--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/31.Mon

うちのクラスは小栗君のファンが多いw

直感2の衣装が凄い。

tyokan.jpg

直感2の歌詞も凄いけど、とりあえず2番に愛ちゃんのソロパートがあったからよかったw

ポスターがもらえるかもしれないし買う予定ですが、
やっぱり個人的にはハッソーがシングルになった方がよかったかな…。

…とかまだまだ思っているミドリです、こんばんわ。


宿泊研修中にいろいろなジャケ写が出たようで、1つ気になるのがあったので載せます。

beri.jpg

11/23(水)発売のBerryz工房9thシングル「ギャグ100回分愛してください」のジャケ写です。

ジャケ写がプリキュアの絵とかヤラれましたね(笑)

上の左から

佐紀ちゃん クマさん 千奈美ちゃん まぁさ
     桃ちゃん りしゃこ 雅ちゃん

こんな感じですかね?

桃ちゃんが似てなさ杉るんですが(´□`;)

似てると思うのは、佐紀ちゃんとまぁさ。

クマさんと千奈美ちゃんとりしゃこと雅ちゃんは、微妙に似てる…とかいうw

でもこれは買いにくいですよね。

子供連れならすんなり買うことができますが、1人で買うとなると…w

今回はイベ券なしなので私はスルーしますが、買う方は頑張ってくださいねww

近くの子を拉致って、CD屋に直行し、ベリのCDを持たせてレジへ運んでください(笑)

それにしても、カップリングにやぐが何故入ってるのが不思議でたまらない……。



昨日から始まった「美勇伝説II~クレナイの季節~」のセットリストがまた凄いことになってます。

1.クレナイの季節

-MC1-

2.美~Hit Parade~
3.ひとりじめ
4.内心キャーキャーだわ!

-MC2-

5.愛~スイートルーム~
6.パジャマな時間
7.唇から愛をちょうだい

-MC3- 三好・岡田(梨華ちゃんについてトーク)

8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
9.チャンスオブラブ / 岡田唯
10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
11.紫陽花アイ愛物語
12.まごころの道

人形劇

13.銀杏~秋の空と私の心~
14.Tea Break
15.クラクラ ディナータイム
16.曖昧ミーMIND
17.恋のヌケガラ

-MC4-

18.カッチョイイゼ!JAPAN

アンコール
19.終わらない夜と夢


発売されたばかりのアルバム「スイートルームナンバー1」の曲がたくさん入ってますね。

今回のソロ曲は、
梨華ちゃんがタンポポの「王子様と雪の夜」。
唯やんがメロン記念日の「チャンスオブラブ」。
みーよがあややの「THE LAST NIGHT」。

梨華ちゃんがこの曲はヤバイでしょ…かなり見たいんですけど(*´ー`*)

( ^▽^)<私の王子様♪
梨華ちゃんがこの曲を歌っているのを想像しただけでもニヤニヤするww

美勇伝紺は行けないから、DVDは欲しいかな…と思います。

って言っても欲しいと思いながらも、まだ
美勇伝ファーストコンサートツアー2005 春 ~美勇伝説~」を買ってないんですけど(´∀`;)

でも今後欲しいものがたくさんあるんですよね…。

①モーニング娘。28thシングル 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~
②Berryz工房2ndアルバム「第(2)成長記
③モーニング娘。「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」DVD
④Berryz工房「Berryz工房コンサートツアー2005秋~スイッチON!~」DVD

それにこれからのチケ代とかも含めると………オソロシイ(((・□・;)))

もしかしたらお年玉が一銭ももらえないかもしれないしorz

(ミ;゚∀゚)<プリーズギブミーマニー!!!!!!w


>>続きを読む
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
2005/10/30.Sun

川*’ー’)<お得意様や諸先輩♪

研修旅行中、ハローではいろいろな情報が飛び交っていたみたいですね。

そこで1番気になった…というより、嬉しかったのがコチラ


モ ー ニ ン グ 娘 。 高 橋 愛 、

本 格 的 時 代 劇 に 初 挑 戦 !
 





愛ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

愛ちゃんの時代劇がクル━━━(゚∀゚)━━━!!!

愛ちゃんの時代がクルクルクル━━(゚∀゚)━━!!!


(ミ*゚∀゚)<愛ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん!!!!!!!


このことは、社長の孫からメールが着て知ったんですけど…ほんま驚きました。

リアルにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!って叫んじゃいましたしw

なっち→あやや→美貴ちゃん→梨華ちゃんに続いて、高橋愛姫!!

さすがはうちのお姉ちゃんやね(´ー`*)(違w


ヅラといえば、忠臣蔵以来ですよ!

tyu-jin.jpg

この愛ちゃんはあまり好きじゃないけど、今回の時代劇の愛ちゃんは凄く似合う♪


その気になる愛ちゃんの役は、和子(まさこ)という役。

和子(まさこ)
家光のおしゃまな妹。
幕府の政略結婚により天皇家へ入内し、後に東福門院となる。
「紫衣事件」では、春日の局を助け、幕府と朝廷の溝を埋める。
幼い頃から、いたずらっ子で、人の鼻をつまむ癖がある。
十兵衛に密かに恋心を抱く。


…という役柄だそうです。

気になるのが
>十兵衛に密かに恋心を抱く。 というところ。

公式サイトを見ると十兵衛というのは、コヤツだ!

nakamura.jpg

その名も、中 村 獅 童

しかもコヤツのプロフィールを見てみると、愛姫と同じ誕生日ではないか!
>生年月日 1972年9月14日 

愛ちゃんの過去のドラマ出演といえば、

・田宮志帆ちゃんという名で先生を好きになった生徒役。
・栗村ちよのちゃんという名でドンキーテールは話題になった生徒役。

という両方とも生徒役で、恋に関わる役が多い。

そして今回も恋関係があり…。

しかも今回は、愛ちゃんから恋心を抱くという…。

しかもしかも、中村獅童という私があまり好きでない方に…(マテw

正月から、高橋愛姫を見れるのはとても嬉しいことですがね。

まぁ…嫉妬しつつも、愛ちゃん萌えー(●´∀`●)で見ていこうと思います。

…テレ東って、おはスタと同じ局だから三重でも見れるよね?w



研修旅行中にふたばちゃんから1通の長い長ぁぁぁいメールが。

正月ワンダフォー紺の当落結果の連絡メールでした。

結果は………
























(ミ*゚∀゚)<当選フォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しいことに、1月21日(土)の名古屋市民会館の昼の部に当選しました♪

(*´゚Д゚*)ウヒョー!!!!! …と喜んでいたところ、重大なことに気がつきました。
















(ミ;゚∀゚)<1月21日…って、第3土曜日じゃないか……。

第3土曜日第3土曜日…第3土曜日…第3土曜日………。

このことに気がついた私は、放心状態。


開演時間を確認してみる。

13:30/14:30


落ち着いて、頭の中を整理してみる。

①学校終わるのが、12時20分。
     ↓
②学校から最寄の駅まで自転車で10分だとして、12時30分。
     ↓
③名古屋までの急行の12時36分発の電車に乗る。
     ↓
④名古屋に着くのが、13時43分。
     ↓
⑤名古屋市民会館まで15分…として、14時02分!

……ということで、制服で正月紺へ参戦しますw

③の段階で1本乗り遅れたとしても、14時02分には名古屋へ着くから大丈夫なはず……。

行けそうで本当に良かった良かった♪(*´0`)=з

1月から娘。が生で見れるなんで、ふたばちゃんのお陰です…本当にありがとう!!

みなさんは正月紺の結果はいかがでしたか?


>>続きを読む
2005年 | Comments(12) | Trackback(0)
2005/10/29.Sat

ちかれたぁ…。


     ! ! ! ! (´△`*)ゝ


お久しぶりです、こんばんわ。

覚えていらっしゃいますかね??w

無事に宿泊研修から帰ってきましたよぉー♪♪


初めて学校の友達と4泊5日の旅行をしたんですが、かなり楽しいですね(*´▽`*)

よりいっそう友達と仲良くなれたような気がしました。


富士山がめっちゃ綺麗にクッキリ見えたんですよ!!

hujisan.jpg

もうめっちゃ感動してしまいました…

夕焼けをバックとした「赤富士」というのもクッキリ見れましたし。


バスの中も楽しかったです(笑)

バスレクとかCDとか流してたんですけど、盛り上げるためにハローの曲が入ってたんですよ。

ハローの曲は、「チュッ!夏パーティ」と「桃色片思い」があったんですけど、
何故かミドリコールが起こったんですよw

(ミ;゚∀゚)<えぇ!?

とか思いつつも、振りつきで歌いましたよ…(笑)

もう私シラナイww


あとは、料理が凄くおいしかったです!!

さっき体重はかったら、増えてましたがw

デザートが1番美味しかったんですけど(マテww


…はい、こんなもんですねw

言葉では上手く表せないほど楽しかったです。


私が留守の間、愛ちゃんの驚くべきニュースがあったそうでしたが、それはまた明日w

>>続きを読む
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
2005/10/24.Mon

うあうww

昨日は風邪ひいてて更新できませんでしたorz

トイレ行く途中にフラーとなって、いきなり倒れたりしましたが、今は大丈夫です♪

心配してメールをくれた方、本当にありがとうございます!

