--/--/--.--


スポンサー広告
2006/07/31.Mon

明日から リボンの騎士開演!

7月30日付けのばばばばばばばばばぶりしゃすさんの日記に、
私の愛する弟子のラビちゃんが勝手に晒された(((( ;゚д゚))))

…ということで、これを機にラビちゃんを紹介しちゃいます!w

rabi.jpg

名前:ラビ(ランドちゃん命名)
性別:純粋でぴゅあぴゅあな女の子
出身:兵庫県(神戸で買ったスカウトしたから)
推し:俄然強めに高橋愛ちゃん
装備:06年娘。春紺ツアーの高橋愛ちゃんハチマキ
参戦履歴:06年娘。春紺 in大阪フェスティバルホール
       (椅子に座って参戦)
       06年夏ハロ紺 in代々木競技場第一体育館
       (カバンの中で参戦)
趣味:愛ちゃんの写真の近くにいってスリスリする
ウマーなこと:チケ代無料で参戦できる


rabi1.jpg

何だか、ラビが言うには、”記念撮影をしただけなのに、婚約された!”
とか言ってるんですけど(ノ∀`)

無理やり婚約だなんて、可哀想なラビちゃん…(´・ω・`)


次会うのは8月27日の千秋楽で、
内緒だけど婚約破棄を計画しているとかとか!

果たして、れいなだけとラビちゃんの恋の行方は!?

みなさんもラビちゃんを応援してあげてくださいねっъ( `∀゜)w



昨日は、6期メンバー 娘。CDデビュー3周年でしたね!

disco_photo-syabon.jpg

6期メンバーがCDデビューしたのは「シャボン玉」。

今だから言えるけれど、初めてTVで見て聴いた時に、
新メンバーが1人センターに立ってる!なんだ、早いぞこのやろー!
…と思っていましたw

れいなちゃんごめんなさい、今はれいなちゃんのこと大好きです(笑)


3年間を思い出すと、いろいろなことが思い巡らさせますね。

まず、えりりん

えりりんは、本当におとなしい子で、オーディションの時から
どことなく愛ちゃんと似ている雰囲気を漂わせていました。

バレエと習っていたと聞いて、やっぱり愛ちゃんと似てるなぁ…と
思っていたけれど、ハロモニ等でえりりんの正体がだんだんと…w

エリック亀造は、あの頃のハロモニのコーナーでは1番好きだったな♪

あと、
2004年に「二人ゴト」に出た、愛絵里の微妙な絡みは忘れません(笑)


続いて、さゆ

さゆは、”高橋愛さんが好き!”と言っていたときから気になり始めて、
デビュー後、娘。紺を見たときに、
”高橋さんが好きだけど、何故か新垣さんの方に目がいっちゃいました。”
…という発言をしたときから、大物だと思っていましたw

6期の中で、
1番成長が早かったのはさゆなんじゃないかなぁ…とも思ったり。

さゆへのお願い事は、ずっと黒髪でいてください、っていうことです(´∀`*)


最後に、れいな

れいなはちょっと苦手だったし、
愛ちゃんファンとしては何かと嫉妬してました(笑)

「シャボン玉」でいきなりセンター、「あぁ!」のリーダーとして活躍、
そして「おとめ組」でもセンター…と、いろいろ嫉妬です、嫉妬w

でもれいなは最年少なのに任せられた負担が多かったけど、
かおりんが、れいなは楽譜が黒くなるまで練習している…
と聞いたときから、私の気持ちが動き始めたのかな。

今、えりりんとさゆも黒髪だから、れいなもさぁ黒髪に!(マテw


1つ謎なのが、6期メンバーの教育係のこと。

今までずっと教育係は公表されてきたと思うけれど、
6期メンバーの教育係だけ聞いたことないんですよね。

予想としては、
えりりん→マコ、さゆ→愛ちゃん、れいな→紺ちゃん…なんですけれどw


6ki.jpg

この写真は加入直後の6期メンバーの3人なんですけど、
凄く初々しいし黒髪だし、さゆなんか耳が赤くて可愛い(*´д`*)

3人とも随分成長したなぁ…って、何だか私がお母さんみたいですけどw


これから6期中心の娘。を作り上げていくんじゃないかな。

3人とも充分実力はあるし、
自信を持って突き進んでいってほしいと思います♪



*-*リンクの追加サイトさま*-*

亀井絵里ちゃん応援ブログ LOVESICK まつりさん

TOP画の優しい目をしたえりりんにズキュンラブ(*´ー`*)



>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/07/30.Sun

キラキラしている 甘い視線

最近、ちょっと2つ夢ができました。

夢ができたら、
今まで中途半端だったことも本気で頑張れるかもしれないし、
もっと向上できると思う。

だからこれからは、今までよりは頑張れる…はずw

僕らはまだ夢の途中 みんなみんな そうなんだ
言い訳など Good Bye Bye 
チャンスはそこにある
YES! Wonderland 
一度きりの人生 お腹いっぱい学ぼう
YES! Wonderland 
夢の翼を広げ Break Through 自分をぶち破れ!

【ここにいるぜぇ!/モーニング娘。】

…と、この精神で頑張ってみようと思います(`・д・´*)!!w






ついに「『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』ソング・セレクション」を
ゲット(*´∀`)b

cd.jpg

初回盤はこんな感じで、「モーニング娘。×つんく♂」本のような大きさ!

かなり大きいです…そして、表紙は愛ちゃんのドアップです(・∀・)w


cd1.jpg

箱を開けてみると、こんな感じ。

大きな箱の割には、中身は結構スッキリ…みたいな(コラw

この箱、CDのビニールを剥がして入れると、ちょっとスペースが空いて、
ちゃんとハマらないのが気にくわない!w


cd2.jpg

…ということで、初回盤には以上の3点が入っています。

何だか初回盤の特典が多すぎて、CD本体がとても小さく見えますね(笑)


CDの収録曲は、
1.Mystery of life
2.GOD
3.フララフラ
4.あなたに会いたい/石川梨華
5.大臣の願い ~ 魔女
6.リボンの騎士
7.牢番
8.戦いのとき
9.スカウト
10.葬送
11.大団円
12.あなたに会いたい/安倍なつみ
13.あなたに会いたい/松浦亜弥


以上の13曲で、私のお気に入りは、
・娘。と美勇伝が歌う「Mystery of life
・愛ちゃんのソロ「リボンの騎士
・梨華ちゃん、ガキさん、えりりんが歌う「戦いのとき
…と、この3つです。

やっぱり1歩前に出ているのは、よっすぃーと美貴ちゃんと愛ちゃん。

歌い方・表現力からして、やはり何かが違いますね。

驚いたのは、ガキさんで、ガキさんは声量があるので、
ミュージカルの歌にとても適した歌声だなぁ…と思いました。

あと、歌詞ページごとに同じ写真でなくて、違う写真が使われているのも
推せますね(笑)


そして台本。

全部で88ページあり、最初のページ辺りに練習風景画掲載されています。

ribon.jpg

これは写真が掲載されている最後のページの写真なんですけど、
みんなめちゃめちゃいい笑顔で眩しい(/∇\*)

この写真、部屋に飾りたい(無理w

他にもチャミラブ、さゆれな、辻ちゃんのストレートな髪の毛、
みーよの眼鏡姿…などなどいろいろな写真がありました♪


気になる台本内容ですが、原作と似ているところもありつつも、
オリジナルなところもたくさんありました。

あんまり言ってしまうとネタバレになっちゃうので言わないけれど、
かっこいい方と小さい女の子は、ある意味ウマーかもしれません(笑)

詳しくは、
『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』ソング・セレクション」を買うか、
8月1日から始まる「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を観にいってくださいw


なんだか1回見るだけじゃ物足りないような気がしてきました!w

…って言っても、結局1回しか見れないんですけどね(´・ω・`)


「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」まであと2日!!


2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/07/29.Sat

リd*^ー^)<えりピンク参上っ!!

今日は7月29日ですね!

実は今日、私のお父さんの弟のお誕生日です(゚∀゚*)

今年で44歳になったのかな?

遊びにきてくれると、いつも図書券をくれるので、めちゃめちゃ推せます(マテw


そして、今日は729ということで、ひき肉の日ですね!!

…って自分で勝手に決めたんですけど(ノ∀`)w


こんな2つのことは関係ないんです!

本日7月29日は…


アレの日ですよ、アレアレ!!!!!!!!!!






にゃむちゃん16歳のお誕生日おめでとう♪



nyamu.jpg

「にゃむちゃん」って書こうとしたんだけど、
字数がハマらなくて「ちゃん」が書けませんでした、下手だしごめんねw

愛ちゃんと2ショットいいなぁー…(*´д`*)マテw


にゃむちゃんと出会ったのは、2005年8月27日の握手会の日のハロショ♪

にゃむ姉と一緒にハロショの階段の上で待っててくれたことは、
今でも鮮明に覚えてるよ(・∀・)

あの頃のにゃむちゃんのブログは、
ヤプログで「音楽戦士☆H.P.」だった気がするw


まだにゃむちゃんとは3回しか会ってないけれど、
その仲よしさは、きっともっともっと大きいはず!!…だと思ってますw


ケーキとかプレゼントできないから、その代わりに(?)、
左のリンクのところに「えりにゃむ」を16件リンクさせました(´∀`*)

…で、コメント欄をなくしたので、
今日はえりにゃむでたくさんにゃむにゃむしてくてください!w


可愛くて猫っぽいけど、妄想が激しくてちょっぴり変態なにゃむちゃん♪w

これからも、愛ちゃんとえりりんのように仲良くしようね(/∇\*)
…って、愛絵里絡みはあまり聞かないけど。。。w

aieri.jpg

*’ー’)<にゃむちゃんとミドリちゃんって、あっしらに必死らしいやよー!
リd*^ー^)<愛ちゃん、それはシーッ!内緒!
 


なお、このにゃむちゃん生誕特設仕様は、
  7月29日の私の起床時間から、7月30日の私の起床時間までの仕様ですъ(`∀゜)w


>>続きを読む
2006年
2006/07/27.Thu

川*v)人从*‘ 。‘)

昨日、亜弥ちゃんのラジオでGAMの新曲が流されたみたいですね。

私も聴いたんですけど、ちょっと自分の中で期待しすぎていたのかもw
(決して嫌いなわけじゃないですw)

「Thanks!」はアップテンポな曲で、
カップリングの「蜃気楼ロマンス」は、哀愁漂うスローな曲。

美貴ちゃんの歌声が強すぎて、亜弥ちゃんの歌声が弱めなのが、
少し気になるけれど、そこはフルで聴いてみないとわからないですよねw

あの衣装で、「Thanks!」をどう歌うのかが気になりますw






つんく♂tv!!!」第8回配信開始されました。(コチラ

ここで紹介する…ということは、
もちろん愛ちゃんからのメッセージがあったということです(笑)

tunkTV3.jpg

つんくtv!!!をご覧の皆さん!
モーニング娘。の高橋愛です。

最近の私は、料理にハマっております。
えっとー、トマトと豆腐とレタスのエビチリ風味でございます(笑)
昨日作ったんですけども…はい(笑)

つんくtv!!!



…とのことなんですけれど、

トマトと豆腐とレタスのエビチリ風味って何ですか!?w


野菜たっぷりでヘルシーな感じなんですけど、
もしかして自分でレシピを考えて作った料理なのかな?

エビチリは辛いけれど、トマト・豆腐・レタスと一緒だったら、
辛さを抑えてくれて、さっぱりとした料理で夏らしいですね(´∀`*)


ガキさんにカルパッチョを作ったときの話もそうですけど、
愛ちゃんって結構料理をしてますよね。

メンバーの誕生日の日にチョコブラウニーとか作ってあげたりして、
お菓子も作れるみたいですし…愛ちゃんって家庭的(*´д`*)w


あと、小春ちゃんからのメッセージもあったんですけど、
小春ちゃんは最近、バナナジュースにハマっているみたいです。

バナナが苦手な私にとって無縁な話なんですけど(マテw、
バナナって、ミネラル・ビタミンが多くて、カロリーもご飯の半分以下で、
集中力がアップするらしいですね!(お母さんのダイエット本よりw)

バナナジュースはミキサーで簡単にできるみたいだし、
バナナ克服のために1度やってみようかな・・・(*・∀・*)


よし!
この際、トマト・豆腐・レタス・エビチリをミキサーに(ry w



突然なんですけど、もし、自分の1番応援しているメンバーと、
1日間2人の時間をもらえたらどうしますか?


