--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/11/27.Sun

我が家は、週刊朝日というのを祖父母が毎週取ってます。

祖父母が読み終えたら、私たちに回ってくるんですが、そこで気になる記事が1点。






秋葉原には自販機でおでんが売っているって本当ですか!?

ちょっと検索してみたら、本当にあるようですね…(コチラ

しかもお土産用もあるとか(ノ∀`)

おでんがコンビニで売られるのも驚いたのに、ついに自販機までいきましたかw

でも歩きながら、おでんの缶の中身を食べている姿は面白いなぁーと思ったミドリです。



今日のハロモニは、いつもより愛ちゃんが活躍していた(ような気がする)ので少し嬉しかったですw


*脳内スキャン*

リアクション女王の高橋愛様が活躍してましたね、ここで。

紺ちゃんが脳内スキャンされていて、クイズをするも、美貴ちゃん・愛ちゃん・マコの藤本チームが不正解だったため罰ゲームを受けさせられました。

罰ゲームの品は、辛一味せんべいとかなんとか。

haromoni3.jpg

1口食べた女王。


haromoni4.jpg

リアクション女王の表情の変化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!


haromoni5.jpg

もう一段階リアクション女王の

表情の変化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!


こういうのを待ってたんだよ、私はwww

罰ゲームを受けさせられる愛ちゃんは可哀想ですが、本当に純粋だなーって思いますね(*´ー`*)

美貴ちゃんとマコのリアクションはある意味尊敬できます、うん。

あと、紺ちゃんは食べ物に対して凄いですw



何か最近のハロモニは毎回同じ企画ばかりですね。

先週の南海キャンディーズのは少し面白かった。

しずちゃんが「手のひらを太陽に」を体を使って表現していたところだけw

やまちゃんの「俺、モー娘。好きなんだよぉ!」っていうのも良かったけれど、それ以外は微妙だったかな…。



いっそ、娘。DOKYU!みたいにツアーの舞台裏とかそういうのを放送した方がいいような気がします。



ちょっとここからは読まない方がいい方もいらっしゃると思います。
>>続きを読む
スポンサーサイト
2005年 | Comments(33) | Trackback(0)
2005/11/26.Sat

ヘスの方式楽しいよ、ABフライさん!w

…とか、理系のABフライさんに話を振ってみるw

数学とか化学とか、問題が解けると一気に楽しくなりますね(●^▽^●)

何か、難しい問題とか解けたりすると「自分天才やん!!!」とか思っちゃいますし(完全たるアフォw

12月5日からテストが始まるので、今結構(?)頑張って勉強してます。

でも今回英語がヤバそうな気がする…というより、ヤバイミドリです。

ボンジュール!!w




TV東京のホームページに愛ちゃんキタコレ!!!(コチラ

teretou.jpg


めさめさキャワァ━━━━━(*´∀`*)━━━━━ン!!!!!

19歳にはとても見えません!!!!!w

下手すれば、小学6年生にも見えr(ry w


「プロデューサーからの一言」というところには、こんな文があります。

>9月7日にクランクインした撮影も、現在、中盤から後半にさしかかり、快調に進んでいます。
まだ撮影をしてたんですね!

もうテッキリ撮影は終了していると思っていました…。

秋紺・ハロモニ収録…などと、愛ちゃんは9月7日からの撮影もあって大変だったんですね。


愛ちゃんのこの頑張りをTVの前で10時間見ないといけませんね…!!















っていうか、その前に















三重でテレビ東京が映るかが問題なんですが!!!!!


映るのは、テレビ東京系のTX・TVO・TVA・TSC・TVh・TVQ…と書いてありますが、何の略かわからない(ノ∀`)

TVhはハイビジョンですか…?(見れないけどw)

テレビ東京で再放送の遊戯王は、三重でも放送しているみたいです。

どなたか三重でも見れるか教えてください(マテw



今日2通の封筒が届きました♪

その封筒の中身は………

itadakimono.jpg

高橋愛姫のお写真とポスターの数々!!(*´▽`*)

かなめさんR.C部長さん、本当に本当にどうもありがとうございます!!

この写真を携帯で撮る時も、嬉しくてニヤニヤしながら撮りました(笑)

私、何も差し上げていないのに毎回本当にありがとうございます♪


愛ちゃんの公式写真が170枚突破しました!

これを1枚150円で計算すると、25550円……(((・□・;)))ガクガクブルブル













たまに思うんですけど、この写真は最終的にどうなるんだろうw

青春の思い出ですかね?w


>>続きを読む
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
2005/11/25.Fri

帰れ君 ふるさとの街~♪

今、音楽の時間では「帰れ ソレントへ」を習っています。

愛ちゃんのようにイタリア語(?)ではなく、日本語ですがw

この曲は、とても強弱が激しくて早さもちょくちょく変わる曲で、とても難しいです(´ー`;)

それをイタリア語で歌いこなす愛ちゃんは、本当に凄いと思います…。

1度、愛ちゃんがソロで歌う「帰れ ソレントへ」を聴きたいです!w



FNS歌謡祭ですが、今年はハローは1名もでないみたいです。(コチラ

…と思ってたら、あいかちゃんが指摘があって、DEF.DIVA は出演とかw

年末に向けて、娘。メンが確実に出演する番組は、

11/30(水) 19:00~21:24 日本テレビ系
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005
モーニング娘。・DEF.DIVA

12/17(土) 19:00~20:54 フジテレビ系
脳内エステIQサプリ 第5回芸能界IQランキング大決定スペシャル
吉澤ひとみ・藤本美貴・新垣里沙

01/02(月) 14:00~23:54 テレビ東京系
新春ワイド時代劇 天下騒乱 徳川三代の陰謀
高橋愛


現時点ではこの3番組です。

紅白は多分出演できると思いますが…。

年々減っていく出演番組…ちょっと悲しいですね(;´Д⊂)


悲しいの反面、IQサプリに注目したいです。

今回はあのピンチャポーで一躍有名になったw、ガキさんの出演!!!

無理矢理なやり方で暗号解読しちゃうガキさん

モヤットボールを「なんでー?」と言いながら投げるガキさん。

    ●ミ   ● モヤット
         //   ● モヤット
●ミ         //
ノ ノ
●三  ⌒( ・e・# )ノ   ミ● なんでー?
         /   /
●⌒         ミ●
   //  ||  ||
  ●   ●  ●

去年、IQサプリに出演したよっすぃ~。

Iq1.jpg


Iq.jpg

大きな目を思い切り開いて、青汁を飲んでいたのが印象的でしたw

何かガキさんだったら、ミラクルを起こせそうな気がするので楽しみですw



2/08にPV集「Berryz工房シングルVクリップス2」が発売されるようです。(コチラ

前回は「恋の呪縛」までだったので、今回は「スッペシャル ジェネレ~ション」からですね♪

2月8日までにまた新曲が発売されるかもしれないので、「ギャグ100回分愛してください」からもう1曲増えるかもしれません。

おそらくそれぞれの曲の「Dance Shot Version」などが入るので、11曲くらいになると思います。

…私はスルーかな(ノ∀`)

これ以上、ベリに侵略していっちゃダメだと思いますしw



あと、2/15(水)発にライブDVD「美勇伝コンサートツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~」が発売されるようです。
コチラ

1.クレナイの季節

-MC1-

2.美~Hit Parade~
3.ひとりじめ
4.内心キャーキャーだわ!

-MC2-

5.愛~スイートルーム~
6.パジャマな時間
7.唇から愛をちょうだい

-MC3みよゆい。梨華ちゃんについてトーク-

8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
9.チャンスオブラブ / 岡田唯
10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
11.紫陽花アイ愛物語
12.まごころの道

人形劇

13.銀杏~秋の空と私の心~
14.Tea Break
15.クラクラ ディナータイム
16.曖昧ミーMIND
17.恋のヌケガラ

MC4

18.カッチョイイゼ!JAPAN

アンコール

19.終わらない夜と夢


このセットリストの紺ですね。

梨華ちゃんの「王子様と雪の夜」とかめちゃめちゃ気になりますが、これもスルーな予感(ノ∀`)

最近、「紫陽花アイ愛物語」より「ひとりじめ」の方が良曲に思えるのは私だけでしょうか?

まず歌詞が凄く切なくて、キューンってくるじゃないですか(笑)

それに、唯ちゃんのネバっこい歌声がこの曲に見事にマッチしていて…♪

もう終わってしまいましたが、第4回ハロプロ楽曲大賞2005に入れてもいい曲だったかな…と感じました。





夏ハロ紺のDVDを見て、「ひとりじめ」を歌う唯ちゃんに少し惚れた私w


>>続きを読む
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
2005/11/24.Thu

新しい朝が来た

希望の朝だ

喜びに胸を開け 青空仰げ

ラジオの声に 健やかな胸を

この香る風に 開けよ

それ 

一! 二! 三!!!!!

何だか急にラジオ体操の歌を思い出しました、ミドリです(笑)

小学校の頃、夏休みの朝にありましたが、うちの地域は人数が少ないため、夏休み終了の1週間前からしてましたw

いろんなママサン方のスッピン顔が見れるのが楽しかったですニヤ(・∀・)ニヤ



今週のモーチャンは、ガキさんとえりりんの回でした。

えりりんの方に愛ちゃんが載っていましたよ♪

mo-tyan4.jpg

1枚だけですがね…_| ̄|○

从*・ 。.・)<えり姫と愛姫どっちがいいかなぁ??

…とのことですが、私はもちろん愛姫を選択するよw

えり姫ももちろん捨てがたいけど、自分より小さい愛姫可愛いよ(/∇\*)



そしてえりりんの回の下の「撮れたてモーニング」というところに気になる写真が1枚。

mo-tyan3.jpg

この真ん中にいる黄色い帽子を被ったチェックのミニスカ履いている女の子は……



高橋愛(19)じゃないですか!!!!



久しぶりの園児役クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!

しかも愛ちゃんの左隣にいるのは親友のガキさんじゃないですか!

右は……誰だろう、愛ちゃんとガキさんより背が高い……小春ちゃん?

脚の黒さから言って梨華ちゃんっぽいけど…もしこれが梨華ちゃんだったら、見事にハロ推しが重なる(・∀・*)!!

梨華ちゃんに期待してます♪



あと100%ハロプロにも掲載されていました。

100回目の連載を迎えた…ということで、そのお祝いメッセージです。

20051124071827.jpg

直感2をMステで披露した時の衣装ですね♪

「祝!!!」っていうのは、後から付け足したに違いないwww

あと、愛ちゃんのサインは申年から変わりましたが、来年から変わることはないんですかね?

結構めんどくさがりやの愛ちゃんだから、変える可能性は低いですがw

…来年から、猿の所が戌に変わっていたら面白いですねw



ハロモニですが、エリックがが終了した後に「ターン鳥チキンクラブ」という新企画があるそうですね。(コチラ

れいなが猫、小春ちゃんがウサギになり回文クイズに挑戦とか。


…なんかわけわからんなw(ノ∀`)

新しい新企画より、中澤姐さんとチャミラブのハロプロニュースが帰ってほしいです。



リンクの追加サイト様です♪

れいな応援ブログ「ひろの日記」 ひろさん

最近れいなのサイト様のリンクが増えてきました!

