--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/30.Sat

リo´ゥ`リ<カレー!カレー!

昨日の深夜に携帯ポケモーを見て、
TOP画にどんなメンバーが出るか20回試していました(笑)

亜弥ちゃん→亜弥ちゃん→なっち→ガキさん→辻ちゃん→美貴ちゃん→美貴ちゃん→
さゆ→美貴ちゃん→ガキさん→れいな→小春ちゃん→亜弥ちゃん→辻ちゃん→
辻ちゃん→ガキさん→よっすぃー→小春ちゃん→美貴ちゃん→なっち

…という結果で、愛ちゃんが出ないので意地で出るまでしていたら、
22回目でやっと愛ちゃんが(*´∀`*)♪

多かったメンバーは、4回の美貴ちゃん。

亜弥ちゃんも3回…という結果でしたし、
最近GAMの情報を載せていていることが多いから、その効果があったんですかね?w





今日から、
モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~」が
始まりました!

初日である今日は、神奈川県の厚木市文化会館で開催されました。

神奈川といえば、横須賀市と横浜市しか知らない私は、厚木がどことか知りません(ノ∀`)


そして、ツアーグッズが公開されました。(コチラ

何だかもうこのグッズの量になれてしまって、あまり驚かなくなりました(笑)


今回のグッズで、「あ!いいかも!」と思ったのは、DVDマガジン

gz.jpg gz1.jpg

左:DVDマガジンVol.9、右:DVDマガジンVol.10

まず、DVDマガジンVol.9は、ツアータイトルに”カレー”がついていることもあり、
娘。が2チームに分かれて、高級食材をかけて、
どちらがおいしいカレーを作れるか…というゲームをするみたいです。

カレーのチームは、メイキング生写真8枚セットの一部に載ってるんですけど、

gz2.jpg

吉澤・高橋・田中・久住チームと藤本・新垣・亀井・道重チームっぽいですね!

さゆえりは仲良しだから同じチームで大歓迎なんですけど、
ドキュで料理を作っていたときを思い出すと、
同じカレーのチームで大丈夫なのかな…と思ったりw

娘。が約1時間も料理する姿に密着したDVDなんて、今までなかったから、
これはかなり気になります(/▽\*)


DVDマガジンVol.10は、今春の娘。単独紺の舞台裏からステージまでに密着DVDで、
秘蔵映像が満載だとか♪

私は舞台裏映像とか大好きな子なんで、こっちも気になりますw

んー…珍しくDVDマガジンの内容に惹かれてしまいました(´∀`*)


続いて、愛ちゃん単独グッズ。

gz3.jpg

高橋愛バースデー記念セット(Tシャツ、リストバンド、生写真2枚セット)!!

…って、愛ちゃんの誕生日は9月14日なのにw

この商品、福井でコンサートをして、そのときに売ればよかったのになぁ(´・ω・`)

そんなことは置いといてw、左胸のところに、LOVEって書いてありますよね♪

高橋ラブリーからきているのか、愛ちゃんって何かとLOVEが使われますよね(笑)

ポニテ愛ちゃんが、指で”20”と表している写真の方にに4行ぐらい文章があり、
何が書かれているのが非常に気になります(*´д`*)


最後にやっぱり気になったのが…、

gz4.jpg

踊れ!モーニングカレー煎餅(コレクション生写真1枚付【全16種】)!!!

去年のしょう油味煎餅に続き、今年はカレー味煎餅ですか!!!!!w

ツアーグッズで、煎餅を発売するだけでもある意味凄いのに、
そのせんべいについている写真をランダムにする事務所って…(´へ`)

記載されているのを見ると、”ちょっぴり辛いカレー味の煎餅”らしいですね。

カレー味の煎餅って、あまり辛いのを食べたことないんですけど、
今日買われた方は、どんな辛さの味がしましたか?教えてください!w


あと、さゆのイメージカラーが黄色→ピンクになりましたね。

愛ちゃんと被っていたこともあったし、
何よりも紺ちゃんのピンクキャラを受け継がれたことがうれしいです♪

…愛ちゃんファンの私は、黄色は見にくいので、違う色に変えて欲しいのが本音ですw

*---------------------------------------------------------------*

11/8(水)発売のモーニング娘。31stシングルのタイトルが公開されました

31stシングルのタイトルは……



「 歩 い て る 」



そして、C/Wはツアータイトル同様モーニングカレーらしいです。(コチラ


「歩いてる」、今回はかなり日本的で進行形なタイトルですね!

最近「Ambitious! 野心的でいいじゃん」や「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」など、
ローマ字やこだわったタイトルだったし、
シンプルかつ短いタイトルは「シャボン玉以来かもしれないですねw


カップリングの「モーニングカレー」もまたシンプルで(笑)

タイトルからして、かなり明るそうな曲なので、
コンサートなどで歌うことがあれば、盛り上がりそうですね(*´∀`)b


おそらく、この2曲は、今日の厚木で歌われていると思うので、
行かれた方のレポを心待ちにしておりますw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/09/29.Fri

同じ数の出会いと別れ

zabesu.jpg

エリザベス1世の生き方がかっこいい!

自分は異性の方と結婚せずに、
イギリスの女王として、イギリスの国と結婚した…というエリザベス1世。

エリザベス1世の後継者・エリザベスきゃめいちゃんも、
いつかこんな日がくるのかな(*´д`*)(マテw

…って、こんなことばかりしているから、勉強が進みませんwwww





昨日はハロプロのニュースがたくさん耳に入ってきました!

箇所書きで全て挙げていきます。

11/22(水)発売 DVD「ハロプロアワー Vol.1/Vol.2」
11/22(水)発売 アルバム「『きらりん☆レボリューション』オリジナル~」
11/22(水)発売 DVD「アロハロ!矢口真里・辻希美」
11/29(水)発売 ミュージカルDVD「リボンの騎士」
11/29(水)発売 松浦亜弥4thアルバム「Naked Songs」初回盤/通常盤
12/6(水)発売 メロン記念日ベストアルバム
12/6(水)発売 ℃-ute DVD「Cutie Circuit 2006 F」
12/13(水)発売 娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」初回盤/通常盤
12/20(水)発売 DVD「安倍なつみ クリップ集(仮)


… な ん で す か 、

こ の リ リ ー ス の 半 端 な い 多 さ は (´□`)



さすが毎年11月~年末にかけてのリリースが多いハロプロ(笑)

また12月の下旬辺りに増えてくると思いますが(ノ∀`)


この中で、愛ちゃんが参加しているのは、この3つ。

11/22(水)発売 DVD「ハロプロアワー Vol.1/Vol.2」
11/29(水)発売 ミュージカルDVD「リボンの騎士」
12/13(水)発売 娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」初回盤/通常盤

ハロプロアワーの方は、どの回の放映が入っているかわかりませんが、
きっとどちらかには入っていると思います。

愛ちゃんとなっちのふるさと(/▽\*)


7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」は
Berryz工房のアルバム「スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~」と同様で、
1曲くらいしか新曲が入っていないのかな(´・ω・`)

     12月13日(水)発売
     モーニング娘。 ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!
     初回盤:税込 2,800円
     通常盤:税込 2,100円

できれば「(3)夏夏ミニベリーズ」のように5曲くらい新曲が入っていることをを願いたいですw


そして、やっぱりミュージカルDVD「リボンの騎士」の発売がとても嬉しいです!!!!

     11月29日(水)発売
     モーニング娘。・美勇伝/他
     ミュージカルDVD「リボンの騎士」 税込 6,799円

価格が6799円というとても微妙で、DVDとしては少し高めな値段なんですけど、
もしかしたら辻ちゃんのピーエルver.とかも入ってるんですかね♪

3人のフランツver.も考えたんですけど、事務所はそんなに優しくな(ry w

3人のそれぞれのフランツver.はきっとFC限定発売なので、
来月の青封筒辺りで販売しそうな予感がします。

観に行った方も観に行けなかった方も、あの感動をみなさんで味わいましょう(*´д`*)w

*---------------------------------------------------------------*

今日放送の「ハロプロアワー#16」。

私はまだ見ていない(…というより何故か見れないw)んですけど、
その模様の画像が少し掲載されていました。(コチラ) 












momo.jpg


きょゆび(小指)萌え!!!!!!!!!!!(マテw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/09/28.Thu

絞りたてジュースをあなたに手渡す

昨日亜弥ちゃんのラジオでGAMの2rdシングル「メロディーズ」が流れたそうですね!

私も聴いてみたんですけど、「Thanks!」より好きだったりします(*´д`*)

”んー…ちょっとなぁ…”という方が多いですが、
私は、” な に こ の 良 曲 ! ! ! ”って感じです(笑)

前回は美貴ちゃんの性質があっていましたが、今回は亜弥ちゃんの性質がぴったりな曲で、
ハモリがとても綺麗です!

亜弥ちゃんが「歌詞がえっちぃ」と言っていましたが、歌詞にこんな一部があります。

泣いてるみたいな声が出ちゃうの 温かいあなたを認めるとそうなるの
キスが止まらない あなたのせいね こんなことばかりするために生まれてきた


…更に早くTVで見たくなりました(ノ∀`*)w






世界三大キャワの1人である、モーニング娘。の高橋愛ちゃん(20)が
M-ON!の番組で流れた娘。秋紺告知に出ていました!

m-on.jpg

*’ー’)<モーニング娘。コンサートツアー2006秋!


m-on1.jpg

*’ー’)<踊れ!モーニングカレー!


m-on2.jpg

*’ー’)<みんな来てね~!



…って、でらきゃわあああああああああああああああ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

こんなに可愛い愛ちゃんに
*’ー’)<みんな来てね~!
…と言われているので、行かないわけにはいかないですよね♪


「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」は、
いよいよ今週末土曜日の厚木から始まります!

私は、11月の大阪・12月の名古屋まで待たないといけないとか正直しんどい(´・ω・`)

武道館も行きたいけれど、最後まで見れないと思うし…。

今更また何を言ってるんだ、と言われるけれど、
もっと場所が近いところとか福井とか福井とか福井とかあってほしかったですw

でも、凄く楽しみであることには間違えないですけどね(*´∀`*)


初日の厚木に行かれる方のあっちぃレポを読んで、
私も初日に行ったような気分になろうと思います(逆に悲しいw

*---------------------------------------------------------------*

先週のポケモーのQ&Aを忘れていたので、今更ですが書きますw

お題は「スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋?あなたにとって秋といえば?」。

吉澤:すずしい秋
高橋:読書の秋。読書好きなんです。年中読書してます。笑
新垣:読書の秋!!の時もあったけどやっぱり食欲の秋かな
藤本:ファッションの秋
亀井:すがすがしい空気
道重:食欲の秋。秋~冬は確実にお肉が付いちゃいます…
田中:もちろーん☆食欲♪
久住:ぶどうの秋!巨峰大好き~


…ふむふむ。

いろいろな答えがありますが、娘。らしく「食欲の秋」と答えたメンバーが多いっ!w

さゆの答えの
*・ 。.・)<秋~冬は確実にお肉が付いちゃいます…
っていう答えがあまりにも可愛いから、ポワワンしちゃいました(*´д`*)w


「食欲の秋」と答えるメンバーが多い中、愛ちゃんは唯一「読書の秋」と選んでいます。

結構前からずっと”読書が大好き!”と言っていますが、
「○○の秋」というお題で、読書を選んじゃうくらい大好きなんですね♪

私は本はあまり読まないし、本を読むとしてもエッセーとかそういう感じの本が多いので、
少しは愛ちゃんを見習った方がいいですね(ノ∀`)


私にとって秋といえば、高橋愛の秋!

秋は愛ちゃんのお誕生日や、娘。単独ツアーの始まる時期でもあるし、
何かと愛ちゃんの活躍が多い季節でもあると思います♪

あとは、食欲の秋!!!!

…というより、食欲はいつもありますけどww

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/09/27.Wed

すらーーーっしゅ!

この前、体育で腕立て伏せを60秒間でどれだけできるか…というのがあって、
私は32回できたんです。

すると次の日から、妙に身体の一部が痛いんですけどwwwwww

腕立て伏せなんて滅多にやらないし、普段使わないところを使ったので、
何だか残念なことになりました(ノ∀`)

もうしてから2・3日経つのに、まだ治らないなんて、
やっぱり運動不足になってるんだなぁ…と感じたミドリですw







明日発売の手作り写真集「みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!」の
表紙と内容が公開されました。(コチラ

祝!卒業!!
コンコン・まこっちゃんは最後のセルフショットを全て掲載!
みんながコンコン・まこっちゃんと一緒に撮った写真を集めた記念アルバムもあるよ!!
みんなで撮って自分で作ったアルバムですっ!
プレミアムセルフショットステッカー付き。


ふむふむ…。

竹書房の方は、”コンコン”・”まこっちゃん”と呼んでいるんですね!w

私は”紺ちゃん”・”マコ”だったから、相性が悪いみたいです(ノ∀`)w


さて気になる表紙ですが、こんな感じでした。

bk1.jpg

黄色と黄緑のグラデーションの背景で、
センターにドドンと見えるのは、さゅぇりの超絶仲良し2人組♪

表紙で、いろいろと気になった部分があるので、そこを中心に載せていきます!


bk2.jpg

まずは、愛ちゃんと辻ちゃんのTコンビ!

