--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/31.Fri

LOVEはニワトリさんの卵よりも単純

最近ミニモニ。の「ズキュンLOVE」にハマってます♪

何気に、ユニットで好きな曲が1番多いのは、ミニモニ。なんですよね。

「春夏秋冬だいすっき!」、「CRAZY ABOUT YOU」、「ミラクルルン グランプリン!」、
「ズキュンLOVE」、「LOST LOVE」、「ラッキーチャチャチャ!」…などなど。

「ミニハムずの愛の唄」や「ミニ。ストロベリ~パイ」とかも微妙に好きだったりしますし(笑)

そんな感じな私ですw



娘。春紺グッズ、またまた追加されちゃったみたいです(´・ω・`)(コチラ

【会場限定】 ソロセット \4,500(税込)
生写真付コレクションタペストリー第2弾 \500(税込)
コレクションピンナップポスター第2弾 \500(税込)

ついにソロセットの発売ですか…とても素敵な事務所ですね(笑)

ソロ生写真4枚セットを販売してくれるなんて何て優しいんだ!…と思っていたらこの結果w_| ̄|○

ソロセットの内容は、バックTシャツリストバンド2L生写真で、
Tシャツの左腕のところには、DVDマガジンの中で書いた虹のイラストがあるそうです。

guzu1.jpg

愛ちゃんの絵は↑の通り。

アリさんのところに静止画が掲載されているので、是非どうぞ(マテw

愛ちゃんのめちゃめちゃモクモクした雲が可愛らしい(/▽\*


ところで、モーニング娘。には画伯が2名いらっしゃるのをご存知ですか?w

まず、エリカメイ画伯。

guzu3.jpg

「虹」っていうのはわかるけれど、丸みを帯びずに横一直線の虹… ∑(゜д゜;)

それに加えて、今にも雨が降り出しそうな濃青の雲…。

さすが、カメイ画伯…とても敵いませんよw


そしてもう1人は、ミキフジモト画伯。

guzu2.jpg

川v)つ[にじ にじ にじ にじ にじ にじ にじ]







素晴らしいっ!!!!!

この一言で全てが伝わるはずです!(`・д・´)

しばらくは、この2TOPの画伯で変わることはないでしょうね…w


…と話は大幅にそれてしまいましたがw、このようなグッズが追加で販売されるみたいです。

私は、2L生写真ですし、4500円という金額は財布のどこから出てくることができるんや!
…ということで買いません(笑)


もしかしたらまた、このツアーTを着て、自転車を乗る方を見かけたりして…w

でも、前に近所で2回見た、愛ちゃんとさゆの娘。秋紺ツアーTシャツを着て、
自転車をこいでいた方がいまだにわかりません(ノ∀`)

その方とは是非お友達になりたいので、このブログを見ている方でしたらコメントをください(マテw



リボンの騎士の詳しいキャスト相関図が公開されました。(コチラ

さゆ(リュー)とれいな(リジィェ)はマコ(家臣ナイロン)が連れてきたスカウトマン。

紺ちゃん(アジュール)とガキさん(ヌーヴォー)とえりりん(トルテュ)はフランツ軍の兵士。

…などなど詳しいことが発表されましたね。

みーよと唯ちゃんの天使というのが、どうやらチンクみたいで(´∀`*)

チンクの役の方がハローのメンバーでよかったです♪


製作発表レポートの方には写真とコメントが掲載されていました。(コチラ

ribon5.jpg

川*’ー’)<タカラヅカにずっと憧れていたので、すごく嬉しいです。
川*’ー’)<頑張ります。

…と、とても愛ちゃんらしいコメントですね♪

頑張るのはいいけれど、自分の体を無理してまで頑張りすぎちゃいけないですからね(´д`;)

でもそこら辺は、愛ちゃんももう大人なのでわかっていると思いますがw


監修・演出・スーパーバイザーのお三方。

ribon4.jpg

スーパーバイザーというのは、「監督者。管理者。」という意味らしいです。

そのスーパーライザーさんがおっしゃっている、
「このミュージカルは、きっと若者たちに夢を与える作品になると思います。」という言葉。

本当にそんな作品となればいいですよね(*´ー`*)


そう、そこの「『リボンの騎士』」が見たくなってきたなぁ…!」というアナタ!!!!!

一般発売は、4月2日(日)から、CNプレイガイドe+(イープラス)電子チケットぴあ等で
購入できるみたいなので、お買いお求めください!w





>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/03/30.Thu

雨ニモマケズ

今日私が散歩している時に、大雨やら雷やら雪やらいきなり降ってきたので、
ちょっと(結構w)大変なめにあいました(´□`;)

…でも、家に帰った5分後はだんだんと青空が見えてきたんですよ(笑)

これはもうイジメかとwww

そんな凹みまくった3月最後の木曜日を迎えたミドリですw




4/14(金)に「Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット」と
Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」が発売されるみたいですね。(コチラ

こりゃまた素晴らしいタイトルの1冊でw

1000円という手ごろなお値段なんですけど、
私が気になるのは、「Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」。

NGショットってことは、変顔とか素のメンバーが見れるってわけじゃないですか♪

あ、でも「Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット」の方も
意外なメンバー同士の組み合わせにも期待できますよね…(´∀`*)

個人的には、あややとみうなちゃんとの同い年スリーショットとか見てみたいなぁ、と思ったり。

2人ずつならありますが、この3人のショットは今までにないですよね?

…って、だんだんと妄想が広がるんですけど(笑)


あと、4/21(金)に梨華ちゃんの小説&フォト本が発売されるようです。(コチラ

去年梨華ちゃんは、「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」というのを発売してましたよね。

この本持ってないんですけど、巷では好評だったみたいなので、
今回もいっぱい期待をしてよいのではないでしょうかw


でも4月というのは、

・Berryz工房シングルV「ジリリ キテル」
・モーニング娘。in Hello! Project 2006 Winter 写真集
・安倍なつみ&美勇伝 in Hello! Project 2006 Winter 写真集
・後藤真希&松浦亜弥 in Hello! Project 2006 Winter 写真集
・安倍なつみ6thシングル「スイートホリック」
・安倍なつみ6thシングルV「スイートホリック」
・紺野あさ美イメージV「アロハロ!紺野あさ美DVD」

…とこれくらいの発売がドドドドドと待っているので、お気をつけ下さいw



突然ですが…

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!

え?

「何がなんだYO!この野郎!!」って?w






shop.jpg

ハロープロジェクトオフシャルショップ生写真

発売日 : 2006/04/04
タイトル : 4/4(火)、高橋愛生写真「“FC DVD”より」発売!!
種別 : ソロ2種
価格 : 各¥150(税込)






愛ちゃんのソロ写真が2枚キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっぴりお嬢様・お姉さまチックでめちゃめちゃ可愛い!!!

可愛い…可愛い…本当に可愛いんですけど…いやほんとにほんとに可愛すぎ(笑)

最近のハロショ写真の愛ちゃん、クリティカルヒットが多いんですけど、
こりゃまたクリクリティカルヒットですよ!!w

これは4月4日にハロショへ行き、この写真と帽子を買って来い…という愛ちゃんの暗示かな?w


この衣装の愛ちゃんって、前にFC限定で発売された「ゴー50vol.4」の時ですよね?

私は、買おうと思いつつも金欠で買えなかったんですけど、ソロで「春の歌」を歌ったとか。

静止画だけ見たんですけど…もうこれはダメですよw

動画で見たらどうなることやら(*´д`*)




あと…なんやら、

shop1.jpg

りしゃこちゃん、まだ一段と大きくなりませんでした?w


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/03/29.Wed

チーズケーキ♪

ハロショで、ポイントカード特典「モーニング娘。キャップ帽(10種)」の愛ちゃんを頼んだんですけど、
受け取り期間って2週間しかないんですねw

名古屋紺のついでに取りに行こうと思ったらその時はもう遅いとか(´∀`;)

春休み中にいつか取りに行こうと思いますw

それにしてもどんなキャップ帽が楽しみです♪(被れないと思うけどw



今週のモーチャンは、美貴ちゃん+スポフェスの記事が載っていました。

美貴ちゃんの回には愛ちゃんは載っていなかったので、スポフェスのほうを。

mo-tyan.jpg

ボールを投げる前の愛ちゃん。

私は後姿しか見えなかったので、正面のことは知らなかったんですけど、
とても凛々しい顔をして投球していたんですね。

ちょっと深めの帽子も、ロングストレートの綺麗な髪も素敵です(*´д`*)


mo-tyan1.jpg

9人揃ってメトロラビッツ!

何かこうやってみると、愛ちゃんがキャプテン!って感じでいいですねw

さらさらのロングストレートの綺麗さが、この画像だけでも伝わってきます♪

あぁ…触りたい、なでてみたい(笑)


…と、今回のモーチャンはこんな感じだったんですけど、

TVjyon.jpg

紺野あさ美さんがあまりにも綺麗で見とれてしまいましたとさw



今回の青封筒の紺の予定は、以下の4つがあったみたいです。
「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」
「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希キャプテン公演~」
6/18(日)開催 ファンクラブ会員限定℃-ute応援企画第4弾
6/10(土)~11(日) 保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野

私が気になるというのは、もちろん「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」。

詳しい日程はこんな感じらしいです。

出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute

7月9日(日)
愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール
13:00 / 14:00 17:00 / 18:00

7月17日(月・祝)
大阪・大阪城ホール
14:00 / 15:00 18:00 / 19:00

7月22日(土)
東京・国立代々木競技場第一体育館
18:00 / 19:00

7月23日(日)
東京・国立代々木競技場第一体育館
13:00 / 14:00 17:00 / 18:00

名古屋が初日とかキタコレなんですけど(・∀・)!!

今申し込もうと思っているのは、名古屋の昼だけですかね…。

大阪と東京も行きたいけれど、娘。秋紺のために資金を貯めなければ(笑)

それにしても、レインボーホールがまた使うことができるみたいで安心しました。

でもレインボーホールは近鉄でなく、JRで行かないといけないので推せません(マテw

初日の初めだから当選確率低いかもしれないけれど、当選するように今から願いますw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ 愛キャワイ!! るりさん

加護亜依ちゃん応援ブログ 永遠ちびっこ宣言! 加護楓さん



>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/03/28.Tue

よくわからない…かもw

愛ちゃんが春紺で歌っている「大阪 恋の歌」ですが、仙台から少し振りが変更されたんですね。

…っていっても、仙台以前を見ていないので、よくわからないんですけどね(´∀`;)

早く愛ちゃんに会いたい!見たい!応援したい!ドキドキしたい!…ですw



今回のFCグッズですが、面白いことになっていました。

fc.jpg

ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006
[ 型番 ] 0604_A-1-43 [ 価格 ] \1,500 (税込) 収録時間:約45分予定 価格:各\1,500(税込)

競技参加メンバー43人分!

スポフェス中のHELLO!各メンバーに密着したソロDVDができました!!
今までのDVDでは見ることができなかった競技中のいろんな表情が見れる
ファンクラブならではの1枚!!