今日は明日から宿泊研修なので、大事を取って学校を休んでます(´・∀・`)

PCできないって辛いですねww

改めて思いました(笑)

…ってことで、明日から土曜まで宿泊研修なので、更新お休みします。

またパソコンできないからショボーン……(´・△・`)


とりあえず撮っておいたハロモニだけ観ました。

美貴ちゃんが選んだ「幸せな結婚をしそうなメンバーベスト3」で
愛ちゃんが2位にランクイン!!

haromoni-1.jpg

川v)<申し訳ないけどどうしょうもないじゃないですか。

川v)<私の中で高橋愛という生き物はどうしようもない。

川v)<でもそういうのを可愛いって思う男の人はいる。



















愛 美 貴 は ガ チ !  ! ! !(だと思うw




愛ちゃんの「どうしようもなさ」というのを知り尽くしているのは、ガキさんだけと思っていたけど、
美貴ちゃんもなんねw

どっきりだと知らずに似非催眠術にかかる美貴ちゃんもめちゃ可愛いかったw





从*・ 。.・)<ってことで今日は簡単更新なの。


>>続きを読む
2005年 | Comments(21) | Trackback(0)
2005/10/22.Sat

福岡・れいな祭

kindaiに娘。が載っていました♪

kindai.jpg

毎回思うんですけど、kindaiの表紙って賑やかですよね。

娘。も賑やかですけどw

kindai1.jpg

横並びのアー写。

1番にソロパートがある、えりりん+さゆ+れいな+小春ちゃんを前列にし、
先輩が後列から見守る配列。

愛ちゃんが小春ちゃんの次に幼く見えるのは気のせいですかね?(´ー`;)

kindai2.jpg

個人のアー写はこの写真かな?

昔からの愛ちゃんお得意のポーズ・左手パーポーズ。

お目めがクリクリで、本当に可愛い(/∇\*)

kindai3.jpg

今回個人的に気になったのが、美貴ちゃん。

美人ですね…

川*v)<ニヒ♪ って感じの表情がイイ(・∀・)ッ!!!

インタビューは、よっすぃ~とさゆと小春ちゃんでした。

それぞれ行ってみたい国は

よっすぃ~→ブラジル(サンバの国でサッカーを見たいから。)
さゆ→北海道(美味しいものが食べたいから。)
小春ちゃん→ハワイ(「アロハロ!ハワイDVD」を観て、楽しそうだったから。)

らしいです。

さゆは国じゃなくて、日本内ですがw


あと、DEF.DIVAと美勇伝も載っていました。

錦戸も沢尻エリカちゃんもww



今日、師匠に頂いた、「映像ザ・モーニング娘。2」・「ミニモニ。シングルVクリップス(1)」・
「Berryz工房 シングルVクリップス(1)」を観ました♪

daimonsan.jpg


━━「映像ザ・モーニング娘。2」━━

I WISH~ザ☆ピースまでは梨華ちゃんばかり追ってましたよ、えぇww

I WISHのお嬢様梨華ちゃんがものすごい可愛い(*´▽`*)

Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~からは愛ちゃんばかり追ってたんですけど、
相変らずキャワスですね。

ミスムンの髪の毛クリクリや、We're ALIVEの笑顔、DINのカコよさ、ここいるのはじけよう…♪

愛ちゃん好きですw


━━「ミニモニ。シングルVクリップス(1)」━━

ジャンケンピョンのあいぼんさんキャワ!!!…っとw

ミニモニ。数え歌-デートば~じょん-の愛ちゃんは恐ろしいです、凄まじいです!!!

ツインテール+ロリ声+キャワいさ+制服(しかもミニ)……(/∇\*)

グランプリンのキャラクターもタカハムが1番可愛いww


━━「Berryz工房 シングルVクリップス(1)」━━

何故か最後辺りになると細々止まってしまうのは何故でしょう…(´ー`;)

ファイティングのPVが1番お気に入り♪

あななしとハピネスと呪縛のりしゃこが可愛杉て、萌えまくりましたww

満喫しました!!w











完!!!(笑)


>>続きを読む
2005年 | Comments(12) | Trackback(0)
2005/10/21.Fri

明日はお休み!

キタキタキタキタ━━━(~^0)━(^~^0)━(0^~^0)━(0^~^)━(0^~)━━━ッ!!!!!

ガッタス優 勝おめでとう!!コチラ

gatasu.jpg


★Gatas Brilhantes H.P. 3 vs 0 FANTASISTA
前半1分  吉澤
前半7分  吉澤
後半4分  石川

★Gatas Brilhantes H.P. 1 vs 0 チャクチャクJ.b
後半6分  里田

★Gatas Brilhantes H.P. 1 vs 0 ミスマガジン
前半6分  柴田


なにげに3試合全完封♪(*`・▽・´*)

フットサルのことはあまりよくわからないけれど、
2003年のスポフェスで見たフットサルと比べると一目瞭然です。

スフィアリーグというのが12月15日から始まるみたいですね。(コチラ

■□年間スケジュール□■
・2005年12月15日(木) 駒沢体育館(決定)
・2006年 2月 東京開催(予定)
・2006年 3月 名古屋開催(予定)
・2006年 5月 大阪開催(予定)
・2006年 7月 代々木開催(予定)
・2006年11月 東京開催(予定)


名古屋へも3月に来るみたいなので、一度試合に行ってみたいな…。

今年のように紺の次の日がフットサル、という可能性もありますがね。

    ∋o
    ノノノハヽ   ○
   ノノ ^▽^) //  <白玉シュートっ!!
  ⊂L,,9と)//
    (___(~) そ
    し´ W

梨華ちゃんたちの頑張っている姿を見たいです♪



昨日お伝えしたとおり、やはり次のベリシングルには握手券がないっぽいですね。(コチラ

初回限定:Berryz工房フォトカード1種封入
東映アニメ(正月映画)「ふたりはプリキュア」主題歌


握手会券がないベリシングルは、今回が初の試みですね。

ベリも人気になってきてファンの方も増えたので、今回は付けないでおこう…
ということですよね。

「ふたりはプリキュア」の主題歌ですし、お子様にもBerryz工房のことが
もっと有名になるといいですよね(*´▽`*)

アルバムの特典は
>スペシャルパッケージ仕様、他封入特典予定
となっています。

他封入特典=握手会イベント券 を希望します♪

それか、他封入特典=愛ちゃんソロCD…(マテww



リンクの追加サイト様です。

田中れいなちゃん応援サイト「SEXY ISLAND」 わたるさん

田中れいなちゃん応援サイト「れいなに無我夢中」 未麗さん

亀井絵里ちゃん応援サイト「絵里色が好き」 玲於奈さん

从*・ 。.・)<相互リンクはいつでも募集中なの♪



>>続きを読む
2005年 | Comments(12) | Trackback(0)
2005/10/20.Thu

DEF.DIVA、1位おめっ!!

DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」デイリーチャート初登場1位おめでとう!(コチラ

気になるのはこれからなんですけど(;´Д`)

それにしても、NANAの曲は強いですねー…。

そんなにいいですかね?(マテw






本日、10月20日は………






gakisan.jpg


新垣里沙ちゃん17歳の誕生日です!!

ガキさん、17歳おめでとう(*´▽`*)♪

ガキさんにはいつもうちの愛ちゃんがお世話になっていますw

最近めっきり綺麗になったガキさん。

桑名紺での2つ結びのガキさんは、破壊的なキャワいさで困りました(*´Д`)

ガキさん、これからも愛ちゃんの面倒をみてやってくださいw

そして、いつまでも愛ガキコンビはガチであってください♪



11/16発売のBerryz工房2ndアルバム「第(2)成長記」の収録曲が発表されました。(コチラ

01.スッペシャルOP(仮)
02.スッペシャルジェネレーション
03.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?
04.女子バスケット部~朝練あった日の髪型
05.恋の呪縛
06.お昼の休憩時間。
07.ハピネス~幸福歓迎~
08.さぼり
09.21時までのシンデレラ
10.愛する人の名前を日記に
11.Berryz工房行進曲
12.スッペシャルEND


新曲7曲ですが、01と12はスペジャネのミックスみたいな感じが…。

11は、スイッチオンで流れていたオープニングの曲らしいですし。

…ってことは、新曲は、04・06・08・10の4曲だけ…_| ̄|◯

美勇伝の「スイートルームナンバー1」は、高級ホテルをテーマにした収録曲でしたが、
Berryz工房は、学生らしく学校がテーマみたいですね。

1番聴いてみたい曲は、「愛する人の名前を日記に」。

「お昼の休憩時間。」は最後に「。」が付いているから、それも気になりますがねw


今回購入特典はないんでしょうかね?

