--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/30.Thu

年末の紅と白

aigaki.jpg

愛ちゃんとガキさんてらきゃわ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

約2週間に渡り、オフシャルサポーターを務めた娘。も、
植木JAPAN2次ラウンド仙台最終決戦から、DEF.DIVAにバトンタッチするようで。

コチラにも記載されているように、

午前中から会場に入り、リハーサル→「ピンポン」に出演→「2時っチャオ!」に出演
→「王様のブランチ」→試合観戦→「決戦直前!世界バレー」に出演
→観客席からサポーターとして応援→「激闘!世界バレー速報」に出演
→「サポーター日記」の作業

……かなり大変な毎日を過ごしていたんですね(´д`)

よっすぃー、愛ちゃん、ガキさん、美貴ちゃん、えりりん、さゆ、れいな、小春ちゃん、
本当にお疲れ様でした!!

週末には娘。紺ラストin名古屋がありますが、
それが終わったら、少しゆっくり休んでほしいな…と思います♪










第57回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決定しました!(コチラ

さて…さっそくどんなアーティストさんがが出るか確認……。







kouhaku.jpg

GAM(初)&モーニング娘。(9)




娘。キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)*゚Д゚*(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!!

今年も紅白に娘。が出演し、GAMと一緒に出演することが決定したみたいですね!

良かった…、
2006年の最後の日まで、娘。を見ることができて嬉しいです(*´∀`*)

何気にモーニング娘。が出演するのは9回目で、
9年連続で紅白歌合戦という大舞台に出演しているんですよね…!

そうやって見てみると、モーニング娘。って、
以前からずっとたくさんの人に応援されている、偉大なグループなんだなぁ…と思います。


kouhaku1.jpg

去年は歴代モーニング娘。メンバーも終結して、
とてもにぎやかなパフォーマンスを魅せてくれましたが、
今年は、娘。+GAMで、どんな感じに魅せてくれるんでしょうかね♪

娘。は「歩いてる」で、GAMは「Thanks!」かな?

とにかくまた年末までの楽しみが1つ増えて、
12月いっぱいもその楽しみで、頑張れそうですっ!(単純w


aikoや絢香やBoAやWaTも出演するみたいだから、更に楽しみ(´ー`)w

*---------------------------------------------------------------*
今週もポケモーQ&Aが更新されました!

今回のお題は「移動中によくする事は?

吉澤:音楽を聴く
高橋:音楽を聴いたり・・・ 本を読んだり・・・ゲームをしたり・・・です!!!
新垣:ゲームかぁ本読むか~音楽聞くかぁ
     となりの人とおしゃべりするかぁー!! これをくり返してます♪
藤本:音楽をききながらねる
亀井:最近ゲームをするようになって移動中はかならずします!
道重:爆睡
田中:音楽きいたり・・・ ゲームしたり・・・ メールしたり・・・♪
久住:あめちゃんをなめる!!。ちょっとのどに、うるおいを、、、♪

音楽を聴く→吉澤・高橋・新垣・藤本・田中
ゲームをする→高橋・新垣・亀井・田中
本を読む→高橋・新垣
…などと、結構することが一緒みたいですが、少し違う小春ちゃんに注目です!


久住:あめちゃんをなめる!!。ちょっとのどに、うるおいを、、、♪

まず…あめちゃんって言い方が、めっちゃ可愛い(*´д`*)w

コンサートとかで地方の時は新幹線や飛行機を利用していると思うんですけど、
その時に結構時間がかかると暇ですしね。

コンサート前ということで、少しでも喉を潤そうとして、飴ちゃんを食べている小春ちゃんは、
やっぱりいい娘だなぁ…と思います♪

そんな小春ちゃんには、梅干も好きみたいなので、
kanro.jpg
健康梅のど飴をオススメしますъ( `∀゜*) w


道重:爆睡
このさゆの答えもまた面白いですよね(笑)

みんながゲームをしたり音楽を聴いたりしているときに、1人だけ爆睡(ノ∀`)

みんなが起きているときに爆睡していたら、
絶対起きているメンバーに、何かしらイタズラされると思うのは私だけ?w

起きて大きな鏡を見たら、額に「肉」とか書いてあったりして(・∀・)!


私は、コンサートに行くために名古屋や大阪に行く時は、結構1人な時が多いんですけど、
そういう時は、いつも音楽をランダムで聴いています♪

あとは、携帯で充電が切れそうにないときは携帯をイジったり。

帰りのときは、さゆと一緒で爆睡が多いんですけど(笑)


みなさんは、長時間移動の時は、いつも何をされていますか?

*---------------------------------------------------------------*

■□相互リンクの追加サイトさま□■

田中れいなちゃん応援ブログ senti☆case センチさん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/11/28.Tue

( ^▽^)<ハッピ~!

今日、体育で長距離走が終わりました♪

今日は最後の長距離ということで、2km走ったんですけど…、
2km走ったのとか小学6年生のマラソン大会以来かもしれません><><w

タイムは、ボードに載らなかったし、あんまり良くなかったけれど、
とりあえず完走できたので良かったです(*´ー`*)

でも1月からの体育は、長距離と同じくらい苦手なバレーボールなので、
また嫌な嫌な体育の時間が続きそうです(´・ω・`)

…マットとか短距離とか走り幅跳びとか高飛びとか、球技系以外を希望っ!!w









さてさて、現在審査中のモーニング娘。8期オーディション

今週の関東の方のハロモニでは、
3次審査25名→4次審査6名までに絞られたみたいですね。

私も気になってたので、さっそく見てみました(*´v`)b

現在4次審査に残っている娘は、以下の6名の女の子。

・福岡県出身 花田奈都美ちゃん(15)
・大分県出身 奥村陽ちゃん(16)
・滋賀県出身 光井愛佳ちゃん(13)
・埼玉県出身 佐藤すみれちゃん(12)
・茨城県出身 吉川友ちゃん(14)
・岐阜県出身 増田絢美ちゃん(13)


この中で、私が注目している娘は、

8-1.jpg 8.jpg

熱消費量62%といわれていた、滋賀県出身の光井愛佳ちゃん(13)と、
次期ミニモニ。といわれていた、岐阜県出身の増田絢美ちゃん(13)。

光井愛佳ちゃんは、喋り方が特徴的ですが、喋る時にいつも笑顔なのが好印象で、
増田絢美ちゃんは、まず愛ちゃんが好きらしいし、歌う時にいい表情をするんですよね♪

それにこの2人は、滋賀県・岐阜県という、
三重県に近い県出身ということもまた推せます(*´ー`*)w


埼玉県出身の佐藤すみれちゃんも気になっていたんですけど、
「大阪 恋の歌」をあの明るい笑顔で歌うのかは少しどうかな、と思いました(笑)

でも、つんくさんがこの6人の中で特に注目している娘は、
光井愛佳ちゃんと吉川友ちゃんなのかなと、コメントを聞いて思いました。

吉川友ちゃんは少しよっすぃーに被る…って言い出したら、
佐藤すみれちゃんはガキさんと被るし、奥村陽ちゃんはれいなと被るのかもw

あと、花田奈都美ちゃんは、
本人も言っていたけれど、小沢真珠さんとほんとに似てますね♪w


つんくさんの言っていたように、ちゃんと歌が歌える子が残っていると思うし、
みんなそれぞれとても可愛いし、選考がとても難しいと思います(´ー`;)

でも全員合格…となったら正直アレなので、
個人的に8期メンバーは、1・2人にしてほしいですw


合格発表は、12月10日(日)の「ハロモニ新メンバー決定SPで放送するようです!

”ミニ合宿もしたい”と言っていたので、
もしかしたらこれから候補者6人でのミニ合宿が行われるのかもしれませんね♪
(もう終わってるかもしれませんが

私は1周遅れ地域なので、
12月10日はPCにガッツきまくって、速報を知ろうと思います(`・д・´*)!!

未来のモーニング娘。になるかもしれない娘がいるかもしれないので、
皆さんも是非お見逃しなくっ♪

*---------------------------------------------------------------*

12月26日(火)に開催される、亜弥ちゃんのクリスマスディナーショー
MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter」の大阪公演に
美貴ちゃんがゲストとしての出演が決定したようですね!(コチラ


GAMがディナーショーですよ、GAMが!!!!!


かなり惹かれて、めっちゃ行きたい!!!…と思い、値段を見たら、
3万円………ガクブル(((( ゚Д゚)))ガクブル

普段ディナーショーといえば1万ちょいなんですけど、
今回はクリスマスディナーショーということで、高いみたいですね

でも、GAMがこういうディナーショーをクリスマスでするのは、
今回だけなのかなーと思うと、かなり貴重な1日となりそうなんですよね。

…愛ちゃんファンだけど(笑)

亜弥ちゃんと同い年の愛ちゃん推しは、9140円にオマケしてくれるのとかないのかなっw


とにかく、亜弥ちゃんもクリスマスディナーショーは初の試みで楽しみにしていると思うし、
大阪では1番仲のいい美貴ちゃんと2人でディナーショーということで、
とても思い出に残ると思うので、行かれる方は楽しんできてくださいっ!

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/11/27.Mon

ベスト8!

世界バレー男子ベスト8入りしたそうですね!

24年ぶりのベスト8入りとか…凄い!ほんとにおめでとうございます!!

サポーターの娘。も精一杯応援していて、
その想いが選手さんたちの心に響いたこともあるのかな♪

コチラでよっすぃー・えりりんが言っている通り、
残りのセルビア・モンテグロ戦、ロシア戦で勝ち取り、
メダルを取ることができるまで頑張って欲しいなぁ…と思います!






昨日のハロモニは超×914神企画・「お仕事体験」というものでした。

ガキ小の生徒の愛ちゃん・えりりん・さゆ、そして先生のガキさんと、
キッザニア東京」という子供専用のお仕事体験場所に出発♪

moni.jpg

でも、「キッザニア東京」は16歳未満の方しか入ることができないみたいなので、
お気をつけ下さいw


まずは、さゅぇりチーム・愛ガキチームに分かれて、バスガイドさんに挑戦!

さゅぇりがバスに乗るお客さん側で、
バスガイドさんは「いらっしゃいませ」…と挨拶をするんですけど、

moni1.jpg

*’∀’)<いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
…と、めっちゃ元気で可愛らしい声で言ったので、ガキさんに問題児扱い(ノ∀`)

ほんとにこのメンバーの中で最年長なのはあなたなんですか!
っていうツッコミをしたいです(笑)


moni4.jpg

バスガイドでお仕事を開始したけれど、滑舌悪くてあまり良く聞き取れず、
*・ 。.・)<めっちゃ必死ですけど、大丈夫ですかね?
…と、妹ちゃんにまで心配される高橋ガイドさんw


そして最後には、

moni2.jpg

*’ー’)<お楽しみ下さいまし
…と、わざとかわざとじゃないのかよくわからないプレーw

もう高橋愛ちゃんって、ほんとに意味不明すぎヽ(*´ー`*)ノ

結局バスガイドさんNo.1は、愛ちゃんは論外とされ、さゆとなりました(笑)


続いて、ビルメンテナンスのお仕事。

moni3.jpg

今回は、降りる時はギャーギャー行っていたけれど、
行きはスイスイ昇っていった愛ちゃんが、ビルメンテナンスNO.1になりました!

あと、ちょっと嬉しかったのが、

moni6.jpg

さゆと靴のサイズが同じサイズだったことです(*´д`*)w


残りのお仕事は、消防士看護士建設作業員があったんですけど、
消防士は全員がNO.1、看護士は愛ちゃんがNO.1、建設作業員はガキ絵里がNO.1となり、
建設作業員は3ポイント加算だったので、総合の勝者はガキ絵里となりましたw

勝者のガキ絵里にはお寿司で、敗者の愛さゆにはガリというご褒美が><

moni5.jpg

ご褒美がガリということで、すねている愛ちゃん可愛いっ(/▽\*)

でも確かにガリだったらあまり食べたくないけれど、
うちのお母さんは結構ガリが好きで、いつも食べてます(ぇw


…と、こんな感じで、私的には結構面白い企画でした!

さゆが意外にも愛ちゃんに対してツッコミを入れていたり、
愛ちゃんが外見だけでなく、内面的にこの4人の中で1番おこちゃまだったりw

私もガキ小の出席番号4番として入学したいと思いました(`・v・´*)w

*---------------------------------------------------------------*

今日は、先月の青封筒の先行予約である、
℃-ute デビュー単独コンサート2007春
ハロ☆プロオンステージ!2007追加公演
矢口真里ファンの集い
…の当落確認日でした!

お友達に枠を貸していたので、確認してみたところ………








2007/02/24 (土) 東京都 日本青年館 17:00 18:00 当選



当選キタワァ━━━━━━(n*‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ここ最近、自枠の当選率が妙に高いんですけど…、
何だか来年当たり、バチが当たって落選祭りなような気がします(笑)


とにかく私は早く来月の青封筒日程が知りたいとゆいたいです!w

*---------------------------------------------------------------*
□■リンクの追加サイトさま■□

田中れいなちゃん応援ブログ POP★CAT えみれにゃさん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/11/26.Sun

だーぶいだー

気がつけば、明日でテスト1週間前。

今回のテストは覚えるところばかりなので、
勉強の記憶力がめちゃめちゃ薄い(?w)私には至難のテストです><

前のテストより少しでも順位が上がってたらいいなぁ…と思うけれど、
前のテストは今までの順位で1番いい順位だったので、難しい予感

…って言っても、全然低い順位なんですけどね_| ̄|○

ドラえもんの道具の「暗記パン」が欲しいと思うミドリです、こんばんわ!w









24日の日記で私的「ai」のベストショットを紹介したので、
今日は付属品であるai」のDVDを紹介します♪

■□1日目□■

dvd1.jpg

こんなとても可愛らしくてたまらない表情をしている愛ちゃんですが、
1日目の撮影は、部屋の中の撮影から水着の撮影などいろいろあり、
風が強い日だったそうです(´∀`)


dvd.jpg

でも、こんな少し小悪魔的な顔をしている愛ちゃんを見つめあうことができたら、
絶対一瞬魂が抜けてしまうわっ⊂⌒~⊃*。Д。)-з フエー


dvd2.jpg

*・ 。.・)<愛ちゃんの目力は、全て虜にさせてしまう力を持っていると思うの!

