「わ!小学生なのに茶髪の子がいる!」とか思って、
第一印象はあまりよくなかったけれど、愛理ちゃんと舞波は何故か好きでしたw

kids.jpg

愛理ちゃんはBoAの「気持ちはつたわる」を歌っていたんですけど、
私がBoAが好きだったこともあるし、ずば抜けて歌が上手かったので、好きだったのかな?

舞波は雰囲気が好きでした(*´ー`*)


みんな、この時と比べて今は随分と大人になってきているんですけど、

kids1.jpg

特に梨沙子の成長っぷりは凄いと思いました!

この当時は、小学2年生?

今は小学6年生で、合格してから4年が経ったわけですが……成長って凄いですね!w

そんな私は当時小学6年生だったんですけど、
今の梨沙子や愛理ちゃんと比べてみると、あまりにもryすぎて言葉がないです(笑)


たまに昔のビデオを見直してみると、いろいろな発見があるので、みなさんも時間があればどうぞ!(ぇw



>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/12/23.Sat

憧憬

昨日お伝えした、2007年1月15日(月)発売の道重さゆみ写真集ですが、「wish」ではなく、

「 憧 憬 」

というタイトルみたいです、すいません(´・ω・`)

「憧憬」というのは「しょうけい」・「どうけい」と読み、”憧れ”という意味を表すみたいですね♪

さゆの憧れ=愛ちゃん

………このタイトルを考えた方、GJですd(ゝд・*)!w








本日12月23日!

12月23日といえば、あの娘のお誕生日です♪

eri.jpg

亀井絵里ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!

18歳!18歳!!

私の中で、17歳と18歳って結構違うんです。

17歳というと、まだ子供っぽさが残る…というかそんなイメージで、
18歳というと、立派な一人前の娘…だというかそんなイメージがあります。

多分自分が18歳になっても全然そう思わないと思うんですけどね(笑)


えりりんといえば、1番印象的なことは、
今年の夏ハロででガキさんと歌っていた「初めてのハッピーバースディ!」。

私はいつも愛ちゃんばかりを見ていたので、気がつかなかったんですけど、
この曲を歌っているえりりん、活き活きとしていて、とてもいい笑顔だったんです♪

その後の、8月の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」で演じたトルテュという男性役も、
淑女役とは真逆だったけれど、見事に演じきっていたのが印象的です!


今、最も前に出るべき娘は、えりりんだと思うんです。

ただ今は、そういうチャンスがあまり来ていないけれど、
いつかそういうチャンスが来たら、えりりんなら絶対いい方向に進むと思います。


なので、18歳になった新たなえりりんを、今まで以上に陰ながら応援しようと思います(´∀`*)

walk6.jpg

愛絵里の時代ぃぃ━━━━⊂(゚Д゚*⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!!


ちなみに今日は、 矢田亜希子さんとうちのお母さんも誕生日です(´ー`)w



1月2日から始まる、ワンダ冬紺のチケ画像をオクでちょっこら見てみましたw

tike.jpg

ワンダ夏ハロの洋服も白でしたが、ティアラを付けてたりして、お姫様チックでしたが、
今回は同じ白い服でも、妖精さんたちみたい(*´д`*)


このチケの娘。メンバーの並び方は、
  新垣 亀井
田中 吉澤 道重
藤本 久住 高橋 …となっていますが、小春ちゃんってセンターでも全然違和感がないんですよね。

もしかしたら、愛ちゃんや美貴ちゃんがセンターにくるより自然かもしれません(笑)


冬紺といえば、気になるのは歌う曲ですよね!

2年ほど前から、自分達の曲を歌うだけでなく、
ユニットを組み、様々な曲を歌ってきていて、過去に愛ちゃんは、

2004年冬ハロ 「赤い日記帳」・「幸せですか?」・「恋愛レボリューション21」
2005年冬ハロ 「スクランブル」・「BE ALL RIGHT!」 …というような歌を歌っています。

私は、愛ちゃんに「雪/愛×あなた≧好き」を歌ってほしいんですけど、さすがに無理そうなのでw、
「三角関係」・「オンナ、哀しい、オトナ」・「THE LAST NIGHT」など、ちょっとシックめな曲をお願いしたいですが、
みなさんは自分の好きなメンバーに何を歌ってほしいですか?


リハーサルとか既に始めてるんでしょうかね?…とにかく早く知りたいです!w


>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/12/22.Fri

ASIA

今日は終業式でした♪

終業式ということは、明日から冬休みなんですけど、
朝7時からバイトだし、昼から冬期講習で、帰ってくるのが17時くらいなので、
あんまりパソコンする時間がない…(´・ω・`)

そういや、冬休みも中頃になれば、もう2006年も終わりなんですよね。

2007年かぁ…2007年は、つんく♂さんが「アジア進出」とかおっしゃっていて、
また何か大革命がありそうな気がするので、またドキドキな日々を送ることになりそうですw








少し遅くなりましたが、火曜日の「歌ドキッ!」に愛ちゃんが出演していたようですね!

今回、愛ちゃんが歌った曲はというと……、
薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」!!!!!

この曲は、長澤まさみちゃん主演ドラマ「セーラー服と機関銃」の主題歌でもあったそうですが、
ドラマを見てなかったので全然知らなくて、
月曜日に行ったカラオケで友達がこの曲を歌っているのを聴いて知りましたw


…ってそんなことはさておきw、さっそく愛ちゃんが歌った「セーラー服と機関銃」を!

uta.jpg

*’ー’)<さよならは別れの 言葉じゃなくて♪

愛ちゃんキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!

前回の「CHA-CHA-CHA」を歌ったときと同じ洋服・髪型なので、一緒の日に撮ったのかな?


uta1.jpg

*’ー’)<ただこのまま 冷たい頬をあたためたいけど♪

ここはちょうどサビの終わり辺りを歌っているときなんですけど、
「冷たい頬をあたためたいけど」って歌うときに、自分の頬に触れて歌ってるんですよね。

これって、意識的にすると歌に集中できないし、
感情的に歌わないと、こんなに自然な表情で歌えないと思うんです。

これぞ歌手!歌手、歌手ですよ!(うざw


uta2.jpg

*’ー’)<僕のことを 思い出すがいい♪

2番目のサビの終わり辺りで、こんな歌詞を歌ってるんですけど、
”いい~♪”って歌い方、愛ちゃん上手いと思いません?w

2回目の”い”に少し重みがかかるというか…、どう言えばよくわからないけれど、
聴いていて気持ちいいんです、うん!w


前回の「CHA-CHA-CHA」は明るい系統の曲で、
今回の「セーラー服と機関銃」はもの寂しげな哀愁漂う曲でしたが、
真逆の曲でも見事に歌いこなす愛ちゃんにまた惚れました(*´∀`*)

コチラでつんくさんが、
>悲しい唄もHAPPYな唄も歌える歌手としてこの先も成長していってくれるでしょう。
こう書かれていますが、最近の愛ちゃんはますますメキメキと成長していて、
まさにどんな歌も歌いこなす歌手になってきていると思います!

多分このことはどのメンバーにおいても言えることなので、
その成果が発揮できるような「歌ドキッ!」という場があるので、
固定したメンバーばかりでなく、まだ出演したことがないメンバーもたくさん出てほしいなぁ、と思います。



2007年1月15日(月)発売の道重さゆみ写真集ですが、タイトルが決定したみたいです。

そのタイトルとは…、



「 w i s h 」


「wish」と聴いて、
頭の中で嵐の”街に愛の歌 流れ始めたら♪”…って思い浮かべました、すいませんw


情報源はコチラなのですが、

wish.jpg

早くも今日発売のUTBで先行ショットがあるみたいですね!

それにしてもこの写真のさゆ、
ぼけーっとしたちょっと朝6時くらいのけだるさがあってw、目がとろーんとなってて可愛い(*´д`*)

あと、バックが黒色ということもあり、更にさゆが色白だということがわかりますね!


タイトルの「wish」という意味は、思う・願う・祈る…という意味があります。

何だかさゆらしいというか、上の先行ショットを見ると、このタイトル・意味がピッタリくると思いませんか?


とにかく、2007年1月15日(月)発売の道重さゆみ写真集「wish」、いっぱい期待してますっ(`・v・´*)!!



※「wish」ではなく「憧憬」らしいですwww
 すいません(´へ`)



>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/12/21.Thu

州*‘ o‘リ<時のたつのも早いもの♪

2007年2月度「カジュアルディナーショー」の出演者が決まったみたいですが(コチラ)、
また愛ちゃんの回がない(´・ω・`)

去年美貴ちゃんのDSが2月にあったので、もしかしたらあるかなぁ…と思ってたんですけど、
見事にない!ない!!ない!!!ない!!!!ない!!!!!

3月から5月上旬は娘。春ツアー、7月は夏ハロ、9月~12月上旬は娘。春ツアー…って考えていくと、
愛ちゃんがDSができるのは、ほんの数回しかないんですよね

…と言っても、愛ちゃんが1人でDSをしているのは想像できませんけどw







BLTに娘。のインタビューが掲載されていました♪

なんと今回のインタビューの洋服は……、

blt.jpg

着 物 姿 (*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)

テンション一気にひいとあっぷうううううううううう!!w


この8人のきゃわいい娘の中で、特に可愛い黄緑の着物の子をどどん!

blt1.jpg

超絶キャワ────( ゚Д゚)────!!!!!

可愛すぎて、意識がふとどこかへ飛んだ感じですww

ストパーかけてるらしいですが、愛ちゃんの髪はサラサラで綺麗な色してますね♪

黄緑の着物も清楚な感じで似合ってるし、ピンクの髪飾りも可愛い(/∇\*)



インタビューは、2006年の印象的なことと2007年の抱負みたいなことが記載されていました。

メンターの答えは、この前の「100%ハロプロ」の記事とほぼ同じようなことだったので、
今回は愛ちゃんのみご紹介します。

blt2.jpg

2006年はやっぱコンコンと麻琴の卒業が大きいです。
同期メンバーがふたりもいなくなったことで強くならなきゃって思いました。
私、同期の中で1番年上なのに、みんなに頼ったり泣きついたりしてたから(笑)
秋のツアーの時、麻琴が武道館に観にきてくれたんですよ。
麻琴はオーディションの時から「お互いライバルだね」って言い続けてる仲なので、
どう見られてるんだろうって気になりました。
ライバル心は、今でも続いてるんじゃないかな(笑)


今回は、同期メンバーの卒業のことが書かれていました。

ここにも書かれているように、愛ちゃんとマコはずっとライバル同士で、
かなり前のハロモニで「5期は絶対ライバル関係があるよね。」って、
なっちやかおりんに言われているのを思い出しました。

特に愛ちゃんとマコは、そのライバル心というものが強くて、
歌で言うと、「幸せビーム!好き好きビーム!」や「がんばっちゃえ!」、
ダンスで言うと、毎回火花が散っていたように感じますw

笑顔で歌って踊っていたりしつつも、
その笑顔の奥には”負けたくない!”っていう気持ちがあったんだと思います。

でも、そんな関係だったからこそ、5期メンバーの絆はここまで深いんですよね♪


あと、光井愛佳ちゃんの記事もあり、
現メンバーが言った、愛佳ちゃんに対してのメッセージがありました。

blt3.jpg

ふむふむ…って、愛ちゃん。

電車の注意ですか!!!wwww

確かに滋賀県からいきなり東京に出てくると、電車の本数とか多くてビックリだと思いますけど…、
そんな後輩想いの愛ちゃんが好きですw


でも、こうやって、

blt4.jpg

最後にバッチリキメる、田中れいなちゃんも大好きです(*´v`)b w



2月4日(日)・17日(土)にファンクラブ会員限定で
モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベントが開催されるようですね。(コチラ

出演:吉澤ひとみ・久住小春・光井愛佳

2月4日(日)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
9時~21時の間

2月17日(土)
大阪・Zepp Osaka
11時~15時の間

2月17日(土)
愛知・Zepp Nagoya
16~20時の間


新メンバーの愛佳ちゃん、そしてリーダーのよっすぃーと同い年の小春ちゃんも参加ということで、
かなり倍率が高くなりそうですが、私は愛知の方に申し込もうと思います♪

この日は学校があるし、午後から塾の模試なような気もしますが、そんなこと知らない!!!w

あと、質問なんですけど、写真付身分証明書っていうのは、生徒手帳の学生証じゃダメなんですか?