…とこれは、メンバーソロで商品なので、なかなかいいかと思います♪

値段も手ごろで、好きなメンバーがスポーツしている姿を45分間ほど見れるわけですし(*ゝ∀・*)b


しかぁーし、問題はこれですよw

ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 全部セット
[ 型番 ] 0604_A-44 [ 価格 ] \64,500 (税込)

【A-44】の全部セットをご購入されたお客様には、DVD43本が納まる
ビジュアル入り特製BOX+生写真(競技参加メンバー集合)1枚をプレゼントします!
価格:1セット \64,500(税込)


43人分をまとめて買えば、ビジュアル入り特製BOX+生写真(競技参加メンバー集合)1枚が
もれなく付いてくるらしいですよw

これは、5期オーデを受けていた嘉陽愛子ちゃん笑いをするしかないですね!(謎www

あははははは…っていう、5期オーデでニャーオ先生に指導されていた笑い方でw


他には、以下の2つがあります。

DVD 「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 
 ~HELLO! DIVA ATHLETE~」(完全収録したもの) ¥6,800

DVD 「Hello! days Vol.5」(℃-ute特集) ¥4,000

完全収録したものは是非見てみたいけど高すぎるので、ソロDVDの愛ちゃんで満喫しようと思います♪



昨日から始まった美貴ちゃんのカジュアルディナーショー。

美貴ちゃんが歌ったセットリストはコチラです。

1.ロマンティック浮かれモード【アコースティックバージョン】 [原曲:藤本美貴]
2.Let's Do 大発見! [原曲:藤本美貴]
3.シャイニング 愛しき貴方 [原曲:カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)]
 MC
4.幼なじみ [原曲:藤本美貴]
5.声 [原曲:モーニング娘。]
 MC
6.雨 [原曲:森高千里]
7.PIECE OF MY WISH [原曲:今井美樹]
 MC
8.贈る言葉 [原曲:海援隊]
9.恋ING [原曲:モーニング娘。]
 MC
10.満月 [原曲:藤本美貴]
 MC
11.ボーイフレンド [原曲:藤本美貴]

美貴ちゃん、またまたいい選曲をしますね(・∀・)

「贈る言葉」は以前のドキ美貴で美貴ちゃんverが流れていたのですが、かなりお気に入りです♪

「声」とかも美貴ちゃんのフェイクとか聴いてみたいな…っていうのがありますね。


MCでミュージカルについて、少し話していたそうです。

「愛ちゃんは可愛いからいい」とか「私はどうせ魔女」とかw

やっぱり美貴ちゃん、少し…というか結構気にしてたんですねw(´∀`;)

美貴ちゃんは魔女でも可愛く美しいから気にしなくても大丈夫、美貴ちゃん!


ディナーショーとかのDVD、FC限定で発売してほしいなぁ…って毎回思います。

発売しない理由は、当選した人のみが味わえるものだから、というのかもしれませんが(笑)

ここが事務所のクオリティですねww


>>続きを読む
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/03/26.Sun

仙台と戸田

ヤンタン、愛美貴続投になったようですね♪(コチラ

今後も90%ぐらいは愛ちゃん・美貴ちゃんコンビだということで、安心しました(´∀`*)

あとは三重でもちゃんと聞けるようにしてくれてば全て解決なんですがw




さっそく今日の三重モニ。を。

…って、昨日先週の三重モニ。のレビューをしたばかりですがwww

エンタメレストラン

サイエンスプロデューサーは、米村でんじろう先生。

例の問題だったところは、タン鳥の総集編(?)として変わったそうです。
(タン鳥の時はチャンネル変えてたw

愛ちゃんは、よっすぃ~・マコ・紺ちゃんと一緒の、吉澤チーム。

haromoni6.jpg

何か愛ちゃんが小さすぎて可愛いんですけど(*´д`*)

微妙にこの4人、怪しげな雰囲気…というか気まずそうな雰囲気だったぞw


haromoni5.jpg

自分たちが選んだ「竹ぐし」が3つのうち1番に実験されたので、絶対間違った…という顔をする4人。

特にマコさん、あなたそんな格好して、そんな顔しちゃダメでしょw


最終結果は、なっち・ガキさん・えりりん・さゆの安倍チームが勝利し、
ご褒美を何故かでんじろう先生も一緒にw

食べた後のでんじろう先生のコメントが、あまりにも科学的なレポートだったので、笑う愛マコ。

haromoni4.jpg


今日の美貴ちゃんのツッコミは全体的になかなかよかったと思います(o´∀`)b

それに負けていないでんじろう先生も良かったなw


あと、気になったのは、梨華ちゃんが、
( ^▽^)<これ、やってみたい人!
って問われた時に、手を挙げる人がだいたい決まってますね。

後輩に譲っているのかもしれないけど、愛ちゃんも積極的に前に出てほしいな、とか思いました。


絶叫コマーシャル

今回もインディコの3人。

あるブログで、愛ちゃんとえりりんとガキさんの絶叫コマーシャルの収録されていた…と聞いたんですけど、
本当かな?

今日のレーサーは、亀井絵里ちゃん。

haromoni7.jpg

左のほっぺたにある赤い点が気になったんですけど、ニキビかな?

チョコの食べすぎには気をつけてね、えりりんw

先週のジェットコースターに比べると、随分マシだったみたいでよかったよかった(´д`;)

とりあえずえりりん、

haromoni2.jpg

オツカれいな~~!!(2日連続ww


歌(SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~)は、右下で踊る豚さんに1人で笑ってました(笑)



今日から始まった、ベリにょきにょき紺。

セットリストはこんな感じらしいです。

以下、ネタバレを含むので、ネタバレが嫌な方はスルーをw




01 Berryz工房行進曲
02 ギャグ100回分愛して下さい
03 恋の呪縛

MC

04 ジリリ キテル
05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
06 21時までのシンデレラ
07 さぼり

寸劇

08 女子バスケット部~練習あった日の髪型~
09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10 愛する人の名前を日記に(PV)
11 BERRY FIELDS
12 かっちょええ!
13 あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水))
14 安心感 (熊井)
15 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
16 恋してる時はいつも…
17 ピリリと行こう!(別ver)
18 ハピネス~幸福歓迎!~
19 スッペシャルジェネレ~ション

MC

EC1 友情 純情 Oh 青春
EC2 ありがとう!おともだち。


つ…ついに…

「恋してる時はいつも…」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

この曲は音程が高いのでライブでは難しいかな、と思っていたのですが、ついにきましたよ!!

今回ソロがあるのは、身長がにょきにょきのクマさん。

噂ではランドセルをしょっているとかw

4月から中学生なので、この紺でクマさんのランドセル姿は見納めとなるんですねw

そして、「あなたなしでは生きてゆけない」では、佐紀ちゃんのダンスタイムがあるらしいです♪

個人的に「ファイティングポーズはダテじゃない!」のがないのが残念ですが(´・ω・`)

…って言っても、名古屋で昼公演がないから見にいけないんですけどね_| ̄|○

皆様のクマクマクマーレポ、楽しみにしておりますw


>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/03/25.Sat

愛ちゃんが歌う「水色の雨」が上手すぎる…!!

ベリ紺グッズが発表されましたが、また凄まじいですねw(コチラ

27の「会場別コレクション生写真ミニファイル付き」っていうのは、また新しい商品ですよね。

500円だし、集合写真付いているし…何だかこれは売れそうな気がします(笑)

売れたら、違うツアーでも発売すると思うので、これが恐い(´∀`;)

名古屋の日は、何も予定がなければ会場推しに行く…予定な私ですw



遅くなったけれど、スポフェスの日の三重モニをw

ターン鳥チキン
れいなが愛ちゃんと買い物している時に、
川*’ー’)<れいな、これ買ってあげようか? とか言われたらしい。

ここでまた愛ちゃんは、後輩思いの先輩だということが判明♪


女優魂!!演技力バトル。
本編は、リボンの騎士に備えての演技力バトルでした。

愛ちゃんは特に目立つことはなかったのですが…

haromoni.jpg

めちゃめちゃ珍しい愛絵里ウマー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。!!!!!


haromoni1.jpg

川*’ー’)<絵里ぃ~
ノノ*^ー^)<愛ちゃんダメだよ、こんなとこで~

…ちょっとえりりんに嫉妬(´・ω・`)w

演技力バトルの愛ちゃんの内容は…電車が来ただけで終わるって短いよ、愛ちゃん(笑)


勝利して、大好きな苺をほおばっている愛ちゃんが幸せそうでテラキャワスでした♪

haromoni3.jpg



絶叫!コマ~シャル。

あのジェットコースターは本当に恐そうでした(((( ;゚Д゚)))

れいながほんとに涙を流していたので、よっぽどのものだったんでしょうね…。

haromoni2.jpg

れいな、オツカれいな~~!w



身長150.4cmの女の子からバトンをもらってきました♪

バトン名はわかりませんが、さっそくれっつとらい!w


1.是非これ聴いて!5曲

がんばっちゃえ!/モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希
 愛ちゃんとマコのライバル心バチバチの曲(マテw
 川*’ー’)<少しずつ大人になって♪ の震え感がたまりません!w

電車の二人/モーニング娘。
 BSで放送された時、ガキさんのキャスケットが大きくて少し笑った曲(笑)
 川*’ー’)<こだわってる夢を あなたは持ってる♪ の震え感がたまりません!!(2回目w

私のすごい方法/松浦亜弥
 歌詞を見て、初めて意味の理解ができた曲。
 「笑顔に涙 ~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~」も好きだけど、今回はこっちで♪
 
好きになっちゃいけない人/田中れいな・村上愛・鈴木愛理
 愛理ちゃん愛理ちゃんっ(/д\*)
 この曲から、自分の中でれいながだんだんと上昇しましたw

LOVE~since 1999~ /つんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)
 これ、絶対聴いて下さい!!
 愛歌不足の日は、いつもこれで解消させていただいておりますw
 
この質問、めちゃめちゃ悩みました(ノ∀`)
15曲くらいの中から5曲選び抜いたんですけど、これは難しいw


2.こんな異性に弱い!5ポイント

流れずに自分の意見を言える人
笑顔がきゃわっ!!な人
頼りになる人
人の悩みを真剣に聞いてくれる人
優しい人(めちゃ普通w


3.人生の失敗を5話

おにぎりに塩でなく砂糖を入れた
 それを食べた弟は…泣いちゃいましたw(弟が小2の時)

旅行の時、ホテルで部屋に戻ったら、違う人だった
 隣の人の部屋に戻っていて、知らない人が入っていて驚きましたw

転んだらオデコに穴があいた
 私は覚えてないんですけど、お兄ちゃんを迎えに行った時、こけておでこに穴があいたらしいですw
 その後、縫わずにそのままだったので、今もキズが残ってます(´・ω・`)

私が弟の腕を振りすぎて、1回だけ外れてしまった
 すぐ病院で治してもらったんですけど、ほんとにこれは弟に悪かったと思いますw

余所見をして歩いていたら、川に落ちた
 ちょっと違う川(三途の川)が見えました(違w


4.自分の持ち物でお気に入り5つ

愛ちゃんの写真やグッズやDVD
MP3の音楽聴くやつ
携帯電話

髪の毛(マテw


5.幸せなひととき5つ

愛ちゃんを見てるとき
パソコンしてるとき
家族や友達といるとき
好きなものを食べているとき
愛ちゃんが幸せそうなとき(*´д`*)w


6.回したい人

晩御飯がカレーだった人限定で(w



>>続きを読む
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
2006/03/24.Fri

ミステリー・オブ・ライフ

娘。春紺、23日の昼も入ることになりました♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

誕生日の1週間後に2日連続で愛ちゃんを見ることができるなんて幸せ(´∀`*)

参戦される方は、どうぞヨロシクお願いしますww



昨日一部発表された「リボンの騎士」の役ですが、全員の役も発表されました。(コチラ

吉澤ひとみ…大臣
高橋愛………サファイア
紺野あさ美…アジュール・淑女たち
小川麻琴……家臣ナイロン
新垣里沙……ヌーヴォー・淑女たち
藤本美貴……魔女へケート
亀井絵里……トルテュ・淑女たち
道重さゆみ…リュー・淑女たち
田中れいな…リジィエ・淑女たち
久住小春……大臣の息子

石川梨華……フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち
三好絵梨香…牢番ピエール・トロワ・淑女たち
岡田唯………コリン・淑女たち

安倍なつみ…フランツ王子
松浦亜弥……フランツ王子
辻希美………牢番ピエール・淑女たち

マルシア……王妃
箙かおる……王・神様


フランツ王子と牢番ピエールはトリプルキャスト。

私が見に行く千秋楽の日は、サファイア愛ちゃんとフランツ梨華ちゃんの絡みが見れる♪(*´д`*)


淑女たちの名前はフランス語で、こんな意味があるらしいです。

紺野:アジュール(azur)=「青」
新垣:ヌーヴォー(Nouveau)=「新しい」
亀井:トルテュ(Tortue)=「亀」
道重:リュー(Route)=「道」
田中:リジィエ(Lariziere)=「田んぼ」
三好:トロワ(Trois)=「3」
岡田:コリン(colline)=「丘」

これは、名前から取ってつけた名前ですか…?