*・ 。.・)<さゆみは愛ちゃんのそういうところも好きなの!w


■□2日目□■

dvd3.jpg

連日早起きだったから、バスで寝てしまったらしいんですけど、
このアイスを食べたら復活したらしいです(笑)

このアイス、結構大きいんですけど、きっと苺味なんでしょうね♪w


dvd4.jpg

続いて、船に乗っている愛ちゃん♪

*’ー’)<しゅっぱぁ~つ!
…とかめちゃめちゃ甘い声で言っているのに、こんなにお姉さんなのは罪です_| ̄|○w


続いては、スタジオでの撮影だったんですけど、

dvd6.jpg

こ…このお人形さん、1体下さい!!!!!w

お人形さんはお人形さんでも、フランス人形さんっぽくて、
でもそのお人形さんが生まれたのは福井県っていう(笑)

もう何ていうか、可愛いの領域を遥か遠くに越えて、キャワワの領域も越えていて、
しょこたん語で言うと、ギザカワユス!ギザカワユスすぎるっ(/▽\*)!!


dvd5.jpg

な ん じ ゃ こ り ゃ ! ! !

いくら身体が柔らかいからと言って、手を広げて、片足だけ約180度に開くのは、
とても至難の業だと思うんですけど…ガクブル(((( ゚Д゚)))ガクブル 


そして、最後のコメントにこう言っていました。

dvd7.jpg

改めてみると懐かしいです。
付録が違ったり、「愛ごころ」の時は私が作ったポスターだったんです!
今はDVDになってたり…時代がかわりますね、DVDは贅沢です(笑)
この写真集はアルバムみたいで、
”ここがかわったね”とか見比べてもらえたら嬉しいです!


…と、こんな感じのことを言っていました♪

確かに今は写真集やCDの特典としてDVDが当たり前になってきていますが、
以前は何もなかったり、CDの特典はフォトカードだったりしましたしね。

そう考えると、今年は特典としてDVDが多いので、
愛ちゃんの言うとおり、”特典としてDVDは贅沢”なのかもしれませんw

でもDVDは、動いてたり喋っているメンバーを見ることができるので、
今や、なければならないものとなっていますけどねъ( `∀゜*)

*---------------------------------------------------------------*

12月25日にBSジャパンで、21時00分~22時55分まで、
モーニング娘。スペシャル リボンの騎士ザ・ミュージカル」という番組が
放送されるらしいですね。

tv.jpg

まだちゃんとした情報が出ていないので、確定なのかわかりませんが(´∀`)

一体何を放送するのかよくわかりませんが、みなさん録画をお忘れずに♪

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/11/25.Sat

音楽

また髪の毛を一段と短く切りに行きました♪

何か友達に「男の子みたい」って言われたんですけどil||li _| ̄|○ il||li

…結構凹んだけれど、そんなことは置いといて、
木曜日の「歌ドキッ! 」に愛ちゃんが出演していたらしいですね!

私は見れない地域なので、動画を拾って見ることができましたw

愛ちゃんが今回歌ったのは、石井明美さんの「CHA-CHA-CHA」。

んー…曲名を聴いても、どんな曲か分からなかったので、とりあえず見てみました。

doki2.jpg

*’ー’)<街で噂の辛口セクシー・ギャル♪

愛ちゃんキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!


doki3.jpg

*’ー’)<スパイシー・ギャル♪

な に こ の 色 っ ぽ さ (*´д`*)(*´д`*) 

何だかこの歌には「セクシー・ギャル」やら「スパイシー・ギャル」やら
「ファンキー・ナイト」やらカタカナの言葉が多いんですけど、気のせいですか?w


doki4.jpg

*’ー’)<I Wanna Dance Do You Like CHA-CHA-CHA♪

あ!そういえばこの曲、聴いたことありました!

この曲は以前愛ちゃんがハロモニで少し歌っていたような気もするし、
何よりお母さんが石井明美さんのアルバムを持っているので、
CHA-CHA-CHA」は、車の中とかで聴いた覚えがあります♪

CHA-CHA-CHA」について少し調べてみたんですけど、
1986年8月14日に発売されていて、1986年度の年間総合売上第1位の曲なんですね!

愛ちゃんは凄い曲を歌っているぞ!…と思ったのと同時に、
1986年8月14日は、愛ちゃんが生まれるちょうど1ヶ月前で、少し運命を感じました!(ぇw


doki5.jpg

*’ー’)<A virgin 気分 CHA-CHA♪

今回も愛ちゃんの眼力ビームがビシビシ感じるなぁ…と思いつつ、
妙に英語の発音が良すぎると思いましたw

これも日ごろ、英語の勉強をしているからなの☆カナ?


doki6.jpg

*’ー’)<Romancin' 気分 CHA-CHA♪

愛ちゃん、この曲をめちゃめちゃ楽しそうに歌っていますよね!

去年くらいから、愛ちゃんは歌う歌うときにとてもいい表情をするようになったと思うんです。

楽しい歌の時は明るい表情で、悲しい歌のときは寂しげな表情。

少し余裕がでてきた…ということもあるかもしれないけれど、
もしかしたら同い年である亜弥ちゃんに意識を持ったのかもしれません。

だんだんと本格的な歌手になっていく愛ちゃんの姿を見ると、
ミドリおかぁさんはその成長ぶりに嬉しいです゜・。゚(Pд`*q)゜・。゚ (マテw


doki7.jpg

⊂⌒~⊃*。Д。)-з イロッペー


doki1.jpg

*’ー’)<CHA-CHA-CHA-CHA♪

…と歌い終わった愛ちゃん、やっぱりこう見るとちょっと幼くて可愛い(/▽\*)w

でも…後ろのたいせーさんがwww


木曜日の「歌ドキッ!」はこんな感じでした!

今回、愛ちゃんの歌声は、艶が出ているし、何だか包み込むような感じもして、
聴き応えがありました。

愛ちゃんも”歌を歌えて幸せ”っていう顔をしているような気がして、とても楽しそうでしたし♪


うーん…、そろそろ新コーナーの「たかしゃい歌ドキッ!」を作った方がいいと思うのw

*---------------------------------------------------------------*

カントリー娘。のあさみちゃんとみうなちゃんが卒業するそうですね。(コチラ

卒業する日は、2007年1月28日に横アリで行われる
「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」らしいですが、
まだあまり事態が把握できていません。

今年の9月、初めてカントリー娘。の単独コンサートがあったり、
いろいろなところでイベントがあったり、待った時間は長かったけれど、
カントリー娘。はこれからじゃないの?

最近ハローのメンバーの卒業が続いていますが、
カントリー娘。の2人のこの卒業は、とても残念です…。


2人とも新たな夢にむかってチャレンジするそうですが、
みうなちゃんの文章にこういう1文があります。

寂しい気持ちはありますが、自分で決めたことなので後悔はしていません。

そして、あさみちゃんの文章にこういう1文もありました。

卒業を決めるとき、
「違う世界に行くけど、きっとみなさんも応援してくれるんじゃないかな・・・」
と思い卒業を決断しました。


2人の決断は深く重いもので、決して動くことのできないものなんだな…と感じました。

どんな時も別れは切ないけれど、
今、私たちはその別れまでの時間を精一杯応援すること、
そして卒業の日に温かく見送ることが、2人にとって望んでいることなのかもしれません。

私は28日の横アリのチケットを申し込まなかったので、
チケットがないから行けないと思うけれど、その日に行かれる方は、
あさみちゃんとみうなちゃんを温かく見送ってあげてほしいな…と思います。

*---------------------------------------------------------------*

■□企画の追加サイトさま□■

miuna.jpg
斎藤美海卒業企画

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/11/24.Fri

Best of ai

昨日は娘。千葉紺でしたね!

さゆが、17年生きてきて初めてこの間玉子かけご飯を食べたらしく、
…というより、それよりもまず、
味噌汁やカップ麺の残り汁にご飯入れる存在すら知らなかったらしいですw

珍しい娘だなぁ…と思うけれど、
実は私も玉子かけご飯を食べたことがありません(笑)

食べようと思ったことは何回もあるけれど、
ご飯の上にスクランブル乗せるのと一緒やん!…と思って、したことがないです(ノ∀`)

でもさすがに、味噌汁や納豆が出たりしたら、ご飯の上に乗せて食べますけどね♪w

それにしてもさゆは、一体普段何を食べているのかが不思議です…。

も、もしかして、主食はパフェ!? ガクブル(((( ゚Д゚)))ガクブル ←絶対ないw









かぁーなり遅くなりましたが、1ヶ月くらい前に予告していた、
高橋愛全写真集「ai」で私が気に入った写真をご紹介します(´∀`*)♪

携帯で取ったので、真ん中辺りに光が入っています、すいません><

まず、5期メンバー写真集「5」からのベストショット!

best.jpg

この写真は、「5」の1番最後のページにあるんですけど、
今の愛ちゃんと比べると、とても幼くて、まだ子供らしくないですか?

「5」が発売されたのは、今から4年前なので、愛ちゃんも16歳で私と同い年なんですけど、
16歳でこんな可愛い娘はいない!!!!!w


続いて、1st写真集「高橋愛」からのベストショット!

best1.jpg

この写真も「高橋愛」の1番最後のページにあるんですけど、
何かを訴えさせられそうな目に惹かれました。

他にもこの写真集には変顔があったり、バレーをしている姿だったり、
純粋だなぁ…とかいろいろ思ったりして、
やっぱり愛ちゃんの写真集では、この写真集が1番好きです♪


続いて、3rd写真集「わたあめ」からのベストショット!

best2.jpg

見 よ 、 こ の 高 橋 愛 ち ゃ ん を ! !

今回全写真集のショットの中で、最も刺激的だったのがこの1枚なんです。

本編の「わたあめ」でも少しこのショットがあったけれど、顔が隠れていたし、
あんまりちゃんと見ることはできませんでしたが、今回はちゃんと見えていて、
何より愛ちゃんの黒髪+ショートカットに注目です!

うーん…愛ちゃん、
1度、梨華ちゃんくらいにショートカットに是非挑戦してほしいところです(`・д・´*)!


続いて、4th写真集「愛ごころ」からのベストショット!

best3.jpg

きゃ…キャワ──────( ゚Д゚)──────!!!!!!!

本編の方では、カバーを取った表・裏表紙しか使われてなかったので、
可愛いのに勿体無い…と思ったんですけど、この為に残しておいてくれて(/▽\*)(ぇw

ちなみにこの衣装は、愛ちゃんが着たいと言ったらしいですよ♪

…ティアラをつけてるってことは、
高橋愛ちゃん応援サイト「Tiara」ができるのも遠くないっ!(マテw


続いて、5th写真集「19」からのベストショット!

best4.jpg

外の雨模様をもの寂しげに窓越しから眺めている愛ちゃん。

何だかとても哀愁感を漂わせていませんか?

愛ちゃんの写真集って、「19」の頃から、
女性という言葉が似合うお姉さん的なショットが多くなってきているんです。

どんな愛ちゃんも好きだから全部が全部好きなんですけどね(*´д`*)w


続いて、6th写真集(?)「ai」からのベストショット!

best5.jpg

←のTOP画の愛ちゃんも好きで、どちらを選ぼうか悩んだんですけど、
なんとなく、最終的にこっちの方が好きだと思い、選びました。

窓から入ってくる微風に愛ちゃんの前髪が吹かれ、
愛ちゃん自身が気にしているオデコが出ているんですけど、
何だかとても綺麗な1枚で、愛ちゃんの色の白さが一段と輝いています♪

あー愛ちゃんのほっぺたにツンってしてみたい…w  (ミ*´д`)σ)へ’*川 ぷにっ


最後に「ai」の枠外にあるベストショット!

best6.jpg

めちゃめちゃ綺麗だと思いませんか?

おそらくこの写真が写真集の中で最も新しいものだと思うんですけど、
この写真を見たとき、いつもハロモニでプッチゲームをしている愛ちゃんと
同じ人だとは思えなかったです(´д`)

何だか”綺麗なお姉さんは好きですか?”っていうフレーズが合いそうな1枚ですw


全体的から見てみると、
「5」や「高橋愛」の時から比べて大人・綺麗になったなぁー…と思うんですけど、
1つだけ変わっていないと思った点があります。

それは””です。

昔からずっと変わらず、今も愛ちゃんの目は透き通っていて、
純粋で、とても綺麗なんですよね。

外見は変わっても、
愛ちゃんの1つの魅力である目は昔と変わっていないことに気がつくことができて、
嬉しかったし、良かったです♪

うん、やっぱり私は愛ちゃんのことが大好きすぎて悔しいです(*´∀`*)w


best7.jpg

…で、ハロショでこの証明写真の発売まだー?w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/11/23.Thu

黄色いリボンの女の子

12月20日(水)発売の「プッチベスト7DVD」に、

夢から醒めて」が収録されるみたいですね!(コチラ

∩(´∀`*∩) ワッショーイ ワッシ ∩(*´∀`*)∩ ョーイ ワッショーイ (∩*´∀`)∩

前はDVDの方は収録されていないという情報だったので、
収録が決定となって、とても嬉しいです♪

いつ・どこで・どんな場面で収録したのとか、めちゃめちゃ気になるんですけど、
それは買ってからのお楽しみ…ということですよね!

とにかくまた1つ楽しみが増えました、ありがとう事務所さん!w










今開催されている「世界バレー男子」ですが、
愛ちゃんは毎日いろいろな髪型をしていますよね。

v4.jpg

何もいじっていないストレートだったり、


va.jpg

黄色いリボンポニーテールだったり、


va1.jpg

黄色いリボン上の部分だけ1つくくり・ストレートだったり、


va2.jpg

黄色いリボン上の部分だけ1つくくり・パーマだったり、


va3.jpg

ツインテール・パーマだったり、


va4.jpg

昨日の「ちちんぷいぷい」で、黄色いリボンなしの上の部分だけ1つくくり・パーマだったり

…と、私が知っているだけでも、かなり髪型を変えています(*・∀・*)

他のメンバーも変えているんですけど、愛ちゃんほどではないかな、と(笑)

愛ちゃんが髪型を変える理由は、前にヤンタンでも言っていたように、
自分に似合う髪型がよくわからないからかもしれませんが、
ほぼ毎日違うイメージの愛ちゃんを見ることができて、私は嬉しいです♪w


ちなみに、今まで世界バレー男子の時に愛ちゃんがしていた髪型で、私が最も好きなのは、
上から3つ目の黄色いリボン上の部分だけ1つくくり・ストレート愛ちゃん。

普段は1つくくり・パーマが多いので、何だかストレートはまた違った感じで、
清楚・純粋なイメージが少しあると思いませんか?

