--/--/--.--


スポンサー広告
2006/08/31.Thu

夏 終 了 ! ! ! w

長かった夏休みも今日で終わってしまいます(´・ω・`)

少し残念だけど、学校好きなので、嬉しい部分もあったりw

それに今年の夏休みはいろいろ充実していたような気がします。

夏ハロ大阪・代々木、ベリ紺会場推し、℃-uteイベ、ミュージカル千秋楽…、
若干キッズメンバーに偏っているところはあんまり気にせずに!!!w

勉強とか授業が始まって、また大変になり、更新とかも日数が空くかもしれませんが、
見守っててあげてください♪(笑)

目指せ!天才愛ヲタ!(無理w







早くも2007年度のカレンダー表紙が公開されました。(コチラの下のほう)

ハロープロジェクトからは、モーニング娘。・美勇伝・安倍なつみ・後藤真希・
松浦亜弥・Berryz工房・℃-ute・ソニンが発売されます。


まずはモーニング娘。

2007.jpg

華やかですよね♪

高橋愛姫は中段の左にいますが、本当にお姫様みたい(*´∀`*)

8枚なんですけど、
表紙、1・2月、3・4月、5・6月、7・8月、9・10月、11・12月…あと何ですか?w

去年は愛ガキ・今年は愛さゆ…という組み合わせだったので、
2007年度のカレンダーはどんな組み合わせになるのか、そこも楽しみです♪

よしれな・愛絵里・美貴さゆ・ガキこは…と予想してみる!w


続いて、Berryz工房℃-ute

2007-1.jpg 2007-2.jpg

年齢的には同じだけれど、かなりイメージが違いますよね。

℃-uteは「今年デビューしました!」っていうピチピチ感がありますねw

菅谷梨沙子ちゃんが可愛くて脚が細くて白くて天使なのには間違えないъ( `∀゜)w


最後になっち亜弥ちゃん

2007-3.jpg 2007-4.jpg

( ゚д゚)エ( ;゚д゚)エエ( ゚д゚)エエエ( ;;゚д゚)エエエエ( ;;;゚д゚)エエエエエ?

なっちが25歳で、亜弥ちゃんが20歳……??w

んーっと…………謎すぎてバカみたい(マテw


他にもたくさんのアーティストさんのカレンダーがありますが、
沢尻エリカちゃんがないのは相当なショックでした(笑)

よし!来年のカレンダーは小池徹p(ry w

*---------------------------------------------------------------*

今回のFCチケット先行申し込みが発表されました♪
(あっているか自信はありませんww)

Hello! Project 2007 winter ~ワンダフルハーツ~(仮)
2007/01/02 (火) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00
2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 10:30 11:30
2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00
2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30
2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 10:00 11:00
2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30
2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00
2007/01/14 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 14:00 15:00
2007/01/14 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 17:30 18:30
2007/01/21 (日) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 14:00 15:00
2007/01/21 (日) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 17:30 18:30

Hello! Project 2007 winter ~エルダークラブ~(仮)
2007/01/05 (金) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00
2007/01/06 (土) 東京都 中野サンプラザ 10:30 11:30
2007/01/06 (土) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00
2007/01/06 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30
2007/01/07 (日) 東京都 中野サンプラザ 10:00 11:00
2007/01/07 (日) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30
2007/01/07 (日) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00
2007/01/13 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 14:00 15:00
2007/01/13 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 17:30 18:30
2007/01/20 (土) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 14:00 15:00
2007/01/20 (土) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 17:30 18:30

冬メロン記念日ツアー
2006/12/16 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:00 19:00
2006/12/23 (土) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00
2006/12/24 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:00 14:00
2006/12/24 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00
2006/12/30 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 16:00 17:00

安倍なつみディナーショー
2006/12/09 (土) 山形県 山形国際ホテル 富士の間 12:30 13:00
2006/12/09 (土) 山形県 山形国際ホテル 富士の間 16:30 17:00
2006/12/11 (月) 静岡県 オークラアクトシティホテル浜松 平安 17:00 17:30
2006/12/11 (月) 静岡県 オークラアクトシティホテル浜松 平安 20:00 20:30
2006/12/13 (水) 千葉県 ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム 16:30 17:00
2006/12/13 (水) 千葉県 ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム
2006/12/18 (月) 兵庫県 ホテルオークラ神戸 平安の間 18:30 19:00

℃-ute応援企画Vol.7
2006/11/19 (日) 東京都 ラフォーレミュージアム六本木 未定 未定

ガッタスハワイツアー
2006/11/3 (日)~11/9 (木) ハワイ


冬紺のメンバーはいつもと同じメンバーのはずなので、
愛ちゃんはワンダフルハーツの方に参加すると思います。

さすがにお正月から中野は行けないのでw、愛知の方に行こうかな…と考えています♪


あと、やはり気になるのは、ガッタスメンバーによるハワイツアー。

娘。のFCツアーがくるかなぁ、と思っていたので意外すぎました(笑)

でも…美貴ちゃんが心配です。。。

娘。ツアー、GAMでの活動、ガッタスの試合、そして今回のFCハワイツアー。

美貴ちゃんは根性があるので、きっと大丈夫だと思いますが、
正直、体調が大丈夫かなぁと(´・д・`)


…よくよく考えてみると、ガッタスでFCツアーがある、ということは、
メトロラビッツも来春辺りにFCツアーがあるとも言えるんですよね。。。w

よーく考えよー♪w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/08/30.Wed

愛ちゃんのオカマ声が忘れられないw

Kaoru amaneちゃん(沢尻エリカちゃん)の新曲「タイヨウのうた」を買いに行ったら、
なんと売り切れでした(´・ω・`)

…お取り寄せしてもらいましたけどねw

新品でハロー以外の曲を自分で買うのって…何年ぶりだろう?ってくらいです(笑)

確か前に新品でハロー以外の曲で買ったのが、倉木麻衣ちゃんの「冷たい海」。

しかもこの曲を買った理由は、愛ちゃんがオーディションで歌っていたからwww

もしかしてハローを完全に離れて買うCDは「タイヨウのうた」が始めてかもしれないです、
こんばんわっ!!w







ちょっと出かけている間に、ハロプロ新曲情報が入りましたね♪

11/8(水)にモーニング娘。31stシングルが発売されるらしいです。
(初回盤1→コチラ、初回盤2→コチラ、通常盤→コチラ

直感2~逃した魚は大きいぞ!~」の発売日が11月9日だったので、ピッタリ1年ですねw

tyokan.jpg

直感2といえば、発売日がだんだん延期になったり、
「恋は発想 Do The Hustle!」がC/W曲に変わったり、
1万名の等身大ポスターが当たるとかで、何かいろいろ釣られてました(笑)


今回初回盤が1680円と1260円の2枚あり、
前者はDVDが付いていて、後者はカードが付いているのかな?

DVDは、娘。今秋紺の模様が2・3曲収録されている…と予想してみる(・∀・)


紺ちゃんとマコが卒業後初めてのシングルですが、
きっとミュージカルの効果が出て、声量が大きくなっているんじゃないかな。

Mステなど生放送の番組で歌を聴くと、
ダンスがハードで、歌うのが大変そうな時がありますが、
きっと今回はあまり途切れることもなく歌えるんじゃないかな…と思います♪


個人的には、久しぶりに「Do it! Now」系の曲がいいかなぁと思いますが、
「恋のダンスサイト」みたいな曲も聴いてみたいw

どんな曲・どんな歌詞・どんな表情で歌うのか、今から楽しみです(*´∀`)b

*---------------------------------------------------------------*

ポケモーのQ&Aが更新されました!

今回の質問は「話せるようになりたい外国語は?」というもの。

メンバーそれぞれの答えは、こんな感じでした。

吉澤 英語
高橋 英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語、ハンガリー語
小川 英語
新垣 韓国語♪!!!!!
藤本 英語
亀井 ないかな。。まぁ・・・英語かな?
道重 特になし。
田中 英語
久住 英語!!Englishは苦手なんです


韓国大好きガキさんは、やはりここも韓国攻めですかw

…というより、ガキさんの韓国ブームはえらく長くまで続きますね(笑)


他のメンバーは英語が多いんですけど、ここはやっぱり愛ちゃんに注目!!

英語にフランス語にポルトガル語にスペイン語にハンガリー語…(´□`)


な に こ の 勉 強 熱 心 な 娘 ! ! ! ! ! ! ! ! !


私なんか英語も「This is an apple.」レベルなのに…(´・ω・`)w


…ということで、勉強熱心な愛ちゃんと一緒に外国語を学ぶため、
上の5つの言葉の挨拶を調べてみました!ww

おはよう
英語→グッド モーニング
フランス語→ボン ジュー(ル)
ポルトガル語→ボン ディア
スペイン語→ブエノス ディアス
ハンガリー語→ヨー レッゲルト

ありがとう
英語→サンキュー
フランス語→メルスィーボクー
ポルトガル語→オブリガード
スペイン語→グラシァス
ハンガリー語→クッスヌム

さようなら
英語→グッ(ド) バイ
フランス語→オウ ルヴォワー(ル)
ポルトガル語→アデウス
スペイン語→アスタルエゴ
ハンガリー語→ヴィソン トラータシュラ


…調べてどうなんだ、という質問にはお答えできません><(マテw

個人的にハマったのが【ありがとう】のフランス語の「メルスィーボクー」(・∀・)

愛ちゃんが
*’∀’)<メルスィーボクー
…っていう言葉を言っているのを想像しちゃいました(ノ∀`*)

あと、【おはよう】のハンガリー語に「ヨー レッゲルト」は、ヨーグレットにしか思えませんw


愛ちゃんの勉強熱心なところ、かなり好きです。

その意欲を私にも少し分けて欲しいくらいですがねw

*---------------------------------------------------------------*

□■リンクの追加サイトさま■□

藤本美貴ちゃん応援ブログ ミキティ フルスロットル!! リミットブレイクさん

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/08/29.Tue

リボンの騎士 ザ・ミュージカルレポ

8月27日に東京・新宿コマ劇場で行われた、
リボンの騎士 ザ・ミュージカルの昼の部に参戦してきました。

待ちに待った、本当に待ちに待って待ちに待って待ちに待ったミュージカル!

きっと前夜は眠れないんだろうなぁ…と思いきや、
前日の℃-uteイベで疲れて、すぐ寝れました(笑)


行きのバスの中も、名古屋までの電車の中でも爆睡状態ww

名古屋に着き、はろぽんたと新幹線に乗って、新宿へれっつごー!

10時30分頃に新宿に着くと、彼氏(マテwが迎えに来てくれていたんですけど、
第一声が「梅村さん!!」とかww(リアルネームは梅村じゃないですw)


コマ劇場は、ハロモニなどの番組で見たより大きくて驚きました!

それにしても人が多いwwww


グッズは欲しかったけど、列が長すぎて断念…(´・ω・`)


記念ということでみんなで写真を撮りました♪

827-2.jpg

ここに写っている方、許可なく晒してしまったけれど、大丈夫ですよね??www

密かに愛ヲタ3☆カナ(・∀・)


イザチョと個室大作戦をした後、イヴさん長光さんとお会いしたんですけど…、
これが噂の13万円のカメラですか!!!w

物凄く痛かったd(ry w

その後、ひまわりさんに「愛ちゃんと出会って5周年おめでとう!」って言われた時は、
リアルに泣きそうになりました(´へ`*)

その後も仙台産の天然まつりんごに会ったり、いろいろな方とお会いして、
公演10分前になったので会場入り♪


連番者は出会ってちょうど1年目で初連番のよしタコさん

わくわくどきどきしながら、公演がスタート!!

席は13列目の60番台で、肉眼でもメンバーの表情を見ることができました。

ストーリーを追っていくと長くなるので、メンバーそれぞれの感想を書きます。

*--吉澤ひとみ--*
さすがベテラン!…と言った感じでしょうか。
特に大臣とヘケートが2人で歌う「大臣の願い~魔女」は見所の1つで、
何年も舞台で演じているようで圧倒的でした。


*--小川麻琴--*
マコらしい役というかなんというかw
大臣に従っているけれど、優しいところもあって…マコらしいです♪
個人的には、小春ちゃんのセリフを真似して言う場面が好きw


*--新垣里沙--*
リボンの騎士のCDを聴いたときから感じていたのですが、
ガキさんの歌声はミュージカルに適している歌声ですよね。
ヌーヴォーが「戦いのとき」を歌っている時は、鳥肌が立ちました。


*--藤本美貴--*
川v)<その願い!叶えようっ!!
ヘケートのファンになった1人です(笑)
間違えなく今回のミュージカルで1番適していたのは美貴ちゃん。
声量といい、その歌声といい、私は1番魅力的に感じました。


*--亀井絵里--*
えりりん、前髪がパッツンになってました♪
元々声が高いのもあるけれど、トルテュは、”可愛いトルテュ”かなぁ…と感じました。
でも、「戦いのとき」を歌っている時は、リボンの騎士のCDより断然かっこよかったです!


