--/--/--.--


スポンサー広告
2006/05/31.Wed

川o・-・)<晴れ渡るから♪

娘。新曲フルで聴きました!

途中の間奏がかなり長く感じましたが、今回かなりお気に入りです!

でも、聴きすぎて、発売日までに飽きてしまう可能性があるので、
ほどほどにしないといけないですよね(´∀`)w

個人的に小春ちゃんがソロで歌っている「同じ」という歌い方が好きです♪




今週のモーチャンは、愛ちゃんとれいなの回でした。

tyan1.jpg

*’ー’)<Peaceみんな観に来てね


またまたお団子+黒いTシャツの愛ちゃんキタコレ♪

娘。ドキュでリボンの騎士の練習をしていた時もそうなんですけど、
愛ちゃんは黒色が好きなこともあってか、
黒いTシャツもたくさん持ってるんですね。

それにしても、毎回モーチャンで「Peace」って書いてる愛ちゃん。。w


tyan2.jpg

*’ー’)<ただ今、絶賛おけいこ中なりー

ころすけなりー(違w

周りに声がよく通るように、楽譜は自分の正面に持って歌うんですね。

小学校の音楽の時間、教科書を下に置いて歌っていて、
注意されていた子を思い出しちゃいました(笑)


tyan3.jpg

*’ー’)<みきちゃんと電話中にごめんね


ヤンタンコンビヤンタンコンビ(*´д`*)

電話中の美貴ちゃんと撮ってもらうなんて、なんて図々し(ry w

美貴ちゃんが誰に電話をしているのかも気になるけど、
それ以上に美貴ちゃんがどんな携帯を愛用しているのかが気になる…w


tyan.jpg

*’ー’)<かわいい二人にかこまれちゃった


愛紺マコでガキさんをちょっぴり干しちゃった3人のショットw

気になるのは、この衣装なんですけど…新曲の衣装なんですかね?

れいなの回の方にも同じ時だと思われる衣装の写真があったのですが、

tyan4.jpg

何か見たことあるような、見たことないような感じでw

もしこれが新曲の衣装だったら、ジャケ写の黄色の衣装と違い、
真っ赤な衣装ですね!

愛ちゃんもかなり綺麗で惚れちゃう(/∇\*) w

この衣装が何のものなのか気になって、今夜は寝れない予感!(嘘w



今日はここから個人的なことw

明日から月曜日まで、テストです(´・ω・`)

きっといつもと変わらず更新はすると思いますが、
テストより娘。秋紺日程が気になって集中できませんw

三重県きゃもん!ヽ(`Д´)ノ
福井県きゃもん!!ヽ(`Д´)ノ
近くの県きゃもん!!!ヽ(`Д´)ノ

でも、予定もちゃんと合うように、お願いしないといけないですねw

愛様、事務所様、つんく様、
どうか予定と時間と場所が見事に私の都合のいいようになりますように…(コラw



>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/05/30.Tue

タイトルつけるの難しいw

私は毎日カウンターでどれくらいの方が
このブログを見てくださっているのか確認しているのですが、
28日(日)に訪問してくださったかたの人数が過去最多でした♪

いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます。

更新できない日も多々ありますが、
今後ともどうぞヨロシクお願い致します(`・д・´*)





6/21(水)発売のモーニング娘。30thシングル
Ambitious! 野心的でいいじゃん」のジャケ写が公開されました。
コチラ

disco_photo1.jpg

れいながドセンターだっ!!!!

…と思っていたら、
これは初回盤の差し替え用ジャケットのれいなverとかいう噂も。

右が通常盤なんでしょうかね?

愛ちゃんは、前列の右側でこっちを睨みつk…じゃなくて、
微妙に微笑んでいますw

今回は背景も衣装も黄色がテーマなんですね。

黄色だけでなく、ポイントとして黒がちょこっと入っているのがいいですね♪

でも、あまりにも集中して見すぎると、
私のように目がチカチカしてくるのでご注意ください(笑)


この新曲なのですが、前作の印象が強かったでいか、少し薄く感じます。

再度聴くと、「あぁ!こんな曲だったなぁ…。」と思い出すことはできるんですけどねw


次のヤンタンでは、C/Wの「わたしがついてる。」が
流れるかもしれないので、少し期待してます♪



6月のFC限定グッズが更新されたみたいです。

今回はどのような商品があるかと言いますと…

Hello! Project 防災グッズセット(生写真各1枚入り) \4,500
 モ娘。(10種)、安倍、後藤、美勇伝(3種)、辻、松浦、ベリ(7種)

Hello! Project 4月度ファンクラブ限定イベント生写真セット
 (21枚) A \2,100

Hello! Project 4月度ファンクラブ限定イベント生写真セット
 (21枚) B \2,100

紺野モーニング娘。卒業メモリアル革製ツインフォトフレーム
 (生写真3枚付き) \3,500

小川モーニング娘。卒業メモリアル革製ツインフォトフレーム
 (生写真3枚付き) \3,500

D-1 Hello! days スペシャルセット 1 \13,500
D-2 Hello! days スペシャルセット 2 \13,500
メロン記念日 スペシャル企画CD
 「お願い魅惑のターゲット」限定生写真付き \1,000


以上の9点があるみたいです。

ちょっといろいろ気になるので、1つずつ紹介していこうと思います。


私が最も気になるのは、 激しく謎な防災グッズセット(笑)

何で防災グッズなのかな?…と思ったら、
9月1日は防災の日なんですね。

こんな細かいところまでチェックしていて…事務所うまいなぁw

防災グッズの中身は、

fc.jpg

こんな感じらしいです。

防炎ポーチ・軍手・防寒シート・リストバンド・防災用ウエットティッシュ・生写真らしいのですが、大切な防災頭巾がありませんよ!?w

生写真が付いている理由は、
「防災で非難した時に、少しでも写真(女神)で助けてもらえ!」
…という解釈をしておきますw


4月度ファンクラブ限定イベント生写真セットは以下の2つ。

fc1.jpg

fc2.jpg

愛ちゃんは…いないみたいですね(´ー`*)

上段の写真の里田まいちゃんと菅谷梨沙子ちゃんが物凄く可愛く思いました(笑)


紺ちゃんとマコのモーニング娘。卒業メモリアル革製ツインフォトフレームは、

fc3.jpg

こんな感じらしいです。

生写真の3枚というのは、
個人写真2枚と娘。の集合写真1枚付きらしいです。

何だかこういうグッズが発売することを目の当たりにすると、
本当に紺ちゃんとマコは卒業してしまうんだなぁ…と少し実感します…。



Hello! days スペシャルセットというのは、
以前発売した「Hello! days」の3本のDVD+特典DVDが1枚付いた4本セットらしいです。

*---セット1---*
・Hello! days Vol.1(松浦、美勇伝、メロン記念日、カントリー娘。)
・Hello! days Vol.2(保田、稲葉、アヤカ、カントリー娘。、久住)
・Hello! days 後藤イベント
・未使用映像を再編集した特典DVD1枚(収録分数:約30分予定)

*---セット2---*
・Hello! days Vol.3(保田、稲葉、アヤカ、中澤、メロン記念日)
・Hello! days Vol.4(℃-ute、美勇伝、W)
・Hello! days 安倍イベント
 未使用映像を再編集した特典DVD1枚付(収録分数:約30分予定)

このようなDVD内容とのことです。

これは抱きあわせグッ(ry w

しかも特典DVDの内容がわからないとか…(´□`)

……とりあえず、わろとけわーろーとけぇー♪w


メロン記念日スペシャル企画CD 「お願い魅惑のターゲット」というのは、

1 お願い魅惑のターゲット 
  作詞:上田ケンジ 作曲:田中秀典 編曲:宮永治郎  
2 Crazy Happy!       
  作詞:すやまちえこ 作曲:吉田勝弥 編曲:宮永治郎  
3 お願い魅惑のターゲット(Instrumental)
4 Crazy Happy! (Instrumental)

この4曲が収録されているみたいです。

これって新曲なんですかね…?

メロンの曲は結構好きな曲が多いので、ちょっこら気になる私♪


…ということで、今回のFCグッズはこんな感じらしいですw

毎回FCグッズには驚かされますね、特に今回は防災グッズとかとかとかw

本当に大きな地震があったら、
忘れて必死に逃げちゃいそうな予感もしますが(コラw



*-*相互リンクの追加サイトさま*-*

藤本美貴ちゃん応援ブログ モー娘。LOVE②だニャ☆ ぅささん



>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/05/28.Sun

川*’ー’)<寂しいその時だけは~♪

昨夜のヤンタンで、娘。新曲「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の
1番が流れたそうですね。

私もゴニョって聴いてみましたが、明るくてかっこいい曲ですね(*´∀`)b

アニソンっぽく感じましたが…
もしかして何かタイアップがあるんでしょうか?

まだ1番しか聴いてないので、早く全部聴きたいところなんですけどw

Cメロがあってほしいなぁ…と思ったミドリです、ぼんじゅーる!w



今日のテレビ愛知モニ。は、
ハロモニ恒例!絵心バトル2006」というものでした。

愛ちゃんは藤本画伯率いる、藤本チーム。

今日の愛ちゃんの洋服は、腰の細さが際立っている洋服(´∀`*)♪


まずは「絵しりとり伝言ゲーム」。

hm.jpg

愛ちゃんは「イス」を書いて、次の美貴ちゃんに回したんですけど、
前に紺ちゃんが「シューマイ」を書いたのがよくわかったなぁ…と(笑)

私は紺ちゃんが「ショートケーキ」を書いたのかと思っていました(ノ∀`)

愛紺は以心伝心ですねw


続いては「お絵かき心理テスト」。

自分の誕生日に自分がデザインしたオリジナル時計をプレゼントされる ということで、マイウォッチをデザインし、その腕時計で心理テスト。

愛ちゃんは、ベルトが細く文字盤が派手な時計を描いていました。

hm1.jpg

何で5時23分なのかよくわかりませんw

ベルトが細く文字盤が派手な時計を描いた人は、
自信がないのに夢ばかり追いかけるロマンス追求型
人気者度25%
という結果でした。

うーん……、当たっているような当たっていないような(コラw

私自身も普段つけている時計が、
ベルトが細く文字盤が派手な時計なので当たっているかも(笑)


最後は「何描いてんの?」というゲーム。

両チーム交代で、リーダー以外から1名解答者を選び、
残りのメンバーが描いた絵を当てるというゲームです。

藤本チームの1問目は、モナリザ。

美貴ちゃんのモナリザの絵は貞子だと間違えられ(私もそう思ったw)、
続いて愛ちゃんが指定されて、見事正解♪

hm2.jpg

見よ、このガッツポーズを!!!!!w

愛ちゃんもこんなに喜んでくれると、私も何だか嬉しいです(*´д`*)

藤本チームの第2問目は、夫婦喧嘩で蛭子さんが描いた絵で正解。


結果は藤本チームの勝利だったんですけど、

hm3.jpg

道重画伯の冬のソナタの絵には驚かされました(´д`)

冬のソナタを知らないとは……でもこれはさゆの可愛いところですかねw

でも絵は可愛くな(ry w


あと、ゲストとしていらっしゃった、
ブログの女王であるしょこたんこと中川翔子さんは小悪魔ですね(笑)

梨華ちゃんに対して、

hm4.jpg

小悪魔笑いで「カワイイ照れてる フフッ」 とか…(((( ゚д゚)))

でも、もし相手が美貴ちゃんだったらもっと面白いことになっていたはず!(コラw


もし私が愛ちゃんに手を振りながら
*’ー’)ノシ<ミドリちゃん って言ってもらえたら、

hm5.jpg

(ミ゚□゚)<ウァ゙ァ゙ァ゙~ …ってなるんだろうなぁ と思った、
晴れなのか曇りなのかよくわからない日曜日お昼でしたw

しょこたん、またハロモニに遊びにきてくださいw



*-*企画サイトさまの追加*-*

亜弥誕企画~はたちのあややへ~

なっち誕生日企画(現場版)

夏焼雅 誕生日企画



>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/05/27.Sat

今年の娘。FCツアーはクリスマス?

