--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/31.Tue

ハローウィン♪

今日から世界バレーが始まり、
娘。もたくさんの番組に出演していた・出演するみたいですね!

bare.jpg

今日の試合は女子で、日本×チャイニーズ・タイペイが試合だそうで。

タイぺイ…たいぺい……た、平らなペ・ヨンジュン?(マテw

バレーが全く分からない私は、
バレー用語(?)とかいうのやルールが全然わからないので、
ちょっとこれからバレーを見て、覚えようと思います(*・∀・)b

…って、見るのはオープニングだけかもしれませんがww





たくさんのハロプロニュースが耳に入ってきたので、
今日はそちらをご紹介します。

まず1個目。

12月20日(水)にオムニバスアルバム「プッチベスト7
クリップ集「プッチベスト7 DVDが発売されるようです。(コチラコチラ

年に一度のプッチベスト、今年も年末にきましたね!

毎年16曲収録されているんですけど、今年は何が収録されるんでしょう?

年間で複数発売している場合は、売り上げ枚数で決まるらしいですが、
娘。は「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」・「Ambitious! 野心的でいいじゃん」・
歩いてる」の中の、どの曲になるんでしょうね?

個人的にはきっと、ハロプロの「Ready go!」がCD発売がないので入ると思いますが、
今年は、きらりちゃんにGAMに℃-uteも入りますよね♪

毎年16曲収録されているので、今年はどんな曲が収録されるか楽しみです!


続いて2個目。

12月27日(水)にライブDVD
モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~

が発売されるようです。(コチラ

2006年のギリギリに発売キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!

先日28日(土)の武道館の夜に収録されたものなので、
本編は、「声」はガキさんメイン、れいなソロは「キラキラ冬のシャイニーG」、
美貴ちゃんソロは「メロディーズ」が収録されていると思います。

私はまだ今回のツアーに参戦はしていないんですけど、

kare1.jpg

愛ちゃんのこんな輝いている笑顔がDVDで見ることができるんですよね(/▽\*)

また年末に出費が増えますが、
年末は基本的に時間に余裕があるし、年明けにはお年玉もあるし、
私にとっては嬉しいことだったりします!!w


そして同日に、
DVD「ハロプロアワー Vol.3/Vol.4も発売されるようです。(コチラコチラ

11月22日発売のVol.1に安倍・高橋・村上・里田・矢島、
Vol.2に安倍・中澤・梅田・飯田・鈴木…の模様が収録されているはずなので、
この続きの回だと思いますが、どのメンバーの時かわかりません(ノ∀`)w


…と、愛ちゃん関連の情報はこんな感じです。

これから私が買う予定のものは、

・モーニング娘。31stシングル 「歩いてる」
・モーニング娘。・美勇伝/他ミュージカルDVD 「リボンの騎士」(予約済み)
・モーニング娘。ミニアルバム 「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」
・モーニング娘。ライブDVD 「~踊れ!モーニングカレー~」

と、全て娘。のものばかり買う予定です(・∀・)


あと、ずっと思ってるんですけど、竹書房から発売予定の
梨華ちゃんの小説&フォト集はいつ発売なんですかっヽ(`Д´#)ノ

梨華ちゃんの小説&フォト集を結構心待ちに発売を待っているミドリでしたw

*---------------------------------------------------------------*

11月18日(土)発売の
辻希美2nd写真集「のんの19」表紙が公開されたんですけど、(コチラ

19.jpg

どえりゃーセクシー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


水着が表紙ということで、辻ちゃんファンの方はいろいろな想いがあるかもしれませんが、
私は正直微妙な想いかもしれません(笑)

よく考えてみれば辻ちゃんも19歳なので、別におかしくはないんですけど、
私の中で辻ちゃんといえば、明るくてちょっぴりオバカさんwなイメージが
定着しているので、こうやって表紙で見ると、何だか不思議な感じがします。

でも、水着でセクシーなのに対し、髪型が2つ結びで可愛さもあるし、
大人な雰囲気を出しつつも、辻ちゃんらしさというのもでてるの☆カナw


3年ぶりの写真集…ということで、辻ちゃんファンや他のメンバーのファンの方にも、
待ちに待った写真集だと思うので、どのような写真が撮られているのか楽しみですよね♪

もれなく、ご購入の方の中から1名様に「辻先生の英語講座」が
6時間17分受けることができます ъ(`∀゜) (大嘘w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/10/30.Mon

数学とか化学とか

昨日の亜弥ちゃん紺の「Thanks!」の時に、美貴ちゃんが特別出演したそうですね!

亜弥ちゃん紺に行かれた方は、相当驚いたと思いますが、
昨日がGAMの曲初披露のコンサートだったということですよね。

GAMがコンサートで初披露するのは、冬紺だと思っていたので、意外でした(ノ∀`)

そんな特別な日に、私は金曜日放送された「DEATH NOTE」のビデオを見ていたら、
始まって8分くらいで寝ていったらしいです(弟談w







そういえば、先週のポケモーのQ&Aを更新するのを忘れてました!w

ので、今日はそちらを昨日「M-ON」で流れた「歩いてる」のPVと一緒にご紹介♪w


今回の質問は、「最近見た印象的な夢を教えてください」というものでした。

吉澤 ヒミツ
高橋 遅刻した夢です。
新垣 まだやってない秋のコンサートの夢をみました
藤本 空を飛ぶ夢
亀井 夢いっぱい見ます♪♪
     でも、全然思い出せません♪あひゃっ(>_<)
道重 おなかすいてねたら、食べ物におそわれる夢を見ました。(>_<)
田中 ママがママじゃなくなった夢。
     見ためはママやけど中身がちがうんです!!
     それをよめるんですよ!!!意味不明デスカ・・・??笑
久住 空飛んだ夢!!でも、10秒で落下した、恐かった。


夢を見たら、あんまりぐっずり眠れていないということを聞くんですけど、
みんな見てるってことは、あんまり眠れてないのかな(´∀`)


我ら愛ちゃんの最近見た印象的な夢というのは、”遅刻した夢”らしいですね。

よくその夢を分析する「夢診断」というものがありますが、
インターネットのサイトでもあったので、そちらで診断しようと思います。(コチラ

pv7.jpg

   【遅刻をする
   遅刻することは、二通りの解釈があり、
   一つはあなたが油断していることを暗示している。
   もう一つは目標が高すぎて到達できないことを意味する。
   どちらとも冷静になって自分自身をもう一度考え直す必要がある。
   デートなどに遅刻する夢は恋人には愛されている自身が強すぎるもよう。
   こういう自身がとんでもない結果を生むこともあるので注意。


…って、結構大変なことになってるんですけど…!!w

でも、2つ目の”目標が高すぎて到達できないことを意味する”…っていうのは、
愛ちゃんは目標が高そうですから、考えていそうな気もします。

でも、私は、目標が高くても、
努力すればきっと手に届くところまで近づくと思います(*´∀`)b


よっすぃー・ガキさん・えりりんは見つからなかったんですけど、
美貴ちゃん・さゆ・れいな・小春ちゃんは夢診断の結果見つかりました。

pv8.jpg
   
   【空を飛ぶ】(藤本・久住)
   空を飛ぶことは自由を意味していることから、
   この夢は今現在あなたが何かに抑圧されていることを意味する。
   現状からとき離れたいという願望が強いのでは?
   スピードを出して飛んでいる夢を見たら、
   今のあなたは、なにかの抑圧から解放されたいと思っているはず。
   結果は上手く解放されるので安心を。


pv11.jpg

   【追われる】(道重)
   追われることはとても怖いことです。
   つまり夢では何か大きな悩みを抱えているのでは?
   夢の中で感じる恐怖心とあなたの今の悩みは比例している。
   つまり恐怖心が大きいほどあなたも現実問題で悩んでいることになる。
   逃げ切った夢は悩みが近々解決することを意味している。
   逆に捕まってしまったら、悩みは中々解決しない。
   しかし夢であなたを捕まえたのが知り合いならば、
   その人が今のあなたの悩みを解決してくれるかも。


pv9.jpg

   【母親】(田中)
   海や水は愛情の象徴と話したがその根源は母親。
   つまり夢に出てきた母親は
   もちろん実際の母親を意味していることもあるが、
   もっと大きな意味で自分を包んでくれる
   全ての母性的な意味合いを象徴している。
   夢の中の母親の言葉は愛情からくるあなたへの忠告でもある。

…ふむふむ。

いろいろありますが、さゆの、
>夢であなたを捕まえたのが知り合いならば、
 その人が今のあなたの悩みを解決してくれるかも。

…というのは、食べ物のなので、一応知り合いといえば知り合いになるのかなw

pv10.jpg

私もえりりんと一緒で夢を見たらすぐ忘れるタイプなんですけど、
覚えているのがあって、それは、めっちゃデカい東海地震がきた夢(笑)

夢診断の結果は、こんな感じらしいです。

   【地震
   何らかの大きな変動を意味している。
   一般的には、無意識に蓄えられたエネルギーが、
   大きく動き出そうとしている時に良く見られる夢。
   その結果、状況や生活心のもちようが、
   ガラリと変わる可能性があることを表している。

…もしかして、私はこれから何かがガラリと変わるんですかね?(・∀・)

とにかくいい風に変わってほしいと思いましたw

*---------------------------------------------------------------*

激しくハローとは関係のない話なんですけど、
今、教科の単位履修漏れで問題になっていますよね。

見事に、私の高校もお兄ちゃんの高校も引っかかっていて、
今高校3年生のお兄ちゃんは、卒業式が延びるらしいです(´へ`)

210時間近く、漏れた教科をやらないといけないらしいですw

…ってことは、
私も来年から数学やらなくていい!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
とか思っていたのに、やらないといけないとか…。

めちゃめちゃ凹んだ!!!!!!!!

ばかあああああああああああああああああああ!!!!!w


…もしかして、上の「夢診断」の

>状況や生活心のもちようが、ガラリと変わる可能性があることを表している。

これって、このことなんですか_| ̄|○チーンw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/10/29.Sun

秋娘。

昨日行われた、娘。秋紺in武道館で、DVD撮影があったらしいですね!

夜に入っていたという情報が多いので、
おそらく、ガキさんの「声」が本編に入ると思いますが、
愛ちゃんの「声」は特典映像として入るの☆カナ?

恋のダンスサイトのPVラスト画面は、さゆの
*・ 。.・)<はいっ あ~ん
…というものだったらしいので、DVDを見ながら口が開いちゃいそうな(ry w

きっと、年末には発売されると思うので、
4000円分くらいはちゃんと残しておくことにします!!w








今日は、先日に言っていた「歩いてる」のPVをご紹介します♪

まずは、「ちちんぷいぷい」で流れていたPV。

…って、

pv.jpg

不覚にもいきなり

愛ちゃんがキタワァ━━━━━━η川*’∀’)η━━━━━━!!!!!


今回のPVはロケみたいで、自然の中で撮影していますね♪

もしかしたら、PVがロケというのは、ふるさと以来のことかもしれませんし、
何だか新鮮ですよね(*・∀・*)
一応「女子かしまし物語」もロケですが、車内なのでw

…ってよく考えてみれば、今のメンバーでロケPVというのは、みんな初めて!?

うーん、娘。の歴史を感じますね(笑)


pv1.jpg

大きな目をくりくりさせて、歌いだす愛ちゃん♪

今回の衣装、またアーティスト写真とは異なっているんですけど、
私服っぽくて可愛いし、私とても気に入っています(*´∀`*)

秋っぽく、茶色と肌色のワンピースで、茶色のブーツ!

この時だけ、ちょっぴり右耳に横髪をかけているのは、ポイントかもしれません!w


pv2.jpg

横顔も綺麗。

愛ちゃんの写真集の「わたあめ」のバスの中の写真にも、微笑んだ横顔があるんですけど、
微笑んだ横顔が素敵な人に、私かなり惹かれるらしいですw

単に笑顔が好き、っていうだけかもしれませんが、やっぱり愛ちゃんの笑顔は格別!

もちろん、愛ちゃんの笑いすぎてクシャってなっちゃう笑顔も好きです(*´v`)b


何だか、このPV、ちちんぷいぷいに出演されている方も魅了されたみたいで、

pv3.jpg

さゆがあまりにも可愛くて、この方、驚いていらっしゃる!!!!!w

(オジ`0´).。00(ぬぉっ!何だこの子は!お花までもって反則だぞ、こら!)
…と思ったに違いない!w


ちちんぷいぷいだけでなく、「つんく♂tv!!!」にも流れていました。

pv4.jpg

キャンプファイヤー(*´д`*)

私、キャンプファイヤーと言えば、小学5年生の時、
大雨でできなくて、すっごく凹んでいた覚えがあります(笑)

結局違う日の夜、学校でキャンプファイヤーをしたんですけど、
せっかくお隣の市まで行ったのに、大雨で学校でするとか相当><w


pv5.jpg

美貴愛絵里の恋ING3ショット!!!!!

3人とも凄く笑顔だし、特に美貴ちゃんが物凄く楽しそうなんですけど(/▽\*)


…とこんな感じなので、

pv6.jpg

是非皆さん、モーニング娘。新曲「歩いてる」買ってください♪

もちろんPVだけでなく、ちゃんとシングルもですよ ъ(*`∀゜)

*---------------------------------------------------------------*

今日は、マコの19歳のお誕生日とつんく♂さんの38歳お誕生日ですね!

マコ、19歳おめでとう!

つんく♂さん、38歳のお誕生日おめでとうございます!



マコは、昨日の武道館にも来ていて、とても可愛く元気だったらしいですね♪

留学はいろいろ準備がかかるから、年末くらいに出発なのかな?

とにかく、マコが元気だと聞いて、何だか安心しました(´ー`*)

留学して、外国へ行っても、
マコの輝いている笑顔は、ずっと変わらないでいて欲しいと思います。


そして、つんく♂さん。

何だかんだ言ってますが、つんく♂さんがいなければ、モーニング娘。はなかったわけだし、
つんく♂さん、大好きです(笑)

なので、これからもモーニング娘。の生み親として、
つんくパパとして、ハローをだんだん引っ張り回していってほしいです!w


お2人にとって、思い出のある1年でありますように…♪:*:*

*---------------------------------------------------------------*

■□相互リンクの追加サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援ブログ だぁいすき。 りんごさん

新垣里沙ちゃん応援ブログ がきさん大好きなのよ~ もぇさん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/10/28.Sat

たかかイカ

今日、家に帰ったら、娘。大阪紺のチケが届いたんですけど、Ak列でした。

Ak列ってどこ?…と思い、調べてみると、11列目。

11月11日に11列目wwwwww

11列目の微妙な位置ですが、11月11日に11列目とか、ある意味凄くないですか?w

当日は電車のこともあるし、終演までいられないんですけど、
きっと10時くらいからいるので、来られる方は、ヨロシクお願いします♪

あと、夜公演には、青サイリウム企画というのがあるらしいので、
是非夜公演に参戦される方は、青いサイリウムで、れいなをお祝いしてあげてください!