私は愛ちゃんと1日間2人だけの時間をもらったら、
普通に話とかしたいですね。

どこも行かず、2人で話して、ご飯とかも愛ちゃんに作ってもらう(・∀・)w

話は、全然わからない宝塚のこととか、映画・舞台のこととか、
愛ちゃんのことをもっといろいろ知りたいなぁ…。

2人で話せることができたとしても、きっと私は緊張して、
「はい!」「へぇー…。」とかそういう対応しかできないんだろうですけどw

でも、話せることができたら、愛ちゃんの話を聞いているだけでも、
きっと幸せな時間だと思います(*´ー`*)



…って何を妄想してるんだか(´・ω・`)w

何だか、そろそろ自分が危険な人間に近づいているということを
実感しますъ(`∀゜)w



>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/07/26.Wed

夢なら どんな時も 描けばいいから

関ジャニ∞の全国ツアーコンサートが三重でもあるとかキタコレwww

しかも福井県もあるってところがまた推せる(・∀・)

この流れで娘。紺も三重県と福井県であればよかったのに…_| ̄|○

今年の春に来なかったから、
絶対秋にあるって信じてたのに…_| ̄|○_| ̄|○

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

アイチャンアイチャンアイチャンアイチャンアイチャンアイチャンアイチャンアイチャンアイチャンアイチャン

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

…と、またすねてみるw






巷で噂のレインボー7DVD!!

dvd2.jpg

ジャケ写からでも、
ちょっぴり今年の春ツアーのことを思い出しちゃいました♪

楽しかったなぁ…と思いつつ、ひとまず一通り内容をチェック。


気になっていたのは、もちろん愛ちゃんのソロ「大阪 恋の歌」。

dvd.jpg

愛ちゃんのパフォーマンスは良かったんです。

ただ、アップだけでなくて、全体として映してほしかった。

確かに、愛ちゃんはお顔もとっても魅力的だけれどw、
今回のソロは、愛ちゃんのダンスにも注目してほしかったんです。

生で見れなかった方に、
愛ちゃんの魅力が生かされていたこの曲を感じてほしかったのに、
このようなアングルは残念でした。

それに、SSA限定verの
最後の両手を天に掲げるシーンももっと見たかったのにヽ(`Д´#)ノ


最も特に良いと感じたのは、美貴ちゃんのソロ「銀色の永遠」。

夏ハロの「ブギートレイン’03」の時もそうだったけれど、
美貴ちゃんが最も生き生きしているのはこの時だと思いますw


そしてそしてやっぱり落とせない、「レインボーピンク」!

dvd1.jpg

何故かわからないけれど、
生で見たよりDVDで見たほうが恥ずかしくなりました(/▽\*)w

重ピンクもこはっピンクも凄く可愛い!

この2人に好かれた男の子は、ほんと羨ましいです(*´ー`*)w


その他にも、
「パープルウインド」「無色透明なままで」「INDIGO BLUE LOVE」
…などなど、たくさんいい曲・映像が収録されています。

モーニング娘。の新たな魅力を感じたい方は…というより、
感じてほしいので、是非お買いお求めくださいっ(`・д・´*)!!!

ただ本当に「大阪 恋の歌」は残念でした…(´・ω・`)



今週もポケモニのQ&Aが更新されました。

今回の質問は「好きなカキ氷のシロップは?」。

吉澤 ブルーハワイ
高橋 イチゴがスキですねー。
小川 れん乳イチゴ
新垣 レモン味
藤本 イチゴ
亀井 いちごミルク♪
道重 いちごミルク♪
    もちろん、たくさん練乳もたくさんかけます♪♪
田中 いちご
久住 いちごミルクです。

いちごミルク4人、いちご3人、ブルーハワイ・レモン1人で、
何だか、娘。のメンバーは”いちごミルク”が好きみたいですね。

私、結構貧乏性で、いちごミルクは頼んだことなくて、
かき氷食べる時は、いつもレモン味を頼んでるんですよww

ガキさんと一緒で、
レモン色とミルクティが大好きですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


当然のように愛ちゃんはここでもいちご味を選択w

ずっと、いちごが大好き、いちご好きだぁー…って言っているけれど、
カキ氷のシロップまでいちごだなんて(´∀`*)


愛ちゃんへの誕生日プレゼントは、
いちご914粒で決まりъ( `∀゜)マテw



>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/07/25.Tue

ばぁーりぃぼぉーる

今日はお昼に中華を食べに行きました♪

セットで注文したんですけど、
春巻きだけ単品で頼みたいほど、春巻きが美味しかった…(´∀`*)!

今までギョウザが1番だったけど、
春巻き>しゅうまい>ギョウザ こんな感じになったかも(関係ないw

食べても食べても太らなくて、身長が追い抜かれそうな弟に、
ちょっと(だいぶw)嫉妬しているミドリです、こんばんわああああ!!w







今秋から、
TBSが放送する「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターが、

な…なんと…

ななななななななななんと…!!!!1







WaT・モーニング娘。・DEF.DIVA・Berryz工房
決まったらしいです・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚コチラ

volley.jpg

ユニット名は「WaT×Hello!Project」で、
オフィシャルテーマソングは、
WaTが作詞をした「Ready Go!」を歌うとのことです。


この話題は昨日メッセでも、えりかちゃんと話してたんですけど、
まさか本当になるなんて。。!!!

多分、かなり私が興奮してると思いますε= \_○ノ ヒャッホーウ!!(笑)

高橋愛ちゃん×小池徹平ちゃんの夢のコラボですもん(/▽\*)(マテw


今回はWaTがメインだと思いますが、
久しぶりのTV出演・サポーターに抜擢されたことが嬉しいです♪

TBSでのバレーサポーターは00年にもしたので、
6年ぶりですね!…って、この頃は、まだ愛ちゃん福井にいたんだw


私、バレーボールってスポーツの中で最も苦手なスポーツなんです(笑)

3学期にバレーボールがあるので、”嫌だなぁ…”と思ってたんですけど、
愛ちゃん達が応援するバレーボールを見て、
少しでもバレーボールが好きなる・上達するといいなぁと思いますw

その為に生で観てみたいので行きたいけれど、
日にちとか時間とか調べても見方がよくわからない(´・ω・`)


今年の秋はバレーボール

みなさんで日本を精一杯応援しましょうねっ(`・д・´*)!!!

volley1.jpg

…ミニモニ以来(?)のツインテール愛ちゃん(*´д`*)(*´д`*)



またまたリボンの騎士情報w

昨日の朝日新聞の夕刊に、
木村さんと愛ちゃんの記事が載っていたらしいです。

私は朝日新聞は朝刊しか取っていないので、ネットでチェック(`・∀・´)
コチラ

ribon4.jpg

ナチュラルな感じの愛ちゃん♪

黒色だけでなくて、紫色も好きなんですね(・∀・)!!


文章の中で少し気になった箇所がありました。

フランツ役は石川梨華、安倍なつみ、松浦亜弥のトリプルキャスト。
高橋は3人を相手に、王子の姿で剣を交え、姫の姿でダンスをする。
「3人それぞれ動きや力の加減が違うので、大変だけど面白い。
でもダンスのとき、私、“女性”なのについついリードしてしまうんです」


うーん…なんというか、愛ちゃんらしい発言ですね(笑)

それに、この舞台を本当に楽しんで取り組んでいるんだなぁと感じます。


22日のヤンタンで言っていましたが、
ミュージカルは約2時間半くらいあり、
既に2回通り稽古をしたそうです。

21日になっちがフランツ王子の役をして通した時に、
梨華ちゃんが客席から見ていて、
愛ちゃん曰く、少し歯がゆそうだったとかw

特に梨華ちゃんの場合、3役もするので、
他のメンバーが自分の役をしているのを見るのは、
確かに歯がゆそうですねw


気がつけばミュージカルまであと1週間!

早すぎて、工工エエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエ工工って感じなんですけど(笑)

1日2公演ある日がありますし、愛ちゃんも全体の精神を使いそうなので、
無理はしないでほしいけれど、今の愛ちゃんにそんなこと言っても、
きっと無駄でしょうね(´∀`)


あ…あと、明日、
『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』ソング・セレクション」の発売日です♪

フラゲした方によると、初回盤の台本が物凄いみたいなので、
私もできれば初回盤を手に入れようと思います(笑)



*-*リンクの追加サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ いちご。 はるさん



>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/07/24.Mon

Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~レポ

7月23日(日)に代々木競技場第一体育館で行われた、
Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
昼の部に参戦してきました。

連番を誘ってくれたマモーさんと代々木へ行ってきました♪

電車の中で、マモーさんのヲタ歴史をいろいろ聞けて良かったですw


会場は11時頃に着いたんですけど、
なんで西外国人さんがいるんだろうwwwww

かなりビックリしつつも、やっぱり代々木は人が多い(´∀`)

何気に東京の現場は初めてで、
初めて東京の現場の空気を吸いました!w


いろいろな人とお会いして、開演15分前になったので入ろうと思ったら、
長い長いながぁーい人の列(ノ∀`)

入れたのが14時05分頃で、
当然コンサートも20分ぐらい遅れてスタートしました。


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (全員)
今日の愛ちゃんの髪型は、後ろ髪の上の部分を1つにくくった髪型!
…と言ってもわかりにくいので、

kami.jpg

こんな感じで、もうちょっとゆるくしたような髪型でした。
この髪型が物凄く好きな私にとって、チャイコーチャイコー(*´д`*)w


02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ (全員)
目の前に、愛ちゃんとまぁさがいたんですけれど、
まぁさのダンスが凄く大きく振りだということに初めて気がつきました!w


MC (矢口&まこと)
マモーさんと必死に愛ちゃんにアピール!!
…そしたら、愛ちゃんが微笑んで手を振って返してくれた(/▽\*)
生きててよかった(マテw

辻ちゃんが今回、22日の怪我のために参加できませんでしたが、
このMCの時に松葉杖をしながら挨拶をしてくれて、
( ´`)<足以外は元気です! と言っていました。
全治2週間ということで心配だったけれど、
この辻ちゃんからの一言を聞いて、ちょっぴり安心しました。


03.大きな愛でもてなして (℃-ute)
04.即 抱きしめて (℃-ute)
大きな愛で もてなして♪
大きな愛で もてなして♪
大きな愛で もてなして♪
大きな愛で もてなして♪
大きな愛で もてなして♪
そこんとこ大事なことよ♪
大きな愛で もてなして♪
わがままでないのよ アハッハッ♪


もう抜けることは不可能ですアハッハッ(ノ∀`)w


05.初めてのハッピーバースディ! (新垣/亀井)
これやっぱいいですね。
今回で聞いたのが2回目なんですけど、1回目より随分良くなっていて、
2人とも感情を深く込めて歌っていたように感じました。


06.恋☆カナ (久住/バックダンサー:新垣/亀井)
小春ちゃんはいつものキラリちゃんと違う髪型だったけれど、
どんなのか忘れちゃったw
でも相変らず小春ちゃんは可愛くて、
ほんとにアイドルっていうアイドルでした♪w


07.好きすぎて バカみたい (田中/嗣永/村上/矢島)
学校行事でお休みの雅ちゃんの変わりに、桃ちゃんが歌いました。
始め、目の前が桃ちゃんだったんですけど、
さすが桃ちゃん、ちゃんと小指を立ててましたよъ( `∀゜)w


08.ブギートレイン'03 (藤本/徳永/梅田/須藤)
藤本美貴のブギートレインに乗りたいです!!w


09.サマーれげぇ!レインボー (道重/岡田/嗣永/萩原)
さゆーれげぇーレインボー!!
さゆーれげぇーレインボー!!


10.さぁ!恋人になろう (石川/清水/梅田/岡井/熊井)
辻ちゃんが怪我のため5人で歌っていて、
”二人しか知らない♪”というパートは、
全て佐紀ちゃんが受け継いでいたんですけど、
始めは危うかったけれど、数回歌っていくうちにちゃんと声がでてました♪

…最近思うけれど、佐紀ちゃんってかなり歌上手いと思います(´∀`*)


11.すき焼き (全員)
12.ピリリと行こう! (全員)
すき焼き→ピリリの曲へと変わる、自然な流れが好きですw


13.GOOD BYE 夏男 (高橋/鈴木/菅谷)
何か聴くたびに良くなってます、この曲。
特に私が好きな部分は、3人が舞台から降りる前くらいに、
愛ちゃんがりしゃこと愛理ちゃんを両手でカモン!みたいな感じで、
引き連れるところ。

愛ちゃんって舞台上になると、アツイ女になりますね(*´д`*)w


開演時間が20分くらい押していて、帰る電車の時間のこともあり、
ここまでしか見れませんでした…(´・ω・`)

帰りに品川まで、こげちゃありたさんwに送ってもらい、
無事家まで帰ることができました♪

東京ってやっぱり人が多いんですねw


□■代々木での戦利品■□
7-23.jpg

麗華ちゃんのお知り合いの方に、
たこやき屋さんの愛ちゃんトランプをいただきました♪
数字の裏側が全て愛ちゃんとか。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


□■お会いした方々■□
マモーさんあぁ!りたさんflightさんひまたんタカさんころりん
たふまんちゃんカナちゃんやすちんさんリアさんもぐりん
桃ちゃんビームさん海龍さんフェリエさんハンターさん
みやっちさん恋のダンスサイトさんリミットブレイクさんえびちゃん
ひろばんさんうさこりんぜっとさんかっちんさんゆっきー
悠ちゃんまさるくんよしひろくん麗華ちゃんイザちょ
ほっしゃんずずちゃん緑茶さん宇宙人さんクローンストームさん
せんべいさんまりもさんアヤポンさん悠さん長光さん
としさんシヴァ。くんeagleさんたかひろさん、ラブチャミキニィさん、
inpresserさん、麻衣ちゃん、うさPさん、不知火さん、
かなさん、はるきさん、あおいちゃん、イマシンさん、
フィヨルドさん、ネコサユミさん、Julianさん。

他にもたくさんの方とお会いしたんですけど、お名前が…(´・ω・`)


□■最後の一言■□
1日遅れだけれど、紺ちゃん卒業おめでとう。
その卒業を最後までお祝いできなかったのが残念だけれど、
少しでも紺ちゃんと一緒の場所にいれて、私も良かったです。

紺ちゃんが加入したとき、正直言うと、大丈夫かな…と思いました。
でも、持ち前の根性と努力を続けた紺ちゃんを見て、
”あ、この子なら絶対大丈夫だ。”と感じました。

モーニング娘。を卒業して、新たに自分の夢へと歩む紺ちゃん。
影ながら私もずっとずっと応援します。

卒業おめでとう、そしてありがとう!



>>続きを読む
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
2006/07/22.Sat

今夜は花火大会♪

この1週間ずっと雨が続いていたのに、
今日だけかなり晴れてるんですけど(笑)

寒がりな私は、この1週間ずっと家で長袖でした(´ー`)w

明日は代々木なんですけど、天気は大丈夫かな…?

