--/--/--.--


スポンサー広告
2005/01/31.Mon

涙 涙

昨日、飯田さんが卒業しました。

そして愛ちゃんのコメントはこうだったそうです。

川;’ー’)<飯田さんご卒業おめでとうございます。
笑顔で見送るって決めたので泣かないって決めてたんですけど
これからはライバルとしてお互い頑張りましょうね。
あと、これからもモーニング娘。を愛し続けてくださいね
いっこ言っていいですか?・・・かおりん大好き!


愛ちゃん・゜・(ノД`)・゜・

この模様もDVDに納めてほしいです。

そして泣かせてくださいw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

あるサイトで拾った画像をあぷってみる。

20050131175154.jpg

唯ちんスゲー!!!!!w

FC限定のハローデイズっていうDVDに収録されているみたいです。

この画像の唯ちんが里田まいちゃんにも見えるのは気のせいでしょうか?w

2月に「ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集」が発売ですが…、この調子だと唯ちんファンが激増しそうなヨカン♪

噂では「カッチョイイゼ!JAPAN」の唯ちんの衣装がものごっついらしいですよw

2005年の唯ちんにちょっこす期待しようと思います。
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
2005/01/30.Sun

延期orz

「モーニング娘。×つんく♂2」発売日が3/25(金)に変更らしいでございMAX…(ソースは「GiRLPOP vol.42」)

まぁ11日発売が延びただけなんですがw

「モーニング娘。×つんく♂」が発売されたのが2002年9月27日なので、3年ちょい過ぎた訳なんですよね。

2冊目ってことは、前の売り上げが良かったんでしょうか?

要望が出たんでしょうかね?

私も「モーニング娘。×つんく♂」は気に入っている1冊なので、2冊目が出るのは非常に嬉しいんです^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

モーニング娘。オーディション2005 開催決定…。(コチラ

該当者がいなかったからって早すぎじゃないですかね!?

もう今の体勢のままでいいのに…。

でも今回のオーデ発表はあんまり驚かなかったり。

今日でかおりん卒業ですね。

娘。を作ってくれてありがとうございました。

かおりんの後の正統派美少女は愛ちゃんが受け継ぎ、ボケはマコさゆが受け継ぎますのでw

これからはソロとして頑張っていくわけですが、かおりんらしくボケボケでいってください。

20050130175056.jpg

かおりん、モーニング娘。をありがとう。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は友達と名古屋に遊びに行きました。

激しく疲れた…。

ので寝ますw
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
2005/01/29.Sat

2月23日スラーッシュ!!!!!

2/23(水)発売のごっちん3rdアルバム「3rdステーション」とあやや16thシングル「ずっと 好きでいいですか」ジャケ写が発表されました。

まずごっちん。(コチラ

20050129072514.jpg
この頃を漂わせてくれるジャケ写と思いました。

今のごっちんも可愛いけど、ナチュナルなごっちんも好きです(*´Д`)


続いてあやや。(コチラ

あややキレーですが、こういうあややはあんま好きじゃなかったり…。

最近、私の中でごっちんがメキメキと発達してきているので、あややが薄れてきています…。

「ごまったか」や「後浦愛」、できませんかね?w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

なんと、えりりんがショートカットにしたそうですね!!!

今日の紺に参戦している方しか見ていないのですが。

茶髪のショートなんでしょうかね…?

これを期に愛ちゃんもショートにするのはやめてね、愛ちゃんw

ちなみにセットリストは…

01.でっかい宇宙に愛がある
02.ザ☆ピ~ス
03.Yeah!めっちゃホリディ
-MC-
04.THE マンパワー!!!/モーニング娘。
05.ロボキッス / W
06.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝
07.晴れ 雨 のち スキ
08.恋をしちゃいました!
09.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
10.愛の園~Touch My Heart!~
-MC- まこと小川斉藤
11.赤い日記帳
12.桃色片想い
13.恋のテレフォン GOAL
14.原色GAL 派手に行くべ!
15.渡良瀬橋
-MC- 松浦後藤
16.モーニングコーヒー
17.FIRST KISS / 辻前田松浦
18.ちょこっとLOVE
19.幸せですか?
-MC- 新垣前田
20.チュッ!夏パ~ティ
21.壊れない愛が欲しいの
22.恋愛レボリューション21
23.ピリリと行こう!
24.LOVEマシーン
25.ここにいるぜぇ!
26.手を握って歩きたい
AN
-MC- まこと
-MC- 飯田
27.夢の中/モーニング娘。
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