れいなにとって、思い出のある1日となるといいですね(*´∀`*)








昨日発売された、高橋愛全写真集「ai」。

ai-1.jpg

塾の帰り道に予約していた本屋さんに行き、買ってきました(´∀`*)♪

本屋の写真集のところを1周してから、レジに取りにいったんですけど、
写真集のところには、2冊並んでいました。

もしかして、私の分とその2冊しか取り寄せなかったのかもしれないけれど、
普段ハローの写真集は並ばない本屋なので、私が予約しなかったら、
その本屋に「ai」が販売されなかったかもしれない…と勝手に考えてますw


そんな「ai」なんですけど、
通販だったり、平日がお仕事で忙しかった…という方で手に入れていない方が
いらっしゃると思うので、外見とほんの少し中身を紹介しますw


外見は、

ai-2.jpg

わかりにくいけれど、こんな風になっていて、写真集の表紙だと思っていたものは、
”写真集の箱の表紙”だったんです(・∀・)!!

重さも結構あって、持ち帰る時に、
レジの方が、紙でなくて、手提げ袋みたいなものに入れてくれましたw


そして、この箱の中身は、

ai-3.jpg

OFFSHOT BOOK(左)と写真集(右)が入っていました。

OFFSHOT BOOKは、今までの写真集のオフショット・9月13日の練習模様等の
写真が掲載されています。

写真集の方は、今まで発売した写真集に5・6行の思い出が語られていて、
最新の写真は、8月29日・30日に撮ったそうです。

ミュージカルが27日に終わったばかりなのに、2日後に撮影とか大変ですよね(´へ`)


あ、あと、

ai-4.jpg

こんなトレカも封入されていました♪

どうやら、トレーディングらしくて、4枚のうちランダムで2枚封入されているようです。

私はこの2枚だったんですけど、合計で4枚なら、集められそうなような気がして、
もう1・2冊くらい買っちゃいそう(マテw


今日はほんの少しだけ、OFFSHOT BOOKの中身を紹介しちゃいます!

少しだけボカしてありますが、
まだ見たくない!…という方は、下の矢印を押してくださいw







この冊子は、6ページくらいのもので、最後に愛ちゃんからのメッセージがありました。

ai-5.jpg

愛ちゃんの可愛らしい文字とメッセージ(/▽\*)

やっぱり「たかはし」というサインは新しいサインらしく、
愛ちゃん自身、ポラの隣に”NEWサイン”と書いてありますね。

「し」の先のハートは、ハロショで発売されているソロ色紙では赤くないので、
毎回赤く塗っているわけでもないと思いますw

あと、最後の「From Ai」という「i」の上の星型も、
紺で発売されたバースディグッズの写真に書かれていたみたいなので、
もしかしたら、ここにもこだわりがあるのかもしれませんね♪


最後に発見したことなんですけど、
このOFFSHOT BOOK、愛ちゃんだけでなく、娘。のメンバーが1人写っているんです。

そのメンバーは……、






ai-6.jpg

れいなあああああああああああああああああああああああ!!w

下の写真は、14日が愛ちゃんの誕生日…ということで、
そのバースディケーキらしいですが、
その上の写真は練習模様で、
カメラマンさんがれいなもちょっぴり撮っちゃったみたいです♪w


こんないろいろな発見があった「ai」なんですけど、
この写真集を見ていて、とても温かい気持ちになれました。

5年間の愛ちゃんの歴史というものがこの1冊に納められていて、
それを振り返ることの出来る1冊だと思います。

一言で感想をいうなら、「ありがとう」です。


そんな高橋愛全写真集「ai」。

また1週間後くらいに中身を紹介しようと思いますが、とてもいい1冊なので、
何回も言っているけれど、是非お手元に1冊!

きっと幸せな気持ちになれます(*´∀`*)

*---------------------------------------------------------------*

ノムラでノムラだ♪」という番組サイトに愛ちゃんとさゆが載っていました。(コチラ

radio.jpg

みんなで可愛くうさちゃんピース!!

うさちゃんピースというのは、頭の上でするのではなく、
目の横辺りでピースをするものなんですねw


このラジオをさっそく聴いてみたんですけど、さゆが愛ちゃんのことを、
愛ちゃんが大好きで愛ちゃんに憧れて入った。
妹みたいって可愛がってくれるけど、こっちも第二のお姉ちゃんって感じ。
…と言っているのを聞いて、何だかとても嬉しくなりました♪

さゆが羨ましいけれど、
さゆは愛ちゃん公認の妹ちゃんなので、さゆだけは許せるっ!(違w


あと、愛ちゃんは、あんまりお酒強くないみたいですね。

お母さんとお酒を飲みに行ったらしいですが、
梅酒をソーダで割ってもらって薄めてもらったのを飲んで、
飲める!と思ったら、「何だ、こんなん水やん!」と言われたとか(笑)

でも、愛ちゃんは確かにお酒に弱そうですが、
結構酔うタイプで、飲みすぎると、笑い上戸になりそうな気も。。。w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(6) | Trackback(0)
2006/10/27.Fri

日ハム優勝おめでとうっ!w

ai1.jpg

本 日 発 売

高 橋 愛 全 写 真 集 「 a i 」 ! ! !



私はついさっき、手に入れてきたばかりなので、まだ中身は見ていませんが、
皆さんは手に入れられましたか?

まだ買ってないぞおお!…という方は、本屋で「女神の写真集を下さい!」と言えば、
通じるはずなので、是非お買いお求めくださいっ ъ(*`∀゜)







水曜日に放送された「ちちんぷいぷい」。

昨日動画で見たので、今日はそちらを♪

”かわいい女の子”としてゲストで紹介されたのは…、

tinpui.jpg

モーニング娘。の高橋愛ちゃんと道重さゆみちゃんの愛さゆ姉妹(/▽\*)

手を繋いで、いつもの鼓笛隊みたいな服で登場っ!!

約15分間・愛さゆ独占タイムの始まりです!w

司会者の方が2人のことを”お人形さんみたいですね。”と言っていたんですけど、
うちのおばあちゃんもかわいい子を見ると、”○○ちゃん、お人形さんみたいね。”
って言うんです。

こういうとき、時代の流れをほんの少し感じます(ぇw


…そんなことは置いといて、司会者が愛さゆに変更し、スタート!

tinpui1.jpg

情報については、
NEWシングル「歩いてる」について
高橋愛全写真集「ai」について  
でした。

その後、重要情報なので、司会者が元に戻ったんですけど、

tinpui5.jpg

指揮棒(?)みたいなのを愛ちゃんが、司会者の方に渡す姿が可愛らしい!w

ちなみに、重要情報は、
11月11日、12日に行われる娘。大阪紺について
1月14日に行われるワンダ紺について の一般発売について  でした。

「歩いてる」の紹介のときとラストに、そのPVが流れたんですけど、
PVは、また後日ご紹介します(・∀・)


続いて”最近ゲストの皆さんによく聞くこと”ということで、
「それぞれカワイイと思うもの」を質問していました。

愛ちゃんの答えは、

tinpui2.jpg

レザージャケット!!

愛ちゃんはレザージャケットが前々から欲しくて、持ってなかったから、
お母さんと悩んだ末、購入したそうです。 

このレザージャケットは、手首にチャックがあり、既に2・3回着たそうですが、

tinpui3.jpg

この鼓笛隊のの服の上から着るのはあれだけど、なかなか似合ってる(*´∀`*)

女性の方に着させてもらっていたんですけど、
*’ー’)<すいません、ありがとうございます。
…って何回も言いながら着させてもらっていて、愛ちゃんは礼儀正しい娘ですね♪


そして、さゆは、

tinpui4.jpg

食玩!!

食玩とは、お菓子のおまけのおもちゃのことらしいです。

さゆは、小さい頃からずっと集めていて、
上の画像は家にある10分の1なんだとか(´□`)!!!

私も小さい頃に、グリコやキョロちゃんのおまけを集めていましたが、
今どこにあるかわかんな(ry w


…と、こんな感じの放送でした♪

まず、私服でなくて、こういう衣装で出演したことにも驚きましたが、
愛ちゃんがこんなかっこいいレザージャケットを買っていたことにも驚きでした!

愛ちゃんの私服はあまり見たことがありませんが、カッコイイ系なんでしょうかね?

とにかく、愛さゆの仲良しさが本物であると知ったし、
2人とも楽しんでいたみたいでとても可愛かったし、良かったです(*´д`*)


…で、愛さゆ姉妹は、

tinpui6.jpg

11月3日(金)放送の「松竹 角 淳一座」は、仙台紺の日なので、
ビデオ録画とかするの☆カナ?w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/10/26.Thu

右足。

水曜日に発売された「キューティークイーン Vol.1」。

雑誌のインタビューを読み、欲しいなぁ…と思った私は、
今日ヤ○ダ電機へあるか見にいったんですけど、見事に1枚もない!!!

店員さんに聞いたところ、フラゲ日と昨日の発売日で一気に売り切れたんだとか(ノ∀`)

今また出荷しているらしいんですけど、
℃-ute初のメジャーアルバム・イベント参加券のこともあり、好評らしいですね♪

…早く聴いてみたいぞっヽ(`Д´*)ノ






UTB、kindaiに引き続き、今日はBLTをご紹介!

blt1.jpg

BLTは8人とも真っ白なジャケットなどをはおっている、冬らしい衣装♪

そして「踊れ!モーニングカレー」にちなみ、スプーンを持っています(*・∀・)b


インタビュー内容は、メインは新曲に関する記事だったのですが、
他に「今食べたいものは?」という質問があったので、
そちらを愛ちゃんの回答をご紹介します。

blt2.jpg

*’ー’)<コーンが好きですね。 
       コーン茶も好きです。
       あとは白いご飯かな。 
       ご飯にしそひじきの組み合わせにハマっています。
       秋といえばサツマイモ。
       おばあちゃんが作ってくれるサツマイモ団子がおいしい~。
       コンコンに作り方をならった北海道のじゃがいも団子を、
       サツマイモで作ってもらってるんですよ。


…んん?

また私の知らない食べ物の単語がずらり。。。w

まず、コーンというのは、とうもろこしでわかりますが、「コーン茶」って何ぞや?
…と思い、調べてみました!

koon.jpg

コーン茶というのは、トウモロコシを原材料とした、韓国ではもっとも親しまれているお茶で、
むくみ・貧血などに効く健康茶らしいです。

愛ちゃんの食べ物・飲み物っていうのは、日本だけではとどまらず、
韓国まで広がってるんですね(´∀`*)w


「しそひじき」は、よくお弁当のふりかけとして使われているので、
私もよく分かります、おいしいですよねっw


最後に「じゃがいも団子」について。

これもまたよくわからなかったので調べたんですけど、
紺ちゃんから教えてもらった=北海道では有名な食べ物なんですかね?

jyagadan.jpg

高橋家はこれをじゃがいもでなく、かぼちゃで作るそうですが、
かぼちゃにすると、甘くなって更に美味しそうな気がする(*´д`*)

愛ちゃんのおばあちゃんは、この前の種無し柿といい、今回のかぼちゃ団子といい、
他にもいろいろありますが、お料理が上手なお方なんですね!

そりゃいい娘に育つわけだわっ(ぇw


愛ちゃん以外も、いろいろな回答があり、
特にさゆが、お姉ちゃんと巨大パフェ2個と普通のパフェ3個を間食した
…という話は思わず笑っちゃいました(ノ∀`*)

微笑ましいんですけど、パフェ5個って一体胃袋どんだけ(ry w

*---------------------------------------------------------------*

Gyaoの「ハロプロアワー」ですが、11月10日から、

awa.jpg

亀井絵里ちゃん&道重さゆみちゃん&田中れいなちゃん&久住小春ちゃん
6期+7期メンバーの放送が始まるみたいですね(*´∀`*)

これは今までのハロプロアワー以上に仲良しさを見ることができると思うし、
何気のこの4人組は珍しいですよね!

私はいつもの如く何故かGyaoの動画は予告しか見れないけれど、
ちゃんと落として見ようと思いますっ ъ(`∀゜)

歌は、2人で1曲か、4人で2曲なのか、よくわかりませんが、
「レモン色とミルクティ」や「HEY!未来」とかを歌ってほしいな♪

そして、この放送の次の放送は、是非愛ちゃんも><w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/10/25.Wed

愛 アイ あい AI ai!!!

up-to-boy.jpg

10月27日(金)発売の高橋愛全写真集「ai」!

up-to-boy.jpg up-to-boy.jpg

今日は特別に2冊まとめて、宣伝しましたっ(*・∀・)b w






Kindai」に娘。の新曲に関する記事が掲載されていました。

kindai.jpg

この前のPJ収録の時も、
めざまし土曜日と一緒の鼓笛隊のような衣装だったらいのですが、
いったいこの衣装は、いつテレビ収録で使われるんでしょう(ノ∀`)


インタビューは、よっすぃー・ガキさん・えりりん・小春ちゃんの4人でした。

その中のインタビューの一部をご紹介♪

■□「歩いてる」について□■
吉澤:♪一人じゃないから みんながいるから♪とか、
    モーニング娘。だからこそ歌えるようなメッセージ性のある曲なので、
    たくさんの方に聞いていただきたい。

新垣:また新しい8人の顔が見れるシングルなんじゃないかなと思います。
    モーニング娘。はいつも歌って踊って弾けているイメージがあるけれど、
    あたたかい、こんなモーニング娘。もいいなって思いました。

亀井:「歩いてる」って当たり前のことだけど、歌詞を読んだり歌ったりすると、
    すごく一生懸命なことで、当たり前の事がとても大切だという事がわかりました。
    みなさんに伝えたいという気持ちも大きいけれど、
    まず自分に歌っているような気がするんです。
    あせらずに歩いていこうってメッセージを伝えたいです。

久住:1番好きな歌詞は2番の
    ♪その言葉があれば 元気になれる 君の言葉♪というところなんです。
    落ち込んでいる時、誰かの一言で本当に元気になれたりするんで。


4人ともそれぞれの想いがあるんですけど、えりりんのインタビューの答えがいいですね。

えりりんの言うとおり、「歩いてる」って普通のことだけれど、
この短い言葉の中には、いろいろな想いが詰められていると思います。


kindai1.jpg

■□「モーニングカレー」の具材をメンバーに例えると?□■
吉澤:ご飯
藤本:カレーのルー
高橋:タマネギ
新垣:ニンジン
亀井:福神漬
道重:ジャガイモ
田中:お肉
久住:リンゴ


…とこれは、全部ガキさんの答えなんですけど(笑)

よっすぃーは、モーニング娘。の土台=ご飯、
美貴ちゃんは、モーニング娘。のサブリーダー=カレーのルー、
小春ちゃんは、辛いカレーをマイルドにするためのリンゴという意味だそうです♪

そして、えりりんが福神漬なのは、福神漬が大好きで、
幼稚園の時に給食で福神漬が出た時、4人分食べて、
ボールに入っていた福神漬が全部なくなったとか(ノ∀`*)w

梅干といい、福神漬といい、えりりんは漬物類が好きなんですねっ!w


kindai2.jpg

■□モーニングの定番メニューは?□■
吉澤:パンとコーヒー。シリアルにコーヒー。
    ヨーグルトもよく食べますね。

新垣:ご飯が大好きっていう時期もあったんですけど、今はパンと豆乳ですね。

亀井:バナナとヨーグルトだけです。
    バナナはライブの日は、1日に2・3本食べていて、たまに青汁も飲みます。

久住:朝起きたら、お水を飲んで、とヨーグルトを食べます。
    ちなみに今日は、飲むヨーグルトとマンゴーヨーグルトと練乳パン。


ガキさんはさすがに”お豆ちゃん”と呼ばれていたこともあり、豆乳をチョイス(*´∀`)b w

ちなみに私は、ガキさん同様、小6~中1まで毎朝ご飯だったんですけど、
最近はずっと食パン・牛乳・果物を食べてます。

食パンは、ジャムとかバターとか付けないのが、ミドリ党です!(謎w


今月の「kindai」12月号は、娘。の他にも、
℃-uteのアルバムインタビュー・連載インタビューが載っていたので、是非どうぞ♪

*---------------------------------------------------------------*

愛ちゃんとさゆが、今後ラジオに出演するみたいですね!(コチラ

  11/3(金) ラジオ「ハロプロやねん!
  (高橋愛、道重さゆみ)
  ※ゲスト 25:30~26:00

  11/10(金) ラジオ「ハロプロやねん!
  (高橋愛、道重さゆみ)
  ※ゲスト 25:30~26:00

久しぶりの
愛さゆ姉妹キタ━━━━━━川*’ー’)人(・ 。.・*从━━━━━━!!!!!