11月23日発売のシングルはイベントがないみたいですし。

Berryz工房
シングル
「タイトル未定」
税込 1,260円
MJCD-23013 4535506230133
発売元 Geneon Entertainment
初回封入:ジャケットイラストステッカー

①主題歌「タイトル未定」歌:Berryz工房
②挿入歌「タイトル未定」歌:五條真由美  
他 収録曲未定


アルバムにイベント券がつく可能性もありますよね。

ジャケ写も気になるし、ちょっと期待してます(`・∀・´*)



>>続きを読む
2005年 | Comments(13) | Trackback(0)
2005/10/19.Wed

直感2よりハッソー派

guzu.jpg

昨日からバリバリせんべいを食べ始めました。

周りから、1日3口ずつ食べていこうと思います(笑)

…汚い食べ方だな(´_ゝ`)

ってことで、こんばんわ!、ミドリと申しますw


今週のモーチャンは、よっすぃ~とさゆ担当で、愛ちゃんが載っていました♪

よっすぃ~担当

mo-chan.jpg

愛ちゃんは……左から2番目ですね!!

この中では、ボディーラインが1番綺麗(*´▽`*)
(梨華ちゃんがいれば負けるけどw)


さゆ担当

mo-chan2.jpg

mo-chan1.jpg


!!!!!━━工エエェェ(´д`)ェェエエ工工━━!!!!!








紺ちゃんとさゆはできていたのか!!!(違w




まぁこれで愛ちゃん独占できるからいいんですけどねニヤ(・∀・)ニヤ

紺ちゃんとさゆ、末永くお幸せに!!w



ハロショでまたもありえなスな商品が発売される件について。

発売日:2005/10/21(金)
商品名:10/21(金)、モーニング娘。「食欲の秋セット(ソロ10種)」発売!!
商品説明
食欲の秋ということで、10/21(金)にモーニング娘。「食欲の秋セット(ソロ10種)」が発売!!
これは、箸・箸置・茶碗の食器セットに、もちろん生写真も付いているんだよ♪
そして、中に入っている応募券に注目!!
その応募券を送ると、抽選でとーっても豪華な「湯のみ」がプレゼントされちゃうんだよ☆
応募期間が決まっているから、発売日にはショップへ急げー!!
※応募券の有効期間は「食欲の秋セット(ソロ10種)」発売日より1ヶ月以内の消印有効となります。
予めご了承下さい。

モーニング娘。「食欲の秋セット(ソロ10種)」
各\2,400(税込)   
コメント:コレなら食欲もUPだね!!


去年の秋紺の直筆メッセージ入り「日本のお箸」(生写真付き)と比べると、安いですねw
(「日本のお箸」は1600円でした。)

>コメント:コレなら食欲もUPだね!!
それはないような…w

逆に勿体無くて使えない気がする(ノ∀`)

明日のオクでどんな商品か見るのが今から楽しみです(笑)


>>続きを読む
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
2005/10/18.Tue

ロッテ優勝おめw

11月から体育が長距離走に変わるので鬱なミドリです、こんばんわ。


待ちに待っていた「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」のジャケ写が出ました。(コチラ

disco_photo-nogasita.jpg

これは初回盤(左)と通常盤(右)のジャケ写なんですかね?

初回盤の愛ちゃんは左を向いていて、モナリザチック(・´ー`・)b

通常盤の愛ちゃんは正面を向いていて、テラキャワス(*´Д`)

ヤン土で「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」が流れたみたいなので、音源を聴きました。

実に微妙ですね(´д`;)

1番だけしか流れませんでしたが、ソロパートがあるのは、6期(美貴ちゃん除く)+小春ちゃん。

「直感~時として恋は~」とはあまり違いはないです。

「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」より、「福井の少女アイ」をCD化した方がいいと思うw

川*’ー’)<ヤーリヤーリヤッホッホー♪ ヤッホッホーリヤッホッホ♪



11/16(水)に石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」が発売されるらしいです。(コチラ

前に噂にされていたUp to Boyの表紙の謎は、これだったんですね。

どこからかわかりませんが、もう画像が出回っているみたいなので、ここでおひとつw









sayu1.jpg





















…キャワいすぎる…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃パタ

さゆみたいな子とお友達になりたい(無理w



またオーディションがあるそうで。(コチラ

その名も「ハロプロ関西オーディション2005」。

これは娘。のオーディションじゃないんですよね?

唯やんのように、卒業した娘。メンとユニットを組むこともありえるんですかね?

もし愛ちゃんが次の卒業して、このオーデの合格者とユニットを組むとかだったら…………。

そんなことがないように信じますw



>>続きを読む
2005年 | Comments(13) | Trackback(0)
2005/10/17.Mon

バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~ 娘。紺レポ

10月16日(日)に桑名市民会館で行われた、
モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~
の昼の部に参戦してきました。

桑名駅に着いたはいいけれど、出口が2つに分かれていたので迷うw

とりあえず前にヲタヲタしい方が歩いてたので、その人を尾行したら着きましたが(ノ∀`)


会場到着


今日からテストなのに土・日現場へ行ったよしタコタコ毎回会場推しなわたるさんに会う。

愛ちゃん写真・さゆ写真(よしタコタコから)とガキさん写真・愛ちゃん切り抜き(わたるさんから)を頂きました。

aiti.jpg

ありあとー!(´∀`*)


その後、テツナリさんとお会いする。

愛ちゃんのピンポスpart1とテツナリちゃんネットワーク(謎w)を頂きました♪

tetunarisan.jpg

…正直テンパってましたw

ずっと前から見ていたテツナリさんとお会いできるなんて思ってなかったですし…。


…そしてその後、師匠がイラッシャッタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!!!!

(ミ;゚□゚)<亜;dさlKjら;dmべうあlwmqplmだ。s、dw@ぁ:w「あ「w:あbtえz。lq!!

テンパり杉て、ちゃんとお話できなかったような気もする…w

自分からお話できなくて、全部テツナリさんに振ってもらったとか(ノ∀`)

師匠から、「映像ザ・モーニング娘。2」・「ミニモニ。シングルVクリップス(1)」・
Berryz工房 シングルVクリップス(1)」の焼いたのをもらっちゃいました♪

daimonsan.jpg

しかも、「映像ザ・モーニング娘。2」と「ミニモニ。シングルVクリップス(1)」は実物を…。

師匠曰く、
(だ´Д`)<焼くのがめんどくさかった
らしいですw

リアル名刺を頂けたり、やはり師匠はやることがケタ違いに凄スだと感じましたw


そしてそしてその後、長ぁーい長いグッズの列にと並ぶ。

その時に、友坊主さん茹でたさんとお会いしました♪

友坊主さんには「おぼこい」というめっちゃ美味しいお菓子を頂きましたw
(そのお菓子は帰りの電車で食べたので、すでにな(ry w)

買ったグッズは、愛ちゃんのせんべいと桑名限定写真。

guzu.jpg

(ミ;゚∀゚)<せんべいって意外とデカイんねw


買った後に、きりっぺさんにお会いする。

きりっぺさんに愛ちゃんピンポスpart2・通販限定愛ちゃんと小春ちゃん、
きりっぺさんのお友達に愛ちゃんピンポスpart1を頂きました♪

kiripesan.jpg

(ミ*゚∀゚)<ほんま、愛ちゃんはいつ・どの角度から見てもキャワですね…。

毎回ありがとうございます!

14時頃に連番者の伴茶ちゃんと合流し、会場内へ。


会場入りっ!!


会場狭っwww

でも1番左側の席だったんで、前のスピーカーが邪魔 _| ̄|○

しかも床にひいてある赤い絨毯が剥がれていて、ガムテープでとめてあるとか(´ ゝ`)pgr

それにつっかかる人を見て笑ってた、あたしと伴茶ちゃんw
10人以上はいたよね?(マテw


紺が始まる前にたぁこ。さんとお会いする。

桑名限定美貴ちゃんと名古屋限定愛ちゃんをトレード★

そして、たぁこさん。から超超超ビックな大プレゼントが!!!!!

香港での愛ちゃんからの手渡し写真を頂いちゃいましたYO!!!!!!! (*´▽`*)ゞ

takosan.jpg

愛ちゃんの指紋付きらしいですよ、この写真……(ゴクッ

一生の宝物にしますっ!!!!!


そしてバリバリ教室紺スタート


01.色っぽい じれったい
愛ちゃんキャワー(*´∀`*)
紺では少しのりにくい曲だと感じました。
歌としては好きなんですけどね♪


02.LOVEマシーン
イントロ聴いた時は
(ミ;゚∀゚)<ラブマかー…
とか思っちゃったけど、入ったらヲイ!ヲイ!って感じでw


03.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
ノlc|*・e・)|l<大好きよ♪
川*’ー’)<愛してる♪
…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃パタ
春紺の時と一緒ですがw)


MC
なんだっけかー…。


04.恋は発想 Do The Hustle!
あれ…?
この曲、かなり推せるよ?(・∀・)w
CD音源で聴いたときはいまいちだったけど…。


05.ザ☆ピ~ス!
小春ちゃんが梨華ちゃんのセリフ。
愛ちゃんが前のスピーカーが邪魔で多々見えないことが _| ̄|○


06.恋のダンスサイト
オ~~~~~~~~ウッハッ!!!
久しぶりに聴いたような気がする♪
 V  V
从*・ 。.・)<うさちゃんピィィィィィィィィィス
は破滅的にキャワスw


07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
川*’ー’)<そうね 早く感じるね また夏が来るね♪
(ミ*゚∀゚)<もう夏は過ぎたよ♪w


08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
この時、初めて愛ちゃん以外のメンバーをじっくり見たw
ガキさんの2つ結びが、めちゃめちゃ可愛い…(*´Д`)
ガキさん、キテルよキテルよ!!!