先週のヤンタンで言っていたんですけど、リボンの騎士は、
二幕あって、終劇後のライヴは無いみたいですね。

最後のフィナーレはあるみたいですけど(当たり前かw

愛ちゃんたちは今、ミュージカルの練習をしてるんですよね。

それに夏ハロの練習もしないといけないし…体調とか大丈夫なのかな?

早く愛ちゃんに会いたいです!!w




巷で噂の「ハロプロアワー」第7回が配信されました♪(コチラ

gyao.jpg

昨日さっそくチェックしました(´∀`*)

今回のメンバーは、ガキさん・えりりん・栞菜ちゃんの3人。

トークでは、ガキ絵里の仲良さを改めて実感しました。

同い年ですし、妙に変なギクシャクしたものが全くなかったですしね♪


栞菜ちゃんが選曲したのは、モーニング娘。の「I WISH」。

まだあどけなさが残っていて、凄く可愛らしかったです♪

この曲をを選曲したのも、可愛らしいなぁ…と思ったり(笑)


ガキさんは、大好きな安倍さんの曲「恋の花」。

gyao1.jpg

音程も高いし、結構肺活量も使うのに、難なくこなすガキさん。

これも…大好きな安倍さんへの愛の力♪愛の力♪w

あと、2nd写真集発売おめでとうっ(´∀`*)


最後に、えりりんが選曲したのは、あややの「100回のKISS」。

えりりんは絶対バラードを選ぶだろうなぁ…とは思っていましたが、
まさかあややのこの曲だとは思わなかったです。

gyao2.jpg

えりりんの歌声って、聴いていて温かい気持ちになりますね♪

音程も安定していたし、えりりん…歌かなり上手くなりましたね。

100回のKISSは、あややの4thシングルなんですが、
歌詞もいいんですよね。

それ以上 のぞかないで
別に嫌いになったわけじゃないよ
なんかそれぞれに
知らない部分とか

あってもいいと思う
って言うか 別に別に別に…

あの日の 気持ちは
ウソとかそんなんじゃないし


好きな人へ自分の素直な気持ちを告白する内面的な内容で、
話しかけるようでいて自分に言い聞かせているような語り口。

今日からこの曲は、リピート回数最多の曲となりそうです(笑)


次回6月9日(金)から配信される第8回は、
ガキさん・れいな・舞ちゃんの3人が登場するみたいです。

れいなはごっちんの曲を選曲するのかな…いろいろ楽しみですw



ドラちゃんのところで書いてあった、
トレーディングミニミニ色紙(46種)」。

私も気になったので、オクでチェックしてみましたw






sikisi1.jpg

小春ちゃあああああああああああああああん!!!!

…………え?(´ー`)w

最近小春ちゃんが物凄く可愛らしいんですよね♪

くりくりっとした少したれ目のおめめ・黒色の綺麗な髪の毛・そして笑顔。

個人的に、ハロメンで妹にしたい子NO.1は、久住小春ちゃんですw


でもでも、私の本命はもちろんこのお方。

sikisi.jpg

高橋愛ちゃあああああああああああああん(/▽\*)

これは、可愛い22%・綺麗78%の愛ちゃんですねw

ちょっぴり左に顔を傾けて、誘惑してる感じが素敵♪


でも、このトレーディングって46種類なんですよね(笑)

1種類買って、
1発で1推しのメンバーが当たるミラクルな方はいらっしゃるんですかね?

買われる方は、
財布とご相談してから、今後のことも見据えて引いてくださいねw

そうでないとだんだん…(´・ω・`)w


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/05/26.Fri

当落確認

2006/08/27(日) 東京都 新宿コマ劇場 16:00 S席 2枚 当選

見事当選っ・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚

…と言っても、自分の分ではなく、他の方の分なんですけどねw

何故か最近当選の確立が高くて、凄く嬉しいです♪

でももしかしたら、娘。秋紺干しに干されまくったりして…_| ̄|○

そんな嫌な予感がするミドリです、こんばんわ(´・ω・`)w




明日発売の亀井絵里3rd写真集「17才」の表紙が公開されました。
コチラ

17.jpg

こっちをチラ見えりりん(/▽\*)

いつもハロモニ等でぼけぼけーとしているえりりんの
こういう大人っぽい表情を見ると、妙にドキっとしちゃいますよね♪


明日発売…ということで、
いくつかの新聞社さんもこの記事を取り上げていました。
(サンスポ→コチラ、デイリー→コチラ、報知→コチラ

sunsupo.jpg

えりりん180度開脚凄い!∑(´∀`)

娘。春紺で見た、パープルウインドの愛ちゃんの開脚も凄かったけれど、
えりりんも負けじと開きますねw

愛ちゃんやえりりんは、
幼少時代にバレエをしていたからかもしれませんが、
やっぱりダンスとかしていると、自然と体が柔らかくなるんでしょうかね?


サンスポの記事によると、えりりん自身のお気に入りショットは、
亀井だけに“カメ”が登場しているシーン」だそうです。

かめかめ…かめかめ…かめかめ…………亀井静香(マテw


とにかくw、明日が発売日なので、えりりん推しの方はもちろん、
えりりんが気になる!、えりりんが可愛い!、えりりんの開脚が凄い!
…と思った方は、是非お買いお求めください♪



フォルダから出てきた、2年前くらいのモーニング娘。

musume1.jpg

こうやって見てみると、髪の毛だけでも随分変化がありますよね。

・よっすぃ~の髪の毛の色が金色
・れいなの髪の毛の色が黒色
・美貴ちゃんの髪の毛が短い
・えりりんの髪の毛が黒ロング

…などなどなど。

私が思うに、1度でいいから全員黒髪にして欲しい(笑)

今、娘。で黒髪なのは、さゆと小春ちゃんだけですが、
やっぱり日本の女性の黒髪って綺麗なんですよね。

さゆの髪の毛のサラサラ綺麗な黒ストレート…
思わず触っちゃいたくなりませんか?

sayu.jpg

私は、もんのすごぉーく触りたいです(`・ω・´*)w

なので、ある1枚のシングル限定でもいいんで、
1度だけメンバー全員の黒髪が見てみたいです。

みんな、周りに流されず、初心に戻って、黒髪に戻してくれっ!!!w


>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/05/25.Thu

川*´^`)<キャ♪

昨日、弟が京都・奈良・大阪の修学旅行から帰ってきました。

「何かお土産を買ってきておくれ!」と指示したお姉ちゃんのために、
ちゃんと買ってきてくれましたw

usj.jpg

エルモのぬいぐるみちゃんを(*´д`*)

……うん、これからも弟には優しくしよう(コラw



昨日はDOKYUで「娘DOKYU!EXTRA」が放送されました。

舞台裏などが放送されたのですが、

dokyu1.jpg

このシーンって、この時のモーチャンに掲載されていた時ですよね。

5期の4人のこの映像を見ただけでもちょっとウルウルきました。


dokyu3.jpg

マコに抱きつく愛ちゃんとガキさん。

しばらくこのまま抱きついていました。


dokyu.jpg

メンバー全員で「いきまっしょい!」と掛け声をした後に、
紺ちゃんに抱きつく愛ちゃん。

愛ちゃんも不安で寂しいんでしょうね…。

ずっと一緒だったメンバーが遠くへ行ってしまう。

その不安と寂しさを口ではなく、
抱きついて和らげているように思いました。

これも愛ちゃんならではの優しさなんでしょうね。


紺ちゃんのお誕生日企画、成功したみたいでよかったです♪

dokyu4.jpg

紺ちゃんもこんなに喜んでくれて…
映像だけでも充分その気持ちが伝わりました(*´ー`*)

紺ちゃん、改めて19歳のお誕生日おめでとう!


やっぱりまだ2人は、卒業するという実感がないみたいですね。

もう少し先のことだからとは思うけれど、多分日が経つにつれて…。

でもそんなことばかりを考えていたら、今を大切にできなくなりますよね!

dokyu2.jpg

青空の10人」。

私もまだ紺ちゃんとマコが卒業してしまうなんて信じられません。

紺ちゃん…マコ…゜・。゚(Pд`q)゜・。゚

卒業の日まで、娘。として、いい思い出を築いてほしいと思います。



今月末に発送される青封筒の内容はこんな感じらしいです。

モーニング娘。コンサートツアー2006秋
松浦亜弥コンサートツアー2006秋
カントリー娘。LIVE2006 ~Shibuya des Date~
安倍なつみ Summer Special Show 2006
劇団シニアグラフィティ 第2回公演 『昭和歌謡シアター・(未定)』

娘。秋紺!娘。秋紺!!(/▽\*)

既に日程情報も流れているみたいですが、
それはまだ本当かわからないですからね(笑)

多分娘。紺は前半と後半に分かれるはずなので、今月末分は前半公演の先行予約ですかね♪

春に行けなかった亜弥ちゃん紺もあるし、行ってみたいなぁ…と思います。

また娘。紺と被ったらいけなくなるんですけどねw

来週には確定日程が出ると思うので、
今からワクワクドキドキで待とうと思います(*´∀`)b


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/05/24.Wed

100年後もきっと素敵な地球?

今日は℃-uteの梅田えりかちゃんの15歳のお誕生日です♪

15歳おめでとうっ!!(*´ー`*)

梅さんの日本人離れした顔立ちはいつ見ても憧れます(笑)

今、℃-uteのイベント等で大変だと思うけれど、
いろいろなことを学びつつ頑張ってください!!