6期、大人気ですねw(ノ∀`*)


>>続きを読む
2005年 | Comments(19) | Trackback(0)
2005/11/23.Wed

突然ですが…

三重県にはセブンイレブンが1店もありません!w

コチラを見てもわかるように、「三重県」という文字はないですよね。

他に三重だけでなく、福井・石川…などなど14県ないみたいですが、セブンイレブンってコンビニランキング1位なんですよね?

あたしだって、セブンイレブンのパンとかおにぎりとか食べたいんですYO!ヽ(`Д´)ノ…とか嘆いているミドリです、こんばんわ。



12/7(水)発売のBerryz工房ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ~2.5枚目の彼」ジャケ写が発表されました。

supemini.jpg

またアニメverキタコレ!!!

確実にお子様向けのアルバムですね、こりゃー(´∀`;)

お子様が購入するまでの道筋を予想してみるww

12月10日公開のプリキュアの映画を見た女の子が主題歌のギャク100回を聴く。
        ↓
可愛い曲で、「欲しい…!!」と思う。
        ↓
ギャク100回を歌っているのが、Berryz工房という年齢の近い女の子集団だということを知る。
        ↓
ママンに「プリキュアの歌の、べりーずこーぼーってゆうグループのしぃーでぃー買ってぇー」と言う。
        ↓
娘デレデレシンデレLOVEママは、娘とCDショップへ行く。
        ↓
CDショップに着きベリちゃんたちのCDを探すと、ギャク100回とスッペシャル!ベストミニというCDを発見。
        ↓
ママが脳内で計算をし始める。
ママ-)。0○(ギャク100回とかいうのは、3曲で1050円だから1曲約350円。)
ママ-)。0○(ベストミニとかいうのは、6曲で2100円だから1曲350円…一緒か、チェッw)
        ↓
ママが「2つあるけど、どっちにする?」と娘にたずねる。
        ↓
娘は曲目を見て多いほうが得だと思い、ベストミニを選ぶ。
        ↓
購入ウマーサ(・∀・)ウマーサ♪


こんな感じだと予想w


なんだかまた2ちゃんで変な噂が流れてます。

1/25(水)発売
Berryz工房 10th Single
「マッシブ青春トキメキタイフ~ン」
¥1,050(税込)
通常盤:PKCP-5066


ベリのCDのタイトルからして、ありそうな予感もしますがねw

これが本当だったら、次はまぁさがセンターな予感!(マテw



今日もバトンバトン♪

ふ・と・も・もジェネレ~ション!さんが作られた「ハロヲタ連想バトン」を道重ッツしてきました!

ハロメンの名前を聞いて真っ先に思い付くヲタは誰か? …というおバトンです。


1.中澤裕子で連想するヲタは?
ユウキさん…裕ちゃんに対する愛は1番だと思います!

2.飯田圭織で連想するヲタは?
なし。

3.安倍なつみで連想するヲタは?
ふたばちゃんのおばさ(ry w

4.保田圭で連想するヲタは?
なし。

5.矢口真里で連想するヲタは?
わたるさん…表はやぐ、裏はれいな…みたいなw

6.後藤真希で連想するヲタは?
ハイドリさん…娘。ではガキさん推しw

7.石川梨華で連想するヲタは?
よしタコタコ…ボンバーマンとビーダマンの違い=なし。

8.吉澤ひとみで連想するヲタは?
なし。

9.辻希美で連想するヲタは?
ドラちゃん…最近りしゃこに堕ち気味だけど、1番は辻ちゃんやよね?

10.加護亜依で連想するヲタは?
カズミさん…桃ちゃんは何処へ…。

11.高橋愛で連想するヲタは?
ずばりミドリさん!…と言いたいけれど、それはないでしょうね(ノД`)
1ツアーで愛ちゃんの為に20万以上使う師匠でw

12.紺野あさ美で連想するヲタは?
きりっぺさん…いったい紺ちゃんの公式写真を何枚持ってるんだろう…w

13.小川麻琴で連想するヲタは?
なべぼんさん…永遠の中学2年生w

14.新垣里沙で連想するヲタは?
さおりーちゃん…本当にガキさんが大好きなんだな…って毎回思います♪

15.藤本美貴で連想するヲタは?
たぁこ。さん…あん君うちわをください(笑)

16.亀井絵里で連想するヲタは?
にゃむちゃん…エリックが終わるけど、また次えりりんのコーナー来るかもねw

17.道重さゆみで連想するヲタは?
ひまわりさん…毎日ラブレターを書き、さゆに愛情を注ぐさゆさゆサイト(謎w

18.田中れいなで連想するヲタは?
ガッチンさん…今年の3/20昼公演にあったSP紺の席、近かったんですねw

19.久住小春で連想するヲタは?
イヴニングさん…ウルトラスーパーミラクルロリロリw

20.稲葉貴子で連想するヲタは?
meron&yumikoちゃん…なんとなーく そー感じーますー♪

21.ココナッツ娘。アヤカで連想するヲタは?
なし。

22.あさみで連想するヲタは?
なし。

23.里田まいで連想するヲタは?
宇宙人さん…桃子!桃子!w

24.みうなで連想するヲタは?
ほし☆ちゃん…前にみうなが好きだ、って言ってたような気がした!w

25.村田めぐみで連想するヲタは?
なし。

26.斉藤瞳で連想するヲタは?
なべぼんさん…从*・ 。.・)<隠れで推してると思うの。

27.大谷雅恵で連想するヲタは?
なし。

28.柴田あゆみで連想するヲタは?
ひろにゃ…今は秋葉系ヲタw

29.前田有紀で連想するヲタは?
なし。

30.松浦亜弥で連想するヲタは?
千絵さん…同じく愛美貴はチャイコーです!!!!

31.清水佐紀で連想するヲタは?
みみみさん…きっと今頃ギャク100回を聴いているんだろうなー…w

32.嗣永桃子で連想するヲタは?
アクセスさん…今頃「桃子!桃子!桃子ぉぉぉぉぉぉ!」と叫んでいるはずw

33.徳永千奈美で連想するヲタは?
かおりーぬ…雅ちゃんヲタさんだけど、何故か頭の中に浮かんだ(笑)

34.須藤茉麻で連想するヲタは?
長光さん…最近りしゃこでなく、まぁさの話題が多いです♪

35.夏焼雅で連想するヲタは?
潤ちゃん…「お昼の休憩時間。」の棒読みっぽい子は、まさしく千○美ちゃんだっw

36.熊井友理奈で連想するヲタは?
仁霜 剛さん…最近愛ちゃんよりクマさんという噂を聞きましたが…w

37.菅谷梨沙子で連想するヲタは?
hiroさん…2推しが雅ちゃんだということを今日知りました(・∀・)

38.梅田えりかで連想するヲタは?
なし。

39.矢島舞美で連想するヲタは?
イヴニングさん…ウルトラスーパーミラクルロ(ry w

40.村上愛で連想するヲタは?
なし。

41.中島早貴で連想するヲタは?
なし。

42.鈴木愛理で連想するヲタは?
なし。

43.岡井千聖で連想するヲタは?
さおりーちゃん…実は千聖ちゃんが好きなこともさおりーちゃんヲタだから知ってる(マテw

44.萩原舞で連想するヲタは?
なし。

45.三好絵梨香で連想するヲタは?
なし。

46.岡田唯で連想するヲタは?
ハルさん…最近唯ちゃんが誘惑してくるんですが、どうすれば?w

47.このバトンに答えて欲しいヲタもだちにバトンタッチ!
どうぞーw



リンクの追加サイト様です♪

田中れいなちゃんファンブログ「LOVING YOU。」 イザさん

TOP画の愛れなにポワワー(´∀`*)

今後ヨロシクお願いしますね♪



>>続きを読む
2005年 | Comments(22) | Trackback(0)
2005/11/22.Tue

キャプテン14歳おたおめ!

ハリーポッター主役(ダニエル・ラドクリフさん)の総収入は46億円らしいですね。(コチラ

16歳って私と1歳しか違わないのに……やっぱ凄いですね。

2007年に公開予定の第5作「ハリー・ポッターとフェニックス勲章」の出演料も800万ポンド(16億円)に決まったらしいですし。

26日から公開なので、テスト終わったら行こうと思います♪



さてさて気になっていた「スキウタ上位100曲」が発表されました。(コチラ

LOVEマシーン モーニング娘。
Yeah!めっちゃホリディ 松浦亜弥


娘。とあやや、ありましたね!!

これで娘。紅白出場は確実で、今年の年末も娘。を見ることができて嬉しいです(*´∀`)

コチラには、
>今日(クラブ)に負けないくらい、派手にセクシーにいきたい
とつんくさんがおっしゃっていたみたいなので、去年と同じように

2004.jpg

こんなセクシーな衣装で歌い踊るんでしょうか…。

まさかこれよりセクシーだったりして…(´∀`;)


あややも久しぶりにこの曲が聴けるので楽しみです♪

この投票結果が出場となるかはわかりませんが、確実でしょうw

SPEEDの「WHITE LOVE」も入っているので…一夜限り復活するかもしれないですね。

私はもちろんhiroちゃん推しです★ъ( `∀゜)


気になったのがコチラ

>つんく♂は「紅白」でのモー娘卒業メンバーの一夜限りの復活について「それはないかなあ、いやあ、分からんなあ」と意味深長な発言。
それはない…と信じたいです。

でもつんくさんのことだから、この質問をされてピコーンとなるかもしれないですからねw


DEF.DIVAのこともあるので、今後この結果がどう動くのか気になります。



12/21発売の「プッチベスト6 DVD」収録内容が発表されました。(コチラ

1. DEF.DIVA・・・好きすぎて バカみたい
2. モーニング娘。・・・色っぽい じれったい
3. 安倍なつみ・・・恋の花
4. 後藤真希・・・スッピンと涙。
5. 松浦亜弥・・・気がつけば あなた
6. W・・・Missラブ探偵
7. 美勇伝・・・紫陽花アイ愛物語
8. Berryz工房・・・21時までのシンデレラ
9. メロン記念日・・・肉体は正直なEROS
10. 前田有紀・・・西新宿で逢ったひと
11. セクシーオトナジャン・・・オンナ、哀しい、オトナ(Dance shot Ver.)
12. エレジーズ・・・印象派 ルノアールのように(Dance shot Ver.)
13. プリプリピンク・・・人知れず 胸を奏でる 夜の秋(Dance shot Ver.)
14. モーニング娘。・・・直感~時として恋は~(LIVE Ver.)
15. H.P.オールスターズ・・・ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(Dance shot Ver.)

特典映像
DEF.DIVA・・・好きすぎて バカみたい(メイキング映像)


エレジーズ(Dance shot Ver.)

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ッ!!!!!