白雪姫ちっくな愛ちゃん、可愛すぎるっ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

ただ、1つ愛ちゃんにお願いできるなら、
髪の毛の量が少し多くて重くなってきてるから、もう少し髪の毛をすいてほしいです!w

そして、そろそろ三つ編みも…(2個目の願いw

*---------------------------------------------------------------*

11月27日(月)発売の藤本美貴5th写真集「COEUR」表紙が公開されました。(コチラ

coeur.jpg

この表紙を一言で表すなら、「 美 し い 」!!!

愛ちゃんの時も言ったんですけど、美貴ちゃんも横顔がとても綺麗なんですよね♪

鼻筋が通っていて、ちょっともの寂しげなこの表情…めちゃめちゃツボです(ノ∀`*)


写真集内容は、以下のような感じらしいです。

  21歳になり、大人の女性として変化している藤本美貴。
  今回はそんな彼女の
  「藤本美貴の中の藤本美貴、誰も知らない本当の自分」をテーマに、
  外見の大人っぽさ、艶っぽさはもちろん、
  内面にも深く迫り、そこから溢れ出す感情を表情のひとつひとつで表現。
  今の藤本美貴だからこそ実現した作品です。
  またいろんなシチュエーションの中で彼女のナチュラルな魅力も写し出し、
  藤本美貴のイメージが無限大に広がるような、
  女性としての第一歩を踏み出した自信作です。


…ということで、
藤本美貴の中の藤本美貴、誰も知らない本当の自分」がテーマらしいですが、
1番の亜弥ちゃんでも知らない美貴ちゃんを見ることができるという意味ですか?w

”女性としての第一歩を踏み出した自信作”ということで、
私に対して美貴ちゃんの写真集「COEUR」を見て、
少しでも大人っぽく・綺麗になれ!…という意味も込められているのかもしれません!(ぇw


大人っぽく綺麗な写真集に出来上がっていて、
また新たな美貴ちゃんの魅力を知ることができそうな1冊なので、
来週の27日(月)発売の「COEUR」、是非お手元に1冊どうぞ♪

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/11/22.Wed

キャプテンとサファイアと

今日は佐紀ちゃんの15歳のお誕生日ですね♪

saki.jpg

清水佐紀ちゃん、

15歳のお誕生日おめでとう!!!!!


最近はモーニング娘。と一緒に、男子バレーのサポーターとしてTVに出演していたり、
先週まではゲキハロの舞台をしていたり、あらゆる面で活躍してますよね♪

Berryz工房のリーダーとして、これからも引っ張っていって欲しいし、
同世代の℃-uteにも負けないように頑張っていって欲しいと思います!!







ポケモーのQ&Aが更新されました。

今回のお題は「メンバーの誰かと、1日だけ入れ替われるとしたら誰になりたい?

吉澤:久住
高橋:久住小春♪
新垣:愛ちゃん!!福井弁を自然と話してみたいです♪ かわいいから♪
藤本:入れ替わりたくないです(笑)自分でいいや!!
亀井:小春ちゃん。ミラクルになりた~い
道重:久住ちゃん。だって、14才になりたい!!!!
田中:石川さん!!スケバンの撮影してみたい
久住:藤本さん。どんな生活してるか気になる~

小春ちゃんを選んだが多いっ!!

愛ちゃんも小春ちゃんを選んでいて、
メンバーの半分が小春ちゃんと入れ替わりたいみたいですね♪

えりりんは”ミラクルになりたいから”、さゆは”14才になりたいから”らしいですが、
愛ちゃんは何故小春ちゃんと入れ替わりたいんでしょうね?

んー…きらりん☆レボリューションできらりちゃんとして声優をしたいの☆カナ?w


れいなの梨華ちゃん、小春ちゃんの美貴ちゃんは、
モーニング娘。加入前から、1番好きで憧れていたメンバーがそうなんですよね。

それも選択した理由の1つなのかもしれません(´∀`*)


そして、ガキさんは”愛ちゃん”と答えています!!

理由は”福井弁を自然と話してみたいです♪ かわいいから♪”ということなんですけど、
愛ちゃんが話す地方弁って、れいなほど聞いたことがないような気がします。

私が知っている福井弁は、
・「おちょきんしねま」→「正座しなさい」
・「はよしねま」→「早くしてください」
・「じゃみじゃみ」→「テレビ放送が終わった時の砂嵐」
・「つるつるいっぱい」→「表面張力でギリギリ」
…この4つくらいしか知りません(´∀`)

しかも、関係ないけれど、Tシャツも売られているみたいですし(笑)

私も福井へは旅行で何回か行ったことがあるんですけど、
周りの方がみんな愛ちゃんみたいに「東京はぁ~(↓)」みたいな感じで、
めちゃ面白かったのを覚えていますw


何が言いたかったのかというと、
美貴ちゃんは美貴ちゃんを選んだことはとても嬉しかったです(・∀・)!w

*---------------------------------------------------------------*

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」DVD発売まで、残り1週間!

私は既に楽天さんに予約してあるのですが(コチラ)、
いつの間にか売り切れてるっ…((((((゚д゚))))))ハヤー

発売間近ということで、
公式ホームページで、30秒スポットというのが公開されていました。(コチラ

愛ちゃんがソロで歌っている「リボンの騎士」と一緒に流れていましたね♪

ribon2.jpg

蘇る「リボンの騎士」の感動と、


ribon.jpg

蘇るチャミラブの輝き(/▽\*)w


6800円と学生さんには少し高価なお値段ですが、
amazonでは今、送料込み5100円で購入することができます。(コチラ

愛ちゃんだけでなく、他のメンバー全員の新たな部分を知る見所がたくさんあり、
個人的に★印5つ分のオススメ度なので、是非見てほしいです!w


ribon1.jpg

発売は来週の11月29日(水)なので、
是非皆さんお手元に1枚お買いお求め下さい、お願いしますっ(`・д・´*)!!!

*---------------------------------------------------------------*


>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/11/20.Mon

赤と白のつぶつぶ

第57回 NHK紅白歌合戦」視聴者審査員の受付が開始したそうですが(コチラ)、
もう今日は11月20日で、1ヶ月と11日したら、大晦日なんですよね。

去年、愛ちゃんは、現メンバー・卒業メンバーで「LOVEマシーン」を歌ったり、
香西かおりさんの「無言坂」のバックで踊っていたり、
美貴ちゃん・愛ちゃん・紺ちゃんで、キャンディーズの「年下の男の子」を
歌っていたんですけど、今年はどうなるんでしょう?

*’ー’)<ネイビーブルーのTシャツ♪
…とか、また可愛い姿の愛ちゃんを見れることを心待ちにしてますよ、NHKさん!w








今更ですが、
歩いてる」の初回盤Bのフォトブックの愛ちゃんの部分を紹介します♪(遅っw

walk1.jpg

とびっきりの笑顔に大きなピースをしているドアップ愛ちゃん!


walk.jpg

右にいる私を大きなクリクリした目をしながら見つめている愛ちゃん!!


walk2.jpg

カメラマン・ミドリに少し照れ笑いしているおすまし愛ちゃん!!!


walk4.jpg

シャンプーのCMに出れそうなくらいサラサラな髪をなびかせている愛ちゃん!!!!


walk3.jpg

そして、最後に首を左に傾けて、とびっっっっきり可愛い愛ちゃん!!!!!



ど う で す か ! ? w



もう全部が全部可愛いと思いませんか!?

4つ目の写真は、ちょっとクールな愛ちゃんなんですけど、
残りの4枚の写真は、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!…って、
見た瞬間、私の何かがブッ壊れちゃいましたよ(ノ∀`*)w


ハロショの写真で、舞台裏の写真ではこういうオフショット的な写真はありますが、
フォトブックでこういうオフのソロ写真を見たのは久しぶりだと思います♪

それに、それぞれのオフショットの前のページには、
いろいろなメンバーとの写真があって、見ているだけで微笑ましくなるんですよね。

れいなとの2ショットだったり、愛ガキえりがGJポーズをしていたり、
愛ガキさゅぇりでかとちゃんぺポーズをしていたり…それがまた可愛い(*´д`*)


やっぱりモーニング娘。って、

walk6.jpg

最 高 だ っ ε= \_○ノ


*---------------------------------------------------------------*

昨日のハロモニは、プッチゲームの方で愛ちゃんが出演していました!

面白かったのは、プッチゲームの練習の「とんだとんだ」のお題で、
「はえぎわ」というので1人立ってしまった愛ちゃん。

その後、美貴ちゃんに、

haromoni2.jpg

川v)<はえぎわって飛ぶのぉ~?
…と美貴ちゃんにはえぎわをグリグリさせらせながらからかわれたり、

ゲストの北斗さんからは、

haromoni1.jpg

「オメェ分かってんだろうな」と言われ、怯えている愛ちゃん(´∀`)

愛ちゃん本気でビビってるんじゃないかなー…って、
そう考えたら「20歳なのに可愛いなぁ」って思って、何だかちょっと笑っちゃいました(・∀・)w

北斗さんに怒られる前に美貴ちゃんにイジられる光景も、
愛ちゃんに対して、きっとこんなことは、美貴ちゃんじゃないとできないと思うし、
他のメンバーだったら、はえぎわをグリグリまではしないでしょうねw

愛ちゃんの嫌がっている顔もまた可愛いけど、
美貴ちゃんと愛ちゃんの20歳以上の園児が、こんなことしてるのがまた可愛い(/▽\*)


…ただ、最近コーナーに少し飽きt(ry w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/11/19.Sun

高く 高く 舞い上がれ

昨日の美勇伝紺のMCで告知があったそうですが、
梨華ちゃんの5th写真集が年内に発売されるみたいですね♪

アメリカのL.A.で撮影したみたいなので、
愛ちゃんが羨ましがっているだろうなぁー…とか想像しちゃいましたw

年内中ということなので、多分12月に発売されると思うんですけど、
ハロプロは1ヶ月に約2人の写真集が発売されるので、もう1人枠は誰でしょうね?

エコモニ繋がりで、是非さゆの2nd写真集写真集を期待してます(`・д・´*)

…で、発売予定だった梨華ちゃんの小説&フォト本はまだですか?w






えがお通販31弾のコメント入り限定写真で、
秋に聴きたいハロプロナンバー」という質問があり、その答えが写真に記載されていました♪

我ら高橋愛ちゃんの秋に聴きたいハロプロの1曲は…、

e.jpg

Everyday Everywhere」という曲で、太陽とシスコムーンさんの曲らしいです。

って、私この曲全くと言っていいほど知らないんですけど(ノ∀`)アチャー

歌詞は、

   Everyday Everywhere
   愛に願う か弱き私の青春

   Someday Somewhere
   愛の魅力 あなたの腕の中で


…とこんな感じらしいので、ちょっぴりバラードな感じなのかな?

愛ちゃんはあらゆるハロプロの曲を聴きこんでいるなぁ、と感心してしまいましたw


他のメンバーは、以下のような感じでした。

e-1.jpg

吉澤:「香水」 / メロン記念日
新垣:「」 / モーニング娘。
藤本:「先輩~LOVEAGAIN」 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
亀井:「LOVE涙色」 / 松浦亜弥
道重:「ハピネス~幸福歓迎~」 / Berryz工房
田中:「THE LAST NIGHT」 / 松浦亜弥
久住:「I WISH」 / モーニング娘。

とりあえず、娘。メンバーだけを書きおこししてみました。

みんなバラバラの曲を挙げていますが、
よっすぃーの選曲した「香水」は、亜弥ちゃん・雅ちゃんも選んでいたり、
さゆの選曲した「ハピネス~幸福歓迎~」は、まぁさも選んでいたり、
ハロプロ全体としてみると、やっぱり重なる曲はあるみたいです♪


少し思ったことがあるんですけど、さゆって、ほんとにBerryz工房の曲好きですよね!

ハロプロアワーでも「恋の呪縛」や「ギャグを100万回愛してください」など、
選曲し歌ったりして、今回も「ハピネス~幸福歓迎~」を選んでいます。

さゆのiPodのリピート回数は、Berryz工房の曲が俄然強めなの☆カナ?w


私が選ぶ「秋に聴きたいハロプロナンバー」は、なんだろう…と考えてみました。

・「Memory 青春の光
・「無色透明なままで
・「
・「THE LAST NIGHT
・「メロディーズ
・「SHALL WE LOVE?
・「リボンの騎士
・「銀色の永遠
・「ひとりじめ
・「シャイニング 愛しき貴方
・「FIRST KISS
・「BE HAPPY 恋のやじろべぇ
・「三角関係
・「LOVE~since 1999~ /つんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)。」
・「ぎゅっと抱きしめて

…だ、だめだっ、1曲に絞れない(´∀`)w

と言っても、秋だけでなく一年中聴いていたいですけどね(笑)

皆さんが考える「秋に聴きたいハロプロナンバー」はどんな曲ですか?

*---------------------------------------------------------------*

昨日は初めて世界バレー男子で、ハロプロverの「Ready GO!」を聴いたんですけど、

v5.jpg

ラストが愛ちゃんがドセンターでテンぱったんですけど(゚Д゚**゚Д゚)!!

娘。8人+Berryz工房7人=15人で歌う中、ラストをセンターで決める愛ちゃん、
何だかとてもかっこよく思ったし、表情もキリリとしていて輝いていました(/▽\*)

腰の曲げ具合とか1番クニャってなってますよね、うん!w

…で、その後の試合は、2分くらい見て他のことに移ったミドリでした(マテw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/11/18.Sat

カタカタ♪

今日、お母さんに「あんたって極端ななで肩やな。」って言われました。

な…なで肩…(´д`)

自分でそう感じていなかったので、あまり気がつかなかったんですけど、
友達に聞いてみたら、「今気づいたん!?」みたいな感じで言われましたw

なで肩は、肩の筋肉が発達していないので、肩こりに悩まされる人が多いらしいですが、
私も最近肩こりが酷くて、首を回すとゴキゴキ言うんです(笑)

あと、手指への血行が悪くなるみたいで、私まさにその通りなんですけど(ノへ`)

友達に手を握られた時とか、「冷たすぎるけど、大丈夫?」とかいつも言われますw

お母さんはいかり肩なのに、こういうところでは遺伝っていうのはあまり関係ないのかな?
…とか思いました!w










昨日から「世界バレー男子」が開幕しました!

