--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/04/29.Sat

ゴールじゃなく 始まりだった

そういえば今日は、「みどりの日」なんですねw

朝にイザちょから届いたメールで気がつきましたw

でも来年からは、4月29日を「昭和の日」、5月4日を「みどりの日」…となるみたいですね(´ー`)

んー…みどりの日が残るのならなんでもいいや…ww




…とまぁ、こんなことはどうでもいいですよw






昨晩発表されました、モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美ちゃんと・小川麻琴ちゃん卒業

kon.jpgmako.jpg

最初、こちらでこの記事をみたときは、ただ信じられなくて…認めたくなくて、
何度もそのページを更新していました。

こんにちは!つんく♂です。

いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトを応援して下さってありがとうございます。

本日、発表させて頂いた5期メンバー2人の卒業。

僕の中では新たなステージの始まりかなぁ、と思っています。
紺野も小川も新たなる自分への挑戦を決心いたしました。
彼女達の実績は、これまでも既存のボーカルユニットの域を超え
コンサートやミュージカルを通して結果を残してきました。

そんな2人の次なる挑戦は「勉学」です!

それぞれ方法は違いますが、
僕自身、この先も彼女達の未来を応援していきますし、
そしてその未来をすごく楽しみにしています。

もちろん、この次の『モーニング娘。』かなり期待して下さって結構です!

今後とも宜しく御願いします。


この文を初めて見たときは、ただ唖然としました。

紺ちゃんとマコのいない、この次の娘。なんて…期待なんかできないと思った。

突き止められた現実とそれを認めないといけない現実が辛かった。


次に発表されたのが、卒業の理由の記事。(コチラ

紺ちゃんは、大学受験に高卒認定試験を受けた後挑むため、7月23日の夏ハロ紺で卒業。
マコは、海外へ語学留学をするため、8月いっぱいで卒業。

この記事を見て、少し落ち着きました。

2人とも、自分の意思・将来を考えての決断ですもんね。

紺ちゃんマコのコメントを見て、また寂しくなったけれど、
自分たちがそれぞれ考え抜いて出した答えだということがわかりました。


ただ…これを聞いて、誰よりも1番悲しかったのは、同じ5期メンバーの愛ちゃんとガキさんだと思います。

5期というのは、4人で1つというイメージが強いし、
誰か1人がくじけた時は周りの3人が支えてあげて、お互いが一歩一歩歩んでいきました。

5期内で、自分たちの将来に関しての会議等を開いていたみたいなので、
まず1番に愛ちゃんとガキさんにこの報告をしたんじゃないかな、と思います。

このことを聞いた愛ちゃんとガキさんは…本当に辛かったと思います。

でも、紺ちゃんとマコの意見を受け入れたということは、2人にとってもまた新たな第一歩だと感じます。


5.jpg

心をつないで叶えようよ 小さいことでもいいさ 
成せば成ると教わったし
夢には大きな希望乗せて 飛び立つ準備をしてさ 
風が吹けば大空へと羽ばたくから

卒業してしまうことはほんとに悲しくて…今でも信じたくない事実だけれど、
2人が考え抜いて出した答えなので、批判はしません。

紺ちゃん、マコ、卒業をする最後の日まで、
モーニング娘。5期メンバーとして私たちに輝きを放ってください!

紺ちゃんもマコも5期メンバーも…モーニング娘。もほんとに大好き!!!・゚・(ノд`)・゚・



>>続きを読む
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/04/28.Fri

从*・ 。.・)<すもももももももも♪

ちょwww 

にゃむにゃんこにゃーにゃにゃにゃにゃむこに0.7cm負けたっ!!…_| ̄|◯

よく考えてみれば、中学1年生からこの4年間、2.5cmくらいしか伸びてないんですけどw

高校の間には、目標の158cmまでできれば…(´・ω・`)




昨日は待ちに待った「新・どっちの料理ショー」でした♪

5分前にTVの前でおちょきんして、TBSになっていた番組を日テレにチェンジ!

何故かお兄ちゃんと弟もきたので、3人で愛ガキ料理ショーを見てましたw

doch2.jpg

可愛い子ちゃんが2人きたわあああああああ(/▽\*)

愛ちゃんとガキさんのこの可愛さは反則すぎるんですけど…w


対決は、中華そばVSライスカレー

ライスカレーのご飯を炊くのにもレトロなものを使ったんですけど、それを見た愛ガキは、

doch3.jpg

*’ー’)||c|*・e・)|<おかま?
…と答えていたんですけど、私も普通にお釜かと。。w

でも何か「お釜」でなく「おかま」って書くと、愛ちゃんの隣に居た假屋崎さんが(ry


「自分にとってのヒーローは何?」という質問では、2人ともセーラームーンを答えていました。

私も自分にとってのヒーローは、セーラームーンかも♪

幼稚園の年少のころは、セーラービーナスになりたかったですし(ノ∀`)w

假屋崎さんがリボンの騎士と回答した時は、ビクッとしましたw


中華そばVSライスカレー、果たして愛ちゃんとガキさんが選ぶのはどっちなのか!?

2人が選んだのは…、

doch4.jpg

ステンレスの皿に盛るライスカレー!!

私もどっちかを選べ、って言われたら絶対ライスカレーを選んでます♪

中華そば(=ラーメン)はあんまり好きじゃな(ry w


果たして結果は!?






ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ ジャン!!!











doch1.jpg

ライスカレーの勝利キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!

愛ちゃんガキさんのこの喜びようを見てくださいっ(´∀`*)

まさに ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 状態w


doch5.jpg

美味しそうにライスカレーを食べる愛ちゃん。

食べている愛ちゃんの姿勢が良すぎて、見ているこっちまで背筋が伸びたのは事実ですw

愛ちゃん、ガキさん、ライスカレー食べれて良かったね♪

私も愛ちゃんを見ることができてお腹いっぱいです(*´д`*)



*-*追記*-*

この記事を書いた直後、
モーニング娘。5期メンバーの紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんの卒業が発表されました。
コチラ

何かもう…脱力しましたよ。

このことに関しては、また明日書こうと思います。


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/04/27.Thu

あーばんらいなー

今日は21時から「新どっちの料理ショー」です!!!

愛ちゃんとガキさんコンビが出演するので、是非是非見てください♪(´∀`*)

…と、始めに告知をしておくw




5/10(水)発売・美勇伝6thシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のアンケートが公開されました。
コチラ

その中の答えに気になる答えが!

Q4:最近はまっていることやお気に入りはありますか?
( ^▽^)<高橋愛ちゃん(モーニング娘。)とお揃いで買った「5本指スリッパ」。
( ^▽^)<家にいる時はいつも愛用しています。色はピンクよ☆

久しぶりにチャミラブチャミラブ(*´д`*)♪

梨華ちゃんと愛ちゃんは一緒にお買い物して、お揃いのものを買うぐらい仲がいいんですね!

お揃いで買ったのは「5本指スリッパ」とのことですが、初耳なんですけどw

5本指の靴下なら見たことあるけれど、5本指のスリッパってなんだ?
…ってことで、調べてみました(`・∀・´)

suripa.jpg
>5本指の新感覚スリッパ。
>窮屈な靴を履いた足の疲れには足指を広げてほぐしてあげる事が大切。
>吸水性抜群のフワフワ生地で超リラックス!
>保温性抜群のファスナー開閉式カバー付!
>一度履けばヤミツキです。


…と、こんな感じのスリッパらしいですw

売り切れとかあるらしいので、今結構人気がある商品らしいですね。

日ごろの疲れをこのスリッパで少しでも良くしよう!…と思って2人は買ったのかな?w

私は、スリッパは家の中だと階段を上るときに危ないので履いてないんですけど、
2人が履いているのと一緒のだったら欲しいかも♪

使う時は、階段の時だけ手で持ち運びですけどねww

でもスリッパで1900円は結構高(ry w



5/27(土)に亀井絵里3rd写真集「17才」が発売されるらしいです。(コチラ

れいなソロ写真集に続き、えりりんソロ写真集発売キタキタキタ(・∀・)!!!

発売ペースが妙に早いのが気になりますが、写真集はいろいろなショットが見れるので、
嬉しいですよね♪

今回のえりりんの写真集「17才」の内容は以下の通りです。

>モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! 
>テーマは、ずばり「17才、そのまま」。
>オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、
>人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。
>そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。
>自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、
>ちょっぴり大人っぽく大胆な表情が満載。
>誰もがココロの片隅にある、甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。
>また特別付録として、メーキングDVD付き。


ふむふむ…と思いながら読んでいたのですが、気になったのが、
>人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。
…というこの一文。

人生で最も輝きを放つ年齢って、17才なんですかね?w

子供でもなく大人でもない17才という年齢が、最も魅力的…だということなんでしょうか(*´ー`*)

ってことは、私も来年17才だから…(違w


今回の写真集こそ、

eri.jpg

コロ助えりりんショットがあることを願いつつ、にゃむちゃんに見せてもらおうっww



>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/04/26.Wed

にゃんだふる!w

まず始めに…つんくさん結婚おめでとうございます!!

お相手は、12歳年下の福岡出身加奈子さん。

黒髪ストレートでかなり美人なお方ですよね!

交際1年・遠距離恋愛、そして結婚…って、やっぱりつんく♂さんはやることが違うw

式は6月らしいですが、つんく♂さん、加奈子さん、お幸せにっ(´ー`*)



あめんぼさんテツナリさんのところで知ったんですけど、22日に放送していたヤンタンで、
娘。大阪紺(29日&30日)で愛ちゃんが以下のことをするみたいです!


