--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/01/22.Sun

Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~レポ

1/21(土)に 愛知県名古屋市民会館の大ホールで行われた
Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~の昼の部に参戦してきました。

願ったお陰か、雪も降ってなかったので、無事行くことができました♪

「さようならー」って挨拶するときの、「さ」の時点でもう教室のドアにはいた私、乙w

学校が終わり、超速攻で自転車こぎまくって最寄の駅へ。

そして名古屋に着いたんですけど、買った電車の券がない(´д`;)!!

周りの方も4・5人一緒に探し始めてくれたけど、見つからなかった…。

駅員さんに言って、降りることできたんですけどねw


で、名古屋に着いたんですけど、市民会館までの行き方が不明だったので、よしに電話したり、周りの人に聞きまくったりして無事乗れましたw

もうこれでバッチリ行き方は覚えた…と思う!(多分)


会場到着。

急いで連番者のふたばちゃんの隣へ!(ほんま遅くなってごめんね(ノ∀`))

後ろ向くと、カズミさんハケーン!!(・∀・)

ブログに31列って書いてあったから近いかな、と思ったらほんまに近かったですねw


すぐに公演スタート

01.好きすぎて バカみたい (全員)
℃-ute→Berryz工房→W(ダブルユー)→美勇伝→モーニング娘。の順にステージに登場しながらパートを繋いで歌っていました。
この日の愛ちゃんの髪型は、7AIRの時のようなものでウエーブがかかっていました。
めさ可愛くてハァ━━━━━━━━━*´Д`━━━━━━━━━ン!!!!


02.ここにいるぜぇ!  (全員)
最後の
川v)川*’ー’)<Break Through 自分をぶち破れ!
の愛美貴がめっちゃかっこいいんですよ!!!!
バシーンと最後を決めてくれました♪

あとお得意の
川*’∀’)<飛びますよ!ハイ!ジャンプジャンプジャンプジャンプ!
も推せる!w


MC(全員)
シャ乱Qのまことと連ドラの主役のやぐの挨拶。


03.クレナイの季節  (美勇伝)
04.紫陽花アイ愛物語 (美勇伝)

梨華ちゃんが素敵杉です。
貫禄がある…というか、なんというか…梨華ちゃん好きですw


05.好きになっちゃいけない人 (田中・村上・鈴木)
れいなキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!と思ってみていたら、違う子にだんだん惹かれていきました。
その子は、鈴木愛理。
可愛さ+小学5年生とは思えないほどの歌唱力。
なんなん、この子は!!!!!!って思っちゃいましたよw


06.LOVE涙色  (辻・新垣)
今回の紺で1番印象的な曲がこの曲でした。
ガキさんが表情をころころ変えて、気持ち良さそうに歌うんですよ。
幸せそうに歌うガキさんを見て、私も幸せになりました。


07.スクランブル (藤本・高橋・加護・三好)
愛ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!
この4人って歌唱力もあるし、物凄いメンツだと思うのは私だけでしょうか。
愛ちゃんが気持ち良さそうにフェイクを歌っていてよかった♪


MC1 (吉澤・石川・辻・清水・矢島)
それぞれのグループのリーダーがMCをします。
1番印象的なのが、辻ちゃんのMC。
相方のあいぼんと2人とも151.7cmで、なんと1mmも違わないそうです!

あと、℃-ute新メンバー・有原栞菜ちゃんは学校行事のためお休みでした(笑)


08.わっきゃない(Z) (℃-ute)
以前長光さんから音源は頂いていたのですが、かなりこの曲推せます!!
7人中、愛理ちゃんとめーぐるがメインで、梅さんと舞美ちゃんが脇を固める…という体勢でした。
愛理ちゃんしか見えませんでしたが、めーぐるのダンスはものごっついw


09.ぴったりしたいX'mas (小川・熊井・久住)
初めはマコを中心に見てたんですが、途中から気になる子が1人…。




川∮^∇^∮<サンタさぁぁぁん!!

クマさんキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!
去年の「チュッ!サマーパーティ」で恥ずかしがりながら歌っていたのに、今回は楽しそうに歌ってるよ!w
ベリではクマさんが1推しかもしれない、と思った瞬間w


10.渚のシンドバッド (W)
11.Missラブ探偵 (W)

今回思ったんですけど、Wってハローの中で最も完成度が高いグループじゃないですかね?
特に「Missラブ探偵」はゾゾゾーってくるものがありましたし。
辻ちゃんも文化祭の時より少しふっくらしてて、安心しました(´ー`*)


12.ひょっこりひょうたん島 (道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田)
さゆロックオン!w
さゆが1番得意なダンスがこの曲のこともあってか、さゆがズバ抜けていたように思えます。


13.BE ALL RIGHT!  (吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島)
梨華ちゃんを見てたんですけど、よっすぃ~と隣に並ぶとオセ(ry w
まぁさが凄く大きくなってました!
相変らず美貴ちゃんの歌声は素敵♪(*´д`*)


14.浮気なハニーパイ (全員)
みんなポンポン持って、脚パカパカ♪
愛ちゃんのぎこちないパカパカに比べ、紺ちゃんの完璧なパカパカはさすがw


MC2 (岡井・萩原)
えーっと…なんだっけか?w


15.FIRST KISS (田中・夏焼・鈴木)
愛理ちゃんにロックオン!
去年の正月紺でもこの曲は歌いましたが、断然今年の方が上手いですね。
今回で愛理ちゃんがググーンと上がりましたw


