--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/30.Fri

大きな高橋愛でもてなして

忘れそうなあなたのために第2弾か3弾!!w

本日、モーニング娘。が日テレの25:05~26:00の、
音楽戦士 MUSIC FIFHTERに出演します!!


トークはあるかわかりませんが、是非見て下さいっ♪

…とかいいつつ、私もさっき新聞のテレビ欄を見るまで、
すっかり忘れていたんですけどねw




6月21日放送のニッポン放送「ミュ~コミ」に、
よっすぃー・愛ちゃん・マコが出演していたそうなので、
今更ながらラジオ音源を聴きました(笑)

そのラジオ内容にいろいろな質問の答えがあったので、
そのことについて触れようと思います。

myu-komi.png

おなじみのお団子&ラフな私服ふぉー!ヽ(´∀`*)ノ

Q.初めて買ったマンガは何?
【吉澤】 「出逢った頃の君でいて」
【高橋】 「セーラームーン」
【小川】 「セーラームーン」

「出逢った頃の君でいて」という漫画は知らないんですけど、
もちろん「セーラームーン」は知ってますよ♪

幼稚園の頃なかよしを愛読してたし、
セーラームーンは私にとってヒーローだったのでw


Q.初めて買ったCDは何?
【吉澤】 セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go on」
【高橋】 MAXのアルバム
【小川】 宇多田ヒカルさんの「Automatic」

よっすぃーが初めて買ったCDが外国人の歌手で凄い件についてw

愛ちゃんはMAXということなんですけれど、
私もちゃんとMAXは知ってますよ!
女性の4人組ですよね!←それだけw

そして、マコが選んだ「Automatic」は、愛ちゃんがオーデ種類の時に
デモテープの1曲として送った…って、本に書いてあったような気がするw


Q.今朝食べたものは何?
【吉澤】 ゆでタマゴ
【高橋】 ホットケーキ
【小川】 ホットカフェオレ・ベーグル・あずきのデザート

愛ちゃんは朝からホットケーキ…という優雅な朝食ですね♪
BGMは、バレエとかの時によく使われる音楽かなぁ?w

あと、よっすぃーとマコの食欲の差が激しい(笑)


Q.自分が男だったら「娘。」の誰のファンになるか?
【吉澤】 久住小春
【高橋】 小川麻琴
【小川】 道重さゆみ

なるほど…。

愛ちゃんが男だったら、マコのファンになっているということですよね。
愛ちゃんは美貴ちゃんかと思っていましたがw

やっぱりまだマコに対して、ライバル心が燃えているんだなぁ…と思うと、
ちょっぴり嬉しい部分もあります。


Q.:高橋へ質問 つい欲張っちゃうのはどんな時?
時間。

理由は、基本的にじっとはしていられなくて、
家の中にいる時も映画を観たりしているかららしいです。

時間にルーズだけれど、時間が足りない愛ちゃんって矛盾してますよねw


Q.:小川から高橋への質問 生まれ変わったら何になりたい?
ジョニーデップ。

ジョニーデップってどなただろ…? と思い、検索してみました。

jyony.jpg

ジョニーデップ 1963年6月9日生まれ アメリカ出身

まためちゃめちゃダンディなお方でw

ジョニーデップさんは現在43歳ということなんですけれど、
もしかして愛パパと同じくらいの年齢じゃないんですかね?(´ー`)

でもお父さんと同じくらいの年齢の方に憧れることができるなんて、
私にとってはちょっこら凄いことだったりします(笑)


…と質問は、こんな感じでした♪

ラジオは新たな発見ができる場所でもあるので、いいですね!

ちなみに私は生まれ変われるなら、新垣里沙ちゃんになって、
愛ちゃんといちゃいちゃした(ry w



どこぞやのCM。

kisi3.jpg

サファイア愛ちゃんとフランツ梨華ちゃんの夢の2TOP(*´д`*)

そして美貴ちゃんは…、







kisi2.jpg

ミ…ミキサマ…∑(゜□゜υ)

どうやらヘケートになる時は、このような赤いものを着用するみたいです(多分違うw


>>続きを読む
2005年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/06/29.Thu

高橋愛の唄

最近観たい映画が結構あります。

・ラブ☆コン 
・タイヨウのうた
・ハチミツとクローバー
・初恋

普段あまり映画は観にいかない私なんですけど、
この4つは妙に気になるんですよね♪

友達がデスノートの映画を見たらしいんですけど、
漫画ほどは恐くなかった…と言っていました。

でも、絶対観たくないなぁ…と思ったミドリです、こんばんわw




少し遅くなりましたが、今週の愛知モニをw

今週の愛知モニは、
祝シングル30枚目突破!懐かし映像クイズSP
という企画でした。

愛ちゃんは、なっちチームでした。

haro.jpg

安倍・高橋・辻・亀井・田中…とか、また珍しいチームですね(*´д`*)

いつも思うんですけど、
こういうチームってどうやって分けているんでしょうか?


■□第1回戦□■

第1問目は、「だんご3兄弟のケンカの原因は?」という問題。

えりりんが”こげめ”と答えて、見事正解!

お団子はこげめのあるほうが、美味しいですよね(´∀`*)←関係ないw

ちなみにこの問題、私は”ダンゴ”、弟は”タレの具合”だと思っていました(笑)


第2問目は、「シドニー五輪 ヤワラちゃんの目標は?」という問題。

フリップ問題で、チーム全員が答えたんですけれど、
愛ちゃんの答えはというと…、

haro1.jpg

たおれてでも金、ふんでも金”。

ナンデスカ コノブンショウハ…(´□`)

わからなくはない気もしますが、
愛ちゃんって本当に不思議な娘ですよね(笑)

正解は”最高でも金 最低でも金”で、正解者はいませんでした。


第3問目は、「田中耕一さんが受賞したのはノー○○賞?」という問題で、
グループの内3人が身体でその文字を表現します。

辻ちゃん・えりりん・れいなが正解したのですが、

haro2.jpg

見守っているなっちと愛ちゃんを見て、DINの頃を思い出しました♪

ハロプロアワーでも一緒でしたし、何かと運命があるのか!?w


第4問目は、
小泉首相は何を見て”感動した!”と言ったのか?」という問題。

グループの最年少メンバーがそれぞれ答えるようになっていて、
なっちチームはれいな。

れいなは”相撲”と答え、正解だったんですけれど、
私は全然わかりませんでしたw


第5問目は、「野口さんは何に成功した?」という問題。

でもこの問題は、早口言葉を5回言ってからでないと答えられないので、
もちろん愛ちゃんは(ry w


■□第2回戦□■

一発逆転!ハイパーイントロクイズ」というものでした。

各チームから代表を各問題1名ずつ選出し、2問目で愛ちゃん登場っ!

イントロが流れてきてマイクに向かって進んでいるんですが、
急に戻ったり…、

haro3.jpg

耳覚えのあるイントロだけれど、タイトルがわからずに笑う愛ちゃん(笑)

中澤姐さんには「何やってんの、あんたたち!」とまで言われる(笑)

結果的には見事正解したので、良かったんですけどねw

haro4.jpg

とても可愛らしい歌声で歌う愛ちゃんにポワワーン(*´д`*)♪


そして総合優勝は…、

haro5.jpg

なっちチーム・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚

ご褒美のスイーツを見て、
*’ー’)<あっ、これあんころやぁ!
…と言っていた愛ちゃんがてらきゃわゆすでしたw


続いて、スタジオライブ

haro6.jpg

やっぱりあの長い長い間奏があるほうがいいですね…♪

娘。のダンスの凄さが見ることができますし。


最後に、絶叫コマーシャル

メンバーは、ガキさんとえりりんと…高橋先生!!

haro7.jpg

どうやら高橋先生は、
観覧車に乗るために、お台場パレットタウンに来た模様。

私、観覧車は唯一遊園地の中で苦手な乗りものなんですけど(´・ω・`)


そして、ターゲットは愛ちゃんと決まったので、愛ちゃんが告知役に♪

haro8.jpg

発車前の愛ちゃん。

愛ちゃんは絶叫系の乗り物が大大大大大大好きなので、
キンピカリーンのデコデコ具合です(謎w


発車して、新曲をロリ声で歌ったり、絶叫なのに楽しそうな愛ちゃん。

haro9.jpg

完璧な告知でふぃにーっしゅ!!

愛ちゃんは絶叫が好きだから、
1度オバケ屋敷とかで収録してほしいなぁ…とか思う、鬼な私(笑)

でもうさぎに嫉妬してしまうだろうな…と思いますがね!!!!!w


あぁ、久しぶりに遊園地行きたい…w



>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/06/28.Wed

高橋愛してはいけない・・・

次回の青封筒の内容は、こんな感じだという噂を聞きました。

モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~
後藤真希コンサートツアー2006秋
松浦亜弥コンサートツアー2006秋
東映アニメーション50周年記念 ミュージカル『白蛇伝』

ハロパと美勇伝単独がある…というのは、噂の噂だったのかな?w

でも、上記に記載したのが正しい、というわけではないので、あしからずw





TVnaviにリボンの騎士に関して、
愛ちゃんのインタビューが掲載されていました。

navi.jpg

愛ちゃんのインタビューはたくさん書かれていましたよ♪


サファイアという既存の強い役を演じる愛ちゃんは、
ひたすらポジティブシンキングで、

だって、こんな機会、めったにないですから!
憧れの宝塚の先生に見ていただけて、
しかも、現役男役の方も競演してくださる!すごいですよ、これは!


…と書かれていました。

愛ちゃんって本当に宝塚が大好きなんですね。

この文章を読んだだけでも、宝塚に対する熱意が伝わってきます。


navi2.jpg

ベテランの男役・サファイアの父であるかおるさんには、

ここぞとばかり、質問をしています。
男役の時の歩き方、振る舞い方、マントの使い方、剣の持ち方、
目の持っていき方。
やっぱり、現役の宝塚の方は、立ち姿が全然違いますから、本当。
贅沢な環境で勉強させていただいてます。


わからないところは質問して、
それを自分自身で直していくのはいいことだと思います。

厳しいレッスンなのに、
「贅沢な環境で勉強させていただいてます。」
…という言葉を発しているんですけれど、
これって本当に舞台が好きじゃないと、
こんなにさらっと言える言葉ではないですよね。

そして愛ちゃんは、この話をしている時にニコニコしていたそうです。

娘。ドキュやEネ!でもリボンの騎士の特集をしていますが、
その練習での愛ちゃんの笑顔は見たことありません。

でも、こうやって笑顔でその練習のことを話せるのは、
”舞台が大好き”ということと”このミュージカルを成功させたい!”
…という強い気持ちがあるからなんでしょうね♪

そういう、何に対しても真面目な姿勢なところって、
愛ちゃんのいいところですよね(´∀`*)


愛ちゃんは小さい頃にリボンの騎士のアニメを見たことがあるらしいです。

皆さんのサファイアのイメージを崩すことなく、
私なりの純粋なサファイアをお見せできたらいいなと思います。


私はサファイアのイメージというのは、漫画でしか見たことがないので、
あまりイメージとかはないんですけど、
サファイア=愛ちゃん というのが定着したらいいなぁ…とも思います。


navi3.jpg

愛ちゃんが宝塚のファンになったきっかけは、
安寿ミラさんの舞台をテレビで見てからことらしいです。

初めて見た舞台は、
真矢みきさん主演の「ハウ・トゥ・サクシード」という舞台。

そして愛ちゃんが憧れているのは、おなじみの水夏希さんw

記者さんが愛ちゃんに対して、
「水さんも観に来てくれるといいですね。」と言うと、

ひゃあああ!

…と言ったんだとか(笑)

こうやって真面目に答えていても、愛ちゃんは愛ちゃんですよねw

そんな愛ちゃんだからこそ、私は愛ちゃんのことを応援したくなりますw


最後に…

navi1.jpg

欲しすぎる!!!!!w




つんく♂tv!!!」の第6回が配信開始されました。(コチラ

つんくさんの♂アルバム「V3~青春カバー~」の感想コメントに
愛ちゃんからのコメントもありました♪

tunkuTV.jpg

あのー私 歌ってなくて大丈夫でした?
あの まだレコーディングしてないんですけども 私。
大丈夫ですか(笑)
そんなことなんで はい。 
おめでとうございますということで言いたかったんです(笑)


tunkuTV1.jpg

…?w

とりあえず結果的には、”おめでとうございます!”ということを
言いたかったんですよねw

この放送を始めに聴いた時は、
感想コメントだと思えなかったのが本音です(笑)

本当に高橋愛という娘は謎が多い19歳ですね(´ー`)w


愛ちゃん以外にも、9人のメンバーがコメントを言っていました。

tunkuTV2.jpg

ごっちんのお母さんの着うたが「シングルベット」らしいです。

豆知識で、へぇーへぇーへぇーって感じですね(笑)


私、あまりつんくさんの曲を知らないんですよ。

知っているのは、「シングルベット」「ズルい女」くらいです。

なんたらなんたら小池さ~ん♪…って歌もあったような気がしたけれど、
タイトルが覚えてないっていうw


私は、つんくさんのことは5歳の時に初めてテレビで見たんですけれど、
小さいながらに凄く化粧が濃い男の人だなぁ…と思ったのを覚えています(笑)

そんなつんくさんも今では、”つんくパパ”と呼ばれてますからね!w

つんくさんは今年で38歳らしいので、
パパと呼ばれてもおかしくない世代なんですけど、
”パパ”という愛称で呼ばれるのは、少し羨ましかったりもw


つんくパパ、これからもハロープロジェクトをヨロシクお願いします!

