--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/02/15.Wed

富山は遠いなぁ…

1日遅れですが、愛ちゃんからの

barentain.jpg

*’ー’)<ハッピーバレンタイン2006♪(はぁと

昨日はバレインタインでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

渡した方も渡された方も、そしてバレンタインなど無縁だった方も渡されなかった方もw、お疲れ様でした♪

そんな私もバレンタインプレゼントを愛ちゃんからもらいました!(/∇\*)キャッ








seven.jpg

というプレゼントを♪

結構ポイントが貯まったので、77円で買えました。

77円とか何かレインボー7と関わっているみたいで嬉しいわ(*´д`*)


特典はブックレットだったんですけど、

seven1.jpg

愛さゆキタコレ!!(・∀・)

今回は衣装の柄が一緒だったからと思うけれど、この2人の絡み多いですよね♪


seven2.jpg

愛亀さゆこはもキタコレキタコレ!!(・∀・)

1番身長が小さい愛ちゃんも、こうやって見るとやっぱり女性ですね。

何か3人のお姉さんみたい♪



それではアルバム曲のみですが、私的レビューを書きます。


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

日本の魅力を伝えていて、かっこいい曲調。

小春ちゃん歌が上手くなったな…と1番感じる曲でもありました。

よっすぃーの
(0^~^)<ラッパパパパッパパパパー♪  …とか歌っているのが面白いw

あと、初めの英語の
「Clap!Your Hands!」っていうのが、「東急ハンズ」にしか聴こえない(ノ∀`)


03.青空がいつまでも続くような未来であれ!

1番共感できる曲でした。

「雨の日でも 宇宙まで羽はばたこうよ」っていう歌詞が1番好き。

これを聴いたら、明日も頑張れる…そんな気持ちにさせてくれる曲です。


05.INDIGO BLUE LOVE(新垣里沙・田中れいな・亀井絵里)

誕生日前に終わった恋を歌う切ない曲。

そして、私が今1番のお気に入り曲。

やっぱりこの曲の注目はれいな。

一言一言丁寧に歌っていて、この主人公になりきっているし、歌声も綺麗。

えりりんも声の伸びが良いし、最後の締めのガキさんも感情が伝わってきます。

この曲推せるわ♪(´∀`*)


06.レインボーピンク(道重さゆみ・久住小春)

レインボーピンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

……ていうか









キチャッタァ━(━(━(━(━(゚д゚)━)━)━)━)━!!!!!

「INDIGO BLUE LOVE」の後にこの曲を持ってくるなんてチャイコーやよ、つんくさんw

あややの「桃色片思い」をはるかに超えたハロー史上最強の片思い曲。

紺で聴いたら、絶対ニヤける自信ありますもん(笑)

从´・ v・)<キャッキャッ(はぁと)とか超絶ロリコンさん思い出したよヽ(`Д´)ノw

あと、明らかに梨華ちゃんと桃ちゃんの歌声が聴こえるんですけどw


08.無色透明なままで(吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴)

綺麗なメロディで、一人一人の歌声がよくわかります。

この曲の注目は、愛ちゃんがコーラスも歌っていること。
(よっすぃーもコーラスを歌っています。)

去年の春紺での「春の歌」でもハモっていたけれど、今回はそれ以上です。

コーラス以外も、愛ちゃんの少し震えた声に伸びがあって、透き通った歌声がとても綺麗。

最後のだんだんと消えていく歌声も素敵。

この曲で、愛ちゃんがコンサートでどのように表現するか、伝えるか、その成長振りが楽しみです。


09.パープルウインド

今までありそうでなかった曲。

この曲は、聴いているたびに好きになっていきますね♪


10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!

インドを感じさせるような間奏から始まる曲。

そしてきっと、2推しの曲w

愛ちゃんのセリフは
「こんど、こうやってあなたに会える日は、今日よりずっとずっと綺麗になって、
また、ゆ~っくりと、会いたいな。」

その
川*’ー’)<会いたいなぁ!
っていうのが、とても可愛くて可愛くて可愛くてポワワ(*´д`*)

このセリフだけで、何回戻しては再生したことか(ノ∀`)w


11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)

なんやねん、これww

正直…び、びみょー(´□`;)

れいなはこの直感3が1番すきらしいけど、私は普通の直感2のが好きだなw


12.女子かしまし物語3

つんくさんは少し控えめだけれど、マコのとこウマー(゜д゜)!!

個人的にれいなの自己紹介チックな歌詞+博多弁がすきw

从*´ ヮ`)<もう決めたけん!


…とまぁこんな感じ(笑)

今回のアルバムは個人的に今まで娘。がリリースしてきたアルバムの中で1番好きだったりします♪


モーニング娘。好きやw(/∇\*)



***リンクの追加サイト様***

えりりん応援ブログ「恋ING Diary」 ゴウさん


>>続きを読む
スポンサーサイト
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。