--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/31.Tue

少し遅くなったけれど…

300000HITありがとうございます!!(*´д`*)

アクセス数が全てじゃないけれど、ほんと嬉しいです(/▽\*)

ここ2週間で、愛ちゃんに対する思いが更に深まりました。

ライバルブログは眞鍋かをりで!!(マテww

でも最近ブログに対して新たな課題ができたので、今はまずそれを目標に頑張ろうと思います♪



リボンの騎士の公式サイトがリニュアルされました。(コチラ

まだ役割が発表されていないのに、日程が発表されるという素晴らしさww

東京・新宿コマ劇場

8月01日(火) 18:00~
8月02日(水) 12:00~ 16:00~
8月03日(木) 16:00~
8月04日(金) 18:00~
8月05日(土) 12:00~ 16:00~
8月06日(日) 12:00~ 16:00~
8月07日(月) 18:00~
8月08日(火) 14:00~ 18:00~
8月09日(水) お休み
8月10日(木) 14:00~ 18:00~
8月11日(金) 18:00~
8月12日(土) 12:00~ 16:00~
8月13日(日) 12:00~ 16:00~
8月14日(月) 18:00~
8月15日(火) 14:00~ 18:00~
8月16日(水) お休み
8月17日(木) 14:00~ 18:00~
8月18日(金) 18:00~
8月19日(土) 12:00~ 16:00~
8月20日(日) 12:00~ 16:00~
8月21日(月) 18:00~
8月22日(火) 14:00~ 18:00~
8月23日(水) お休み
8月24日(木) 14:00~
8月25日(金) 14:00~ 18:00~
8月26日(土) 12:00~ 16:00~
8月27日(日) 12:00~


書き起こし疲れた…(´∀`;)w

特別出演として、W・なっち・あややも出演するらしいですが、また倍率が高くなるじゃないですか(ノ∀`)

私は行く確立が高いんですけど、愛ちゃんが見たいので、娘。だけの時にしようかな…と考えてます。

一般チケが4月2日(日)から発売とのことなので、明日発送か来月発送の青封筒でFC先行があるかもしれないですね!

それにしても、S席9,500円がA席5,000円ですごい格差が……(´□`;)

でも今までのミュージカルって、12000円くらいしませんでしたっけ?

それに比べたら随分と…よくなったような気もします(w

とりあえず今は、おちょきんして配役発表待ち。

  ∧,,,∧      ∧,,,∧
∋oノハヽo∈  ∋oノハヽo∈
. 从*・ 。.・)____ (’ー’*川
  ( つ| なのやよ!|と  )
 ⊂(_)_) ̄ ̄||~ ̄ (_(_)⊃
"""" """" "" "" """" """



愛ちゃん、5th写真集「19」、5位おめでとう♪

hujiTV.jpg

(情報元・めざましテレビのランキング)


そして、FLASHにも「19」の未公開画像が掲載されていました。

flash.jpg

綺麗だわ…w

愛ちゃんって色が白いからか、黒い洋服が似合いますよね。

そんな愛ちゃんへの紹介文がこちら。

「かっぺちゃんなんですかねえ?」なんてバリバリの福井弁をひっさげ、
愛クンが モーニング娘。に加入したのがもう5年前の夏・・・。
あのころは「ラブリー」なんて 呼ばれてたっけ。
そんな純でウブだった美少女が、
たった5年でこんなにイイ女へと 変身していた。
「19歳のオトナっぽさがテーマなので、あまり笑わないほうがいいのかな?
とか 意識しながら撮影に入りました。
でも、現場が面白くって笑ってばかりでした(笑)。
おかげで素の表情はたっぷり出せたと思います。
できあがりは・・・少し恥ずかしい です(笑)。
(前作の)『愛ごころ』よりもオトナっぽいので」
正月は時代劇『天下騒乱』に出演、未知のジャンルにもチャレンジしているラブリー。
本格的にオトナに挑戦した写真集は、「おちょきんしねま(福井弁で正座しなさい)」
で見るように!


いつも思うんですけど、メンバーへの「クン」付けはやめてほしいです(w

でも、愛ちゃんも今年で加入5年目。

この文章でも書いてある通り、女の子→女性の雰囲気になりましたよね。

そんな高橋愛ちゃんをいつまでも必死なくらい応援し続けます♪w


>>続きを読む
2006年 | Comments(29) | Trackback(0)
2006/01/30.Mon

Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~レポ

1/29(日)に神奈川・横浜アリーナで行われた
Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~の昼の部に参戦してきました。

名古屋でぴよちゃんはろぽんさんと待ち合わせして、新幹線でブイーンと♪

新幹線なんて、きっと小6振りですよ、私(笑)

電車の中とかで緊張しててあんま喋れなくてすいません(ノ∀`)

名古屋→新横浜まで1時間30分くらいで着くことができる素晴らしさに少し感動しました!w
(家→名古屋まで1時間30分かかるんですw)

11時ちょい過ぎに新横浜に着いて、お昼ご飯食べてから会場へ。


会場到着

まず思ったことは…「すっごいでかい!」w

テレビとかで見たことあるだけで、実際にこんなに大きくて広くて会場初めて見ましたよ…(´∀`;)

はろぽんさんに愛タペをお借りして、自分が愛ヲタということをアピールw

ここでたくさんの方とお会いして、少しお話したりもしました♪

書くと少し長くなるので、ちょっと省略させていただきます(マテww


開演15分前くらいになったので、連番者のひまわりさんと会場入り。

会場は、

yokoari.gif

こんな感じで(Bパターン)、自分たちの前の列が親子席でウマー(゜д゜*)!!!!!


そして10分くらい遅れつつも、公演スタート


01.直感2~逃した魚は大きいぞ!~ (全員)
こんだけ大人数だと、曲がどうこういうよりも、物凄い迫力(´∀`;)
でももう興奮しすぎて「あるわけないじゃん!」とか誰が歌ったか覚えてな(ry w

そして愛ちゃんのこの日の髪型は、でこだしで上にちょこっと結んでいる感じ。
ちょうど、このDVDに収録されている髪型と一緒だったような気がします。


02.ここにいるぜぇ! (全員)
またまた前回同様お得意の
川*’∀’)<みなさん一緒に飛びますよ!ハイ!ジャンプジャンプジャンプジャンプ!
がキタコレ(・∀・)!!!!!!
ここだけは絶対に奪われたくないから、ちょっと安心した(笑)


MC(司会者4人の紹介等々)
たいせーさん、久しぶりに見ましたw


03.愛~スイートルーム~ (美勇伝)
美勇伝は「紫陽花アイ愛物語」か「クレナイの季節」だと思っていたから少しビックリ。
でもここでこの曲をもってきたのは正解だと思いました♪
梨華ちゃん美人だよ、梨華ちゃん(*´д`*)w


04.打武留友女子高等学校校歌 (W・美勇伝・℃-ute)
だぶるゆーだぶるゆー♪(マテw


05.十七の夏 (W)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
もう夏はとっくに通り過ぎたけど、この曲は可愛らしい曲でWにピッタリです!
私も来年には十七の夏を迎えるわけなんですけども、裸の胸にイニシャルは落書きできませんw


06.BABY!恋にKNOCK OUT! (保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
2代目プッチ復活!!そして、3代目プッチとの初共演!
まさかこんなところで初共演するとは誰も思っていなかったであろうw
5人とも息があっていて、ビシッときまってました!
新しいユニットとかではなく、プッチモニ。の復活を希望ます。


07.恋の花 (安倍)
サビ以外のところはあんまり知らなかったり(笑)
安倍さんの笑顔が可愛かったです(´∀`*)


08.Good Morning (紺野・みうな・飯田・村田・田中・安倍・柴田・あさみ・亀井・道重)
少し耳覚えはあったけれど、知らなかったです、この曲。
近くにいたさゆえりをロックオン!
さゆえりがチョコチョコっと2人で何かしてたのが可愛かった!というより萌えた!w


MC
忘れたw


09.砂を噛むように...NAMIDA (松浦)
2月1日に発売される、あややの新曲。
生で初めて聴きましたが、心に染みる曲ですね。
数あるハロソンバラードとして、今後長く歌い続けられる名曲になるといいな…とか思いました。


10.丸い太陽 (松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣)
愛ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ここでくると知らなかったので、テンション上がりまくり!!!
愛タペして
(ミ*゚д゚)<愛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
って何回も叫びまくったら、愛ちゃんがこっちに気づいてくれた(/▽\*)
愛ちゃん大好きw


11.ギャグ100回分愛してください (Berryz工房)
ここはスペジャネにすべきだと思ったけれど、新曲だからしょうがない。
桃ちゃんのブリブリ具合が伊達じゃなーい♪w


MC (℃-ute)
℃-uteの新メンバー・有原栞菜ちゃん(小学6年生)の紹介。


12.わっきゃない(Z) (℃-ute)
愛理ちゃんを中心に見ていましたが、栞菜ちゃんが加入したことによって、℃-uteのバランスがよくなったような気がします。
ダンスも特に目に付く所もなく、上手く馴染んでいましし、これからに期待します!


13.BE ALL RIGHT! (エルダークラブ・モーニング娘。・W)
愛ちゃんが私の座っている席の辺りに回ってきてくれることが多かったので、
結構愛ちゃんにアピールすることができました♪
愛ちゃんに夢中で、曲とかそういうこと覚えてな(ry


14.浮気なハニーパイ (カントリー娘。に紺野と藤本で始まり、全員ボンボン持って登場。)
カン娘。の5人かー…と思っていたら、愛ちゃんデテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ポンポンを持って全員集GO!
これは壮観な光景でしたw
意外と上手いさゆの脚かくかくw


MC (加護・岡田・萩原)
(o・・)<新米、シュウマイ、萩原舞!う~ん、セクスィ~!!


15.好きになっちゃいけない人 (田中・鈴木・村上)
この曲があったのは意外でしたが、これは愛理ちゃんとめーぐる推しの為でしょうか?
きっと、℃-ute本格始動に向けての顔見せ的な意味合いが込められてるんだと思います。
愛理ちゃん(/▽\*)


16.好きすぎて バカみたい (DEF.DIVA)
こっち側には初め、梨華ちゃんとなっちがいたんですが、梨華ちゃん壮絶きゃわす!!
というより、凄く美人ですね!(´д`*)
この4人の後ろから後光が射していたような気もしました。


17.白いTOKYO (清水・嗣永・梅田・矢島・村上)
まさか再びこの曲が…!!!!!
全員集GO!ではめーぐるがかなり推されていたように感じましたね。
あの当時よりも、数段スキルアップしていましたし、
リ|*‘ヮ‘)| <ずっと大好きー♪
とところは、ほとんどのヲタさんが倒れるという(笑)


18.Missラブ探偵 (W)
あいぼんあいぼん!(マテw


19.今にきっと...In My LIFE (後藤)
この曲はまだハロモニでも放送されてなくて、あんまり聴いた事ありませんでした(´・ω・`)
でも久しぶりに盛り上がる…というか、ごっちんに合う曲がきましたね!
( ´ Д `)<インマラ~♪


20.DANCE DANCE DANCE (後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ・Berryz工房・℃-ute)
あぁ…覚えてない(爆w
でもクマさんが美人だったことはハッキリ(笑)


MC (後藤)
( ´ Д `)<次はモーニング娘。の登場です!


21.色っぽいじれったい (モーニング娘。)
愛ちゃんキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
黄色×緑で、タンポポのような衣装でした!
目の前に…愛ちゃんが…愛ちゃんが……愛ちゃんが………。
愛ちゃんキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!