そして、「夢から醒めて」をCD化してください(*´д`*)w



>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/06/26.Mon

高橋愛する人の名前を日記に

今日、自分専用の通帳を作りました!

これでヤフオクも自分の通帳から払えるし、
ちょっぴり大人になった気分です(*´д`*)w

まだ100円しか入っていないんですけどねw

とりあえず、目指せ8万円(くらい)!
…ってことで、こつこつ貯めていこうと思います(笑)





モーチャンが終わり、少し凹んでいる中、
B.L.T.に娘。が掲載されていました♪

表紙が沢尻エリカちゃんでε= \_○ノ ヒャッホーウ!!w

みなさん、
エリカちゃん主演のドラマ「タイヨウのうた」は忘れずに見てくださいね!(宣伝?w


blt.jpg

1ページ目はこんな感じでした。

何だかみなさん爽やかで、見ているこっちが癒されます(´ー`*)


えーっとですね…、

blt1.jpg

愛ちゃんの髪型がまたショートカットになっているんですけども…(・□・)

先週の生放送のMステではロングヘアだったので、
切ってはいないんだと思うので、
後ろにまとめて、正面から見えないようにしているだけなのかな?


インタビューの内容は、新曲と野心的なことについてでした。

blt2.jpg

メンバーそれぞれの野心的なことは、

吉澤
 「自然」と「筋肉」に野望を抱いていて、
 大自然に勝てるぐらいの大きな人になりたい。

藤本
 可愛いおばあちゃんになりたいから、
 まずはきれいなお姉さんを目指している。

高橋
 身長が153cmしかないから、
 158cm(愛ママの身長)くらいにはなりたい。

紺野
 大学に行くために試験を受けて合格すること。
 あと、ガッタスのメンバーでワールドカップを見に行きたかった。

小川
 語学留学をして英語を話せるようになり、
 字幕なしで映画を見られるようになりたい。

新垣
 韓国語を話せるようになって、好きなドラマを字幕なしで見たい。

亀井
 ハンバーグ作りを7回も失敗したので、
 世界一のハンバーグを作れるようになりたい。

道重
 自分の意思を強く持ち、我慢とか、自分の意見を言えるようになりたい。

田中
 毎日が野心的で、自分が描くような人生が送れるように頑張っている。

久住
 野望はミラクル&レボリューションを起こすことで、革命を起こしたい。


…とのことです。


愛ちゃんの身長は、デビュー当時からずっと153cmですねw

加入して5年経ちましたが…どうやら変わっていないみたいで(笑)

私は157cmだから、
私も愛ママの身長を目指して、野心的に頑張ろうっ!w


あと、えりりんがハンバーグ作りを7回も失敗したとか(´ー`)

パン粉と小麦粉を間違えて失敗したらしいんですけど、
7回も小麦粉で挑戦したんでしょうかね?

1回目の失敗で気がつかなかったのが、
えりりんらしくて凄く可愛い(´∀`*)♪


今回のB.L.Tは、娘。だけでなく、
なっち・Berryz工房・℃-uteも掲載されているので、ハロプロ満載です!

B.L.Tは、ハロプロに優しい雑誌ということを認定します(笑)



先ほど友達からとある画像が送られてきたんですけども…、













safaia.jpg

サファイア愛ちゃんの

全身バージョンキタコレ!!!!


ちょっぴり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃいましたw


全身白色というのは少し驚きましたが、凄く似合ってるなぁ…と思います♪

こんな姿で愛ちゃんが目の前に登場したら、逆プロポーズしますよ!!w


この姿で演じるんですかね?

もしそうだったら、靴で滑らないようにしてもらわないとw

後ろの透明なマント(?)みたいなのも踏まないようにしてもらわないとw


愛ちゃんが好きすぎてバカみたいです(/∇\*)

高橋愛王子様! すぐさま私を迎えにきてください!!!w


>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/06/25.Sun

ギャグ100回分高橋愛してください

昨日振り込め用紙が届きました。

今回は1公演で12600円だったので、なんとか払えそうですw

そして、次のDMですが、ちゃんと娘。秋紺追加があるみたいですね♪

6/29(木)から発送するらしいので、
あと1週間もしないうちに日程がわかるっ!!!

…でも、30日からまたまたテストは私です、こんばんわ(´・ω・`)







先週の金曜日に放送されたミュージックステーション

本当は明日掲載するつもりだったんですけど、
内容を忘れるといけないので(コラ、今日載せたいと思います♪w

msute.jpg

モーニング娘。戦隊参上っ!!(違w

今回のMステの衣装は、いつもの黄色の衣装とは違い、
金色とシルバーのキラキラ衣装でした。

それにしてもスカートが短すぎる…(*´д`*)w


そして、久しぶりのお座りトーク。

msute1.jpg

愛ちゃんを含め、一言も発せなかったメンバーが多数(笑)

トークの時間が短かったからしょうがないかなぁ…。


そして、歌!

ごっちんと一緒なのは予想していたけれど、
何でスガシカオさんまで一緒なんですか!!w

msute5.jpg

娘。きたきた!!

何か最初と衣装が違う…と思ったら、上の金色のジャケットを脱いでる!

これこそまさに、美少女戦士モーニングムーン!!!w


msute6.jpg

愛ちゃんの動きが早すぎる…(´ー`)

…ので、愛ちゃんの画像は、アリさんマークの引越し社さんへどうぞ(笑)


msute3.jpg

ガキさん・さゆ・小春ちゃん!

私的2推し・3推し・4推しのミラクルスリートップ(´∀`*)

今回の曲って、ガキさゆの絡み多いですよね、ちょすさん!!w


msute4.jpg

黒髪万歳ヽ(´ー`*)ノ

やっぱり日本の女性は黒髪が1番ですよ♪

…ってことで、愛ちゃんもそろそろ黒髪に戻しませんか?w


msute2.jpg

そして最後ビシっ!!
…と決めるものの、愛ちゃんが見えないっヽ(`Д´#)ノ

見えるのは、
髪の毛の一部とブーツだけという素晴らしい立ち位置(´・ω・`)ショボン

でも悪いのはれいなではなく、
ダンスのフォーメーションを決めた夏先(ry ←絶対違うw


…と、先週のMステはこんな感じだったんですけど、短すぎます(´□`)

Mステは音楽番組の中でも1番アピールできる番組なので、
もうあと5分でもいいから、娘。の時間を取ってほしかったなぁ…。

今後の新曲披露予定は、
・7月03日(月) NHK総合「月曜プレミアム POPJAM DX.
・7月07日(金) 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIFHTER
・7月15日(土) フジテレビ系「MUSIC FAIR 21

ハロモニを除くと、この3番組でしょうかね?

音楽戦士には期待していいですか?いいですよね?期待しますよ?w

みなさんもこの3番組を見忘れないように、お気をつけくださいね♪

忘れそうな方は、メモに書いて、
冷蔵庫に貼っておくと忘れないと思います!w



Mステと同じ金曜日の「朝は楽しく!」という番組で、
リボンの騎士の練習模様が1分間流れたみたいです。

前回もこの番組で練習模様が流れていましたよね♪

今回は1分間しかなくて、あまり見れなかったんですけど、

kisi.jpg

フランツ王子とサファイアの立ち稽古は、
まだ梨華ちゃんとしかしたことないんだとか。

もう開幕まで少ししか時間はありませんが、
スケジュール的にも合うのは難しいんでしょうね…。

ちょっぴり大丈夫なのかなぁ…?と思ったけれど、
そんな私の心配はいらなかったみたいです。

kisi1.jpg

映像を見る限り、台本は持ちながら練習しているものの、
ちゃんと相手の目を見て演じていました。

前の時はこのことができていなかったので、これは1つの進歩ですよね!

れいな・さゆ・唯ちゃんもメンバーが演じている姿を
しっかり見て勉強してるのがえらいなぁ…と思います。

こうやって、先輩のいい部分を思う存分盗んでください!(笑)


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/06/24.Sat

高橋愛の意味を教えて!

7/5(水)にBerryz工房からお知らせがあるそうな。(コチラ

なんでしょう…、なんとなく妙な予感がするのは私だけでしょうか(´ー`)

でももし悪いお知らせだったら、こんな前から発表しないので、
悪くはないことだとは思いますがw

もし娘。にベリーズのメンバーが加入だとしたら、
”モーニング娘。からのお知らせ”になると思うので、
その方向はないと思いますけどね。

んんんん…。

とりあえず7月5日までは待つしかないので、落ち着いて待とうと思います(無理かなw






昨晩はMステで娘。が出演していましたね!

みなさんの時代(?w)は、Mステかもしれませんが、私の時代は、







GYAOだっ!!ъ( `∀゜*)w
※Mステは月曜日辺りに載せますw


予告は明日から配信…と書いてあったのに、
もう昨日の時点で配信していたみたいですw

すぐにコメントで連絡をくれた美和ちゃん、ありがとうっ!


コチラで見れるのですが…、

gyao3.jpg

これは…本当に期待できそうなんですけど!!!!!

愛ちゃんの
*’ー’)<捕まえてきます! というセリフから始まったり、
急いでジャケットを羽織りながら走るシーンだったり、
リップを塗っていたり、虫取り網を持っていたり、木を見つめていたり…、

全部が全部(ほとんどw)、
ポワワワ (*´д`*) 愛 ち ゃ ん 尽 く し (*´д`*) ポワワワ


gyao4.jpg

愛ちゃんのソロも少しだけど流れていて、
*’ー’)<ねぇ聴こえる 私が声が ねぇ感じる 私の心 同じ♪
…まで歌っていましたw

少しかたい感じもしましたが、
愛ちゃんの綺麗な透き通る歌声が…(/∇\*)

愛ちゃんのソロ曲がCD化するといいなぁ…と、
今日改めて強く実感しました。



えっと…
高橋愛ちゃんをリアルに好きな私はどうすればいいですか?w

今まで1番高橋愛の呪縛にかかっていると感じた、ミドリでしたw



クッチャラハピハピ♪管理人さんwから、とあるバトンが回ってきました。

その名も「サイト管理人バトン」。

ネットも普及してきて誰でも気軽にブログを持つようになった時時代。
それと同時にハロープロジェクトを応援するファンサイト
応援ブログも多くなりました。
そんなファンサイト、ブログの管理人をより一層深く知ってもらおうと思い、
サイト管理人の自己紹介、サイトの紹介を兼ねた「バトン」とのことですw
(超コピペな自分乙!w)


さっそくやってみる(Z)!


あなたのサイト(ブログ)名を教えてください。
914の女神 という高橋愛ちゃんのファンブログをしています(´∀`*)


あなたのハンドルネームを教えてください。
ミドリです。
平仮名じゃなくて、片仮名です(結構重要w


あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
モーニング娘。の5期メンバー・高橋愛ちゃんがメインです。


開設日はいつですか?
2004年12月5日です。
あの頃はまだピチピチの中学2年生でした…(´ー`*)←遠い目w


開設したキッカケは何ですか?
とあるサイトさんに憧れて、
私も愛ちゃんの魅力を少しでも伝えていきたいな…と思ったからです。
でも、この問いを語ると止まらないと思います(笑)


サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
愛ちゃんの細かなところの魅力。
ダンスや歌だけでなくて、
様々な場面によって変わる表情を1番知ってもらいたいです。


現在のサイトの目標は何ですか?
最近アクセス数も気になりますが、目標は愛ちゃん自身に見てもらえるようになること。
そしていつかは、
愛ちゃん自身にも”愛ちゃんの魅力はこんなにもある!”と知ってもらい、
ここから少しでも自信を持ってくれたらいいな…と思います。


サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
ネタがないときが1番困ります(笑)
月曜日は比較的に少ないので、更新率が低いんですよw

あと、私の名前を使って、他のサイト・ブログ様等に、
自分の意見を書いたコメントやメールをする方がいらっしゃるみたいです。
それが最近の1番の悩みです。


リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
ハロープロジェクトを応援するサイト・ブログ様であること。

今はこの1つだけです。
基本的にハロプロを応援するサイト・ブログ様は大歓迎ですd(*ゝ∀・*)b


日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)は
  ありますか?