この前の大阪が雨だったので、明日はせめて曇りでいてほしい…
そう思っているミドリです、こんばんわんこそば!w





今年の上半期写真集売り上げランキングTOP20が発表されました。
(データ:書泉グランデさま)

愛ちゃんが今年発売した写真集は、5th写真集「19」。

20位までに入ってるといいなぁ…と思いつつチェック。













rank1.jpg

σ(・ω・*)ンート…。

σl(¨д¨;;)エェ... !?







愛ちゃんが1位!?


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!



…というより、嬉しいと同時にかなり驚いてしまいましたw

20位までに入っているといいなぁ…という感覚だったし、
まさか1位だなんて!!


文章にはこう記載されていました。

売り上げ1位となったモーニング娘。高橋愛の「19」は、
グラビア的な側面の強い写真集となっており、
もともとの固定のファンに加えて、
一般写真集を購入する層の取り組みに成功。
写真の構図に関して規制が多いと思われていた
アップフロント系の写真集の中では異質なものであったが、
セールスで結果を出したことにより、
今後のほかのメンバーのリリースにも影響を与えるものとなることが
予想される。


あぁ…なるほどなぁ、と(笑)

今回の愛ちゃんの写真集は、
大人っぽさをより際立たせるものだったのかもしれませんが、
今までと異なった写真が多く掲載されていたような気もします。

19歳というテーマですし、年相応といえば年相応なんですけどねw

rank.jpg

何はともあれ、1位という結果は、ファンとしてとても嬉しいです(´∀`*)♪

2位に紺ちゃん、8位にえりりん、10位に美勇伝…と、
アップフロントはなかなか上位を制覇しておりますw


後期も
アップフロントからたくさんの写真集の発売が予定されると思います。

最近1ヶ月に最低1冊は発売されるようになりましたからねw

愛ちゃんの6thの写真集が発売されることを期待しつつ、
下半期も楽しみにしようと思います!

…で、さゆの2nd写真集はまだですかっヽ(`Д´#)ノ w



モーニング娘。
“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜
」の公式サイトオープンされました。(コチラ

”まだまだ鋭意作成中”ということで、あまり中身は充実してません(マテww

去年は愛ちゃんの制服がなんたらで、キャワすぎたでなんたらで(笑)、
GYAOで見たさゆの長いセリフに少し感動した私がいましたw


今回の文化祭は、
アンパンマン、ネポス・ナポス、月島きらりちゃんも
出演するみたいですけど、ネポス・ナポスって何のキャラクターですかね?w

文化祭は1度も行ったことないし、きらりちゃんも見たいので、
行ってみたい気持ちはやまやまなんですけれど、
物凄い人なんですよね…。

んー悩む(笑)


この文化祭に行って、少しでもハローを好きになったり、
環境について学ぶ小さい子たちも増えると思うし、
たくさんの小さい子に欲しいなぁ…という気持ちがあります。

なので、行かれる皆さん、小さい子には優しくしてあげてくださいw

決して変な誘惑しちゃいけませんよっ!!w



>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/07/21.Fri

ちょwwwww

最近見ているドラマちゃん!

サプリ…伊東美咲さんが美しすぎる(*´д`*)
ダンドリ。…何気に柔道部の子が、三重県出身で推せるw
CAとお呼びっ!…1回目で見るのを止めたけど、また見始めたw
花嫁は厄年ッ!…やべっち
タイヨウのうた…沢尻エリカちゃん超絶きゃわ!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー…私も3-Aだったからw

高校になって1度も連続でドラマを見れなかったから、
その分結構たくさん見てますw

沢尻エリカちゃんばんざぁーいヽ(´∀`*)ノ♪




今、お昼の番組の「ごきげんよう」のゲストで
梨華ちゃんが出演しているのをご存知ですか?

7月19日のテレビ欄に”モーニング娘。の秘密”と記載されていたし、
大好きな梨華ちゃんが出演!…ということで、
ヒサビサにごきげんようを見ましたw

rika.jpg

何だか少しお風呂上り気味な梨華ちゃん(´∀`*)

梨華ちゃんはどんな髪型でも似合いますね♪


中学時代のとき、友達から「声作ってるの?」とか言われたトークあと、
7月19日のサイコロトークで、当たり目がっ!

その内容は「今だから言えるモー娘。の秘密」。

あ、これが新聞に書いてあったものらしいです(笑)


その秘密の内容①は、
( ^▽^)<モーニング娘。は伝染しやすい

誰かがベーグルにハマったら
みんなベーグル食べるようになったりするらしいです。
ベーグルはきっと、よっすぃーの影響ですよねw

あと、美勇伝でブラックタピオカドリンクにハマっていて、
もちもちした食感がおいしくて、噛めば噛むほど甘い味が出てくるとか。

私、ブラックタピオカドリンクは飲んだことないんですけど、
2年前のハワイツアー密着ハロモニの時に、
飯田・吉澤・藤本・新垣チームが飲んでたジュースのことですよね?

梨華ちゃんがそこまで勧めるのなら1度飲んでみたいです(ノ∀`*)w


秘密内容②の内容は、司会の小堺さんが、
「おいしいお店とか一番そういうの提案多かったの誰?」という質問に、
( ^▽^)<高橋愛ちゃん という名前が!

チャミラブキタワァ━━━━━━(n*‘∀‘)η━━━━━━!!!!!

愛ちゃんの名前が!愛ちゃんの名前が!!愛ちゃんの名前が!!!
…と1人で興奮してましたw

梨華ちゃん曰く、
( ^▽^)<高橋愛ちゃんはいろんなお菓子とか、
       凄く人に勧めるのが大好きで、
       食べ物なんですけど、教えてくれて、
       で、凄くおいしくて私も買うようになる事とかあります。

…なるほど。

愛ちゃんは自分で食べて、美味しかったお店などを
よくメンバーに紹介しているらしいです。

愛ちゃんが自ら人に紹介しているのは意外だったので、
新たな発見ができてちょっぴりうれしいですw

ミュージカル関係でよく演技を共にするので、
愛ちゃんの名前が出てきたのかもしれないけれど、
愛ちゃんの名前を出してくれた梨華ちゃん、さんきゅーべりまっち!!w


最後に、
( ^▽^)<筋肉痛は翌日にきます。
という発言に笑っちゃいました(笑)



私の1番好きなのはもちろん高橋愛ちゃん。

でも、1推し以降ってコロコロ変わったりしませんか?

自分でも正直、1推しとか2推しとか3推しとかよくわからないけれど、
1推し以降はよく変わるんですw

今の娘。内での2推しというのは、道重さゆみちゃん。

でもその前は、ガキさんだったり、えりりんだったり、れいなだったり(笑)

あまり意識していないけれど、
1推しと2推しって随分と感覚が違うのかぁな…と最近思います。

…ただそれだけのことなんですけどね(ノ∀`)w


>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/07/19.Wed

明日からさまーばけーしょん

「大きな愛でもてなして」が、耳から離れません!!w

これも全部愛理ちゃんの可愛さのせいだっ…(*´∩ω・`)w

そんな愛理ちゃんが所属している℃-uteさんですが、
北海道と福岡での握手会イベントが決まったそうですね!(コチラ

東京・神奈川・千葉・大阪・福岡・北海道…ときた次には、愛知でしょ!!w

8月のイベントは「わっきゃない(Z)」の発売イベントらしいし、
是非来てほしいなぁ…と思っているミドリです♪





かなり遅い話題ですが、
ハロプロに留学生が来日したらしいですね。(コチラ

ほうほう(`・-・´)…、初の留学生ってどんな子なんだろう?と思い、
クリックしてみると、こんな子らしいです。

sinmin.jpg

生年月日:1983年4月28日
出身地:韓国
血液型:A型
身長:168cm
趣味:映画鑑賞・部屋飾り
特技:ダンス

なかなかの美人さんだっ(/▽\*)

ちょっぴりハセキョー(長谷川京子)に似てると思ったのは、私だけかな?

1983年ということで、愛ちゃんの3つ上で23歳の方らしいです♪


シンミンちゃん、ブログも書いているらしいです。(コチラ

気になったので、全部日記を見たんですけど…、





シンミンちゃん絶対辻ちゃんのファンだ!!!!w

gatas.jpg

辻ちゃんとシンミンちゃんが関わっている写真が掲載されている日の
日記を読むと、
こんなにかわいくてもいいんですか? もー最高!”とか
とびっきりかわいい辻さん!”とかとか…。

辻ちゃんファンの方に最大のライバルが現れましたよ!!(笑)

それにしても、辻ちゃんって、
幅広い世代の同姓の方からも好かれてますね(*´д`*)


好きな食べ物は、「味噌ラーメン」らしいです。

韓国人だったら、キムチとか好きそうなイメージがあるんですけど、
味噌ラーメンっていうのも珍しくないですか?

ちなみに、私はラーメンだったら塩味が1番好きです♪(聞いてないw


結構早く周りと溶け込んでいて、
特に辻ちゃんと瞳さんと仲がいいみたいですね(´∀`*)

ガッタスが中心みたいなので、
愛ちゃんとはあまり関わりはないかもしれないけれど、
愛ちゃんとも仲良くしてあげてくださいっ(笑)


呼び名は、シンミン+ハセキョなので、シンキョーって呼びm(マテw



ポケモーの質問が更新されました。

質問は「アナタにとって夏!と言えば?」。

メンバーの答えはこちらです。

吉澤 太陽
高橋 汗!!
紺野 お祭!!海!!花火!!
    あと、ハローのライブとお台場CUPの想い出。
小川 日焼け
新垣 海♪キラキラな太陽。そして…カキ氷
藤本 前は好きだったけど、日焼けをする。
    暑いので今は、あまり好きじゃないです。
亀井 アイス!!夏のアイスは最高!! 
道重 毎年、花火大会に行けるとイイナ♪
田中 クーラー
久住 「海行かなくちゃ!!」って感じです。

愛ちゃんは「汗」らしいんですけど、確かに愛ちゃん、
紺DVDとかで見ればよくわかるけれど、結構汗かいてますよね(´ー`)

美貴ちゃんの答えに笑っちゃったけれど、私も焼けるのは嫌いなので、
美貴ちゃんの意見はよぉーくわかりますw


紺ちゃんにとっては、最後のポケモーのQ&A。

答えが5つあって、最初の3つは今後の夏も経験できることだけれど、
残りの2つは文字通りに想い出となるんですよね…。

紺ちゃんにとって、この2つのことが、
いつまでもいい夏の思い出に残るといいですね♪


私は「夏」といえば、やっぱり夏ハロ紺なんですけど…( ´Д`)w

ハロ系以外だったら、さゆと一緒で花火大会です!

でも、もし愛ちゃんと花火大会へ行けるのなら、きっと花火を見ずに
愛ちゃんばかりを見ていると思います(笑)

…って叶うはずもないんですけどね(´・ω・`)w



>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/07/18.Tue

Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~紺レポ

7/17(月・祝)に大阪・大阪城ホールで行われた、
Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
昼の部に参戦してきました。

ぴよちゃんはろぽんたと電車に乗って、大阪へ!

三重は晴れていたのに、大阪は大雨…w

雨でショボーン(´・ω・`)だったんですけど、ふぇりりんと合流して会場へ♪

大阪城ホールは雨宿りする場所がほとんどなくて、
橋(トンネル?)の下に行くと、いつものメンツがまた朝公演してるwww

しかも道路で滑り込みとか、絶対ry!!w


岡山から会場推しにきてくれた、
かおりーぬ姉ちゃんに会えたのが嬉しかったです♪

さゆの写真集と小池徹平ちゃんの写真集を見せてもらったんですけどw、
か わ い す ぎ ! ! (/▽\*)


あと、グッズ必死系の悠ちゃんwが、
愛ちゃんのトレーディング系を全て引くという、神的なことを!!

その場で即買い取らせていただきましたъ( `∀゜)w


そんなこんなで、
初対面の方やおなじみの方ちお会いしたりした後、昼公演スタート♪


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (全員)
02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ (全員)
今日の愛ちゃんの髪型は、7AIRの時のようなパピヨンヘアー!
何だか、私が見るときは、ツインテールが多いんですけど、
もしかして愛ちゃん、私が来る日を知ってr(←絶対違うw

*・ 。.・)<今日の愛ちゃんも完璧なの。


MC (矢口&まこと)
ふむふむ(マテw


03.大きな愛でもてなして (℃-ute)
こ の 曲 推 せ る ! !
サビの"大きな愛でもてなして♪"というところの振り付けがてらかわゆす!
あぁ…愛理愛理ぃ(*´д`*)w


04.即 抱きしめて (℃-ute)
個人的には「まっさらブルージーンズ」の方が好きなので、
そっちを持ってきてほしかった感もありました(笑)
でももう、愛理ちゃんが可愛いからなんでもおk(マテw


05.初めてのハッピーバースディ! (新垣/亀井)
ステージの両端に別れて2人とも歌う感じでした。
2人とも楽しそうに歌っているのが好印象でした♪


06.恋☆カナ (久住/バックダンサー:新垣/亀井)
小春ちゃん、堂々とした立派なソロアイドルでした!
でも、ショートverなのがちょっと気になったかなぁ…。
今このツアーでショートverにしてどうするんだ、っていう感じでw


07.好きすぎて バカみたい (田中/夏焼/村上/矢島)
何気にメンバーが凄いですよね!
DEF.DIVAのジュニアverっぽくて、結構圧倒されました。


08.ブギートレイン'03 (藤本/徳永/梅田/須藤)
実質美貴ちゃんのソロです!
美貴ちゃんの髪型は、左の1つ下くくりだったんですけど、
凄く可愛い(*´д`*)
しかも、初めの登場が目の前でテンパりました!w