今日も生放送で「ちちんぷいぷい」という番組に出演していたそうで。

ってことは、今日大阪に来ていたということじゃないですかっ!!

大阪に来ていた=電車で行っていたら地元の駅を通ったということなので、
914分の1くらいの親近感が…沸いたような沸かないようなw

私は見れない地域で見ていないので、今から探してみようと思います!w

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援ブログ Modern Love monさん

*---------------------------------------------------------------*

>>続きを読む
2006年 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/10/24.Tue

川v)<出っ歯!

授業中にとあるメールが!

れいなファンの子からのメールだったんですけど、こんな画像付きのメールが届きました。

ai.jpg

あああああああああああああああああいいいいちゃん!!!!!

こ…これは、反則ですよ(ノ∀`*)

正直、今までの愛ちゃんのソロ写真集の表紙の中で、
”これはいい!”というのはなかったんですけど、
今回の「ai」の表紙はビビっときました!w

もうすぐこんな可愛くて綺麗な子の写真集が手に入れることが出来るなんて、
想像しただけでもやばい!!!

テンパっていたせいで、今日の授業は無事に寝ずに聞くことが出来ましたb w






そして、家へ帰ると、机の上に「Up to boy」がありました。

up-to-boy.jpg

どうやらお母さんが、最寄の駅周辺でたまたま見つけて、買ってきてくれたらしいです!

うちのママンに感謝感激!!!w


5ページ写真が掲載されていて、インタビューもあったので、
インタビューのページの写真の一部とインタビューを載せていきます♪

up-to-boy3.jpg

■□写真集全集「ai」が発売されることについて□■

すごいことですよね。
全集を出していただくということがあまりないと聞いて、
応援してくださったみなさんのおかげだなって。感謝してます


up-to-boy2.jpg

■□改めて5冊の写真集を見返してみて□■

撮影した頃の気持ちやエピソードを思い出しましたね。
「高橋愛」のときはソロとして初めての写真集だったので、すごく緊張したなぁとか。
「愛ごころ」は、熊本の天草でロケをしたんですけど、チャンポンがおいしかったなぁとか。
それから「19」は、見てくれたみんなに”オトナになったねぇ”って言われたり。
お仕事を始めてからもう5年もたったんだなぁ、って改めて思いました。


up-to-boy1.jpg

■□最新の撮りおろしショットについて□■

東京、千葉、横浜で撮影したんですけど、
千葉で使ったスタジオは別荘みたいなところだったんです。
すごくキレイなお家で。
私も福井に別荘を建てたいなぁって思いました(笑)
横浜ではお天気にめぐまれなくて、撮影が終わったとたんにどしゃぶりになっちゃったり。
蚊にもたくさん刺されましたが、みんないい思い出です!!


…と、インタビューはこんな感じでした。

写真も「19」の時より大人っぽく綺麗写真が多くて、
リボンの騎士の終演後に撮影したらしいので、少しほっそりしています。

今回の写真集「ai」は、東京・千葉・横浜で撮影し、
大雨になったり蚊に刺されたり、いろいろと苦労をしたそうで(ノ∀`)

愛ちゃんは結構雨女なんでしょうか(笑)


他に「トーサツTIME」という記事にも愛ちゃんが載っていました。

up-to-boy5.jpg

愛ちゃんはこの写真のようにスナップ写真を撮られるのは恥ずかしいんだとか。

あんだけ公式写真やジャケ写等で撮られているのに、
やっぱりいつになっても撮られるのは恥ずかしいんですねw


up-to-boy4.jpg

ここには、記事を書いている方が書いたそのときの様子が書いてありました。

撮影したのは9月13日で、愛ちゃんの20歳の誕生日の1日前で、
娘。の振り付けレッスンを終えた愛ちゃんの前に、豪華なケーキが運ばれてきて、
それを愛ちゃんは、自らみんなに取り分け、美味しく食べたそうですが、
「あっ、日付が変わる前にお母さんに電話しなきゃ」と言って、急いで家路についたそうです。

愛ちゃん、家族思いのいい娘だぁ゜・。゚(Pд`q)゜・。゚

私も自分に娘ができたら、愛ちゃんみたいな娘がいいです><(早w


付属のDVDも可愛い愛ちゃんだったり、綺麗な愛ちゃんだったり、
ちょっとネジが外れて壊れかけている愛ちゃんだったり、
いろんな愛ちゃんを見ることができます♪

愛ちゃんの他にも、ハロプロでは菅谷梨沙子ちゃんの写真集のページもあるので、
必見ですっ ъ(`∀゜)


うん。

やっぱり愛ちゃんは、世界一の女神だということが、改めて判明っ!

なので、みなさんも必ず「ai」を手に入れて、世界の中心でaiを叫びましょうっ!!!w

*---------------------------------------------------------------*

辻希美ちゃんの2nd写真集の詳細が発表されました。(コチラ


    11月18日(土)発売
    辻希美2nd写真集 「のんの19」 竹書房


…ということで、11月18日(土)に発売され、「のんの19」というタイトルらしいですね♪

タイトルを見て、まっさきに「のんの舞」を思いついた私w

”のんのじゅーく”と読むのか、”のんのナインティーン”と読むのかは謎ですが、
辻ちゃんらしく可愛らしいタイトルですよね(*´∀`*)


今回、この「のんの19」で珍しいと思ったことは、竹書房さんから発売されるということ。

今まで、ハロプロ写真集が竹書房さんから発売といえば、
ライブ写真集・みんな大好き、チュッ!シリーズ・アーティストBOOK…などが発売され、
写真集でいうと、梨華ちゃんの1st写真集「Rika Ishikawa」以来じゃないですかね?

私は「Rika Ishikawa」を見たことはありませんが、
とても好評だったみたいですし、今回の「のんの19」も期待できそうです!

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/10/23.Mon

蒙古斑

今行われている、娘。単独紺の美貴ちゃんのソロが、
「Thanks!」から「メロディーズ」に変更されたようですね。

「寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~」に変更されなかったのが、
ちと残念><(マテw

昨日のMCで、れいなが「ママのつくるカレースパゲティが好き」と言っていたそうですが、
カレースパゲティって食べたことない…(ノ∀`)

うちのお母さんは、ミートスパゲティしか作らなくて、他の種類はお店で食べるんですけど、
カレースパゲティは、茹でたスパゲティの上にカレーをかけるんですかね?

さゆもお母さんの作るめんたいこスパゲティが好きみたいですし、
自分のお母さんの作るスパゲティは、やはり一味違うみたいです♪







昨日は「さんまのスーパーからくりTV」に愛ちゃんと美貴ちゃんが出演していました!

karakuri1.jpg

愛ちゃんがストレートだっ!!!!!

愛ちゃんは、めざまし土曜日の新曲披露の時もストレートでしたが、
前髪の部分だけを出して耳にかける髪型は結構久しぶりだと思います(/▽\*)

あと、TBSということで、ヤンタン繋がりだけでなく、世界バレーのこともあったんですね!

31日開幕…って、すっかり忘れて(ry w


karakuri.jpg

愛ちゃんはあまり目立たなかったけれど、1つ答えを言っていました。

「みんなのかえうた」というコーナーで問題があり、
少しぽっちゃりした方と一緒に居た男性がいて、
”何故この2人は付き合うようになったのか”(だっけ?w)というものでした。

*’ー’)つ∩ ピンポーン♪





*’ー’)<だっこ!だっこしてくれた!





…愛ちゃん、おもしろいよ、愛ちゃんww

この答えのお陰で、愛ちゃんはナイスボケ賞のまんぼう人形をもらって、
*’ー’)<やったぁー!

とか、なんであんな可愛い声で言うんでしょう…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


karakuri2.jpg

…と、愛ちゃんが発言をしたのは少なかったのですが、
ここ最近テレビで見た愛ちゃんで、
昨日の愛ちゃんが1番可愛かったように思います(*´∀`*)

衣装も上が肩出しの白い衣装・白いネックレス、下が白いミニスカート・白いブーツ。

真っ白だったんですけど、マネキュアは赤でしたよね♪

全部白ではなく、ちゃんとワンポイントキメている愛ちゃんが素敵です:*:


今日学校へ行ったら、友達から、
「ミドリちゃん!昨日のからくりで高橋愛ちゃん出とったな!めっちゃ可愛かったで!」と
言われて、きっとこの愛ちゃんの可愛さは、全国のみなさんに伝わったな、よし(・∀・)!
…と実感しました♪

でも、愛ちゃんが可愛い…というのは伝わったのはいいけれど、
伝わりすぎると、嫉妬心がメラメラ燃えてくるので、伝わりすぎもよくない☆カナ(マテw


一昨日は「めざまし土曜日」、昨日は「さんまのスーパーからくりTV」、
愛ちゃんファンの私にとって、至福の週末でした!

それに、今週の金曜日には、高橋愛全写真集「ai」の発売もありますし、気分は、
( ^▽^)<祝砲を撃て!
…みたいな1週間になりそうですw

*---------------------------------------------------------------*

愛ちゃんが今月の「Up to boy」の表紙になっているらしいですね。

up-to-boy.jpg

色っぽくて少しアヒル口な高橋愛嬢(*´д`*)

この情報を朝知り、学校の帰りに本屋へ寄ってきたんですけど、
見事に1冊もありませんでした…というより、入荷してませんでした(´・ω・`)

こういうとき、田舎民である自分に腹が立ちますwwwww

DVDもついていて、中身はかなりいいらしいので、
明日は今日より大きな本屋へ行って、探してきます!

皆さんもこの表紙をお見かけしたら、すぐさまレジへレッツゴー!!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/10/22.Sun

香辛料が秘訣?

本日、

TBSの19:00~20:00放送 さんまのスーパーからくりTV に

愛ちゃんと美貴ちゃん が出演します!


お仕事や都合のある方は、テレビ録画はバッチリし終えていますか?

愛美貴の他の出演者の方は、
明石家さんまさん、中村玉緒さん、うつみ宮土理さん、浅田美代子さん、関根勤さん、
渡辺正行さん、西村知美さん、長嶋一茂さん、小倉優子さん
…という、ベテランの方の顔ぶれが多いですが、
その中で愛美貴がどのような答えを出してくれるか楽しみです♪

美貴ちゃんがゆうこりんにキレませんように。。。(マテw







昨日は「めざまし土曜日」に、モーニング娘。が出演していました!

7時37分から始まる…ということで、少し早めに起きて、昨日は学校があったし、
学校の用意をしてテレビ前にスタンバイ!(`・д・´*)

娘。が登場し、しばらくすると…

mezado1.jpg

なんと 生 歌 で 新 曲 初 披 露 の告知が!!!!!

キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!!

なんかこの告知を聞いただけで、
更にテンションが上がった私は単純な奴なのだと思いますw


そして、その後すぐテレビ初披露・生歌の「歩いてる」。

mezado.jpg

出だしの部分の
歩いてる その先の空へ まだ見ぬ未来へ 胸に愛を抱いて
という歌詞を、センターに立って歌う愛ちゃんと小春ちゃん♪

ついに愛ちゃんと小春ちゃんが娘。でセンター位置で歌うときがきたっ!!

密かにこの2人がセンターに立つことを夢見ていたので、何気に嬉しかったです(´∀`*)


mezado2.jpg

愛ちゃんとさゆが楽しそうに腕を組んで、
*’ー’)从*・ 。.・)<NaNaNa…♪
と歌っているところなんですけど、衣装に注目です!

私はてっきりアー写と同じ、インディアンちっく(?)な衣装かと思っていたのですが、
鼓笛隊みたいな衣装で、私が幼稚園の時に着た鼓笛隊の衣装に似ていますw

これが本当の新曲衣装で、アー写は、「踊れ!モーニングカレー」の方なんでしょうか?

いろいろ謎は深まるばかりですが、
赤色と金色のタスキをかけているのは、愛ちゃん・えりりん・れいなのラストキッスコンビで、
帽子が四角いのは、愛ちゃん・ガキさん・れいなの新垣家風もんじゃコンビです(*´∀`)b


mezado4.jpg

歌も終わりに近づき、娘。が後ろを向いて振り返るんですけど、
両側のよっすぃー・さゆから振り返り、だんだんと前を向いていく場面。

ガキさん・えりりん、れいな・美貴ちゃん、小春ちゃん…と振り返り、
最後は愛ちゃんが振り返り、ラスト!


mezado3.jpg

ラストは、両手をあげて、おかわりポーズ!(違w


今回、テレビ初披露の新曲「歩いてる」だったんですけど、音源で聴いたときと同じく、
愛ちゃんのソロパートの”聴こえるような”がひっかかりました。

短いパートですが、強弱があり、どうしても”(聴こえる)ような”のところで、
音程が崩れてしまうように感じます。

最後まで歌わず、途中で途切れてしまい、”(聴こえるよう)”が不安定で、
聴いていて、ちょっと「…ん?」と感じざるを得なかったです。


…と、少し辛口めな愛ちゃんへの想いは終わり、続いてファッションショー!

娘。から、美貴ちゃん・さゆ・小春ちゃんが、今流行の洋服に着替えてくれました♪

mezado5.jpg

3人ともとても似合っていて可愛かったんですけど、
さゆはお父さんといるみたいだし、小春ちゃんはおじいちゃんといるみたいだし、
美貴ちゃんはいとこのお兄さんといるみたいw

でも、特にさゆと小春ちゃんは、もらったこのファッションショーの短い時間を、
自分のものにしていて、しっかりアピールできていたような気がします。

美貴ちゃんは、照れながらしていたけど、その照れ笑いがめっちゃ可愛かった(/▽\*)


そんなこんなでいつの間にかコーナーが終わり、この後、すぐ福岡に行ったんだとか!

福岡までは飛行機でいったんでしょうかね?

