--/--/--.--


スポンサー広告
2005/12/31.Sat

mixi再復帰!w

いよいよ今日で今年最後です。

今年は本当にいろいろなことがありました。

ってことで、遅くなりましたが今年を振り返りますw


**2005年1月***

7期メンバー「ラッキー7オーディション」募集開始。
誰も決まらなかったけれど、ただ1人真剣な表情をしていた愛ちゃんを見て、まだまだ終わらないと感じました。

o-de.jpg

そして1番大きかったことは、やっぱりかおりんの卒業
ハロモニのかおりんの卒業SPでは、普段TVでは泣かない私でも目頭が熱くなりました(ノД`)


**2005年2月***

中部国際空港がOPEN…じゃなくてw、なっちの復帰
今なっちの笑顔がハロモニとかで見れるので嬉しいです♪


**2005年3月***

3月21日に名古屋市国際会議場センチュリーホールで行われた、
愛・地球博パートナーシップ事業イベント愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサートモーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!~」に行ったこと(長いw)

ここで初めて、ハイドリさんとふたばちゃんとお会いしました。

よっすぃ~・愛ちゃん・ごっちんの「SHALL WE LOVE?」は今でも忘れられない、凄まじい出来のものでした。


**2005年4月***

osaka.jpg

愛ちゃんドセンターの「大阪 恋の歌」の発売。
この曲は個人的にすごいHITして、今でも大好きな1曲です♪
愛ちゃんにとってもこの曲でいい経験をしたんじゃないかな…と思います。

あと、中学3年生になり、15日に15歳になりました(笑)


**2005年5月***

梨華ちゃんの卒業、そして小春ちゃんの加入
【愛ちゃん=梨華ちゃん】…となりかけていた時だったから、梨華ちゃんの卒業は本当に悲しかった。
梨華ちゃんは永遠の2推しです!(*´Д`*)

あと、お父さんの入院は本当に悲しかったな。
今も再発しちゃって入院してるんですけど、「何で自分じゃないんだろう…」って何回も思いました。
そんな時、助けていただいた皆様に本当に感謝してます。


**2005年6月***

ere.jpg

過去最強シャッフルユニット・エレジーズの結成。
エレジーズこそが最強の歌姫です!(マテw

あと、4tnソロ写真集「愛ごころ」の発売。
改めて愛ちゃんの美しさを拝めましたし、【正統派美少女】というのを感じました。


**2005年7月***

娘。東名阪握手会の振り分けを見てめちゃ凹みましたw
(ミ;゚∀゚)<愛ちゃんは絶対AかCグループ…絶対そうや。 って信じてたのに_| ̄|○
色じれCD6枚買ってから、私の何かが壊れたような気がしますw


**2005年8月***

haro.jpg

ハロモニでは、
川*’△’)<いたくないもぉ~ん! に玉砕w
愛ちゃんMVPおめでとう(笑)

ベリ公開録音にふたばちゃんと初参戦。
このとき初めて、カズミさんとみみみさんとお会いしました。
みみみさんに4列目のハガキを頂いたので、4列目でベリっ子ちゃんを見れることに♪
(本当にありがとうございました!)
思えば、この時からベリにとんとん拍子でハマっていきましたw

そして、夏1番のイベントだった、娘。東名阪握手会
全落選して凹んでいたところ、伴茶ちゃんに救われ、無事Cチームに参戦できることになりました。
(救ってくれてありがとう!w)
このとき初めて、たぁこ。さんきりっぺさんときりっぺさんの相方さんとわたるさんにゃむちゃんよしRENちゃんと岐阜のミキティと亜沙美さんとお会いしました。
美貴ちゃんにズキュンラブ!!!(*´Д`*)
ガキさんにも、
(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんってkさおうぇrlkまおいじゃw(ミドリちゃんって呼んでください)
…と思いを伝えられて良かったです(笑)


**2005年9月***

9月14日の愛ちゃんの誕生日が1番印象的かなw
今思うと、必死杉だったな…(;´Д`)
果たしてあのノートはちゃんと愛ちゃんのところへ届いたんだろうか…。

あと、9月24日に「エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート」へ行ったこと。
このとき初めて、ひなちゃんとふたばちゃんのお母さんw・妹wとお会いしました。
愛ちゃんのいない紺は初めてで、やっぱ愛ちゃんいないと物足りなさを感じた私でした。


**2005年10月***

dokyu.jpg

ロリ19歳爆弾が投下されハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!となったものの、
愛ちゃんと密着し杉な、トイカップヌードルのブラックに嫉妬!!ヽ(`Д´)ノ

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~」に伴茶ちゃんと連番♪
このとき初めて、師匠テツナリさん友坊主さん茹でたさんてってけさん(お顔だけw)とお会いしました。
もう絶えず緊張していたのを覚えていますw
 V  V
从*・ 。.・)<うさちゃんピィィィィィィィィィス
を生で見て、さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ…となり始めたような気がしますw

舞波の卒業もありましたよね。
今は勉強頑張ってるかな…?

あと、200000HITにビックリしました…。
いつも見て頂いている皆さん、本当にありがとうございます!


**2005年11月***

utaban.jpg

直感2~逃した魚は大きいぞ!~」の発売に伴い、うたばんに出演。
川;’ー’)<早よ逃げな! と福井訛りが久しぶりに聞けて嬉しかった♪

あとベリのギャク100回分にハマったw


**2005年12月***

パシフィックヘブンFCイベントで、愛ちゃんが「S君」と「Let's do 大発見!」を歌ったことに凹む。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、
川*’ー’)<好きに理由なんかない。 という愛ちゃんの言葉に感動。
こうやって普通に感動できる言葉を言える愛ちゃんは凄いよ…。

そして1番大きかったのは、

posuta-2.jpg

愛ちゃん等身大ポスターの当選!!
いつも干される私にとって、これは大きな出来事でしたw



今年は、ブログを通じてたくさんの方と仲良くなりお会いできましたし、悩んでいる時に助けていただいたり、皆さんにはお世話になりました。

ブログ・FC2をしていて、本当に良かったです。

愛ちゃんを去年以上に大好きになれたような気がします…というより、なれました!!w


今日の紅白を見て、いい年末をお迎えください♪

(ミ*゚∀゚)ノシ川*’ー’)ノシ<来年までさらばーw




>>続きを読む
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
2005/12/29.Thu

あと2日らしいですよ

あややの新曲「NAMIDA」の音源を聴きました。

批判の声が多いですけど、私は普通に良曲だと感じました。

スローテンポなんですけど、歌詞が凄く綺麗な曲であややの歌声とマッチしてます。

久しぶりにあややの曲を買おうかな…と思ったミドリです。



昨日、紅白のニュースが放送されていました。

kouhaku.jpg

何気にもう娘。って紅白出場回数、8回目なんですね。

千奈美に愛ちゃんは、小春ちゃんとえりりんの間にいる濃い赤色の服の子。

服の色までさゆとお揃いにするとかさすがだわ(´д`*)w


kouhaku3.jpg

kouhaku2.jpg

これって私服ですよね。

よっすぃ~・美貴ちゃんは黒、紺ちゃんはピンク…とかはわかるけど、マコがピンクなのは意外だった(マテw

文化祭のマコ写真を思い出すw




(ミ*゚∀゚)<…と、ここでミーコの愛ちゃんファッションチェック!!!

kouhaku1.jpg

(ミ*゚∀゚)<上はVネックの濃い赤色、下は白いラインが入っている黒色のジャージね。

(ミ*゚∀゚)<黒×赤を使うなんてさすが愛ちゃんね、とても似合ってるわ。


(ミ*゚д゚)!!<ここでミーコのポイントチェェェェェェェェェック!

kouhaku4.jpg

(ミ*゚д゚)<左手につけているブレスレットみたいなものよ!

(ミ*゚∀゚)<愛ちゃんは紺の時はいつでもブレスレットをしてるけど、リハでもする…ってことは、気合が入ってるってこと。

(ミ*゚∀゚)<紅白への愛ちゃんの意気込みがこのブレスレットで感じられるわね♪




(ミ*゚∀゚)<以上、ミーコのファッションチェックでした



夏先生が紅白の振り付けを担当するみたいですね。(コチラ

『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』。
ハロプロキッズも加えて盛り上がり間違いなし!の3組のメドレーです。
今年の紅白の目玉の一つ、卒業メンバー・現メンバー19名揃っての「LOVEマシーン」をお見逃しなく!!