最近あまり見てなかったショットですが、仲いいみたいですね(/▽\*)

ピース愛ちゃんとお猿辻ちゃんで、ポーズは合ってませんがw

何気に愛ちゃんのサインがこの写真に書いた時から違うので、
もしかしたら9月から新しくしたのかな?


bk4.jpg

梨華ちゃん・紺ちゃん・愛ちゃん・マコ!

まず思ったことは、梨華ちゃんの腰が細い!細すぎる!!

愛ちゃんと紺ちゃんが互いに寄り添う姿とか、手をみんなで腰に当てている姿とか、
その時は自然にしていても、こうやって見ると、やっぱりハロプロっていいなぁ…と思います。

ちゃんと写真の日付は、7月23日です(*´∀`)b


bk3.jpg

5期メンバーとやぐ!…と右後ろに密かにピースをしている辻ちゃん!w

上の写真とは違い、愛ちゃんの頭には白いカウボーイ帽子被っていますね♪

今年のハットグランプリは高橋愛ちゃんが頂きだぁ!!w


あと、多分この本写真って、
自分が最も気に入った写真に自分のサインを入れると思うんです。

その写真に、ガキさんはこの写真を選んだ。

おそらくガキさんは、5期が全員写っているから選んだんだと思うんですけど、
何だか些細なことだけれど、心温まりますよね(*´∀`*)


bk.jpg

最後に桃ちゃんと小春ちゃん!

この2人は仲がいい、と前々から聞いたことがありますが、
ポーズも合わせていて可愛いですね♪

両手の小指をほっぺたにツンっ…としているこのポーズは、
きっと、桃ちゃんが小春ちゃんに教え込んだポーズだと思っています!w

マイクを持っている時の小指も走っている時の小指も、
更にポーズをする時も小指を立たせている桃ちゃんは、小指ヲタに認定!(マテw

*---------------------------------------------------------------*

10/18(水)発売のGAM2ndシングル「メロディーズ」ジャケ写が公開されました。(コチラ

gam.jpg gam1.jpg

左:初回盤、右:通常盤。


こ…これはもしかしたら……



今まで見てきたジャケ写の中で

1番好きなジャケ写かもしれない!!!!!



初回盤の亜弥ちゃんの色っぽい表情とか、
通常盤の美貴ちゃんのセクシーな姿とか最強じゃないですか!!!

ますます「メロディーズ」の曲が気になるようになったし、
どんな衣装・どんなダンスで魅了させてくれるのか楽しみです!


⊂⌒~⊃*。Д。)⊃…MIKIテラキャワポ
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃…AYAテラキャワポ
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃…GAMテラキャワポ
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃…AI TAKAHASHIテラキャワポ

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/09/26.Tue

秋には いろいろ イベントが満載

よく考えてみれば、いつの間にか来週からテストです(´・ω・`)

こんなに勉強していないテスト1週間前は初めてだ!…ってくらい勉強してません_| ̄|○

テスト終わったら、携帯の機種変更してもらうつもりなので、あまり悪い点取ると(ry

でも悪くても怒られないので、きっと変えてもらえると思うんですけど、
ドコモのD902iって使いやすいんですか?w

今までSHばかりだったので、オススメのドコモの携帯があれば教えてください!!w







10月5日(木)から始まる、道重さゆみちゃんのCBCラジオ!

そのラジオタイトルが決定したらしいです。

その名も…



usapi.jpg

道重さゆみの今夜もうさちゃんピースコチラ


”うさちゃんピース”は必ず入るだろう…と思っていましたが、
「今夜もうさちゃんピース」とかてらきゃわす(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

放送時間は、毎週木曜の23時30分~深夜0時の放送らしいです。

てっきり植村花菜さんとラジオをするのかと思っていたら、
植村花菜さんは同じ木曜の深夜0時からだったんですね、すいません(ノ∀`)


タイトルが「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」となりましたが、
”ドキ美貴”や”ちゃんチャミ”のように呼びやすい名前が欲しいですよね。

…ってことで少し考えてみました。

・さゆピー(さゆピース)
・みちピー(道重ピース)
・こんうさ(今夜もピース)
・うさピー(そのままw)

んー…あんまりパッとした呼び名が見つかりません(´∀`)


10月5日から、ということは、もう来週の木曜日から始まるんですよね!

23時30分からなので、
布団に入って聞き始め、深夜0時の”おやさゆみん”で幸せに眠ることができる、
今夜もうさちゃんピースクオリティ!!w

CBCラジオなので、音もビリビリせずに聞けますし、何だか嬉しいです(*´∀`*)

私もハガキ職人になろうと思うので、
”三重県の914のうさちゃんさん”と呼ばれたら、私だと思ってください(*´∀`)b w

*---------------------------------------------------------------*

今日は先月の青封筒先行の当落確認の日でした♪

私が申し込んだ
Hello! Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~」の当落は、

2007/01/21 (日) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選

だったので、なんとか参戦することができます(*´д`*)

1月も愛ちゃんを見ることができる!…と思っていたら、
もう今月の青封筒先行が判明されました!


■□Hello!Project 2007 Winter~横浜アリーナスペシャル~(仮)□■
1月27日(土) 神奈川・横浜アリーナ 17:00/18:00
1月28日(日) 神奈川・横浜アリーナ 12:30/13:30 17:00/18:00


■□ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮)□■
2月9日(金) 東京・日本青年館 17:30/18:30
2月10日(土) 東京・日本青年館 13:00/14:00 17:00/18:00
2月11日(日)・12日(月・祝) 東京・日本青年館 12:30/13:30 16:30/17:30


■□保田圭&石川梨華 Chismas Dinner Show 2006□■
12月23日(土・祝) 東京・サンシャインシティプリンスホテル 天覧(3階)
12:30/13:00/14:30 18:00/18:30/20:00


■□MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter~タイトル未定~□■
12月19日(火) 東京・品川プリンスホテル エグゼクティブタワー
14:30/15:00/16:30 19:30/20:00/21:30

12月24日(日) 愛知・ウェスティンナゴヤキャッスル 天守の間
11:00/11:30/13:00 17:00/17:30/19:00

12月26日(火) 大阪・リーガロイヤルホテル タワーウイング 光琳の間
16:45/17:00/18:15 20:00/20:15/21:30


■□後藤真希ファンの集い□■
12月9日(土) 神奈川・横浜BLITZ 時間未定
12月10日(日) 大阪・門真市民文化会館ルミエールホール 時間未定


■□℃-ute応援企画 第8弾!~クリスマススペシャル~□■
12月16日(土) 東京・ラフォーレミュージアム六本木 時間未定


■□安倍なつみファンクラブツアー in ハワイ□■
Aコース:12月21日(木)~26日(火) 4泊6日
Bコース:12月22日(金)~26日(火) 3泊5日
Cコース:12月22日(金)~27日(水) 4泊6日


…って、多いなぁ(´・ω・`)

私が気になるのは、
Hello!Project 2007 Winter~横浜アリーナスペシャル~(仮
保田圭&石川梨華 Chismas Dinner Show 2006
MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter~タイトル未定~
後藤真希ファンの集い
…とか4つもあるんですけど アワワ ヽ(´Д`´Д`)丿 アワワ

梨華ちゃんのDSは28000円、亜弥ちゃんのDSは33000円もするとか鬼なんですけどw

お小遣いが月4000円だから、8か月分くらい…il||li _| ̄|○ il||li


1番いいのは、愛ちゃんがいる横アリに行くことですよねw

でも、来年の春紺のことも考えると…。

*・ 。.・)<よぉーく考えよー!
*’ー’)<お金は大事やよー!
从 ´ ヮ`)<にゃぁーにゃ にゃぁーにゃ にゃにゃにゃーw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/09/25.Mon

スケバン刑事公開記念イベントレポ

9月24日(日)にシアターBRAVAで行われた
スケバン刑事公開記念イベントに参戦してきました。

1人で鶴橋まで行って、鶴橋に着くとみやみやが迎えに来てくれたので、
着いて行き、会場へ♪

シアターBRAVAまでの道のりがよくわからなくて、とりあえず城ホールを通っていくと、
噴水の周りにが(ノ∀`*)w


いろいろ喋って、10時40分くらいになったので、シアターBRAVAへ!

会場はスタンディングでなく、自由席で早く行った者勝ちみたいな感じだったので、
遅めに行った、愛ちゃん美貴ちゃんえりりん梨華ちゃんと一緒に2階に座りました。


11時になったので、イベントスタート!

--予告編の上映--
予告編、初めて見ました(ノ∀`)
梨華ちゃん演じるレイカさまが美しすぎますねw


--亜弥ちゃん・美勇伝・監督さんが登場--
亜弥ちゃんと美勇伝は、制服姿でした♪
私はどっちかっていうと、美勇伝が着ているブレザーの方が好きです(*´д`*)

梨華ちゃんが、
( ^▽^)<相手が亜弥ちゃんで良かった。
( ^▽^)<虐めっ子の役だから、初対面な人だとやりにくい役だったからね。
…と言っていたのが印象的ですw

あと、監督さん曰く、梨華ちゃんは会った瞬間から絶対レイカ役だと思ったそうですw


--亜弥ちゃんが退場し、梨華ちゃんがヨーヨー--
梨華ちゃん、ヨーヨーかなり上手いんですけど!!!!!
今回は、20分前に考えたリボンを描いたヨーヨー技を見せてくれたり、
大阪ということで、通天閣のヨーヨー技を見せてくれたりしました♪

ヨーヨーチャンピオンの長谷川さんもいらっしゃってましたw


--美勇伝が「白い炎」を歌う--
第1作「スケバン刑事」の主題歌らしいんですけど、初めて聴きました。
梨華ちゃんの歌声が安定してる!(マテw


--亜弥ちゃんが一人で「Thanks!」を歌う--
ジャケ写同様のピンクのミニスカ衣装になり、
美貴ちゃんはスクリーン画面でPV映像として参加していましたw

まず思ったことは、亜弥ちゃん白い!
さゆくらい…いや、さゆ以上に白いんじゃないかな、ってくらい色白でした!

2rdシングルの「メロディーズ」は、
从‘ 。‘)<エッチぃ曲で、歌詞は女の子の気持ちを歌ったもの
で、PVもなんだかエッチぃらしいですw


--全員で挨拶--
監督さんが「たくさん映画を観に来てくれたら、スケバン刑事パート2を作るかも」と
言っていました。
是非その際には、愛ちゃんも友情出演として(ry


--抽選会--
亜弥ちゃんはいませんでしたが、美勇伝と監督さんと抽選会をしました。
プレゼントは、カンヌ映画祭用のプレス資料・Tシャツ・ヨーヨー・GAMグッズ・
「スケバン恐子」のポスター…などなど。

当然の如く当たりませんでしたけど(´・ω・`)


イベントは12時頃に終了。

お土産にGAMのステッカーやスケバン刑事のチラシをもらいました。


その後、昼ごはんを食べにマックへ!

924-3.jpg

3人なのに、ハンバーガー6つにマロンパイ2つって何wwwwwwwww

ほんとにGAMヲタさんは食べすぎだと思います><w


お昼を食べた後、
亜弥ちゃんの偽旦那さんの車で、菅谷梨沙子ちゃんファンと大阪巡りをしました!

心斎橋のハロショは行ったことなかったので、まず心斎橋のハロショへ♪

狭かったけれど、名古屋のハロショよりは随分をいいと思いました、はいw


ハロショの後、買えるまでにまだ時間あったので、ある計画を立てました。

名づけて…「大阪会場巡り」!!

その名の通り、大阪の会場を巡っちゃおう!という計画ですb

1会場目 大阪厚生年金会館
924.jpg

何気に初めて来ました。
目の前に公園があって、鳩がちょこんと座っていたのがきゃわあああああww


2会場目 大阪フェスティバルホール
924-1.jpg

今年の春に行ったので、何だか懐かしい感じ。
春はヲタさんで溢れていたのに、昨日はスカーンとしていて不思議でしたw


3会場目 大阪国際会議場 メインホール
924-2.jpg

今秋の11月11日&12日に行われる娘。紺の会場!
初めて行ったんですけど、3会場の中では1番綺麗でいいなぁと思いました。
でも、ホールは6階?らしいので、公演中はホールごと揺れるらしいです(((・□・)))


あと、大阪なんばHatch会場も、前は通ったんですけど、時間がなかったので、
写真は撮りませんでした♪w


無事紺も何も行われていない会場推しも終え、帰る時間になったので、
大阪にアディオスバイバイチャッチャ!