朝から愛ちゃんが見れて、新曲も初披露で、
れいなも髪の毛が黒に近い色になってて可愛かったし、
いろいろとお疲れ様でした&ありがとうございました(*´∀`*)♪

もう毎週「めざまし土曜日」は、娘。が出てほし(ry w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/10/21.Sat

从*´ ヮ`)<しゃいにー

今日行われた娘。福岡紺ですが、れいなのソロが「恋人は心の応援団」から、
12月13日(水)発売の「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」に収録される
キラキラ冬のシャイニーG」に変更されたそうですね!

噂によると、めちゃめちゃアイドルソングで、とても可愛かったそうです♪

れいなは「INDICO BLUE LOVE」や「FIRST KISS」のように、
カッコイイ系の曲を歌うことが多かったので、早く聴いてみたいっ!!!

「恋人は心の応援団」は、きっとメイキング映像として、紺DVDに収録されるはず!
…と信じているミドリです(*´∀`*)








木曜日にハロショで発売された「ハロプロ色紙」。

探していたところ、激きゃわわわわなお2人の色紙が見つかったので、
それをどうぞ!w

sikisi.jpg sikisi1.jpg

Berryz工房のセンターであるこのお2人、梨沙子ちゃんと雅ちゃんです♪

梨沙子は、ほんと天使のような微笑みでめっちゃ可愛くないですか?(*´m`*)

雅ちゃんは、ちょっと小悪魔チックな微笑がまた可愛い(*´m`*)(*´m`*)


この写真、何で浴衣を着ているのかな…?と疑問に思いますが、
浴衣といえば、11月1日から始まる、劇団ゲキハロ旗揚げ公演の
江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~」の衣装も浴衣ですよね。

gekiharo.jpg

この浴衣も、梨沙子が暖色系で雅ちゃんが寒色系の色なのは、意図的?w


劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~」は、
Berryz工房・稲葉貴子さん・メロン記念日・ハロプロエッグの子(4人)が
ハロプロから出演するみたいですが、メインは大きく写っているこの2人なんですかね?

ちなみにハロプロエッグの子の4人はブログをしていて
澤田由梨ちゃん・北原沙弥香ちゃん・湯徳歩美ちゃん・西念未彩ちゃんが
出演するらしいですね。

記事を一通り見たところ、全員中学生みたいで、Berryz工房と同世代っぽいので、
きっと仲良くなっているんじゃないかな、って思います♪


私も1度はこの舞台をを見たいなぁ、と思ったんですけど、
リボンの騎士同様、東京でしかしないんですね(ノ∀`)

とても楽しそうなミュージカルみたいですし、
私は、行かれた方のレポを読んで、楽しもうと思いますww


あと、全く関係ないんですけど、

sikisi2.jpg

雅ちゃんは、サインも可愛く凝ってるんですね(/▽\*)

私はこんなに発想が豊かではないので、絶対思いつかないと思いましたw

*---------------------------------------------------------------*

密かに申し込んでいた、
12月23日に行われる
保田圭&石川梨華X'masディナーショー2006~1日だけのプレゼント~」。

結果は………、



見事に





当選!!!!!!!!!








…なわけもなく、落選でした(´・ω・`)

当たったとしても行けなかったかもしれなかったので、
ちょっと安心しつつも、やっぱり落選っていう文字を見るのは痛いですね(ノ∀`)

でも、このきっと落選は、
”今後の愛ちゃんのディナーショーに参加できるために今回落選したんだ!”…と、
1人で勝手にそう決めつけていますw

愛ちゃんかよっすぃーかガキさんか美貴ちゃんか
えりりんかさゆかれいなか小春ちゃんのディナーショーマダー?(マテw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(5) | Trackback(0)
2006/10/20.Fri

||c|* ・e・)|<本当の幸せですね♪

今日の1番ラッキーな星座は、おひつじ座らしいです(/▽\*)(コチラ

私はおひつじ座なので、今日はラッキーな日らしいですが、
ラッキーカラーがレタスグリーンって、
レタスグリーンっぽい色のものがないんですけど(ノ∀`)

ちなみに愛ちゃんのおとめ座は、開放されて、一人のびのびと過ごしたくなる日で、
集団の中で人のために自分を抑えることに価値を見出せなくなってくる…とのこと。

んんん…また危うい日ですね(笑)

でも、明日は仕事運が満点らしいので、コンサートで大活躍が期待できる☆カナ?

本当に当たっているかどうかはわかりませんが、
占いはいつもいい結果の時は信じている私です!!!!!w








さてさて、本日10月20日は、ガキさんの18歳のお誕生日です!

risa.jpg

新垣里沙ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!!


ガキさんといえば、娘。に入る前から、ずっとファンだったということは有名ですが、
コンサート・イベント等へ行くと、特にそう感じます。

それを特に感じたのは、
今年の娘。単独ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」。

「レモン色とミルクティ」は、後輩と楽しく歌い、
「INDIGO BLUE LOVE」での切なげな表情・声の表現・ダンスの表現は、
なっちと似たようなものがあり、とても豊かなものを持っているなぁ…と感じました。


歌やダンスだけでなく、ハロモニでは、メンバーを前へ前へと引っ張っていったり、
発汗CMでは、同い年のえりりんといいコンビワークを見せてくれたり、
いつのまにか、頼もしく、みんなをまとめることのできる存在になってきています。

これもモーニング娘。への愛情があるからなのかな、と思いました。


今日で18歳になり、大人の階段をまた1歩のぼったガキさん♪

これからも、私たちモーニング娘。のファンの代表として、
モーニング娘。を前へ前へグイグイと引っぱっていってほしいです。

あ、もちろん、親友の愛ちゃんともずっと仲良しでいることを願います(*´∀`*)w

*---------------------------------------------------------------*

今週の火曜日にハロショで発売された、
ワンダフルハーツランド~より 仲良しショットパート1」。

探していたところ、愛ちゃんが写っている写真が1枚ありました♪

harosyo2.jpg

美勇伝+ヤンタン+やぐの6人組(*・∀・*)

同じ仕事をしているとか、同じグループで活動している…とかありますが、
この6人ショットって珍しいと思いませんか?

でも、気になった点が1点だけあるんです。

北海道+神奈川県組は、ピースをしているのに対し、
愛ちゃんと唯ちゃんはルールを破り、違うポーズをしています!

特に愛ちゃんは、ピースの人差し指・中指を立てずに、親指でGOODポーズ!!

これが、有名なルール破りの愛ちゃんですか><(マテw


この他の写真の
ワンダフルハーツランド~より 仲良しショットパート1」は、
新垣+久住、亀井+道重、亀井+辻、道重+久住、道重+三好、田中+久住、
田中+三好、久住+岡田、久住+三好、新垣+田中+三好、亀井+道重+矢口、
石川+吉澤+辻、6期+久住+三好…とたくさんありました。

こう書き起こしてみると、
明らかに、えりりん・さゆ・れいな・小春ちゃん・みーよの名前が多いですね(笑)

テレビジョンのモーニングチャンネルがなくなった分、
ちゃんとこういう写真等で、ばっちり模様を刻んでいるみたいです(*´∀`)b w


6期+久住+三好の6人の写真がこれなんですけど…、

harosyo4.jpg

さ ゅ ぇ り が 前 列 セ ン タ ー を 取 り す ぎ な 件 ! ! !

でも、さゅぇりの頭部の間に少し間隔が空いているのは、
私の顔が亡霊のように後方から写るためにあるんで(ry w

あ、でも、もちろん小春ちゃんとみーよの間でもOKですっ ъ(*`∀゜)w

*---------------------------------------------------------------*

■□相互リンクの追加サイトさま□■

岡井千聖ちゃんファンサイト ℃-uty ハニィ はなちゃんさん


■□賛同サイトの追加サイトさま□■

田中れいなさん誕生日おめでとう企画

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(6) | Trackback(0)
2006/10/18.Wed

ぐるぐると遠回り

最近携帯を変えたばかりなので、あまり私の携帯には画像が入っていないんですけど、
今日の待ち受け画像は、さゆです。

ちなみに昨日の待ちうけは、美貴ちゃんで、一昨日の待ちうけは、れいなで、
一昨日の前の日の待ちうけは、愛ちゃんでした(/▽\*)

こうやって、毎朝私は携帯の待ち受け画像を変えているんですけど、
みなさんは、毎日待ち受け画像を変えていますか?

私は1年前くらいまで、約1ヵ月ごとに変えていたんですけど、
毎日同じ画像より、毎日違う画像を見るほうが楽しめるし、
携帯を開ける楽しみが、より一層大きくなったので、そうしていますw

ちなみに目覚まし代わりの携帯のアラームも、毎日音楽をかえてます!!w









今週もポケモーのQ&Aが更新されました!

今回の質問は、「歩き始めは右足ですか?左足ですか?」 。

新曲の「歩いてる」に、少しかけてるんですかねw

     吉澤
     高橋 左足です。左から歩くようにしてるんです♪
     新垣 右かな!?
     藤本 右足だと思う。
     亀井 左足…じゃないです♪
     道重 きっと右!!のはず。
     田中
     久住 右足!!


今回は2択質問なので、2つに分かれて、
右足:吉澤・新垣・藤本・亀井・道重・久住、左足:高橋・田中
…という結果になりました!

特に意識して歩いていることはないと思いますが、
愛ちゃんは、歩き始めは左…と心がけているようですね。

何故左足から歩き始めることを心がけているかはわかりませんが、
こういう謎めいたことが多いのが、愛ちゃんの特徴 ъ( `∀゜)(マテw


調べていたところ、これと同じ質問が、2003年辺りのポケモーであったんですけど、
その時、愛ちゃんは「右ききなので、右足ですかね?」と答えています。

…ということは、愛ちゃんはこの3年で、左足から歩くことを学んだわけですw

コンサートで歩いている時に、愛ちゃんが本当に左足から歩いているか、
私はちゃんと確かめようと思います(・∀・)w


あと、
2003年辺りのポケモーの、この質問の答えでガキさんの答えがかなり面白いんですよ!

     新垣:右足右手同時です。

ちょwwwww ガキさんwwwwww

確実に新垣ロボットを狙ってるじゃないですか(ノ∀`)w

ガキさんの近くで歩いたら、
隣から、”ウィーン ガシャッ!”とか聞こえてきたらどうしよう(((・□・)))(コラw

*---------------------------------------------------------------*

昨日は「スフィアリーグ 5thステージ」があり、テレビでも流れていました。

私も少し見たんですけど、準決勝敗退でしたね。

でも、来月のファイナルステージで総合優勝できる可能性がなくなったわけではないので、
来月も力の限り頑張ってほしいと思います♪


そこでですね。

もう観戦に行かれた方や、テレビを見られた方やは知られてるとは思いますが、

rika.jpg

梨華ちゃんが金髪になりました!!!!!

美勇伝のラジオで、梨華ちゃん自身が言ってましたが、
新曲「愛すクリームとMyプリン」の関係で金髪にしているそうですね。

私も驚いた人の1人ですが、新曲関係のお仕事が終われば、
また髪の毛の色は戻すみたいなので、ずっと金髪ではない…と聞いて良かったですw

rika1.jpg

でも、梨華ちゃんの髪の毛の色は金髪でも、
この梨華ちゃんスマイルは変わりないですしね(*´∀`*)


でも、新曲関係で金髪にしている…ということは、
愛すクリームとMyプリン」は、かなり明るい曲みたいですね!

PVも、娘。の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」以上にギンギラギンギンギンに
仕上がっていたりして(ノ∀`*)

愛すクリームとMyプリン」は、来月の22日なのでまだまだですが、
もうすぐラジオで披露するかもしれないので、楽しみです♪


んー…でもやっぱり、梨華ちゃんは今まで金髪にしたことがなかったし、
こうやって見ると、慣れるまで少し違和感があるかもしれないですねw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/10/17.Tue

川*’ー’)<ai

昨日の日記の初めに、ポッキーの話をしていたんですけれど、
他にも「モニフラ」というジュースのCMも娘。がしていましたよね。(コチラ

”モニモニ フラフラ モニフラよ~♪”と娘。がフラダンスを踊るCMだったと思うんですけど、
私の記憶が正しければ、愛ちゃんがモニフラを1口ごくっと飲んでから、
CMが始まるものだった…ような気がします!w

あ!これは買わなきゃ…と思いコンビニへ行って、買って飲んだんですけど、
あんまり美味しくなかった覚えが(マテwwww

やっぱりキリンは、愛ちゃんが生まれた年にでき、亜弥ちゃんが宣伝している、
午後の紅茶」(特にミルクティ)が1番ですよねっъ( `∀゜)w











11月8日(水)発売の
モーニング娘。31stシングル「歩いてる」のジャケ写が公開されました。(コチラ

aruiteru.jpg

初回盤A以外は、満月の下で光り輝くモーニング娘。(*´∀`)b

個人的に、通常盤のガキさんとえりりんの微妙な離れ具合が気になるところですが(笑)

今回は3種類発売される…ということで、それぞれの特典を振り返ってみましょう!w

  <初回生産限定盤A>CD+DVD(PV・娘。スペシャルコメント映像を収録)
  <初回生産限定盤B>CD+スペシャル・パッケージ、36P写真集
  <通常盤・初回仕様>モーニング娘。フォトカード封入

…と、こんな感じです。

おそらく3種類とも購入!という方はたくさんいらっしゃると思いますが、
私は1種類しか買えないという、超低いミドリクオリティw

三重県は3種類とも入荷しているかわからない状態ですが、
一応私は、通常盤Bを買おうと思ってます♪

通常盤AのDVDは、きっとどなたかがレビューしてくれるはず!…と信じています!!w


シングルのジャケ写と同時に、
11月15日(水)発売のシングルV「歩いてる」ジャケ写も公開されました。(コチラ

aruiteru1.jpg

このくらい大きくないと、1人1人の表情がよく見えな(ry w

シングルVのジャケ写は、暗雲の中、月の光が微かに入っていている感じ☆カナ?

衣装がどちらかというとモーニングカレーチックで、背景が月だったりするので、
どのようなPVに仕上がるか予想もつかないんですけど(ノ∀`)

今回は前回の曲の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」とは打って変わっている曲調なので、
PVもおとなしめな感じに仕上がっていると思いますが、
早くこの衣装で華麗に踊っている愛ちゃんが見たいです(*´д`*)


…って、この「歩いてる」のダンスが物凄く激しいダンスだったらどうしようww

*---------------------------------------------------------------*

10月27日(金)発売の高橋愛写真集全集のタイトルが決定しました!(コチラ

その名も………






     「 a i 」



「高橋愛」→「アロハロ!高橋愛」→「わたあめ」→「愛ごころ」→「19」…と続いた、
愛ちゃんの写真集ですが、今回は「ai」とシンプルなタイトルらしいです♪

全写真集でタイトルが「ai」…自分の名前の「愛」もあるけれど、
きっと、このタイトルにはいろいろな意味の「ai」があると思います(´∀`*)

よくよく考えてみると、「ai」の写真集発売日まで、あと約1週間!

私は10月上旬に予約はしておいたので、発売日前後に手に入れられると思いますが、
ほんというと誰よりも早く見たいです!!!!!!w


あと、11月には辻ちゃんの写真集も発売されますが、
11月27日(月)には、藤本美貴5th写真集も発売されるそうですね!

娘。だけなく、GAMやGATAS…など他方でも活躍している美貴ちゃんの5th写真集!