09.サマーれげぇ!レインボー (道重/岡田/嗣永/萩原)
さゆーれげぇーレインボー!!
すいません、さゆが可愛すぎましたw


10.さぁ!恋人になろう (石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
サビや大半歌っているのは、梨華ちゃんと辻ちゃん。
( ´`)<二人しか知らなぁ~い♪
っていう辻ちゃんのパートが、妙に好きだったりしました(´∀`*)


11.すき焼き (全員)
12.ピリリと行こう! (全員)
沖縄風の曲、2連発!
…いつも思うんですけど、ハロ紺ってピリリ多くないですか?w


13.GOOD BYE 夏男 (高橋/鈴木/菅谷)
実質愛ソロ!w
愛ちゃんかっこいい。
名古屋紺へ行った方に「『GOOD BYE 夏男』どうだった?」と聞くと、
ほとんどの人が「愛ちゃん、かっこよかったよ!」って言ってたんです。
その通りで、愛ちゃんほんとかっこいい。
特に「グッバイバイバイ夏男ぉーーーーーーーー♪」の力強い歌声が
ズキュンときました(/▽\*)


14.おおきに。道端から… (全員)
お祭りソングだと聞いていたのですが、ほんとにお祭りソングですね(笑)
でも、振り付けが覚えやすいし、意外と好きな曲になるかもっw

愛ちゃんが目の前に来てくれて、目が合ったとき、微笑んでくれた!w
愛ちゃんてらきゃわ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


15.スッペシャル ジェネレ~ション (吉澤/辻/石川 バックダンサー:娘。)
意外といえば意外というこの3人がスペジャネ!!
最後に一直線になって、”スッ ペッ スッペッシャル ジェネレーション!”
というところが、お気に入りです♪


MC (ガキさん・りしゃこ・まいちゃん)
”大人っぽい女性を目指す”というテーマでした。

ガキさん
気にいったものをつけるので、いつも一緒になってしまうので、
その時の服装にあったアクセサリーを選べるようにしたい。

りしゃこ
Berryz工房のメンバーと一緒に浴衣を着て花火大会に行きたい。

まいちゃん
赤トンボサングラスネタw


16.印象派 ルノアールのように (吉澤/三好/熊井/矢島)
ここは本家だろう!!…と思いつつ聴いたんですけど、
やっぱりこのメンバーでも大有りですw
いつの間にか、愛ちゃんのパートを担当していた、
矢島舞美ちゃんばかり見ていましたがww


17.うわさのSEXY GUY (辻)
キタコレ(・∀・)!!!
辻ちゃんは張りのある歌声なので、バラードとかよりも、
アップテンポの曲が合いますね。
エッグをバックダンサーに踊るのですが、辻ちゃん、かっこよかったです♪


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND (Berryz工房)
実はこの曲、音源も聴いてなくて、今回初めて聴きました。
衣装も含めて、懐かしい感じのするアイドルポップスな曲でした。
フルサイズだった(多分w)んですけど、
サビよりAメロとかBメロの方が好き☆カナ?w


19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪ (美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい (美勇伝)
梨華ちゃんを中心に見よう!…と思っていたら、
いつの間にか唯ちゃんを中心に見てました(笑)
「唇から愛をちょうだい」は、アルバム曲の中で1番好きな曲だったので、
初めて生で聴けて嬉しかったです♪


21.Ambitious!野心的でいいじゃん (モーニング娘。)
ほとんど中央で歌っていました。
現場では初めて聴いたんですけど、CDやTVよりもずっとかっこよくて、
現場映えする歌だと思いました。


MC (紺野・小川)
紺ちゃんから、としてモーニング娘。になって良かったことが
5つが語られました。

・全国を回り、ファンの皆さんといっしょに過ごすことができたこと。
・全国各地に行って、その土地その土地のおいしいものをたらふく食べられたこと。
・今、みんなといっしょにここに立てて、ライブができるということ。

あとの2つはなんだったかな…(笑)


22.好きな先輩 (一番:紺野/小川 二番から+高橋/新垣)
1番を紺ちゃん・マコ、2番から愛ちゃんとガキさんが加わって、
5期メンバーで歌うんですけれど…やっぱり切なかったですね。


23.本気で熱いテーマソング (全員)
24.恋愛レボリューション21 (全員)
*’ー’)<だんだん東京になれて~♪


25.Go Girl~恋のヴィクトリー~ (Berryz工房/℃-ute)
Berryz工房と℃-uteのダンス対決に思えました(笑)
やっぱり、佐紀ちゃんと愛(めぐみ)ちゃんは、中でも際立ってました。


26.メドレー
わけわからんwwwww

「カッチョイイゼ、カッチョイイゼ」(HO-、ほら行こうぜ)
「カッチョイイゼ、カッチョイイゼ」(セクシー、うぇうぇ)

…こんな感じだったんですけど、よくわからないですよね(´ー`)

DVDでご確認くださいw


MC (全員)
えむしーw


27.SHIP!TO THE FUTURE (全員)
ラストに意外な曲でした。
とにもかくにも、愛ちゃんきゃわ(マテw


こんな感じで、昼公演終了。

その後、10分くらいしかいることができなかったんですけど、
潤ちゃんからメールが届き、るるちゃんから、
愛ちゃんのステッカーをもらいました♪

メールしていただいたのに、お会いできなかった方、すいません(´・ω・`)

また11月11日に大阪行くので、そのときに会ってやってください!w


□■大阪での戦利品■□

7-19.jpg

愛ちゃん愛ちゃん(*´д`*)♪
…関ジャニ∞のCDがあることは知りませんww


□■大阪でお会いした方々■□
ぴよちゃんふぇりりんはろぽんた桃ちゃんビームさん海龍さん
ちょすさんハンターさんやすちんさんつつじさんたかひろさん
ゆっきーカナちゃんよしもぐりん悠ちゃん@シャカールさん
ヤスさんsatorareさんあ~るさん潤ちゃん、姫ちゃん、
るるちゃんkame1さんLovemaricさんmagiusさんアリさん
King!!さんこちょんさん、なかもっさん、かおりーぬ、ゆうちゃん、
ゆうかさん、ジンさん、元梨華推しさん、中卒の節子さん、水光さん、
ヒロンさん、inpresserさん、ヒト様、ヒトさまのお友達さんw

100%抜けている方がいらっしゃると思うんですけど…w
今度是非名刺下さい(笑)

□■最後の一言■□
今回エッグの子がたくさん出ていて、
コレティも参加していて少し驚きました!w

かなり近かったので、メンバーの顔がよく見れたんですけど、
やっぱりハローのみんなって、めちゃめちゃ可愛いですね(´∀`*)

次は23日の代々木です!
参戦は昼のみですが、お会いできる方、よろしくお願いいたします♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/07/16.Sun

川*’ー’)<愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛してる♪

500000HITありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚

イヴさん、昨日のコメントで知らせていただきありがとうございます!w

前に400000HITしたときも紺の前の日で、
今回も紺の前の日なんです。

その前の時もその前の前の時もそうなんですけど、
紺の前後の日に揃うときが多いんですけど、何故でしょうw

でも、凄く嬉しいです(/▽\*)

いつも見ていてくださっている方々、ありがとうございます♪

いつまで続けられるかはわからないけれど、
愛熱は冷めることはまだまだないと思うので、みなさんヨロシクです!w




昨日は「MUSIC FAIR 21」でしたね!

私はもちろん見ました…、お母さんと一緒に(笑)

ではでは、気になったところをpickup!


まずは、梨華ちゃん・愛ちゃん・えりりん・さゆが歌っていた「夏の扉」。



チャミラブチャミラブ♪

梨華ちゃんの髪型が珍しいぞ…?と思ったら、
どうやら80年代のアイドルを意識して、髪型を作ったらしいです。

歌はサビだけ知ってたんですけど、
♪フレッシュ フレッシュ フレ~ッシュ♪ってところの愛ちゃんの歌声が、
1番響いていたと思います。

かしまし物語のときもそうなんですけど、
愛ちゃんって複数で歌うと、結構歌声がよくわかりますねw


続いて「少女A」。

mfer3.jpg

2人ともハマリすぎ!!!w

特に美貴ちゃんが表情も歌声もぴったんこかんかん!w


次は「ウォンテッド」。

mfer4.jpg

この曲は知りませんでした…。

愛ちゃんのダンスは結構ダイナミックでしたねw

未公開トークのところに、
”お母さんがピンクレディさんを大好きで、
この曲を一緒に踊ってくれました”と書いてありました。

愛ママと愛ちゃんが踊っている姿を見たいのは、
きっと私だけじゃないはず!w


セーラー服を脱がさないで」。

mfer5.jpg

変なポーズでも愛ちゃんはきゃわっ(*´д`*)

「セーラー服を脱がさないで」って、結構大胆な歌詞なんですね。

ちょっぴり恥ずかしがりながら歌うえりりんが可愛かったですw

あとお母さんが、

mfer6.jpg

さゆのことを可愛いと言っていました♪

お母さん曰く、美貴ちゃんは美人で、さゆは可愛いらしいです(笑)


続いて「大スキ!」。

mfer7.jpg

こ…これは…なんだろう…。

あ・い・し・て・る。ミドリ Iloveyou. ミドリ!?w

これはかなりイイっ(*・∀・*)!!

大スキ!ってこの曲だったんですね、ちゃんと知ってました(笑)

*’ー’)<愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛してる♪
…とかこんな笑顔で歌われたらヤバイんですけどw


この曲は最強だ!!…と思っていた矢先、またまたこんな大爆弾が…。

mfer8.jpg

mfer9.jpg









モーニング娘。5期メンバー 高橋愛様

拝啓 太陽がきらりん☆レボリューション並に輝く残暑の候、
ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。

さて、高橋愛さん。
昨日の18:00からフジテレビで放送していた「MUSIC FAIR 21」に
ご出演されていましたね。

とても可愛らしい姿で、言葉に表せないほど良かったのですが、
吉澤さん・田中さんと歌われていた「大スキ!」はどうしたものでしょうか。

可愛すぎて、bフォいはs;lmd;あlsまあうぃら状態になってしまい、
昨夜もなかなか眠れませんでした。

高橋愛さん、あなたのせいです、どうしてくれるんですか!!
これ以上、私以外の人に笑顔を振り向かないでくだs(ry

でもでもどうか、今後ともきゃわわんこでいてください。
あなたさまのご活躍を心より祈念申し上げます。

                            敬具






……愛ぢゃあああああああああああん!!!w

これは破壊的です!

娘。DOKYUのみちゅあみ姿や、新曲のPVも破壊的だったけれど、
これは高橋愛破壊的ランクベスト3に入ります!!!!!!w

可愛い…可愛い愛ちゃん可愛い…超絶きゃわぽ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ ピクピク


最後は「ラブマシーン」。

mfer10.jpg

愛ちゃんのソロがある!!!!!

初めて知ったんですけど、”インフレーション”って歌ってるんですね。

今まで”イフレーション”かと思ってました(意味が通じないけどw


…と、昨日の「MUSIC FAIR 21」はこんな感じでした。

全部が全部良かったんですけど、
やっぱり私は「大スキ!」が最強かと(笑)


結論愛ちゃんは世界を救う。w



>>続きを読む
2006年 | Comments(27) | Trackback(0)
2006/07/15.Sat

梅干し☆レボリューション

夏休みの宿題が多すぎます。

漢文・古典・数学のテキストは終わったんですけど、
まだまだあと10個くらいある件について(´・ω・`)

しかも、小論文と作文が両方あるとか……_| ̄|○

…ということで、読みやすくて感想の書きやすい本を募集中します(笑)

あ、書いてくださる方も募sy(ry w







私の16歳の誕生日から、3ヶ月経ちました!(マテw

そんな今日7月15日は、くっすみちゃんのお誕生日です!!

koharu.jpg

久住小春ちゃん、

14歳のお誕生日おめでとう♪


小春ちゃんって、まだ中学2年生の14歳なんですよね。

新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」の公式写真を見ていると、
どうしても愛ちゃんと同じくらいの年齢に見えるので、
何だか不思議な感じです(笑)


小春ちゃんもモーニング娘。として活動し始めてから、
1年と少し経ちました。

私が小春ちゃんのことを気になり始めたのは、
今年の正月紺で歌った「ぴったりしたいX'mas!」を観てからのこと。

堂々とセンターで歌い、感情により表情を変えたり、
明らかに去年の秋紺から成長した”久住小春”を観ることができました。


そんな小春ちゃんに、1つの転機が訪れました。

それは、アニメ・きらりん☆レボリューションの声優
アニメの主題歌・恋☆カナをソロで歌うようになったこと。

koharu1.jpg

このことは、私も本当に嬉しかったです(´∀`*)

近所に小学1年生で、
キラリちゃん、そして小春ちゃんが大好きな女の子がいるんです。

その子はもちろん恋☆カナのCDを買っていて、
ダンスを学校の友達と一緒に踊ったりしているそうです♪

私はその子にもっと小春ちゃんのことを好きになってもらおうと思い、
オークションでw、小春ちゃんの写真を5枚ほど買ってプレゼントしたら、
無邪気で笑顔で、「小春ちゃん可愛い! ミドリちゃん、ありがとうっ!!」
って言ってくれたんです。

その子への家は、ちょくちょく行って遊んだりするんですけど、
勉強机に私がプレゼントした小春ちゃんの写真が飾ってあって、
その子にとって、小春ちゃんは憧れのアイドルと言っていました。

小学1年生というこんなに小さい子から応援されて、
小春ちゃんは幸せだと思います(*´д`*)

その子には、来週レインボーピンクも見せてあげないとねっ!!w


koharu2.jpg

あと、もう1つ思うことがあって、
小春ちゃんは”ミラクル”と呼ばれているけど、
誰でもミラクルは起こせません。

ハロモニで、声優の練習を撮った映像が流れましたが、
その時の真っ黒になった台本を見ましたか?