※ FIRST KISS以外は紅白両方で歌う

こんな感じらしいです(長っw

3/16(水)には、明日のハロ紺のDVDが出るので(コチラ)期待しております(買うかわからんケドナーw

紅組のDVDが出れば間違いなく買いますが(´∀`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

数学が3学期から「√」に入りましたw

始めの掛け算とかは簡単だったんですが、分数の√の足し算や引き算は難し杉ます…・゚・(ノД`)・゚・

なので今日は兄に教えてもらいますた(ワラ
2005年 | Comments(6) | Trackback(0)
2005/01/28.Fri

川*’□’)<むぃんなぎぃる♪

昨日はうたばんでした。

前回のように、問題中心でしたねw

Q1 「CD」の正式名称を答えなさい。
20050128072200.jpg
川*’ー’)<音楽通なら常識なんやよ。(私は知りませんでしたがw)

Q2 ちなみに「AD」の正式名称を答えなさい。
20050128072215.jpg
川;’ー’)<AMPMちゃうの…?

Q3 「蜘蛛」の絵を描きなさい。
20050128073006.jpg
川;’ー’)<蝶やと思てたわ…。

まぁ…とりあえず、うたばんGJ!!!!!

最後にかおりんからファンに向けてのメッセージもありましたし。

かおりんのあとは、マコか重さんが受け継ぐでしょうw

そして岡女テスト第2弾を期待してます(関係ないけどw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

3/2(水)発売の美勇伝2ndシングルタイトルが「かっちょいいぜJAPAN」らしいですね。

う~ん…タイトル微妙杉かな…。

20050128174440.jpg

あまり、「買いたい」って思えるタイトルじゃないですw

何かのタイアップの曲になるんでしょうか?

愛知万博か?(w

どんな曲か聴いてみないとわかりませんが、みーよをPUSHするといいでしょうw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

8000HITキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

毎日、雑日記を見てくれてありがとうございます。
2005年 | Comments(5) | Trackback(0)
2005/01/27.Thu

あややとごっちん

あややさんが「第16回日本ジュエリーべストドレッサー賞」の10代部門で選ばれたそうで。(コチラ

さすがあややですね♪

ちなみにコチラが贈呈モデルのペンダントらしいです。

そして…

从*‘ 。‘)<婚約指輪は25歳までに欲しい

マジカー!!!!!_| ̄|○

あややが幸せになればそれでいいですが、25歳はちょっと早い気が…w

まぁまだ先のことなので、ゆっくり待ちましょうw

20050127180613.jpg

あややはショートがとても似合います^^

あややの髪型で1番好きなのは、このデコ上げverかも…♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2/23(水)発売のごっちん3rdアルバム「3rdステーション」収録曲が決まったらしいですね。(コチラ

1 エキゾなDISCO
2 さよなら「友達にはなりたくないの」
3 横浜蜃気楼
4 シンガポール トランジット
5 来来!「福家」
6 渡良瀬橋(後藤 Version)
7 ポジティブ元気!
8 サヨナラのLOVE SONG
9 恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version)
10 ステーション
11 19歳のひとり言

6の「渡良瀬橋」反対派の方が多いみたいですね。

…私はあまり反対派でなかったりします。

同じ歌ですが、表現は人によってちがいます。

なので、ごっちんの「渡良瀬橋」の表現も見てみたい気がしますけどね。

それぞれの個性のあった「渡良瀬橋」になると思います。

あと気になるのが「19歳のひとり言」です。

密かに「赤い日記帳」系を願ってますよw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

いつのまにか7777越えてるw

どなたが踏んだんでしょう…?