*--道重さゆみ--*
可愛い、ほんとに可愛い(笑)
淑女では1番ドレス姿が似合っていたし、ダンスもふり幅が大きめだけれど、
凄く頑張っているなぁ…と思いました。


*--田中れいな--*
ハンカチを噛むれいなが物凄く可愛かった(*´д`*)
リューとリジィエが歌う「スカウト」のハモリも良かったし、
逆に言えばこのハモリは2人じゃないとできないのかもしれない、と感じました。


*--久住小春--*
本当にミュージカル1回目!?…っていうくらい、舞台慣れしていました。
声優の効果かもしれませんが、声もハキハキと大きい声で聞こえやすかったし、
小春ちゃんらしい明るい部分も垣間見ることができました♪


*--石川梨華--*
梨華ちゃんは凄い。
普段アニメ声で高いのに、ちゃんとフランツを演じきれていました。
ソロが多く、歌も上手くて「あなたに会いたい」を歌うフランツは、
間違えなくハロモニでの梨華ちゃんじゃない人物でした(笑)


*--三好絵梨香 --*
牢番でサファイアたちを逃すシーンも良かったけれど、
1番印象的なのは「埋葬」の歌のとき。
リボンの騎士のCDでは辻ちゃんで収録されていたから、初めて聴いたんですけど、
ピエールがハマりすぎていましたw


*--岡田唯--*
声も仕草も色っぽい!
牢番のシーンで「なら…なぜそう言ってくれない!」と言って、
ピエールと友情をより戻すシーンは、ちょっとウルっときちゃいました。


*--高橋愛--*
…さて、愛ちゃんw
本当に宝塚が好きなんだなぁ…ということをこのミュージカルを観て感じたし、
低い声のところは少し聞きづらいところもあったけれど、生き生きとしていました。

歌は、愛ちゃんがソロで歌う「リボンの騎士」と、
フランツ王子より少し高い音程で歌う「あなたに会いたい」が素晴らしかった!
何これ、何なんこれ愛ちゃん!!みたいな(マテw

サファイア姫が素敵すぎました…(/▽\*)
サファイア王子が素敵すぎました…(/▽\*)
リボンの騎士が素敵すぎました…(/▽\*)

というかなんというか、高橋愛ちゃんのこと好きかもしれない!!!(遅w


…と思っているうちにミュージカルが終わり、最後のフィナーレ!

01.ラブマシーン / モーニング娘。
イントロが流れると、急に周りの方が(´д`)!!
感動でいっぱいだったのに、ヲタ芸を座りながらしている方も…。
んー…なんだかなぁw


02.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
よっすぃー・美貴ちゃん・小春ちゃんの背中があんなに開いているのには驚きました!
脚も長くて細くてかっこいいなぁ…と思いながらも、
愛ちゃんのスカートふりふりで、この衣装はヤバイ!とも思いました(*´v`*)b


03.私がついてる。 / モーニング娘。
*’ー’)<だって あなたには このわたしがついてる!
…とか愛ちゃんが私のために愛ちゃん直で言ってほしい!!!!w


04.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 小川麻琴
後ろの席の方が「何かあるぞ?」とか言っていたので舞台を見ていると、
イントロが流れた瞬間ヤバイかったです。
舞台が明るくなり前を見ると、マコがソロで歌っていて、
後ろに8人がマコの後を追って羽を広げていました。
これは…反則でした゜・。゚(Pд`q)゜・。゚


05.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
椅子を使い歌うんですけど、かなりせくすぃーw
見たい方は、DVDを買ってくださいねъ( `∀゜)w


そして、最後によっすぃーとマコの挨拶があり、
マコの挨拶の一部に、こういう言葉がありました。

∬´▽`)<本当は昨日言いたかったんだけど、
       昨日8月26日で5期がモーニング娘。に入って5周年でした。

この瞬間、愛ちゃんとガキさんと同様に、自然と涙がw

私はドラマや映画など、どんな感動する映像を見ても泣いたことなかったんですけど、
連番者にバレないように密かにウルウルしてましたw

こんな5期メンバーが好き。大好き。


公演が15時に終わり、15時20分頃にコマ劇場をアディオスバイバイチャッチャ!

帰りは、榮倉奈々ちゃん推しwきっと加藤ローサちゃん推しwと一緒に帰ったんですけど、
ダンドリ。では、妙に森田彩華ちゃん(眼鏡ちゃん)が推せる(・∀・)(関係ないw

そして、ポン太ジュースとバナナとジャージーミルクプリンと半熟チーズケーキ万歳!w


□■新宿での戦利品■□
827.jpg

黒髪れいなてらかわゆす(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


□■お会いした方々■□
*’∀’)<あっしのファンの方!!(マテw


□■最後の一言■□
2日遅れだけれど、小川麻琴ちゃん、卒業おめでとう。
マコの笑顔、本当に大好きで、いつも笑顔に元気をもらってました♪
その笑顔を忘れずに、海外留学を頑張って欲しいです。

そして、リボンの騎士 ザ・ミュージカルお疲れ様でした!
水曜日以外の毎日が公演は、相当大変だったかと…。
でも、木村さんの言うとおり、集中力・成功させようという気持ちがあったから、
このミュージカルは大成功だったと思います(`・д・´*)


箙さん<悪い子だあああああああああああああああああああああ!!!w


>>続きを読む
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/08/27.Sun

Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会レポ

8/26(土)にイオン千種ショッピングセンター セントラルコートで行われた
Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会に参戦してきました。


行く前に「鶴橋駅って、名古屋駅から何分かかる?」とよしに聞くと、
最寄り駅は”鶴橋駅”でなくて、”鶴舞駅”だということが判明(ノ∀`)アチャー

確かに鶴橋駅だったら、愛知県じゃなくて京都に行っちゃいますよねww

迷いつつ鶴舞駅に着くと、また迷う!

よしに迎えに来てもらって、無事にイオンに着いたんですけど、
ほんとに方向音痴でごめんなさい(´д`)

お友達が並んでいた列にギリギリスライディングして、
1回目のイベント&握手会参加券をGET(´∀`*)

でも7時から並んでいたというのに、番号は210番台だったので…、
今回のイベント、名古屋の皆さんが待ちに待っていたんだなぁ、と思いました(笑)


イベント&握手会参加券が手に入ったので、13時頃までまったりブルージーンズ!

タワレコの袋を持っている=℃-uteイベ参加者だと勝手に決め付けるwww



13時30分にセントラルコートに集合だったので、集合したんですけど、
210番台だったので、かなり後ろで見えない(´・ω・`)

…ということで、舞美ちゃんヲタ愛理ちゃんヲタとじわじわ前へ行け作戦を実行!!w

そして、スタンディング2列目まで行けましたw


14時ちょっと過ぎにイベントスタート!

まっさらブルージーンズの衣装を着た可愛い小中学生グループが(*´∀`*)♪

この頃から既に愛理ちゃんをロックオンする私(笑)

01.まっさらブルージーンズ
ちょww
1曲目から「まっさらブルージーンズ」キタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!!!!
99%愛理ちゃんを見ていたんですけど、歌っている時の表情がいいですね(*´д`*)


MC
それぞれメンバーが自分の名前を書いたボードを持ち、自己紹介。
まいちゃんは相変らずサングラスを着用してましたw


02.大きな愛でもてなして
何だか舞美ちゃんと愛理ちゃんのマイクの調子が悪かったみたいで、
歌っているのに入っていないときが時折ありました。
ちょっと可哀想だなぁ…と思いつつも、最後まで歌いきる姿が素敵でした♪


03.わっきゃない(Z)
2曲だけだと思っていたので、3曲目があって驚きました!
この曲の時、全メンバーの表情を見ていたんですけど、本当にいい表情してました♪
えりかちゃんのスマイルにヤラれたのは、この私です!!w


そして握手会!

順番は、矢島→梅田→村上→中島→鈴木→岡井→萩原→有原の順番。

”愛理ちゃんにはちょっと違うことを言おう!”と思いつつ、握手の列に並びましたw


从・ゥ・从<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<リーダー頑張ってください!


リl|*´∀`l|<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<頑張ってください!


リ|*‘ヮ‘)|<ありがとうございます! 
(ミ*゚∀゚)<頑張ってください!


ノソ*^ o゚)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<頑張ってください!


(ミ*゚∀゚)。00○(よし、次が愛理ちゃんだ…!!)


洲 ` v ´)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんって呼んdさうあmwなw


リ ・一・リ<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<…あ!頑張ってください!


o・・)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<頑張ってください!


ノk|‘-‘)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<頑張ってください!


去年のCチーム握手会のガキさんの時の二の舞となってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんって呼んでください!
…って言おうと思ったのに_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

スタッフさんも急に愛理ちゃんのところから押さないで欲しかったです(人のせいw


8人とも物凄く可愛かったです!

特に印象に残ったのが、舞美ちゃん・えりかちゃん・千聖ちゃんの3人。

舞美ちゃんは絶えず笑顔を絶やしていて、
えりかちゃんは日本人離れした顔立ちでとても美人!

そして、千聖ちゃんは握手をする時に膝を曲げて、
1人1人にとびっきり笑顔で握手していました。

千聖ちゃんのこと、結構…というよりかなり好きになりました(*´д`*)


℃-uteのメンバーのことは外見だけで、中身を全然知らなかったので、
今回のこのイベントで少し内面的な部分も知ることができて良かったです♪

たまにはいいよね?、愛ちゃん!!!w


□■お会いした方々■□
よしhiroさんひろくんあさしんくん、ぐらっぱ、リミットブレイクさん、ウリゴメさん、
にゃむちゃん悠ちゃんなっつさんゆでぃちゃんちさと。さん、フォーライさん、
れんちゃんみおちゃん、ちこちゃん。


□■戦利品■□
826.jpg

下の黄色い袋はタワレコの袋ですъ( `∀゜)


□■最後の一言■□
℃-uteにとことんズキュンズキュンされました(/▽\*)
でも私は無実です、愛ちゃん!!!!!w



>>続きを読む
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/08/26.Sat

5周年

明日は
モーニング娘。Happy 8期オーディション」の第一次審査が那覇で実施されますね。

そして来週は、鹿児島・札幌…と続くわけですが、どんな子が受けるんでしょうね♪

きっとその模様がハロモニで流れるはずなので、ドキドキしてます(*・∀・*)

最終日の東京審査が10月22日なので、まだまだ先ですが、
モーニング娘。のことを大好きで、自分の意見をハッキリ持っている娘がいいなぁ…と思います。

┣¨キ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ (*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ
┣¨キ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ (*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ
┣¨キ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ (*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ






本日8月26日。

何の日かご存知ですか?

5ki.jpg

モーニング娘。5期メンバーの
高橋愛ちゃん、紺野あさ美ちゃん、小川麻琴ちゃん、新垣里沙ちゃん、
モーニング娘。加入5周年おめでとう!!!



4人が出会ったのは、モーニング娘。LOVEオーディション21

リズム感は甘いところがあったけど歌は上手かった、愛ちゃん。
赤点だと言われたけれど精一杯努力した、紺ちゃん。
ダンスが上手くて愛ちゃんにライバル指されていた、マコ。
とにかくモーニング娘。が大好きだった、ガキさん。

それぞれ”モーニング娘。に入りたい!”…という想いからオーディションを受け、
大変だった合宿を乗り越え、つんくさんに認められ、
2001年8月26日にモーニング娘。に加入しました。


あれからもう5年経つんですよね。

6期・7期メンバーの加入、先輩・同期の卒業、シャッフルユニット、ミュージカルなどなど、
1つ1つ挙げていくと数え切れないほどのいろいろなことがありました。

充実しているから、時が経つのが早いのかもしれませんが、
時が経つのは本当に早いものですね。

5ki2.jpg

今年の7月23日に紺ちゃんは卒業し、
マコも卒業してしまうけれど、5期メンバーは5期メンバー。

4人で、会議を開きあったり、お互いを尊敬しあったり、支えあったり…、
愛ちゃん・紺ちゃん・マコ・ガキさんの4人で5期メンバーです。


私が5期メンバーと出会ったのは、8月26日の次の日の8月27日。

実は私、
「モーニング娘。LOVEオーディション21」をリアルタイムで見ていない人なんです(笑)

次の日に、朝のテレビ番組やインターネット等で5期メンバーのことを知り、
愛ちゃんに惹かれました。

私にとって、8月27日は5期メンバーと出会った大切な日。

そんな明日の大切な日に、
ミュージカルを観れることって、私は幸せ者なのかもしれないです。

…というより、幸せ者すぎるかもしれません(*´д`*)(*´д`*)w


9月からは、
愛ちゃんとガキさんが現モーニング娘。の5期メンバーとして前へ向かっていくので、
紺ちゃんとマコも2人を見守ってあげてほしいな…と思います。

5ki1.jpg


5期メンバー大好き(/∇\*)!!

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/08/25.Fri

あせらずに 自分らしく

今、「矢口真里・辻希美ファンクラブツアー in ハワイ」の途中なんですよね!