できるだけ、愛ちゃんのことをメインにすること。
できていないときも多々ありますけどね(´∀`)


自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください。(リンクと説明付きで)
リンクに入れさせていただいているサイト・ブログ様等は、
毎日見せてもらっていますw
その中でオススメをするのは難しいけれど、3つ選んでみました。

なんとなく・なんとなく 
新垣里沙ちゃん応援ブログ。
ブログ名の通り「なんとなく」語っている感じですが、
それはとても素直で、深いものであるところが大好きです♪

えりにゃむ
亀井絵里ちゃん応援ブログ。
人は皆、にゃむちゃん(管理人さん)のことを妄想ヲタというw
そんなにゃむちゃんが、えりりんに語りかけるような文章で書くところが好きです♪

W!LOVE
辻希美ちゃん応援ブログ。
実は私の1番の妹です(コラマテw
辻ちゃんに対する想いがとても強くて、特に6月17日の日記は必見です。


バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
~天使の女神~ マモーさん
ふわっとして甘い感じ いし・ころ助さん
MIKI ING~みきいんぐ~ 麗華さん
さゆミルク シルクさん
小春日和 たふまん♂さん

良ければヨロシクお願いします(`・д・´*)




>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/06/23.Fri

壊れない高橋愛がほしいの

本日、20時から「ミュージックステーション」に
娘。とごっちんが出演します!


今夜のMステは、8組も出演して、豪華ラインナップなのですが、
娘。もちゃんとトークがあるといなぁ…(´ー`*)

TOKIO 浜崎あゆみ モーニング娘。   
…という出演者ラインナップを見て、妙に興奮したミドリですw





愛ちゃんが、
7月2日から配信されるGYAOの「道徳女子短大エコ研」というドラマに出演するらしいです!(コチラ

あ…愛ちゃんのGYAOのドラマデビューきたきたきたきたきた!!w

新聞でもこんなに大きく取り上げられていました♪

dorama.jpg

お姉系な愛ちゃんポワワ(*´д`*)

隣の女性は、JJの人気モデル・土岐田麗子さん

麗子さんの5月25日付の日記にも、
このドラマのことについて少し触れています。


気になるドラマの内容はこのような内容です。

近未来を舞台にイマドキの女の子たちが
地球温暖化問題に取り組む物語で、
各話ごとに出演者とエピソードを変えながら
彼女たちの悩みや人間ドラマを描き出す。
男性キャストが一切登場しないのも特徴。


ふむふむふむ…。

ハロプロは地球温暖化に関することについて何かと取り組んでますね!

このドラマは上に掲載されているように、1ヶ月ごとに出演者を変えて、
8月2日からは、ごっちんが出演を務めるみたいです。

あと、男性キャストが一切登場しない…というのがまた推せる(笑)


愛ちゃんは、
*’ー’)<地球温暖化の恐怖を取り上げた学園ドラマで、
      とっても怖い話ですよ。
とPRしたみたいです。

恐い…って、話の内容+地球温暖化の影響が恐いってことですよね?

愛ちゃんにマンツーマンで、
地球温暖化の恐ろしさを学びたいです、先生っ!!w


そして、このドラマの主題歌なのですが…、

愛ちゃんのソロなんです!

夢から醒めて」というミディアムテンポのラブバラードで、
今のところCD発売の予定はなく、
7月2日から音楽配信サイトでのみ入手できるらしいです。

ドラマ出演も嬉しかったけれど、正直このソロ曲の方が嬉しいかったりw

今はCDの発売予定はない…ということですが、
千(安倍なつみ)のシングル「たからもの」のように、
CD化されるかもしれないですしね♪

何よりも愛ちゃんの歌声が聴けることが、
本当に嬉しいです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


6月25日(日)から予告編が配信される模様なので、
それも忘れずにチェックせねば!

GYAOはときどき見れないときがあるので少し心配ですが、
みなさんも是非、7月2日から配信される
GYAOの「道徳女子短大エコ研」を見てください!



6/25(日)発売 新垣里沙2nd写真集「あま夏」の
表紙が公開されました。(コチラ

amanatu.jpg

ガキさああああああああああああああん!!!!

お名前を忘れたんですけど、女優の誰かに似ているような気がしますw


前回の写真集が約2年前に発売された「新垣里沙」。

nigaki.jpg

横顔の美しさは変わらないけれど、本当に綺麗になりましたね(*´ー`*)


ガキさんは2年ほど前から前髪を降ろし始めましたよね。

ガキさん=おでこ&眉毛 というイメージがあった私には、
そのことを聞いた時は考えられなかったけれどw、
ガキさんは前髪があるほうが好きです♪


…ってことで、どなたかあま夏くださ(ry w

あとサイン本キャンペーンは、
6月25日(日)までなので、お買いになられる方はお急ぎください!


6月25日は、「道徳女子短大エコ研」の予告編も公開されますし、
ガキさんの写真集「あま夏」も発売されますし、ハロモニもありますし、
ある意味大変な1日となりそうですw


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/06/22.Thu

高橋愛~スイートルーム~

本日は、娘。秋紺当落結果日。

2006/11/11 (土) 大阪国際会議場メインホール 14:30 15:30
       当選


当選キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!

連番者さんの枠も全当選したみたいだし、れいな祭りですよ ヽ(´ー`*)ノ

れいなあああああああああああああああああああああああ!!!!w

生誕紺とかお祝いの日の紺は初めてなので、今から楽しみです♪

そして、次の追加で是非福井紺をよろしくお願いいたします(`・д・´*)





今日は、新曲の初回盤特典DVDを載せようと思います♪

メニューはこんな感じです。

new-dvd.jpg

約30分くらいあって、見所もたくさんありました。


まず「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」。

これを見て、まず思ったことは…、

new-dvd1.jpg

愛ちゃんの挑戦的な表情!!

ライブ上での、「こっちを見なさいよ」みたいな表情が、
DVDでもひしひしと伝わってきます!

new-dvd2.jpg

あと、本当に楽しそうに歌っているなぁ…と思いました。

愛ちゃんだけでなく、メンバー全員に言えることなんですけどね♪


続いて「青空がいつまでも続くような未来であれ!」。

new-dvd3.jpg

やっぱりこの曲はいい曲ですね。

春紺で生で見たのを思い出して、ちょっぴり感動しちゃいました。

本当に青空がいつまでも続くような未来であるといいなぁ…(*´ー`*)


途中に入る、れいなの

new-dvd4.jpg

*´ ヮ`)v<いえいいえい!
っていうのが、無邪気でとても可愛いです♪


そして、スペシャルコメント

吉澤藤本久住、亀井道重田中、高橋紺野小川新垣のメンバーで分かれて、
今までの思い出の曲や思い出話等を語り合うのですが、

new-dvd5.jpg

買ってご覧になってください!!!w

…というより、
自分自身の目でみないと、伝わらないものがあります。

お互いが交互に話あっていて、聞き取りにくいところもありますが、
それはそれで1つの見所ですしね♪

初め、愛ちゃんが仕切っていて、
1番お姉さんぶりを発揮しているのが可愛い…とだけ言っておきます(笑)


5期らぶ!5期大好き!本当に5期メンバーが大好きです(/∇\*)



昨日、愛ちゃんは、
渋谷スペイン坂スタジオから公開生放送をしたそうですね。

fm.jpg

わんちゃんみたいでてらきゃわゆす(/∇\*)!

もしかして、この服って私服なんですかね?

これが私服だったら、
愛ちゃんはお姉さん系の服が好きなんですね♪メモメモw


昨日はメンバー別に分かれて、いろいろな範囲で活動していたそうです。

渋谷スペイン坂スタジオには、吉澤・高橋・小川・亀井。
東海テレビの「ぴーかんテレビ」には、新垣・道重・田中。
MBSテレビの「ちちんぷいぷい」には、辻・紺野・藤本。

小春ちゃんだけいないんですけど…学校だったのかな?


私は、東海地区なので、ぴーかんテレビをビデオに撮りました♪

ビデオに撮ったのが1時間なことに対し、3人が出たのは約7分w

わざわざ東京から来ているんだから、もっと宣伝させてください!w

新曲と夏ハロ名古屋の宣伝をしていたのですが、
やはりここは最年長のガキさんが上手くしきっていました。

新曲のポイントは、

pi-kan.jpg

30枚目を意識している、このポーズ!

なので、学校や仕事場でこのポーズを流行らせましょうね!(笑)


>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/06/21.Wed

紫陽花アイ高橋愛物語

今回の秋紺娘。のツアータイトルですが、
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋
~踊れ!モーニングカレー~

って何ですか、これww(コチラ

バリバリせんべいの次は、カレーできましたよ、先生(笑)

1食6800円の超高級カレーですよw

ツアータイトルを考えている方は、ネーミングセンスありありですね(ノ∀`)

確実にツアーグッズにレトルトカレー(生写真1枚付き)が
付いていると感じたミドリです、あにょはんせよー♪w



MaXMuseホームページで、
娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」特集が掲載されていました。(コチラ

メンバーそれぞれの直筆アンケートがあったので、
愛ちゃんの答えで、気になる箇所をピックアップ!


この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!
衣装ですね!すごくかわいいんですよ。
ダンスシーンもぜひ見てもらいたいです!

ai3.jpg

愛ちゃんはこの衣装を気に入っているみたいですね♪

ダンスも今までの曲以上に激しいのに、
この衣装で歌い踊るモーニング娘。は本当に凄いですよね(*´∀`)b


今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
みんなおそろいなんです。
あと、みんなの髪型がこっているんです。
注目してください。

1番髪型が凝っていた…といえば、えりりんっ!!

eri1.jpg

えりりんだからこそ、この髪型は似合うんだろうなぁ…と感じました。
愛ちゃんだったらきっと…(´∀`)w


今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
映画ですかね?
英語を覚えるために、日本語吹き替え版を見ないようにしてるんですよ!
今それが私の野心的なところですね。

私、英語って本当に苦手な科目なんですよね(笑)

でも愛ちゃんが英語を頑張っているので、英語も頑張りますw


あなたの理想の「happyな毎日」ってどんな毎日?
毎日笑顔でいられる事ですかね。

愛ちゃんぐっじょぶ!!w


「今年の夏チャレンジしたいこと」や「○○な夏にしたい!」など
2006年夏に向けてのメッセージをお願いします。

泳げるようになりたいです!!!

!?!?

愛ちゃんってスポーツ万能なイメージがあるのですが、
泳げないんですね。
(前にも言っていたような気もしますがw)

でも、愛ちゃんが公共のプールで練習するのは激しく危険なので、
ミドリガードマンがどこまでも付いていきま(ry w

…って私も、まぐれで25mしか泳げませんが(´・ω・`)w



右手振り回しまくり美貴ちゃんきゃわぽ(*´∀`*)ちゃんから
バトンが回ってきました!

今回のバトンは、「芸能人バトン」!

その名の通り、芸能人だったら誰を当てはめるか…というバトンです(笑)


Q1.お父さんにしたい人は?
マコ!!

何かのほほんとした家族で、誰よりも家族想いな気がします。

男優だったら、玉山鉄二さん。
ブラザー☆ビートでズドドドドドドドドドドドーンと堕ちました(笑)


Q2.お母さんにしたい人は?
ごっちん!

料理がとても上手いし、娘とか物凄く可愛がってくれそうな感じがします(´∀`*)

女優だったら、黒木瞳さんがいいなぁ…と思います。
ちなみに、私のお母さんは、生まれ変わったら、
黒木瞳さんになりたいらしいです!w


Q3.お兄ちゃんにしたい人は?
里田まいちゃん!!

スポーツ万能ですし、背も高いし、巷で噂のお兄ちゃんになりそう♪

男優だったら、小池徹平くんがいいなぁ(ノ∀`*)
でももしそうだったら、お兄ちゃんばかりに付きまと(ry w


Q4.お姉ちゃんにしたい人は?
高橋愛ちゃん!!

これは間違えなく、愛ちゃんしかいません!
自慢で憧れのお姉ちゃんです!w
もし愛ちゃんがお姉ちゃんだったら…想像しただけでも…(/∇\*)


Q5.弟にしたい人は?
クマさんw

自分より明らかに背の高いけれど、内面的には幼いギャップがいいですw

芸能人だったら、須賀健太くん!
「人にやさしく」とか「食いタン」とか出演していたんですけど、
本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛いんです(*´д`*)


Q6.妹にしたい人は?
愛理ちゃん!!

愛理ちゃんが妹だったら、本当に可愛がっちゃいますよ!
でも愛理ちゃんは内面的に大人っぽいから、いろいろ教えられそうw

芸能人だったら…誰がいいのかよくわかりません(´・ω・`)


Q7.あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)
質問の趣旨がよくわからないwww

自分が芸能人の誰に似てるか、ってことですか?
そんなことしりませんw


Q8.恋人にしたい人は?
梨華ちゃん!

もちろん自分が男性で、梨華ちゃんが女性で♪
そして、自分だけの歌を作って欲しいですw


Q9.想像を膨らませて下さい!
   このキャストで連ドラが決まりました☆
   テーマは「家族愛」です!!
   ドラマ名は何ですか?