淑女っていうのは、「しとやかで上品な女性・品格の高い女性」という意味なので、
そこをどう演じるか楽しみです。


昨日放送された娘。DOKYUもこの役割についての放送でした。

まず梨華ちゃんから発表されたんですが、1番大変なのは二役を演じる梨華ちゃんだとのことです。

ribon2.jpg

「根性ある」と言われ、笑顔のピンクピンク梨華ちゃんw

コチラでは、
( ^▽^)<終的にわたしが愛ちゃんのハートを射止めたい!
というライバル心を燃やしているので、梨華ちゃんにも注目ですw


そして、主役だと言い渡された愛ちゃん。

ribon3.jpg

ビックリドンキー!!!(違w

いつもならうなづく愛ちゃんが、静止状態になっていたので、かなり驚いたんでしょうね(笑)

美貴ちゃんがヘケートと発表されたとき、
川v)<やっぱり美貴か。
みたいな微妙な笑みが印象的でしたw


…で、1つ謎なんですけど、チンクはいないんですかね?

宝塚関係の方が演じてくれるのかもしれませんが、チンクはとても重要な役じゃないですか。

なので、えりりんに演じてほしかったな…という気持ちがあります。


ってことで、今からもう1度リボンの騎士の漫画を読んで予習します!w



昨日は、とくばんに娘。とOB娘。が出演していましたね。

面白かったです、とても面白かったんですけど…

tokuban.jpg

以上ですw


>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/03/23.Thu

高橋愛

小春ちゃんの写真集の表紙が出ましたが、やっぱり可愛いですね♪(コチラ

koharu.jpg

体操服+三つ編み…♪(*´д`*)

小春ちゃんが私の心の中でジリリキテますキテます!!w





さてさて、注目していた「リボンの騎士」の役割の一部が決まりました。










サファイア:高橋愛
大臣:吉澤ひとみ
魔女:藤本美貴
大臣の娘:久住小春
フランツ:石川梨華/安倍なつみ/松浦亜弥(トリプルキャスト)











愛ちゃんが主人公のサファイアに決定しました。

正直言うと、めちゃめちゃ嬉しいです、ごめんなさいw

でも、それと同時にソロへの道が1歩1歩進んでいっているなぁ…と。

春紺で愛ちゃんがソロで「大阪 恋の歌」を歌うと知ったときも一緒の気持ちがありました。

愛ちゃんのソロはもちろん反対ではなく、もし愛ちゃんがソロになったとしても、
私は今と一緒で、応援する気持ちは変わりません。


夕方の芸能ニュースで、愛ちゃんがインタビューに答える姿を見て思いました。

ribon.jpg

真剣な眼差し、ハキハキとした真っ直ぐな答え方。

愛ちゃんならやれる、いや、愛ちゃんだからこそできる、と。

そして、ここからまた愛ちゃんにとって、新たな道が開けるんじゃないかな、と思いました。


愛ちゃんにかかるプレッシャーは大きいけれど、愛ちゃんなら乗り越えられると信じてます!

ribon1.jpg

「リボンの騎士」の練習頑張って…なんて気軽に言えないけど、成功できるように応援してます。


監督さんも、愛ちゃんに大きなチャンスを与えてくれてありがとうございました。

愛ちゃん、ずっと見守ってるからね(`・д・´*)



*-*相互リンクの追加サイトさま*-*

吉澤ひとみちゃん応援ブログ HandshakE*M NATSUさん


*-*企画サイトの追加*-*

吉澤ひとみ聖誕祭2006in広島
4月15日広島厚生年金会館に参戦する方は是非お願いします。



>>続きを読む
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
2006/03/22.Wed

州*‘ o‘リ<トラウマっ♪

「ジリリ キテル」のPV動画を見たんですけど…あれはまた衣装が凄いですね(笑)

ギャク100回分とはまた違う感じなんですけど、今回もなかなかの感じでw

今回は「Berryz工房フェスティバル~2006春~」というイベントに参加することが
できるかもしれないらしいので、ベリヲタの皆さん、頑張ってください(`・д・´*)



今日はスポフェスで買った、パンフレットのデータを紹介♪

まずは愛ちゃんのチャームポイント!

panhu1.jpg

・耳が大きい事
・鼻が犬っぽい事
・脚の指が開くんです 健康 健康

…とのことらしいですw

愛ちゃんの魅力はもっとある!…ということで、私が考えた愛ちゃんのチャームポイントは、
・さらさらの髪
・大きくて純粋な目
・バレエで鍛えたシャキッとした背筋
・白い肌
・てらきゃわす(/д\*)w


続いて、愛ちゃんの身体能力分析!

panhu.jpg

去年より劣ったところはあるけれど、さすが柔軟力は凄いですね!

肺活量も去年より随分増えて、娘。内では5番目でした♪w

体力年齢も19.3歳ですし、いい感じいい感じ(´∀`*)


身体能力分析のそれぞれの第1位は、
A.呼吸機能 肺活量:大谷雅恵(3810cc)
B.筋力    両手平均:大谷雅恵(31.3kg)
C.柔軟性  立位体前屈:大谷雅恵(+27.5cm)
D.敏捷性  前進反射時間:村田めぐみ(0.198sec.)
E.瞬発力  垂直跳び:矢島舞美(50.0cm)
F.平衡性  閉眼片足立ち:稲葉貴子、吉澤ひとみ、里田まい、前田有紀、矢島舞美(240sec.)

…と、3つも大谷雅恵さんが1位という素晴らしい結果でしたw

舞美ちゃんもキッズ代表として頑張ってます!


チャームポイントで、気になったメンバーもちょこちょこと載せていきますw

まずガキさん。

panhu3.jpg

||c| ・e・)|<服は私の大好きなみどり!!


みどり?

…み、みどり?

……みどり、みどリ、みドリ…

ミドリ(自分w)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!!!!!!!!!!!!

いやー…ガキさんにも好かれちゃって困るなぁw

ごめんね、ガキさん、私には愛ちゃんがいるから(*´д`*)

…じゃなくてw、愛ちゃんも緑色が好きなんですよね♪

お互いいつも近くにいるから、好みも一緒になってくるんでしょうかね。

やっぱ愛ちゃんとガキさんコンビいいですね(・∀・*)!!


次、というより最後はクマさん(笑)

panhu2.jpg

足が長すぎて、ジーパンを探すのが大変らしいです(´□`;)

もしかして、7頭身か8頭身くらいあったりするんじゃないですかね…?

4月から中学1年生とは思えない、見事なモデル体型…(´・ω・`)

ほんとに2mくらいの身長になっても、私は知りませんよw



*-*相互リンクの追加サイトさま*-*

紺野あさ美ちゃん応援ブログ Always Perfect Konno! もぐさん

(ミ*゚∀゚) <おーるうぇいず ぱーふぇくと あいー!w



>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/03/21.Tue

州*‘ o‘リ<ソ ラ シ ドっ♪

ハロぽんさんのサイトPick Up Sightにうちのブログが載せられてる!!

ありがとうございます♪

えーっと…初めてご来客の皆様、こんばんわw

モーニング娘。の高橋愛ちゃん(19)が大好きなミドリと申します(´∀`*)

趣味は愛ちゃんの観察・愛ちゃんの応援・愛ちゃんのグッズ集め、特技はイナバウアーです!(嘘w

完!w



昨日の娘。DOKYU!はリボンの騎士のレッスン初日が放送されていたらしいですね。

見れない環境の私は、えりこむさんの動画でチェック★(・∀・)

dokyu1.jpg

今回のリボンの騎士の演出家は木村信司さん。

結構グサグサっとくる言葉を言うお方ですが、だからこそいい作品が出来上がるんですよね。

でも、自分のことを「あたし」って言うから、にゃーお先生のことをどうしても思い出してしまう(笑)


dokyu.jpg

演出家の木村信司さんの話に、一言一言うなずき、真剣に聞く愛ちゃん。

きっと真剣に聞いているから、意識せず自然にうなずいちゃうのかな。

ほんとに素直でいい子ですよね♪(*´д`*)


dokyu2.jpg

真剣に話を聞くメンバーたち。

……と同時にやっぱり気になるのは、愛ちゃんの私服。

下のピンク×黒のパジャマチックなズボンがめちゃめちゃ気になりますw

靴下の色は、ガキさんと小春ちゃんとおそろいの赤色♪

もしかして…今、黒の靴下を履いている私はハブケですか_| ̄|○w


リボンの騎士の配役なのですが、情報が漏れていたみたいですね(´ー`;)

私もそれを少し見たのですが、ちゃんと公式発表が出るまでノーコメントということでw

23日の製作発表まで、おとなしくいつつも、期待してます!



3月15日に発売された、娘。の新曲「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が
週間4位で37000枚の売り上げだったそうですね。(コチラ

んー…特典がカードしかなかったのが大きかったのでしょうか。

でも、今回特典を付けずに、ネット上のいろいろなところでアピールしたりしたのは、
とてもいいことだと思います。

ただ、それを見てくれる人がどう感じるか。

「今回の曲なかなかいいじゃん!」と思っても、
「購入まではいかないかな…」というのが今の現実なんじゃないかな、と思います。

つんくさんが悪いというわけではないけれど、もう少し歌詞の意味も考えたり共感できる曲を
作ってほしいかな…と思ったりもしました。

今回の曲、私はもちろん嫌いじゃないですけどねw

人によって捕らえ方は違いますが、私の意見はこんな感じで以上ですw



>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/03/20.Mon

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006レポ

3/19(日)にさいたまスーパーアリーナで行われた
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006
in SAITAMA SUPER ARENA~HELLO! DIVA ATHLETE~
に参戦してきました。

ぴよちゃんと新幹線で行ったんですけど、やっぱり埼玉って遠いですねw

自由席でずっと立っていて少し大変だったんですけど、これもいい思い出です♪w


11時頃に会場到着

…到着したのは、いいんですけど、なんですかこの風の強さは!!!(´□`;)

前に進むのに必死w

公演スタートまであと1時間しかないし、風は強いし、寒いし…大変でした(ノ∀`)w


まず、ひろにゃ名刺作ってくれてありがとう!

まだまだ余っているから、次の時も使わせていただきます♪(`・ω・´)

そして1番嬉しかったのは、ドラちゃんと会えたこと!

ドラちゃん小さくてほんと可愛いくて、なでなでしちゃいましたw

ドラちゃんママもお綺麗で、少しだけですがご挨拶できて良かったです!

それにしても、イヴさんはドラちゃんに必死すぎww

あと、ひまわりさんに見せていただいた、巻物付録のミニ写真集の中にある愛さゆが素敵すぎました(*´д`*)


少しの間でしたが、他にもたくさんの方とお会いできて嬉しかったです♪


11時50分頃に会場入り

ほんとに会場が大きいですね…!!

横アリの時も大きいと思ったけれど、SSAはそれをはるかに越える大きさでしたw


すぐに公演スタート

*-*登場+メンバー紹介*-*
愛ちゃんは、でこでこyeah!
オデコだし=気合が入っている!…ということなので、きっと昨日も気合充分だったんでしょうね♪


*-*いちおう100m走*-*
レースは5人づつ走って愛ちゃんは4位。
1位~4位まではほぼ一直線でゴールしたから、惜しかった…。

結果は…
優勝 矢島舞美
2位  有原栞菜
3位  徳永千奈美
という、全てハロプロキッズという素晴らしさ(・∀・)
舞美ちゃんはさすが陸上部、ほんとに速いですねw


実はこの時、グッズを買いに行ったんですけど、かなり遠回りをするというアフォな私ww

でもそのとき、ほっしゃんに会えて嬉しかった♪(*´△`*)


*-*キックベース*-*
これを1番楽しみににしていました♪
まず、赤いユニフォームがめちゃめちゃ似合っていてとても可愛い!
帽子が少し深めなのも推せるw

supofesu.jpg

試合は3回の裏まで。

メトロラビッツは後手で、3回の表まで0-24という悲惨な結果。

そして、3回の裏の2アウト。
次はバッターならぬ、キッカー(?w)愛ちゃん。
愛ちゃんが蹴る!
すると…HITキター゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

その波に乗って、次のメンバーもHIT、その次のメンバーもHIT…と繰り返し、
最後は3点を得てフィニッシュ!