でも今回は、
(ミ*゚д゚)<愛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
って言っても、見てくれなかったけどね…w


22.大阪 恋の歌 (モーニング娘。)
色じれ→大阪の繋ぎがおかしかったんですけど、普通に曲の繋ぎでした(笑)
大阪は久しぶりに聴いたし、大好きな1曲だったので嬉しかったです。
でも遠かった…(´・ω・`)


23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 (モーニング娘。)
ノlc|*・e・)|l<大好きよ♪
川*’ー’)<愛してる♪
…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃パタ(これ何回目だよ、っていうw
あと、れいなが可愛かったですw


で、この後そろそろ新幹線の時間なので、三重へ帰ることに。
娘。は最後まで見れて良かったです♪

駅まで、3人の変な王子様(wが見送ってくださいました!
flightさんに「今日のおすすめサイトに入れたからね。」って言われて、帰ってきてみたら……
ある!うちのブログがある!(((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
素で嬉しかったです、ありがとうございます!!


帰りの電車では爆眠(笑)
途中で起きて、ななっぺヲタから借りた「いちご100%」を読むw
…うん、漫画の世界って凄いね(マテw

名古屋から最寄の駅の電車に乗ってるとき、ちょっと考え事をしてて、それに気づいた女の子に
♀*´v`)<お姉ちゃん、どうしたの?
♀*´v`)<このクッキーあげるから、元気出して!
って言われて…涙が出そうになった!!w
もう思い切りなでなでしてあげて、かわりにミルキーあげました(笑)
あの子にはいつか恩返しをしないとねw


で、無事家到着!!!


□■今日の戦利品■□
1.29.jpg

この他にもぴよちゃんに写真150枚ほどもらって、気分は梨華ちゃん並のハッピー!w


□■お会いした方々■□
ぴよちゃんはろぽんさんflightさんひまわりさんたふまんちゃんフェリエさん
あぁ!りたさんたかひろさん桃ちゃんビームさんガッチンさんツルシエさん
イヴニング息子。さんハイドリさんハルっちょ長光さんたかはらさん岐阜の「おく」さん
セアさん一真さんこーいちさんどろっぷさんキートンさんサキスタさんコーイさん
アーサーさんハンターさん海華さんひろにゃりゃうさん、ブレイドさん、おちょきんしねまさん、
うさぎちゃんピースさん、まりぼんさん、ごちまむさん、りかのすけHGさん、しろうさくらさん
……他にもたくさんの方とお会いしましたが、記憶が……_| ̄|○


□■最後の一言■□
今までの紺の中で1番楽しかったです♪
また関東へ行く機会があれば、その時はヨロシクお願いします(*´д`*)


>>続きを読む
2006年 | Comments(26) | Trackback(0)
2006/01/28.Sat

あやや、昨日のMステよかった♪(´∀`*)

テツナリさんとこで【「19」ベストショット大賞】の投票受付が開始しました。

2月4日(土)まで投票ができる…ということなので、じっくーり悩んで考えたいと思います♪(´∀`*)

今回の写真集は出来がいいので、ほんと悩みますね…。

いい悩みなんですけども(笑)






昨日買った愛ちゃん5th写真集「19」についていたおまけDVDをさっそく見ました♪

以下ネタバレありなので、まだ見たくないYO!という方はスルーしてくださいw




19DVD.jpg

セクシー愛ちゃん。

12月に撮影だったらしいんですけど、12月の沖縄はさすがに寒かったそうです。


19DVD1.jpg

この写真を撮っている時の愛ちゃんが1番愛ちゃんらしいと思いました。

「清純」という言葉がお似合いだし、この服の愛ちゃんが1番可愛いと思う♪


19DVD4.jpg

ちょっと疲れが出ているなぁ…とも思ったけど、大丈夫かな?

8月下旬~11月下旬まで娘。紺、12月に写真撮影+年末番組…。

やっぱ芸能人って大変ですね…(´・ω・`;)


19DVD3.jpg

今日最後のキャプ画は愛ちゃんのお得意の変顔で締め!w

4日間の写真集撮影お疲れ様です、愛ちゃん(´∀`)


何かこういう動く愛ちゃんを見ると、愛ちゃんらしさを感じます。

大人っぽい顔をしているのに、
川*’∀’)<あひゃひゃひゃひゃひゃ
って笑ったりしている愛ちゃんが可愛らしい(笑)

そんなギャップのある愛ちゃんが大好きです♪(*´д`*)



3/15(水)発売 モーニング娘。29thシングルのタイトルが発表されました。(コチラ


SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~


つんくさんは「セクシーベイベー」とか「セクシーアイランド」とか「セクシー」とかいう言葉が好きなんですかねw

このタイトルからして、愛美貴がポンと浮かびました。

愛ちゃんは事務所からセクシー路線を命じられていますし、美貴ちゃんは元々セクシーレディですし(*´д`*)


後の「そよ風に寄り添って」というのが、春の雰囲気を漂わせていますね。

タイトルからして「春の歌」のような路線がシックリくるけど、そうはいかないのがつんくさんの技www


3月15日までまだまだ先ですが、2月25日からスタートする「モーニング娘。コンサートツアー2006 春 ~レインボーセブン~」で初めて歌うんでしょうね♪

その日の音源が楽しみです(ぇw



何か明日横アリへ行けるか微妙になってきた…。
>>続きを読む
2006年 | Comments(27) | Trackback(0)
2006/01/27.Fri

凄まじい破壊力・19

(●´ー`)<ピロリンピロリン♪

昨日の20:45頃、予約した愛ちゃん5th写真集「19」が届きマシタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!と
ピロリンがかかってきたので、友達と学校の帰りにその本屋によってゲットしてきました!

19-2.jpg

表紙から素晴らしい愛ちゃん5th写真集「19」。

中身はもっと素晴らしいものでした。

スキャナはめんどくさいので、全部携帯画像で(´□`;)w

以下ネタバレ含みます。





19-6.jpg

可愛い笑顔の愛ちゃん。


19-3.jpg

小悪魔のようにお顔を少し斜めを向いている愛ちゃん。


19-5.jpg

19歳らしく綺麗な愛ちゃん。


19-4.jpg

色っぽい水着姿の愛ちゃん。


19-7.jpg

清楚で透明感がある愛ちゃん。



他にもいろいろな愛ちゃんが「19」には詰まっています。

まだDVDの方は見ていませんが、私は写真集だけでもお腹いっぱいです。

コチラの記事には、
>撮影はちょっと恥ずかしかったりもしたけど、前の写真集よりもオトナっぽくて、
>19歳の等身大の私がつまった作品になっています

と掲載されています。

確かに今回の写真集は、過去4冊の写真集と比べ、はるかに大人っぽいです。

しかし、この写真集は愛ちゃんの言うように、「19歳の等身大の私がつまった」という言葉が見事に当てはまるような1冊だと思います。

この写真集「19」を一言で表すことができないくらい、素晴らしい1冊だと私は思います。

そんな等身大の愛ちゃんを見たい方は、是非高橋愛5th写真集「19」をお買いお求め下さい♪(*´д`*)



3月19日に行われる、「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006」特設サイトが始動始めました。(コチラ

それに伴い、チーム名・メンバー紹介がキタコレ!!(・∀・)

グリーンアスパラ
稲葉貴子(リーダー)
吉澤ひとみ、紺野あさ美、斉藤瞳、あさみ、大谷雅恵、亀井絵里、加護亜依
飯田圭織、アヤカ、岡田唯、高橋愛、新垣里沙、田中れいな、松浦亜弥
矢島舞美、徳永千奈美、夏焼雅、菅谷梨沙子、中島早貴、清水佐紀
岡井千聖、有原栞菜

レッドトマト
中澤裕子(リーダー)
藤本美貴、柴田あゆみ、里田まい、みうな、石川梨華、辻希美
小川麻琴、道重さゆみ、前田有紀、安倍なつみ、久住小春
後藤真希、村田めぐみ、三好絵梨香、須藤茉麻、熊井友理奈
梅田えりか、嗣永桃子、村上愛、鈴木愛理、萩原舞


我ら高橋愛姫は、グリーンアスパラの一員であることが判明しました!

私は強制的にグリーンアスパラ推しになったわけですが、

グリーンアスパラにガキさんもイル━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!!

残念ながら、妹のさゆみとは別れちゃったけど、ガキさんと一緒とか嬉しいです♪(*´д`*)

モーニング・タウンといい、ハッピー7といい、7AIRといい、今までのスポフェスといい…
愛ちゃんはガキさんから離れないように接着剤で固定してあるんやわ♪(違w

愛ガキは事務所公認のがち!w



…よくよく思うんですけども、


亜弥美貴を離して良かったの?(´д`;)


亜弥美貴ファンの方多いし、普段お互い忙しくて絡みがないから、このときこそ…って思っていた方もいるはず。

……これは何か裏でもめごとが起こっているはずです!!(マテw

でもこの2人は運動神経がいいから、あまりくっつけることができない…というのもあるかもしれないですけどね。



競技はこんな感じです。

競技1 いちおう100M走
競技2 キックベース
競技3 サバイバルレース
競技4 1500M走
競技5 とび箱選手権
競技6 11人12脚
競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
競技9 大リレー
スペシャルライブ


多分最後まで見れないから、100m走ととび箱とリレーとSPライブだけでい(ry w

この日だけ愛ちゃんも是非ガッタスメンバーにしてほしいです♪(無理w



***リンクの追加サイト様***

高橋愛ちゃん応援ブログ「海老の直角」 peketaさん

小川麻琴ちゃん応援ブログ「まこトップ!」 しょーこさん



>>続きを読む
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/01/26.Thu

レインボーピンクは恐ろしい曲になりそうな予感w

ハロショで発売されている写真ですが、まだ「Fight!」の写真は発売されるんですね…(´∀`;)

種類別に分けている私にとって、こういうのがあるとまた整理しないといけないから、大変…。

みなさんは写真はどのようにして整理してますか?



モーニング娘。アーティスト写真が更新されました。(コチラ

集合写真は、レインボー7の通常盤のジャケ写と一緒かな…?と思ったら、微妙に違うんですねw

artist_photo-ai.jpg

な…なななんか愛ちゃんが宝塚っぽい人に見える(・∀・)!!!

でも、帽子に羽つけ杉&この白い服に白黒チェックのリボンは微妙だと思う…w

そして、愛ちゃんの赤ちゃんのようなすべすべ肌が羨ましい(*´∀`*)


にゃむちゃん同様、私が着るなら、

artist_photo-sayumi.jpg

さゆの衣装が1番かな?

小さい頃から「帽子は野球帽しか似合わない」といわれ続けている私だけど(ノ∀`)w


artist_photo-miki.jpg

美貴ちゃんはピンクの衣装で直感2を歌った、ベストアーティストの時の衣装と似ているようなw

でもそんな美貴ちゃんは、娘。10人の中で1番この衣装が似合うと思いました(ノ∀`*)w



岡山が生んだ赤眼鏡ちゃんから「ファッションバトン」というのが回ってきました。

……オサレじゃない私はどないすればよかとーw

とりあえず回ってきたのでチャキチャキ答えていきます(`・∀・´)


***好きなブランド / よく買い物をするお店***
ブランド物は高いから一切買いません!!w

よく買い物する店は、近くのイオンの中の専門店の「GALFIT」や「シェルレイ」でよく買うかな?
あと最近よく行くのはダイソーとかとかとかとか(ノ∀`)w


***今ヘビロテな服 / アクセサリー***
ヘビ=蛇
ロテ=ロッテ
蛇ロッテ?(爆w


***勝負服おしえてください***
じゃーじーw


***参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?***
ハロー以外だと、小松彩夏ちゃんと岩佐真悠子ちゃん。
この2人は本当に綺麗で可愛いと思います。(愛ちゃん以外でw)


***冬狙ってるアイテム ***
冬ってもうすぐ終わりますよね?
とりあえず愛ちゃんが身に着けているものは全部狙います!w


***バトンをつなぐオシャレな5人***
オシャレに興味のない人限定で!(マテw


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/01/25.Wed

目と目があってどっきどき

愛ちゃん写真集のでかい表紙がでましたね。(コチラ

綺麗すぎます。

もう綺麗すぎて言葉がありません!!!!