注目すべきは、”ハロプロキッズ”も加えるということ!

いきなりスペジャネとかギャク100回分とかに変わったら、めっちゃ面白いと思うんですがw


そして、香西かおりさんの「無言坂」にもモーニング娘。のうち6人が袴姿で花を添え、「和」の踊りをするそうですね。

6人っていうのは、紺ちゃん・ガキさん・えりりん・れいな・さゆ・小春ちゃん…と予想。

よっすぃ~・美貴ちゃん・愛ちゃん・マコは違うので出る…と願いますw


出演時間帯は、

・『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』19:52頃
・『無言坂』20:47頃


この時間らしいです。

こうやって時間がわかると、ずっと見なくていいので楽ですね(マテw


紅白まであと2日。

衣装がとっても楽しみですw



>>続きを読む
2005年 | Comments(21) | Trackback(0)
2005/12/28.Wed

愛ちゃんはいつでもガン見!!!

娘。春紺は無事に名古屋も当選していたみたいなので、今後の参戦予定は、

Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
1/21(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール 昼の部

モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~
4月22日(土) 愛知・名古屋市民会館  昼の部 
4月30日(日) 大阪・大阪フェスティバルホール 昼の部


…となりました。

早く愛ちゃんに会ってニヤニヤ(・∀・)したいです、こんばんわぁぁぁ!!!




本日は、岡田唯ちゃんの18歳のお誕生日です。

yui.jpg


唯ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!!!!

唯ちゃんってまだ18歳なんやね…、実は今日まで知らn(ry

大阪弁でぼけぼけーな感じな唯ちゃん。

歌うときは、とろけそうな歌声で、私を魅了させてくれた唯ちゃん。

この1年で唯ちゃんは恐ろしいほどに変化したと思います。

まだミステリアスな部分はいっぱいあるけれど、これから私たちにその部分を見せて欲しいです♪


そして、3月1日にイメージV・写真集の同時発売おめでとう。

愛ちゃんの次は唯ちゃんだったね(´∀`*)

私は多分お金の関係上買えないけれど、唯ちゃんの魅力がたくさん詰まっていることを望みます♪



久しぶりにCD情報。

3/15(水)にモーニング娘。29thシングルが発売するらしいです。(初回→コチラ、通常→コチラ

kitaきた北来た喜多キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

3月15日とかホワイトデーを狙ってる…というのを感じるんですけどw

アルバムはバレンタイン、シングルはホワイトデーとかポワワ(*´Д`*)

今回のシングルは、流石に直感3じゃないですよねwww

個人的には「友情~心のブスにはならねぇ!~」辺りの曲がきてほしいんですけど、
3月ということもあるので「さくら満開」みたいな感じかもしれませんね。

どっちにしろ買いますがね…(´∀`;)

握手会→ポスター…と続いているので、今回も特典があると思うんですけど、なんでしょうね?


3/15(水)にW(ダブルユー)3rdアルバムが発売されるようです。(コチラ

それに伴い、アンケートをするみたいです。(コチラ

W(ダブルユー)を応援してくださっているファンの皆様から、
2006年のWに向けてのひとこと応援メッセージ(50字まで)と、
Wに唄って欲しいカヴァー曲を募集することになりました。
カヴァー曲募集では、2006年3月15日発売予定
サードアルバムの選曲の参考にさせて頂きます。


ひとこと応援メッセージとWに唄って欲しいカバー曲を書くみたいですね。

私はあまり古い歌のユニット曲は知らないんですけど……(´ー`;)

PUFFYとかでもいいんですかね?

それだったら、「アジアの純真」か「これが私の生きる道」がいいです♪

みなさんはWに何を歌って欲しいですか?



**リンクの追加サイトさま**

琥南さんの愛ちゃん応援ブログ ☆LOVE☆愛☆

娘。を応援してくれている女の子がたくさんいて、何だか私も嬉しいです♪

(ミ*゚∀゚)<今後ともどうぞヨロシクお願いします。


>>続きを読む
2005年 | Comments(18) | Trackback(0)
2005/12/26.Mon

のにゅのにゅチャンピオンでえぇやん

M-1グランプリ ブラックマヨネーズ優勝おめ!

南海キャンディーズは何かネタが微妙でした…(´д`;)

準決勝のネタは麒麟が1番いいと思いましたが、決勝戦ではブラマヨが1番だと思いましたね。

笑い飯は…どちらのネタも良かったと思いますが、決勝のネタは少し飽きたかも…w

ブラマヨさん、これから忙しいと思いますが、頑張ってください!w




1/27(金)発売の高橋愛5th写真集「19」の詳しくが発表されました♪(コチラ

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。
恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た高橋愛。
それが今作のテーマ。
沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。
いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! 
メイキングシーンを収めたDVD付き。


タイトルは普通だったけれど、なかなかいい文章ですな(・∀・)!!

>恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た高橋愛
なんとなくわかるような気がする。
相手は愛ちゃんのこと好きだけど、愛ちゃんは友達としか見ていない……みたいなw


>黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿
読んだだけでドキドキする私って…(´A`*)

愛ちゃんの黒・赤ビキニは見たことあるけど、白は初かも♪

「タイト」って、ぴったりと密着していることですよね?
黒ニットのぴったり愛ちゃん……(*´д`*)ポワワ

ぬれた髪、寝そべる姿は前作の愛ごころでもあったような…。
同じキャメラマンさんだからかな?


>男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集
ってことは男性の気持ちがわかるんですね!w


>いままで見たことのない初めての高橋愛が満載!
愛ごころにも「まだ見せたコトのない」って書いてあるんですけどw
愛ちゃんはどれだけ見せたことのない部分があるんでしょうか…w


>メイキングシーンを収めたDVD付き
愛ハロDVD以来のソロDVDキタコレ!!!(・∀・)


…とかいろいろ感想を書いてみたけれど、アフォ度満開ですね私_| ̄|○

サイン本欲しいけれど、送料込みとかで3500円は高いので、本屋で買うことにしますw

近くの本屋には売ってなさそうなので、土日に名古屋へ買いに行こうかな…と。

フラゲ日か当日欲しいけど、絶対無理です(ノ∀`)



今日は前回のFC先行の当落結果発表日です。

結果は……





2006/04/30 (日) 大阪府 大阪フェスティバルホール 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選


見事に外れましたYO!!ヽ(`Д´)ノ

だけど、もう1枠が当選したみたいなので、無事大阪紺参戦です♪

名古屋はまだ未定だけど、必ず22日昼か23日昼に参戦できます(・∀・)

ってことで、春の参戦予定は

4月22日か23日 昼 名古屋
4月30日(日) 昼 大阪


こうなりますw

ノlc|*・e・)|l<お会いできる方、よろなのだ!


>>続きを読む
2005年 | Comments(23) | Trackback(0)
2005/12/25.Sun

州*‘ o‘リ<かもっ。 かもっ。

l⌒V⌒l________ ___                        
|     .| ―| 0 )0 )V /       ミ     o       
|,,,l,,,,,l,,,|,,二|,,l\l\|,,,|...            .   
     ( \/ )’_____                            
     >  < | ! | 。 |⊂、.    o      o      
    .(,,/\,,).|,,i,i,,|,,l,,,|⊃)  
             
         ヽ ̄\                      
         /     | つ   と |               .
     /⌒´(二二二)    いっ,,,,,c'_ノ              
    /´..::. ノlc|*・e・)|l   と/・ `マ           
    { .  :::⊂   つ   ('''   _  o              .
    ヽ...__.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  i:: (*’ー’)          
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U  キコキコ        .
     (((  ̄ ̄ ̄ ̄   ->┘             .


川*´ー`)<メリクリやよー♪

今日はスーパーで買ってきた(w、ターキーを食べました♪

1年に1回しか食べれないものってどれも美味しく感じます(*´д`*)

今年もホワイトクリスマスになりませんでしたミドリです、アニョハンセヨ!