待ってろ愛佳ちゃああああああああああああん←当選する気マンマンw


>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/12/20.Wed

We're ALIVE

今日は三者面談でした。

今までのテストの順位では1番良かったし、ちょっと嬉しかったです(/∇\*)

メインは大学の話だったんですけど、
「この調子でいけば、こういう大学もいけると思います。」とか思ってもなかったことを言われて、
私も嬉しかったけれど、それ以上にお母さんが喜んでましたw

2年後にはシチーガールになれるように、
*’ー’)<努力 未来 A Beautiful Star! …って、愛ちゃんに励まされながら頑張ります!

なので、クリスマスプレゼントは偏差値をくだs(ry











昨日からハロショで「メリー!X’mas2006」という写真が販売されていて、
その写真に「もし、自分がサンタになったら誰に何をあげたい??」というテーマについて
そのコメントが書いてあるらしいんです。

そのテーマに対する、愛ちゃんの答えはこんな答えでした。

harosyo.jpg

お母さんにバラを ママバラずきなんです。

な…なんていい娘゜・。゚(Pд`q)゜・。゚  

(「ママバラ」って何だろうと考えたのは内緒w)

愛ちゃんのお母さんも、娘から自分の好きなお花をプレゼントされたら、
めちゃめちゃ嬉しいだろうなぁ…と思います。

もし私が愛ママなら、そのバラは絶対枯れさせません!d(ゝд・*)


バラといえば愛ちゃん自身もお花の中で1番バラが好きらしいですが、
その理由は、もしかしてお母さんもバラ好きだからなのかな?

高橋家のお庭には、もしかしてバラで埋め尽くされているのかもしれませんね!w


他のメンバーの答えで、面白い答えがありました。

それは美貴ちゃんなんですけど、

harosyo1.jpg

亜弥ちゃんに美貴をプレゼント

亜弥ちゃんにデレデレ美貴ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ツリーの絵も、左側はちゃんと書いていたけれど、右側は途中で諦めた絵もGOOD(*´∀`)b w

ほんとに美貴ちゃんは亜弥ちゃんに大好きっ娘だから、もし亜弥ちゃんが、
*‘ 。‘)<ごめん、美貴ちゃん。あたし、愛ちゃんの方が好きだから、GAM辞めて「GAA」になる。
…とか美貴ちゃんに対して言ったら、愛ちゃんはいじめられるんだろうなぁ(マテw

でも、こんなこと考えていても、亜弥ちゃんも美貴ちゃんが大好きっ娘なので、
絶対無いと思いますけどね♪w



12月31日放送の「第57回NHK紅白歌合戦」の曲目が決まりました。(コチラ

GAM&モーニング娘。の曲はというと……、





Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン


…何か毎年こういうタイトルですよね(笑)

GAMからは「Thanks!」、娘。からは「歩いてる」「Ambitious 野心的でいいじゃん!」を歌うみたいですが、
もし「Thanks!」が1番始めだとしたら、「歩いてる」に変わったときに、亜弥ちゃんはどうするんでしょう(´д`)

NHKさんもジャニーズが2枠あるんだから、もう1枠ハロプロに取ってくれればなぁ…、
どうもくんはハロプロファンじゃないのかな(違w


…と言いつつも、楽しみなことはほんとに楽しみなんです♪

特に、美川憲一さんの「さそり座の女2006」っていうのが、結構楽しみですww



■□企画の追加サイトさま□■

asamiuna.jpg
あさみ&みうな 卒業企画案


>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/12/19.Tue

おざなりにしないで さらなる探究心

私は趣味とか好きな歌手とかころころ変わって、結構飽き性なんです。

それなのに、愛ちゃんをずっと応援していて、
2年間このブログを書き続けていることが自分の中では結構凄いんですよねw

もしかしたら私は、いつかこのブログを書けなくなる日がくるかもしれないけれど、
毎日こんなにたくさんの方に読んでいただけて、嬉しいです。

…って、まだやめる気はないですけどねъ( `∀゜)

ずっと、青空がいつまでも続くような日であれば永遠に続けます!!←謎www








今週も100%ハロプロに娘。の記事が掲載されていました!

100-2.jpg

愛ちゃんは最近のインタビューでは、久しぶりにれいなとコンビ(/∇\*)

ライヴの衣装で、仲良く腕を組んで写真を撮ってます♪


今回は、娘。秋紺の舞台裏に行き、ライブ前にインタビューをしたそうです。

まず初めの質問は「'06年は、一言でいうとどんな年だった?

吉澤:「歩いてる」が1位になって嬉しかった。
高橋:改めて舞台が好きだと思えた1年でした。
新垣:同期2人の卒業。違う道でがんばろう!
藤本:亜弥ちゃんとのGAMは楽しかったよ。
亀井:舞台を通して成長できた1年でした。
道重:自分のラジオ番組が始まった1年です!
田中:誕生日当日にライブができて感動です!
久住:月島きらりとして活動できて楽しかった。


みんなそれぞれに違いますが、愛ちゃんは今年、「改めて舞台が好きだと思えた1年」だったようです。

やっぱり愛ちゃんの中で、リボンの騎士で主役を演じたことは、とても大きなことで、
元々大好きだった舞台を自分が演じることができて、嬉しかったんでしょうね(*´∀`*)


100-1.jpg

続いての質問は、「今年1年を振り返ってみると・・!?

1人1人コメントがありましたが、みんなそれぞれを一言でまとめてみると、

吉澤:「歩いてる」の1位・ミュージカル・バレーなどのこと
高橋:ミュージカルのこと
新垣:同期が卒業したこと
藤本:ミュージカル・ガッタスハワイ・GAMのこと
亀井:ミュージカルのこと
道重:単独ラジオ・文化祭・「歩いてる」の1位
田中:誕生日にコンサートでお祝いしてもらったこと
久住:声優のお仕事ができたこと


こんな感じで、1つ上の質問の答えと似ているんですけど、ちゃんとその理由も書いてありましたw

その愛ちゃんのコメントだけ書き起こします。

'06年は20歳になるという節目の年でした。
10代最後に「リボンの騎士」という大きな舞台ができたのはいい締めくくりでしたね。
宝塚は自分も好きな世界だったっていうこともあって、すごく勉強になりました。
'07年もまた、舞台をやれたらいいなって思います。


2007年も舞台発言キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!

…といっても「やれたらいいな」って書いてあるので決定ではないですが、
私も来年、また今年みたいな形で違う舞台があるといいなぁ、と思います。


それぞれクイズがあり、そのクイズが当たると、年賀状がもらえるみたいです。

その年賀状というのは、

100-3.jpg

…え?これは年賀状なの?って感じが…(コラw

これは愛ちゃんのものなんですけど、
 今年(2007年)もたくさん夢を与えられるように頑張ります!!」と書いてあります。

来年の愛ちゃんはいったいどんな活躍をしているのかわかりませんが、
今年のようにいろいろな面で、自分の力を発揮して欲しいと思います(`・v・´*)


夢から醒めないでね(ぇw



■□リンクの変更サイト様□■

新垣里沙ちゃん応援サイト SHINE☆ きんたさん


>>続きを読む
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/12/18.Mon

木下花梨

今日は友達と11時から17時過ぎまで、6時間ぶっつづけでカラオケに行ってきました♪

娘。もメドレーで歌ったんですけど、「Go Girl~恋のヴィクトリー~」から知らない子も(´・ω・`)

でも、アニメのお陰なのか「恋☆カナ」はわかる子がいるんですよねww

娘。の曲は盛り上がれるし、「LOVEマシーン」~「そうだ!We're ALIVE」辺りまでは
みんな完全に知っていたし、PV映像だったので、若かりし頃の愛ちゃんが(/∇\*)

「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」の愛ちゃんのお肌のちゅるちゅるなのを
つついてみたいと思いましたw








12月も中旬!…ということで、そろそろ今年の下半期を振り返ります♪

■□7月□■
ekoken.jpg

Gyaoの愛ちゃん主演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」の放送。
モデルさんに負けないくらい可愛くて綺麗で、
愛ちゃんの表情をいろいろ見ることができましたよね(´∀`*)
ソロ曲「夢から醒めて」も第5回ハロプロ楽曲大賞2006で18位になったり、とても良曲でした♪

現場は、
7月17日(月) 夏ハロワンダフルハーツ in大阪
7月23日(日) 夏ハロワンダフルハーツ in代々木
この2公演へ行き、愛ちゃんが歌う「GOODBYE夏男」でまた惚れたり(/∇\*)

代々木での紺ちゃんの卒業は同期である愛ちゃんにとって、とても大きなことだったと思います。


■□8月□■
ribon-.jpg

8月は絶対「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」!!!

サファイアという主役を務めて、8月1日~27日まで少ししかお休みがなくて、1日2公演もしていたので、
とても大変だったと思うけれど、私たちに感動を与えてくれましたよね
私は1回しか観ることができませんでしたが、その1回が印象深いです。

箙さん<悪い子だあああああああああああああああああああああ!!!
↑このセリフも印象的(・∀・)b w

この現場で同期のライバルだったマコも卒業したけれど、愛ちゃんはどんな気持ちだったんだろう…。

現場は、
8月6日(日) Berryz工房夏紺(会場推し) in名古屋
8月26日(土) Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会 in名古屋
8月27日(日) リボンの騎士 ザ・ミュージカル in東京
この3つで、会いたかった子・人に結構お会いすることができました(*´ー`*)


■□9月□■
愛ちゃん、20歳おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!
…ってことで、9月で1番印象的だったのは、愛ちゃんの20歳のお誕生日です!
送ったプレゼントとお手紙は見てくれたかわからないけれど、
ちゃんと愛ちゃんの元に届いていたらいいな…♪

現場は、
スケバンイベ in大阪
に行って、でもメインは大阪会場巡r(ry w


■□10月□■
9月30日から始まりましたが、10月は娘。秋紺の真っ最中!