メンバーとハワイ…いいなぁ、ほんとに羨ましいです(*´ー`*)

今年は娘。FCツアーはないんですかね?

12月下旬という噂もありましたが、
冬紺のリハーサルや年末番組などの収録で忙しいようなので、なかなか難しいと思いますが…。

あったとしても、私は必ず行けはしないんですけどね(´・ω・`)

もしあるなら三重で!!!…って、更に無理がありますねwww





miyabi.jpg

夏焼雅ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!

Berryz工房で私の好きな子が、
舞波→千奈美ちゃん→雅ちゃん→りさこ→クマさん、りさこ→りさこ…と、
コロコロコロコロ変わる中、3番目に好きになった女の子!w


そんな雅ちゃんの特徴を3つ挙げてみますw


雅ちゃんの特徴①歌が上手い!!

Berryz工房のメンバーが言っているように、歌が上手いですよね。

ネバり気のあって、高い音域の雅ちゃんの歌声、
特に夏ハロでの「好きすぎてバカみたい」は、1番ハマっていたかもしれません♪


雅ちゃんの特徴②大人っぽい!!

雅ちゃんは、Berryz工房結成時期から茶髪で大人の雰囲気を漂わせていた子でしたが、
黒髪にしてから、何だかより一層その雰囲気が強くなったような気もします。

あ、でも水曜日に放送されていた、横浜の野球の時は前髪を切っていたので、
中学2年生らしかったんですけどね(笑)


雅ちゃんの特徴②笑顔が素敵!!

笑顔フェチな私なんですけど、
雅ちゃんって写真の前だと作り笑顔になっていることが多いと思います。

でも、DVDマガジン等の雅ちゃんを見ると、自然な笑顔で、その笑顔が可愛い(*´д`*)

その笑顔が自然に出せるようになったら、雅ちゃんは恐いものなし!!!w


ちょっと思うことがあるんですけど、私きっと雅ちゃんに嫌われて(ry w

雅ちゃんはクールだからかもしれませんが、私に対して冷たい目線ばかりなんですけど!w

これからは雅ちゃんにも好かれるように、ちょっぴり頑張ってみます(笑)


明日のベリ紺ラストは大阪で、雅ちゃん生誕祭になるのかな(´∀`*)

雅ちゃんにとって、14歳というこの1年がいい年でありますように…♪

*---------------------------------------------------------------*

マルセーバターサンドをくれるsavoさんwからバトンを頂いてきました♪

今回のバトンは名前があって、「私バトン」。

ではでは、さっそくしてみます!


--平日は何時に起きますか?
今は夏休みなので、7時30分くらい♪
結構規則正しい生活してますよ!!w


--午前中は何してますか?
朝ごはんとか食べ終わったら、パソコン(笑)
それから、携帯いじったり、机に向かって寝ますw


--お昼ごはんのメニューは?
夏は、そうめん・冷たいうどん・そば・焼きそば・冷やし中華・サンドイッチとか(・∀・)
中でも1番好きなのは、つゆをつけない冷たいうどんw


--午後は何をしていますか?
12時00分-13時00分 笑っていいとも
13時00分-14時00分 昼ドラかライオンのごきげんよう
14時00分-15時50分 ウォーターボーイズ2(黒髪徹平ちゃん!)
15時50分-16時40分 anego(赤西さん!w)
16時40分-食前まで 晩御飯の手伝い

ちなみに先週までは、14時00分-15時00分までは2時ピタを見てました(*´∀`)b


--帰宅後は何をしていますか?
き…帰宅後????w
今はテレビを見るか携帯いじってますw


--寝る時間は?
最近はニキビ防止のために、日が変わる前には寝ようと心がけてます♪
学校始まったら、絶対できなくなりますが(´・ω・`)


--いつも持ち歩いてる必需品は?
・お財布
・携帯
・音楽きくやつ
・鏡
・愛ちゃんへの愛情(/∇\*)


--回す人10人
私立美和応援学園
亜沙美☆LOVE ONLY
愛奈 PRINCESS
REIKA ING~れいかいんぐ~
Always Perfect Mogu!
にゃむにゃむ
ランド a girl
イザNG YOU。 
ドラドラ!LOVE
ENJOY+1~ゆでぃLOVE♀~ 

以上の10名の♀ヲタさま、任せました!!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/08/24.Thu

やっぱり℃-uteイベに行くミドリw

今朝から、私の住む地域もラジオ体操が始まったみたいです。

朝6時にお母さんが大きな声で弟を起こすので、私も起きてしまう…っていう(´・ω・`)

それにラジオ体操終わって、ママさんたちが家に帰るために、
我が家の前の道を通るんですけど、その声がまたうるさい!

”やきそばの具は、お宅何入れてる?”とか、
朝からそんな大きい声で喋らなくてもヽ(`Д´#)ノ

夏休みも残り1週間なんだから、
もう少し静かに寝かせてくれ!!…と思ったミドリです!!!w








なんやら、10月下旬に物凄いものが発売されるみたいですね。

その名も……………、









syasinsyu.jpg


高 橋 愛 写 真 集 全 集 ! ! !























mako.jpg


ε=\__〇_ ズコー





…ということで、10月下旬に
高橋愛 写真集全集(仮)」(DVD+豪華特典付)
ワニブックスから発売予定だそうです!w


紺ちゃんの9月10日発売「紺野あさ美 写真集全集」に続く、写真集全集なんですけども、
何で10月に発売なんですかね。

10月28日(土)の娘。武道館紺の次の日に、
何故武道館でもう1日、コンサートをしないのか…と同じくらい謎ですよ(笑)


うーん…ここは、あんまり深読みをしないようにして、
この写真集の気になる内容はというと、

>最新撮りおろしカットに、
>「モーニング娘。5期メンバー写真集 5」「高橋愛」「わたあめ」「愛ごころ」「19」
>-5作の写真集のベストカットや未公開カットを加えて再編集!!
>「19」のメイキングと新たに収録したDVD、さらにデビューからこれまで、
>そしてこれからについて語ったインタビューなどを収めた豪華装丁。
>全てのアイドルファン必携の一冊!!



+.+.+.+.+.+.オォォオ(*´▽`*)オォォオ+.+.+.+.+.

なんか、内容を見ただけでもテンションが上がってきました!(単純な奴w

特に気になるのは、
>さらにデビューからこれまで、 そしてこれからについて語ったインタビュー
…という、この1文!!

これは…絶対買わなければっ(・∀・)!!


10月下旬発売予定
高橋愛写真集(DVD+豪華特典付)
高橋愛 写真集全集(仮)」
ワニブックス 税込 4,200円(予価)


4200円…と、通常の写真集より少し高めですが、
5作の写真集のベストカット・未公開カット・「19」のメイキング映像・新たに収録したDVD・
デビューからこれまで、これからについて語ったインタビュー等が
この中にぎっしり入っているわけですから、見所満載でお得だと思います(*´∀`)b

三重では予約を入れないと買えないと思うので、詳細が分かれば予約しに行く予定です♪

楽しみすぎるっ(/△\*)!!

*---------------------------------------------------------------*

続いて、またまた写真集情報!

8/28(月)発売の小川麻琴2nd写真集「夏ノ詩」の表紙が公開されました。(コチラ

natunosi.jpg


ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

なにこの笑顔!

この笑顔…反則の反則の反則の反則の反則すぎるんですけど(*´д`*)ポワワ


おがわっしょい!!様で「夏の詩」の先行ショットが掲載されていたので、
拝見させていただいたんですけど、これは…やゔぁ゙い!!!


この表紙を見て、まず1番、初期のマコを思い出しました。

初期のマコをもう少し目を柔らかくして、全体的に表情が和らいでいるこの感じ♪

こんな娘が彼女だったら(ry w


もうすぐマコもモーニング娘。を卒業してしまうんですよね…。

まだ紺ちゃんが卒業したこともあまり実感が沸かないのに、
そのことに重ね、愛ちゃんと同じ5期メンバーのマコも卒業してしまうのは悲しいです。


…あまり暗いムードになっていちゃいけないですよね!w

この写真集は8月28日、ミュージカル千秋楽の次の日に発売です!

*´▽`)<皆さんでマコマコしちゃおう(Z)!!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/08/23.Wed

ノノ*^ー^)<はにゃぁ?

26日の℃-uteイベは回避しようかなぁ…と思ったり。

よく考えてみれば、次の日は東京へ行くし、秋紺もあるし、資金貯めないと!w

愛理ちゃんもいいけど、やっぱり愛ちゃんが好きなので、26日は回避しよう☆カナw

名古屋では初の℃-uteイベですし、たくさん人が来られると思いますが、
行かれる方は、周りのお客さんに迷惑をかけない程度に応援ヨロシクお願いします♪w

愛理ちゃんは任せました。゚(Pд`q)。゚ (マテw

…とか言いつつ、結局行ってたりして(←この可能性70%くらいwww)






ポケモーのQ&Aが更新されました。

今回の質問は「パンとご飯どっちが好き?」。

メンバーの答えは…、

吉澤 パン
高橋 ご飯!う~ん でも どっちもスキです!!
小川 ぜーったいにパンです!!
新垣 えぇー!!どっちも好きだなぁ♪でもどちらかと言えば…今はごはん♪かな
藤本 ご飯
亀井 しろいごはん♪♪うめぼしと納豆で食べるのが大好き♪
道重 その日の気分♪
田中 パン
久住 パンでーす。最近ベーグルにLOVEです。


ご飯派が4人、パン派が4人、その日の気分な娘が1人でした(笑)

こうやって答えと見ると、愛ちゃんとガキさんがそっくりな答え(*・∀・*)

ここまで答え方が一緒だと、マナカナ状態じゃないですかっww


気になったのがえりりんの答え。

えりりんって、初めてうたばんに出演した時も「梅干し大好き!」…と言っていましたが、
今でも好きなんですね♪

梅干しと納豆でご飯を食べるなんて、亀井家は純和風な家庭だということが判明!w


私は、前のバトンでも答えたんですけど、俄然強めにパン派ですw

中1の頃は朝ごはんは毎朝ご飯だったんですけど、中2~今の朝ごはんは毎朝食パン(笑)

愛ちゃんには悪いけれど…丼ぶりものとかご飯系の食べ物苦手です(´・ω・`)

だからきっと、ソースカツ丼も食べれな(ry w

愛ちゃん、こんな私を見捨てないでね!!!w

*---------------------------------------------------------------*

最近気になるカップリング・愛ちゃん×小春ちゃん。

愛ちゃんと小春ちゃんのカップリング写真が、
リボンの騎士グッズのメイキング写真にありました♪

aikoha.jpg


い や さ れ る (/∇\*)   


2人とも肌が綺麗で白くて、触ったらツルって滑りそう(笑)

小春ちゃんのが身長が高いけれど、
何だかこの写真は珍しく愛ちゃんの方がお姉さんに見えるぞっ!!w

この写真は、リボンの騎士のDVDマガジンのもので、
愛ちゃんと小春ちゃんが一緒に、ミュージカルについて考えているんですけど、
あまり歳の差を感じさせないくらい、仲がいいんですよ(*´д`*)

小春ちゃんの妹力…というかなんというか、人懐っこいところと、
愛ちゃんの天然だけど、ちょっぴりお姉さん肌なところが上手く合っているのかな?


もしかしてさゆが、愛コハに嫉妬しているかな?w…と思いきや、

sayumiki.jpg

さゆは美貴ちゃんとイチャイチャしまくっていたとさ(´∀`*)

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/08/21.Mon

高橋愛と鈴木愛理

どなたか、ニキビが治る方法、知りませんか?w

何か高校1年生にもなって、初めてオデコにニキビができてきました(´・ω・`)

今までオデコにニキビはできたことなかったのにil||li _| ̄|○ il||li

チョコレートとか食べてるわけでもないのに…何ででしょうw

今頃になって遅い成長期だと信じていいんですか??w






昨日はシンミンちゃんのブログを紹介したので、
今日はエッグで活躍しているメンバーのブログを紹介します♪(コチラ

現在ブログを書いているのは9人のメンバー。

いつかはエッグ全員のブログができるの☆カナ?(笑)

のっちは高3に見えないよなぁー…とか、苦手なものが”ポソポソした食べ物”って何だろう…と思いつつ、全メンバーのブログをチェック!w


そこで、気になったのが、ムッチィこと武藤水華ちゃんのブログ

中学3年生で、どっちかというとボーイッシュな感じの女の子なんですけれど、
凄いギャル字だっ(´□`)!!!

そうか、こういうのが今時の女の子が書く字なのか!と思いつつ、日記を読んでみましたw


>ハロモニ。を見てました☆★梅干し酸っぱそぉ━・・・(-”-;)
>高橋さんヵヮィィです(*´艸`●*)

>シマゥマの赤ちゃんヵヮィィ━!!(*`∀´*)
>シマぅマの鳴き声って犬の鳴き声に似てるんだねぇ★彡ゎら━ぃ
>高橋さん問題正解しましたぁ!!ぉめでとぅござぃます(b圉>∀< )b↑↑



んんん?