今回の青封筒日程が発表されましたね。

*松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~タイトル未定~
*安倍なつみコンサートツアー2006春 ~タイトル未定~
*Berryz工房コンサートツアー2006春 ~にょきにょきチャンピオン!~
*「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~」追加


東海はかーなり干され気味ですが、あるといえば、

Berryz工房コンサートツアー2006春 ~にょきにょきチャンピオン!~
4/8(土)
愛知・名古屋市民会館 大ホール 17:30/18:30

松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~タイトル未定~
4/30(日)
愛知・愛知厚生年金会館 14:30/15:30 18:00/19:00

この2つ。

あややは娘。大阪紺と重なっているから行けないとして、悩むはベリ。

昼があったら行けたんですけど、愛知と大阪は夜しかないとか…_| ̄|○

でも、赤いシャツの方が来られるかもしれないので、悩んでます。

会場推しというのも1つの手なんですけどね(・∀・)

まだまだ期限はあるので、ゆっくり悩みます。


そして今回のFCグッズを東京の妹のところで知ったんですけど、

ShopGoods_91.jpg

DVD「50(ゴー)Vol.4」

【ファンクラブ限定商品】
つんく♂監修による、懐かしいあの名曲や、 大ヒット曲にのせて贈る、
撮りおろしのイメージビデオ作品DVD! 遂に第4弾!

[ 価格 ] \4,800 (税込)
【予定出演者】
田中れいな、亀井絵里、道重さゆみ、高橋愛(モーニング娘。)
菅谷梨沙子、熊井友里奈、嗣永桃子(Berryz工房)、稲葉貴子



ちょちょちょ……

こんな最強メンバーでいいんですか!?

愛ちゃんにさゆにりしゃこにクマさんに……全員イイワ(*´д`*)♪

でも、このDVDって潤ちゃんとこで見たけれど、歌を歌うんじゃないんですよね?

愛ソロが聴きたいよっ!!ヽ(`Д´)ノ

どなたか詳しく教えてくださいw



昨日・今日の自分の行動を振り返ってみるw

**12月24日(土) クリスマスイブ**

名古屋へちょっと用事があったので、お母さんと電車でGO!

んで、私はハロショへ♪

harosyo1.jpg

トレカは先週のメンバーももらえるらしかったんですけど、RC部長さん用のれいなゲッツ★(・∀・)v

昨日発売予定だった「メリー!X’mas2005 第4弾」のベリはあったのに、娘。がなかったので、店員さんに

(ミ*゚∀゚)<今日発売のクリスマス写真、ベリだけで娘。はないんですか?

って聞いた所、雪の影響で遅れてるとか…(´∀`;)

しかも昨日は異様に混んでましたしw

しかもしかも、同じ人から10回くらい電話かかってくるしw

クリスマスイブにハロショに行く、ってある意味とても可哀想な子ですよ、私(笑)


**12月25日(日) クリスマス**

午前中は家の中でハロモニ鑑賞。

感想いうと、梨華ちゃん…愛ちゃんをスルーしないで!!ヽ(`Д´)ノw


午後は小学校のときの友達に呼ばれたんで、友達の家で遊んでました♪

TVゲームしたり、お菓子食べたり、外でキャッチボールしたり、喋ったり、トランプとかしたり…久しぶりに遊んだので、楽しかったです!

でもジャンパー置いてきた…_| ̄|○











最後の一言!!!

今日のM-1グランプリ、是非南海キャンディーズが優勝してほしいです!w


>>続きを読む
2005年 | Comments(18) | Trackback(0)
2005/12/24.Sat

声ふぇちとかw

今日はどうやら「クリスマスイブ」という日らしいですねw

クリスマスイブなのに、我が家の晩御飯はお寿司でした(笑)

お寿司の理由は、昨日の母の誕生日+27日の祖母の誕生日祝い…とのこと。

お寿司は大好物の1つなので、ノープロブレムですけどね★ъ( `∀゜)

千奈美に私はお寿司のネタで1番イカが好きなんですけど、みなさんは何がお好きですか?



昨日はMステでしたが…凄い微妙でした(´д`;)

歌う曲が「色っぽい じれったい」ということで、期待はしていたんですけどね。

見所といえば、

Msute2.jpg

このシーンハァ━━━━━━*´Д` ━━━━━━ン!!!!

川*’ー’)<この愛を見届けてほしい
の時にずっとカメラにアップにされていたところです♪

このシーンを見たときは、
(ミ*゚∀゚)<キャメラマンGJGJ!!よくやった、よくやった!!

って1人で興奮してましたよ、っと(笑)


Msute.jpg

最後のエンディングの時も、私にバイバイしてくれて(ノ∀`*) (違w

SP番組では髪型がコロコロ変わる愛ちゃんですが、最近の愛ちゃんの髪型は絶対オデコ出してますよね♪

何かミスムンのときを思い出して、ちょっぴり懐かしくなりました。


あと個人的に、BOAに惚れました!

BOAのダンスのキレといい、あの表情といい……惚れました(*´∀`*)

BOAのベストアルバム借りてこようかな♪



2/15に発売される、モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」の収録曲が発表されました。(コチラ

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語3


タイトルからして、今回はテラヤバスな内容のような気もするw

今回は「色」をテーマにされてますね。

ちょっと謎なのは、10の「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!」。

もしかして、卒業者が出るんでしょうか…。

「チャッチャ!」→「ラッキーチャチャチャ!」→ミニモニ。→愛ちゃん…とかなんとか頭の中で巡ってるんですけど…。


…嫌な予感は置いとこうw

タイトルからして気になるのは、「無色透明なままで」。

愛ちゃんの透き通った歌声が入ってるといいな、と思います。








んー…でもやっぱり、「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!」が気になる…。


>>続きを読む
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
2005/12/23.Fri

明日名古屋ハロショ行くかも…♪

今日は亀井絵里ちゃん17歳のお誕生日です!

               _________
               | Happy Birthday /
               | 祝ご生誕 17年 \
               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |
          。    |::|
             |    l∧l
          ||    lvvl
         /△ ̄ ̄||"||
         |::ロ|田l田田|l∋oノハヽoノハヽ☆
         |::ロ|田l由l⌒l:|''(*’ー’)(^ー^*从
         |((,))iil由|___l:| O∪∪OO∪∪((,))
         / ¶ ((,))((,))((,))((,))((,))((,))¶ ヽ
       ((,)).|ヽ,,_, ¶  ¶  ¶  ¶  ¶   ¶  ,イ|((,))
     /~¶(,))|  ~"'''''''一一-----一一'"""~~ ((,)¶ヽ
     i  ¶((,))((,))((,)).((,)) ((,)) ((,)) ((,)), ¶  i        
     |ヽ..,,_ ¶  ¶ ~¶''''''' ¶----¶----¶-''''''¶"~_,_,,。ィ
     |    ~~"''''''''ー―--゛ー-――'''''''"""~      .|
     |        ☆o:∂☆               .|
     |     w o::゜☆?゜◎◇。            |
     ヽ..,, 。 ◇◎。o.:O☆οo. ω:☆        _ノ
          。:◎☆∋oノハヽo∈☆。∂:o゜―
         /。○。∂川*’ー’)O◇。☆
      /  ★| ̄絵∪ ̄∪里 ̄  |:◎:
    /     ☆。|お誕生日おめでとう .|☆ oω
  ▼       。○ o .。◇.☆_____..| 。☆
∠▲―――――☆From ai☆ ゜◎☆:.。:◇


えりちゃんおたおめやよ~
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∋oノノハヽ   
  川*’ー’) __
  |( つ_/   / カタカタカタ  
  `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄|


えりりんは当時、6期オーデで唯一「この子だったら入ってほしい。」と思えた女の子でした。
(今はちゃっかり3人とも入ってよかったなーと思ってますけどね。)

入った当時は、本当にクネクネしてましたねw


今年、えりりんが1番大きく変わったことといえば、自分に自信がもてたことでしょうか。

去年はまだ自分を隠している所がありましたが、今年はえりりん大フィーバーでしたねw

kamei.jpg

1番にハロプロニュースのキャスターに抜擢されたことが大きいんでしょうね。

この番組で、何人絵里ヲタにおちたことかw


17歳のえりりんも期待してます!!(/∇\*)




あとね、今日うちのおかんも43歳の誕生日らしいおw




          


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━

━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!