この曲目はなかなかいいですね♪

ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(Dance shot Ver.)は無理やり入れているような気もしますがw

でも12月に+4000円の出費は痛いんですよね。

娘。秋紺DVD・ベリ秋紺DVD・次の青封筒で来るであろう娘。紺チケ代……などなど。

全部合わせたら合計で15000円くらいかかっちゃいますね…(ノ∀`)

12月は冬休みあるから、友達と遊ぶお金もいるし、20000円とかすぐ飛んでいってしまう_| ̄|○


もしハロヲタをしていなかったら、1年でどれくらいお金が貯まるんだろうw


>>続きを読む
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
2005/11/21.Mon

まいどあり、終了するんだ…。

紺ちゃん推しだった方が昨日付けで、桃子ヲタさんになられたようでw

momoko.jpg

今回の曲でめちゃめちゃ推されている桃ちゃんの破壊力は凄まじいんですね。

リンクも桃ちゃんのカテゴリに変えたほうがいいのかな…?

こうやってモー。ヲタさんがベリヲタさんになっていくのか…勉強になりましたw

こんばんわんころべぇー(・∀・)


ドラちゃんから「学生バトン」というのが回ってきました。

現学生にしか答えられない学生だけのこのバトン…ニヤ(・∀・)ニヤ(マテw


・今何年生??
中学3年生。
中学校としては最高学年です(´ー`*)

・今の席はどの辺??
窓側から2列目で、後ろから2番目。
千奈美に前の席は、今座っている後ろだったりしましたw

・通学方法は?
バイセコーで15分~20分くらい。
小学校の時は歩いて30分くらいかかったので、今は楽チンです♪

・何の科目が好き?
…特に好きな教科はなさげな予感w
小学校の時は、体育が本当に大好きでした。
特に跳び箱が好きで学校は8段までしかなかったけれど、ガムテープで段をくっつけて、12段飛んでたw
苦手なのは、バスケとバレーボール。

・ぶっちゃけ、学校楽しい?
楽しいですね、化学以外は(笑)
最近1週間が過ぎるのが物凄く早いので、それは学校が楽しいからかな…と思ったり♪
(歳をとったからか?w)

・このバトンを3人までの人に回してください。(学生限定)
このブログを見てくださっている学生さんで、ブログを持っている方は全員強制参加で★ъ( `∀゜)



愛ちゃんが出演する新春時代劇についてちょっと情報があるので書きます。

新春時代劇主題歌は、中森明菜さんのの1年半ぶりの新曲「落花流水」(12月7日発売)に決定らしいですね。(コチラ

中森明菜さんの曲で知っている曲と言えば、「少女A」「飾りじゃなのよ涙は」の2つしかなかったりしますがw

でも私お母さんの影響でかもしれませんが、中森明菜さんとか山口百恵さんとか好きなんですよね(・∀・*)

だから、主題歌が中森明菜さんの新曲…ということを聴き、ちょっと嬉しかったり。
(個人的な1番の希望の主題歌は、愛ソロですがw)


それにしてもこのドラマ、10時間にわたり3部構成で放送するんですね(´▽`;)

愛ちゃんはどれくらい出演するかわからないけれど、こんなに見ることができるのか不安w


syougatu.jpg

来年は少しでもいいから、クラスの友達が愛ちゃんのことを話してくれるといいなw


>>続きを読む
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
2005/11/20.Sun

さて

最近めっきり寒くなりましたね…。

三重では最高13℃くらいらしいですけど、北海道の方や東北の方は大丈夫なんでしょうか?(´□`;)

私は極端な寒がりなので、三重の寒さでも厳しいです。

風邪にお気をつけ下さい、こんばんわ!!



今日は行ってきました。












名古屋モーヲタターショーへ!(*´∀`*)




入場券高いので行かないつもりだったんですけど、O型の名古屋人にチケただにするから来い…と言われ、行ってきましたw
その子の彼女は塾だからねw)

あおなみ線という初めての車両に乗って、ポートメッセ名古屋へ。

…車ヲタって多いんですね、改めて実感しました(ノ∀`)


限定写真は昨日で売り切れと知っていたけど、トレカもらうために臨時ハロショへ。

……ありゃー白いテントですよ('A`)

小学校の運動会に校長先生とかがいる、日が当たらないためのテントみたいなw

プッチミュージアムですが、プッチ杉ますからw


それから車を撮ってくるべし!とこの方に言われたので、TOYOTAの車の写真を撮ってきました。

toyota.jpg

車でなく、お姉さんを撮っている方もチラホラ…。


車見ててもツマラナスだったので(マテ、ハロショへ。

入るまでに長い時間も立ちながら待ちましたよ…_| ̄|○


その間に、エンジャルズの写真集をマターリ見ましたが…梨華ちゃん黒いけど可愛いわー♪(´▽`*)

さゆは焼き魚を食べてるのが可愛かったと思いますが、今回は梨華ちゃんの勝利でw


そして2時間後、ようやくは入れました。

2100円買ったので、スピードくじは2回。

(ミ*゚∀゚)<絶対1等の愛ちゃん当ててやるー!!!!!








結局2枚とも3等でしたがーwww

とりあえず、愛ちゃんとさゆを(σ´∀`)σゲッツ

よしタコタコがトレーディングで愛ちゃんを引いてくれたので、それも(σ´∀`)σゲッツ

その後、きりっぺさんと相方さんにお会いして9月と10月のモール写真も(σ´∀`)σゲッツ

みなさん、いろいろ愛ちゃんをありがとうございました♪


本日の整理品。

harosyo.jpg

夏ハロ(1つはケースのみw)と美勇伝は借り物で、失恋ジャーは誰かにもらったw


今日は立ち時間に疲れたけど、いろいろ楽しい1日でしたw



今日は、舞波の13歳のお誕生日です。

舞波、おめでとう。


   ノノハヾ  ノノハヾ ノノハヾ  ノノハヾ           ノノハヾ  ノノハヾ
  ( ‐ Δ‐)( `.∀´)( ;`_´)从 ´ ヮ`)   ノノハヾ 从~∀~#从ノノ “ З.“)
   ノノハヾ ( ゝ   l ) ノノハヾ ノノハヾ 川σ_σ||  ( y ゛i__)ノノハヾ  ノノハヾ
  川‘~‘)|| ノノハヾ  ( ^▽^) (0^~^) ノノハヾ@ノハ@(´ー`●)(´ Д ` )
  (  つ つ(~^◇^)∩( つ つ ( つ O (´` )(‘д‘ )と と ) と と  )
  |'' , §ノハヾ§ ノノハヾ ノノハヾ ☆ノノハ ノハヽヾ ノハヽヾ ノハヽヾゝノハヽヾ
  |  | 从 ・e・) ノノ*^ー^)川o・-・)从 ’w’)(´▽` ∬(’ー’ 川(v从(・ 。.・*从
  (__)_ ( つつ ( つつ ( つつ ( つと) と と ) と と ) とと  ) とと  )
      (_)__) (_)__)  ,,,-ー''"゙゙゙¶ ¶ ¶゙゙゙゙''''''ー-,,、 (__(_) (__(_) .(__(_)
               / ,i´ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶   ゙l
                /  |`''ー-、,,,_¶ ¶ ¶_,,,,,,,―‐".|  .\..
                ∀ .|   Happy Birthday   | .∀ ∀::...
               ./┴ ,l,、     Maiha       i ┴ ┴\:::::.....
            ./  _  ゙''ー-、,,,,,,,___,,,,,,,,,―‐'′ __ _ \::::::::.....
            | ̄.:  ::.  ̄:  .:  . :. . :. . :.  :.  :  :. . :. ̄|::::::::::::::.....
           /  ;::i i::.  .::;i .::i   i;::. .i;:.  i;::. i;:.  i::. .i::. i;::. .|::::::::::::::::::::


普通の女の子に戻ったけれど、舞波にとって良い年になりますように…♪


>>続きを読む
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
2005/11/19.Sat

またですかー!

今日買い物へ行った時、お母さんの自転車が盗まれたそうですw

小5の時私の自転車が盗まれ、今年の半ばはお母さんがゴミ捨て場に捨てた自転車が盗まれ…これで3度目です!

皆さんも自転車を止めるときは、ちゃんと鍵をしましょう!w


もう今年もこの季節となりました。

gakyoku.jpg

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

VIRゲストにダンス☆マンさんがおいでになる…ということを見て、驚きました!w

しかも女性客は500円引き…というのがイイ(・∀・)ッ!!ですね♪(行けませんが…orz)


今年もハローの曲はさまざまな系統の曲があったので、選ぶのにとても困難しました(´∀`;)

楽曲部門
1位:大阪 恋の歌(モーニング娘。) 3点
2位:ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。(モーニング娘。) 2点
3位:スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房) 2点
4位:印象派 ルノアールのように(エレジーズ) 1.5点
5位:好きになっちゃいけない人(田中れいな、村上愛、鈴木愛理) 1.5点

PV部門
1位:印象派 ルノアールのように(エレジーズ) 4点
2位:色っぽい じれったい(モーニング娘。) 2点
3位:恋の呪縛 (スマイルVer.)(Berryz工房) 2点

推しメン部門
高橋愛


楽曲部門に「独占欲」・「デコボコセブンティーン」・「21時までのシンデレラ」・「紫陽花アイ愛物語」も入れたかったんですが、
悩んだ末この5曲にしました。

1位の「大阪 恋の歌」ですが、これを選んだのは自分でも意外だったりします(笑)


この曲は聴いた時から、物凄い印象を受けたんです。

まず愛ちゃんがドセンター…ということ。

これまでの曲でもセンターのポジションになったことはあったけれど、「大阪 恋の歌」のように、
歌のパートも多く、ダンスもセンターポジションが多いことはありませんでした。


2つめは楽曲がいいということ。

こういう系統の曲は私も好きですし、遠距離に耐えられなくなって別れてしまった切ない歌詞も好きだったりします。

それに、愛ちゃんはアップテンポでもないバラードでもないこういう曲は得意分野だと思ったり。

osaka.jpg

今回の桑名紺で「大阪 恋の歌」を生で聴けなかったのは、結構ダメージが大きかった私w

春紺で、また「大阪 恋の歌」が復活するように今から期待してますよっ♪



なんやら、愛ちゃんバトンというのがさゆりちゃんから回ってきました。

元は誰が作っているのかわからないけれど、私は1ヶ月にいくつのバトンを答えてるんだかw

□愛ちゃん推しになったきっかけは?
愛ちゃんの1番始めの公式写真を見て。
こんなに可愛い子が世の中にいるんだ…と思いました!

□愛ちゃんのことはなんて呼んでる?
愛ちゃん。

□愛ちゃんの写真は何枚ぐらい持ってる?
公式写真は150枚くらいで、非公式は15枚くらいかな…?
愛ちゃんカードは25枚ほど。

□あなたが知っている福井弁をいくつかどうぞ!
川*’ー’)<おちょきんしねま
川*’ー’)<じゃみじゃみ
川*’ー’)<つるつるいっぱい

□最後に愛ちゃんと仲の良いメンバーは誰だと思う?
ガキさんこと新垣里沙ちゃん。
…というより、5期はガチだと思う!