「さんまのスーパーからくりTV」・「ちちんぷいぷい」・「めざまし土曜日」などたくさんTVに出ていましたが、
1番は、高橋愛全写真集「ai」の発売。

ai2.jpg

5年間の愛ちゃんの歴史というものがこの1冊に納められていて、
ほんとにほんとにオススメなので、まだ買われてない方は買ってくださいъ( `∀゜)


■□11月□■
aigaki.jpg

世界バレーが始まり、娘。は男子のサポーターとして、毎日テレビ出演してましたね!
愛ちゃんは叫びすぎて、声がかなりヤバイ状態だったらしいですが(ノ∀`)

あと、「歩いてる」が発売されたり、「歌ドキッ!」で『CHA-CHA-CHA』を歌ったり、

doki6.jpg

11月も愛ちゃんは、毎日が忙しかったように思います(´∀`)
その分、私はたくさん愛ちゃんに癒されましたけどww

現場は、
11月11日(土) 娘。秋冬紺 in大阪
に行って、「いきまっしょい!」でめちゃ高まり高まりうえうえ↑↑ヽ(゚∀゚*)ノ


■□12月□■
new.jpg

モーニング娘。8期メンバーとして、光井愛佳ちゃんが合格したこと!
9人体制となり、また新しいモーニング娘。として現在も活躍中!

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」では、『雪/愛×あなた≧好き』を歌っていて、綺麗な歌声を披露(*´д`*)

現場は、
12月2日(土) 娘。秋冬紺 in名古屋
へ行き、愛ちゃんの「声」を聴くことができなくて、相当凹みました(´・ω・`)


…と、こんな下半期でした!

って言っても、まだ12月は続いているので、これから何が起こるかわかりませんが(笑)

12月31日までに、何か思い出に残ることがまたありますように…!



12月24日(日)から、ショートドラマのファミレス物語『おじぎ30度』が
無料動画配信サイト「ド・アップ!」にてスタートするそうですね!(コチラ

30.jpg

出演者は、愛ちゃん・えりりん・さゆ・れいな・JJモデルの土岐田麗子さんで、
ファミリーレストラン"ガスト"を舞台にしたウェイトレス・ストーリーなんだとか♪

シリーズ①・②・③があり、愛ちゃんは①・②・③の3つとも出演するみたいで、
全国のガスト店頭でDVDの期間限定独占先行販売予定、及びガストビジョンでの放映予定とかとか!!

ガストって、家から歩いて5分もかからない場所にあるんですけど><!!!w

DVDには、メイキング映像や出演者インタビューが収録されているみたいなので、
これは24日にすぐさまガストへ行かなければいけませんね(・∀・)

ドリンクバーを頼んで、1人で花梨ちゃんづくしヒャッホー三\__○/



■□リンクの追加サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援ブログ I LOVE Ai ヤーヨさん



>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/12/17.Sun

どんな時も自分自身信じてGO

今日、うちの地域のハロモニは8期オーディションの模様を放送していたのですが、
つんくさんが「合格者は1人です」と娘。たちに発表したときに指を出してたじゃないですか。

あの指は、3本→2本→1本…と出していたんですけど、
それってもしかして、「みつい」と指で表していたのかもしれませんね(・∀・)w

個人的には、増田ちゃんの「さみしいんで寄っていいですか?」と、
増田ちゃんとすみれちゃんの「歌の先生、すごいいいこと言ってくれたんだよね。」と、
光井ちゃんの「うふふふ」に萌えましたっ!!w











以前投票した、第5回ハロプロ楽曲大賞2006の結果が発表されました。(コチラ

楽曲部門
1位 青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。 838.5点
2位 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。 652.5点
3位 大きな愛でもてなして / ℃-ute 415.5点
4位 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 410.5点
5位 歩いてる / モーニング娘。 370.5点


「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が1位キタ━━+.(・c_・´*)+.━━!!!

2位の「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」と176点の差をつけての1位!

この曲は7thアルバム「レインボー7」に収録されていた1曲ですが、歌詞もよくて、
ライブでは応援している私たちも1つになれた感じになり、とても印象に残っています♪

ちなみに私が投票した曲は、
INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙、亀井絵里、田中れいな→13位
バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)→6位
夢から醒めて / 高橋愛→18位
大きな愛でもてなして / ℃-ute→3位
リボンの騎士 / 高橋愛→36位         …という結果でした♪


PV部門
1位 歩いてる / モーニング娘。 769.5点
2位 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。 448点
3位 大きな愛でもてなして / ℃-ute 353点
4位 メロディーズ / GAM 312点
5位 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 304点


aruiteru.jpg

321.5点の差をつけて、1位はモーニング娘。の「歩いてる」!!!

そうですよね、だってこんな温かいPVは始めて見ましたもん(*´д`*)(*´д`*)


2位の「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」も、

sekubo.jpg

こんな可愛い娘ちゃんたちが歌い踊ってる爽やかなPVだから当たり前かっ(/▽\*) (ぇw

私が投票したPVは、
歩いてる / モーニング娘。→1位
恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。→5位
一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝→28位    …という結果でした♪


推しメン部門
1位 紺野あさ美 (ex. モーニング娘。) 75点
2位 石川梨華 (美勇伝) 60点
3位 高橋愛 (モーニング娘。) 52点
4位 吉澤ひとみ (モーニング娘。) 50点
5位 辻希美 (W) 44点


愛ちゃんが3位=愛ちゃんファンがたくさん=ライバル多し!(w

…でも愛ちゃんは、私のことが1番好k(ry w



ラジオ「ハロプロやねん!」のホームページにある「出演者リスト」に
ありえないくらい可愛い写真が掲載されていました。

yanen.jpg

キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!



… あ り え な い ! ! ! !

何で愛ちゃんとさゆって、こんなに可愛いんですか??

前に違うラジオ番組のホームページで、「歩いてる」の衣装でうさちゃんピースをしていたけれど、
今回は私服でうさちゃんピース!!!!

それにこの笑顔!!!!!

愛さゆ大好き+笑顔フェチな私には、もう理解不能の区域に達してる…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃w


きっと、このお洋服は私服ですよね♪

さゆがピンク、愛ちゃんはグレー…と全く真逆なんですけど、
2人ともとても似合っていて、服だけで言うと、愛ちゃんの方が大人に見えますw

もし、愛ちゃんとさゆのお洋服をチェンジしたら、確実にさゆの方が(ry w



■□リンクの変更サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援サイト Lovely girl タカさん


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/12/16.Sat

祝★大学生

紺ちゃんが慶應義塾大学の湘南藤沢キャンパスに合格したらしいですね!(コチラ

AO入試ということですが、凄い!慶應に合格したなんて…さすが紺ちゃん(´∀`*)♪

紺ちゃんは卒業するときに、
>モーニング娘。として充実した5年間の活動のなかで、
>将来「こうなりたい」という自分の姿や、やりたいことが具体的にみえてきて、
>その夢を叶えるためには大学で勉強したいと考えるようになりました。

…と言っていたので、大学がゴールではないんですよね。

でも、夢に1歩進めたわけだし、ほんとにおめでとうと言いたいです!

夢を掴むことができるように、そして、大学生活を楽しんでほしいなぁと思います!










2006年12月14日の「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」のホームページの、
こんうさピー写真館で、さゆが愛ちゃんからもらった髪飾りが載っていました。(コチラ

konusa.jpg

愛ちゃんからのプレゼントキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)!!!

めちゃめちゃ可愛い髪飾りじゃないですか!!!

愛ちゃんの大好きな苺と、さゆの大好きなうさぎちゃんが、見事にコラボレーションしているという、
グレートエクセレントキャワポヘアーゴム(*・∀・*)!!!!!(片言w


プレゼントといえば、

konusa1.jpg

以前、このうさぎちゃんのカチューシャも美貴ちゃんからもらったみたいですね♪

さゆのカラーであるピンクで、ふわふわもついているし、美貴ちゃんからもらったということで、
お姫様なさゆにはたまらないプレゼントだったんでしょうね(*´д`*)


他にも、こんうさぴーのホームページには、

konusa2.jpg konusa3.jpg

こんなうさちゃんの髪飾りが載っていたりして、めちゃめちゃ可愛い(/▽\*)

さゆにクリスマスプレゼントを!…と考えられている方は、是非うさちゃんの髪飾りを!!!w



ポケモーQ&Aが更新されました。

今回の質問は「おでんの具で一番好きなものは?」というもの。

吉澤:しらたき
高橋:ちくわぶ
新垣:だいこん♪おいちぃー♪ あとはちくわぶ
藤本:だいこん
亀井:こんぶ♪おいしーの♪
道重:白滝。 ちゅるちゅるできるからすき♪
田中:たまご
久住:こんにゃく!! 昔からだいすき♪
     こんにゃくLOVE!! プルプル感がたまんなぁ~い。


結構分かれていて、
白滝→吉澤・道重、大根→新垣・藤本、ちくわぶ→高橋・新垣、こんぶ→亀井、卵→田中、こんにゃく→久住
という結果でした。

白滝って、白い糸こんにゃくのことですよね?

sirataki.jpg

我が家のおでんは、卵・大根・こんにゃく・里芋・練り物(ちくわ・はんぺん・さつま揚げなど)が入っていて、
白滝は、すき焼きとか肉じゃがとかそういうときにしか入れないので、おでんに入れるなんて知りませんでした!w

さゆの
*・ 。.・)<ちゅるちゅるできるからすき♪
…とか激きゃわああああああああああああああああ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


そして、愛ちゃんの答えは「ちくわぶ」。

tikuwabu.jpg

ちくわぶって聞いたことあるけど、いつもおでんのときは「ちくわぶ」でなくて「ちくわ」だから、
1度も食べたことない…(ノ∀`)

私は1日に1本はちくわが食べたくらい練り物が大好きだから、きっと「ちくわぶ」も好きだと思うんですけど、
味は「ちくわ」と変わらないんですか?w


ちなみに私が好きなおでんの具は、ガキさんと一緒で大根と練り物。

そして卵は、黄身と白身を分けて食べないと嫌な人で、
卵の黄身と白身を細かくして、味噌で混ぜている人を見るとイライラします(うちの弟とか)www


…いつか「踊れ!モーニングおでん」といかいうCDが発売されたら面白いですね(コラw



>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/12/15.Fri

川*’ー’)<モーニンカレー♪

最近、早く大学生になりたいなぁ…ってずっと思います(笑)

受かるかわからないけど、受かったら、自分の学びたいことを学べるし、
それに、サークルとかバイトとか…1人暮らしとかもしてみたいし♪

でも、大学生になると、自分がお年玉をあげる立場とかになったりして、
親戚の子とかにいろいろせがまれそうなのは嫌ですけどっww

ずっとこのことばかり考えている私って(ノ∀`)w






7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! 」の初回盤DVDをさっそく見てみました!

DVDの収録内容は、
10月28日に行われた、娘。紺in武道館での「歩いてる」と「踊れ!モーニングカレー」の模様でした。

まずは、「踊れ!モーニングカレー」!

v.jpg

モーニンカレー!モーニンカレー!モーニンカレ!モーニンカレ!モーニンモーニンモーニンカレー!