*’ー’)<高橋愛の愛はいっぱい届きましたか~?
観客:届いてませ~ん!
*’ー’)<もう一回送りま~す。
観客:切手貼りましたか~?
*’ー’)<切手貼りま~す。
観客:切手・右手・左手・両手。
*’ー’)<やめて~!!



大阪で愛ちゃん祭りがキタコレ!!!(・∀・)

…って、愛ちゃんの愛はもう既にたくさん届いてますが(/▽\*)

4公演全部言うかはわかりませんが、私も日曜日に大阪紺へ行くので、
上のセリフをプリントアウトして言おうと思いますw

愛ちゃん推しの方はもちろん、推し出ない方も大阪紺に参戦する方は、
是非覚えて一緒に言ってほしいです♪

愛ちゃんも噛まないように気をつけてねーw



4/29(土)~5/7(日)、ハロショでゴールデンウィーク特別企画「日替わりトレカ配布キャンペーン」が
あるみたいですね。(コチラ

4/29配布メンバー
あさみ・石川梨華・岡井千聖・亀井絵里・紺野あさ美・清水佐紀

4/30配布メンバー
高橋愛・徳永千奈美・新垣里沙・松浦亜弥・村上愛・有原栞菜

5/1配布メンバー
保田圭・安倍なつみ・稲葉貴子・岡田唯・久住小春

5/2配布メンバー
斉藤瞳・アヤカ・田中れいな・中澤裕子・萩原舞

5/3配布メンバー
三好絵梨香・村田めぐみ・吉澤ひとみ・菅谷梨沙子・梅田えりか

5/4配布メンバー
小川麻琴・熊井友理奈・里田まい・鈴木愛理・嗣永桃子

5/5配布メンバー
中島早貴・藤本美貴・みうな・矢口真里・飯田圭織

5/6配布メンバー
大谷雅恵・後藤真希・柴田あゆみ・須藤茉麻

5/7配布メンバー
辻希美・夏焼雅・前田有紀・道重さゆみ・矢島舞美


ぐおっwwww

去年はゴールデンウィーク中なら好きなメンバーのトレカを選べたのに、
今年は日にちごとにメンバーが違うとか…酷いですね(´д`)

愛ちゃんは4月30日(日)らしいですが、この日は大阪紺というミラクルがw

愛ちゃんに、
*’ー’)<大阪であっしら見るついでに、大阪のハロショであっしのトレカももらってくるがし!
…ってこと?愛ちゃんw

(ミ゚∀゚)<でも1000円も買わないといけないからスルーするよ、愛ちゃんw

チャラララランチャラララララン♪(天使が降りてくる音楽w

( ^▽^)<いけません!

(ミ゚∀゚)<て…天使梨華ちゃんw

( ^▽^)<あなたはこんなに可愛い愛ちゃんを見捨てるのですか?

ai1.jpg

(ミ*゚д゚)<て…てててててらきゃわすww

(ミ゚∀゚)<だけど、梨華ちゃん。私にとっては至難のことなんです。

( ^▽^)<そんなの愛ちゃんへの愛情があれば無問題よっ!プンプン!

(ミ゚∀゚)。0○(いい加減やなw)


…ってことです(コラw

30日は、愛ちゃんの大親友ガキさん・愛ちゃんのライバル亜弥ちゃんのトレカも配布されるんですね♪

私は梨華ちゃんを裏切って行かないと思いますが(ぇw
行かれる方はトレカのために自己破産しないようにしてくださいw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

紺野あさ美ちゃん応援ブログ ジョニーの脳内日記 ジョニーさん

紺野あさ美ちゃん応援ブログ Smile of lovely こんこん ブルーレイさん

Berryz工房応援ブログ PINKY 愛奈さん・未波さん



>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/04/24.Mon

モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~レポ

4/22(土)と4/23(日)に愛知県名古屋市民会館の大ホールで行われた、
モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~の昼の部に参戦してきました。

*-*22日の交流*-*

名古屋駅から、大阪さん神奈川さん東京さんと会場へ♪
でも着いたのが10時で少し早すぎました(笑)

ありたさんが買われていた、「up to boy」の先行ショットのれいながエクサキャワス!!!!
そんなれいなの写真集「少女R」は5月10日に発売!(宣伝w

にゃむちゃんの手作りお菓子とハニーパイさんから頂いたうなぎパイ(2枚w)が美味しかった♪

師匠にいただいた美貴ちゃんタペ写真はすぐに奪われました(・A・)w


*-*23日の交流*-*

朝から、ハロぽんさん宅へれっつらごー!(`・∀・´*)
お泊りしていたひろにゃと3人で愛知モニ鑑賞したり、いろいろPCのことを学んだ!
あと、秘密の合言葉完成やよー(笑)

ハロモニ終わってちょっとしたら、会場へGOGO!

会場では、東京VS名古屋でヲタ芸は対決が始まったとかwwww
よしも頑張ってたけど、相手が強すぎたよwwwお疲れいなw


…と交流はこんな感じで、紺レポスタート!!w


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
東急ハンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(違w
小春ちゃんがCD音源より、ライブのほうが声が低くなリ、カッコよくなっていい感じでした♪


02.THE マンパワー!!!
23日昼の愛ちゃんの
*’□’)<すんばらすぃぃぃぃぃぃぃぃん
が破壊的な歌声でした(笑)


03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
なんとなく久しぶりに生で聴いたような感じが。。。
妙に新鮮な感じがしましたw


04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
ちまたで噂のせくしーうえうえっ♪
PVとは違い、愛ちゃんの動きがキビキビしていて驚きました(笑)


05.パープルウインド
この曲は間奏のダンスに注目です!
一瞬なんですけど、愛ちゃんが…愛ちゃんが開脚をしてます(/▽\*)
あんなに軽々しくペタンとステージに開脚する愛ちゃん…凄いわw


MC
あんまり印象にない(笑)


06.色っぽい じれったい
ここも間奏の絵里こはダンスに注目です!
絵里こは以外のメンバーは周りに居て、絵里こはが2人で踊るところがあるんですけど、
これがまた凄いw
凄い凄い…ばっかり言ってるんですけど、キレがあってカッコイイ。
小春ちゃんも加入して1年も経っていないのに、ここまで先輩たちと踊れるのはさすがだと思いました。


07.愛あらばIt's ALL RIGHT
2番も歌ってほしかった…(´・ω・`)


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
*’ー’)<話してあげない
*´ ヮ`)<べーだ
ノノ*^ー^)<べぇーだ!
この流れが推せる!!!w


寸劇
美貴ちゃんのレインボーグリーンのやる気のなさが推せる(`・д・´*)w


09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
キマシタヨキマシタヨ、密かに…というより、かなり期待していたレインボーピンクが!!!!!
2人とも全身ピンクの衣装で、本当に「ピンク」って感じで(笑)
一言で表せ、…というのなら

きゃはっ


10.銀色の永遠/ 藤本美貴
美貴ソロはやはり貫禄がありますね。
それに美貴ちゃんの表情も良かったし、とても綺麗で普通に聴き入ってました。


11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
よっすぃ~とれいながメインで歌っていました。
んー…平等に歌ってほしい気もするようなしないようなw


MC
ガキさん&亀ちゃん&れいなのMCで、「無色透明なままで」の曲紹介。


12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
これは今回1番期待していた曲で、レインボーセブンのレビューの時も書いたけれど、最後の
*’ー’)<なぜか自信があるわ~♪
…と、だんだんと消えていく歌声がとても素敵でした。


13.大阪 恋の歌 高橋愛
愛ちゃんソロ、きました。
普通に立ち聴くことしかできずにいる私がいました。
この曲に関しては、最後の大阪紺レポの時に挙げようと思います。


14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
愛ちゃんの大阪恋の歌の印象が強くて、始めは頭に入りませんでした。
…だけど、ガキさんが可愛いのは覚えています(コラw


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
何だか幸せ感じました(´∀`*)
これぞモーニング娘。なんだな…とも感じたし、逆に言えばモーニング娘。しかこの曲は成り立たない。
手の振りの間違えには注意w


16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)
1番のVTRが終わった後メンバーが登場、そのまま2番を歌います。
金色の衣装に注目です♪


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
切なげな表情、声の表現、ダンスの表現…とても良かったです。
特にガキさんの表情に胸キュンw
新垣先輩、かっこいいよ!w


18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
れな絵里がいないのに、この曲大丈夫かな?とか聴く前は思っていたのですが、愛美貴がキタコレ(・∀・)


19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
*´ ヮ`)<あるわけないじゃん♪
れなにとられた…_| ̄|○w


MC
22日の昼、愛ちゃんが1回噛んだ!w


20.女子かしまし物語3
*・ 。.・)<ワンモアターイム!
さゆにとられた…_| ̄|○ww


21.浪漫~MY DEAR BOY~
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
この2曲連続で感じました。
私、やっぱりモーニング娘。が好きです!!!w


23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
ノlc|*・e・)|l<大好きよ♪
*’ー’)<愛してる♪
この時に、愛ガキがお互い抱きつくんですよ(*´д`*)
今回、ガキさんがまたまた急上昇しましたw


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
曲もそうですが、踊りもインドっぽい振りでした♪
愛ちゃんのセリフの「会いたいなぁ」の「なぁ」は、CDの方が推せますw

最後にアナウンサーさんが「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」って言っていたことに笑ったw


□■2日間の戦利品■□
4-23.jpg

たくさんありがとうございました♪
愛ちゃん可愛いよ、愛ちゃん(*´д`*)


□■お会いした方々■□
たぁこ。さんあぁ!りたさん海龍さんハロぽんさん桃ちゃんビームさんAzoさん
ぴよちゃんフェリエさんみやっちさんちょすさんハンターさん師匠テツナリさん
つつじさんひろにゃ侑希さんひなたさんLimit Breakさんグララさんまちゃつぼさん
ブルーレイさんさゆ☆かずさんきりっぺさんゆうま。さんsavoさんたかひろさん
亜沙美さんよしにゃむちゃんハニーパイさんRENちゃんみおちゃん
ジンさん、ゆう。さん、ひなちゃん、はづきさん、ぐらさん、ひろさん、不知火さん、
うさちゃんピースさん、ジャッキーさん、生さん。

…もしかして、お会いしたのに抜けている人がいらっしゃるかも…(´□`)
良ければ名刺くださいw


□■最後の一言■□
ほんとに楽しかったwwww
次は30日の大阪で愛ちゃんを応援してきまっする!!
お会いできる方もヨロシクお願いします♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
2006/04/21.Fri

次の更新予定は、月曜日か火曜日ですw

遠足…面白かったw

場所は三重からそんなに離れていないところだったんですけど、バスの中での出来事が面白かったんです(笑)

内容はキモすぎるので、あーるわいってことでww






…とそんなことより、大変なことが起こりました。






*’ー’)<ん?