以上っ!!!w



企画サイト様」というところを更新したので、皆さんもよければ参加お願いいたします(*´∀`*)




>>続きを読む
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
2005/11/18.Fri

川*v)<フォー

今年の紅白の司会者は、みのもんたさんらしいですね。(コチラ

めっちゃ…何か鬱ですw

朝ズバといい、みのもんたさんってあんまり好きじゃないんですよ(´∀`;)

何か早くも変な気持ちになりました、ミドリです。


昨日はうたばんに娘。が出演してましたね♪

小春ちゃんの梅干話から始まって、その20秒後ドッキリスタート!

急に出てきた煙を見て、川;’ー’)<火事や! という愛ちゃん。

その後、火災を連絡するジリリリリリというベルが鳴り

utaban.jpg

川;’ー’)<早よ逃げな! と福井訛りバリバリだったので、文字にも表示されるw

この時の愛ちゃんの必死さが可愛かったわー(´▽`*)

utaban1.jpg

川;’ー’)。0○(どうしよ…どうしよ…) と思っていたでしょう。


そして、中居君に連れられ裏の方へ。

utaban2.jpg

化学君が「実はドッキリでしたー」と伝えると、中居君に
川*’ー’)<避難訓練ですって!避難訓練! と伝える愛ちゃん。

……きっと愛ちゃんは中居君も騙されたと思ったのでしょうw


避難訓練終了後、地震対策クイズ。

utaban3.jpg

Bの「地震を感じたら外へ出る」答えた、愛ちゃんとれいなが正解で愛ちゃんニッコリ。

中居君が「Bと答えたのはー…てってけと田中!」と言ったところを聞いて、ちょっと嬉しかった私w


この1問が終わった後、速攻歌へ。

utaban4.jpg

娘。の出演は約10分間でした。

やはり昔と比べると扱いが随分違いますねー…。

CM前の予告もされてませんでしたし。

良かったのは、歌が少し長かったことかな。

あと、愛ちゃんがちょっぴり目立っていたことw

あとあと、愛さゆ姉妹が見れたこと。

3番目の画像ではガッチリ手を繋いでますし(*´ー`*)

でも、最近うたばんに出演する時は毎回毎回クイズだから、久しぶりにトークもしてほしいです。



12/17(土)に藤本美貴4th写真集「cheri(シェリー)」が発売されるようです。(コチラ

12月17日(土)発売
藤本美貴 4th写真集(DVD付)
「cheri(シェリー)」
ワニブックス 税込 2,835円

二十歳になった藤本美貴を等身大で表現するべく、3つのテーマで撮影。
奄美大島では、大自然をバックにそれに劣らない圧倒的な存在感を。
都会の街では、二十歳の女性としての素顔を。
またスタジオでは、アーティストとしての魅力を余すところなく写し出しています。
そのなかに一歩、一歩、大人の女性へと変化を遂げる彼女のドキッとさせられる表情や、
隙間に一瞬のぞかせる少女の顔などもあり、
今までとは違った新しい“藤本美貴”に出会えること間違いありません。


名前入りサイン本キャンペーン締切は、12月13日(火)とのことです。

愛ちゃん→紺ちゃん→えりりん→れいな→エンジェルズ…と続き、美貴ちゃんがきました!

美貴ちゃんの誕生日に発売された、3rd写真集の「リアル226」から早い発売ですね。

気になる点は、「今までとは違った新しい“藤本美貴”」に出会えるかもしれないという点。

新しい藤本美貴もいいけれど、

miki.jpg

久しぶりにこういう笑顔の美貴ちゃんも見てみたい…♪




(ミ;゚∀゚)<む…無理かな?w


>>続きを読む
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
2005/11/17.Thu

本日うたばんチェック!

昨日夢を見ました。

その夢が変な夢なんですよ。

何か小池徹平が我が家に遊びに来て、うちの兄弟とボーリングへ行った…とかいうw

んで最終的には徹平君と私は付き合ってるという…w

…起きた時ビックリしたと同時に、最近おかしいな…と感じたミドリです、こんばんわ!!

でも、小池徹平君はめちゃめちゃ優しかったで(ry



12/7(水)発売のBerryz工房シングルV「ギャグ100回分愛してください」ジャケ写が発表されました。(コチラ

100.jpg

シングルのジャケ写はアニメ化されてましたが、シングルVは無事実写みたいですね♪

もう1部シングルVの映像が流れているみたいですね。

100-2.jpg

ノノl*∂_∂'ル<ミドリさんに届け…この思い!

最近りしゃこより、雅ちゃんに侵略されつつあります(´∀`;)

あと、まぁさの笑顔にも…(*´▽`*)

100-1.jpg

脚フェチさんにはたまらないであろう映像w

冬なのにこんな短いスカートはいてよく頑張るなー…と思うおばさんな私w

ほぼ桃ちゃんの歌であるこの曲でも、りしゃこはちゃっかりセンターキープ!

急にキャプテンがセンターになることはないのかな?(ノ∀`)



あいぼん・さゆみんを密かに推している子からバトンが回ってきました。

今回は First/Last baton とかいうカッコイイ名前のおバトンw

さっそく回答します♪(´▽`*)

☆初めての親友☆
誰だっけかー?w
…ってのは嘘で、小学校の時ずっと帰り一緒に帰ってた子。
1番喧嘩したのは多かったけど、結局次の日には仲直りしてる…とかいうw


☆初めての車☆
三輪車。
お兄ちゃんのお古だったけど、近くの公園行ってキコキコキコキコこぎまくってた!w


☆初めてのスクリーンネーム☆
スクリーンネームって…何とぞー?(´∀`;)


☆初めて買ったCD☆
松浦亜弥ちゃんの1stアルバム 「ファーストKISS」。
このアルバムを聴いて、曲の歌詞にも意味があることを知ったし理解しようと思い始めた。
ちょうど小学6年生の時でリアルに、「笑顔に涙 ~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~」は泣けた(;´Д⊂)


☆初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥ―☆
同じくまだ15歳だから~♪(爆
でもタトゥーはなんとなく入れたくないw


☆初めてのクレジットカ―ド☆
三井住友ビザカード! が1番に思いついたw


☆最初の敵☆
んー…小学校の時にずっと好きだった子。
男の子だけど、勉強も運動もいつも争ってた。
…でいつの間にか好きになってたとかゆーw


☆初めての大旅行☆
大旅行って難しい…。
小学6年生の時に行った、北海道旅行かな?
3泊4日を予定してたのに台風によって2泊3日になったから、飛行機のいいクラスの席に乗せてもらった!
口の中に飴を食べて、左手にジュース飲みながら見たディズニーはチャイコーやったわ(ノ∀`)w


☆最後に乗った車☆
学校から帰ってくる自分の自転車。
千奈美にオレンジの自転車だお!w


☆最後にイイ意味で泣いたのは☆
ハロモニのかおりん卒業企画w(随分前だけど…)
隣で見ていたお母さんも涙ぐんでましたよw


☆最後に図書館で借りた本☆
本あんま読まな(ry


☆最後に見た映画☆
みどりの日に見た「Shall We Dance?」。
情熱的でした!w


☆最後に飲んだ飲み物☆
お茶。
フォーミン茶とかいうやつw


☆最後に食べた物☆
干物。
かます…だったと思います。


☆最後に電話で話した人☆
電話あんまりしないんですよね…。
桑名紺の帰りに「今から電車乗るわー」って伝えた、うちのファザーかな?w


☆最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間☆
昨日の19時くらい!
我が家は夕ご飯を食べるのが早いから、自然にお風呂も早くなる仕組みですw


☆最後に聞いた音楽☆
火曜日に買ったベリのアルバムに収録されている、「女子バスケット部~朝練あった日の髪型~」。
(・∀・)ハヒホー♪(・∀・)ハヒホー♪(゚∀゚)フヘホー♪(・∀・)ハヒホー♪が頭から離れない(笑)


☆最後に買ったもの☆
昨日の昼はお弁当じゃなくパンだったから、そのパン。
2個で106円うまーさ!!


☆最後にムカついたこと☆
合唱コンクールの練習を「めんどくさい」とか言って、ちゃんと歌わない子がいること。
ソプラノのパートリーダーになってしまったし、する時にちゃんとしない子はムカツクヽ(`Д´)ノ


☆最後に落ち込んだこと☆
FCイベの葉書が届かないこと(きっとずっと届かないけどw


☆最後に死にたいって思ったこと☆
死にたいと思わないし、思ったこともない。
いつかは死んでしまうけれど、死んでしまうまでは自分の人生楽しく過ごしたい…って何様だろうw


☆最後に怒られたこと☆
なんだろー…。
覚えてない(ノ∀`)


☆最後に訪れたウェブサイト☆
キシリトールガムちゃんw


☆最後に一言&回したい人☆
ネタ不足の方、どーぞー(笑)


>>続きを読む
2005年 | Comments(18) | Trackback(0)
2005/11/16.Wed

(・∀・)ハヒホー♪(・∀・)ハヒホー♪(゚∀゚)フヘホー♪(・∀・)ハヒホー♪

FCハガキ届きません!

締め切り後に送ったのが間違えでしたww

ちょい凹みつつ、お金が減らずに済んだのでちょい嬉しいミドリです、こんばんわ!


今週のモーチャンはマコの番で、オーデ当時ライバルだった愛ちゃんも載っていました。

mo-tyan1.jpg

∬´▽`)<おとなりの高橋さん「こんにちは」(笑)

愛ちゃんの視線が少し恐いし、愛ちゃんはいったい何処を見ているのでしょう…w


mo-tyan2.jpg

∬´▽`)<のがした魚は大きいぞっ♪

引くときの振りをしている愛マコ。

愛ちゃんのちょっと怯えてマコを見ているのが可愛い…(´ー`*)


欄外にも載っていました。

mo-tyan.jpg

川*’ー’)<まだまだコントは勉強中です。

とのことらしいですが、確かに愛ちゃんこういう役は珍しいですもんね。

川*’ー’)<もうちょっとバラを生かしてしゃべろうかな…

って考えている愛ちゃんを見ると、本当に演技が好きなんだな…って感じます。

大好きな宝塚のチックな役だもんね、愛ちゃんw

ハロモニで1番楽しみにしているのがコントだったりするから、最近コントがないからつまらない…(´・A・`)

川*’ー’)<恥ずかしくて耳が赤くなる

…耳が赤くなっちゃってる愛ちゃんをじっくり見たいw



昨日からずっと「第(2)成長記」を聴いています。

気に入った曲は、「女子バスケット部~朝練あった日の髪型~」と「さぼり」。

「愛する人の名前を日記に」は雅ちゃんのソロで聴きたいな…っていう。

「スッペシャルOP」は歌なしで、スッペシャルEDはベリちゃんたちのお喋りだったりw

ランク的に言うと、
さぼり=女子バスケット部~朝練あった日の髪型~>お昼の休憩時間。>愛する人の名前を日記に>Berryz工房行進曲>スッペシャルED>スッペシャルOP

注目したいのはりしゃこの歌唱力で、凄く上手くなってような気がします♪

「さぼり」の
州*‘ o‘リ<後ろ引っ付いて ってとこがお気に入りです。

雅ちゃんはズバ抜けて歌がうまーさ(´∀`*)

そして可愛いw

miyabi.jpg

MIYABIッ!!! MIYABIッ!!!ヽ(`Д´*)ノ












beriberi.jpg

キャプテン………(ノ∀`)



リンクの追加サイト様です!