テンションがうえうえ上がりまくるっ!w

この場面は、”みんな!好きさ!モーニングカレー!”の歌詞のところなんですけど、
愛ちゃんは、美貴ちゃんと手を合わせて、歌い踊っています♪

どうやってペアを決めたのかわかりませんが、
最近ライブで、愛ちゃんと美貴ちゃんが一緒に歌うパートが増えてきているような気がします。

特に「恋は発想Do The Hustle!」は、愛美貴がれな絵里をサポートしているような感じで、
”若っかいエネルギー”とか聴くと、おぉぉぉぉ!って思いますね(笑)


続いて、「歩いてる」。

v1.jpg

間奏中に愛さゆの抱擁(*´д`*)

ほんの一瞬のことだけれど、こういうのを見ると温かい気持ちになります♪

ほんとにモーニング娘。ってみんながみんな仲がいいんだなぁ、と思うし、
そこには偽りはないですよね。

他にも間奏中に、ガキれなが、うえうえ↑ポーズをしていたりするので(画像はコチラさまでw)、
いろいろと注目してみてください!


あと、愛ガキのこのシーン。

v3.jpg

v2.jpg

わかりますかね?

愛ちゃんがガキさんの肩にもたれていると(1枚目)、
もたれている愛ちゃんに、ガキさんが頭をポンポンと触れる(2枚目)というこのシーン。

ガキさんがどんな顔をしているのかはわからないけれど、愛ちゃん、とても幸せそう(*´ー`*)


…そう、これが愛ガキですよ!w

加入当時からずっっと一緒ににいて、愛ちゃんとガキさんはユニットなどでも同じことが多かったから、
一緒に居る時間は1番長いと思うんです。

それに「二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.4」を見ていただければわかると思いますが、
愛ちゃんと里沙ちゃんの噛み合わない絡みがあります(笑)

噛み合わない…というか、愛ちゃんが一方的に喋ったり、ガキさんの話を無視したりするんですけど、
愛ちゃんって、あまりテレビでは喋らない方じゃないですか。

ガキさんといると、愛ちゃんはとてもリラックスして、1番素に近い状態なんでしょうね。

ただ、素すぎる愛ちゃんは暴言をはきまくるので、
それをいいと捉えるか悪いと捉えるかは人支第ですがww


12月27日に娘。秋冬紺のDVDが発売されますが、
もしかしたらこういうシーンは入ってないかもしれないし、やっぱり初回盤を買ってよかった(/▽\*)

時代は愛ガキ愛ガキ!!!w

・ 。.・) ………。



今週末から始まる「中澤裕子クリスマスライブ TYPE-Y winter ~贅沢なAuthentic X'mas~」の
ツアーグッズが公開されたんですけど(コチラ)、

tour.jpg
【Yuko Nakazawa Produce】TYPE-Y スカジャン 25,000円(税込)


………25,000円って(((( ゚д゚)))アワワワワ

スカジャンだし、まず中澤さんがデザインしたからというのもあると思いますが、
ついにスポフェスの全部セットの値段を100円越えて、
25,000円のグッズ販売がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!


このスカジャンは、中澤さんの愛犬のハナちゃん&タローくんの刺繍入りで、
中澤さん本人による手書きのサイン入りタグも付いてくるというプレミア品!

凄いなぁ…中澤さんのファンにとっては、悩む1つですよねw


冬ワンダ紺のツアーグッズで、3万円のグッズが販売されないことを願いますw



■□リンクの変更サイトさま□■

W応援ブログ W!LOVE ドラドラさん

*’ー’)<FC2ブログへようこそー♪w



>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/12/14.Thu

从*´ ヮ`)<かわいかろうが!

今日から3限授業です♪

来週は月曜日・水曜日・木曜日がお休みで、行くのが火曜日・金曜日だけなので、
結構まったりできそうなので嬉しい(*´∀`*)

お休みといっても、3日休みのうちの15分間は、三者面談で行かないといけないですけどねw

冬休みだというのにありえないほどの量の宿題が出たので、
できるだけ冬休みに入る前にカリカリ頑張ろうと思います(`・д・´*)!






もうすぐクリスマスということで、TVガイドにモーニング娘。が出ていました。

ちょうどこの日は、ハロモニのクリスマスパーティ企画をしていたらしく、
その現場に潜入したらしいです♪

gaido.jpg

2人ずつペアでの写真があり、愛ちゃんはさゆとの2ショット!

最近さゆとの2ショットが多い気がするけれど、
親友のガキさんはえりりんとの2ショットが多いので、何だか複雑だ(ノ∀`)w


質問があり、そのお題は「Xmasに食べたいモノって何?」というもの。

メンバーの答えは、以下のような感じでした。

吉澤:ケーキ、パイ投げ(食べる用)、お寿司
高橋:七面鳥、ケーキ
新垣:手作りケーキ
藤本:お肉
亀井:フライドポテト
道重:ショートケーキ
田中:チョコレートケーキ、チキン丸ごと一羽、ピザ
久住:モンブランケーキ、ショートケーキ、ロールケーキ


みんなケーキやポテトなど、クリスマスなどパーティの時の料理なのに、
美貴ちゃんはどんな時も答えはお肉(笑)

ちなみにお肉だったら、牛でも豚でも羊でもオールオッケーらしいですよ(*´∀`)b w


gaido2.jpg

1人1人、その料理を選んだ理由が記載されていたんですけど、
愛ちゃんが、七面鳥とケーキを選んだ理由は、こんな感じらしいです。

七面鳥
まだ焼いたことがないし、映画でオーブンから丸ごと一羽の七面鳥が出てくるシーンがあり、
それをやるのが夢だから。

ケーキ
いろいろな種類のものを用意して、みんなでワイワイして食べたいから。

…なるほど。

でも、映画でオーブンから丸ごと一羽の七面鳥が出てくるシーンが夢っていうのは、
私もなんとなくわかります!

我が家もイヴの日に、七面鳥ではなく、七面鳥ちっくなお肉を食べるんですけど、
焼くのはなかなか難しいらしいので、毎年スーパーで買ってますw

いつか愛ちゃんと一緒にクリスマスディナーを一緒に食べたいわっ(/▽\*)


そして、愛ちゃんからのクリスマスカードもありました♪

gaido1.jpg

  MERRY X'mas
  HAPPYなクリスマスを過ごしてくださいね
  みんなのもとにサンタクロースがきますように...

愛ちゃんからの可愛いクリスマスカードゲッツ!(σ*´∀`)σ

サンタクロースかぁ…何だか噂によると、我が家は今年、サンタさんは来ないみたいです><w

高校生になったら、サンタさんは来ないということをしっかり脳内にインプット(`・ω・´)!w


…あ、でもちゃんといい子には来るはずです!(ぇw



最近気になったこと。

syo.jpg

愛ちゃんのメイクが濃いっ!!!

メイクをするのは自由なので、全然悪くはないんですけど、
上のTVガイドの愛ちゃんはあまりメイクが濃くないし、そういう愛ちゃんが好きなんですw

お母さんに「何でメイクって、歳を重ねるごとに濃くなるの?」って聞いたら(失礼?w)、
「年齢が増えるにつれ、しわやしみが増えてくるから。」とか言われました(ノ∀`)w

「でも、20歳くらいの時は、結構化粧が好きだったから、いつにまにか濃くなっていった。」とも言われたので、
愛ちゃんもそういう感覚なのかな?

…って言っても、愛ちゃんは芸能人ですけどね(笑)


syo1.jpg

れいなきゃわあああああああああああああっ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃←いきなりおかしいw



>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/12/13.Wed

雪/愛×あなた≧好き

モーニング娘。誕生10年記念隊が、
なっち・かおりん・ごっちん・ガキさん・小春ちゃんで結成されましたが、
合言葉は「POSITIVE(ポジティブ)」ということらしいです。

ポジティブといえば…梨華ちゃんなわけなんですけど、
何故か梨華ちゃんは、このモーニング娘。誕生10年記念隊の一員でない!w

噂ではこのメンバーは第1弾で、第2弾や第3弾もあると聞いたのですが、どうやらなさそうですね

もしあったとしたら、中澤さん・梨華ちゃん・愛ちゃんのハロプロニュースコンビで是非!w









今日は「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」の発売日です!

本当は通常盤が欲しかったんですけど、店頭に初回盤しかなかったので初回盤を購入♪

mini.jpg

よく見てみると全員のメイクがちょっと濃い目なこのジャケ写w

裏ジャケ写は、GAMみたいに脚が強調されていますが、みんな脚綺麗すぎ(*´∀`*)

…ということで、私なりの感想をちょこちょこ書いていきます。


mini1.jpg

2.キラキラ冬のシャイニーG / 田中れいな

秋冬ツアーでも後半戦から歌われていた、れいなのソロ曲。
改めて聴いてみると、この曲ってとても高音ですよね。
高音だけれど、れいなは自分の声質を活かして、気持ちよく歌っているように感じました♪

ちなみに「フェイシャル」っていうのは、「美顔術」という意味らしいですw


mini2.jpg

3.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI

GAKI(ジーエーケーアイ)さんはラジオのDJで、
そのラジオで流される曲が、この愛ちゃんが歌っている「雪/愛×あなた≧好き」だというこの曲。

実質愛ちゃんのソロで、またこれも高音ですが、
愛ちゃんはとても綺麗に、そして爽やかに歌い上げています。

私は初めて聴いたときは「んん…」と思っていたんですけど、
だんだんと聴いているうちに、かなり良曲だということに気がつきましたw

歌詞も綺麗で、

    一年の景色に
    あなたが居ないのなら
    どんなにすばらしいモノも
    意味がありません


こんな歌詞があるんですけど、耳で聴くだけでなく、歌詞を見て聴いてほしい1曲です。

ラジオにリクエストしてくれる方の名前も
「まゆげビームは品切れ中さん」や「タコ焼き丼大好きっこさん」など、なかなか面白いです(・∀・)


mini4.jpg

4.寒いから冬だもん!~どうにもこうにもないっすよミキティ~
   / 藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)


んー…美貴ちゃんには、
「雪/愛×あなた≧好き」のような綺麗な曲を歌って欲しかったなぁ、という印象です。

歌中で、美貴ちゃんは萩原舞ちゃんのことを「ハギティ」と呼んでいるのですが、
何回聴いても「ハゲティ」にしか聴こえない(ノ∀`)w


mini3.jpg

5.コタツの歌~jyuken story~ / 吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里

かなりのお気に入り曲で、是非愛ちゃんにも歌ってほしかった曲!

歌詞の内容は、受験生でシャバダと騒がしい様子だけど、自分は失恋したから孤独。
彼のことが忘れられないけれど、新しい恋を探してる…とかそんな感じですw

個人的には、えりりんの柔らかい歌声が注目どころ(/▽\*)


mini5.jpg

6.わ~MERRYピンXmas! / 重ピンクと、こはっピンク

この曲は、ライヴで聴いた方が面白いw

さゆは少し恥ずかしがってる部分がありますが、
小春ちゃんはやり切っていて、何だか凄いなぁと思いました(´∀`*)

ただ、このCDでは、小春ちゃんのほうが強いけれど、
ライヴでは、さゆのほうが強いと思いましたが(笑)


…と、こんな感じなアルバムでした!