*’□’)!! こ…これはっ…!!!


ドタドタドタドタドタ…(階段を降りる音w


*’0’)<ミドリさん、ミドリさ~ん!!

(ミ゚∀゚)<ん?愛ちゃんどうしたん?

*’□’)<また凄いことが昨日に起こったらしいんやよ!

(ミ*゚∀゚)<凄いことってもしかして…。

dokyu3.jpg

(ミ*゚∀゚)<ドキュれにゃの異常な可愛さのこと?w

’ー’)<れいなが可愛いのは元からで、気がつくのが遅いがし!


(ミ゚∀゚)<んー…じゃぁ…

doch.jpg

(ミ*゚∀゚)<昨日放送された、どっちの料理ショーの予告の愛ガキキャワワだったこと?

’□’)<そ…そんなことは当たり前がし!w…じゃなくって、








*’□’)<400000HITしたんやよ!!!



・・・え?





(ミ゚∀゚)  *’□’)<400000HITしたんやよ!!!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(ミ゚∀゚)  400000HIT

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(ミ゚□゚) ポカーン




(ミ゚□゚)<マジデスカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



400000HITありがとうございます!!!

200000HITの時もこのネタを少し使わせていただいたのですがw、本当に嬉しいです♪

400000…ということは、400000もの方が「914の女神」をご覧になってくださったんですよね。

いつも見てくださっている方、コメントをくださる方、本当にどうもありがとうございます!!

これからも脳内で愛ちゃんと一緒に頑張っていくので、温かい目で見守ってあげてくださいw

(ミ*゚∀゚)川*’ー’)<これからもどうぞよろしくお願いします!



ついに、

℃-uteのデビューが決定(?)しました!!!コチラ

>アップフロント着信。にて4月26日より℃-uteのデビュー曲を着うたで先行配信開始!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!!!

℃-uteの皆さん、デビューおめでとうっ!!!(´∀`*)


…と、ここで、℃-uteがよくわからない…という方のための℃-uteのメンバー講座!w

cute.jpg

メンバーは左上から、梅田えりか・萩原舞・岡井千聖・中島早貴
左下から、鈴木愛理・村上愛・有原栞菜・矢島舞美(リーダー)の8名からなる小中学生グループ。

千奈美に、私は鈴木愛理ちゃん(小学6年生)推しですw(/▽\*)


正月紺で初めて聴いた℃-uteの「わっきゃない(Z)」。

この曲を聴いた時、℃-uteの実力と可能性を感じました。

5/6(土)と7(日)の娘。紺SSAにて、℃-uteのオープニングアクトありということなので、
きっとこの日にデビュー曲を披露し、デビューなんでしょうね♪

デビュー曲等はまだ未定らしいですが、「わっきゃない(Z)」がいい…、いや「わっきゃない(Z)」じゃないと嫌です!!!w

それくらい印象に残る曲ですし、パフォーマンスも凄いし、是非この曲でデビューしてほしいです。


5月6日・7日の娘。紺に行かれる方は、℃-uteのデビューをお祝いしてあげてください♪

私も自宅からお祝いパワーを注入したいと思います(笑)


これから大変だと思うけれど、「打倒モーニング娘。」という根性で頑張ってください!w



…って書いていたら、情報元から詳細が消えたとかwwww

多分先行配信でなく、紺での初披露でデビューかな?…と思うので、文章はこのままにしておきます(笑)



>>続きを読む
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/04/19.Wed

夢いっぱいの計画たてて まっしぐらに向かって行った

今日は身体測定でした。

身長は去年より0.6cm伸びて、157cmになりましたっ!(ゝ∀・)

当然体重も座高も成長しましたけどね_| ̄|○w

高校のうちには、158cmになるように頑張ろうと思いますw



昨日予告していた「ハロモニ(ディズニー企画)の記事」を載せていきます♪

愛ちゃんは、ガキさん率いるビューティチーム!

mo-chan7.jpg

年齢的に愛ちゃんが1番上なのに、ガキさんがリーダーなのが面白い(笑)

それにしても、このチーム分けいいですねw(/▽\*)


mo-chan8.jpg

*´ ヮ`)<ディズニーランドに行ったら、チュロスを食べなきゃでしょ!
…ということで、チュロスを食べているビューティチームのみなさん。

チュロスって、遊園地にはどこでも売ってそうな感じがするんですけど、ディズニーランドのチュロスは有名なんですかね?

私は、チュロスを生まれてから1回しか食べたことないですがね(´ー`)w


mo-chan9.jpg

ディズニーランドの女性キャストさんとの写真♪

幽霊ポーズというより、可愛すぎて、かしましの最後のねこちゃんポーズにしか見えない(笑)

この写真の下に、気になる文章が。

>女性キャストと幽霊ポーズで激写!
>テンションも上がって、このあと男性キャストも呼んで記念撮影をしたよ


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!!!!!!

テンション上がると、男性キャストさんとも記念撮影したくなるんですか!ww

もし、この写真のように愛ちゃんが男性キャストさんの近くに寄り添っていたら嫉妬(´・ω・`)w


mo-chan6.jpg

”野犬収容所のオリの中に入って、遠吠えのポーズで撮影せよ”という指令で、
イヌになりきっているらしいのですが…

可愛すぎて、とても野犬に見えないんですけど(ノ∀`*)

1番右の白いわんこや、その左のピンクのわんこや、右から3番目の迷彩のわんこもいいんですけど、
1番左のわんころちゃんがキャワワワワ(*´д`*)

ちょっと怪しい目でこっちを伺っているのもいいですw


…とか言ってますが、まだ三重では放送されていません(´ー`)

親が混んでいる所が嫌いだったのでディズニーランドへ行ったことないんですけど、
キャラクターもそうですが、ディズニーランドの人気って衰えることないですよねw

今年の夏にでも友達と行けたらなぁ…と密かに思いを抱いている私でしたw



7/5(水)にBerryz工房3rdアルバム「3rd真夏ミニベリーズ」が発売になるらしいです。
(初回盤→コチラ/通常盤→コチラ

まず一言言わせてもらうと…リリース早すぎですwww

前作の「第(2)成長記」から、半年くらいしか経っていないっていう(ノ∀`)

気になるのは、初回盤と通常盤の発売価格の違い。

7月5日(水)発売
Berryz工房 3rdアルバム「3rd真夏ミニベリーズ」
初回盤:税込 3,990円
通常盤:税込 2,100円


初回盤は紺DVDなどと同じ価格の3,990円で、
通常盤は「スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~」と同じの2,100円。

多分収録曲は6曲くらいで、初回盤には何か特典があるんでしょうね♪

1,890円の差があるのですが…いったいどんな初回特典が付くんでしょうね?

握手会は夏ハロの時期と重なり難しいと思うので、DVDかな?とか思います。


去年より控えめですが、今年もBerryz工房は突っ走ってますね!

私も今以上にBerryz工房に惹かれる自身があるので、あまり誘惑しないでくださいとゆいたいですw


>>続きを読む
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/04/18.Tue

川*’ー’)<こうべ?

愛ちゃんは「イ・ビョンホン」より「チャンドンゴン」が好きらしいんですが、
私は「イ・ビョンホン」でなく、「チャンドンゴン」でもなく、「ウォンビン」派です!!w

…といっても、韓流スターには全く興味がないんですけどね(´ー`)

愛ちゃんは濃いお顔の方がお好きらしいですよ、皆さんw




今日は1日早くテレビジョンが売っていたらしく、母に買ってきてもらいました♪

ということで、さっそくモーチャンを載せます。

今回の担当は、愛ちゃんとれいなでした。

*-*担当・愛ちゃん*-*

mo-chan1.jpg
*’ー’)<見ちゃだめ~~~~


これって、ハロショで売られているポスターですかね?

「見ちゃだめ」と言われれば言われるほど、見たくなるのが人間の性質w


mo-chan2.jpg
*’ー’)<こん2のも発見!!!


愛ちゃんって紺ちゃん大好きですよね(´ー`*)

一時期、紺ちゃんに憧れている…と言っていたことがあったようななかったようなw

ここで注目すべきは、左腕の時計!

mo-chan5.jpg

ブランド物なのかもしれませんが、結構大きな時計をつけてますね。

愛ちゃんは可愛い時計より、見やすい時計派なのかもしれませんね♪


mo-chan3.jpg
*’ー’)<Peace


愛ちゃんとまこまこの2ショット(*´д`*)

非常に可愛いんですけど、愛ちゃんって過去の記事を見ても、「Peace」っていうコメントが多いんですよね(笑)

多分愛ちゃんは、プリクラとかでも書く文字を悩んで、結局前と同じ言葉を書いたりするタイプだと思いますw
(私もですがw)


mo-chan.jpg
*’ー’)<いちごかわいいでしょ?


