--/--/--.--


スポンサー広告
2006/05/01.Mon

モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~レポ

4/30(日)に大阪フェスティバルホールで行われた、
モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~の昼の部に参戦してきました。

1人で難波まで特急で行ったんですけど…隣の人が女子大生さんで、
前の席の友達2人が後ろに席を回して座っていたので、私はとても複雑な位置でした(´д`)

とりあえず3人の会話は盗み聞き、っとw

難波駅に着くと、ジンさんが迎えに来てくれていたので、ジンさんに付いて行き、フェスティバルホールへ♪


10時15分頃、恒例の朝公演(ヲタさんによるヲタ芸)スタートw

先週の名古屋から始まった朝公演、次の開催は、夏ハロ大阪らしいので、
参加者は臨時募集中とかとか(・∀・)


昼ご飯は、マックへ行って、ポテト4箱をちょっとバラまいてみる。

potato.jpg

て…てらおおすww

結局全部食べ切れなくて、1箱分くらいを残してしまいました…(´・ω・`)w


公演までいろいろな方と交流したのですが、初めてシルクさんとお会いしました!

意外と普通な方でちょっこすびっくりピンク!!w(マテコラww


今回の連番者さんは、あぁ!りたさん

本当はよしと連番だったんですけど、フェリエさんのご好意で、私のチケと交換してくれました♪

お陰で愛ちゃんを少しでも見ることができて幸せでした、ありがとうございました(´∀`*)


…ということで、紺レポスタート!!
(今回は気になった曲のみレポートします。)


03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
煽りあげる時(?)の愛ちゃんの
川*’∀’)<はぁーいはいはいはい!  が復活していて嬉しかった♪w


05.パープルウインド
愛ちゃんの開脚が開きまくりでバカみたい(/▽\*)w


MC
紺ちゃんとマコの卒業発表。
愛ちゃんはぐっと涙を堪えていて悲しそうだった。


09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
…こ、小春ちゃんが物凄く可愛い(*´д`*)
もちろんさゆも可愛いのですが、
レインボーピンクの小春ちゃんはいつもの輝きを更に増しているように感じます。
こっはピンク!こっはピンク!!w


11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
名古屋紺レポでは「平等に歌って欲しい」とか書いたけれど、
この曲はこの2人メインで良かったのかも、と思えました。
あと、この曲はあまり推せなかったんですけど…推せる!推せます!!w


MC
*´ ヮ`)<会場のみんなでやっぴぃ~♪


12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
1番が終わり、最後のメロディの繋ぎ合わせの時に美貴ちゃんが歌詞を間違えた!w
「無色透明な心 維持できるかな」なのに「無色透明な心 あなたと出会い」って歌ってましたw
その後の美貴ちゃんの照れ笑いが可愛かったです♪w


13.大阪 恋の歌 高橋愛
愛ちゃんの大阪恋の歌を聴くのは3回目。
3回目にして、ようやくちゃんと最後まで聴けました。
ただ、愛ちゃんはステージ上で1人で歌い踊っていた。
その姿は、今までに見たことがない愛ちゃんで、ソロで歌い踊る姿は光り輝いていた。


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
やっぱり何だか幸せを感じる曲。
みんなで手を繋いで回ったり、手を肩に乗せて電車のマネしたり…。
モーニング娘。ってやっぱいいですね(*´ー`*)


MC
ヤンタンネタ干されたwww
どうやらヤンタンネタは夜公演のみみたいです(ノ∀`)


20.女子かしまし物語3
*v)<ワンモアターイム!
って、今度は美貴ちゃんに取られた…_| ̄|○w


23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
5期メンはガチ。
そう感じた1曲でした。


アナウンス.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
大阪弁風に言ってくれるのを期待していたのに、裏切られたwwwww


こんな感じで、昼公演終了♪

その後、40分くらい経ったら、難波駅からロマンス太郎と特急で帰宅。

やっぱり長い電車は1人で乗るより、複数の知り合い方と乗らないとダメですねw


□■大阪での戦利品■□
4-30.jpg

てるてるぼうずさんにヤンタンのボールペンを2種類いただきました♪
聴けない+投稿できない私にとって、これはとても貴重な品ですw


□■お会いした方々■□
flightさんあぁ!りたさん海龍さん桃ちゃんビームさんフェリエさんみやっちさん
ちょすさんハンターさんぶらいあんさんマモーさんシルクさんKIDさんカナさんつつじさんハイドリさんたかひろさん侑希さん愛里さんROCKさんよしかぼちゃんもぐりんhiroさんTomyさんジョニーさんいとこんにゃく♂さん、隊長さん、ジンさん、悠ちゃん、
てるてるぼうずさん、santaさん、ヒロンさん、イマシンさん。


□■最後の一言■□
高橋愛ちゃんももちろん好きだけれど、それ以上に私はモーニング娘。が好きです。
そして、もう二度と99%のチョコレートは食べません(´・ω・`)w


>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME | 