ミニアルバムということなので、少し物足りなさは感じましたが、
今回のアルバムは、ソロだったり、珍しい娘のユニットだったり、楽しいアルバムです♪

初回盤には、10月28日の娘。紺の「歩いてる」と「踊れ!モーニングカレー」の模様が収録されていて、
通常盤には、フォトカードが付いているみたいなので、
少しでも気になった方は、CDショップへいってらっしゃいましましw


>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/12/12.Tue

モーニング娘。8期メンバー光井愛佳ちゃん♪

今日で先週のテストが全て返されたんですけど、もしかしたら前のテストよりいいかもっ(´∀`*)

これもテストの2日前に、生で愛ちゃんを見た成果なのかもしれません!!w

来週に三者面談があって、そのときにテスト順位がわかるので、
どんなことを言われるかわからないけれど、前より順位が上がっていることを期待♪

愛ちゃん、ありがとおおおおおお!!(ぇw






ここ3日間、アクセスしてくださった方が異常に多くて、何でだろう?
…と思ってみて調べてみると、「光井愛佳」ちゃん関連で調べてくださった方が多い!

新聞社さんやテレビなどでもたくさん取り上げられていますし、
ここで少し、光井愛佳ちゃんについて紹介をしようと思います!

new-1.jpg

名前:光井愛佳
生年月日:1993年1月12日(13歳)
出身地:滋賀県
身長:154cm
血液型:O型
特技:ボウリング
好きな食べ物:いちご


愛佳ちゃんは、れいな・愛ちゃんに続き、娘。では身長が小さめなほうで、
7期メンバーの小春ちゃんと同い年の女の子みたいですね♪

注目すべきところは、好きな食べ物がいちごだというところ!

いちごといえば、頭にパッと思い浮かぶのは愛ちゃんですし、
そういえば愛佳ちゃんは、愛ちゃんと同じ「愛」という漢字の持ち主!w

…これは、愛ちゃんの座が危うい(((・ヘ・)))(ぇw


愛佳ちゃんがモーニング娘。としての活動をスタートするのは、
早く行けば冬ハロから、遅くても2月発売の娘。シングルから参加するみたいですね♪

そういえば、この8期メンバー記者会見の時に着ている洋服は、
2月発売の娘。シングルのジャケ写の衣装だそうです。

new-2.jpg

吉美貴がスーツで、愛さゆが着物で、ガキえりがマダムちっくで、れなこはが制服…と、
2人ずつ分かれて様々な衣装を着ているんですけど…愛さゆは何故に着物!?w

愛ちゃんは来年成人式で、もしかしたらそれに関連しているのかもしれないけれど、
さゆは。。。。?

んー…今回のシングル、また謎に包まれたシングルとなるかもしれません(・∀・)!w


サンスポさんには、「目標は尊敬する久住さん」と記載されています。

もしかしたら、教育係は小春ちゃんなのかな?

いつか”目標”ではなく、”ライバル”という形になったら、
お互いがよりいい方向に向上していくと思うし、そういう意識になればなぁ、と思います。


そして、早くも愛佳ちゃんのAA(アスキーアート)が決まったらしく、
川=´┴`) に決定したらしいです。

なんか少しドラえもんに似(ry w

(0^~^) 川*’ー’) ||c| ・e・)| 川v) ノノ*^ー^) 从*・ 。.・) 从 ´ ヮ`) リo´ゥ`リ 川=´┴`)

そんな感じで、新体制9人になったモーニング娘。をこれからも応援ヨロシクお願いします♪



先週末に、やっとリボンの騎士のDVD(亜弥ンツver.)を観ました。

印象的だったのが、

aiaya1.jpg

亜弥ンツ王子とサファイアが戦うシーン。

そして、

aiaya.jpg

最後のサファイアのこのシーン。

お母さんと一緒にDVDを観ていたんですけど、お母さんは美貴ちゃんのファンなんです。

なので、ヘケートが出てきた時は、
「ミキティ綺麗!え、しかも歌とか表現とか1番上手いやん!」とかベタ褒め(ノ∀`*)

私も1番すごいな…と思ったのは美貴ちゃんで、
美貴ちゃんはライブの時は少し手を抜いている時があるけれど、
今回のミュージカルの時は、1つ1つの言葉・動作が丁寧で、1番魅力的でした♪

あと、梨華ちゃんが淑女役をめちゃめちゃ楽しそうに演じていたのが印象的ですw


まだ安倍ンツと梨華ンツは観ていないのですが、
3つとも観て、それぞれ少し違う場面を楽しめたらなぁ…と思います!



■□リンクの追加サイトさま□■

光井愛佳ちゃん応援サイト 明日のために 桜加さん

田中れいなちゃん応援ブログ ON THE ROAD ヤスカさん



>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/12/11.Mon

望みごとも空に叫んだ 

今、チロルチョコで、冬季限定きなこもち味が販売されてますよね!

私は今年初めてきなこもち味を食べてみたんですけど、
ほんとにちっちゃいお餅がチロルチョコの中に入っていて驚きました!w

チロルチョコは他にもたくさんの種類があって、いろいろ気になるんですけど、
2006年の中で1番気になったのが「黒ゴマタルト」!

いくら探しても見つからないんですよ(´・ω・`)

…どんな味が教えてくださいっ!w








昨日のハロモニは、桜塚やっくんをゲストに迎え、娘。とスケバン対決をしていました!

やっくんチームと中澤チームに分かれてのゲーム対決で、
愛ちゃんはやっくんチームだったんですけど、
そのメンバーが、美貴ちゃん・さゆ・小春ちゃん・辻ちゃんって最近気になる子ばかり(/▽\*)

haro2.jpg

今回の愛ちゃん、真っ黒なバラをつけて、ますます可愛い((o(*´д`*)o))


まず初めの対決は「笑うと負け!ガンとばしにらめっこ」!

我ら愛ちゃんはどんな顔をして挑んだかというと……、

haro.jpg

(゚Д゚゚Д゚)ア…アイチャン…!?

愛ちゃんにホクロがいっぱいだああああああああああああああああ!!!
っていうのではなくて、にらめっこ対決ということで、顔に何か付けたみたいですw

スマしてる感が美川憲一さんっぽいw

…っていうか、

haro3.jpg

小春ちゃんがミラクルすぎるわっ!!w


続いてのロングスカートキャッチ、バッドでくるくる回って紙風船を破るゲームも
やっくんチームが勝利し、ごほうびのおでんGET!

haro1.jpg

愛ちゃんはおでんの具では一体何が1番好きなんだろう…?


そして、恒例のプッチゲームでは、

haro4.jpg

食べれるものなのに「レストラン」で立ってしまったり、
動く乗り物なのに「消防士」で立ってしまうという天然っぷり(ノ∀`)

愛ちゃん…ちょっと日本語とその意味を勉強しなおした方がいいよw、とか思ったけれど、
それ以前に気になったのが、髪飾りのバラ!

スケバン対決の時は黒いバラで、プッチゲームの時はピンクのバラで、
愛ちゃんの1番好きなお花はバラらしいんですけど、いろんな種類のバラの髪飾りを持ってるんですかね?

…というより、愛ちゃんってプッチゲームとかでいつも違う髪飾りをしてるんですけど、
全部持参っぽいし、いったい高橋家にはどんだけ髪飾りが…(´∀`)!


あと、久しぶりにハロモニ劇場もあり、
愛ちゃんはガキさん・みーよと一緒にハロモニ幼稚園の悪い子役をしてましたが、
愛ちゃんは、アニメとかに出てくる、雷で太鼓ならす人にしか見えませんでしたw


…ってな感じで、昨日のハロモニは、
笑いどころもあり、久しぶりなハロモニ劇場があったりしたので、何だか楽しめました♪

来週は結果が既にわかっている8期オーデSPだあああぁぁぁぁ!w



身長が高くて、ヲタ歴が7年という女の子からバトンが回ってきました!

Q1.ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか?
ずっと愛ちゃんのことが好きで、実は最初はサイトも作ってました(笑)
でもサイトだとなかなか運営も難しいし、時間もなかったので、ブログに変更…みたいなw


Q2.今一番誰に会いたいですか?
考えたら泣くから言えません><(マテw


Q3.手元に3億円あったらまず何に使いますか?
10万円とかならわかるけど、3億円とかケタ違いで想像つかない(ノ∀`)
んー…っと、自分専用の家を東京にドカンと建てたい!w


Q4.モーニング娘。では誰が好きですか?
walk1.jpg

福井県出身で、目がクリクリしてて、肌がつるつるで、唇がぷるぷるなこの娘ъ(`∀゜)


Q5.Berryz工房では誰が好きですか?
菅谷梨沙子ちゃんと熊井友理奈ちゃん!
でも、Berryz工房の娘たちはみんなめちゃ可愛いし全員好きです(*´д`*)


Q6.℃-uteでは誰が好きですか?
ずっと鈴木愛理ちゃんだったけれど、最近は矢島舞美ちゃん!
夏ハロワンダ紺のDVD見てると、だんだん舞美ちゃんマジックにかかっt(ry


Q7.一日だけ高橋愛さんとデート出来るとしたらどうしますか?(名前は好きなメンバーに変えてもOK)

午前→一緒にお買い物をして、何が似合うか選んでもらう!
午後→プリクラとかカラオケとか行って、思い出に残ることをする!
夜→いろいろと語り合う!w


Q8.これを言われたら嬉しいという一言はなんですか?
  また誰から言われたいですか?

「ありがとう。」とか「頑張ったね。」とか。
特別な言葉より、こういう真っ直ぐとした言葉を言われると嬉しいです♪


Q9.時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか?
テスト期間中には時間が欲しいし、CD・DVD発売の時にはお金が欲しい。
モノは…別にいりませんw


Q10.もし戻れるならいつに戻りたいですか?
いつも戻りたい戻りたい…とか言ってるけど、別に今が楽しいし戻らなくてもいいかなっw
強いて言うなら、小学6年生に戻りたい!


Q11.これだけは人に負けないという技術はありますか?
側転の技術!
これだけは、体育の先生に結構推されますw


Q12.これだけは人に負けないという知識はありますか?
勉強の能力はあーるわいすぎるけど、愛ちゃんの知識なら負けません(`・д・´)


Q13.ハロプロヲタの良い点を挙げてください。
困ってる時とか、自分のことのように一緒に悩んでくれたり…優しい!
にゃーこと一緒で、ハロヲタで良かったと思います!w


Q14.逆に悪い点をあげてください。
マナーが悪い。
以上っ!w


Q15.ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか?
この前友達に高橋愛写真集「19」見せたから、きっとバレてるw
でも、人によるのかも(´へ`)


Q16.職業以外で将来の夢はありますか?
お嫁さん!w


Q17.人から見た自分はどんな感じですか?
サバサバしてる、ってよく言われます(笑)
でも自分の思ったことを素直に言えるのはいいことだと思うので、いい風に捉えてますが何か!w


Q18.好きな人のタイプ・条件はなんですか?
小池徹平・錦戸亮・小泉孝太郎の3人は、自分の中での3TOPε= \_○ノ


Q19.尊敬する人は誰ですか?
高橋愛ちゃん。


Q20.最後に感想を。
川v)<川*’ー’)されるより、川*’ー’)する川*’ー’)!


Q21.お疲れ様でした。では、次に回す方を指名してください。
私も最近さゆが可愛くて可愛くて可愛くてしょうがない(/∇\*)
12月23日の聖なる夜に絵里Tを着たら、写メって送っ(ry w
プロフィールのあいーんれいながめっちゃ可愛い(*´v`*)
ブレーメンの音楽隊…ちよのちゃああああああん!w

お暇なときにヨロシクお願いします♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/12/10.Sun

モーニング娘。8期メンバー決定!