℃-uteのイベントが関東しかないのは少しショボーンでしたけど(´・ω・`)w




モーニング娘。アーティスト写真更新されました。(コチラ

musume.jpg

↑8回目にしてようやく出た公式HPのアーティスト写真w

これはきっと「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の衣装なんでしょうね。

前回のアー写並びとあまり変化がないように思いますが、
相変らず愛ちゃんがお美しい!(/▽\*)

ai3.jpg

直感2の時のような髪型で、ゆるい巻き髪な愛ちゃん♪

顔はやっぱり幼いけれどw、髪型のせいかお姉さん的な雰囲気があります(´∀`*)

女性って髪形だけで、雰囲気がガラっと変わりますよね!

なので、

kon1.jpgeri1.jpg

今回の紺ちゃんとえりりんは、また新鮮な感じがします。

えりりんはなんだか、70年代のアイドル…って感じで♪


アーティスト写真更新と同時に、新曲の詳細も公開されました。(コチラ

1.Ambitious! 野心的でいいじゃん
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一

2.わたしがついてる。
 作詞:木村信司 作曲:つんく 編曲:鈴木俊介


C/W曲公開キタコレっ(・∀・)

C/W曲の作詞者である、木村信司さんは「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の
脚本・演出を担当している宝塚歌劇団の演出家さんですよね。(コチラ

「わたしがついてる。」っていう曲は、
もしかして5月6日放送のDOKYU!で愛ちゃんとガキさんが歌っていた、

*’ー’)<終っわりと思っていたらー まだまだ先は遠ぉっいよー♪

…この曲ですかね?

もしこの曲だったら、
全部聴いてみたかったから凄く嬉しいんですけど(*´д`*)


DVDに続き、また新たな楽しみが出てきたぞっ!o((*・ω・*))oワクワク

∬´▽`)<わがままは、いいません。
∬´▽`)<で、でも 最後に一つだけ、。
∬´▽`)<わがまま聞いてください。

∬´▽`)<「Ambitious! 野心的でいいじゃん」買ってくださいねぇ!!!

(「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」よりw)



本日水曜日、モーチャンの日!

今回のモーチャンは、よっすぃ~とさゆの回で、
よっすぃ~の方に1枚愛ちゃんとの写真が掲載されていました♪

mo-tyan2.jpg

(^~^)<ライブ!みんなで頑張っていきまっしょい!!スタンバイ中でーす!!

何気に愛ちゃんセンター
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚n川*’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* w

右手ピース組・吉愛マコ、左手ピース組・さゅぇり(笑)

紺前のハロメンのオフショットは、素を見れる感じでいいですよね♪

テレビジョンの半分くらいが、毎回モーチャンだったらいいのに(無理w



>>続きを読む
2005年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/05/23.Tue

2日連続朝更新(・∀・)

ハロプロエッグの諸塚香奈実ちゃんと青木英里奈ちゃんという
2人の子のブログがオープンしたらしいですが…(コチラ

英里奈ちゃん、同い年&同じ血液型&誕生日1日違いキタコレッ(・∀・)!!

同い年のハローの子はいなかったので、ちょっぴり嬉しいです♪

しかも5月22日付けの日記の化学の教科書が一緒で親近感がますます沸いてたりw

そんな私も来週からテストです…(´・ω・`)




何故か手元にあるもの第2弾・田中れいな3rd写真集「少女R」。

R-1.jpg

巷で噂のモーニング娘。田中れいなちゃん(16)の3rd写真集です♪

そういえば、この表紙の髪型はオーディション当時からしているけれど、
お気に入りのくくり方なんでしょうかね?


そして気になる写真集の中身。(携帯なので画像悪いですw)

R-2.jpg




R-3.jpg




R-4.jpg

にゃああああああ!!(マテコラw


れいなの写真集は今回の3rdで初めて見たんですけど、

まず表現力が豊かですよね(´∀`*)

小春ちゃんも「田中さんの表現力を見習っている」と
言っていたような気がしますし。

それにスタイルがいい♪

特に脚が綺麗なので、
写真集の内容もその綺麗な脚を際立たせる写真が多いように思いました。


気が早いけれど、次の4rd写真集発売がまずます楽しみになりました。

れいなれいなれいなちゃんっ!(/▽\*)w



7/5(水)発売 Berryz工房ミニアルバム「(3)夏夏ミニベリーズ」詳細が発表されました。(コチラ

1.ジリリ キテル
2.マジ夏すぎる
3.夏 Remember you
4.Yeah! めっちゃホリディ / 菅谷梨沙子
5.チュッ!夏パ~ティ / 夏焼雅・徳永千奈美・熊井友理奈
6.ハレーションサマー / 清水佐紀・嗣永桃子・須藤茉麻

りしゃこちゃん、めちゃホリソロじゃないですか!!

何気にソロはありそうだったんですけど、今回が初めてです♪

もしかしたら、ベリ夏紺で歌うかもしれないので、りしゃこにとっては最大のチャンスですよね!

雅ちゃん・千奈美ちゃん・クマさんの「チュッ!夏パ~ティ」もキテルキテル(*´д`*)

佐紀ちゃん・桃ちゃん・まぁさの「ハレンションサマー」も濃く深い!w

でも、桃ちゃんは「チュッ!夏パ~ティ」に入ってほしk(ry w


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/05/22.Mon

また月曜日。

私の友達には芸能人が2人いるらしいです(笑)

1人は、幼稚園の時の友達で某コンテストで審査員特別賞とか。

幼稚園年長の発表会のとき、一緒にキーボード弾いてたのに(´・ω・`)w

しかもその子、兄と同じ高校だったりするんですが、芸能活動してないらしいですw

もう1人は、小学校が一緒で、小3の時に東京へ引越ししていった子。

調べてみたら、DVDやら写真集やら大量に出てるし(しかも怪しい)www

……世の中、何が起こるかわかりませんね(´ー`)w




昨日の愛知モニ。は、「なりきり女優入門」というものでした。

梨華ちゃん(司会)+藤垣さゆみちゃんたちだったので、愛ちゃんはいない…(´・ω・`)


まずは警察編

…とその前に!

haromoni.jpg

梨華ちゃんの髪が短い!!

こちらのブログさんで髪を切ったことを初めて知ったんですけど、
相変らず可愛いなぁ(´∀`*)♪

でも、梨華ちゃんが髪の毛を短くなったからといって、
愛ちゃんも髪の毛を短くするのは禁止でb w


警察編は、とにかく美貴ちゃんが凄かったです。

美貴ちゃんらしく、チャッチャと指導して、
「会社にバレるとまずいから、今回だけは見逃して欲しい」
という運転手に対し、
川v)<あ~でも、私も上司にバレるとまずいんでね。
↑これめちゃ笑いましたよww

haromoni1.jpg

それにしても警察服姿の美貴ちゃん、かなりクオリティが高い(/∇\*)


続いて、ショップ店員編

ショップ店員…って、うちの近くの店のところでは、
あんまり誰に対しても喋りかけてこないんですけど(笑)

面白かったのが、

haromoni2.jpg

さゆがピンクのピチピチ半袖Tシャツをお客さんに着させるのに
必死だったことw

そして、藤本さん…うけすぎですからw


最後に女子アナ編

TBSでは、身長と血液型が同じ麻耶ちゃんが好き♪
…って、一緒ですか!!ヽ(`Д´)ノ w

今回の注目はガキさんのグルメリポーター。

haromoni3.jpg

汁を飲んだ時のこの顔。

しかもコメントなしw


haromoni4.jpg

続いて、具のレンコンを食べた時の感想。

ノlc|*・e・)<サクっとしてますよー!
…と言われても、レンコンはふにゃふにゃだと不味そうです、新潟さんw


結果は、見事3冠を手に入れた美貴ちゃんの勝利!

美貴ちゃんは友近さんから教わったことを、今後利用しないでください!w


あと、「絶叫コマ~シャル!」では新たな新ユニットが!!!

haromoni7.jpg

haromoni6.jpg

さゅぇりですあひゃあ






2人が可愛すぎてぷぎゃあああああああああああw

「あひゃぁ」といえば、愛ちゃんの
*’∀’)<アヒャヒャヒャヒャヒャ
という笑い声を思い出したんですけど(笑)

今回のハロモニも面白かったけれど、
やっぱり愛ちゃんがいないと物足りなさを感じた日曜のお昼でした(´∀`)


>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/05/20.Sat

100回分で足りますか?w

私は音楽は、MR-100に入れた曲を聴いているんですけど、
昨日、ランダム再生にしていない時の1番再生数が多い曲を調べてみました。

…「ギャグ100回分愛してください」が1番最多だったんですけど(ノ∀`)w

次点は「INDIGO BLUE LOVE」「声」と続いてたんですけど、
断トツでギャク100回分のリピート回数が多いっ!!!w

のにゅのにゅ病というものに感染してしまった。。!と感じたミドリですw




そろそろ夏恒例のシャッフルユニットが発表される時期ですね。

去年は、セクシーオトナジャン・エレジーズ・ブリブリピンクの3つでしたが、
今回はどのようになるんでしょうね?

ここで、今まで愛ちゃんがシャッフルとして参加したユニットを紹介します♪

syahuru.jpg
ハッピー♡7
2002/7/3 「幸せビーム!好き好きビーム!」

当時、愛ちゃんは高校1年生なので、私と同い年とか(´∀`)

*’ー’)<彼と初めて ah! チュッチュッチュ~ルチュッ♪
という軽快な音楽に乗り、歌っていて、
ピチピチしたグループだったことを覚えてますw

うたばんでの
*’∀’)<マジデ デジマ マジデジマ!
も忘れられない思い出ですw


syahuru1.jpg
7AIR
2003/7/9 「壊れない愛がほしいの」

ハッピー7とは打って変わり、アダルトな雰囲気を醸し出していた7AIR。

歌担当(高橋・石川・里田・大谷)とラップ担当(新垣・稲葉・ミカ)に
分かれて、とにかくカッコイイ!

注目すべきは、ラストの、
*’ー’)<ささやかなことで 幸せ 感じるの 女は♪
の「こ」と「るの」の音程と伸ばし方ですw

思い出のシーンは、HEY!HEY!HEY!で
「Itと呼ばれた子」の本を紹介した愛ちゃんw


syahuru2.jpg
エレジーズ
2005/06/22 「印象派 ルノアールのように」

事務所公認の本格派ボーカルユニット。

ユニット名を聞いた時は、バラード系の曲かな…と思っていたけれど、
実際は、激しいダンサブルなナンバー!