愛 らぶ ふぁみりぃーまーけっと(違w


Q10.このドラマ、
   何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?

もちろん月9ですよ!!w
でも、木曜か金曜日の21時からでもいいですね♪w


Q11.主題歌は何にしますか?
だこだこyeah! / 高橋愛

…なんだか、変なドラマになりそうですね(´ー`)w


Q12.このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!

美貴ちゃんの差し替え用ジャケットで、密かに運命を感じた!w
光一くんのヲタ芸にも驚いたけれど、梨華ちゃんの美貌にポワワ(*´д`*)
はるばる代々木まで癒しを求めにいく同い年ぼーいw
「GAM」を始めに「ガム」と読んだのは、実は私も(笑)
免許取ったら、1番に隣に乗せてください!w

从*・ 。.・)<よろしくなの♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/06/20.Tue

でっかい宇宙に高橋愛がある

気がついている方もいらっしゃると思うんですけど、
最近の日記のタイトルは、ハローの曲の単独で”愛”がつくタイトルで、
”高橋”をくっつけているんですw

どれくらいあるのかなぁ…と思ってつけてるんですけど、
今日までだけでも10曲ありました!

つんくさんの書く曲は、”愛”やら”恋愛”やら付く曲が多いなぁ…、と
改めて感じた今日この頃です♪




本日は「Ambitious! 野心的でいいじゃん」のフラゲ日です!

私は学校の帰り道に、
家を5分くらい過ぎたところにあるヤマダさんで購入!w

new1.jpg

いつもの如く店頭に並んでいなくて、店員さんに出してもらいました。

あるんだったら、すぐ並べればいいのにヽ(`Д´#)ノw


裏ジャケ写はこんな感じです。

new2.jpg

愛ちゃんとガキさんとえりりんは、
左足に白いレースのようなものを着用していますね。

どんな意図があるのかよくわからないけれど、ちょっぴりセクシー♪w

それにしても、魔女が履いてそうな、凄く高いヒールの靴ですね(´□`)


そして、例のメンバージャケ写の愛ちゃんはこんな感じです。

new.jpg

きゃわきれいっ(/∇\*)

大きなダイヤのピアスを両耳に下げて、
大きなお目めでこっちを見ている愛ちゃん。

愛ちゃんの瞳っていうのは、本当に引き込まれそうな魅力です(´∀`*)


CDは今、この日記を書きながらリピートしてます♪

C/Wの「わたしがついてる。」ですが、愛ちゃんの、
*’ー’)<ダーリン!
から始まるんですよw

この曲は、比較的にみんなで歌うところが多いのですが、
愛ちゃんはたくさんソロパートをもらっています。

ゆったりした曲調で、明日も頑張ろう!…と思える1曲です。

おー!おー!おー!w


特典のDVDは、まだ見ていないので、
また見た後にレビューしようと思います。

明日発売なので、CDショップで是非お買いお求めください(*´∀`)b



6月8日から、ハロショで売られている「扇子」。

私は愛ちゃんのを持っているんですが、
愛ちゃんの扇子に書かれているものが面白いんです(笑)

sensu.jpg

あぁ春だ 高橋愛も 満開だ

…?w

ごめんなさい 愛ちゃん、始めに見た時、理解不能でした(´д`)


書いた文字の解釈は、「高橋愛は春になるとパワー全開になる」と
いう意味ですかね?
(今は夏ですがw)

明らかに、とある歌詞をマネしているのが可愛らしいです(笑)


あと、左上に”575”と書いてありますよね。

これはいったいなんなのだろう…と考えていること3分弱、
やっとわかりました。

俳句の”575”だったんですねw

この扇子に書く意味があったのか、よくわかりませんが、
ここも愛ちゃんの不思議なところの1つ(笑)


愛ちゃんはこれを書くときに、きっと素で書いていたんだろなぁ…と思うと、
本当に愛ちゃんは純粋な子なんだなぁ、と思います(´∀`*)w


開ける時、開け方がわからなくて、お母さんに聞いた私ですが、
この夏はこの扇子で、エコエコしようと思います!w



>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/06/19.Mon

高橋愛ってどんな×××?

ヤマダ電機のポイントカードなくしました…。

CD1枚分買える分だけ貯まっていたから、
娘。の新曲をそれで手に入れようと思ったのに……(´・ω・`)

多分学校か行き道かで落としたので、もう見つからないだろうなぁ…。

こんなことでリアルに凹んだ私です、こんばんわw





昨晩のW杯の日本VSクロアチアは、引き分けという結果でしたね。

サッカーファンの友達は、
「引き分けでよかったけれど、複雑な気持ち」とのこと。

んー…そうかもしれませんが、
私はサッカーでなくキックベースに注目していましたw

17日(土)に仙台で行われた、メトロラビッツH.P.の試合が
対外試合2戦目で、1勝目を手に入れたそうです。

metorabi.jpg

初勝利おめでとう(*´д`*)

対戦相手は、
大会の予選敗退チームからくじ引きで選ばれた船迫サクラキッズ。

愛ちゃん-さゆ-れいながが1回ごとに投げて1失点に抑えるという作戦で、時間制限のため、れいなが6回を0点で抑えたところで試合終了。

熱戦の末、メトロラビッツH.P.が3-1で勝ったらしいです。

まとめると、こんな感じです。

■□スターティングメンバー□■
新垣里沙(ライト)
道重さゆみ(センター)
小川麻琴(ファースト)
田中れいな(レフト)
亀井絵里(サード)
高橋愛(ピッチャー)
監督代行・・・矢作公一

■□スコア□■
船迫 メトラビ
0   0
0   3
0   0
0   0
1   0
0   ×
―――――
1   3

■□打率□■
1.新垣  4打数4安打、打率1.00、打点1
2.道重  4打数2安打、打率.500、打点1
3.小川  4打数0安打、打率.000、打点0
4.田中  4打数2安打、打率.500、打点0
5.亀井  4打数1安打、打率.250、打点0
6.高橋  4打数2安打、打率.500、打点1
チーム計 24打数11安打、打率.458、打点3

■□ピッチャー□■
高橋→1被安打、0失点
道重→2被安打、1失点
田中→1被安打、0失点

相手が敗戦したチームだとしても、
初勝利のこの喜びは一生忘れられないことだと思うし、
今後の試合のバネにもなると思います。

ガッタスも初めはこのような感じで、だんだんと強くなっていきましたしね♪

応援している私にとっても、この1勝は本当に嬉しいです(´∀`*)

今度の試合では、小春ちゃんも参加して、
また勝利できるといいな…と思います。

でも、怪我だけはしないでね!w



6/25(日)に新垣里沙写真集「あま夏」が発売されるようです。(コチラ

キタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!

待ってました、ガキさんの写真集!

なんと、もう来週には発売されるという急遽な発表ですね(´ー`)

写真集の内容はといいますと、

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった
新垣里沙も現在17歳。
キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、
その名の通り、“ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが……、
いつのまにか<急激に!>こんなに大人に、
こんなに美しく成長を遂げました。
今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見! 
健康的な魅力全開のビキニ姿も、
町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!


このような感じらしいです。

何だかかなりそそられます(笑)

ガキさんの写真集は前々から早く出て欲しいなぁ…と思っていたし、
最近のガキさんはまた一段と美しくなりましたしね(*´д`*)


7月10日(月)には紺野あさ美写真集「See you again.」も
発売予定らしいです。(コチラ

今年7月23日のコンサートをもって
モーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。
真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、
元気にキャンピングカーを洗車する姿、
さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。
1st、2ndでも披露していた、
彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、
これまでよりも少し内面に迫った、
彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。


最近紺ちゃんはアロハロ写真集を発売したばかりなので、驚きましたが、
これが最後の写真集となるんですよね。

紺ちゃんの写真集はどれもクオリティが高いと聞きますし、
要チェックな1冊になりそうですね♪

kongaki.jpg

||c|*・e・)|<6月25日(日)と 川o・-・)<7月10日(月)は、

||c|*・e・)|川o・-・)<本屋へGOっ!!!w


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/06/18.Sun

高橋愛のバカやろう

昨日は、辻希美ちゃんの19歳のお誕生日でした♪

tujichan.jpg

19歳のお誕生日おめでとう!!

本当は昨日お祝いしたかったのですが、都合でお祝いできませんでした(´д`)

最近いろいろなテレビ番組にも出演し、活躍の場を広げている辻ちゃん。

ハロモニなどでも、辻ちゃんの個性的なキャラクターを拝見させていただいておりますw

19歳になった新しい辻ちゃんの活躍ぶりもずっと見守ってます(´∀`*)




今日の愛知モニ。のメインは、
ハロー!動物の赤ちゃん」という企画でした。

動物園で動物と触れ合うメンバーは、

haromoni.jpg

希美 美貴 愛!!!

あっちぃ地球を、
こんなにあついメンバーで企画をするとかどういう意味ですか!(´д`)
↑意味不明w


haromoni3.jpg

高橋愛+リスザル。

平気そうにしているけど、
内心ちょっと怖がっていそうな愛ちゃんポワワ(´∀`*)

あと、宇都宮動物園さんのリスザルは、
♀が42匹なのに対し、♂が1匹しかいないそうですね。

この、浮気ものめっ!!(コラw


haromoni4.jpg

高橋愛+ワラビー。

長い前髪を両側に分けて、まん丸なお目めで真剣に見る愛ちゃん。


haromoni5.jpg

高橋愛+ダックスフンド。

去年、娘。DOKYU!でトイプードル(だっけ?w)と、
じゃれあっていた時の愛ちゃんを思い出しました。

愛ちゃんって、小さい犬を見たり触ったりしている時の表情が、
とても和らぎますよね♪


他にもキリンのお世話などなどしていていました。

見事キリンのクイズに正解して、
わんこ人形を触っている小春ちゃん可愛すぎる(/∇\*)



続いて、「ハロモニ。杯 手押し車レース」。

ルールは、犬とペアを組み、手押し車を押させ、
最も早くゴールしたチームが勝利…というレースです。

愛ちゃんは、ミニチュア・シュナウザーの黄色ちゃんとペア♪

haromoni1.jpg

この犬は、ミニチュア・シュナウザーというんですね。

わんちゃんも可愛いけれど、それ以上にわんこを抱いている子が可愛い(*´д`*)w


レースは、スタジオにいるメンバーが予想するクイズだったんですけど、
ほとんどのメンバーの予想が、愛ちゃん×黄色ちゃんペアと予想!

haromoni2.jpg

そして、驚く愛ちゃんw

結果は、3位となり最下位でしたが、
お手てをパンパンしてゴールへと誘っている愛ちゃんが、
一生懸命で可愛かったです♪


…という感じで、今日のハロモニは終了!

駅前交番にも園児愛ちゃんが出ていましたが、それはまた後日w


あと…、

haromoni6.jpg

てらきゃわぽ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピクピク

えりりんの絵が意外と似ていて(マテw、少しビックリだった日曜日でした♪w


*-*リンクの追加サイトさま*-*

藤本美貴ちゃん応援サイト ミキラボ -Mikitty Laboratory- やすちんさん

紺野あさ美ちゃん応援ブログ レインボー ふるーてぃさん

亀井絵里ちゃんファンブログ エリザベスの神秘 ASUKAさん


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/06/16.Fri

高橋愛ひとひら

お願いです。

毎週月曜日と木曜日は、三重で雨が降らないようにしてくださいw

そうじゃないと、体育が外でできません…(´・ω・`)w

これがここ最近の1番の願い私です、こんばんわ!!!




昨夜はうたばんでした♪

今回は最近のうたばんに比べ、時間が長かったですよね。


ゲームは、「クイズ マジやべぇ!」という、
二者択一でどちらが実際にあるのか選ぶ…というゲームでした。

第1問目:1600万円のダンベルと1600万円の携帯電話

見事正解して、ダンベルを見ることになるんですが…

utaban.jpg

驚きすぎ!!w

それにしても、愛ちゃん前髪切ったんですね♪

「前髪は伸ばしたい!」と言っていたのに、目の前がうるさくなったのかなw


第2問目:10万円のあんぱんと10万円の餃子

これも正解して、あんぱんを食べれるようになった愛ちゃん。

utaban1.jpg

1個1万円のあんぱんですよ。

あんぱんって普通100円なのに、そのあんぱんの100倍の値段なんて(((;゚Д゚)))アリエナイ!!!

あんぱんはつぶ餡より、こし餡であってほしいですw


第3問目:500円玉サイズのウサギと金ダライサイズのうさぎ

これは外してしまい、目隠しをすることになりました。

utaban2.jpg

目隠しをしてても可愛い愛ちゃん(*´д`*)

妙にこのキラキラお目めが似合っているように思えましたw

負けたので見れなかったのですが、
*’ー’)<なに~?
*’ー’)<見たい~!
…という超ロリ声で言っていた愛ちゃん。

声だけでしたが、ありがとうございましたw


第4問目:どんなシュートでも止められるゴールキーパー犬と
      永遠にボールを落とさないリフィテング犬


これも不正解で目隠しをしました。

そのとき、中居くんに鼻にティッシュ近づけられて…

utaban3.jpg

’□’)<ゔゎ゙ぁ゙~~

と、物凄く野太く低い声で発した愛ちゃんwwww

さすがリアクション女王・高橋愛!!!(笑)


そして歌へ。

utaban4.jpg

なに?

utaban5.jpg

この

utaban6.jpg

可愛さ美人さは!!