愛 ち ゃ ん 5 t h ソ ロ 写 真 集 発 売










キタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



詳しくはコチラ

少し前から噂が流れていたんですけど、まさか本当とは…。

美貴ちゃん同様、愛ちゃんも写真集の発売間隔ペースが早いですね。

タイトルはなんでしょうね?

「サファイア」とかだったら怒られますよねw

                +
       /⌒Y⌒ヽ    ,、
     /⌒メ''''';;'''''''/  + // +
      ヾ、/~ ̄ ̄~ヘ   // +
      l' yノノハヾ ) //
      ゝ、川*’ー’)'t") <やよー! 
          ,(iii)V^V)ii)'
      /:::∪>=○=!'
.      │:::::::::::<____>
      ヾ:::::::: |  || |:::)
.        )::::: i、__).__)'
        ̄ ̄

愛ちゃんが付けるんだったら、「Strawberry」とか「I Love Hukui」つけそう(*´д`*)w

今回の写真集はDVDが付いているような気がするので、ちゃんと自分で買おうと思います♪

サイン、当たるといいな(´∀`*)(気がはやいw



今日のMステSP、お忘れずに♪

MsuteSP.jpg

(ミ*゚∀゚)<どんな色じれの衣装か期待期待!


**リンク様の追加サイト様**

なっち応援ブログ「Angel なっち」 ヤマッチさん

愛ちゃん応援グログ「YOU LIKE AI」 ハロプロ好きさん

川*’∀’)<勝手にリンクに入れさせていただく場合があります、アヒャw


>>続きを読む
2005年 | Comments(23) | Trackback(0)
2005/12/22.Thu

冬休みの宿題が多すぎる…

今までえがお通販を申し込んだことがない私ですが、今回申し込もうか悩んでいます。

香港限定はれいなヲタに無事復活したあいかちゃんにもらえる予定(ほんまにありがとー♪)ですが、ちょっと可愛すぎるお写真が…(*´д`*)
egao.jpg
1番右の微笑み愛ちゃんにハァン━━━━━━*´Д`━━━━━━!!!!

本当に愛ちゃんは横下結びのゆる巻きが似合いますなぁ(/∇\*)

早くFCのDM等が届いてほしい、三重娘です。


「第56回 NHK紅白歌合戦」曲目決定が発表されました。(コチラ

松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初) モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
 ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!




…なんかいつの間にか全部セットになってますけど…_| ̄|○

年の締めくくりに愛ちゃんが見れることは嬉しいけれど、ここまでやられるとなぁ…。

NHKのニュースで、

NHK1.jpg

を発表した後、

NHK.jpg

右のおっちゃん、下向いて微笑してますやん!!!ヽ(`Д´)ノ

なんたって、♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!…ですからね。

あやや 「気がつけばあなた」
   ↓
DEF.DIVA 「好きすぎて バカみたい」
   ↓
ちょっと盛り上がるようなダンスをするw
   ↓
娘。+旧娘。メンバー 「LOVEマシーン」
   ↓
   完

って感じですかね?

んー…決まってしまったことなので、どうこう言う事ないですが、やっぱりグループ単体で出て欲しかったのが本音です。



今日で学校が終わり、明日から冬休みスタートな訳ですが、今日は災難でした。

雪のせいで自転車ですべりこけましたよ!!!ヽ(`Д´)ノ

右折しようと思ったら、ツルッと滑っちゃって、左足に血がだらだら…。

その後、その現場を見ていたおじさんが「大丈夫か?もう自転車ひいてけひいてけ!」って言ってくれて、バンドエードをくれました。

そのバンドエードは貼らずに、保健室でガーゼつけてもらったんですけどねw

他にもこけた子がいて、もう既に3人くらい保健室にいました。

みんな私と同じ状態とかwwwwwww


今日は雪の影響で来てない子が10人程いたので、終業式は少し早めに終了♪

で、何か合唱コンクール頑張ったから…とか言って、先生がケーキくれました!(*´▽`*)

生クリームかチョコだったんで、もちろん私は生クリームをチョイス!

ケーキヒサビサに食べて、超ウマー(゜д゜*)!!!


その後、テスト順位返してもらったんですけど、前より6位上がってました!

1位UP→6位UP…と続いているので、今度も今回の結果よりいい結果になるといいです♪


…と今日は、何か中学生らしい日記を書いて見ましたとさw



**企画サイト様の追加です**

rika21birthday.jpg
石川梨華ちゃんバースディメッセージ企画

yagu.jpg
真里ちゃんにお誕生日メッセージを!

みなさんの力で梨華ちゃんとやぐの誕生日を祝うのぢゃ!ヽ(`Д´*)ノ



>>続きを読む
2005年 | Comments(21) | Trackback(0)
2005/12/20.Tue

火曜日です。

23日になったらやっとのこと冬休み…♪

なんですが、うちの兄はどうやら今日が終業式で、明日から冬休みみたいです_| ̄|○

まぁ明日は学校お休みなんですけどね、私(・∀・)ニヤニヤ




100%ハロプロによっすぃ~・愛ちゃん・マコ・れいな・小春ちゃんのインタビュー等が載っていたのであげていきます。


まず愛ちゃんが思った小春ちゃんの印象は、
川*’ー’)<若いなぁ とのこと。

中1だったもんね…でもよく考えてみれば、加護ちゃんと辻ちゃんの方が少し早いんやよねw


続いて文化祭について。

川*’ー’)<文化祭では地球温暖化の劇があったんです。
川*’ー’)<で、さゆにすっごい長いセリフがあって大変そうでした。
川*’ー’)<みんなも大変だったんですけど、それより何倍も大変そうでした。
川*’ー’)<「がんばれ!がんばれ!」って思いながら見守ってました。

これですよ…これが、愛さゆ姉妹のガチさ!!!

GYAOの動画で見ましたが、さゆのセリフは長かったですもんね。

よっすぃ~と愛ちゃん曰く、教科書丸1ページくらいあるんじゃないか…とのこと。

さゆ…もしかして、リボンの騎士で結構いい役もらえるんじゃないかな?とか思ってます。


次は今年の思い出について。

川*’ー’)<香港に行ったことかな  とのことらしいです。

小春ちゃんとれいなは、夜景を見ていたときに流れ星を見たそうです。
でも誰も信じてくれなかったとかw


足ツボマッサージもしたみたいです。

川*’ー’)<「痛いっ」って言ったんですけど、マッサージ師の人に「大丈夫、大丈夫よ」って言われて(笑)

…痛いとか言ってるんだったら、愛ちゃんにマッサージしないで欲しいヽ(`Д´)ノコラ!


あと、1ドル10円でなく15円だから、計算しにくかったみたいですw


次はお正月の過ごし方について。

川*’ー’)<お正月といえばお雑煮なんですけど、東京のお雑煮はお吸い物なんでびっくりしました。
川*’ー’)<うちのお雑煮はお味噌汁に丸餅をチンして入れるんですよ。


嘘やん!!!

東京のお吸い物はお吸い物なんですか!?

これ、私的に結構ショッキングなんですけど(;´Д`)

私の家では、お味噌汁に四角い餅を入れます。

…愛ちゃんのお陰で、いろいろ学ぶことができますねw


次もお正月関連で、お正月といえば

100.jpg

愛ちゃんは本当に家族思いのいい子ですね(/∇\*)

千奈美に私が思うお正月といえば…というのは、ウッちゃんとナンちゃんと娘。が出ている番組w

今年もするのかな?