09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
ボーっと突っ立ってた。
凄い、素晴らしい。
ずーっとこの曲を聴いていたかった。


10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
なち5期→よし6期へ。
2002年春紺のDVDを思い出した。
そして終始、さゆをガン見w


MC
紺野先生に
川o・-・)<じゃ~・・あまり発言してないミスモーニング娘。のミス福井の高橋さん!
と言われ、
川;’ー’)<あ、あたしぃ~??
と答えた愛ちゃんキャワ!!!
川*’ー’)<コシヒカリは福井だと思うんですけど、新潟ですかね?
って質問をするとか愛ちゃんはやっぱ奇跡的w


11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
やっぱ美貴ソロキボンヌ!!!


12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
紺ちゃん、歌上手くなったね…。
5期ヲタとしてこの成長ぶりが嬉しかった。


13.Memory 青春の光
キタキタ!!!!!
…けど、愛ちゃんの歌声があまり出てないような気がしたのは私だけですかね?
川*’ー’)<さようならぁー♪
のところの「うな」が去年の秋紺とは少し違ったような…。


14.シャボン玉
愛ちゃんは勿論だけど、マコがめちゃカコイイ!!!(´∀`*)
もっとマコをPUSHしてください、事務所さん。
そしてマコも茶髪に戻しt(ry


MC
美貴ちゃんのガックシを愛ちゃんがロリ声(振りつき)で
川*’ー’)<ガックシ
やってくれた!!!
ヤバイ!!
桑名にロリ声(振りつき)ガックシ愛爆弾が落ちたよ!!w


15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
5期大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)


16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)
えりりんがチャイコーに可愛かった。
さゆを見ようかと思っていたのに、えりりんを追ってましたw


17.AS FOR ONE DAY
相変らず間奏のときのマコダンスが凄ス!!
美貴ちゃん……やる気ないでしょw
あと、愛ちゃんがここからドンキーテールへと変わりましたw

18.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
ノlc|*・e・)|l<愛をくださいぃ~♪
キタキタキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
紺で聴いたのは初めてかもしれません。
ミスムンは小5の時に愛ちゃん役で踊ったからなんとなくわかるけど、
結構振り変わってるんですね。


19.直感~時として恋は~
2じゃないのかYOヽ(`Д´)ノ
川*’ー’)<分厚い辞書には載ってますか♪
が聴けなくて残念…。


20.女子かしまし物語2
愛ちゃんが1番初めとか!!
くっすみ、くっすみ、くっすみ、くっすみ……長杉w


MC
忘れたw


21.THE マンパワー!!!
えりりんの腰ふり。


22.ここにいるぜぇ!
川*’ー’)<Break Through 自分をぶち破れ!
このパートを歌い終わった時の愛ちゃんのはにかんだ笑顔が好き♪


アンコール


21.ふるさと
流れ星を見たらはマコ。
マコは娘。の中でも1番この曲が好き、って言っているのがわかった気がした。


22.Go Girl~恋のヴィクトリー~
この人曰く、音漏れしていたらしい…。
最後にこの曲は疲れる…けど、締めとしてはいいと思う♪


終わった後、サイト名変えた人に20万HIT祝いをもらいましたw

2man.jpg

わざわざほんまにありがとねー!(ノ∀`*)


その後、ハイドリさんお会いして、お話w

ハイドリさん=少し恐い人 というのがなくなり、ハイドリさん=面白い人
に変わりました(笑)

kohaT.jpg

小春ちゃんTシャツをもらった訳ですが……どうすればいいんでしょうかww


そして桑名駅へ行って、津に帰る。

知らないおじさんに「高校生?」とか話かけられて、ほんま恐かった…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

从;・ 。.・)<夜道は危険なの!


たくさんの方とお会いできて楽しかったし、
愛ちゃんグッズをいろいろ頂けて、本当に嬉しかったです♪

また交流できる機会があれば、是非お願いします!(*´∀`)


□■桑名でお会いした方がた■□
師匠テツナリさん友坊主さん茹でたさんてってけさん(密かにお顔を拝見しましたw)、
たぁこ。さんきりっぺさんきりっぺさんのお友達、ハイドリさん
わたるさんよしタコタコ、伴茶ちゃん。


□■最後の一言■□
やっぱ愛ちゃんしか有り得ない(*´∀`*)
そして、大阪紺行きたいww


>>続きを読む
2005年 | Comments(22) | Trackback(0)
2005/10/16.Sun

前髪切りすぎたとかとか

よく考えてみれば、今年の3月21日からずっと見てない愛ちゃん。

今日、愛ちゃんを目が焦げるくらい見てきます(笑)
















古典の教科書持参でね_| ̄|○

コメントレスのレスを打ち終えたら、ハロモニ撮らないとw


>>続きを読む
2005年 | Comments(8) | Trackback(0)
2005/10/15.Sat

マジネタ

川*’0’)!! キタンヤヨー!!

川*’□’)<ミドリさん、ミドリさ~ん!!

(ミ;゚∀゚)<ん?愛ちゃんどうしたん?

川*’0’)<凄いことが昨晩に起こったらしいんやよ!!!

(ミ*゚∀゚)<凄いことってもしかして…。

sayu.jpg

(ミ*゚∀゚)<さゆのこと?w

川;’0’)<そ…そんなことは知ってるがし…じゃなくて!!!





川*’□’)<200000HITしたらしいんやよ!!!



・・・え?





(ミ゚∀゚)  川*’□’)<200000HITしたらしいんやよ!!!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(ミ;゚∀゚)  200000HIT

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(ミ;゚□゚) ポカーン




(ミ;゚□゚)<マジデスカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







シルクさんに続き200000HIT、とても嬉しいです。

本当に本当にありがとうございます!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

これからも愛ちゃんに必死系として頑張っていくので、これからもヨロシクお願いします♪


aichan2.jpg


(ミ*゚∀゚)<愛ちゃん大好っき



昨日のネタですが、れいなの写真集「れいな」の表紙が発表されました。(コチラ

reina1.jpg

この写真集は買ってませんが、いろいろなところで中身を拝見させていただきました。

何かもうまさに

(ミ*゚∀゚)<れいにゃ━!!!!!!!!!

って叫びたくなる1冊ですねw

個人的に1番気に入っているのが裏表紙。

reina.jpg

凄いわ、れいなさん。

れいながこんなに可愛いと思ったのは、おとめ組の心ブス以来かもしれない(*´ー`*)

れいなは髪を結ぶより、髪を下ろすほうが好きだな♪


「れいな」を見た後の次女(辻ちゃん)と長女(美貴ちゃん)。

 从*`´) …
 ( つ|⌒|⌒| ←れいな
 │ |⌒|⌒
 (__)_)  

  从*`´)
  (   と彡  
  |  | |  ミ ___ バサッ
  (___)_)  ノ_人



 川v) …
 ( つ|⌒|⌒| ←れいな
 │ |⌒|⌒
 (__)_)

  川v)
  (   と彡  
  |  | |  ミ ___ バサッ
  (___)_)  ノ_人



从*´ ヮ`)<れいな、余裕勝ちっちゃ!


>>続きを読む
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
2005/10/14.Fri

兄が学業のお守りを買ってきてくれたw

今週はハローのネタがなくて、更新に困ってたりしますw

が、昨日新しいアー写が更新されたので、今日はそれを使います(笑)


美勇伝のアー写更新が更新されました。(コチラ

お決まりのさりげなくリーダーをしている、愛ちゃんのお姉さん・梨華ちゃん。

artist_photo-rika.jpg

これ…私的にかなりキテルんですけど♪(*´▽`*)

最近デコ出しばかりだけど、これはかなり推せるよ、梨華ちゃん!!

瞳に吸い込まれるぅぅぅぅぅぅぅ(アフォw


次は天然ボケボケの唯やん。

artist_photo-yui.jpg

見返り美人ってやつですかね?

後ろからもエロイw、でも可愛い。


Berryz工房のアー写も更新されました。(コチラ

ここは密か(?)にりしゃこも推しているサイトなので、りしゃこから。

artist_photo-risyako.jpg

うん。可愛い。それだけしか言葉がないw

>平成6年4月4日生/A型
よく考えてみれば、この子ってアババでなく、恐ろしい子なんですよね…。


次は、167cmの小学6年生。

artist_photo-kuma.jpg

クマさんカコイイ!!!!!!!!(`・▽・´*)

その腰に巻いてるカーディガンも羽織ってほしい気もする…♪


よく考えてみればこの2人って、小学生なんですよね。

赤いランドセル背負って、学校へ通ってるんですよね。

クマさんとかランドセルの紐を全部伸ばしても、背負れなさそうな…ww



またもまたまた娘。紺のツアーグッズが発表されました。(コチラ

追加されたのは、56~61です。

個人的に、56の「DVDマガジンvol.5」が気になったりします。

maga.jpg

>ツアーに向けてのリハーサルから初日を迎えるメンバーの舞台裏に密着した
貴重な映像を収録!!スチール撮影でのメイキングシーンのおまけ付き!