最後に愛ちゃんは、
川*’ー’)<楽しかったけど負けたことは悔しい。一からやり直したい
…と言っていたらしい(マテw(コチラ

さゆのNEW技の
从*・ 。.・)<ラビッツピース!
はこれから、みなさんで活用させていただきましょうw

メトロラビッツ、初試合お疲れ様!(*・∀・)ノ


*-*サバイバルレース*-*
--最初の関門--
50mぐらい卓球のラケットの上にボールを置き、落とさないように進む。

--第2関門--
額にバットを当てグルグル回って走り、途中でハシゴをくぐる。

--第3関門--
落ちている封筒を拾い、アナウンサーの所まで持って行き、封筒に書かれている問題を答える。

--最後の関門--
腹筋10回し、両足をでっかい袋に入れ、ぴょんぴょん進むものw

…というものなんですが、ここで、1つ愛ちゃんの優しさに感動したことがありました。

第3関門で、℃-uteの有原栞菜ちゃんがケンケンで転倒したとき、
競技中なのにのかかわらず、栞菜ちゃんがを助けに戻って、クイズの順番が最後になってしまう。

その後も、クイズに正解したけれど、最後までレース中の栞菜ちゃんの傍で応援する愛ちゃん。

これを見て、愛ちゃんが後輩に慕われている理由がまたわかったな…というのもあるし、
後輩想いのいい先輩だな、と思いました。

愛ちゃん感動をありがとうw


そして、愛ちゃんの感動をみ終わった後、家へ帰宅するため会場を出発。

…ってまた一段と風が強くなっているんですけど_| ̄|○

これは台風か!!と思うくらいの風の中、飛ばされそうになりつつも、グオーっと前に進んでいきましたw

電車も風の影響で少し遅れていたのですが、最後まで見た方は風の影響大丈夫でしたか?


そして、無事家に到着(´∀`;)


□■今日の戦利品■□
3.19.jpg

今回もたくさんの愛ちゃんグッズをありがとうございます♪
スペシャル即売会は、当然の如く通常ポスターでしたw


□■お会いした方々■□
ぴよちゃんはろぽんさんflightさんひまわりさんフェリエさんリアさんハンターさん
海龍さんゆきひろさんオカヤンさんみやっちさんたかひろさんいし・ころ助さん
イヴさんイヴさんのお友達さん、magiusさんひろにゃぴーすさんイザちょ
ハニーパイさんほっしゃんドラちゃんりなさんりなさんのお友達さん、さくらさん
よし、イマシンさん、なちゅなるだっつさん。

…他にもたくさんの方とお会いしたのですが、お名前が(´д`;)
アフォなんで、できれば名刺くだs(ryw


□■最後の一言■□
愛ちゃんの優しさをまた改めて実感しました♪(´∀`*)
次は4月22日の娘。紺で、よろしくお願いします!
川*’ー’)ノシ


>>続きを読む
2006年 | Comments(23) | Trackback(0)
2006/03/18.Sat

本日終業式でした♪

よく考えれば明日はスポフェスなんですねw

少しの時間しかいられないのは残念ですが、必死に愛ちゃんの応援してきます♪d(ゝc_・〃)

愛ちゃん、待っててね~!!!パクリ疑惑w



昨日は待ちに待ったMステでした!

ランクに入っていたのにトークがない…というのには少しショックでしたが、
そんなことも愛ちゃんを見たら吹っ飛びました!w

そんな可愛く美しい愛ちゃんをどんどん見せていっちゃいます(*´д`*)

msute.jpg

今回のMステは、PVと一緒の衣装で、白く春らしいドレス♪

愛ちゃんの髪型は、前髪を分けていて、大人っぽいおろし髪(・∀・*)

衣装にについている黒い蝶・髪についている黒いお花も可愛かったです。


msute3.jpg

またまた愛ちゃんの

眼力ビームキタ━━━━(*。A。*)━(*゚∀゚*)━(*。A。*)━(*゚∀゚*)━(*。A。*)━━━━!!!!


めちゃめちゃズキュンラブ-d(*ゝÅ・`*d)

…だったのですが、昨日はいつもの低音でなく、少し高めで不安定だったような気もします。

それは、美貴ちゃんにも思ったことなんですけど、ちょっと調子が悪かったのかな?


msute1.jpg

最後は、愛ちゃんとびきりの笑顔でばにーっしゅ!!

個人的に小春ちゃんが終始笑顔で楽しそうなのが印象的でした♪
(もちろん愛ちゃんもw)


続いて、音楽戦士。

こちらも歌のみでしたが、今までで1番個人の動きがよくわかったので少し好印象w

sensi1.jpg

衣装はジャケ写と一緒のものでした。

途中、愛ちゃんの衣装の肩ヒモが落ちかけた…のは私の身間違えでしょうか?w


sensi.jpg

そして、ばにーっしゅ!!(早w

愛ちゃんの笑顔が今までで1番多かったように思います。

愛ちゃんの笑顔を見れれば、私も自然と幸せな気持ちになります(/∇\*)


次の出演はうたばんなんですけど、なんだかなぁ…っていう(笑)

正直、今のメンバーでいろいろ話してほしいところなんですけどね(´∀`;)

もう決まったことでどうこう言ってもダメなので、来週のうたばんをおちょきんして待ちますw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

愛ちゃん応援ブログ あいきゅ~と あかいさん

私の愛ちゃんに対して萌えている熱さに感動していただき、ありがとうございます(*´д`*)w


*-*リンクの移転サイトさま*-*

ハロプロ総合ブログ SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~ meron&yumikoさん

川*’ー’)<移転してもヨロシクお願いしますやよー♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/03/17.Fri

あざみちゃん…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今日は三者面談でした。

特にあんまり悪いことは言われなかったので、とりあえず一安心♪w

ただ…数学の点数の並が激しすぎるとは言われましたけどね(笑)

4月になったらちょっくら真剣に頑張ろうと思います(`・д・´)!!



FM-FUJI「RADICAL LEAGUE」の公式サイトによっすぃ~・愛ちゃん・紺ちゃんが載ってました。(コチラ

画像は貼れないみたいなので、↑のところから見てくださいw

お団子愛ちゃんがてらきゃわすです(*´д`*)


15日にラジオしてたことを全然知らなかった私は、とある手段で聞くことに成功♪(笑)

*-*オープニングトーク*-*
新潟で、ます寿司と笹ダンゴと玉子焼きを食べた。
仙台へ行く時はマネージャーさんが「利久」というお店で、牛タン弁当を買ってきてくれる。

新潟は12日と娘。紺の時のことらしいですね♪
私、ます寿司は食べたことないんですよ(´□`;)
…というより、それ以前に新潟も行ったことない…w


*-*コンサート*-*
紺のMCは決まったことを言う時もあれば、自分の感じたことを言ったりする。
テンションが上がりすぎて、正座したままステージから落ちた。
1曲に対して、3時間くらいダンスの練習に費やす。
髪型は10人被らないようにするため、自分でセットする。
娘。内で流行っているのは、梅干(+ベーグル)。
紺が終わった後に食べるから、体重は変動しない。

テンションが上がりすぎて、正座したままステージから落ちる愛ちゃん…。
多分お客さんの方を向いていたから、下なんて見ずに踊ってたんでしょうねw
その怪我はすぐに治ったみたいなので、安心しました…♪

髪型…なんですが、ちゃんと被らないようにしてるんですね!
確かに10人が全員一緒の髪型だったら、お客さんが見分けるのが難しいですからね。
そんなことまで考えてくれている、愛ちゃんたちに感謝w


*-*キックベース*-*
練習は週に2回。
キャプテンだけど、1番ハシャいでいる。

キャプテンだけど1番ハシャいでいる愛ちゃんきゃわ!w(´∀`*)
でも、そんなキャプテンだからこそ、楽しくキックベースができるんでしょうね♪


*-*プロモーショントーク*-*
休みは月に1・2回ある。
1・2回しか休みがないのにも関わらず、その日はメンバーとご飯を食べに行ったりする。

休みが月に1・2回しかないんですね…Σ(・□・;ノ)ノビックリ
でもその休みを家でダラダラせずに、外出するとか尊敬しますよw


…とまぁ、こんな感じのラジオでした(笑)

1番驚いたことは、1曲に対して3時間くらいダンスの練習に費やすこと。

好きなことだからかもしれないけど、よく3時間も集中力が切れないよなぁ…と思いますね。


最後に。

よっすぃ~と愛ちゃんと紺ちゃんがラジオから退席した時に、

スタジオがすげぇいい匂いなんだよね。
かわいくてしょうがない。ずっと見てたい。

と言っていた、バナナマンの2人!!!!!!!











G J   ъ(`∀゜*) w



Today(w、私の携帯に大阪のお友達さんから、突然爆撃的な画像が送られてきました。









キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!!







eri.jpg

超絶キャワキタ━━━ヽ(*ヽ(*゚ヽ(*゚∀ヽ(*゚∀゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚∀゚*)ノ∀゚*)ノ゚*)ノ*)ノ━━━!!!!!

ショートカットえりりんのこれほどまでのクリティカルヒットは久しぶりかも(*´д`*)

実はこのえりりん、私の彼女用に送られてきたんですけど、あまりにキャワで私も保存してしまいましたw

もちのろん愛ちゃんも送ってくださったんですが、今回えりりんのほ(ry w

他のメンバーもオクで画像を拝見したのですが、ガキさんとさゆが…(/∇\*)

ほんま、モーニング娘。のみなさんは可愛いですねw


そんな可愛い可愛いモーニング娘。のみなさん、本日Mステ&音楽戦士に出るので、
忘れずにチェックしてくださいね♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/03/16.Thu

3月16日 木曜日

いつのまにかオクができなくなっていることに気がつきました(笑)

Yahoo!プレミアム会員というのに入らないと、出品や入札ができなくなったんですね(´・ω・`)

月294円とかなんでこんなに微妙な数字なんだろう…とか思うんですけどw

294=ニクシ=憎し・悪し!? …って自分が馬鹿すぎる_| ̄|○w




3月19日に行われるスポフェスグッズが発表されました。(コチラ

また去年の文化祭のグッズの売り方の再発ですよ(笑)

グリーンアスパラとレッドトマトのキャラクターは、こんな感じみたいです。

supo.jpg

左がアスパラ、右がトマトの方なんですけど…なかなか可愛いと思ったり(´∀`*)w

ただ、トマトはハローウィンの南瓜の顔に似てますがねw


とりあえず通販以外での、でこでこYeah愛ちゃん写真はこちらの5種類。

supo1.jpgsupo2.jpgsupo3.jpg

supo4.jpgsupo5.jpg

・グリーンアスパラ生写真22枚セットA
・グリーンアスパラ生写真22枚セットB
・グリーンアスパラ生写真22枚セットC
・グリーンアスパラ生写真22枚セットD
・メトロラビッツ H.P.生写真9枚セット

…これはほんと酷いですね(´□`;)

私は、メトロラビッツ以外は共同買いに参加しているので愛ちゃんは手に入れられるんですけど、
これ全部を個人で買うのは難しいかと…。

特にガッタスにまで入っているとなると、更に酷いことに…(((( ;゚Д゚)))ガクブル


…で、もっとも私が気になっているのは、パンフレット。

supo6.jpg

スポフェスのパンフレットは、メンバー別の運動能力データが載っていて、見ごたえがあるので好きなんです♪


今回は、応援スティックというものにL判生写真が付いているらしいですねw

事務所曰く、スティックで応援しなさいということらしいですw

くれぐれも興奮しすぎて、お隣の方をつつかないように気をつけましょう!(笑)



