--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/02/28.Tue

英語がうえうえww

来週の娘。DOKYUの予告に
さらに、宝塚ミュージカルの主役はいったい・・・誰??発表の日近し!!!!!!
と掲載されています。(コチラ

結局3月中旬くらいになっちゃいそうですね(笑)

微妙に!の数が6個もあるのが気になっています、こんばんわw


昨日「モーニング娘。巻物写真集」というものが発売されたみたいですね。(コチラ

makimono.jpg

これは座間公演後に撮ったらしいんですけど、愛ちゃん小さいなぁ♪(*´ー`*)

身長ではれいなより2cmくらい大きいみたいだけど、これでは愛ちゃんの方が小さく見えます。

…それにしても、また小春ちゃん一段と身長大きくなった?w


なんとこの写真集、ギネスに載るくらいで全長7メートルもあるんだとか。

7メートルもあったら見るの大変そうですね(´д`;)


この写真集に自分から見た他メンバーのことが記載されているらしいです。

そこで他メンバーから愛ちゃんに対することだけ少し拾ったので、書き起こします。

吉澤→控えめに見えて、やるときはやる!強い子、すごくマジメちゃん
紺野→なんだか一風変わった、優雅な人(笑)
内面はオチャメなのに、見た目はスッて感じ(笑)
藤本→真っすぐな子。
道重→さゆみにとってお姉ちゃんみたいな存在です。
モーニング娘。に入る前から、 あこがれてて今でもアドバイスとかくれてたよりになる先輩ですっ。
愛ちゃんのダンスする姿となまる時が大好きです。


思ったことをズバッと一言でいうのは美貴ちゃんらしいw

でも、美貴ちゃんの文は簡潔ですが、その1文だけで伝わってくるから凄いです。

さゆは…相変らずですね(笑)

愛ちゃんもさゆに対して、

これまた妹みたいにかわいいって感じです。
このことは6期が加入して間もない頃から言ってたんです。
お姉ちゃん!っても言ってくれるし♥ 笑。
ずっと妹でいてね♥♥♥


と姉妹発言しているので、やっぱり愛さゆは…デキテイル(*´д`*)(違w


あと、この写真集はかなり出来がいいみたいですよ♪

3500円…と結構いい値段なので、お金に余裕ができたとき買おうと思います(笑)



2006年4・5月度の「カジュアルディナーショー」公演のお知らせがきました。(コチラ

石川梨華・大谷雅恵
4月17日(月)・18日(火)・20日(木)
東京・広尾 ラ・クロシェット
18:30 / 19:00

矢口真里・斉藤瞳
4月28日(金)
東京・広尾 ラ・クロシェット
18:30 / 19:00

4月29日(土・祝)・30日(日)
東京・広尾 ラ・クロシェット
13:00 / 13:30 17:30 / 18:00

中澤裕子・前田有紀
5月5日(金・祝)
大阪・フラミンゴ ジ アルーシャ
13:00 / 13:30 17:30 / 18:00

安倍なつみ
5月6日(土)・7日(日)
大阪・フラミンゴ ジ アルーシャ
13:00 / 13:30 17:30 / 18:00


梨華ちゃんキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!

…と思ったら平日かい!!!ヽ(`Д´#)ノ

梨華ちゃん、2日連続千葉のパーティ紺続きのディナーショー…って休みないけど大丈夫かな?

ガッタスの練習もあるっぽいし、5/10(水)には美勇伝シングルも発売されるからなおさら休みが…。

梨華ちゃんの活躍の場を増やすのはいいことですが、梨華ちゃん自信無理はしないでほしいです。


行くとしたら…なっちDSかな、と考えてます。

大阪ですし、休日だからちょうどイイ!!!(・∀・)

ただ問題は金銭的な問題(笑)

ミュージカル+娘。秋紺の資金をじわじわと貯めている私にとって、14000円の出費は高い_| ̄|○


DSは休日の日に愛ちゃんの回が来るまで回避になるのかな…。

20歳を越えないとDSはできないみたいなので、愛ちゃんがあるとしたら10月以降。

まだまだ愛ちゃんDSまでの道のりは遠いですね(´・ω・`)

あ、でも美貴ちゃんとか休日に会ったら行k(ry w



>>続きを読む
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/02/27.Mon

めずらしく1週間連続更新!w

明日から期末テストが始まるんですけど、どうやら私はテストが近づけば近づくほど更新がしたいらしいです(笑)

…というより、テストから逃げてるっていったほうがいいのかもww

ひなまちゅりの日まで4日間、少しだけ頑張りたいと思います…(´・ω・`)




昨日は2週間ぶりにハロモニがありました。

ってことで、放送は関東で2月12日に放送していたものらしいですw

本編はお笑い芸人がたくさん出ていたけど…正直つまら(ry w

えりりんは笑いのツボが浅すぎるよ、えりりん(笑)

haromoni4.jpg

マジレスは総集編でまだショボーン(´・ω・`)

マジシャンでは「カマータイム」の方が妙に娘。と慣れなれして嫌だ!!(w


今回唯一楽しかったのは、ハローを情報を伝える情報レーサー。

haromoni5.jpg

見事(?)、ガキさんが当たりくじを引いてターゲットに。


haromoni3.jpg

「発売になりまっする」はかなり個人的にうけました!(笑)

多分ガキさんのことだから無意識に発言しちゃったんだろうな…っていうw


haromoni2.jpg

ノlc|*・□・)|l<セブ~~~~~~~~~~ン!!

…って、叫びすぎ叫びすぎ!!!!!!!!!!!www

なんか一瞬夕日らしき画像も出てましたしね(笑)

ガキさん、面白いよ、ガキさん(´ー`*)w


haromoni.jpg

ちゃんと情報を最後まで伝えられたのに、「今そーゆー気分だから(はぁと)」と、
ウサギさんは気まぐれさんなので、罰ゲームをするはめに。


haromoni1.jpg

…が、ガキさんの攻撃によりぐちゃぐちゃになってしまうという結果(笑)

なんかウサギさんに嫉妬している自分が…www

私もガキさんに攻撃されt(ry w



…え?

愛ちゃんはどこだって?




haromoni6.jpg

可愛かったです、貴婦人みたいな洋服もチョコッとしたお団子ももちろん愛ちゃんもこの上なく可愛かったんですけど…。


出番が少な(ry w 

そんな愛ちゃんも好きですがねw(*´∀`*)



いつの間にやら、えがお通販の写真が更新されていました♪(コチラ

愛ちゃんはというと、

egao.jpg

ベリーベリーキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!

左のはキャワだし、真ん中のは微笑みぐあいが何とも言えないし、
右のは笑顔100%だし(*´д`*)


秘蔵写真とオフショットのほうは、

egao1.jpg
【秘蔵ショット】

egao2.jpg
【オフショット】


愛れなコンビキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

2種類とも愛れながあるとか♪

オフショットの愛ソロ写真も仔犬みたいで可愛らしい!!!(/▽\*)

オフショットの愛れな写真の隣にある中途半端な写真wの1番右にいるちっちゃい愛ちゃんも可愛らしい!!!(´д`*)


あと、スペシャル特典のところにこんな写真が。

egao3.jpg

梨華+愛+れいなという珍しい3shot!!!!

ピースも見事に揃えてあります(笑)

とてもビューティフォーな御三方のショットですが、いつのだよ、っていうw

えがお通販は買ったことがないのでわかんないんですけど、この写真は申し込めばついてくるんですか?

えがお通販マニアの方、教えてください(マテw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

田中れいなちゃん応援ブログ 从 ´ ヮ`)σ)Д`) 侑希さん


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/02/26.Sun

スポフェス

行けなくなりました…(´・ω・`)

その日はどうしても抜けられない家の用事があったらしいです…。

ほんとごめんなさい…_| ̄|○

そのかわり娘。に必死になってやる!!…と密かに考えているミドリです、こんばんわ!!w
(ちょいキレ気味w)




本日、2月26日は…

miki.jpg

藤本美貴ちゃん21歳のお誕生日おめでとう!!


oノノノハヽ カキカキ
  川*’ー’川
  ノ つ_φ))____
 ̄ ̄\        \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ┌──────┐
  │   !...  │  
  │川v)21歳
  └──┬┬──┘
        ││
  ∋oノノノハヽ
   川*’ー’川 <美貴ちゃん、誕生日おめでとのぉ~!!
   ノ   つ|


今日の座間での聖誕祭紺のひまわり成功したかな?

誕生日の日にファンの方々から、自分の好きな花に囲まれながら歌う…って幸せですよね(*´ー`*)


ハロモニでの、あのサバサバツッコミぶりはほんと凄い(笑)

私もサバサバでツッコミ派だけど、美貴ちゃんにはとても敵わないやw


握手会のとき、暖かい手でテンパっていた私を笑顔で迎えてくれた美貴ちゃん。

ガッタスで全力疾走でボールを追いかけている美貴ちゃん。

ドキ美貴で「おやすミキティ」の時に恥ずかしがりながらもやりとげる美貴ちゃん。

何よりも家族思いな美貴ちゃん。

他にもたくさんあるけれど、全部が全部美貴ちゃんが好きです(*´д`*)


最後に、愛ちゃんの憧れの美貴ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも愛ちゃんと一緒にヤンタンなど頑張ってください!w



くーちゃん可愛いよ、くーちゃんwからバトンが回ってきたので早速♪

■直感で回してくれた人の印象は?
子猫!!!!!
ほんと子猫みたいでよしよしよしよしってしちゃうw


■直感で性格が好きなメンバーは?
性格かー…。
性格だったら、愛ちゃんとガキさんかな♪(´∀`*)
理由は…なんとなく(マテw


■直感でこいつとは友達になれないメンバーは?
多分、紺ちゃん(ノ∀`)
せっかちな性格だから、ガキさんは1番仲良くなれそう♪


■直感でケチそうなメンバーは?
ごめんなさい、みーよが1番初めに出てきましたw
我が家みたいに、安いものがあったらすぐさま衝動買いしてそうw


■直感で勝ってる!と思うメンバーは?
勝っていたら今ここにいません┐(´ー`)┌w


■直感で遊びたいメンバーは?
もちろん愛ちゃん!!!
愛ちゃんジェットコースター好きみたいだから、一緒に遊園地とか行きたいな(´Д`*)
あ、でも観覧車だけは勘弁_| ̄|○w


■直感で寂しがりやそうなメンバーは?
れいな。
れいなは家族思いの子だし、加入時はホームシックになってたかも…。
今は大丈夫そうですがね♪


■直感で娘で一番人気あると思うメンバーは?
メンバー内では、小春ちゃんが好かれてそう。
最年少で人なっつこそうだし、
从´・ v・)<○○先輩!! とか言っている姿が可愛い感じがw


■直感で推しメン関係なく本気で可愛いと思うメンバーは?
本気で可愛いのはみんな思うけど、1番はもちのろんで高橋愛ちゃん。
最近また美しさに磨きがかかってきて…私自身更にドキドキしてます(*´д`*)


■直感で面白く答えてくれそうな人に5人回してください。

1人目 そのえがお通販の愛ちゃん、左キャワ・真ん中キレー・右ワンダフォー!!