舞台裏とかリハーサル風景とかかなり気になる…(・∀・)

でもきっと2200円だから買えないんだろうなw

そして当然のようにある、生写真10枚セット。

syasin.jpg

桑名限定写真を買うから、そんなに買えなぁーにゃ_| ̄|○

…もしかして自分で買えるのは、せんべーと桑名限定写真だけ?(ノ∀`)




お空からマネーが降ってきてほしいよw



リンクの追加サイト様です!

 高橋愛ちゃん応援サイト 「愛キュンハート」 MY145さん

 小川麻琴ちゃん応援サイト 「おがわっしょい!!」 海龍さん

(ミ*゚∀゚)<今後、どうぞヨロシクお願いします!


>>続きを読む
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
2005/10/13.Thu

南瓜テラウマス!!

美勇伝の「クレナイの季節」のオリコンが出てました。(コチラ

「クレナイの季節」
10/17付オリコンウィークリー14位 9,847枚(一週目)


前作(ひとりじめ)が12,390枚でしたから、約3000枚ほど落ちてしまいました。

私自身も「クレナイの季節」にビビビッ!とする衝撃的なものを感じませんでした。

PVは良いと思ったんですが。

kurenai.jpg


美勇伝は今年推されているユニットとはいえ、リリースが早いと思います。

カッチョイイゼ!JAPAN」~「クレナイの季節」は2ヶ月間隔で発売していますから。

12月はまだ発売予定はないみたいですけどね(´▽`;)

10/26(水)に1stアルバム「スイートルームナンバー1」に発売される収録曲に
クレナイが入っているからシングルはいいや…と思った方が多いのも原因かもしれません。

…「スイートルームナンバー1」に期待しますw



今日、家に帰るとポンポンポンと3つの封筒が届いていました。

1つ目はカズミさんから。

kazumisan1.jpg

なんだかよくわからないCDが3枚…(笑)

よろセンDVD、ベリイベV、2nd Wのアルバムのコピーだと思うんですが…どれがどれだろうw


2つめは潤ちゃんから。

jyunchan.jpg

愛ちゃんイパーイありがとー♪(*´▽`*)

雅ちゃんが手に入る確立はめちゃめちゃ低いけど、もし何か手に入ったら送らせていただきます!


最後はイヴニング息子。さんから。

ゆうパックの大きいダンボール箱で届いてたんでビックリしながら開けると…

ivusan1.jpg

アメリカへ出張なさったのときのお土産が!!!!!!

手前のポーチとかテラキャワスなんですけど(ノ∀`*)

ピンクもバラも好きなんで、めっちゃ嬉しいです!

ivusan.jpg

娘。紺会場限定愛ちゃん写真5枚もありがとうございます!!

お返しは桑名紺限定の小春ちゃんしかできないのに…ほんとすいません…。

お手紙もお返事しますねw



…ってことで、今日はHAPPYDAYSでした(*´Д`) チャンチャン♪


>>続きを読む
2005年 | Comments(11) | Trackback(0)
2005/10/12.Wed

文化祭の写真は通販もあるんですね。

「 や よ 」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!!!

ドキュで、よしみママンに電話しているときに
川*’ー’)¶<収録中やよ
って…「やよ」って!!

三重の方言でも語尾に「~やよ。」とか言う場合ありますが、「~やで。」のが多いですねw

川*’ー’)<ママ 
発言がありましたが、家では「ママ」と呼んでるんでしょうかね?

そんな些細なことだけれど、萌えれる愛ちゃんが好き(ノ∀`*)



今週のモーチャンのガキさんですが、

TVjyon1.jpg

オデコ全開でピンを止めていると、本当に初期ガキさんですね(´▽`●)

愛ちゃんとのショットに期待していたけれど、1枚もなくて残念…。

最近愛さゆばかりだから、愛ちゃんに嫉妬したのかな?w


あと、新曲のことについて少し書かれていました。

TVjyon.jpg

このアー写は、フレッツを縮小したものですね。

直感2~逃した魚は大きいぞ!~」は、小春ちゃんとさゆがセンターなんでしょうか?
(セリフないけど(マテマテw)

よく見えないけど、愛ちゃん・えりりん・れいなは確実にミニスカート。

さゆ・小春ちゃんは脚が細いから、ミニな可能性大。

もしかして10人全員ミニスカートだったり?



……って、あたしは何を考えているんだろうか(´・ω・`)



文化祭のポスターで私的3TOPキテタキテタキテタキテタ!!!!

haropuro.jpg

( ^▽^)人( ´ Д `)人 川*’ー’)

この並びを考えた方は凄いよ……としかいいようがない!!

梨華ちゃんの隣はさゆだったりするし、美貴ちゃんとりしゃこが横に並んでたりするし…。

この調子で、後橋梨華でユニット作ってほしいな。

もしくは、高垣さゆみで♪

……まぁ愛ちゃんが入っていればなんでもいいやww



リンクの追加サイト様です!

岡田唯ちゃん応援サイト 「RIBBON」 ゆきひろさん

岡田唯ちゃん応援サイト 「ハル=ノート」 ハルさん

川*´・`)<クレナイのPVも絶賛発売中やで~♪




>>続きを読む
2005年 | Comments(12) | Trackback(0)
2005/10/11.Tue

ブラコンではないw

…と否定をしておきます(笑)

兄みたいになれたらいいなー…ってことですからw

本命は愛ちゃん(+先輩)しか

ありえれいなですから!!!!!ヽ(`Д´)ノ


安心してね(ノ∀`*)(ぇ


みなさんは、日曜日の「行列の出来る法律相談所」SPを見ました?

眠かったんでビデオに撮って今日みたんですけど、今回の放送はよかったですねw

ゲストが。









小泉孝太郎ハァ━━━━*´Д`━━━━ン!!!!!


笑顔が素敵ですね(*´Д`)

自民党推せますね(違w

日テレのアナでは、西尾由佳理さんが好きみたいです。

んー……私は、松本志のぶさんさん推しですねw

フジテレビでは、アヤパンウッチーかな?

…とかなんだかんだ言っていると、何だかショックなことが起こってました。




















dokyu3.jpg


川*’з’)<わんちゃんにチュ~

▲ ▲
(*・●・)。00○(愛ちゃん…愛ちゃん)ワンワンワンワンワンワン!!!!!!!


川*’▽’)<おーおー可愛いねーわんちゃん!

▲ ▲
(*・●・)。00○(愛ちゃん!愛ちゃん!愛ちゃんちゃん!)ワンワンワンワンワンワン!!!!!!!


















(・□・)ポッカーン


(・□・;)エ…ットー















ああああああああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ


愛ちゃゃゎぁねあkplだs、d;ぁksどいあsjだおll;あsl、あさwbbわkん!!!!!!!!!!


ティーカップヌードルとかカップヌードルのマネしてるんじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ

その場をかわってくr(ry


dokyu4.jpg

まさかあんた…オスじゃないだろうね!?















氏_| ̄|○



>>続きを読む
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
2005/10/10.Mon

兄が家出をし、九州へ行きました。

いやいや、嘘なんですけどもw

修学旅行で今日から14日(金)まで、九州へ行くらしいです。

昨日のうちに、化学の宿題はバリバリ教えてもらったんで、大丈夫なんですけどw

お兄ちゃんは教えてもらうときに、前の答えが間違えていても怒らないから好きかな(´∀`*)

…というより、私は自分の兄(高2)に憧れています(マテw

アフォかと思えるくらい頭がいいし、背が高いし、脚が長いし、性格もいいし…。

何か親バカじゃなく、兄バカみたいなんですけど(笑)

とりあえず今思うことは、

(ミ*゚∀゚)。00○(九州のお土産何かな?)

ということですね…ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



今日も朝っぱらからズームインスーパーを見ていると、Wが出ていました。

…で、ちょっと心配なことが。

tuji.jpg

辻ちゃんの激痩せ化がどんどん進んでいるような…。

首すじが異常な程に…。

これはズームインと違うんですけど、

tuji1.jpg

ちょっとヤバイと思うんですけど…。

正直、一時期のごっちんやれいなの状態にはなってほしくないです。

tuji2.jpg

この頃が1番好きだったかも。

Wで2人になって、身体的にキツイのかもしれないけど、ちゃんとご飯は取ってほしいです。

( ´`)<梨華ちゃんが恋しいんれす…。



ミウさんから、10/26(水)発売の美勇伝アルバム「スイートルームナンバー1」のジャケ写の
様子を撮った画像を頂いたので、載せちゃいますw

biyuuden.jpg

( ^▽^)。00○(あ、ミドリさんだ!)


biyuuden1.jpg

( ^▽^)。00○(相変らずキモイわね ウフフ…)


biyuuden2.jpg

( ^▽^)。00○(あれ?あっちには更に変な人が…)


biyuuden3.jpg

( ;^▽^)。00○(私のエロ声ハァハァとかハロモニ。の試食の時の食べ方がハァハァとか言ってる…。)


( ^▽^)<でもまぁよく考えれば、私が可愛いからなのよね♪

( ^▽^)<やっぱり私は世界一可愛いのね♪

rika2.jpg

( ^▽^)<えっへん


|  ジー
||ハ,_ヽ
| 。.・)。 0○(さゆみが1番可愛いの…)
|⊂ノ
|ヽ_|



リンクの追加サイト様です!