「TOKI トキメクふTARI 足りないじKAN 感動の魂」と
何気に不思議なしりとりで繋げられている歌詞にも注目です♪

思い出のシーンは………、
ハロモニで愛ちゃんがキャビアを食べていたことしか…(´・ω・`)


以上の3つが愛ちゃんが今まで参加したシャッフルユニットです。


もし今回も前回と同じく選抜だとしたら、
小春ちゃん・舞美ちゃん・りしゃこor桃ちゃんは選ばれそうな気がします。

もちろん愛ちゃんが選ばれて欲しいですけど(*´∀`)b

…でも、こんなこと言っててもなかったりしたらかなりショックですよね(笑)


もし夏にあるとしたら、近々発表されてもおかしくない時期なので、
密かにドキドキワクワクしながら楽しみに待つことにします♪



昨日、ごっちんの新曲「ガラスのパンプス」のPVを見たんですけど…
ごっちんが凄いことになってますね(´∀`)

凄いっていうのは、セクシーさも言えることなんですけど、ダンスも凄い!

やっぱり娘。のエースと呼ばれていたごっちんは、
今もなお…いや、今は娘。時代の頃以上のキレがありますね!

それにPVを見ているだけでも、
その歌とダンスの世界に入り込ませてくれる力を持っていると思います。

maki.jpg

愛ちゃんの尊敬する人はごっちんでしたよね♪

いつまでも尊敬する愛ちゃんの先輩でいてほしいと思います(´∀`*)


>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/05/19.Fri

夏夏!~高橋愛を好きになる三原則~

何か最近雨ばかりですね。

この1週間、カラっと晴れた日が1日もなかったように思います。

雨の日だと、朝から鬱になるし、何よりも寒いのが1番嫌ですw

将来絶対寒いところには住みたくない…というより住めないと感じた
ミドリです、こんばんわw




いつもコメントをくださる、
ヴィーナスさんから教えていただいた数子ちゃんの六星占術(笑)

インターネットで調べてみると、
無料で六星占術の詳細がわかるサイトがありました。(コチラ


愛ちゃんの生年月日で試してみたところ、
愛ちゃんは水星人(+)らしいです。

水星人(+)の才能・進路・適正というところに、
芸能界、事業主で成功する]と書いてあります。

…ってことは、
芸能界にいる愛ちゃんはやっぱり天職だったってことですよね(´∀`*)♪


今年の愛ちゃんは、安定の年で、
すべての成果を勝ち取り、人生の果実を味わう時期」とのこと。

20歳となり、1つの人生の節目であるこの1年、
愛ちゃんがすべての成果を勝ち取る…。

そう考えると、この1年も愛ちゃんから目が離せませんよね!w


そして、水星人(+)の愛ちゃんの幸運月に9月が入ってます!!

そう、9月14日は愛ちゃんの20歳のお誕生日ですよね♪

ai2.jpg

もう5月下旬だけれど、
今年も愛ちゃんにいっぱい期待いっぱい期待しちゃっていいんですか?w

そよ風に寄り添って(…というより暴風?w)、
愛ちゃんをめちゃ俄然強めに応援しようと思います(/∇\*)



ちなみに、私は木星人(+)とのことらしいですw

今年は、再会の年で、
新しい事を仕掛けるチャンスが再度到来する」んだとか。

あと、
愛情面でもやり直すよい時期で、人との出会いに幸運のカギがある」とかとか。

何か自分自身変わることがいろいろありそうな1年になりそうです♪

でも、タブーな色が緑色(ミドリ色)とかショボーン(´・ω・`)w

しかも不吉な年に9月(愛ちゃんの誕生月)とかさらにショボーン(´・ω・`)ww


結構面白いので、気になった皆さんはコチラから是非どうぞ♪w



あややがカジュアルディナーショーをするみたいですね。(コチラ

あややも6月25日で20歳となるので、
やはりカジュアルディナーショーは20歳以上しかできないんですね。

初のカジュアルディナーショですし、行ってみたいなぁ…と思い、
日程を見てみると、


2006/07/16 (日)
松浦亜弥 東京都 広尾ラ・クロシェット 13:00 13:30/17:30 18:00

2006/07/17 (月)
松浦亜弥 東京都 広尾ラ・クロシェット 13:00 13:30/17:30 18:00


また東京かっ!!ヽ(`Д´)ノ

この前、なっちのDSが大阪であったから少し期待していたのにw

亜弥ちゃんも6月25日で20歳となるので、
もしかしたらこのDSが、20歳初亜弥ちゃんを見れるかもしれないですね。

…となると、かなり倍率は上がるんじゃないかな、と思いますw


愛ちゃんも9月14日で20歳になるので、9月下旬からはDSに出演できますね!

でもその頃といえば、秋紺があって忙しいので…
早くて12月上旬かな?(´ー`)

もしDSに出演できる機会があれば、伸び伸びと歌って欲しいと思います♪

そして、その際には応募するので、神様、どうか当選ハガキを!!w



>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/05/18.Thu

( ´ Д `)<ごとぉー

今日のこの記事で、510回目の記事らしいですw

510といえば、ごっちん(後藤)ですよね(笑)

510回目だからといって特別なことは何もないけれど、
このブログを510回書いてきたんだなぁ…と思うと、
自分でもビックリだったりしますw

次は555回目を目指して、毎日…とはいかないけれど、更新頑張ります(`・д・´*)




今日整理をしていたら、ずっと前のハロモニがいろいろ出てきました。

ハロモニ劇場で、不良の役をしているメンバーが恐かったので、
載せようと思います(笑)

まずは田中れいなちゃん。

yk1.jpg

妙に似合(ry w

でも実際に金髪にするのはやめてください、れいなちゃんw


続いて亀井絵里ちゃん。

yk2.jpg

え…えええええりりん…(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

6期の不良キャラでは、えりりんに1番驚いたのを覚えていますw

それまでえりりんって清純で黒髪…という印象が強くあったので、
紫のロングヘアーは本当に恐かったw


yk.jpg

くるくるパーマww

田舎臭さがツボです(/∇\*)w


最後はやっぱりこの方です。

yk3.jpg

梨華ちゃあああああああああああああん!!!!!w

声は可愛らしいのに、外見がこだわりすぎて、そのギャップも面白かったです(笑)


最近、ハロモニ劇場は「駅前交番」ですよね。

私は、この画像の時の「病院前ハロモニ劇場」と「昼下がりのモーママたち」が好きでした♪

特に「昼下がりのモーママたち」の眼鏡をかけたドンくさい
なっちのキャラが最強だったのに(´・ω・`)w

また「昼下がりのモーママたち」が復活して、
愛ちゃんのモナリザ姿が見たいな…と思った今日この頃でしたw



729の女神ちゃんから「セリフバトン」というものが回ってきました。

何かよくわからないバトンですが、回ってきたのでやっちゃいます♪w

1, 「私(僕)って時々・・・
方向音痴です(ノ∀`)
右も左もわからない時があります(ありましたw)


2, 「今日って・・・
5限目に体育あるん!?
体側服忘れてきたし…_| ̄|◯w


3, 「あなた(君)っていつも・・・
何で授業が始まるときと終わるときに、韓国語なんですか('A`)
↑数学の担任=クラスの担任w


4, 「ちょっと×2!!・・・
聞いてよ!
実はうちの担任の先生は、韓国語検定を今年受けるらしいで!

ペさまのためにそこまで頑張る40代……(´・ω・`)ショボーンw


5, 「あぁ~ぁ・・・(涙)
何でこんなに毎日テストがあるんやろう…。
↑切実w


6, 「あれ?・・・
何でいつの間にこんなに愛ちゃんが好きになってるんやろ?
愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃああああん(*´д`*)w


7, 「私(僕)と・・・
一緒に妄想の世界に入り、愛ちゃんを語り合いませんか?
チーズケーキを食べながらb w


8, 「・・・って言われるでしょ?
「しっかりしとるけど、たまに意味分からん行動や言葉とか喋るよね。」

…と、最近よく言われます(´д`)


9, 「・・・より・・・だ!
大塚愛(飯島愛や福原愛もw)より高橋愛だ!

…でも、3回ご飯がないと辛くて生きて行けません(´・ω・`)w


10, 「・・・って夢を見た
それは去年の東名阪握手会の時の夢だったんですけど、
Cチーム(ガキさん・美貴ちゃん・えりりん)だったのに、
私の時だけ愛ちゃんが来てくれて、握手と2ショット写真を撮ってくれた夢を見ましたw

何か…夢の中でも痛くて、自分でも残念な子に育ってると実感_| ̄|◯w


11, 「おいっ!!・・・(怒)
何で納豆1口も食べてないのに、醤油をかけたりするん!?

特におじいちゃん!
1度食べてからならいいけど、食べてないのにかけられると作った方は悲しい….・゜(ノдヽ)゜・


12, 「内心・・・って思ってる
愛ちゃんは絶対ロングのままでいてほしいと思ってます。


13, 「三度の飯より・・・が好きだ!
三度の飯より高橋愛が好き!
でも三度の飯がないと、生きていけません!←2回目w


14, 「タイトルは・・・にしよう!
「高橋愛はどうしてあんなに魅力的なのか。」という本のタイトルに決定
(・∀・)!!
無論、本の内容を書くのは私♪w


15, 「恋=・・・愛=・・・
恋=「恋のダンスサイト」のようにウーハッと激しく!
愛=「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」のように華麗なダンスで激しく!

でも、恋も愛も自分で掴み取るものだと思いますww


16, 「このバトンを・・・
今日の晩御飯が、揚げ物だった人に回します!
ちなみに我が家の今日の晩御飯は、揚げ物ではありませんでしたけどねw


>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/05/17.Wed

もしも

「願いが1つ叶うなら何が叶って欲しい?」と友達に質問されました。

私は、「とりあえず今はもう少し寝る時間が欲しいw」と答えたんですけど、
よく考えてみれば、願い事1つだけ叶えてくれるのに、
こんな単純なことは嫌かな…とw

でも、もしも叶うなら何が叶ってほしいかなぁ…と考えると、
かなり悩みます。

んー…やっぱり、愛ちゃんとデーt(ry w




今日は水曜日!