キャワ──( ゚Д゚)──!!! キャワ──( ゚Д゚)──!!!

ビジーン──( ゚Д゚)──!!! ビジーン──( ゚Д゚)──!!!

キャワ──( ゚Д゚)──!!! キャワ──( ゚Д゚)──!!!

ビジーン──( ゚Д゚)──!!! ビジン──( ゚Д゚)──!!!

キャワ──( ゚Д゚)──!!! ビジー──( ゚Д゚)──!!!


やっぱり愛ちゃんは歌を歌っているときが1番輝いていますね(/∇\*)


最後に、例の事件を見るというのがありましたが、
あれはどうかと思いました。

あんまり詳しくは触れませんが、ちょっともう少し考えて欲しかったです。

utaban7.jpg

でも、最後の最後まで、可愛い愛ちゃんが見れたことは、感謝してます♪

1番美味しかったのは、あの女性のアナウンサーさんですけどw


次の音楽番組出演は、
6/23(金)の「ミュージックステーション」ですので、お見逃しなく!

この日、初めてTV上で、ショートカット愛ちゃんが予感(・∀・)!!


>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/06/15.Thu

高橋愛車 ローンで

忘れそうなあなたのために朝更新w

本日のうたばんに、モーニング娘。が出演します!!!

TVでの新曲初披露ですし、忘れずにご覧ください(´ー`*)♪

仕事の方は録画!録画!録画!…でお願いしますw




今日はまず前回予告していた、「テレビガイド」から載せます♪

gaido2.jpg

今回も前回のようにいろいろまとめてみました。

…それにしても、モーニング娘。って美脚軍団ですね(*´д`*)w


Q.最近JUMPなんてしましたか?
【久住】 普段からJUMPしていて、
     さっきも階段をぴょんと飛び降りました♪
【小川】 母と一緒にストレッチ中にジャンプをするかな。


Q.30枚目のシングル!振り返ってみると?
【新垣】 1番印象深いのは「女子かしまし物語」のPVで
     電車に乗ったこと!
【亀井】 ↑の踊っている姿を見て、おばあちゃん達が「何今の?」という
     顔をしてたね(笑)
【吉澤】 私は「ザ☆ピ~ス」が思い出の曲ですね。
     この曲で多くの方にモーニング娘。のことを知ってもらえたと思うし。
     こうやって改めて考えると、やっぱり歴史があるなって思います。
【高橋】 後藤さんが卒業した、「Do it! Now」が印象に残っています。


Q.デビューの頃の思い出を聞かせて?
【高橋】 まこっちゃんって、最初からダンスが上手かったね~。
【久住】 最初は「普通に笑って」とか「普通にして」って言われるのが
     困りました。
     ”普通”ってなんだろう?って思っちゃって…。


Q.こんどの新曲はどんな曲?
【吉澤】 明るい曲なので、
     今のメンバー10人にしか出せないカラーを出したいですね。


Q.新曲で注目するポイントって?
【田中】 フリに30枚目を表したポーズがあるんです。
     ここポイントですよ。


Q.小川さん紺野さんにとっては卒業シングルですけど?
【紺野】 あっ…まだ実感ないんですけど、最後まで完全燃焼したいです。
【小川】 私もしんみり卒業というより、ギャグっぽく(笑)、
     最後まで元気な小川麻琴を見ててもらいたいです。

…と、このような内容でした。


小春ちゃんが言っている通り、私も”普通”の基準がわかりません。

「普通にして」と言われると、逆にプレッシャーを感じる時がありますし。

普通って何なんですかねw

あと、れいなが言っている、「フリに30枚目を表したポーズがある」と
いうのは注目どころですよね♪

私はまだ見つけれていないので、今からこっそり探そうと思います(笑)


さてさて、今回のテレビジョンなんですけれど、
愛ちゃんに変化があったことはお気づきでしょうか?

gaido.jpg

そうなんです、愛ちゃん、髪型がショートヘアーに!!!!!

初めは、
「髪の毛をまとめただけなのかな…?」という程度だったんですけど、

gaido1.jpg

この写真を見る限り、明らかにショートヘアーになったような…。

普段、ロング派な私ですが、このショートヘアーはかなり可愛い(/∇\*)

また一段と幼くなったような気もしますがねw

梨華ちゃんがショートヘアーになった影響も大きいのかもしれませんが、
前々から、ショートヘアーにしたい!と言ってましたもんね♪

あぁ…可愛い、めっちゃ可愛い(笑)


来週の月曜日はPJ収録の日なので、行かれる方は、
愛ちゃんが本当にショートカットになったのか、調べてきてくださいっ!w



つ い に き た ! !

gam.jpg

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』結成!コチラ

ちょwwwwww

リアルで、キタコレッ(・∀・)!!!って言っちゃった私www

亜弥ちゃんと美貴ちゃんの夢のコラボのCDですよ?

亜弥美貴ですよ?亜弥美貴ですよ?亜弥美貴ですよ?(しつこいw

それくらい私は待ちに待っていたコンビのユニットが結成されることが、
本当に嬉しいです(*´д`*)


ユニット名のGAMは、”Great Aya & Miki”の敬称とのことです。

英語では「足のきれいな女の人」という意味もあるということなのですが、
もし愛ちゃんと私がユニットを組んでも、「GAM」になりますよね(コラw

私は脚が綺麗じゃないから、英語の意味では全然だめですが(´・ω・`)


あと、この曲は映画「スケバン刑事」の主題歌で、
同CDの初回盤に封入されているシリアル・ナンバーIDで、
9月に開催を予定しているGAMのスペシャル・イベント
参加できるかもしれないらしいです♪

新曲発売は9月13日で、紺や文化祭を除いた9月の休日は、
18日・23日・24日しかないので、この3日の中の日の1日ですかね♪

イベントがなくても買うつもりでしたが、やはりイベントも行きたいので、
休日でお願いします、事務所さまさま(笑)


これほど、楽しみでわくわくさせるようなユニットは久しぶりです。

GAM!GAM!!GAM!!!

亜弥ちゃんと美貴ちゃんたち本人も楽しみみたいなので、
期待しちゃおうと思います(*ゝ∀・*)b




>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/06/14.Wed

高橋愛の種

「恋☆カナ」のジャケ写が公開されましたが…(コチラ

disco_photo-koikana.jpg

か…可愛い(/∇\*)

通常盤は何だか、セーラームーンちっくなジャケ写ですね♪

私が1番好きな小春ちゃんの髪型は、
上に2つでくくっているものなんですよ。

なので、通常盤の髪型は見事にクリーンヒット!w

7/12(水)に発売なので、一家に一枚「恋☆カナ」をどうぞ!!!(笑)





今日は水曜日=雑誌Day!!

■□--テレビジョン--□■

今週のテレビジョンは、
娘。30枚目シングル発売+モーニングチャンネル最終回
+紺マコ卒業記念の内容でした。

jyon.jpg

1枚目はこの並びなのですが、この並びとても和みませんか?

紺ちゃんとマコが中心で、
前にいる愛ちゃんとガキさんの肩に手を置いている。

何だかこの図を見ただけでも、温かい気持ちになれました(*´ー`*)


インタビューはたくさん掲載されていたので、まとめて挙げます。

*-*新曲などに関して*-*
・まさに野心的に行くぞ!という勢いで歌った。(亀井)
・PVはバブル全盛期みたいなゴージャスな感じ。(高橋)
・ブローの仕方はお母さんに教えてもらった。(田中)
・80年代アイドル風のポニーテールが似合うね、と言われた。(紺野)

*-*野心的なことに関して*-*
・人や動物の筋肉を見たら、美しいとメラメラ野心が燃え上がる。(吉澤)
・NYで観た舞台に感動したので、
 いつかその舞台に立てるようになりたい。(高橋)
・未来を前向きに考えている今。(紺野)
・英語の勉強をしたいと思ったことと食べ物に対してのこと。(小川)
・韓国語の勉強。(新垣)、リアクション。(新垣に対する、吉澤の意見)
・最後に幸せな人生だったと思える今を頑張って、
 大変なことも乗り越えたい。(藤本)
・流行を追うこと。(亀井に対する、吉澤の意見)
・メイクや髪型へのこだわり。(田中へ対する、吉澤の意見)
・ごっちんの影響で、今年の夏は水着を買いたいこと。(道重)
・何でも前向きに考えられるようになりたい。(久住)

*-*これまでリリースしたシングルの中で思い出の曲*-*
・ハッピーサマーウェディング(吉澤)
・Do it! Now(高橋)
・Do it! Now(紺野)
・Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(小川)
・Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(新垣)
・愛あらば IT'S ALL RIGHT(藤本)
・愛あらば IT'S ALL RIGHT(亀井)
・涙が止まらない放課後(道重)
・シャボン玉(田中)
・色っぽい じれったい(久住)


…と、わずか2ページに、
これだけたくさんのこと(これよりたくさんあります)が
書かれていました。

愛ちゃんが思い出の曲として「Do it! Now」を選んだ理由は、
*’ー’)<後藤さんの卒業があったので、とても思い出深いですねー。
       私たち5期が加入して初の卒業だったのが、大きい理由です。
…と答えていました。

よく、”好きな曲・思い出の曲・印象深い曲”等で
必ずこの曲を選んでいましたが、こういう理由があったんですね。

それにこの曲は、
愛ちゃんにとってもいいチャンスをもらった曲だと思います。


jyon1.jpg

ケーキのろうそくを表している愛ちゃん。

手の先が少し広げていて、火が燃えているぞ!
と、表しているのが注目どころ(笑)

全員、上が赤・下が白でまとめているのですが、
愛ちゃんが短パンを履くのは、最近では結構珍しいことだと思います♪

大人っぽい愛ちゃんもポワワ(*´д`*)


紺ちゃんとマコへのメッセージも掲載されていました。

紺ちゃんに対しては、
*’ー’)<一緒に泣いたりケンカしたり慰めあったり、
       ずーっと一緒だったから寂しいけど、
       夢に向かって頑張っているコンコンを見てかっこいいなぁ、
       と思うし、応援してるから。

マコに対しては、
*’ー’)<まこととは、ずっといいライバルだったんです。
       思い出があり過ぎて書ききれませんが…。
       留学しちゃうのは寂しいけど、
       人間として大きくなって帰って来てくれるんじゃないかな。

愛ちゃん…・゜・・゜・(PÅ`q)・゜・・゜・

マコとは、オーデ当時にライバル発言していたけれど、
今でもそう思っていたんですね。

愛ちゃんは5期メンバーでは、最年長には見えないけれど、
1番最年長なんですよね。

それが、この2人に対してのメッセージを読むと、何だかそう感じます。


最後にこんなものも掲載されていました。

jyon3.jpg

メンバーが1文字ずつ文字を表したポーズをしていて、
11文字目に入る文字は何か私たちが答えるという、
クイズのポーズをしている愛ちゃんですw

愛ちゃんのポーズは結構わかりやすいので助かりました(笑)

でも本当に、モーニングチャンネルが最終回だなんて悲しいです(´・ω・`)

2001年から掲載され始め、単独本も発売されたものでしたからね…。

これからの水曜日はどうすればいいんですか_| ̄|○


…と、今回のモーチャンは内容盛りだくさんでした。

ガイドにも新曲に関することが載っているのですが、
それは次回の更新の時でw



>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/06/13.Tue

高橋愛の園~Touch My Heart!~

ちょwwww

いつの間にFM三重でラジオをとったんですか!!(コチラ

6月24日(土)に放送ということなんですけども、かなり驚きました!!