踏んでくれた方、おめでとうございますw

そしてありがとうございましたヾ( *´∀`)ノ
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
2005/01/26.Wed

アップフロントワークス

公式HPのプロフィールが更新されました。(コチラ

Q4.2005年の抱負は?
川*’ー’)<高橋愛を磨いていきたいです。自分でも気付かない面にも気付きたいですねぇ。

愛ちゃんっぽい真面目さが(・∀・)イイッ!!

2001年は初々しさ、2002年はキャワいさ、2003年はェロさ、2004年には綺麗さ、を見せてくれた愛ちゃん。

2005年は今までになかった愛ちゃんを出していってほしいです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

モーチャンのかおりん&5期。

20050126173532.jpg

川*’ー’)<ママ(飯田さん)大好き!!!

えらい若いママでつねw

ってか、愛ちゃんのママもめちゃくちゃ若いそうで。

2年前に37歳だっけ?ってことは、今39歳ですよ、そんで19歳の子供…(((( ;゚Д゚)))

うちのママさん、42歳だよ_| ̄|○

たしかあいぼんさんのママも、愛ちゃんのママに負けじと若かった気がする…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店が新装リニューアルオープンしました♪(コチラ

みなさんめっちゃ初々しい。

でもこの発売が始まったので、オークションであまり高く売れなくなりますねw

ハロー!プロジェクトキッズの初期写真とか、普通に万超えでしたし。

この頃はこの子推しでした。20050126174600.jpg


もし今この子がこのままいたら、まだ推していると思います。

でも愛ちゃん加入が自分の中では大きすぎた。

20050126174918.jpg

もうキャワの爆弾が打ち込まれたように。



それにしても送料800円は高杉ますw
2005年 | Comments(5) | Trackback(0)
2005/01/25.Tue

ハードタイプトレカ

1/22発売にハロショで発売されている、ハードタイプトレカ。

題は「2005年にやりたい事」。

我らの愛ちゃんはというと…、

20050125072617.jpg

マジカー!!!!!

私は反対です。

ショートヘア愛ちゃんもイイかもしれませんが、ロングヘアは愛ちゃんの特徴でもあると思います。

だから…ショートはやめとくれぃ、愛ちゃん・゚・(ノД`)・゚・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

マンパワー、シングルチャート4位だったそうで。(コチラ

前回のなみとまの枚数を越したみたいなので、嬉しいです♪

やっぱ娘。は、元気系の曲のが売れますねー…!!!

次のシングルは梨華ちゃん卒業前のラストシングルになると思うので、期待したいと思います。

ラストシングルも梨華ちゃんのセリフキボンヌ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

美貴様ソロ写真集3冊目キター!!!!!!コチラ

美貴様の誕生日に発売の「リアル226」。

「藤本美貴らしさ」がテーマらしいのですが…

20050125174534.jpg

こんな美貴様はやめてくださいw

確か2月下旬はマコソロ写真集が発売だったはずなのですが…3月に伸びたのかな?^^;
2005年 | Comments(5) | Trackback(0)
2005/01/24.Mon

ヤンマガ

今日発売のヤンマガの愛ちゃん。

20050124174331.jpg

めちゃキャワッ!!!!!(*´Д`)

なみとまの時もそうだったけど、愛ちゃんは右下の1つくくりがめっちゃ似合う!!!

20050124175009.jpg

こんなキャワな娘が前に、福井の普通の学校にいたんですよ…。

福井の愛ちゃんの友達、激しく羨ましい…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ついに7000HITしました!!!!!