2人目 恋愛一周年を歌う愛ちゃんは私も聴いてみたい!

3人目 そのマコのスマイル見たら、朝からでも頑張れる!(`・ω・´)

4人目 「都立」って響きいいね(・∀・)、三重は「県立」だからw

5人目 FC2へようこそ! 160㌢越えてることに少し凹んだ(マテw



>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/02/25.Sat

クマさんの足のサイズ27cmとか

どうやら今ヲタ界の中では「AKB48」というグループにハマっているみたいですねw

私は月曜日くらいにAKB48のことを知ったんですけど、全然メンバーがわからない(´・ω・`)

チーム分けの写真を見て可愛いな…と思ったのは、「小嶋陽菜ちゃん」「大島麻衣ちゃん」「中西里菜ちゃん」かな♪

そのAKB48が名古屋にも来るそうですが、私は行きませんw

理由は行ったら誘惑に負けそうだから(マテw

でもちょっと気になるミドリです、こんばんわ(ノ∀`)



さてさてB.L.T.に娘。の記事が載ってました♪

なので、ちゃんちゃかちゃぁーんと載せていきます(笑)

blt.jpg

ジャケ写の並びと同じみたいですね。

ピンクの衣装の愛ちゃんにずきゅんらぶ!!!(*´д`*)

何気にピース組は握手会Bチームメンバーとかw

blt2.jpg

今回はお団子でなく、もちろん可愛らしい愛ちゃんですが、ちょっと疲れてるかな…?

疲れたら私の胸に飛び込んでおいで!!(マテw


インタビューは「レインボー7」+「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」と質問でした。

新曲のPVに関して、

∬´▽`)<パラパラ漫画風の連続写真を撮った
从*・ 。.・)<衣装は白のワンピースで、草原にいそうな感じ

…と掲載されています。

パラパラ漫画って、ページの隅に載っている小さい絵をパラパラめくると動くのですよね?

なんか物凄く面白いPVになりそうですね♪


C/Wの「チャンスブギウギ」に関しては、

(0^~^)<ノリノリのメロディなんで、ノレる!

とのことなので、紺で盛り上がりそうな曲がいいな(´▽`*)


メンバーへの質問は、
1・自分が、または女性のセクシーだな、と思う部分
2・男性をセクシーだな、と思う部分
3・これぞチャンス! と思った瞬間

という質問で、愛ちゃんの答えは、

blt1.jpg


川*’ー’)<ソロ写真集で、ツメでセクシーさを出したんですが、今は取っちゃったのでセクシーさはゼロ(笑)


川*’ー’)<眉毛。変にイジってない人が好きですね。


川*’ー’)<行列のできるジェットコースターが、目の前で運よく運転再開して、ほぼ並ばずに乗れたことです♪

…とのこと。

確かに「19」の爪は凝ってましたね。

tume.jpg

愛ちゃんのことだからきっと自分でしたんだと思うけど、ここまでするとは凄い…。

マネキュアはきっと美貴ちゃんの影響だと思っているのは私だけでしょうか。

美貴ちゃんのマネキュアは真っ黒や真っ赤やいろいろしてますからねw

もしかしたら6期加入時に、れいながマネキュアをしていたことの影響もあるかもしれませんがw


一応、全員分の「男性をセクシーだな、と思う部分」の答えを書き起こしをしてみました。

吉澤 背筋が伸びてて、歩き方がきれいな人はセクシーだと思います。
高橋 眉毛。変にイジってない人が好きですね。
紺野 イメージですけど、背中の大きい人かな!?
小川 ツメのキレイな人。たまにキレイな手をしている人を見ると、ドキっとします。
新垣 清潔感があって香水つけてる人。
藤本 ゴツゴツしていて欠陥の浮いた手。血管止めたい、って思っちゃいます(笑)。
亀井 制服の似合う人。自分流に着崩して似合っている人を見ると“おぉ!”と思います☆
道重 白いタイツが似合う王子様。いつか現れたらいいなって思ってます!!!
田中 マンガで、上半身裸の男の人が窓際に立ってて、髪が風にゆられてるところ(笑)。
久住 筋肉。ほどよくムキムキな人がイイですね。男らしさを感じちゃいます。


今思ったけど、愛ちゃんはガキさんに喧嘩うって(ry w

さゆはさすが…としか言いようがないですねw

今度からさゆヲタさんは、白いタイツをはいて参戦ですねъ( `∀゜)w



娘。春紺、今日から始まりました。

セットリストが判明したので、載せます。

以下ネタバレなので、見たくない方はスルーしてください。



1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
2.THE マンパワー!!!
3.Go Girl~恋のヴィクトリー~
4.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
5.パープルウインド

MC1

6.色っぽい じれったい
7.愛あらば IT'S ALL RIGHT。
8.友達(♀)が気に入っている男からの伝言

モーニング娘。小コント

9.レインボーピンク / 重ピンク・こはっピンク
10.銀色の永遠 / 藤本美貴
11.NATURE IS GOOD! / 藤本・道重・久住以外

MC2

12.無色透明なままで / 吉澤・高橋・紺野・小川・藤本
13.大阪 恋の歌 / 高橋愛
14.レモン色とミルクティ / 新垣・亀井・道重・田中・久住
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピース! (前半カラオケ)
17.INDIGO BLUE LOVE / 新垣・亀井・田中
18.恋は発想 Do The Hustle! / 新垣・亀井・田中以外
19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

MC3

20.女子かしまし物語3
21.浪漫~MY DEAR BOY~
22.なんにも言わずにI LOVE YOU

MC4

アンコール

MC5

E1.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
追い出し:さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!



…どうしよう。

愛ちゃんが「大阪 恋の歌」をソロで歌う。

私が1番大好きな曲を大好きな愛ちゃんが歌う。

そう考えただけでドキドキするし、文句ないくらいほんとに嬉しい。


今回、これだけで1公演のチケ代払える。

それくらい嬉しいです。

愛ちゃん、ありがとう。

そして、愛ちゃんとこの曲を選んでくれたつんくさんにも感謝してます。


今から動揺してるんですけど(笑)

私はこの曲を生で聴いて、どう感じるんだろ…とか思ったり。


他の曲で「友達(♀)が気に入っている男からの伝言 」とかも大好きな曲の1つですし。

……なんか言葉にならないくらい熱いものが込み上げてきます。


早く娘。紺に行きたいです。

明日にでも行きたいくらいだけど…テスト前だからなorz



愛ちゃあああああああああああああああん!!!!



*-*企画サイトさま*-*

桃誕企画~嗣永桃子ちゃんへバースデイメッセージを贈ろう♪~

嗣永桃子のハッピ~バ~スディ

まいちん☆ば~すで~きかく

菅谷梨沙子ちゃんお誕生日企画

菅谷梨沙子ちゃん誕生日メッセージ企画

鈴木愛理誕生日企画2006




>>続きを読む
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/02/24.Fri

荒川選手!荒川選手!

荒川選手金メダルおめでとうございます!

ついに日本も金メダルをゲットしましたね♪

安藤のミキティは4回転ジャンプが失敗し、15位という結果に終わってしまったのが少し残念ですが、まだまだ次がありますしね。

村主選手もメダルには1歩届かない4位という結果でしたが、軽快なステップが素敵だったな♪

朝から嬉しいニュースがあって嬉しかったミドリです、こんばんわ!




今日は「今月のup boy」の表紙は愛ちゃんだ…という情報を得たので、本屋へ走り買ってきました♪

up.jpg

表紙から可愛らしい愛ちゃん(*´д`*)

愛ちゃんは5ページ掲載されていていました♪

今回の愛ちゃんのキャッチフレーズは「オトナの愛、解禁。」

なんやら怪しげなフレーズですが、その中身はセクシーオトナジャンな写真ばかりでした。

その1部を少し紹介しようと思います。

up1.jpg

これは1ページ目なんですけど、色っぽいですよね。

いつも思うけれど、カメラマンさんが羨ましい(笑)

こんな近くで愛ちゃんを見て、近くで撮れる…そして会話もできちゃうとかいう特典がw

「はーい、こっちに視線向けてねー。」とか愛ちゃんに言ってみたいw


up3.jpg

今回のup boyショットの中で1番ズキュンときたのがこの1枚!

物凄く透明感がある気がしませんか?

大きく透き通った瞳、厚めのぷるぷるの唇、白い肌…(/∇\*)

もう少しこの衣装での愛ちゃんの写真を写真集に入れてほしかったなーとか今でも思っている私w


そして、今回のup boyからDVDもついています。

この前、アンケートハガキを送った時「特典は何がいいですか?」の欄に「ミニDVD」って書いたんですよ。

もしかしてそれが…とか勝手に思っています(・∀・)w


内容は…写真集のDVDとほとんど変わりません!!!w

そして、愛ちゃんがとても美しいことも変わりません!!!!!(∩∀`*)


新たな情報がup boyに掲載されていました。

up2.jpg

今年もキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!