世界バレー男子のサポーターはモーニング娘。ということ、たくさん出演していましたね♪

私は塾だったし、8時からはMステを見ていたので、CM中にしか見ていなかったので、
動画を頂き、それで少し見させていただきました♪w

オープニングの歌はまだ聴いていないんですけど、気がついたこと1つ。

v.jpg

v1.jpg

v2.jpg

何だか愛ちゃん、素で一生懸命応援してますよね。

アイドルでなく普通の高橋愛として、ありのまま純粋に応援しているというか。

普段ハロモニとかでは少しツンツンしている美貴ちゃんも、
亜弥ちゃんと一緒にいる時のように終始笑顔で、
こういう部分って、とてもいいなぁ…って思いました(*´∀`*)

今はあまり時間がないので、今までの試合は最初から最後まで見たことがないんですけど、
暇が出来た時に、ちゃんと最初から最後まで見ようと思います♪


そして今日は番宣として、「王様のブランチ」にもBerryz工房と出演していて、
愛ちゃんが少し喋ったんですけど、

v4.jpg

*’ー’)<吠えすぎてもう喉がヤバイです!

…とのこと(笑)

吠えるって愛ちゃん、一生懸命応援するのはいいことだけれど、
本業は歌手って事を忘れないでね!w


Berryz工房は、土日は世界バレー男子のサポーターとして応援するみたいなので、
Berryz工房ファンの方も見逃せませんね♪

それにしても…、

v3.jpg

熊井友理奈ちゃんの身長がどえりゃー高いんですけどw

*---------------------------------------------------------------*

今日の品川から始まりました、
美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III ~愛すCREAMとMyプリン~」。

そのグッズが公開されました。(コチラ

今回もまたいろいろありますが、気になったのが、

b.jpg
美勇伝DVD MAGAZINE vol.3

ツアーと新曲タイトルの一部である、アイスクリームを使って、争奪戦をするんだとか♪

アイスを使って何の争奪戦があるんだろう!?…と思うけれど、
私の1番好きなサーティワンアイスクリームは、
マロンマロンとクッキーアンドクリームです(*´m`)b ←全く関係ないw

どこかに絶対アイスかプリンはあるだろうなぁと思っていたので、
こういうところに使われてたのか!…と思ったら、

b-1.jpg
愛すCREAMセット

ちょっ、まってwwwwww

でも、アイスBOXの中身は本物のアイスでなくて、
バンダナ・ストラップ・L判生写真3枚が入っているみたいですね(ノ∀`)

バンダナ・ストラップ・L判生写真3枚ということは、
アイスBOXは10cm×10cmくらいあるかもしれないので、結構大きいですが、
買って、アイスBOXだけ会場に置いていく…というのはお止め下さいっw


他にも美勇伝説はっぴという初のグッズがありますが、

b-2.jpg

梨華ちゃんのデザインマフラータオルで、
右の方の目を閉じているうさぎさんは初めて見ました(/▽\*)


そして、美勇伝秋紺のセットリストは以下のような感じらしいので、
まだ見たくない!…という方は、一気に右下の↓を押して下さいw









b-3.jpg

从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)<美勇でんでんででん伝♪


   01.キョウモマッテマス
   MC
   02. 愛すクリ~ムとMyプリン
   03.クラクラ ディナータイム
   04.一切合切 あなたに あ・げ・る♪
   MC
   05.クレナイの季節
   06.恋のヌケガラ
   MC / 石川・岡田
   07.22歳の私 / 三好
   08.ね~え? / 岡田
   09.好きすぎてバカみたい / 石川
   10.シュワッ
   11.唇から愛をちょうだい
   VTR
   12.ひとりじめ
   13.紫陽花アイ愛物語
   14.カッチョイイゼ!JAPAN
   MC
   15.内心キャーキャーだわ!
   16.美~Hit Parade~
   MC
   17.終わらない夜と夢
   アンコール
   18.銀杏~秋の空と私の心~
   19.愛~スイートルーム~


唯ちゃんがソロで「ね~え?」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

連続で「ひとりじめ」・「紫陽花アイ愛物語」・「カッチョイイゼ!JAPAN」も
キタキタ━━━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!


少しセットリストが少ないので、公演時間が少し短いのかな?

かなり聴きたい曲がたくさんありますが、私は今回美勇伝単独紺に行けないので、
DVDでじっくり見ようと思います(*´д`*)

最後に「愛~スイートルーム~」とかε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

*---------------------------------------------------------------*

>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/11/17.Fri

時代はいつの日だって がんばる方の味方

さ … 寒 い ! ! !


ここ最近、本格的に寒くなってきましたね…。

寒い季節が大大大大大嫌いな私にとって、最も辛い季節がきたんですけど、
ほんとに自転車通学は厳しいです><

朝の向かい風に対抗して自転車を必死にこぎ、
帰りは朝と逆風だから、また向かい風になったり…。

でも、北海道の稚内は、最高で3度なんですよね

そこと比べると、私のところは最高で15度なのでまだマシなんですけど、
たまーに、1年中ずっと25度くらいの温度だったらいいのになぁ…と思いますw












ポケモーのQ&Aが更新されました。

今回のお題は「時間が長く感じるときはどんな時?」。

吉澤:たいくつな時
高橋:起きてる時
新垣:お勉強をしてる時・・・一分が長ーく、感じます(笑)
藤本:ダンスレッスンとか、リハーサルの時・・・(笑)
亀井:お店で料理を注文したとき
道重:ねむたいけどねむれない時。例えば5時間目の授業トカ。
田中:リハーサル・・・
久住:悲しい時。


まずツッツコミたいのは、小春ちゃん…、

い つ も こ こ か ら の ネ タ で す か ! ! 

kanasi.jpg

そういえば今年の上旬にハロモニで出演してたもんねっw


またいろいろな回答が出ていますが、愛ちゃんの「起きてる時」…?

起きてるときが時間が長く感じる、ってことは、1日1日が退屈なのかな?(違w

以前の「時間が早く感じるときはどんな時?」という質問の時に、
「寝てる時」と回答しているので、単にその逆を書いただけと信じたいです!w


美貴ちゃんとれいなは同じ回答で、「リハーサルの時」なんですけど、
きっとライブ本番は楽しくて時間が過ぎるのは早いけれど、
リハーサルはいろいろと覚えないといけないし、長く感じるんでしょうね(´∀`)


この回答の中で、1番わかるなぁ…というのは、えりりんの「お店で料理を注文したとき」。

私は、最近あんまり外食はしないけれど、レストランとかに外食した時、
注文するはいいけれど、出来上がるのが自分だけ遅い時とかあるじゃないですか。

他の人はみんな目の前に料理があるのに、自分だけまだ目の前に料理がない!
…と思って、その時は時間が長く感じます(ノ∀`)


でも私が最も時間を感じるのは、
模試の数学がわからなさすぎて、数分で終わってしまうときですけどねw

*---------------------------------------------------------------*

Berryz工房アーティスト写真が更新されました。(コチラ

beri.jpg

テニスの服じゃないですか!

昨日聴いた「胸騒ぎスカーレット」は全然テニスのイメージがなかったし、
歌詞もそれらしきものがなかったので、結構意外ですw


メンバー別のアーティスト写真も更新されたんですけど、

beri1.jpg

熊井友理奈ちゃん可愛い&綺麗すぎる…(/▽\*)(/▽\*)

背の高いスラっとしていて少し肌が茶色めなクマさんには、
この衣装が1番似合うと思うし、
中学になって更に可愛く・綺麗になったような気がします♪


今年に入って、℃-uteが活動し始め、Berryz工房がとても大人になったように思います。

beri2.jpg

初めはみんな小学生で、こんなに「可愛い」って言葉が似合う子たちでしたよね(*´∀`*)

最初から見ている私は、
何だかお母さんみたいな気分で、「成長したなぁ…」って感じです(笑)

こうやって大人になったのは、
曲も「ジリリキテル」や「胸騒ぎスカーレット」など、
去年とは違って大人っぽい曲を歌っていたこともあるかもしれませんが、
お互いにBerryz工房と℃-uteは、ライバル意識というのがあるからかもしれないですね。


来年の2月には、℃-uteが本格デビューをするので、
更にライバル心が燃えて、お互いがいい方向に向上していくといいなぁ…と思います!

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/11/16.Thu

春紅のスカーレット

Berryz工房の新曲「胸騒ぎスカーレット」の音源を聴きました。

え?これ、本当にBerryz工房の曲!?…っていうくらいセクシーな1曲(ノ∀`*)

今回のメインは、「ジリリキテル」同様、桃ちゃんと雅ちゃんで、
サブメインがクマさんとりさこという感じです♪

サビはこんな感じなんですけど、

    んー 春紅のスカーレット
    そっと近付きたい
    胸騒ぎスカーレット
    恋の虹が光る
    Yes My Love


私の注目どころは、ラストのサビで歌っている、
ノノl∂_∂'ル<そっと近付きたい♪ …という雅ちゃんのフェイクが入ったこの部分。

Berryz工房12thシングル「胸さわぎスカーレット」は、12月6日(水)発売なので、
是非聴いてみてください!!








12月13日(水)発売のモーニング娘。ミニアルバム
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」ジャケ写が発表されました。(コチラ

disco_photo-mini.jpg

画像が小さめなので、あまり1人1人の顔がよくわかりませんが、
愛ちゃんは前列の右から2番目にいます♪

今回のジャケ写の愛ちゃんの髪型は、何だか初めて見るような髪型で、
前髪の分け目を結構左で分けていて、さらさらロングストレート(/▽\*)

こういう髪型だと隣にいる小春ちゃんより大人っぽく見えるし(実際そうですがw)、
20歳という年相応ですよね!


衣装もほんのちょっとしか見えないんですけど、
少し、一昨年のライブで歌っていた「すき焼き」の時の衣装に似てませんか?

sukiyaki.jpg

…ってあんまり似てないかも(笑)

なんとなくジャケ写の衣装を見て思い出したのが、このすき焼きの時の衣装でしたw


今回のミニアルバムも初回盤と通常盤に分かれて発売するそうですね!

   <初回生産限定盤>DVD付
   <通常盤>モーニング娘。フォトカード1種封入

初回盤のDVDには、
10月28日の日本武道館で行われた秋紺のライブから、2曲収録されているらしいです♪

私は12月27日発売の秋紺DVDを購入する予定なので、
今回のミニアルバムは通常盤を購入予定です(`・д・´*)


とにかく今言いたいのは…、

早く「雪/愛×あなた≧好き」を聴いてみたい!!!

あ、でも、「寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~」も
ぜひとも早く聴いてみたいところですw

*---------------------------------------------------------------*

12月9日(土)に美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」発売記念イベントが
大阪府と神奈川県で開催されるようです。(コチラ

   12月9日(土)
   大阪・高槻現代劇場大ホール
   10:00 / 11:00

   12月9日(土)
   神奈川・CLUB CITTA'
   18:00 / 19:00


9月に東阪で行われたスケバンイベ以来のイベントですね♪

スケバンイベは、映画の宣伝や、曲を歌っったりしていたんですけど、
今回は新曲イベントということなので、もしかして握手会とかあったり。。?


応募方法は、初回盤にに封入されている応募券に記載されたシリアルナンバーカードの
応募IDで応募でき、当選したらイベントに参加できるというシステムです(*´v`)b

もしかしたら、スケバンイベのように、
早めに買われた方が当選確立が高いかもしれないので、
イベントに参加しようと思われている方は、お早めの購入がいいかもしれませんw


そして今日、「愛すクリ~ムとMyプリン」のPVを、少し見てみたんですけど…、

rika2.jpg

やっぱり梨華ちゃんは金髪でも可愛い(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

全身がジャケ写と一緒でバニーちゃんだったことには衝撃的でしたけどね(´へ`)

でも、イベントはバニーちゃんではないと思います。
…というより、そうでないと信じたいです


CDをレジに持っていくのは少し恥ずかしいですが、
少し久しぶりの新曲で、イベントに参加できるかもしれないので、
頑張ってレジのお姉さんに精算してもらってください!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/11/15.Wed

コングラッチュレーション♪

月曜日に、押尾学さんと矢田亜希子さんが結婚が発表されましたが、
今日、また、 陣内智則さんと藤原紀香さん結婚が発表されたみたいですね♪

おぉ!めでたいめでたい!
…と思ったけれど、藤原紀香さんって、もう35歳だったんですね!

とても綺麗だし、華やかなイメージがあるので、まだ31・2歳かと思っていました(´д`)

最近結婚ラッシュが続きますが、11月は結婚月なんですかね?w

余談ですが、私のお父さんとお母さんも11月に結婚しているので、
なんとなくそうなのかなぁ…と思ったり(笑)

うん、要するに、少し寒くなってきた時期の結婚というのはいいってことだ!(ぇw







愛ちゃんが年末中に「歌ドキッ!」という番組に出演するらしいですね。(コチラ

以前、ブログに「娘。のメンバーが出演します!」と書いてあったので誰かな?
…と思っていたら、どうやら愛ちゃんだったそうで。

「歌ドキッ!」は、テレビ東京・テレビ北海道しか放送されていないし、
見たことがなく、番組をあまりよく知らないので、どんな番組なのか調べてみました。

 娘。DOKYU!の後番組の歌番組。
 70年代~90年代の歌謡曲からヒット曲を選りすぐり、
 温故知新の精神で日本の良い歌を残し、
 次の世代へ継承するための「歌謡曲リメイク番組」。
 往年のヒット曲を毎夜1曲ランダム出演のハロー!プロジェクトメンバーが歌うことにより、
 ヒット曲とともに育った世代へは懐かしさと癒しを与え、
 若いハロプロファン達も日本文化である歌謡曲全盛時代の名曲を知ることができる。



あっ!これが、以前ドラちゃんが紹介していた番組なんだ!(遅っw

番組名は聞いたことがあったけれど、
1度も愛ちゃんが出演していないということで全く知りませんでした、すいません(ノ∀`)w


…ということで、1度動画で拝見させていただきました。

doki.jpg

ごっちんが出演していたときを見たんですけど、
ごっちんが歌ったのは杏里さんの「オリビアを聴きながら」。

この曲は、ごっちんが娘。のオーディションでも歌っていましたよね♪

何だかとても感情がこもっていて、聴いていて気持ちいいなぁ…と感じました。


愛ちゃんは80年代くらいの音楽が好きで、
お母さんとカラオケに行く時はかなり歌うらしいし、
ヤンタンでもよく替え歌として使用していますが、とても上手いんですよね♪

以前、ヤンタンで「水色の雨」という歌を歌っていたんですけど、
これがまた鳥肌ものだったんです(*´д`*)

愛ちゃんは明るい系統の曲より、「大阪恋の歌」のようなアップテンポでなく
スローテンポでもない曲が得意だと思うんですけど、
いったいどんな曲を歌うんでしょう?