水曜日=モーチャンの日です♪(´∀`*)

今週のモーチャンは、「250回記念SP」というものでした。

250回を記念し、メンバーがそれぞれ好きな花と一緒に撮影しています。

愛ちゃんの好きなお花は…

mo-tyan.jpg

なんとも珍しい黒いバラ!!!(`・∀・´*)

理由は、「魅力的な感じがした」とのことで選んだらしいのです。

それにしても黒いバラをチョイスするなんて…さすが愛ちゃん!(謎w

ちなみに他のメンバーは、
吉澤→バラ(持っているのは赤色)
紺野→スズラン
小川→チューリップ
新垣→桜
藤本→ひまわり
亀井→コスモス
道重→赤いフリージア
田中→ピンクのバラ
久住→ハイビスカス
のお花を持った写真でした♪


写真のほかにも3つの質問に対する答えも掲載されていました。

質問1・今から5年前、あなたはどんな女性でしたか?
*’ー’)<ちょうど加入した年ですね~。
        とりあえず先輩に追いつくのが必死でしたね。
        スケジュールに自分の名前がある事に
        すごく感動したのを覚えています

質問2・この5年間は、あなたにとってどんな5年間でしたか?
*’ー’)<5年間て、考えればとても長い感じがしますが、
        あっという間でしたね。
        8月26日に合格したので、もう少しで、丸5年なんですよ!!!
        すごいなー。

質問3・5年後、あなたはどんな女性になっていると思いますか?
*’ー’)<英語がペラ2になってるんじゃないかと(笑)
        フランス語も、ドイツ語も、スペイン語も話せてるかも


5年前といえば、愛ちゃんがモーニング娘。として加入した年でしたよね。

今年でもう5年…なんだか、時が流れるのは早いですね(´ー`)

今年は愛ちゃんも20歳になり、娘。加入5年目なので、
愛ちゃんにとって大きな1年になりそうです♪(もうなってるかなw


あと、ページの下に「デジカメしりとり」というのも掲載されていました。

よっすぃ~の「目」から始まり、加入時期メンバーごとに回されていくしりとりです。

愛ちゃんはよっすぃ~の次なので、「め」に続く写真を掲載しなければいけません。

そして、愛ちゃんが選んだのは、

mo-tyan1.jpg

この写真です。

「め」に続くのは、「メンバー」と選び、5期メンバー4人で撮ったこの1枚。

なんか…凄く感動しちゃいました。

たった1枚の写真だけれど、物凄く重みのある1枚だと思います。

この4人が見れるの、7月下旬まで、と考えると…やっぱり悲しいです。

5期メンバーは永遠ですっ!



料理研究家・武田三花さんの日記にさゆのことが書かれています。
コチラ

「娘DOKYU!」でさゆがお弁当を作っていたときの話ですよね♪

その中で温かいお話があったので紹介します。

さゆみちゃんはごく身近にもいそうな「かわいい女の子」タイプ。
礼儀正しくて、素直に仕事に取り組んでいました。


料理をするのに、ネイルアートをしたままの人もいるけれど、
さゆみちゃんは「おしゃれしたいけれども、指先は料理するためにちゃんとしてきた」と長い髪もお下げにまとめ、支度を整えていました。

さゆみちゃんとは、いろいろな話をしました。

「本当は私にも、さゆみちゃんよりもう少し年上の子がいたはず
だったんだけど、流産しちゃったから、今は、その男の子ひとりだけなの」
「そうなのー。うちのお姉ちゃんくらいの子もいたはずなんですね。
サユには、お兄ちゃんと、お姉ちゃんがいるんですよ」
「女の子もほしかったんだけど、こればっかりはしかたないわ」

そういうと、さゆみちゃんはこういったのです。

じゃあ、先生、これからサユをみたら、
 サユの事、娘と思って見てていいですよ


こういう話をすると、
「アイドルだから、大人受けする受け答えもとっさにでてくるのね」
と思う人もいるかもしれません。
でも、どんなきもちであれ、そういう言葉をいってくれた女の子は初めてでした。
新聞広告のさゆみちゃんの写真をみて、
「娘と思って見てていいですよ」といってくれた
女の子がいたんだと、改めて思い出し、温かい気持ちになりました。

あのときはとっさのことで「ありがとう」ともいえませんでした。
でも、ありがとね。サユちゃん。がんばれ、サユちゃん。




このさゆの言葉には口先だけの愛想では無くて、偽りも無い。

武田三花さんも始めは「さゆみちゃん」と書いているのに対し、
最後は「サユちゃん」という呼び名になっています。

たった1週間という短い期間だったけれど、
さゆの飾らない心があったからこそ、仲良くなれたのかもしれませんね♪

さゆがいい子すぎる….・゜(ノдヽ*)゜・.



*-*企画の追加サイトさま*-*

辻希美19歳誕生日企画

紺野あさ美卒業企画

小川麻琴さんに卒業メッセージを


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/05/16.Tue

WBC?(違w

昨日、ワールドカップの代表選手が選ばれてたらしいですね。

友達にサッカーファンが多いので、みんな興奮してました(笑)

「ミドリちゃん!つねが!つねが!選ばれたぁぁぁぁ!」
…って泣かれて言われても、
私には監督がジーコさんということくらいしかわかりませんっヽ(`Д´)ノww




モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の
初回盤DVD収録内容が発表されました。(コチラ

>「モーニング娘。コンサートツアー2006 春~レインボーセブン~」
>5/7さいたまスーパーアリーナ昼公演より
>「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って」「青空がいつまでも続くような未来であれ!」、モーニング娘。スペシャルコメント映像を収録したDVD付き。
>差し替え用ジャケット10種封入。


…ということで、DVDに収録されている曲は
「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って」と
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の2曲らしいです♪

「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って」は多分新曲なので、収録したのだと思うんですけど、
ここで「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を入れるとかとかとか…

*・ 。.・)<事務所GJすぎるの!!!


この曲、実際ライブで見る前から好きだったんですけど、
ライブで見て更に好きになった曲の1つなんですよねっ(´∀`*)

みんなで手を繋いで回ったり、手を肩に乗せて電車のマネしたり…
本当に青空の10人って感じで楽しく歌っていたり。

*・ 。.・)<事務所GJすぎるの!!!(2回目w


6月21日までまだまだなのに、こうやって早々と情報を出されると、
楽しみで楽しみで仕方がないです!w

もちろんDVDだけでなく、新曲も楽しみなんですけどね♪



先日のハロモニですが、本当にみんなクオリティが高かった気がしますw

特に亀井の絵里ちゃん!

h-m5.jpg

髪の毛をちょこっとくくったえりりんも良かったし、

h-m6.jpg

ノノ*^ー^)<遺骨!!遺骨!!
…と必死な眼差しで梨華ちゃんい訴えている姿も良かったし、

何より1番良かったのは、

h-m7.jpg

1人だけジャンプをしてまで「バンザーイ!」としていたことw


みんなゲームに楽しそうに参加しているんですよね(*´ー`*)

あのいつもサバサバしている美貴ちゃんでもロマンティック本気モードでしたしw


多分、私たちがこのハロモニが面白かった…と思えたのは、
大好きなメンバーが楽しそうに参加しているからだと思います。

マジックレストランはやっぱりメンバーの顔を見ても、毎回同じような表情ばかりなんですよね。

でも今回は素で楽しむ表情が見れたし、いろいろな表情が見ることができました。

そういう部分が、私たちが絶賛する結果になったんじゃないかな?と思います。

園児姿もきゃわきゃわでよかったですけどね(*´д`*)w



>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/05/14.Sun

川*’ー’)<まざぁー

本日、5月14日は母の日です♪

私は家族とセントレアへ行ってきました(`・ω・´*)

買ってもらってばかりで、何もプレゼントできなかったんですけどね(笑)

しかも生意気なことをズバズバ言っちゃったしw

来年の母の日は、きっといい子になっている…というより、なっていてほしいですw




今日の三重モニ。…というより、三重テレビはもう放送してるので、
愛知モニ。(かな?)は、「スグに遊べる世界のプッチゲーム」というものでした。

まず梨華ちゃんが、
( ^▽^)<みなさん、ハッピー!
…と1番始めにした時に、愛ちゃんも乗り気だったのが可愛かったw


第1回戦は、「チャーブーソエレ(チャーミーカエレw)」というミャンマーのジャンケン。

3回中3回、石川先生に負けたら罰ゲームだけれど、
愛ちゃんは2回目に勝利したので、苺豆大福をゲット!!!

h-m.jpg

ツルツルのデコデコyeah!!で苺大福を必死にほおばる愛ちゃんキャワキャワ(*´д`*)

そして、愛ちゃんの苺大福の食べ方は、苺から先に食べるというw


第2回戦は、「ネズミ捕りゲーム」という韓国のゲーム。

日本で言う山手線ゲームと同じくらい有名なゲーム、ということですが…
私、山手線ゲームは名前だけ知っててルール知らないんですけどwww

愛ちゃんは、ゲームに負けてオシオキ!

h-m2.jpg

飲み顔も美しいけれど、それ以上にまた爪のこだわりようが凄いですね(笑)

それにしても、

h-m1.jpg

なんで美貴ちゃんは、愛ちゃんのオデコに触れたんですか?ww


第3回戦は、「ファザン」というルーマニアのしりとり。

*v)<井戸水→川*’ー’)<水上さん…となり、

h-m3.jpg

水上さんはラビッツの監督なんだから、許してあげてください(´・ω・`)


最後は、「とんだとんだロバ」ギリシャのゲーム。

「ひよこ」で、3回目のオシオキ。
「極楽とんぼ」で、4回目のオシオキ。
「ウグイス嬢」でも、1人だけまんまとひっかかって5回目のオシオキ。

愛ちゃんって……ミラコーミラコー娘。(´□`)?


合計5回テラマズスなジュースを飲み、ゲーム終了!

今回のハロモニ。は久しぶりに面白かったです♪(´∀`*)

北斗さんも面白いし、美貴ガキのツッコミは冴えてるし、愛ちゃんは可愛いしw

来週のハロモニは愛ちゃんが出るかわからないけれど、楽しみにしてます♪



*-*リンクの追加サイトさま*-*

斎藤美海ちゃん応援サイト Fille De Mer ハニーパイさん

(ミ*゚∀゚)<うなぎパイ!うなぎパイっ!!ww



 
>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/05/13.Sat

相乗効果でライバルいっぱい

2ヶ月ぶりくらいに、リニューアルしてみました♪

いつもどおり、あまり手がかかってませ(ry w

「また字が小さいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ」という苦情は受け付けませんので、あしからずw




今日、ころりんから焼いていただいた
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA ~HELLO! DIVA ATHLETE~ 元祖ミキティにとってのスポーツフェスティバル!!」を見ましたw

スカパーは契約していなので、写らないんです(´・ω・`)

まず思ったことは…

fesu1.jpg

梨華ちゃんが美しい!!!!!w

昨日の音楽戦士を見ても感じたけれど、また一段と梨華ちゃんが綺麗に…(´∀`*)


でもやっぱり、私は高橋愛ちゃんに注目!

「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」で「未来まで続くなら あぁぁ」の

fesu2.jpg

*’ー’)<あぁぁ♪ チラッ

チラって…ちょびっとチラってカメラ目線する愛ちゃん、
めちゃめちゃ可愛い.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:

例えると、有頂天ホテルに行っちゃったみたいな感じです!w


fesu3.jpg

愛ちゃんを捜せ!(ウォーリーのパクリw


fesu.jpg

愛柴!

