--/--/--.--


スポンサー広告
2005/09/25.Sun

エフエム三重開局20周年記念 亜弥W紺レポ

9月24日(土)に三重県文化会館大ホールで行われた、
エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサートの昼の部に参戦してきました。

家から車で15分くらいの場所なので、おじいちゃんに車で乗せていってもらいました♪

オカンのはるこさんが、急遽行けなくなったので、1人参戦(ノ∀`)

めっちゃ虚しいww

お子さん連れの家族や女の子の客の姿が結構多かったような気がします。


会場入りして、近くをウロウロしていると
(サユ*´ゝ`)<ミドリさんですか?
と声をかけられる。

ひなちゃんキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!

少ししかお話できなかったけど、お顔はバッチリ覚えさせてもらったぜぇ★ ъ( `∀゜)

ひなちゃんのお母さんテラ若ス!!!!!


それからまたウロウロして、14時前になったから列に並ぶも、
リハーサルが長引いて開場が遅れてる模様。

入れたのは、14時15分頃だったかな?

FCの継続受付をしただけで、グッズは三重限定はTシャツしかなかったので、スルー。


んでもって、またウロウロしてると、ふたばちゃん発見!!

なっちヲタのふたばちゃんのおばさんに
(ナチ´▽`)<いつもふたばが迷惑かけてゴメンネー。
って言われちゃったけど、迷惑かけてるのはこっちですから(´д`;)

ふたばちゃんと会うのはヲタさんの中で最多だったりしますw


それから席についておちょきんして開演待ち。

( T▽T)<1人って、寂しいね…。


15時15分頃、開演スタート!!

あやや・辻ちゃん・加護ちゃん登場キタワァ━!!!!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


01.桃色片想い / 松浦亜弥・W
Aメロは全てあやや・BメロはあややとW。(だったような気がするw)
愛ちゃんがいない紺は初めてだったりするんで、3人とも見るように…と決心。


MC / 松浦亜弥・W
エフエム三重開局20周年ということで、年齢の話題。
あややはもちろん24歳疑惑をネタにされてましたw


02.ロボキッス / 松浦亜弥・W
( ´`)( ‘д‘)<あややも一緒に歌っちゃいなよ!
ってことで、3人でロボキッス。
Wがあややの上の服を脱がせて、あややがタンクトップ・短パン姿に(*/∇\*)
あややはさすが、あやや節で歌ってました。


03.愛の意味を教えて! / W
イントロからキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!と思いましたw
この曲、Wの曲の中で1推しだったりするのです。
あいぼん可愛いよ、のの可愛いよ(*´∀`*)


04.デコボコセブンティーン / W
ごめんなさい、この曲知りません_| ̄|○


MC / W
テーマは最近の出来事(だったかな?

ののは、プライベートで三年振りに8段アイスを食べたらしいです。
満足感は、100のの中98のの。
前までは1日3個食べれたのに、今は一個が精一杯というのが減点2の理由みたいです(笑)

あいぼんは某番組で料理下手を笑われたので、一年発起!
お母さんにブリの照り焼きを教わって、作れるようになったことが
100あいぼんな出来事だそうです。


05.あぁ いいな! / W
不意にPVでバックダンサーとして踊っていた、ベリのことを思いだしてしまったw
あいぼんがめさめさ可愛くて天使のようでした…。


06.18~My Happy Birthday Comes!~ / W
ごめんなさい、またこの曲知りません_| ̄|○
でも、この曲は良曲だな…と印象に残りました。


07.赤いフリージア / 松浦亜弥
タン チャララララ♪
赤フリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!
赤いドレスのような衣装だったんですけど、めっちゃ可愛いんですよ!!(*´д`*)
しかも大好きな赤フリを歌ってくれて。
あややのパフォーマンスにただただ圧倒されてました。


08.ブギートレイン'03 / 加護亜依
パーティ紺のセットリストを見たときに、1番生で見てみたいと思った曲。
あいぼんは凄い。
白組のピロリンの時もそうだったけど、あいぼんワールドで魅了させてくれる。
あいぼん♪


09.ね~え? / 辻希美
乙女チック全開な辻ちゃんがあの究極の歌を!!
( ´`)<こんな風になっちゃうのは♪
(ミ*゚∀゚)<のぞみが好きだからよぉ!!!!!