去年も同じぐらいの時にありましたよね、これw

これはハロメンだけなので、もちろん購入予定です。

今回のup boy同様DVDも付いていてほしいし、ハロメンだけなのでインタビューとかも是非…♪



明日から始まる「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」のグッズが発表されました。(コチラ

…さて、発表されたと同時に考えるのはどれを買うか(笑)

今回はそれぞれのメンバーのソロ生写真4枚セットがあるのは嬉しいですね♪

tour.jpg

これは絶対買う買う買うw(*´v`*)

…もしかして買うのこれだけかも(笑)

フォトアルバムとソロ鉢巻とピンポスとタペはお金に余裕があったらで(´∀`;)

23日も入るかもしれないので、その時のお財布の都合ですねw


あと、だんだんと各メンバーのカラーが決まってきていますよね♪

よっすぃー…紫色
愛ちゃん…黄色
紺ちゃん…ピンク色
マコ…青色
ガキさん…黄緑
美貴ちゃん…赤色
えりりん…オレンジ色
さゆ…薄黄色
れいな…水色
小春ちゃん…白色


今回の春紺グッズの洋服もそのカラーの色ですし。

個人的に愛ちゃんというと水色で7AIRの印象が強いので、黄色だったのは少し意外だったかも…。

こんなところでもちゃっかり色を揃えちゃう愛さゆにポワワ(*´д`*)w

でもれいなはやっぱり原色っていうイメージが…(マテw


>>続きを読む
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/02/23.Thu

1日遅れだけど、柴ちゃん22歳おめでとう!

やぐが日本テレビ系連続ドラマ「ギャルサー」というドラマに出演するそうですね。(コチラ

役柄はメーンのギャルサー7人の中のひとりらしく、他のギャルサーの方は戸田恵梨香さん、
鈴木えみさん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん、佐津川愛美さん、奈津子さんといった、
期待の若手女優が出演するみたいですね♪

これは…かなり凄いのでは(*´д`*)

やんちゃ娘からギャル、そしてバラエティまでやりこなすやぐはプロですね。

でもやっぱ本業は歌手なので、歌っている姿がみたいな…と思っているミドリです、
こんばんわ。




今週のモーチャンは、ガキさんとえりりんの回でした。

ガキさんに回に愛ちゃんとの2shotがあったので載せます♪

chan1.jpg

||c|*・e・)<電車でいねむり…な設定です!!

電車の中でガキさんが居眠りをしていて、愛ちゃんが迷惑に感じている…という設定らしいです(笑)

こんな可愛いガキさんに寄り添われる愛ちゃんもいいけど、
寄り添えるガキさんもいいな♪(*´д`*)

…なんか久しぶりにこの2shotを見たように感じたり感じなかったりw

愛さゆ姉妹もいいけれど、愛ガキコンビが1番かな♪


chan.jpg

ガキさんあーんどマコあーんどえりりんあーんどれいなw

ガキさん可愛いよ、ガキさん!(/∇\*)

…ん!?

マコブルー、ガキレンジ、エリグリーン、レナイエロー…ってことは、愛レッドか!!!!!w

もしくは愛ピンク希望♪(´v`*)w



今回のFC先行の結果を今朝ドキドキしながら確認しました。

結果は……
















2006/08/27 (日) 東京都 新宿コマ劇場 11:15 12:00 ファミリー席 2 枚 当選












娘。ミュージカル千秋楽 当選

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!



一本釣りだったのに当選とかほんと嬉しい(つД`*)・゚・。・゚゚・*:.。

これも日ごろの行いがよかったからやよね、愛ちゃん!!(違w


それにしても、1月中旬に動き始める…と言っていたミュージカルの配役がまだわからないって
どういうことですかw(´∀`;)

もう2月下旬で、3月に突入しちゃうYO!!ヽ(`Д´)ノ

しかもS席で申し込んだのに、ファミリー席ってどういうことだYO!!ヽ(`Д´)ノ


なんやら、S席=ファミリー席でA席=一般席となっているみたいですね。

S席は15列目以内らしいので、できるだけ良席がきますように…と願っております♪

そして、DVD晒しデビュー!!ъ( `∀゜)w


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/02/22.Wed

どこもだけ♪

昨日パケホーダイに入りました♪w

3月1日からどのプランでも入れるみたいなので、これは…と思い(笑)

これで携帯からネットも見れるし、画像もいっぱい取れる(´∀`*)

でもFOMAは電波悪いし、すぐ充電が切れるのが嫌だな…とか思っているミドリですw




モーニング娘。のアーティスト写真が更新されました。(コチラ

musume.jpg


(ミ;゚□゚)<エーット……………。







マ ジ で


高 橋 愛 さ ん が


美 し い い い っ っ っ ! ! (*´д`*)








な、な、な、な、ななんなんですか、この美貌は!!!!!!!

ちょっと顔が斜め具合で
川*’ー’)<こっちを見てほしいんやよ みたいな目線がたまんない!!w


あと、シングル+シングルVのジャケ写の更新されました。
(シングル→コチラ、シングルV→コチラ


*-*シングル*-*
new.jpg

19日付の日記と一緒のものですね♪

直感2とは打って変わり、落ち着いたセクシーな衣装で、愛ちゃんの脚が(*´д`*)w


*-*シングルV*-*
new1.jpg

並びはアーティスト写真のままで、顔の角度とかが違う…っていうw

前列の4人は、前髪あり 前髪分け 前髪あり 前髪分け…と並んでいるんですけど、
ハローは歳が上になるにつれて、前髪を分ける傾向があるんでしょうか?

確かに前髪を分けると大人っぽく見えるけれど、愛ちゃんはおでこが広(ry w

美しいから何でもオッケーなんですけどね(/∇\*)



3月発売予定DVDの「Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~」発売中止に
なったそうですね。(コチラ

もしかしたらこうなるかもな…と思っていたけれど、現実になると少し辛いですね。

FC限定はまた返金などの問題が生じてくるのでそのままかもしれませんが、
FC会員以外の方はこのDVDを楽しみにされていた方も多いと思います。

発売中止という結果になったので、このDVDが今年発売になるかもわかりませんし、
もしかしたら幻のものになるかもしれません。

仕方のないですが、残念な結果です…。



+-+リンクの追加サイトさま+-+

田中れいなちゃん応援サイト「Wijnruit」 シバさん

从*´ ヮ`)<ヘンルーダ♪ヘンルーダ♪w


>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/02/21.Tue

2ヶ月ちょっとの偉大な恋

今日で期末1週間前になりました(´∀`;)

昨日は風邪引いて学校休んだから、勉強も全然できなかったし…どうしよw

公民と歴史は期末で全範囲だから……点数取れないのは確実w

化学と生物は元から意味不明だから……点数取れないのは確実w

英語は長文暗記無理だから……点数取れないのは確実w

数学は今回図形だから……点数取れないのは確実w

って全部取れないやないの!!ヽ(`Д´#)ノ

…と勝手に1人で怒っているミドリです、こんにちわんこそば。



3/3(金)からGyaOオリジナル番組「ハロプロアワー」がスタートするみたいですね♪(コチラ

記念すべき第1回放送のMCはなっちで、ゲストとして高橋愛ちゃんと村上愛がの愛ちゃんコンビが!!

awa-.jpg

またまたお団子ヘアーの愛ちゃん(´∀`*)

mo-chan2.jpg

洋服が違うだけで、このときとそっくり♪

しいて違うところ…といえば、お団子の位置が少し右にズレたぐらいかなw


awa-1.jpg

そして洋服は、上はフリフリの白黒水玉模様で、下が黒色の短パン♪

あと注目すべきは、色違いの赤白のピアス!

…って自分はまた何を言いたいのかわからなくなってきたww


この「ハロプロアワー」という番組は、基本的にハロー!プロジェクトのメンバーのトークと歌らしいです。

トークでは、通常の歌番組やコンサートでは見ることの出来ないエピソードあり、
時にはビックリトークあり、メンバー1人1人の素顔や個性や魅力が次々と引き出されていく。

そして、歌は今までに見せたことのない、ソロで唄ったことのない曲に挑戦あい思い出深い曲を熱唱。
更には「ハロプロアワー」ならではのコラボレーションも披露とのことです!

コチラによると、第一弾は安倍なつみ&高橋愛(モーニング娘。)の貴重なコラボレーションなど3曲…と記載されてあります!

awa-2.jpg

なんかこの2ショットを見て、DINを思い出し、懐かしくなったのは私だけでしょうか?

この表情からして、楽しくノレる曲じゃないですよね。

なんの曲だろう…といろいろ妄想させながら、3月3日からのひなまつりの放送を楽しみに待つことにします♪



イヴさんがされていた「新ハロー1グランプリ」というものを私もしてみました♪

1 高橋 愛 19
2 石川梨華 21
3 新垣里沙 17
4 道重さゆみ 16
5 藤本美貴 20
6 熊井友理奈 12
7 菅谷梨沙子 11
8 鈴木愛理 11
9 里田まい 21
10 後藤真希 20
11 田中れいな 16
12 夏焼雅 13
13 松浦亜弥 19
14 安倍なつみ 24
15 亀井絵里 17
16 辻 希美 18
17 アヤカ 24
18 久住小春 13
19 岡田唯 19
20 嗣永桃子 13


うん、よい結果!!(笑)

自分でも美貴ちゃんが5位の位置にいることは知らなかったな…最近美貴ちゃん美しいから困るなw

あと、れいなが驚くほどグングン上に上がってきてるんですよ(*´д`*)

昨日、おとめ紺のDVDを見てたんですけど、それの
从*´ ヮ`)<みゃぁー が効いたのでしょうww


でも、また再度したら変動しそうな気もしますがね(´∀`;)

でも1位~10位は安定してそう♪


気になった皆さん、是非トライしてみてください!w


>>続きを読む
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/02/19.Sun

ちまたでうわさのセクシぃボーイ♪

昨日のヤンタンで3月15日発売の「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」が流れていたそうですね。

もちろん気になる私は、さっそくゴニョゴニョして聴いてみました!w


イントロからしてパラパラっぽいな…と感じました。

今までになかったけれど、娘。らしい明るい曲調で、1度聞いたら離れられませんw

特に「ちまたでうわさのsexy fu-wa fu-wa♪」っていうのが1回聴いただけでも離れません…ww

そこで、昨日流れていた部分だけ歌詞を書き起こしてみました。

sexyboy...sexyboy... Degital now!