愛ちゃん(?w)応援ブログ「Berryzな一日へ・・・」 仁霜 剛さん

れいな応援ブログ「晴れた日の真里」 ガッチンさん

(ミ;゚∀゚)。0○(2サイトともブログ名と推しが一致しな(ry w )


>>続きを読む
2005年 | Comments(19) | Trackback(0)
2005/11/15.Tue

今日11月15日は

お兄ちゃんの17歳誕生日なんです(*´ー`*)

めでたいけれど、私の誕生日の時に何もくれなかったので自分からも何もあげないww

そんな感じのミドリです、アニョハンセヨ!


明日発売のBerryz工房 2ndアルバム「第(2)成長記」をフラゲしてきました♪

店頭に並んでなかったので、レジの若いお兄さんに
(ミ*゚∀゚)<明日発売のベリーズこーぼーのアルバム、もう届いてますか? って聞いたら、取りに行ってくれましたw

先ほど買ってきたばかりなので、まだ聴いてませんが…

seityouki.jpg

りしゃこの所に光が…orz

初回特典は、両面にBerryz工房の写真が載っている正方形の薄いカード(写真右の4つ)です。
(カードはなかったかな…。)

何か雅ちゃんが誘ってくるよ…ww


そして、CDデータに第(2)成長記のインタビューもありました。

CDdate1.jpg

まずみんなキャワイ杉ます(*´∀`*)

ピンクでチェックのフリフリスカートがここまで可愛く着こなせるのは、Berryz工房だけですw

クマさんが後列なので、口が左上に向いててご不満そう(マテw

インタビューにアルバムの1曲1曲にBerryz工房のコメントがありました。
(書き起こしするのは、アルバム曲だけでw)

01.スッペシャルOP
ル ’‐’リ<オーケストラの方が演奏してくれてるので本当にカッコイイし、オープニングにピッタリです。

04.女子バスケット部~朝練のあった日の髪型~
ノノl∂_∂'ル<Aメロを面白く、サビをかわいい感じで歌っているので、そんな歌い方にも注目してください!

06.お昼の休憩時間。
ノノl∂_∂'ル<Berryz工房の曲でセリフが入る曲は初めてなんですけど、個性が出ていて楽しいと思います。

08.さぼり
从´∇`从<本当に私たちにぴったりな歌詞だなって、感動した曲でした。とても可愛い歌詞だと思います。

10.愛する人の名前を日記に
从´∇`从<"なんかとりあえず日記を始めた"っていう歌詞が主人公を身近に感じられて特に好きです。

11.Berryz工房行進曲
从o゜ー゜从<とにかく元気で私たちにピッタリな曲です!でも、長い英語の歌詞があるので苦労しました。

12.スッペシャルED
川´・_・`川<修学旅行の夜みたいな印象を受けた曲でした。エンディングにはピッタリな曲だと思います。

…ということらしいです。

他にもインタビューはあるんですが、やはり「愛する人の名前を日記に」はゆったりした曲らしいです。

そして今までのBerryz工房にはない曲だったから、難しかったとか。



ってことで、今から聴きまくりまっす!!(`・▽・´)



「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」がオリコンウィークリー4位で4.4万枚だったみたいですね。(コチラ

2004年度からのモーニング娘。シングル売り上げ(オリコン)はこんな感じだったそうです。

発売日  最高位  登場週   初動   累計 初動比  タイトル
04/01/21 **2位 *5週 *7週 *78,142 108,368 1.38 愛あらばIT'S ALLRIGH
04/02/25 **2位 *6週 *7週 *42,897 *61,929 1.44 さくら満開
04/02/25 **5位 *4週 *6週 *40,183 *53,331 1.32 友情~心のブスにはならねぇ!~
04/05/12 **4位 *5週 *6週 *67,144 *87,255 1.29 浪漫~MY DEAR BOY~
04/07/22 **3位 *5週 10週 *58,435 *91,789 1.57 女子かしまし物語
04/11/03 **4位 *3週 *7週 *50,967 *65,873 1.29 涙が止まらない放課後
05/01/19 **4位 *5週 *7週 *51,421 *67,860 1.31 THE マンパワー!!!
05/04/27 **2位 *3週 *5週 *46,945 *59,287 1.26 大阪 恋の歌
05/07/27 **4位 *1週 *1週 *68,009 *82,200 1.20 色っぽい じれったい


色じれは握手会参加応募券が封入されていたので随分上がりましたが、今回は大阪くらいまで落ちてしまいました。

「愛の第6感」の直感のリメイクだから…というのもあるかもしれませんが。

でも、少し想定してたりもしましたw

発想をA面にしたら、どうなってたかな…?とも思うんですけど。

…それにしても、愛あらは強かったんですねw


>>続きを読む
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
2005/11/14.Mon

いちゃちゃっ いちゃっちゃっw

そろそろ12月FCイベントの結果が届き始めているみたいですね。

申込み締切日が2005年11月7日(月)必着なのに、11月8日(火)に出した私は外れてるんだろうな…(ノ∀`)

ドラちゃんのブログ読んでたら、あいかさんが当選したとか♪

おめでとうございます!!(´ー`*)

私の代わりに、FCイベントをめちゃめちゃ満喫してきてくださいw

…ともう既に諦めているミドリです、こんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


先週発売されたハロプロタウンの「あいうえお作文」が気になったので載せてますw

お決まりの愛ちゃんから。

aiueo.jpg

 たたーんとご飯を食べなさい
 かわいいくすみん
 はしをちゃんと持たなきゃだめよ~
  しっかりねー
 あいちんはみてるからねー
 ぃよしっ!!!頑張れー

小春ちゃんは新潟のお米が好きだから、東京のお米はあんまり食べないみたいです。

なので、愛ちゃんがこんな作文を作ったみたいですよw

よく理解できませんがww


あと、気になったのが美貴ちゃんのあいうえお作文。

aiueo2.jpg

 フットサル
 情熱かけて
 もっともっと
 取ってやるぞ
 ミキティの
 "キメ"シュート

愛ちゃんの作文と比べるととても真面目な文章で(マテw、ちゃんとまとまっていますよね♪

が!!

美貴ちゃんと言えば、ハロプロ1とも言われる天才画伯じゃないですか。

下に絵が載ってるんですけど…





aiueo1.jpg





…(ノ∀`)アチャーミー

美貴ちゃんらしい素晴らしい絵ですが、もう少しこだわりま賞を授与します(笑)



何かまたつんくさんが変なことを考えているみたいですね。(コチラ

続いて市長から「モーニング娘。の東大阪バージョンを作ってほしい」とお願いされると、
16-22歳までの男で、東大阪だけのコンテストをしたい
 東大阪にも男前で歌がうまい人は絶対いるハズ」
と応じ、東大阪から男性アイドルスターを誕生させるプランぶちあげた



モーニング息子。誕生の時がクル━━━(゚∀゚)━━━!!!

でもこんなん作ったら、またジャニヲタから批判さr(ry w

関ジャニ∞と対抗するつもりなんでしょうか…(違w

新イメージソング「東大阪めっちゃ元気な『まち』やねん」を歌う為の限定ユニットでしょうか?

それともこのままずっと…?

もしかしたら、ヲタさんからメンバーが出るかもしれませんね!w

ここで受けようと思っている方は是非、頑張ってくださいъ(`∀゜)


>「2105年くらいには当たり前の曲になっているでしょう」とまずはイメージソングを自画自賛。
とりあえず自画自賛乙、ってことでw

メッセージとか読んでても、本当に自分が大好きなんだなー…と感じたり(笑)



>>続きを読む
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
2005/11/13.Sun

夢あるならとことん 目指せ!

金曜日にMステに出演していたBusyというグループの「パシオン」という曲が頭の中でめぐっています。

ボーカルの子が低音で物凄く美しい歌声なんですよ。

娘。も1度こういう曲にチャレンジしてほしいけど…無理かな?(´ー`;)

…というより、曲を作る時点で…(以下省略w


今日の三重モニは…愛ちゃんが……愛ちゃんでした(笑)

━━どすこい!後藤部屋━━

haromoning.jpg

美貴ちゃんの手をかけられ、内心嬉しい愛ちゃんw

今回は2回戦まで行ったのに、すぐ吹っ飛ばされちゃった…。

尻相撲だから有利だと思ったのに(マテw


━━マジックレストラン━━

haromoning1.jpg

えーっと…んーっと…









愛 ち ゃ ん い た ? w

TVに抜かれる場面も少なかったし、まずマジシャンに振られなかった…_| ̄|○

千奈美に親子丼は、昨日の晩御飯でしたw


━━エリック亀造━━

haromoning2.jpg

愛ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

今回は愛ちゃん、これくらいしか見所がな(ry w

haromoning3.jpg

マコと謎の男性の年齢を考える愛ちゃん。

この19歳とは思えない表情がまたキャワ(*´▽`*)

haromoning4.jpg

高橋チームは50歳と回答するも、正解は36歳。

36歳という正解を聞いて、
川*’ー’)<惜しい、惜しいかった と答える愛ちゃん。

中澤チームの回答(28歳)より惜しくもないし、何故かロリ声w

小春ちゃんの次にミラクルなのは、愛ちゃんだと確信!!!!!




っていうか、もう少し愛ちゃんハロモニで目立って欲しい…(ノ∀`)



11/16(水)発売の石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」表紙が発表されました。(コチラ

angels.jpg

うーん…、実にオセロですねw

昔のよっすぃ~のポジションがさゆ、って感じで。

もしこの写真集が売れたら、2人コンビで写真集発売…というのがこれからあるかもしれません。

私があってほしいのは、もちろんチャミラブ。

またあの伝説のハロプロニュースでの2人の絡みを見てみたいです♪

あと愛ちゃん以外だったら、美貴れいなが見てみたいですw

美貴れいなの写真集だったら、表紙から怪しげな雰囲気が出そうな予感(マテw

みなさんだったら、どの2人コンビの写真集が見てみたいですか?


>>続きを読む
2005年 | Comments(20) | Trackback(0)
2005/11/12.Sat

年賀状の季節

そろそろ年賀状を作り始める時期となりました。

来年は「戌年」でしたね♪

弟も戌年だから、ドラちゃんも戌年かな?

エプソンの機械で頑張って作ります、こんばんわミドリと申しますですw


昨日は「ミュージックステーション」、「ポップジャム」、「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」と3つのTVに娘。が出演してました。

さっそくキャプをレッツラギョーひろみw


━━ミュージックステーション━━

msute.jpg

珍しくデコ出しヘアーキタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!