今週中に出演するという噂が高いんですけど、今週中だと、この2曲が残っています。
11月15日(水) 安全地帯 『ワインレッドの心
11月16日(木) 欧陽菲菲 『ラブ・イズ・オーヴァー

もしこれが本当だとすれば、
愛ちゃんが男性の曲を歌っているのを聞くのは初めてかもしれないし、
楽しみがより一層増してきましたっ(*´∀`*)!!

11月2日に収録したということは、「歩いてる」の宣伝で結構出歩いているときだと思うので、
よくそんな収録できる時間があったなぁ…と思います。

大丈夫なのかな、愛ちゃん(´・ω・`)


とにかく、本当に今週なのかわかりませんが、
今後の「歌ドキッ!」も見逃さないようにいっぱい期待しましょう♪

私は見れない地域なので、動画で見ようと思います。。。w

*---------------------------------------------------------------*

ハロショが今年で6周年を迎えるそうですね!

harosyo.jpg

6周年おめでとうございます!!

6周年ということで、今ハロショでは上のような限定写真が発売されていたり、
6TH ANNIVERSARY大感謝祭」というのが開催されているみたいです♪

6TH ANNIVERSARY大感謝祭」というのは、先週10日(金)から始まっていて、
1等は【希望するハロプロアーティストの直筆サイン色紙】がもらえるそうです!

去年も同じことが行われていて、私は去年そのときに行ったんですけど、
3等しか当たりませんでした(ノ∀`)

…それなのに、私の隣のレジの方は1等を当てていたという痛い思い出が!!w


他にも21日(火)からは「6周年記念グッズ(8種)」というグッズが発売されるみたいですね。

harosyo1.jpg

メタリックL判サイズ生写真+ハードタイプカード付きで、
ガラガラくじを回して、見事当たりの玉が出たら、
モーニング娘。「スペシャルハードタイプカード(集合1種)」もGETできるそうです

私、ガラガラくじとが大好きで、
いつもデパートとかでガラガラくじに挑戦するのは私なんですけど、
残念賞しか当たったことがないというミラクルクオリティ(・∀・)!!w

ほんとにどうすれば残念賞以外が当選するか、教えてください(笑)
↑ハロショ6周年と全く関係がないw

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援ブログ LOVE SMILE にぃなさん


■□企画の追加サイトさま□■

eri-18th.jpg
亀井絵里ちゃんお誕生日企画

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/11/14.Tue

いつの時代も 正義がある 瞳を閉じて

そろそろ本格的に寒くなってきて、冬の時期の到来です。

冬といえば、年末に向けていろいろな音楽番組がありますよね♪

11月29日(水)に「1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006」という番組もあり、
今、その番組のホームページで、どのアーティストさんに出演してほしいか、
というアンケートがあります。(コチラ

11月も12月も娘。の歌っている姿を見たいですよね?
…ということで、是非「1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006」に、
モーニング娘。をお願いします(*・∀・*)!

確か去年この番組に出演した時は、直感2を歌っていて、
全身ピンクで大きな帽子を被っていた衣装だったような。。。w








先週の金曜日はいろいろな番組が放送されました!

まずミュージックステーション

msute.jpg

愛ちゃんガキさんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

いつもこの歌のときはさらさらストレートなのに、
今回は三つ編みちっくな髪型♪

私が愛ちゃんの三つ編みが大好きだ、ってもしかして知っててしてくれたんだ!(違w


見事、金曜日付けで第1位ということで、メンバーもかなり喜んでいましたね♪

今日こそトークがあるかなぁ…と思ってずっと見ていても出番はまだで、
やっぱり最後の歌のみでした(´・ω・`)

1位を取ったんだから、できたらトークもしてほしかったなぁ…と思っていたら、
歩いてる」がスタート!

msute2.jpg

愛ちゃんと小春ちゃん(*´д`*)♪

よく考えてみれば、Mステに出演できることも大きな1つなんですよね。

そう思うと、トークもある…ってことは少し贅沢なことかもしれないですね。

*’ー’)<新鮮な贅沢は、Mステに出演できることやよ!w


msute1.jpg

…ってな感じでいつの間にかMステが終わって行っちゃった(ノ∀`)

小春ちゃん脚が長いですよね!

11日のコンサートの時もそう感じましたが、正直愛ちゃんの隣に立たないでほs(ry w



続いて、ポップジャム

pj.jpg

前屈みで上目使い(/▽\*)

歌の衣装はいつもの鼓笛隊のような衣装で、髪の毛もストレートだったので、スルーw


最後に、音楽戦士

トーク(?)みたいなものがあって、そのお題は「モーニング娘。の明るいニュース」。

sensi.jpg

普段あまり自ら手を挙げない愛ちゃんがアピール!

でも、中央で両手を挙げてアピールしているれいなには負けちゃう(笑)


そして、愛ちゃんとさゆが明るいニュースを発表。

さゆは「今夜もうさちゃんピース!」が始まったことで、愛ちゃんは、

sensi1.jpg

*’ー’)<高橋愛写真集全集が発売になりましたー!
…ということでした。

うんうん、これはとてもめでたいことですね(*´∀`*)♪

5年間分の愛ちゃんの歴史が1冊にギュギュっと詰まっていて、
どんだけ成長したか見比べることも出来ますしね!

発売日の1週間後に紹介する…と言いましたが、
まだ買われてない・届いていない方もいらっしゃるかもしれないので、
12月頃に紹介します(遅っww


こんな感じで10日のテレビラッシュは終了。

愛ちゃんは「歩いてる」の宣伝で、ラジオ等でいろいろな場所に回ったりしていたので、
休み暇もなかったと思うので、今週末はコンサートもないし、
この1週間は少しゆっくりしてほしいと思います。

愛ちゃん、お疲れ様でしたっ(`・д・´*)!

*---------------------------------------------------------------*

つ…ついに、つつつつついに!!!!!





歩いてる」が


20日付のオリコン・シングルチャートで


1位
になりました!!


コチラコチラコチラ

musume.jpg

1位キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


嬉しいです、ほんとに嬉しいです。

売り上げ枚数は4.1万枚ということで、今年発売された
「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」「Ambitious! 野心的でいいじゃん」を
5000枚は上回っているし、それに何より、6期・7期にとっては、初めての1位!!

私が嬉しいのと同時に、メンバーもとても嬉しいんだろうなぁ(*´д`*)

一気にではなく、少しずつ少しずつ努力して、歩み続けた成果が、
今回のオリコンに表れたんだと思います。


おめでとう、モーニング娘。!

ありがとう、モーニング娘。!!


これからもずっとずっと応援し続けます。

*---------------------------------------------------------------*

■□企画の追加サイトさま□■

eri-birthday.png
亀井絵里さん誕生日企画

yui_19th.jpg
岡田唯ちゃん誕生日メッセージ企画

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/11/12.Sun

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~レポ

11月11日(土)に大阪国際会議場メインホールで行われた、
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~
昼の部に参戦してきました。

昨日はあいにくの雨(´・ω・`)

何だか大阪へ行く時は、結構雨率が高い気がするのは気のせいですか?w

今回は、まっち隊長さんのお車で、
ひまわりさんcasimoさんクリオネさんとご一緒させていただきました♪

わざわざ地元まで迎えに来て頂き、ありがとうございました><


10時頃に会場に到着して、たくさんの方とお会いしました!

初めてお会いする方だったり、いつも見る顔ぶれさんだったり、
れいなの聖誕日ということで、かなりたくさんの方が来られていました。

グッズ列もありえないくらい長くて、欲しいグッズがあったけど諦め…(ノ∀`)


あれやこれやしているうちに、15時10分ごろになり、会場入り!

11列目だったので結構近くて、連番者のイザちょとウハウハしてたらスタート♪


01.踊れ!モーニングカレー
今日の愛ちゃんの髪型は、後ろ髪の上の部分をゆるく1つにくくった髪型(´∀`*)

最初だからあんまりノリがわからないうちに終わってしまったけれど、
1発目にこの曲はイイ(・∀・)!!!

…っていうか会場揺れてるんですけど(((((;゜д゜))))ガクガクブルブル


02.TOP!
この曲は、コンサートで初めて聴いたかも!
CDの時は名前が9番目に呼ばれていたのに、今は2番目に呼ばれています。
実質愛ちゃんの歳は上から3番目だけど、もう上から2番目だったんだなぁ…と
改めて感じさせられました。


03.ハッピーサマーウェディング
*’ー’)<一生懸命、恋、しましたぁ!
↑これ、ハピサマの最大ポイント!w

ただ、”pao pao pa pa pala の pa pa pa の pa pa♪”っていう2つ目のポイントを、
えりりんとれいなに変わってたのは、ちょっぴり残念(ノ∀`)


04.THE マンパワー!!!
愛ちゃんの
*’皿’)<すんばんらんすぃいいいいいいいい!!
の方が素晴らしいと思った!!w


05.YAH!愛したい
紺では初披露ですよね♪
正直あんまり記憶にな(ry w


06.Ambitious!野心的でいいじゃん
この曲って、1つ前に発売された曲なんですよね。
何だか結構前に発売された曲に思えて、懐かしい感じがしました。


MC (自己紹介)
れいなのお誕生日ということで、みんなでハッピーバースディを歌いました♪
こうやってメンバーやファンの皆さんに自分の誕生日を祝ってもらえることって、
とても幸せですよね。
れいなもそう言っていて、嬉しそうな顔をしていました。


07.チャンス チャンス ブギ
メンバーはノリノリだけれど、ダンスが結構難しいこの曲(´∀`)
…今までずっと”未来を結構ブギウギ”だと思っていたのに、
”未来をゲットブギウギ♪”なんですね(遅w 


08.涙が止まらない放課後 (道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
ほぼさゆのソロ状態。
ちょこちょこ他のメンバーがハモったり歌ったりという感じですが、9割がさゆパートです!
元々紺ちゃんがメインだったこの曲ですが、
サブメインだったさゆが、見事に引き継いでいて、良い味を出していました♪


09.キラキラ冬のシャイニーG (田中)
从 ´ ヮ`)<キラキラ光る シャイニー シャイニー ガール♪

アイドルらしいアイドルという曲で、めちゃめちゃ可愛い(*´д`*)
歌詞は何か不思議な単語がたくさん出てきたような気がしたけれど、
ほんとに”可愛い”っていうのが合うし、れいなにピッタリな曲でした!


10.バラライカ (月島きらり)
歌の前にステージのスクリーンにアニメが流れて、小春ちゃんがアフレコ披露。
なーさんが出てきた時に、会場にいる方々、なーさん推しすぎww

小春ちゃんは活き活きとしていて、終始笑顔で、とても好印象です♪
夏ハロの時に歌った「恋☆カナ」から少ししか経っていないのに、
また一段と成長していたのは驚きでした。


11.メロディーズ (藤本)
最後辺りにスクリーンに亜弥ちゃんも登場したのですが、
んー…やっぱりGAMは亜弥美貴でGAMですね(´∀`)
1人では物足りないと感じたし、何より美貴ちゃんが寂しそうw


12.「すっごい仲間」 (吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)
初めによっすぃー・えりりん・さゆが歌っていて、
続いて美貴ちゃん・れいな・小春ちゃんが出てきたから、愛ちゃんくる!!
…と思っていたら、この曲は歌わないんですね(´へ`)
”さぁ、みなさんで!”は、愛ちゃんの低めな声がないとダメだっ!!w


MC (吉澤/亀井/道重)
テーマは、「すっごい話」。

えりりんのすっごい話は、いつも地方紺の時には、
スーツケースとカバンを持って行くんだけれど、
今日(11日)大阪へ向う時に羽田空港に着いたら、
お母さんから”スーツケースが家に置いてあるわよ!”と電話がかかってきて、
急いで取りに帰り、大阪に着いたのはギリギリだったとのこと。
あと、えりりんは、仙台でも朝寝坊して、リハにギリギリだったんだとかw

よっすぃーは、「歩いてる」が1位になったこと。
この調子でウィークリーも是非頑張って欲しいです!

さゆのすっごい話は、今回の楽屋は2つに分かれていて、さゆとよっすぃーは別の部屋で、
よっすぃーが間違えてさゆ達の部屋に入ってきたらしく、
そこにさゆが居合わせしたらしいです。
よっすぃーはその時、「間違えたけど誰にも言わないでね!」って言ったのに、
さゆがステージで言ってしまったから、
「言わないでって言ったのに、こんな大勢の前で言うなんて!」
…ってみたいな感じで怒ってました!w


13. (高橋/新垣)
メインはガキさんで、愛ちゃんがダンス。
愛ちゃんをずっと見ていたんですけど、バレリーナを見ているようで、とても優雅でした。
でもやっぱり、何だか物足りなくて、歌っている愛ちゃんが見たいと思いました。


14.ファインエモーション! (藤本/田中)
冬なのに夏の曲キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!w

軽ヤンコンビが歌うこの曲ですが、振り付けもシンプルだし、
また2人の組み合わせ方もいいですよね!
姉御と子分みたいなこの2人、かなり推せるw


MC (藤本/田中)
お題は…忘れました(笑)

れいなはお誕生日の話題で、0時ぴったりにたくさんのメールが届いて、
その返事を1人1人違う文章で、タイトルには「○○さんへ」と入れて返事を送ったそうです。
多分れいなだったらたくさん届いていると思うのに、
夜中に1人1人返事を打つのは、れいならしいというか、いい娘ですよね♪


15.わ~ MERRY ピンX'mas (重ピンク/こはっピンク)
*・ 。.・)リo´ゥ`リ<メリピンクリスマス FOR YOU♪
*・ 。.・)<いやんいやん♪







…三\__○/ズザー!!!!