(ちまたでうわさのsexy fu-wa fu-wa)
(ちまたでうわさのsexy fu-wa fu-wa)

欲しいなら 全てをあげるけど
(sexy fu-wa fu-wa)
心まで 奪えるもの
(sexy fu-wa fu-wa)
ズルいこと いっぱいする人ね
(sexy fu-wa fu-wa)
自然なら なおワルよね
(ちまたでうわさのsexy fu-wa fu-wa)

水しぶき上げながら 嗚呼
(sexy fu-wa fu-wa)
やさしさを連れて来た SEXYBOY
(sexy fu-wa fu-wa)
未来まで続くなら 嗚呼
(sexy fu-wa fu-wa)
愛に 馬鹿で fall in love
(sexy fu-wa fu-wa)
いっぱい期待 いっぱい期待
そよかぜに寄り添って
(ちまたでうわさのセクシぃボーイ)


从*・ 。.・)<欲しいなら♪ というさゆの出だしから始まり、愛ちゃんのソロパートは
川*’ー’)<未来まで続くなら♪ というところ。

今回の曲は結構均等にパート割りされていますが、1番多いのがれいな。

れいなは「前へ出て行こう!」という精神が1番あり、努力家なので、それが今発揮できているみたいですね♪


そして、ポケモーにはジャケ写が掲載されていたようです。

sexy.jpg
+-+初回盤+-+

吉澤小川久住亀井新垣紺野
  高橋道重田中藤本


sexy1.jpg
+-+通常盤+-+

道重久住 亀井 小川
     高橋
吉澤紺野 田中藤本 新垣


通常盤の配列は合っているかわかりませんが…予想でw

衣装の色は、
ピンク 道重・田中
   藤本・高橋
黄色  吉澤・紺野・小川・新垣
白   亀井・久住

こんな感じで、愛ちゃんは青なんですけど、エレジーズを思い出すのは私だけでしょうか?(´∀`*)


TVガイドやBLTの連載を担当されている山中さんのはてなによると(コチラ)、

>昭和ちっく路線のモーニング娘。風“ウエウエ”ユーロビート歌謡♪
>ギャル用語でテンションの上がることを“アゲアゲ↑↑”と表現しますが、
>あくまで“ウエウエ↑↑”と表現するのがモーニング娘。らしいです☆
>“セクシーウエウエ↑↑”という合いの手+パラパラ風簡単ダンスは
>1度見たら頭から離れなくなること必至!!

>24日発売のB.L.T.のほうで、モーニング娘。のグラビアを撮り下ろしたのですが、
>撮影中、メンバーはもちろん、ヘアメークさんなどスタッフも一緒になって踊っていたほど(笑)。
>それぐらい踊りたくなっちゃうダンスチューンです♪


ウエウエパラパラキタ━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━ッ!!!

これはヲタさん全員がこのパラパラを覚えて、娘。と一緒に踊らなければ!!w

愛ちゃんがパラパラを踊っている姿を想像しただけでも…ポワワ(*´д`*)

ダンスは2月25日から始まる娘。春紺で初披露ですよね!

早くレポ読んで、更に妄想したいわ(マテw



ポプラちゃんwからバトンが回ってきました。

今回のバトンは、「コンビニバトン」というまた微妙なバトンww


Q1:最寄りのコンビニは何?
ampmかファミリーマート。
1番行くのは、学校の帰りに寄って行けるローソンなんですけどね(・∀・)


Q2:近所に全くないコンビ二は何?
セブンイレブン。
三重には1店舗もないですよ?w


Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?
水曜日にテレビジョンやらテレビガイドやらなんやらこうちゃらw
それから、意味もなく1周周り、新製品をチェックして帰るw


Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?
よくは買わないけれど、プリンとかカップに入っているデザート♪
1個であの値段は結構高いけれど、あまり外れなく美味しい(・∀・*)


Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?
前に買おうと思ったけれど、なんか蚊が飛んでたからやめたw


Q6:次に回すコンビニ好きさん5名
我こそがコンビニ王だ!と名乗り出る方に回しますw



>>続きを読む
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
2006/02/18.Sat

川*’ー’)<溢れる開放感に♪

一昨日、夜中の11時15分頃に地震があって驚きました(´д`;)

調べてみると、震源地は岐阜県美濃中西部。

三重は震度1だったらしいんですけど、愛ちゃんの地元は震度2だったみたいですね。

よしみママンは無事かな?w

東海地震じゃなくて安心したミドリです、こんばんわ!(´∀`*)




急性腸炎で休養していたごっちんが、2月21日から仕事に再復帰することとなりました!
コチラ

後藤真希よりみなさまへ

今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、
たくさんのご心配をおかけしましてすみませんでした。
2週間の間ゆっくり静養したおかげで、万全とはいきませんが、
お仕事を再開していいとの診断を先生から頂くことができました。
静養している間、たくさんの方から励ましの声があったと聞いています。
本当にありがとうございます。
4月からはコンサートも始まりますし、これまで以上に健康に気をつけて、
頑張ってお仕事をしていきたいと思っていますので、
今後とも宜しくお願い致します。


ごっちん、復活おめでとう!(*´v`*)

ごっちんが急性腸炎になった…と聞いたときは驚きました。

1月29日に腹痛を訴えたそうですが、この日は横アリで全員集GO!紺でしたよね。

ごっちんを見ていても、腹痛だと感じなかった私はダメだなー…。

きっと、「今日は正月のコンサートの最終日だし、終わるまで我慢しよう。」と思っていたんじゃないかな…と思ったり。


ごっちんはプロ魂っていうのを1番持っていると思うんですよね。

13歳の頃から娘。に1人で加入し、ごっちんセンターのLOVEマシーンで異常な大ブレーク。

教わったことや圧し掛かったプレッシャーは大きいと思います。

そのときに「プロ魂」というのが人一倍芽生えて、今に活かせているんじゃないかな…と感じたりもします。


2週間という短い期間での休養だったけれど、大丈夫なのかな?

goti.jpg

無理せずにこれからも私たちを魅了させてくれることを願います♪



恋する女の子からバトンを奪ってきましたw

その名も「ハロプロ曲バトン」。

実はmixiで潤ちゃんからも回ってきてるんですけど、ここで一気にやっちゃいますw

+-+Q1.好きなシングルベスト3+-+
1位 大阪 恋の歌/モーニング娘。
2位 ラッキーチャチャチャ!/ミニモニ。
3位 LOVE涙色/松浦亜弥

これはかなり悩みましたよ(´∀`:)
「恋の呪縛」や「砂を噛むように…NAMIDA」ヤ「BE HAPPY 恋のやじろべぇ」とかも
入れたかったけど、現時点ではこの3曲です♪


+-+Q2.カップリング曲ベスト3 +-+
1位 ポップコーンラブ!/モーニング娘。
2位 恋ING/モーニング娘。
3位 出来る女/モーニング娘。

この3曲はどの曲は1位になってもいいくらい好きな曲です♪
「出来る女」は
川*’ー’)<パンを片手に歩くぅ~♪
の「くぅ」の震え具合がたまんない!w


+-+Q3.好きなアルバム曲ベスト3+-+
1位 ミニモニ。ソングズ(2)/ミニモニ。
2位 ファーストKISS/松浦亜弥
3位 レインボーセブン/モーニング娘。

1位・2位はこれからも不動かな。
3位はもちろん今週発売されたレインボーセブン(*´д`*)


+-+Q4.どっち派ですか?+-+
1.バラード曲 OR ダンスポップ曲
バラードばかり続くとホップ系がきてほしいけど、ホップ系ばかり続くとバラードがきてほしいw
だから難しいや(ノ∀`)


2.CD・アルバムは全部買う OR 欲しい物だけ
愛ちゃんが関わっているCDやアルバムは買ってるけど、
他のアーティストさんのは買ったり買わなかったりw
あややは良曲が多いから、お金に少し余裕のあるときは買ってます♪


3.同じCDを何枚も買う OR 一枚だけ
普通は1枚だけど、娘握手会の時は6枚買った思い出がw
伴茶ちゃんに救われたものの、全部落選という結果でしたが_| ̄|○w


+-+Q5.このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?+-+
高橋愛ちゃんに「渡良瀬橋」・「聖なる鐘がひびく夜」・「レインボーピンク」w
でも愛歌が聴ければ問題なし♪(´ー`*)


+-+Q6.あなたはプロデューサーです。+-+
ハロ紺のセットリストを決めれるとしたらどの曲を選びますか?
オープニング曲からラスト曲まで10曲選んでみてください。
MC、アンコールの付け加えもOKです。(理由もあったらお願いします。)


OP キューティ愛(ヤンタンの曲)/高橋愛
1.原色GAL 派手に行くべ!/高橋愛

MC.特別ゲスト石川梨華ちゃんと天使(´∀`*)トーク

2.レインボーピンク/高橋愛・石川梨華
3.恋のテレフォン GOAL/高橋愛
4.三角関係/高橋愛
5.オンナ、哀しい、オトナ/高橋愛

MC.特別ゲスト新垣里沙ちゃんとポワワワ(*´д`*)トーク

6.ポップコーンラブ!/ 高橋愛・新垣里沙
7.LOVE涙色/高橋愛
8.愛のバカやろう/高橋愛
9.晴れ 雨 のち スキ♥/高橋愛
10.ふるさと/高橋愛

MC.愛ちゃんから重大発表。
    今年の9月14日から三重のミドリさんとユニットを組むとかとか(マテw
 
アンコール.Let's Do 大発見!/高橋愛


こんなセットリストあったら神すぎる!!!!!!w


+-+Q7.これを聞いてみたいプロデューサーさん5人は?+-+
1人目 226プロデューサー
2人目 1223プロデューサー
3人目 625プロデューサー
4人目 306プロデューサー
5人目 825プロデューサー

お暇なときに任せました!(`・ω・´*)



+-+参加企画+-+

mimamoruyo.jpg
見守るよ。キャンペーン

gekirei.png
辻希美さん激励企画



>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/02/16.Thu

久しぶりに

私はいつも学校へ行く時に毎日違う髪形で行くんですけど、今日は久しぶりに上の2つ結びをしていきました♪

友達の反応は…「中1のときみたい!」とか(・д・;)

確かに中1のときはほとんどこの髪型ばっかで、中2~は全然しなかったですからねw

そんな感じで今日は2歳若返った気持ちになったミドリです、こんばんピンク!w



「TOSHIBA THE RHYTHMS」公式サイトにモーニング娘。の写真が掲載されていました♪

mikisayurena.jpg

そういえば昨日はスペイン坂でこの3人の公開録音ラジオがあったんですよね。

何やら爆レス祭りだったそうで_| ̄|○

はいはい、スペイン坂とかどこの坂やねん!…とか思っている私には無縁な話ですよww


…で、これは私服ですよね?