愛ちゃんのネイル…てらすごす!!!∑(゚д゚*)

愛ちゃんも1・2年前からネイルをし始めたらしいんですけど、ここまで上手いとは…。

前のハロモニで「ワールドカップ」企画があったじゃないですか。
(中澤姐さん、かおりん、愛ちゃん、さゆが出演していたもの。)

あの時は緑色のネイルで驚いたんですけど、今回はこの苺の上手さにも驚きましたw

先の部分も黒・ピンク・黒・ピンク・黒…と細かいところまで…。

愛ちゃんは、ハマり始めたら、とことんできるところまでするタイプだということも判明(・∀・)!!


*-*担当・れいな*-*

mo-chan4.jpg
*´ ヮ`)<ハロモニでディズニ~ランドとディズニーシーに行ってきましたあっっ
*´ ヮ`)<ウキウキでぇす


愛ちゃんが小春ちゃんに少しもたれかかっている感じが、仲の良さと感じます♪

そういえば、友達が4月にディズニーランドに行ったらしいんですけど、娘。たちと遭遇したそうです。

「辻ちゃんや石川梨華もいた!」と言っていたので、多分この日かと思うんですけど、詳細は不明w

…というより、何で梨華ちゃんだけフルネームで呼びすてなんだよっていう(´・ω・`)

愛ちゃんは見なかったそうなので、チームの時に見たのかな?


愛ちゃんとれいなの担当した記事は以上ですが、これ以外にもハロモニ(ディズニー企画)の記事がありました。

これは、また次回に載せようと思っているので、お楽しみにw



4月27日に愛ちゃんとガキさんが出演する「どっちの料理ショー」ですが、詳細が少しわかりました。
(テレビガイドより)

三宅厨房のライスカレーVS関口厨房の中華そばで対決するらしいです!

ライスカレーの方は黄色いカレーなんだとか(´∀`)

カレーライス=茶色、ライスカレー=黄色でFA?w

テレビガイドは買わなかったので画像はないんですが、愛ちゃんはおなじみのお団子で右上にピンクのバラの髪飾りをつけていました♪

小さい写真なんですけど、その愛画気がとても可愛いんですよ(/▽\*

ライスカレーと中華そば…愛ちゃんはどちらを選ぶんでしょうね?

私が愛ちゃんだったら、収録時間にもよるかなw



>>続きを読む
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/04/16.Sun

真実と偽り

RENちゃんからもらった、NEWSの「サヤエンドウ」の音源、最近毎日リピってますw

「Bravo! Bravo!」というところを、今まで「バーモンド!バーモンド!」と思っていた自分乙(ノ∀`)



本日Sunday!

SundayのAM10:30~AM11:30までのTVといえば…ハローモーニング!!!

今回の本編は、「カラダ年齢測定SP アナタは何才!?」という企画。

チームはバレーボールチームとモーニング娘。チームに分かれて行います。
(もちろん愛ちゃんは、モーニング娘。チーム。)

今回の愛ちゃんの髪型は…、

haro.jpg

毎度おなじみのでこでこyeah!!!

ここまでオデコを出すのは久しぶりなような気もするし、今日は少し化粧が濃いような。。w


測定内容は、以下の5つ。
柔軟性(片手でコップを持って、外や内に回す)
バランス感覚(片足立ちで変身ポーズ)
反射神経(上から落としたティッシュをどの位置でつかめるか)
筋力【上半身】(カンガルーキックでの腹筋)
筋力【下半身】(コサックダンス)


愛ちゃんの各種目年齢測定結果は、こんな感じです。
柔軟性→30代
バランス感覚→30代
反射神経→20代
筋力【上半身】→40代
筋力【下半身】→20代

反射神経で、顔の前でティッシュ掴めた時の愛ちゃんのチャイコーの笑みが印象的(´∀`*)


個人別総合結果はこちらです。

haro1.jpg

愛ちゃんは28才という結果でした。

驚いたのは、運動苦手なれいなが20才という結果だったことと、さゆの…w

結論で言うと、運動できる女の子も運動できない女の子も可愛いということです!w(`・∀・´*)



続いて、お待ちかねの「絶叫コマーシャル」!!

今回もれいなの代わりに愛ちゃんなのですが、れいなは写真集撮影のためだったんですね♪

まず、アトラクションに乗る人を決めるために、愛ガキでゴーカート対決。

haro2.jpg

最近、どっちの料理ショーの出演といい、愛ガキ愛ガキしてますね(*´д`*)w


haro3.jpg

(ミ*゚∀゚)<ただいま1周目、高橋選手リードです!

(ミ*゚∀゚)<もうすぐ2周目に入りますが、果たして結果はどうなるのでしょうか!


haro4.jpg

(ミ゚∀゚)<おぉ~!が、しかし新垣選手に抜かされ、新垣選手の勝利だぁぁぁぁぁ!!

(ミ゚∀゚)<そして高橋選手、ちみ、新垣選手のカートに突っ込んじゃいけないYO!w

(ミ*゚∀゚)<突っ込んだ罰として、今日の絶叫は高橋選手に決定だ!


haro5.jpg

(ミ*゚∀゚)<高橋君、よく似合うよ! ←変態先生w


「アロハロ!紺野あさ美DVD」にちなんでセクシーポーズをする事になって投げキッスしたり、

haro6.jpg

*’ー’)<2作品ドチラも買ってくれなきゃグレちゃうぞ
 
とかとか…




(ミ*゚д゚)<高橋君の大胆さに先生ビックリです!!w

(ミ*゚∀゚)<高橋君、自己アピールイイヨイイヨー!!


(ミ*゚∀゚)ノシ<ってことで、また来週!w


>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/04/15.Sat

れいにーでぃず

最近雨ばかりですね。

風もつ宵ですし、雨だと自転車通学の私にとっては、非常に迷惑です(´・ω・`)

今の時期こんなに降っていたら、梅雨にはどうなるんだよ、っていうw




5/10(水)に田中れいな3rd写真集「少女R」が発売されるらしいです。(コチラ

1st『田中れいな』、2nd『れいな』に続く、待望の3rd写真集『少女R』が完成。
ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。
彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、
都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、
アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。
また、今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、
ボリューム満点の作品に仕上がっています。
メイキングDVD付き。


早くもれいなの3rd写真集発売がキタコレ!!!(・∀・)

前作からまだ半年くらいしか経っていないのに、早いですね!


今回注目すべきは、「少女R」というタイトル。

中森明菜さんの「少女A」を思い出したのは、きっと私だけでないはずですw

それと同時に、

R.jpg

梨華ちゃんが主演していた、乱歩R も思い出してしまいましたw

この時の黒髪梨華ちゃんもなかなか好きでしたw


紹介文で気になるのは、
>アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。
という一文。

れいながアニメのキャクターのように可愛い衣装を着るとか(*´д`*)ポワワ

そのアニメは、れいなが主人公で、美貴ちゃんがお母さんの役でよっすぃ~がお父さん役かな?(違w

れいなは明るい系統の服が似合うので似合うと思いますが、個人的にはお姫様の衣装が見てみたいな…っていう(笑)

みなさんは、自分の推しメンバーにどのような衣装を着てほしいですか?



今日は、私の誕生日だったりしますw

自分、16歳おめでとう(笑)

メール・mixi・メッセージ・お手紙等のたくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

にゃんにゃこちゃんは忙しいのにブログまで変えてくれて、本当にありがとうっww


小学生の頃、16歳というと大人っぽくてお姉さんらしくなっているのかな…と想像していました。

がしかし、現実はそう簡単に上手くいかないものなんですねww


来週、娘。紺に行ってきます。

1週間後ですが、私にとって愛ちゃんに会えることは、最高の誕生日プレゼントです!

ai.jpg

愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃんっ(/▽\*

16歳の私も、三重というところから愛ちゃんへの愛情を毎日注ぎまくります!w

今年もあまり変わることはないと思うけれど、新しい年になった私を
よろしくお願いします(`・д・´*)w


>>続きを読む
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
2006/04/14.Fri

デコchan's

最近の充実しまくっている私のスケジュールw

15:30~17:15 部活
17:15~17:35 家到着
17:35~17:45 夕食
17:45~18:30 PC
18:30~19:00 お風呂
19:00~23:00 勉強
23:00~23:15 英単語か古典単語覚え
23:15~23:40 布団に入りつつ、携帯からブログやらmixiなどの巡回
23:40~寝る!!!!!!w

TVは全然見れないんですけど、とりあえず「アテンションプリーズ」は見る義務があるので、
ビデオに撮るやらなんやらで見る予定ですw





今日発売の4/14(金)発売の「Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット」と
Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」の表紙が公開されました。(コチラコチラ

ちょっと…小さくて見づらいですよね?

そんな方のために、昨日とある方に大きい表紙・裏表紙画像を頂いたので、それを載せますw

best.jpg
Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット

ng.jpg
Hello! Project 2006 かわいい!NGショット

表紙と裏表紙の中で、気になるショットをpick upしていきます(`・д・´*)!!


まずは、「Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット」の表紙より。

best1.jpg

愛ちゃんと愛理ちゃんの「愛コンビ」♪

愛ちゃんが愛理ちゃんに抱きついていて、姉妹的な1枚ですよね。

愛ちゃんが15歳くらいに見えますがww

デコデコyeah!!は、今回の写真集でも大活躍らしいです!w


続いて、「Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」の裏表紙より。

ng2.jpg

愛ちゃんと佐紀ちゃんコンビ♪

2人とも白い歯がキラリと光っていて、笑顔が素敵ですね(*´д`*)

愛理ちゃんのショットでもそうなんですけど、愛ちゃんはキッズに抱きつき魔?w


続いて続いて、「Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」の裏表紙より。

ng3.jpg

念願の愛ちゃん×梨華ちゃんの2ショットが

キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!