高 橋 さ ん ?


高橋さんヵヮィィです(*´艸`●*)
高橋さん問題正解しましたぁ!!ぉめでとぅござぃます(b圉>∀< )b↑↑





高橋さん高橋さん…。

関東の方のハロモニの内容は全然知らないけれど、高橋さんといえば、高橋さん。

高橋愛さん、高橋愛ちゃんのことですよね??w


また愛ちゃんファンキタ*:....:*゜゜* (゜Д゜)*:....:*゜゜*!!!


嬉しいことなんですけど、
関西オーディションで受かった「あべあさみ」ちゃんの答えの時と同様、
ちょっぴり複雑な気分だったり(´へ`)

ちょっとムッチィちゃんにライバル意識がメラメラ…(マテw

ムッチィちゃん=高橋愛ちゃんファン=ライバル
…という方式が成り立ったので、これから毎日ムッチィちゃんのブログは見ようと思いますw

*---------------------------------------------------------------*

つ…ついに…、

℃-uteが名古屋に来る!名古屋に来る!wコチラ


Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会 in名古屋

8/26 イオン千種ショッピングセンター セントラルコート
1.14:00~ (予定)
2.16:30~  (予定)


今まで干されていた名古屋にも、やっと℃-uteが来てくれるようです(*´∀`*)

ガッチンさんからのメールで知ったんですけど、何だか凄く嬉しかったですw

日にちが娘。のミュージカル千秋楽前…ということで、微妙な日にちなんですけど、
行こうと考えています♪


8月26日(土) Cutie Circuit2006 in名古屋
8月27日(日) リボンの騎士 ザ・ミュージカル in東京
8月28日(月) 学校で模擬テスト in三重w

↑の日程は、軽くキツイけれど、頑張ろうと思います!w

airi.jpg

愛理ちゃああああああああああああああん(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(23) | Trackback(0)
2006/08/20.Sun

幻ならば それでいい

弟(小6)がいつの間にか声変わりをしてましたw

こないだ(幼稚園の頃w)までは、「お姉ちゃんと一緒に帽子じゃないとやだ><」とか
言っていた弟が…。

今は、低い声で「なぁ、お姉ちゃん、そこの醤油取ってよ!」とか…il||li _| ̄|○ il||li

身長も5cmくらいしか変わらなくなってきたし、靴のサイズは抜かされてるし、
勉強も私よりできると思うし、お姉ちゃんの立場0なんですけど(´・ω・`)

昨日、そんな弟と真剣にテレビゲームで戦い、1勝2敗したお姉ちゃんです、どうもwww






たまたま買った服が、メンバーと同じ洋服な時があります♪

まずは、”よっこらしょ”が口癖だったれいなのこの洋服。

huku.jpg

下を向いているので、見えにくいんですけど…、

huku2.jpg

れいなの07番(*´д`*)

それに私が中1の時に買ったから、当時れいなが中2だから時期もおそろいな予感!

…買って3回くらいしか着てないんですけどね(´・ω・`)w


続いて、お母さんに言われて気がついた、マコのこの洋服!

huku1.jpg

ピエールの後ろに半分顔が映っている愛ちゃんがテラキャワユス(*´v`*)b

huku3.jpg

ヒモの部分が色違いだけど、お揃いε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

これは7月の下旬に買ったんですけど、2480円くらいだったと思います(笑)

…まだ1回も着たことがないんですけどね(´・ω・`)w


小5の頃、加護ちゃんと一緒のスカートもあったんですけど、絵の具で汚れてしまって、
捨ててしまいました_| ̄|○


メンバーは私服じゃなくて衣装だと思うんですけど、衣装でも一緒の服を持っていると、
何だか親近感が沸くし、一緒の服を着ている自体嬉しかったりします(/∇\*)

去年、愛ちゃんがハロモニで着ていた洋服を見つけたんですけど、
サイズが合わなくて断念…。

愛ちゃんと同じ服が欲しいけれど、最近の愛ちゃんのハロモニの洋服は、
変わっているのが多いので、見つけそうにもないです(笑)

もし見つけたら、914の女神にお電話下さい!w

電話番号は、914-914-1986、AM10:00から受け付けています♪マテw

*---------------------------------------------------------------*

そういえばシンミンちゃんのブログ、最近見てないなぁ…と思いチェック!

見てないうちに凄い更新数…(((・□・)))

是非ハローでのしょこたんを目指して欲しいところですw

見てなかった分を読んでみると、
7月22日の日記に愛ちゃんの名前が初めて載っていました。

”高橋さん”と呼んでいるけれど、いつか”愛ちゃん”って呼ぶ日が来たらいいなぁ♪


そして、7月23日の日記には美貴ちゃんとの2ショットが!

sinmin-miki.jpg

2人とも綺麗すぎて眩しいっ

「しかし、顔ちっちゃいな~」って書いてあるけれど、
シンミンちゃん、あなたも充分小さいです(笑)

そういえば、シンミンちゃんと現娘。のメンバーとの2ショットは初めてですよね♪

初の娘。メンバーの2ショットはガッタスメンバーの美貴ちゃんだったんですけど、
ガッタスのメンバーとはいろいろな人との2ショットがあったりするので、
仲がいいみたいですね!

愛ちゃんとの2ショットはいつ見れるのだろう…期待してます、シンミンちゃん!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/08/18.Fri

あなたに会いたい

先週、4期オーディションのDVDを見ました。

梨華ちゃん・よっすぃー・辻ちゃん・加護ちゃんの他に、
美貴ちゃん・里田まいちゃん…などなど、今ハロープロジェクトのメンバーとして
活躍しているメンバーは、結構4期オーディションに受けていたんですね♪

その中でも美貴ちゃんは、特別な輝きを放っているような気がしました。

rika1.jpg

うん、この頃からピンク大好きな梨華ちゃん、やっぱり可愛い(*´д`*)w







文化祭のCMが流れました。

(^~^)从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<私たちの地球が傷んでいます。

*・ 。.・)(アンパンマン)||c| ・e・)|<私たちの地球が大変です。

アンパンマンがいるのは笑わせてもらいましたがw、次に来るのは………、



cm1.jpg

cm2.jpg

*’ー’)川v)ノノ*^ー^)<私たちと一緒に考えてください。


キタワァ*゚゚*:....:*(∩*’∀’)∩*:.. ..:*゚゚*!!!


愛美貴絵里の恋ING直感2ゴールド衣装コンビっ(/∇\*)

愛ちゃん153cm、美貴ちゃん156cm、えりりん157cm…と非常にバランスがいい3人♪

喋る時に全メンバーが首をうなずきながら言葉を発するのが可愛らしいですw


cm.jpg

(^~^)<9月16・17日、横浜集合!

…ということなんですけど、アンパンマンがセンターポジションにいる(笑)

しかも、アンパンマンだけ、セクシーうえうえのポーズして目立とうとしているヽ(`Д´#)ノ

あ、でも照明が強すぎてアンパンマンの眉毛が
見えなくなっているところに注目です!ъ( `∀°)w


「私たちの地球が傷んでいます。」、「私たちの地球が大変です。」、
「私たちと一緒に考えてください。」…というキャッチフレーズですが、
地球を悪いふうに変えてしまったのは、私たちですよね。

森林を伐採したり、車やバスで排気ガスを出したり…1つ1つ挙げていくと、
何個出てくるかわからないくらい、悪影響を与えています。

しかし、私たちは悪影響を与えていることを知りながらも、耳に聞くだけで、
実際に良くしようと努力している人は少ないと思います。

この文化祭で、モーニング娘。と一緒に、
「地球を少しでも良くするのは、こんな身近なものもあるんだよ」という
小さなことから始められるということをたくさんの方に伝わるといいです♪


…食パンマン様ドコー?w

*---------------------------------------------------------------*

ミュージカルのグッズがまた追加されましたね。(コチラ

guzu1.jpg
ソロ生写真5枚セット(高橋 愛)(第3弾)

望んでいたサファイアの舞台衣装の写真なので、嬉しいです(´∀`*)

…が、グッズ列って休日はかなり凄い人が並んでいるんですよね?

それに売り切れも多いみたいですし、
何だか欲しいものを買うことができるか心配になってきました(´・ω・`)

会場へ着いても少し経てば公演の時間になるし、
どなたか効率よく買うことの出来る方法を伝授してください!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/08/17.Thu

℃-uteを見守る会w

disco_photo-cute2.jpg

        

今回もまいまいがサングラスをかけているけれど、愛理ちゃんセンターじゃないですか!w

これは、9月6日発売「ミュージックV特集~キューティービジュアル~」なんですけど、
ついに℃-uteもメジャーデビューですね(´∀`*)♪

℃-uteもメジャーデビューを祝い、
みなさんも「ミュージックV特集~キューティービジュアル~」買いましょうね!w








今日の「2時ピタッ!」に
愛ちゃん、亜弥ちゃん、よっすぃー、美貴ちゃん、マコが出演していました。


まず、「ミュージカルの見所は?」…という質問に、

*’ー’)<本当に盛りだくさんだと思っていて
*’ー’)<メンバーの見せ所がそれぞれあって
*’ー’)<本当に盛りだくさんなミュージカルです!

…と答えて、隣にいた亜弥ちゃんに、「今、2回言ったよね(笑)」とツッコミされていましたw

その後、
*’ー’)<ほんと下手なんですよ、私(苦笑)
…と答えていましたが、トークはきっとだんだんと上手くなるはず、愛ちゃん!…きっとw


続いて、「3人のフランツ王子との剣のシーンで誰が1番危険?」という質問に、
愛ちゃんはこう答えていました。





pita1.jpg

なっちキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

その危険な理由は、

pita2.jpg

自信満々で自分が間違ってる事をわかってなくて、
 それはたくましく頼もしいけれど、なっちの剣からはリアルに避けている

…とのことらしいです(笑)

ということは、なっちフランツの時は、
愛ちゃん自身、より本格的に戦いのシーンを演じているわけですねw

きっと安倍さんはそうしてほしいから、わざと間違ってるんだよ、うんw


衣装のポイントは?」という質問では、なんかごちゃごちゃしていたので(笑)、
最後に「公演を乗り切る秘訣は?」という質問。

pita3.jpg

まず、愛ちゃん、人の答えを覗き込みすぎです(笑)

そんな愛ちゃんの答えは”足の裏にシップ”だそうです。

毎日足の裏にシップを貼っているそうですが、
まさか公演中にはシップ貼ってないですよね?w

ちなみに、よっすぃー”よく寝て!よく食って!!よく笑う!!!”、
マコは”アイシング”、美貴ちゃんは”よく寝てなりきる”、
亜弥ちゃんの答えは”もむ”らしいですw

うーん…亜弥ちゃんは大胆だなぁ(違ww

でも愛ちゃんがロリ声で、
*’ー’)<もむ って言っていて、めちゃくちゃ可愛かったです(/∇\*)w


あと、よっすぃーが言っていたんですけど、
千秋楽は”ナイロン(マコの役)スペシャル”というのを考えているらしいです。

pita.jpg

千秋楽は、青色サイリウム企画もあるので、
それと同時に、マコの娘。卒業をお祝いしたいです。


2時ピタッ!さんは、毎回ハローのことを取り上げてくれて、
結構長い時間を取ってくれるので、推せる番組に認定ですね(笑)

*---------------------------------------------------------------*

ふるーてぃさんからバトンが回ってきました♪

今回もバトン名はわかりません(笑)

--性別は?
 女性です(*´∀`)b
 ちなみに一応長女です!一応!w


--朝は「めざまし」派?「ズームイン」派?
 朝からパソコンしてるので、毎朝見てませ(ry
 一応「めざまし」派だけれど、
 「ズームイン」は愛ちゃんたちが生出演することが多いので、「ズームイン」派で(笑)


--Fish or Beef?
 何でいきなり英語になるのかがわからないwww
 んー…お寿司が好きなので、fishで!!


--和風派?洋風派?
 南瓜とか煮物とか大好きなので、和食派です♪
 でも、丼ぶりものは苦手です(´ー`)


--ご飯派?パン派?
 パン派!
 上の答えでは「和食派」と答えたから、矛盾してますがw


--まなかなちゃん、まな派?かな派?
 何、この究極の質問( ̄□ ̄)!!
 どっちがまなちゃんでかなちゃんかわからなかったので、公式HPで調べましたw
 2人とも可愛いけれど…まなちゃんでw


--可愛いとカッコいい、女の子ではどっち派?
 普段は可愛いけど、ステージ上ではカッコいい!
 そんなギャップが激しい愛ちゃんがタイプです(*´д`*)


--男の子では、どっち派?
 可愛い派。
 カッコいい人には惹かれません(マテw


--次に回す人5人をどうぞ。
 ・福島県に住んでいるバトミントンガール
 ・千葉県に住んでいるテニスガール
 ・東京都に住んでいるバスケットボールガール
 ・東京都に住んでいるバトミントンガール
 ・愛知県に住んでいるハードルガール

以上5人のスポーツガールちゃん、任せました(`・v・´*)

*---------------------------------------------------------------*


>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/08/16.Wed

タピオカジュースを飲んでみたい!