何、この曲、めっちゃすごい(笑)
連番者ちゃんに「覚悟した方がいいよw」って言われてたけれど、確かにその通りで、
「レインボーピンク」を遥かに越えてるwwwww
今でも頭の中と耳に残っています(ノ∀`*)w


16.シャボン玉 (吉澤/亀井)
メインがよっすぃーで、れいなファンの方はどう思っているかわかりませんが、
私はアリですねw
カッコよくきまっていて、”よっすぃーらしさ”が1番出ている曲だと思いました。
えりりんはダンスとセリフ担当だったんですけど、妙に色っぽい(/▽\*)


17.恋ING (亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
1番はメインえりりんが歌い、よっすぃーがちょこちょこ歌う感じで、
その後6人が出てきて、いつもどおりのパートで歌っていました。
久しぶりに「恋ING」が聴けて良かったんですけど、
ダンスは前の方がよかったかな、と思いました。


18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
今や娘。紺では欠かせないこの曲。
いつ聴いても、めちゃめちゃ盛り上がるし、一気にテンションが上がります!
紺ちゃんとマコのパートは、さゆと小春ちゃん(?)が受け継いでいました。


VTR (恋のダンスサイト)
从 ´ ヮ`)<はいっ、どーぞ!
…だったと思うんですけど、このVTRかなりいいですね(・∀・)!
みんなオデコにインディアンが付けているような赤い粒みたいなのをつけていて、
衣装もインディアンちっくで、いい感じでした♪


19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
春紺では1番初めに流れ、カッコいいと思った曲!
今回はスクリーンに歌っている英語が映し出され、また一段とカッコよくなってました。
マコのパートは、よっすぃーが引き継いでいました。


20.いきまっしょい!
んだら んだら んだら んだら ふー おー ふぇー ←イントロ(マテw

イントロの部分から、もうキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
この曲を密かに待ってました!w
1度も生で聴いたことがなかったので、いつか聞いてみたいと思っていたこの曲!
愛ちゃんのパートも多くなっていて、更にテンションUP

でもやっぱり、
( ^▽^)<男も女も みんな行くぞおりゃ~!
これは梨華ちゃんがいい☆カナw


21.色っぽい じれったい
毎回間奏の時にダンスが変わるんですけど、
今回は、愛ちゃんがTOPになったピラミットの形になって踊っていました。
毎回ダンスが変わるこの曲は、また見ものですね♪


22.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
みんな一緒にウエウエダンシング↑↑♪♪w


23.青空がいつまでも続くような未来であれ!
電車の形は、4人4人に分かれていました。
目の前で歌っているのは8人だけれど、
10人で歌っているように見えるのは私だけなのかな。
なんとなくそう感じました。


アンコール
れいな!れいな!れいな!れいな!れいな!
…と、れいなコールが鳴り響いていて、
スクリーンに”誕生日おめでとう”などと書かれたボードが映し出されていました。


MC
愛ちゃんがポニテに変わっていて、でらきゃわあああああ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


24.歩いてる
「モーニング娘。」は歩いていました。
そして、小春ちゃんの脚が長すぎて困った!w


25.そうだ!We're ALIVE
久しぶりに
*’ー’)<本当の気持ちはきっと伝わるはず♪
が聴けて良かったと思っていたら……フルバージョンやん!!w

愛ちゃんのパートも若干増えていて、コサックダンスも愛ちゃんが引き連れる感じで、
新しい「そうだ!We're ALIVE」が出来上がっていました。

愛ちゃんに愛情で包んでもらいたい!!!w


…ってな感じで17時30分頃にコンサート終了♪

それから、
ふぇりりんのお車にみやみやイザちょと乗って、最寄の駅まで送っていただきました。

何だかいろいろお世話になって申し訳ないです、ありがとうございましたw


□■お会いした方々■□
从 ´ ヮ`)<れいなのことが大好きな人


□■大阪での戦利品■□
1111.jpg

たくさんありがとうございました(*´д`*)
…でもなんで、愛ちゃんって何で昔からこんなに可愛いの?w


□■最後の一言■□
reina.jpg

1日遅れてしまったけれど、

田中れいなちゃん17歳のお誕生日おめでとう♪

昨日が初めてれいなの誕生日の日に誕生日があったということで、
めちゃめちゃ喜んでいたし、終始楽しそうな笑顔が印象的でした。

「キラキラ冬のシャイニーG」を歌っているれいなは、とても輝いていて、
れいなはまだまだ伸びる娘だと思ったし、ごっちんに似ていて、
1人でも会場にいる私たちを楽しく盛り上げてくれる力を持っていると感じました。

れいな自身も言っていたけれど、これからもれいなはれいならしく、
頑張っていって欲しいと思います。


最後にヤスさん







1111-1.jpg

大阪土産ありがとうございました!w


>>続きを読む
2006年 | Comments(27) | Trackback(0)
2006/11/10.Fri

朝更新!

今日は、以下の3番組にモーニング娘。(+GAM)が出演します!

・19:54~20:54 テレビ朝日系 「ミュージックステーション
・24:30~25:00 NHK総合 「POP JAM
・25:35~26:30 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER

今夜のMステは、娘。の他に、タッキー&翼やレミオロメンも出演するらしいので、
うちのクラスの友達も結構見ると思います!w

オリコンの結果も気になるけれど、もし1位だったらトークがあると思うし、
でも出来れば3位までに入っていてくれたら嬉しいなぁ…と思います♪

お見逃しなくっ(`・д・´*)!!!







今週もポケモーQ&Aが更新されました!

今週の質問は「時間が早く感じるときはどんな時?」というものでした。

吉澤:何かに夢中になっている時
高橋:寝てる時
新垣:楽しい時♪自分がスキな事をしてるトキ♪
藤本:コンサートとか
亀井:メンバーと盛り上がってるとき
道重:巨大パフェを食べてる時。巨大なのに一しゅんでなくなっちゃいます。
田中:福岡で楽しくハッチャケてる時ダヨ~ン♪
久住:楽しい時!!

今回は「夢中楽しい盛り上がっている時」など似た回答のメンバーが5人いますね。

確かに何かに夢中になっていたりする時は、”あれ?もうこんな時間!?”とか思って、
時が経つのを早く感じます(´∀`)


その他の回答をしたのは、愛ちゃん・美貴ちゃん・さゆ。

美貴ちゃんの「コンサートとか」の「とか」っていうのは、
何だか美貴ちゃんらしさ…というか、そういうのを感じませんか?w

愛ちゃんの「寝ている時」っていうのは1番同感できるかもしれません!

寝ている時って、起きたらもう6時間経ってたり、
夢中になっている時とは逆で、何も考えていない時間なのに、早く感じますよね。

そんな私は、もっと朝遅くまで寝ていたいです><w


そして、さゆの「巨大パフェを食べてる時」。

この前ご紹介した、BLTの記事にも、
姉ちゃんと巨大パフェ2個と普通のパフェ3個を間食した…というお話もありましたが、
本当にパフェが大好きなんですね(ノ∀`*)

巨大ってどれくらい大きいのかわかりませんが、

pafe.jpg

もしやこんなに大きいサイズのパフェだったりして…(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな巨大パフェを一瞬で食すさゆを想像してみたら、何だか変な感じが(笑)

うちの家の近くのレストランにも、これより小さい巨大パフェがあるんですけど、
友達が挑戦したところ、4人でもかなりしんどかったみたいです(´□`)

さゆは、パフェと明太子スパゲティとカレーがあれば、
何だかとても幸せそう顔をするだろうなぁ、と感じたミドリでしたw

*---------------------------------------------------------------*

11月7日にハロショで発売された、「ワンダフルハーツランド仲良しショットpart3」!

その中の2枚に愛ちゃんが載っている写真がありました♪

wanda.jpg

1枚目は、岡井ちゃん・愛理ちゃん・愛ちゃん・舞ちゃんのショット。

こうやって見ると、何だか愛ちゃんがこの3人のお姉さんみたいで、
長女・愛、次女・愛理、三女・千聖、四女・舞みたいな感じが(ノ∀`*)

あ!でも、次女にはさゆみという娘がいるので、1個ズレてきますw


2枚目は、愛ちゃん・クマさん・まぁさの3ショットなんですけど……、

wanda1.jpg

これ、段に乗ってないですよね?(´□`)

愛ちゃんがミニミニサイズすぎて、可哀想になってくるんですけどw

クマさんとまぁさは170cm近くあるので、153cmの愛ちゃんとは17cmの差がありますが、
並んでみるとこんなに差があって、驚きました

でも私も愛ちゃんと4cmしか変わらないので、人のことは全然言えませんがw

それに「ミニハムずの結婚ソング」に、
”ミニミニサイズでも~ 大きな(高橋)愛がある~♪”っていう歌詞があるので、
問題ないですよねっ ъ(`∀゜)(マテw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/11/08.Wed

1位♪

今日発売のモーニング娘。31stシングル「歩いてる」が、

11月07日日付のランキングで、デイリー1位を獲得したようですね!(コチラ

久しぶりの1位キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!!

事務所さんも嬉しかったみたいで、公式HPの方にも掲載しちゃってますw(コチラ

”デイリー1位”という形ですが、やはり1位というのは何事も嬉しいですよね♪

応援している側である私もとても嬉しいし、
何より愛ちゃんたちは久しぶりの1位だし、もっと嬉しいと思います!

10人から8人になり、また新たな体制となったモーニング娘。ですが、
こうやっていいスタートを切れたことは、ほんと良かったです(´∀`*)

金曜日はたくさんのテレビ出演もあるし、
この調子で、是非ウィークリーも1位を狙って欲しいです!!!









FLASH」に愛ちゃんが載ってました。

flash.jpg

”【プリッとしなやか ハタチの色気】って何だ!w!、って思いましたが、
サファイアの輝き”とかよくわかってる、うん!(/▽\*)(/▽\*)w

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」終演後から、
早くも2ヶ月が経ちましたが…時が流れるのは早いものですね♪


flash2.jpg

記者さんの”愛クンももう20歳…。”から始まる、この紹介文章。

いつもFLASHさんは「愛クン」って呼んでいますが、
その馴れ馴れしさが少し許せないっヽ(`Д´#)ノ w


愛ちゃんのコメントもありました。

  これまでの写真集をあらためて見返してみて、最初の『5』は凄く幼いし(笑)、
  初のソロ『高橋愛』は話を頂いたときに感動したこと、
  去年の『19』でみんなにオトナになったねって言われたこと、
  いろいろな場面を思い出しましたね。
  高橋愛の5年間がたっぷり詰まっている写真集です。
  いろいろな方に見ていただきたいです。


…って、他の雑誌・新聞等でも見たような気もしますが、
私も『5』→『19』を見比べてみましたが、その変化は凄いです。

『5』を撮ったのは、今の私と同じで16歳の年なんですけど、
5年間でこんなに綺麗・磨きがかかって美しくなるんだなぁと感じました。


最後に、記者さんの記事で、
”バレエで培ったしなやかな肢体にサファイアのようなブルーのビキニ、
今、キミがいちばん輝いてるよ。”って載ってるんですけど、

flash1.jpg

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

同姓の私でもドキドキしたんですけど、男性の方はどうなんですかね?w

目が透き通っていて、綺麗だし、セクシーだし、スタイルいいし、
それに歌やダンスも上手くて、人に対してとても優しいし、
やっぱり私にとって愛ちゃんは憧れの存在です.+.+(o(・д・)o).+.+

だから愛ちゃんは他の誰にも渡しまs(ry w

*---------------------------------------------------------------*

12月20日(水)発売のクリップ集「プッチベスト7 DVD」収録曲が発表されました。
コチラ

  01.LET’S GO 楽天イーグルス
  02.ザ・ストレス
  03.砂を噛むように…涙
  04.一切合切あなたにあげる
  05.ジリリ キテル
  06.大きな愛でもてなして
  07.お前の涙を俺にくれ
  08.thanks!
  09.うらら
  10.恋☆カナ









「 夢 か ら 醒 め て  」 は

ど こ で す か il||li _| ̄|○ il||li



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。バッキャーロー!!!!!

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/11/07.Tue

冬(´・ω・`;)

今年もそろそろ年賀状のシーズンで、来年は猪だからどうしようかなぁ。

…と思っていたんですけど、今年は喪中だということに気がつきました(´・ω・`)

毎年年賀状書くのももらうのも、お正月の1つの楽しみだったので、
楽しみが1つなくなったのは残念です

でも、今年は郵便局のアルバイトをする予定なので、
年賀状に触れないわけじゃないし、ちょっとはお正月気分を味わえるかなw

…でも猪って手書きの方はなかなか難しいと思いますw









本日は、モーニング娘。31stシングル「歩いてる」のフラゲ日ということで、

cd.jpg

初回盤BをGETしてきましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!!!

いつもどおり、学校帰りに某電機屋さんで手に入れたんですけど、
初回盤Aと初回盤Bが売っていただけで、通常盤は売ってなかったです(ノ∀`)

元々初回盤Bを買おうを思っていたので良かったんですけどね♪

あ、あと
昨日ブログでも書いた、ジャクロミロクワイさんのアルバムも売ってましたよw


初回盤Bの中身のフォトブックはこんな感じでした。

cd2.jpg

急いでいたので、携帯のカメラで撮ったんですけど、
36ページあって、「愛あらば IT'S ALL RIGHT」の初回盤についていたフォトブックのように
結構充実感があります!

愛ちゃんてらかわゆす(*´д`*)(*´д`*)


cd1.jpg

ソロ写真の他にも、こんな風にたくさんのオフショットもあって、
珍しいメンバーとの写真とかもあるし、見ていてとても楽しいです(/▽\*)

私はもう、開いたページにあとがつくくらい見ましたw


初回盤Aの方は、歩いてるのPV(walkver.)らしいですが、
またそれもなかなか良かったという声を聴くので、
どちらを買っても、満足するCD特典だと思います♪

なので、明日発売のモーニング娘。31stシングル「歩いてる」を
是非お買いお求めくださいっ(*´∀`*)!!