エレジーズを一緒に組んだから、仲良くなったりしたのかな?(・д・*)


…てな感じでw、意外と長かったのですが、楽しく見ることができました♪

そして、スカパーはハローに優しい番組だということを知ることができた
土曜日の昼でした(笑)



mixiでハロプロバトンというものを見つけたので、私もやってみようと思います。

私の推しは、もちろん高橋愛ちゃんなので、愛ちゃんについて書きます♪


1.【高橋愛】のどこが好き?
1問目からまた難しい質問を(笑)
全てが好きだけれど、1番好きなのは、大きくて透き通った目。
目フェチですから(/▽\*)w

2.【高橋愛】を好きになったのはいつ?
愛ちゃんを好きになったのは、
愛ちゃんの1番始めの公式写真を見てから。
初現場へ行き、とんとん拍子で愛ちゃんが好きになり、現在に至りますw


3.あなたは【高橋愛】を何て呼んでる?
愛ちゃん。
この呼び方はずっと変わってないかも…というより、変わってないw


4.【高橋愛】が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
ベスト3に選ぶのもまた困難ですね(´∀`)

1・大阪 恋の歌 / 高橋愛
2・LOVE~since 1999~ / つんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)
3・恋ING / モーニング娘。

悩んだけれど、現時点ではこの3曲です。
他にも「声」や「電車の二人」とか…好きすぎるのがありすぎます!


5.【高橋愛】が映ってるPVで好きなPVベスト3

osaka.jpg
1・大阪恋の歌 / モーニング娘。
ほんと、私はどんだけこの曲が好きなんだよ、っていう(笑)
大きくまっすぐな瞳にズキュンラブ!

2・Go Girl~恋のヴィクトリー~
愛ちゃんに
*’ー’)<好きっ
とか小悪魔的な笑顔で言われると…(*´д`*)ポワワ

3・浪漫~MY DEAR BOY~
とにかくカッコいい!!
特に、梨華ちゃん・美貴ちゃん・愛ちゃんが社長の椅子みたいなところで
堂々とした態度なでいるところが好き(笑)


6.【高橋愛】とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
愛ちゃんとは遠くからしか見たことがないなぁ…。
1番接近したのは、テレビの中央最前から愛ちゃんを見たとき(笑)


7.【高橋愛】とあなたの一番の思い出
今年の1月29日に行った「Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~」。
近かったし、愛ちゃんにも振り向いてもらえた(ような)気がしたのでw


8.あなたが【高橋愛】なら何をしたいですか?
自分が愛ちゃんなら!?
んー…コンサートとかして、どんな感じなのが味わってみたいw


9.あなたが【高橋愛】とやってみたいこと
普通に話がしたい。
欲を言えば、一緒に食事とか映画とかプリクラとか遊園地とか(ありすぎw


10.あなたにとって【高橋愛】とは?
ずっと見守ってあげたいな。
永遠…っていうのは、愛ちゃんに迷惑かけちゃうけど(笑)


11.最後に【高橋愛】へ一言♪
大好きです。


12.次に回す【○○○】大好きさん5人
ここでストップ!
*’ー’)<テイクアウトの際には、914円置いていくんやよーw


>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/05/12.Fri

夢夢でドゥーアップ

将来の夢、って最近わからなくなってきました(笑)

今決めたとしても、また変わるかもしれないんですけど、
最近進路に関しての話がまた一段と多くなってきたので悩んでます。

小さい子(3・4歳の子)を見ると可愛いなぁ…とか思うので、幼稚園の先生もいいかも!
…と思うんですけど、何人も見ることになるとまた変わってくるかもw

んんんんん……愛ちゃんと相談しよう(コラw




さてさて、
6/21(水)・28(水)発売のモーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の
CD・DVD W購入特典詳細が発表されました。(コチラ

>6/28発売のモーニング娘。シングルVと連動でW購入者応募抽選特典用応募券封入
>「モーニング娘。全シングルRemixスペシャルCD」を抽選で500名様にプレゼント


ということで、「モーニング娘。全シングルRemixスペシャルCD」が抽選で500名に当たるらしいのですが…、



全シングルのRemixとか 何だこれっ!!(*´,_ゝ`)w

Remixってことは、「レインボー7」に収録されていた
「直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)」みたいな感じの曲ですよね。

30曲ノンストップRemixってこと?w

…これはまた凄い特典ですね(´□`)


最近の娘。のCD特典といえば、
梨華ちゃんの卒業コメントCD【大阪 恋の歌】→東名阪握手会サーキット【色っぽい じれったい】→
等身大ポスター【直感2~逃した魚は大きいぞ!~】→フォトカード【SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~】
でしたよね。

私は、梨華ちゃんの卒業コメントCDと東名阪握手会サーキットは全落選でしたけどw

奇跡的に当選した愛ちゃんの等身大ポスターは、

posuta-.jpg

ちゃんと押入れの前に貼ってありますよっ(/▽\*)

机の近くに押入れがあるから、勉強中も右を向けば愛ちゃんが微笑んでる(*´д`*)♪


…とかこういうことは関係なくてw、
今回の特典のRemixスペシャルCDは現メンバーが歌ってるんですかね?

それとも、当時のメンバーが歌っていたのをそのままRemixをしたのかな?

そこら辺が気になるけど、いつもDVDはシングルV集派な私は、この特典には応募できませんw

あと、今回は500名ということなので、かなり倍率が上がりそうなですね(´ー`)

シングルVの方にW購入者応募抽選特典用応募はがきが封入されているらしいので、
ポストに入れる前には願掛けしてくださいねっw



結構今更なんですけど、大阪紺の時に隊長さんに焼いていただいた、
ワンダフルハーツとエルダークラブのDVDを見ました。

やっぱり、1番良かったのは、

wanda.jpg

辻ちゃんとガキさんが歌った「LOVE涙色」。

辻ちゃんももちろん良かったけれど、ガキさんの表現力が豊かですね。

wanda1.jpg

めちゃめちゃ気持ち良さそうに歌うガキさんに恋をしちゃいました!w


でも1番見たのは、℃-uteの「わっきゃない(Z)」だったり(笑)

愛理ちゃんは歌って踊っている時の表情が1番好きかな。

萩原舞ちゃんは、ちょっと抜けている部分があるから、そこを今後頑張って欲しいなと思いますw


最後に、愛ちゃんの見所は、スクランブルのフェイクですかね。

伸び伸びとちょっぴり自慢げに歌う愛ちゃんが素敵でした♪


エルダは、「大阪 恋の歌」を歌う亜弥ちゃんに嫉妬してしまったとさw


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/05/10.Wed

川*’ー’)<いいじゃん!いいじゃんっ!

小春日和さまからお越しの皆様、こんばんわ!(笑)

愛ちゃんが大好きで大好きで大好きで大好きだと思う(コラw、ミドリと申しますw

趣味は愛ちゃんウォッチング、特技も愛ちゃんウォッチングです(`・д・´*)

どうぞヨロシクお願いします!…と自己紹介をしてみるw




今日、PCの愛ちゃん画像フォルダの整理をしていたら、懐かしい画像が出てきました。

ai0.jpg

わ…若いっ!!

そして、めちゃめちゃ可愛いっ(*´д`*)♪

お目めくりくり&髪の毛が肩までしかなくて外バネしてますよ(/▽\*)

MUSIXでの5期メン初登場の回でしょうか…、凄く懐かしいですよね。

愛ちゃんは当時15歳だから、ちょうど今から5年前ですよね。

私は11歳ながらも、密かにMUSIXを見て愛ちゃんを応援してましたw

ただ…あの頃は今みたいに必死になるなんて、ちっとも思ってなかったんですけどね(笑)


そして、今の愛ちゃんはこちら。

ai00.jpg

5年間でこんなに変わった愛ちゃん。

もちろん外見だけでなく、中身も随分と成長していると思うのですが、凄いですよね。


正直、外見だけでいうと、私は前の愛ちゃんの方が好きだったりします。

でも、全体的に見ると、昔も今も愛ちゃんは変わってなくて…私も変わりなく応援し続けてます。


愛ちゃんを見るたびに「あぁ…やっぱ好きやなぁ。」と思える私は、愛ちゃんの病にかかってます(笑)

助けて、重ピンク!こはっピンク!ww


とにかく今は、愛ちゃんにいつまでもストーカー並に付いていこうと思います(´∀`*)w



続いてハローの情報!

6/21(水)発売のモーニング娘。30thシングルのタイトルが発表されました。

そのタイトル名は………







Ambitious! 野心的でいいじゃん」(コチラ


何だかハッチャけたタイトルだなぁ…と思いつつも、モーニング娘。だからこそのタイトルなのかな。

*’ー’)<タイトル、いいじゃん!いいじゃんっ!w


タイトルの意味は、
Ambitious→大望のある[を抱いた], 功名心に燃える,野心的な[のある]
野心的→望みなどの、身分不相応に大きいさま。また、試みなどの、新しく大胆であるさま。
…と辞書に書いてありました(笑)

紺ちゃんとマコは娘。でラストシングルなので、このタイトルの意味は何だか理解できます。

日本語にすると、「待望のある望みに突き進めばいいじゃん」って感じですかね。


このシングルの特典も公開されました。

CD+DVD:¥1680(初回盤:DVD特典差し替えジャケット10種)
CDのみ:¥1050(通常盤:フォトカード付き)


ちょwwwDVD差し替えジャケット10種類とか(´□`)

これはもちろん、ランダムで1枚入ってるのではなく、ちゃんと10枚入りですよね?w

多分、1人1人のメンバーのジャケットが封入されていると思うのですが、
それだったら私、ずっと愛ちゃんにしちゃいます(/▽\*)


…何はともあれw、6月21日に発売なので、みなさん、お買いお求めください♪

梅雨で雨が降ってるから買わなかった、とかやめてくださいねw


>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/05/09.Tue

孤独感

一昨日に終わった、「モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」。

個人的に「The BEST of Japan 夏~秋 '04」と同じくらい好きなセットリストだったし、
本当に楽しかったです♪(´∀`*)

来月には秋紺の日程が出ると思うんですけど、早く知りたいですw

そして是非是非福井で愛ちゃんの聖地紺があるといいなぁ…と思ってます!
(もちろん三重でもあってほしいけどw)




今日は、モール写真の紹介をしようと思います♪

*-*WEB限定写真*-*

moru.jpg
       「06年5月_高橋愛セット

この衣装は、去年の秋紺でラストキッスを歌っていたときのものですよね(*´∀`*)

去年の秋紺は桑名しか行けなかったのが残念だったなぁ…と今でも思います(´・ω・`)

特にやっぱり見所は、愛亀れいなで歌っていたラストキッス。

DVDでもその良さが伝わってくるくらい、いい曲・綺麗な3人の歌の絡みがありますよね♪


moru2.jpg
     「06年5月_モーニング娘。Bセット

直感2の時の愛ちゃんなんですが…




なんなんですか、この腰の細さは!!!!!!