早くこの写真集を手に取って、じっくーり眺がめたいミドリですw




今週のモーチャンは、よっすぃーとさゆだったんですけども

愛ちゃん完全に干されました(´□`;)!!!!!

せめて妹のさゆみには載せてほしかったよ…さゆみ…(つд`;)

もしや、裏でガキさんが載せないように指導してたりしてww

…とりあえず気に入ったのをピックアップしていきます♪


tyan.jpg

珍しく美貴さゆ。

今回、さゆの回には美貴ちゃんとの2shotがもう1つありました!

それにしても、美貴ちゃん…よくブリッコポーズを許したね(マテw


tyan1.jpg

新垣塾の4人。

あのハロモニの新垣塾の頃と比べると、4人とも凄く成長してますよね♪

えりりんのアヒル口キャワッ(*´д`*)

さゆの姫ポーズキャワッ(*´д`*)

れいなの左手の上がり具合キャワッ(*´д`*)

ガキさんのスマイルキャワキャワッ(*´д`*)

ってか、





みんな子顔杉る… _| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○



tyan2.jpg

最後に紺ちゃんのインタビュー。

まだこの回のハロモニは三重で放送されていないんですけど、面白かったみたいですね!

川o・-・)<妹が愉快な子ので妹と一緒のときは実は私も面白いんですよ(笑)
…とのこと。

かなり前のハロモニの小道具で1発ギャクを考える…みたいなやつで

  ノノハヽ
  川o・-・) ジャンジャカジャンジャカ
   <○ゝ
    >ヘ


 ○ ノハヽヽ
  ヽ(-・o川ゝ <USA!
    \ \_
      | ̄

このネタを考えた妹さんですよね?w

あの時はみんなシラーとしてたけど、私は微妙にうけてた覚えがあるww

そろそろ次の1発ギャクのハロモニの時は、紺ちゃんの妹を特別出演…ってことでもいいと思います(笑)



3/29(水)にBerryz工房10thシングル4/5(水)発売 シングルVが発売されるようです。
(シングル→コチラ、シングルV→コチラ

ちょうど3/26(日)から「にょきにょきチャンピオン!」が始ますよね♪

……ってことは、また今回のシングルもイベントがなさげな予感(´∀`;)!!

私は一生クマさんと握手しないでいくのだろうか…(マテw


そういえば、この前なべぼんさんに「で、またベリの推しメン変更ですかみたいな、前は誰だったっけ?w」って言われました(笑)

自分でも確かになぁ…と思ったので、今までのベリの1推し履歴を考察(・∀・)

千奈美ちゃん→舞波→雅ちゃん→舞波・りしゃこ→りしゃこ→クマさん

…と、こんな感じだった予感wwww


でも、℃-uteはずーっと愛理ちゃん推しでいきますよ★ъ(`∀゜)


そんな愛理ちゃんとクマさんが可愛いので、














29日に横アリいってきます(ノ∀`*)ノシ w



***リンクの追加サイト様***

紺野あさ美ちゃん応援サイト「dazzling smile 2」 桃ちゃんビーム さん

高橋愛ちゃん応援サイト「愛ちゃんハウス」 KIDさん


>>続きを読む
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/01/24.Tue

今日は唐突に…w

つ…


つつつついに!!!!







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!













高橋愛5thソロ写真集「19」の表紙が

キタキタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━!!!!







19.jpg





愛ちゃんテラテラビジンキャワ────( o゚Д゚o)────!!!!!!!


愛ちゃんが美人杉る…(*´д`*)ポワワワワ

この表紙は黒でスパンコールがついたビキニかな?

やっぱりこの写真集はセクシー路線なのかな?

私は前のようになかなか手に入らないのはもう嫌なので、1月上旬に本屋で予約してきました♪

三重だから、手に入るのは土曜日か日曜日辺りになりそうですがね(´□`;)

FLASHとかで先行ショットないのかな…?

早く愛ちゃんが見たいですw



今日は少し久しぶりにバトン♪

可愛い妹から回ってきました「無条件バトン」。

さっそくやっちゃいます!!!(`・▽・´*)

1・無条件でトキメク~な人3人
→黒髪
从*・ 。.・)<やっぱり茶髪とかより日本人は黒髪なの!

→目が大きい
程よい程度に大きい人ねw

→結構真面目な人
真面目すぎるのは嫌だけど、だらしない人より真面目な人がいいww


2・無条件で嫌いな~なものを3個
→自己中心的な人
→自分で判断が下せない人
もうこの2つはほんま嫌ですね。
…って、うちのお母さんはこの2つ両方と入ってるんですけどもw

→うなぎ
これは…絶対食べれません(´д`;)
小5くらいまではウマーで食べれたのに、それ以来は無理…(つд`;)


3・無条件でお金をかけられる~を5個
→愛ちゃんの写真
→ハローの紺DVD

この2つは自然に…w

→プリクラ
友達と遊びに行ったら、絶対4回は撮るから、これで結構なくなるかも(´∀`;)

他は…結構最近抑えてます♪


4・無条件で好きな~を3つ
→福井から生まれたスーパー★アイドル 高橋愛
もう愛ちゃんがいなかったら、私の人生終わっ㌧w

→三重に住んでいる我が家の家族
まいふぁみりーらぶ!w

→リアル・ヲタ友達
友達といる時間が今1番幸せな時間に思えたりもします(*´ー`*)


5.無条件でバトンを受け取らせる5人
もう既に回っている方が多いと思うので、やりたい方はどうぞw



***リンクの追加サイト様***

紺野あさ美ちゃん応援ブログ「Iloveyou」 鈴波さん

矢口真里ちゃん応援ブログ「Happy...」 桜。さん

岡田唯ちゃん応援サイト「wing」 ちこさん



***企画サイト様の追加***

miuna.jpg
斉藤美海誕生日企画 風月さん

21th_birthday.jpg
藤本美貴21歳お誕生日企画 藤本美貴親衛隊・Miki(1)さん

varentain.jpg
バレンタイン回文 日和ちゃんさん

kon19th.jpg
紺野あさ美ちゃんへ誕生日メッセージ企画! Azoさん

konchan-birth.jpg
紺野あさ美ちゃん現場誕生日メッセ-ジ企画 桃ちゃんビームさん



>>続きを読む
2006年 | Comments(24) | Trackback(0)
2006/01/22.Sun

Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~レポ

1/21(土)に 愛知県名古屋市民会館の大ホールで行われた
Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~の昼の部に参戦してきました。

願ったお陰か、雪も降ってなかったので、無事行くことができました♪

「さようならー」って挨拶するときの、「さ」の時点でもう教室のドアにはいた私、乙w

学校が終わり、超速攻で自転車こぎまくって最寄の駅へ。

そして名古屋に着いたんですけど、買った電車の券がない(´д`;)!!

周りの方も4・5人一緒に探し始めてくれたけど、見つからなかった…。

駅員さんに言って、降りることできたんですけどねw


で、名古屋に着いたんですけど、市民会館までの行き方が不明だったので、よしに電話したり、周りの人に聞きまくったりして無事乗れましたw

もうこれでバッチリ行き方は覚えた…と思う!(多分)


会場到着。

急いで連番者のふたばちゃんの隣へ!(ほんま遅くなってごめんね(ノ∀`))

後ろ向くと、カズミさんハケーン!!(・∀・)

ブログに31列って書いてあったから近いかな、と思ったらほんまに近かったですねw


すぐに公演スタート

01.好きすぎて バカみたい (全員)
℃-ute→Berryz工房→W(ダブルユー)→美勇伝→モーニング娘。の順にステージに登場しながらパートを繋いで歌っていました。
この日の愛ちゃんの髪型は、7AIRの時のようなものでウエーブがかかっていました。
めさ可愛くてハァ━━━━━━━━━*´Д`━━━━━━━━━ン!!!!


02.ここにいるぜぇ!  (全員)
最後の
川v)川*’ー’)<Break Through 自分をぶち破れ!
の愛美貴がめっちゃかっこいいんですよ!!!!
バシーンと最後を決めてくれました♪

あとお得意の
川*’∀’)<飛びますよ!ハイ!ジャンプジャンプジャンプジャンプ!
も推せる!w


MC(全員)
シャ乱Qのまことと連ドラの主役のやぐの挨拶。


03.クレナイの季節  (美勇伝)
04.紫陽花アイ愛物語 (美勇伝)

梨華ちゃんが素敵杉です。
貫禄がある…というか、なんというか…梨華ちゃん好きですw


05.好きになっちゃいけない人 (田中・村上・鈴木)
れいなキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!と思ってみていたら、違う子にだんだん惹かれていきました。
その子は、鈴木愛理。
可愛さ+小学5年生とは思えないほどの歌唱力。
なんなん、この子は!!!!!!って思っちゃいましたよw


06.LOVE涙色  (辻・新垣)
今回の紺で1番印象的な曲がこの曲でした。
ガキさんが表情をころころ変えて、気持ち良さそうに歌うんですよ。
幸せそうに歌うガキさんを見て、私も幸せになりました。


07.スクランブル (藤本・高橋・加護・三好)
愛ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!
この4人って歌唱力もあるし、物凄いメンツだと思うのは私だけでしょうか。
愛ちゃんが気持ち良さそうにフェイクを歌っていてよかった♪


MC1 (吉澤・石川・辻・清水・矢島)
それぞれのグループのリーダーがMCをします。
1番印象的なのが、辻ちゃんのMC。
相方のあいぼんと2人とも151.7cmで、なんと1mmも違わないそうです!

あと、℃-ute新メンバー・有原栞菜ちゃんは学校行事のためお休みでした(笑)


08.わっきゃない(Z) (℃-ute)
以前長光さんから音源は頂いていたのですが、かなりこの曲推せます!!
7人中、愛理ちゃんとめーぐるがメインで、梅さんと舞美ちゃんが脇を固める…という体勢でした。
愛理ちゃんしか見えませんでしたが、めーぐるのダンスはものごっついw


09.ぴったりしたいX'mas (小川・熊井・久住)
初めはマコを中心に見てたんですが、途中から気になる子が1人…。




川∮^∇^∮<サンタさぁぁぁん!!

クマさんキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!
去年の「チュッ!サマーパーティ」で恥ずかしがりながら歌っていたのに、今回は楽しそうに歌ってるよ!w
ベリではクマさんが1推しかもしれない、と思った瞬間w


10.渚のシンドバッド (W)
11.Missラブ探偵 (W)

今回思ったんですけど、Wってハローの中で最も完成度が高いグループじゃないですかね?
特に「Missラブ探偵」はゾゾゾーってくるものがありましたし。
辻ちゃんも文化祭の時より少しふっくらしてて、安心しました(´ー`*)


12.ひょっこりひょうたん島 (道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田)
さゆロックオン!w
さゆが1番得意なダンスがこの曲のこともあってか、さゆがズバ抜けていたように思えます。


13.BE ALL RIGHT!  (吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島)
梨華ちゃんを見てたんですけど、よっすぃ~と隣に並ぶとオセ(ry w
まぁさが凄く大きくなってました!
相変らず美貴ちゃんの歌声は素敵♪(*´д`*)


14.浮気なハニーパイ (全員)
みんなポンポン持って、脚パカパカ♪
愛ちゃんのぎこちないパカパカに比べ、紺ちゃんの完璧なパカパカはさすがw


MC2 (岡井・萩原)
えーっと…なんだっけか?w


15.FIRST KISS (田中・夏焼・鈴木)
愛理ちゃんにロックオン!
去年の正月紺でもこの曲は歌いましたが、断然今年の方が上手いですね。
今回で愛理ちゃんがググーンと上がりましたw


16.ミラクルルン グランプリン! (加護・清水・岡井・萩原)
ミーラクルミーラクルミラクルプリプリ ワワワワッ♪
この曲かなり好きなんですけど、あまり盛り上がってなかった…(つД`;)
あいぼんはお姉ちゃんだなー…とも思えた曲でした。


17.I&YOU&I&YOU&I (石川・亀井・矢島・村上)
んー……正直言うと微妙かも(´∀`;)
あいぼんの
( ‘д‘)<手をつないで感動したい♪
が聴きたかったな…。


18.ギャグ100回分愛してください (Berryz工房)
盛り上がりに欠けてました(´ー`;)
唯一盛り上がったところは、「のーにゅ? のーにゅ?」かな(笑)

あと、もうほんまにこの曲は桃ちゃんの曲ですねw
2番は省かれてましたし、ほぼ桃ソロ状態(・∀・)
そんな私は、クマさんガン観w


19.スッペシャル ジェネレ~ション (Berryz工房)
ギャク100とは打って変わって、物凄い盛り上がり!!!!
「スッ ペッ」の「スッ」の時点でヲタさんたちは、ウォォォォォォォ!!!!って感じでしたねw
さすが、去年の楽曲大賞。


20.女子かしまし物語2 (モーニング娘。)
愛ちゃんヒサビサに登場♪
…というより、この曲は「女子かしまし物語3」ちゃうの?w


21.色っぽい じれったい (モーニング娘。)
22.浪漫~MY DEAR BOY~ (モーニング娘。)

実は浪漫はあんまり好きじゃなかったんですよ、今までw
でも今回聴いて、好きになりました。
梨華ちゃんパートはれいなが受け取っているのですが、愛美貴れいなの3TOP最強。


23.直感2~逃した魚は大きいぞ!~ (全員)
れいなに
从*´ ヮ`)<あるわけないぢゃん!
取られちゃったよ、愛ちゃんwwwwwww


24.友情~心のブスにはならねぇ! (娘。以外全員)
さゆが
从*・ 。.・)<1人の日もいいんだよ ありがたさに気付くさ 仲間というぅー♪
を歌った後、娘。がはけてっちゃっいました…。

多分、このときは愛理ちゃんをずっと見てましたw


25.ピリリと行こう (全員)
愛ちゃん再び登場!
ピリリの振りを可愛く踊る愛ちゃん♪(*´д`*)
美貴ちゃん、ちょっと適当に踊ってたよw


26.そうだ!We're ALIVE (全員)
愛ちゃんのソロパートクルクルクル!!!!!!…と待っていたのに、
从,,^ ロ ^)<本当の気持ちはきっと伝わるはず♪
とか_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
気分は急激にダウン↓↓…。


MC3
覚えてないw


27.愛あらばIt's ALL RIGHT (全員)
ソロパートはなく、グループで歌うとかそういう感じでした。
とりあえず最後はちゃんと愛ちゃんをロックオン!
愛ちゃんの可愛さは、小泉総理並に「感動した!!」って感じw


昼公演終了

まずよしライトちゃんと少しお話w
ライトちゃんは、貸した愛ハロを見て、愛ヲタになるといいよw(・∀・)

その後、フェリエさんハンターさんまさやんさんたふまんちゃんとお会いしました!
フェリエさん、愛ちゃんトレポスありがとうございました!
まさやんさんたふまんちゃんがゴッチャになってしまって…すいません(´д`;)
SSAでちゃんと覚えようと思います!w

その後は、桜。ちゃん・RENちゃんとお会いして、物々交換w

そしてその後は、ちこちゃんま~ちゃん。が来てくれた♪
名刺だけしか渡せなかったから、今度こそ話そうね(´∀`*)

hiroさん、たくさんの愛ちゃん写真とDVDありがとうございます♪
DVDは今度お会いするときまでに必ず返しますので安心してくださいw

きりっぺさんきりっぺさんのお友達さんw、毎回お写真ありがとうございます!
…で、きりっぺさん、まずPC買ってください(笑)

ASASHINさんともちょこっとお会いしましたw

東京からはるばるお越しの長光さんともお会いしました!
…ってか、
握手してくださいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!w
こんな奴と握手とか…ありがとうございますww

その後、ガッチンさん・チューさん・デジ モリオさんとお会いしました。
三重県( ゚Д゚)ウマーウマー!!!!w
津は都会でFA!!(・∀・)

んでもって、そのまたまたあと、おちょきんしねまさんとうさぎちゃんピースさんとお会いしました!
おちょきんしねまさん、たくさんの愛ちゃん写真ありがとうございます♪
黒髪素敵ですねw


そしてそろそろ時間になったので、さようならノシ

ライトちゃん、逆方向なのに名古屋まで送ってくれてありがとー(*´∀`*)


ってことで終わりw


□■今日の戦利品■□

syougatukon.jpg

愛ちゃんがいっぱいでめっちゃ幸せ!!
ありがとうございました♪(*´д`*)
※DVDは借り物w


□■名古屋でお会いした方々■□
フェリエさんハンターさんまさやんさんたふまんちゃんカズミさん
きりっぺさんきりっぺさんのお友達さん、よしライトちゃんASAHINさん
ふたばちゃん、桜。ちゃんRENちゃんちこちゃんま~ちゃん。
長光さんガッチンさん、チューさん、デジ モリオさん、おちょきんしねまさん、うさぎちゃんピースさん


□■最後の一言■□
愛ちゃんは神でした。
愛理ちゃんとクマさんは天使でしたw



>>続きを読む
2006年 | Comments(33) | Trackback(0)
2006/01/20.Fri

更新できたわw

何かもうライブドアも終わりですね…。

1番の責任者らしき人は逃げるように、自殺しちゃいましたし。

うちの友達がライブドアでブログ作ってるらしいんですけど、焦ってましたよw

うちはFC2ブログで良かった…とかのんきなことを考えているミドリですw




水曜日の水10の「ゴリエ紅白舞台裏」というのに、娘。がちょっこす出演していました。

sui10-1.jpg

チッチャイ愛ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!

この悪魔笑いの愛ちゃんはきっと、
川*’∀’)。0○(ゴリエさんって結構化粧濃いんやなアヒャw)
とか考えてるんだろぉなw…(´∀`*)


sui10.jpg

何!?

このひょっこりひょうたん島並に

顔をちょこっと出す愛ちゃんは!!!!(*´д`*)


めっちゃめちゃめちゃ可愛いんですけど!!!!!!!!

あ~愛ちゃんによしよししてあげたい(マテww


あと、松浦ゴリエの実の妹であるあややも出ていましたw

sui10-2.jpg

いきなりパンツを見せだすゴリエ姉ちゃんに
从;‘ 。‘)<いらない~、お姉ちゃんいらない~
とか♪

実際でもゴリエ姉妹は仲が良さそうですねw

全く似ていない姉妹ですが、これからもハローとお笑いの架け橋となってほしいと思います(マテw



明日はワンダフル紺なんですけど、かなり転向が危ういんですけど(´д`;)

会場の名古屋の中区では、今のところ明日は雪(´・ω・`)(コチラ

何でこういう日に限って雪なんですかね…。

電車止まって帰れないといけないので、大雪だったら行けないとかいう最悪の事態orz


もう本当に心配で心配で仕方がありません…。

愛ちゃんに会いたいのに…。

今はただ、大雪にならないことを祈るのみです。









雪よ飛んでけ!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



>>続きを読む
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/01/19.Thu

すいません、一昨日書いたの美貴ちゃんラジオネタはデマだったみたいです(´д`;)w

ベスト・ジャージスト特別賞を、梨華ちゃん・よっすぃ~・美貴ちゃんが頂いたみたいですね♪(コチラ

よっすぃ~は黒ジャージ、美貴ちゃんは白と緑のジャージ、そして梨華ちゃんは気合充分のピンクジャージw

で、気になったのは、私も大好きな若槻千夏ちゃんの言葉。

グラビアアイドルなのでジムでも、おしゃれにジャージーを着るので、すごく嬉しい
あれ?グラビアだっt(ry w

千夏ちゃんはグラビア20%、バラエティ80%だと思います、こんばんわ!!(マテw




rika.jpg

石川梨華ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!!

去年は娘。を卒業し、今は美勇伝で活動している梨華ちゃん。

卒業する!…と聞いた時は驚いたし、あんまり認めたくない自分もいましたw

でも卒業して、娘。で学んだことを美勇伝で発揮していると思うし、
この前の野球のTV出演の時の司会もチャーミー石川のお陰でバッチリでした♪

私にとって、梨華ちゃんは永遠の2推しです。

梨華ちゃんめっちゃ好きやで♪(*´д`*)w


mari.jpg

矢口真里ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!

1日早いけれど、明日更新できなさそうですし、遅れるのは嫌なので(´д`;)

去年~今年にかけてTV出演がかなり多くなったけれど、体調は大丈夫でしょうか?

でも、やぐの笑顔を見ると「頑張ろう!」と思えるし、元気になります。

だからといって、無理はしないでほしいですが…。

去年はいろいろあったけれど、今やぐが幸せなら私たちファンも幸せです。

またやぐの歌声が聴きたい…というのが私の密かな希望ですw




21歳の梨華ちゃん、23歳のやぐ。

お互い歩んでいる道は違うけれど、自分のペースで歩んでいって欲しいな…と思います。

そして愛ちゃんを可愛がってあげてくださいねw



2/15(水)発売のモーニング娘。7thアルバム「レインボー7」ですが、また詳しくが発表されました。(コチラ

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
 作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA

02.THE マンパワー!!!
 作詞・作曲:つんく 編曲:松原憲

03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 ブラスアレンジ:村上良成

04.大阪 恋の歌
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

05.INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
 作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA

06.レインボーピンク / 道重さゆみ・久住小春
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一

07.色っぽい じれったい
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

08.無色透明なままで / 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫

09.パープルウインド 
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎

10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介

11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)
 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎

12.女子かしまし物語3
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行


注目すべき点は、

05.INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
06.レインボーピンク / 道重さゆみ・久住小春
08.無色透明なままで / 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴


やっぱりメンバー別に分かれているこの3曲ですかね。

もうちょっと平等に振り分けて欲しかったな、というのもあるけれど、さゆと小春ちゃんヲタさんはウマーで羨ましいw

愛ちゃんはなかなか歌でこういうウマーなところは回ってこないような気もする(´∀`;)


ジャケ写は、さゆこはを最前とした並びかな?

