--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/01/30.Mon

Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~レポ

1/29(日)に神奈川・横浜アリーナで行われた
Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~の昼の部に参戦してきました。

名古屋でぴよちゃんはろぽんさんと待ち合わせして、新幹線でブイーンと♪

新幹線なんて、きっと小6振りですよ、私(笑)

電車の中とかで緊張しててあんま喋れなくてすいません(ノ∀`)

名古屋→新横浜まで1時間30分くらいで着くことができる素晴らしさに少し感動しました!w
(家→名古屋まで1時間30分かかるんですw)

11時ちょい過ぎに新横浜に着いて、お昼ご飯食べてから会場へ。


会場到着

まず思ったことは…「すっごいでかい!」w

テレビとかで見たことあるだけで、実際にこんなに大きくて広くて会場初めて見ましたよ…(´∀`;)

はろぽんさんに愛タペをお借りして、自分が愛ヲタということをアピールw

ここでたくさんの方とお会いして、少しお話したりもしました♪

書くと少し長くなるので、ちょっと省略させていただきます(マテww


開演15分前くらいになったので、連番者のひまわりさんと会場入り。

会場は、

yokoari.gif

こんな感じで(Bパターン)、自分たちの前の列が親子席でウマー(゜д゜*)!!!!!


そして10分くらい遅れつつも、公演スタート


01.直感2~逃した魚は大きいぞ!~ (全員)
こんだけ大人数だと、曲がどうこういうよりも、物凄い迫力(´∀`;)
でももう興奮しすぎて「あるわけないじゃん!」とか誰が歌ったか覚えてな(ry w

そして愛ちゃんのこの日の髪型は、でこだしで上にちょこっと結んでいる感じ。
ちょうど、このDVDに収録されている髪型と一緒だったような気がします。


02.ここにいるぜぇ! (全員)
またまた前回同様お得意の
川*’∀’)<みなさん一緒に飛びますよ!ハイ!ジャンプジャンプジャンプジャンプ!
がキタコレ(・∀・)!!!!!!
ここだけは絶対に奪われたくないから、ちょっと安心した(笑)


MC(司会者4人の紹介等々)
たいせーさん、久しぶりに見ましたw


03.愛~スイートルーム~ (美勇伝)
美勇伝は「紫陽花アイ愛物語」か「クレナイの季節」だと思っていたから少しビックリ。
でもここでこの曲をもってきたのは正解だと思いました♪
梨華ちゃん美人だよ、梨華ちゃん(*´д`*)w


04.打武留友女子高等学校校歌 (W・美勇伝・℃-ute)
だぶるゆーだぶるゆー♪(マテw


05.十七の夏 (W)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
もう夏はとっくに通り過ぎたけど、この曲は可愛らしい曲でWにピッタリです!
私も来年には十七の夏を迎えるわけなんですけども、裸の胸にイニシャルは落書きできませんw


06.BABY!恋にKNOCK OUT! (保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
2代目プッチ復活!!そして、3代目プッチとの初共演!
まさかこんなところで初共演するとは誰も思っていなかったであろうw
5人とも息があっていて、ビシッときまってました!
新しいユニットとかではなく、プッチモニ。の復活を希望ます。


07.恋の花 (安倍)
サビ以外のところはあんまり知らなかったり(笑)
安倍さんの笑顔が可愛かったです(´∀`*)


08.Good Morning (紺野・みうな・飯田・村田・田中・安倍・柴田・あさみ・亀井・道重)
少し耳覚えはあったけれど、知らなかったです、この曲。
近くにいたさゆえりをロックオン!
さゆえりがチョコチョコっと2人で何かしてたのが可愛かった!というより萌えた!w


MC
忘れたw


09.砂を噛むように...NAMIDA (松浦)
2月1日に発売される、あややの新曲。
生で初めて聴きましたが、心に染みる曲ですね。
数あるハロソンバラードとして、今後長く歌い続けられる名曲になるといいな…とか思いました。


10.丸い太陽 (松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣)
愛ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ここでくると知らなかったので、テンション上がりまくり!!!
愛タペして
(ミ*゚д゚)<愛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
って何回も叫びまくったら、愛ちゃんがこっちに気づいてくれた(/▽\*)
愛ちゃん大好きw


11.ギャグ100回分愛してください (Berryz工房)
ここはスペジャネにすべきだと思ったけれど、新曲だからしょうがない。
桃ちゃんのブリブリ具合が伊達じゃなーい♪w


MC (℃-ute)
℃-uteの新メンバー・有原栞菜ちゃん(小学6年生)の紹介。


12.わっきゃない(Z) (℃-ute)
愛理ちゃんを中心に見ていましたが、栞菜ちゃんが加入したことによって、℃-uteのバランスがよくなったような気がします。
ダンスも特に目に付く所もなく、上手く馴染んでいましし、これからに期待します!