昨日発売された「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」ですが、
3月14日付のデイリーランキングで2位だったみたいですね♪(コチラ

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*2位 おめでとう*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

自分でもちょっと驚きましたw

順位が全てではないけれど、やっぱりランクが上だと凄く嬉しいです♪

この曲、ジャニヲタの友達のブログでもちょっと書いてあって、結構好評みたいなんですよ(笑)

「ノレるし、ダンスも覚えやすいし、Mステ期待してる!」と。

明日のMステに娘。も出ますが、KAT-TUNも出るんですよねw

Mステは生歌で、一般の方々にも1番伝わると思うので、是非頑張ってほしいですね。

あと、衣装もあまりハデすぎないようにお願いしたいとゆいたいですw



>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/03/15.Wed

またまた

テンプレートを変えました♪

文字が小さめなので、「見えづらいYO!ヽ(`Д´#)ノ」と言う方は、老眼鏡をお付け下さい(´ー`)w

千奈美に右の愛ちゃんの画像は、見ている方に愛ちゃんの魅力をプレゼント…という意味です(笑)

画質は悪めですが、愛ちゃんが可愛いから許してくださいねw



今週のモーチャンは、ミラクル娘久住小春ちゃんの回でした。

愛ちゃんはハロモニ予告にしか載っていなかったのですが、
小春ちゃんがちょっぴり気になったので、載せますw

tya1.jpg

从´・ v・)<キックベースがんばるぞぉ~い

左から、みーよ・小春ちゃん・ガキさん・れいな・さゆ。

キャプテンの愛ちゃんを除くとかいい度胸ですな、小春ちゃん!(違www

この勝負はガキさんとれいなが勝ちなんです。

理由は、手のポーズがガキさんとれいなはグーだから(笑)


tya2.jpg

从´・ v・)<恋する乙女・・・・はぁと はぁと

えりりんとの2shotなんですけど、最近の小春ちゃん、また一段と垢抜けたと思うんです。

よく考えてみれば、まだ加入して1年も経っていないんですよね。

ダンスでは体全体を大きく使い、歌も上手くなったように思います。

私が、歌の上達を特に感じたのは、レインボーセブンのに収録されている曲。

いろいろな系統の曲がちゃんと歌えていて、ビックリ…っていうのが第一印象だったりw

小春ちゃんが声優をする、きらりん☆レボリューションの主題歌もソロで歌うみたいですし、
これからの小春ちゃんにも注目ですね♪


tya.jpg

そんでもって、最後に愛ちゃん(´∀`*)

来週の関東ハロモニは、でんじろう先生が来て、たくさんの実験(?)をするそうですね。

予告で愛ちゃんが転がっている画像を見たんですけど…あれは何なんでしょ(笑)

愛ちゃんが活躍しますように…南無阿弥陀仏w



12日(日)・13日(月)と辻ちゃんと・あさみのFC限定イベントが行われたのですが、
そのセットリストを妹ちゃんからお借りしましたw

1.「渡良瀬橋」(辻希美)
2.「先輩 ~LOVE AGAIN~」(あさみ)
3.「幸せビーム!好き好きビーム!」(2人)

1.「先輩 ~LOVE AGAIN~」(あさみ)
2.「渡良瀬橋」(辻希美)
3.「チュッ!夏パーティー」(2人)

辻ちゃんが「渡良瀬橋」、あさみが「先輩 ~LOVE AGAIN~」。

この曲は自分自身で選曲してるんですよね♪

私の注目すべき点は、2人で歌っている
「幸せビーム!好き好きビーム!」と「チュッ!夏パーティー」ですよ!w

この曲も2人で選んだそうですが、また凄い曲を選曲しますよねw

2曲ともある意味神曲レベルの曲w

もし、
1.幸せビーム!好き好きビーム!
2.ね~え?
3.チュッ!夏パーティー
という曲目で、愛ちゃんが目の前で歌ってくれたら萌え転がっちゃう(*´д`*)ww

第一希望はもちろん、愛ちゃんと梨華ちゃんの2人で♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/03/14.Tue

大人への階段がジリリ キテル?

今日14日(火)は10時~教科書販売のみで帰宅。

15日(水)・16日(木)は学校お休み。

17日(金)は三者面談で15分間学校へ行くだけ。

18日(土)は午前中までの終業式で、4月10日の始業式まで行かなくてイイ!!(・∀・)

ちょっと(というよりかなりw)Happyなミドリです、こんばんわ!



3/30(木)に発売される「アロハロ!紺野あさ美写真集」の表紙がテレビジョンに載っていました。

kon.jpg

(右上の20063・31の部分などは表紙に付かないと思いますがw)

…も、物凄く可愛いんですけど(*´д`*)

そんなに丸く大きな瞳でじっくり見られちゃうと困るw


グラビア ザテレビジョンというのにも載っていたらしく、シルクさんのところで画像を拝見w

こ、これは…、(*´Д`)ムッハーン!!ですよ(激しくパクリw

脚も長く細いですし、娘。で1番スタイルがいいと思います。


個人的に好きなのが、制服のショット。

紺ちゃんはセーラーが1番似合う女の子、
そして愛ちゃんは、セーターが1番似合う女の子だと勝手に思ってます(/∇\*)w


2nd写真集の「なつふく ~夏を過ごす少女~」は、いい写真集でかなり売れたらしいので、
今回も期待している方が多いのではないでしょうか。

ヲタさんからの支持だけでなく、一般の方からも支持も多いんだろうなぁと思います。


今回、4/12(水)にも 「アロハロ!紺野あさ美DVD」が発売されるので、更に期待大ですね!

愛ちゃんの「アロハロ!高橋愛DVD」も物凄い破壊力だったので、TVの前で失神してしまうかもしれません!(ぇw

川o・-・)<いっぱい期待~♪いっぱい期待~♪
して、3月31日を待ちましょうw



Berryz工房のアーティスト写真更新されました。(コチラ

beri.jpg

やはり「ジリリ キテル」は、制服のアーティスト写真なんですね。

曲と制服は全然合わないんですけど、PV見たらしっくりくるんでしょうか?(´∀`;)

今回の並びはスペジャネのジャケ写と似ていて、少し変わったのは桃ちゃんと雅ちゃんの位置。

supejyane.jpg

曲自体のセンターは桃ちゃんと雅ちゃんなのですが、
相変らずりしゃこは毎回いい位置についていてウマーだなぁ、と感じたりw


そして、もう1つ。

3月26日に戸田からスタートする、にょきにょき紺のチケ画像も少し面白いことになっていました♪w

beri1.jpg

第1印象はですね、凸凹やなぁ…と(笑)

特に桃ちゃんとクマさんのところなんですけど、こんなに身長差があるとは(´ー`;)

…って、既に同じことを書かれているじゃないですかwww

個人的に1度見てみたい並びは、

須藤 熊井 徳永
 清水 菅谷
 夏焼 嗣永

と…とこういう並びですね。

「ジリリ キテル」を聴き、もっと桃ちゃんと雅ちゃんを争わせたいと思ったので(笑)



***リンクの追加サイト様***

嗣永桃子ちゃん応援ブログ ひ よ こ 。 ひよ。さん

スポフェスでお会いできるのを楽しみにしてます♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/03/12.Sun

レストランのボーイに恋をする

今日、少女漫画を26冊売ったら、513円得ることができました♪

お陰で棚は空き、そこにDVDを入れることができたので、ちょっと満足b w

でも前の人はゲーム1本で2600円くらいだったので、少し凹んでいるミドリです、こんばんわw




今日の三重モニは、年に1度あるかないか(マテwの愛ちゃん祭りでしたっ♪(´ー`*)

サッカーワールドカップ特別企画」というロケで、姐さん・かおりん・愛ちゃん・さゆの4人がロケに参加。

OVER20チーム(姐さん・かおりん)とUNDER19チーム(愛ちゃん・さゆ)に分かれて勝負!


第1試合のオーストラリア専門料理店では負けてしまったUNDER19チーム。

負けたのにも関わらず料理が2品出てくるんですけど、ここで怪しいと思うべきでしょ、愛ちゃん(笑)

さっそく1品目を食べる愛さゆちゃん。

moni2.jpg

実はこれはカンガルーの肉だと知って驚くも、低カロリー・低タンパクだと知り安心する2人。

それでいいのか!…とツッコミたくなるけど、カンガルーの肉は確かに美味しそうw

そして、2品目を食べる愛さゆちゃん。

从*・ 。.・)<これ美味しいですよ!

というさゆの言葉の後に告げられた、司会者の一言に愛ちゃんは、

moni.jpg

さゆと一緒におもいっきりハシャギまくって、ギャーギャー言いまくりww

もし美貴ちゃんだったら、
川v)<でもワニでも美味しいじゃないですか!
とか言ってそうだな…と感じました(笑)


第2試合はクロアチアの専門料理店にて。

またも負けてしまったんですけど、愛ちゃんが奇跡の答えを!!

クロアチア出身の格闘家『ミルコ・クロコップ選手』の『元の職業とは何?」という質問で、
愛ちゃんが見事に、
川*’ー’)<ポリス! と正解を回答!

moni1.jpg

当てた理由はカンとか凄いよ、愛ちゃん♪(´∀`;)

でもやっぱり
日本のことを”黄金の国ジパング”としてヨーロッパに紹介したクロアチア出身の人物は?」という質問で、
川*’ー’)<鑑真!
という答えを聞いて、愛ちゃんは本当に天然な子だな…と思いましたw


第3試合はブラジル専門料理店にて。

第3試合は見事勝ったんですけど、とりあえず、

moni3.jpg

从*・ 。.・)<飯田さんが必死すぎて面白かったのw


そして、絶叫コマーシャルの方は、

moni4.jpg

ガキさんに「バァ~~~~カァ」と言われたいと思いました(はぁと

チャンチャン♪(完)w



DEF.DIVAが楽天新応援ソングを歌うことになったそうですね。(コチラ

def.jpg

タイトルは「LET'S GO 楽天イーグルス」で、
コーラスにはつんく♂さん・カントリー娘。・メロン記念日が参加するらしいですね。

音楽配信サイトや着うたでも発売されるらしいのですが、その気になる歌詞はといいますと、

行っちゃえ ほら かっ飛ばせホームラン LET’S GO 楽天イーグルス

…と、このような歌詞らしいです(笑)

まさに「応援歌」という言葉がピッタリですが、もう既にどこかの球団にありそうな感じもw


去年は娘。、今年はDEF.DIVAなので来年辺りは、Berryz工房ですよ(・∀・)w

もちろんセンターは清水キャプテンでw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

亀井絵里ちゃん応援ブログ 絵里しか愛せない主義 美輪子さん

背景のえりりんが爽やかで素敵です(*´д`*)♪


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/03/11.Sat

きのことたけのこ

いきなりですが、明治製菓の「きのこの山」と「たけのこの里」、どちらが好きですか?w

私はきのこ派なんですけど、売れているのはたけのこの方らしいです。(コチラ

激しくどうでもいいことなんですけどね('A`)w

確かにたけのこの方が少しボリューム感があるけれど、絶対きのこ派な俄然強めな
あっし(`・ω・´)!!



昨日はPJに娘。が出演してましたね♪

まずPJのレビューの前に…


pj3.jpg

モーニング娘。高橋愛さん(19)


pj1.jpg

今までにない もの凄い美貌セクシー


pj2.jpg

実に申し訳ございません!!!!!