MC / 松浦亜弥・W
何言ってたっけか…w


10.気がつけば あなた / 松浦亜弥
きましたよ、きましたよ。
午後ティーのCMソング、「気がつけば あなた」。
生で聴いたら、もっと良曲に感じました。
CDが欲しくなって帰りにグッズ売り場へ行ったけれど、お金が1000円もなかったYO!!


11.草原の人 / 松浦亜弥
やばい…疲れてきて腰が痛いww
あややの歌声の虜になりつつ、腰が痛かったです(笑)


MC / 松浦亜弥
「気がつけば あなた」が午後の紅茶のCMであることの説明。
春篇・夏篇・秋篇のエピソードなどを話してくれました。
恥ずかしがりながらも、秋篇の
从*‘ 。‘)<大好き! 
と言ってくれました!
それを聴いたヲタさん全員ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!状態w
(ヲタ゜∀゜)<アンコール!アンコール!
と言って、また恥ずかしながらもやってくれるあややが萌え♪


12.奇跡の香りダンス。 / 松浦亜弥
腰痛いのに、この曲とか(ノ∀`)
いつの間にか腰の痛みを忘れて、ハチャけちゃったけどw
从‘ 。‘)<どぅーゆーまい えんじぇぇーる♪
ってところがグォォーってきて、好き(*´△`*) (意味不明w


13.The 美学 / 松浦亜弥
あややの腰フリダンスがテラエロス!!
何か単独亜弥紺に行きたくなってきた…。


14.I know / 松浦亜弥・W
これが噂の良曲と呼ばれる「I know」ですか。
初めて聴きましたww
ヲタさんがみんな
(ヲタ゜∀゜)<オー イエイッ!(振り付きで) としていたので、自分もマネしてみるw
不思議な程の盛り上がり!!
この曲、紺でやるのチャイコーな曲!!!


15.絶対に解ける問題×=♡ / 松浦亜弥・W
从‘ 。‘)<英語に
(ミ*゚∀゚)<数学!
从‘ 。‘)<国語に 
(ミ*゚∀゚)<化学(ばけがく)!

从‘ 。‘)<熟語に
(ミ*゚∀゚)<長文!
从‘ 。‘)<古典に
(ミ*゚∀゚)<漢文!


アンコール


MC / 松浦亜弥・W
お決まりの
从‘ 。‘)( ´`)( ‘д‘)<今日は最高のライブでした!
とかとかw


16.Yeah!めっちゃホリディ / 松浦亜弥・W
めちゃホリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!のに、右側のヲタさんウザ杉w
ヲタ芸を打てばいいってもんちゃうやろっヽ(`Д´)ノ


17.可能性の道 / 松浦亜弥・W
キタヨキマシタヨ、最後のこの名曲。゚(゚´Д`゚)゜。
もうあややしか見てなかった。
あややの歌声の強弱が素晴らしい。


17曲しかなかったけれど、3人のパフォーマンスは凄かったです。

あややもWも素敵でした(*´▽`*)

でもやっぱ何か物足りないんですよね。


それは、愛ちゃんの歌声を聴けないこと。

これが1番大きいと思います_| ̄|○

自分には生愛歌を聴かないと、チャイコーの満足は得られないことに気がつきました。

桑名紺では、愛ちゃんに満腹にさせてもらいます(`・ω・´)!!!


お会いした、ひなちゃん・ふたばちゃんお疲れいなでした♪

また今度機会があれば、よろしくねっ★( *´∀`)ヾ
>>続きを読む
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
 | HOME | 