本当にありがとうございます。

7000は自分で踏んでしまいましたが…w

7777を踏んだ方には、もれなく私のプリクラをプレゼント♪

…ってのは、あまりにもブーイングを受けるので(w、踏んだ方は「愛ちゃんを強制的に応援する権利」を与えます(笑)

もし自分で踏んだら、愛ちゃんをお姉ちゃんにさせていただきますのでw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

よく見ると、2月に娘が出るコンサートは全くないんですね…。

3/12に福井フェニックスプラザで娘。紺があるのですが…、福井は遠い・゚・(ノД`)・゚・

聖地紺に行きたいのですが遠いため、3月20日or3月21日の娘紺に参戦したいと思います。

チケはもちろんヤフで手に入れるつもりですw
2005年 | Comments(6) | Trackback(0)
2005/01/23.Sun

ハロプロアワー

ハロプロアワーが終了されるようです…。

が!!!今日のハロモニの高橋ラブリーを見てみた。

20050123125154.jpg


高橋ラブリ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


高橋ラブリ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


高橋ラブリ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


高橋ラブリ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


高橋ラブリ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


(*´Д`) <キャワキャワキャクkyw化syキャクァキャkw


とても18才(あややと同い年)には見えません!!!

この子はキャワ・キレイ・ロリ・ェロの4連打を持つ魔女ぢゃw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ついに2月末にマコの写真集が発売されるようです!!!(ソースは「BEST SHOT vol.13」に載っている広告)

さぞかしこの方はお喜びでしょうw

発売予定、ってことはもう撮り終わった後でしょうか?

マコは加入時、ものごっつい恐かったです(((( ;゚Д゚)))

今ではあんなにお笑いキャラになりましたがw

私は今のマコの方が好きですけどね^^

でももう少し痩せてほしいのが本音…

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加サイト様です♪

ta-kさんの愛ちゃんサイト、「おでこ愛ちゃん」様。
作文検定1級、漢字検定3級…って普通にスゴイ愛オタですからー!!!!!

アッシーさんのれいにゃサイト、「GARGOYLE」様。
最年少のれいにゃ必死系、本格派サイト様じゃないでしょうか!?

motoさんのハロプロサイト、「ハロプロ関連」様。
私も同じ意見が多いブログ様です^^
2005年 | Comments(8) | Trackback(0)
2005/01/22.Sat

Mステ、そしてPJ

まずはMステ。

20050122081223.jpg

美味しいところはSMAPに取られてしまいました…。

飯田さんが娘。として最後のMステなのに少し悲しかったです。

なっちの時よりも、諸機関の扱いは情が薄い気がします…。

SMAPもいいけど、もう少し娘。に傾いてくれてもよかったんじゃないかな?テレ朝さん。

歌もミキティの「初恋のキスのように」の箇所のマイクが死んでました。

何か、「マンパワー!!!」っていう歌の強さが感じられませんでした。

20050122082104.jpg

衣装はめちゃキャワワワでしたが(●´д`●)


つづいてPJ。

20050122082226.jpg


…ビデオ撮り忘れた!!!!!


_| ̄|○

全体的にはMステの衣装の方が好きです、ハイ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

紀伊國屋BookWeb部門別、年間ベストセラーに紺ちゃんが入っています!!!(コチラ

スゴイ…しかも1位。

これで今年もェロ紺野さん写真集が拝めることになるでしょうw

あやや様はさすがです。

だからマコ写真集はいつでr(以下省略
2005年 | Comments(7) | Trackback(0)
2005/01/21.Fri

今日はMステ

ってことで、今日は娘。がMステに出て「THE マンパワー!!!」を歌います♪

私はTVでマンパワーを聴くのは始めてなんです。

川`д´)<むぃ~なぎるぅぅぅうぅぅぅ!!
(0`~´)<もーのごぉつぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!!
川`д´)<くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!
(0`~´)<Yeah!Yeah!Yeah~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生でこの部分が歌えるか不安なところもある…。

そしてPJもあります。

PJって収録は異常に早いのに、放送は遅いんですねw

この2つで少しでも売り上げがUPすることを願います。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

去年の上旬まではさくら組・おとめ組としてコンサートがあり、新曲も出してました。

20050121173005.jpg

それが、去年の中旬~今にかけて全然活動がないのですが…どうなったんでしょう?