細すぎるので、抱きしめたら折れちゃいそうな予感(´д`)

愛ちゃんってウエスト50くらいしかないんじゃないの?w

おねーちゃんとして、高橋愛ちゃんの腰の細さは魅力的だけれど、細すぎて心配ですw


moru1.jpg
   「06年5月_モーニング娘。2ショットセット

直感2のフォトカードと同じく、愛ちゃん×紺ちゃんコンビ♪

愛ちゃんも今と比べると、随分髪の毛の色が明るいような気がします。

注目していただきたいのが、このポーズ!

指先をふにゃっとさせた、ふにゃピー(ふにゃふにゃピースw)をしています♪

可愛い!可愛い!!可愛すぎるっ!!!(*´д`*)

しかも愛ちゃんの顔が小悪魔みたいな笑みで、めさめさキャワ──―(゚Д゚)─――!!!!!!

もしかして愛ちゃんは天使の見習いじゃなくて、小悪魔の見習い?w


あと、えがお通販は、

moru3.jpg moru4.jpg

この小学6年生コンビを抑えておけば問題ないぞっε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!!!









moru5.jpg

川v从<こらミドリ!おまえの大好きな愛ちゃんに言いつけてやるぞ!!ズキューン!!w



(ミ゚д゚)<はい、美貴ちゃんごめんなさいっ…w



>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/05/07.Sun

富士急ハイランド行きたいっ!w

今日、机の中を整理していたら、奥から日記帳が出てきました。

小6の時に書いていた日記なんですけど、読み返してみると……(´□`)

自分がぷりきゅあ並にぴゅあぴゅあしていて1人でニヤニヤしてしまいましたw

ちょうど私が小6だった冬って、6期のオーディションの時だったんですよね。

そのことにも触れてあって、何か痛いなって感じたり(笑)

…で、今日からその日記を始めようと思いましたとさw




本日5月7日は、紺ちゃんのお誕生日です!

konchan.jpg

紺野あさ美ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう♪

デビューは中学2年生。

北海道から1人で東京へ出てきて、いろいろ不安や心配事もあったんじゃないかな。

でも、どんな壁があっても、強い心があったから乗り越えられきたと思います。


そんな紺ちゃんも、学業に専念するために、
モーニング娘。及び、ハロープロジェクトを卒業することが決まりました。

悲しい…というのもあるけれど、何か心にポッカリ穴があいた感じでした。


でも今、私たちができることは、紺ちゃんを最後まで見届けることですよね。

7月23日まで残りわずかですが、その日までモーニング娘。として突っ走っていってほしいと思います!

aikon.jpg

*’ー’)ノ<無限の可能性♪>ヽ(・-・o



今日の三重モニ。は、「まだ間に合う!GW満喫グルメ」という企画だったんですけど、
もう今日でGWの最終日(´ー`)w

グルメをめぐり、チーム吉澤とチーム藤本に分かれて、バトル開始!

moni.jpg

1番小さくて髪の毛さらさらな愛ちゃんは、親友のガキさんと同じく吉澤チーム(*´д`*)


あんまり目立たなかった愛ちゃんだけど(コラw、個人的に1つだけ面白い部分が。

「何餃子というでしょう?」という質問に対する愛ちゃんの答え。





*’ー’)<サファイア!





……………。

サ、サササササファイア…(´□`)?

多分ミュージカルを思い出して口に出したんだと思うんですけど、サファイアてw

でもまぁ…これでこそ、高橋愛’sクオリティー(/▽\*)w


あとは、トドカレーを食べた時の吉澤チームのリアクションが面白かったです♪

moni1.jpg

よっすぃ~は変顔するやら、愛ちゃんは口を開けるやら、えりりんは小春ちゃんに抱きつくやら、
モーニング娘。はリアクションの女王様が揃ってますw


絶叫コースターは、愛ちゃんからさゆにかわり、ガキさん・えりりん・さゆの3人。

まんまとガキさんとえりりにハメられたさゆは、今回のターゲットに!

ジェットコースターの途中でアババババってなっていたけれど、

moni2.jpg

最後にはちゃっかりSSAで娘。紺があることを宣伝していた、さゆが素敵でしたw



*-*相互リンクの追加サイトさま*-*

道重さゆみちゃん応援サイト がんばれ!!道重さゆみ ぶらいあんさん


>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/05/06.Sat

子供と大人の境界線

昨日はこどもの日だったんですけど、人間っていつまでが子供なんでしょうね?

お母さんは、成人式を迎えるまで…と言っていたけれど、
私は、子供も大人も境界線なんかないんじゃないかな、って思います。

だって、見た目は子供・頭脳は大人、その名は名探偵コナンですしw(意味不明www)

…なんかよくわかりません(´・ω・`)w




昨日の日記で「制服を着ている女の子は可愛い!」…と思ったので、
世界一可愛い愛ちゃんは、今までどんな制服を着ていたか調べてみましたw

■□モーニング・タウン□■
huku7.jpg
紺色のブレザー×ブラウス×チェックのリボン


■□ラジオドラマVol.1□■
huku6.jpg
黒のワンピース…じゃないけどそんなものw×半袖ブラウス×赤いリボン


■□ラジオドラマVol.2□■
huku1.jpg
茶色のブレザー×長袖ブラウス×赤いネクタイ


■□さくら組初公演□■
huku2.jpg
紺のブレザー×ブラウス×赤いリボン


■□女子かしまし物語□■
huku4.jpg
半袖ブラウス×赤いリボン(×茶色のカーディガン)


■□H.P.オールスターズ□■
huku5.jpg
水色のベスト×長袖ブラウス×赤いネクタイ


■□HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。-2004年-□■
huku3.jpg
白のベスト×半袖ブラウス×赤いリボン


■□HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。-2005年-□■
huku.jpg
白のベスト×長袖ブラウス×青いリボン


…と他にもあるかもしれないんですけど、とりあえず…

変態じゃないですからね!!w


こうやって見てみると、愛ちゃんもいろいろな制服を着ていたことが判明しました♪

全体的に見て、赤いリボン・ネクタイをつけているのが多いんですよね。

赤はどの制服でも無難だし、映えるからだと思うのですが(´∀`*)


私は、この8つの制服の中では、1番女子かしまし物語の制服が好きです♪

かしましのPVでは、愛ちゃんはこの制服姿なんですけど…めさ可愛いんですよ(/▽\*)

前日紹介したれいな写真集表紙のような、ゆるさが好きですww

あと、HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。-2005年-のベストが
うちの学校のベストと似すぎていてビックリしましたww

でもリボンとかスカートとかはこんなに可愛くないです_| ̄|○



昨日は、ハロパの会場推しに行ってきました♪

会場推しって何気に初だったんですよ(´ー`*)

入らない?って言われたけれど、正直「大阪 恋の歌」はちゃんと見れないだろうな…と思ってやめました。

じゃぁ何しに行ったんだよ、って思いますけどね(笑)

楽しかったので問題なしwww

□■お会いした方々■□
ぴよちゃんフェリエさんハロぽんさんよしはにぱいちゃんミズさんま~ちゃん。
れんちゃんちこちゃんゆでぃさんこちょんさん
馴れ合ってくださった方、ありがとうございました♪

□■最後の一言■□
クッキー美味しい!
そして、高橋愛ちゃんε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!w


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/05/04.Thu

タイトルっていうタイトルw

連休2日目!

小論文ともう1つ大きな宿題を無事終えることができたので、少しまったりしてます♪

といっても、連休明けには毎日のようにテストがあるのでまたこれも…(´・ω・`)

小学生に戻りたいっ!!ヽ(o`Д´o)ノw




5/10発売の田中れいな3rd写真集「少女R」表紙が公開されました。(コチラ

R1.jpg

ちょwww

制服れいなとかめちゃめちゃ可愛いんですけど(/▽\*)


自分が言うのもなんなんですけど、最近制服を着ている女の子が可愛いですよね(笑)

先輩や友達とかの制服姿は普段見慣れているので、私服の方が可愛いなぁと思うんですけどw

H.P.オールスターズでもハロメン全員制服姿でしたが、凄く可愛かったですよね♪

その中でも私は1番ごっちんが似合っていたと思います(´∀`*)


…とかなり話がそれまくりましたが、
れいなの3rd写真集「少女R」は、ごっちんの日(510)に発売です!

憧れの後藤さんにも写真集を見てもらえるように、れいなからアピって頑張れ!w



カレンダーも美貴ちゃん×紺ちゃんとなり、5月になりましたね♪

4月から5月にかけてこんなに温度が違うの?ってくらい温かくなって、幸せです(*´ー`*)

ではでは、恒例のアクセスランキング(4月分)を大発表しちゃいますww

1位 ムチムチえりりんきゃわきゃわどっとこむ
大阪紺、お疲れさまでした!
…来週の三重モニは愛ちゃん絶叫CMに出ていなくてしょぼん(´・ω・`)w

2位 95%…ってことは残りの5%はイメージ通り?ミルク
大阪紺、お疲れさまでした♪
個人的にシルクさんのイメージは……この場では言えません!!w

3位 え~~見せて見せてo(*´д`*)oAI
大阪紺の日は学校お疲れ様ですw
愛マココンビも愛ガキコンビもいいけれど、1番ガチなのは、愛ミド(ry w

4位 いまだにTVで緊張している愛ちゃんがきゃわすぎる海で抱かれたい
恥ずかしがりやな愛ちゃんきゃわわ(´∀`*)
でもステージ上では堂々としているギャップが好きです♪

5位 ミュージカル全日参戦?wタア
もしかしたらSSAで5期が歌う「好きな先輩」…とかいうサプライズがあったりして。。
でも何かはあると思うので、愛ちゃんをよろしくお願いしますw

6位 えりりんとにゃむというユニットでデビュー予定にゃむw
3rd写真集でのスポーツは、もうすぐワールドカップがあるからサッカーと予想!(・∀・)
そして、その姿を応援するチアリーダー・にゃむちゃんw

7位 よし愛ガキ亀にかつあげとかとか
ガキさんの髪型が何だか凄いことに!!w
ギャルチックで若奥様っぽいガキさんにポワワ(*´д`*)

8位 朝公演で一躍有名になっているらぶ♪
確実に、朝公演>>>>>>>>>>>>>>>昼・夜公演とパワーを使ってるよね?ww
5・6月のハロパもたくさん行くようですが、頑張ってくださいw

9位 たこ焼き…って1年か2年くらい食べてないような気がしたw女神
大阪紺、お疲れさまでした!
たこ焼きは家の近くの八っちゃん堂でしか食べたことなかったりしますw

10位 エビちゃんやらカニちゃんやらイカちゃんやらタコちゃんやらをこめて
きらりんに出てくる黒髪の男の子に嫉妬しすぎですwww
あと、「今週のきらりたんベストショット」が小春ちゃんそっくりで驚きましたw

いつもたくさんのアクセス、
*’ー’)<Thank Youやよー!