小春ちゃんは、自分に与えられたチャンスを最大限に生かそうとして、
一生懸命に練習して、努力をしていました。

”ミラクル”っていう言葉は簡単に言えることができるけれど、
その言葉を、本当の意味としての言葉に変えるのは、自分自身。

小春ちゃんは結果を出すことができた。

そう、小春ちゃんはミラクルなんです。


小春ちゃんはこれから前へ前へ出て行くと思います。

その時は教育係のさゆだけでなく、愛ちゃんもしっかり支えてあげてね!w

いつか愛ちゃんと小春ちゃんが、
”愛ちゃん” ”小春ちゃん”と呼び合える関係になればいいな…♪


小春ちゃんにとって、14歳であるこの1年が、
へいへいはっぴーなまぁーいにち! でありますように…(笑)



本日、18:00~18:30のフジテレビ系で

MUSIC FAIR 21!!

mfer.jpg

も ち ろ ん 忘れていないですよね??w

お出かけする方は今すぐ録画!、お出かけしない方は今すぐメモメモ!!

m9川*’∀’)<見忘れるでないぞっ!!w



>>続きを読む
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/07/14.Fri

今日から5連休♪

世界バリバリ☆バリューのチャリティーオークションで出品した
辻ちゃんのうちわが、最終的には1,023,222 円になったそうですね。
コチラ

100万円…(((( ゚д゚)))アワワワワ

落札者さんにとって、
この辻ちゃんのサインうちわは一生の宝物になると思うんですけど、
100万円という値段となって、辻ちゃんも相当驚いていると思いますw

辻ちゃんおめでとう!!←何か違うw




産経新聞・ENAKに、演出家の木村信司さんが「リボンの騎士」について
語った記事がありました。(コチラ

まず、愛ちゃんの写真が掲載されていたので、こちらを。

ai.jpg

きっとサファイアの衣装ですよね。

まず1番に感じたのは、愛ちゃんの瞳の輝き!!

まるでアニメのキャラクターのように、キラキラお目めが輝いています

これぞ愛きゅん!!←謎w


リボンの騎士といえば、チンクの役がとても重要なのですが、
そのチンクが出ない理由について、こう語っています。

主要登場人物のうち天使のチンクを出すのもやめた。
漫画ではチンクのいたずらが原因で
サファイアには男の子の魂が入れられてしまう。
今回の舞台ではモー娘。がモー娘。として登場し、
彼女たちのいたずらが原因になり、
ゆえに物語の世界に巻き込まれる設定にした。


モー娘。がモー娘。として登場し、モー娘。のいたずらが原因…
なるほど(笑)

"モー娘。がモー娘。"というのは、わかりやすいですね。

モー娘。がモー娘。として冒頭に出てくる演出もあるそうなので、
もしかしたら冒頭から、モー娘。の歌が聴けるのかもしれません。

…って、"モー娘。"って単語が多すぎるwww


メンバーの成長の早さはおそるべきものがあり、
ちょっとした稽古でみるみるよくなる
 と記載されていて、
その成果の最初の現れとして、
26日発売の「『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』ソング・セレクション」を
挙げています。

ribon3.jpg

昨夜のちゃんちゃみで、
梨華ちゃんのソロ「あなたに会いたい」が流れていたみたいなので、
聴いたんですけど、


梨華ちゃん歌上手くなってる!!!(マテww


それに何より、フランツ王子の気持ちがよく表現出来ていて、
聴いている私もしんみりきてしまいました…。

木村さんの言うとおり、確実にその成果が結果にでていると思いました♪

私は、初回盤が欲しいけれど、ここはあえて通常盤を買います!(マテw


「ははははは」と笑っている木村さんの声まで記載しているんですけど、
大事なことを忘れてますよ、産経新聞さん。



今すぐに、左側にある"石川利華(美勇伝)"の
漢字を直してくださいヽ(`Д´#)ノ w


最近、なにかと間違えが多すぎると思います(`・へ・´)w



よっし!今日はリボンの騎士関連記事攻めで!w

リボンの騎士公式HPが少し更新されています。(コチラ

TOP画から更新されましたね!

ribon2.jpg

カッコイイんですけど、愛ちゃんでかい…(笑)

1つめの記事に載せた愛ちゃんとは全然違って、
メイクバッチリで、凛々しい表情ですよね!

顔のアップ写真は、キャストのところに載っているんですけれど、
凛々しい顔の隣に"出身地 福井県"と書いてあって、
思わず笑っちゃいましたw


もう1つ更新されたのが、"ミュージカルナンバー"というところ。

えっと…かなり曲目があって、51曲もありますね(笑)

サファイアという文字が多数あるので、
愛ちゃんが、結構歌を歌うっぽいので嬉しいです(´ー`*)


リボンの騎士が始まるまで、もうあと約2週間!!!

よく考えてみれば、今年の1月頃にミュージカルのことを知ってから、
もう7ヶ月と少しも経ったんですねw

私たちが待っている時間は長かったけれど、愛ちゃんたちにとっては、
7ヶ月なんてあっという間に過ぎていったのかもしれません。


そして、そろそろFCチケも届き始めているみたいですよ♪

私が観にいくのは最後の日なので、
いつ頃届くかはわからないんですけど、愛ちゃんの晴れ舞台なので、
できるだけいい席で観れるといいなぁ…o((*・v・*))o

あーめん♪
…とこういうときだけ、神に祈る私(笑)



>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/07/13.Thu

お姫様と白馬の王子様

今日はかなり暑かったんですけど、
みなさんの住んでいるところはどうでしたか?(´д`)

私の住んでいる三重県は、今日は最高33℃あったみたいです。

あ…歩いている時に暑すぎて、とろけそうでしたよw

北海道の稚内は最高22℃らしく、快適な温度で羨ましい限りです。

誰か北海道へ拉致ってください!(マテw







本日7月13日。

7月13日といえば、晶ちゃん(北斗晶さん)のお誕生日です!

晶ちゃん、39歳のお誕生日おめでとう!!

いやー…晶ちゃんももう39歳ですか。

女子プロレス時代の晶ちゃんは、パワフルで凄まじくて、
幼稚な私はいつも見られまs 川*’へ’)=○)ミ゚Д')・:'. グハッ

*’へ’)<いつまで続けてるんやよ!

*’△’)<今日はあっしの妹の誕生日やよ!!

(ミ*゚□゚) !!!!!!!!!!!!!

sayu.jpg

道重さゆみちゃん、17才

お誕生日おめでとう♪


もちろん愛ちゃんに言われなくても、ばっちり覚えてますよ!

なんたって、昨日の夜中に旦那にメールしt(←必死w


さゆもモーニング娘。に加入して、早3年。

オーデ当時から不思議な子で、
*・ 。.・)<あの~ジョギングって何キロ走るんですか?
*・ 。.・)<行動を早くして 早寝早起き
…などなど、不思議ちゃん発言を連発していましたよね(笑)

課題曲だった「赤いフリージア」も、割り箸を咥え、
1時間以上も腕を上げながら歌い続けていて、
にゃーお先生は恐かったと思うけれど、
本当によく耐えて頑張ったと思います♪

きっと、
本当にモーニング娘。になりたかったからできたんでしょうね(´∀`*)


娘。加入して、愛ちゃんのことを憧れです…と言ってくれたことは、
本当に嬉しかったw

愛ちゃんにとっては初めての後輩で、
その初めての後輩が自分のことを慕ってくれている…と
知った愛ちゃん自身も、きっと嬉しかったんじゃないかな?

ただ、愛ちゃんにいちゃつきすぎるさゆを見て、
嫉妬したことは多数あるんですけどね(笑)


さゆにとって、愛ちゃんは”第2のお姉ちゃん”。

これからも、第2のお姉ちゃんと、ずっとずっと仲良くしてください♪

そして、モーニング娘。のお姫様として、輝き続けてねw


aisayu.jpg

この2匹のぷりちーにゃんこは、既に私の家にいるので、
探さないでくださいw



みんな…










new3.jpg

ありがとう*(PД`*q)*


でもやっぱり、文化祭の写真なので8人なんですけど、
寂しい感じがしますね…。

文化祭の頃には2人が卒業し、
それぞれお互いの道を頑張っているはずなので、
8人で、モーニング娘。をより向上していってほしいと思います。


愛ちゃん…(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) ←空気嫁w


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/07/12.Wed

だだだっだーだー だいすっき~だ~

ミニモニ。の「春夏秋冬だいすっき!」を久しぶりに聞いたんですけど、
何だか無性にシンミリしちゃいました(´∀`)

一年まるごとだいすきだ! だからステキな仲間と大パーリィ!アーイ!
なみだがでる日もあるけれど だけどステキな仲間がだいすっき!


歌詞カードだけ見てみると、”なんじゃこれ?”って感じなんですけどw、
そこにメロディと歌声が重なると、”うぉっ…。”って(笑)


ミニモニ。は結構好きな曲が多いと感じたミドリですw



日曜日から始まった、ワンダフルハーツ紺。

グッズのメンバーの写真の可愛さが、
みなさんにかなり好評なようですね(´∀`*)

私も気になったので、要ちぇけらっちょーしてみました!w


まずは、ピンナップポスター

wanda1.jpg

こ…これは…、

めちゃめちゃ可愛いんですけど…。

ってか、

キャワ──( ゚Д゚)──!!!

キャワ──( ゚Д゚)──!!!

キャワ──( ゚Д゚)──!!!

⊂⌒~⊃*。Д。)⊃アイチャンガカワイスギル…

世界の三大美女は、小野小町さんごめんなさいだけれど、
高橋愛・クレオパトラ・楊貴妃でいいの思うの!(by 道重さゆみw)

”お姫様”…っていうか、なんていうか…”お姫様”ですね!(謎w

白い洋服が一層清楚さ・清潔感を増して、とってもいいと思います♪


続いて、コレクションポラ風ステッカー

wanda.jpg

口をキュッとすましている愛ちゃん(/▽\*)

愛ちゃんからのメッセージは、お馴染みの"Peace"(笑)

モーチャンの頃からずっと"Peace"って書き続けていますけど、
それほど"Peace"が好きなのかな?w


最後に、コレクションポストカード

wanda2.jpg

暑中お見舞い申し上げます  
あついけど、負けずに頑張りましょ!!


こんなこと愛ちゃんに言われたら、一気にボルテージが急上昇して、
暑い中でも何でも頑張れそう♪w

これから30℃を越える日は多くなると思いますが、
暑さに負けず、バリバリ仕事や勉強や遊びを頑張りまっしょい!!w



ポケモーの「おふくろの味といえばどんな料理?」という質問で、
娘。のメンバーはそれぞれこう答えていました。

吉澤 カレーライス
高橋 肉じゃがと、ビーフシチュー
紺野 肉じゃがとかぼちゃ、そぼろの煮物。
    あとワガ家はみそづけ(と呼んでるぶたのしょうが焼き)ザニギ、
    いももち♪♪
小川 あまーい玉子焼き
新垣 肉じゃが
藤本 ギョウザ
亀井 玉子焼き。甘くておいしーの♪♪
道重 明太子スパゲティ♪お母さんの明太子スパゲティはキセキです。
田中 みそ汁
久住 なめこの味噌汁です。久住家のなめこは、本当に「Big」なんです。

肉じゃが」を選んでいるメンバーが多いですね!

愛ちゃんもその中の1人なんですけど、
1番基本的なおふくろの味っていうのはやっぱり肉じゃがなのかな?w


気になったのが、小春ちゃんの「なめこの味噌汁」。

なめこの味噌汁って聴いたことはあるけれど、
1度も食べたことないんですよね(´ー`)

…というより、なめこってえのきと似たのかと思って(ry w


私は”おふくろの味”って言えば、出来立てのおにぎりかなぁ(笑)

あとは、この世で1番美味しいと感じる食べ物・我が家の南瓜!!w

そこで、皆さんが思う”おふくろの味”って何ですか?

その理由を20字以内で、コメントお待ちしておりまーす♪w


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/07/11.Tue

パッツンミド

昨日の夜、自分で前髪を切ったらパッツンになっちゃいましたw

パッツンといえば、初期えりりんの"パッツンえり"!

eri.jpg

私はえりりんより前髪が短くてパッツンなんですけどね(笑)

えりりんは髪の毛が長く、れいなはロング黒髪で、さゆは何だか幼くて、
何だかとても初々しい(*´д`*)

パッツンパッツンパッツンツン!(・∀・)w





遅くなりましたが、
TVガイドに「メトロラビッツH.P.座談会 vol.1」が掲載されていました。

インタビューのメンバーは、愛ちゃん・さゆ・唯ちゃんの3人。

gaido5.jpg

スポフェスで試合をしたことによって、キックベースに対する気持ち・
真剣さ・意気込みが高まったそうです。


それぞれ良くなったところを挙げていきます。

唯ちゃんは、キックが苦手だったけれど、練習したら上手くなった。
さゆは、カーブが投げられるようになって上手くなった。
れいなは、ボールにスピードが出てきた。

…ふむふむふむ(笑)

特にさゆのカーブが投げられるようになったことって、
かなりすごいし、上達したと思います♪(´∀`*)


愛ちゃんのワンポイント講座は、

gaido4.jpg

ピッチャーはゴロがきた時、自分で取った方がいいか、
1塁の子が取った方がいいかとか、
ひとつひとつ判断することが大切です!


確かにこれって大切ですよね!

ひとつひとつの判断で試合を左右しますし、
特にゴロの場合だと、結構テンパってしまうかもしれないので(笑)


3人のベース・ランと遠投の記録も載っていました。

さゆ    ベース・ランが13'34、遠投が9.8m
唯ちゃん ベース・ランが11'34、遠投が18.3m

愛ちゃんはというと…、

gaido3.jpg

ベース・ランが11'81で、遠投が19mというなかなか良さげな記録!!