ただ、あっぷじゃないのが少し残念なところですが…(´・ω・`)

このショットだと、愛ちゃんがフランツ王子で梨華ちゃんがサファイア姫にしか見えないんですが(笑)

役柄は逆ですが、こんな感じなミュージカルが楽しみですw


最後に、「Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」の表紙より。

ng1.jpg


ちょwwwwwwwww




愛ちゃんと亜弥ちゃんとか…

愛ちゃんと亜弥ちゃんとか……

愛ちゃんと亜弥ちゃんとか………

愛ちゃんと亜弥ちゃんとか…………(/▽\*


前回の日記で、「愛ちゃんと亜弥ちゃんとみうなの同い年コンビが見たい!」と言っていたのが、
少し叶いました!w

ちょっと前までは、愛亜弥2ショットはまれにあったんですけど、ここ最近全然見てなかったので、嬉しいです♪

しかも、可愛い名前で「デコchan's」ですって(´∀`*)

これから愛亜弥の2ショットを見たときは、「デコchan's」と呼びましょうww


カップリングっていいですねw

私はどのカップリングが1番好き?と聞かれたら難しいんですけど、
愛ちゃんとのカップリングはどれも好きです(笑)

他のメンバーでは、亜弥美貴やのんマコが好きだったりします♪

あと、美貴れなの師弟コンビも密かに好きです(・∀・)w



またですか。

またグッズ追加ですかwww(コチラ

guzu4.jpg
【会場限定】メイキング生写真15枚セット \1,500(税込)

珍しくメイキング写真がないからおかしいなぁ…とは思っていましたが、やはりありましたね(´□`)

追加するんだったら、初めから発売すればいいのに!w

…ということで、愛ちゃんを回してくださる方、定期募集中ですw


>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/04/12.Wed

チャンスは自分でつかむもの。

やっぱり、学校って凄く楽しいです♪

明日から本格的な授業が始まるのですが、やっぱり友達と居る時間は楽しいし飽きないですね。

部活にも入ったので、明日から活動開始です(`・д・´*)

今日、朝練を見に行ったんですけど、昨日部活のときに私のことを紹介されていたみたいで、
もう既に先輩から呼び捨てで呼ばれたりwww

多分学校内では1番フレンドリーな部活で、お互いみんなタメ語タメ語w

明日から、勉強も部活もそしてヲタ活動も頑張りまっする!



今日は、よっすぃ~の21歳のお誕生日です!

yosii.jpg

吉澤ひとみちゃん、

21歳のお誕生日おめでとうございます♪


デビューは中学3年生。

今は、モーニング娘。のリーダーとして頑張っているよっすぃー。

リーダーになって1年になりますが、始めは「よっすぃーで大丈夫かな?」と思う自分がいました。

しかしそれは、私の大きな間違えであって、いつの間にか
「よっすぃーがリーダーでないと、モーニング娘。はまとまらない!」という思いに変わりました。

リーダーとしてのプレッシャーは大きいと思いますが、
これからもモーニング娘。を引っ張っていってほしいと思います!


あと、もう1人お誕生日を迎えた子がいます。

airi.jpg

鈴木愛理ちゃん、12歳の誕生日おめでとう♪

実はキッズの子の中で1番大好きですw

正月紺で見た、「好きになっちゃいけない人」と「わっきゃない(Z)」歌うときのギャップ。

そのギャップに「本当に小学5年生なのかっ!!」と思い、それと同時に「この子は凄い…」と実感しました。

今日で12歳…ということですが、まだまだ愛理ちゃんはこれからです!

これからの1年がより充実したものでありますように♪


最後に、よっすぃ~と愛理ちゃんお誕生日おめでとうございます。

そして、愛ちゃんをヨロシクねw



つ…ついについに、

愛ガキコンビ

TV出演キタ━━゚+.*’ー’)lc|*・e・)|l.+゚━━ッ!!

コチラ

高橋愛 4/27(木)後9:00「新どっちの料理ショー」日テレ/読売系
新垣里沙 4/27(木)後9:00「新どっちの料理ショー」日テレ/読売系


キタよ、きましたよ!!!

ハロモニ以外で、久しぶりのTV出演です♪

確か「どっちの料理ショー」って、前に辻ちゃんも出演していましたよね?

あの時も見てたんですけど、2品とも美味しそうな料理だったことを覚えています(笑)

ただ、愛ちゃんって、あまり食べ物にリアクションをとらないほうですよね。
(フルーツ等のデザートは除くw)

今回は、ガキさんにうまくリードしていってほしいな…と思います。

あと、早く愛ちゃんとガキさんの絡みが見たい(*´д`*)


*’ー’)<みなさん!

lc|*・e・)|l<4月27日の木曜日21時からは、日テレを付けて「新どっちの料理ショー」を

*’ー’)lc|*・e・)|l<見てくださいっ!!



>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/04/10.Mon

楽しい1年でありたいです。

新学期いえいいえい!(つんくP&キングコング風w

4月22日も23日も無事、娘。紺に行けるらしいです♪

良かった…と思っていたら、7月9日の夏ハロ名古屋の日にバザーとか(´□`)

バザーは絶対出なきゃいけないんですけど、行きたくないしどうしようかな(笑)

おかーやんと相談(説得?w)して、決めたいと思いますw



5/10(水)発売の美勇伝6thシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」ジャケ写が公開されました。(コチラ

biyuden.jpg

えっと…水着ですか(´・ω・`)

確かに美勇伝の3人はスタイルがいいんですけど、ジャケ写で水着は…。

可愛らしい曲なので、こういう曲の時こそ「ひとりじめ」のようなジャケ写にしてほしかったです。

biyuden1.jpg

水着なら、買うほうも買うほうで戸惑ってしまうし、ジャケ写CDの表紙なのでCDショップに置かれるものですよね。

いろんな方に間違った目で見られるかもしれない…何だか、そう感じます。

最近、美勇伝のコンサート中の3人の衣装の露出が高くなっているみたいですが、
美勇伝は1つの大きなアーティストであり、グラビアアイドルではないんです。

できればもっと違う方向でいて、美勇伝の3人の意見も取り入れてあげてほしい…と、思いました。



何故か手元にある、Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」w

jiriri.jpg

ジャケ写…PCからの画像でしか見たことなかったんですけど、めさ可愛い(*´д`*)

りしゃこが妖精のような可愛さで申し訳ございません(マテw


さっそく聴いてみました。

まず「ジリリ キテル」のほうから。

イントロのピアノからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じで、とてもカッコイイ!!!

この曲はやはり雅ちゃんの声質が1番合っているな…と思ったのですが、桃ちゃんもいい味出してるんですよね。

推しの方もオススメされているように、
ル ’ー’リ<オトナならば 泣かないの~♪
という桃ちゃんの1フレーズが、とても感情がこもっていて、キュンときたり(笑)

最後、ピアノでチャラチャラチャラチャラ…みたいな終わり方も締めがあっていいですね!


続いて、カップリング曲の「図書室待機」。

第一印象は、【これぞカップリングの王道だ】ということw

「パープルウインド」同様、聴けば聴くほど良曲になっていくな…と思いました。

歌詞の内容は、運動部の彼を学校の図書室で待つ女の子のドキドキした気持ち。

スパイクガチャガチャ…ということは、陸上部?サッカー部?野球部?…などなど、想像の世界にも入ることができますw

この曲で、1番驚いたのは、りしゃこの歌声。

州*‘ o‘リ<スパイクで歩く音♪
州*‘ o‘リ<ほっぺにキスして♪

…と以上の2つがりしゃこのソロパートなのですが、始めに聴いた時、誰の歌声か考えました。

「こんなにこんな曲調と上手くマッチする歌声の子、いたっけ…」とw

「愛する人の名前を日記に」を聴いた時も感じたのですが、スローな曲とりしゃこ甘い歌声は凄く合う。

歌っているときに感情が1番表現できるって、最年少のりしゃこだと思うんですよね。

りしゃこをめちゃめちゃ絶賛しすぎなんですけど、私から見た視点ですのでw



>>続きを読む
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/04/09.Sun

れいな、黒に染め直したんですね♪

小池徹平…って、本当に男の子なんだろうかw

うちの学校でも人気NO.1の徹平ちゃんですが、あの可愛さといい…とても男の子には見えません(´ー`*)

あの天使のような笑顔にみんなヤラれているらしいです(自分もw

弟にしたい可愛さですね!(マテw




今日は日曜日なので、ハロモニDay!

本編の方には不参加でしたが、絶叫コマーシャルに可愛らしい娘が…(*´д`*)

49.jpg

(ミ*゚∀゚)<うむ、新垣君、亀井君、よくやった! ←隊長w

(ミ*゚∀゚)<…それで、誰を確保したのかね?


49-1.jpg

我らの女神高橋愛ちゃん

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・!!!


(ミ*゚д゚)<新垣君、亀井君、この新顔の子、イケすぎてるよ!!w

(ミ*゚∀゚)b<いいお仕事をした、ガキさんとえりりん、グッジョブ!


49-3.jpg

(ミ゚∀゚)<「ついて来いよ」…って言われて1人だけトコトコついて行ったり…あの子は、いったい何なのかね。

(ミ*゚∀゚)<まぁ…そんなぴゅあぴゅあなところが可愛いんだけどなっw


(ミ*゚∀゚)<ジェットコースターに乗るのは、抽選でえりりんに決定だ。

(ミ*゚∀゚)<高橋君と新垣君は待っていなさい…って!