いつもとは少し違った雰囲気で、めちゃ可愛かったです(*´ー`*)

衣装に関しては…ノーコメントでw

msute1.jpg

笑顔で歌う愛ちゃん。

ガキさんも物凄い笑顔で歌っていて、愛ガキは本当に音楽が大好きなんだなぁ…と実感。


━━ポップジャム━━

pj.jpg

御なじみの金色の衣装。

この歌詞のシーンは、毎回愛美貴が交互に写るシーン。

川*’ー’)。0○(美貴ちゃんと目が合うシーンやよ…w)

pj1.jpg

金色3人組。

愛ちゃんウエスト、めちゃめちゃ細いですね…。

もしかして、40くらいしかないんじゃないんですか?(それはないかw


━━音楽戦士 MUSIC FIGHTER━━

sensi2.jpg

何か小鳥みたいに可愛い愛ちゃん…(ノ∀`*)

愛ちゃんは親指・中指・薬指でマイクを持つ19歳の女性ですw

sensi.jpg

川*’ー’)チラッ。0○(ミドリさんに眼力ビィーム


愛ちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!!

愛ちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!!

愛ちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!!














そしてミドリは深い眠りについた。


















sensi1.jpg

脚上げ愛ちゃんを脳内でリピートしまくりながらw


>>続きを読む
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
2005/11/11.Fri

れいなおたおめ!!

11月11日。

れいな、16歳のお誕生日おめでとう!!


☆       ∵∴∴☆∴∵∴       /
  \  ※∵☆☆★☆★☆☆∵※
     *∵☆★☆*☆*☆★☆∴*
   ※∴★☆*°°|°°*☆★∴※
  *.∴☆☆°°°°|°°°° ☆☆∴ *
 *∴☆★°\ ☆/\__,ヘ,☆°/°★☆∴
.. ※☆*°°★ |ノハヾヽ ∩ °° *☆※, *
∴★☆°° ☆  从*´ ヮ`// ニャー♪*☆∴
∴☆*°°☆   /   )/   ☆°°*☆∴
※☆★― ★   と / . │    ★ ―★☆※*   ⌒★〟
∵☆*°°☆  /// | れいにゃ16歳*☆∵ *
∵★☆°°☆ (_/ (__)   ☆°°★☆∵
※☆☆*° ★.  <<誕>>   ★°*☆☆※ *
*∵★☆°/°☆☆★☆☆°\°★☆∵
   ∵☆☆°°°°|°°°°☆☆∵
   ※∵★☆*°°|°*☆★∵※*  ☆
   *...☆∵★☆☆*☆*☆☆★∵。
 /     ※∴∵☆★☆∵∴※*    \ζ

加入当時「センターを取りたい」と言っていて、ついに直感2では、センターの座まで奪っちゃったれいな。

それは、楽譜を真っ黒にしちゃう程学んでいた、れいなの努力があったからじゃないかな。

これからは愛ちゃんと一緒に歌の2TOPとして頑張っていってください♪


12/7(水)発売のBerryz工房ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~」詳細が発表されたようですね。(コチラ

1.ギャグ100回分愛してください
2.ありがとう!おともだち。
3.スッペシャル ジェネレ~ション
4.21時までのシンデレラ
5.ピリリと行こう!
6.あなたなしでは生きてゆけない


新しい曲は「ありがとう!おともだち。」しかないけれど、中毒曲ばかりなんですけど…(´∀`;)

「ふたりはプリキュア」ファンに向けた企画ミニ・アルバム
これを見て、「あー…なるほど。」とか納得。

小さい子は、「恋の呪縛」とか「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」とか入っててもあんまりわからないかもしれないからかな?w

それだったら、「ファイティングポーズはダテじゃない!」が入っていてもいいと思ったんですがね…。

でも、こういう新しい曲を1曲しかいれない曲目にする=イベント券が封入されている という法律が、
私の頭の中をよぎるんですがww

第(2)成長記」にはイベント券が封入されていないみたいですし。

イベント券が封入されているのなら即買いですが、封入されていないのなら新しい曲は1曲ですし買わないかな…。

あと、またこのアルバムのジャケ写がアニメ仕様じゃないことを願いますw



どこかの神がフレッツの動画を落としていってくれたので見ました。

メンバーは、高橋愛亀井絵里道重さゆみ!!

この名前を聞いただけでお腹いっぱいなのに、動画を見ることができちゃうフレッツはいいですね♪

hurett3.jpg

この3人の中では1番先輩な愛ちゃん。

髪をかきあげて、紫の洋服を着ていると本当に大人っぽいです。

hurett1.jpg

お話中の3人キャワー(*´ー`*)

愛ちゃんが密かに左の小指に指輪してますね♪

とりあえず薬指じゃなくて安心w

hurett.jpg

川*’ー’)つ<ハンドパワー

口をギュッとふさいだ愛ちゃんは、まさにモンキ(ry w

こうやって見ると、えりりんが1番最年少みたいw


動画の内容は、主に愛ちゃんが時代劇で京都に行った話でした。

愛ちゃんは、えりりんやさゆにもお土産を買ってきて、それは美味しかったそうです♪

京都弁について、愛ちゃんは
川*’ー’)<とりあえず京都弁可愛いなぁと思いました。 と言ってました。

そして、京都弁と福井弁は似ているところがあるとか。

正月の時代劇は、緊張しつつ素の愛ちゃんが見れるかもしれないので楽しみです(・∀・*)

最後に…

hurett2.jpg

ノノ*^ー^)ノシ 从*・ 。.・)ノシ 川*’ー’)ノシ<バイバーイ♪


>>続きを読む
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
2005/11/10.Thu

ポートメッセ名古屋でハロショが臨時出店とか

11月17日~11月20日迄ポートメッセ名古屋で、臨時出店するらしいですね。

入場券(大人前売1100円、当日1200円)入りますが、限定写真が発売されるとか_| ̄|○

行く方は、愛ちゃんの限定写真よろーww


さてさてロナエーラ教授から、バトンをかっぱらって来ましたw
わたるさんから回ってきてた…w)

その名も「ハロプロバトン2」とかいうもの。

ふと思うんですけど、これってどなたが作るんでしょうね?w

ってことで、始めまっす!!(*`∀´*)


■回してくれた人をハロプロメンバーに例えると?
さっそく難しい質問がww
メンバーじゃないけど、つんくさんかにゃーお先生で(笑)

■娘メンの直してほしいところは?
よっすぃ~…ない
愛ちゃん…自分もそうだけど、空気が読めないとこ
紺ちゃん…食べ物の話ばかりするとこ
マコ…金髪
ガキさん…ない
美貴ちゃん…つまらない時、思い切りつまらなさそうな表情をするとこw
えりりん…くねくね(もうないけどw
さゆ…ないかな?
れいな…ないかな?
小春ちゃん…ミラクルなとこ(マテw

■ハロプロファンになって後悔したことは?
しいて言うなら、お金がすぐ減るようになったこと。
ハロプロファンになる前は、全然使わなかったですしw

■ハロプロ全体で一番メンバーに好かれてるなぁと思う人は?
梨華ちゃんかな?

■娘の歴史でどの人数の時が好きでしたか?
やぐ+よっすぃ~+梨華ちゃん+5期+6期の12人体制の時。
とりあえず、愛ちゃんがいる時だったら何でも(ry w

■ファン友達は多いほうですか?
去年よりは増えましたw
もっともっとお友達カモーン!!!!w

■最後に今のハロプロに満足していますか?
メンバーに対しては満足してる。
だけど、紺のグッズの売り方には満足してないかな…。
…と言っても買ってしまうのがヲタなんですけどねw

■あなたが尊敬してる人の第一印象つきで回してください。
尊敬している人と言えば、贅沢な人間な方w
(桑名紺で初めてお会いしましたが、何か輝いてましたw)

よく日記に文中してくださる方
(第一印象は…娘。ファンじゃんく、BOAファンかと思いましたw)

富山の高校生に思われない方w
(推しメンのことでなく、ハロー全体を書いていてまさにDDだと思いました♪)

最近ネタなさそうな方w
(第一印象はもちろんヤンキ(ry w)

今回は4名の方で!!

ネタナサスな方は、いくらでももらっちゃってください(*´∀`)



2005年11月08日付のランキングで、直感2は3位だったそうですね。(コチラ

んー…まぁ妥当かもしれないですねw

このままキープは難しいかもしれませんが、このまま来週まで保って欲しいです。

そして「HIGH SCORE!」のDVDは1位。(コチラ

何故か映像では中島美嘉に勝てるハロープロジェクト。

……やっぱハロプロって凄いんじゃ?…(ノ∀`*)

「ゴロゴロ夏わかめ」がいいらしいんで、めちゃめちゃ見たいですw

個人的にはコレが少し欲しいんですがw



リンクの追加サイト様です。

岡田唯ちゃんファンブログ 川 ´・`)σ)Д`) さゆりさん

加護亜依ちゃんファングログ あいぼん?? 楓さん

ノノ*^ー^)<これから、どうぞ末永くヨロシクお願いいたしますw


>>続きを読む
2005年 | Comments(12) | Trackback(0)
2005/11/09.Wed

恋は発想Do The Hustle!

もうすでに「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」は聴いておらず、「恋は発想Do The Hustle!」しか聴いてないミドリです。

从*・ 。.・)<結婚式の二次会♪
を聴いて、さゆって歌上手くなったなぁ…と感じました。

にゃーお先生の時は、左手を上げながら歌ってたさゆが…。

それにしても、れいながいいポジションについてますね。

ラブピとか発想とか、こういう明るい系の曲は現時点では、れいなに任せるのが1番かと思います。

れいなの歌声っていうのは、何か跳ねてる感があるんですよね♪


このCD、歌詞カードが面白いんですよ。

tyottukan1.jpg

携帯に入っている絵文字と娘。たち。

最後から3番目の「♀」というのは、「娘。」を意識しているのかもしれませんねw

これは歌詞カードの裏ですが、中身のプクーっとしたえりりんが可愛い(/∇\*)


そして表(=ジャケ写)。

tyottukan.jpg

携帯仕様にされているのですが、ちょっと困ったことが。
















リアルネームを打っても、愛ちゃんの「JKL」が押せない!!!









ということw

リアルネームで打つメンバーは、紺ちゃん・マコ・えりりん・れいなのみ。

愛・美貴・さゆ・小春は押せないのかー…(ノ∀`)

これって、8人分打てる方っていらっしゃるんですかね?

…でも、せめて愛ちゃんのところは押したかったなww

うちの前の家に私が住んでいたら、愛ちゃん押せたのに_| ̄|○w



今週のモーチャンは、紺ちゃんと小春ちゃんの回でした。

今回愛ちゃんが載ってるのは、1枚オンリー…。

mo-chanchan.jpg

可愛く2人でハート作っちゃってます(*´ー`*)

小春ちゃんは
从´・ v・)<もぉ秋だぁ
って言ってますが、もう冬なような…(笑)

愛ちゃんと小春ちゃんって、結構仲がいいんですね♪

小春ちゃんも愛ちゃんは話しやすい先輩なのかな?