FM三重でラジオ…ということは、秋紺追加で三重があるんですかね?w

そんなことをちょっと期待しつつ、
珍しくビリビリしない電波で聴こうと思います(笑)




11日の愛知モニは、第2回ワールドプッゲーム選手権でした。

ゲストは、さとう珠緒さんと神取忍さんという異色のコンビ(笑)

mn.jpg

今日の衣装はピンクの園児服に白黒のリボンをつけたもの♪

デコだしはあんまり好きじゃない私ですが(コラw、今回の髪型は好きです(*´∀`)b

ポジティ~ブイブイ(^^)v(^^)v!!←使い慣れていないw

なっちの
(´ー`)<しのぶちゃん、ドア閉めて~!
って、妙にうけましたよ(笑)


まずは、前回と一緒で「とんだとんだロバ」ゲーム。

ここは何も起こらなかったような…気がするようなしないようなw


続いて、「とんだとんだロバ」のアレンジverの「食べた食べたヤカン」。

食べられるもので立ち上がるゲームです。

ここでも愛ちゃんはセーフ。

この前の放送の時は、かなり引っかかっていたので、
もしかしたら特訓したんでしょうか?w

mn2.jpg

さゆは「座高が高い」と言って、立ちかけたのを言い訳するんですが、
今回さゆがかなりおいしいです(笑)

こうやって、すぐ面白いことを言えるさゆは、頭の回転が早い子ですね(´∀`*)


アレンジ第2弾は、「のったのったハトポッポ」。

人が乗ることができるもので立ち上がるゲームです。

[ユニットバス]というお題で見事に引っかかってしまった愛ちゃん。

mn1.jpg

そのミスに、立ち上がった後になって焦り気がついていました(笑)

飲んで席に着くのが早かったので、
その飲んでいた時の顔は映されなかったのですが、
( ^▽^)<愛ちゃん可愛くなかったよ、今。
って言われてましたw

いったいどんな顔をしてたんだかwww

その後も[ヘリポート]で引っかかり、またオシオキ。

#’ー’)<知らんわ、そんなん!!!
…と、珍しく結構ご立腹な愛ちゃんでした(笑)


最後のゲームは、アイルランドの「火・空・水」ゲーム。

ルールは、全員が輪になって座り、
最初の人が誰かにボールを投げながら「火・空・水」のどれかを言い、
受け取け取った人は火なら何言わず、空なら鳥、水なら魚の名前を言い、
また次の人にボールを渡すというもの。

このゲーム結構難しいと思うんですけども(´∀`)


ラストのおしおきは、うこんジュース2杯だと聞いて驚く愛ちゃん。

mn4.jpg

大きい目をいつもの倍は大きくしてまで、驚くなんて、
そんなにうこんジュースはまずいんでしょうか?w

結果的に、その2杯はマコが飲んでゲーム終了。


ハロモニ劇場は、今回出番が少なすぎます(´・ω・`)

mn3.jpg

この2人の戦いがもっと見たかったのが本音です(ぇw


…ということで、11日のハロモニはこんな感じでした♪

何か、たまおちゃんが一生懸命頑張っていて面白かったですw

あと、美貴ちゃんのツッコミ・さゆの言い訳などが面白かったかなぁ(笑)

次回は、美貴愛希美で動物園に行くらしいので、楽しみにしてます!


>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/06/11.Sun

Mr.Moonlight~高橋愛のビッグバンド~

今日は序文なしで唐突にスタート!w


土曜日の晩にテレ東で放送された、「Eネ!」を見ました。

愛ちゃんが中心となり放送されていたので、
放送されていた模様を追って行きます。


ミュージカルの練習が連日行われている中、
並のみならぬ熱意を見せる注目すべきメンバーがいました。

e.jpg

それがサファイア役の高橋愛ちゃん。

誰もが知っている永遠のヒロインを演じ、
主人公として舞台を引っ張らないといけない愛ちゃん。

それに対するプレッシャーはあるのか?という質問で、愛ちゃんは、

e1.jpg

あぁどうしようどうしよう。
 やっぱり責任重大っていうか、ちょっと頑張んないとなって。

と言っていました。


大好きな歌のレッスンでも、その重圧が愛ちゃんを苦しめました。

王妃役のマルシアさんはちゃんと人(観客)を見て歌っているのにに対し、
愛ちゃんは、歌うのに一生懸命になってしまい、
人を見て歌えていないと
指摘されます。

e2.jpg

役柄になりきって歌うマルシアさんと、歌うことだけに精一杯な愛ちゃん。

2人の歌い方は全く異なっていて、「どうすればいいのか。」と悩み、

e3.jpg

愛ちゃんは、休憩中も頭から歌が離れません。


もちろん愛ちゃんだけでなく、他のメンバーも練習に熱が入っています。

その練習を指導している、脚本・演出の木村さんは、
とても能力・才能のある女性達が集まっている。
 一般の方にもその才能や能力がわかってもらえる舞台にしたい。

とおっしゃっていました。


そして、歌に悩み続ける愛ちゃんは、
個人レッスンを受けることになります。

e5.jpg

今の自分にはレッスンしかない
まるで自分にそう言い聞かせるように、歌い続ける愛ちゃん。

e4.jpg

そこには今まで活躍していた
トップアイドルとしての地位や誇りは一切なく、
このミュージカルにかける一人の少女の姿でした。


最後に愛ちゃんは、
やっぱり夏休みなので、小さいおこちゃま(お子様)とか
お母さんとかおじいちゃんおばあちゃんまでいろんな人に見てもらいたい。

と言っていました。

その練習した成果を見てもらう・感じてもらうために、
忙しいスケジュールの合間を縫って、練習するメンバーたち。

e6.jpg

愛ちゃんを含め、メンバーたちの試練はまだ始まったばかりです。


…という放送だったんですけども、もうかなり見入ってしまいました。

たった5分間という短い時間の放送だったんですけれど、
愛ちゃんファンの私にとって、とても濃い5分間でした。

愛ちゃんは私が思っているようにも、
ずっとずっと、ミュージカルに対する熱意が熱いものがありました。

なんか…愛ちゃんのことが今まで以上に大好きになりました。

何に対しても一生懸命な愛ちゃん。

その成果はきっと本番までには出せるはずなので、
自分に負けず頑張って欲しいと思います。



今日はプリンの王様と名古屋で遊んできました♪

お昼は、大好きなチーズケーキのパフェ!w

611-2.jpg

パフェを食べるのは、生まれて2回目なんですよね(ノ∀`*)

底にバナナが入っていてテンパったけれどw、
チーズケーキがウマーだったので、大満足です(*´д`*)


名古屋ということで、もちろんハロショも行きました♪

611-1.jpg

れいなはずずちゃんへ、小春ちゃんはイヴさんへ、
マコはかぼちゃんへ、ごっちんはゆみちゃんへ、
雅ちゃんは潤ちゃんへ、りしゃこはhiroさんドラちゃん
飛んでいく予定です(´∀`*)

℃-uteの新曲は、まだ聴いていないけれど、
まっさらブルージーンズがあまりにも気に入ったので、欲しくなりましたw

相変らず、愛理ちゃんてらきゃわす(/∇\*)w

それにしても、
ハロプロアワーのガキさんの生写真が可愛すぎて困りました。。。。w


それから有名なお宅へ、3回目の訪問!

冷蔵庫の中身がお菓子だらけ…って(´∀`)w

あと、メッセでご迷惑をおかけした2名の愛ちゃんファンの方、
申し訳ございません(´・ω・`)

梨華ちゃんの写真を周りにバラまいたら、起きました!(大嘘w

めちゃ楽しかったです(*ゝ∀・*)b



…と、後半は日常日記を書いてみるw


>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/06/10.Sat

高橋愛あらば IT'S ALL RIGHT

今日、お母さんとパン屋へ買い物へ行ったんですけど、
レジのお兄さんで、ずっと前から少し気になる人がいるんですよ(笑)

その人は今日もバイトだったらしく、レジ担当をしていたんですが、
名札をよく見れば、私の名字と同じだったんです!w

「お母さん!このレジのお兄さん、うちと同じ名前やで!」
と小声でお母さんに言ったら、
お母さんがそのレジの人に話しかけるというミラクルが(ノ∀`)

レジにはまだパンを買いたい人が後ろに並んでいるのに、
話しかける我が家は本当に迷惑だなぁ…と思った今日この頃ですw




昨日、テレビ東京の「朝は楽しく!」という番組で、
「リボンの騎士」記者会見・稽古風景が放送されたそうです。

テレビ東京が映らない三重県の私は、
とある方法で見ることができました(笑)

ribon.jpg

これがサファイア役の愛ちゃん!

ビシっと決まっていて、とてもかっこいいですよね(/∇\*)

何だか惚れちゃいそうですw…というより、惚れちゃいました!!!!!w


ribon1.jpg

そして、辻ちゃんが可愛すぎたので載せてみる♪

こんな子が牢番だったら、何回でも喜んで捕まりにいきますw


練習中の愛ちゃんは、
まっすぐな眼差しで真剣に練習に取り組んでいました。

もちろん、それは愛ちゃんだけでなく、
ミュージカルに参加するメンバー全員において言えることですけれどね♪


今晩、テレビ東京の「Eネ!」という番組でも、
練習の模様が放送されるそうです。

新聞欄に【モーニング娘。・美勇伝/モー娘舞台本気の涙!】と
書いてあったので、何だか危なげな様子が…。

私は、陸上部だったときに、試合で結果が出せなくて泣いていたら、
顧問の先生に「本番で泣くより、練習で泣け!」
…と言われたことがあるんです。

それと一緒のことなのかな。

練習を重ねれば重ねるほど、
上手くなるもの・結果が出るものですしね。


とりあえず、今晩テレ東で放送される、
Eネ!」もまたとある方法で見ようと思いますw



昨日のMステは、錦戸さんwのためにチェックしていたのですが、
巷で噂のAKB48も出演して驚きました!

気になったので最後まで見ていたのですが、

rina.jpg

中西里菜ちゃん(17歳)が凄く可愛い(*´д`*)w

前からAKB48の中では、
里菜ちゃんが1番気になるなぁ…と思っていたんですけど、
動く里菜ちゃんがこんなに可愛いとは…凄まじいですね!!!w


昨日のAKBを見て思ったんですけど、初々しいですよね。

前田敦子ちゃんという女の子がトークをしている時、
マイクを真ん前に両手で持ってたんですよ。

そこが特に初々しいなぁ…と感じたりw

確かダンスは、夏先生が指導していたんですよね。

どんなジャンルでもその曲に応じたダンスを作る夏先生は、
偉大な方だと感じました。


ちょっぴり「スカートひらり」のCDが欲しくなりましたよ(笑)

んー…そろそろ私もAKBファンデビューですかw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

矢口真里ちゃん応援サイト Mari En ゆずさん


*-*企画の追加サイトさま*-*

道重さゆみちゃんバースティメッセージ企画


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/06/09.Fri

高橋愛と太陽に包まれて

コンサートなどで、ファンの方と交流する時に、名刺を頂きますよね♪

私は今まで頂いた名刺はファイルに保存しているんですけど、
かなり様々なんですよね。

頂いた名刺の中で、1番にこれは凄い!…と思ったのが、
KIDさんの名刺。

表面だけでなく、裏面までこだわっていて凄いんですよ!w

他に頂いた名刺もその会場限定verとかいうものがあって、
凄いなぁ…と思います(笑)

ってことで、これからも名刺、たくさんください!(コラw




6/28(水)発売のモーニング娘。シングルV
Ambitious!野心的でいいじゃん」のジャケ写が公開されました。(コチラ

v.jpg

れいなを中心にし、愛美貴を両サイドにした結構珍しい配置ですね♪

今までありそうでなかったような気がします。


1列に5人ずつって、多いよなぁ…と思ったけれど、
「愛あらばIT'S ALL RIGHT」の時は15人でしたよね(´∀`)

aiara.jpg

おぉー…こうやって比べてみると、1人辺りの大きさも大きくなりましたし、
随分スッキリしてますね!

関係ないけれど、この時のミニフォト写真がかなり好きです(笑)


今回の新曲のPVですが、前の日記にも掲載したように、
超絶きゃわすな愛ちゃんが収録されているんですよね(*´д`*)

それともう1つ、気になった場面がありました。

pv6.jpg

それがこの場面です。

後半辺りにこの場面があるんですけど、
愛ちゃんがれいなの方に手を置いていますよね。

マンパでも美貴ちゃんがれいなの肩に手を置いていたけれど、
何だかそのときとは違った感じがします。

まるで愛ちゃんがれいなに「任せたよ。」みたいなことを、
この場面で感じました。

んー…、深くよみすぎなのかな(笑)


私は、いつもシングルV集が発売されるまで買わないので、
このシングルVはスルーさせていただきますがw、
このPVはいろいろ不思議な場面があるので、
見る際にはよくよく見てください♪



7/26(水)発売のモーニング娘。・美勇伝・マルシア・箙かおる
リボンの騎士 イメージ・アルバム」の収録内容が発表されました。
コチラ

01.Mystery of Life / モーニング娘。+美勇伝
02.GOD / 箙かおる
03.フララフラ / 新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな+美勇伝
04.あなたに会いたい / 石川梨華
05.大臣の願い~魔女 / 吉澤ひとみ・藤本美貴
06.リボンの騎士 / 高橋愛
07.牢番 / 美勇伝
08.許しあい助けあい / 高橋愛+マルシア
09.戦いのとき / 新垣里沙・亀井絵里・石川梨華
10.スカウト / 吉澤ひとみ・小川麻琴・道重さゆみ・田中れいな・久住小春
11.葬送 / 吉澤ひとみ・小川麻琴・新垣里沙・
       亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな・久住小春+美勇伝
12.大団円(Mystery of life) / モーニング娘。+美勇伝


愛ちゃんのソロが!!