やっぱ1人1人凄く個性的ですねw

美貴ちゃんはお姉さん風、さゆは女の子風、れいなはヤンキー風w

私は美貴ちゃんの洋服が1番好きかな…というより欲しい(*´∀`*)


そして、さゆとれいなの私服は絶対着れないw

さゆとれいなの洋服は凄い格差なので、1度チェンジして着てほしいです(笑)

そして、美貴ちゃんにも是非さゆの洋服を…(*´д`*)



3/15(水)発売のモーニング娘。29thシングル「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」の
c/wは、
チャンス チャンス ブギ」らしいですね。(コチラ

えーっと…「機会 機会 ブギウギ」?(´∀`)
 
何か「ブギウギ」と聞くと、「ブギウギわくわく~♪」とか言ってるCMを思い出すんですけど(笑)

…まぁそんなことは置いといてw、タイトルからして楽しそうな曲ですよね。

もしこの曲がシングル化されたら、衣装は水玉のリボン+フリフリの水玉のスカート…みたいな感じかなw

でもこういう衣装、恋レボ辺りのMステで着ていたような気がする…。

コチラには、
>デビューから9年目を迎えた、モーニング娘。の新年第1弾シングル!
>ツアー、ラジオ、テレビなどトップアイドルグループとして大活躍の
>モーニング娘。引き続きフレッシュな歌世界を提供します!

…とかとか。

あんまり詳しくは分からない内容が(ノ∀`)


そしてもちろん初回盤は、スペシャルパッケージ仕様、モーニング娘。フォトカード5種封入。

もうこの初回盤内容が普通になってきましたね(笑)

カードは嬉しいけど、スペシャルパッケージは幅取るから少し困りますw


このCDはホワイトデーがフラゲ日です♪

お返しのお菓子を買った後、是非このシングルも買ってくださいね(´v`*)


それじゃ…




バイバイピーンク♪www



>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/02/15.Wed

富山は遠いなぁ…

1日遅れですが、愛ちゃんからの

barentain.jpg

*’ー’)<ハッピーバレンタイン2006♪(はぁと

昨日はバレインタインでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

渡した方も渡された方も、そしてバレンタインなど無縁だった方も渡されなかった方もw、お疲れ様でした♪

そんな私もバレンタインプレゼントを愛ちゃんからもらいました!(/∇\*)キャッ








seven.jpg

というプレゼントを♪

結構ポイントが貯まったので、77円で買えました。

77円とか何かレインボー7と関わっているみたいで嬉しいわ(*´д`*)


特典はブックレットだったんですけど、

seven1.jpg

愛さゆキタコレ!!(・∀・)

今回は衣装の柄が一緒だったからと思うけれど、この2人の絡み多いですよね♪


seven2.jpg

愛亀さゆこはもキタコレキタコレ!!(・∀・)

1番身長が小さい愛ちゃんも、こうやって見るとやっぱり女性ですね。

何か3人のお姉さんみたい♪



それではアルバム曲のみですが、私的レビューを書きます。


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

日本の魅力を伝えていて、かっこいい曲調。

小春ちゃん歌が上手くなったな…と1番感じる曲でもありました。

よっすぃーの
(0^~^)<ラッパパパパッパパパパー♪  …とか歌っているのが面白いw

あと、初めの英語の
「Clap!Your Hands!」っていうのが、「東急ハンズ」にしか聴こえない(ノ∀`)


03.青空がいつまでも続くような未来であれ!

1番共感できる曲でした。

「雨の日でも 宇宙まで羽はばたこうよ」っていう歌詞が1番好き。

これを聴いたら、明日も頑張れる…そんな気持ちにさせてくれる曲です。


05.INDIGO BLUE LOVE(新垣里沙・田中れいな・亀井絵里)

誕生日前に終わった恋を歌う切ない曲。

そして、私が今1番のお気に入り曲。

やっぱりこの曲の注目はれいな。

一言一言丁寧に歌っていて、この主人公になりきっているし、歌声も綺麗。

えりりんも声の伸びが良いし、最後の締めのガキさんも感情が伝わってきます。

この曲推せるわ♪(´∀`*)


06.レインボーピンク(道重さゆみ・久住小春)

レインボーピンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

……ていうか









キチャッタァ━(━(━(━(━(゚д゚)━)━)━)━)━!!!!!

「INDIGO BLUE LOVE」の後にこの曲を持ってくるなんてチャイコーやよ、つんくさんw

あややの「桃色片思い」をはるかに超えたハロー史上最強の片思い曲。

紺で聴いたら、絶対ニヤける自信ありますもん(笑)

从´・ v・)<キャッキャッ(はぁと)とか超絶ロリコンさん思い出したよヽ(`Д´)ノw

あと、明らかに梨華ちゃんと桃ちゃんの歌声が聴こえるんですけどw


08.無色透明なままで(吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴)

綺麗なメロディで、一人一人の歌声がよくわかります。

この曲の注目は、愛ちゃんがコーラスも歌っていること。
(よっすぃーもコーラスを歌っています。)

去年の春紺での「春の歌」でもハモっていたけれど、今回はそれ以上です。

コーラス以外も、愛ちゃんの少し震えた声に伸びがあって、透き通った歌声がとても綺麗。

最後のだんだんと消えていく歌声も素敵。

この曲で、愛ちゃんがコンサートでどのように表現するか、伝えるか、その成長振りが楽しみです。


09.パープルウインド

今までありそうでなかった曲。

この曲は、聴いているたびに好きになっていきますね♪


10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!

インドを感じさせるような間奏から始まる曲。

そしてきっと、2推しの曲w

愛ちゃんのセリフは
「こんど、こうやってあなたに会える日は、今日よりずっとずっと綺麗になって、
また、ゆ~っくりと、会いたいな。」

その
川*’ー’)<会いたいなぁ!
っていうのが、とても可愛くて可愛くて可愛くてポワワ(*´д`*)

このセリフだけで、何回戻しては再生したことか(ノ∀`)w


11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)

なんやねん、これww

正直…び、びみょー(´□`;)

れいなはこの直感3が1番すきらしいけど、私は普通の直感2のが好きだなw


12.女子かしまし物語3

つんくさんは少し控えめだけれど、マコのとこウマー(゜д゜)!!

個人的にれいなの自己紹介チックな歌詞+博多弁がすきw

从*´ ヮ`)<もう決めたけん!


…とまぁこんな感じ(笑)

今回のアルバムは個人的に今まで娘。がリリースしてきたアルバムの中で1番好きだったりします♪


モーニング娘。好きやw(/∇\*)



***リンクの追加サイト様***

えりりん応援ブログ「恋ING Diary」 ゴウさん


>>続きを読む
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/02/13.Mon

どきゅ予告に愛ちゃんの名前がないヽ(`Д´)ノ

19ベストショット大賞結果が発表されました!!!コチラ

な…なんと私が1位として投票した写真が、大賞でグランプリを獲得…!!

19shot1.jpg

自分の選んだ写真が他の方にも指示されていた写真だと知り、少し嬉しかったり♪

本当にテツナリさん、企画・たくさんの結果集計、お疲れ様でした!

テツナリさん、感動をありがとうございます!w

みど泉ミド一郎は、感動しました!w

また次の6th写真集の時は、是非参加させていただきます♪(´∀`*)




昨日ちょっと名古屋へ遊びに行ってきました♪

そのときに、欲しかったCD2枚をゲット(`・v・´*)

cd.jpg

友情~心のブスにはならねぇ!~」と「砂を噛むように…NAMIDA」です。

「砂を噛むように…NAMIDA」は前に祖父からもらった1000円分のカードで、ちゃんとHMVにて買ってきました(笑)

曲に対する感想とかとか書いてみますw


*-*「友情~心のブスにはならねぇ!~」*-*
このCDは、前からずっと欲しかったんですけど、なかなか三重では売ってなくて(ノ∀`)

前向きになれるし、共感できる部分もあったり。

美貴ちゃんの
川v)<田舎で育んだ人生 誇りに思うなら♪
の歌声がハスキーでかっこよくてイイ(・∀・)!!