最後に2006年の抱負について。

100-1.jpg

そうだ…愛ちゃんって、もう2006年で20歳なんですよね。

20歳というと成人式を迎えますし、なんだか急に大人に感じます。

一歩一歩でしか進めない人生だから、少しずつ歩んでいって欲しいと思います。

もちろん私もですがねw



3/8(水)に美勇伝6thシングルが発売されるようですね。(コチラ

10月5日に発売されたクレナイに続くシングルとなります。

今回になって、やっと少しリリースの間に期間を置くようになりましたね。

そろそろベリやWも来そうな予感がします♪

娘。は…まずアルバムを発売するから、3月以降か(´∀`;)



>>続きを読む
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
2005/12/19.Mon

あぁ!のFirst Kissが聴きたい今日この頃

今日は、昨日学校だったので(…と言っても休んだけどw)、休みでした♪

昨日は寒かったですね。

三重でも珍しく朝起きたら、雪が積もってました。

弟が小さい雪だるまを作っているのを見て、何かまだまだ可愛いなー…と思いました。

………憎たらしいけどw

ってことで、こんばんわ。



土曜日のIQサプリに、よっすぃ~・美貴ちゃん・ガキさんが出演してましたね。

みんな頑張ってましたが、その中でも美貴ちゃんが頑張っていたな…と思いました。

iq-3.jpg

これの問題はうちの弟も正解していましたが、私は全然違う答えでしたよww

絶対IQは弟より少ないわ……_| ̄|○


iq-2.jpg

あと、この問題も。

私は、
(ミ;゚∀゚)<え!?車の真ん中に栗?
…と真剣に悩んでたら、美貴ちゃんが正解とか。


iq-3.jpg

結果はモーニング娘。チーム、俄然強めな最下位(´д`;)

最下位の賞品のおでんの袋詰をもらって終わり♪
(…というより何故おでんがもらえるんだろ?)


よっすぃ~はまた一段と美しかったです。

白い帽子をかぶっていて、その姿はまさに……女神でした。


ガキさんはとにかく可愛い!

iq-4.jpg

表情も豊かですよね。

ガキさんの表情DVDとか出したらどうです?、事務所さんw


iq-5.jpg

この服も凄く可愛くて、ちょっと欲しいなぁ……とか思ったりw

三重では売ってないでしょうけどね(´∀`;)


たまにはこういう番組もいいですよね♪

次は是非高橋愛ちゃんを!

できれば、ガキさんとさゆと一緒に出演してほしいと思います!



2005年度のシングル年間ランキングが発表されました。(コチラ

えっとですねー…ハローの曲が1曲もありません!!!w

よく聴いてみれば、いい曲とかたくさんあるんですけどね…(ノ∀`)


強いのは、ORANGE RANGE・あゆ・ジャニーズ関係。

ジャニーズでは特にKinKi Kidsが強いですね。


んー…、でもこれが現実なんですよね。


84位にギター侍のうたとかやめようよ……_| ̄|○



>>続きを読む
2005年 | Comments(20) | Trackback(0)
2005/12/17.Sat

クッスミクッスミクッスミ!!

昨日は恵まれない国の方々の為に募金活動をしました。

私は昨日で2回目の募金活動だったんですけど、やっぱ人それぞれですねw

喜んで入れてくださる方もいれば、目線だけくれて入れてくれない方。

私が入れる立場だったら、後者になるかもしれませんがねw

この集めたお金で少しでも豊かになってほしいと思います。

…と今日は少し真面目なことを言ってみたミドリですw



愛ちゃんが出演する正月の時代劇「天下騒乱~徳川三代の陰謀」のフォト・動画が公開されました。(コチラ


syougatu-1.jpg

この写真は新聞にも掲載されていたものですね。

よく見れば、着物が赤白の水玉模様っていうのが少し可愛いかも(´∀`*)

あと、やっぱ愛ちゃんは身長が低いですねー…。

低いけど、やることは大きいので舞台上では大きく見えます、愛ちゃん。


syougatu-2.jpg

これも小さい画像で見たことがあったような気がします。

ピンクの着物…って私、実際にはあんまり見たことないんですよね。

だから新鮮な感じがします。


syougatu-3.jpg

初めて見る写真、キタコレ!!!(・∀・)

めちゃめちゃ清楚で透明感溢れている愛ちゃん可愛い(*´д`*)

千奈美に愛ちゃんの笑みは、私のことを思い出しているから喜んでるんですよ?(違w



あと、中村獅童さんと片平なぎささんのフォト集にも愛ちゃんが載っていました。

syougatu-4.jpg

愛ちゃん、いつものごとく可愛い♪

…けれど、他の2人は女装してるんですかね、何かきm(ry w

特に中村獅童さん!!

首の所とかだけ中途半端に白いから、また微妙ww


syougatu-5.jpg

真剣にどこかを見ている愛ちゃん。

何だか片平なぎささんの娘みたいですね♪

んー…やっぱ愛ちゃん19歳には見えない(・ー・;)w







hokuyou.jpg

北陽が出ることは、今日知りましたw



遅ばせながら、11月度のサーチワードランキング!(笑)

1位 914の女神
2位 914の女神
3位 914
4位 914
5位 山本卓弥
6位 ミドリちゃん
7位 ギャグ100回分愛してください 歌詞
8位 女神
9位 高橋愛
10位 ターン鳥チキン


「914の女神」で検索していただいている方がたくさんいて、嬉しいです!

5位の「山本卓弥」は大食い選手権で応援していた人ですw

9位に我ら「高橋愛」ちゃんがランクイン♪(´ー`*)


面白い検索ワードは、
マッシブ青春
「マッシブ」ってどういう意味ですか?w

青春アイーゴ 亀梨君と山下君
一字違い!惜しいっ!w

頑張れ頑張れドカベン 頑張れ頑張れドカベン
やーまだたーろー♪

ロリータ 女神
ロリータはあんま好きくない…(´∀`;)

ミニ ミドリ
んじゃぁ、ビックミドリはどこー?w


>>続きを読む
2005年 | Comments(21) | Trackback(0)
2005/12/16.Fri

次回の青封筒

次回青封筒は、12/21(火)に発送するらしいですね。(コチラ

ありそうなのは、
・モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」の追加
・美勇伝紺
・ベリ紺
・亜弥紺

かなぁ…?

それにしても、2006年1/10(火)まで届かない場合は、1/11(水)にFCに電話…って随分長いこと待たないといけないんですねw(´∀`;)

お正月関係が絡んでくるからだと思いますが、12月中には届いてほしいミドリです。



明日発売の美貴ちゃん写真集「cheri」の表紙が発表されました。(コチラ

cheri.jpg

写真集発売に伴い、FLASHでは未公開ショットが掲載されていました。

そこでオススメのショットを2枚ほど。

cheri-2.jpg

1枚目はこの可愛らしい美貴ちゃん。

マジレスで梨華ちゃんに対し、毒舌をはいている美貴ちゃんからは考えられないキャワフェイスですね(マテw



cheri-1.jpg

2枚目はこの美しい美貴ちゃん。

フムゥー(´∀`)




みなさん!コレですよ!!


このショットこそが      です!!!




こんなときこそ、♪ぜーいんいっしょに(全員一緒に)♪


(ミ*゚∀゚)<美貴様美貴様!!!!!!!


ですよ!!!

何かもう美貴ちゃんが美しすぎて、美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃんって感じで(´∀`*)


完全に美貴ちゃんと生握手して以来、美貴ちゃんに魅了されてます。

愛ちゃんが美貴ちゃんに惚れるのもわかるよ、こりゃもうw


そして、気になったのがこの記事。

>モデル並にスタイル抜群なミキティの水着姿はほれぼれするほどの美しさです。
(ミ;゚∀゚)<モデル並にスタイル抜群…?

(ミ;゚∀゚)<……。

(ミ;゚∀゚)<打ち間違え?(マテw



久しぶりに新曲情報とかw

2/1(水)に松浦亜弥18thシングル「NAMIDA」、3/1(水)に安倍なつみ6thシングルが発売されるようです。
(松浦→コチラ、安倍→コチラ

あややの新曲は、バラードっぽいですね(´д`;)

あややは歌が上手いからバラードも聴かせてくれるけれど、「奇跡の香りダンス。」辺りから明るい系の曲がないので、
そろそろ明るい系がよかったんですけどね…。


そして、なっちは8月31日に発売された「恋の花」以来の新曲。

もう1度、ピロリンのような曲がキテほしいんですけど、きっとないですよねw


あと、1/25(水)発売のごっちんの新曲のタイトルはいつ発表されるんでしょうね?