帰りの電車では、座った途端に抹茶チーズケーキを食べて、
その後爆睡して首がコックリコックリなっていたので、隣の女性に迷惑かけたかもw


□■お会いした方々■□
みやみやハンターさんつつじさんよしカナちゃんヤスさんちょすさんKing!!さん
シャカールさん、ゆっきー悠ちゃん、なかもっさん、ヒロンさん、KENさん、タッキーさん、
なっつぁんさん、翡翠さん。


□■戦利品■□
924-4.jpg

ハロショの黄色い券2枚で交換できるカードは、愛理ちゃんとみうなちゃんとあさみでした!
リボンの騎士の愛ちゃんきゃわ(/▽\*)


□■最後の一言■□
やっぱり梨華ちゃんが可愛い!!!!!!!
亜弥ちゃんはかなり美肌、唯ちゃんはとろける大阪弁、みーよは雰囲気から可愛い♪

あと、600000HITありがとうございます(*´∀`*)
1000000HIT目指して頑張るので、これからもヨロシクお願いします♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/09/23.Sat

砂ぼこり運ぶ つむじ風

突然ですが、苦手なスポーツを挙げてみますw

・バレーボール
・バスケットボール
・バトミントン
・テニス(したことないけど多分苦手w)
・長距離走

スポーツは基本的にどれも好きなんですけど、この5つはどうしても(ノ∀`)

特にバレーは基礎的なところからできないし、1番苦手なスポーツですw

バスケは、応援とスラムダンクの漫画は好きで、
バトミントンやテニスは、意味の分からないところへ飛んでいきます(笑)

長距離走は、11月から始まるんですけど、考えただけでも憂鬱に(´・ω・`)

走り終わった後、海の塩の味が口の中でするのは私だけなんですかね??wwww








本日9月23日は、後藤真希ちゃんの21歳のお誕生日です!

goti.jpg

ごっちん、21歳のお誕生日おめでとう♪


私がごっちんに初めて出会ったのは、とあるテレビ番組。

中学1年生・13歳なのに、金髪でこんなに大人っぽい子がいるのか!!
…と友達と驚き騒いでいたことを覚えていますw

周りの友達もごっちんのファンが多くて、給食の時間に、
「ラブマシーン」や「愛のバカやろう」や「赤い日記帳」が毎日のように流れていました(ノ∀`)


そして、私が初めてごっちんをじわじわ生で見たのは、去年の夏休みの
「『ハイパーナイト Berryz工房サマーキャンプ』公開録音」にゲストで来ていた時。

初めて見たのは、2003年のスポフェスなんですけど、その時は愛ちゃんだけ(ry w

公開録音の時は、みみみさんのお陰で4列目で見ることができたんですけど、
ごっちんが出てきた瞬間から驚きました。

圧倒的なオーラ、歌を歌っているときの盛り上げ方の上手さとそのパフォーマンスと実力。

”これが噂の後藤真希嬢なのか!”とw


ごっちんは、韓国でも大人気らしく、9月上旬のイベントは大好評だったそうで。

異性からの支持だけでなく、同姓の方の支持も多いみたいなので、
ごっちんも嬉しいだろうなぁ…と思います(*´∀`*)

11月19日にまた韓国でコンサートをするみたいなので、また大成功するといいですよね♪


21歳という年もごっちんにとって、最高の年でありますように。

そして、ずっと愛ちゃんの憧れの先輩としていてほしいです♪

*---------------------------------------------------------------*

10/25(水)発売
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2ndシングル「バラライカ
ジャケ写&詳細が公開されました。(コチラ

bararaika.jpg bararaika1.jpg
左:初回盤、右:通常盤

か…かっ…可愛い(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

前回の「恋☆カナ」のジャケ写は、セーラー服姿でしたが、
今回の「バラライカ」のジャケ写は、オレンジと黄色でポップな感じですね♪

髪の結び方は前回同様ツインテールで、
きらりちゃんの髪型はツインテールに定着しているの☆カナ?

今回はおなじみのリボンが、首もとと腕と手首と靴下などたくさんついています!

ほんと小春ちゃんって、”可愛い”という言葉がピッタリな女の子ですよね(*´д`*)


昨日のきら☆レボで、10/18(水)発売のミニアルバム
きらりん☆レボリューション ソング・セレクション」に収録されている「恋花火」が流れました。

バラードソングでまったりな曲調で、小春ちゃんの声質に合っている1曲でした♪


「バラライカ」はジャケ写からして、「恋☆カナ」みたいな明るい曲になると思いますが、
私はハジけている小春ちゃんが好きなので、大歓迎です!w

来週からスタートする秋ツアーで、披露する機会があるといいな…と思います。

…ちょっぴり「恋☆カナ」を娘。全員で踊っている姿が見たいと思ったミドリでしたw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/09/22.Fri

繰り返されるeveryday 光求め

昨日・今日と、体育祭でした♪

学年優勝は取れませんでしたが、クラス順位で銅メダルの3位を取ることができました!

頑張った、頑張ったうちのクラス゜・。゚(Pд`*q)゜・。゚

室長なので、舞台に賞状を受け取りにいったんですけど、嬉しすぎて嬉し泣きがw

体育祭が終わり、次のイベントはテストを除いて、合唱コンクールがあります。

上の学年は手ごわいけれど、その合唱コンクールも3位以内を目指して、
賞状GET頑張ろうと思いますっ(`・д・´*)!!

久しぶりに青春を感じたあああああああ!!!w





All Aboutというホームページで、
イベント徹底取材!モーニング娘。恒例のエコ文化祭!(1)」という記事が
掲載されていました。(コチラ

記事を見る限り、熊井友理奈ちゃんと梅田えりかちゃんが絶賛されていますね(笑)

クマさんが中1で174cm、エリカちゃんが中3で168cmで、脚も長いですし、顔も綺麗で、
物凄い正統派美少女モデル体型の2人ですからね。

ほんと、半分くらい脚の長さを分けて欲しいです(ノ∀`)


そして、こちらにも文化祭の記事があるんですけど、文化祭の劇の写真が掲載されていました!

bunkasai5.jpg

髪の毛ふわりん&おめめ真っ直ぐ愛ちゃん(/▽\*)

愛ちゃんは、高校を卒業し、エコ研所属で道徳女子短大生の役だったんですよね♪

よく考えてみれば、愛ちゃんは20歳なので、まだ本当の年齢でも大学生なんですよね!!

もしこんな子が同じ学校にいたとして、一緒に勉強やサークルの仲間だったら、
モテまくって、他の子から嫉妬されるのかもしれませんw

この姿を全身で見たかったっ!!!!!!w


きっと、今年もGYAOで公開されると思うので、見に行かれなかった方は、
GYAOの配信を心待ちにしましょう♪

…って言っても、私の家のパソコンからは、GYAOは見れないんですけど(´・へ・`)

*---------------------------------------------------------------*

昨日の日記で、スケバン刑事公開記念イベントのメールが届かないヽ(`Д´)ノ
…と嘆いていましたが、昨日の20時20分にメールが届いていましたw

大阪は8000番台かららしいんですけど………







8000番台でもかなり干されたっヽ(`Д´#)ノ

=亜弥ちゃんに干されたwwwwww


ちょうど1年前の9月24日に三重で亜弥&W紺があり、その時は干されてなかったのに、
何で今年、亜弥ちゃんは干しに干しに干してくるんでしょう(´・ω・`)w


大阪は9月24日で、開場 10:00・開演 11:00らしいんですけど、
そのイベントの持ち物が凄い!

当選通知メール記載の応募IDに対応した応募券
当選通知メールを受信した携帯電話(パソコンの場合は、当選通知メールを印刷)
運転免許証、学生証、健康保険証など身分が証明できるもの

いつの間にかイベントに参加するだけで、こんなに厳重になっていたんですね。

おそらくネットオークション等での売買があるからだと思いますが、
当選通知メールを印刷してまで持っていかないといけないとか(ノ∀`)

もし、パソコンだけ持っていて、プリンターを持っていない方がいらっしゃったら、
どうするんでしょうか(´□`)


メールには、場所や注意が書いてあっただけで、
イベントの内容は告知されていませんでした。

明日、東京でイベントがあるので、24日の大阪でどのようなことをするのかわかりますが、
きっと梨華ちゃんのヨーヨー姿は見ることができるんだろうなぁ、と思います(*´∀`*)

24日は台風もそれるみたいなので安心して、楽しんできます♪

*---------------------------------------------------------------*

>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/09/21.Thu

励ましくれた四つ葉の緑

また台風がきているらしいですね。

このままいくと、24日のお昼辺りに関東や東北辺りが危険に…(´□`)

24日は私もスケバンイベin大阪があるので、
あまり台風の影響がないことをお祈りしてます!

…ってそういえば、今日はスケバンイベの詳細メールが届くはずなのに、
まだ手元にメールが届いてないんですけど(笑)

ま た 亜 弥 ち ゃ ん に 干 さ れ る の か っ ! ! ! w
 







今日の放送で「美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」が終わりますね…。

ちゃんチャミは、時間が遅いので、毎週は聴いてなかったんですけど、
梨華ちゃん独特のテンポで、日常的なのトークが聴くことができて、好きなラジオでした。


残念だなぁ…と思っていると、
昨日、次のパーソナリティの方がどなたか判明したらしいですね。

そのパーソナリティは、ハロープロジェクトのメンバー!

そして、ハロプロの中でもモーニング娘。のメンバー!!

美貴ちゃんは既にラジオをしているので、該当するのは、
よっすぃー・愛ちゃん・ガキさん・えりりん・さゆ・れいな・小春ちゃん。

さぁ、誰でしょう(笑)

私は「もちろん愛ちゃん!!!…がいい!」と思っていましたw

そのパーソナリティの正解はというと……、







radio.jpg


道 重 さ ゆ み ち ゃ ん で す ! ! !


あ…愛ちゃんの妹ちゃんがキタ━━━━━━n从*・ 。.・)η━━━━━━!!!!!


愛ちゃんの妹であり、梨華ちゃんと一緒に組んでいるエコモニのメンバーでもある
さゆがパーソナリティ…これは嬉しいですね♪

この事を聞いたとき、私は嬉しく感じましたが、あまり驚きませんでした。

さゆは今まで、「Mの黙示録」・「ハロプロアワー」…など他にも結構MCを勤めてきました。

それに、さゆは頭の回転が速く、さゆ独特の世界観があり、
ハロプロメンバーの中でも上位に入るのではないでしょうか。

そして、今回CBCラジオ・ハイパーナイトパーソナリティという大きな仕事が回ってきて、
とても大きなチャンスが到来したと思います(*´∀`)b


深夜の番組なので、さゆはまだ高校生ということもあり、
一緒に植村花菜さんという方とパーソナリティを勤めるらしいですね!

植村花菜さんは、プロフィールを見てみると、23歳で、
明るく元気な方みたいなので、相性がいいかもしれません♪


eko.jpg

ちゃんちゃみが終わるのは残念ですが、さゆならちゃんと梨華ちゃんの意思を引き継ぎ、
パーソナリティを勤めてくれると思います!

大きな仕事だけれど、さゆのお姫様パワー頑張れっ(`・д・´*)!!

愛ちゃんの話題や愛ちゃんがゲストだとかいうことも、ちょっこら待ってるよ♪(マテw

*---------------------------------------------------------------*

11月3日(金)の「POP JAM」「ミュージック・エクスプレス」に、
娘。とGAMが出演するらしいです!

その模様を生で見ることができるイベントが、10月23日(月)にあるらしいです。(コチラ

【日時】
平成18年10月23日(月)
開場 午後6時  開演 午後7時30分 (午後9時15分終演予定)

【会場】
NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

【出演】
絢香、GAM、THE ALFEE、モーニング娘。 ほか(五十音順)


きっと、モーニング娘。は、11月8日(水)発売の新曲、
GAMは、10月18日(水)発売の「メロディーズ」を歌うと思います。

娘。の新曲をCD発売日より早く聴くことが出来るなんて、
地方民の私にとっては羨ましい限りです><!

このPJは、娘。とGAMの出演…ということで、
美貴ちゃんは衣装の着替えとか忙しそうですが、
美貴ちゃんのファンの方には、違う姿を見ることができて、とてもおいしいですねっw


私も、もし関東地方に住んだら、こういうテレビイベントに行ってみたいです♪

ハガキが当選すれば生で好きなアーティストを見ることができるし、
また違ったアーティストも見ることができますしね。

こういうとき、地方民である自分にイライラします(´・ω・`)w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/09/20.Wed

自分の魅力が分からないから 恋も不器用になっちゃいそうで

そろそろ、夏~秋のドラマも終わり、秋~冬のドラマに変わりますね。

今夏~秋のドラマは、マイボスにタイヨウのうたに魅力的なものばかりでした♪

今秋~冬はどんなドラマが始まるのか調べてみました。

・のだめカンタービレ
・僕の歩く道
・セーラー服と機関銃
・鉄板少女アカネ!!
・嫌われ松子の一生
・14才の母
・たったひとつの恋

…って、これだけしかわかりませんでしたけど(ノ∀`)

とりあえず「14才の母」と「たったひとつの恋」はチェックしようと思います!!w





今日は初めに、ハロープロジェクトショップの話題♪

ハロショでは今、
各メンバーのソロ写真集の中の1部のショットが写真化されているそうですね。

愛ちゃんは「わたあめ」から6枚の写真が発売されたらしく、
知り合いの方に画像を頂いたんですけど、

wataame1.jpg

真っ直ぐな瞳ふんわりした髪にポワワ(*´д`*)


wataame.jpg

真っ白な腕サラサラのストレートな髪哀愁漂う目にポワワ(*´д`*)(*´д`*)


写真集の中に掲載されている写真とハロショの写真は同じでも、
違った感覚で見れるし、持ち運びが軽いし、写真だといつでも見れるのでいいですね♪

写真集も一応持ち運べることも出来ますがっwww


そんなハロショで、今週の火曜日に、
“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”よりパート1」という写真が発売されたそうです!