そんなところもいろいろ気になりますw


HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
……これぞ、つんく流って感じが(笑)



>>続きを読む
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/01/17.Tue

ワンダフル愛たぺげっつ♪

最近太ってきましたw

で、2㌔くらい痩せたいんですけど、何か痩せる方法知ってますか?w

食べる量は減らさずにできる…というやり方でお願いします(マテw



リボンの騎士ネタでw

私は、マコがサファイアという可能性もあると思うんですよ。

ハロモニでお休みしていましたし、なべぼんさんとこを見たら茶髪になっていましたし(ぇw

           ,(⌒^v~、
          ハノ'"⌒㌧'
          Y〃ノ'")}ハ)
         乂 *´▽`) ヨンダ?
      cm、_,(^)个'(⌒ヽ _
        `ー―ヘ. ||  `rく\:``丶、
          /)[]==〈:::ι.ミ)::::`ヽ)
         _,ノ::;く_儿_,ゝ:::::::::::::::::|
       ~⌒):/ヘ. ( 〈::::::::::::::;~'
          //\| ト、 \'⌒~
          ι′ l 厂\, ヽ
          (⌒ソ    し'


小春ちゃんという噂もありますが、それは…ないかなっていう。

小春ちゃんはサファイアというより、チンクとかの方が似合っているような気がします♪


よっすぃ~はフランツで決定として、愛ちゃんはなんだろう?

悪役がいいって言っていたから、ヘケートとかかな?


演出家さんは「木村信司」というお方らしいです。

『アドリブ』を許さない、「て」「に」「お」「は」までうるさい演出家で有名な方…とのことらしいので、何だか娘。DOKYUでは涙を流すメンバーがいそうな予感…。


今後の娘。DOKYUは、

娘DOKYU! 「モ娘本気リーグ初代王者獲得へ」
1月17日(火) 24:53~25:00 テレビ東京

娘DOKYU! 「リハ密着モ娘ミュージカル始動」
1月18日(水) 24:53~25:00 テレビ東京


…とのことらしいので、水曜日からみたいですね。


もう本当にドキドキしてます(笑)

愛ちゃんがサファイアでなくてもいいから、早く発表してほしいっていう(´∀`*)

でもガマーとか微妙な役はやめてねw

ribonnokisi.jpg

早く

リボンの騎士の

配役決定キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━ッッ!!!!!!!!!!


とゆいたいです(笑)



今週のモーチャンは、ガキさんとえりりんの回だったんですが

愛ちゃん、ガキさんに干されました!!!!!(w

えりりんのところにチョコっと載っていたので紹介。

motya.jpg

愛ちゃん・えりりん・さゆ・キャプテン・桃ちゃん・雅ちゃん・舞ちゃん…て多いなw

この写真を見たとき、この愛ちゃんが愛ちゃんだと思いませんでした。

中野でのワンダフル紺の愛ちゃんはこんな感じの髪型だったのかな?

21日の名古屋で愛ちゃんがどんな髪型か楽しみです♪(*´д`*)


そしてオマケw

motya1.jpg

ガキさゆキャワ──( ゚Д゚)──!!!!!!!

愛ちゃんの親友+姉妹、そして私の娘。3TOP内に入るこの2人♪

多分ガキさんは、最近さゆが愛ちゃんにくっついてばかりだから、愛ちゃんにイヂワルしたんだな、きっとw



***リンクの追加サイト様***

なっち応援ブログ「某エリートサラリーマンの老人日記」 ツルシエさん

(●´ー`)<エリートサラリーマンって素敵だねw



>>続きを読む
2006年 | Comments(24) | Trackback(0)
2006/01/16.Mon

愛ちゃんとモンブラン

今週からの娘。DOKYUは「宝塚ミュージカル『リボンの騎士』ドキュメント」というのを少し放送するみたいですね。(コチラ

…ということは、今週中に配役が決定するということでしょうか!?

放送しない三重に住んでいる私は、またゴニョゴニョしておとそうと思いますw




さてさて、今週の三重モニ。は「正月太り解消SP」ということで、3チームに分かれて各自色んなことをやるというものでした。

愛ちゃんのチームはは、軽井沢で雪合戦・ソリゲーム…などなど雪に関するゲームをしていました。


前半の雪合戦で新日本プロレスチームに負けた愛ちゃんたちは、罰ゲームを受けることに。

まずなっちから罰ゲームを受けたのですが、なっちが帰って来た後に愛ちゃんは

川*’ー’)<おかえりぃ~!、おかえりぃ~!(超絶ロリ声)

とかハァ━━━━━━━━━*´Д`━━━━━━━━━ン!!!!

愛ちゃんの得意技に決定で、この「おかえりぃ~!」ってやつ!w


メンバー全員罰ゲームを受けたんですけど、

haro2.jpg

愛ちゃんはこんな感じw

こっちは可愛いなー…って思ってみてるけど、愛ちゃんにとっては恐いんでしょうね…w


haro1.jpg

あと、れいながありえれいニャァァァァァァァァァァァって感じで可愛かった(*´д`*)



続いてソリゲーム

グルメを賭けて雪の丘の上にある問題をとりに行き、ソリで返ってきて回答するゲーム。

1回目にハズレを引かされてむかついたのか、2枚とろうとする愛ちゃん…。

そりゃーイクナイよw


haro3.jpg

「上村愛子は何の選手?」との問題に、
川*’ー’)<ゴルフ?  と答えて不正解。

その後、ハプニングが!w

haro4.jpg


川#’△’)<しらねーよ、そんなの!










川#’△’)<しらねーよ、そんなの!

川#’△’)<しらねーよ、そんなの!

川#’△’)<しらねーよ、そんなの!

川#’△’)<しらねーよ、そんなの!

川#’△’)<しらねーよ、そんなの!


…………………………。


プチ切れ愛ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッッ!!!!

こんな些細なことで暴言を吐く愛ちゃんも好きだよ、愛ちゃんw(*/∇\*)


次の「アイスホッケーで使う黒くて固い丸いものは?」という問題で、なっちの力を借りて無事答えることができました。

その後、さゆと喜び合い、抱きついていた場面は萌えたw



ゲームが終わって、お店で正解した人たちはみんなで食事。

デザート前には敗者復活戦ということで、目隠しして食べ物を当てるゲーム。

あいぼんとれいなは無事正解して、メンバー全員デザートを食べられることに♪

…で、デザートはモンブランだったんですけど、

愛ちゃんモンブラン嫌いじゃありませんでしたっけ?w

確か中村のモンブラン以外は嫌いと食わず嫌いに出た時にそうだったような…w

それが気になってしょうがないミドリでしたw


>>続きを読む
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
2006/01/15.Sun

また田舎いぢめですか(´・_ゝ・`)

リボンの騎士の配役マダー??

2006年1月中旬 本格始動」とか書いてあるのに、まだ出てないとか…。

そろそろ上がってもよい頃ですよね?

サファイアはもちろん愛ちゃんですよね、事務所さん!w

                +
       /⌒Y⌒ヽ    ,、
     /⌒メ''''';;'''''''/  + // +
      ヾ、/~ ̄ ̄~ヘ   // +
      l' yノノハヾ ) //
      ゝ、川*’ー’)'t") <あっしがサファイアでFAやよー 
          ,(iii)V^V)ii)'
      /:::∪>=○=!'
.      │:::::::::::<____>
      ヾ:::::::: |  || |:::)
.        )::::: i、__).__)'
        ̄ ̄
もしかして、日替わりでサファイアが違うとかだったりしてw




今回のフレッツは、12月8日に行われた愛ちゃんとれいなのFCイベント

葉書は出したけれど、締め切りの2日遅れに出した私は当然負け組(ノ∀`)

ほんと、FCイベに当選した方が羨ましいです。


airena.jpg

今回の愛ちゃんの衣装は、さゆとの回とは打って変わり、オトナジャンな洋服♪

全身黒の上はニット・下は膝上ちょいフリフカートで、れいなも
从*´ ヮ`)<愛ちゃん可愛い~ と絶賛!

やっぱ愛ちゃんは、ふりふり系よりこういう大人な洋服の方が似合うような気がします♪

れいなとは前日に連絡を取り合い、洋服を決めたみたいですよ(´∀`*)


どちらが女優顔?」というゲームで、箱の中にあるお題の紙を引いて、その紙に答えてどちらがより女優のように演じれるか…というもの。

じゃんけんをして勝った方が、相手のお題を箱から選びます。

まず、れいなが愛ちゃんに対して引いた紙は「怒った顔」!

airena2.jpg

(ミ*゚∀゚)。0○(怒ってないような気もするけど可愛い…)

そんなに怒っていないように見えるけれど、急に言われてもできませんもんねw

川*’△’)<どこ見てんのよぉー!!!!! とかこんな表情で言われてみたいw


続いて愛ちゃんがれいなに対して引いた紙は「笑顔」!

このお題を発表する前に、愛ちゃんは後ろを向き振り返って発表するんですよ!

airena1.jpg

これは振り返ったあとなんですけど、めさ可愛いんですよ♪(*/∇\*)

愛ちゃんはもう将来女優確定ってことで★ъ(`∀゜)


で、れいなが「笑顔」のお題を終えた後、れいなは恥ずかしくなり、愛ちゃんい抱きそうという…!!

airena4.jpg

あぁ…可愛いw(*´д`*)

从*´~`)。0○(愛ちゃぁーん、れいな恥ずかしいばい!!) とか思いつつ寄り添ったんでしょうね♪

愛ちゃんは6期に慕われているなぁ、と改めて感じました。


最後にれいなが書いたと思われる、愛ちゃんとれいなの似顔絵。

airena3.jpg

もちろん左が愛ちゃんで、右がれいな。

何かれいなの書く絵は可愛いですね♪(*´д`*)


他にも愛ちゃんが歌う「Let's Do 大発見!」、れいなが歌う「横浜蜃気楼」、愛れなが歌う「好きすぎてバカみたい」も
少しはいっていました。

気持ち良さそうに歌う愛ちゃんの表情が印象的でした♪


…と、今日はおだやかに書いてみましたw



ヤンタンをゴニョゴニョして聴くことができたんですけど、愛ちゃんハロコン明けの休みによしみママンとニューヨークに行ったそうですね。

愛ちゃん自身も行きたい、と言っていたけれど、本当に行くとは…。

3泊で4本もの舞台を見たそうです。

千奈美にその4本の舞台というのは、
「ブルーマン」、「ザ・プロデューサーズ」、「シカゴ」、「オペラ座の怪人」。

しかも飛行機の予約は、得意のネットでチケットを手配!

かっちょいいよ、愛ちゃん!!

でも更に遠くに行ってほしくない…というのは私の願い。




>>続きを読む
2005年 | Comments(20) | Trackback(0)
2006/01/14.Sat

昨日は13日の金曜日

おじいちゃんにクオカードというのを1000円分もらって、HMVというCDショップでも使えることを知り、HMVがどこにあるのか調べてみました。

やはり三重では1店もなく、1番近いところは愛知の栄だそうです(ノ∀`)

いつか行って、Berryz工房シングルVクリップス(2)か「砂を噛むように…NAMIDA」を買おうと思います♪

そんな感じのミドリです、こんばんわ!