私が音楽で最近聴いているランクベスト5を調べてみました!

1位 大きな愛でもてなして
2位 わっきゃない(Z)
3位 恋☆カナ
4位 BYEBYE最後の夜
5位 リボンの騎士

…と、結構素晴らしい結果となっていました(笑)

ちなみに6位は「夢から醒めて」、7位は「ギャクを100回分愛してください(さゆver.)、
8位は「まっさらブルージーンズ」ですw

1位の「大きな愛でもてなして」は来週のハロモニで放送するらしいので、
愛理ちゃんや愛理ちゃんや愛理ちゃんに期待しようと思います!w







100%ハロプロにリボンの騎士の記事が掲載されていました♪

写真がたくさん載っていて、初日のものらしいんですけど、

100-6.jpg 100-4.jpg

この2人がめちゃめちゃ可愛い(/∇\*)

左の愛ちゃんはどの時の衣装か全然わからないけれど、サファイア王子の時ですよね!(当たり前かw

サファイア王子といえば、いつも真っ白な衣装を着ているのに、
この衣装は真っ黒なので真逆なんですね。

写真を見る限り、舞台ではメイクが舞台用で濃くなっているみたいですが、
それでもやっぱり愛ちゃんは可愛くて、顔の幼さは変わらないw

ピンクのドレスのれいなは、子猫みたいな顔をしてて、なでなでしたいです(笑)


そして、愛ちゃんからのメッセージ。

100-7.jpg

サファイア姫(*´д`*)

愛ちゃんは7AIRの時といい、絶対水色の衣装が似合うと断言!w

もうあと千秋楽まで11日。

27日間の長いミュージカルも、もうあと残り半分もないですし、
私達がミュージカルの詳細を待っていた時間から考えると、随分短いですね(笑)

でもその待っていた時間は、愛ちゃんたちは練習に取り組んでいたし、
1つ1つが一生忘れられない大切な思い出になるんでしょうね♪


あと、この写真は、サファイア姫とフランツ王子が踊っているところなんですけど、

100-5.jpg

後ろの白い彫刻の人魚姫(?)が恐いです((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも頭らへんだけ影になっているので、さらに不気味…(((´∀`)))w

*---------------------------------------------------------------*

美貴ちゃん・亜弥ちゃんのユニットGAMが、
10月18日に早くも2枚目のシングルを発売するらしいですね。
(初回盤→コチラ、通常盤→コチラ

1枚目のシングル「Thanks!!」から約1ヶ月で2枚目発売です!

今回は期間限定のユニットでないみたいなので、ちょっぴり嬉しかったり(*´∀`*)


「Thanks!!」といえば、9月から放映される「スケバン刑事」の主題歌ですが、
昨日「2時ピタっ!」というお昼の番組で、スケバン刑事の映像を少し見ました。

…梨華ちゃんがものすごくカッコイイ!!!!!

セクシーな衣装ですが、梨華ちゃんはスタイルがいいので、バッチリ似合っていました♪


スケバン刑事にも、GAMにもいっぱい期待しようと思います!

*---------------------------------------------------------------*

*--リンクの追加サイトさま--*

藤本美貴ちゃん応援サイト 私立藤本学園 生徒会日誌 夏侯謙 鷹才さん

辻希美ちゃん応援ブログ Can your DREAM!! ヤスコさん


*--企画の追加サイトさま--*

小川麻琴卒業企画

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/08/15.Tue

まるい地球の水平線に なにかがきっとまっている

毎年思うこと。

何 で 毎 年 、 夏 の 東 海 テ レ ビ の 再 放 送 番 組 が
G T O な ん で す か (´□`)


かれこれ、もう4年間くらい続いていると思うんですけどww

東京とかでは、ドラゴン桜やごくせんが放送されているのに、何で毎年GTO…(´・ω・`)

嫌いじゃないけど、毎年同じドラマと飽きるとゆいたいですw







昨日の「ズームイン!!SUPER」に愛ちゃんとなっちが出ていたらしいですね。

5時台と7時台に出ていたらしいですが…、そんなん寝てますよヽ(`Д´#)ノw

…と嘆いていたら、「ズームイン!!SUPER」公式HPに記事が掲載されていました。
コチラのエンタニュースより)

この記事の中で気になる箇所をピックアップ!


>男になったら?という質問には
>「生まれ変わったら男になりたい。男だったら化粧しなくていいから」と高橋。


ちょ!!愛ちゃん!!!

確かに化粧とかしなくて出かけられるから身支度に時間はかからないかもしれないけれど、
もし愛ちゃんが男の子だったら、モーニング娘。になれてない…_| ̄|○

=(イコール)愛ちゃんと私は出会えてない!il||li _| ̄|○ il||li


でも確かに私も小学生3・4年の時、男の子になりたかった時期がありましたw

もし自分男の子だったら、
好きな男の子と更に仲良くなれるし、いろいろなことを知れそうだから(笑)

でも今考えてみれば、お互い同姓だったら好きになっていたかどうかわからないですよねw


あと、5時台の放送にこんなやりとりがあったみたいです。

羽鳥さんがズーミンのぬいぐるみを2人にプレゼントし、
「どこに飾りますか?」という質問に対し、

*’ー’)<ベッドの横に♥
(´ー`)<じゃあトイレにでも(笑)

ちょwww

愛ちゃんのベットの横は女の子らしくて可愛い答えだけど、
なっちのトイレって、消臭ポットと同じ役目(ry w


zoomin.jpg

ちなみにズーミンくんというのは、ご存知の通り↑のキャラクター。

このズーミンくんは、中部限定のシャチホコズーミンくんらしいんですけどね(笑)

ズーミンくん、お人形も発売されているみたいなので、
興味のある方は、なっち同様、トイレに置かれてはいかがでしょうかw

*---------------------------------------------------------------*

ポケモニのQ&Aが更新されました♪

今回の質問は、「一番好きな飲み物は何?」。

メンバーの回答はというと…、

吉澤 牛乳
高橋 お水かバナナジュース。どちらかと言われると・・・お水かな。
小川 カフェ・オレ
新垣 ジャスミン茶です。
藤本 お茶・コーラ・リンゴジュース
亀井 タピオカジュース♪ちょースキ♪♪
道重 バナナシェイク♪最近は特にはまってていっぱい飲んでます!!
田中 レモン水
久住 梅ジュースです。街で見かけたらぜったい買っちゃいます。


ちょっと待って、美貴ちゃん。

「”一番”好きな飲み物は何?」って聞かれているのに、3つも挙げてるよ(ノ∀`)w


みんなバラバラな回答の中、愛ちゃん(さゆもかな?)はバナナジュースと答えています!
 

………ん?バナナジュース??


でも、バナナジュースを言えば、「つんく♂tv!!!」第8回で
小春ちゃんがハマっていると言ってましたよね♪(コチラ

もしかして、小春ちゃんが愛ちゃんに勧めたのかな?

そんな小春ちゃんの回答は、梅ジュースが好きだということなんですけど、
もし小春ちゃんが愛ちゃんに勧めたのなら、嬉しいことですね(*´∀`*)


私は最近飲み物は、お茶か水しか飲んでないんですけど、
お気に入りは、紅茶花伝のロイヤルミルクティです♪

…あ、亜弥ちゃんの宣伝している午後の紅茶では、レモンティが好きです、はい(笑)

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/08/14.Mon

川v)<その願い!叶えようっ!!

今、自分が行ってみたい場所はどこですか?

私はもちろん東京新宿コマ劇場(笑)

それ以外だったら、北海道に行きたいです♪

北海道は過去の夏休みに3回行ったことあるんですけど、
湿気がなくて、いい温度なんですよね(´∀`*)

それに食べ物も美味しいし(ここんとこ重要w

海の幸も美味しいし、ジャガイモも美味しいし、デザートも美味しいし…、
北海道は何もかもが美味しいような気がします!

北海道で食べたラベンダーアイスクリームがもう1回食べたいミドリです、こんにちわ!w







お昼に青い封筒が2つ届きました!

aohuutou.jpg

重要な部分は隠してあるので大丈夫ですw

こうやって2つ並べてみてわかったんですけど、住所などが書かれているシールは、
ちゃんと人間が貼っているみたいですね(笑)

あと、個人的にはシールのところに席を書かないでほしいですw
(封筒を開けてから席がどこかを確認したいのでw)


席は、夜はちょっと干されてしまったんですけど(ごめんなさいw)、
昼は一桁ではないけれど、なかなかいい席でした♪


チケットなんですけれど、噂どおりコマ劇場のチケットなんですね。

tike.jpg

いつもコンサートなどはアップフロントのチケットで、出演者の写真が掲載されているので、
今回は出演者の写真がなくてしょんぼり(´・ω・`)


皆さんは、コンサートやミュージカル公演後のチケットはどうしていますか?

私はチケットはファイルに残し、たまーにファイルを見て思い出に浸る人なのでw、
チケットは保管しています(*´ー`*)

でもよく見てみると、今まで行ったコンサートなどで、
自分名義のFCチケットは1枚しかありませんでした(・∀・)!w


私にとって、27日のお昼は最初で最後、1回限りの「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」。

他の日に行くことができたらもう1回見ることができるかもしれないけれどw、
愛ちゃんの成長ぶりを目に焼き付けてこようと思います(`・д・´*)

まってろ、サファイア!w

*---------------------------------------------------------------*

さてさて本日8月14日。

あと1ヶ月経てば、愛ちゃんの20歳のお誕生日ですね。

私も愛ちゃんの20歳お誕生日企画に参加しようと思い、
愛COOLさまAC Takahashiさまの企画に賛同させていただきました♪

20th-ai.jpg

20th-ai1.jpg

みなさんも20歳になる愛ちゃんにお誕生日メッセージをお願いします!


今年は愛ちゃんにとって、20歳という大きな節目の年です。

そんな大きな節目の年になる愛ちゃんに、私も何かしなければ!と勝手に思ったりw

去年は、知る人ぞ知る謎の手作りノート2冊とお誕生日プレゼントを送ったんですけど、
今年はプレゼントとお手紙にしようかな(´∀`)

いいアイデアがなかなかなくて…(´・ω・`)

どなたかいいアイデアがあれば教えてくださいw

*---------------------------------------------------------------*

□■企画の賛同サイトさま■□

高橋愛誕生日企画 愛COOLさま

高橋愛ちゃん20歳おめでとうメッセージ AC Takahashiさま

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/08/13.Sun

愛亜弥

今日は、もう1人の愛ちゃん・大塚愛ちゃん主演の「東京フレンズ」を観に行ってきました♪

お母さんと一緒だったので、映画料金は全部出してもらえてウマー(・∀・)w

隣もその隣もカップルで少しあれでしたが(笑)

内容は、ドラマを見てなくて、初めて話の内容を知ったんですけど、かなり感動しました!

笑いあり、涙あり…って感じで(泣かなかったけどw

瑛太さんは、サプリでも伊藤美咲さんと共演して、
今回も大塚愛ちゃんと共演して羨ましい限りだなぁ…と思ったミドリですw






今日は知り合いの方にや(ryてもらったw、リボンの騎士DVDマガジンの内容を(´∀`*)

magagine3.jpg

DVDマガジンの内容を全て書いたらネタバレになってしまうので、メイキングをご紹介♪

magagine.jpg

まずは記者会見のときの衣装の愛ちゃん!

カメラに向けている愛ちゃんの笑顔が眩しいっ(/∇\*)

ふと思ったんですけれど、色白な女の子って、赤い背景だと映えますよね。

衣装の効果もあるかもしれないけれど、←の愛ちゃんは、衣装の一部が白・背景も白…で
赤色の背景と比べると、いまいちパッとしません。

…といいつつ、TOP画にしている私も私ですけど(笑)


magagine2.jpg

続いて、記者会見のときの衣装の全身愛ちゃん!

ずっと気になっていたんですけれど…全員大胆な衣装ですよねw

黒いミニスカに黒いブーツとかほんとに反則なんですけど…(*´д`*)(*´д`*)

この衣装って、さゆと同じ衣装なんですね。

他にも美貴ちゃんと小春ちゃんが同じ衣装だったり…調べてみると結構面白い!(暇人w


magagine1.jpg

最後にサファイア愛ちゃん!

剣を持ってバッチリサファイアをキメちゃってます♪w

凄く気がつくのが遅いと思うんですけど、
このサファイアの衣装って、大きなリボンがついていたんですね(笑)

全然知らなかったサファイアヲタ・ミドリ(ノ∀`)

”リボンの騎士”…ということで、リボンがついているのか…!うまいwww


そして、このDVDの結論!









magagine4.jpg

道 重 さ ゆ み ち ゃ ん は 本 物 の お 姫 様 で し た ! !

