--/--/--.--


スポンサー広告
2005/08/28.Sun

モーニング娘。東名阪握手サーキット Cチームレポ

8月27日に名古屋市民会館・中ホールで行われた、
モーニング娘。東名阪握手サーキットのCチームに参戦してきました。

9時30分頃、名古屋に着きハロショへ向かう。

そして、何故か名古屋にいた埼玉県人

博多のお土産、ありがとうございました!(*´∀`)

名古屋のハロショでにゃむっ子とお姉様の愛ちゃんと会う。

にゃむっ子は、子猫みたいだったので思わずヨシヨシしちゃいましたよ(笑)

リアルに、お姉様から埼玉県人さんは自分の兄と間違えられていました(´ ゝ`)pgrw

まだハロショは開いてなくて、店の前はすごい長い列でしたが、1回目で入れました♪

買ったものは、

harosyo3.jpg

もちろん桃ちゃんは自分のと違いますよ(;´Д`)w

ハロショ後、よしタコタコからメールがきて、ハロショにいるとのこと。

あのー、よしタコタコ、あなたリアルに中3じゃないっしょ…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

普通にヤンk(ry と思った(爆)

その後、引き連れられ、名古屋市民会館へ。

名鉄で行けば、こんなに金山まで早く着くのか…と感動w


名古屋市民会館に到着っ!!


きりっぺさんとそのお友達の方と会い、会場限定愛ちゃん・小春ちゃん写真を
買い取らせていただいたり、たくさんの愛ちゃん写真を頂いたり……。

その後、わたるさんともお会いし、愛ちゃんトレカ・カードを頂き、
よしタコタコ
からも愛ちゃん写真を頂く。

akusyukai.jpg

みなさん、愛ちゃんをありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。

これからもドシドシ愛ちゃん待ってますよ!(・´ー`・)b(笑)

また会場入りまで1時間以上時間があったんで、愛知1愛知2愛知3
愛知1の友達の中3岐阜っ子(♀)と中2名古屋っ子(♀)とお話ww

岐阜っ子の愛知3に対する発言、
(岐´▽`)<本当に高2ですか?30歳くらいですよね?
の発言に一同テラワロスwww

確かにわたる氏は知らないモヲタのおじさんに話かけられる限り、
普通の高校2年生ではない罠(笑)

私に対して、またも岐阜っ子が
(岐´▽`)<大阪人ですか?
と言われたけど…、 普 通 の 三 重 県 人 ですよil||li _| ̄|○ il||li

まぁいいやw


なんだかんだ話してたら会場の時間になったので、
うちの子猫と岐阜っ子のミキティと会場入り♪


色じれのPVが流れていたので、にゃむっ子の席の近くで、
(286゚∀゚)<えりりーん!
(岐´▽`)<美貴ちゃーん!
(ミ*゚∀゚)<愛ちゃーん!(←Cチームなのに場違いw) 
と叫ぶアフォ3人。

その後、ちょっくら席に戻り、同じ列の2番違いだった亜沙美さんとちょっとお話♪

テラキャワスな愛ちゃんの名刺、ありがとねっ★

そして…その後、私は超超超超超大物の♀美貴ヲタさんとご挨拶をすることに!!!

たぁこ。さんですっ!!

お会い直後はテンパって、川*‘ o‘リ<アババ 状態w

こっちからいろんな質問ぶつけて申し訳なかったですorz

でも、中3相手に真剣に答えてくれるたぁこ。さんに少し感動w

私もたぁこ。さんみたいな♀ヲタになりたいな…と思いました。

そろそろ時間になったので席に戻り、おちょきんして開演待ち。


ついにスタートっ!


進行していくお兄さんが、「まずはこちらをごらんください!」と。

まず、始まったのがモーニング娘。の歴史VTR

愛ちゃんがニャーオ先生に
(ニャ`□´)<もっとあなたは歌えるとみんな信じてたのよ!
みたいな言葉を受け、泣いていた愛ちゃんを見て、私もウルッときてしまった。


その後、ガキさん・美貴様・えりりんキタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!!!!


自分は口ポッカーン状態。
(ミ*゚□゚)←こんな感じw

テーマは3人の「じれったいこと」。

美貴様は
川v)<蚊にさされても、掻けないこと。 って言ってたのは覚えてるけど、
ガキさんとえりりんのじれったいことは忘れたw


トーク後、ついに握手!


私はち列で遅めの方だったんですけど、にゃむっ子と岐阜のミキティに呼ばれ、
こ列くらいの順番で握手できました♪

ステージに上がる階段を上がるにつれ、高まる緊張。

順番は、えりりんガキさん美貴様

ノノ*^ー^)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<エリックチャイコーです!

ノlc|*・e・)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんってkさおうぇrlkまおいじゃw

川*v)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<頑張ってください!

ってな感じw

ガキさんに
(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんって呼んでください! と言おうとしたのに、テンパって無理でした(笑)

3人ともめちゃめちゃキャワいくて、印象に残ったんですが、
何かね、美貴様が予想以上に綺麗だったしすごくいい人だな、って思った。

握手してても、ずーっと目を見てくれて…。

これからは美貴様じゃなくて、美貴ちゃんにしよう。

(ミ*゚∀゚)<美貴ちゃんっ……(はぁと
(ミ*゚∀゚)<美貴ちゃんっ……(はぁと
(ミ*゚∀゚)<美貴ちゃんっ……(はぁと

終了後、また(ミ*゚□゚)←こんな感じだったみたいですw


岐阜っ子のミキティとお別れした後、やぐ梨華ちゃんえりりんとカラオケへ。

私、のどがテラ弱スだから、30分したら声ガラガラになるんやよー(笑)


1時間後、と別れ、名鉄に乗って名古屋駅へ帰る…。

が!!名鉄でちょっと迷ったww

とりあえず隣の人に着いて行ったら、名古屋駅へ行くことができたんだども。

名古屋駅→津駅に着き、そっからバス。

塾帰りの弟が津駅にいたんで、優しいお姉ちゃんは一緒にバスで帰ってあげました(笑)

隣の通路側に座っていたお姉さんはずっと独り言(ドラマのセリフみたいな)
を言っていて恐かったー…((((;゜Д゜)))


家に帰ったら、まずお父さんに
(父○ー○)<エリックにちゃんと(お父さんの)思いを伝えたかー? と言われる。

まずは「おかえり」が基本なような…w

その後、家族から質問攻め!
(母´ー`)<あんた、愛ちゃんおらんだで残念やったけど、美貴ちゃんどうやった?
(兄ゝ)<藤本と握手したんやって?綺麗やった?
その他、もろもろ…。

机の上に1通の封筒が置いてあり、中身は…

tyamikosan.jpg

チャミコさんからの愛ちゃんでした♪

(ミ*゚∀゚)。00○(マコがあるのは何故?)

まぁいいやww

以上、関西弁と言われられまくったミドリの長文レポでした!

1日中行動してくれた、子猫ちゃんヤンキー偽おじさん、ありがとのー♪

いろいろ頂いたきりっぺさん・めちゃ優しかったたぁこ。さん
少ししかお話できなかったけど亜沙美さんも、ありがとうございました!(ノ∀`*)

最後にヤンキー君

愛ちゃんにノートのことを伝えてくれて、ほんまグッジョブ!!
2005年 | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME | 