C/Wは「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-(おとめ組ver.)」と「サマーナイトタウン(おとめ組ver.)」。

サマナイを聴いて、れいなの歌声がこのときはまだちょっと細いな…と感じました。

去年のドキュで声が太くなるように特訓していましたが、今その効果が発揮できているみたいですね。

明後日発売の「レインボーセブン」のれいなの歌声が楽しみです♪


*-*「砂を噛むように…NAMIDA」*-*
まず歌詞から意味を考えてみました。

あの手の平から遠く離れ 気付きました
話の合う人はいるけど 胸を動かすような気持ちになれない

        ↓
        ↓
鮮やかだった 記憶の色は 時の経過と 共に淡く
        ↓
        ↓
戻らなくちゃ わたしは今を歩いてるの あなたのこと胸に抱き 笑いながら

まず歌詞での気持ちの流れは上のような感じです。

Aメロ~2サビまでは、前の大好きだった彼を忘れられなくて、自分を抑えきれない思いが溢れています。

しかしCメロからは、はっきりを覚えていた彼との思い出は、日々が経つごとにだんだんと薄れていきます。

そして、「彼との思いは胸に大切にしまい、私もまた新しい恋をしよう!」という気持ちになり、明日からの道を歩んでいきます。

…という解釈であってますか、メロさん!(笑)

あややの歌声も綺麗で、この曲はもうかれこれ30回くらい聴いてるかもしれません(´∀`;)


C/Wの「ハピネス」は、「砂を噛むように…NAMIDA」にハマりすぎて、あんま聴いてな(ry

とりあえずCメロの歌詞カードの「倖せ」っていうのは、「幸せ」の間違えですよね?w


最後に…。

メラさんに娘。の曲も1度でいいからお願いしてみたい!(*´д`*)w



*-*大切な大切な大切な告知*-*

明日はレインビョーセボン(マテwのフラゲ日です!!

m9(ミ*゚∀゚)<是非お買いお求め下さい…というより、買ってください!!w



*-*相互リンクの追加サイト様*-*

道重さゆみちゃん応援サイト「She Say!!」 ちょすさん

小川麻琴ちゃん応援ブログ「かぼっちゃん」 かぼさん



>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/02/11.Sat

なっちDS締め切り終わってたw

今日は建国記念日ですね。

建国記念日は、「明治5年(1872)に政府が定めた神武天皇即位の日」とのことらしいです。

……あんまワカンネw

でも第2土曜日に建国記念日、っていうのは元々休みなので困りますw

ってことで、こんばんわ!



最近たまーに思うことがあります。

それは、「何で私はこんなに愛ちゃんを応援するようになったのか」ということw


愛ちゃんと出会ったのは、1番始めの公式写真を見てからです。

そこでズキューーーーーーーーーーーーンとなり、愛ちゃん推しを始めたんですけど、正直ここまで好きになると思いませんでした(笑)


初ハロショが2002年のGW。

私は愛ちゃんの写真5枚となっちの写真2枚を買って帰ったんですけど、この日に「ヲタ」と呼ばれる方々を初めて知りましたw

小6の私は、1万円くらい買いするヲタさんを見て少し感動してたりしました(笑)


そして時は流れていき…、2003年11月15日(日)。

大阪ドームで開かれた「HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2003」で現場初参戦をしました。

「愛ちゃんがいる!!あのテレビに写っていて応援している愛ちゃんがいる!!」

まず初めに思ったことはこれでしたw

現場ならではの感動というものがあるのをこの日に知りました。

そして、「また愛ちゃんを見たい!生で応援したい!」という新たな気持ちが芽生えました。


次の参戦は、2004年2月11日(水・祝)に三重県文化会館で行われた、「モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ 」。

愛ちゃんが地元に来ると知り、「これは絶対見に行かないと!!」と。

スポフェスでは生歌声ではなかったので、初めてこの日に生歌声を聴きました。

そしてこの日、愛ちゃんしか追っていない自分に気がつきました。

よく思えば、この日から愛ヲタという愛ヲタになったのかもしれませんw


そして…現在に至る(マテw


今、正直愛ちゃんしか眼中にありません。

ガキさんとかさゆとかクマさんとかあややとかを見て、「可愛いなぁ」「綺麗だなぁ」とは思うけれど、それは愛ちゃんとは違う感覚のものなんですよね。

言葉では上手く言い表すことはできないけれど、私にとって愛ちゃんは別格。

この先、どんなに魅力的な方が出てきても、愛ちゃんの魅力には勝てないと思う。

だから、ずっと愛ちゃんを応援していく…という自信はあります。


私は今、それくらい愛ちゃんが好きです。

…って、マジ告白やわ(/▽\*)!! (マテw



ではではバトンを(笑)

可愛い11歳の女の子から回ってきました、「いろいろバトン」。

なんだか少し難しそうなバトンですが…頑張りますw


*-*最近可愛いなぁと思った子*-*
Always 愛ちゃん(/▽\*)!!

愛ちゃん以外だったら、れいなかな。

chikin.jpg

从*´ ヮ`)<にゃっ(はぁと) とか反則やよ、れいにゃあああああああああああああああ!!


*-*歌上手!って思う子*-*
ここも最高の歌姫・高橋愛で!(*´д`*)

愛ちゃん以外だったら、あやや・美貴ちゃん・れいな・愛理ちゃん。
にゃむちゃんも言っていた通り、1番表現力があって思いが伝わってくるのはあややですね。


*-*ダンス上手!って思う子*-*
ここも最高のダンサー・高橋愛で!(*´д`*)

愛ちゃん以外だったら、マコ・ごっちん・めーぐる・佐紀ちゃん。
あ、でも、小春ちゃんいらっしゃい紺DVDのマンパガキさんは凄いと思った(笑)


*-*推しの魅力*-*
んー…伝えられないかも(笑)
高橋愛という娘の全部が全部好きです(´∀`*)


*-*もしあなたがつんく♂です。新しいユニット名は?*-*
「なまってへんわ!」w


*-*上のメンバー*-*
高橋愛・田中れいな・ミドリ(マテw


*-*デビュー曲*-*
「訛りなんて わっきゃない(YAYO!)」
从*´ ヮ`)(ミ*゚∀゚)<わっきゃないやよー♪
川*’ー’)<YAYO!


*-*デビュー曲のカップリング *-*
「茄子はダコダコダコダコYeah!」


*-*回す方(3人まで)*-*
是非「やってみたい!」という方に…w
川*’ー’)<このバトンのお持ち帰りはフリーやよー。



もう1個はとまそんさんから回ってきました、「バレンタインバトン」。

前のまだやってないんでやってください…と怒られてしまいました(ノ∀`)

…今回のをするので許して下さいませ_| ̄|○w


Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
とりあえず学校行って、帰りにヤマダ電機で「レインボーセブン」をげっつ!
そして愛ちゃんの歌声に癒され…(´∀`*)


Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
友達から友チョコをもらって、私は特に何もしてなかったかな(笑)
普通に月曜日だったから、学校行ってただけw


Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
誰にもあげません。
そしてもらう予定は友達から914個(/▽\*)w


Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
ありますw
この前話していた、相手のランドセルの中に勝手にチョコをいれたという…。
チョコは作れないから、サークルKの300円のチョコだったんですけどね(ノ∀`)w


Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
野球に負けた(謎w


Q7. もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください。
本当はその人からの愛が欲(ry w


Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
女性諸君、好きな人へ愛を込めてチョコレートを渡すべし!

そして、男性諸君。
バレンタインの日だけなかなか学校から帰らないのはやめようぜw(`・∀・´)


Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください!
(最低1人最高10人)

そのオレンジの袋の中には、きっと私が入ってるんやよw
美貴ちゃんに、川#v)<う、、うるさい!! って言われてみたい!w
バレンタインの時、告白頑張ってね♪(*´д`*)



>>続きを読む
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/02/10.Fri

笑顔 溢れてる

「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ」の3rdステージは4/6(木)に
愛知県体育館で開催…とのことですね♪(コチラ

この日は学校の始業式ともしかしたら重なるかもしれないけれど、終わったら行く予定です!

愛ちゃああああああんなんて言えないから、今回は梨華ちゃあああああああんでいこうと思いますw

個人的に近野成美ちゃんが見れるのも楽しみ(ノ∀`*) w



娘。DOKYU!の公式ホームページが更新されました。(コチラ

宝塚演出『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』密着

まもなくキャスト配役発表。
当番組でレッスンした亀井絵里の役柄は??
高橋愛、ついにミュージカルへの意気込みを熱く語る!!


新生キックベースチーム密着

まもなく練習スタート!モーニング娘。からも、高橋・小川・新垣・亀井・道重・田中・久住らが参加予定。

・・・未知の分野に飛び込んでいく・・・

監督は、元プロ野球選手の・・・。

はたしてどんなチームが出来上がるのだろうか??

そのドタバタ?練習に完全密着です。


注目はもちろん、
>高橋愛、ついにミュージカルへの意気込みを熱く語る!!

塚ヲタの愛ちゃんがようやく語ってくれます!(笑)

「ついに」ミュージカルへの意気込みを語る…ということで、もう待ったよ!愛ちゃん!w

愛ちゃんは舞台に関しては、ハローの誰よりも熱い思いを持っていると思います。

アメリカまで飛びましたし、裕ちゃんが出演している「わが歌ブギウギ」を6日に見に行ったみたいですし


先日のスポフェスのキックベースの予告には愛ちゃんが出ていました。

kick.jpg

娘。メンはフットサルを除くメンバーは全員出るみたいですね♪

愛ちゃん…って、結構サッカーとかそういうの苦手だったよね(´ー`;)

いつぞやのハロモニでゴールにボールを入れようとしたとき、外してましたし…w

岡女では2位だったのに、こういうボール系は苦手な愛ちゃんきゃわ(*´д`*)w


それにしても、監督は元プロ野球の…っていうのが気になったり。

もしかして長嶋監督!?