カズさんの愛ちゃん応援サイト「いつの間にか愛ちゃんを・・・

宇宙人さんの愛ちゃんサイト「宇宙人の独り言

㈱ナガチマ工務店さんのハロプロサイト「うたむすめ。

チゲルさんのハロプロサイト「チゲルの徒然なるままに

川*’ー’)<今後ヨロシクお願いしますがし!


>>続きを読む
2005年 | Comments(19) | Trackback(0)
2005/10/09.Sun

今日の晩御飯は唐揚げ!

3連休の2日目になりました。

昨日は雨、今日は晴れ…明日も雨みたいですね。

在宅だから、どうでもいいけど(´_ゝ`)w



今日の三重モニ。は、TIMの方との人文字選手権でした♪

haromoni2.jpg

(ミ;゚∀゚)<…「す」の逆バージョン?


haromoni.jpg

(ミ*゚∀゚)<意味不明な行動杉て、逆に萌えるw


haromoni3.jpg

(ミ*゚∀゚)<愛さゆはガチ!!!!!!


今週の愛ちゃんの見所はこんなところでしょうかw

あ!あと、こうやって…

haromoni4.jpg

疑っているような目をしているガキさんがキャワワでしたね♪(*´Д`*)

みちゅあみですし(´∀`*)

|  ジー
||ハ,_ヽ
|e・)|l。00○(ドキュで愛ちゃんがおさげをしたのは、里沙の影響だと信じるのだ…)
|⊂ノ
|ヽ_|

|  ソー
|ハヽ
|∀’川。00○(ガキさん、最近あっしと重さんがくっついてるから心配してるんやよ ニヤニヤ)
|⊂ノ
|ヽ_|
 ̄ ̄ ̄



占い大好きなこのブログは、今日もホシ☆さんのところでしていた
誕生日占い」というのをしてみました。

■□性格□■
協調性とりーダーシップを兼ね備えたあなた。
そのうえ、頭も切れますから、
どんな分野に進んでも必ず頭角を現すと言ってもいいでしょう。
学生時代に運動部のキャプテンや生徒会の役員として活躍した人も多いはず。
仕事の腕も確かですから、早いうちから認められ、抜擢を受けるなど出世も早そう。
ただ、地道な努力を嫌う傾向は早めに直しておいだほうがよいでしょう。

■□恋愛□■
おしゃれでスマート、つねに中心的な存在でいられるあなた。
若いうちからモテモテぶりを発揮している人が多いはず。
また、好きな人に情熱的に迫る勇気もありますので、
恋のお相手に不自由することはまずないはず。
とにかく交際上手なあなたですから、恋を結婚に結ぴつけるのも、夫婦関係も「思いのまま」と言っても言い過ぎではありません。

■□相性のいい人□■
話上手な人、おしやれな異性、品のいい年輩者、水瓶座の0型。

■□相性の悪い人□■
執念深い人、ひねくれ者、嫉妬深い異性、蛾座の0型。

■□ラッキーポイント□■
ス力イブルー、シルクシャツ、スポーツジムやエステサロン。


あんまり悪いこと書かれていないのは、初めて…(`・∀・´)!!!

性格 地道な努力を嫌う傾向は早めに直しておいだほうがよいでしょう。
わかりました、わかりました(´_ゝ`)w

恋愛 若いうちからモテモテぶりを発揮している人が多いはず。
モテへんモテへんww

相性のいい人 水瓶座の0型。
矢島舞美ちゃんとみうなと相性いいんだ♪(´∀`*)

相性の悪い人 蛾座の0型
まーさとあさみ…_| ̄|○

ラッキーポイント シルクシャツ
シ…シルクさん?(違w

良杉ることが書かれまくってるので嘘だと思いますが、みなさんもどうぞ(笑)



>>続きを読む
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
2005/10/08.Sat

今日から三連休

世間は文化祭というのに、私は3日間とも遊ぶ予定を入れず在宅系ですw

明日、市の祭りで沢口靖子さんが来るとか。

sawaguti.jpg

一昨年は唐沢敏明・去年は水野真紀が来ていたらしいですが、
人が多そうだし、ミーハーじゃないからスルー(´_ゝ`)

2001年に来ていた名取裕子さんは少し見に行きましたがねw

もしモーニング娘。の高橋愛さんが来たら、ガッツキまくり・写真撮りまくりますぜъ( `∀゜)

絶対来ないけど(´Д⊂)


昨晩、大きい爆弾が投下されたようですね。

その大きい爆弾を目の当たりにすることができない環境の私は、
とある巨大掲示板にて、その事件の動画を拾うことができました。











2005年10月7日(金)深夜 

ロリ19歳爆弾日本のある地域に爆弾投下!!



dokyu.jpg







……が、とどまらず

爆撃はまだまだ日本領域に広がった!!!



dokyu2.jpg


dokyu1.jpg

川*’ー’)<ニヤッ


何かもうハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!! のレベルじゃないくらい可愛い…。

だって、みちゅあみですよ?

ひょっこりひょうたん島の時と同じ、みちゅあみ ですよ!?w

それ+(プラス)、この女神的なキャワいさ…。





きっとこの世の中の女子中学生では1番私が愛ちゃんを愛してると思う(´∀`*)

…というより、そうであってほしいですw



レズの女の子がキスしてるポスターを貼っているかおりーぬから、
買い物バトン」が回ってきましたw


1.あなたがよく買うものは何?(5つまで)

・ハローのCDやDVD
(気に入ったのだけですが…)

・アクセサリー
(知らず知らずの間にだんだん増えてゆくw)

・マックシェイク
(限定物は必ず!桃小町はまだ飲んでない…(´Д⊂))


2.今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

・高橋愛
(この方さえ手に入れば、他は何も入りませんw)

・高橋愛ちゃんからの愛情
(最近ガキさんに嫉妬!w)

・正月紺のチケット
(ワンダフルハーツの名古屋紺w)

・自分の部屋
(一応あるけど、布団の押入れがあるし5畳だし自分の部屋とは言えない_| ̄|○)

・自分専用のパソコン
(愛ちゃん仕様にしたい♪)


3.あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

・通販で買ったコサージュ
(カタログに載ってたのと全然大きさが違うYO!!)

・豆乳
(( ^▽^)<美味しいよ! と言ってたから、信じて買ったのに_| ̄|○)

・ビックリマン
(小学生の時シール集めるために買ってましたが、そのお菓子は全部冷蔵庫に溜まって…w)

・キャラメルコーン
(初めの5・6個までは美味しいと思いますよw)

・いろいろなキャラクターのカード・シール類
(ポケモンとかビックリマンとか遊戯王とか…)


4.あなた一押しの商品を一つ!

・白和え
(自分で作るんですけど、世界一この食べ物が好きw)


5.バトンを回す5人(3人以上)

アクセスさん

チャミコさん

ABフライさんさん

キロロンさん

るるさん

ネタ不足な時にでもどうぞw


>>続きを読む
2005年 | Comments(19) | Trackback(0)
2005/10/07.Fri

こぉぅぃんの

(ミ*゚∀゚)<じゅ~ばぁ~ぐぅ~!!!


昨日は寝ようとしても、呪縛とハピネスが頭の中でリピりまくりでなかなか寝れなかったですw


まぁまぁそんなことより、

一般発売(?)2006年の娘。のカレンダー画像見ましたか、みなさん!!

karenda-1.jpg

表紙はこんな感じです。

前の見本どおりですね♪

そして1月と2月は娘。全員なのですが…

karenda-.jpg

愛 ち ゃ ん エ ロ ス ! ! ! ! !

右手で見えないように抑えてるのとか、網タイツとか、女神的な微笑とか…(*゜∀゜)=3

千奈美に愛ちゃんの後ろの足は、左がさゆ脚で右が美貴脚ですw


3月と4月は、よっすぃ~と小春ちゃん。(リーダーと新メンバー。)

5月と6月は、紺ちゃんと美貴ちゃん。(北海道。この組み合わせ、何気に多いですねw)

7月と8月は、ガキさんとれいな。(…なんだ?w)

9月と10月は、マコとえりりん。(すき焼き部。)

…と続き、最後11月と12月のおおとりを占めるのは!!!!!!!!!

karenda-2.jpg

愛ちゃんとさゆ、略して 愛 さ ゆ 姉 妹! ! ! !

久しぶりにキマしたよ、愛さゆ姉妹復活ですよ!!

karenda-4.jpg

何て知的て可愛く美しい姉妹なんでしょうか…。

从*・ 。.・)<ねぇねぇ、愛お姉ちゃん。さゆみ、ここの部分読んでほしいなぁ。

川*’ー’)<もぉ、しげ美は。じゃぁ隣に来て読んであげるんやよ♪


karenda-3.jpg

从*- 。.-)。0○(愛お姉ちゃんの肩で寝るの…)


karenda-5.jpg

川*’ー’)つ・ 。.・*从プニッ


愛さゆハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!