あややの新曲「砂を噛むように…NAMIDA」のジャケ写が発表されました。
(シングル→こちら、シングルV→こちら

シングル
aya.jpg



シングルV
aya1.jpg


一言でいうと、「美しい」と言う言葉が頭に浮かびます。

何か、とても清楚でおしとやかな女性という感じがしますね。

そしてとても愛ちゃんと同い年(19歳)には見えません!w


前のシングル「気がつけば あなた」の頃のジャケ写と比べると、

aya2.jpg


随分と大人な雰囲気になりましたよね。

あと、黒髪に戻したことを知らなかったんですけど、いつ直したんでしょう?w


ただ、問題はTV出演の時の衣装。

Mステで「気がつけば あなた」の発売で出演していた時の衣装といえば、

aya3.jpg

この背中が開いている衣装ですよ。

この後姿を見た時、「曲と衣装のイメージが合ってないな…」と思いました。

Mステということで気合が入っているのかもしれませんが、衣装さんはもうちょっと考えてほしかったな…というのがありました。


「砂を噛むように…NAMIDA」も「気がつけば あなた」同様に良曲なので、そのイメージを崩さないような衣装であってほしいです。



久しぶりに2005年12月度逆アクセスランキングをしようと思います。

1位  えりりんどっとこむ様
2位  えりにゃむ様
3位  大の大人がモー娘。とかとか様
4位  逆襲のタア様
5位  愛の海で抱かれたい様
6位  愛キュンハート様
7位  九頭竜川に「愛」をこめて様
8位  AI LOVE BASEBALL様
9位  宇宙人の独り言様
10位 さゆミルク様

いつもたくさんのアクセスありがとうございます♪(・∀・´*)ゞ

1位~3位はえりりんサイト様なので、えりりんは俄然強め、ということでしょうかw


続いて、都道府県ランキング

1位  東京都
2位  神奈川県
3位  大阪府
4位  愛知県
5位  岡山県
6位  広島県
7位  宮城県
8位  埼玉県
9位  栃木県
10位 北海道

1位~4位まではわかりますが…、

岡山県俄然強めじゃないですか!!!!!w

岡山といえば、愛ちゃん桃ちゃん雅ちゃん……などなどたくさんのヲタさんがいるわけですが、
岡山……凄いよ、岡山県(´∀`;)


千奈美に大都会三重県はというと、和歌山県・秋田県と同位の25位!

だんだん上がってきているような気が………します(マテw


最後にサーチワード

1位  914の女神
2位  914
3位  914の女神
4位  914
5位  ミドリちゃん
6位  高橋愛
7位  女神
8位  田中れいな
9位  帰れソレントへ
10位 里田まい

「914の女神」等で検索してくださる方、どうもありがとうございます!

5位のミドリちゃんが気になったので検索してみたところ、上から3番目にいました

皆さんも「ミドリさん」はやめて、「ミドリちゃん」等でお気軽に呼んで下さい(´▽`*)


先月の面白検索ワードは、
梨華チュウ
  梨華ちゃん+ピカチュウ?
男の子として 秘密
  ナニナニー?w
美和之介
  もしかして美和ちゃんのあだ名!?w
お腰につけた真希だんご
  ( ´ Д `)<1つ私にくださいぽー♪

とのことですw

何かやってると面白いので、毎月することにします(`・∀・´)!!



***リンクの追加サイト様***

矢口真里ちゃん応援サイト「Again...C」 フェリエさん

久住小春ちゃん応援サイト「小春日和」 日和ちゃんさん

高橋愛ちゃん(+新垣里沙ちゃん)応援ブログ「なんとなく・なんとなく」 savoさん

(ミ*゚∀゚)<今後ともよろしくお願いいたします♪



>>続きを読む
2006年 | Comments(26) | Trackback(0)
2006/01/12.Thu

生牡蠣っておいしいの?

ハロショで、今日発売の「ハロ豆(10種)」が売られているそうです。

小さな植木鉢に植物の豆が2粒入っていて、
水をあげると育った葉っぱにメンバーからのメッセージが書かれている…という不思議な商品(笑)

800円って高いんだか、安いんだかよくわからないミドリです、こんばんわ!




フレッツちゃんが更新されました♪

今回は大注目のFCイベント愛さゆの回!!!

さゆれなFCイベ動画が更新されてから、この日を楽しみに楽しみに楽しみに待ってました(´∀`*)




fc2.jpg

まず…噂どおりに物凄くフリフリの衣装ですねw

この衣装は2人でこの日の為に一緒に買いに行ったらしいです。

愛ちゃんは、まずこういう服は選ばなさそうなので、さゆが強制的に買わせたのかな?w


fc3.jpg

川*’ー’)。0○(ミドリさん、どこかなぁ…?)

それにしても、愛ちゃんはお姉ちゃんなのに自分の方が小さいとかキャワ!!(*´д`*)

そしてヒサビサのドンキーテール……♪


fc5.jpg

川*’ー’)。0○(あ!ミドリさん、いた!!)

川*’ー’)<迷うなぁ~ セクシーなの キュートなの どっちがタイプよ♪
从*・ 。.・)<迷うわぁ~ こんな風になったのは あなたが好きだからよ♪
川*’ー’)从*・ 。.・)<あなたが好きだからよ♪

愛さゆハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


愛さゆ姉妹チャイコー伝説がここでうまれましたよ。

もうほんまに、

愛さゆキャワエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!(*´д`*)

愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!!

時代は愛さゆ姉妹ですよ!!!!!!!(・∀・)



fc.jpg

川*’ー’)ノシ从*・ 。.・)ノシ<ばいばいやよなのー♪








⊂⌒~⊃*。Д。)-з<可愛すぎるぅぅ!!!




氏w



やっと正月紺グッズが更新されましたが、随分遅かったですねw(コチラ

とりあえず欲しいのは


ワンダフルハーツ生写真付き コレクションタペストリー(29種)
tape.jpg


これかなぁ…。

何個引くかわからないけど、1発で愛ちゃんが出たら奇跡ですよね♪

あと、「ワンダフルハーツDVDマガジンVol.4」も気になるけど、多分お金ないからスルー(ノ∀`)


それにしても、

taoru.jpg

今回のタオルも派手ですねぇーw


>>続きを読む
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/01/10.Tue

明日から通常授業。

フジテレビの看板女子アナ・うっちーこと内田恭子さんが婚約されたみたいですね。(コチラ

お相手は3歳年上で吉本興業社員の木本公敏さん。

結婚のために3月末で退社するとか。

うっちーのボケボケキャラが好きだった私は少し悲しいです_| ̄|○

もうあやぱんと理央たんしか信じない!!ヽ(`Д´#)ノw




…さて、今週のモーチャンは、美貴ちゃんとマコの回でした。

美貴ちゃんの回に愛ちゃんとの2shotがあったのでちょっこらw

mo-chan.jpg

v川*v)<愛chanと

何気に珍しい2shotのような気もします♪

こぼ衣装はベストアーティストに出演したときの衣装ですね。

愛ちゃんがフグみたいに口をぷくーっとさせている姿が可愛い(*´д`*)

そういや、

majiresu.jpg

ハロモニのマジレスでもこんな風にぷくーっとしてましたね。

この愛ちゃんの口の中に、苺ちゃん何個入りますかね?(マテw



愛ちゃんが載っているのはこの1枚だけなんですが、もう1個気になったのがあります。

mo-chan1.jpg

カルボナーラ石川たらイカスミ石川たらいう、マジレスの支配人・梨華ちゃんのインタビュー。

( ^▽^)<試食の時は素
らしいですが、あの試食の仕方は本当に素なんでしょうかねw

確かに梨華ちゃんが食べると、美味しそうに見えますがね♪


( ^▽^)<モーニング娘。はみんな発想が豊かですよ~。
ということで、今までのマジレスの勝敗を調べてみました。

2005/08/21 高橋・道重 (スープカレー)
2005/09/04 紺野・小川 (ミクスリーム)
2005/09/18 新垣・田中 (マンゴープリン)
2005/09/25 高橋・藤本 (ハンバーガー)
2005/10/02 小川・新垣 (オムライス)
2005/10/16 藤本・田中 (ステーキ丼)
2005/10/23 亀井 (トンカツ)
2005/10/30 藤本・田中 (肉まん)
2005/11/06 後藤・紺野 (親子丼)
2005/11/13 紺野・藤本 (石鍋ビビンバ)
2005/11/20 吉澤・久住 (チャーハン)
2005/11/27 紺野・藤本 (テリヤキバーガー)
2005/12/04 高橋・小川 (小籠包)
2005/12/11 田中 (えび天カレーうどん)
2005/12/18 吉澤・紺野・藤本・亀井・保田 (広島風お好み焼き)


吉澤2回、高橋3回、紺野5回、小川3回、新垣1回、藤本5回、亀井2回、道重1回、田中4回…
という結果になりました。

紺ちゃん・美貴ちゃんの道産子2TOPに、博多のれいなが続くいていますねw

ガキさんは最後までいいとこいくんですが、最終的には取られてしまうというパターンが多いような(ノ∀`)


でも最近マジレスがないので、助かります(笑)

驚くことは多いけれど、何回もマジックばかり続くと正直飽きます…('A`)w

とか言ってて、また2月くらいからマジレス始まったらどうしよw



***リンクの追加サイトさま***

愛ちゃん応援ブログ「愛に愛づいて」 ありがとうさん

(ミ*゚∀゚)<あっしも理央たん好きですww


>>続きを読む
2006年 | Comments(23) | Trackback(0)
2006/01/09.Mon

明日学校ですよーw

よしもと限定で男前&ブサイクランキングとかいうのが発表されたんですけど、
麒麟の川島さん強いですねー!!(´д`;)(コチラ

川島さんは声が好きだけど、私はリアル貧乏話をする田村さんの方が好きですw

それにしても、山ちゃん……('A`)www




さてさて、女子かしまし物語のエルダークラブverをちょっこす発見したので、ここに載せていきます。

松浦亜弥
気が付けばいつも歌ってた 気が付けばとても楽しくて
幸せすぎる時間ほど どんどん過ぎてく

カントリー娘。
田舎は英語でカントリー 進みがいいのは段取りいい
太陽の恵みに感謝ね サンキューサンキュー

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
2、3人集ったら かしまし かしまし

稲葉貴子
おいしい梅干し知っている 水にもダシにもこだわりたい
明日は朝から並ぶぞ 特売特売

飯田圭織
今夜も宇宙と交信中 話しかけないでそんな時
もう少し念力アップで スプーンも曲がるの

メロン記念日
毎日何かの記念日で めでたいめでたいおめでたい
いちばん甘くてセクシー 食べ頃な気分

保田圭
近頃めっきり大人です 色気も食い気も大人です
それでも久々出ちゃうよ
「私って、暗いですか~?」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
懸命に 生きてりゃ 商売 繁盛 WAO!

前田有紀
高知の女はいいんじゃき ほんまにいいゆうええきによ
はりまや橋にも皆さん よさこいよさこい

ココナッツ娘。
ごーごーななにーココナッツ ごーごーななにーココナッツ
ハワイのポーズいきましょう アロハとシャカシャカ

後藤真希
下町育ちの女の子 すっかり二十歳になりました
真っ赤な日記もはやばや 何冊目でしょうか

安倍なつみ
日本全国津々浦々(つつうらら) いろんないいとこ行きました
それでももっともっとみんなに 会いたい会いたい

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
2、3人集ったら かしまし かしまし

「ワンモアタイム!」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
懸命に 生きてりゃ 商売 繁盛 笑ろとけ 笑ろとけ!