「もしかしたらソロがあるかも…」と思っていたので、少し驚いたけれど、
愛ちゃんの歌声がソロ曲で聴けるのは、本当に嬉しいです♪

ソロ曲は「リボンの騎士」。

そのままなんですけどw、愛ちゃんのソロって、
コンサートやFC限定のVではソロで歌ったことはあるけれど、
こうやってCDとして1曲収録されているのは初めてですよね!

ってことは、ミュージカルでもソロを歌うということだから…、
ますますミュージカルの楽しみが増えました(´∀`*)


Mystery of Life」は、今回のミュージカルのテーマソングでしたよね。

これって、5月上旬に愛ちゃんとガキさんが、
娘。ドキュで練習していた曲ですかね?

もしそうだったら、気になっていたので嬉しいです♪


あと、マルシアさんと歌う「許しあい助けあい」。

マルシアさんは愛ちゃん(サファイア)の 母親役でしたよね。

リボンの騎士の漫画を読んだけれど、
何が許しあいで助け合いなのかよくわからないんですけども(笑)


このアルバムも初回盤と通常盤があるんですけど、
初回盤特典は、ミニ台本+スペシャルパッケージ仕様らしいです。(コチラ

だ…台本!?

何だかいろいろ謎ですが、私は通常盤を買おうかな…と思っています。

愛ちゃんのソロ!愛ちゃんのソロ!!梨華ちゃんのソロ!!!(ぇw


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/06/07.Wed

あなたと 自由を 探した

昨日、やっと青封筒が届きました。

前回は早かったのに、今回は妙に遅くてイライラしてたんですけど(コラw

8月下旬に、やぐと辻ちゃんのハワイツアーがあるみたいですね♪

娘。もFC限定であるはずなのですが…もしかしてクリスマスですかね?

クリスマスは1人で過ごす予定ですがねっ(´・ω・`)w




月曜日に、MUSIC ON! TV「サキドリ!」で、
Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVがフルで放送されました♪

この前はショートバージョンだったので、
もちろんフルも見させていただきましたw

pv5.jpg

れいな1TOP!!

「おぉー…れいな凄いなぁ…。」と素で思いましたw

れいなは加入時から、
*´ ヮ`)<娘。のセンターになるっちゃ!
…と言っていた子だから、れいなも夢が叶って嬉しいんじゃないかな♪


pv.jpg

激しくダンシング!

この新曲のダンス、かなり激しいことになってます(´∀`)

振りも違うところもありますし、オドリストの方は頑張ってください(ぇw


pv1.jpg

オープンカーに乗る娘。たち!

小春ちゃんより、れいなの方が幼く見えるのは置いといてw、
美貴ちゃんがかなり笑顔ですね(´∀`*)

えりりんが手を振っているのが面白いんだろうか、
それとも、右で誰かが笑わせているのかな(違w

髪の毛にもよるのかもしれませんが、
愛ちゃんと小春ちゃんがちょっぴり似ているような気がしました♪


さてさて、ここから2枚、ズキュンラブ!な画像を載せます。

あまりに衝撃的な画像なので、画像を見る際にはお気をつけください。







pv2.jpg

pv3.jpg


て ら き ゃ わ す ! !

て ら き ゃ わ す ! !

て ら き ゃ わ す ! !

て ら き ゃ わ す ! !

て ら き ゃ わ す ! !

て ら き ゃ わ す ! !


これは超絶可愛いっ(/∇\*)

三人祭りのチュッポーズ愛ちゃんですよ?

両腕くっつけておねだり愛ちゃんですよ?

こんな…こんな…こんな愛ちゃん……あばばばばばばばばばwww


ほんとに
キャワ──( ゚Д゚)──!!!



さっきから「きゃわ!きゃわきゃわ!」とかしか言っていないんですけど、
この言葉しか言えないくらい、本当に可愛いんですよ(笑)


どうしよう…どうしよう…。

これはまさに…、

の予感!!!!!!!
(BGMは「恋ING」w)

愛ぢゃあああああああああああああああああああああああん!!!!!!


・ 。.・)<何かミドリさん、今日は暴走しすぎなのw



6/28(水)発売の安倍なつみ7thシングル「ザ・ストレス」ジャケ写が
発表されました。(コチラ

…が、

nati.jpg

これいいんですかね?(´∀`)w

国会議事堂に「ザ・ストレス」ってw

C/Wも
2.ザ・ストレス(危機Version)
3.ザ・ストレス(shakabone HIDE Remix)
4.ザ・ストレス(アカペラVersion)
5.ザ・ストレス(オリジナルカラオケ)

このようになっていて、何だか面白いですね(笑)

まだCMも見たことがない私は、新曲も聴いたことないんですよ。

どんな衣装でどういう風に歌うのか今から楽しみですw


>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/06/05.Mon

テスト終わり♪

テスト終わりましたヾ(*´∇`*)ノ

…と言っても、また3週間後くらいにテストがあるんですけどね_| ̄|○

明日からは怒涛のテスト返しラッシュ…。

あまり嫌なことは考えず、また次のテストを頑張ろうと思いますww





昨日の愛知モニは、
第2回 ワールドぷっちゲーム選手権」というのがメインでした。

が!

私にとってのメインは、もちろん「ハロモニ劇場」!!


moni3.jpg

ハロモニ幼稚園の高橋愛園児(*´д`*)

久しぶりのコントでの園児姿!w

ウェーブがかかっていてピアスをしている幼稚園児は、
この世でこの子だけかな(笑)


从,,^ ロ ^)<「おとぎの国は存在するもん!」
と信じているみーよに、真っ向から否定する愛ちゃん。

moni4.jpg

*’ー’)<おとぎの国はないもん!
…と言って否定するんですが、ロリ声すg(ry w

何か、歌っているときはかっこいいのに、
喋る時はこんな可愛い声というギャップがまたいいですね♪

確か愛内里菜さんもこんな感じだったような(笑)


*・ 。.・)<何でも正直に答えてくれる魔法の鏡を持ってるもん!
と言うさゆに対して、疑う愛ちゃん。

その魔法の鏡は、さゆの自演だと分かった時の愛ちゃんは…、

moni5.jpg

m9川*’∀’)ぷぎゃー ww

そんな私も、愛ちゃんが可愛すぎてぷぎゃーw


マコ爺さんが、
∬´▽`)<これは、おとぎの国のものだよ。
といい、出してきたのは金色のうんちw

それを見た愛ちゃんは、

moni6.jpg

*’∀’)∩<に゙ゃ゙ぁ゙ぁ゙(嘘w

「に゙ゃ゙ぁ゙ぁ゙」とは言っていませんが、超ロリ声で全否定してましたw


今回のハロモニ劇場、
愛ちゃんのセリフが今までで1番多かったように思います!

ハロモニ劇場だけでなく、
メインのときももっと前に出て欲しいなぁ…とか思いますけどねw

来週は、メインも園児・劇場も園児らしいので、
また楽しみにしてます(´∀`*)



>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/06/04.Sun

そこから始まる神秘は 分析不能さ

最近、℃-uteの「まっさらブルージーンズ」と
ミニモニ。の「ミニ。ストロベリ~パイ」が気に入っている私(´∀`*)

特に「まっさらブルージーンズ」は、
寝る前に1回聴かないと気が済みません!(笑)

6月に発売された、
℃-uteの「即 抱きしめて」はまだ聴いたことがないんですよね。

歌詞だけ見たんですけど、かなり色っぽい曲のような気がしました。

…んー、いつの間にかどっぷり℃-uteにもハマっちゃったみたいですw



昨晩のCDTVで、
新曲の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」が流れましたね♪

yasinteki3.jpg

愛ちゃんは前列の右から2番目で踊っている娘ですw

ダンスは結構激しくて、
シャボン玉のように1人1人バラバラで踊るところがありました。

それにしてもスカート…というか、衣装が短いよっ(*´д`*)w


yasinteki.jpg

黄色い天使の羽の愛ちゃん♪

「天使の羽を持っている」って歌詞にあるくらいだから、
やっぱり天使の羽を生やして歌うんですね!w

でも、愛ちゃんは天使…というより、女神的な美しさです(/∇\*)
=914の女神w


yasinteki1.jpg

れいなに続く、サビのソロパートの
*’ー’)<同じ♪ を歌っている愛ちゃん。

綺麗ですね…。

何か綺麗としか言いようがないくらい綺麗ですねw

あと、最近愛ちゃんが大きいピアスをすることは珍しいので、
ここも要チェックのポイントです(*´∀`)b


yasinteki2.jpg

∬´▽`)<1人じゃないぜぇー♪ 
の後には、全員オープンカーに乗っていました。

道重 藤本 新垣 亀井
 小川 吉澤 紺野
 田中 久住 高橋

座っている位置はこんな感じで、小春ちゃんが最前中央に座っています。

何でオープンカーなんだろう…?とか思ったりしたけれど、雨じゃないし、
愛ちゃんたちが濡れないからいいや(謎w


…と、こんな感じのPVが流れました。

このPVのテーマは、まさに「アイドル」って感じですかね。

ほんのちょっとしか見ていないので、あんまり言えませんが(笑)


最後に、

yasinteki4.jpg

野心的なさゆがかっこいいぜっ!・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚



急に、給食が食べたいなぁ…と思い、ネットで「給食」と検索してみると、
給食占いというものが出てきました!w

これはやらなければ!…と思い、占ってみると、
愛ちゃんは「給食カレー」タイプでした。

給食カレータイプの総合評価は、
・平均的な人。
・敵を作ることがなく、協調性も高い、ややまじめなタイプ。
・会話をもう少し面白くしてみては!?

ふむふむ…。

何だか「ややまじめなタイプ」とか「会話をもう少し面白くしてみては!?」というところが、結構、愛ちゃんにあっているような気もします(笑)

そして、愛ちゃんの適職は「サラリーマン」っていうミラクルな答えがw

でも愛ちゃんがサラリーマンだったら、私はその部下になりたいw


私は「あげぱん」タイプでした。

あげぱんタイプの総合評価は、
・濃いキャラクターでなかなかの人気者。で憧れてる人も多いハズ。
・でも、調子に乗りすぎて、はめのはずしすぎには注意してね。
…とかwwww

適職は、タレント・女優とか書いてあるけれど、
この前にした数子ちゃん占いでは、秘書とかだった件について(笑)

なんだかあてになりませんね(´ー`)(コラw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

田中れいなちゃん応援ブログ ひろの高校生日記 ひろさん


>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/06/03.Sat

テストの間に休みを挟むなっ!w

今日、「ミドリちゃんって、絶対一目惚れとかしないタイプやよね?」
…って、友達に言われてしまった!!!!!

確かに、芸能人じゃなくて、普通の一般の人では、一目惚れはしたことがないです。

なんでだろう…よくわからないけど、
でも好きになったら、とことんドン底に落ちるまで付きまとうタイプ(うざいw

6年間の片思いの経験もあるぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!w

そんな自分が悲しいですw




何故か手元にあるもの第3弾・亀井絵里3rd写真集「17才」。
17-1.jpg

同期のれいなに続く3rd写真集です♪

今回も携帯で撮ったので、画質は悪いですが、
えりりんが可愛いので許してくださいw


気になる写真集の中身は…、

17-5.jpg

きゃわりん(可愛いえりりん)や、

17-4.jpg

色りん(色っぽいえりりんw)や、

17-2.jpg

そよりん(そよ風に寄り添っているえりりんw)…などなど、
たくさんのショットがあります♪

その中でも私が最も気に入ったのは、

17-3.jpg

猫りん(/∇\*)!!!!w


なんていうか…なんていうか…子猫みたいな目と唇と表情が可愛い!!

普段、えりりんは絶えず笑顔なイメージがあるので、
こういう表情をされると、妙にドキドキドキッとします(*´д`*)

これぞ、目と目が合ってドッキドキ高橋ラブリーです!(違w


今回の写真集は、水着が少し多めですが、
チアりん(チアリーダー姿のえりりん)や
ロングりん(ロングの付け毛をしたえりりん)などなど、
様々なえりりんの姿・表情を見ることができます(*´∀`)b

れいなのに続き、えりりんもじわじわを上昇してきたぞっw


次はどの娘。のメンバーの写真集が発売なんでしょうね?

れいな→えりりん→ガキさん…と続いているので、
次は、愛ちゃんの妹である、道重さゆみちゃんを是非!!w

7月はさゆの誕生日なので、もしかしたら実現しちゃうかもしれませんね♪

あ、あと高橋愛5th写真集「19」も絶賛発売中なので、買ってくださいねw



6月17日(土)に「第2回ハロプロカップ・キックベース大会in 仙台」が開催されるようです。(コチラ

キックベースといえば、愛ちゃんがキャプテンを務めるメトロラビッツH.P.

な…なんと愛ちゃんが仙台へキックベースをしに、
飛んじゃうみたいです!!

**-参加メンバー--*
高橋愛、小川麻琴、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな


…マジですか…(´□`)!!

ガッタスは関東中心で試合をしていましたが、
メトロラビッツは仙台中心になるんでしょうかね?