ついにリボンの騎士の写真が発売(*´v`*)

これが”あの感動をもう1度!!”とかいうものですか(笑)





harosyo.jpg

さふぁいああああああああああああああああああああ!!!!!!!

帽子を左手で少し抑えて、王子様ちっくですね(/▽\*)

こんなふりふりな衣装の王子様なんて、今いるのかよくわかりませんがw


そして…、






harosyo1.jpg

へけえとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

正直サファイアとヘケートが一団を組めば、最強だと思いま(ry w


最近私はハロショへあまり行っていませんが、
普段とは違って、写真集の1部の写真やミュージカルの写真を見ると、新鮮味があります。

ハロモニの時の写真、ライブでの写真、イベントの写真、DVD収録時の写真…などなど、
よく考えてみれば、ハロショではたくさんの写真が何種類も発売されてるんですよね。

ハロショへ行くと、みんな可愛くてどれも欲しくなるんですよね♪

私は毎回愛ちゃんの写真しか買わないんですけど、
いつも他のメンバーの誘惑に負けてしまいそうになりますw


フルコンプしているor目指している方は、是非頑張って下さいとゆいたいですw

そして全部集まったら、部屋に一度並べて、その撮った写真を見せて下さい(マテww

*---------------------------------------------------------------*

ちょwwwwww



2007年3月開催「モーニング娘。シークレット・フェスタ
JCBカード会員900組1,800名ご招待(JCB)

2007年3月某日 東京都内某所
※日時・会場は当選者のみに通知




しかも10万円買わないと応募できないとか…これはないわil||li _| ̄|○ il||li


*・ 。.・)<シャボン玉ああああああああ!!!!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/09/19.Tue

ささやかな幸せなんて遠いところにあるものじゃなく

お菓子っていうものは、次々と新製品が出てきますよね。

私はあんまり自分でお菓子を買うことはなくて、最近は食べる暇がないんですけど、
秋は、特に私の好きなお菓子がよく発売される月なんです(笑)

南瓜に紫芋や栗とか……いつもパッケージだけで満たしてるんですけどねっw

そういえば秋って、運動の秋・食欲の秋・読書の秋…っていうのをよく聞きますよね。

私はきっとこの秋も、愛ちゃん尽くしの秋だと思います(*´д`*)ww








今、メロン記念日<アッパー>ベストアルバム企画というのをしているらしいですね。
コチラ

melon.jpg

アッパーベストアルバム企画というのは、とにかく盛り上がる曲というテーマで投票してもらう、
メロン記念日のベストアルバムらしいです。

数年前も亜弥ちゃんのベストアルバムが、私たちの投票数で決まりましたよね!

今回もそれと同じで、私たちの投票数の結果から、
メロン記念日のベストアルバムを製作するらしいです。


アッパー…ということで、結構悩みましたが、私が投票結果はこのような感じです。

1位 赤いフリージア
2位 さぁ!恋人になろう
3位 This is 運命


ってことで、私の1位はやっぱり「赤いフリージア」!

6期メンバーオーディションの課題曲としておなじみのこの曲ですが、
私はこの曲を聴くと、ある意味アッパーになるんですよねw

それにこの曲は、メロン記念日の曲で1番好きな曲だったりします♪


2位の「さぁ!恋人になろう」は、今年の夏ハロで聴いて更にお気に入りになったし、
( ´`)<二人しか知らなぁ~い♪
辻ちゃんのここの部分がまだ頭から抜けませんっ(ノ∀`*)


3位の「This is 運命」は、とにかく面白い曲です!

ジャジャジャン ジャジャジャン ジャジャジャ・ジャ~ン♪ とか
どうする? どうする? どうする? どうする? どうする? どうする? とか(笑)

この曲がアッパーベストアルバムに入るのは確実だと思われますw


こういう企画って、面白いし、私たちの投票で決まるのがいいですよね!

娘。も”歌詞が共感できるベストアルバム企画”とか、
メロン記念日のように”アッパーベストアルバム企画”という企画を是非してほしいです♪

もし自分が、”歌詞が共感できるベストアルバム企画”というのに投票するなら、
「声」・「恋ING」・「愛あらばIT'S ALL RIGHT」・「電車の二人」・「Do it! Now」・
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」…って、
たくさんありすぎて、3曲に絞れない!!w


メロン記念日<アッパー>ベストアルバム企画
みなさんの1票で結果が決まるかもしれないので、是非投票お願いします(*ゝ∀・*)b

*---------------------------------------------------------------*

今、ハローで元も話題となっているユニット・GAM!

GAMの10月18日発売2ndシングル「メロディーズ」の収録曲が公開されました。(コチラ

01.メロディーズ
02.メロディーズ(Piano独唱Version)
03.メロディーズ(Instrumental)


C/Wは別曲でなく、同曲であるのは少し残念ですが、
ピアノだけの演奏で、GAMの2人が歌う…って何だか素敵ですよね(*´∀`*)

1人1人の細かい歌声までよく聴くことができるし、
歌が上手い亜弥ちゃんと美貴ちゃんなので、是非ハモリとかあってほしいです♪


あと、先週発売された「Thanks!」は、ウィークリー初登場5位で2.5万枚売れたそうです。
コチラ

始めはこういうスタートでも、
今後「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」の出演もありますし、変動してくると思いますb

予告のテロップにも”高視聴率の匂いがプンプン!!”って書いてあったし!!w


そんな音楽戦士は、9月22日(金)の日本テレビ系の24:50~25:45に放送です!

見逃したら亜弥ちゃんと美貴ちゃんのぺろりんちょというものが見れないので、
今この瞬間に録画バッチリお願いしますw

もちろん2ndシングル「メロディーズ」もお忘れずにっ(`・д・´*)!



…来年はきっとGAM+高橋愛で、GA2Mのユニットができ(ry w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/09/18.Mon

夢中で空仰いで目の中に星 沢山散らばる

一昨日・昨日…と、特に意味もなく歌詞をタイトルにしたんですけど、お気づきでしたか?

一昨日はKaoru amaneの「タイヨウのうた」で、昨日はGAMの「Thanks!」でした♪

歌詞って、歌っているのを聴くのと、歌詞だけで見るのとは随分と違う感覚がありますよね。

今日はaikoの「雲は白リンゴは赤」という曲なんですけど、
aikoって作詞・作曲もしていて凄いなぁ…と、毎回曲を聴いて思います。

いつかハローのメンバーも自分で作詞・作曲した曲を自分の歌声で歌うことがあるのかな、
とかたまに思うミドリです(*´ー`*)







16日・17日と横浜で開催されたモーニング娘。文化祭2006

2日間合計で約37000人の方が来場されたそうですね。

37000人って…(((( ゚д゚)))アワワワワ


愛ちゃんはステージで、去年に引き続き女子高生役なったり、
サファイアの声を出したりしたそうですね♪

皆さんのレポを読んでいると、
とても楽しかったみたいなので、今年も大成功になって良かったです!


そして、私は1人でグッズの愛ちゃんを調べていましたw


■□コレクションピンナップポスター□■
bunkasai2.jpg bunkasai3.jpg

*’ー’)<エコしてほしいんやよー …というおねだり愛ちゃんと、
*’ー’)<エコは身近なところからできます …という先生愛ちゃん!

前髪を切って、”綺麗”というより”可愛い”という言葉が似合うようになりましたよね。

私はどっちかと言うと、
前髪を切った可愛い愛ちゃんの方が好きだからいいんですけどね(*´д`*)

今の愛ちゃんは、髪の毛の色もメイクの濃さも眉毛の太さも私好みです(*´v`)b w


■□コレクションポラ風ステッカー□■
bunkasai1.jpg

*’ー’)<節水節電を心がけています!

…って、下から覘かれて言われちゃいました(/▽\*)w


身近にできる、節水節電ってどんなことがあるんでしょうね?

節水は、ハミガキや手を洗っているときに水を流さずに洗うことで、
節電は、前にズームインで言っていた時のように、使っていない電気コードを抜くこと?

んー…高橋先生、へるぷみー!w


■□コレクションカード□■
bunkasai.jpg


       ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


なんぢゃこりゃあああああああああああああああああああっ!!!!!!!!
なんぢゃこりゃあああああああああああああああああああっ!!!!!!!!
なんぢゃこりゃあああああああああああああああああああっ!!!!!!!!


え?何、何で愛ちゃんこんな泣いたような顔してるの><w

どうやらこれはハズレ券だから泣いているらしいんですけど、
これは大大大大大大大大大大大大当たりですよっ!!w

こんな可愛く泣いたような顔されたら……







全 世 界 の 住 人 が あ る 意 味 破 滅 す る ! ! ! w



あと、気がついたことが1つありました。

bunkasai4.jpg

愛ちゃんのサインがいつの間にか変わっています!!!

前までは、名前の「あい」で猿の絵が描いてあったサインだったんですけど、
これからは名字の「たかはし」でいくらしいですね(*´∀`*)

今回も前回と同じくハートがありますが、
ハートが割れているように見えるのは、気のせいってことでいいですよねっw

愛ちゃんのサインが変わるのは、これで3回目か4回目だったと思います。

名前でなく、名字のサインは初めてだと思うので、何だか本格的でいい感じですね♪

是非コピーでなくて、生で「ミドリちゃんへ」って書いてサインしてほしいものですw


他にも写真がたくさんありましたが、こんな感じでした。

特にコレクションカードのハズレ券は、みんなとても泣き顔が可愛かったです(ノ∀`*)

でも好きな人(愛ちゃん)を泣かせるのは誰であっても許しません!!(ぇw

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

新垣里沙ちゃん応援サイト エネルジーア あさみきナイトさん

■□リンクの変更サイト様□■

辻希美ちゃん応援ブログ のんの舞 ゆでぃさん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/09/17.Sun

孤独なのを忘れるほど 美しい瞳だった

今日は久しぶりに、お母さんの弟の子供と会いました!

幼稚園の女の子と2歳の男の子なんですけど…めっちゃ可愛くて可愛くて(*´д`*)

私、意外と、幼稚園くらいの子が大好きなんですw

小学生中学年くらいになってくると、いろいろ大変になるのでryですけど(マテwww

なので、今日久しぶりに会って、世話係だったけれど、遊んだり話したりすることができて、
嬉しかったです♪

私にとって、小さい子は癒しです!!ъ( `∀゜)w






9月30日から始まる、
モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~

チケットがもう発送されているみたいで、オクでメンバーの画像をゲットしてきましたw

tike1.jpg


    どどどんっ!!!


並びは最近のおなじみの並び方で、愛ちゃんとれいなが最前にいます♪

今春の娘。紺レインボーセブンの時は、
メンバーそれぞれのイメージカラーで服を揃えてましたが、
今回えりりんを除いては、全くイメージカラーと関係のない色ですよね。


そこで、私が過去に行った、単独コンサートのチケットの服がどのような衣装だったか、
調べてみました!

■□2004年・秋 ~The BEST of Japan 夏~秋'04~□■
tike2.jpg

みんなブラウス×ネクタイの制服姿とか(/▽\*)

この時のグッズで驚いたのが、お箸があったことなんですけど、
愛ちゃんは赤色のお箸・ふちが水色のうちわだったので、
イメージカラーは定着していませんでした。


■□2005年・春 ~第六感 ヒット満開!~□■
tike3.jpg

春となり、みんなピンク・白・紫の優しい色使い♪

この頃から、ソロTシャツが販売され始め、愛ちゃんは黄色・美貴ちゃんは赤…と、
それぞれメンバーのイメージカラーが定着しました。

定着したと同時に、この時から全部セットという商品もできましたねww


■□2005年・秋 ~バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~□■
tike4.jpg

イエローイエローイエローイエローイエローイエローイエロー!!!!!w

この時のグッズは、初めてのお菓子商品・バリバリせんべいの販売がありましたね(・∀・)

それに会場ごとに毎回違う限定写真など、写真の販売が多かったような気もします。

グッズは基本黄色だったので、
各メンバーのイメージカラーは、リストバンドにちょっとありましたw


■□2006年・春 ~レインボーセブン~□■
tike5.jpg

そして、今年の春は、イメージカラーの衣装!