つんくさんも全メンバー分考えて…乙ですね(ノ∀`)w

1番上手いな…と思うのが、ごっちんのもの。
>真っ赤な日記もはやばや 何冊目でしょうか
「赤い日記帳」のモロパクリだけど、上手いなぁ…とこれだけ1人で感心してました(笑)

カントリー娘。はつんくさんらしいというかw
>田舎は英語でカントリー 進みがいいのは段取りいい
笑えないよ…w

あと、ココナッツ娘。
>ごーごーななにーココナッツ ごーごーななにーココナッツ
…こんなんアヤカちゃんが可哀想だよ_| ̄|○


千奈美に私だったらどんなんになるかな…って、自分で考えてみたw

ミドリ
サバサバ言われ始め半年 サバサバの人を調べたよ
磯野に青木に久本 全部お笑い系…('A`)

※磯野は磯野貴理子さん、青木は青木さやかさん、久本は久本雅美さんです。


あとサバサバって意味を調べてみたんですけど、
・大雑把
・気が強い方
・ストレート
・時々、口が悪い
・思った事がすぐ口に出る
・好き嫌いがハッキリ
・頼られたら、放っておけない事もある
・普段のキャラのせいで、甘えられない、強がる。

これはまさにあーりえーるでした_| ̄|○

でもまぁ愛ちゃんのサバサバと言われてるので、いいことにしますw



今日15:13、ふたばちゃんからメールが届きました♪(着いちゃった♪)

ワンダフルハーツのチケがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッッ!! とw

席は…………















1階29列

び…微妙……(´д`;)

でも、本当は行けないところをふたばちゃんが誘ってくれたので、それだけで充分!!(`・∀・´*)

ワンダフルまであと少ししかないので、凄く楽しみです♪

お会いできる方は、是非ダサイ制服着てる田舎娘と会ってやってください!w



あと、いつになったら公式HPのグッズが更新されるんでしょうね?(´□`;)




***リンクの追加サイトさま***

さゆ応援ブログ「情熱―ZYOUNETSU―」 ゆみかさん

从*・ 。.・)<ミドリさん、ハロショでさゆみの写真が可愛すぎて買おうとしたらしいのw


>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/01/08.Sun

めっせんぢゃー

最近メッセをすることが多いんですけど…メッセっていいですよねw

自分の意見を言ったり、相手の意見を受け取ったり。

これはブログも同じことかもしれませんが、メッセはすぐ返事が返ってくるじゃないですか。

なので、自分にとって勉強になることがたくさんあります。

ただ…それだけです(笑)



今日のハロモニは遅杉るクリスマスSPでした(´∀`*)

当然の如く愛ちゃんは本体の企画には干されていましたねw

でも久しぶりに

haromoniSP4.jpg

愛紺絡みが見れたので、ここはよしとしますw


そして、今回のハロモニで1番良かった企画といえば「ハロモニ劇場」!!

haromoniSP1.jpg

haromoniSP2.jpg

haromoniSP.jpg

あの…すいません。

このとても可愛い園児はなんていうお名前の女の子ですか?

haromoniSP5.jpg

なるほど、お名前は「あい」という子なんですね…。


やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!


すっぺしゃる萌えれ~しょんやで、これ!!(*´д`*)

(ミ*゚∀゚)<すっぺしゃる 萌えれ~しょん LOVE♪

あいちゃん、本当に可愛いんですけど!!!!!!!!!!!!!!









haromoniSP3.jpg

では、お持ち帰りします。



***リンクの追加サイト様***

愛ちゃん応援ブログ「愛☆LOVE ONLY」 亜沙美さん

やぐ+あいぼん応援ブログ「*LOVABLES*」 ま~ちゃん。さん

(ミ*゚∀゚)<今年もよろしくです(遅いw


>>続きを読む
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/01/07.Sat

大阪?

今日はまた三重でも雪がチラついていました。

去年から今年にかけての寒さは、戦後以来の寒さらしいですね。

誰かさんみたいに自転車で転んで、ケガしないように気をつけてくださいね(自爆w

ってことでこんばんわ!




今更ですが、エルダークラブのセットリストを挙げてみます。

01.女子かしまし物語
02.恋のダンスサイト

MC1

03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな
04.聖なる鐘が響く夜 飯田みうな柴田
05.恋の花/安倍
06.トウモロコシと空と風 安倍あさみ村田
07.情熱行き 未来船

寸劇

08.シャボン玉

MC2 安倍村田

09.大阪 恋の歌 松浦大谷前田保田
10.チャンス of LOVE 松浦大谷前田
11.気がつけば あなた 松浦
12.春の歌 保田前田大谷
13.丸い太陽 松浦保田前田大谷

MC3 松浦前田

14.GET UP ラッパー 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
15.肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤アヤカ稲葉里田
17.今にきっと…In My LIFE 後藤
18.DANCE DANCE DANCE 5人
19.BABY!恋にKNOCK OUT! 5人.
20.奇跡の香りダンス。 安倍→10人
21.そうだ!We're ALIVE

MC4 メンバー紹介 稲葉後藤

22.I WISH


えーっとですね、個人的に許せない点がいくつか(笑)

まず、「大阪 恋の歌」。

これはかーなり満足できません(笑)

あやや・大谷さん・ゆきどん・圭ちゃんが歌う「大阪 恋の歌」もいいかもしれませんが、これは愛ちゃんの曲!!(マテw

それに、「シャボン玉」もれいなが怒るよ…(((・□・;)))

あと、「CRAZY ABOUT YOU」。

できればミニモニ。のメンバー以外の方にミニモニ。の歌が歌ってほしくなかったですね。

んー……それだけです(笑)



アクセスさんのところ恋愛心理テストというのをしていたので、私もやってみました。

結果はこんな感じになりました。


あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。
我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。
何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。
コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。
新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。
愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。
今をもっと大切に!

結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。
願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!
常に口論になっているでしょう。

ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


努力の人…っていうのはいいことですね、きっと(笑)
>何事にもゴリ押し一直線
愛ちゃん…!(/▽\*)w

ズット忘れられないタイプとか当たってるのかもしれないww

結婚願望がかなり強いて…でも今年の4月15日になれば一応結婚はできるんですけどねw
>田代もビックリの”耳にタコ”状態
あの人と一緒は嫌だ_| ̄|○



そして、質問の中であった異性の名前を書く欄には、愛ちゃん・ガキさん・さゆ・梨華ちゃん・美貴ちゃんを入れてみました。
(異性じゃないけどw)

一番大切・好きな人
高橋愛さん

好きではないけど、キープしておきたい人
道重さゆみさん

信頼できる人
新垣里沙さん

異性としては見ていない人
藤本美貴さん

あなたに気がある人
石川梨華さん


◆一番大切・好きな人 

高橋愛さん

キタ━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━ッ!!!!!


愛ちゃんでよかった…ww


私、さゆのこと好きではない…とか思ってないよ、さゆ!!
从;・ 。.・)<プンプンなの!
でも最近愛ちゃんのくっつきすぎやよ(笑)

信頼できる人がガキさんっていうのはあるかもしれません。
ガキさんなら、何でも信頼できそうw

異性として見てない人…美貴ちゃん(((・□・;)))

梨華ちゃんに好かれてるとか恥ずかしい!w(/▽\*)

とりあえず自分の両サイドに1・2推しを置きましたが、こういう結果になるとは…。
(どちらかに干されると思ってましたw)


この5人+私でお食事会とかできたら夢のようですよ…!!

チャミラブ両サイドで真正面にはガキさん、斜めを向いたら美貴さゆ。

1度でいいからこうなってなれればいいな……無理だけど_| ̄|○



**リンク追加サイト様**

れいな+あいぼん応援ブログ「☆れいなとあいぼん☆~REINAIBON~」 ROCKさん

どこからともなくお越しくださり、ありがとうございましたww

今後ヨロシクお願いします!


>>続きを読む
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/01/06.Fri

5期メンバー 高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙

ホリエモンさん、新ユニット結成おめでとうございますw(コチラ

ホリエモンさんって、今思ったけど「ドラえもん」みたいに「ホリえもん」じゃないんですね。

どうでもいいんですけどねw

ってことで、おうぃっちょい。(この方々のぱくりw)




2日から始まったワンダフル紺で売られている「ワンダフルハーツDVDマガジンVol.4」の内容で、愛ちゃんとガキさんの
気になった箇所が某掲示板に載っていたので、それを挙げます。

Q 2005年印象に残った事
川*’ー’)
そうですね 大変だったなぁと思うことは
ガキさんとケンカしたことです アハ(笑顔)
しょっちゅうケンカとかわぁ(すごく訛る)
してるんですけどぉ(訛る)

なんて言うんだろ・・・はじめてあんな大きい(小首をかしげながら)
あっ!初めてでもないか(右手を振って前言撤回のポーズ)
でも仲いいからぁ そんなケンカになるんだなって言うケンカだったんで
(マンパPVの愛ガキの手繋ぎの映像)

(舌チロ)もう仲直りしました ハイ(めっちゃ笑顔)


Q 5期メンバーについて
||c| ・e・)
けっこう5期は集まるんですね4人が(右手で4本の指を立てる)
それで4人で・・・パーティしたりっての言うは多いですね
やっぱり私の誕生日でもまこっちゃんの誕生日でも
こんこんの誕生日でも・・・愛ちゃんの誕生日でも必ず4人は集まってますね ハイ(頷きながら)

ケンカはしょっちゅうあります特に愛ちゃんとは(笑顔)
愛ちゃんとはしょっちゅうあるんですけど
やっぱ まこっちんとかこんこんは大人なんですね(左手をあげて大人を強調) なんか
愛ちゃんが一番年上なんですけど その一番上の愛ちゃんとアタシが一番ブツかるんですよ
(色じれメイキングの映像)

でも愛ちゃんとは普段でも2人でいることが多いので
すごいブツかることもあるんですけど・・・でもやっぱ
色んな話をするし一緒に居て落ち着く・・・(笑顔)愛ちゃんなので
まぁ ケンカするほど仲がいいので・・・すごい仲いいですね ハイ


………。

やっぱり、愛ガキ及び5期メンはガチだ…。


とりあえずまず、愛ガキについて話します。

喧嘩というのはいつ頃だったんだろう…ということになりますが、この掲示板でも書いてあるとおり、色じれ~8月中旬辺りだと思います。

モーチャンでも他の5期メンとの2shotはありますが、愛ガキの2shotはありません。

何が原因で起こった喧嘩などはわかりませんが、愛ちゃんが「2005年印象に残った事」として挙げたことなので、よっぽど大きなことだったんじゃないでしょうか。


そして、5期メンについて。

モーニング娘。5期メンバー、高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙。

いろいろ5期メンについて言われていることはあるけれど、5期メンは皆ガチで、良きライバルだと思います。

お互い、良い所は褒めるし、間違ってたら指摘する。


やっぱ私は5期メンバーが大好きです。

5th.jpg

モーニング娘。のオーディションを受け、メンバーになってくれてありがとう。








(ミ;゚∀゚)<なんか私、キャラが違うような………w



**リンクの追加サイト様**

愛ちゃん応援ブログ「☆愛はお姫様☆」 葵さん

美貴ちゃん応援ブログ「MIKI ING~みきいんぐ~」 麗華さん

管理人さんは2サイト共に女子中学生♪(´ー`*)

今後ともどうぞよろしくお願いしますね!



>>続きを読む
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/01/04.Wed

いえーいえーいえー はにーぱーい

FC限定のDVD「50(ゴー)Vol.4」ですが、やっぱ買うのやめにしますw

ShopGoods_91.jpg

愛ちゃん出るから気になるけど、次にFC限定のDVDでくる予定のワンダフルハーツのDVDに備えますよ、っとw

ってことで、お買いになられるお近くの誰かさんは貸してくださいねw(・∀・)

ってことでこんばんわ♪


実は……








スポフェス行けることになりました!(*´д`*)


オフ会推しで中野まで行っている若いパパンが連れてってくれることに…。・゚・(ノД`)・゚・。

運動している愛ちゃんが生で2年ぶりに見れますよ、あんちゃん!!!