…なわけないか(ノ∀`)



加護ちゃんの喫煙の件について少し触れようと思います。

…まず、正直驚きました。

このニュースを初めて知ったとき信じられませんでしたが、公式サイトに掲載されていたのを見て、納得した自分がいます。


確かに未成年の喫煙は法律上でも定められていることですし、よくありません。

謹慎処分という結果となり、今後収録するテレビ番組やコンサートへの出演を控えるそうです。

…ということになると、今後発売予定だったシングル・アルバムも発売延期になり、
パーティ紺も加護ちゃんだけ除く公演となると思います。


辻ちゃんは…大丈夫なんでしょうか。

この件を知った辻ちゃんは泣いている…と、日刊スポーツに掲載されていました。


Wは辻ちゃんと加護ちゃんが2人がいるからこそ、W(ダブルユー)。

辻ちゃんも早く加護ちゃんが元気になって戻ってくる日を待っていると思うし、私もそう願っています。


みんな、こんなことで加護ちゃんのことを嫌ったりはしないから、
加護ちゃんにはたくさん反省してもらい、成長して戻ってきてほしいです。

aibon.jpg

「笑顔」で、またこの世界に戻ってくるのを、私たちファンはいつでも加護ちゃんのことを待ってます。



>>続きを読む
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/02/08.Wed

桃色の 桃色の 初恋って続かない♪(レインボーピンクよりw)

昨日言っていた通り、モーチャンにレインボーセブン・バレンタインに関しての記事が掲載されていたので、それをあげていきます。

jyon1.jpg

まず特集の1ページ目がこちらです。

メンバーがハートの形に並び、美貴ちゃんが前列中央のセンター。

愛ちゃんは後列中央にいるお団子の娘(*´д`*)

jyon5.jpg

最近愛ちゃんの髪型、お団子が多い気がするんですけど、ブームなんですかね?w

今回の衣装のテーマは春らしくピンク×白なんですね♪


インタビューはバレンタインデーについて。

よっすぃー×愛ちゃん×小春ちゃん、紺ちゃん×ガキさん×えりりん×れいな、
美貴ちゃん×マコ×さゆ…というメンバーで語り合っています。

jyon2.jpg

愛ちゃんのバレンタインチョコの渡し方は、
川*’ー’)<バレンタインというと、渡すのはやっぱ学校が多いイメージがある。
川*’ー’)<あたしなら、さりげなく自転車のカゴの中とかに入れとくかな(笑)
とのこと。

私、小学6年生の時初めて男の子に本命チョコをあげようとして、その子のランドセルの中に入れました(笑)

今思えば、勝手にロッカーからランドセル開けて入れる…って犯罪(´□`;)w


jyon3.jpg

れいなのチョコレートの渡し方は、
从*´ ヮ`)<れいなはアニメチックに告白したいですね!
从*´ ヮ`)<ブリブリ少女マンガのヒロインになり切って(笑)
とのこと。

れいながセーラームーンになり切って、告白してくれるとかキャッ(/▽\*) (違w


jyon4.jpg

美貴ちゃんは、
川*v)<わたし、告白とか絶対できないな。
川*v)<だってフラれたら恐いもん。
とか……

美貴ちゃんキャワ──────( ゚Д゚)──────!!!!!!!

ハロモニではあんまこんなキャラなのに、告白に関してはこんなにぴゅあぴゅあとは…。

美貴ちゃん推せる!!w

そんな美貴ちゃんは、さゆにうさぎのカチューシャを買ってあげたみたいです(ノ∀`)


そして、次はレインボーセブンに関して。

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
川v)<四季やお茶など、日本のいいところをいっぱい歌っている曲。
川v)<しかものりのりで歌いやすくてすごい好き。
川v)<ライブで盛り上がりそうな曲です。

ライブで盛り上がりそうな曲キタコレ(・∀・)!!!
それよか、美貴ちゃんが乗っている姿も見てみたいよw


03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ノノ*^ー^)<レコーディングではみんなで輪を組んでノリノリで歌いました。
ノノ*^ー^)<平和を願うようなタイトルどおり、すごく幸せな気分で歌えた曲だし、
       聴いた方も楽しい気分になれると思いますよ!

この曲は1回だけ聴いてみたんですが、「明日も頑張ろう!」という気持ちになれる曲です。
歌詞も1つ1つが凄く良くて、前向きになれます。


05.INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
ノlc|*・e・)|l<普段は元気な曲を歌うことが多いのですごく新鮮ですね。
ノlc|*・e・)|l<でも実はこういう曲が好きだから嬉しかったです。
ノlc|*・e・)|l<曲の雰囲気に合うように、いつもの元気めの新垣ではなく、意識して大人っぽく歌うようにしました。

これもミニバージョンで聴いたんですけど、かなりいいです♪
かっこいい系の曲で、特にれいながいい味を出してます。
この曲、愛ちゃんけっこうしっくりくると思うんだけどなぁ…_| ̄|○


06.レインボーピンク/ 道重さゆみ・久住小春
从*・ 。.・)<とにかく真っピンクの曲!
从*・ 。.・)<アイドルがファンに応援されながら歌っている設定なので、
       ブリブリの衣装と髪型をイメージして歌ったんですが、最初はテレましたね(笑)

これは途中まで聴きましたが、ある意味天才的な曲ですよww
さゆノリ杉だよ、さゆw
あと、「INDIGO BLUE LOVE」と「色っぽい じれったい」の間に入れる…というのも凄いw

そして、この曲に対する愛ちゃんの答え。
川*’ー’)<この曲すごい好きなんですが、私が歌うのはムリです(笑)

…というより、紺で愛ちゃんがこの曲歌ったらキュン氏にしちゃう(*´д`*)w


08.無色透明なままで/ 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴
川o・-・)<透き通っていて安らぐような雰囲気の曲なので、一言一言を出すのに緊張しました。
川o・-・)<空気がピンと張り詰めているような感じだし、個人的にはすごく難しかったけど、とても綺麗な曲です。

オトナジャンチームが歌うこの1曲。
この曲も少しだけ聴いたんですけど、1人1人の歌声がよくわかりるし、綺麗な曲です♪


09.パープルウインド
川*’ー’)<私は昔っぽい曲が結構好きなんですが、この曲も懐かしい感じがするので好きですね。
川*’ー’)<英語の発音を気を付けようと思って、"アイラビュー"とか歌ってたら、逆に日本語英語みたいに区切って歌ってって言われちゃいました(笑)

さすが愛ちゃん。
まだこの曲は聴いたことないんですけど、愛ちゃんがコメントしているから1番気になる(マテw


10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
∬´▽`)<吉澤さんのセリフが究極!
∬´▽`)<最初聴いたとき衝撃でした(笑)

…とのことw
とりあえず卒業ソングじゃなくて安心しました♪
よっすぃ~曰く、全員セリフが入っているらしいので、そこも期待です。


12.女子かしまし物語3
ノノ*^ー^)<ガキさんの「なんだよ!ちげーよ!」のセリフが大好き。
ノノ*^ー^)<言ってる姿がすごい想像できて笑えるんですよ~(笑)

ガキさんの
ノlc|*・e・)|l<なんだよ!ちげーよ!
とかめちゃ早く聴いてみたいんですけど……ww

ほんと、かしまし物語とか代々受け継いでいかれそうですね(笑)




そんな「レインボーセブン」。

reinbow.jpg

m9川*’ー’)<2月15日(来週)発売やよー!!!



***リンクの追加サイト様***

高橋愛ちゃん応援サイト「あいもよう。。。」 葉月さん

吉澤ひとみちゃん応援サイト「ひとみらくる」 セアさん

紺野あさ美ちゃん応援サイト「らぶ紺インフォ」 Azoさん


***移転サイト様***

辻希美ちゃん応援サイト「shining W」 RENさん


>>続きを読む
2005年 | Comments(13) | Trackback(0)
2006/02/07.Tue

ミドリ18w

カジュアルディナーショーってのは、20歳以上のメンバーしか参加できないんですね。

ってことは、今年の9月14日以降から愛ちゃんも参加できる権限が…!!!(´∀`*)

5日・6日に行われた美貴ちゃんのディナーショーが物凄いセットリストだったので、
もしこれが愛ちゃんだったら…とか考えてしまいました。

愛ちゃんだったらどの曲を選考するのかな?とか既に考えてたりするミドリですw



今日はあいぼんの18歳のお誕生日です!

bon.jpg

加護亜依ちゃん18歳のお誕生日おめでとう♪

私は愛ちゃんが加入するまでは、あいぼん推しでした。

「乙女パスタに感動」を歌っているときから気になり始めたんですけど…あれは天使ですw


私が思う、あいぼんの魅力の1つは歌声。

独特の歌い方・歌声で、その歌っている歌詞の意味とガチッとくるし、
あいぼんワールドなるものを作り出している…というか。

例えば、タンポポの「I & YOU & I & YOU & I」での
( ‘д‘)<手をつないで感動したい♪  の歌い方。

少しネバリけのある歌い方で、あいぼんらしさを出してますよね。

あと、Wの「Missラブ探偵」の
( ‘д‘)<遠くから 近くから覗いても 何も見えない♪  も同様のことが言えます。


最近ハロモニ劇場で「グレーテル」という役をしてるじゃないですか。
(画像は偽モコミチさんとこの1月29日付けの日記でw)

これがめっさ可愛いんですけど(/▽\*)

飴ちゃんとかくわえてる姿がやばいほど可愛かったですww


そんなあいぼんも今日で18歳。

これからもWの一員として頑張って欲しいし、愛ちゃんとも仲良くしてあげてねw


あと、まいまいと舞美ちゃんもお誕生日おめでとう(*´д`*)

えーっと…千奈美にまいまいは10歳らしいです(ノ∀`)



今週のモーチャンは、紺ちゃんと小春ちゃんの回でした。

小春ちゃんの方に愛ちゃんが1枚掲載されていたので、載せます♪

mo-chan2.jpg

从´・ v・)<高橋さーーん

何気にこの2ショットは珍しいような気がします。

この洋服は来週の関東のハロモニの時のものみたいですね。

上にチョコンとお団子していて、黒い洋服の愛ちゃんが凄く可愛くて美人♪(*´д`*)