…と、昨晩TVの前で愛ちゃんのあまりの美貌に失神してしまった方にお詫びを(笑)


まず衣装から。

pj4.jpg

青色のワンピース+黒タイツは反則だとゆいたいw

愛ちゃんはウエストが細いから、こういう体にフィットする衣装がとても似合います♪


サラサラロングストレートが踊っている時になびいているのが素敵(*´д`*)

ちょっとやる気のないダンスも素敵w(*´д`*)

でも今回はパラパラを意識したダンスですし、楽しそうですから、これくらいが妥当かと思いますw


そしてラスト。

pj.jpg

ちょっぴりかしましチックなラストで終了。

全体としての感想はといいますと、少し盛り上がりに欠けているかな…と思いました。

初披露だったのでしょうがないんですけどね(´∀`;)

来週はMステ音楽戦士にも出演するんですけど、ちょっぴり不安もあったり。

…と心配する前に、私は漫画を売ってCDを買う資金を貯めなければ(笑)



ちまたで見つけたスポフェスタイムスケージュースうえうえww

flet.jpg

私は14時頃までしか居られないので、
ぎりぎりでもメトロラビッツの試合が見れてほんと嬉しいです。・゜・(ノД`*)・゜・。

水上監督のブログに書かれていたんですけど(コチラ)、1番の成長株はさゆらしいですね。

もしかしたらさゆがガツーンといいところを決めるんじゃないか、と密かに思ってます♪

それにしても、
>キャプテンの高橋愛
めっちゃいい響きw(/∇\*)



>>続きを読む
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/03/10.Fri

イナバウアー

今日は3年生だけの手作り卒業式でした。

…と言っても、春休みは来週からなんですけどね(´∀`;)

3月10日に卒業式の歌として、レミオロメンの「3月9日」を歌う私たちw

どうせなら昨日卒業式だったら良かったな、と今更思っているミドリです、こんばんわ♪



3/10(金)発売のライブ写真集「Hello! Project 2006 Winter 全員集GO!完全保存版スーパーレビュー」の表紙が発表されました。(コチラ

go1.jpg

愛ちゃんが結構大きく掲載されていてちょっと嬉しい私(*´д`*)

横アリでの写真を収めたものらしいので、「大阪 恋の歌」の時のタンポポのような衣装も掲載されているかもしれません♪

今日近くの本屋さんへ行ったんですけど、まだこの写真集はありませんでした…(´・ω・`)

こういう写真集はメンバーのオフショットなども掲載されているので、それが楽しみなんです。

今1番見てみたいオフショットは、愛ちゃん×美貴ちゃん。

この2人は仲がいいらしいですが、あまり2shotというのは見たことないのでw

あとやっぱり、愛ちゃん×梨華ちゃん。

愛ちゃんと梨華ちゃんは似ている部分が少しあると思うし、愛すべき2人なので見てみたい(笑)

みなさんはどのメンバーとの2shotが見たいですか?


そして、このライブ写真集の中に1つ新しい情報が入っていたみたいです。

4/7(金)に「モーニング娘。/安倍なつみ&美勇伝/後藤真希&松浦亜弥 in Hello! Project 2006 Winter 写真集」が発売するそうです。

go.jpg

モーニング娘。
「モーニング娘。in Hello! Project 2006 Winter 写真集」

安倍なつみ・美勇伝
「安倍なつみ&美勇伝 in Hello! Project 2006 Winter 写真集」

後藤真希・松浦亜弥
「後藤真希&松浦亜弥 in Hello! Project 2006 Winter 写真集」

各税込 2,415円

ついにまたきましたよ…。

怒涛の3作連続同時発売写真集の発売が!!!!!w

しかも前回より100円ほど高くなっ(ry

まぁそれは置いといてw、なっち×美勇伝、ごっちん×あややという組み合わせも珍しいですよね♪

Berryz工房がないのが、ちと謎なんですけどもw

…ただライブ写真集というのは少し画像が荒いような気もします(笑)

なので私はスルーの方向ですがw、汗をたらし頑張っているメンバーの姿を見るために買ってくださいねw



5/10(水)発売の美勇伝6thシングルのタイトルは「一切合切 あなたに あ・げ・る♪(仮)」らしいです。(コチラ

まだ仮の状態なので決定ではありませんが、なんというか……らしいというか(笑)

「一切合切」という意味は「全部」という意味なので、
( ^▽^)<全部 あなたに あ・げ・る♪ とか恥ずかしくなっちゃいますねw

梨華ちゃん梨華ちゃんっ♪(/∇\*)











そして、本日最後の一言。w



川*’ー’)<今日24:25~PJに娘。が出るから見てほしいんやよ♪


以上ですw


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/03/09.Thu

イチローかっこよす!

次回の青封筒は3/27(月)発送予定らしいんですけど、もう夏ハロ紺とか来るんですかね?

…早いなぁ(´∀`;)

名古屋はレインボーが使えなくなったという噂があるのですが、する場所があるんでしょうか。

また正月の時のように分割であれば市民会館でできますが、全員となると…。

センチュリーも使えないみたいなので、名古屋はもしかして…とか思い始めています。



今回の娘。の新曲の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が様々なところで特集されていますよね。

事務所が積極的になったのかもしれませんが、こういう傾向はいいことですよね。

最近はインターネットを使う人が多いので、1人でも多くに今の娘。のことを知ってもらえると嬉しいです。

そして、今回もう1つ特集ページができました。(コチラ

よっすぃ~とえりりんとさゆに新曲に対してのインタビューです。

よっすぃ~曰く、
最初につんく♂さんから曲をいただいた時は、今のアレンジじゃなかった」とのこと。

…ということは、またつんくちゃんがヤラかしてしまったということでしょうか!w

初めはダンスチューンのパラパラ系でなく、もしかしてしっとりした曲だったのかもしれませんね。

でもダンスチューンの方が耳に残りやすいし、覚えやすいので今のアレンジで正解だったかな、
とか思ってます。


あとえりりん曰く、
PVでは、その人なりのセクシーボーイを想像して“あ、セクシーボーイがいる!”って感じで、
みんなでセクシーボーイを見るようなシーンがある
」とのこと。

pv4.jpg

こういうようなシーンですかね?

“あ、セクシーボーイがいる!”って感じで、セクシーボーイを見る…ということは、



「このPVを見ている方がちまたで噂のセクシーボーイだ」

という意味じゃないですかw(゚∀゚*)!!!!!




私だったら、セクシーガール…なわけがない_| ̄|○

セクシーガールというのは、

takahashi.jpg

やっぱり高橋愛ちゃん(/∇\*)

愛ちゃん可愛いよ、綺麗だよ愛ちゃんw


…ってまた思い切り話がソレましたが、とりあえず、見ている私たちはセクシーボーイということです!

なので、このPVを見るときには、愛ちゃんが好きな男性のタイプのように
「海の男+眉毛がナチュラル」になり見ましょうb w



Berryz工房の新曲「ジリリ キテル」のシングルVジャケ写が発表されました。(コチラ

とりあえずシングルと比較とかしてみるw

jiriri.jpgjiriri1.jpg

上:シングル、下:シングルV

メンバーの配置は変わっていませんが、変わったことといえば表情・ポーズ・
そして周りに飾ってあるくまちゃんやねこちゃんなど動物達の配置w

微妙にシングルVの方には、まぁさと桃ちゃんの間に「べりこう」とか書いてあるのが可愛らしいw


この曲はりしゃこから始まるんですが、センターは桃ちゃんと雅ちゃんのように感じました。

…というより、何かこの2人は密かに火花が散ってそうな気がします。

サビも雅ちゃん→桃ちゃん・桃ちゃん→雅ちゃんという流れですし、つんくさんは2人を争わせているんじゃないかとw

モーニング娘。内でもライバルがいるように、雅ちゃんや桃ちゃんはお互い仲間でもあり、
ライバルでもあるんじゃないですかね?

2人とも一生懸命な子だから、心の中ではそういう意識は絶対あると思うんですよ。

でも、こういう意識がお互いにあってこそ、グループは向上してくので、
この意識はずっと持っていてほしいですね。

にょきにょきチャンピオン!、名古屋は夜公演のみということで行けないんですけど、
今まで以上…いや、想像をはるかに超えるパフォーマンスを見ることができると思います♪


んー…やっぱり1度は行ってみたいw


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/03/08.Wed

魚を食べると頭がよくなるのか

昨夜、3/29(水)発売のBerryz工房ニューシングル「ジリリ キテル」を聴きました。

聴いて1番初めに思ったことは、「また新しい体制の曲」ということです。

今までにはない曲調で、ジャケ写とは全く違い激しくかっこいい曲…といったらいいのかなw

また新しい道を開拓したBerryz工房、2006年も期待ができそうです♪




今日は昨日に続いて、雑誌に娘。が載っていました。

今回は「TVガイド」。

「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」についてのことが掲載されていました。

gaido.jpg

Q.「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」とはどんな曲か。

今まで以上に面白いダンスになっているので、
みなさんに覚えてもらって踊ってほしいです。
今回はBメロがない変わったコード進行になっているんですが、
1度聴けば簡単に覚えられますよ♪
PVは清楚な衣装なのに激しく踊る……というギャップが面白いと思います!

なんたってセクシーうぇうぇwwですからね♪w

愛ちゃんに
川*’ー’)<みなさんに覚えてもらって踊ってほしいです。
と言われたので、頑張って覚えようと思いますw


そして、新曲に対して川柳を作ったそうです。

gaido1.jpg

…とその前に、上の写真の愛ちゃんの笑顔が眩しすぎるっ(/∇\*)

こんな愛ちゃんの笑顔…久しぶりに見たような気がします。

愛ちゃんの笑顔が見れるだけで私は幸せ♪(´д`*)


…はい(笑)、それで愛ちゃんの作った川柳はこちらです!

gaido2.jpg

川*’ー’)<春だけど 激しく行こう この曲で

とにかくこの曲に対して愛ちゃんは「激しい」ということを強調したいみたいですw


川柳で1つ面白い川柳がありました。

ノノ*^ー^)<セクシーな 絵里はちまたで 俄然強め!!

この川柳に対するえりりんの解説が面白いんですw

「自分自身でははセクシーと思ってはいないけれど、巷やファンの間では、
 絵里は俄然セクシーな存在だと思われているのではないか」と思って書いたとか(笑)

さすがえりりん、さすがだな…というところでしょうかw


最後に、

gaido3.jpg

↑川*’ー’)↑<一緒に巷で噂のセクシーうえうえww



愛紺コンビが大好きな女の子からバトンが回ってきました。

今回のバトンは、「将来バトン」というものらしいです♪

ほな、さっそく(笑)

Q1.将来良いお嫁さんになりそうなメンバーは?
道重さゆみちゃん。
さゆは絶対子供と旦那さんのことを1番に考える子だと思います♪


Q2.将来料理が上手いお嫁さんになりそうなメンバーは?
新垣里沙ちゃん。
ガキさんの作ったもんじゃ焼きが食べたい(*´д`*)


Q3.将来親バカになりそうなメンバーは?
藤本美貴ちゃん。
アン君に対する愛情を見ていたら、多分子供に対してもあぁいう風だと。。w


Q4.将来子供を私立に入れそうなメンバーは?
吉澤ひとみちゃん。
これはめちゃめちゃ直感ですb


Q5.将来子供を芸能界に入れそうメンバーは?
田中れいなちゃん。
自分の子もモーニング娘。に入れさそう!…みたいな感じで思っていそうw


Q6.将来料理が下手になりそうなメンバーは?
高橋愛ちゃん。
下手になる…ってことはないと思うけど、趣味に没頭してそうな気もしたりw
私だったら、愛ちゃんの創ったものなら何でも食べますがね♪
例のチーズ入りおにぎりでも(笑)


Q7.このバトンを5人に回して下さい。
从*・ 。.・)<さゆみのことが好きなら取っていきなさいよ!w



*-*企画の追加サイト様*-*

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ヒットプロジェクト


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/03/07.Tue

愛主将にキックベースを指導してもらいたい。。

あややの「PRETZ」のCMがプリッツスカート篇になったそうで。(コチラ

バックダンサーは外国人さんでなくて、ここはさゆと小春ちゃんを持ってくるべき…w

千奈美に私は、PRETZの中では1番ロースト味が好きですw(´∀`*)




今週のモーチャンは愛ちゃんとれいなの回でした♪

のでもちろん愛ちゃんは載ってましたよ(当たり前w

neru3.jpg

川*’ー’)<しんけ~ん

今回の愛ちゃんが掲載した写真は全て、「メトロラビッツ」の練習の時のです♪

この前のドキュの時とジャージが違うので、違う日みたいですね。


neru1.jpg

川*’ー’)<キックベース頑張るゾ!!!