走ったり飛んだり、一生懸命になっている愛ちゃんがまた生で見れるなんて…!!

本当に本当にこんな田舎娘をさいたますーぱーありーなとかいう都会に連れてってくれてありがとうございます!!!

パパン大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww

ってことで、今後の参戦予定は

Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
1/21(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール 昼の部

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL
3/19(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ

モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~
4月22日(土) 愛知・名古屋市民会館  昼の部 
4月30日(日) 大阪・大阪フェスティバルホール 昼の部


どこかでお会いできる方は、是非変な子だけど会ってあげてください(/▽\*)



とまそんさんから、バトンを回された(?)というより奪ってきましたw

今年初のバトンさんは「ラブバトン」。

なんとも微妙なバトンですがw、さっそくやりまっせ(・∀・)!!


☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
芸能人以外だったら、残念ながらいませんねw


☆それはどんな人?
だからいないっていってるやろっ!ヽ(`Д´#)ノ

しいて言えば…茶髪で、最近髪型がころころ変わる子。
え?
それは高橋愛ちゃんだよww


☆好きなタイプは?
・優しい人
・何かと気が合う人


☆嫌いなタイプは?
・しつこい人
・表の顔と裏の顔を持っている人
・決断力がない人
・自己中な人


☆異性のここに弱い。
眼力w


☆好きな芸能人は?
ハロメンだったら、当然高橋愛ちゃん。
女優だったら、岩佐真悠子ちゃんと若槻千夏ちゃんと小松彩夏ちゃん(*´д`*)
ジャニーズだったら、錦戸亮君と赤西仁君。
男優だったら、玉山鉄二(´∀`*)


☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲。
何でもいいやw


☆逆に、歌ってあげたい曲。
「チュッ!夏パ~ティ」…は私が歌うとキモイから、
中途半端に「モーニング娘のひょっこりひょうたん島」をw


☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
愛ちゃんの為に何かと必死になってます(・∀・)!!


☆好きな人にされて嬉しい事は?
好きな人だったら、何でも嬉しいと思う♪
小学校の時だったら、給食当番のとき自分の給食を配られただけでも嬉しかったしw


☆回す人10人。

愛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
えりりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん
れいにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
唯ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
だぶるゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
辻ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

10人とか回せないけど、とりあえずオニャノコに回してみます…(´∀`;)

強制ではないから、無理せずにお願いします♪w



***リンクの追加サイト様***

愛ちゃん応援ブログ「♪愛ちゃんとお友達♪」 ゆかさん

お気に入りサイトとか…すっごく嬉しいです(*´д`*)♪

これからヨロシクお願いします!



>>続きを読む
2006年 | Comments(26) | Trackback(0)
2006/01/03.Tue

愛ちゃんに胸キュンぴぃぃぃぃち!w

「Go Girl~恋のヴィクトリー」のえりりんがいる白組のパートの、
ノノ*^ー^)<HIT PARADE HIT PARADE 恋愛メドレー♪ の「(メ)ドレー」が好きなのは私だけですか?

えりりんのふにゃふにゃの可愛い歌声が「(メ)ドレー」に詰まってるんですよw

あと、秋紺DVDの「Go Girl~恋のヴィクトリー」の時に途中で言っている、
川*’ー’)<ハーイハイハイハイ! も可愛い♪

そんな感じのミドリです!


昨日は、愛ちゃんが出演していた「新春ワイド時代劇 天下騒乱~徳川三代の陰謀」の放送日でしたね。

昨日はちょっと調子が悪かったので、ビデオに撮りました!

…で、さっそくチェック。

jidaigeki.jpg

ついに愛ちゃんが時代劇に出演ですよ!

もうドキドキドキドキしながら、ビデオをチェックしました。


jidaigeki1.jpg

うん。

やっぱり愛ちゃんってさ、

可愛い美人の要素ありすぎますよね(*´д`*)


でも、可愛い…とかそういうのだけじゃなくて、愛ちゃんの熱演、素晴らしかったです。

予想外に出番が多かったですし、難しいセリフも精一杯頑張っていたし…。

収録日までに愛ちゃんは、おじいちゃんが和子について調べてくれた資料を一生懸命勉強したんでしょうね。

そんな愛ちゃんの努力を見ている私も力をもらいました。


何かますます愛ちゃんが手の届かない存在へといったような気がして、寂しくなったんですけどねw
(元々からめっちゃ遠いんですがw)


でもさ、




jidaigeki2.jpg

jidaigeki3.jpg


こういうのはやめてってば!!!!!ヽ(`Д´)ノ

こんなに密着するのは禁止!!

…というより、男性芸能人は愛ちゃんと触れるの禁止!!!ヽ(`Д´#)ノ

本池上署とブレーメンの悪夢を思い出す…_| ̄|○w



昨日から始まりました、正月紺。

とりあえずワンダフルハーツのセットリストをカキカキ。

01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
03.クレナイの季節 / 美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
07.スクランブル / 加護・高橋・藤本・三好

MC1(石川・吉澤・辻・清水・矢島)℃-ute新メンバーハロプロエッグより加入

08.稚内Z / ℃-ute
09.ぴったりしたいX'mas! / 小川・熊井・久住
10.渚のシンドバッド / W
11.Missラブ探偵 / W
12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・熊井・嗣永・岡田・他
13.BE ALL RIGHT! / 石川・三好他
14.浮気なハニーパイ / 全員

MC2(石川・吉澤・辻・清水・矢島)

15.FIRST KISS(あぁ!)/ 田中・夏焼・鈴木
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・矢島・岡井
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫~MY DEAR BOY~ / モーニング娘。
23.直感~時として恋は~ / モーニング娘。
24.友情~心のブスにはならねぇ!~ / 道重OP・非モーニング娘。全員
25.ピリリと行こう! / 全員
26.そうだ!We're ALIVE / 全員

MC3

27.愛あらば IT'S ALL RIGHT / 全員


うーん…、去年と比べると微妙かなぁ…(´д`;)

聴いてみたいと思ったのは、「LOVE涙色」と「好きになっちゃいけない人」と「稚内Z」と「FIRST KISS」かな…。

ガキさんのLOVE涙色は、これはヤバイんじゃないでしょうか!!

5期のオーデション課題曲ですよ!!

これを是非愛ちゃんに歌って欲しk(ry w


あと、れいなヲタさんが羨ましいです。

「好きになっちゃいけない人」に「FIRST KISS」に浪漫の梨華ちゃんのパートに……。

今年はれいなの年なのかもしれませんね♪


…で、℃-ute新メンバーはハロプロエッグの「有原栞菜ちゃん」という子らしいですよ。(コチラ

kanna.jpg

1993年6月15日生まれ、ってことは小学6年生かな?…_| ̄|○

まぁ…頑張ってくださいw(マテ



**リンクの追加サイト様**

高橋愛ちゃんの応援サイト「~天使の女神~」 マモーさん

石川梨華ちゃん応援サイト「Crepis Rubra」 ぴよさん

高橋愛ちゃん応援ブログ「Ai Motion」 たかひろさん

紺野あさ美ちゃん応援ブログ「愛紺通信」 ドールさん

Hello!Project応援ブログ「最高の歌姫~心の約束~」 meron&yumikoさん

(ミ*゚∀゚)<相互リンク、いつでも募集中です!w


>>続きを読む
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
2006/01/01.Sun

そうだね プロテインだね

エブディバディパッション♪



          ,へ                       \     |    /     ,ハ百
         \ \                    \   |  /      ム.只
         /へ/)                     ./ ̄\
   ∋oノハヽo∈  )(            ‐ ‐ ‐-──(*’ー’*)──-‐‐ =夫=_
    .川*’ー’)7   (  !      ______ノ'""ゝ. .\_/        フi三iヽ
   ゚ .冂つム゚_」   Y       (_   ____)    ':;  |  \       '─'
  ゜ ム_」」」」ゝ   人    ___) (__∠__   \|    \
   (,_,,ノ `ー´   (  ';   (__________)   ~':;,,.     \
   ,' . / .'     ヽ (_        ,,;::'~            ~':::;;,,,_
  / / '        \ヽ.  __,,,,-‐''"~   ∋oノハヽo∈   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   '0      __,,..l⊂Z_).⊃!         川*’ー’)    ̄ ̄ ̄ ̄) (二二二二二......  0
  0Π0- ‐‐'''""   |;;:.:. ヮ . .:::;|        ,べヽy〃へ  ( ̄ ̄ ̄              0Π0
  HΠH       ∩oノハヽo∩  oノハヽo/  :| 'ツ' |  ヽ ∋oノハヽo∈ ̄ ̄ ̄oノハヽoHΠH
       匸(’ー’*川フ  (*’ー’*). o |=宗=! o |  川*’ー’) ヮ   (’ー’*
  |l|lil|ili|        瓜ゞッ=Lく   ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」  厂〉=ッ冂づ ヌ Oヮ⊂[]ヨ  |l|lil|ili|
,,.<卅卅ゝ.__.,.,.,___.__.,.,.,(__)ヾZ)'_.,.,_じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,_.,_.(入ム]つつ.__,L!__. (_」つ.,<卅卅ゝ,,.,,



あけましておめでとうございます!!(´∀`*)



昨日はお笑いチャンピオンで、陣内智則さん優勝おめでとうございます!!
…とかとか(´_ゝ`)w


ちゃんと紅白を見てましたよ!!(見たいときだけw)

愛ちゃんはいろいろなところに出てましたね♪

まずは本体のモーニング娘。

haku.jpg

愛ちゃんは何かゲームのキャラクターに出てきそうな髪形でした(*´д`*)

いろいろツッコミしたいところはあるけれど、愛ごまの
( ´ Д `)川*’ー’)<LOVE LOVE LOVE ステーション♪ が見れたから吹っ飛びました(笑)

愛ちゃん愛ちゃん言ってたら、にーちゃんに
(兄`д´)<もっと静かにしな! って怒られたw


haku4.jpg

愛ちゃん可愛いよ、愛ちゃん(/∇\*)
(ミ*゚∀゚)<まさに、きゅーと・びゅーてふぉー・せくしーです!!


haku1.jpg

やっぱ19人は多い…ww
千奈美に愛ちゃんは、いいらさんの隣にいます♪



香西かおりさんの「無言坂」にも出てました。

haku2.jpg

メンバーは、愛ちゃん・ガキさん・えりりん・さゆ・れいな・小春ちゃん。

華麗に踊る愛ちゃん、美しかったです♪



あと、戦後60年を代表曲で綴るショーにも出ていました。

美貴ちゃん・愛ちゃん・紺ちゃんで、キャンディーズの「年下の男の子」。

haku3.jpg

川*’ー’)<ネイビーブルーのTシャツ♪

ネイビーブルーのTシャツハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


kouhaku6.jpg

衣装もハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!

ミニスカ杉て、目のやり場に困ったよ、愛ちゃん(マテw


何か今年の紅白は、赤色の衣装が多かったですねw

ラブマにはいろいろコメントつけたいですが、愛ちゃんが素晴らしかったんでもういいですw





ってことで、今年も

yoropiku.jpg


m9川*’∀’)m9(ミ*゚∀゚)<よろぴくぅ!!





>>続きを読む
2006年 | Comments(29) | Trackback(0)
 | HOME | 