さてさて、今日は関東のほうのハロモニでは、
ハッピー8期オーディション 新メンバー決定スペシャル」ということで、
私の地域は1週間遅れなので、パソコンにかじりついて見てましたw

そして、ついに8期メンバーが決定しました!

その娘は……













new.jpg

光 井 愛 佳 ち ゃ ん ! !


愛佳ちゃん娘。入りきたあああああああああああああああ!!!w

滋賀県出身の熱消費量62%と言われていた13歳の娘が、
モーニング娘。の8期メンバーに決定しました!!

光井愛佳ちゃん、合格おめでとうっ+.+d(´∀`*)

今まで普通に歩んでいた人生が、180度変わり、
悩んだり、泣いたり、いろいろ大変だと思うけれど、
その一生懸命頑張った分は、きっと自分にとっていい結果となると思うので、
自分で選んだ道をしっかりとモーニング娘。の一員として、歩んでいってほしいと思います!

愛佳ちゃん、ほんとにおめでとう♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/12/09.Sat

違いはほんの紙一重

いきなりですが、みなさんは毎日PCをどれくらい使用されていますか?

私は平日が2時間30分くらいで、休日は3時間30分くらいしています♪

時間的にはあまり多くないほうだと思うんですけど、
もし私の周りからパソコンが消えたら…いったいどうなるんでしょう(笑)

今は携帯があるから情報とかもすぐ得ることが出来るけれど、
もし「今から1ヵ月間パソコンはありません!」って言われたら、厳しい予感(ノ∀`)

…と、今日はおじいちゃんのパソコンから更新してみましたw








昨日から投票が開始されました、第5回ハロプロ楽曲大賞2006

もう今年もこんな時期になったのかぁ…としみじみ思いつつ、早速投票しました。

推しメン
高橋愛 / モーニング娘。

この選択は間違えなく、高橋愛ちゃん。

…ただ、最近道重さゆみちゃんにめちゃめちゃ惹かれてますが(*´v`)


楽曲部門
1位 INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙、亀井絵里、田中れいな 3点
2位 バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2.5点
3位 夢から醒めて / 高橋愛 2点
4位 大きな愛でもてなして / ℃-ute 1.5点
5位 リボンの騎士 / 高橋愛 1点

結構悩んだんですけど、こういう結果となりました。

「INDIGO BLUE LOVE」はアルバムを買ったときから、ずっと印象的な曲で、
今年の娘。春紺で生で表現とかパフォーマンスとかを見て、より一層好きになった曲です♪

「バラライカ」と「大きな愛でもてなして」は、一時期耳から離れませんでした(笑)

「夢から醒めて」と「リボンの騎士」は愛ちゃんのソロで、
愛ちゃんの歌声は素敵だけれど、1位じゃないのは何故でしょうね(ぇw


PV部門
1位 歩いてる / モーニング娘。 3.5点
2位 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。 1.5点
3位 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝 1点

1位はダントツで、モーニング娘。の「歩いてる」!

aruiteru.jpg

このメンバーは初の野外PVで、自然が多くて、みんな表情がいいし、本編だけでなく、
メイキングもとても好きなんです♪

見ていて、温かい気持ちになれますよね(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

「恋☆カナ」は、あの制服2つ結びきらりちゃんは反則で、
「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」は、若妻美勇伝きゃわわわ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ …ってことでw


…と私の結果はこんな感じなのですが、締め切りが明日の12月10日(日)23時59分までなので、
投票される方はお早めにどうぞ♪



12月27日(水)発売の
ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」のジャケ写が
公開されました。(コチラ

disco_photo-musume.jpg

おっ、なかなかいい感じじゃないですか!?

ジャケ写のバックが黒で模様が書いてあるんですけど、
ライブ中もメンバーの後ろのこんな背景(?)だったんですよ。

このジャケ写の衣装の愛ちゃんは、アンコール後だと思うので、
「歩いてる」か「そうだ!We're ALIVE」の時だと思うんですけど、MCの時とかっていうオチだったりしてw


このDVDは、10月28日(土)日本武道館での模様を収録したもので、特典映像として、
声(高橋 愛 Ver.)
「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」ツアー写真館
「恋のダンスサイト」VTR
上記の3つも収録されているようですが、「恋のダンスサイト」VTRっていうのは、ラストのメンバーの部分は、
全員の分ではなく、武道館の夜の時に担当だったさゆの部分だけなんでしょうかね?

愛ちゃんの「声」も入っているので楽しみなんですけど、
強いていうなら、れいなの「恋人は心の応援団」と美貴ちゃんの「Thanks!」も収録してほしかった…w


12月27日に発売なので、あと2週間と少しで発売です!

…私は財布の中にそんなにお金がないので、すぐは買えないと思うんですけどね(´・ω・`)

とにかく発売が楽しみですっε= \_○ノ


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/12/08.Fri

あの日の願い届けと

Berryz工房12thシングルの「胸さわぎスカーレット」のPVを見たんですけど、

beri3.jpg

みんな、めっちゃ可愛い可愛い可愛すぎる(*´∀`*)

CDも水曜日に発売されたということで、お店へ買いに行ったんですけど、
℃-uteアルバムに続き、またも売り切れ…_| ̄|○

イベントのこともあるかもしれませんが、絶対周辺に、キッズヲタさんがいると思うんですけど!w

んー…意外と身近なところにハロヲタさんがいるかもしれないですねw







12月2日(土)の名古屋会場限定の日替2L生写真8枚セットで
カレーのことを紹介していて、愛ちゃんはこんな感じだったそうです。

ai1.jpg

おこさまランチカレー
レストランの時に、レストランでよく食べてた、おこさま用のカレーです
おいしかったナー。


…ん?

これは一体何をお題に書いたのかわからないんですけど(笑)、
愛ちゃんは「おこさまランチカレー」を書いています!

「おこさまランチカレー」を書いている20歳の愛ちゃんを想像したら、
何だかめちゃめちゃ可愛いと思ったんですけど(*´д`*) w


おこさまランチカレーといえば、私も小さい頃はよくファミレスとか行っていたので、
おこさまセットというのを頼んでいました♪
saize.jpg
画像はサイゼリアさんよりw)

愛ちゃんが書いたような、薄くて丸い3つに分かれているプレートに、ポテトや果物とかが乗っていて、
メインはカレーかスパゲティかオムライスとかハンバーグとか選べるっていうw

お会計をする時に、おもちゃや飴とかもらえたりするし、美味しかったので、
毎回おこさまランチを頼んでましたよっ(`・д・´*)


今でもたまぁーにファミレスへ行くと、おこさまランチを頼みたくなるんですけど、
おこさまランチって、小学生までとか制限されてたんですね(笑)

この前そんなことを知らずに頼んだら、
「すいません、おこさまランチは小学生までとなっておりますので…」とか言われた(ノ∀`*)←ばかw


そんなおこさまランチのカレーを愛ちゃんは選んで書いているんですけど、
愛ちゃんはこの前ポケモーのQ&Aで”好きなカレーはグリーンカレー”と答えていたんですよね。

おこさまランチカレーは甘いけれど、グリーンカレーは辛いと思うし、
愛ちゃんはカレーの好みもだんだんと変わってきているんですねっw


そんな感じで、
12月6日(水)の晩御飯は、福岡家愛知家三重家の3家族ともにカレーだったそうです(関係ないw



ポケットムービーさんのサイトで「スピード一問一答」というのがあるみたいですね!

私はポケットムービーさんの会員ではないので知らなかったんですけど、
お姫様の王子様からのメールで知りましたっ(・∀・)

愛ちゃんの「スピード一問一答」というのがあったらしく、
答えを教えていただいたので、そちらをご紹介します♪

   「お名前は?
    高橋愛です。

   「大好きな動物は?
    犬です。

   「暑い、寒いどっちが好き?
    寒い方が好きです。

   「遅刻した時の言い訳は?
    遅刻した時は…すいません。

   「羊の平均寿命は?
    羊は…。

   「紅茶はレモン派?ミルク派?
    えーと、ミルクが好きです。

   「睡眠、食事どっちが大切?
    えーと…まって…。

   「UFOや幽霊信じる?
    UFOはいると思います。

   「明るいと言えば?
     …

   「最後にウィンクしてください。
     (できていないけどウインクをするw)


途中あまりよくわからないところがありますが、少し愛ちゃんの新たな1面を知ることができたかも!

UFOは信じているのに幽霊は信じていなかったり、
遅刻した時の言い訳は、言い訳なんてせずに普通に謝ったり(笑)

スピード一問一答なので、すぐ答えないといけないので、頭の回転がいりますね、これはw


…ということで、私も挑戦してみました!w

   「お名前は?
    ミドリです。

   「大好きな動物は?
    なーさんです。

   「暑い、寒いどっちが好き?
    俄然強めに暑いほうが好きです!

   「遅刻した時の言い訳は?
    信号が赤ばかりだったんです、すいません><

   「羊の平均寿命は?
    そんなの、牧師さんに聞いてください!w

   「紅茶はレモン派?ミルク派?
    ミルクミルクミルク!紅茶花伝!!

   「睡眠、食事どっちが大切?
    んー…睡眠?でもどっちとも大切!

   「UFOや幽霊信じる?
    信じませんw

   「明るいと言えば?
    さかなくん!

   「最後にウィンクしてください。
    できませんが何か><


…直感って難しいですねw

私と愛ちゃんの共通な答えは、「紅茶はレモン派?ミルク派?」のミルクという答えだけ(´・ω・`)

愛ちゃんは「暑い、寒いどっちが好き?」の質問に対して「寒い方」と答えていますが、
愛ちゃんって、ライブ中の汗が結構すごいですよねw

2時間連続で激しくダンスしたり、歌っているからだと思うんですけど、私、汗をかかないんです(笑)

どんだけ長い長距離とかを走っても、あんまりかかないし、新陳代謝がいい愛ちゃんに憧れてます!(ぇw


…ってな感じなので、ポケモームービー会員の方は、是非ご覧になってください♪



>>続きを読む
2006年 | Comments(6) | Trackback(0)
2006/12/07.Thu

時折見せる 無邪気な笑顔

テストが今日で終わりました!

何だか今回は、この学年になって1番悪い点数なような気がヽ(゚∀゚)ノ w

特に数学とか数学とか数学とか数学とか数学とか(笑)

冬休み前に三者面談があるので、何言われるかわからないです、ほんとにw

でももう終わったことはしょうがないので、今は今を楽しみたいと思います(*´∀`)ノ






12月になったということで、今日は11月分の逆アクセスランキングを(`・ω・´*)!

   1位 えりりんどっとこむ 
   2位 YOU LIKE AI
   3位 愛の海で抱かれたい
   4位 Bubblicious
   5位 Tiara
   6位 大の大人がモー娘。とかとか 
   7位 HAPPY☆DAYS
   8位 えりにゃむ
   9位 MIKI ING~みきいんぐ~
   10位 銀河旋律~てってけの今日のタメゴト~
   11位 さゆミルク
   12位 ~天使の女神~
   13位 逆襲のタア
   14位 あいもよう。。。
   15位 Growing up 
   16位 M・BEAUTIFUL PLACE
   17位 小春日和
   18位 らぶ紺インフォ
   19位 eririn color
   20位 エースを狙え~愛真希美貴れいな~

いつもたくさんのアクセスありがとうございます♪

愛絵里サイト・ブログさんが強いのは、
最近バレーで愛絵里のイチャつき度が半端なかったからでしょうか?w


続いて、面白サーチワード

>t
…一体何を検索したかったんでしょう(ノ∀`)
「takahashi ai」?「tanaka reina」?「tuji nozomi」?「tunku osu」?w


>光井愛佳
8期オーディションの候補者の中では、この子の名前が1番多く検索されていました。
その次が、増田絢美ちゃんだったんですけど、

8-1.jpg 8.jpg

当ブログは、愛佳ちゃんと絢美ちゃん推しなので問題ありません!w


>マンモスフリーマーケット 売り方
そんなこと聞かれてもわかんないし(´∀`)w
*・ 。.・)<マンモスをタダで売ればいいと思うの!