(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)


えーっとですねw、このDVDマガジンの内容はですね、結構お勉強になります!

コントやクイズで舞台用語の解説をしていて、愛ちゃんは小春ちゃんとペア♪

辻ちゃんに対して愛ちゃんが問題出していたり、
亜弥ちゃんに対して美貴ちゃんが問題を出していたり…、
お勉強になりつつも、何だか面白かったです(*´∀`)b


気になった方は是非お手にどうぞ♪

…あと、毎日グッズ売り場の並びが凄く長いって本当ですか?w

*---------------------------------------------------------------*

今日から、フランツ王子が松浦亜弥ちゃんに変わりましたね!

感想を書かれている方のレポを読んだんですけど、
初日に関わらずかなり完成度が高いみたいですね。

なっち・梨華ちゃん・亜弥ちゃんもフランツを演じる…と聞いたとき、
正直1番見てみたいと思ったのは、亜弥ちゃん。

同い年だし、愛ちゃんは1度「ハローの中でのライバルは?」という質問で、
”松浦さん”と答えたときがありました。(記憶が正しければw)

”同い年だから。”という理由だけれど、
愛ちゃん自身、亜弥ちゃんはある本当のライバルじゃないかな…と思ったり。

そんな愛ちゃんサファイアと亜弥ちゃんフランツが、やっぱり気になるんですよね。

DVDの一般発売は、きっと愛ちゃんサファイアと梨華ちゃんフランツだから、なおさらw

FC限定でフランツ3人verが販売されることを密かに願ってます♪


あと、亜弥ちゃんの相方の藤本美貴ちゃんは、MCでニコニコだったみたいですw

さすが美貴ちゃんはツンデレ(*´ー`*)w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/08/12.Sat

Princess Knight

ちょっこらリニューアルをしてみました♪

リボンの騎士上演中…ということで、今回はリボンの騎士をPUSH!!

左上のmenu>>を押すとメニューが出てきて、メニューは右上の×を押すと消えます。

何だか画像まで消えちゃう恐れがあるので、その時は更新してくださいw

また白黒なリニューアルですが、これからもヨロシクお願いします(´∀`*)w






去年行われていた、ハロプロ関西オーディションの合格者
昨日放送の「ハロプロやねん!」で発表されたそうです。

ラジオの為、漢字表記は不明なので、了承下さいw

なかやま なな(14)
特技:バレーボール
ハロプロで目指している人:石川梨華

いわしま まなみ(16)
特技:そろばん
ハロプロで目指している人:後藤真希

あべ あさみ(15)
特技:人を笑わせること
ハロプロで目指している人:高橋愛

すま あい(14)
特技:食べること
ハロプロで目指している人:後藤真希・田中れいな

まえだ いろり(9)
特技:空手
ハロプロで目指している人:辻希美

…と、紹介されたのは5名ですが、コメントで登場したメンバーのみの為、
合格者数は不明とのことです。

すまあいちゃんと言えば、モーニング娘。オーディション2005の時に最終審査まで残った、
大阪府出身の須磨愛ちゃんですよね。

suma.jpg

特技は食べること…とかちょっと笑っちゃったけれどw、
娘。のオーデで1度落ちてしまったにも関わらず、
夢を諦めないで再チェレンジしたことは、凄くいいことですよね。

さすが”負けず嫌い”と言っていた子ですw


個人的に気になるのが、あべあさみちゃん(15)。

”あべあさみ”さんと言えば、なっちの妹・安倍麻美さんと同じ名前!

それだけでなく、あべあさみちゃんの目指しているメンバーは、高橋愛ちゃん!!

愛ちゃんのことを目指しているメンバーとして選んでくれるのは嬉しいけれど、
何故かちょっと嫉妬感w

何なんでしょうか、この複雑な気持ちは(´∀`)w


8/25(金)で開催される、℃-ute出演公開録音の「ハロプロやねん!」にて、
ハロプロ関西オーディションに合格者がオープニングアクトで登場するらしいです。

この日がファン初お披露目の日になるのかな?

公開録音場所は、兵庫県の須磨パティオというところなんですけど…、
これは狙ってるんですか!(違w


これからハロープロジェクトの一員として、コンサート等に出演すると思いますが、
精一杯頑張って欲しいと思います(*´ー`*)♪

*---------------------------------------------------------------*

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ですが、オリジナルグッズ追加されたそうですね。
コチラ

79~95番が追加され、今日から販売らしいです。

愛ちゃん関連グッズで増えたのは、ソロ写真とピンポスとタペストリー。

kisi.jpg
ソロ生写真5枚セット(高橋 愛)(第2弾)

背景が赤色に変わっただけで、服装は会見の時と一緒なことには少し凹みましたw

ミュージカルが始まって、まだ1週間と少ししか経っていません。

それなのに追加…ということは、
何だか第4弾くらいまで出そうな気がするのは私だけでしょうか(笑)

今度追加するのは、是非舞台衣装にしてほしい!…とゆいたいです(`・д・´*)

さふぁいあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!w

*---------------------------------------------------------------*
>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/08/10.Thu

娘。どきゅ(´・ω・`)

つんく♂さんが京都で挙式を挙げられたそうですね。(コチラ

仏前での挙式…って、かなり古風だし、
何だかつんくさんのイメージと違いますが(笑)

あと、住谷正樹さん(HG)と鈴木杏奈さんもご結婚されたんですねw

結婚ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(´∀`*)ノ

今日の朝、パソコンつけて、Yahoo!のトップページを見て驚きました!

2組とも、幸せな家庭を築いてほしいです(*´ー`*)♪






kao.jpgnati.jpg

飯田圭織さん、安倍なつみさん、
25歳のお誕生日おめでとうございます♪



いつも同じ日にお祝いしちゃって申し訳ない、かおりんw

この前まで、なっちは「22歳の私」を歌っていたよなぁー…と
思っていたのに、もう25歳!

1日で見ると長いものの、1年単位で見るととても短いんですね。


私がモーニング娘。と最初に出会ったのは、
めちゃイケの爆裂お父さん(だっけ?)に出演していた時のこと。

女の子5人組だー!…と思いつつ、その日はそれだけで終わりましたw

次にテレビで見たのが、サマーナイトタウンの時のこと。

何だか人数が急激に増えていて、驚いたのを覚えています(笑)

モーニング娘。って見るたびに人数が変わり、雰囲気も変わり、
何だか今まで見てきたアーティストとは違うものを持っているなぁ…と
思い始めた頃から、モーニング娘。が気になるようになったのかな。


モーニング娘。を築き上げてきたのは、
現メンバーでいうと、この2人と裕ちゃんなんですよね。

もし、「愛の種」の手売りでデビューするとき、
諦めていたら今のモーニング娘。はいない。

…ということは、私も愛ちゃんと出会えていなかったと思うし、
モーニング娘。という魅力的なグループにも出会えていない。

そう思うと、かおりんとなっちはとても大きな存在ですよね。


もうモーニング娘。を卒業し、お互いそれぞれの道を歩んでいますが、
モーニング娘。として歩んだことは、
ずっと忘れないでいて欲しいと思います♪

あと、私もかおりんとなっち同様、パンの中身じゃなくて、
パンの耳が大好物なんです(*´д`*)ww



昨日はGAMの新曲PVがいろいろな番組で流れていましたね!

gam1.jpg

脚が綺麗な女性…ということで、
脚が強調されるところが多かったんですけど、かなりいい(・∀・)!!

新曲だけを聴いたとき、期待しすぎて「あれ…?」と思ったんですけど、
PVと新曲をあわせてみると、かっこよくて新鮮な感じがします♪


風に流れるサラサラヘアー!

そして華麗に踊る亜弥美貴!!

gam.jpg

美貴ぢゃあああああああああああああああん!!!

笑顔ふぇちな私にとって、このハニかんだ笑顔は…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピク


やっぱり亜弥美貴はガチですね(/∇\*)

9月20日発売のPVのメイキングでは
さらに亜弥美貴が見れるはずなので、今から楽しみです♪



*-*リンクの追加サイトさま*-*

岡田唯ちゃん応援サイト 唯LIFE CUBATOさん



>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/08/09.Wed

あいえぬじー

今日はミュージカルが始まり、初のお休みの日。

…といっても、リハーサルとかあって、なかなか休めないんだろうなぁ…。

そして、明日は梨華ちゃんフランツにかわり、なっちフランツです!

コチラの記事に写真が掲載されていますが、
愛ちゃんとなっちは、どんな感じで魅せてくれるんでしょうね♪

3人全てのフランツverを観れる方が羨ましい。。(∩∀`*)





100%ハロプロ
ecoテーマ温暖化」という記事が掲載されていました。

今回は、愛さゆ姉妹のインタビュー記事!

100-1.jpg

あれ?愛ちゃんとさゆって同じ身長だっけ?…と思ったら、
愛ちゃんはお団子で身長をカバーしていて、さゆも脚を曲げてくれてるw

この「地球が暑くなる原因とされているガスって何?」という答えは、
来週の記事に掲載され、直筆は文化祭で飾られるらしいです♪


100-2.jpg

インタビューはもちろんエコに関しての記事でした。

書いていると長くなるので、箇所書きを。(【高重】は2人の意見ですw)

【高重】娘。内でブロッコリーが流行っているけれど、野菜がすごく高い。
【高橋】福井では学校の授業でスキーをするけれど、
     温暖化が進むと、雪が降らなくてできなくなり寂しい。

【道重】エコを身近で楽しくするため、エコバックを使っている。
     さゆのエコバックは、ピンクでリボンがついていて可愛い。

【高橋】スーパーの袋を複数もらうとき、「1枚でいいです。」と断る。
【高橋】お風呂の節水に気をつけていて、お湯を少なめにし、
     自分の体制を低くして肩まで入る。

【道重】シャワーの勢いを半分にしている。
【高橋】ハミガキの時はコップに水をためて口をすすぐようにする。

愛ちゃんのお風呂の節水には少し笑っちゃったけれど、
結構いろいろエコしているんですね。

この中で私もしているのが、エコバック・スーパーの袋・ハミガキです。

あと、電気は使い終わったらコンセント抜いたり、
天ぷらとかの油は何回も再利用したりしたりしています♪


ecoメッセージというのもありました。

100-3.jpg

さゆは、ピンクでリボンがついているエコバックを書いてくれると思ったら、
エコって書いてあるカバンの絵でしたww

愛ちゃんの絵の真ん中の小さいものは何だろう…と思ったら
×と○が書いてあって、上の×のところまでは入れちゃいけなくて、
下の○のところまでにしてね、という絵らしいです(笑)

よく見てみると、2人とも面白い(´∀`)w


今年の文化祭は、
9月16日(土)と17日(日)の2日間にわたり行われます。

行かれる方は、
*・ 。.・)<クイズや劇を通じ、さゆみ達と一緒にエコを学びましょう!
…ということなので、エコを学び、エコ大使になってきてください♪w



名古屋っ娘。からバトンが回ってきたっ(・∀・)!!

バトンの名前は知らないけれど、れっつちゃれんじ♪

*--次に回す5人の友達♪♪
これ書くの早くないですか?ww

*’ー’)<アリさんマークの引越し社さん
*’ー’)<美和生徒会長
*’ー’)<亜沙ミキティさん
川v)<てる亜弥くん
ノノ*^ー^)<まつりんご


*--本名
全日本代表女子バレーメンバーの10番の高橋翠ですww
みなさん、応援よろしくっъ( `∀゜)


*--年齢
16歳で高校1年生♪
見えないとかいう人、誰ですかwwww


*--好きな絵文字・顔文字
絵文字…
顔文字…川*’ー’)


*--今までに買った高価な物
多分、m:robe MR-100
でも5GB入るけれど、すぐ電池消耗してしまうので推せません(ノ∀`)w


*--好きな動物の鳴き声
好きな動物…ってなんだろう?
好きな動物がわからないので、華麗にスルー!w


*--冷水風呂に入った時の反応は?
*’∀’)<アッヒャー!!!


*--赤を連想するキャラは?
エルモ
エルモの仲間にメグというキャラクターがいるのを知り、
反応したのは私だけじゃないと信じたい!!w


*--回す人の存在
・・・アリさん・・・
私にとって、ちょっぴり羨ましい存在!
アリさんの福井弁がたまらなく羨ましい(/∇\*)w

・・・美和ちゃん・・・
私にとって、後輩的存在!w
いつも”ミドリ先輩”って言ってくれて、ミドリ先輩嬉しいですw

・・・亜沙美さん・・・
私にとって、同郷的存在!
ちょっぴり頼られているような気がして、年下だけど嬉しい☆カナw

・・・てる亜弥くん・・・
私にとって、外国的存在!(マテw
娘。秋紺の大阪と名古屋で会えることを楽しみにしてます♪w

・・・まつりんご・・・
私にとって、天然なお姉ちゃん的存在!
まだ会った事ないけれど、きっと綺麗なお姉ちゃんだと思ってます(*´д`*)

以上の5人の方、次は任せました(`・д・´)!!