このボールで投げて、19mも飛ばすことができる…って結構凄いような。

前期に学校で、ボール投げとかスポーツテストがあったんですけど、
サッカーボールで投げて、19mを飛ばすことができた子って、
5人くらいだったようなw


あとあと、うさちゃんピースとラビットピースの違いって何かわかります?

このことはさゆが答えてくれたんですけど、






名前が違うだけ らしいですヽ(´ー`)ノ

"得意分野は応援"とも言っていた道重さゆみちゃんは、
さすがだなぁと思いましたw



今日は、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
1stシングル「恋☆カナ」のフラゲ日ですね!

私はまだ手元にないんですけど、
明日か明後日に買いに行こうと思っています♪


今回の夏ハロでも歌われていて、かなり楽しみな曲の1つです。

とても明るく可愛らしい曲なので、私も耳から「恋☆カナ」が離れません!w

それに、

kana.jpg

笑顔フェチな私は、小春ちゃんの笑顔がたまりません!!(/∇\*)


そして、ここで一句。

あぁ小春 あぁあぁ小春 あぁ小春。

………w


みなさん!

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の1stシングル
恋☆カナ」をヨロシクお願いします♪w


>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/07/10.Mon

イタリアおめでとう!

はい!

実は、今日の日記で555回目の日記です.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

555回目だからといって、何も特別なことはありませんけどw

いつまで続けられるかはわからないけれど、
これからも末永くよろしくお願いいたします♪




昨日の愛知モニ。は「ワールドプッチゲーム」でした。

今回の高橋愛ちゃんは…、

hm.jpg

ピンクの園児服で、お団子ヘアーに赤いリボン付きの髪形♪

愛ちゃんがこういう可愛らしいものを髪につけているのは、
久しぶりに見たかも。。?

愛さゆ姉妹!愛さゆ姉妹!(*´д`*)


ゲームはおなじみの「飛んだ飛んだロバ」で、罰ゲームは青汁。

愛ちゃんだけ罰ゲームは、100%のりんごジュースにしてあげてください。(↑無理w)


ゲーム中の愛ちゃんはというと、
「ロケット」→「パイロット」で1回目引っかかり、
*’△’)<飛ぶじゃんかぁ゙ー!

「杏仁豆腐」→「アンコール」で2回目引っかかり、
*’△’)<なんや~…もういいよ!飲めばいいんでしょ!

「チーズケーキ」→「マルチーズ」で3回目引っかかり、
たっちからの「愛ちゃんマルチーズ食べるの?」という問いにも、
*’△’)<食べなぁ~い!!! 

…と今回は、さまざまなところでマジギレw


あと、愛ちゃんって、立ち上がって座るのが物凄く早いんですよね(笑)

*’ー’)<早く!次のお題!!
…みたいな感じでw


まぁ、愛ちゃんよ。

hm1.jpg

めちゃ簡単に言うけど、頑張ってくださいw


ドッキドキコマ~シャル」では、れいなが、

hm4.jpg

…と言っていたので、私も「③夏夏ミニベリーズ」を聴きました♪

「夏 Remember you」が気に入ったよ、れいな!w


ブレイクするのは誰? 買い物決定戦」という企画もありました。

愛ちゃんは出てなかったんですけど、

hm2.jpg

後ろに女性のファンの方の観覧が・・・!!!

正直めちゃめちゃ羨ましいです(´・ω・`)

観覧はいつも東京ばかりで1度も行ったことないし、
TVでは映らないメンバーのしぐさや行動が見れるんですよね。

いいないいなぁ…、
どこでもドアを使って、その空間へ行ってみたいです(笑)


hm3.jpg

全額かけた絵里れなコンビ、おつかれいなw



先週のミュージックフェアで、
今週の15日に放送する予告がちょこっと流れていました。

mfer.jpg

何か見たことのある衣装だぞ…? 
と思っていたら、去年の夏ハロの衣装と同じじゃないですか!w

コチラに載っている濃いピンクの衣装も、
去年の歌番組の直感2の時の衣装(ノ∀`)

でも楽しみだから、衣装は何でもい(ry w

*’ー’)<んっバカにしないんでよぉ~♪(プレイバック)
が聴きたかったから、少しだけ残念なんですけどねw


*-*リンクの追加サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ 私立ハロプロ応援学園 美和さん



>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/07/09.Sun

愛理ちゃんは154cmもあるのか。。w

今日は学校の行事でかなり疲れました…(´□`;)

私は、チケットを販売していたんですけど、「スマイルください!」とかww

ここはマックじゃないってのヽ(`Д´)ノw

とりあえず学校の一大行事が終わって、一安心です♪




7月7日の七夕様に放送していた音楽戦士

歌のみでしたが、ババババッと載せていきますw

音楽戦士の衣装はPVと同じく、黄色と黒の衣装。

個人的には、MステとPJの時の銀色セクシー衣装の方が好きだったり(笑)

…ということで、スタート!w

sensi1.jpg

*’ー’)<寂しいその時ぃ~だけはぁ~♪

この部分は、いつも最後の「はぁ~」が少し音程が高いし、
息が早く切れるんですよね。

やっぱり踊りながら歌うので難しいけれど、
憧れの後藤真希先輩は難なくクリアしているのだ!

見守っているから頑張れ!愛ちゃん(`・д・´*)!!


sensi.jpg

*’ー’)<同じ♪

この部分は、今回音程が安定していたように思いました!

んー…やっぱり、愛れなのこの流れが凄くかっこいいw


sensi2.jpg

愛ちゃんの笑顔(/∇\*)

こんなに自然な愛ちゃんの笑顔は、久しぶりに見たような気がします。

見ていて気持ちがいいし、とても癒される…♪

やっぱり好きな人・憧れの人の笑顔を見るのって、
幸せな気持ちになりますね(*´д`*)ポワワーン


sensi3.jpg

ちょうど”♪Ambitious!”の時にドアップになった娘がいるぞ…?

いったい誰だろう…?


sensi4.jpg

愛ちゃん
キタ━━ヾ(*゜∀゜*)ノ━━!!!


お目めキラキラでバッチリなカメラ目線!

ズキュンと打たれてしまいました(笑)


今回の音楽戦士は、トークはなかったけれど、
愛ちゃんの笑顔とキラキラのお目めが見れて良かったですw



本日から始まった
Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」。

お隣の県なのに泣く泣く学校の行事で行けなかった私は、
今日はずっと憂鬱な気分でしたw

セットリストがわかったので、載せます。

以下ネタバレありなので、見たくない方は避けてください(笑)





01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(全員)
02.Sexy Boy~そよ風に寄りそって~(全員)

MC(矢口&まこと)

03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)
05.初めてのハッピーバースディ!(新垣、亀井)
06.恋☆カナ(久住)(バックダンサー:新垣、亀井)
07.好きすぎてばかみたい(田中、夏焼、村上、矢島)
08.ブギートレイン'03(藤本)
09.サマーれげぇ!レインボー(道重、岡田、etc...)
10.さぁ!恋人になろう(石川、辻、清水、梅田、鈴木、熊井)
11.すき焼き(全員)
12.ピリリと行こう!(全員)
13.GOOD BYE 夏男(高橋、鈴木、菅谷)
14.おおきに。道端から・・・(全員)
15.スッペシャル ジェネレ~ション(吉澤、辻、石川、バックダンサー:娘。)

MC(℃-ute)

16.印象派 ルノアールのように(吉澤、三好、熊井、矢島)
17.うわさのSEXY GUY(辻)
18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
19.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪(美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
21.Ambitious! 野心的でいいじゃん(娘。)

MC 小川紺野卒業コメント

22.好きな先輩(紺野、小川)(途中から紺野、小川、高橋、新垣)
23.本気で熱いテーマソング(全員)
24.恋愛レボリューション21(全員)
25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(℃-ute、Berryz工房)
26.メドレー
[ハピネス ~幸福歓迎!~/お前の涙を俺にくれ/わっきゃない(Z)/
カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~]

MC(全員)

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)



もう23番とか初めに聞いただけでも泣けました…。

「5期で”好きな先輩”を歌ってくれるといいなぁ…。」と思っていたけれど、
本当に実現されるとなって…言葉に表せないほど嬉しいです。


そして、13番の「GOOD BYE 夏男」。

愛ちゃん・愛理ちゃん・りしゃことかキタコレなんですけど(・∀・)w

それに、今年20歳になる娘と、
小学6年生2人のコラボって面白いですよね(笑)


1つだけ初めて聴いた曲名があって、
「おおきに。道端から・・・」という曲なんですけど、コチラの曲らしいです。

スーパーガリッシュ!ってどなたですか、っていうw


何だかセットリストを見て、ますます楽しみになりました!

来週の大阪、再来週の代々木で、じっくり味わってこようと思います。

名古屋紺に参戦された方々、
*´ ヮ`)<おつかれいなー!


>>続きを読む
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/07/08.Sat

夢が醒めてみれば あなたはここにいない

今日は第2土曜日なのに学校がありました…(´・ω・`)

明日も学校あるし、テスト終わって一息つく時間がありません(´д`)

でも月曜日から終業式の日までは、2日くらいしか行かなくていいので、
その間に充分マターリマターリしようと思います♪w




6月も終わったので、今日は逆アクセスランキングを(遅w

1位 W杯モードこむW杯モード
ミュージックフェアの「夏の扉」は、
きっと永遠に記憶に残る曲になると思います!!(ノ∀`*)

2位 おねみんミルクおねみん
大阪城ホールの舞台上でジーコ監督のモノマネをしたら、
一躍人気者…いや、一躍大スターになると思いますw

3位 Eネ! AI Eネ!
明日の夏ハロin名古屋では、
姉の高橋愛様をよろしくお願いします゜・。゚(Pд`q)゜・。゚

4位 ティアラ抱かれたいティアラ
愛ちゃんの
”158cmは超えたいけれど、160cmまではいきたくない”
っていう気持ちが、すごくよくわかります(笑)

5位 ガキママとかとかうさ息子
うさ息子のお姉ちゃんとして、私立候補していいですか?w

6位 クネクネえりクネクネ
クネクネにゃむとその姿に激しく笑うミドリ(・∀・)ニヤニヤ

7位 夜行バスばぶばぶ夜行バス
恋☆カナ!恋☆カナ!愛ちゃんに恋☆カナ!w

8位 にゃ~タアにゃ~
応募券捨ててしまったとか………私もですよъ( `∀゜*)w

9位 写真集3冊インフォ写真集3冊
TOP画の紺ちゃんが…紺ちゃんが可愛すぎて…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

10位 OADらぶ♪OAD
光一君は、もしかしてよしタコ君の先生ですか?(違w

6月分はこんな感じで、5月分と少しばかり変動していましたが、
毎日見てくださっている方、どうもありがとうございます(´∀`*)


続いて、国ランキング!!!w

1位  日本
2位  ネットワーク組織
3位  米国営利組織
4位  台湾
5位  ニュージーランド
6位  香港
7位  フランス
8位  北米4年制大学
9位  タイ
10位 オーストラリア


2位と3位と8位がいまいちよくわからないんですけど、
とりあえず日本が1位で一安心…ということでw


最後に面白サーチワード

女子高生のスカートひらり
こんなんばっかなんですけどww

大島麻衣 メールアドレス
里菜ちゃんのアドは知ってるけれど、麻衣ちゃんのは知らないなぁ…w

近沢昌志 2006
ど な た さ ま で す か ? w

ミドリたんと愛たん
ミドリたん愛たんはワンタンメンが大好きです(←?w

スロット ひろにゃ
行動が見事にバレてるよ!!w

ブログ サク キタ k 千葉 富士急
こんなに検索したら、何サイト出てくることやら(笑)

村田めぐみ 裏ロリータ写真集 秋葉原
菅谷梨沙子 おじさんばっかり

ツッコミどころが満載すぎて、どこをどうツッコメばいいか、
よくわかりません(笑)

今回も面白ワードがたくさんあって、かなり厳選しましたw

何でこのワードで914の女神に飛んでくるんだろう…
っていうのがありすぎですw

これからもバンバン検索して、変なワードでお越しくれいな!w



昨夜
ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希 キャプテン公演~」の
DVDを見ました。

まず、このDVDを見て思ったことは、ごっちんが凄まじいこと。

特に「SHALL WE LOVE?」と「オンナ、哀しい、オトナ」が
気に入ったんですけど、ごっちんは、
どんな曲でも自分独自の世界観に魅了させる力を持ってますよね。

hpp.jpg

歌も上手く表現力があるし、ダンスも物凄いキレで、スタイルも抜群。

欠けている部分がないんじゃないかな…って思うくらい、
DVDのごっちんのパフォーマンスに惚れてしまいました(/∇\*)


あと、辻ちゃんのソロ「ドッキドキ!LOVEメール」。

”会いたくなったー♪”部分、かなり高い音程だと思うんですけど、
軽々しく歌っている辻ちゃんにズキュンラブ(*´д`*)


美勇伝が歌っていた「カッチョイイゼ!JAPAN」は、
かなり会場が一気に盛り上がって、
3人ともとても魅力的でまたまたズキュンラブ(*´д`*)(*´д`*)


キャプテン紺は参戦はしなかったんですけど、DVDを見ただけでも、
かなり楽しめました♪

普段、娘。のDVDしか見ないので、
何だか新鮮味もあったし、とてもよかったです!


次のハロプロDVDは7月19日(水)発売の、
・「モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~
・「Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
この2作品ですね(・∀・)

上記の2作品を買う方は、
きっとカゴの中に自然とハロパDVDも入っていて、
自然にレジで清算していると思いますww


>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/07/07.Fri

急にドカンって 進まない!