16.ミラクルルン グランプリン! (加護・清水・岡井・萩原)
ミーラクルミーラクルミラクルプリプリ ワワワワッ♪
この曲かなり好きなんですけど、あまり盛り上がってなかった…(つД`;)
あいぼんはお姉ちゃんだなー…とも思えた曲でした。


17.I&YOU&I&YOU&I (石川・亀井・矢島・村上)
んー……正直言うと微妙かも(´∀`;)
あいぼんの
( ‘д‘)<手をつないで感動したい♪
が聴きたかったな…。


18.ギャグ100回分愛してください (Berryz工房)
盛り上がりに欠けてました(´ー`;)
唯一盛り上がったところは、「のーにゅ? のーにゅ?」かな(笑)

あと、もうほんまにこの曲は桃ちゃんの曲ですねw
2番は省かれてましたし、ほぼ桃ソロ状態(・∀・)
そんな私は、クマさんガン観w


19.スッペシャル ジェネレ~ション (Berryz工房)
ギャク100とは打って変わって、物凄い盛り上がり!!!!
「スッ ペッ」の「スッ」の時点でヲタさんたちは、ウォォォォォォォ!!!!って感じでしたねw
さすが、去年の楽曲大賞。


20.女子かしまし物語2 (モーニング娘。)
愛ちゃんヒサビサに登場♪
…というより、この曲は「女子かしまし物語3」ちゃうの?w


21.色っぽい じれったい (モーニング娘。)
22.浪漫~MY DEAR BOY~ (モーニング娘。)

実は浪漫はあんまり好きじゃなかったんですよ、今までw
でも今回聴いて、好きになりました。
梨華ちゃんパートはれいなが受け取っているのですが、愛美貴れいなの3TOP最強。


23.直感2~逃した魚は大きいぞ!~ (全員)
れいなに
从*´ ヮ`)<あるわけないぢゃん!
取られちゃったよ、愛ちゃんwwwwwww


24.友情~心のブスにはならねぇ! (娘。以外全員)
さゆが
从*・ 。.・)<1人の日もいいんだよ ありがたさに気付くさ 仲間というぅー♪
を歌った後、娘。がはけてっちゃっいました…。

多分、このときは愛理ちゃんをずっと見てましたw


25.ピリリと行こう (全員)
愛ちゃん再び登場!
ピリリの振りを可愛く踊る愛ちゃん♪(*´д`*)
美貴ちゃん、ちょっと適当に踊ってたよw


26.そうだ!We're ALIVE (全員)
愛ちゃんのソロパートクルクルクル!!!!!!…と待っていたのに、
从,,^ ロ ^)<本当の気持ちはきっと伝わるはず♪
とか_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
気分は急激にダウン↓↓…。


MC3
覚えてないw


27.愛あらばIt's ALL RIGHT (全員)
ソロパートはなく、グループで歌うとかそういう感じでした。
とりあえず最後はちゃんと愛ちゃんをロックオン!
愛ちゃんの可愛さは、小泉総理並に「感動した!!」って感じw


昼公演終了

まずよしライトちゃんと少しお話w
ライトちゃんは、貸した愛ハロを見て、愛ヲタになるといいよw(・∀・)

その後、フェリエさんハンターさんまさやんさんたふまんちゃんとお会いしました!
フェリエさん、愛ちゃんトレポスありがとうございました!
まさやんさんたふまんちゃんがゴッチャになってしまって…すいません(´д`;)
SSAでちゃんと覚えようと思います!w

その後は、桜。ちゃん・RENちゃんとお会いして、物々交換w

そしてその後は、ちこちゃんま~ちゃん。が来てくれた♪
名刺だけしか渡せなかったから、今度こそ話そうね(´∀`*)

hiroさん、たくさんの愛ちゃん写真とDVDありがとうございます♪
DVDは今度お会いするときまでに必ず返しますので安心してくださいw

きりっぺさんきりっぺさんのお友達さんw、毎回お写真ありがとうございます!
…で、きりっぺさん、まずPC買ってください(笑)

ASASHINさんともちょこっとお会いしましたw

東京からはるばるお越しの長光さんともお会いしました!
…ってか、
握手してくださいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!w
こんな奴と握手とか…ありがとうございますww

その後、ガッチンさん・チューさん・デジ モリオさんとお会いしました。
三重県( ゚Д゚)ウマーウマー!!!!w
津は都会でFA!!(・∀・)

んでもって、そのまたまたあと、おちょきんしねまさんとうさぎちゃんピースさんとお会いしました!
おちょきんしねまさん、たくさんの愛ちゃん写真ありがとうございます♪
黒髪素敵ですねw


そしてそろそろ時間になったので、さようならノシ

ライトちゃん、逆方向なのに名古屋まで送ってくれてありがとー(*´∀`*)


ってことで終わりw


□■今日の戦利品■□

syougatukon.jpg

愛ちゃんがいっぱいでめっちゃ幸せ!!
ありがとうございました♪(*´д`*)
※DVDは借り物w


□■名古屋でお会いした方々■□
フェリエさんハンターさんまさやんさんたふまんちゃんカズミさん
きりっぺさんきりっぺさんのお友達さん、よしライトちゃんASAHINさん
ふたばちゃん、桜。ちゃんRENちゃんちこちゃんま~ちゃん。
長光さんガッチンさん、チューさん、デジ モリオさん、おちょきんしねまさん、うさぎちゃんピースさん


□■最後の一言■□
愛ちゃんは神でした。
愛理ちゃんとクマさんは天使でしたw



>>続きを読む
スポンサーサイト
2006年 | Comments(33) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。