>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/08/08.Tue

1986-1987

高橋愛ちゃんは今年20歳になります。

ハローでは、亜弥ちゃんもみうなちゃんも同い年。

私が好きな女優の
沢尻エリカちゃん岩佐真悠子ちゃんも今年20歳になります。

そういえば、小松彩夏ちゃんBoAも今年で20歳!!

好きな女性の有名人の方が、全員今年20歳の人たちばかりだ!凄い!
…と、変に感動してしまいました(ノ∀`*)

1986年4月~1987年3月の女優さん、万歳!!!!!!!(マテw





ポケモーのQ&Aが更新されました!

今回の質問は「夏の暑い日に食べたくなるものは?」。

メンバーの答えは、こんな感じでした。

吉澤 氷
高橋 そうめん
小川 冷し中華
新垣 冷やし中華・冷麺
藤本 そうめん
亀井 アイス!!何回も言うけどアイス!!
道重 アイス♪まぁ暑い日じゃなくてもいつでも食べたい♪
田中 冷やし中華
久住 氷!!「水」より「氷」派デス。


氷→よっすぃー・小春ちゃ、
そうめん→愛ちゃん・ガキさん・美貴ちゃん
冷やし中華→マコ・ガキさん・れいな
アイス→えりりん・さゆ
…と、見事に分かれてます(`・д・´*)


えりりんが2回も言っているのはちょっと笑えたけれど、
それくらいアイスが好きなんですねw

ここでもさゆえりの答えが一緒とか、ある意味相思相愛(違w


我ら愛ちゃんは、”そうめん”ということなんですけど、
ミドリ家は、今年に入って、まだそうめんを食べたことがありません!!w

理由はそうめんはうどんに比べると、茹でる時間が長いから(笑)


私が、夏の暑い日に食べたくなるものは、アイス。

さゆと同様で、アイスは冬とかでも食べたくなるんですけどね(笑)

アイスはやっぱりバニラが大好きです!

…そうめん×バニラアイスってどんな味になるんですかね?w

誰か試してくだs(ry w



昨日ミドリ家にZetimaから、とある封筒が届きました。

”もしかして愛ちゃんのマネージャーになってくれというお知らせかな?”
とアフォなことを思いつつw、封をビリビリビリ…。

中身は………、







biyuden.jpg

美勇伝「一切合切あなたに∮あ・げ・る♪」プレゼント大作戦
あ・げ・る♪賞のオリジナルステッカーでした(´∀`*)

一切合切賞や石川賞が欲しかったなぁ…と思いつつも、
ステッカーが当たっただけでも感謝しないといけないですよね!w


「一切合切あなたに∮あ・げ・る♪」といえば、PVが好きです♪

奥様になりすました3人がすごく可愛い(´v`*)

そしてメイキング映像も好きで、

biyuden1.jpg

めちゃくちゃ仲が良さそうで、見ているだけでもポワワワン(*´д`*)


…ってかなり話がそれたんですけど、ステッカーは大事にしますよ!w

石川賞・三好賞・岡田賞の中身が気になるミドリでしたw


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/08/07.Mon

女の子なんて 絶品ちゃうのん

ハロプロアワー」第12回が配信されましたが、ご覧になられましたか?

亜弥ちゃん・ごっちん・りしゃこが出ているんですけれど、
亜弥ごま2人で歌った、「Memory青春の光」が凄まじかったです。

二人の声が絶妙で思わず聴き入ってました。

うーん…やっぱりソロで活動している人っていうのは、
何か違うんだなぁ…と感じました。

りさこのソロも良かったと思います(*´ー`*)




文化祭の公式ホームページがいつの間にか少し更新されたようでw
コチラ

bunkasai.jpg
*---モーニング娘。---*

やっぱりモーニング娘。は魅力的。

こういう小さい写真でも、1人1人の魅力が伝わってくるし、
全体を見ると、貫禄があるし、オーラがあるような感じがします。

あと、このTシャツって、空じゃなくて地球だったんですね(遅w


bunkasai1.jpg
*---エコモニ。---*

( ^▽^)从*・ 。.・)<エコモニ。ですっ!

個人的に梨華ちゃんはパーマよりストレートの方が好みだったりw

衣装のポイントはさゆの水色×青色のリボンなんですけど、
さゆってまた少し身長大きくなったような。。?


bunkasai2.jpg
*---℃-ute---*

今、最も旬な℃-ute。

まいちゃんと愛理ちゃんを中央に持ってくるのは珍しいなぁ…と思いつつ、
感じたことが1つ。

夏ハロといい、「大きな愛でもてなして」や「わっきゃない(Z)」といい、
サングラスを絶えず愛用していた、まいちゃんが…、

disco_photo-cute.jpgdisco_photo-cute1.jpg

サングラスをしていない!!!w

でもよく考えてみれば、
さすがに文化祭の写真でサングラスはないですよねw


最後に、

yuriko.gif

百合ちゃんのサインかっこいい(/∇\*)マテw



昨日は、ベリ紺in愛知の会場推しに行きました♪

つつじカーで会場まで連れて行ってもらう時に、
にょきチャンのDVDを見ていたんですけど、
佐紀ちゃんのダンスとクマさんのランドセル姿が印象的でした(´∀`*)


会場に10時前に着いたのに、既に長いグッズ列とか(ノ∀`)w

その後いろいろ交流していると、またこの2人が。。。w

代々木といい今回といい、関西人クオリティタカス!!!!!w


アリさんとお会いして、福井新聞の愛ちゃんの切抜きをいただきました♪

86.jpg

仙台の方の新聞も載っているみたいですし、
こうやって地方の新聞に愛ちゃんのインタビューが載るのは嬉しいです。

あとミュージカルのお話を聞いたんですけど、やっぱり評価が高い!

愛ちゃんファンは1回では物足りないらしいです(´・A・`)


ハニパイちゃんから、
カントリー娘。の新曲「革命チックKISS」を聴かせてもらったんですけど、
この曲なかなか推せるっ(`・д・´*)!!!

8月23日に発売で、22日にフラゲできるので、
みなさんも「カントリー娘。大全集(2)」をお手にどうぞ!w


開演30分くらい前に、初めてえりかちゃんと会えたことが嬉しかった♪

たくさん愛ちゃんグッズ、ありがとぉ(*´д`*)


昼公演中は、
ふぇりりんみやみやハニパイちゃんちこちゃんと一緒に遊んで、
途中で私は帰らないといけなかったから、アディオスバイバイチャッチャ(´・ω・`)

自分が方向音痴すぎることに改めて実感した、
2006年8月6日でした(笑)


□■お会いした方々■□
つつじさんふぇりりんみやみやよしひろくんヤスさん
あ~るさんハニパイちゃんちこちゃんゆっきー悠ちゃんアリさん
なっつさんリミットブレイクさんヤスコさんこちょんさん潤ちゃん
あやなさん、シャカールさん、ジークさん、ウリゴメさん、たくまさん、
きゃめはーとさん、おくっちさん、えりかちゃん、りこちゃん、ライトちゃん、
あさしんくん、ぐらっぱ。

抜けている方がいらっしゃったら、申し訳ございません(´д`)


□■戦利品■□
86-1.jpg

92%くらいは、えりかちゃんからの頂き物(*´д`*)(ありがとう♪w

梨華ちゃん・ガキさん・さゆ・クマさんがあるのは、
私のせいではございません(マテw


□■一言■□
会場推し、ほんとに楽しいw
↑本当に一言(笑)


>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/08/05.Sat

リボンの愛

昨日の「ごきげんよう」に里田まいちゃんが出演していましたね♪

ほとんど…というより全部(?)食べ物の話だったんですけど、
炭水化物が好きなのに、あんなにスタイルいいのはなんでだろう…?

最近野菜を食べられるようになり、
”ブロッコリーにマヨネーズをつけると美味しい”
ということを、つい最近知ったらしいです(笑)

私は食べ物には何もかけないんですけど、
確かにブロッコリーにマヨネーズは結構美味しいですよねw

月曜日と火曜日も出る…はずなので、楽しみにしてます♪



モール店の8月分の写真が発売開始されました。(コチラ

まずは、えがお通販
moru.jpg
あんびしゃすの高橋愛さん(*´д`*)

”可愛い”というより”綺麗・美人”という言葉が似合う1枚ですね。

んー…少し幼くなるけれど、
やっぱり愛ちゃんは、前髪あったほうが好きだなぁ(笑)


続いて、Web限定写真

個人のセット写真は、全てスポフェス関連の写真なのかな?

moru1.jpg

敵だったけれど、道重さんがアツいのは間違えない!!うん!!w


あと、モーニング娘。セットがあるんですけれど…、

moru2.jpg

い つ の 写 真 で す か (´□`)

多分今年の1・2月辺りのハロモニの衣装だと思うんですけど、
半年前の写真を売るなんて、さすが事務所さまさまですねww

まず、見るからにあつくるし(ry w

マコが金髪だし、えりりんは茶髪だし、何だかれいなが幼いし、
半年の間でも、こんなに変わるものなんですね。

ちょっと新たな発見ができた、8月最初の土曜日でした♪w



占い大好き・高橋愛ヲタのミドリw

今日も1個占いを持ってきました!

その名も…「おとぎ話うらない」(・∀・*)

生年月日からおとぎ話のキャラクターに例える占いです♪


まずは愛ちゃんのキャラクターは何か調べてみました。

sirayuki.gif

白雪姫タイプ”。
潔癖で、理不尽なことやルーズなことが大嫌いな人。
頭が良く几帳面なので、細かい仕事もきっちりとこなすことができます。
でも、その分、他人のミスにはけっこうシビアです。


愛ちゃんは王子様が白馬に乗ってきてくれる、
白雪姫タイプらしいです(笑)

性格の1行目って、愛ちゃんの性格と少し似たように感じませんか?

愛ちゃんって理不尽なことには、
すぐに「何で?」とか言いそうな気がするのでw


そして、その次にもちろん自分も調べて見ましたw

isun.gif
一寸法師タイプ”。
情熱的で、行動力抜群のエネルギッシュな人。
正義感が強くて、
困っている人を見ると手を差し伸べずにはいられません。
リーダー格になるのが大好きで、
実際にも面倒見がよいため頼りにされる存在になるでしょう。
ただし、頑固で短気なので、時にはケンカをすることも。


情熱的…ナニガダロウ(´∀`)w

面倒見がいいとかはわからないけれど、短気なのは当たってます(笑)

短気だから、毎日最低3回は、お母さんとケンカします!w


最後にやっぱり気になるのは相性占い。

isun.gifsirayuki.gif

一寸ミドリと白雪愛の相性は………、













30%








あなたは自分中心で一途、
相手は人当たりがソフトで潔癖というふたりですが、
おたがいのそんな性格を美点と見ることができれば、
いいカップルになります。
相手を几帳面すぎてうっとうしいなどと思わずに、
細かい部分にまで気を使ってくれるやさしい人と理解しましょう。



ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!

30%とかなんて低い相性なんだろう…(´・ω・`)

愛ちゃんのことをうっとうしいなんて思うはずなんてないのに!!w

でも、相手がにゃむちゃんドラちゃんだと、
相性が91%なのは嬉しかったです(単純w


みなさんも推しメンバーや気になるあの方との相性を、
是非試してみてくださいっ♪



*-*リンクの変更サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ 
Eternal Song~そよ風に寄り添って~ ドールさん

高橋愛ちゃん応援ブログ 
PINKY PRINCESS 愛奈さん





>>続きを読む
2006年 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/08/03.Thu

川*^▽^)||<えんじょい!

yurina.jpg

熊井友理奈ちゃん、

13歳のお誕生日おめでとう♪


身長が171.8cmで脚が長く、モデル体型な中学1年生。

私は正月紺の「ぴったりしたいX'mas!」から気になり始めて、
それからクマさんクマさんって言っていたけれど、今はりさk(マテw

にょきにょき紺のソロといい、7月に発売されたミニアルバムといい、
今年はクマさんが特に注目されているので、
その期待に応えられるように、これからもBerryz工房として頑張ってね♪

ちなみに6日(日)のベリ紺、会場推しします(関係ないwww




今月の「BiDaN」という雑誌に愛ちゃんのインタビューが載っている、
という情報を得たので、さっそく本屋へ行ってきました!

男性用の雑誌に載るなんて凄いなぁ…と思いつつ、チェック。

zasi1.jpg

赤と黒の細いカチューシャをつけ、髪をアップにさせて、涼しげな感じ♪

カメラマンさんは女性の方だったので、
きっと男性の好みのポーズとか知っていて、
こんなちょっぴり色っぽいポーズなんだなっ(`・д・´*)!