愛ちゃんが久しぶりの2つ結びでウッキウッキだったり(´∀`*)w

この時のグッズは、ストラップ・ソロTシャツ・ハチマキ・ソロミニフォトアルバム…などなど、
あらゆるグッズにイメージカラーが使われていました♪


あと2週間ぐらいしたら、秋ツアーが始まりますよね!

1番上のチケ画像でグッズが販売されると思いますが、
果たしてどんなグッズがあるんでしょうか。

私は食べ物だったら、スイーツ(写真付き)を売ってほしいです(*´v`)b w

みなさんは、どんなグッズが欲しいですか?

今回はイメージカラーは関係なさそうですが、
私たちに優しいグッズを製作し、販売されるといいですよね(笑)

*---------------------------------------------------------------*

■□追加 企画サイトさま□■

18th.gif
新垣里沙お誕生日メッセージ企画

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/09/16.Sat

閉ざした窓開ければ 新しい風が吹いた

台風13号が日本列島にきているらしいですね。

今日・明日と横浜で文化祭がありますが、
明日、西日本から行かれる方は大丈夫でしょうか(´□`)

行きだけでなく、帰りも心配です…。

guzu2.jpg

グッズもメンバーの写真の枚数等が随分ありえないことになっていますが、
まずはグッズより自分の身体を大切にしてください!!!w








9月14日の朝に、ズームインSUPER!!によっすぃーと愛ちゃんが出演していました♪

zumusata1.jpg

この日は文化祭のTシャツを着ていて、
髪型は「涙が止まらない放課後」の時と同じく、左下1つくくり!

どんな髪型でも似合うのが高橋愛ちゃんクオリティ ъ( `∀゜) w

この日は愛ちゃんの誕生日で、
番組からズーミンの女の子verの”チャーミン”というお人形さんをもらっていました。

ズーミンくんに続き、チャーミンちゃんももらえるなんて、
もう愛ちゃんも立派な日テレ侵略にハマりましたね(・∀・)(マテw


ズームインの内容は、エコについて。

よっすぃー・愛ちゃん・美貴ちゃんが一般家庭へ行き、
「私たちが今からできる節約エコ」について考えるものでした。

…とまずその前に、よっすぃー・愛ちゃん・美貴ちゃんがユニットを結成!

その名も!!!!!!!!

zumusata.jpg


エ コ レ ン ジ ャ ー ! ! !


よっすぃーがキレンジャー、愛ちゃんがオレンジャー、
美貴ちゃんがアカレンジャーなのかな?w

その後、羽鳥さんに「…大丈夫ですか?」と言われながらもポーズを決めていた、
エコレンジャーの3人はとても素敵だと思います(*´∀`)b 


さてさて、一般家庭の家に入り、エコについて考えたエコレンジャーの3人。

そこで私が1番驚いたのが、よっすぃーの見つけた電気のコードのエコ。

zumusata2.jpg

入れっぱなしの電気のコードを抜くだけで、1年間で3440円もお得になるそうです!

私も自分の机の上にある卓上の電気は、使ったら電気コードを抜くんですけど、
テレビやパソコンまではしてないです

でも、3440円あれば、3150円の「GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第1話『セミ』
を買っても、少しおつりが返ってきてお得ですよね(´∀`)w


そして、エコレンジャーのコーナーが終わり、カメラはスタジオへ。

zumusata3.jpg

よっすぃーがエコについて離している間、
頂いたチャーミンを密かに両手で持っている愛ちゃん。


zumusata4.jpg

そして、エンディングのときも、
ちゃんとカメラにチャーミンの顔がひょっこり見えるように持つ愛ちゃん。

愛ちゃんは人からのプレゼントを大切にする女の子なんですね(*´∀`*)
…と勝手に予測w


愛ちゃんの誕生日の日に、朝から愛ちゃんが見れて幸せでした(*´д`*)

いつもはめざましTV派な私ですが、
これを機にこれからはズームイン派になろうと思います!!w

日テレ万歳!!
…と言っても、バレーはTBSで、ハロモニはテレビ愛知なので、迷いどころですが(ノ∀`)w

*---------------------------------------------------------------*

ハロー!モーニング。」のTOP画像が新しく変わっていました!

haromoni1.jpg

(ノ*・▽・)ノ*.オオォォ・:*・:*・:*・:*

よっすぃーと梨華ちゃんが中央で、その両サイドに愛美貴!w

でも、愛美貴の中腰みたいなポーズは、1番疲れる役ですが(笑)


確か、この衣装の時のハロモニは、ブレイクする芸人を売買する時と
美貴希美がマリンパークに行ったときの衣装だったような気がするので、先月ですね♪

その時は全身がよく見えなかったので、こんな感じの衣装だということは、
これを見て初めて知りました!

最近、愛ちゃんはロングスカートを履くことが多くなりましたが、
加入してから2年くらいの間は、短パンが多かったですよね。

そう考えると、愛ちゃんももう20歳なんだなぁ…と実感したりしますw


あと、放送局なんですけど、放送されない地域がかなり多くなっていますね。

その中でも、深夜に放送する地域も多いですし、一般の方だけでなくファンの方も、
なかなかハロモニを見る機会がなくなっているような気がします。

視聴率の問題もあり、難しいのかもしれませんが、
東北では3局・中部でも3局…などと、せめて各地域に3局は放送してほしいです。

…といっても、何とかならないのが現状なので厳しいんですけどね…(´・ω・`)

*---------------------------------------------------------------*

>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/09/15.Fri

片目コンタクト

昨日・今日…と、
コメント欄にてたくさんの愛ちゃんのお誕生日メッセージありがとうございました!

愛ちゃんもこんなに大勢の方にお祝いされて、とても幸せだと思います(*´∀`*)

昨日のちゃんチャミで言っていたらしいんですけど、
梨華ちゃんからのお誕生日プレゼントとして、
リボンが付いたコスメポーチをもらったそうですね♪

リボン…リボン。

リボンといえば、私が贈ったダンボールもリボン!!!!ww

梨華ちゃんと気が合うようなそんな感じがしたミドリです(笑)








ポケモーのQ&Aが更新されました。

今回の質問は「運動会で得意(または好きだった)種目は何?」。

メンバーの答えは以下のような感じでした。

吉澤 ボール投げ
高橋 玉入れ 大すきでした
新垣 騎馬戦です♪
藤本 走るのかな・・・?
亀井 リレー!!
道重 応援♪応援だけは張り切ってました!
田中 騎馬戦!バリ×2気合い入ってましたぁ。
久住 玉入れ。玉入れのプロなので・・・(笑)

今回は玉入れ2人、騎馬戦2人、ボール投げ1人、短距離走1人、リレー1人、応援1人という結果でした♪


愛ちゃんは小春ちゃんと同じ「玉入れ」と答えているんですけど、
玉入れは、幼稚園と小学生低学年のときしかした覚えがない…(笑)

小春ちゃんは”玉入れのプロ”らしいので、
次回のスポフェスでは、玉入れも競技の1つに入れなきゃいけませんね!w


1番気になったのが、さゆの「応援」。

私は小学6年生の時に白組の応援団長をしてたんですけど、結構応援って声を出すし、
大変ですよね。

その応援で、同じ色の組の子がより一層頑張ったりできるので、
私も応援はバッチリ声を出して頑張ってましたb w

でももし、さゆみたいな可愛い女の子に、自分のために応援されたらもっと…(/▽\*)


私が運動会で得意(または好きだった)種目は、全部(笑)

短距離走もリレーも組み立て体操も応援もお弁当も大好きでした(´∀`*)♪

何で、運動会の時に食べるオニギリって、あんなに美味しいんですかねw


私の学校もも来週に体育祭があります。

体育祭…といっても、今年の体育祭はあんまり”体育祭”という名に相応しくないんですけど(笑)

1つ上の学年はどのクラスも団結力や技術が高いので、クラス優勝は無理だと思うけれど、
学年優勝目指して頑張ります♪

おー!おー!おー!w

*---------------------------------------------------------------*

水曜日に発売された、GAMの新曲「Thanks!」をゲッツ(*´v`)σ

gam2.jpg

もちろんイベントにも応募♪

9月23日の東京には美貴ちゃんも参加するので行きたかったけれど、
さすがにそんな余裕もないので、9月24日の大阪の方に応募しました。

○大阪会場 1,100名様ご招待
日時:9月24日(日) 開演:11時
出演者(予定):松浦亜弥、美勇伝、深作健太監督



スロットがあったので、ボタンをポチッ!

結果は……………、









sukeban.jpg

当選キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!


ここ最近、亜弥ちゃんに干されてばかりだったのでw、
イベント当選は嬉しかったです(*´∀`*)


21日にメールでイベントの詳細メールが届くらしいんですけど、
映画「スケバン刑事」公開記念イベントって何をするんですかね?

監督さんもいらっしゃるし、映画についてのことは必ずあると思うんですけど、
あ…握手会とかあったりするのかな(ノ∀`*)

とりあえず詳しくは来週の木曜日を待て!…ということなんですけど、
場所も”大阪”とアバウトなことしか分からないし、早めに知りたかったです(笑)


でもとにかく当選したので、24日は亜弥ちゃん・美勇伝・(監督さんw)を見て、
スケバンミドリになろうと思いますb w




*’へ’)<浮気者のミドリめっ!!!!!w

*---------------------------------------------------------------*

□■リンクの追加サイト様■□

高橋愛ちゃん応援ブログ AITeNSHI きなこさん

藤本美貴ちゃん応援ブログ ミキティ excellent コロリさん


□■リンクの追加サイト様■□

高橋愛ちゃん応援ブログ Ai Motion たかひろさん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/09/14.Thu

914の女神

本日9月14日

914-1.jpg

9月14日といえば、聖なる鐘が響く日(*´∀`*)

せーいなぁーる かねぇーが なぁりーひびーくひぃー♪w

今日は聖なる鐘が世界中に響き渡る日なんです!!

そんな今日はといいますと…、





…とその前に、自分でも何の日はよく考えてみてください ъ( `∀゜) w





ai.jpg

o(´∀`)ノ・゚:*・゚:*ネ兄・゚:*;:*:;゚:*ヽ(´∀`)o


高 橋 愛 ち ゃ ん


2 0 歳の お 誕 生 日


お め で と う ! ! ! ! !



o(´∀`)ノ・゚:*・゚:*ネ兄・゚:*;:*:;゚:*ヽ(´∀`)o


20歳です、愛ちゃんが20歳!!!!!


モーニング娘。に加入して、5回目のお誕生日。

今日で愛ちゃんが20歳になったなんて…私は信じれません(笑)

愛ちゃん自身は自分が20歳になった、ということをどう思っているのかな?


19歳の愛ちゃんも、いろいろありましたね。

高橋愛写真集「19」発売

お正月特番「天下騒乱」のソロで出演

アルバム1枚・シングル3枚のリリース

キックベースボールチーム・メトロラビッツのキャプテン

ガキさんと一緒に「新どっちの料理ショー」の出演

春ツアーでソロで「大阪 恋の歌」を歌う

同期の紺ちゃんとマコの卒業

Gyaoのドラマ「道徳女子短大 エコ研」の主演

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」で主役のサファイア役を演じる

…と、1つ1つ挙げていったらキリがない!w


その中でもきっと、この中でも最も印象深く、いつまでも忘れられないのは、
最後の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を主役で演じたことだと思います。

ai.jpg

舞台が大好きなだったけれど、
今までのミュージカルまでは、あまり目立たない役が多かった愛ちゃん。

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」は本格派ミュージカルということもあり、
練習を長い期間を取り、役柄もオーディションを受けて決めたんですよね。

宝塚や舞台が大好きな娘だから、
オーディションの時から人並み以上の努力をしていたと思うし、
愛ちゃんがサファイアという役柄に決まったときは、本当に嬉しかったです。


春ツアーや忙しい中で一生懸命、8月の本番まで取り組んでいましたよね。

ほんとに…大成功となったミュージカルだったと思います。

1回しか観れなかったけれど、愛ちゃんは、私が見た今までの中で1番輝いてました。


そして、今日20歳になった愛ちゃん。

20歳の愛ちゃんも、19歳以上の輝きを私たちに魅せてくれると思います(´∀`*)

ずっとずっと愛ちゃんは私の憧れの人であってほしいし、
だんだんと遠い存在になって寂しいけれど、私はもっと遠い存在になってほしいです。

高橋愛’sワールドになるといいなっwww


中途半端なリニュアルしか出来なかったけれど、
気持ちだけでも伝わっているといいな…と思います。

914.jpg

プレゼントもちゃんと愛ちゃん宛てに届いていますように…♪


これからもずっと見守っているので、より自分自身を向上していってほしいと思います。

最後に、愛ちゃん20歳のお誕生日、本当におめでとう!!!!!