このインディアンちっくな衣装の意外(?)な全身姿も見ることができます!w

*---------------------------------------------------------------*

FC会報の「Hello!Diary」に愛ちゃんが載っていました!

fc.jpg

やぐ→圭ちゃん…と続き、3回目に登場した愛ちゃんが、
ブログ風に語ってくれたのは、「最近の嬉しかったこと」でした。

書き起こしてみよう!…と思ったけれど、結構長文で、
これを書き起こすのは無理だと感じたので、画像でどうぞw

fc1.jpg
いつも思うけれど、
愛ちゃんって”○○さんへ”の”へ”がいつも長めですよねw


愛ちゃんの「最近嬉しかったこと」は、8月1日~27日まで行われていた、
リボンの騎士 ザ・ミュージカルのこと。

練習はかなり大変で、愛ちゃん自身疲れていたと思うのに、
”すごく寂しい気持ちでいっぱい”っていうのは、愛ちゃんらしいですよね。

でも、愛ちゃんの口から”コラボレーション”っていう言葉が出たことには、
少しビックリだし、その言っている様子を想像してみたら……何だか変な感じが(笑)

愛ちゃんから、私たちファンに向けて、
*’ー’)<大好き^-^,,
…と書いてくれただけで、ちょっぴり嬉しく感じましたw


最後に今行われている、娘。単独秋紺「踊れ!モーニングカレー」について。

いよいよ週末がれいな聖誕紺で、私も今ツアー初参戦です♪

*’ー’)<増々パワーupした姿をみせられるよう、頑張ります
…ということなので、今思っているより更に期待しちゃってもいいんですよね?w

それに今回は、8人全員がそれぞれソロやグループに分かれて歌ったりするので、
活躍の場が増え、また新たな1面を見ることができるかもしれないですしね!

私は特に、
「声」と「キラキラ冬のシャイニーG」と「わ~ MERRY ピンX'mas」に期待しちゃってますw

私が参戦すのは2回のみで、大阪も最後まで見れないと思いますが、
11月11日(土)昼の部・12月2日(土)昼の部に参戦予定です♪

お会いできる方はどうぞヨロシクお願いします(`・v・´*)

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/11/06.Mon

明日は「歩いてる」のフラゲ日!

今回の青封筒のFC先行は、

ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮)
℃-ute デビュー単独コンサート2007春~始まったよキューティーショー~
矢口真里 バースデーイベント

この3つで、全て東京の日本青年館で行われるそうですね。

℃-ute紺の後は、握手会もあるみたいなので、また倍率が凄そうな予感!

今回のFC先行の予定が、2月に行われるものなので、
来月は、娘。春紺・亜弥ちゃん春紺・ベリ春紺…などがきそうですね。

いったいどこがあるんだろう…考えただけでワクワクです!w








土曜日に放送された「ヤングタウン土曜日」で、
愛ちゃんのことがたくさん知れたので、こちらでもちょっとご紹介っw

まず、愛ちゃんは「自分がわからない」んだそうです。

その理由は、髪型の問題で、どんな髪型したいのかわからなくて、
マネージャーさんに「どうしたいの自分は?」って言われても「わかんないです」って言い、
テレビとか見て、”こういう髪型にしたい!”とか思うけど、
自分に何が似合うかわからない…とのこと。




……うああああああ、かゆい、かゆい、かゆいっ!!!w



私結構こういう子は苦手だったりします(ノ∀`)w

でも愛ちゃんって、1回のコンサートの中でも、よく髪型を変えてますよね。

私は、愛ちゃんは髪の毛が長いし、邪魔になるからかと思っていたけれど、
自分に似合う髪型がよくわからないから、ころころ変えているかもしれないですね。

私も髪の毛が長いときは、毎日髪の毛を変えていて、今は短いから何もしないんですけど、
もしかして、愛ちゃんがショートカットにしたい理由は、ココにもあるのかな?

んー…いろいろ悩んでいるそうですが、私が愛ちゃんの髪型で好きなのは、

aiai.jpg aiai1.jpg aiai2.jpg

最近でいうと、こんな感じの髪型♪

他には三つ編みも好きだけど、最近三つ編みをしないからちょっとしょぼん(´・ω・`)


他は、中学校の時、部屋にマトリックスのポスター貼ってて、
今はジャミロクワイさんのポスターを貼っているらしいです。

ジャクロミロクワイさんは、このホームページに載っている方みたいですが、
またダンディな方ですね(*・∀・*)!

アルバムですが、「歩いてる」と同時発売の「ハイ・タイムズ:シングルズ 1992-2006
っていうアルバムを買うのかな?w

私もこれを機に、洋楽を学ぼう…と思ったけれど、絶対聴かないで終わりそうですw


あと、通っていた通信の高校名も言っていたんですけど、
卒業したら名前を言ってもいいんですか、高橋愛さんwww

でも、平日はテレビ収録・休日はコンサートとかあるのに、
ちゃんと高校を卒業した…っていうのは、結構凄いことだと思います。

こういうちゃんとした部分も愛ちゃんの1つの魅力ですよね♪


最後に、肩が抜けた時、自分で戻せるらしいです…w

私は肩が抜けたことがないから、どんな痛さ・感覚なのかわからないけれど、
普通、自分で戻せるものなんですか?w

…更に愛ちゃんのことをいろいろ知ることができた、ヤングタウン土曜日でした!w

*---------------------------------------------------------------*

先週のポケモーQ&Aをまた忘れていました(ノ∀`)

お題は「新しい星を発見!!その星に名前を付けるとしたら?」というもの。

吉澤:新星
高橋:STAR
新垣:わくわく星
藤本:ミキティ星
亀井:うめ星!!
道重:みんみん星
田中:07(レイナ)星
久住:きらきら星


何だか面白いのがたくさんあるんですけど、
我ら愛ちゃんは「STAR」と、星を何故か英語で名前を付けましたw

去年もこのようなポケモーの質問があったんですけど、
その時は「いちごスター」と答えていて、どうやら苺ちゃんが抜けたみたいです(・∀・)


美貴ちゃんとれいなは、こういう質問のときに自分の名前を重ねる時が多いですが、
この2人は、自己アピールが強いということなの☆カナ?

去年の美貴ちゃんの答えは「ミキティ」だけだったので、「ミキティ星」となり、
ちょっとは変化したみたいですww


えりりんの「うめ星」というのは、えりりんらしくて面白いなぁ…と思ったけれど、
さゆの「みんみん星」っていうのが少しひっかかりました。

みんみん…?、みんみん…?、シンミンちゃん?(マテw

よく考えてみれば、さゆって”さゆみん”っていう愛称でも呼ばれていて、
だから、その”みん”を取ったんですよね(ノ∀`*)

私だったら絶対思いつかないと思うし、
モーニング娘。のみんなは、発想豊かな子ばかりですよね!


…というか、もし、いきなりこうやって質問されたら、すぐ答えることができますか?

私はきっとすぐに答えることができないと思うし、
1度考え出したら納得いくまで考えるタイプなんで、15分くらい考えそうな気がしますw

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの変更サイトさま□■

新垣里沙ちゃん応援ブログ ☆声☆ ~voice~ もぇさん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/11/05.Sun

とらべる あぶろーど!

今、「Gatas Brilhantes H.P.と行くファンクラブツアー in ハワイ」が行われていますね。

今日5日は、「フットサル JALハワイカップ2006」観覧・応援があり、
明日6日は、記念撮影会・ファンクラブの集い・握手会があるんだとか!

いいなぁいいなぁ…私にとって、ハワイで握手会とか、夢のようですよ><

まずハワイとか外国へ行ったことないので、外国に行ってみたいです♪

外国へ行くことができるなら……お友達が留学しているイギリスに行きたいです!

イギリスって、何だかとてもオシャレなイメージがあるし、
「歩いてる」の衣装を着た鼓笛隊みたいな方が歩いてそうな気がしますw

本場のパスタも堪能してみたいなぁ。。w










11月になったので、恒例の逆アクセスランキングをやりませう!w

1位 苺ちゃんこむ
2位 YOU LIKE STRAWBERRY
3位 苺の海に抱かれたい
4位 大きい苺がモー娘。とかとか
5位 苺あら
6位 苺ちゃんのタア
7位 STRAWBERRY☆DAYS
8位 ~苺の女神~
9位 Strawberrycious
10位 苺ゃむ

11位 苺ミルク
12位 Strawberry up
13位 苺ちゃんインフォ
14位 苺たん(苺愛@苺な土曜日)
15位 Strawberry a girl
16位 苺もよう。。。
17位 苺日和
18位 STRAWBERRY ING~いちごいんぐ~
19位 Strawberry's smile
20位 苺ファンタジー

愛ちゃんが大好きな苺とサイト様の夢のコラボレーション(*・∀・*)!

愛ちゃんは果物の中で、1番苺が好きみたいですが、
私は果物の中では、1番梨が好きです(ノ∀`*)(激しく関係ないw


続いて、面白ワーチワード!!

>AKE48
正しくは「AKB48」なので、残念(ノ∀`)
でもこれは、 A 愛ちゃん
         K 可愛すぎるから
         E 獲物を捕まえる確立100%
…だと思うの!!(マテw


>東京特許許可局局長今日急遽休暇許可拒否
とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ
とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ
とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ
とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ
とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ

………('A`)w


>ご飯とおみそ汁と納豆とウインナーと筑前煮とサラダ
いつぞかの雑誌のアンケートの答えにあったような気がします!
でも、朝からこんなには食べようとは思いませんw


>えり姫 愛姫
ノノ*^ー^)人川*’ー’)<さゆ!絵里ちゃんはもらったわよ!w


>ねり消し 中学 社長 三重
え!?
そんな中学生の社長さんがいるんですか!?!?w


>ミドリ宝塚店
ミドリ宝塚店では、ただいま「リボンの騎士・ザミュージカル」のDVD予約を承っています!
お値段は、6799円+送料の9140円となり(ry w


>ハリポタ 管理人ミドリ
すいません。
ハリーポッターの本を読もうと思ったら、わずか6ページ読んだら寝ていった記憶が。。w


以上です♪

11月は10月ほど更新ができないかもしれませんが、
今年もあと2ヶ月しかないので、ヨロシクお願いします(*´∀`*)


*---------------------------------------------------------------*

ハロモニを見て思ったこと。

haromoni.jpg

この背景にある、画用紙に書いてある絵って、いったい誰が書いてるんですかね?

本当の幼稚園児が書いているのかな?

それにしても、最近のプッチゲームの愛ちゃん、
髪飾りをちょこんとしている時が多くて、更に可愛いわ(/▽\*)


あと、ガキさんが発汗CMの収録へ行く時、愛ちゃんに、
*’ー’)<アンタぁ 発汗行くのぉ!? いってらっしゃい
…と、めっちゃ訛った言葉言われているらしいですね。

…………羨ましいぞ、ガキさん!!!!w

私も、毎朝学校行く時に、
*’ー’)<アンタぁ 学校行くのぉ!? いってらっしゃい
とか言われたい!!!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/11/04.Sat

晩御飯はカレー♪

冬休みにアルバイトができるんですけど、それをしようか悩み中(ノ∀`)

アルバイトは禁止されてるから、こういう機会でしかできないのでチャンスなんですけど、
冬休みはしたいことがいろいろ出てくると思うし、何より寒い!!(マテw

申し込んだとしても、人数が多かったら抽選らしいので、選ばれるかわかりませんが、
密かにアルバイトって憧れてるんですよね♪

自分がしてみたいアルバイトはパン屋さんで、
レジでもいいんですけど、パンが好きだから、その匂いをいつでも嗅げるww

それに売れ残ったパンがもらえそうだから(ここ重要!w

アルバイトがパン屋さんとか食品だったら、すぐ引き受けるのに(´・ω・`)w









さて、今週の「うたばん」に娘。が出演していましたね!

娘。の時は、漢字いっぱいの中華料理のメニューが何かを選択肢から選び、
その答えが正解なら、答えた料理が食べられるというものです!

チームは、藤本・高橋・道重・久住チームと吉澤・新垣・亀井・田中チームに
分かれていたのですが、これは血液型で区別したチームですか?w

藤本チームがA型で、吉澤チームがA型以外のメンバーばかりなのでw


…そんなことは置いておいて、まず1問目は愛ちゃんがいるチームは外れ、
吉澤チームが料理をGET!

その時の愛ちゃんの表情はというと…、

utaban.jpg

ふくれっつら(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

偽のふくれっつらでなくて、素のふくれっつらを見事に流してくれた、
うたばんのカメラマンさんGJとゆいたい!!!w


2問目は、Cを選択した貴さんに対し、

*’へ’)<これですよ、このBですよ!
(貴さん)<ホントかよ?
*’へ’)<だって珍しい字が入ってるから!
(貴さん)<何年俺どっちの料理ショーやってたと思うんだよ!

…とかいう絡みを密かにしてましたw

うん、愛ちゃん、確かにBは珍しい字が多かったよね(笑)

utaban1.jpg

結局、その問題の答えは、貴さんの言うとおり、Cでしたけどw

その後、愛ちゃんがこの体勢で嬉しいのか、脚をバタバタ揺らすんですけど、
そんなに揺らしたらスカートが><w


utaban3.jpg

中居くんが「俺にも一口くれよー!」みたいな発言を完璧無視し、
1人もくもくとフカヒレを食している高橋さん(*´∀`)b

さゆは中居くんにあげるため、一口スプーンにすくってあげようとするのですが、
あげるふりをしただけで、そのスプーンはさゆの元へw

そのまま中居くんの口の中に入ったら大変なことになっていたと思うけど、
そんな素振りをしたさゆがエラい!w


2問が終わり、新曲の「歩いてる」を披露!

utaban5.jpg

愛ちゃんと小春ちゃんが熱唱中(*´д`*)

今回も例の如く鼓笛隊の衣装ですが、
ゲームの時に鼓笛隊の衣装は、少し違和感があったように思いました(笑)


utaban2.jpg

今回は、愛ちゃんのソロ”聴こえるような”がめちゃめちゃ安定していたんですけど、
口パク…ではないですよね?w

関係ないけど、もう少し横髪を耳にかけた方がいいかも…と思ったのは私だけですか?(ぇw


そして、

utaban4.jpg

The End!w

この時、小春ちゃんが脚を曲げようか曲げまいかと思っていて、
ピクピク細かに動いているのが凄く可愛かったですw


こんな感じな「うたばん」でしたが、今回10分もなかったように思います(´□`)

出演できるだけでも嬉しいけれど、
絶対安めぐみさんたちのグループよりはメジャ(ry w


今後の出演予定は、

11月10日(金) 19:54~20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーション
11月10日(金) 24:30~25:00 NHK総合「POP JAM
11月10日(金) 25:35~26:30 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER

…と、11月10日に集中しているので、3倍のビデオ録画が必要です!w

お見逃しなくっ(・∀・)

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/11/03.Fri

夢から醒めた

今日から3連休ですね!