フレンドリーなのはとてもいいことですw


>>続きを読む
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
2005/11/08.Tue

はちにさされた…左の薬指w

今日、学校へ行ったらロッカーに赤い紙で「From F4」と書かれた紙が貼られていました(笑)

めっちゃ笑ってたら、どうやら友達が貼ったそうでww

とりあえずいじめられてはいません、こんばんわ、ミドリですw


今日は「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」のフラゲ日ですが、みなさんゲトしました?

私はいつもの通り学校の帰り道に遠回りしてw、ヤマダ電機で無事初回盤をフラゲしてきました(/∇\*)

tyokanCD.jpg

今回は、1枚だけ購入。

フォトカードは、吉美貴・愛紺・ガキ亀・マコれな・さゆ小春。

愛紺以外、また欲しい方がいらっしゃれば差し上げます。
(さゆ小春はひなちゃんのところへ飛びますがw)

初回盤が残り1枚しかなくて、ビックリしました…。

棚に隙間空いてたし、きっと初回盤は売れてるんだろうなーと勝手にニヤニヤ(・∀・)♪

通常盤は残り3枚ありましたが。

実はまだ写真撮っただけで聴いてないんですけど、またやってくれましたねUFAさん。

hagaki.jpg


小林麻琴に続き新垣理とか…_| ̄|○

いい加減にちゃんとしてほしいですよね。

しかも間違える時は5期メンの確立が高いとかイジメですか?w

とりあえず私は「高橋愛」という1度も間違えられたことのない名前の子に応募…みたいなw




gakikame.jpg

ガ キ 亀 テ ラ キ ャ ワ ス ! ! ! ! !

千奈美にこれはハロショで発売されている、「“直感2~逃した魚は大きいぞ!~”発売記念 2ショット&集合バージョン」という写真。

2ショットの分け方は、
吉美貴・愛紺・ガキ亀・マコれな・さゆ小春という分け方。

愛ちゃんは紺ちゃんと2ショットを撮っているんですが、オクで画像を見たところ、この愛ちゃんがまたお目めクリクリで可愛いんですよ♪

愛紺コンビ…って、DIN以来でしょうか?

妙に懐かしく感じます。

こういうオフショット的な写真、いいですよね(*´ー`*)

千奈美に夏休みにハロショのアンケートであった、「今後どのような2ショット写真が見たいですか?」というところに、「高橋愛×後藤真希」・「高橋愛×新垣里沙」って書きました。

チャミラブは前に「みんな大好き…」シリーズの写真に出ましたしね♪









え?

「高橋愛×菅谷梨沙子」なんて書いてない書いてない書いてないwwww










多分w


>>続きを読む
2005年 | Comments(22) | Trackback(0)
2005/11/07.Mon

FC会報、無事届きましたw

無事にFCに訴えなくても、学校から帰ってきたら届いてましたw

限定グッズ多いですね…(ノ∀`)

どうしようか迷っているミドリです、ボンジュールw


久しぶりにマコについて語ってみますw

昨日の関東の方のハロモニのマコの髪型が、パーマがかかっていたらしいですね。
(参考:なべぼんさんのとこのブログw

去年のよっすぃ~も確かパーマかけてましたよね…。

マコは本当によっすぃ~大好きで、リスペクトしてるんですね(*´▽`*)







でなくて、マコさん、髪型変えすぎです!!!w




mako.jpg

直感2の公式写真は、金髪ストレート(耳隠し)

その前は、

mako2.jpg

金髪(+茶髪)のストレート(耳隠していない)

またその前は、

mako3.jpg

茶髪(+金髪)の後ろ髪を上げた髪型

またまたその前は、

mako4.jpg

茶髪のストレート

ちょうど1年前は、

mako1.jpg

黒髪(+金髪メッシュ)でしたし…。

マコはちょくちょくよっすぃ~が髪型を変えるのをマネをしただけなんでしょうか、
それとも…飽き性なんでしょうかw

5期オーデの時、課題曲LOVE涙色で「飽きっぽい飽きっぽい」を「味っぽい味っぽい」と歌ったマコには、
飽きっぽいってことなんて有り得ないですよね?w


最終的に私は何が言いたいのかというと、


金髪はやめとくれということw

今年の春紺DVDに収録されていたマコの髪型に戻って欲しいとゆいたいですw



昨日、どなたか「大食い選手権」見た方います?(ぇw

学校で話しても、誰1人見てないとか…(ノ∀`)

私はずっと前からこの番組は欠かさずチェックしているという、大食いヲタな訳ですがww

私は「山本卓弥」君を応援していて、去年も今年も優勝してます。

山本卓弥君の推せるところは、おかわりをする時、ちゃんと「おかわり下さい!」という所w
(他の選手は「おかわり!」だけだったりするw)

その山本君の超人的な記録は、
ジャンボたこ焼き150個(6kg)
ぜんざい104杯
カレーうどん16杯
麦とろ飯29杯(7.25kg)
王将の大食いチャレンジ3種(餃子7人前,ちゃんぽん5人前,天津飯5人前)同時完食

ある意味、ありえれいなな程凄い…((((;゜Д゜)))

昨日優勝した時は、本気で1人で喜んでました(笑)

この喜びを見た誰かと味わいたかったのに、学校では誰1人見てないとかorz

ってことで、どなたか見たかたいらっしゃいます?w


>>続きを読む
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
2005/11/06.Sun

青封筒マダこない。

今月の青封筒が遅杉るんですが…。

いつもだったら三重でも、発送の日から4日内で届くんですけど…。

明日までに届かなかったら、電話でFCに訴えてやる!!

もしかして遅いのは、継続を更新したからかな?…とか勝手に思っているミドリです、アニョハンセヨ!パクリw


今日のハロモニで、初めて直感2のダンスをちゃんと見ましたが…

tyokan-2.jpg

愛 ち ゃ ん エ ロ イ わ ヽ(`Д´*)ノ

川v)<黙っていると色っぽい
と発言した美貴ちゃん同様、愛ちゃんは最近妙に色っぽいです。

マジレスの愛ちゃんとかは、口ポカーって開けていてロリロリですがねw

majiresu.jpg

川*’□’)<ホエー……。

よく意味のわからない「どすこい!後藤部屋」は、愛さゆ絡みがありました(*´∀`*)

dosukoi.jpg

从;・ 。.・)<あ…愛ちゃん愛ちゃん…さゆみ恐ぁぁい!!

バァァァァァァァァァン!!!!!(風船の割れる音w

dosukoi1.jpg

从;・ 0.・)<もう…ありえないの…。
川;’□’)<恐いんやよー…。







从´ ヮ`)<れいなもあの場に入りたかったと…。



私、おかしいんですかね?(何ww

血圧が物凄く低いんですよ。

昨日父のものなんですが、左腕で血圧を測るのがあったので、私もしてみたんです。

結果は、最高が92で最低が65。

お母さんにこの結果を言ったら、
(母;´ー`)<低すぎとちゃう!? って言われたんですよ。

低いんですかね?

あと、低いと何かマズイことでもあるんですか?

…なんか不安になってきたお…(´・ω・`)


>>続きを読む
2005年 | Comments(18) | Trackback(0)
2005/11/05.Sat

愛とミドリ

修二と彰の「青春アミーゴ」が4日で100万枚突破とか…。

今のジャニーズは完全に黄金期ってくらいに充実しているかもしれませんが、これは凄い。

9日に発売される直感2のライバルは、ゆず以上に修二と彰となりそうですね。



Berryz工房の新アー写が発表されました。(コチラ

beri-zu.jpg

PINKPINKしてますねーww

クマさんと千奈美ちゃんの衣装が見えないから、もうちょっと前に…(ry w

自分が着てみたいのは、りしゃこの衣装かな(ノ∀`*)

そして、個人アー写がもっと物凄いことになってるんですよ…。

気になるメンバーをちょこちょこと。


まずは小学5年生の菅谷梨沙子ちゃん。

artist_photo-risyako.jpg

めっちゃ可愛いのキタ━━━ヽ(*ヽ(*゚ヽ(*゚∀ヽ(*゚∀゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚∀゚*)ノ∀゚*)ノ゚*)ノ*)ノ━━━!!!!!

可愛い、めちゃめちゃ可愛いよ、りしゃこ(*´д`*)

この曲(この服w)でイベントがないのはやっぱり惜しい…。


続いて中学1年生の須藤茉麻ちゃん。

maasa.jpg

笑顔が凄く可愛い。

3日のFCイベントでは、まあさのお笑いパワーを存分に発揮したそうで(笑)

今の髪型とてもイイ(・∀・)ッ!!


最後に中学1年生の夏焼雅ちゃん。

artist_photo-miyabi.jpg

……何か大人っぽくなり杉て、あんま衣装が似合わないよ、雅ちゃんww

FCイベントでは、憧れの後藤さんの曲「横浜蜃気楼」を歌ったそうで。

雅ちゃんが歌う「横浜蜃気楼」、少し興味がありますね♪


これから怒涛のBerryz工房のリリースラッシュが始まります。

・ライブDVD 2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」
・アルバム 第(2)成長記
・シングル ギャグ100回分愛してください
・2ndライブ写真集 「スイッチON!」
・ミニアルバム 「タイトル未定
・シングルV 「ギャグ100回分愛してください
・ライブDVD 「Berryz工房コンサートツアー2005秋~スイッチON!~」

ル ’ー’リ<ご利用は計画的に!



今日10㌔歩きました。

疲れました。

寝ます(笑)



>>続きを読む
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
2005/11/04.Fri

今日は花より団子

昨日はブラザービート・明日は野ブタ。をプロデュース……。

最近珍しくドラマを見てます。

昨日のブラザービートは、ウォォォォ!!って気持ちになりました(笑)

そんな感じのミドリです、こんばんわ。


TVで直感2のPVが流れていたそうです。

tyokan1.jpg

今のモーニング娘。総勢10人。

1番多かったのは15人ですが、よくステージ上で踊れるなぁ…と思ってました。

tyokan4.jpg

めちゃ笑顔な愛ちゃん。

きっとこの笑顔は私がこのPVのキャメラマンだったから、ですよ(*´ー`*)w

tyokan2.jpg

川v)<おい、絵里! 美貴を真ん中にしないとはどーゆうことだ!

ノノ;^ー^)<そーんなこと知らないですよー、ロナエラさんに言ってくださいよー。

川’ー’)。0○(あっしも亀ちゃんが真ん中なのは不満なんやよー。)

とか思っていたら、モーニング娘。は恐ろしいグループですね(((・□・;)))(笑)


愛ちゃんがオススメするこの曲の特徴というと、

tyokan5.jpg

川*’ー’)ノノ*^ー^)川v)<逃した♪

tyokan6.jpg

川*’ー’)ノノ*^ー^)川v)<魚は♪

tyokan3.jpg

川*’ー’)ノノ*^ー^)川v)<大きいぞっ♪ ハッ!