今日7月7日は七夕の日。

天の川で、彦星と織姫が1年に1回会える日ですね(*´д`*)

七夕といえばお願い事…ですが、みなさんはお願い事を書きました?w

私は愛ちゃんのこと+自分のことの、計3つお願い事を書きました(笑)

3つでは足りないくらいお願い事あるんですけど、絞りに絞って3つ。。w

その中の1つでも叶ったらいいなぁ…と思います。




月曜のPJにモーニング娘。が出演していました♪

紺ちゃんとマコにとっては、最後のPJ…ということで、
加入当時の映像が流れたりしたのですが、

pj.jpg

愛ちゃんきたっ(・∀・*)!!!

懐かしいなぁ…。

私、小学6年生の時のパフォーマンス集会で、
友達と一緒に、愛ちゃんの役でミスムン踊ったんですよ(笑)

休み時間や放課後に毎日練習して…、
私にとっても、凄く思い出に残っている1曲です♪w


…ということで、新曲のあんびしゃす!!

pj1.jpg

天使の羽を持っている♪
…ところなんですが、愛ちゃんが見えない!w

それにしても、娘。がステージ上に立ったら、
一気に会場の熱気が熱くなりましたね(笑)


今日は新曲のダンスで個人的に好きな部分を挙げていきます。

pj3.jpg

まずは愛ちゃんのこの部分。
*’ー’)<寂しいその時ぃ~だけはぁ~♪

激しいダンスなので、1人で歌う部分は大変そうですが、
今回は結構バッチリ決まっていたと思います。


pj4.jpg

続いてはこのシーン。

間奏の部分でれいなが1TOPになるところなんですけど、
これはかなり好きな場面の1つです。

愛ちゃんは後列の左から2番目に掲げている娘なんですけどw、
この場面はどうしてもれいなのダンスに注目してしまいますよね。

れいなが1TOPで堂々と踊っている姿を見て羨ましい…と思うけれど、
今はれいなだからできることかもしれないし、
そこは普通に”れいな凄いなぁ…”と思いながら見てます(笑)


pj2.jpg

最後はやっぱりここの場面!

愛ちゃんって恥ずかしいのかわからないんですけど、
結構自分がTVに映る時、顔をくしゃっとしますよね?w

今回のPJは特にそれが多いと感じました(笑)


…とこんな感じでした。

紺マコの卒業コメントも聞けたし、PJはなかなかよかったと思います♪

そして、
今日は深夜に音楽戦士があるので、録画を忘れないでくださいねw



Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~
ツアーグッズが公開されました。(コチラ

全体的に、今回はあまりボッタクリw商品はないなぁ…と思った私は、
きっと事務所のやり方に戦略されたと思います(笑)


今回から新しく導入されたグッズで気になるのは、

*--コレクションポラ風ステッカー--*
guzu1.jpg


*--クリアファイル付きコレクションポストカード2枚セット--*
guzu2.jpg

以上の2つなんですけど、メンバーの手書きとかあつい!!w

当然のようにトレーディングなんですけど、
やっぱり印刷でもメンバーからの手書きは嬉しいですよね♪

…って、ちょっと悲しい?w


メンバーそれぞれ全員の2L写真2枚セットもありますね。

guzu3.jpg

洋服も白で、髪飾りもしろで、背景も白だけど、
愛ちゃんが可愛くて美人なことは間違えないъ( `∀゜*)

グッズの愛ちゃん全部欲しいから、
それぞれメンバーのセットで売って欲しい…(´・ω・`)


注目商品としてコンサートスティックホルダーというのがあるんですけど、
これに関してはあえてコメントなしで!(笑)


あと、少しだけ発見したことがあって、

guzu4.jpg

guzu5.jpg

紫の衣装を着た梨華ちゃんは髪の毛が長いのに、
Tシャツセットに付いている生写真セットの梨華ちゃんは髪の毛が短い!!


えりりんも白い衣装を着たときは髪の毛の色が茶色いし、
この時の写真は結構前に撮ったものだということが判明w

こういうグッズって、結構前々からいろいろ準備しているんだなぁ…
と思うと、何だかあまり文句が言えなくなりますね(笑)


夏ハロin名古屋が始まるまで、あと2日です!

私は学校の行事で行けなくて泣きたいんですけどw、
行かれる方は楽しんできてください♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/07/06.Thu

シャイニング 高橋愛しき貴方

↑タイトルに無理があるw

…ということで、長い間続いていた変なタイトルも今日で終わりですw

合計で24日間日記を書くことができました!

結構思った以上に単独で"愛"が付く、ハロプロの曲は多いことが判明!

いつも日記のタイトルを付けるのに困っていたので、随分助かりました、
ありがとうございます(笑)

これからは、好きな歌詞を載せていったり、いろいろ変えようと思いますw




7/19(水)発売のライブDVD
モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」のジャケ写が公開になりました。(コチラ

reinvow.jpg

これ、かなり良いと思いませんか?

去年の春紺は真っ黄色・秋紺はイラスト風…という感じだったから、
なおさらよく思えるのかもしれませんが(笑)

05-haru.jpg 05-aki.jpg

左が05春紺で、右が05秋紺のジャケ写です。


今回のジャケ写は、まさにライブのDVD!…という感じで、いいですね!

1人1人の顔がよくわかるし、自然な表情なので、
今までの娘。紺のジャケ写では、1番好きかもしれないです♪

愛ちゃんは「大阪恋の歌」、美貴ちゃんは「銀色の永遠」、
ガキさんと小春ちゃんは「レモン色とミルクティ」、
えりりんは「INDICO BLUE LOVE」、
れいなは「NATURE IS GOOD!」の時の写真だと思うんですけど、
他のメンバーはどんな時の写真かな?w


発売日まで、あと2週間もありません!

このDVDは、ずっと早く欲しいなぁ…と思っていたものなので、
早く2週間後が来てほしいです♪


…あと、ソースの21曲目めの「恋は発想 Do The Hustle!」の
ところに"フィジもと"って、打った方、急ぎすぎにも程があります(笑)



7/15(土)にモーニング娘。・卒業生・松浦亜弥で
MUSIC FAIR21」に出演するらしいです。(コチラ

その曲目は…、

M1.なんてったってアイドル(全員)
M2.春一番(松浦、後藤、安倍)
M3.わたしの彼は左きき(吉澤、久住/辻、紺野)
M4.恋する夏の日(辻、紺野/吉澤、久住)
M5.夏の扉(石川、高橋、亀井、道重)
M6.少女A(藤本、田中)
M7.かけめぐる青春(飯田、保田)
M8.プレイバックPart2(小川、新垣/飯田、保田)
M9.かけめぐる青春(飯田、保田、小川、新垣)
M10.Yeah! めっちゃホリディ(松浦/飯田、保田、小川、新垣)
M11.かけめぐる青春(飯田、保田、松浦、小川、新垣)
M12.ウォンテッド(全員)
M13.セーラー服を脱がさないで(モーニング娘。)
M14.センチメンタル・ジャーニー(安倍、辻 with 松本伊代)
M15.なんてったってアイドル(松浦、石川、藤本)
M16.夏のお嬢さん(道重、久住 with 榊原郁恵)
M17.卒業-GRADUATION-(モーニング娘。)
M18.ツイてるね ノッてるね(後藤、安倍、辻)
M19.大スキ!(吉澤、高橋、田中)
M20.淋しい熱帯魚(後藤、保田、安倍、辻、飯田、石川)
M21.LOVEマシーン(全員)

こ…これは…、

だっ!!!!!w

愛ちゃんの歌う歌は、上記で線を引いた7曲なんですけど、
結構多い(´∀`*)


特に気になるのは、「夏の扉(石川、高橋、亀井、道重)」。

(さゆはいないから、私が愛さゆで(`・ω・´*))で歌います!!w

松田聖子さんの曲なんですね!

私のお母さんは、松田聖子さんが大好きで、
化粧台の近くにポスターが貼ってあるほどなんですよ(笑)


そして、もう1つ気になったのが、「大スキ!(吉澤、高橋、田中)」。

愛ちゃんの教育係だったよっすぃーと、
エレジーズで同じだったれいなと歌います♪

この曲は、1997年に発売された広末涼子さんの曲で、
結構新しい曲なんですけど、
この頃はSPEEDとアムロちゃんに燃えていたので知らな(ry w


あと、特に他で個人的に注目したいぼが、「少女A(藤本、田中)」。

美貴れなで、こちらの曲も1個下の同世代同士で歌います(マテw

「少女A」は特に美貴ちゃんの性質がピッタリきそうだなぁ…と思います。

美貴れな美貴れな(*´д`*)


あ…、でも「なんてったってアイドル(松浦、石川、藤本)」や
夏のお嬢さん(道重、久住 with 榊原郁恵)」も気になるし、
全部がかなり注目ですw


みなさん、忘れずにリアルタイムでご覧になって、
ビデオ予約も忘れないようにお気をつけください♪




>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/07/04.Tue

高橋愛はもっとそうじゃなくて

実は6月30日から今日まで、テストでした(笑)

今度のテストは、後期までないので、
やっとお気楽モードになれます(*´∀`*)

数学とか英語とか夏休みの補習にかかったら、
たまったもんじゃないですけどねw

髪の毛も軽くして、気分は12歳!ミドリです、こんばんわw




今週の愛知モニのメインは、「ドッキリ!心理テスト」でした。

そのターゲットとなったのは、ガキさんとえりりん。

…ということで、
愛ちゃんは全くと言っていいほど目立っていなかったです(笑)

しいて言うなら、

h-m.jpg

愛ちゃんが美川さんのモノマネで猿を演じていたのがキャワスでしたw

あと、美貴ちゃんの持っていたショートケーキの苺が、
いつの間にか愛ちゃんのお皿へ瞬間移動していたのは驚きだったり!

美貴ちゃんは苺が嫌いなのかはよくわからないけれど、
人を分をもらうまで苺が好きだなんて、
…今年のお誕生日は苺祭ですね(´∀`*)w


絶叫CMから名前が変わり、「ドッキドキCM」になったこの企画は、

h-m1.jpg

えりりんに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしましたよ!!w

髪の毛の色と雰囲気を変えて、えりりんも大人っぽくなりましたね♪


そして、私にとってのメイン企画は、「ハロモニ駅前交番」!

おとぎの国を信じない愛ちゃんと、信じているみーよ。

そんな中、登場した浦島太郎(小春ちゃん)が登場し、
”やっぱりおとぎの国はあるんだ!”とみーよはついて行き、
1人ぼっちになった愛ちゃん。

そして、こんな言葉を発します。

h-m2.jpg

’△’)<こ…これは夢なんだもんっ!

語尾に"もんっ!"って…"もんっ!"って…

あまりにも反則すぎるわバカやろうっっっ!!!(*´д`*)ww


そんなところに、ジャックのお母さん(ごっちん)が登場!

( ´ Д `)<どうしてジャックが違う物語の中にいるんだい?
        さては、お前の仕業だな?

と、言われ、

h-m3.jpg

’△’)<違うもんっ!!

…と、また反則的な"もんっ!"を使い、ごっちんに否定する愛ちゃん。


その後、何故かごっちんにおしりをぶたれます(笑)

h-m4.jpg

ジャックのママン、
そんなに愛ちゃんのおしりを叩かないで゜・。゚(Pд`q)゜・。゚ 

ごっちんと愛ちゃんの夢の共演だけれど、お尻を叩くってwww


h-m5.jpg

’△’)<夢だから痛くもんっ!!

…とまたまた反則な言葉を使う愛ちゃんなんですけれど、


な ん な ん で す か 高 橋 愛 は ! ! ! !



ここのセリフが1番ピコピコジュピーーーーーーーーーン⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ポテッ ←謎w

日曜日朝っぱらから、こんなにドキドキさせないでください(/∇\*)


最後は
’△’)<もう、おとぎの世界なんて大嫌いだー!!
…と言って、おとぎ話の本を地面に叩きつけて走って去っていきました…。


今回の駅前交番は、愛ちゃんのセリフが今までで1番長く多かったし、
徐々に演技力がUPしている愛ちゃんが見れて良かったです♪

もし愛ちゃんが新しい役を演じるとしたら、
1度ゼベット爺さんの姿で(ry w



8/23(水)にカントリー娘。2ndアルバム「カントリー娘。大全集 2」が
発売されるようですね。(コチラ

まず、ハニパイちゃんおめでとう!!w

この発売を知ったとき、1番にハニパイちゃんのことが浮かんだよ、
るんるん♪w

インディーズデビューシングル「二人の北海道」から最新シングルまで、
カントリー娘。のシングル作品全てを網羅したベストアルバム第2弾…
ということで、かなり内容が濃そうなアルバムですよね♪

私はカントリー娘。の中で最も好きな曲は、「BYE BYE 最後の夜」で、
PVの里田まいちゃんの
スタイルの良さ・綺麗さにかなり惚れた人の1人です(笑)

mai.jpg

まいちゃんまいちゃん(*´ー`*)♪

9月3日(日)には、単独紺があるみたいですし、
2006年後期のカントリー娘。は、大注目ですっ(`・д・´*)!!



*-*リンクの追加サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ Mild taste King!!さん


>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/07/03.Mon

オサヴリオ~高橋愛は待ってくれない~

masa.jpg

須藤茉麻ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!!

