--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/08/09.Tue

CBCラジオ「ハイパーナイト Berryz工房サマーキャンプ」公開録音

8月8日に愛知厚生年金会館で行われた、
CBCラジオ「ハイパーナイト Berryz工房サマーキャンプ」公開録音に行ってきました。

この日は、津駅までのバスの中でオサーンが怒ってたり、
厚生年金会館までの地下鉄の中でもオサンが怒ってたりして、少しイライラ(笑)

一緒に行った方は、以前お会いできなかった、ふたばさん♪
会うまでに少しトラブりましたがw


厚生年金会館到着っ!!


みみみさんにC列のハガキを頂きました(*´∀`*)
みみみさんと会うのにもトラブリましたがw

みみみさんのお陰で、3列という神席に座ることができて、とても感謝感謝です!!
ありがとうございました♪

謎に包まれたみみみさんの正体が昨日明かされ(w、とても優しい方でした!

私のだったH列のハガキは、ふたばさんのお知り合いの方へ…w


厚生年金会館に入る!!


グッズの列、長い…。

ベリヲタじゃないんで、華麗にスルー(ノ∀`*)ノ


そして会場入りっ!!


左よりの席でしたが、舞台の近いこと近いこと。

もうすぐ会える…と、ドキドキしながら待っていると

(桃´ゝ`)<ミドリさんですか?

と声をかけられる。

桃ちゃん(旧やぐ)ヲタのカズミさんダッタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

ダブっているCD、スペジャネなん恋シンデレラ・イベントVのコピーDVDを頂きました♪

beriCD.jpg

あざーす!!…っていうか…。




私 、 カ ズ ミ さ ん が モ ロ 好 み な 件 に つ い て w

从;´ ヮ`)<ヤバイっちゃ、れいなヤバイっちゃ!!w

ってことで、カズミFC000001になる(本人承知済みw)


そしてついにスタート


ブロードキャスト(吉本の芸人さん)の紹介でやぐ登場!

生やぐは小さかったですが、TVで見てるようにめっちゃ可愛くて、司会も上手かったです。

そしてBerryz工房登場!

出てきた順番は(左から順に)、
キャプテン→桃ちゃん→千奈美ちゃん→まぁさ→雅ちゃん→マイハーン→クマさん→りしゃこ。

キャプテンとマイハーンが異常にキャワいくてビックリw

メンバー内のモノマネで、キャプテンと雅ちゃんが勿論桃ちゃんのモノマネする。

桃ちゃん、本当に走るとき小指立つんやね(;´Д`)w

モノマネ終了後、Berryz工房で21時までのシンデレラ

この時、ベリヲタの必死さを目の当たりにするw

前の方の身長が高く、背伸びをするも、ヒッソリとしか見えませんでした_| ̄|○

「名古屋といえば○○○」というお題が出され、それぞれ

ういろう、みそかつ、しゃちほこ、名古屋城、えびふりゃあ、天むす
という答えでした(誰がどれを言ったのは忘れましたが…)

次は身長の話題だったかな?

りしゃこは小5ながら、157.8cmもあるそうです。

中3の私、1cm4mm負けてしまいました(;´Д⊂)

なんとクマさん、167cmもあるそうで…。

もう相手にならないとです…。

この後、ごっちん登場!

茶髪から金髪になっていて、とてもスタイルが良くて、オーラ出まくりで…
すんばらしかった(*゜∀゜)=3

ごっちんでスッピンと涙。

またも見えにゃーにゃ!!_| ̄|○

そして次は、ハロモニの笑わん姫風にベリ工がごっちんを笑わすことができれば、
名古屋から出ることができるというゲーム。

個人的に1番笑えたのは、パインを使ったまぁさの
从o゜ー゜从<パイーン
っていう、志村ケンさんのアイーンのパクリネタw

会場は大うけなのに、ごっちんは×。

×ばかり出すごっちんは
( ´ Д `)<(ベリーズ)ファンの皆さんからの痛い視線が…(笑)
と言ってましたw

なんやかんやで、とりあえずベリ工のみんなは名古屋から出ることを許可…みたいな。


このゲームが終了後、SPミニライブがスタート!


横浜蜃気楼原色GAL派手に行くベのメドレー。

ごっちんはヲタ扱いが上手い…っていうか、ファンを盛り上げるのが凄い上手い!

ごっちん紺に行ってみたいと思いました。

ごっちんが終了し、最後はBerryz工房。

スッペシャル ジェネレーションピリリと行こう!なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

口パクだったんですけど、何故かりしゃことマイハーンを見ている自分が…w

りしゃこはトークの時から気になっていたんですけど、マイハーンは曲中で惚れました。

ソロはないものの、端で踊る必死なマイハーン。

しかもよく見てみれば、ベリ工の中でマイハーン1番キャワイイんじゃないか
ということが自分の中で芽生えました!!w

ごめん、雅ちゃん。

私、りしゃことマイハーン推しになりますヽ(´ー`*)ノ

私のベリ工のみんなに対する感想は、
キャプテン→ダンスが細かくて上手いし、ハキハキしてる。
桃ちゃん→すごい女の子らしくて、真剣さが伝わってくる。
千奈美ちゃん→脚キレーがすごいキレーで、梨華ちゃん並の黒さw
まぁさ→面白いし、色が白い。
雅ちゃん→少しみんあとは違ったオーラがあるし、歌が上手い。
マイハーン→実際はかなり可愛い!マイハーンにソロを与えて欲しい!w
クマさん→女優さん並の綺麗さで、小6にはとても見えない。
りしゃこ→可愛い。小動物みたいに目をキョロキョロさせてて、すごい可愛かった。


公開録音終了


地下鉄で名古屋駅へ行き、本屋へ行くも、探していた
モーニングチャンネル デジフォトヒストリー2001-2005」が見当たらず、ハロショへ。

ハロショへ行ったけど、またモーチャン本がなかったので、愛ちゃん写真購入。

harosyo1.jpg

(あいぼんの写真はドラちゃんの)

写真ヲタは前にやめたけど、やっぱやめられませんw

んでもって、電車で津へ帰る…。

おじさんに号外をもらい、見てみると「郵政法案否決」のいう文字が。

よくわからず、歩いていたらまたおじさんに声をかけられる。

「郵政法案否決」のインタビューを聞かせてほしい、とのことでしたが、
高校生以上じゃないといけなかったみたいなんで、拒否されましたw

レポ…というより、8月8日の出来事みたいになってしまいましたが、これで終わり♪

C席をくださった優しいみみみさん、モロ好みでCDをくださったカズミさん
行きから帰りまでずっと一緒に行動してみれたふたばさん、
どうもありがとうございました(*´д`*)

そして、すっかりベリに落ちたミドリでした(笑)
>>続きを読む
スポンサーサイト
2005年 | Comments(19) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。