もう「可愛い」とか「綺麗」とかいうのを通り越して、うちでは「女神」なんですけどねw


こうやって後輩が愛ちゃんのことを慕ってくれているのをみると、何か私まで嬉しいです。

愛ちゃんは自分自身でどう思っているかわからないけれど、愛ちゃんは頼れる先輩なんやよ、愛ちゃん!w

そんな私は将来、愛ちゃんの妹になるのが夢(ノ∀`) (マテw


あと、今週のモーチャンにレインボーセブンに関する記事も掲載されていたので、それはまた次の更新でw


>>続きを読む
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/02/06.Mon

涙の数だけ強くなれるよ

少しお久しぶりです!w

ちょっとここ最近、不安定になることが起こったので、少し更新をお休みしていました。

でももう今はすっかり元気なので(多分w)、今日からまた更新頑張ります♪(`・∀・´*)

真剣に
州*‘ o‘リ<あーりーがーと♪お友達っ♪
っていうのを感じ、「ドレミの歌」をテーマソングにしているミドリです、こんばんわ(謎w



今日は、テツナリさんの企画「19」ベストショット大賞の選考をしようと思います。

3作品…ということでかなり悩みに悩みました。

そして悩みぬいた結果を発表したいと思いますw

以下写真を載せるので、まだ見たくないという方はスルーしてください。


*-*第3位*-*

19shot.jpg

実は初めて「19」を見たとき、1番いいな…と思ったのはこの1枚でした。

こういう写真を見ると、愛ちゃんって19歳なんだな…と改めて思うし、綺麗ですよね。

愛ちゃんの純粋さが1番に表れていると思います。

千奈美に「19」を学校へ持って行ったときに友達が1番支持した1枚でもありますw


*-*第2位*-*

19shot2.jpg

写真集を購入した時に「小悪魔のようにお顔を少し斜めを向いている愛ちゃん」と紹介した1枚です。

これは1番最後のページにあるんですけど、最後の最後にまたキャワなのがキタコレ(・∀・)!!って感じでw

顔を少し引く→上目遣い→ニヤ笑い…とか最高じゃないですか(*´д`*)ポワワ

しかも最後にドッカーンときたので、迫力満点でした(笑)


*-*第1位*-*

私的「19」ベストショットの第1位は………










19shot1.jpg

こちらの1枚です!!!!!!!!!!!

第1印象は「お?これいいんでないの!?」って思っただけだったんですけど、今は文句なしの1位です。

前にも書いたけど、この洋服を着ている愛ちゃんが1番似合う思うし、愛ちゃんらしい「笑顔」がありますよね。

今回の写真集は前回と比べて、「笑顔」が少なく、「綺麗」を重視されている写真集です。

なので、この1枚は1番愛ちゃんらしいとびきりの笑顔が出ているので、大好きです♪



ってことで、大好評発売中の高橋愛5th写真集「19」をお買いに行くため、みなさん本屋へれっつらごー!!w

∋oノノハヽ
  川*’ー’)<好評発売中やよー!
 (_つuuノつ



2月になったということで、恒例(?)のアクセスランキング

1位 えりりんどっとこむ flightさん

おすすめサイトに入れていただき、本当にありがとうございました(´∀`*)
お互い故郷が三重同士、必死で愛ちゃんとえりりんを応援しましょうね!w


2位 逆襲のタア 大門さん

いつも田舎扱いをしてイジめてくる師匠w
19」は発売日当日に買えたので、田舎じゃないとゆいたい(`・ω・´)


3位 愛の海で抱かれたい しゅうさん

最近掲示板に書き込みしてなくてすいません(´д`;)
早いハロモニ更新とその詳しい内容が魅力的です♪


4位 大の大人がモー娘。とかとか ロナエラさん

ちょwww舞美ちゃんがwww
グレーテルのあいぼんさんが可愛いと思ったのは、ロナエラさんだけじゃなく私もです!w


5位 愛キュンハート MY145さん

同じく「ね~え?」の愛ちゃんは、振り付け、歌唱力、キャワ顔が完璧すぎると思います(´ー`*)
こんな可愛い2人に自分も囲まれt(ry w


6位 えりにゃむ にゃむさん

今受験のシーズンで大変なのに、暇があれば更新するにゃむちゃんはエライ!
そんなにゃむちゃんは、私の愛すべきにゃんこ(*´д`*)w


7位 YOU LIKE AI ハロプロ好きさん

横アリでお世話になりました♪
今度お会いするときは、是非元の髪型に戻してくださいね(/▽\*)w


8位 九頭竜川に「愛」をこめて テツナリさん

チンギスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! に激しく笑ってしまいました!(笑)
「19」ベストショット大賞の集計大変だと思いますが、楽しみにしてるので頑張ってください♪


9位 さゆミルク シルクさん

30万HITおめでとうございます!

「好きなあの子が急にaikoとか聴き出したら、それは恋をしているサインだから気を付けろ!」っていうのはありえると感じました(マテw


10位 Again...C フェリエさん

ハロ紺名古屋・横浜…とお世話になりました!
私も真里ちゃんのアヒル口が大好きです(/▽\*)


続いて都道府県ランキング

1位 東京都
2位 大阪府
3位 愛知県
4位 神奈川県
5位 岐阜県
6位 埼玉県
7位 広島県
8位 千葉県
9位 北海道
10位 岡山県


東京と大阪の壁も厚いですが、神奈川と岐阜の壁も厚くなっておりますw

千奈美に前回25位の三重県は2ランクDOWNで27位。

三重県民よ、目指せ20位以内で頑張ろうww(マテ


最後にサーチワードランキング

1位 914の女神
2位 914の女神
3位 914
4位 914 女神
5位 女神
6位 ミドリちゃん
7位 914
8位 914 女神
9位 古川愛季
10位 ふたりはプリケツ


「914の女神」関係で検索されてこれれる方、いつもありがとうございます!

9位はモーニング娘。 オーディション2005の最終候補者の子ですよね。

10位とか何これはwwww

面白検索ワードは、

女子アナ 歌唱力
 実は少しだけ女子アナになりたいと思ったりもします(マテw

川くぁ
 川*’ー’)<あともーちょっと頑張れやよー!

そうだね プロテインだね
 パッション先生キタコレ!!!!!!!!

914かな
 「かな」じゃなくて、「914の女神」です!w

ミドリ18
 名にこの「ゴルゴ13」みたいな名前(笑)

ホモサピエンス トントン
 本家は( ^▽^)<トントン


「 川くぁ 」 で飛んできてくださる方は神だと思いますw


***リンクの追加サイトさま***

えりりん応援ブログ「☆えりりん応援倶楽部☆」 輝明さん

(ミ*゚∀゚)<いつでも相互リンク募集中です♪



>>続きを読む
2006年 | Comments(25) | Trackback(0)
2006/02/02.Thu

またエッグオーデあるんですねw

ハロプロ公式サイトに℃-uteプロフィール・アーティスト写真が掲載された…ってことは、デビュー決定という意味なんですかね?

わっきゃない(Z)がずーっと頭から離れない私にとって、℃-uteのデビューはとても嬉しいです♪

あと、よく思えば愛理ちゃんと誕生日3日違いとかキタコレ(/▽\*)w

よっすぃ~と愛理ちゃんは誕生日同じなんだ…とか思ったミドリです!




今週のモーチャンは、愛ちゃんとれいなの回でした。

ってことで、愛ちゃんが選んだ写真を全て取り上げます!

motyan3.jpg

川*’ー’)<まこちゃーん(はぁと)

愛マコです(´∀`*)

何かこう愛ちゃんもオデコをあげていると、19歳には見えないけれど、結構大人に見えますね(マテw

マコが推さなくて可愛い♪


motyan1.jpg

川*’ー’)<Cuteなももこっち ^-^..

この2shotは珍しい…というより、この2人の絡みは初めてなような気も。

愛ちゃんの広げていないお姉さんチックなピースに対して、桃ちゃんのパカっ開いた大きなピースに若さを感じる(笑)


motyan.jpg

川*’ー’)<キッズにまぎれちゃったわたしとまこと(はぁと)

何故か今回は愛マコとキッズの絡みが多いですねw

いつも娘。メンとの写真が多いので、やっぱハロ紺ならではでしょうか。

隣がオトナジャンの雅ちゃんだからか、愛ちゃんもあんまり違和感な(ry w


motyan2.jpg

川*’ー’)<ミニモニ。ふっかーつ!!! 笑

ミニモニ。キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

もしこの愛ちゃんの発言から本当にミニモニ。が復活したらどうしよう!(ないないw

でもミニモニ。は4人でミニモニ。だから、今は復活してほしいとは思いません。


…というより、これ愛ちゃん私服ですよね?

よく見えないけど、愛ちゃんはかっこいい系の洋服が多いんですかね(*´△`*)

モーチャンとかで、「娘。の私服を公開しちゃうぞ」みたいな感じで、私服を公開してほしいな…とか思った今日この頃。

もちろん美貴ちゃんは期待通りにジャージやよね!?(違w



昨日発送された青封筒の日程が発表されました。

モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~
5月6日(土)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
17:00 / 18:00

5月7日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~
4月22日(土)
秋田・秋田県民会館
14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

4月23日(日)
岩手・岩手県民会館
14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~
5月14日(土)
千葉・市川市文化会館
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

5月21日(日)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

5月28日(日)
神奈川・神奈川県民ホール
13:00 / 14:00 16:30 / 17:30

6月4日(日)
仙台・仙台サンプラザホール
17:00 / 18:00

Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
4月22日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
14:00 / 15:00

5月3日(水・祝)
東京・中野サンプラザ
14:00 / 15:00 17:30 / 18:30


東海かなり干された……!!(´□`)

私はミュージカルのための資金を貯めないといけないので、申し込むのはミュージカルだけかな?

にょきにょき大阪へ行きたいけれど、娘。紺と被ってますし。

娘。は埼玉が最終でしょうね♪

今年の娘。紺のラストまでに何もないことを願い、行かれる予定の方は、紺ちゃんの生誕を大いに祝ってあげてください(´д`*)



***リンクの追加サイト様***

嗣永桃子ちゃん応援サイト「pichipichiぴ~ち!」 一真さん

岡田唯ちゃん応援サイト「ちょ~!唯我独尊!!」 ハマス総統さん




>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。