49-2.jpg

ヽ(ミ#゚∀゚)ノ<新垣君、高橋君とイチャイチャしすぎだYO!!!

(ミ#゚∀゚)<…よし、その2人!イチャイチャした罰として、セクシーポーズ披露しなさい!!!!


(ミ#゚∀゚)<ってことで、まずは新垣君から!

49-4.jpg

(ミ*゚~゚)<うむっ…なかなかセクシーで魅力的じゃないかw

(ミ*゚∀゚)φ<新垣君も今年で18歳か…メモメモw


(ミ*゚ー゚)<次!高橋君!!

49-6.jpg

49-7.jpg

49-8.jpg

49-5.jpg


(ミ*゚д゚)<ぐはっ!!!!!!!!!!w



チューンドンドン!!ドカドカドカズドーン!!

バキドクドクゲゴガラガラドッヒョーンバキバキウエウエ!!!



⊂⌒~⊃ミ*。Д。)⊃ピクピク…

ノノ^ー^)<だ、大丈夫ですか、隊長っ!

||c| ・e・)|<亀ちゃん、隊長は愛ちゃんの可愛さと美貌とセクシーさにやられてしまってるのだ。

||c| ・e・)|<そして、隊長がいないから、我々は束縛されず、自由に楽しむことができるのだ。

||c| ・e・)|<さぁ、諸君たちも共に、楽しもぉ~うではないか!

||c| ・□・)|<わははははははは!!!!!




’ー’)<…?






何か、最後は「Say Yeah! -もっとミラクルナイト-」の一部を使ったり、謎なままですが、
今日はこれでおしまいw

だいぶ、脳内乙ですねw


>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/04/08.Sat

州*‘ o‘リ<スパイクで歩く音♪

今日は神奈川で娘。紺ですね!

私もあと2週間で参戦できるんですけど、1つ困ったことが。

宿泊研修と22日の娘。紺が被ってしまう可能性が…il||li _| ̄|○ il||li

1泊2日らしいのですが、多分、20日(木)・21日(金)か21日(金)・22日(土)だと思うんです。

後者だったら……。・゚・(`д´)・゚・。ウエウエw

あと2日で始業式なんですけど、とりあえず早く4月の予定が知りたいですヽ(`Д´)ノ



「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」ツアーグッズが追加されました。
(画像はポケモニでw)

・ビジュアルBOOK-2
・ツアーTシャツ(新バージョン)(Lサイズ)
・ソロミニフォトアルバム(生写真4枚付)
・後半追加ソログッズセット
・吉澤ひとみ誕生日記念Tシャツ


ソロミニフォトアルバム(生写真4枚付)」キタコレ!!(・∀・)

写真だけでいいんですけど。。w

1枚100円としたら、ミニフォトアルバムは400円ってことですよね。

ハロショのミニフォトアルバムと比べると、とても優しい商品ですねw(・д・*)


「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~」ツアーグッズも発表されました。
コチラ

グッズ全体を1個の顔文字で表すとしたら、 (´,_ゝ`)プッ ですねw

・DVDマガジンVol.2
・DVDマガジンVol.3
・ビジュアルブック
・ツアーTシャツ
・ツアータオル
・ツアーリストバンド
・ツアーバッグ
・うちわ(大) 集合
・うちわ(小) 後藤/辻/石川/三好/岡田
・B2ポスター(集合)
・B2ポスター 後藤/辻/美勇伝
・コレクションピンナップポスターVol.1 
・生写真4枚セットA 後藤/辻/石川/三好/岡田
・Tシャツ+リストバンド+マフラータオル 後藤/辻/石川/三好/岡田
・名刺カード+カードケース 後藤/辻/石川/三好/岡田
・携帯ストラップ+クリアステッカー 後藤/辻/石川/三好/岡田
・軟ビフォトキーホルダー+トレカサイズ生写真2枚付 後藤/辻/石川/三好/岡田
・レターセット 後藤/辻/石川/三好/岡田
・通販限定2L判生写真3枚セット
・【会場限定】会場記念パス(4月) 後藤/辻/美勇伝/集合
・【会場限定】Tシャツ+リストバンド+L判生写真3枚
・【会場限定】2L判生写真5枚セット
・【会場限定】生写真付フォトスタンド


せくしーうえうえヽ(`Д´#)ノ wwww

これが娘。紺グッズだとしたら、10人分なので、作るほうも買うほうも大変でしょうねw


今回、また新しいグッズが出てますよね。
・名刺カード+カードケース
・軟ビフォトキーホルダー+トレカサイズ生写真2枚付


「名刺カード」ってことは、ヲタさんが名刺交換をしているのを事務所の方は知ってる、ということですよね(笑)

これで名刺交換する人が増えたら、みんな同じ名刺になっちゃいますよw

…ということは、会社で名刺交換するときに使え!ということですねっъ( `∀゜)w

軟ビフォトキーホルダー」というのは、大きすぎるので、キーホルダーにならないと思いますw


愛ちゃんがいないのでどれも手を出しませんが、欲しいな…と思うのは、

rika.jpg

正直、「生写真4枚セットA 石川」のこれだけですね…w

ただ「生写真4枚セット【A】」というのにひっつかかります。

Aがあったら、BもCもDもEもFもGもあり得るわけですしww

頑張れ、頑張れ、グッズヲタさん!!(`・∀・´)w



今日から始まりました「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~」。

セットリストはこんな感じらしいです。


01.好きすぎて バカみたい/全員
02.来来!「幸福」/全員
03.一切合切 あなたに あ・げ・る♪/美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN/全員
05.愛~スイートルーム~/美勇伝
06.SHALL WE LOVE?/後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ/後藤・石川・岡田
08.ドッキドキ!LOVEメール/辻
09.涙が止まらない放課後/辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田
11.恋 ING/後藤・石川・辻
  詩の朗読/辻・石川・三好・岡田
12.愛の園~Touch My Heart~/石川・辻・三好・岡田
13.スッピンと涙。/後藤
14.今にきっと…In My LIFE/後藤
15.エキゾなDISCO/後藤
16.やる気!IT’S EASY/後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON/全員(ソロダンスつき)
18.遠慮はなしよ/辻・美勇伝
19.スクランブル/全員
20.I WISH/全員

アンコール
21.原色GAL派手に行くべ!/全員
22.手を握って歩きたい/全員



んんんん…ちょっと行きたいような気もしますw

「大阪 恋の歌」とか「恋 ING」は、え!?とか思ったけれど、これもハローだからできることですよねw

「オンナ、哀しい、オトナ」や「愛の園~Touch My Heart~」は聴いてみたい感じがしますし♪

…とその前に、ハロパはどこも参戦予定がないんですけどね(ノ∀`)w


それにしても、ごっちんの曲が多いですね。

後半4曲激しいソロ曲の連続は、また過労になりそうな…。

6月25日(日)の福岡サンパレスホールまでハロパは続くので、何もないことを願い、
楽しんでコンサートをしてほしいと思います♪



*-*リンクの追加サイトさま*-*

辻希美ちゃん応援ブログ ENJOY+1~のんLOVE♀~ ゆでぃさん


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/04/07.Fri

宿泊研修が娘。紺と被りませんように…(´∀`;)

最近よく夢を見ます。

夢を見る、というのは、お母さん曰く「あんまり熟睡していない」らしいですw

…で、昨晩は、事実だったら嫌だな…というかショックな夢を見ました。

これが正夢になったら、リアルに泣いちゃいそうな予感_| ̄|○

正夢になってしまいそうな現実的な夢だったので、絶対正夢になってほしくないですw
(そんなに暗い話ではありませんw)





5/10(水)発売の美勇伝6thシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のカップリング曲は、
キョウモマッテマス」らしいです。(コチラ

「キョウモマッテマス」…って、カタカナ表記とか昔の日本チック(ノ∀`)w


「一切合切 あなたに あ・げ・る♪」の方は、昨日のちゃんちゃみで流れていたみたいなので、
ゴニョって聴きました。

( ^▽^)<一切合切あなたにあげる♪ 
川 ´^`)<一切合切あなたに全部♪
从,,^ ロ ^)<一切合切恋する気持ち♪
( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`)<全部ひっくるめてLOVE♪

ポワポワポワ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ポワポワポワ

一言で言うと、めーっちゃめちゃめちゃ可愛い曲!

ポップチューンで、歌声も可愛くて、今までの美勇伝にはない1曲です。

「紫陽花アイ愛物語」→「ひとりじめ」→「クレナイの季節」と続いていたので、新鮮な感じもします♪

この曲に対する文の、

>今回は、日本における高度成長期時代の軽やかでノビノビとし、
>国際的にもたくましくなっていった日本女性の美しさを表現しています。


この表現の仕方はないだろう…、って思いましたけどねw


そういえばこの曲って、3ヶ月延期されましたよね。

その意図は何かのタイアップのためなんでしょうかね?

3ヶ月延期されたのは謎のままで終わりそうな気がしますが、可愛らしい曲なので、
1度お聴きになってくださいw



今日は18時から、「きらりん☆レボリューション」が放送されますよ!


从´・ v・)<みなさんっ!


koha2.jpg

从´・ v・)<見て


koha1.jpg

从´・ v・)<ください


koha.jpg

从´・ v・)<ねっ


私はビデオセットしているので、明日見ようと思います♪

…って、もう始まっちゃう!!www



>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/04/06.Thu

川o・-・)<ロミオとジュリエット

6月7日(水)発売のごっちん15thシングルの初回特典に、東名阪握手会イベ券が含まれているとかいないとかw

これは、かーなりガゼネタの可能性が高いので、あまり気にしないで下さい(笑)

それなら書くなよ、とかいうツッコミキティはやめてください(´∀`)w

外れても、ボールとか石ころとか投げないでくださいねwwww



今日はモーチャンに続き、100%ハロプロの記事をピックアップ!