愛さゆハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!

愛さゆハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!


12月14日発売予定の「モーニング娘。DVD in 香港(仮)」も愛さゆで、
香港島「買い物対決」先鋒戦というのをするみたい(コチラ)ですし、今は愛さゆの時代!!!


|  ジー
||ハ,_ヽ
|e・)|l<…………。
|⊂ノ
|ヽ_|



第56回NHK紅白歌合戦「スキウタ~紅白みんなでアンケート」の
9月30日現在中間発表されました。(コチラ

総投票曲数 396,930票

1位 LOVEマシーン


6位 Yeah!めっちゃホリディ


ハローの曲が上位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!!!

しかもラブマが1位とか本気ですかー。゚(゚´Д`゚)゜。

これでなんとか今年の年末の締めくくりも娘。を見れそうですね♪













紅白の23位の「SEASONS」っていう曲、ベリの写真集かと思いましたw



>>続きを読む
2005年 | Comments(11) | Trackback(0)
2005/10/06.Thu

電車男・アナザーストーリー

今夜22:00~23:24で放送!

劇団ひとりが主役らしいので、今から楽しみですたいニヤ(・∀・)ニヤ

ネットの住人たちとして、ソニンちゃんも出るらしいので注目です♪


さてさて、10月8日(土)~10月10日(日)まである
モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜の
会場販売グッズが発表されました。(コチラ










写真の種類多杉ますから!!!!ヽ(`Д´)ノ

愛ちゃん写真は、

7.モーニング娘。生写真10枚付きエコトートバッグ
10.生写真46枚セットA
11.生写真46枚セットB
12.生写真46枚セットC
15.生写真14枚セットC
17.モーニング娘。生写真セット10枚セット

お願いです、誰か愛ちゃん写真譲ってください_| ̄|......○コロコロ

13~16のメンバー写真の振り分けは、夏ハロ紺の時と同じ振り分けになっています。
(面倒くさかったのかな?w)


今回の場合、さゆヲタさんが1番大変ですね…。

7.モーニング娘。生写真10枚付きエコトートバッグ
10.生写真46枚セットA
11.生写真46枚セットB
12.生写真46枚セットC
15.生写真14枚セットC
17.モーニング娘。生写真セット10枚セット
22.エコモニ。生写真1枚付きエコトートバッグ
24.エコモニ。生写真3枚セット

さゆ写真だけでもこんなに種類があるとか…(((・□・;)))


第一回トレーディング秋祭り」というのもあるみたいなので、行く方は頑張ってくださいw



テスト、今日で終わりました!

化学のmol計算とか意味不明杉て、泣けました…。゚(゚´Д`゚)゜。

不思議なことに、数学のテストをしている途中に「数学って楽しい」とか思ったりもしましたw

前の30点台よりはよくなりますように…(・∀・)


テストが終わったということで、月曜日にほっしゃんパンダ(w届いた、
「Berryz工房ライブツアー2005 初夏 初単独~まるごと~」(焼いたの)を見ました。

1曲目の「スペジャネ」の時は、
(ミ;゚∀゚)<やっぱ娘。と比べると………。
とか思っちゃいましたが、2曲目の「ハピネス」からはもうすんなりベリワールドに入ってましたw

大きいダブルユーが歌う、あぁいいな!はクマさんの低音が良さげですね♪

VTRですが「友情 純情 Oh 青春」を初めて聴きました。

この曲、かなり推せますね!!
(VTRのりしゃこのハジケようがまた可愛い(*´Д`))

1番気に入った曲は「恋の呪縛」。

歌詞・ダンス・歌・イントロ…どれを取っても良曲だと思います(*´▽`*)

雅ちゃんのあまったる~い歌声・りしゃこの大きなダンスが見所かな…とか思ったりw


年末までには、スイッチ ON!~のDVDが出て欲しいです。

そして来年の春に是非名古屋で昼のコンサートをしてくださいw


>>続きを読む
2005年 | Comments(13) | Trackback(0)
2005/10/05.Wed

ベリオーデあるって本気ですか?

チャラララララララ♪

チャラララララララ♪

チャラララララララ♪

チャラララララララ♪

ダダダダダダ ダ~ン!

ドカドカドカドカ♪




11/9(水)発売のモーニング娘。28thシングルは、

直感2~逃した魚は大きいぞ!~に変更らしいです。
コチラ

11月2日(水)→11月9日(水)発売
モーニング娘。
28thシングル 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」

初回盤:EPCE-5379 税込 1,260円
通常盤:EPCE-5380 税込 1,050円


1.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
2.恋は発想 Do The Hustle!


※「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」は、オリジナルアルバム「愛の第6感」のM5「直感~時として恋は~」のリメイクです。
(原曲とは、歌詞とアレンジの一部が異なります)

CDシングルご購入者応募施策
等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!
モーニング娘の11月9日発売「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」シングルをお買い上げ頂き、このプレゼントに応募された方の中から抽選で、1万名様にモーニング娘。のメンバーの等身大ポスターを差し上げます。


( ^▽^)<そうだ そうだ そうだ  (0^~^)<全く
( ^▽^)<そうだ そうだ そうだ  (0^~^)<全く
( ^▽^)<そうだ そうだ そうだ  (0^~^)<全く その通り
( ^▽^)<ハッ!

逃した魚がもう1度、11月9日に帰ってきますw

個人的にこの曲のシングル化は微妙だったりします(´□`;)

アルバムからのシングル化だったら、「独占欲」か「強気で行こうぜ!」が良かったな…。


CDシングルご購入者応募施策として、抽選で1万名様に
モーニング娘。のメンバーの等身大ポスターが当たるらしいですね♪

ポスターはメンバー一人に付き1枚の絵柄で、
応募はがき1枚で1名のメンバーのポスターを応募できるらしいです。

今回はエラーにならないように、50円切手を貼ってポストに投函する仕組みでw


ポスターに釣られて、シングルも買っちゃうんだろうな…自分…。

耳に残る曲なので、一般の方の意見が気になります。


このシングルに至るまでのプチ歴史を書いてみましたw

10月26日に新曲を発売することを発表
      ↓
11月2日への発売延期を発表
      ↓
新曲「恋は発想 Do The Hustle!」のタイトルを発表
      ↓
コンサートで「恋は発想 Do The Hustle!」披露
      ↓
恋は発想 Do The Hustle!」がカップリングになると発表
      ↓
恋は発想 Do The Hustle!」のクレジットが消え、「未定かも」となる
      ↓
直感2~逃した魚は大きいぞ!~」のタイトルを発表
同時に11月9日への発売延期を発表


ヲタさんをよくここまで釣らせてくれました(笑)

15日の名古屋紺からは、
「直感~時として恋は~」→ 「直感~逃した魚は大きいぞ!~」に変わると思います。

これにより、他のアーティストのシングルも延期になるのはよしてほしいですけどw



今週のテレビジョンは香港特集でした♪

jyon.jpg

川*’ー’)<チャイナやよ~だよ~。

水色+チャイナドレス+パーマ横結び愛ちゃんは、史上チャイコーですね(*゜∀゜)=3

香港DVD欲しいんですけど、一般(3990円)とFC(6300円)はどう違うんですか?

一般はゲームみたいなものばかりで、愛ソロは聴けない…ということですか?


jyon2.jpg

(ミ*゚∀゚)<藪小路彦麻呂君…


>>続きを読む
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
2005/10/04.Tue

正月紺

回避しようかと考えています。

年末はDVDリリースラッシュなのでお金がたくさんかかりますし、チケ代が7350円て_| ̄|○

半額くらいだったら行けるんですけど、そういうわけにはいかないんでねw

愛ちゃん…梨華ちゃん…りしゃこぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。



10/5発売のテレビガイドは「モーニング娘。文化祭スペシャル!」らしいですね。(コチラ

地区によって表紙は違いますが、中部地区の表紙は、我らの愛様が1TOP状態♪(´▽`*)

gaido4.jpg

北海道地区はもちろん紺美貴のTOPでしたよ★


gaido1.jpg

愛女神・ガキ天使・マコ天使・さゆ天使がグーチョキパーポーズをしてたり、


gaido3.jpg

愛ちゃんが眩しい顔をしているのも神々しかったりしますが、


gaido2.jpg


何ですか、これは!!!!!!!!!!!!


等身大の巨大表紙の前でモーニング娘。と一緒に写真撮影しよう!
アナタが11人目のモーニング娘。のメンバーになれちゃうゾ♪



11人目の娘。キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!