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(33) | Trackback(0)
2006/09/12.Tue

時間がない

昨日は密かに嬉しいことがありました。

私は小学6年生の時、お兄ちゃんに誕生日プレゼントとしてあげた
PILOTのフレフレ機能があるドクターグリップのシャーペン

そのシャーペンがまだお兄ちゃんの筆箱の中に入っていたんですw

あれから5年も経つのに、筆箱入っているだけかもしれないけど、
ちゃんと持っててくれてることを知って、何だか嬉しくなりました♪

その年以来、お兄ちゃんには誕生日プレゼントはあげてないんですけど、
今年は受験生だし何かあげようと思うんですけど、何がいいんですかね?

お守りは大量にあるので、受験の時に持っていけて、
普段でも使えるようなものがいいんですけど…、何か案があればアドバイスをお願いします(笑)








知り合いの方から「演劇ぶっく」という本に、チャミラブが掲載されている!
…と聞き、画像を頂いたので、今日はそれを紹介しようと思います♪

book2.jpg

ミュージカル以来のチャミラブ(*´∀`*)

愛ちゃんは結構ラフな格好ですが、こういう格好も似合う愛ちゃんが素敵です♪


本の内容の中心は、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のことでした。

そこで気になったところをピックアップしていきます(*´v`)b


まず、梨華ちゃんは愛ちゃんに「ベルサイユのばら」と「暁のローマ」という宝塚の劇を
2回も連れて行ってもらったそうです。

私はもちろん観たことがないんですけど、タイトルからしていかにも”宝塚”って感じですねw

その2本を観て、サファイアとフランツの戦いの時の剣のさばき方などを学んだそうですが、
”実際観て学び、実行しよう!”という意欲が凄いと思います。

愛ちゃんは日によってフランツが違うので、
「力強さや出方が違い、こう来たか!みたいな楽しさがある」と記載されていますが、
安倍さんフランツは恐かったんだよねっw

book3.jpg

次に演出家の木村さんについて。

木村さんはよく笑いとても面白い方で、「こう思います。」と言ったら、
すぐに実際どうなのか実行してくれる方だそうです。

梨華ちゃんは舞台稽古のとき、「祝砲を撃て!」と言う時に、
( ^▽^)<幸せを撃て!
…と言ってしまい、木村さんに「一生忘れない(笑)」と言われたそうでw

梨華ちゃんは絶えずHAPPYな心を持っているんだなぁ、と思いました(´∀`)w

book4.jpg

最後に、女性と男性の魂、今度選ぶならどちらがいいかという質問。

愛ちゃんは、生まれ変わってみたいという願望があるので、絶対男性。

梨華ちゃんは、何が何でも女が良かったけれど、
男役をやってみて、女の子にチヤホヤされるのはいいなぁ、と感じたらしいです(笑)

フランツ役を演じるため、男性をいろいろ観察し、
女性が上目遣いで訴える時に、男性が下目使いで流すことなどを学んだとかw

それに対して、愛ちゃんも、
*’ー’)<すごい!私もがんばろう!(笑)
…とか、愛ちゃんよっぽど男性になりたいんですかね(ノ∀`)

でも、下目使いってヘケートちゃんが既に(ry w

book.jpg

インタビューはこんな感じだったんですけど、私はまだミュージカルの余韻が残っています。

きっとこの先も抜けることはないと思いますけどね(*´д`*)

余韻に浸りすぎて、昨日の夢なんですけど、私が学校でミュージカルをしていて、
セリフを思いっきり忘れて恥をかいた夢をみたり(笑)


場所や時間・お仕事の問題で観たくても観れなかった方もいらっしゃるので、
できるだけ早くDVDが発売されてほしいです!

そして、このミュージカルの素晴らしさを、皆さんで分かち合えるといいなぁ…と思います。


何回も言っているけど、本当に長い期間お疲れ様!!!と言いたいです。

来年は「双子の騎士」をお願いします(マテwwww

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

藤本美貴ちゃん応援ブログ MK26美 ともちャさん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/09/11.Mon

しょーとっとw

今日は学校へ行くのにドキドキしながら登校したんですけど、
ショートヘアが結構好評で嬉しかったです♪

いつもショートヘアにすると批判されるんでwwwww

私は結構自分の髪の毛を大切にしている方なので、ロングだった髪の毛を切ったあとは、
なんで切ってしまったんだろう…と1人で後悔してました(ノ∀`)

でもイメチェンできたし、友達からもいい結果をもらえたのでよかったです!!!w







昨日は9月10日。

ハロプロでは、9月10日=℃-uteの日でしたね(*´∀`*)

℃-uteの日…ということで、
昨日はよみうりランドでメジャーデビュー記念イベントがありました。(コチラ

…って、私は行ってませんけどw

cute.jpg

なんと昨日は3300人もよみうりランドに集まり、
5月からの全国12会場・PRイベントも合計で14000人を動員したとか!

14000人って、私の通っていた小学校の人数の3倍近くの方が集まったんですね(笑)

まいちゃんの小学校では10倍の人数…って言っているけど、
学年の総合人数の間違いじゃないですよね?w

でも私も名古屋イベに参加したので、その中の1人であるということが少し嬉しいです(・∀・)


昨日のイベントは、かなり濃かったそうですが、マナーも良かったそうで♪

私がイベントに行ったときは、あまりマナーが良くなかった覚えがあるので、
メジャーデビュー記念イベントの日は良くて安心しましたw

そんな昨日のイベントのセットリストは以下のような感じだったらしいです。


01.まっさらブルージーンズ
02.大きな愛でもてなして
MC_01 - 自己紹介
03.アルバム曲ちょこっと紹介(DJ:舞・MC:千聖)
04.EVERYDAY YEAH 片想い(アルバム新曲)
05.行くZYX FLY HIGH!(中学生組)
MC_02 - あいうえお作文(中学生組)
06.FIRST KISS(小学生組)
MC_03 - コント【 Cutie Girls 】(小学生組)
07.即 抱きしめて
MC_04 - 最後の挨拶
08.わっきゃない(Z)



…って、何ぢゃこりゃああああああああああああああああああああああ!!!w

「FIRST KISS」を歌うとか愛理ちゃんから連絡もらってません!!!!w

冬紺でも愛理ちゃんはこの曲を歌っていましたが、以後℃-uteとして活動してきたので、
雰囲気や表情・歌い方も随分変わっているんじゃないかな、と思いました。

中学生組の「行くZYX FLY HIGH!」もあついあつい(*´д`*)

cute1.jpg


そして、イベントに伴い、
10/25(水)発売の℃-ute 1stアルバム「キューティークイーン VOL.1の詳細も
公開されました。

10月25日(水)発売
℃-ute 1stアルバム 「キューティークイーン VOL.1
初回盤(DVD付):税込 3,150円
通常盤:税込 2,500円

□■収録曲■□
01.まっさらブルージーンズ
02.わっきゃない(Z)
03.即 抱きしめて
04.大きな愛でもてなして
05.タイムカプセル
06.EVERYDAY YEAH 片想い
07.As ONE
08.YES!しあわせ
09.ENDLESS LOVE~I Love You More~

□■限定版内容■□
初回限定盤コチラ
①「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST~9月10日は℃-uteの日~」の
  ドキュメント映像をDVD収録。
②「Cutie Circuit 2006 Round II」イベント参加券が当たるシリアルナンバーカード

通常限定盤コチラ
①「Cutie Circuit 2006 Round II」イベント参加券が当たるシリアルナンバーカード
②℃-uteフォトカード1種封入


なんだか、私は℃-ute宣伝係みたいになっていますが、
愛ちゃんたちの妹分グループですから、ちゃんと応援しないといけませんよねっ!!w

ハロプロの新星として、どんどん前へいってほしいと思います!

昨日参戦された方々、とても暑い中お疲れ様でした(*´∀`)b

*---------------------------------------------------------------*

昨日のハロモニは、愛ちゃんが1秒も出ていなくて、まさに、

haromoni.jpg

…って感じでした(´・ω・`)















完!!!!!!!!!!!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/09/10.Sun

キダムはきません!

髪の毛をショートカットにしました!!!

今までは肩下10cmくらいあったんですけど、肩上までバサっと♪

こんなに切ったのは、中学2年生の5月以来です><><w

でも、毎回髪を切ると友達に「ミドリちゃん、もしかして失恋したの?」って言われるので、
明日は覚悟を決めて学校へ行こうと思います(笑)







10月7日(土)放送の「めちゃ×2イケてるッ!10周年記念スペシャル(仮)」に、

tujichan.jpg

日本代表選手として、辻ちゃんが出るみたいですね(*´д`*)

しかも、そのSP内容はというと、


抜  き  打  ち  テ  ス  ト


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
テストキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
テストキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


私はめちゃイケ大好き人間なので、毎週見てるんですけど、
昨日放送のめちゃイケの予告に辻ちゃんが出てビックリしました!w

不意だったので、”おわ!!辻ちゃんやん!!”と素で言ってしまった(笑)


2003年の春に行われた、岡女テストの結果は、こんな感じでしたよね。

1位  紺野あさ美  413点
2位  保田圭     404点
3位  飯田圭織   392点
4位  小川麻琴   365点
5位  矢口真里   362点
6位  高橋愛     346点
7位  石川梨華   338点
8位  安倍なつみ  335点
9位  吉澤ひとみ  270点
10位  新垣里沙   258点
11位  加護亜依   251点
12位  辻希美    249点

国語・数学・社会・理科・英語の5科目テストでしたが、
私が今そのテストをしても辻ちゃんと同じくらいのレベルなような気がしますw

愛ちゃんはピッタリ中間の6位!

愛ちゃんは理科が得意らしいので、いつか個人指導で教えてほ(ry w


今回テストを受けるメンバーは、
めちゃイケメンバー・辻希美・麻木久仁子・若槻千夏・梨花・江頭2:50らしいです。

千夏ちゃんは5教科246点という記録を持っているし、
濱口さんは言うまでもないので(マテw、
この3人の戦いは、もの凄いことになりそうな予感です(ノ∀`*)

光浦さんや麻木さんは453点・451点いう記録を持っているので、
1位争いにも期待できそうです♪


辻ちゃんと千夏ちゃんのセーラー服姿ε= \_○ノ ヒャッホーウ!! ww

*---------------------------------------------------------------*

松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節・・・がスタートしましたね!

セットリストは以下のような感じらしいです。

以下ネタバレありなので、見たくない方はアディオスバイバイチャッチャw







9月9日夜公演のセットリスト

01.ずっと 好きでいいですか
02.渡良瀬橋

MC1

03.気がつけば あなた
演奏(サックス・トランペット・トロンボーン)
04.The 美学
05.GOOD BYE 夏男
06.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
07.宇宙でLa Ta Ta
08.Thanks!(PV映像にて藤本美貴出演)
スケバン刑事予告映像

MC2

09.可能性の道
10.ハピネス

MC3

11.YOKOHAMA SING A SONG
12.オリジナル人生
演奏(サックス・トランペット・トロンボーン・キーボード・ギター)
13.好きすぎて バカみたい
14.桃色片想い
15.ね~え?
16.SHALL WE LOVE?
17.LOVE涙色
18.Yeah!めっちゃホリディ
19.デート日和
20.恋してごめんね
21.I know

アンコール
22.夢
MC4
23.女の友情問題

13~18はメドレーで、日によってセットリストが違う場合がある。


前ツアーのように生演奏があり、レポを読んでいるだけでも、
亜弥ちゃんのコンサートは、まさに亜弥ちゃん独自のコンサート感を感じます。


気になるのは8の「Thanks!」。

噂によると、
亜弥ちゃんは自分のパートだけ歌い、美貴ちゃんのパートはCD音源みたいです!

スケバン刑事予告映像も、”ここにきてまで宣伝するのはさすがだなぁ”と思います(笑)


見に行きたいなぁ…と思いつつも、大阪の日は来週ですし、名古屋の日は学校があるし、
つくづく私は亜弥ちゃん運がないらしいですwww

今春は見事に娘。紺と重なっていたし、来年は行くことができるんですかね?w


最後に亜弥ちゃんのころころ変わる髪型についてなんですけど、

aya.jpg

やっぱり亜弥ちゃんのサラサラストレートは最強っ(/▽\*)

なので、あんまりパーマとかはかけないでほしいですw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/09/09.Sat

ヌケガラ

最近のモーニング娘。でお気に入り曲は、「Do it! Now」。

ゆうま。さんの日記を見て感じたのですが、このパート割、なかなかいいと思いませんか?w

愛ちゃんがごっちんのパート、えりりんがなっちのパート、
小春ちゃんが紺ちゃんのパート、れいなが愛ちゃんのパートを受け継ぎ、
サビは愛ちゃん・小春ちゃんペア、えりりん・れいなペアで歌う形。

最近コンサートで「Do it! Now」を歌っていないし、
大好きな曲なので、また歌ってほしいなぁ…と感じたミドリです♪






99年9月9日発売されたシングルをご存知ですか?