とかいう、面白いサビの部分らしいです。

直感1でやぐから引き継がれたところを愛ちゃんが生意気そうに歌う(言う?w)、
川*’ー’)<あるわけないじゃん♪ 
が好きだったのに今回ないとか……(´・ω・`)。

9日にリリースされるので、皆さん8日にはフラゲしましょう♪

そして、ポスターは私以外愛ちゃんを申し込まないで下さいね★ъ(`∀゜)w



告白ありがとーwちゃんから、「人間バトン」が回ってきました。

さっそくやっちゃいます!

*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
プリクラでしか見たことないけど、ロリータさんかと思った(爆)
でも面白い子だなーと思ったw

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
①必死な愛ヲタ
②寒がりだけど、ブレザーを着ない子
③サバサバ(らしいw)
④天然ボケだけど、どっちかというとツッコミ担当
⑤…なんかあります?w

*自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①一生懸命な人
②前向きな人
③ちゃんと目を見て話す人w
④面白い人
⑤頼りになる人

*では反対に嫌いなタイプは?
①自己中な人
②優柔不断な人
③自分のことを誉めて、相手の悪口を言う人
④やるときにやらない人
⑤真面目すぎる人

*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
高橋愛ちゃん。
これはずっと昔から思ってる(笑)

*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
とりあえず愛ちゃんに会いたい。

*そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
猫みたいにキャワいくてなでなでしちゃったよ、この子にw
サングラスが恐かったけど、今は眼鏡で落ち着いたかなw
れいなT着ていた時は、違う人かと思いました(笑)
背が低いけど(マテw、紺ちゃんに対する愛情はものすごいです…
プリクラでしか見たことないけど、可愛い妹♪
お顔を見たことないけれど、外国人っぽいらしいよ、この方w
おとなしい印象だったけど、また会ってみたいな(*´▽`*)(タメ語でいいからねw

キリがいいので、7人の方に回します(笑)

強制的に書いてもらいますよーニヤ(・∀・)ニヤw


>>続きを読む
2005年 | Comments(18) | Trackback(0)
2005/11/03.Thu

いいともの錦戸君がカコイイw

今日は先日予告した、モーニングちゃんねるが愛ちゃんの回だったので載せます♪

mo-chan-ai4.jpg

愛ちゃんがれいなの写真集を紹介しているショット。

川*’ー’)<れいなの写真集です かわいいんだよー

って言っても、その紹介している愛ちゃんがが1番可愛いんだよw

mo-chan-ai2.jpg

ミラコークッスミさんとの2ショット。

愛ちゃん…泣いているというより、顔がくずr(ry w

微妙に小春ちゃんの衣装がセクシーに感じるのは私だけでしょうか…。

mo-chan-ai3.jpg

愛さゆ姉妹がさゆの得意技・うさちゃんピースをしているショット。

ひまわりさんとの姉妹ショットキタコレ!!!!!w

愛ちゃんが始め、梨華ちゃんだと思ってしまった…(´∀`;)

愛ちゃんの左手とさゆの右手がガッチリ握られているのにも、姉妹の仲良さを感じます♪

mo-chan-ai1.jpg

久しぶりにチャミラブが復活したショット。

うん、やっぱこの2ショットが1番好き。

梨華ちゃんのあとは、愛ちゃんがちゃんと受け継いでいるので安心してください、梨華ちゃん。

正月紺では、チャミラブ絡みの曲がありますように…♪

mo-chan-ai5.jpg

愛ちゃんとえりりんが裏ピースしているショット。

名古屋嬢との2ショットキタキタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!w

川*’ー’)<カメカメカメ━━

ってコメントからして萌えるんですけど!!(´∀`*)

それになんですか、この可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いフェイスは!!!

その子がロリ声で

川*’ー’)<カメカメカメ━━

って言っている姿を想像するだけでも……(ノ∀`*)


以上、モーニング愛ちゃんねるの回の紹介でした♪



もし愛ちゃんがソロコンサートをしたとする。

個人的にハローの曲でソロで歌って欲しい曲は、

・大阪 恋の歌
・晴れ 雨 のち スキ
・出来る女
・涙にはしたくない
・Do it! Now
・Memory 青春の光
・初めてのロックコンサート
・恋のテレフォン GOAL
・愛のバカやろう
・SHALL WE LOVE?
・渡良瀬橋
桃色片想い
・LOVE涙色
・SHINE MORE
・S君
・BYE BYE 最後の夜
・恋の呪縛
・日直~芸能人の会話~
・香水
・さぁ!恋人になろう
・オンナ、哀しい、オトナ
・FIRST KISS
・ミニモニ。数え歌~デートばーじょん~
・ズキュンLOVE

めっちゃある(ノ∀`)

「恋 ING」も歌ってほしいけど、これは何となく選んじゃいけない曲だと思った。(美貴ちゃんの曲も)

この中で特に聞きたいのが、「初めてのロックコンサート」。

マコのための曲だけど、同期の愛ちゃん・紺ちゃん・ガキさんverも聞いてみたいな。


とかいう夢を感じた、休日の夕方w


>>続きを読む
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
2005/11/02.Wed

来年まで紺行けないとか…orz

テレビジョンと100%ハロプロに娘。が載っていたので、載せます♪

━━テレビジョン━━

TVjyonjyon3.jpg

レモンにはちゃんとそれぞれのサインが入っています。

2004年から変わった愛ちゃんのサインは、申年が終わったのに変えないんでしょうかね?w


TVjyonjyon.jpg


TVjyonjyon2.jpg

愛ちゃんへの質問と答え。

④の好きな食べ物は? という答えが「白身魚のカルパッチョ」ということなんですけど、
これが噂の愛ちゃんお手製の料理ですかね?

食べたことないから、1度愛ちゃんに作ってもらいたいですね(・∀・)

⑥のきょうの朝ご飯何食べた? 
という答えが「ご飯とおみそ汁と納豆とウインナーと筑前煮とサラダ」。

これでわかりました、愛ちゃんは和食党です!!

私は毎朝パンなんですけど、こんなに朝から食べないんですけどw

高橋家は和食党で、朝からリッチ……っと(メモメモ


TVjyonjyon1.jpg

金色組の写真。

えりりんが1番背が高いのは、少し意外でした(´∀`;)

こうやって改めてみると、やっぱ凄いセクシーな衣装ですね。

川*v)<背中が大きく開いているので、そこも見所
ということなので、美貴ちゃんに従いましょう、皆様(笑)


━━100%ハロプロ━━

100.jpg

みんなめっちゃ可愛イ(・∀・)ッ!!!

やっぱモーニング娘。さんの冬服姿は良さげですなぁ(´▽`*)

特に2段目の左から2番目の子がチャイコーに可愛いけど、なんてゆー名前ですかね?ww


100-1.jpg


を派;ldさ;lだ;l、亜sd:cl、あsぽrじゃえ;fcc;
あlmだs;ldmwぃおくぇ:あw、psvywxbんq





愛 ち ゃ ん テ ラ キ ャ ワ ス ! ! !

愛ちゃんポワワー(*´▽`*)愛ちゃんポワワー(*´▽`*)愛ちゃんポワワー(*´▽`*)
愛ちゃんポワワー(*´▽`*)愛ちゃんポワワー(*´▽`*)愛ちゃんポワワー(*´▽`*)
愛ちゃんポワワー(*´▽`*)愛ちゃんポワワー(*´▽`*)愛ちゃんポワワー(*´▽`*)

これは2005年、最大のHITになる可愛さかもしれない!!

こういう服装も好きだし、まずそれを着ているのが高橋愛嬢だからねw

100-2.jpg

あーやっぱりあたしは、高橋愛ちゃんが1番好きで好きで好きでたまりません!!!

愛ちゃんとれいなの回のモーチャンは明日載せますね♪



ベリーズの新曲の「ギャグ100回分愛してください」の音源を聴きました。

beri.jpg

1番しか聞いてませんが、何かまた中毒曲なんですけどw

そして、「好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞かせて」という歌詞が
頭の中リピりまくりなんですけども…ww

第一印象としては、桃ちゃんのための曲に思えました。

桃ちゃんのパートが1番多いですし、
ル ’ー’リ<あなたを 一番 好き♪ って歌わせた、寺田氏もニヤニヤしているような予感!!w

個人的には、川*^∇^)<ずっと あなたかな? っていうクマさんのパートがお気に入り。

そしてまたまーさは
从o゚ー゚从<ん~ とかいう歌詞を歌ってるというw

ちゃんとパートは割り当てられていますが、ダントツで桃ちゃんが多かったように感じました。

桃ちゃんはこういう曲を歌わせたら、NO1です(笑)



追加サイト様です。

愛ちゃんサイト「ひなたぼっこ。」 ひなたさん

れいな応援サイト「Bubblicious」 あぁ!りたさん

ひなたさんはひなたさんでも、さゆ推しのひなたさんじゃありませんよ?w


>>続きを読む
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
2005/11/01.Tue

11月です!

昨日の世界まるみえであいぼんが出てたけど、

aibon.jpg

これと全く一緒のロシア人形、家にあるよ!!

うちのおばぁちゃんがロシア行った時買ってきてくれた♪

これって、中に小さいロシア人形がいっぱいあるやつですよね?

ちょっと嬉しくてリニュアルもしちゃったミドリです、こんばんわ。






      


12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!

12月のパシフィックヘブンイベントは、大パーティだフォー!!!!!





今回の出演者はというと………






12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな
12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ
12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな
12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.






愛ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

あのイベントに愛ちゃんが初登場ですよ、あの愛ちゃんが!!

ってことで申し込みます!!!

赤坂とかパシフィックヘブンってドコー??って感じなんですけどね(笑)

本当は6日の愛さゆに行きたいんですけど、テストの真っ最中なので、
8日の愛れなに申し込もうと思います。

…でももし本当にコレが当たっても行けるんでしょうかw

当たってロマンティック浮かれモードになったとしても、
東京まで行けるかどうかわからなス_| ̄|○

しかも片道だけで、1万円以上かかるとかとかとかとか…(;´Д⊂)

とりあえず申し込むだけ申し込みます!

(ミ*゚∀゚)<愛ちゃんはきっとあたしを選んでくれるはず



「ハロー!プロジェクト モールシティ」がリニューアルオープンされ、
とてもビューティフォーになりました。(コチラ

それに伴い、モール写真も新しいのが増えました。(コチラ

yukata.jpg

浴衣の愛ちゃんも相変らず可愛い(*´∀`*)

去年の黒い浴衣も似合ってたけど、清楚な水色も似合う愛ちゃん♪

しかも、高橋愛セットとかなんですか、コレ!!

mo-ru.jpg

まさにモンキ(ry w

欲しいけど、送料800円+郵便手数料100円とか高杉ませんか?(;´Д⊂)

900円もあったら、公式写真が6枚も買えちゃうよww

ってことで誰か愛ちゃんくださいね♪(マテw



















tunku.jpg

テ ラ ワ ロ ス ! ! ! ! ! ! w 



>>続きを読む
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。