まあさも小学生ながら、加入当時は茶髪っ子でしたねw

私は、小学生なのに茶髪って凄いなぁ…と思っていました(笑)

これからもBerryz工房のお母さん的存在として、頑張ってください♪





まだGyaoが見れない私です(笑)

去年の文化祭の映像がGyaoで流れた時も、何回か挑戦して、
結局は1回しか見ることができなかったんですよね…。

我が家の配信回線の太さが細いのかな?w

明日おじいちゃんのパソコンで、見れるか試そうと思いますw


…なので、愛ちゃんのソロ「夢から醒めて」を聴きました。

ekoken.jpg

何か温かいものに包まれたような、幸せな気持ちになりました。

この曲は、音程はかなり幅広くて、高音の時が多いですが、
急に低音になったり、とても難しい曲だと感じました。

でも、かなり練習したんじゃないかな…と思うほど、歌いなれしていて、
もうそれは、”高橋愛”という、個人としての1曲だと感じました。


そして、歌詞もとてもいい歌詞なんです。

少し慣れたのに だけど恋しくなる
夜の星見ると 思い出すの
自分で選んだのに後悔 おかしいでしょ
強がりは今も そのまま

ねえ聞こえる 私の声が ねえ感じる 私の心
同じ空と同じ海を 今も見ているのよ
ねえ聞こえる 私の声が ねえ感じる 私の心
この風が運んでくれる 変わらずにいるのね

過去に戻れるなら 時を越えてゆくわ
待っていてくれるの あの街で

そう聞こえる あなたの声が そう感じる あなたの心
同じ未来同じ希望 夢見ていたかった
そう聞こえる あなたの声が そう感じる あなたの心
この肌で覚えているの 変わらずにいるのよ

夢が醒めてみれば あなたはここにいない
思い出が変わるの 淡色に
新しい明日を 迎えよう


過去の恋人のことをあらわした歌詞です。

特に私が好きな箇所は、
最後の”夢が醒めてみれば~迎えよう”というところ。

とても切ないけれど、過去の恋人との思い出を自分の胸に秘め、
明日からも頑張っていこう…というこの歌詞。

その歌詞に重なり歌われる、高橋愛の歌声・表現。

今までソロで歌った曲とはまた違った表現の仕方で、
私は今回の表現の仕方が1番好きです。


この曲を聴いて思ったことは、確実に愛ちゃんは成長していること。

そして、愛ちゃんはまだまだ隠された可能性があるということ。

まだその隠された可能性というのは、今回発揮できていないと思います。

それが発揮できた時には、
もう愛ちゃんは今まで以上に遠い存在になっている思いますが…。

愛ちゃんの夢に向かっているのなら、
それはそれでとてもいいことですがね(*´∀`)b


あとあと、七夕の日にハロショでこんな写真が発売されるらしいです。

harosyo.jpg

7/7(金)、高橋愛生写真「“道徳女子短大エコ研”より」発売!!
ソロ2種 各¥150(税込)


本当にこの事務所は何でも写真にすれば売れると思ってる…(ノ∀`)w

って買おうとしている私も私なんですけど(笑)


みなさんも「夢から醒めて」、是非お聴き下さい♪



5期が大好きで好きで好きで好きで好きで好きなので、














23日に代々木行ってきます(/∇\*)



マモーさん、私を連番者として誘ってくれてありがとうございましたw

4人の5期の最後の日に見ることができて、幸せです…!!


ということで夏ハロの参戦予定は、

・7月17日(月) 大阪・大阪城ホール
・7月23日(日) 東京・国立代々木競技場第一体育館

…となったので、お会いできる方はヨロシクお願いします♪


愛ちゃんε=\_○ノヒャッホーウ!!w

>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/07/02.Sun

高橋愛のコトバ

7gatu.jpg

1日遅いけれど、7月になりました。

7・8月は、ガキさんとれいなという明るぅい娘。の2TOP!!w

今年ももう半年終わってしまったんですよね。

そう考えると、
1日1日が長くても、1年間って本当に短いなぁ…と思います。


…ということで(?w)、今年の上半期を振り返ります♪

■□1月□■

19.jpg

高橋愛5th写真集「19」の発売。
こんな美しくてセクシーな愛ちゃんは見たことがない!!
…ってくらい美すぃい(*´д`*)

そして、お正月特番「天下騒乱」のソロで出演したこと!
これは愛ちゃんにとっても大きなことだったんじゃないかな?

ヲタ活動としては、
1/21(土) 正月紺~ワンダフルハーツ~ in名古屋
1/29(日) 正月紺~全員集GO!~ in横アリ
この2公演に行ったんですけど、
この2公演では本当にたくさんの方とお会いすることができたし、
初遠征の横アリは今年で1番の思い出です♪

川∮^∇^∮<サンタさぁぁぁん!!w


■□2月□■

reinbo-.jpg

娘。7thアルバム「レインボーセブン」の発売。
収録曲で1番好きなのは「INDIGO BLUE LOVE」で、
今でもリピート回数は上位に入っていますw

ヲタ活動は何もなかったんですけど、精神的にめちゃ辛い月でした。
でもそれがあったからこそ、
少しだけ自分自身強くなれたのかもしれませんけどね…ww


■□3月□■

sekubo.jpg

娘。29thシングル「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の発売。
うえうえダンスとPVの爽やかなところが好評でした(´∀`*)

キックベースボールチーム・メトロラビッツができたことと、
愛ちゃんがリボンの騎士で主役・サファイアに選ばれたこと
大きいことでした♪

ヲタ活動は、スポフェス in埼玉へ行ったこと
強風でひゅーるりーってされたり、
帰りの電車が止まったり大変だったなぁ…(笑)
そして、愛ちゃんの優しさに涙涙゜・。゚(Pд`*q)゜・。゚


■□4月□■

1番大きかったのは、紺ちゃんとマコの卒業
2人とも夢があっての卒業だったんですけど、
どうしても認めたくない自分がいましたね。

あと、愛ガキの「新どっちの料理ショー」が印象的です♪

ryouri.jpg

愛ちゃんとガキさんって、何でこんなにポワワワするんでしょう?w

ヲタ活動は、
4/22(土) 娘。紺2006春~レインボーセブン~ in愛知
4/23(日) 娘。紺2006春~レインボーセブン~ in愛知
4/30(日) 娘。紺2006春~レインボーセブン~ in大阪
この3公演だったんですけど、めちゃめちゃ楽しい3公演でした!
それに、愛ちゃんのソロ「大阪 恋の歌」を聴いて、
”もっと愛ちゃんのソロが聴きたい!”と…思うようになりました。

あと、高校生になったし、
4月15日で16歳を迎えた月でもありました.+゜(・∀・)゜+.゜!!w


■□5月□■

特に…何も…なかった…ような…気が…しない…でも…する…(謎w
リボンの騎士のドキュにいつも感動させられていましたねw

ヲタ活動は、愛知のハロパの会場推しだけw
4・5月は、愛知へ5回も行くという、意味不明な行動をしました(笑)


■□6月□■

disco_photo1.jpg

モーニング娘。30th「Ambitious!野心的でいいじゃん」の発売。
何だか1日1回はこの曲を聴かないと始まらない!って感じですね(笑)

あと、PVの愛ちゃんが、

pv3.jpg

あ り え な い ほ ど か わ い い ! ! ! (/∇\*)

ヲタ活動はなくて、6月はパソコンばかりしてましたww


…と、こんな感じの半年でした。

7月~12月まではどんな感じになるか想像もつきませんが、
1月~6月のように、いろいろ思い出に残ることがたくさんあるといいなぁ…と思います。

愛ちゃんに会えるまで、あと15日!!!!!!!!!!!!!!!w



今日からGyaoの愛ちゃん主演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」が
始まったんですけど、



何故か見れません!!!


il||li_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○il||li 


再生する前まではいくんですけど、再生するとエラーが出てしまう…。

かれこれ50回以上挑戦したのに見れないとかっヽ(`Д´#)ノ

アクセスが集中してるからかな?
…よくわからないんですけど、また明日挑戦します!w


今日はエコ研のサイトが更新されていたので、そちらをご紹介します♪
コチラ

ekoken1.jpg

スポーツ新聞にも掲載されていた衣装での全身愛ちゃん。

お隣のモデルさんに負けないくらい、
…いや、それ以上に愛ちゃんって綺麗じゃないですか?

腰とかめちゃくちゃ細くて、もう神の領域で際立ってないですか?w

もう愛ちゃんが綺麗すぎて、だめだこれ(*´д`*)
…って感じじゃないですか??ww


ekoken.jpg

この画像を見て少し驚きました。

普段ハロモニで見る高橋愛でなくて、完全に女優の高橋愛。

また一段と愛ちゃんが遠い存在になったような気もしますが、
それは愛ちゃん自身、だんだんと成長しているということですからね♪

あぁー…道徳女子短大に入りたいw


…というよりまず、
早 く 見 さ せ て く だ さ い w



*’∀’)<あっしからのご連絡w

17th-sayu.gif
koharu-14.jpg

*’ー’)<しげみと小春ちゃんへのメッセージ、募集中やよー♪

m9川*’∀’)<みんなでカキカキするがし!w



>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/07/01.Sat

ミニハムずの高橋愛の唄


あ り え な い ! !

昨日の新聞にはちゃんと音楽戦士に娘。出演って書いてあったのに、
昨日放送しなかったとか…。

昨日の日記で告知して、ビデオを撮られた方申し訳ないです(´・ω・`)

来週は必ず出演するみたいなので、7月7日は忘れないようにしますw




明日から始まるGyaoの「道徳女子短大 エコ研」。

eko.jpg

ハロプロの公式ホームページでも詳細があがりました。(コチラ

第一話「 セミ 」 主演:高橋愛(モーニング娘。)
道徳女子短大に通う愛(高橋愛)は、
オシャレに興味があるごく普通の女の子。
ある日冬なのにセミの亡骸を見つけた愛は、
地球温暖化が身近に迫っているのではないかと感じる。
そして自分が所属する"エコ研"の研究テーマとして、
地球温暖化とセミの問題を取り上げようとするが・・・。


主人公も”愛”なんですねw

「冬なのにセミの亡骸を見つけたので、
地球温暖化が身近に迫っているのではないか」と感じた、
主人公の愛ちゃんは、
物凄く頭のいい子だと思うのは私だけでしょうか?w

eko1.jpg

そして、「夢から醒めて」のことについても記載されていました。

主題歌は高橋愛(モーニング娘。)音楽製作はシャ乱Qのたいせいが担当

主題歌は第一話の主演:高橋愛(モーニング娘。)が
唄う「夢から醒めて」(作詞/作曲 安田信二)に決定。


たいせいさんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!

たいせい!たいせい!たいせい!体制!退勢!耐性!タイ製!←違うw

気になる作詞・作曲は、安田信二さん(コチラ)というお方だそうですね。

プロフィールのディスコグラフィーを見てみると、
森高千里・少年隊・SMAP…などなど、
聞き覚えのあるアーティストさんの曲をたくさん作られているそうです。


配信開始は7月2日(明日)の13時からです!

明日は愛ちゃんの歌声で癒されましょうね!w

もちろん「道徳女子短大 エコ研」も忘れずにっ♪w



今回の青封筒の日程がきました!

モー娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~
10/15 (日) 兵庫県 神戸国際会館こくさいホール 14:30/17:00

後藤真希コンサートツアー2006秋
10/14 (土) 千葉県 市川市文化会館 15:00/18:30
10/15 (日) 千葉県 市川市文化会館 14:30/18:00
10/28 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館 15:00/18:30
11/04 (土) 東京都 東京厚生年金会館 15:00/18:30
11/05 (日) 東京都 東京厚生年金会館 14:00/18:00
11/12 (日) 埼玉県 サンシティー越谷市民ホール 14:30/18:00
11/23 (木) 群馬県 桐生市市民文化会館シルクホール 14:30/18:00
11/25 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 15:00/18:30

松浦亜弥コンサートツアー2006秋
10/09 (月) 神奈川県 グリーンホール相模大野 15:00/18:30
10/22 (日) 東京都 東京厚生年金会館 15:00/18:30
10/29 (日) 東京都 東京厚生年金会館 15:00/18:30
11/05 (日) 群馬県 群馬県民会館 15:00/18:30

東映アニメーション50周年記念 ミュージカル『白蛇伝』
11/08・09・11・12・14・15・16・18・19・20・21・22・23・25・26
東京都 ル・テアトル銀座
(時間はまたご確認くださいw)

安倍なつみ ファンの集い
09/10 (日) 大阪府 御堂会館 時間は未定
09/18 (月) 東京都 スタジオコースト 時間は未定

Berryz工房 ファンの集い
09/30 (土) 埼玉県 川口総合文化センターリリア 時間は未定


今回、カレーは神戸生産だけですか…_| ̄|○

神戸は微妙に近いので、行けないことはないんですけど、悩むなぁ…。

神戸行くなら武道館の方が行きたいし、
でも武道館の交通費は神戸の倍ですしw

新幹線もヲタさん割引とかあればいいのに←無理w


ごっちん紺ありましたね♪

日もちょこちょこ空いているので、また追加があるのかな?

…ってそうじゃないと、北の方の方が干されているので、
追加がないと(´ー`)


そして、今回最も倍率が上がりそうなのが、Berryz工房 ファンの集い。

ベリ紺でもかなり倍率高いらしいので、
このファンの集いはかなりヤバスヤバスなことになりそうな(笑)

私は埼玉は遠すぎるので、
「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in大阪の方が気になったり(・∀・)

でも、8月に「わっきゃない(Z)」が発売されるみたいなので、
夏休みですし、8月のイベントで三都市を回るような気もしますけどね♪

それにしても、

okinaai.png

鈴木愛理ちゃんが可愛すぎてもう…(/▽\*)ドキッw


話が思いっきりそれましたが、
娘。紺は、もしかしたらのもしかしたらで、愛知で終わるんですかね?

去年も追加紺の追加紺で大阪が2公演追加されましたが、
ラストではなかったですし。

発表するなら一気に発表してくれ、と毎回思うミドリでしたw



*-*企画の追加サイトさま*-*

koharu-14.jpg
小春ちゃんに誕生日メッセージを!!


*-*リンクの追加サイトさま*-*

石川梨華ちゃん応援ブログ ハロ好きっ!! のハロプロ応援ブログ 
ハロ好きっ。さん



>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