昨日狼でそれらしきものが流れていましたが、本当かどうかわかりませんしw

タイトルからして、またバラード系な感じでしたがorz


>>続きを読む
2005年 | Comments(23) | Trackback(0)
2005/12/14.Wed

FC限定香港DVD買えばよかった…orz

昨日、バリバリ教室DVDをクリスマスプレゼントとして買ってもらいました♪(´▽`*)

やっぱラストキッスはいいですね。

改めて、愛ちゃん・えりりん・れいなの3人でよかったな…と感じました。

あと、愛さゆのこのラブマのシーンに萌え萌えー(*´д`*)

aisayu.jpg

ハートに切り取った意味はあまりありません(マテw


千奈美にうちの兄はクリスマスプレゼントとして、コレを買ってもらっていましたwww

こっちとどっちにしようか迷っていましたがね(´_ゝ`)

弟は何にするか考え中らしいです、ってことでこんばんわ!!



今週のテレビジョンは、モーニング娘・W・美勇伝が書く、クリスマスメッセージ「LOVEメッセージ」というものの掲載でした。

terebi1.jpg

川*’ー’)<寒いけど、モーニング娘。の曲を聞いてあつくなってください uu..
川*’ー’)<みんな 大スキよ→

愛ちゃんに「大好き」言われたら、たまったもんじゃないですよww


また、こういう質問がありました。

terebi2.jpg


その質問の愛ちゃんの答えは、

terebi3.jpg

とのことです。

ヤンタンでNYに行きたいと言っていましたが、本当にそうなんですね…。

愛ちゃんがソバを立ち食いで食べている姿も想像できない…というかなんていうかw

2006年は、英語がペラペラでNO.1になると発言をした愛ちゃん。

今年もそんなことを言っていたような気もしますが、まぁ頑張ってくださいw



今日もまた先日、とまそんさんから回ってきたバトンをしてみますw

今日はハロプロ呼び名バトン

ハローのメンバーを自分は何て呼んでいるか、というバトンです。

ではではさっそくレッツラギョーw

吉澤ひとみ→よっすぃ~
高橋愛→愛ちゃん
紺野あさ美→紺ちゃん
小川麻琴→マコ
新垣里沙→ガキさん
藤本美貴→美貴ちゃん
亀井絵里→えりりん
道重さゆみ→さゆ
田中れいな→れいな
久住小春→小春ちゃん

中澤裕子→姐さん
飯田圭織→かおりん/いいらさん
安倍なつみ→なっち
保田圭→圭ちゃん/ケメコ
矢口真里→やぐ
後藤真希→ごっちん

辻希美→辻ちゃん
加護亜依→加護ちゃん

松浦亜弥→あやや

石川梨華→梨華ちゃん
三好絵梨香→みーよ
岡田唯→唯ちゃん

柴田あゆみ→柴ちゃん
大谷雅恵→大谷さん/雅恵
村田めぐみ→村田さん
斉藤瞳→斉藤さん

あさみ→あさみ
里田まい→里田のまいちゃん
みうな→みうな

清水佐紀→佐紀ちゃん
熊井友理奈→クマさん
須藤茉麻→まぁさ
菅谷梨沙子→りしゃこ
夏焼雅→雅ちゃん
徳永千奈美→千奈美さん
嗣永桃子→桃ちゃん

萩原舞→まいまい
岡井千聖→岡井ちゃん
鈴木愛理→愛理
中島早貴→早貴ちゃん
村上愛→めーぐる
矢島舞美→舞美ちゃん
梅田えりか→梅さん
稲葉貴子→稲葉さん

アヤカ→アヤカ
前田有紀→ゆきどん
是永美記→コレティ

つんく♂→つんく♂さん
まこと→MC(違w

石村舞波→舞波/マイハーン


何か普通杉てつまらない…(´∀`;)

次に回す方はネタ不足な方で!w


>>続きを読む
2005年 | Comments(22) | Trackback(0)
2005/12/12.Mon

やっぱスペジャネなんね

第4回ハロプロ楽曲大賞2005の1位、スペジャネでしたね。(コチラ

2位とのラブピと倍とまではいきませんが、それくらい離れて1位とか(´д`;)

少しビックリしたのが、11位の「ギャグ100回分愛してください」。

発売されて間もないのにこれだけ支持されるとは……。

楽曲の良さもそうだけれど、今年はベリにおちた方が多かったんだなーと思えるランキングでしたね(マテw

ってことで、こんばんわ♪






今日はこの話題で。



リボンの騎士



この話題を聞き、名前は知っていたのですが内容を知らなかったので父に尋ねてみました。

いろいろ話を聞き、面白そうだなーと思ったので、私も買ってしまいました。

ribon.jpg


原作版じゃなくて漫画版ですけどね(´_ゝ`)ウハ

主なキャラクターは、
・サファイア(主人公)
・チンク(サファイヤに男の子の心を飲ませた天使)
・王(サファイアの父)
・王妃(サファイアの母)
・フランツ王子(お隣の国の王子様)
・ヘケート(ヘル夫人の娘)
・ヘル夫人(魔女)
・プラスチック(ジャラルミン大公の息子)
・ジャラルミン大公(サファイアの父のいとこ)
・ナイロン郷(ジャラルミン大公の腹心)
・ガマー(牢番)
・海賊ブラッド(海賊)
・ビーナス(女神)

これくらいかな…?

ビーナスの馬の名前がエロースっていうのに、笑わせていただきましたw

内容は、

サファイアは王子として育てられているけれど、本当は女の子。
チンクのミスで女の子の体に男の子の心が入ってしまったお姫様が誕生してしまった。
そのサファイアは世継ぎのいない王国で男の子として育てられますが、
ジュラルミン大公はサファイアが本当は女の子であることを暴こうとする。
ここからいよいよサファイアの波瀾万丈なストーリーが。
敵はサファイアの秘密を暴こうとする悪大公ジュラルミンだけではなく、
サファイアの"余った心"をねらって、魔王や魔女(ヘル夫人)も登場する。
サファイアはチンクの助けを借りながら、自分でもどんどん過酷な運命に立ち向かう。
最終的には隣の国の王子様・フランツ王子と結婚し、チャンチャン♪というハッピーエンドなストーリー(笑)


ヤンタンで、リボンの騎士について少し話がありました。

まとめてみると、

・ミュージカルでオーディションをした
・参加したのはモー娘。+美勇伝の13人
・テストでふるさとを歌った
・本格的な音域のチェックなどをした
・宝塚からスタッフだけじゃなく女優も何人か参加する


こんな感じらしいです。

うちの父同様にさんまさんは、サファイア役は愛ちゃん・梨華ちゃんが適任ということをおっしゃってました。

私も愛ちゃんがサファイアになるのが1番だと思うし嬉しいけれど、愛ちゃん本人は悪役をやりたいとか。

うーん…愛ちゃんはさすがですねw

あと、テストに「ふるさと」ってどういうことかサパーリわからないんですけど(´∀`;)


この模様をハロモニで放送したら毎週ハロモニが楽しくなるのに…w



なんやら岡山ちゃん変なバトンがまわってきました。

その名ももしもバトン

さっそく答えます!


1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
背負って近くの病院へ行く。
そしてその後、「私が記憶喪失する前の彼女だったのよ!」と伝えるw


2、歩いていたらサインを求められた。
喜んでサイン!
その後はきっとスキップしながら歩いていると思う(´∀`)


3、引き出しからドラえもんが出て来た。
どこでもドアを毎日学校の行き帰りに使う。
あと、アンキパンを使ってテストの時にいい点を取る(マテw


4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
(ミ`゚△゚)<「"死に方くらい"ってなんやねん!」っていう。


5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ビックリビックリビックリビックリ ビックリマウス~♪ と歌う。
(というより、このCMを知っている方はいるのかなw)


6、初対面で「B型?」と聞かれた。
A型です。B型はうちの母親ですが、何か問題でも?