続いて、都道府県ランキング

1位 東京都(
2位 愛知県(
3位 大阪府(
4位 神奈川県(
5位 宮城県(
6位 埼玉県(
7位 千葉県(
8位 兵庫県(
9位 北海道(
10位 広島県(


1位~4位は先月と一緒なんですが、三重県は先月より38人も増えて、
11位という大健闘をしているんですけど…いきなりどうしたんでしょうwww

千奈美に愛ちゃんの故郷・福井県は27位でした♪


最後に、面白ワード

唐沢敏明 プロフィール 生年月日
そういうことは、うちのお母さんに聞いた方がいいですよ(ぇw

>小学4年生 ミドリちゃん
高校1年生になったのに、小学4年生扱いとか_| ̄|○

>着ぐるみ 文化祭 カンガルー
カンガルーじゃなくて、ブタちゃんにしようb w

>914 女神  かよ!
悪かったな!ヽ(`Д´)ノw

>ミドリさんの日記!
最後に「!」つけて言わなくても、ここにあるっ!!w

>ハブケあげる
そんなのひとかけらもいりませんw

ってことで、以上ですw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

Hello! Project応援サイト Charmed by Hello! Project topgunさん

紺野あさ美ちゃん応援ブログ こんさゆに溺れる高校生のブログ いとこんにゃく♂さん


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/05/02.Tue

从*・ゥ・从<大きな夢をかざしたら 美人になったぁ~♪

明日から5連休です!

って言っても、宿題とかなんやらが大量に出ているので結構鬱です・゜・(PÅ`q)・゜・

頑張って明日・明後日中には終わらせて、5・6・7日はエンジョイするぞー!!

…と意気込みだけ言っておきます(笑)




6/21発売のモーニング娘。30thシングルですが、初回特典内容が発表されました。

今は情報元が消えてしまったのですが、特典はこんな感じらしいです。

>初回盤に付属のDVDには、5/7のさいたまスーパーアリーナでのライブから1-2曲と、
>メンバースペシャルコメント映像を収録予定。


始めに初回盤の値段を見たとき、「1680円…?高いけど何かあるのかな?」と思っていたのですが、
このDVDのためだったんですね。

この曲で、紺ちゃんとマコはモーニング娘。としての新曲は最後となります。

DVDは、SSAでの収録曲、ということなので、SSAでは紺ちゃんとマコが関わった何かがあるかもしれません。

5月7日は紺ちゃんの誕生日でもありますし、いろいろとありそうですね…。

私は行けないので、7日は家でPCに向かい、実況を見ていようと思いますw

7日のSSAヘ行かれる方は、紺野あさ美聖誕紺コンノ大量発生という企画があるみたいなので、是非ご参加ください。

紺ちゃんの生誕を盛大にお祝いしてあげてください(´∀`*)



最近青封筒が届くのがめちゃくちゃ早いんですけど(笑)

前が遅すぎただけなのかもしれませんが、早く届くと嬉しいですねww

今回青封筒に掲載されていた公演は、

*--リボンの騎士 ザ・ミュージカル 追加公演--*
*--メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏~タイトル未定~--*
*--Berryz工房 サマーコンサート2006「夏夏!~あなたを好きになる三原則~」--*
*--[ゆめとうつつとまぼろしと」[百円野菜」「おいていかれようぜ」--*
*--あややと過ごすファンの集い--*
*--中澤裕子 Birthday Special~33の物語~--*
*--飯田圭織・前田有紀の”大人の納涼祭”日帰りバス旅行--*
*--カントリー娘。の1泊2日バス旅行in軽井沢--*

…お…多い…(´∀`)

個人的に気になるのは、
「リボンの騎士 ザ・ミュージカル 追加公演」
「Berryz工房 サマーコンサート2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』」
「あややと過ごすファンの集い」

…と、この3つなんですけど、リボンの騎士って千秋楽追加公演あるんですね(´・ω・`)

この公演でマコが卒業が決まり、追加されたのかもしれませんが、私は昼のみ参戦しようと思っています。


「あややと過ごすファンの集い」も大阪の日は、学校行事で行けないからパス_| ̄|○


「Berryz工房 サマーコンサート2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』」 は参戦したいけれど、
娘。秋紺のために貯めたいのでパスかな。。w

でも、巷で噂の受験生さんが来られるかもしれないので、会場推しは行こうと思ってます(笑)


あと、これはFC限定ではないんですけど、「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」というのが
5月~7月の間にあるみたいですね♪(コチラ

5月は、
・5/14 横浜クイーンズサークル
・5/21 小田原ダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージ
この2日間、神奈川で℃-uteに会えちゃうみたいです(/▽\*)

CD(5月第1弾は「まっさらブルージーンズ」)を買えば、握手もできるとか♪

きっと名古屋も来る!…と信じているのですが、6月は忙しいから7月を希望しますww

あと、「まっさらブルージーンズ」は音源を聴いたのですが、
*` v ´)<さり気に着こなしたぁ~♪
と歌う愛理ちゃんの高い裏声がお気に入りですw

ハロショでも5/14から1枚800円で発売されるみたいなので、ちょっと欲しかったり(笑)

そして私は、だんだんと℃-uteにハマっていくんでしょうねww



*-*相互リンクの追加サイト様*-*

道重さゆみちゃん応援サイト konsayudole hiroさん



>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/05/01.Mon

モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~レポ

4/30(日)に大阪フェスティバルホールで行われた、
モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~の昼の部に参戦してきました。

1人で難波まで特急で行ったんですけど…隣の人が女子大生さんで、
前の席の友達2人が後ろに席を回して座っていたので、私はとても複雑な位置でした(´д`)

とりあえず3人の会話は盗み聞き、っとw

難波駅に着くと、ジンさんが迎えに来てくれていたので、ジンさんに付いて行き、フェスティバルホールへ♪


10時15分頃、恒例の朝公演(ヲタさんによるヲタ芸)スタートw

先週の名古屋から始まった朝公演、次の開催は、夏ハロ大阪らしいので、
参加者は臨時募集中とかとか(・∀・)


昼ご飯は、マックへ行って、ポテト4箱をちょっとバラまいてみる。

potato.jpg

て…てらおおすww

結局全部食べ切れなくて、1箱分くらいを残してしまいました…(´・ω・`)w


公演までいろいろな方と交流したのですが、初めてシルクさんとお会いしました!

意外と普通な方でちょっこすびっくりピンク!!w(マテコラww


今回の連番者さんは、あぁ!りたさん

本当はよしと連番だったんですけど、フェリエさんのご好意で、私のチケと交換してくれました♪

お陰で愛ちゃんを少しでも見ることができて幸せでした、ありがとうございました(´∀`*)


…ということで、紺レポスタート!!
(今回は気になった曲のみレポートします。)


03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
煽りあげる時(?)の愛ちゃんの
川*’∀’)<はぁーいはいはいはい!  が復活していて嬉しかった♪w


05.パープルウインド
愛ちゃんの開脚が開きまくりでバカみたい(/▽\*)w


MC
紺ちゃんとマコの卒業発表。
愛ちゃんはぐっと涙を堪えていて悲しそうだった。


09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
…こ、小春ちゃんが物凄く可愛い(*´д`*)
もちろんさゆも可愛いのですが、
レインボーピンクの小春ちゃんはいつもの輝きを更に増しているように感じます。
こっはピンク!こっはピンク!!w


11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
名古屋紺レポでは「平等に歌って欲しい」とか書いたけれど、
この曲はこの2人メインで良かったのかも、と思えました。
あと、この曲はあまり推せなかったんですけど…推せる!推せます!!w


MC
*´ ヮ`)<会場のみんなでやっぴぃ~♪


12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
1番が終わり、最後のメロディの繋ぎ合わせの時に美貴ちゃんが歌詞を間違えた!w
「無色透明な心 維持できるかな」なのに「無色透明な心 あなたと出会い」って歌ってましたw
その後の美貴ちゃんの照れ笑いが可愛かったです♪w


13.大阪 恋の歌 高橋愛
愛ちゃんの大阪恋の歌を聴くのは3回目。
3回目にして、ようやくちゃんと最後まで聴けました。
ただ、愛ちゃんはステージ上で1人で歌い踊っていた。
その姿は、今までに見たことがない愛ちゃんで、ソロで歌い踊る姿は光り輝いていた。


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
やっぱり何だか幸せを感じる曲。
みんなで手を繋いで回ったり、手を肩に乗せて電車のマネしたり…。
モーニング娘。ってやっぱいいですね(*´ー`*)


MC
ヤンタンネタ干されたwww
どうやらヤンタンネタは夜公演のみみたいです(ノ∀`)


20.女子かしまし物語3
*v)<ワンモアターイム!
って、今度は美貴ちゃんに取られた…_| ̄|○w


23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
5期メンはガチ。
そう感じた1曲でした。


アナウンス.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
大阪弁風に言ってくれるのを期待していたのに、裏切られたwwwww


こんな感じで、昼公演終了♪

その後、40分くらい経ったら、難波駅からロマンス太郎と特急で帰宅。

やっぱり長い電車は1人で乗るより、複数の知り合い方と乗らないとダメですねw


□■大阪での戦利品■□
4-30.jpg

てるてるぼうずさんにヤンタンのボールペンを2種類いただきました♪
聴けない+投稿できない私にとって、これはとても貴重な品ですw


□■お会いした方々■□
flightさんあぁ!りたさん海龍さん桃ちゃんビームさんフェリエさんみやっちさん
ちょすさんハンターさんぶらいあんさんマモーさんシルクさんKIDさんカナさんつつじさんハイドリさんたかひろさん侑希さん愛里さんROCKさんよしかぼちゃんもぐりんhiroさんTomyさんジョニーさんいとこんにゃく♂さん、隊長さん、ジンさん、悠ちゃん、
てるてるぼうずさん、santaさん、ヒロンさん、イマシンさん。


□■最後の一言■□
高橋愛ちゃんももちろん好きだけれど、それ以上に私はモーニング娘。が好きです。
そして、もう二度と99%のチョコレートは食べません(´・ω・`)w


>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME | 