100-1.jpg

唇を噛みしめて、投球する愛ちゃん。

これって、グリーンアスパラのジャージなので、試合の時じゃないですよね?

練習試合かな…?

わからないけれど、ポケットから見えてるのは、腕のところが少し黄色い軍手だと思いますw


100-2.jpg

これはメトロラビッツの試合の時ですよね。

ちょっぴり気が抜けていて、愛ちゃんおなじみの舌ペロ(/▽\*

アロハロ!高橋愛 DVD」でも何回か舌ペロしているので、お暇な方は何回かメモにとって数えてみてくださいww


100.jpg

グリーンアスパラ優勝しました~!!…ってことで、見事優勝したグリーンアスパラw

とても笑顔な稲葉さん・よっすぃ~・あさみさん♪

…と、注目すべきは、よっすぃ~とあさみさんの間にいる一人のポカーンとした人。

もしかして愛ちゃん…?

いや、れいなのような気もする…。

いやいや、もしかして間を取って…りしゃこ?w

「この2人の間にポカーンとしているのは○○だ!」と断言できる方は、是非お答え下さいっw



ヤンタンの公式HPが少しリニューアルされました。(コチラ

TOP画はSEXYBOYの愛ちゃんに変わり、画像も大きくなりましたね♪

またプロフィールが更新されていないのが残念ですが(´・ω・`)

そして、2006年4月以降のヤン土パーソナリティー新座席表というのも更新されました。(コチラ

 【明石家】【村上】
[    机    ]【玉井】
[    机    ]【   】
【藤本】【高橋】【   】

↑のような感じで座って、ラジオ収録をしているみたいですね。

愛ちゃん、明石家さんと村上さんの真正面真ん中…ってかなりいい席をキープしてるじゃないですか(*´v`)b

私は前からこのページがあることを知らなかったので、さんちゃまを歌うのがどこかわからなかったんですけど、結構堂々と歌う場所にマイクが置かれてるんですねw

ここから、「キューティ愛」や「ドゥーン言った」や「福井の少女あい」などの名曲が次々と誕生している…。

喋りだけでなく、歌を披露することを堂々とできるヤンタンは凄い場所ですね(・∀・)

愛美貴のトークや絡みは大好きなので、ずっとレギュラーは愛美貴でいてほしいですw


>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/04/05.Wed

肩が痛い

最近本当に肩が痛い(笑)

パソコンのやりすぎで肩がこっているのかもしれないんですけど(ノ∀`)

肩凝りが治る方法と脚が細くなる方法を誰か教えてください(コラww




今回のモーチャンは、ガキ絵里の回でした♪

愛ちゃんとのショットが2枚掲載されていたので、さっそくピックアップ!

まずはえりりん。

chan.jpg

ノノ*^ー^)<今日はミュージカルの製作発表です!!
ノノ*^ー^)<緊張するぅ

製作発表、ってことは2週間前くらいですよね。

モーチャンって、結構最近のオフショットが見れるので嬉しいです(*´ー`)b

この4人では、小春ちゃんが1番身長が高いのかな?


続いて、ガキさん。

chan1.jpg

ノlc|*・e・)|l<さぁみなさんおべんきょうですよ
ノlc|*・e・)|l<愛ちゃんとさゆみんとりさです

このトリプルコンビ最強なんですけど(*´д`*)

個人的には、5教科でいうと、
愛ちゃんに理科・ガキさんに国語・さゆに数学を教えてほしいところw

その前に、こんな3人の教師に勉強を教えてもらうことができるなんて…勉強どころじゃない!w


今回、ガキさんは7枚ものショットを掲載していて、全員のメンバーが載っている!…と思ったら、

chan3.jpg

美貴ちゃんだけいないってどういうことですか(´д`)w

「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」のPVで、えりりんが美貴ちゃんの帽子を使って、
ノノ*^ー^)<くるりんぱっ♪
ってしたせいで、きっとガキさんが…(妄想w



「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」が公式サイトが更新されました。(コチラ

普段はこういうのは載せないんですけど、気になったことがあったので(笑)

maasa.jpg

これ、まあさの絵なんですけど、まあさの絵の下に、
メンバーの名前の入ったあったか~い雰囲気のロゴを描いた茉麻ちゃん。
ママらしさは結成時から変わってないねぇ。

って書かれているじゃないですか。

まあさって、結成当時からママでしたっけ?ww

当時はベリの中で1番身長が大きかったですけど、ママ…ってほどではないような気もw

…というより、まあさは何でママなんですか?

いろいろ考えると疑問は深まるばかりなので、どなたか教えてください(笑)
>>続きを読む
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/04/04.Tue

紫陽花アイ愛物語の梨華ちゃん(*´д`*)

「春休みの間はできるだけ毎日更新しよう」って言っていたのに、さっそく昨日更新できませんでした(´・ω・`)

春休みもあと残り、6日間。

弟よりもお兄ちゃんよりも長い春休みなので、そこのとこはちょっと嬉しいんですけどねw

今のうちに思いっきりぐたぐたしていようと思いますw




本日、4月4日は…菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日です。

risako.jpg

菅谷梨沙子ちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!

8歳オーディション受け、9歳で「Berryz工房」の最年少としてデビューし、早いものでもう12歳。

この4年間は辛いこともあったけれど、その分充実して楽しい4年間を過ごせたんじゃないかな…
と勝手に思っていますw


そんなりしゃこの特徴といえば、
色白
日本人離れしたスタイル
くりくりしたお目目
サラサラヘアー
アババババ(謎w
パッと思いついたのは、この5つです。

特にりしゃこの色白&スタイルがいいのは、年下ですが同じ女として憧れです(´∀`*)


今、菅谷梨沙子ちゃんのことを「りしゃこ」と呼んでいる私ですが、
嗣永桃子ちゃんは「桃ちゃん」、須藤茉麻ちゃんも「まあさ」というのが定着して呼びやすいのですが、
「りしゃこ」は…だんだんと大人っぽくなって、そうやって呼べないようになってきた自分がいますw

小学生の間は「りしゃこ」と呼ぼうと思いますが、まだまだですよね、成長期って(´□`)w


今日から、新小学6年生・12歳の菅谷梨沙子ちゃん。

まだまだこれからなので、「Berryz工房」の最年少・エースとして頑張ってほしいです。

*’ー’)<12歳のお誕生日、おめでとのー♪



日記を読むと、温かい気持ちになれる子からバトンが回ってきました。

バトン名は…知りませんw

前にやったのと少し似てますが、そんなことは気にせずレッツトライ!w

■あなたが初めて買ったCDは?

初めて自分のお小遣いで買ったのは、亜弥ちゃんの1stアルバム「ファーストKISS」。
愛ちゃんが2001年に加入して、ハロプロ全体も気になり始め、年の最後に発売されたアルバム。
何故かわからないけれど、無償に買いたくなったんですよねw


■あなたが好きな歌は?(何個でも)

大阪 恋の歌 / モーニング娘。
 正直、自分でも何でこんなにこの曲が好きなのかわかりません(ノ∀`)
 ただ、川*’ー’)<好きになんて理由はない んですw

INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
FIRST KISS / あぁ!
CRAZY ABOUT YOU / ミニモニ。
恋の呪縛 / Berryz工房
この4つって似たような歌ですよね(笑)
失恋は嫌だけど、どうやら失恋系の歌は好きみたいですww

ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
BE HAPPY 恋のやじろべぇ / タンポポ
この2つは、応援ソングチックって感じでw
雅ちゃんのシャキシャキした歌い方が好きです♪

*-番外編-*
キラキラ / aiko
Start in my life / 倉木麻衣
是非聴いてみてください♪
千奈美に、キラキラはドラマ「がんばっていきまっしょい!」の主題歌でしたw


■あなたが好きなカップリングは?(何個でも)

出来る女 / モーニング娘。
恋 ING / モーニング娘。
ポップコーンラブ! / モーニング娘。
幼なじみ / 藤本美貴
何が愛かわからないけど… / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

美貴ちゃんの「幼なじみ」は、ドキ美貴で初めて聴いたんですけど、かなり気に入っちゃって。
ひとつひとつの音を置いていくような優しい歌声に注目です♪


■あなたの推しは誰?
高橋愛ちゃん。


■あなたの浮気メンは誰?
高橋ラブリー、あいチュン、ラブっぱ、ラブきゅ~、タカハシさん、ヘラクレス愛、
藪小路彦麻呂…などなど。
メンバーじゃなくて、キャラクターですがね(ノ∀`)w

とにかく、高橋愛ちゃんが大好きです(/▽\*


■あなたが流行らせたい言葉は?
*’ー’)<高橋モーニング愛
*’ー’)<でこでこyeah!


■このバトン誰に回す?(何人でも♪必ず指名して!!)

アイスは抹茶味で、トッピングはスマイルでお願いします(*´д`*)

愛ちゃんのパピヨンヘアーも希望希望!

名古屋&千秋楽でイチャチャできることを願ってるよっw

同い年でドドドドドド・・・Mらしいですw

レポを読んで思ったけれど…やっぱり嗣永さんはプロですw

*・ 。.・)<任せたのー!