4th写真集の「cheri(シェリー)」が女性カメラマンの方だったので、
この写真集はどなたが撮影されるのか、またここも注目どころですね♪


10月27日発売の高橋愛写真集全集「ai」、11月27日発売の藤本美貴5th写真集、
是非2冊合わせて、お買いお求め下さい(`・∀・´*)

特に「ai」は、当ブログの超×914オススメ写真集なので、
このブログを見られている方は、必ずお買いになられるようにしてください!!!w

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援サイト ATtractive! 恋のダンスサイトさん

愛ちゃんの加入直後からずっと続けているサイトさまで、
当時5期オーデを見てなかった私は、実はこのサイトさまで愛ちゃんのことを学びました!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/10/16.Mon

ポキパキポッキー♪

今、グリコの極細ポッキーが人気が出ているそうですが、
ポッキーといえば、昔、娘。もCMをしていましたよね!(コチラ

ポキパキポッキー ポキキポキパキポッキ ポッキッキッキッキッ♪w

愛ちゃんが2つ結びで、とても可愛かったのを覚えてます!

ポッキーかメンズポッキーを買うと、シールが付いてくるので、
それを集めるために、毎回スーパーへ行くたびにまとめ買いしていた私(ノ∀`)

私は、ポッキーよりメンズポッキー派で、
どちらかというとよくメンズポッキーを買っていたんですけど、
その頃は毎日のおやつがメンズポッキーだったというww

…と、ちょっぴり思い出に浸ってみたミドリです!!!w






知らない間に、ハロプロモールCITYの10月分の写真が更新されていました!

なので、今日はそちらをご紹介します♪

■□えがお通販□■
moru.jpg
--モーニング娘。 限定写真セット(8枚組)--

愛ちゃんとさゆのラブラブ姉妹ショット(´∀`*)

何故か今回の娘。限定写真セットは、愛ちゃんだけソロで撮影された写真がなく、
さゆとの2ショットでした(笑)

…ひとまずそれは置いといて、何でさゆはちゃんと真正面を向いてピースをしているのに、
愛ちゃんは何で左上を向いてピースをしているかわかりますか?

それは…三重にいる私のことを考えてるかr(ry w


■□WEB通販□■
moru1.jpg
--06年10月_高橋愛セット--

若奥様愛ちゃんが再びキタ━━━━(*゚□゚*)━━━━!!!!!

はい、私、こういう若奥様チックな愛ちゃん、大好きなんです!!w

きっとこんな綺麗な若奥様がいたら、近所のマンションの奥様の夫さんから、
モテまくって、その奥様に怒られてるんだろうなぁ…と妄想(・∀・)w

衣装は、こういうふんわりした服から、ハロモニで着ているような貴族っぽい衣装など
いろいろありますが、私はこういうふんわりした衣装が、愛ちゃんは1番似合うと思います。

んー…でもやっぱり、どんな衣装でも似合いますけどっ(/▽\*)(愛ちゃんバカw


moru2.jpg
--06年10月_ワンダフルハーツセット--

愛ちゃんと美貴ちゃんのヤンタンコンビ!

ワンダフルハーツセット、ということなので、1月の写真みたいです。

オデコを全開に出している時は、愛ちゃんがやる気マンマンだという証拠なんですけど、
私はデコ出し愛ちゃんは、あまり好きではなかったりします(ノ∀`)

これは雅ちゃんにも言えることなんですけど(笑)

可愛いのはもちろん可愛いんですけど…、
何故か自分でもよく分からなく、愛ちゃんは前髪があるほうが好きです!!!w

みなさんは愛ちゃんのオデコを出しているのと出していないのでは、
どちらがお好みですか?

*---------------------------------------------------------------*

娘。秋紺で歌っている、
愛ちゃんとガキさんの歌っている「」について少し分析してみました!

aigaki.jpg

09月30日(土) 厚木市文化会館         ・高橋 ・新垣
10月01日(日) 厚木市文化会館         ・高橋 ・新垣
10月08日(日) 新潟テルサ            ・新垣 ・高橋
10月09日(月) 石川厚生年金会館        ・高橋 ・新垣
10月14日(土) 倉敷市民会館           ・新垣 ・高橋
10月15日(日) 神戸国際会館こくさいホール  ・新垣 ・高橋

今まではこんな感じに進んでいるのですが、
必ずどちらが昼に歌い、どちらが夜に歌うかわからない状態です(ノ∀`)

んー…噂どおりジャンケンで決めてるんですかね?w

…って、私はいったい何をしてるんでしょう(笑)

とりあえずまとめると、両方の「声」を聴かせてくれ!!…ということですъ( `∀゜) w

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

新垣里沙ちゃん応援サイト M・BEAUTIFUL PLACE Station Masterさん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/10/15.Sun

たったひとつの愛

そういえば、一昨年の明後日は、名古屋センチュリーホールで行われた、
「娘。コンサートツアー~The BEST of Japan 夏~秋'04~」 に参戦し、
去年の明日は、桑名市民会館で行われた、
娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~」に
参戦しました。

2004年の時は、Memory 青春の光・HEY!未来~恋INGの愛ちゃんの歌声に感動し、
2005年の時は、ラストキッス・初めてのロックコンサートに感動してましたw

そして、今年の今日は神戸で行われているけれど、行っていません(ノ∀`)

行こうと思えば行けたんですけど、まずチケを申し込み忘れてるというw

3年連続・10月3週目日曜日参戦ならずで、今さらちょっぴりしょぼーん(´・ω・`)(´・ω・`)

来年は近場であったら、申し込み忘れないように気をつけます!!!w








モーニング娘。シークレットフェスタ」キャンペーンサイトが更新されました。(コチラ

さっそく愛ちゃんの部分をチェック!

festa1.jpg

…ここで「あいうえお作文」ならぬ、「あいうえおか」作文を作ってみました!

     愛らしく
     いつも
     嘘かと思えるぐらい
     エネルギーががみなぎていて
     おかしなくらい
     可愛いっ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ (無理があるw

私が「あいうえおか作文」を作るくらい、愛ちゃんがほんとに可愛い(/▽\*)

この可愛さには、世界一の石油王もビックリだ、うん!!w


このきゃわわな写真の隣に愛ちゃんのメッセージがあり、
*’ー’)<みなさん、楽しみに待ってまーす!
…と短文だけかな?と思ったら、その下にムービーがありました。

festa.jpg

みなさんこんにちわ!
モーニング娘。の高橋愛です。
このたび、JCBモーニング娘。シークレットフェスタの開催が決定いたしましたぁ~!
来年の3月に、まだまだありますが、東京のある所でやるんですけど、まだ秘密!
今までのイベントとはちょっと違った感じなので、是非みなさん、いらしてくださいっ!
待ってまぁーす!



ん?、今までのイベントとはちょっと違った感じ!?

絶対行きたい!…と思っていたけれど、お母さんに聞いてみたところ、
10万円も使うものがないし、何よりJCBカードは持ってないから無理だとか_| ̄|○

「今までのイベントとはちょっと違った感じ」とか「まだ秘密!」とか
「是非みなさん、いらしてくださいっ!」とか超絶行きたくなるじゃないかっヽ(`Д´)ノ

900組1800名様ご招待ということで、結構たくさんの方が参加できるみたいですが、
もしかしたら握手会とか記念撮影とかあるかもしれないですね。

うああああああああああああああああああああ羨ましい!!!!!!!!!w

…学生特別割引で914円で参加できるサービスないかなー(´・ω・`)(マテw

*---------------------------------------------------------------*

今後のモーニング娘。・GAM・辻希美ちゃんのテレビ出演情報!

■□モーニング娘。□■
10月22日(日) 19:00~20:00 TBSテレビ系 「さんまのスーパーからくりTV」 愛美貴
11月10日(金) 20:00~20:54 テレビ朝日 「ミュージックステーション
11月10日(金) 25:35~26:30 日本テレビ 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER

■□GAM□■
10月27日(金) 25:30~26:25 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER
10月30日(月) 24:40~25:05 TBSテレビ 「月光音楽団

■□辻希美□■
10月21日(土) 19:57~20:54 フジテレビ系 「めちゃ×2イケてるッ!


…と、こんな感じで、娘。の新曲は、
ミュージックステーションと音楽戦士でも披露されるみたいです♪

POP JAMでも来週の月曜日に観覧があるみたいなので、
11月3日(金)か10日(金)か17日(金)に放送されると思います。

ミュージックステーションは、アーティスト写真の衣装と異なった衣装で歌うと思うので、
またそこも注目どころですよね(*´∀`)b


辻ちゃんは、昨日のめちゃイケで予告が放送されていて、

wbc.jpg

先週のSPで放送されなかった、登校するまでのダマシや、珍回答を放送するそうです。

先週以上に面白いものが放送されるとか、めっちゃ楽しみなんですけど(ノ∀`*)


「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」は、いつもと放送時間が変更したりすることが多いので、
新聞等でお間違えのないようにお気をつけ下さいっ!

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/10/14.Sat

从*・ 。.・)<こんうさぴー

木曜日の晩~土曜日の朝での私の流れ!w

木曜日  21時までのミドデレラで、21時の時点で眠い!
            ↓
      久しぶりに日が変わらない時間(22時30分)に寝る。
            ↓
金曜日 よく寝れたぁぁ!…と思ったら、さゆラジオを聴いていないことに気がつく。
            ↓
      リアルに凹んで学校へ行く。
            ↓
      学校終了後、友達と映画「手紙」の試写会へ行く。
            ↓
      感動したけれど、私はいつもの通り、涙が出ない><w
            ↓
土曜日 朝起きて、インターネットをすると、さゆのラジオ発見!!!
            ↓
      有頂天ホテルへ行った感じ(/▽\*)w

普段より2時間も早く寝れて、さゆのラジオも聴けて、映画も観れて、
幸せな3日間でした(*´∀`)b w






9月20日に発売された、GAMの「Thanks!」のPV♪

thanks3.jpg

さっそくメイキング映像を載せていっちゃいます!


thanks2.jpg

GAMのお二人♪

実際、亜弥ちゃんより美貴ちゃんの方が年上なんですけど、
今回のPVを見ていると、美貴ちゃんの方が年下に見えました(ノ∀`*)

何気に美貴ちゃんの髪の毛が長いことに驚きです!w


thanks5.jpg

小指を絡むGAM!

自然に小指を絡めていて、この2人は、ハローで1番仲の良い2人じゃないのかな?
…とか思っちゃいました(*´д`*)


thanks1.jpg

美貴ちゃんがこんなに笑っている!!!!w

そうなんです、PVのメイキングの美貴ちゃん、とても楽しそうなんですよね♪

いつも娘。の時だとシャイな感じだけれど、
亜弥ちゃんといる時は、ほんとに素を出している感じで、自然な表情で可愛い(´∀`*)


thanks4.jpg

前日にネイルサロンに行き、お揃いにしてもらったらしいです!

中指だけピンクで、そこがまた可愛いですよね(/▽\*)

そして、ネイルサロンに行った後は、
美貴ちゃんは、亜弥ちゃんの家にお泊りして、この現場に来たそうです♪


ぅぁぁぁぁ…        


亜弥ちゃんも普段はソロだから、親友の美貴ちゃんとお仕事できて嬉しそうだし、
美貴ちゃんは、亜弥ちゃんにデレデレデレデレしていて、
終始、笑顔!笑顔!!笑顔!!!


最後に、「楽しくやりつつも、ちゃんとわりきって仕事をしたい」と言っていて、
やっぱりこの2人は、歌うことが大好きなんだなぁ…と思いました。


次のGAMのニューシングルは、来週の水曜日の10月18日に発売される「メロディーズ」!

この曲はバラードなので、結構賛否分かれるかもしれませんが、
今、私が最もハマっている曲です♪

ちなみにPVは、11月15日と少し遅めの発売なので、
忘れないように、スケジューズ帳やカレンダーに要ちぇけらっちょー!w

*---------------------------------------------------------------*

昨日、早稲田大学に、よっすぃーがフットサル講義をしたそうですね。(コチラ

kougi.jpg

よっすぃーがスーツ姿とか…女の私でもリアルに惚れますよ(*´∀`*)w

でも、約600人の前で1時間も講義をして、緊張したんじゃないかなぁ…と思うけれど、
「また教壇に立ちたい。大学生もやりたいな~」と、とても楽しかったみたいですね!


早稲田大学といえば、
この前、現役の早大生が、教育実習生さんとして来たんですけど、
大学っていうのは、毎日が新しい発見で刺激的だと言っていました。

私も絶対に行きたい大学に行きたい!…と思ってるんですけど、
模試の英語が毎回ボロボロすぎて、いつもいつも泣けてきます(´・ω・`)

英語ってどうやって勉強すればいいんですか、教えて!吉澤先生!!!!!!!!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/10/12.Thu

16才の母

ハロショで、10月17日(火)に発売される、
モーニング娘。生写真「“ハロモニ”よりパート36」のさゆが、

sayu.jpg

めっちゃめちゃめちゃ可愛い!!!!!

顔はもちろんのこと、大きく前にピースしてるのとか、顔を30度くらい傾けているのとか、
特に片方の三つ編みが、くるっとそっているのとか…凄く可愛い(/▽\*)

もうパート36の写真だとということには驚いたけれど、
こういう写真をハロショで見ると、ついついまじまじ見てしまう私w

さゆに写真を買う日も遠くないの☆カナw








スコラという雑誌に、U-15U-20U-25ランキングというのが掲載されていました。

愛ちゃんは、U-20部門にエントリーされていました♪

sukora.jpg

70位という結果だったんですけど、
芸能界で数多くいるU-20の方ででの70位って、いい結果だと思います。

それに、愛ちゃんは私が居るから大丈夫!!!(ぇw


他にもハロプロのメンバーがランキングに入っていました(´∀`*)

■□U-15部門□■
13位 久住小春 
22位 菅谷梨沙子
25位 夏焼雅
28位 嗣永桃子 
33位 熊井友理奈
42位 須藤茉麻
45位 清水佐紀 
50位 萩原舞 
71位 徳永千奈美
76位 石村舞波
183位 鈴木愛理 
195位 村上愛
217位 矢島舞美 
258位 中島早貴
264位 有原栞菜
267位 梅田えりか
286位 岡井千聖

■□U-20部門□■
31位 松浦亜弥
49位 辻希美
66位 紺野あさ美
70位 高橋愛
77位 道重さゆみ
97位 新垣里沙
102位 亀井絵里
110位 田中れいな
159位 加護亜依 
172位 小川麻琴

■□U-25部門□■
49位 矢口真里 
60位 石川梨華 
64位 後藤真希
100位 藤本美貴 
108位 安倍なつみ
130位 吉澤ひとみ
192位 飯田圭織 
204位 三好絵梨香 
263位 柴田あゆみ

…と、たくさんのハロプロメンバーがランクインしていました!