>
水×水×水=みずさん or ウォータースリーw


>沢口靖子とランドセル
>あなたに会いたい うつみ宮土理
沢口靖子さんがランドセル!?
うつみ宮土理さんい会いたい!?

……このブログって、どんなブログなんだろう(((゚Д゚)))w


>いつもミドリちゃん
(*´д`*)
これからのミドリ電化のミドリちゃんとISDNのはじめちゃんに対抗して頑張ります!(意味不明w


そんな感じで、2006年最後の12月という1ヵ月もヨロシクお願いします♪



つ…ついに念願の…






道 重 さ ゆ み 2 n d 写 真 集 発 売
 
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

コチラ

1月15日(月)発売
道重さゆみ2nd写真集(DVD付)「タイトル未定」
ワニブックス 税込 2,940円

1stソロ『道重さゆみ』、石川梨華とのコラボ作『エンジェルズ』に続く、
最新ソロ写真集『タイトル未定』が完成しました。
制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄のビーチやプールで栄える水着。
さらには、しっとりとした浴衣まで。
17歳、ちょっぴりオトナな表情も見せる彼女の“イマ”が収められた作品となりました。


待ちに待ったさゆの2冊目の写真集の発売です!

前作の「道重さゆみ」が2004年10月30日発売だったので、
もうあれから2年半経つんですよね…ほんと発売となってうれしいです(*´∀`*)

”今の道重さゆみ”を表現した作品となっているらしいので、
可愛さもありつつ、最近グッと綺麗になったので、その部分が表れた1冊になるんじゃないかな、って思います。


衣装も、制服・ワンピース・水着・浴衣…とさまざまなものを着るみたいですが、
個人的には、メリピンみたいな、めちゃめちゃ可愛い衣装での写真もあってほしいです(*´д`*)♪

ワニブックスさんから発売ということで、今回もサイン本プレゼントキャンペーンがあり、
既に予約が開始されているみたいなので、お買い物カゴへinしちゃいましょうっ!w


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/12/06.Wed

今日のいいともにGAM♪

今日は、圭ちゃんのお誕生日です!

keichan.jpg

保田圭さん、26歳のお誕生日おめでとうございます♪

圭ちゃんといえば、私が1番魅力的だと思う部分は、歌声!

しっとりとしていて、1つ1つの言葉に気持ちがこもっていて、
「AS FOR ONE DAY」のC/W曲「Never Forget(Rock Ver.)」は感動しました。

そして、面白いところも魅力に1つですよね(笑)

圭ちゃんにとって、26歳という1年が幸せな1年でありますように…♪







2月14日(水)モーニング娘。 32ndシングルが発売されるようですね!
(初回盤1→コチラ、初回盤2→コチラ、通常盤→コチラ

2月14日(水)
モーニング娘。 32ndシングル 「タイトル未定」
初回盤1(DVD付):\1,680(税込)
初回盤2:\1,260(税込)
通常盤:\1,050(税込)


前シングル「歩いてる」が発売されたのが11月8日、
前々シングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」が発売されたのが6月21日なので、
リリースがいつもより少し早いですね。

歩いてる」がオリコン1位を獲得したから、
もしかしてその影響で早くなったのかもしれませんが、32枚目!嬉しいですよね(*´∀`*)♪


ここでやはり気になるのは、今回も3種類発売されるということ(笑)

これからもこういう発売の仕方になっていくのかどうかわかりませんが、
CDフルコンプを目指している方にはアレですねww

初回盤1はいつもの通りDVDなんですけど、コチラによると、
シングル曲のジャケット撮影時メイキング映像モーニング娘。スペシャルコメント映像
収録しているみたいです。

10日に決まる8期メンバーはこのシングルから参加するのか、
33ndシングルから参加するのかわかりませんが、とにかく愛ちゃんの歌声が聴けたら何でもいい!w、
楽しみにしてます、事務所さんっ((o(*´д`*)o))


あ、あとプチ情報なんですけど、携帯サイト公認!アップフロント着信。で
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」の着うたの配信がスタートされました。

disco_photo-mini.jpg

私はいつもアルバムに収録されている曲は発売日まで聴かないことにしているので、
まだ聴いていないんですけど、愛ちゃんが歌っている曲「雪/愛×あなた≧好き」の読み方は、
愛 分の雪 かける あなた だいなりイコール 好き」らしいですね!w

サビはこのタイトルがメインらしく、曲調はバラードで冬っぽい感じで、
歌詞は恋人達の冬の日常みたいなものなんだとか(/▽\*)

そうか…もうすぐクリスマスですもんね(笑)

今年の冬休みはバイトに塾に結構多忙だけれど、クリスマスイブだけ空いているという><w

…12月24日の夜は1人で「雪/愛×あなた≧好き」を聴いて過ごしますε= \_○ノ



今週もポケモーQ&Aが更新されました!

お題は「ステージの上でついついやってしまう事は?」。

吉澤 笑っちまう!!
高橋 振りを間違えちゃった時に、必ず笑ってしまう事。
     直さなくちゃいけないんですけどね
新垣 かめと2人で歌う所は必ず変なおもしろいポーズをしちゃいます(笑)
藤本 髪をいじる
亀井 ダンスを間違えたときつい「ヤバイッ!」って顔をしてしまいます。
道重 うさちゃんピース♪ もうお決まりですね♪
田中 ウインク♪&ピース♪
久住 ♪ジャ♪ンプ♪ それほどテンション上がってるってコトですよ!!

ふむふむ…。

私は基本的はライブ中に愛ちゃんしか見てないんですけど、
DVDを見ると、さゆがうさちゃんピースをしてたり、れいながウインクをしてたりしているのがよくわかります♪

特にれいなはラブピでウインクしすぎです!!w

美貴ちゃんの髪をいじる仕草も、よくMCの時にしているし、
12月2日の名古屋紺のMCの時も、違うメンバーが話している時にしてました(ノ∀`*)w


そして、我ら愛ちゃんは、”振りを間違えちゃった時に、必ず笑ってしまう事”らしいんですけど、
これも2日の名古屋紺で密かに見ました!

「YAH!愛したい」の中盤に少し振りを間違えて遅れてしまい、微笑をしながら、
ちょっと振りを抜かして、みんなに混じっていたような気がします(多分w

でも、焦らずに笑ってしまうっていうことは、少し気の緩みを持って素のままの自分を出しているってことだから、
それはそれでいいような気もしますけどね♪


ステージといえば、もうすぐ合唱コンクールなんですよ!(笑)

1年生だし絶対賞には入れないと思うけれど、いつの間にか指揮者になっていたので頑張ります!

指揮者をするのは初めてだけれど、
間違えたら愛ちゃんみたいに笑えばいいですよねっ(*´∀`)b w

…というより、その前にテスト頑張らねば_| ̄|○



■□リンクの追加サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援ブログ レインボー ユリさん



>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/12/05.Tue

正直な気持ちだから 伝わってほしい

少しテンプレをクリスマスちっくにしてみたんですけど、
Macをお使いになられている方は、このブログのレイアウト崩れちゃってますか?

私はWindowsを使っているのでよくわからないんですけど、
もし崩れていて見えないのなら、変更するので、
「見えないぞ、こらあああああヽ(`Д´)ノ 」…と申し付けてくださいw

できれば、
MacからWindowsに買い換えていただくのが、1番有り難いんですけどねっ(/▽\*)←最悪w






実は、今日12月5日で「914の女神」は、2周年を迎えました!

2周年だ、2周年だヾ(o´∀`o)ノ

2周年だ…と言っても、正直1番驚いているのは私です(笑)

中学2年生の冬、愛ちゃんが好きすぎて、
愛ちゃんの魅力を自分なりに伝えたいと思って、安易な気持ちで付け始めたこのブログ。

そんなブログが日が経つにつれ、自分が書いた日記にコメントを書いてくださる方が増えてきて、
自分の意見と同じ意見だったり、違う意見だったり、「あ、こうやって思ってる方もいるんだなぁ…」とか、
自分もいろいろ思うことがありました。

去年はいろいろあったけれど、そんな時、コメント等で支えてくださる方がいて、ほんとに心救われて、
あの時、もし皆さんのコメントがなかったら、今日この2周年を迎えることはなかったです。

ほんとにありがとうございます。


そして、先日、700000HITを迎えることができました。

すっごくすっごくすっごくすっごくすっっっっっごく嬉しいです!!w

初めは小さなブログだったけれど、ずっと書き続けてきて、
私の書いた文章を見てくださる方も増えてきて、コメントをくださったり、
それを見るのが毎日の私の楽しみの1つであるし……うん(笑)


私がいつまで914の女神を書き続けることができるかわからないけれど、

ai.jpg

福井県から生まれたキャワな女の子・高橋愛ちゃんのことを好きでいる限りはやめないと思うので、
その日までこれからもヨロシクお願いします(*´∀`*)w



今月の青封筒が到着しましたね♪

今回の先行予約は、
モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~
2007 桜満開 Berryz工房ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~
安倍なつみ コンサートツアー2007春~タイトル未定~
安倍なつみ スプリングディナーショー
美勇伝ファンクラブツアー in 台湾


以上の5つなんですけど、
来年の娘。春紺先行予約キタワァ━━━━━━n川*’ー’)η━━━━━━!!!!!
…ということで、さっそく確認してみました!
 

神奈川・ハーモニーホール座間
3月17日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
3月18日(日) 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

新潟・新潟県民会館
3月31日(土) 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

長野・松本文化会館
4月7日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

山梨・山梨県立県民文化ホール
4月8日(日) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

北海道・旭川市民文化会館
4月14日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

北海道・北海道厚生年金会館
4月15日(日) 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

大阪・大阪厚生年金会館
4月21日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

愛知・愛知厚生年金会館
4月22日(日) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

神奈川・よこすか芸術劇場
4月28日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

埼玉・さいたまスーパーアリーナ
5月6日(日) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00


( ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ )

…というより、少なすぎると思いません?(笑)

それに、2・3日に行われた名古屋国際会議場はは2360人、
名古屋市民会館は2296人入れるらしいのに、厚生年金会館は1666人しか入れない(ノ∀`)

それに4月15日は私の誕生日で、
三重か福井でコンサートをするって愛ちゃんと約束したのに…(´・ω・`)w

私はどの日に行くとか全く決めてないんですけど、
この場所・日程的には、名古屋か大阪の1回だと思いますw


おそらく来月の青封筒で追加があると思うんですけど、空いている休日は、

3月21日(祝) 3月25日(土) 3月26日(日) 4月1日(日) 4月29日(日・祝))
4月30日(振休) 5月3日(祝) 5月4日(祝) 5月5日(土・祝)

こんな感じで、スポフェスが3月21日・FCツアー(?)が3月25日・26日辺りに入るかもしれませんが、
もっと南の方もお願いしたいとゆいたいですw



■□リンクの追加サイトさま□■

矢口真里さん応援サイト ビッキーと散歩 ~矢口真里ファンサイト~ ビッキーさん



>>続きを読む
2006年 | Comments(23) | Trackback(0)
2006/12/03.Sun

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~レポ

12月2日(土)に名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた、
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~
昼の部に参戦してきました。

この日は学校があったので、
授業が終わってすぐに最寄の駅まで自転車をカッ飛ばして、れっつごー!