最近では珍しい、えりりんとの2ショットです♪

えりりんは随分お疲れモードですが、あまりメイクしていないえりりんきゃわ!(´д`*)


neru.jpg

川*’ー’)<Peace Peace

愛ちゃん・ガキさん・れいなのスポフェスHPのメンバー紹介写真が3連続で続いているコンビ!w

いや…3人ともめちゃめちゃ可愛らしい(*´д`*)

愛ちゃんだけお目めを開けているのはルール違反(笑)

あとガキさんだけジャージが何年か前のスポフェスの赤ジャージ。。w


neru2.jpg

川*’ー’)<でこでこイエーイ

こ…これは…これはまさに…




ヤンタンでの「ダコダコyeah!」からの

新発展じゃないですか!!w


川*’∀’)<茄子だいっきらい あなたもだいっきらい♪
川*’∀’)<ホントはあなたは大好きだけど 茄子はきらいなの♪
川*’∀’)<ダコダコYeah ダコダコYO♪
(ヤンタンでの高橋愛作詞「舌がダコダコ」よりw)

ってことは、その次は「でこがデコデコ」とかいう歌を作詞するんでしょうかw

それにしても愛ちゃんはやはり、美貴ちゃんに勝ってしまったデコの広さを気にしているみたいですねw



そして、もう1つ。

新曲についてのインタビューが掲載されていました。

記者からのインタビューを受けていたのは、マコ・ガキさん・さゆだったんですけど、1つ興味深い情報が。

boy2.jpg

マコ曰く、「5期であーだこーだと騒いでいるときに、ポンとまとめてくれるのがガキさん」だとか。

それはなんとなく納得できますよねw

愛マコは自分の意見を貫いていそうな気がしますし、紺ちゃんはその場を押さえようとしても抑えられなさそうなw

そこでガキさんが、
ノlc|*・e・)|l<ちょ、ちょ、ちょー2人ともまぁまぁ落ち着いて落ち着いて!
とか言ってそう(笑)


あと、メンバー別のインタビューもありました♪

boy1.jpg


愛ちゃんの答えは、

Q1.新曲の好きなところはどこですか?
振りが大スキです(はぁと はぁと はぁと
踊っていて愉快になります(笑)

Q2."SEXY BOY"にかけまして…男の人のどんなところにセクシーさを感じますか?
海の男!ですね。
想像の中ですけど…

Q3.反対にセクシーだなぁと思う女性はどんな女性ですか?
髪をかき上げるしぐさですね

Q4.まもなく春です。最近春を感じた時はどんなとき?
サクラの木を見たとき

Q5.スポーツフェスタの目前!特に気合の入っている種目と意気込みを押してください。
頑張ります!

何か愛ちゃんの答えがだんだんと最近簡潔になっていっているような気が…w

Q3の「髪をかき上げるしぐさ」は私も共感できますね。

特によっすぃ~の髪をかき上げるしぐさは、結構ズキュンときますね(笑)


で、Q4は私は花粉症の方を見たときですかね。

友達の数名はデカイティッシュ箱を絶えず持ち歩いてますよw


Q5は愛ちゃん適当すぎだと思います、先生!w

「特に気合の入っている種目」はスルーで、意気込みだけとか(ノ∀`)

さすがルール違反のめがm(ry w



*-*リンクの追加サイトさま*-*

田中れいなちゃん応援サイト OVER SHINE ロビンさん

从;´ ヮ`)<田中的には、こんなに大きな場所でグスングスン…(涙)
川*’ー’)<れにゃピンクがんばって!
从*´ ヮ`)<はい!

川*’ー’)从*´ ヮ`)<I'M JUST FALL IN LOVE YA YA YA YA…♪

何がしたかったのか、自分でも謎w



>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/03/06.Mon

AKBはイベント券があれば行きたい…w

最近、いつも学校行く時に見ていた、中学生カップルを見なくなりました。

しかも2月15日から(笑)

男の子の方は今でも諦められないのか、
いつもの待ち合わせ場所で女の子をいつも待ってるんですけども…ww

んんん…これはやはり………男の子も毎朝寒そうに待っているので可哀想なんですけど、
いつまでもその子のことが諦められないのは凄いww

頑張れ男の子!、ってことでこんばんわw



本日3月6日は…

momoko.jpg

嗣永桃子ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪

14歳でもBerryz工房では佐紀ちゃんと並んで最年長なんですよねw


桃ちゃんは、…というより他の子もそうなんですけれど、去年の8月8日のハイパーナイトキャンプイベから気になり始めました。

歩き方といい、走り方といい、喋り方といい、小指の立て方といい…
これほど女の子らしい子は今の中学生では桃ちゃんくらいだと思いましたね(笑)


その日から、私もBerryz工房に堕ちて堕ちて…そして「ギャグ100回分愛してください」の発売。

初めてハロモニで見たときは、もう嗣永桃子ワールドでしたね。

桃ちゃんのために作られているような曲だとも感じたりしましたw

ル ’‐’リ<あなたが1番好き♪
で日本中、いや世界中の方のどれほどが転がったであろうかw


そんな桃ちゃんが大好きなアクセスさんがブログからサイトへと移転されました。

サイト名は「love and peach」。

アクセスさんのブログで、かなり桃ちゃんに揺れ動く自分がいたりしました(笑)

TOYBOX第15号るるちゃんの記事にも書いてあったように、
私も推しメンの魅力・そしてその魅力を伝えられるのはサイトだと思います。

ブログとサイトというのは見えない透明な壁があると私は感じます。

ただ、それに負けずに推しメンの魅力を伝えられる方でないと、サイトは運営できないですよね。

でも、アクセスさんはブログを読んでいて、桃ちゃんへの愛情はそんじょそこらのものではないと感じましたし、3月4日の「共感2 ~逃した魚は大きいぞ!?~」ではとても共感できました。

なのでアクセスさん、是非桃子ちゃんのことをずっと見守っていてあげてください♪(´ー`*)

当ブログは、ブログからサイトへと新たに成長を遂げた「love and peach」を推していきます(w

…って自分は何様のつもりなんだろwwwうぇうぇww


話が少しズレましたがw、これから桃ちゃんはBerryz工房、いや、もっと他のユニットで活躍する場も出てくると思います。

今年のシャッフルユニット辺りで、桃ちゃんが抜擢されるのではないかな、と少し考えていたり。

ただ、4月から中学3年生になるので、少し厳しいかなという部分もあるんですけどね(´∀`;)


14歳になった嗣永桃子ちゃんをこれからも密かに見守ろうと思います♪

川*’ー’)<最後に桃子ちゃん、14歳おめでとのー♪



いつの間にかモールの限定写真が新しいのに変わっていたんですけど、また凄いことになっていました。(コチラ

・高橋愛セット 450円
・モーニング娘。Aセット 1500円
・モーニング娘。Bセット 1500円
・モーニング娘。Cセット 1500円

文化祭の時みたいなハロー全セット写真に比べればまだマシですか、もうアホかとw

メンバー別に売ってもらうのが1番なんですが、なかなかそうはいかないものですねw

mo-ru1.jpgmo-ru.jpg

私は特に4枚の内、この2枚の愛ちゃんが特に可愛いな…と感じました(*´д`*)

左の子みたいな女子高校生がいたら、先生も授業どころじゃないだろな、と思ったりw

右は愛ちゃんお得意のお手てパーのポース。

このポーズは何気に初期の頃からしてますよね♪


そして、

tunku.jpg

お茶目なプロデューサーの写真も売っているみたいなので、是非お買いお求めくだs(ry w


>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/03/05.Sun

リ|*‘ヮ‘)| <今日も好きだよー♪

昨日の夜、ちっちゃい子だいしゅっきー!キャハッ♪さんから1通のメールが届きました。

画像付きのメールで、「ほら!どうだ!」とw

その画像は…小学5年生の子とのプリクラ画像でした(´ー`)w

どうやら昨日のAKBイベのついでに2人で撮ったそうな。

小さい子にシンデレラブな人はとても幸せそうな笑顔をしていました(笑)

…っていうかある意味犯z(ry w

とりあえずその画像は保存し、保護設定までしたミドリです、こんばんわ!





本日の三重モニは…あれでした、ある意味面白かったです(笑)

ハロモニ劇場は置いといて、まずエンタメレストラン。

梨華ちゃんがまた試食を食べていないにも関わらず

haro1.jpg

川*’ー’)<おいしい?

と問う愛ちゃんは、神だと思うの。(さゆ風w)


で今回の見所は本編ですよ、本編!!w


1回戦モーニング娘。のどけどけ~!

このゲームの選抜6人に選ばれて驚く愛ちゃんって。。w

愛ちゃんのどけどけどけネタはこちらです。

スタッフさんに「面白いことを言って!」って言われたんだ バカヤロ コノヤロ オメェ

haro.jpg

川*’ー’)<私にそんなこと求めたって無理だ コノヤロ オメェ!

川*’ー’)<これでも一生懸命なんだ コノヤロ バカヤロ オメェ!


…うん、愛ちゃんは普段で面白いからそれでいいんだよw

何事にも全力で取り組む愛ちゃんが好きです♪w


haro2.jpg

その後のちょっぴり恥ずかしがっている愛ちゃんがとても可愛かったです(*´д`*)

それにしても、今回の愛ちゃんの洋服は鬼のマークがついてる…ガク((((;゚Д゚))))ブル

それと、

haro3.jpg

ガキさんのことを不審者だと

間違える警備員は誰だ!!!ヽ(`Д´#)ノ



最後は情報レーサー。

メンバーはINDIGO BLUE LOVE組。

いろいろ面白かったんですが、一言でまとめると。

haro4.jpg

さぁ、うさぎさん!私と場所をチェンジしましょうか!! とw

ガキさんにあんなにギュッとつかまれているうさぎさんに嫉妬しますw

もし愛ちゃんだったらもっともっと…w


>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/03/04.Sat

メトロ ラビッツH.P.

昨晩、娘。ドキュでキックベースのメンバーで練習があったみたいですね♪

愛ちゃんが出ている…ということを知り、さっそく見ました。

base3.jpg

愛ちゃんを先頭にして走る「メトロ ラビッツH.P.」。

なんか…愛ちゃんかっこいいよ、愛ちゃん(*´д`*)

愛ちゃんは自分から先頭に立つことはあまりないので、こういう傾向は嬉しいです。

…と思っていたら、愛ちゃんはキャプテンなんですね!

base.jpg

愛ちゃん主将って大丈夫かな…ww

頑張って「メトロ ラビッツH.P.」を引っ張っていってほしいところですがw


base1.jpg

base5.jpg

ボールを蹴る愛ちゃん。

蹴った時の左手がグーの形になっていてもの凄く可愛い(´ー`*)w

何気に後ろの旗でPUMAを宣伝しているのに、スポフェスのジャージはadidasであることに笑ったw


base4.jpg

base2.jpg

愛ちゃんとガキさん。

ガキさんはキュッと口を閉めているのにもかかわらず、愛ちゃんはポケーと口が開いていますw


今回のキックベースはフットサルと違い、笑顔が多いですね。

楽しみながら、試合に取り込むのはいいことだと思います♪

base6.jpg

そう、後ろの愛ちゃんのように笑顔笑顔、そしてなおかつ一生懸命頑張ってほしいですw



さぁ3月になったので、2月のアクセスランキングを発表しちゃいますw

1位 愛ちゃんどっとこむ
「えりりんのギャグは寒くない。寒いのはえりりん自身だ!」に感動(マテw

2位 愛ミド
1週間もパソコン触らないなんて…あなたは神ですw

3位 愛ちゃんにミドリが抱かれたい
今年は花粉症が少ないみたいですが、風が強いのでお気をつけくださいw

4位 中の中学生がモー娘。とかとか
ボソッと喋るときの愛ちゃんは究極の可愛さがあります(´∀`*)

5位 EVERYONE LIKE AI
現在の携帯の待ちうけは、携帯版にある「愛ちゃん5」を使わせてもらってますw

6位 逆襲のやよ
はてなに書いてあった「躊躇」は読めましたよ?w

7位 Takahashi Riverに「愛」をこめて
あの少女コミック「ちゃお」を買ったとは……さすがです(・∀・)

8位 ~えんじぇるの女神~
もしかしたらハロショとかでバッタリお会いしているかもしれませんねw

9位 あいミルク
シルクさん=ものさし君だったんですね…(違w

10位 愛ちゃんキャワもよう。。。
新しい壁紙が増えるごとに愛ちゃんに見とれてしまいます…(*´д`*)


続いて都道府県ランキング

1位 東京都 (
2位 愛知県 (
3位 大阪府 (
4位 神奈川県 (
5位 岐阜県 (
6位 宮城県 (
7位 広島県 (
8位 千葉県 (
9位 北海道 (
10位 埼玉県 (


愛知県逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

千奈美に愛知県と大阪府の差はわずか6人!