特にU-15部門で、13位だった、久住小春ちゃん!

sukora1.jpg

きらりちゃんの効果が大きいのかもしれませんが、
芸能界デビューしてまだ2年ちょいの小春ちゃんが上位なんて凄いですよね♪

それにしても、何故に小春ちゃんの写真の背景は、花畑?(ぇw


ちなみに、それぞれの上位5名の方は…、

U-15部門が、1位 夏帆ちゃん、2位 成海璃子ちゃん、3位 美山加恋ちゃん、
         4位 福田麻由子ちゃん、5位 志田未来ちゃん。

U-20部門が、1位 宮崎あおいちゃん、2位 長澤まさみちゃん、3位 沢尻エリカちゃん、
         4位 掘北真希ちゃん、5位 上野樹里ちゃん。

U-25部門が、1位 上戸彩さん、2位 柴崎コウさん、3位 蒼井優さん、
         4位 相武紗季さん、5位 深田恭子さん。

…という結果でした。

ドラマやCMや映画などで、よく見る方の顔ぶれですね(ノ∀`*)


この結果が全てではありませんが、何気にキッズの子の名前が多く入っていて、
世間の方にもハロプロメンバーの名前が、広く知り渡っているんだなぁ…と感じました。

「現モー娘。のメンバー、誰がいるかわかる?」と聞いたときに、分からない方もいますが、
「この子、顔は見たことある!」…とか、そういう感覚が私の友達には多いです。

モーニング娘。はメンバーの増減が激しいグループですが、
それによって、更にパワーアップしていくわけなので、
できれば、ちゃんとメンバーの名前と顔を一致できるようになってほしいなぁ…と思います。

あ、もちろん娘。だけでなく、ハロプロ全体で(*´∀`*)♪

*---------------------------------------------------------------*

今日は久しぶりに、テレビ出演情報を!

な…なんとですね、
10月22日(日)19:00~20:00 TBSテレビ系「さんまのスーパーからくりTV」に


愛ちゃん美貴ちゃんが出演するみたいです(/▽\*)


さんまさん×愛ちゃん×美貴ちゃん
ヤンタン組キタ━━━━(*゚∀゚)(*。A。)(*゚∀゚*)(。A。*)(゚∀゚*)━━━━!!!!!



久しぶりのゴールデンタイム番組♪

愛ちゃんがゴールデンタイム番組に出演するは、
4月下旬にガキさんと出演した「どっちの料理ショー」以来…ですかね?

ヤンタン絡みだから呼ばれたのかもしれませんが、
私は、DVDでなく、夜でも動く愛ちゃんが見れることが、嬉しくてたまりません!!!w

確か、からくりTVってクイズ番組ですよね?

今回は、司会者がさんまさんなので、クイズもやりやすいと思うし、
素の愛ちゃんをドドンと出していってほしいと思います(*´v`)b

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/10/11.Wed

こけたw

中日、優勝おめでとう!!!

中日は愛知…ということで、

koukoku.jpg

お隣の県・三重県は、セールがいっぱい(*´∀`*)ノ

私のお母さんは、朝からたくさんのセール商品を、メモ用紙にチェックして、
開店同時に行き、3・4店舗回ったそうですww

お陰でお土産として、真ん中にDと書いた、
大好きなクリームパンを買ってきてくれたので、うまーさ!

私はどこを応援している…というわけではないのですが、
中日が優勝してくれたお陰で、今からセールになるので、三重県人としては嬉しいですw

ありがとう!中日ドラゴンズ!!!(マテw






2日前に先週のポケモーのQ&Aをしたばかりですが、今週も更新されました!

今回のお題は、「自分で祝日を作れるとしたらどんな名前の祝日を作る?」。

吉澤:Free
高橋:8/20 5期の日
新垣:おまめDAY♪
    みんなでえだ豆・そら豆パーティーをする日!!!
藤本:ミキティの日
亀井:カメの日(絵里が主役)
道重:毎日お休みの日
田中:遊んじゃえ♪の日
    平日であろうが学校・仕事にいかなくていい日。
久住:1月5日→イチゴの日
    この日は、イチゴ食べ放題


よっすぃー・さゆ・れいなは、お休みの日を望んでいますね(笑)

毎週コンサートもあるし、ハロモニの収録等があり忙しいんだなぁ…というのを
改めて実感します。

娘。って、1ヶ月に数回しかお休みの日がないんじゃないですかね(´へ`)


自分が主役だ!!!…という日を作ったのは、美貴ちゃんとえりりん。

”ミキティの日”とか”カメの日(絵里が主役)”とか、なんですか、このお2人www

しかも、♪とか!とか付けなくて書いているところを見ると、真剣に考えてそうな(ノ∀`*)w


食べ物の日を作ったのは、ガキさんと小春ちゃん。

ガキさんの”みんなでえだ豆・そら豆パーティーをする日”…って、節分の日と被(ry w

意外だったのが小春ちゃんで、苺が好きだったんですね!

苺といえば…私は愛ちゃんを思い浮かべるんですけど、
小春ちゃん、愛ちゃんの苺ちゃんキャラを奪ったなぁ!!ヽ(`Д´#)ノ (違w


そして、愛ちゃんの答えは、8/20 5期の日

ん?5期メンバーは8月26日に娘。に入ったんだよなぁ…と思ってたんですけど、
もしかして、8月20日は、5期合宿の日なんですかね?

おそらくそうなんだと思いますが、これは素でキュンとしました(/▽\*)

先日の石川紺でも、MCで、
*’ー’)<5期オーデションの合宿の時、みんなで作ったカレーの味が忘れられない。
…みたいなことを言っていたらしいので、5期合宿は、とても印象深いみたいですね。

5期オーディションで、愛ちゃん自身、運命がガラリと変わったと思うし、
温かい先輩や、大好きな同期とも会えてなかったですもんね♪


あと、モーニング娘。2006秋ツアー日記も更新されていました。

  どうもー♪高橋愛です^^

  正確には地元じゃないんですけど、
  「愛ちゃん」コールをしていただいてスゴイうれしかったです^^

  まるで地元に帰った気分でした!!

  石川県も四年ぶりだったし、とても楽しかったです

  また絶対行くから、みんな来て下さいね


ほんとに愛ちゃん祭りだったんですね!!

……ちょっと今、石川県に行かなかったことに後悔(´・ω・`)

でも、来年の春紺in福井では、リベンジをしたいと思います(*´д`*)

もしなかったら、今度も真剣にわかりやすいほど凹みますw


でも、愛ちゃん。

>「愛ちゃん」コールをしていただいて

「愛ぢゃあああああああああああん!!!」コールをしていただいて
…の間違いじゃない?(ぇw

*---------------------------------------------------------------*

いつのまにか…










nakasaki.jpg

なかさきちゃん(中島早貴ちゃん)が超絶可愛くなっている件!!!!!



はい、私は基本DDですъ( `∀゜) w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/10/10.Tue

今も同じ 夢に見ている

昨日は、娘。紺が石川県でありましたが、愛ちゃんの地元・福井県のお隣ということで、
愛ちゃん家から種無し柿の差し入れがあったり、愛ちゃんが、
*’ー’)<ただいま~!隣の県なんですけどね。
…とか言ったらしいですね♪

いいなぁ…でもこれを福井県でしてくれたら、もっとよかったのに(笑)

あと、「声」は昨日は昼がガキさんメイン・夜が愛ちゃんメインだったそうなので、
ランダムっぽいですね。

私が参戦する日は、いったいどっちがメインの「声」なんでしょう?

2公演参戦するので、できればぞれぞれのメインver.が聴きたいです(*´∀`)b








亜弥ちゃんが顎関節症(がくかんせつしょう)という病気になり、
昨日の公演を中止したそうですね。(コチラ

aya.jpg

…驚きました。

記事には以前にもかかったことがあると記載されていますが、
前にかかって今大丈夫だから平気、というわけではなく、
その病気が再発した…ということですよね。

昨日は、始めに、機材トラブルの為、14時30分スタートに変更され、
50分以上経過したけれど、まだ始まらず、アナウンスもなし。

そして、ようやく16時頃に関係者の方が来られ、体調不良と告知されたそうですね。


14時30分から16時まで1時間30分もの時間がありますが、
亜弥ちゃんは、開演直前まで「コンサートをしたい。」と意向をスタッフに示したらしいです。

プロ意識が強く、歌が大好きな亜弥ちゃんだから、この想いは強かったと思うけれど、
今回ドクターストップがかかり、中止という結果になりました。


顎関節症という病気は、あごの関節を中心として周囲に起こる障害で、
重症だと、手術が必要になる場合もあるとのこと。

診断結果は長時間歌うことを禁じられただけで、
会話などの日常生活には支障はないということですが、
今回ドクターストップがかかったということもあり、とても心配です…。


病気というのは恐いもので、いつ何が起こるかわからないものですが、
例え長い期間がかかったとしても、中途半端でなく、治るまで休んでほしいです。

亜弥ちゃんはこれから、GAMとしての活動も含め、たくさんありますが、
今はちゃんと治るまで安静にして、
ちゃんと治ったら、いつものように、とびきりの笑顔で歌う歌を聴きたいです。

亜弥ちゃん、お大事に。

*---------------------------------------------------------------*

辻ちゃんが11月にソロ写真集を発売するみたいですね!

nozomi.jpg

情報源はドラちゃんが教えてくれたんですけど、
昨日のDSで本人から告知があったそうです♪

ドラちゃんゆでぃちゃん、そして辻ちゃんファンの皆さん、
発売決定おめでとうございます(*´∀`*)


私も調べてみたのですが、まだタイトルが未定で、
”え?ホントにコレが自分!?って自分でもビックリ!”っていう写真集らしいです!

辻ちゃんのソロ写真集といえば、
1st写真集「のの♥」が2003年11月10日に発売されて以来なので、
ちょうど3年ぶりの写真集となります!

この3年間、辻ちゃんは外見も中身も変わったと思うし、
この写真集もいっぱい期待しようと思います♪

*---------------------------------------------------------------*

>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/10/09.Mon

君はいつも「頑張れっ!」て言う

ごっちんがブログをしていますよね。(コチラ

1日に複数更新される時があるので、毎回インターネットを付けた時は見てるんですけど、
ごっちんってかなり面白い娘ですね(笑)

10月9日の日記の最後の「アルwakenaiyone(^_^メ)」…とか、素でうけてしまったし、
何かよくわからない絵もあるしww

あと、ほんとに食べるの好きなんだなぁ…とも感じたんですけど、
あんなに食べていて、このパーフェクトボディは羨ましい限りです><

gotin.jpg

きゃわっちん(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)








愛ちゃんのツインテールは、どのメンバーのツインテールよりも可愛い!!!!!

…と感じた、昨日のハロモニは、愛ちゃんがワールドプッチゲームに出ていたわけですが、

hm1.jpg

愛ちゃん笑いすぎ!!!!!!!w

愛ちゃんの上半身を倒させるまで、笑わせた人はというと……、

hm.jpg

肉 球 く ん ! !

肉球くんは、今年のM-1グランプリの時から知ってるんですけど、
まさかこの子が出るとは思ってもなかったです(ノ∀`)

肉球くんは、
小学6年生11歳で身長140cmくらいで、体重が46キロくらいなんだとか(笑)

みーよに見せていたお腹っぷりからして、実に将来有望な小学生ですねъ( `∀゜) w


「とんだとんだゲーム」で愛ちゃんが”ハチミツ”を”ハチ”と間違えて立ってしまったとき、

hm2.jpg

1人だけ手を叩いて笑う肉球君ヽ(`Д´#)ノ


hm3.jpg

愛ちゃんが苦丁茶を飲んでいる時、
「俺も飲んでみたい(はぁと)」とか言い出す肉球君ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ


きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

しかも愛ちゃんとさゆの間に座りやがってえええええええええええええ!!!!!



…とかいいつつ、何だか肉球君って憎めないキャラクターなんですよね(ノ∀`*)w

毒舌を吐いているけれど、プッチゲームをしていて、ジャンプをするとき、
誰よりも大きく跳んでて、なんだかんだ言って、この子小学6年生なんだな…と感じましたw

でも、やっぱり愛ちゃんに少し寄り添っていたのは許せませんがヽ(`Д´#)ノ


今回このコーナーに美貴ちゃんがもし参加していたら…と想像すると、
何だか物凄いことになっていただろう、と感じたミド球でした(*´∀`*)(マテw

*---------------------------------------------------------------*

さてさて、ポケモーのQ&Aが更新されました。

今回のお題は、
秋ツアーのタイトルはモーニングカレー!さて、あなたはどんなカレーがお好み?」。

吉澤:甘いインドカレー
高橋:グリーンカレーが好みです。
    辛すぎないほうがいいですね~。
新垣:新垣家カレーがスキです♪
    少し辛口でジャガイモ・ニンジン・タマネギ・・・定番な具がたくさんはいってます♪
藤本:甘口カレー
亀井:甘口ー♪
道重:最近ほんとぉにカレーにハマってて色んな種類のカレーに挑戦して
    毎日カレーでもいいくらいカレーだけで生きて生きたい。
田中:ビーフカレーの甘口で肉(具)が多めの。
久住:甘口でシーフードが入ってるの!!
    あ!!えびちゃんがたくさん入ってるのがいいなあ~♪


今回の質問に対する答えも、なかなか面白いものが出ていますね!

特にさゆなんか、毎食カレーでもみたいで…そんなこと言っていたら、
お母さん特製のめんたいこスパゲティに怒られちゃうぞ!!w


小春ちゃんの”えびちゃん”というのは、
モデル界のえびちゃんヲタ界のえびちゃんでファイナルアンサー(・∀・)!w


甘口が好き!というメンバーが多く、愛ちゃんもその中の1人なわけですが
……ぐ、グリーンカレー

グリーンカレーとは何ぞや?と思い、調べてみました。

greencurry.jpg

タイを代表するポピュラーな料理で、
普通のカレーとは違い、わずが250キロカロリーなヘルシーカレーらしいです。

よく思い出してみると、私も北海道で1度食べたことがありました!w

”私のカレー?(みどりカレー)って、そんなカレーがあるのか!”
と思い、注文したんですけど、
ココナッツミルクがよく効いていて、あまり辛くなく、とても美味しかったです♪


でもなんだかんだ言ってても、我が家のカレーが1番美味しいですb

我が家のカレーは、市販のルーの甘口&中辛を混ぜて作るんですけど、
最後にはちみつを入れて…めちゃめちゃ美味しい(*´д`*)

具も新垣家と一緒だし、結構新垣家とミドリ家のカレーは似ているのかも…?


友達が”カレーにマヨネーズは美味しい!”と言っている子がいるんですけど、
それは絶対ないですよね?w

どなたか試してみてください><w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/10/08.Sun

( ´`)<パーマピキン

昨日めちゃイケテストの前に、ミュージックフェアにシャ乱Qが出てましたよね。

お母さんも一緒に見てたんですけど、
どうやらお母さんはシャ乱Qのファンだったそうで(ノ∀`*)

「上・京・物・語」や「シングルベッド」のCDは持っていたらしいです(笑)

そんなつんく♂さんはハロプロを結成し、私はハロプロにハマっているわけですが、
これはある種の遺伝なのかもしれないですwww

はまぐふぃとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!w









どこぞやの雑誌wにこんな記事がありました。

2006年の1月~8月までに発売されたタレント写真集売り上げランキング」!

前も1度こういう記事を挙げましたが、
今回のランキングは、amazonさんと紀伊国屋さんのランキングです♪

まずは、amazonさんのランキングをどうぞ!w

zasi.jpg

な…なんと、1月~8月までのamazonさんのランキングで、
ハロプロの写真集が4冊もランクインしています!