男性向けの雑誌なのに、愛ちゃんがこんなことしたら、
さらに男性の方が愛ちゃんの魅力に引き込まれちゃう!!!w


インタビューの内容は、もちろんリボンの騎士

愛ちゃんが始めて宝塚を観に行ったのは、小学生の頃で、
華やかでなんてかっこいいんだろう!私もこんな舞台にたってみたい!
という強い憧れを抱き、モーニング娘。に応募したそうです。

普通なら宝塚に応募しますが、
愛ちゃんは身長が足りなかったんですよね。

でもそのお陰で、私も愛ちゃんの存在を知ることができたし、
愛ちゃんが153cmで良かったです(笑)


ミュージカルの稽古では、課題にぶつかり、泣いてしまうこともあるけれど、
でもそれでも”今が楽しいです!”と笑顔がこぼれ、
自分は好きなことができて幸せ者”と言う愛ちゃん。

…な…なんていい子なんだろう。*゜(PД`q)゜*。

この言葉を何か壁にぶつかっている人に伝えたいです。


ミュージカル後は秋ツアーを控え、多忙を極める愛ちゃん。

長い休みができたら福井に帰りたい。
 ツアーでいろんな所へ行って、緑の多い風景を見ると、
 やっぱり実家を思い出します。
”と言っていました。

ミュージカルが終わると、9月中旬に文化祭、
そして9月下旬から12月の上旬まで、娘。秋紺があり、
12月下旬は年末番組や来年の冬紺のリハーサルなどがありますし、
モーニング娘。って、1年に数日しか休みじゃないんじゃないかな…
と思います。

でも愛ちゃんは、またこれも”自分は好きなことができて幸せ者”…と
思っているのかもしれないですよね。

そんな愛ちゃんのことが好きすぎてバカみたい(/∇\*)


そして、愛ちゃんは、
もし好きな人ができて、デートするとしても、福井に行きたいなぁ。
 そんなに田舎じゃないよ、ということを伝えたいです(笑)

…と言っているんですけど、

彼氏は都会の方限定発言きたこれwwwwww

私三重だから即却下だ…というより、
まず同姓なので無理なんですけど(´・ω・`)w

愛ちゃんに好きな人ができたら、
その彼氏さんも愛ちゃんのことを本気で好きな方じゃないと、
私は許しません…というより認めませんw


最後に、料理が大好きな愛ちゃんへの質問で、
最近作って美味しかった料理はどんなもの?」というもの。

愛ちゃんの答えは、
最近のヒットは、サツマイモ入りビーフシチュー!
ちょっと甘めに仕上がって美味しいんですよ。
あと得意なのは肉ジャガかな。
それと茹でたブロッコリーとアスパラも(笑)


サツマイモ入りビーフシチュー!?

きっとジャガイモの変わりにサツマイモを入れるんだと思いますけど、
愛ちゃんって本当にチャレンジャーですねw

私のお母さんはチャレンジャー精神がなく、
いつもワンパターンな料理なので、
1度高橋さんにお願いして、作ってほしいです(´∀`*)

あと、茹でたブロッコリーとアスパラ…って茹でるだけじゃないですか、
愛ちゃんwwww

しかもアスパラって、まだスポフェスが続いているんですか(違w


最後に、

zasi.jpg

本日3日目!

残り24日間あるので、義務として1度は観に行ってください(笑)



Gyaoのオリジナルドラマ「道徳女子短大 エコ研」のDVDが
10月4日に発売決定したらしいですね。(コチラ

愛ちゃんおめでとうっ(*´д`*)♪

…と思いつつ、下へ下へ読んでいくと…



以降、
第二話「39℃」 11/8発売予定
第三話「東京脱出」12/6発売予定
※上記の第一話~第三話を全て購入されたお客様に、
高橋愛(モーニング娘。)が唄う主題歌「夢から醒めて」のCDを、
抽選で1,000名様にプレゼント!!



ちょwwwwww

な に こ の 悪 徳 商 法 は ! ! ! ('A`) w

こっちは愛ちゃんのソロ曲「夢から醒めて」の
一般発売を期待しているのに、何でこういう形にするんだっヽ(`Д´#)ノ


_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○アイソロ…。




*-*リンクの追加サイト様*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ 守るべきもの☆+゜ 愛奈さん



>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/08/02.Wed

赤と青の魂

今日は、自転車で12キロくらい漕いできました(´□`)

バスでも行けたけれど、
私は自転車で12キロ>バスで440円を選びましたよっъ( `∀゜)w

おかげでめちゃめちゃ疲れました…。

誰だ、自転車で12キロというのを選んだのは!!!(マテw

今日は早く寝ようと思います…と言っても、
絶対日にちが変わってから寝ると思いますがww




8月になったということで、7月の逆アクセスランキングを!

1位  えりりんどっとこむ
2位  ゆーらいくあい
3位  さゆみるく
4位  ばぶりしゃす
5位  あいのうみでいだかれたい
6位  だいのおとながもーむす。とかとか
7位  えりにゃむ
8位  はっぴーでいず
9位  らぶこんいんふぉ
10位 てぃあら

…ということで、平仮名打ちしてみたんですけど、
何だか可愛くなりました(違w

こう見ると、6期メンバーの応援サイト様が強いなぁ…とw

毎日たくさんの訪問、ありがとうございます(´∀`*)


続いて面白サーチワード

…と、その前に、
最近”そうだねプロテインだね”で検索が異常に多いんですけどwww

>りえーる
トレビアーンのぴえーるの打ち間違え?
そういえば小学生の時に”りえーる”ってあだ名の子がいたw

>ミド姉 W!LOVE
妹ちゃんキタ━━━━ヾ(゜∀゜*)ノ━━━━ッ!!!!!
きっと愛さゆ姉妹並のミド姉とドラ妹をよろしく(*´д`*)w

>しずちゃん化
もし南海キャンディーズのしずちゃんが、
娘。オーデ受かっていたら、どうなってたのかなぁ。。w

>サンリオ 大阪公演
え!?
キティちゃんやキキララって、コンサートするんですか!?(((( ゚д゚))))

>目隠し 軽井沢 田中れいな
軽井沢でれいなに目隠しをしたら、
藤本先輩がオシオキをしに、軽井沢まで飛んでいきますよ?w

>Berryz工房 脚が長い
>千奈美 足長い

キッズの子って、みんな脚が細くて綺麗で羨ましいです…(´д`)

>"モーニング娘" "シャボンスプレー"
シャボンスプレーってなんですか?
娘。と関係ないような(ノ∀`)w

>唯美の口は交際する 写真(絵)セット
ちょwwwwwwwっをまwww
確かに唯ちゃんは美しいけれど、なんですかそれはw


…とこんな感じでした♪

最後の「唯美の口は交際する 写真(絵)セット」とか、
どうすれば914の女神までたどり着くんでしょうね(笑)

これからもたくさんの面白ワードでお越し下さい(・∀・)!!w



リボンの騎士・ミュージカル、初日にたくさんの方が行かれたみたいで、
感想を読んでいるのですが、かなり好評みたいですね!

”愛ちゃんが凄かった!”とか”愛ちゃんが素晴らしかった”…とか聞くと、
何だか私もホッとしました(*´ー`*)


ミュージカルのことが新聞にもたくさん取り入れられていました。

サンスポさんは、2枚の写真を掲載されています。

myu-2.jpg

サファイアの時は、グッズの時の真っ白な衣装でなくて、
基本白色で、ちょっぴり青が入った衣装なんですね♪

美貴ちゃんとの衣装と対称的で、何だか可愛く感じます(*´д`*)


myu-3.jpg

サファイア姫とフランツ王子!!

愛ちゃんがフリフリの真っ赤なドレスを着て、梨華ちゃんとダンス♪

愛ちゃんは地毛なのかな?、カツラなのかな?、
もし地毛だったら、すぐに変えないといけないから、大変なような…。

スポニチさんの方には大きな画像が掲載されているのですが、
保存できないので、上のリンクからどうぞw


あと、パンフレットは2000円で発売されているみたいですね!

メンバーのコメントや稽古写真など掲載されているみたいなので、
結構見所満載みたいです♪

他にも、
メンバーの名前入り瓦煎餅というのが1000円で売っているとかとかw

バリバリ紺の煎餅の時のように、写真は付いていないらしいですが(笑)


今回のミュージカル、もちろん愛ちゃんだけが良かったのではなくて、
他のメンバーの演技・迫力も、かなり良かったみたいですね!

特によく聞くのが小春ちゃん。

1番ハマっていたという声を聞きますし、声優の効果があったのか、
声もよく出ていたと聴きました。

小春ちゃんはまだ加入して1年と少ししか経っていないのに、
ここまでやり遂げることができるなんて、本当に凄いと思いました。


今はただ、早く自分の目でメンバーの活躍を確認したいです。

まだまだミュージカルは初日が終わったということで、
あと26日間もありますからね。

1日2公演をする日もありますし、大変だなぁ…とは思うけれど、
1回1回の公演が思い出に残る公演になるといいなぁ、と思います。

愛ちゃんふぁいつっ(`・д・´*)!!



*-*リンクの追加サイトさま*-*

藤本美貴ちゃん応援ブログ ♪浮かれモード♪ てるてるぼうずさん



>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/08/01.Tue

素敵な贈り物

昨日発送された青封筒ですが、追加公演がなかったので、
娘。秋冬紺は12月3日の名古屋で終わるみたいですね。

名古屋で終わるとは思っていなかったので、かなり意外でしたw

…ということで、私も名古屋に行かないと行けない義務ができました!!w

なので、今のところ私の紺予定は、
11月11日(土) 大阪国際会議場メインホール 昼の部
12月02日(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール 昼の部
こんな感じの予定です!

2日のチケットが高くなりませんように…と願っている私です、どうもw





今日から始まるリボンの騎士・ミュージカル。

初日に行ける方が本当に羨ましいなぁ…と思う今日この頃(*´ー`*)

そんな在宅な私にとって素敵なお知らせが舞い降りてきました。







06ミュージカル ~リボンの騎士~オリジナルグッズ
という素敵な贈り物が(´・ω・`)




ミュージカルを見るために、
うちわ持っていいのか!リストバンドは付けるのか!
…などなどいろいろ思いましたけれど、正直予想通りでした(笑)


ただ、パンフレットがないのが意外でした。

舞台とか映画って、パンフレットは付き物だと思うし、
小さい子とか始まる前に見て、楽しんでいるじゃないですか。

家族連れを望んでいるのなら、
やっぱりパンフレットは必要なんじゃないかなぁ…と思います。


こんなにグッズがあるけれど、必ず買おうと思うのは、

myu-.jpg
ソロ生写真5枚セット(高橋愛)

これだけなような気もしますw

記者会見の時の衣装で、
サファイアの衣装じゃないことは残念なんですけどね(´∀`)

グッズ追加の時に舞台衣装で発売されるかもしれませんがw


あと、気になったのが、

myu-1.jpg
通販限定メイキング生写真9枚セット

こちらなんですけれど…、
もしかして上段の右から2枚目目の写真は、愛ちゃんと小春ちゃん!?

愛こは写真がやっとキタ━━━━ヾ(゜∀゜*)ノ━━━━ッ!!!!!

愛ちゃんと小春ちゃんの2ショット写真が公式で発売されるのは、
きっと初めてだと思います♪

画像は小さいけれど、
こう見ると愛ちゃんと小春ちゃんは色が白いなぁ…と思います。

マコも色白ですし、
日本海側に住んでいる人は色が白い人が多いのかな?(関係ない?w


何だかグッズを見ていると、気持ちが更に高まってきたっ(`・∀・´*)!!

28日は模試という状態なんですけれど、
模試は放置して、サファイア愛ちゃんにささげようと思います♪w



30日の関東のほうのハロモニで、重大発表があったそうですね。

8期メンバーを募集する、モーニング娘。Happy8期オーディション

audition.jpg

小春ちゃんが加入して、まだ1年と少ししか経ちませんが、
モーニング娘。は変化を繰り返して、より向上していくグループです。

なので、私はこの8期メンバー募集は結構大歓迎だったりしますw


今回のモーニング娘。Happy8期オーディションの応募資格は、
来年4月に中学生になる方(現・小学6年生)から21歳未満の女性の方
芸能プロダクション等の団体に所属及び契約等をしていない方

詳細はコチラに記載されているのですが、
最も8期メンバー募集をアピールするのは、ハロモニですよね。

ですが、そのハロモニは、わずか13局しか放送されていません。(コチラ

三重もハロモニは放送されていないし、もしテレビ愛知が映らなくて、
インターネットも使えない状態であれば、
私もこのオーディションがあることを知らなかったと思います。


そこで、このブログを見ている方に少しでも興味を持ってもらいたいので、

audition.jpg

今日からブログにこのバナーを貼り付けて宣伝しようと思います♪w


夢はみなけきゃ始まらないのです。

少しでも興味を持って、応募資格がある方は、
「自分は絶対ダメだぁ…。」と思わず、梨華ちゃん並のポジティブで、
自分に自信を持って、是非応募してくださいね(*´д`*)

…あっ、男性の方も応募していいですよ!!(マテw


>>続きを読む
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME | 