13.BE ALL RIGHT! (エルダークラブ・モーニング娘。・W)
愛ちゃんが私の座っている席の辺りに回ってきてくれることが多かったので、
結構愛ちゃんにアピールすることができました♪
愛ちゃんに夢中で、曲とかそういうこと覚えてな(ry


14.浮気なハニーパイ (カントリー娘。に紺野と藤本で始まり、全員ボンボン持って登場。)
カン娘。の5人かー…と思っていたら、愛ちゃんデテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ポンポンを持って全員集GO!
これは壮観な光景でしたw
意外と上手いさゆの脚かくかくw


MC (加護・岡田・萩原)
(o・・)<新米、シュウマイ、萩原舞!う~ん、セクスィ~!!


15.好きになっちゃいけない人 (田中・鈴木・村上)
この曲があったのは意外でしたが、これは愛理ちゃんとめーぐる推しの為でしょうか?
きっと、℃-ute本格始動に向けての顔見せ的な意味合いが込められてるんだと思います。
愛理ちゃん(/▽\*)


16.好きすぎて バカみたい (DEF.DIVA)
こっち側には初め、梨華ちゃんとなっちがいたんですが、梨華ちゃん壮絶きゃわす!!
というより、凄く美人ですね!(´д`*)
この4人の後ろから後光が射していたような気もしました。


17.白いTOKYO (清水・嗣永・梅田・矢島・村上)
まさか再びこの曲が…!!!!!
全員集GO!ではめーぐるがかなり推されていたように感じましたね。
あの当時よりも、数段スキルアップしていましたし、
リ|*‘ヮ‘)| <ずっと大好きー♪
とところは、ほとんどのヲタさんが倒れるという(笑)


18.Missラブ探偵 (W)
あいぼんあいぼん!(マテw


19.今にきっと...In My LIFE (後藤)
この曲はまだハロモニでも放送されてなくて、あんまり聴いた事ありませんでした(´・ω・`)
でも久しぶりに盛り上がる…というか、ごっちんに合う曲がきましたね!
( ´ Д `)<インマラ~♪


20.DANCE DANCE DANCE (後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ・Berryz工房・℃-ute)
あぁ…覚えてない(爆w
でもクマさんが美人だったことはハッキリ(笑)


MC (後藤)
( ´ Д `)<次はモーニング娘。の登場です!


21.色っぽいじれったい (モーニング娘。)
愛ちゃんキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
黄色×緑で、タンポポのような衣装でした!
目の前に…愛ちゃんが…愛ちゃんが……愛ちゃんが………。
愛ちゃんキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!

でも今回は、
(ミ*゚д゚)<愛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
って言っても、見てくれなかったけどね…w


22.大阪 恋の歌 (モーニング娘。)
色じれ→大阪の繋ぎがおかしかったんですけど、普通に曲の繋ぎでした(笑)
大阪は久しぶりに聴いたし、大好きな1曲だったので嬉しかったです。
でも遠かった…(´・ω・`)


23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 (モーニング娘。)
ノlc|*・e・)|l<大好きよ♪
川*’ー’)<愛してる♪
…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃パタ(これ何回目だよ、っていうw
あと、れいなが可愛かったですw


で、この後そろそろ新幹線の時間なので、三重へ帰ることに。
娘。は最後まで見れて良かったです♪

駅まで、3人の変な王子様(wが見送ってくださいました!
flightさんに「今日のおすすめサイトに入れたからね。」って言われて、帰ってきてみたら……
ある!うちのブログがある!(((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
素で嬉しかったです、ありがとうございます!!


帰りの電車では爆眠(笑)
途中で起きて、ななっぺヲタから借りた「いちご100%」を読むw
…うん、漫画の世界って凄いね(マテw

名古屋から最寄の駅の電車に乗ってるとき、ちょっと考え事をしてて、それに気づいた女の子に
♀*´v`)<お姉ちゃん、どうしたの?
♀*´v`)<このクッキーあげるから、元気出して!
って言われて…涙が出そうになった!!w
もう思い切りなでなでしてあげて、かわりにミルキーあげました(笑)
あの子にはいつか恩返しをしないとねw


で、無事家到着!!!


□■今日の戦利品■□
1.29.jpg

この他にもぴよちゃんに写真150枚ほどもらって、気分は梨華ちゃん並のハッピー!w


□■お会いした方々■□
ぴよちゃんはろぽんさんflightさんひまわりさんたふまんちゃんフェリエさん
あぁ!りたさんたかひろさん桃ちゃんビームさんガッチンさんツルシエさん
イヴニング息子。さんハイドリさんハルっちょ長光さんたかはらさん岐阜の「おく」さん
セアさん一真さんこーいちさんどろっぷさんキートンさんサキスタさんコーイさん
アーサーさんハンターさん海華さんひろにゃりゃうさん、ブレイドさん、おちょきんしねまさん、
うさぎちゃんピースさん、まりぼんさん、ごちまむさん、りかのすけHGさん、しろうさくらさん
……他にもたくさんの方とお会いしましたが、記憶が……_| ̄|○


□■最後の一言■□
今までの紺の中で1番楽しかったです♪
また関東へ行く機会があれば、その時はヨロシクお願いします(*´д`*)


>>続きを読む
スポンサーサイト
2006年 | Comments(26) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。