   2位 紺野あさ美 「アロハロ!」
   5位 高橋愛 「19」
   7位 紺野あさ美 「See you again」
   9位 後藤真希 「FOXY FUNGO」

何か愛ちゃんの写真集を撮影した方の名前が若干違うのが気になりますが、
嬉しいことですよね(*´∀`*)

中でも紺ちゃんの「アロハロ!」が2位だった、というのは、とても大きな快挙だと思います。

2nd写真集の「なつふく ~夏を過ごす少女~」も好評で、
3rd・4th写真集もランキングに載るなんて!!

確かに紺ちゃんは、女の私から見ても”女の子らしい女の子”というかなんというか、
愛ちゃんとは違った何かに惹かれるものがあるんですよね。

今は大学生という道を目指し、頑張っていると思いますが、
紺ちゃんが大学生になり、男性の方がメロメロになるのが心配です!!w


続いて、紀伊国屋さんのランキング!

zasi1.jpg

今度はハロプロがランキングの半分を占めています!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

   4位 高橋愛 「19」
   6位 亀井絵里 「17才」
   7位 藤本美貴 「Cheri」
   8位 紺野あさ美  「アロハロ!」
   9位 紺野あさ美  「See you again」

しかもその中でも、愛ちゃんの写真集が1位だなんて(*´д`*)

紀伊国屋さんは三重県にないので行ったことはありませんが、推せる店ですね!!!w


ハロプロは最低でも月に2・3本は発売しますよね。

10月も、12日に菅谷梨沙子1st写真集「Risako」、
22日には高橋愛写真集「高橋愛 写真集全集」が発売されます。

写真集っていうのは、特にソロ写真集だと、いろいろなところへ行き撮影し、
さまざまな衣装を着た1人のメンバーを見ることができます。

それに最近だと、ミニDVDもついていて、撮影模様を見ることもできるし、
インタビューや見所なども教えてくれますよね♪


でも、私は一昨年くらいまでは、写真集買わない子だったんです(笑)

例えそれが愛ちゃんのソロ写真集だとしても、何だか水着を見るのが嫌で。

でも今は大人になって(?w)、
アロハロ以外のソロ写真集は手元にあるんですけどね(/▽\*)


11月はどのメンバーの写真集が発売されるかわかりませんが、
私が写真集を発売してほしい!…と思うメンバーは、
よっすぃー、さゆ、辻ちゃんの3人です。

最近発売していない…というのもあるけれど、今最も見たいのがこの3人!

発売されるように、アップフロントさんに毎日チェーンメール送ってあげようかな…(マテw

*---------------------------------------------------------------*

GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第1話『セミ』」DVDをゲッツ(σ´∀`)σ

semi.jpg

よし!さっそく見てみよう!












semi1.jpg

って、またリアルなセミかい!!!!!w


*’ー’)<お

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/10/07.Sat

機種変更♪

今日は、18時30分~20時54分まで、フジテレビで、
めちゃ×2イケてる!ピンチこそチャンスだ目標20周年スペシャル」に
辻ちゃんが出演します!

私はリアルタイムでも見ますが、ビデオ録画も既にしました(´∀`*)

コチラの「ADのひとりごと」というところに、
思わず収録中に岡村さんが「今回は2時間30分じゃ入りきらん面白さや」
 とこぼしたほどの爆笑の珍解答連発の中間テストでした。

…と記載されているので、かなり面白そうなな予感です♪

辻ちゃんはまたいいところをたくさん取っていくのかな(・∀・)

辻ちゃんの可愛さにも珍回答にも行動にも、全部に期待します!!!w






昨日の「おはスタ」に月島きらりちゃんこと久住小春ちゃんが出演していました♪

…私は動画を複数落としたんですけどね(ノ∀`)w


さて、

koha2.jpg

きらりちゃあああああああああああん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

きらりちゃんが今回おはスタに出演した理由は、新曲をテレビ初披露!

既にコンサートでも披露している、10月25日(水)発売の「バラライカ」です!

koha3.jpg

koha.jpg

いいですね、小春ちゃん…というよりキラリちゃんw

表情豊かで、歌詞の部分によって、その気持ちを表情に表しているというか。

曲はロシア民謡(?)みたいな曲で、耳に印象深く残るし、頭でずっと
o´ゥ`リ<バラライカ バララライカ バラ ライカ ライライ♪
…がぐるぐるぐるぐる回ってますw


そして、小春ちゃんから重大発表が報告されました!

11月5日(日)開催「きらりん ありがとうライブ」というソロライブのが開催されるらしいです。(コチラ

250名が参加でき、ハガキ1枚につき、3名まで応募できるけれど、
3名のうち1名は保護者(おとな)の人にしないといけないんですねw

…逆に言うと、3人のうち、1人は子供を連れて行かないということですよね?w

いったい”こども”というのが何歳までOKなのかわかりませんが、
行こうと思われている方はハガキ応募頑張ってくださいъ( `∀゜) w


きらりちゃんといえば、来週の木曜日もおはスタに出演するみたいなので、
来週も朝7:05からのおはスタは見逃せませんね♪


昨日のきらレボで流れていた、「バラライカ」のPV。

中央の小春ちゃんはもちろん可愛いけれど、

koha1.jpg

後ろの大太鼓を叩いているクマさん2体てらきゃわす(/▽\*)

*---------------------------------------------------------------*

お 得 情 報 ! ! ! ! !

10月17日までに楽天市場で、ミュージカル「リボンの騎士」DVD(3枚組)を買うと、
通常価格 6,799円 (税込) のところ…




4,792円 (税込 5,031 円)送料込になります!!(コチラ


さぁ、みなさんで一緒に楽天市場でミュージカルDVDを予約しましょう(*ゝ∀・*)b

私は楽天社員ではありませんw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/10/06.Fri

産まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂

テストが終わりました♪

途中、当日のテスト教科を間違えて前日に勉強していた…
という余裕プレーをかましてしまいましたが、
とりあえず終わったので一安心ですъ( `∀゜)

明日から3連休!!!

……ではなく、うちの学校は、
第1・3・5土曜日は授業があるので、2連休=明日からテストが返ってくる…_| ̄|○

前までは、全学校が土曜日に学校があったので、
前回同様に全学校の土曜日休日制をなくして欲しいとゆいたいですヽ(`Д´#)ノ w









前回に引き続き、今日も9月30日(土)の深夜に放送された、
今夏のワンダフルハーツランドコンサートの模様を載せます♪

今日は、5期の「好きな先輩」辺りの部分を。

bs1.jpg

「好きな先輩」に入る前に、愛ちゃんのインタビューがありました。

   もう想像がつかないというか。
   もう未だに実感がないというのは。
   特にコンコンにお手紙を書いてたんですよ、お家で。
   でもなんか浮かばないというか、
   何を書けばいいのかわかんないって言いながら、3枚書いたんですけど(笑)
   そうですね。
   あーいろいろあったなぁと思いながら書きました。


何を書けばいいのかわからないけれど、3枚も書いたのは愛ちゃんらしいですが、
何だかこの言葉は深いです。

愛ちゃんっ…゜・。゚(Pд`q)゜・。゚


bs2.jpg

紺ちゃんを抱きしめる愛ちゃん。

愛ちゃんはメンバーの卒業のときに抱きしめる時が多いですが、
言葉ではなくこの抱擁で、お互い何か通じるものがあるんでしょうね。

暗闇の中、愛ちゃんの涙が綺麗に流れていたのが印象的です。


bs3.jpg

「好きな先輩」を1番は紺ちゃん・マコが歌い、2番を5期全員で歌っているところ。

曲の最後の辺りのところなんですけど、どんな気持ちで歌ったんでしょう。

この曲が5期の4人で歌う最後の曲、そしてその曲は「好きな先輩」。

今までの5期4人の嬉しかったこと・辛かったことか、
いろいろな想いを噛み締めて歌ったんじゃないかなぁ…と思います。


bs4.jpg

紺ちゃん卒業のピンクサイリウム祭!!

夜は見なかったのでこの放送で初めて見たんですけど、
ファンの皆さんが全員団結して、ピンクのサイリウムを振り、
最後まで見届ける姿に感動しました。

メンバー愛も素敵だけど、ファンの方同士の愛も素敵だと思いますw


bs.jpg

肩を組み合う5期メンバーの4人!

…これを見て思ったんですけど、やっぱり5期メンバーは4人で5期メンバーですよね。

画面を通じてだけれど、とても身に滲みました。


今、紺ちゃんとマコは、自分の夢にむかって、どんなことを実戦しているんだろう…、
愛ちゃんとガキさんは、2人とメールしているのかなぁ…。

ずっと、愛ちゃん・紺ちゃん・マコ・ガキさんは、通じ合っていて欲しいなぁ…と思いました。


bs5.jpg

うん。5期メンバー大好き!!!

*---------------------------------------------------------------*

昨日、初放送を迎えました「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」!

usapi.jpg

聴くことのできない地域の方がいらっしゃるので、昨晩の内容に触れていこうと思います♪


昨夜は第1回目の放送ということで、スタッフさんがさゆに対しての質問したことを答えたり、
コーナーの紹介をしていたりしました。


それでは、その質問に対するさゆの答えを挙げていきます(´∀`*)

好きな食べ物めんたいこスパゲティ(お母さんの作るのが1番)
嫌いな食べ物アボカド・マンゴー
(アボカドはぐじゅぐじゅ感が嫌で、マンゴーは粉っぽくて薬みたいな味が嫌)

名古屋名物で食べたことあるもの味噌煮込みうどん・天むす・ういろう
(味噌煮込みうどんは、10回位よく噛まないと食べれなくて感動した。
 天むすはよくお弁当で出るけれど、”もーむす”と響きが似ていて、
 何だか自分が”もーむす”をとも食いしているように感じる。)

モー娘。に入ってなかったらウェイトレス

自分の性格基本的にはあまり気にしない。
        キツイことを言われても寝たりお母さんの作った
        めんたいこスパゲティを食べたら忘れてしまう。


…とこんな感じでした。

特に、天むすに対して、さゆの口から、
*・ 。.・)<天むすを食べるとさゆみ、凄いとも食いをしてる気分なんですよね。
こんな言葉が出た時は、1人で笑ってしまいましたwww


さゆは終始テンパっていて、何度かつまったんですけど、
ほんとにテンポよくコーナーを進めていき、1回目とは思えませんでした。

あと、本人は気がついていないかもしれないですが、
山口訛り(?)みたいな訛りが入っていました。

明らかに標準語ではないイントネーションで…でもそれがまた可愛くて(*´д`*)

うん! C-1グランプリで絶対さゆに可愛さでは勝てるものはない!!
…と思った、昨夜の至福な30分間でした(*´∀`*)

来週も聞き逃せません!!!!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/10/05.Thu

悲しみは日ごと 薄れていくから

今夜23:30~24:00にCBCラジオで
モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が
スタートしますね!

ラジオ内容は、
・さかさま☆パニック
・C-1グランプリ
・さゆの小部屋
・今週のうさちゃん
…など、結構面白そうな内容ですよね♪

寝る前にさゆの可愛い声を聞いたら、その後に寝れないかもしれないけれど、
聞くことができる地域の皆さんは、是非聞いてください(´v`*)





今日はハロプロの情報を載せていきます!

まず、
11/29(水)発売の「リボンの騎士」DVD収録内容ついての詳細が公開されました。
コチラ

27日千秋楽の模様を中心に収録していて、DVDは3枚組ということですが、その内容は、

[ Disc1 ]
Mystery of Life フララフラ GOD フララフラ あなたに会いたい 大臣の願い~魔女
リボンの騎士

[ Disc2 ]
牢番 戦いのとき スカウト 葬送 大団円(Mystery of Life)

[ Disc3 ]
グランドフィナーレでのトリプルキャストステージ(安倍なつみ,辻希美,松浦亜弥)
小川麻琴卒業セレモニー

このような感じらしいです。

3枚組と聞いたので、”3人それぞれのサファイアverで発売されるのかな?”と思いきや、
どうやらそんなに上手くはいかず、1公演が分かれているようですw

Disc3で、特別出演のメンバーのステージが少し入るようなので、
娘・美勇伝ファンの方以外も、ちゃんと購入してくださいね(*´∀`)b w


このDVDの特典は、
特典ディスク(Disc3)/マルチアングル/スペシャルパッケージ/豪華ビジュアルブックレット
…とかなり豪華なことになっています!

ここまでするのか…!ってくらい、特典がついてます(笑)

このDVDは約7000円といういつもより高めの値段ですが、
ミュージカルだけでも7000円を遥かに超す魅力はあると思うけれど、
更にこんなに特典までついて、お得感ありありですよね♪


それにしても、サファイア姫…。

safaia.jpg

メ イ ク が 濃 ゆ い ! ! ! ! !

ミュージカルを観ているときはそう感じることはなかったのですが、
結構濃いメイクをしていたんですねw

でも、サファイア姫がピースをしているのは違和感が…(ノへ`)




続いて、
12/13(水)発売のモーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」の
収録内容が公開されました。(コチラ

1.キラキラ冬のシャイニーG / 田中れいな
2.雪/愛あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
3.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~
  / 藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞
4.コタツの歌~jyuken story~ / 吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
5.わ~MERRY ピン X'mas! / 重ピンクと、こはっピンク
6.歩いてる






…( ゚д゚)ハッ!!!





2.雪/愛あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI


愛ちゃんのソロ(?w)がキタワァ━━━━━━川n*’ー’)η━━━━━━ !!!!!


愛ちゃんがMC GAKIさんと、「雪/愛あなた≧好き」という曲を歌うそうです!

…というより、MC GAKIさんは、新垣里沙ちゃんですよね?w

もしかしてのもしかしてで、新垣結衣ちゃんとかいうサプライズですか?(/▽\*)(マテw


他にも、れいながソロだったり、美貴ちゃんが怪しげな歌を歌ったりw、
受験生の2人+リーダーの曲があったり、重ピンクとこはっピンクの新曲があったり、
何だかタイトルを見ただけでも、とても面白そうなアルバムですよね!

このアルバムの初回盤特典は、
10月28日の日本武道館で開催の娘。秋単独紺のライブ映像から2曲収録予定らしいので、
「歩いてる」と「踊れ!モーニングカレー」辺りが収録されるんですかね?


「歩いてる」がバレーの挿入歌でなくなったのは残念だけれど、
今から、冬にかけての楽しみが一気に増えました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

娘。新曲、愛ちゃんの全写真集、リボンの騎士DVD、ミニアルバム、娘。単独紺、
そして、発売されるであろう、娘。単独紺のDVD!

何だかたくさん楽しみがあるので、頭がこんがらがりそうです(ノ∀`*)

…さて、どれをサンタさんに家に届けてもらおうかな(・∀・)(コラw

*---------------------------------------------------------------*

昨日のめざましテレビでGAMの新曲「メロディーズ」のPVが流れていました。

gam3.jpg

可愛い美貴ちゃんと亜弥ちゃん♪

白いワンピースを着ていて、何だか天使みたいですよね(*´∀`*)


gam4.jpg

…って、ちょっと待ってwwwwwww

可愛い天使が、いきなり小悪魔に変わったんですけど!!!!