毎月面白い戦いを見せてくれます、愛知VS大阪(・∀・)

三重県は、前回より1ランクDOWNで28位…(´・ω・`)


最後に面白ワード

>チョコの渡し方/バレンタインチョコの渡し方
これ、結構多かったんですけど(笑)
ちゃんと成功できたんでしょうか?w

>ミドリちゃん ゲイ
誰ですかwwwwwwww

>みうな 電車でGO
みうな=電車…。
いったいどなたがどう考えてこう繋がったのかw

>万引き 年齢 1番多い
この方によると、15歳が万引き年齢1番多いみたいですよww


ではまた4月をお楽しみに(笑)


*-*リンクの追加サイトさま*-*

田中れいなちゃん応援ブログ ニャンダフル从 ´ヮ`)☆ファンキーリャンド!?  愛里さん

清水佐紀ちゃん応援ブログ 佐紀の未来へ きみさん


>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/03/03.Fri

気づいたことは 1人じゃないってこと

無事に期末テストが終わりました(´∀`*)

いやー…悲惨悲惨(笑)

今日の正座占い、弟曰くおひつじ座は1位だったのに…(´・ω・`)

思っていた通り、英語と理科が悲惨な結果となりそうです、こんばんわんこ!




「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006」メンバー紹介に画像が追加されました。(コチラ

うちの女神はといいますと…

supo-ai.jpg

ど真ん中のデコ出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

いつもはあまりど真ん中で分けないので、今回珍しいですね♪

こんな小さい画像でも愛ちゃんの眼力に惹きつけられます…。

「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」のPVでもそうだったんですけど、愛ちゃんは眼力が強いですね。

とても真っ直ぐな目をしていると思います。


supo-gaki.jpg

そして、相方のガキさんももちろん一緒のグリーンアスパラ(/∇\*)

きっと愛ガキがグリーンアスパラっていうのは、緑色(ミドリw)だからやよね♪(違w

当ブログはグリーンアスパラを俄然強めに応援します(`・ω・´*)


それにしても、

supo-saki.jpg

キャプテン男前ですねーw

眉毛も凛々しいですし、あんまよく知りませんが「キャプテン翼」を思い出しちゃいましたw

リーダー・稲葉さん、キャプテン・佐紀ちゃんがいるから、グリーンアスパラは優位です!w


応援の仕方は、みんなアスパラを持つんですかね?(笑)

asupara.jpg

アスパラを1本ずつ両手に持って、「ちまたでうわさのアスパラうえうえw」の「うえうえw」で上下に動かすww

もしこれに乗ってくれる方がいらっしゃったらしましょ(ノ∀`)w



「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」のアンケートが更新されました。(コチラ

ちょっと面白いところがあったのでピックアップ(笑)

3. ジャケット撮影、プロモーションビデオ撮影時等のマル秘エピソードを教えて!
久住…PV撮影で興奮しすぎて鼻血が出ちゃいました(笑)
    そうしたら、藤本さんがティッシュを詰めてくれました。


ちょww小春ちゃんwww

憧れの美貴ちゃんの美しさに惚れてしまい、鼻血が出ちゃったんですかね?w

でもそれに気づいて、ティッシュを詰めてあげる美貴ちゃんが素敵(*´д`*)…なはずw


7. 最後に、新曲発売にあたってのあなたの気合いの一言をお願いします!
高橋…新曲、よろしくお願いします!!!
    みなさんに楽しんで聞いてもらえるとうれしいです。


愛ちゃんが珍しくコメントにビックリマークを使ってます!

しかも3つも!!!

…ということは、強制的に
川*’∀’)<買え! ということですか、愛ちゃん!w

愛ちゃん、金銭的に非常にマズーな状態だから、お小遣い後にちゃんと買うからね、愛ちゃん。

だから、こっちにおいd(ry w



*-*リンクの追加サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援サイト 「Lovely girl」 タカさん

高橋愛ちゃん応援ブログ 「仮住まい。。。」 ctaθさん

川*’ー’)<相互リンク依頼、ありがとうございましたやよ♪




>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/03/02.Thu

テストあと1日!

3/15(水)発売のモーニング娘。29thシングル「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」のPVが試聴できます。(コチラ

無料PVキタコレ!!!ってことで、さっそく見てみました♪


pv2.jpg

ガキさんのこの振り返った笑顔!

素敵すぎる(*´д`*)


pv.jpg

さゆのお姫様のような上目使い!!

素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)



pv3.jpg

美貴ちゃんの色っぽい視線!!!

素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)



そして…

pv1.jpg

愛ちゃんのウルトラスーパーミラコーキュートビューティフォーな

チラ右目隠しぐあい+ぷるぷる唇!!!!(笑)



素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)


このPVのテーマの色は「白」。

衣装は純白の帽子+ワンピース、そして壁も白色というw

パラパラダンス…ということを聞いて、もっと原色だと思っていたので、今回のPVは意外だったりしました(´□`;)

でもこのPVは爽やかな感じで、みんないい表情をしているのでかなり推せます♪w


それと、個人別アーティスト写真も更新されました。(コチラ

ai.jpg

高橋愛ちゃんが綺麗すぎてバカみたいです…(/∇\*)

こういうおしとやかな表情をさせたら、愛ちゃんが1番ですよね(*´д`*)

水色のキャミソールもとても似合ってます♪


あと…やっぱり私、まだ勝負に負けてませんよ??ww

詳しくは2月23日付けの日記をご覧になっていただきたいんですけど、
ひょんなことがきっかけ…というより、いつの間にか「Bubblicious」のあぁ!りたさんと
次の娘。シングルのセンターポジションは愛ちゃんかれいなか」という勝負をしていたんですよ(笑)

私が買ったらスポフェス全部セットを買ってもらい、あぁ!りたさんが勝ったら
私が「Bubblicious」のタペをつけて宣伝ww

あぁ!りたさんは「文句無しでれいなセンター」とおっしゃっていますが、私はまだ信じません!w

PVを見た限り、れいなの方が1つ歌うパートが多いけれど、愛れながセンターだな…と感じたのでw

それに2番の締めは愛ちゃんが歌ってるので(超必死www


…で、引き分けだったら何もないらしいです(´ー`)w

果たして運命やいかに!

結果は3月10日放送のPJにて!!w



3/29(水)発売 Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」ジャケ写が発表されました。(コチラ

jiriri.jpg

か…可愛らしすぎる…(/∇\*)

ポップチューンな曲が期待できそうですし、PVもおもちゃ箱とか出てきそうな感じです♪

このジャケ写を見る限り、また制服なんですけれどもw

今回クマさんはブレザーでなく、セーラーみたいですね。

それにしても、身長170cmの娘がセーラー服とか…(´ー`*)w

りしゃこちゃん(4月から小学6年生)が天使のような可愛さですね♪

明日で無事期末テストも終わるので、
何故か手元にある「Berryz工房シングルVクリップス(2)」を見ようと思います!w


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/03/01.Wed

よっしゃよっしゃよっしゃー♪

スポフェス行けるかもしれないですw

いったいどっちやねん、って話しですよね(笑)

まだ確定ではないんですけど、行ける確率92%(´∀`*)

ただ用事が19時からなので…埼玉にいられる時間は2時間ぐらいいれないんですがねw

行けることを願って南無阿弥陀仏w



今週のモーチャンはよっすぃーとさゆの回でした♪

…が!!

愛ちゃんとのショットはありませんでした(´・ω・`)

が、が!!!

気になったのがあったので載せます(笑)

mo-1.jpg

さゆとれいなのピンク組の新曲衣装はこのような衣装らしいです。

黒タイツとかかなりセクシーですよね(/∇\*)

愛ちゃんは美貴ちゃんと同じ青の衣装みたいなので、これもまたセクシーオトナジャンなのが期待できそうです!


そして、下のほうに毎回ハロモニ情報が載っているのですが、そこに愛ちゃんが!!

mo-3.jpg
mo-2.jpg

関東のほうの来週のハロモニは「第1回ハロモニ。ワールドグルメカップ」というのをするみたいですね。(コチラ

それは姐さん・かおりん・愛ちゃん・さゆが出演するみたいなので、今回こそ愛ちゃんが…!w

…で、クロアチアっていう国は私もどこにあるのかさっぱりわかりません(笑)

地球儀を回して調べてみたところ、靴の形に似てると有名なイタリアのお近くの国らしいです♪

…って知らないのは私だけだったりして_| ̄|○


あと、もう1つ載っていました。

mo-.jpg

「アボリジニーの言葉で、"水を飲まない動物"とは?」という問いに愛ちゃんの答えは、

川*’ー’)<いっさい飲まないのサイ

と答えたそうな。

この答え、とっても愛ちゃんらしいというかなんというか(笑)


関東の方のハロモニ、来週は愛ちゃんが活躍できますように…w

また
川*’△’)<そんなん、知らねーよ!
発言は禁止ね、愛ちゃんw



2006年4月度のハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせがきました。(コチラ

4月9日(日)
東京・パシフィックヘブン
12:30 / 13:00 15:00 / 15:30
出演:清水佐紀・菅谷梨沙子・嗣永桃子

4月14日(金)
東京・パシフィックヘブン
18:30 / 19:00
出演:アヤカ・斉藤瞳

4月15日(土)
東京・パシフィックヘブン
12:30 / 13:00 15:00 / 15:30
出演:須藤茉麻・夏焼雅

4月19日(水)
東京・パシフィックヘブン
18:30 / 19:00
出演:里田まい・梅田えりか・矢島舞美

4月21日(金)
東京・パシフィックヘブン
18:30 / 19:00
出演:斉藤瞳・鈴木愛理・萩原舞

4月22日(土)
東京・パシフィックヘブン
12:30 / 13:00 15:00 / 15:30
出演:あさみ・柴田あゆみ


こりゃまた、えらいこっちゃですね(ノ∀`)

4月9日(日)と15日(土)の休日の日にBerryz工房てw

4月15日は私の誕生日なので、雅ちゃんとまぁさに祝ってもらいものですが、学校とかとかw


こういうとき、本当に関東の方が羨ましく思いますね。

当選するかしないかは置いといて、行ける現場も多いし、イベントとかもたくさんありますし…。

三重とかすごい微妙な位置じゃないですかw

名古屋もたくさん紺などあるけど、名古屋に行くには片道980円かかるし(笑)

お小遣いが月3000円の私にとって、名古屋往復2000円かかるのは厳しいw

高校になったら1000円でもお小遣いを上げてほしいとゆいたいです。

…って話しズレまくった(ノ∀`)


そんな私は、りしゃこちゃんの回を申し込もうか思考中(w

いや、でもお金が(ry w



***リンクの追加サイトさま***

亀井絵里ちゃん応援ブログ 「eririn color」 ぴーすさん

TOP画のえりりん可愛いw(*´д`*)


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