文化祭へ行けない私は、この写真を晒しそうなに期待しますw



そして、ハロプロエッグからの5名参加するようです。(コチラ

この5名の中では、大瀬楓ちゃん1推しで(ノ∀`*)

kaede.jpg

誰かに似ているような気もしないことではない…。

古川小夏って子は絶対あの方(秘密w)に似てる訳ですがww

ブンカサイヘイキタイヨーイキタイヨー_| ̄|○



早くもBerryz工房のアー写が更新されました。

Berryz.jpg

こういうことだけは仕事早いですよね、事務所w

きっとこれを撮ったのは舞波在籍の頃ですが、どんな気持ちで撮影したんでしょう。

そして何故制服なんでしょう…。

そしてそして、何てりしゃこが可愛いんでしょう(*゜∀゜)=3

りしゃこが着ている茶色のブレザー、うちの兄の学校のブレザーに似てます。

自分が着てみたいのは、クマさんの制服ですね♪

ネクタイカコイイ!!!(*´д`*)

とりあえず、雅ちゃんとまーさのスカートが長いのがイクナイ…w


>>続きを読む
2005年 | Comments(18) | Trackback(0)
2005/10/03.Mon

実は明日から

从*´ ヮ`)<テストなんっちゃ!

明日から木曜日までテストです…。

テストに関わらず更新するんで、ヨロ~♪ww


さてさて年末恒例のDVDラッシュ、キテマスキテマス!!!

12月7日(水)発売
モーニング娘。 in 香港
税込 3,990円

12月7日(水)発売
松浦亜弥・W(ダブルユー)・メロン記念日
ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~
税込 3,990円

12月14日(水)発売
モーニング娘。
モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋
 『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』

税込 3,990円

12月14日(水)発売
モーニング娘。・美勇伝・Berryz工房
娘DOKYU!1st」(1)/(2)
(1)/(2)共に税込 3,150円


香港DVDはFC限定でなかったみたいですね♪(*´∀`)

…と思っていたら、FCでも出るみたいですw(あいかさん情報より)

とりあえず私は、

モーニング娘。 in 香港
モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』

を買う予定です。(娘DOKYU!1stは内容次第で。)

今後、「Berryz工房ライブツアー2005秋 ~スイッチ ON!~」も出ると思うので出費が…(ノ∀`)

Berryz工房アルバム「第(2)成長記」も買わなきゃですし_| ̄|○

全部買ったら、合計15000円くらいになるわけでww

でもこの時期は、子供にとって嬉しい嬉しいクリスマスの時期なので、
どれか1つDVDを買ってもらおうと思います(笑)

皆さんは何をお買いになられますか?



正月紺の出演者振り分けが判明しました。

Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute
MC:まこと/矢口真里

Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~
出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/
ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥
MC:たいせー/加藤紀子


ワンダフルに娘。・梨華ちゃん・ベリがいるなんてチャイコー(*´Д`*)ポワワ

まさか娘。とベリが一緒だと思ってなかったんで、驚いてますw

あと、エルダークラブの司会者である「加藤紀子」って誰だYO!って思ったら、
三重の鈴鹿の方じゃないですか!(コチラ
(エルダークラブは行く予定ありませんがw)

noriko.jpg

見た事があるような、ないようなw

ってことで一応、ワンダフルハーツの21日昼紺に申し込もうと思います♪

ワンダフルハーツはかなり倍率が高くなると思いますが…。
















でもFCで7,350円とか高杉ますから…_| ̄|○


>>続きを読む
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
2005/10/02.Sun

BYE BYE またね

2002年7月7日。

ハロー!プロジェクト・キッズの15人の1人として、Hello!Projectに加入。

haroki.jpg

ハロー!プロジェクト・キッズに関して発表された時はアンチでしたが、
ただ1人だけ認められる子がいました。

その子は、石村舞波という1人の女の子。

小4なのに落ち着きがあり大人っぽく、1人だけ違ったものを感じました。

歌に関しては愛理ちゃんでしたが、全体としては舞波が1番印象深かったです。


2005年3月3日。

Berryz工房の一員に選ばれ、デビューシングル「あなたなしでは生きてゆけない」をリリース。

maiha3.jpg

从 ’w’)<こうなったら 突き通すわ♪

という1フレーズのみだったけど、今考えれば舞波にとって
このフレーズは長いものだったのかもしれない。


2004年4月28日 「ファイティングポーズはダテじゃない!

2004年5月26日 「ハピネス ~幸福歓迎!~

2004年7月7日  「1st 超ベリーズ

2004年11月10日恋の呪縛

2005年3月30日 「スッペシャル ジェネレ~ション

2005年6月8日  「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


Berryz工房の快進撃はドンドンと進んでいく。


2005年8月03日

Berryz工房8thシングル「21時までのシンデレラ」発売。

maiha4.jpg

舞波がBerryz工房としての最後の曲。

ソロパートはないものの、端で必死に踊る舞波が可愛いかった。


2005年9月11日。

舞波がBerryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することを発表。

Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、
「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋~スイッチ ON!~」の最終日、
10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、
Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。


推していたメンバーがハローを卒業するなんて初めてのことだったし、
この発表を聞いた時は悲しかったです。

それと同時に感じたことは、いつの間にかアンチだったBerryz工房を好きになっていたこと。

これも舞波のお陰かな…って今思います。


2005年10月2日。

maiha2.jpg

石村舞波ちゃん、卒業おめでとうございます。

卒業である今日、遠くでしか見守ることしかできないけれど、三重からエールを送ります。

これからは学業に専念…ということだけど、舞波は勉強好きやもんね。

ハローであった出来事・ファンの方を忘れずに、勉強を頑張ってほしいです。









舞波、卒業おめでとう。


>>続きを読む
2005年 | Comments(13) | Trackback(0)
2005/10/01.Sat

先輩に「セーター似合うね!」って言われた(*´▽`*)

10月1日 PM6:00

テッテケテー♪ テッテケテッテー♪ テッテケテー♪ テッテケテッテー♪

(ミ*゚∀゚)<この着メロは愛ちゃんからの電話や!

テッテケテー♪ テッテケテッテー♪ テッテケテー♪ テッテケテッテー♪ピッ!!

急いで電話に出るあたし。


川*’ー’)b<あ、もしもしミドリさん?

(ミ*゚∀゚)b<あっ、愛ちゃん。今ちょうど愛ちゃんのこと考えてたよ

川*’ー’)b<あひゃひゃひゃひゃひゃw

(ミ*゚∀゚)b<えっ?で、今日はどうしたの愛ちゃん。

川*’ー’)b<あんねー、あっしらが出る正月コンサートの詳しくが発表されたらしいんやよ。

(ミ*゚∀゚)b<今回分割されてるん?

川*’ー’)b<そうやよ♪ 詳しくは今から送るファックスを見てくれがし!


ガーガガガガガガガガガガガ ガーガガガガガガガー


(ミ*゚∀゚)b<あ、ファックス着たわ!

川*’ー’)b<じゃぁまた何かあったら連絡するがし! ばいちゃ

カチャッ。


(ミ*゚∀゚)<着てる着てる。それじゃ見てみるか。

Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~

1/2(月) 東京・中野サンプラザ
17:00/18:00

1/3(火) 東京・中野サンプラザ
11:00/12:00 14:30/15:30 18:00/19:00

1/4(水) 東京・中野サンプラザ
10:00/11:00 13:30/14:30 17:00/18:00

1/14(土) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30/15:30 18:00/19:00

1/15(日) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
10:30/11:30 14:00/15:00 17:30/18:30

1/21(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール
13:30/14:30 17:00/18:00



Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~

1/2(月) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:00/18:00

1/3(火) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
10:30/11:30 14:00/15:00 17:30/18:30

1/5(木) 東京・中野サンプラザ
14:30/15:30 18:00/19:00

1/6(金) 東京・中野サンプラザ
14:30/15:30 18:00/19:00

1/7(土) 東京・中野サンプラザ
10:00/11:00 13:30/14:30 17:00/18:00

1/22(日) 愛知・名古屋市民会館 大ホール
14:30/15:30 18:00/19:00

P.S.
川*’ー’)<まだあっしがどっち参加かは未定やよ。



(ミ*゚∀゚)<なるほどなるほど…。

(ミ*゚∀゚)<とりあえず名古屋で21日か22日の愛ちゃんチームに参戦予定!!

(ミ*゚∀゚)<タブンネw



10月になりましたので、9月度の恒例のサーチワードを発表します♪

1位 高橋愛
2位 914の女神
3位 マイアフ
4位 914の女神
5位 914
6位 レイザーラモンの素顔
7位 914
8位 高橋愛 プロフィール
9位 PKCP-5062
10位 高橋愛 水夏希


愛ちゃんが1位でヨカタ…(*´▽`*)

レイザーラモンは今やお茶の間の人気者ですねw

そして面白ワード。

マイアハ
惜しいw 正解は「マイアヒ」です。

サドルになり
えりりんの写真集「DAYS」である方がコメントに書いてたなぁw

嫉妬はするな
愛ちゃんの可愛さに嫉妬

156.4cm
私の身長で調べてくるのは誰ぞ(((・□・;)))

きらきら星 ハロプロ どうせならあややの曲
どうせなら とかorz

オイコレ・カルボッキ
誰?w

ロナエラ
おめでとーござーまーす!!&電話ネタパクらせていただきました(笑)

女神 みどり
おぬし、なかなかわかってるな(マテマテww

県名ワードとかはネタがないときにやりますねw



>>続きを読む
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