このPVのテーマは「なまめかしさ」みたいなので、少し納得はしましたけどね(笑)

でも、お互い仲がよくないと、こうやって自然に撮れないと思うし、
私的にはこのPVはアリだと思いますъ( `∀゜)


何だかこの2人を見ていると、美術館に飾ってある絵にも見えるのは私だけなのかな?w

特に2枚目のPV画像とか、普通に美術家の方が書いてそうな。。。w

それほどこの2人は華やかで、絵になるってことですね(/▽\*)

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

ハロープロジェクト応援ブログ ☆ひだまり まったり日記☆ ひだまりの民さん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/10/03.Tue

日記には書けるのに 聞けません

今日は、
・ドラマDVD「GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第1話『セミ』
・ライブDVD「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハ-ツランド~
・安倍なつみ8thシングル「甘すぎた果実
この3点のフラゲ日ですね♪

eco.jpg

このジャケ写の手抜き具合と後ろのセミが気に入らないミドリです、こんばんわw







モーニング娘。の新しいアーティスト(らしき)写真wが公開されました!

1.jpg

きゃ…





キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!



な ん で す か こ の 可 愛 さ は ! ! ! ! !


今回はセンターに小春ちゃんで、いつもの通り愛美貴が左右でサポートする配置ですが、
この写真はやばい(*´д`*)

よっすぃーは綺麗すぎて何も言うことがなく、美貴ちゃんは下から見上げる感じwで、
えりりんは黒髪でおしとやかで、さゆはよっすぃーと並んで超絶美人で、
れいなはきゃわぽなツインテール・子猫ちっくで、
小春ちゃんは少しとぼけた表情が可愛い!!


そして、愛ちゃんは……、

もうほんとにやばやばやばやばきゃわわわわわんこ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

女神の領域を遥かに越えて、宇宙のブラックホール領域まで行ったかもしれない!(マテw


そんな可愛い愛ちゃんをあっぷでドドン!

2.jpg

可愛い。本気で可愛い。可愛すぎる。

真っ直ぐなストレートで茶色がかっている髪・白い肌・くりくりしたお目め・顔の横向き具合…
何をとっても可愛くてバカみたい><


今回の衣装は、”本当に「歩いてる」の衣装なのかな?「モーニングカレー」の間違い?”
…と思うくらい、変わった衣装ですよね。

基本は赤で、首から蜘蛛の糸みたいな模様の糸が下がっていて、ベルトも太く大きくて、
スカートもスパンコールの大きいverみたいなものが付いています。

みんな一緒の衣装というわけでなく、
愛ちゃん・美貴ちゃん・ガキさん・さゆ・小春ちゃんは首元まで上の服があり、
えりりん・れいなはチューブトップで、よっすぃーはタンクトップ。

結構露出が高いのに、見事に着こなすことができるモーニング娘。は、
改めて凄いなぁと実感します。


このアーティスト写真、ほんとに私のツボです!

今日は”可愛い!可愛い!!”しか言ってないような気もするけれど、
それくらい8人全員魅力的です♪

新しい8人でのモーニング娘。、また今まで以上の更なる期待ができそうですね!!!

⊂⌒~⊃*。Д。)⊃…何回見てもキャワw

*---------------------------------------------------------------*

一昨日か昨日のマクドナルドの広告に、こんなものが掲載されていました。

mc.jpg

きらりんレボリューション ハッピーセット・オリジナルカード!!

まだ公式ホームページには掲載されていませんが、広告にちゃんと掲載されていたので、
確実な情報と思いますw

マクドナルドのハッピーセットは、私も小さい頃(小2くらいまでw)、
”量も値段もほど良くて、そしておまけもついてくるなんて最高じゃないか!”
…と小さい頃から、こんなことを考えて買ってました(ノ∀`)w


今回ハッピーセットにきらりんレボリューションのオリジナルカードが付くことによって、
既にファンの子はもちろん喜ぶだろうし、もう1つ利点が考えられます。

   マクドナルドのハッピーセットを買う。
      ↓
   今まで、興味がなかった子も「きらりん☆レボリューション」のアニメを知る。
      ↓
   毎週金曜に、アニメを見始める。
      ↓
   きらりちゃんの声とテーマ曲を歌っているのは誰か、と疑問をもつ。
      ↓
   モーニング娘。の久住小春ちゃんだということを知る。
      ↓
   小春ちゃんを好きになる。
      ↓
   うまー(*´∀`*)(マテw


カードって集めていて、楽しいですからね♪

私もポケモンのカードと遊戯王のカード大量に集めていて、いつも遊んでましたъ( `∀゜) w

小さなお友達だけでなく、大きなお友達さんも、全種類コンプ頑張りましょう!!!w

*---------------------------------------------------------------*

>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/10/02.Mon

わたしのハートには きみがいるから

10月に入り、めっきり寒くなりましたね。

昨日の夜なんてめちゃくちゃ寒くて、長袖をたくさん着込んでいましたw

そんなに寒かったのに、私の弟は、
半袖&半ズボン&薄い布団を着て寝ているんです(´□`)

しかも今日、学校から帰って来たときも「暑い!暑いわ!」とか言いながら帰って来た><

血行がいいのかもしれませんが、弟の暑がり度数は以上です(笑)

とりあえず朝晩の冷え込みが寒くなったので、風邪にはお気をつけ下さい!w








9月30日(土)の深夜に、
今年の夏のワンダフルハーツランドコンサートの模様が放送されていました。

この放送を見て思った箇所を何点か挙げます。

まずは、

wanda.jpg

矢島舞美ちゃんが可愛い!!!!!!!

今まで、℃-uteでは愛理ちゃん!愛理ちゃん!!…だったけれど、
「印象派ルノアールのように」や「好きすぎてバカみたい」を歌い踊る舞美ちゃんを見て、
とても惹かれるものがありました♪

これからは矢島舞美ちゃんにも注目していこうと思います(*´∀`)b


続いて、梨華ちゃん。

wanda.jpg

もし、愛ちゃんがモーニング娘。に加入してなかったら、
絶対梨華ちゃんが1推しなっていたんだろうなぁ…と思いました。

梨華ちゃんは、ライブでの一瞬一瞬を大切にしていて、
見て応援している私たちを、明るくさせてくれる不思議な力を持っていると感じます。

たとえ音程が外れても、いつもニコニコで、久しぶりに梨華ちゃん熱がアップしました♪w


そして最後に、愛ちゃん。

愛ちゃんが歌う「GOODBYE 夏男」は凄まじかったですね。

何が凄いって、まずあの迫力!

普段ハロモニ等ではあんなにおとなしい愛ちゃんが、
今回「GOODBYE 夏男」を歌っているときはスキルアップしていて、特に輝いていました。

最後の歌いきった後の笑顔も太陽みたいで…
更に愛ちゃんのことを好きになりました(*´∀`*)


あと、美貴ちゃんは凄まじいですね。

「ブギートレイン’03」を歌っている美貴ちゃんは、ほんとスキがない。

完全に藤本美貴の曲で、そのパフォーマンスも美貴ちゃんじゃないと、
ここまで完成しないと感じました。


他にもこの放送についていろいろ書きたいのですが、また今度で♪

舞美ちゃんを妹にしたいと思ったミドリでした(マテw

*---------------------------------------------------------------*

10月になったので、9月度の逆アクセスランキングを♪

1位 1223どっとこむ
2位 914 LIKE AI
3位 713ミルク
4位 1223の大人ががモー娘。とかとか
5位 1111cious
6位 713ara
7位 914☆DAYS
7位 914たん(高橋愛@ヤンタン土曜日) 
9位 914のタア
10位 57インフォ

11位 1223む
11位 226ING
13位 713のために僕ができること
14位 914もよう。。。
15位 1223's smile
16位 ~914の女神~
17位 1223 a gril
18位 44ファンタジー
19位 923を狙え~愛真希美貴れいな~
20位 715日和


今回も上位20位のサイトさまを上げさせていただきました。

えりりんサイトさまが俄然強めな理由はきっと、
密かに私が赤い服を着ているてらきゃわすなえりりんに惚れたからです(*´д`*)w



続いて、面白ワーチワード!!

>高橋愛 チーズケーキ 福井
>福井 なかむら チーズケーキ

「なかむら」については、にお聞きするのが最適だと思われますъ( `∀゜)
来年の春、福井紺があれば「なかむら」でチーズケーキ祭しましょう!(マテw


>きられぽ
惜しい><><w
ちなみに、「きらりん☆レボリューション」は毎週金曜18時に放送中!w


>徹平 妄想同盟
徹平ちゃん(/▽\*)(/▽\*)
現在「森永アロエヨーグルト」のCMに出演中♪w


>平井理央が誕生日おめでとうってゆってる画像
理央ぢゃああああああああああああん!!(マテw
最近見てないけど…(´・ω・`)


>ヲタになるためには
とりあえずコンサートへ行き、盛り上がりましょう♪
そして、愛ちゃんの魅力に思いっきり惹かれてください(*´∀`*)


>914の女神 愛さゆ
あ な た は よ く わ か っ て い る ! ! ! ! ! w
 
あ!、あと今週木曜日から始まる
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」聴いてくださいw


以上です!

10月もヨロシクお願いします 从*・ 。.・)<なの!

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

新垣里沙ちゃん応援サイト 『SHINE☆』 きんたさん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/10/01.Sun

まだ見ぬ未来へ 胸に愛を抱いて

今日、今までに来たFC会報を見ていると、こんな記事を発見しました。

ai2.jpg

これは去年の会報で「夏休みの思い出は?」みたいな感じのものだったんですけど、
愛ちゃん、去年の夏は本ばかり読んでいたそうでw

ドラキュラの本ってなんだろう…、愛ちゃんは不思議な女性なので、
読んでいる本のジャンルとか全くわかりません(´ー`)w





ポケモーのQ&Aが更新されました!

今回の質問は、「赤、青、黄色のだんごがありました。何色から食べる?それぞれ何味?」。

吉澤:黄色、味なし
高橋:赤→イチゴ、青→青りんご、黄色→キウイ 
    赤から食べます♪イチゴスキなので。
新垣:赤・いちご→黄・ばなな→青・りんごかな♪
藤本:青→よくわからない味 黄色→カレー味 赤→たらこ味
亀井:黄 カスタード 赤 うめぼし 青 ソーダ味
道重:赤は、明太子スパゲティ味 青は、ブルーベリー味 黄は、カレーライス味
    明太子スパゲティから食べます!!
田中:赤→イチゴ 黄色→バナナ 青→ブドウ
久住:赤!!赤は梅味。青は、よもぎ味。黄色はカレー味。


今回は物凄く細かい質問でしたが、また答えも個性豊かで面白い結果となりましたねw

質問をちゃんと最後までよく読んでないインディコの3人きゃわ(*´v`*)!!(マテw


基本的に普通な回答をしたのが、よっすぃー・愛ちゃん・ガキさん・えりりん・れいな。

小春ちゃんは、赤が梅干・青がよもぎ…と和風な感じでいくのかと思いきや、
黄はカレーというオチをつけましたw

他にも黄色をカレーと選んでいるメンバーが多いんですけど、
きっとツアーのことから思いついたんでしょうね♪


美貴ちゃんは青色から食べるらしいんですけど、よくわからない味から食べるんですねw

さすがチャレンジャー・ミキー(ノ∀`)w


そして、最後に道重師匠はやはりやってくれました!!!!!




が明太子スパゲティ味・がブルーベリー味・はカレーライス味…。




さゆの好きな食べ物を組み合わせただと思いますが、これは食べたくな(ry w

「!」とか付いているので、この質問を答えるときは、ルンルンで書いてたと予想される、
天才な道重さゆみ師匠が大好きです(*´∀`)b w


…でもやっぱり、お団子はよっすぃーの言うとおり、
味なしじゃないと食べれないと思いますw

*---------------------------------------------------------------*

さてさて、ネタバレ大歓迎ブログ・「914の女神」(笑)

昨日から始まった「踊れ!モーニングカレー」のネタバレを
今日も元気に書いちゃおうと思うので、見たくない方はスルーしてくださいw



kare.jpg

*’ー’)<カレーが明日が旨いんです♪





01.モーニングカレー
02.TOP!
03.ハッピーサマーウェディング
04.THE マンパワー!!!
05.YAH!愛したい!
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん

MC

07.チャンス チャンス ブギ
08.涙が止まらない放課後/吉澤・高橋・新垣・亀井・道重
09.恋人は心の応援団/田中
10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春
11.Thanks!/藤本
12.「すっごい仲間」/吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住

MC:吉澤・亀井・道重

13.声/高橋・新垣(メイン 昼:高橋、夜:新垣)
14.ファインエモーション/藤本・田中

MC:藤本・田中

15.わっ Merry ピンX'mas/重ピンク・こはっピンク
16.シャボン玉/吉澤・亀井
17.恋ING/吉澤・亀井→途中から全員
18.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
19.恋のダンスサイト(VTR)
20.HOW DO YOU LIKE JAPAN ~日本はどんな感じでっか?~
21.いきまっしょい!
22.色っぽい じれったい
23.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
24.青空がいつまでも続くような未来であれ!

EN

25.歩いてる
26.そうだ!We're ALIVE



…はい!こんな感じみたいです!

このセットリストを見て、始めに思ったことは、”マニアックな曲が多い”とw


今回、愛ちゃんはソロがありませんが、ガキさんと一緒に歌う「声」。

昼は愛ちゃんがメイン、夜はガキさんがメインだったらしいんですけど、
メインの時は、ほぼソロ状態らしいです。

私は昼公演しか行くことができないので、愛ちゃんが昼の部がメインで嬉しい!
…というのが本音です(すいませんw

「声」は娘。の曲の中でも大好きな曲だし、
またコンサートで聴いてみたい!…と思っていたので、更に嬉しかったです(´∀`*)


音源で「歩いてる」、「モーニングカレー」、「わっ Merry ピンX'mas」、
「バラライカ」を聴いたんですけど、また個性派揃いの曲でした♪

「歩いてる」は、愛ちゃん・美貴ちゃん・小春ちゃんがメインで、
平和的な歌詞でスローテンポな曲でした。

「モーニングカレー」はとにかくハッチャけて明るくて、
”玉葱たっぷり コク深い 甘く辛いモーニングカレー”とかいう歌詞もありますw

私はどちらかというと、「モーニングカレー」の方が好きです(笑)

「わっ Merry ピンX'mas」はとにかく可愛い曲で、
「バラライカ」は何だか小春ちゃんの新境地を見たような気がしました。


他にも、久しぶりの「そうだ!We're ALIVE」やれいなの「恋人は心の応援団」、
「恋ING」…など、セットリストを見てだんだんと気持ちが高まってきました(*´д`*)

武道館んんんんんん!!!(無理だけどw

*---------------------------------------------------------------*

□■相互リンクの追加サイトさま■□

久住小春ちゃん応援ブログ 青空がいつまでも続くような未来であれ! な~さんさん


□■企画の追加サイトさま■□

ガキさんにBIRTHDAY SONGを贈ろう!!

「バラライカ」オリコン上位を目指そう!

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