名古屋の会場といえば、最近は名古屋市民会館が多かったので、
名古屋国際会議場センチュリーホールは久しぶりで、少し迷いましたw

少し迷いながら着いたのが、14時30分くらいでした♪

ヲタさんたちが待機(?)する場所(ホール)が作られていて、
温かったので、寒さは逃れることができましたよっъ( `∀゜)w


15時30分からだったので、到着して45分後くらいに会場入り。

今日の連番者は、同じ県に住んでいるつつじさんで、20列目だったんですけど、
近くに知り合いのヲタさん方が結構いらっしゃいましたw


今回は気になった曲のみをレポートします。

01.踊れ!モーニングカレー
今日の愛ちゃんの髪型は、後ろ髪の上の部分をゆるく1つにくくった髪型(´∀`*)
…って、最近愛ちゃん、スタートはこの髪型が多いw


03.ハッピーサマーウェディング
*’ー’)<愛が足りないなんて甘えたり♪
*’ー’)<一生懸命 恋 しましたぁ!

何だかこの曲好きですw
結婚の歌なんですけど、聴いていて楽しくなるし、1つ1つの振り付けが可愛いですよね♪


MC (自己紹介)
ツアータイトルに絡めて、「どんなカレーが好きか?」というお題での自己紹介で、
愛ちゃんは5期メンバー合宿の時に作ったカレーだそうです。

よっすぃーは、甘口が好きというか甘口しか食べられないとかきゃわいい(*´д`*)


10.バラライカ (月島きらり)
小春ちゃんのアフレコの声がだんだんと上手くなってきているような気がする。。!!
歌も11月11日に聴いた時よりも安定感があったし、小春ちゃんは成長が早いですね♪

あ、あと、なーさんのブログができたようなので、興味のある方は是非ご覧下さいw


MC (吉澤/亀井/道重)
テーマは、「ハマっているもの」。

えりりんはゲーム(DS)にハマっていて、
特に家具を集めたりするゲームにハマっているらしいです。(どうぶつの森かな?)
それはさゆとも通信して遊んでいるようです♪

他に、えりりんは脳トレーニングもしたことがあって、その結果は80歳だったらしいです(笑)
80歳という結果を知り、さゆが、
*・ 。.・)<絵里が字が汚いから、機械が読み取ってくれないんだよ。
とか言ってましたwww

さゅぇりはガチだということが、またここで証明されました!w


13. (高橋/新垣)
メインがガキさんで、ダンスが愛ちゃん。

何か全てが崩れ落ちた感じでした、というより崩れ落ちました(ノ∀`)w
ガキさんがメインの「声」はもちろんいいんですけど、
愛ちゃんがメインの「声」を1回でもいいからどうしても聴きたかった。

今回の「声」、次の曲の「ファインエモーション!」も正直記憶にないです。


MC (藤本/田中)
テーマは「部屋にある1番大事なもの」。

れいなは自分の部屋がないので、家全体で言うと、テレビが大事で、
れいなはテレビ大好きっ娘らしく、ドラマ・バラエティは欠かさず見ていて、
仕事に行く前の朝に一気に見るらしいです。

美貴ちゃんは、テレビとベット+ティッシュとゴミ箱。

”1番大事なもの”ということなので、どっちか選べと要求され、
テレビとベットを選択したら、会場の皆さんに「え~!」と批判したら、
美貴ちゃんが「なんでえ~?なの!?」と言い、れいなが、
从 ´ ヮ`)<きっとみんな、藤本さんに突っ込みされたいんですよ。
とか(笑)

でも、美貴ちゃんはかなり鼻をかんでいるけど、
鼻をかみすぎてさすがに痛いし、出ない時もあるみたいですw


15.わ~ MERRY ピンX'mas (重ピンク/こはっピンク)
2列前のさゆヲタさんのまっちさんと、
5列くらい後ろの小春タペしてたハンターさんをROM!w
この曲を聴くと、歳をとりたくないと感じますw


VTR (恋のダンスサイト)
つつじさんがめっちゃ盛り上がってる!w
何か気分が落ちていた私を盛り上げてくれるためだったのかもしれないけど、
この曲を聴いて、少し元に戻った感じがします。

ラストも愛ちゃんの
*’ー’)<できたよぉー!
…で、8分の1の確率がここにきて、嬉しかったです♪


20.いきまっしょい!
んだら んだら んだら んだら ふー おー ふぇー ←イントロ(前と一緒w

今ツアーで私が最も好きだと思えたのは、この「いきまっしょい!」。
今や、「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」が
コンサートに欠かせない曲になっていますが、
これから、「いきまっしょい!」も欠かせない曲の1曲であってほしいな、と思いました。


MC
よっすぃーから、
^~^)<今年も紅白歌合戦の出演が決まりましたー!
の一言が!
メンバーがジャンプしたりめちゃめちゃ喜んでいるのに対し、美貴ちゃんは1人で拍手w
さすが藤本様!!…でもそういうところが好きです(/▽\*)w


25.そうだ!We're ALIVE
*’ー’)<本当の気持ちはきっと伝わるはず♪
は、やっぱりライブより原曲ver.の愛ちゃんの歌声の方が好きかな。
なんとなくw


…と、12月2日の昼公演はこんな感じで、17時30分頃に終わりました。

その15分後くらいに、ありたさんと途中で会ったよしに最寄の駅まで送ってもらい、
家に帰りました♪

…とりあえず荷物が重すぎて、腕が痛くて萎えた!!!w


□■名古屋での戦利品■□
12-2.jpg

皆さんのお陰で、会場限定の4種類の2L写真愛ちゃんが集まりました!
いつもありがとうございます(*´∀`*)


□■最後の一言■□
心残りは、愛ちゃんメインの「声」を聴くことができなかったこと。
ガキさんがあんなに伸び伸びと歌っているのを見て、
愛ちゃんだったらどう歌うんだろう…とか、どんな表情をするんだろう…とか思いました。

あとは、愛美貴で「わ~ MERRY ピンX'mas」を歌って欲しいと、心の底から感じましたとさw


>>続きを読む
2006年 | Comments(23) | Trackback(0)
2006/12/01.Fri

師走。

今日から12月ですね!

12月=1年の最後の月ということで、
ちょっと振り返ってみるといろいろなことがありました。

10月は高橋愛全写真集「ai」の発売、たくさんのTV出演、
11月はれいなの聖誕紺に行くことができたし、娘がバレーのスポンサーになったり♪

12月といえば、クリスマスという行事がありますが、
今年のクリスマスは、バイトと冬期講習で、それどころじゃなさそうですw

でも、12月もまた何か印象に残ることがあるといいなぁ…と思います(`・д・´*)









水曜日に塾から帰ってくると、楽天さんから、れいにゃヤマトの宅急便で(マテw、

ribon3.jpg

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」DVDがヽ(*´∀`*)ノ

通販でも発売日当日に着くもんなんだなぁー…と1人で感心していました(笑)


さっそく袋をビリビリやぶって、開封してみると、

ribon4.jpg

何やら箱式になっていて、開けたらこんな感じになりました!

情報通り、DVDは3枚で、合計時間はなんと543分……ガクブル(((( ゚Д゚)))ガクブル

これを一気に見るには、9時間3分も見ないといけないということで!w

安倍ンツと亜弥ンツは、ラストのフィナーレの歌のみ収録されているのかと思いきや、
時間からすると、フランツを演じている姿も収録されているみたいですね。

…うん、それで543分は納得かも(笑)


豪華ビジュアルブックレットというのもついていて、

ribon5.jpg

表紙を開けてみると、愛ちゃんサファイアがどどーん(/▽\*)!

これだけでテンション↑↑になった私は単純だと思いますw


更にページをめくってみると、1人1人の演じた役の模様などがあり、

ribon6.jpg

よっすぃーと愛ちゃんのページはこんな感じでした。

このビジュアルブックレットを見て、
ちゃんと1人1人のメイクとか表情を知ることができました♪

ribon7.jpg

あ、ちゃんと全員分あるので、詳しくはお買いになって見てみてください!w


私は今テスト期間中なので、まだDVDは見ていないのですが、
梨華ンツ・亜弥ンツ・安倍ンツのどれから見ようかなぁー…と考え中です(ノ∀`)

一気に見るのは目が疲れてくるので、1回ごとにそれぞれ見ようと思うのですが、
私が見たのは梨華ンツの回で、同い年の亜弥ンツも気になるし、
1番剣使いが恐かったという安倍ンツも気になるし…どうしようw

今考えているのは、
亜弥ンツ→安倍ンツ→梨華ンツ→亜弥ンツ→安倍ンツ→梨華ンツ…と、
ローテーションに回っていく予定(*´д`*)


うう…早く見たすぎて、テストに支障が出たら、愛ちゃんのせいだっ!(マテw

*---------------------------------------------------------------*

1月24日(水)にモーニング娘。誕生10年記念隊のシングルが発売されるようですね。
(初回盤→コチラ、通常盤→コチラ

   1月24日(水)発売
   モーニング娘。誕生10年記念隊 シングル「タイトル未定」
   初回盤 税込 1,260円
   通常盤 税込 1,050円


モーニング娘。誕生10年記念隊…って何ぞや、っていうことなんですけど、
結成10年目という記念で、歴代娘。から現在の娘。メンバーが集結して、
1曲シングルを発売するという意味なんでしょうか?

んんんー…今はまだよくわからないので、公式発表を待つしかありませんが、
私は愛ちゃんの歌声を聴くことができるなら、何でもい(ry w


それにしても10周年って、凄い歴史だと思います。

10年って、今16歳の私が26歳になるまでの期間が10年だから、
そう考えると先は長いけれど…そんな長い歴史を娘。は歩んできたんですよね♪

その10周年のうち、愛ちゃんは来年で5期メンバーとして加入6年目だから、
最近先輩になったばかり!…と思っていたのに、
いつの間にか、もう6年もの期間を娘。として過ごしているんですよね。

6年といえば、小学1年生の子が小学6年生になる期間…って、

信 じ ら れ な い ! ! ! w

時の流れというのが早すぎて、もうついていけませんwww


そして、2月14日(水)には、田中れいなDVDも発売されるみたいなので(コチラ)、

   2月14日(水)発売
   田中れいなDVD 「タイトル未定」
   DVD 税込 3,990円


れいなのソロDVD発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ソロDVDということは、アロハロのことなんでしょうかね?

アロハロだったら、娘。では愛ちゃん・紺ちゃんに続く3人目なので、
6期メンバーでは初めての試みですし、楽しみですよね(*´v`*)

れいなからバレンタインデーの日に、たくさんの愛をもらってください!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