7、預金残高が増えていた。
というより、自分の番号知らないわ(ノ∀`)


8、カモシカの様な脚にされた。
元からカモシカのような脚だからねw


9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ハイハイワロスワロスw


10、「犯人はあなたです!」と言われた。
逆に「犯人はあなたです!」と言い返す。


11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
泣く。
泣きまくって、目が赤くなりそうw


13、モナリザがこっちを見ている気がする
モナリザと鼻チューしてみる(マテw


14、次にバトンを受け取る人
もし岡山にワンダフルハーツのメンバーがきたら…

もし京都にエルダークラブのメンバーがきたら…

もし愛知に司会者(マテ がきたら…

ってことで任せたぞよ!(・∀・)



リンクの追加サイト様です。

れいな応援ブログ「れいにゃ大好きずずの日記」 ずずさん

なっち応援ブログ「川o・∀・)<今日のこんこん♪」 小悪魔さゆみんさん

川*’ー’)<れいなのサイト様の数が、あっしの次に多くなったんやよ♪



>>続きを読む
2005年 | Comments(21) | Trackback(0)
2005/12/10.Sat

ちょ!ちょ!!!!

祖母~▽~)<ミドリちゃーん、何かきたわよー!!!





























posuta-.jpg





ポスターキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!

ポスターキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!

ポスターキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!








当選しちゃいました!!!!

握手会もあんなに干されたのに、本当に当たって嬉しいです!!!














posuta-2.jpg


アババババババ場ババババs;d;ぁsmd;lmd;亜lmd・s。あ、・。あ、!!!







(ミ*゚□゚)<愛ちゃゎぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!1





嬉しすぎたので今日はこのへんでw


>>続きを読む
2005年 | Comments(32) | Trackback(0)
2005/12/09.Fri

さてさてさてと。

そろそろクリスマスが近づいてきました。

みなさんはどのようび過ごす予定ですか?w

私は家族とマターリ過ごすか、友達とガハハハ過ごすことになると思います(ノ∀`) アハ









…さて、今日この話題を書こうかなと思っています。






パシフィックヘブンFCイベントについて







12月6日
高橋愛・道重さゆみハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント
1.S君/高橋愛
2.赤いフリージア/道重さゆみ
3.ね~え?/高橋愛・道重さゆみ

12月8日
高橋愛・田中れいなハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント
1.横浜蜃気楼/田中れいな
2.Let's do 大発見!/高橋愛
3.好きすぎて バカみたい/高橋・田中









随分凹ませてもらいましたよ、愛ちゃん。

負け組も相当な負け組に感じましたよ、愛ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。



…気持ちを落ち着かせて、まず12月6日の分から。

愛ちゃんは、つんく♂本の「ポジティブ本-プチ成功への道-」の質問での、
「今歌いたい曲は?」という曲に、あややの1stアルバム「ファーストKISS」に収録されている、「S君」を選択していました。

そのS君が歌われたんです。

今回パシイベで愛ちゃんがS君を選んだ理由は、
川*’∀’)<ない!  とのことだったそうです。

工エェ(´Д`)ェエ工というお客さんの反応に対し、 愛ちゃんはこう答えたらしいです。

川*’ー’)<好きに理由なんかない。

これって…虚をつかれた感がありますが、名言じゃないのかな?

私たちが愛ちゃんのことを好きなのも、好きになんか理由はないと思う。

好き、ただ好きだから歌う・応援する。

それ以上求めることなんかないんですよね。

まとめると、愛ちゃんにデレデレシンデレラブってことで!!!(´ー`*)w


香港でソロで歌った「寝坊です、デートなのに。」と今回の「S君」。

両方ともフェイクがあり、特にS君なんかはとても難しい曲だと思います。

そんな難しい曲をあえて選ぶ愛ちゃんは、やっぱ歌が好きなんだなー…って感じますね。


愛さゆの「ね~え?」はあえてコメントなしw

ただ一言言うなら、愛さゆハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!!ってことでw



続いて、12月8日の分。

愛ちゃんが選択した曲は、美貴ちゃんの「Let's do 大発見!」。

選択した理由は、美貴ちゃんが稲葉さんとつんく♂さんと一緒に振り付けしてるのを見ながら、
川*’ー’)<いい曲だなぁ~ と思ったかららしいです。

この曲の選択は少し意外でした。

まず愛ちゃんの音域にしては少し低めだと思うし、なんたって美貴ちゃんの曲ですから(マテw

ですが、愛ちゃんバージョンは素晴らしかったとか。

まぁ見に行っていない自分には、何とも言えませんがヽ(`Д´)ノ ウワァァン!


愛れなの「好きすぎて バカみたい」は、きっと凄まじいものだったでしょう。

娘。の歌唱力2TOPが歌う「好きすぎて バカみたい」。















めっちゃ聴いてみたいわ、バカやろうっ!!!ヽ(`Д´)ノ




羨ましい…

愛ちゃんのソロを聴いた、

80人×2回の160人の方が羨ましい!!!








愛ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

愛ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

愛ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

愛ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

愛ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。






まぁ、愛ちゃんがファンの方々の前で大好きな歌を歌えたことはいい経験になったと思うけどさっ……(´△`;)














(ミ*゚□゚)<あいちゃんが好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!


>>続きを読む
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
2005/12/08.Thu

おーつかれちゃぁーん♪

とりあえず二岡さんおつかれいな!(コチラ

>二岡はミーハーぶりをフルに発揮。
>あやや(松浦亜弥)の「Yeah!めっちゃホリディ」を裏声で大熱唱するなどノリノリ。


確か前は、なっちと梨華ちゃんと愛ちゃんのファンだ…って言っていたような気もしますが、
まだハローを応援してくれていた…って聞くと嬉しいです(・∀・*)

もし、めちゃホリの代わりに「理解して!>女の子」を歌ったら二岡さん、テラワロスでしたw

そして、出番の時に更にこうなったら面白い。

アナ´∀`)<7番 ショート 二岡
「好きなんだ~好きなんだっけ?好きか聞かせて~ (DO YOU LOVE ME?)♪」

そんなことばかりを考えているミドリです、こんばんわ!


今週のモーチャンは、愛ちゃんとれいなの回でした♪

mo-1.jpg

川*’ー’)<ハートだよん^ー^..

可愛らしいけれど、コメントが愛ちゃんもだんだんと美貴ちゃんらしくなっt(ry w


mo-0.jpg

川*’ー’)<サルー

愛猿ヒサビサにキタコレ!!!(・∀・)

こんなお猿さん街中に見つけたら、速攻お持ち帰りしていい子に育ててあげるわw


mo-.jpg

川*’ー’)<Peace uu..

ライバルだった、マコとの2ショット♪

な…なんか愛ちゃん、周りのピンクの服が見えないのでセクシーなんですが……(*´Д`*)ポワワ


mo-2.jpg

川*’ー’)<2人でPeaceだ!!

私的娘。内2TOPの愛ガキコンビ。

ガキさん本当に可愛くなって、最近ハロモニで愛ちゃん以外だったらガキさんばかり追ってます(´Д`*)

長女愛ちゃん・次女ガキさん・三女さゆ・四女ミドリ…ってなりたいw


そして、れいなの所にも愛ちゃんが1枚載っていました。

mo-3.jpg

从*´ ヮ`)<このむらさきのポーチ、誕生日(11月11日)にあいチャンとまこっチャンがプレゼントしてくれました。
从*´ ヮ`)<ありがとぉ






れいな、良かったね、れいな。・゚・(ノД`)・゚・。

きっと紫を選んだのは、かしましのあの紫の衣装が似合ってたからだよ。

あのれいなは愛ヲタの私でも激しくキャワスだと思いましたから(ノ∀`*)


…やっぱマコさんは、茶髪に戻して欲しいw



2/15(水)発売予定のモーニング娘。7thアルバム「レインボー7」ですが、特典内容変更されたようです。(コチラ

新星堂に新たな特典の記述が書かれていたみたいです。(初回盤→コチラ、通常盤→コチラ)

*━*初回盤特典*━*
・モーニング娘。写真集(4C、32ページ)
・特殊パッケージ
・24P(予定)ブックレット封入
(表1のみ通常盤とは別写真、中貢写真は初回盤・通常盤共通)

*━*通常盤特典*━*
・24P(予定)ブックレット封入
(表1のみ初回盤とは別写真、中貢写真は初回盤・通常盤共通)


どうやら初回と通常の違いは、24Pのブックレットの1Pくらいだけみたいですね。

ボーナストラックは何にしたかったのかわかりませんが、なくなるのは少し悲しいことですね…。
(もしかしたらメンバーのソロだったかもしれませんしw)

前回の愛の第6感は6期メンが推されていたので、今回は小春ちゃん推しの曲が多いのでは…と考えてます。

もし、直感3があったらどうしましょwww



リンクの追加サイト様です。

愛ちゃん応援ブログ「さち~Lovely&Peace」 美和さん

愛ちゃん応援ブログ「桃太郎のつぶやき」 桃太郎さん

美貴ちゃん応援ブログ「キリキリマイ!@あやみき.net」 たぁこ。さん

えりりん応援ブログ「HAPPY DAYS ~ひろっちょの日記~」 ひろっちょさん

ハロー全体応援ブログ「Hello!Project  Life」 Camuiさん

勝手ながらリンクに入れさせていただいたブログさんも多いんですが、お世話になったのでw

今後ともヨロシクお願いします(*´▽`*)


>>続きを読む
2005年 | Comments(21) | Trackback(0)
2005/12/07.Wed

川*’ー’)<ヲワタ

テ ス ト 終 了 ! ! !