…がしかし、私は、今日は模試・明日は学校があるので、
日曜日しかお休みがありません゜・。゚(Pд`q)゜・。゚

前までは首を回しても鳴らなかったのに、最近結構疲れがたまっているのか、
首を回すとゴキゴキゴキっていいますww

来週から合唱コンクールの練習も始まるし、数検もあるし、
12月の定期テストも絶対負けたくない子がいるので、来週から更新率が減ると思います

って、毎回口だけなので、必ずそうなるとは限りません(笑)

…というより、更新病にかかっているので無理だと思いますけど!!!w







えがお通販第31弾WEB限定写真11月分の受注が開始されました。(コチラ

まずは、えがお通販の方からご紹介します♪

…とその前に、えがお通販の所を見ると
超レアのコメント入り写真の写真がオススメなのなの~!!”って書いてありますが、
このコメントはさゆからのメッセージなんですか!!!!!w


egao.jpg
--モーニング娘。限定写真セット(8枚組)--

前回に引き続き、他のメンバーはソロ写真なことに対し、
愛ちゃんだけソロ写真でなく、2ショットなんですけど(ノ∀`)

前回はさゆとの姉妹ショットだったんですけど、今回はガキさんとの親友ショット♪

よくこの背景がオフ写真とかになったりすることが多いですが、
廊下の前で、カメラマンさんが”あ!ちょっといい?”みたいな感じで撮るんでしょうかね?

毎日、モーニング娘。を撮っているカメラマンさんが激しく羨ましい><


egao1.jpg
--モーニング娘。コメント入り限定写真セット(8枚組)--

さゆが例の、
*・ 。.・)<超レアのコメント入り写真の写真がオススメなのなの~!!
…と宣伝している写真です(マテw

この写真は、来年度のカレンダーの写真からの写真っぽいので、
7月くらいの愛ちゃんで、まだ前髪が長いですね!

前髪が長いので今より大人っぽく見えますが、
2007年度のカレンダーはもう買われましたか?

私はまだ買ってないんですけど、誰のカレンダーにしようか悩み中(ぇw


続いて、WEB限定写真

web.jpg
--06年11月モーニング娘。Aセット--

これもまだ前髪がある愛ちゃんですが、
この写真を見て、改めて、愛ちゃんって目鼻立ちがハッキリしてるなぁ…と感じました。

いつもより赤いリップを塗ってるから、どうしても口に目がいってしまうw


最後に、この2枚の写真をご覧下さい。

web1.jpg web2.jpg
--06年11月モーニング娘。世界バレーAセット--

左の子が20歳・右の子が14歳なんですけど…、

どうしても同い年年下にしか見えない(ノ∀`*)


ちなみに、中学1年生のクマさんと比べてみると、

web1.jpg web3.jpg

一目りょうz(ry w 


でも私は、愛ちゃんのこういうギャップが好きなんです!w

20歳なのに中学生に見えちゃうところとか、
トークでは可愛い声なのに、ステージに立つとかなりスキルアップするところとか。

そういう愛ちゃんのギャップに惹かれた方は、世界で914万人はいらっしゃるはず!!!
(もしくは、そうなる予定w)


なので、この世界バレーの愛ちゃんを見たときは、あまりにも幼くて驚いたんですけど、
20歳でこのツインテールが似合う方は滅多にいないと思います!w

それに、私もどちらかというと綺麗な愛ちゃんより、可愛い愛ちゃんの方が好きなので、
三つ編みだったり、こういう髪型は大大大大大歓迎です(/▽\*)

ただ、世界バレーの試合の時にこの髪型をすると、
テレビや生で見られてる方が愛ちゃんにメロメロになってしまうから、
そこはやめてほしいかなっ(マテw

*---------------------------------------------------------------*

12月20日(水)発売のオムニバスアルバム「プッチベスト7」収録曲が発表されました。
コチラ

   1.LET’S GO 楽天イーグルス(DEF.DIVA)
   2.30thメドレー(モーニング娘。)
   3.ザ・ストレス(安倍なつみ)
   4.Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希)
   5.砂を噛むように…涙(松浦亜弥)
   6.一切合切あなたにあげる(美勇伝)
   7.ジリリ キテル(Berryz工房)
   8.大きな愛でもてなして(℃-ute)
   9.お願いの魅惑のターゲット(メロン記念日)
   10.お前の涙を俺にくれ(前田有紀)
   11.Thanks!(GAM)
   12.うらら(中澤裕子)
   13.夢から醒めて(高橋愛)
   14.みんなの木(ともいき・木を植えたい)
   15.ready go!(モーニング娘。,DEF.DIVA,Berryz工房)
   16.恋☆カナ(久住小春)
   17.革命チェックKISS(カントリー娘。)

ふむふむ…なんだか珍しい曲ばかりですね!

…って、

13.夢から醒めて(高橋愛)

13.夢から醒めて(高橋愛)

13.夢から醒めて(高橋愛)

13.夢から醒めて(高橋愛)

13.夢から醒めて(高橋愛)



愛ちゃんのソロ曲「夢から醒めて」の
収録キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!!



これは嬉しい!!!!

ずっとこの曲がCD発売されるといいなぁ…と思っていたし、
愛ちゃんの初めてソロ曲で、とても心に染みる曲なんです♪

これを機に、愛ちゃん以外のメンバーのファンの方にもフルver.で聴いていただけるし、
更に愛ちゃんの魅力にどっぷり浸からせますよっ!!w


でもこのアルバム、本当に珍しい曲ばかりですね。

2曲目の「30thメドレー」って、あの抽選で当たるリミックスCDだと思うし、
ともいきの歌も収録されていますしw

気になっていた「Ready Go!」も収録されているし、
このオムニバズアルバム、どうやら買うことになりそうです(ノ∀`*)

さぁ!サンタさん!、今年も待ってる(Z)!!(マテw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/11/02.Thu

うたばんに娘。出演!

昨日(11月1日)は、「お寿司の日」だったらしいんですけど、ご存知でしたか?

sushi.jpg

私も広告で初めて知ったんですけど、お寿司の日なんてあったんですね(ノ∀`)

ちなみにお寿司は、出前=イカ、かっぱ寿司=かにみそor鮭とろ、
スシロー=かに本身、くら寿司=まぐろゆっけが大好きなミドリです(*´ω`)b






メロン記念日ベストアルバム「FRUITY KILLER TUNE」の投票結果発表されました。
コチラ

artist_photo-melon.jpg

ちなみに私が選択した曲は、この3曲。

1位 赤いフリージア
2位 さぁ!恋人になろう
3位 This is 運命

「赤いフリージア」は6期オーデの課題曲だったということも大きいのですが、
曲調も歌詞も好きなんですよね♪

   純潔の Ah 赤いフリージア
   幻ならば それでいい
   信じることにするわ 二人の運命


とか、妙にキュンときませんか?w


…そんなことはさておき、投票結果はこんな感じでした!









( ^▽^)<じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃんっ♪w








1位 赤いフリージア
2位 This is 運命
3位 さぁ!恋人になろう
4位 香水
5位 かわいい彼

6位 お願い魅惑のターゲット
7位 さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
8位 ガールズパワー・愛するパワー
9位 遠慮はなしよ!
10位 肉体は正直なEROS
11位 電話待っています
12位 MI DA RA 摩天楼
13位 スキップ!
14位 チャンス of LOVE
15位 夏の夜はデインジャー!
16位 ENDLESS YOUTH
17位 告白記念日
18位 涙の太陽
19位 シャンパンの恋
20位 夏


なんと、私の選曲した曲がTOP3という結果(*´∀`*)

なんだか、自分の選曲した曲がTOP3に見事入っているなんて、
皆さんもこの曲を支持していたということだし、とても嬉しいです♪


ベストアルバム「FRUITY KILLER TUNE」は、12月6日(水)に発売で、
この選ばれた曲の中から、アルバムなので、12曲くらい入るのかな?

もしかして、12曲目は「赤いサユージア」だったりして(・∀・)(マテw

*---------------------------------------------------------------*

11月22日(水)発売の美勇伝7thシングル「愛すクリームとMyプリン」のジャケ写が
公開されました。(コチラ

disco_photo-biyuden.jpg

( Д) ゜゜ 
 
( ゚д゚)ハッ!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!!!


…ひとまず落ち着いて、ちょっとここで、美勇伝のプロフィールのところを確認。

  日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿。
  日本の女性が掲げ続けている、勇ましい精神と出で立ち。
  彼女達が、次の世代に、その「日本の女性のすばらしさを伝えていくのだ!


日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿と
日本の女性が掲げ続けている、勇ましい精神と出で立ち…?

*’へ’)<WHY?WHY?WHY?(ヤンタンよりw


確かに美勇伝の3人は、ハローの中で1番スタイルの良いグループで、
コンサート等でも露出は他のグループよりも多めですが、これはないわ(ノへ`)

リリースは決定してるけれど、
梨華ちゃんやみーよ・唯ちゃん自身はどう思っているのかな。


disco_photo-biyuden1.jpg

私は、初めのコンセプトであった”日本の美しい心と容姿・勇ましい精神と出で立ち”を
こういう形ではなく、「紫陽花アイ愛物語」の頃のような形で伝えてほしかったです。


着うたでもう取れるみたいで、ちょっと歌詞を引用したんですけど、

   大事にキスして まぶたにキスをして
   溶け出すアイス こぼれるプリン
   もうちょっと焦らして
   それでも夢を見て
   泣いちゃうアイス 燃えてるプリン



確かにクリームとプリンを組み合わせたらこうなるけど、
クリープとプリンは、セクシーというより可愛いイメージがあるから、
美勇伝の曲も可愛い感じのジャケ写にしてほしかったなぁ…。

…(´・ω・`)しょぼん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/11/01.Wed

111の日。

早くも11月になりました。

11.jpg

カレンダーも愛さゆとなり、衣装も冬っぽいので、ポワワワンしますね(*´∀`*)

勉強机の後ろにすぐんこのカレンダーがあり、振り向けば愛さゆがいるので、
ちょっとは成績が伸びるといいなぁ…と思いますww





TVガイド」に記事が掲載されていました。

zassi.jpg

BLTの時の衣装が真っ白だったのに対し、今回は黒・青い衣装で対照的ですね♪

”モーニング娘。とお散歩しましょ”とか、めっちゃ喜んで食いついていきますよ?w


zassi2.jpg

インタビューは、2人ずつに分かれて答えていて、それぞれ質問が違いました。

愛ちゃんと一緒の質問を答えたのが、サブリーダーの美貴ちゃん!

2人に対する質問は、「言われて嬉しい誉め言葉は?」というものでした。

愛ちゃんと美貴ちゃんの会話を書きおこししたので、以下をどうぞ!


川v)<私は、私の存在を全部受け止めてくれる方がいいかな。
       「なんかいいね。」とか。

*’ー’)<私はトークが苦手なので「ちゃんと喋れたね」とかかな。
       事務所の人に歌収録やラジオ出演の際に「たくさん話すんだよ!」って
       言われるんで。

川v)<それはプレッシャーを与えないためなんじゃないの?

*’ー’)<そうかな。
       今明石家さんまさんとラジオやってるから、しゃべりも鍛えられてると思う。

川v)<さんまさんに「お、ええやん!」って言ってもらえると嬉しいよね~。
       ダメ出しされる方が多いから、たまに誉められるとホッとする。

*’ー’)<そう、嬉しいというよりホッとするんだよね(笑)


…とこんな感じらしいんですけど、愛ちゃんはトークが苦手だということは、
結構気にしているんですね(ノ∀`)

多分愛ちゃんはトークが苦手、というより緊張が大きくて、
テレビ収録の時は終始テンパって、トークが進まないのかもしれませんw

でも愛ちゃん、BSで放送された紺ちゃんとマコの卒業についてのコメントは、
とてもしっかりしていたんですよね。

なので、ちゃんとしたコメントはできるけれど、
バラエティ等で面白さを求めるコメント、というのがなかなか難しいみたいですね。


zassi1.jpg

あと、全員に対して「秋晴れの日にお散歩するなら?」という質問もありました。

愛ちゃんの答えは、

*’ー’)<今、NYをテーマにした本を読んでいるので、セントラルパークで散歩したい。
       すごく広いイメージだから、ひとりで音楽を聴きながら歩きたいな。

…とのことらしいです。

本が大好きな愛ちゃんは、今ニューヨークをテーマとした本を読んでいるそうですが、
一体何の本を読んでいるんでしょうね?

セントラルパークという場所は名前は聞いたことあったんですけど、
わからなかったので調べてみました。(コチラ

何だか緑の多いところで、とても自由でのびのびした場所ですね(´∀`*)

でも愛ちゃん、結構人がいて、ここを1人で歩くのは危ないから、
自称・愛ちゃん親衛隊隊長の私が、是非お供しま(ry w

*---------------------------------------------------------------*

℃-uteの村上愛ちゃんが、学業に専念する為に℃-uteを脱退したそうですね。(コチラ

ちょうど上の記事を書き終えた後に、友達からメールが届いて知ったんですけど、
突然のことで驚きました。


脱退の理由は、学業に専念するため…ということですが、
もう少し私たちファンにも早くの段階で伝えても良かったんじゃないですかね。

11月3日・5日に行われるイベントで、
村上愛ちゃんに会えることを心待ちにしていた方もいらっしゃると思うし、
「脱退する」という意味でなく、「脱退した」という現実に悲しさを感じます。


でも、村上愛ちゃんは、アイドルとはいっても、中身は14歳の中学2年生。

来年2月に予定しているデビューシングルリリース・デビューコンサートに向けて、
自分自身いろいろ考えた結果ですもんね。

伝えるのが早い遅い関係なく、自分自身悩み、相談し、
半年近くか考え出した結果なので、村上愛ちゃんも後悔という言葉はないと思います。

今日からは普通の中学生に戻り、普通の学校生活を送っているんですかね。


やっぱり悲しいし、少しの間は信じられないかもしれませんが、
今まで通り、私たちが℃-uteを応援し続けることが、
村上愛ちゃんにとって、嬉しいこと・望んでいることだと思います。

認めたくないけれど、認めざるを得ない現実というのは辛いことですが、
私はこれからも変わらず、℃-uteを応援し続けます。

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