仙台とか…仙台とか仙台とか仙台とか遠すぎるっヽ(`Д´#)ノ!!


美勇伝のメンバーはハロパなので参加できないのはわかるけれど、
どうして小春ちゃんは参加しないのかな…?
と思っていたら、違うイベントに参加するみたいです。

同日の「次世代ワールドホビーフェア」の「きらりん☆レボリューション」ステージに小春ちゃんが出演するみたいです。

次世代ワールドホビーフェアといえば、
小さい子のお祭りの場じゃないですか!w

小春ちゃんがこのイベントに参加することによって、
小さい子にもモーニング娘。の名前を知りわたるといいなぁ…と思います♪

「きらりん☆ガールコンテスト2006」という
ステージデビューのチャンスもあるみたいですし、
これは小春ちゃんのファンの子が壮大に広がる予感もします(´∀`*)

6月17日は、メトラビの選手は地方など各地の活動ですが、
精一杯頑張って欲しいです♪

そして私はその日、学校です(´・ω・`)w



*-*リンクの追加サイトさま*-*

亀井絵里ちゃん応援ブログ EriSquare シヴァ。さん。

亀井絵里ちゃん応援ブログ Ray a girl ランドさん

ノノ*^ー^)<今日は絵里祭りですよ?w


>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/06/02.Fri

テスト2日目

続!悩む・娘。秋紺!w

12月の名古屋は行けないので(きっとw)、
文化祭か武道館かどっちかは行きたいなぁ…と思ってます(´∀`)

文化祭はチケ代安いけど、愛ちゃんをあまり見ることはできないし、
武道館はチケ代高いけど、愛ちゃんを見ることができるし…んんんww

何気に武道館の翌日の日曜日の予定がないのが気になる私ですw




読売新聞会員制サイト「yorimo」に愛ちゃんのコメントが
掲載されていました。(コチラ

ヨリモの皆さん、こんにちわ。
モーニング娘。の高橋愛です。
普段、あまり新聞は読まない私ですが(すみません)、
これからはヨリモでたくさんのお得な情報をゲットして活用させていただこうと思っています。
私は今、8月1日に新宿コマ劇場で初回を迎える、
「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のリハーサルの真っ最中です。
皆さんご存知の手塚治虫さんの「リボンの騎士」を宝塚の方が脚本・演出されます。
私は、男の子と女の子の魂を持って、
シルバーランドの王家に生まれてきたサファイアを演じます。
男役、女役どちらも演じないといけない難しい役柄ですが、
ハロー!プロジェクトの仲間のほか、マルシアさんや箙かおるさん、
共演者の皆さんに支えられながら、一生懸命けいこに励んでいます。
夏休み中に、ご家族みんなで楽しめる内容の舞台ですので、
思い出の一つに加えていただければうれしいです。


この文章を読んで感じたのは、
愛ちゃんの文章がしっかりしているなぁ…と思ったことです。

いつもモーチャンとかでは「Peace」とかが多いので、驚きました(笑)


ここで1つ、愛ちゃんとの共通点を発見!

あまり新聞を読まないという共通点なんですけどねw

大きなニュースがあった時や興味がある記事はたまに読んでいますが、
最近はテレビ欄も見ていないという…(´ー`)

…というより、最近テレビってハロモニにか見てな(ry w


愛ちゃん曰く、家族でみんなで楽しめる内容の舞台だということです。

今1番気になるのが、
ミュージカルに向けてどんな練習をしているのかな…
ということなんですよね。

前は娘。ドキュで放送していたけれど、最近放送してくれませんし!w


あと、2ヶ月後くらいから始まる「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」。

私が見に行くのは3ヶ月くらい先なんですけど、コンサート以上に楽しみかもしれません♪

毎回の演技が、愛ちゃん自身満足できるような演技ができるように、
日々練習を頑張って欲しいと思います。

愛ちゃん!頑張れっ!!(`・д・´*)



6月になった!…ということで、5月度逆アクセスランキングを大発表♪w

1位 ピンクのフリフリのスカートの女の子(*´д`*)
ジュースを忘れただけなのにそのリアクションをするえりりんに笑いました(笑)
飲みかけのジュースは私がもら(ry w

2位 お団子でバレエ服の女の子(*´д`*)
みんなラフな服なのに対し、
愛ちゃんだけバレエ服(?)みたいなものを着てるw
そして、愛ちゃんの腰が細すぎる!!w

3位 ポニテで園児姿の女の子(*´д`*)
その愛ちゃんは破壊的な色っぽさと可愛さが…!!
園児服も水色→ピンクに変わって可愛らしいです♪

4位 真っ白なフリフリな洋服の女の子(*´д`*) 
ハミガキえりりんてらかわゆす!!
薬局行って、えりりんとお揃いのハブラシを見つけてこなきゃ!w

5位 サッカーの衣装の女の子(*´д`*)
れいなの反応がまだまだ子供っぽくて可愛い♪
ベリーダンスも夏先生に指導していただいたら、もっと激しくなりますw

6位  赤いベレー帽でストレートの髪の女の子(*´д`*)
私も愛ちゃんとは違い、時計はアナログ派です(´・ω・`)
しかも私もベルトが細くて派手なのを選びましたがw

7位 でこでこ園児服の女の子(*´д`*)
ふくれっ面の愛ちゃんはとても19には見えません!!(笑)
誘拐なんかしたら、石ではなく、山ごと投げちゃいます(謎w

8位 オレンジのバラをつけた女の子(*´д`*)
「必死」という言葉、あなたには言われたくないです(ノ∀`)
そしてまた愚痴ですかwwww

9位 お団子で黒い服を着た女の子(*´д`*)
小春ちゃん、れいなからいい所をたくさんもらってると思います♪
こはれなもいいけど、愛こはもヨロシクですw

10位 ピンクのリボンをつけたでこでこな女の子(*´д`*)
1周年おめでとうございます!!
名古屋紺の日まで計画的に勉強……できるといいなぁ(´∀`)w

20位までしようと思ったけれど…途中で断念しちゃいました(ノ∀`)w


続いて都道府県ランキング

1位 東京都(
2位 愛知県(
3位 大阪府(
4位 神奈川県(
5位 千葉県(
6位 埼玉県(
7位 広島県(
8位 高知県(
9位 宮城県(
10位 北海道(


何故か今回、高知県からのアクセスが急上昇!

高知県の芋けんぴが食べたいです!!w


最後に面白サーチワード

宇宙最強リンク   コンサート
宇宙人さんのブログはコチラですよ?w

増山加弥乃
この子らしいのですが…1度も名前を打った覚えがないw

方言 萌える 三重
あんな微妙な方言萌えますか?w

大阪 ヲタ芸 フェスティバルホール
確実に…こやつだなっ!!ニヤ(・∀・)ニヤ

名古屋駅 メッチャおいしい
アラレちゃんですかw

小春 ミドリ先輩
私は今日から小春ちゃんの先輩です(/∇\*)

こっこいちばんや カレー
ココ壱は行ったことないけれど、妙にきのこカレーが食べたいw

Search ありた
ばぶちゃんもコチラでございますww

ってことで、5月分は以上です。

いつもたくさんのアクセス、ありがとうございます(*´ー`*)♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/06/01.Thu

テスト1日目

6月になりました。

制服も夏制服に変わり、ちょっとスッキリしたかな…と思ったけれど、
とにかく暑い!!

なんだ、この暑さは!!!!!!!!!!!!!!w

三重では最高30℃あったみたいです…まだ6月なのに(´□`)

でも私は寒いのより暑い方が我慢できるので、
まだ大丈夫なんですけどねw

早く秋になれっ!!!(コラw



ついにきましたよ!今回のFC先行青封筒日程!!

まだ確定かはわかりませんが、きっと確定日程だと思われます(笑)

モーニング娘。コンサートツアー2006秋
09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 15:30 / 19:00
10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 / 18:00
10/08 (日) 新潟県 新潟テルサ 15:30 / 19:00
10/09 (月) 石川県 石川厚生年金会館 15:30 / 19:00
10/14 (土) 岡山県 倉敷市民会館 15:30 / 19:00
10/21 (土) 福岡県 福岡サンパレス 15:00 / 18:30
10/22 (日) 長崎県 長崎ブリックホール 16:00
10/28 (土) 東京都 日本武道館 14:00 / 18:00
11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 14:00 / 17:30
11/11 (土) 大阪府 大阪国際会議場メインホール 15:30 / 19:00
11/12 (日) 大阪府 大阪国際会議場メインホール 14:30 / 18:00
11/23 (木) 千葉県 千葉県文化会館 15:30 / 19:00
12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 15:30 / 19:00
12/03 (日) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 14:30 / 18:00

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜
9/16 (土) 神奈川・パシフィコ横浜 展示ホール 10:00-19:00
9/17 (日) 神奈川・パシフィコ横浜 展示ホール 10:00-18:00

松浦亜弥コンサートツアー2006秋
09/09 (土) 千葉県 松戸森のホール21大ホール 18:00
09/10 (日) 千葉県 松戸森のホール21大ホール 14:00 / 17:30
09/17 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 15:30 / 19:00
09/18 (月) 静岡県 静岡市民文化会館 15:30 / 19:00
10/07 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館大ホール 15:30 / 19:00

カントリー娘。LIVE2006 ~Shibuya des Date~
09/03 (日) 東京都 SHIBUYA-AX 15:30 / 19:00

安倍なつみ Summer Special Show 2006
08/06 (日) 千葉県 ホテルオークラ東京ベイ 13:00 / 17:30

劇団シニアグラフィティ 第2回公演 『昭和歌謡シアター・(未定)』
09/02 (土) 東京都 新宿スペース107 19:00
09/03 (日) 東京都 新宿スペース107 11:00 / 15:00
09/04 (月) 東京都 新宿スペース107 19:00
09/05 (火) 東京都 新宿スペース107 19:00
09/06 (水) 東京都 新宿スペース107 19:00
09/07 (木) 東京都 新宿スペース107 19:00
09/08 (金) 東京都 新宿スペース107 19:00
09/09 (土) 東京都 新宿スペース107 15:00
09/10 (日) 東京都 新宿スペース107 11:00 / 15:00


…はい、ありがとうございました。

福井県干されました…(´・ω・`)

また後半の日程もあるかもしれませんが、
土日で空いている日が少ないんですよね。

ラストが名古屋ではないと思うので、
きっと武道館辺りで終わるのかもしれませんが…
めちゃめちゃ凹んだ!!!

名古屋の日、次の4日からテストなんですよ…。

どうしよう…本当に悩んでます。

確実に日程的にも場所的にも行けるのは、大阪しかないかも…。

中部も確実に干されてるし、日程かなり不満足なんですけどヽ(`Д´#)ノ w

娘。紺は、
とりあえず11月11日か12日の大阪+12月2日か3日の名古屋の
昼公演を申し込もうかな…と考えてます。

武道館とかも行ってみたいけどマネーが(´・ω・`)

あと、文化祭は行ったことないから行きたいんですよね。

パシフィコとかサッカーみたいな名前だな!…と思っている私ですけどw


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!





リアルに凹んだわ…i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i



今日は娘。の情報を2つ紹介します♪

まず1つめは、
7/19(水)にモーニング娘。ライブDVD
モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」が
発売されるようです。(コチラ

やっとこさ娘。春紺DVD発売キタ━━。゚+.(・c_,・´*)。゚+.━━!!!!!!!

待ってましたよ、待ってましたよ、このDVD発売を!!

今回のツアーはアルバム曲もたくさん歌ったり、愛ちゃんソロもあったり、
普段歌わない曲を歌ったり、かなり楽しいコンサートだったんですよね♪

なので、このDVD発売を、
心待ちに心待ちに…めちゃめちゃ心待ちにしてました!w

今回のツアーに行かれなかった方、
もちろん行かれた方も是非お買いお求めください(*´∀`)b


2つめは、
7/26(水)に
モーニング娘。アルバム「『リボンの騎士』イメージ・アルバム」が
発売されるそうです。(初回盤→コチラ/通常盤→コチラ

ミュージカル前に発売ということは、ミュージカルまでに予習しておけ!、
…ということなんですかね?(笑)

…というより、イメージ・アルバムって何ですか?w

ミュージカルで歌うソロとかが収録されているものなんですかね?

それにしても、初回盤と通常盤の値段の差の500円な謎すぎる(´∀`)

リボンの騎士の衣装でのミニ写真集とかなのかな…w

きっとメンバーのソロ曲などが収録されているので、
これも手に入れたい1つです♪


他にも、7月26日(水)には、

・バラエティDVD「娘DOKYU! Vol.3 / Vol.4
・ラジオドラマCD
ハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪編 Vol.3(?)/ Vol.4(?)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) シングルV恋☆カナ

…といろいろ発売されるみたいなので、
7月のリリースラッシュは大変みたいですねw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

道重さゆみちゃん応援ブログ 君のために僕ができること メタルマンさん



>>続きを読む
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME | 