*’ー’)<ちょっこら、thinking timeやよーっ!!

ノノ*^ー^)<チクタクチクタク♪
*・ 。.・)<チクタクなの チクタクなの チクタクなの♪
从 ´ ヮ`)<チクタクっちゃ チクタクっちゃ チクタクっちゃ♪

*’ー’)<はい、わかったがしか?

*’ー’)<正解はというと………、

lovema.jpg

LOVEマシーン」の発売日だったんです(*´∀`*)

あれから7年経つわけなんですけど、
ジャケ写を見てもわかるように、現モーニング娘。メンバーが1人もいないのが不思議ですw

モーニング娘。は絶えず進化しているという意味だと思いますがね♪


本当はLOVEマシーンでなくて、もっと正統派な曲を発売する予定だったんですよね。

それが急遽変更され、LOVEマシーンの発売になったと聞きました。

私がLOVEマシーンを聴いたときは、9歳だったんですけれど、
9歳ながらもビビビビビビビビビッ!!…と衝撃を受けました!

”なんだこの明るくてハッチャけた曲は!”、”こんな曲を発売していいのか!”とww

街や店では毎日のようにこの曲が流れていたのを覚えています(笑)

この曲で、モーニング娘。は初めてミリオンを獲得し、
それまで以上の人に支持されるようになり、大フィーバーになりましたよね♪

私はSPEEDとアムロちゃん派でしたが(マテwwww


今は人気が少し下降ぎみですよね。

しかし、リボンの騎士では、一般の方の方でもかなり大きな支持を頂けたと思うし、
これからバレーをオフィシャルサポーターとしても活動するので、
モーニング娘。をみなさんに見てもらう機会が増えると思います。

例えば、事務所は違いますが、TOKIO。

8月下旬に発売されたシングル「宙船(そらふね)」が18万枚という久しぶりの大ヒットをし、
”12年目で再ブレイク!?”と記載されています。(コチラ

人気・支持というのは、いつ起こるかわからないものですよね。

なので、モーニング娘。もまた大フィーバーする時がくるかもしれないし、
その可能性は確実にあるとは言えないけれど、その日がくると信じてます♪

つんくさんも頑張ってください!w

*---------------------------------------------------------------

文化祭のグッズが公開され始めていますね。(コチラ

今のところ、
・文化祭公式ガイドブック
・DEF.DIVA DVD MAGAZINE Vol.1
・2007年カレンダー
・マイクロファイバータオル
の発売が決定されていますが、その中でも気になるのが、

* suri.jpg

マイクロファイバータオル!!

別名・スリスリタオル!!!!!!!!w


このスリスリタオル、かなり人数が多いですが、我が愛ちゃんは中段の左から3番目♪

隣のさゆがとても白いので、何だか洗ったらすぐハゲしちゃいそう…(マテw

中段のメンバーというと、
夏焼・菅谷・高橋・道重・石川・田中・村上・鈴木…と、
個人的にアツすぎるメンバーなんですけど(*´д`*)

エコモニを中心に置き、そのサイドに愛れなを配置とはなかなかやりますね!(ぇw


スリスリタオルは3500円なんですけど、ヲタ界?wの中では結構人気で、
たくさんのみなさんが持っているみたいですね♪

でも汗をかいたときに、このタオルで拭くのは勿体無(ry w


文化祭といえば、去年の文化祭のグッズは激しいことになっていましたよね!

今年もそれくらい…もしかしたら、それ以上になるかもしれないので、
買われる際には、電卓を持参して、お財布と要相談してくださいъ(`∀゜) w

*---------------------------------------------------------------
>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/09/07.Thu

||c| ・e・)|<ピンチャポー

今日は9月7日(木)ですね。

あと1週間後といえば、愛ちゃんの20歳の誕生日!

残り1週間しかないというのに、私…まだ何も用意してません(笑)

今週末にプレゼントを買いに行ったり、お手紙を書いたり、
9月14日ぴったりにアップフロントに届くようにしたいと思います♪

…でも、9月14日は愛ちゃん宛てにめちゃめちゃプレゼントが届きそうだから、
1・2日ズラして送るのもいい☆カナ??www

思い切りズラして、10月14日に発送したら(ry w






にゃむちゃんの日記であったんですけど、
今ハロショではハロショ・ご当地スペシャル写真が発売されているみたいですね♪

知り合いの方にその写真の一部の画像を頂いたので、それをご紹介っ!!

saporo.jpg
     ■□札幌限定□■

*’ー’)<なまら好きだべ


nagoya.jpg
     ■□名古屋限定□■

*’ー’)<どえりゃ~好き


osaka.jpg
    ■□大阪限定□■

*’ー’)<めっちゃ好きやねん


kyoto.jpg
    ■□京都限定□■

*’ー’)<ほんまに好きやで


好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き…って(/▽\*)(/▽\*)

私を萌えキュン氏にさせるつもりですか、高橋愛ちゃんは!!!!!!!!!!w


この4枚の中で唯一、絵も書かれているのが大阪。

あと、上野・渋谷・原宿限定写真の方にも絵や顔文字がありましたが、
名古屋・札幌・京都は干され(ノ∀`)

ポケモーの回答とかもそうですが、日に日に愛ちゃんの回答が、
絵文字や顔文字もなく、一言で終わってしまう回答が多くなってきていると思いますw

でも愛ちゃんが可愛いから、私は全部オッケーになるんですけどね(´∀`*)♪


もしハロショも三重店というのがあれば、
愛ちゃんが京都店で書いている写真のように「ほんまに好きやで」になると思います。

「ほんま好きやに」とか「めっちゃ好き」とか、三重は関西よりの喋り方…らしいです(笑)

私がそれを今使うのは、愛ちゃんに向けてだけですけどねっ(*´д`*)


*---------------------------------------------------------------*

10月12日(木)に菅谷梨沙子写真集「Risakoが発売されるようですね。(コチラ

risako.jpg

Berryz工房、いや、キッズでは初めての写真集です!

キッズでは桃ちゃん辺りが1番初めに発売かな…と思っていたので、
りさこが1番初めの発売ということを知り、少し驚きました(ノ∀`*)

そんなりさこのファースト写真集の内容はというと、以下のような感じらしいです。

Berryz工房・菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! 
ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。
その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、
絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。
そんな彼女の今をパッケージングしました。
美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、
無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。
衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。
また、メイキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、
ファンならずとも必見の一冊です。


んー…。

個人的に気にかかる表現もありますが、
りさこ自身、この写真集発売はいい経験になると思うし、嬉しいことだと思います。

水着を着ていても、りさこはりさこで天使のような可愛さは変わらないし、
私はまず純粋に「写真集発売おめでとう!」ということを伝えたいです。

りさこ、ファーストソロ写真集「Risako」発売決定おめでとう(*´∀`*)♪


紹介文で気になるのは、
>無邪気にはしゃぐ様子
>メイキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載

この2文です。

りさこって…まだ小学6年生の12歳なんですよね。

ステージに立っている姿や雑誌に掲載されている雰囲気を見ると、
なかなか小学6年生に見えなくて、高校生でもおかしくない時がありますw

きっとメイキングDVDでは、等身大の小学6年生の12歳・菅谷梨沙子が見れると思うので、
りさこファンの方もそうでない方も必見ですね(・∀・)


写真集発売後も、
娘。・DEF.DIVAと一緒にTBS世界バレーのオフシャルサポーターとして応援したり、
ゲキハロの舞台があったり、ファンの集いがあったり、文化祭があったり、
今年の下半期もBerryz工房の勢いは止まりません!!

Berryz工房の最年少エースとして、今年の下半期もグイグイ行ってほしいと思います!

りさこりさこりさこりさこ(/▽\*)w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
2006/09/05.Tue

最近ハロショに行ってないw

^~^)<やっぴー! 
*’ー’)<やっぴぃやよー! 
||c| ・e・)|<やっぴぃなのだ!
川v)<やっぴ!
ノノ*^ー^)<やっぴ~! 
*・ 。.・)<やっぴいなの! 
o´ゥ`リ<やっぴぃー!

从 ´ ヮ`)<やっぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

…とか娘。のメンバーが自分のために挨拶してくれたらなぁ(/▽\*)

朝 从 ´ ヮ`)<おはやっぴぃー!
昼 从 ´ ヮ`)<やっぴぃー!
夜 从 ´ ヮ`)<こんばんやっぴぃー!

こうやって1日3回挨拶してくれたら、
その日1日がウハウハで何も手がつかなくなりそうな気がしたミドリですw







11/8(水)発売 モーニング娘。31thシングルの詳細が発表されました。

まず、この新曲は、TBSテレビ系「2006世界バレー」挿入歌とのことです。(コチラ

vole.jpg

現在フジテレビでもバレーをしていますが、10月31日からTBSでもバレーが始まり、
モーニング娘。・DEF.DIVA・Berryz工房・WaTが
オフシャルサポーターとして選ばれましたよね♪

「Ready go!」がメイン曲で、このシングル曲は挿入歌として使われるみたいですが、
挿入歌っていつ流れるんですか??(非バレーヲタw)


続いて、このシングルの特典情報っ♪

今回のシングルには、初回盤1・初回盤2・通常盤の3バージョンがありましたよね。

その内容は、

初回盤1は、PVやモーニング娘。スペシャル映像を収録したDVD。(コチラ
初回盤2は、ビジュアルブック(36P)付き。(コチラ
通常盤は、初回仕様にモーニング娘。 フォトカード1種封入。(コチラ

…とのこと。

えっとー…いったいどれを買えばいいんでしょうか(´□`)w

気になるのが、初回盤1と初回盤2なんですけど、2つも買ってたら破産してしまう(ノ∀`)

DVDは見所がたくさんあるけれど、見る時間がなくて、2・3回しか見れなさそうだし、
GET有力候補は初回盤2!!!w


コチラを読むと、
>幅広い分野で活躍するモーニング娘。をそのまま表現した、元気一杯の作品!!
と記載されています。

スポーツの応援曲ということで、私が望んでいた「Do!it Now」系ではないと思いますが、
聴いた方の耳に残る1曲になるといいなぁ…と思います(*´∀`*)

*---------------------------------------------------------------*

9月30日(土)にNHK衛星第2、10月6日(金)にNHKハイビジョンで、
ワンダフルハーツランド ハロー! プロジェクト2006」を放送するそうです。
コチラから検索をw)

ワンダフルハーツランド~ハロー!プロジェクト2006~
NHK衛星第2    9月30日(土) 後11:00~深夜0:30
NHKハイビジョン  10月6日(金) 後9:00~10:30


DVDが10月4日(水)に発売なので、BS2では発売前の放送になりますね(´∀`*)♪

放送内容は、7月23日東京国立代々木競技場第一体育館のステージなので、
紺ちゃんの卒業ライブの夜公演の模様だと思います。


私は代々木の日は、昼公演も途中までしか見れなかったし、
紺ちゃんの卒業ライブなので、必ずビデオに撮って、要チェックしまくる予定です!w

特に、愛ちゃんの「GOOD BYE 夏男」と5期メンバーの「好きな先輩」は、
どのヲタの方もテレビを食い入るように見て、ガッツイてください!!(マテw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/09/04.Mon

間違ったって しょうがないでしょう

9月2日・3日にカントリー娘。の単独紺が渋谷でありましたね♪

初の単独紺、ということで、とても印象深いものになったのではないでしょうか(*´∀`*)

セットリストを見てみると、カントリー娘。の曲だけでなく、
「壊れない愛が欲しいの」・「BE ALL RIGHT!」の2曲もあったみたいで、
カントリー娘。ver.も是非是非聴いてみたいところです!

来年は東名阪でカントリー娘。単独紺が行われるといいなぁ…と思いました!

「BYEBYE 最後の夜」が生で聴いていてみたい(・∀・)








私はよくAA(アスキーアート)を使います。

そんな私がよく使う、ハロプロのアスキーアートを紹介します♪

既にエッグメンバーのAAもあるみたいですが、私はまだ名前と顔が一致しないので、
一致するメンバーのアスキーアートですけど!w


モーニング娘。
吉澤:(^~^) 高橋:川*’ー’) 新垣:||c| ・e・)| 藤本:川v)
亀井:ノノ*^ー^) 道重:从*・ 。.・) 田中:从 ´ ヮ`) 久住:リo´ゥ`リ

美勇伝
石川:( ^▽^) 三好:从,,^ ロ ^) 岡田:川 ´^`)


辻:( ´`) 加護:( ‘д‘)

カントリー娘。
あさみ:(゚v゚) まい:川=‘ゝ‘=|| みうな:μ ’ヮ ’μ

メロン記念日
村田:( ‐Δ‐) 斉藤:ノノ“ З.“) 大谷:( `_´) 柴田:川σ_σ||

Berryz工房
清水 :||リ・_・`川 嗣永:ル ’‐’リ 夏焼:ノノl∂_∂'ル 須藤:从o゚ー゚从 
徳永:从´∇`从 熊井:川∮^∇^∮ 菅谷:州*‘ o‘リ

℃-ute
矢島:从・ゥ・从 梅田:リl|*´∀`l| 村上:リ|*‘ヮ‘)| 鈴木:洲 ` v ´) 
岡井:リ ・一・リ 中島:ノソ*^ o゚) 萩原:(o・・)有原:ノk|‘-‘)

ソロ
中澤:从#~∀~#从 飯田:川‘~‘)|| 安倍:(´ー`) 保田:( `.∀´) 
矢口:(~^◇^) 後藤:( ´ Д `) 松浦:从‘ 。‘) アヤカ:川‘▽‘)|| 
稲葉:( `w´) 前田:(丼`ー´)


…とこんな感じです。

いつも見て思うんですけど、特徴をよく捉えていると思いませんか?