*-*リンクの追加サイト様*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ ふわっとして甘い感じ いし・ころ助さん

ブログ名が…すっごくすっごく美味しそう(ノ∀`*)w



>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/04/02.Sun

ノノ*^ー^)<くるりんぱっ♪

そういえば、私、昨日から高校生になったらしいです(笑)

昨日の昼、イヴさんから「今日から高校生だね」という句読点もないメールが着て、気がつきましたw

クラスは中途半端なD組…('A`)

高校って勉強が難しくなるからなりたくなかったんですけど、しょうがないですよね(´・ω・`)

授業が始まったら更新する日も少なくなると思うので、春休みの間はできるだけ毎日更新しようと思いますw



今日の三重モニ。は、「日本一周!駅弁娘。」という企画でした。

吉澤チームと藤本チームに分かれてスゴロクをし、
各駅のお題をクリアすればそこの駅弁をゲットできるというものです♪

愛ちゃんは、前回同様吉澤チーム。

1問目の「フカヒレは何の魚のヒレでしょう?」という質問だったんですけど、
紺ちゃんの答えはありえないと思ったけど、私も全然答え知りませんでしたww

2問目の「日本で1番大きい県はどこでしょう?」っていうのも、
紺ちゃんと一緒の答えだとばっかり思ってましたし(ノ∀`)

そして、岡山県の駅弁をゲットするには、鬼のお腹にボールを入れなくちゃいけないという試練が!

mo1.jpg

ボールの持ち方からして精細な愛ちゃんなので、結果は…あれでした(笑)

最終的に1つだけ駅弁を手に入れ、藤本チームの勝利で終了。

印象的だったのは、マコが辻ちゃんにヒントを教えたら、梨華ちゃんが、
( ^▽^)<だからそういうのはダメだって…!!
と結構大きい声でマジギレしていたところですw


そして、ハロモニ劇場

今日は、お持ち帰りしたいほどとても可愛らしい可愛らしい園児が登場しました!

mo2.jpg

ハロモニ幼稚園に通っている、高橋愛ちゃん(年齢不明w)です(*´д`*)

本編と同じ髪型なので、同じ日に撮ったのかな?

ほんのり茶髪ががった身長153cmの幼稚園児なんて、本当にいるんでしょうかねw


mo.jpg

マッチ売りの唯ちゃんにビックリしている姿や、

mo4.jpg

お友達の道重さゆみちゃん(年齢不明w)の話を口を少し膨らませて聞く、愛ちゃん。


めちゃめちゃ可愛い!!!!!!!!!d(*ゝ∀・*)b


可愛いだけじゃなくて、演技も少し上達したように感じました。

リボンの騎士に向けてのレッスンの効果だったら、またなおさらに嬉しいです♪

今度は、梨華ちゃんのミチルようなキャラでも出てほしいな…と思った今日この頃。


今日の関東モニ。の方の、絶叫コマーシャルは愛ちゃんが出ていたそうですね!

しかも、キッスをプレゼントしてくれたとか(/▽\*

早く来週の三重モニ。が見たい…ww



昨日の市原から始まった「松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~」。

その内容が、セットリストを見ただけでも凄いんですけど…。

以下、セットリストを含みますので、見たくない方はスルーしてください。


1.LOVE YOUの続き
2.奇跡の香りダンス。
3.SHINE MORE

MC

4.メドレー
(GOOD BYE 夏男→THE 美学→GOOD BYE 夏男→桃色片想い
 From That Sky~替え玉は硬メンで~→Yeah!めっちゃホリディ→I know→GOOD BYE 夏男)

MC

5.好きすぎて バカみたい /松浦亜弥&カントリー娘。

6.色っぽい女~SEXY BABY~/ カントリー娘。
7.浮気なハニーパイ / カントリー娘。

MC

8.ね~え?(生演奏)
9.LOVE涙色(生演奏)
10.初めて唇を重ねた夜(生演奏)
11.ずっと好きでいいですか?(生演奏)
12.渡良瀬橋(生演奏)

MC

13.気がつけば あなた(生演奏+カラオケ)
14.ドッキドキ!LOVEメール(生演奏+カラオケ)
15.ナビが壊れた王子様
16.絶対解ける問題
17.砂を噛むように…NAMIDA(生演奏+カラオケ)

アンコール
1.笑顔に涙
2.トロピカ~ル恋して~る(生演奏+カラオケ)


ピアノ、バイオリン、チェロ、ビオラでの生演奏をバックに歌う亜弥ちゃん。
(今日から「あやや」じゃなく、「亜弥ちゃん」に変更w)

また新しい松浦亜弥が生まれましたね。

参戦した方のレポを読ませていただいたんですけど、これは…かなり行きたいです。

今まで亜弥ちゃんの単独紺は行ったことなくて、1度は行ってみたいと思っていました。

今回こそは行くぞ!…と思っていたけれど、見事に娘。紺と被ってるという_| ̄|○

娘。紺
4/23(日)愛知・名古屋市民会館
4/30(日)大阪・大阪フェスティバルホール

亜弥紺
4/23(日)大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
4/30(日)愛知・愛知厚生年金会館

私、絶対今回亜弥ちゃんに虐められてる…w

DVDを買っても、生演奏の素晴らしさって伝わらないと思うんですよ。

亜弥ちゃんの生演奏聴きたかったです…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚



>>続きを読む
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/04/01.Sat

从*´ ヮ`)<やっぴぃー♪

今日は、エイプリルフールでしたよね。

お母さんに
(ミ*゚∀゚) <あたし、好きな人できたかもしれんわー。
って言ったら、物凄くガッツかれました(笑)

「え、どんな子、どんな子?ジャニーズ系?…なぁ、答えてよ!」みたいなw

お母さん、乙かレミパン(ノ∀`)w



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店」がリニューアルオープンしました。(コチラ

めちゃめちゃ可愛らしくなりましたね♪

中身もとても充実し、少し重いけれど、見やすくなったように思います(´∀`*)

なんやら、ポイント制度もついたみたいですね。

100円ごとに1ポイント加算され、10ポイントで10円分の還元が可能だとか。

私は1回もモール通販したことないのですが、こういう制度はちょっぴりお得感がw


今回から、欲しい物が全て一気に申し込めるようになったんですね♪

今まで、えがお通販・ハロショ写真…などと区切って発売していたので、
送料もお得になるという素晴らしさ(・∀・)


1番下にはブログもある、っていうw

そこにはコメントも書けるようですし、こうやって、ファンの意見を取り入れてくれるのはいいことですよね。

店長の杉本(仮名)さんに頑張ってもらわないと(`・ω・´)


最後に、

egao.jpgegao1.jpg

えがお通販の愛さゆ姉妹写真が、強烈爆発テラキャワポすぎてもう私だめだこりゃ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

愛ちゃんとさゆのほっぺたぷにぷにしたい…w



今日から新しい月になった!…ということで、恒例の逆アクセスランキング(3月分)を。

1位 埼玉どっとこむ
エイプリルフールとわかりつつ、あまりのこだわりようにとても驚きました(´∀`;)
密かにリンクからもいろいろなところへ飛べるらしいですw

2位 YOU LIKE AICHI
Pick Up Sightに紹介されたその日は、過去最多のアクセスでした♪
愛ちゃんに対する素直な気持ちを綴った日記…って嬉しいけど恥ずかしいなぁ(*´д`*)w

3位 神奈川の海で抱かれたい
反転されたTOPページ…自分のPCが壊れたかと思いましたw

4位 ~愛知の女神~
嫌いな食べ物がとんかつの脂身…って、あれ美味しいですよ(笑)

5位 愛知にゃむ
にゃむ家の夕飯も昨日カレーライスだったとかミラクルナイト(ノ∀`)

5位 新潟の大人がモー娘。とかとか 
愛知にゃむとキッカチ同数でした♪
三重モニ。も終わりましたが、テレビ愛知が映るので勝ち組の三重県民です!w

7位 東京のタア
フットサルで是非是非是非是非是非腰痛めてください(・∀・)!w

8位 KYOTO☆DAYS
川*’ー’)<『エイプリルフール』なんやよ~~ の愛ちゃんがかなりツボですw

9位 和歌山に「愛」をこめて
「TV版エヴァのラスト」というのを思いだしたのは、間違えなくテツナリさんだけかと。。w

10位 愛知らぶ♪
最近の私の趣味は、この管理人をいじめまくることです!ъ( `∀゜)

10サイト中、4サイトが愛知県って…今の時代は愛知なんですか?w


続いて、都道府県ランキング

1位 東京都 (
2位 愛知県 (
3位 大阪府 (
4位 神奈川県 (
5位 兵庫県 (
6位 埼玉県 (
7位 宮城県 (
8位 広島県 (
9位 北海道 (
10位 千葉県 (


今回、愛知県は大阪府と100以上の差をつけて2位にランクイン。

…で、三重県ですが、今回どうしたんでしょう…。

な、なななななななんと12UPで16位!!!

三重県で見てくださる方も、前回に比べ63人増えるというミラクルな数字に!!

いったいどうしたのか…私もわかりませんw


最後に、面白ワード

>ポジティブ本 ミドリ
しかもこれ4位なんですけど(笑)

>イチロー コラ
イチローのコラとかあるんですか?

>亀井 ふにゃふにゃ
ノノ*^ー^)<絵里はふにゃふにゃじゃなくて、くねくねですw

>熊井 2m 身長 矢島 914
…で、最終的には何が検索したかったんですか?w

>ミドリ様
巷じゃどうやら私はSらしいw

>ぴよちゃん教室 さいたま
ちょwwww
ぴよちゃんって、埼玉の教室で何を教えてるの?w


ってことで、以上ですw



*-*リンクの移転サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援サイト 天使の羽 美和さん

小川麻琴ちゃん応援ブログ かぼっちゃん かぼさん




>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。