5日から始まったテストが今日、終わりました(´∀`;)

いつもの如く、全部難しくて自身はないけれど、やはり1番結果が悪そうなのは英語。

1年の初めも英語が苦手だったけれど、最近また英語が…Englishが…_| ̄|○

明日からさっそくテストが返ってくるので、学校に行くのが鬱なミドリです、アブラカラブラw



私が休んでいた1週間の間に、いろいろなハローのニュースがありましたね。

そこで、激しく情報遅れですが、気になったのをピックアップしていきます♪


2/15(水)にモーニング娘。7thアルバム「レインボー7」の発売。(初回盤→コチラ、通常盤→コチラ

*━*初回盤特典*━*
写真集(32ページ)+特殊パッケージ+ボーナストラックA収録
税込 3,360円

*━*通常盤特典*━*
ボーナストラックB
税込 3,059円

*━*共通内容*━*
前作より14ヶ月ぶりのアルバム!飯田圭織&石川梨華の卒業、矢口真里の脱退、久住小春の加入と、前作に比べて大きくメンバーが入れ替わった新生モーニング娘。10人のメンバーによる初のアルバムです。
「直感2」「The マンパワー!!!」「大阪 恋の歌」「色っぽい じれったい」を収録。


もう何だかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!って感じでしたねw

「愛の第6感」が発売されたのが、去年の明日でした。

愛ちゃんがセクシーに歌う「独占欲」、愛ちゃんが可愛く歌う「レモン色とミルクティ」、愛ちゃんがしっとり歌う「声」…。

今回はどのような曲が入ってるんでしょうか。

アルバム曲、せめて6曲は入ってますように…♪


あと、初回盤はプチDVD付きとかいう噂はガゼだったんですね(ノ∀`)

とりあえず私は、写真集とボーナストラックAが気になるので初回盤購入予定です。

通常盤のボーナストラックBも気になるんですけど…、もしかしてボーナストラックってメッセージじゃないですよね?w

川*’ー’)<愛からのバレンタインプレゼント、あ

とかいうメッセージだったら…(*´Д`*)ポワワワーン

初回盤を買い、通常盤はレンタルしようと思います♪


それに伴い、来年の娘。春紺も発表されましたね。

ひとまず、富山県民さんおめでとうございます(笑)

私はとりあえず
4/22(土) 愛知・名古屋市民会館 14:30/15:30
4/30(日) 大阪・大阪フェスティバルホール  13:30/14:30

これに行きたいな…って思っています(*´∀`)

ハロパも5月に愛知へ来るんですけど、やっぱ愛ちゃんが見たいので。

娘。紺は、多分また5月5日くらいまであると思うんですよね。

もちろん三重に来るとかなんていうことは、激しくアリエナスですが…_| ̄|○



夢の中でお姫様になってお花つんでそうw とかありえない発言をした子から、夢 夢でドゥーアップバトンが回ってきました!w
(正しいバトン名は「夢バトン」です。)

硝子の心が壊れないうちに答えていこうと思いますw(謎


1.小さい頃、何になりたかったか?
幼稚園年少*セーラービーナス
幼稚園年中*ケーキ屋さん
幼稚園年長→小学4年生*保母さん
小学5年生→中学1年生*モーニング娘。(マテw

…こんな感じです(´ー`;)

幼稚園の時、「大きくなったら何になる?」っていう番組に出て、
(ミ*゚∀゚)<「○○ミドリです!大きくなったら、ほぼさんになりたいです!!」って言いましたw
そのビデオは永久保存されていますw

千奈美になれるはずがない娘。になりたかったのも、バリバリ教室並みに真剣でしたよ(・∀・)


2.その夢は叶ったか?
どれも叶いませんでした…_| ̄|○
でも、セーラービーナスは制服みたいなのを買ってもらったから、少し叶ったのかもw


3.現在の夢は?
最前で愛ちゃんを見たい。
愛ちゃんと話したいし、遊んでみたいし、愛ちゃんの歌う歌が聴きたい。

それ以外に、職業としてなりたい夢が最近見つかりました。
それは秘書。
なんか、ちょっとなってみたいなー…とか思ったりするんですけど、頭悪いからダメかなw


4.宝くじ3億円当たったら?
どうするかなー?
目の前に3億円とかあるのが想像できない…、全部重ねると何mかな?w
多分切実に2億5000万くらい貯金w


5.あなたにとって夢のような世界とは?
夢のような世界…ねぇw
愛ちゃんが近くにいる世界!(´Д` *)


6.昨夜見た夢は?
昨日見た「1リットルの涙」の影響だと思うんですけど、私が沢尻エリカちゃんにになっていて、錦戸君に言われた言った言葉。
「おまえのことが好きだ!……多分(照れ)」って出てきたw




んー…やっぱ最近、あたし頭やられてるのかもしれない(ノ∀`)wwwwww


7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

夢の中でハーマイオニーを守っていそうw

夢の中でトゥルトゥル言ってそうw

夢の中で亜弥美貴とたわむれてそうw

夢の中で唯ちゃんをぷにぷにしてそうw

ってことで任せました!ъ( `∀゜)


>>続きを読む
2005年 | Comments(27) | Trackback(0)
2005/12/05.Mon

不器用な方だけどひたむきというポリシー忘れず行きたい

いろいろご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。



この1週間、私なりにいろいろ考えてみました。

考えて考えて考えた答えは、今までどおりにいくこと。

ブログというのは自身の日記だし、自分の意見や主張がでるのは当たり前かな…とか思ったり。

そのためにブログを始めたこともありますし。


たくさんのコメントレス、メール、mixi内でのメッセージ、お手紙、本当にありがとうございました。

1つ1つ読むたびにみなさんの優しさが身にしみて、少し勇気がわきました。


やっぱり、私は愛ちゃんが大好きです。

その愛ちゃんの魅力をみなさんに伝えたいです。


今までのように毎日更新とはいかないと思いますが、それでも愛ちゃんのことを書いてもいいですか…?










このサイトも本日で、1周年を迎えることができました。

程遠いけれど、開設した理由は師匠に憧れていたことも1つです。

愛ちゃんの魅力がたくさん詰まっているサイトで、実は2003年度からROMっていたくらいです。

そんな師匠に娘。秋紺ツアーでお会いすることができ、本当に嬉しかったです。


初のコメントは、ほし☆ちゃんでした。

「どうやってブログを見つけてきたんだろう?」っていうのもあったけれど、「同い年でもこうやってハローのファンの方がいるんだなぁ…」とも思い、初コメント…凄く感動しました。


それから、初めてのトランスバックはなべぼんさんのブログ。

グラビアアイドルのことが多かったので、初めはマコのことを本当に好きかわからなかったですw


そしてなんやかんやで、今日で無事1周年を迎えることができました。


1年経っても、まだまだ未熟で不安定な私ですが、私なりにこれからも歩んでいくので、ヨロシクお願いします。
















愛ちゃん大好き!!!!!!!!!(*´▽`*)



>>続きを読む
2005年 | Comments(30) | Trackback(0)
 | HOME | 