モーニング娘。だと、例えば私がよく使うさゆのAA。

*・ 。.・)

口元にホクロも付いていて、よくここまでパソコンのマークで特徴を捉えられるなぁ…とw

ちょっとおっちょこちょいなところも、何となくこのAAからわかりますしw


あと、私が他に特に似ていると思うのが、
石川:( ^▽^) 辻:( ´`) 清水:||リ・_・`川 嗣永:ル ’‐’リ、
菅谷:州*‘ o‘リ 安倍:(´ー`) 後藤:( ´ Д `)

でも、梨華ちゃんのAAで、
( ^▽^)<テメエの全存在がうぜえんだよ!
…って言っても全然恐く思えないのが、梨華ちゃんクオリティъ(`∀゜)(謎w


私が好きなのは、やっぱり、愛ちゃんのAA 川*’ー’)。

このAAだと、
*’□’) 驚いている顔
*’へ’) 怒っている顔
’ー’) 困っている顔   …などが出来るし、大好きですw

それに、なんてったって1番可愛いじゃないですか(*´д`*)(*´д`*)  ←愛ちゃんバカww


みなさんはどのメンバーのアスキーアートが1番好きですか?

やっぱり1番は1推しのメンバーになるの☆カナ?w

*---------------------------------------------------------------*

昨日、初めて発汗CMを見たんですけど、ナンカレーコンビが、
いつの間にかセニョリータ新垣ヴィクトリア亀井に!!!!!w

hakan1.jpg hakan.jpg

抱いて抱いて抱いて新垣リータ♪(マテw

絶叫CMがこの発汗CMに変わったらしいのですが、
私的には前の絶叫CMのが面白かったかな…と思いますw

変な外国人キャラクターみたいな人もいるし、何だかよくわかりません(笑)


コスチュームを見てみてください。

よく考えてみると、コスチュームの色がツアーグッズ等の色が逆で、
ガキさんは、発汗CMでは橙色で、ツアーグッズは緑色
えりりんは、発汗CMでは緑色で、ツアーグッズは橙色

私はガキさんが橙色で、えりりんが緑色の方がしっくりくると思うんですけどねw

…正直あんまり気にするところではないかなww


私が言いたいのは、


早く、 発 汗 3号 ラ ブ リ ー 高 橋 を出してください(/▽\*)w

*---------------------------------------------------------------*

□■リンクの追加サイトさま■□

亀井絵里ちゃん応援サイト eririn's smile みやっちさん

ノノ*^ー^)<略して「えりすま」!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/09/03.Sun

おんが熊

昨日は久しぶりに学校の授業があったんですけど、やっぱり疲れますね(´・ω・`)

まず眠かったし、あんまり集中できなくて、時間だけがすぎていくような気がしましたw

週に2回、愛ちゃんを見習うために英語の塾も習うことにしたし、
下半期からは勉強も少しだけ…少しだけでも頑張ろうと思います(笑)

でも数学とか化学とか生物とかの理系はもう知りません(ノ∀`)w

正直理系は勉強したくないから、早く高校2年生になりたいです(マテw








れいなダケくんの日記に書いてあるとおり、れいなダケくんとラビの間に…





ravi1.jpg

赤ちゃんが産まれました!!!!!

ラビちゃん…いつ産んでたのかシラナイケド頑張ったよラビちゃん(*´Д⊂)

でも確かれいなダケくんとは、代々木でしか会ったことな(ry 

しかも対面したのはわずか数分(ry


れいなダケくんは「本当に僕の子なのか、だって全然キノコの面影が…」と言ってるけど、
ラビが言うには、「キノコのホルモンは全部この赤ちゃんが食べた!」とのこと!

…ラビちゃん、飼い主と似て、よくわからないことばっかり言うね><w

でもラビちゃんはれいなダケくんと違って、浮気なんかしないもんね!!







ravi.jpg

…ってラビおまwwwwwwwwwww

このミ○ーちゃんっぽい子とス○ィッチみたいな子はなんだああああああ!!

と聞いてみたら、「この赤ちゃんの食料のために取ってきた」とか(´□`;)

ラビ、ちょっと危ない子だよ、ラビww

でも浮気じゃなくて良かった良かった♪(?w)


…ということで、れいなダケ君とラビの間に、赤ちゃんが増えて、

ravi2.jpg

ラビ家は神奈川県に住んでいるれいなダケくんを含め、3人家族となったとさw

れいなダケくんと次に会えるのはいつか不明だけれど、
だけラビ遠距離家族を見守っててあげてください(*´∀`*)

名前はれいなダケくん飼い主さんのスレで、
  从 ´ ヮ`)<この子の名前募集中~っ!
  从*・ 。.・)<可愛い名前募集中~っ!

*---------------------------------------------------------------*

10月下旬発売予定の「高橋愛写真集 全集(仮)」。

昨日のヤンタンで言っていたらしいんですけど、
今までの総集編+撮り下ろしで、撮り下ろしはミュージカル後に撮影しらしいです。

…ということは、19歳の愛ちゃんってことですよね(´∀`*)

19歳と20歳の変わり目っていうのは、自分ではあまり感じないかもしれないけれど、
気がつかない間に外見的にも内面的にも変わるもんなんじゃないかなぁ…と思います。


愛ちゃん自身、「今の自分を見て欲しい」とも言っていたらしいので、
そんな愛ちゃんを見て見て見て見て見て見て見まくりますよ!!!!!w

*’ー’)<サイン本キャンペーンもあるので、皆さん買ってくださいやよー!

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/09/02.Sat

ひるめしくん!

17日の文化祭、家の用事で行けなくなったとか…、

bara.jpg

*・ 。.・)<うるせぇ! コノヤロー!!


il||li _| ̄|○ il||li _| ̄|○ il||li _| ̄|○ il||li _| ̄|○ il||li

16日は学校だから絶対行けないし、今朝言われて結構凹みました(笑)

次に愛ちゃんに会えるのは11月11日とか2ヶ月以上も先なんですけどw

絶対我が家は私を虐めているとしか思えないミドリです、こんばんわ(´・_・`)





えがお通販第29弾・WEB限定写真9月分受注開始されました。(コチラ

…ということで、メンバーの発売される写真を紹介していきます♪

えがお通販

egao1.jpg egao.jpg

スペシャルビィィィィム б川*’へ’)бwwwWWW<<<<<   \(°Д°)ノ グエエ

ミドリは914ダメージをうけ、危険な状態だ!!w


こういうちょっぴりゆるい(?w)愛ちゃん、大好きなんですよ(*´д`*)

まず、個人的にお団子ヘアーが大好きってこともあるし、
愛ちゃんの服のゆるい感じ+笑顔が加わって、軽く最強(´∀`)♪


egao3.jpg egao2.jpg

可愛い女の子が花を持つと、更に華やかになる意味が、今ここ判明しました!!w

ちょっと思ったんですけど、愛ちゃん(福井)・さゆ(山口)・小春ちゃん(新潟)…と、
比較的に、私は地方出身の子が好きなのかもしれません(笑)


Web限定写真

web.jpg web1.jpg

相変らずWeb限定写真の方は古めですね(´∀`)

晴れ着とか今年の1月のハロモニなんですけど(笑)

…そういえば、今年のハロモニは浴衣でおおぎりがなかったですねw


あと、これはコンプリートアルバムの写真なんですけど、

web2.jpg

えりりんもめちゃ可愛いけど、後ろのちょこんとしたれいながツボです(/▽\*)w

*---------------------------------------------------------------*

2006年10月度の「カジュアルディナーショー」に辻ちゃんが出るみたいですね。(コチラ

あれ?っていう(笑)

辻ちゃんは現在19歳で、まだ20歳に満たしていないんですけど、
ディナーショーの参加権が20歳以上というのは間違い…ということですか??w


11月は細々土日が空いていて、12月は中旬からガッタスメンバー以外のメンバーは、
今のところ予定がありません。

…ということは、今年中に愛ちゃんのディナーショーがあるかもしれない!!

文化祭へいけなくて下がっていたテンションが、
徐々に上がってキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!! (単純w


愛ちゃんのソロが1時間で10曲も聴くことができるなんて幸せすぎる(ノ∀`*)

きっと本当にあったら、物凄い倍率だと思うけれど、
女神は三重県というド田舎住んでいる女子高校生に微笑んでくれるはず(・∀・)w

みなさんのご協力もヨロシクお願いします(マテw

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/09/01.Fri

川v)<いいものをやろう!

9月になりました。

9-10.jpg

カレンダーもガキれなから、マコ絵里に変わりましたね。

9月といえば、愛ちゃんの20歳の誕生日という一大イベントがあります♪

20歳になった愛ちゃんを初めて見ることができる現場は、
モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」。

行かないわけにはいけないだろう…ということで、17日に行こうと思います(*´∀`)b
(実はミュージカルでグッズを買えなくて、お金が余ったからww)

ミュージカルに続き、文化祭も初めての経験なので、結構楽しみです!

アンパンマン、待っててね!!w







9月になったということで、逆アクセスランキングをば!w

1位  えりりんどっとこむ
2位  YOU LIKE AI
3位  愛の海で抱かれたい 
4位  大の大人がモー娘。とかとか
5位  えりにゃむ
6位  Tiara
7位  あいたん(高橋愛@ヤンタン土曜日)
8位  さゆミルク
9位  逆襲のタア
10位 ~天使の女神~

11位 HAPPY☆DAYS
12位 Bubblicious
13位 MIKI ING~みきいんぐ~
14位 DD的ハロプロ観察日記 ~だって好きなんだもん~
15位 小春日和
16位 エースを狙え~愛真希美貴れいな~
17位 Growing up
18位 君のために僕ができること
19位 あいもよう。。。 
20位 りさこファンタジー


今回は20位まで挙げさせていただきました♪

8月はアクセスがいつもより多くて嬉しかったです、いつもありがとうございます(*´∀`*)


続いて、面白ワーチワード

高橋愛 彼氏
*’ー’)<あっしの彼氏は、都会人じゃないと嫌やよーww

弁論丸写し  夏休みの宿題
どこの学生も同じですね(マテw

新垣 and 高橋 and 二人ゴト and 話 and 聞かない
何てマニアックな…!!w
8月のサーチワードは何故かガキさんのサーチワードが多かったです(笑)

高橋愛の私服
愛ちゃんの私服はオシャレだと思います(´∀`*)
1度ハロモニで全員私服で出演してほしいところ♪

914の女神 ミドリです こんばんわんこそば
凄いwww
今年の流行語大賞に是非「こんばんわんこそば」を!!w

お前か藤本
(岡村)<お前か藤本は!(By.岡女体育祭よりw)

カタカナじぃちゃんの写真集
タカじぃちゃんの写真集
調べても出てこなかったんですけど、今おじいちゃんの写真集がブームなんですかw
じゃぁうちのおじいちゃんも写真集出せば(ry

”握力80””女性”
女性で握力が80もあるって(´□`)!!
もし愛ちゃんの握力が80くらいあったらどうしよう(笑)

恋のから騒ぎ 見る気になれない
あら(ノ∀`)
…っていう私も毎回見てませんがw


以上です(・∀・)!w

ちなみに都道府県ランキングで、三重県は8位と今までで最高のランクでした♪

*---------------------------------------------------------------*

昨日発売された、
Hello! Project 2006 Summer ワンダフルハーツランド
 完全保存版スーパーレビュー
」。

今日本屋へ行っても見当たらなかったので、裏表紙の画像を見ました。

revew1.jpg revew2.jpg revew3.jpg

両端の歌っている姿とか、真ん中のはにかんだ笑顔でこっちを見てるとか…(/▽\*)

大きめのピアスに愛ちゃんのとびきりの笑顔……チャイコーですね♪w


マモーさんの日記を読むと、
愛ちゃん×りさこ×愛理ちゃんのGOODBYE夏男チームの
三人祭りポーズがあるんだとか!!

周りは12歳なのに、20歳になる愛ちゃんが1番小さく見えるとかきゃわ(*´д`*)


土日に本屋さん巡りをして、私もなんとか手に入れようと思います(`・∀・´*)

*---------------------------------------------------------------*

□■リンクの変更サイトさま■□

矢口真里応援ブログ まりえん ゆずさん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME | 