さくら組・おとめ組の発表はかなり衝撃的で反対だったけど、日が経つにつれ認められる自分がいました。

そしてコンサートもとても満足できる内容でした。

やっぱり「モーニング娘。」として活動するのが1番ですが、たまには、さくら組・おとめ組としても見てみたいものです。

最近はタンポポやプッチモニの活動もないので、もっと全面的に押していってほしいです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加サイト様です^^

テツナリさんの愛ちゃん応援サイト、「九頭竜川に「愛」をこめて」様。
毎日笑わせていただいてますw
特にミニモニ。のヘアバンをつけてるテツナリさんがチャイコーですw

☆苺☆さんの愛ちゃん応援サイト、「天使のほほえみ」様。
なんと憧れのサイトがココだそうで…^^;
激しくありえれいな!!!w
これからお互い頑張りましょう♪
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
2005/01/20.Thu

書いてた記事が消えた…

20050120174635.jpg

矢口さん、22歳のお誕生日おたおめ!!!!

もう矢口さんも「22歳の私」ですよ。

「おいら」を読み、娘。に対する愛情がものすごく伝わりました。

そんなやぐっちゃん、もうすぐ新リーダーとなります。

今まで以上にビシッと他の娘メンを指導していってほしいと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

「THE マンパワー!!!」が昨日3位で、今日は1ランクDOWNで4位になったらしいです。

…ちょっとヤバイかな…って思う今日この頃。

1位はSMAP・2位はジャンヌダルクみたいです。

1位のSMAPはわかるけど、せめて初日で2位は取ってほしかったです…。

明日のMステで披露なので、少しは買ってくれる人が増えるといいんですけどね…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2月頃、「ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集」発売するそうで(コチラ

美勇伝、ペース早いですねぇ…!!!

これは唯ちんが爆発的な力を出しそうな1冊となりそうですw

3/2(水)に2ndシングルが発売されるので、1stシングルよりいい結果になるといいです♪

…ってマコの写真集は?w
2005年 | Comments(5) | Trackback(0)
2005/01/19.Wed

川*’ー’)<梨華殿!!!

梨華ちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!!

20050119174414.jpg

去年は梨華ちゃんにとって、すごく冒険的な1年でした。

まず第1に「美勇伝」結成、でしょう。

今年は娘。を卒業し、美勇伝として頑張っていくのですが…正直心配ですw

でも梨華ちゃんらしくポジティブに頑張ってほしいと思います。

そしてもう1つ。

6期メンバー、2周年おめでとうございます!!!

20050119175741.jpg

あの衝撃から、もう2年が経ちました。

時が経つのは早いですねー^^;

でも美貴ソロもたまに聴きたいなぁーと思う今日この頃w

もっともっと自分のキャラを出していってほしいと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日はいいともに梨華吉美貴が出ていたそうで。

20050119180727.jpg


20050119180733.jpg

梨華ちゃんが異常に美しくキャワイイ…。

髪の毛の色も長さもめちゃイイ感じです!!!

またいいともに愛マコ・愛美貴が出ることを願ってます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

なんと、このサイトが5000HITしました!!!

普通にかなり嬉しいです♪

毎日見ていただいて本当にありがとうございます(*´Д`)

毎日更新できるかわかりませんが、頑張るのでこれからもよろしくお願いします。
2005年 | Comments(5) | Trackback(0)
2005/01/18.Tue

帰って来た 高橋ラブリー

つ…ついに来週の関東のほうのハロモニで高橋ラブリーが出るらしいです!!!(コチラ

ってかこの愛ちゃんの衣装がロリロリすぎて困る…w

高橋ラブリーが降板の時は本当に悲しかったですよ…。

20050118174124.jpg

チャミラブ推しだったしね。

それにしても、重大発表って何でしょう?

中澤姐さんがつんく♂さんと結婚か!?

ハロプロアワーの重大発表、ってことはそんなにすごくないんだろうか?w

それか8期募集とか…_| ̄|○

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

マンパワー、今日フラゲしようと思ったのですが、寒すぎてCDショップに行けませんでしたw

ちなみにフォトカードの振り分けはこんな感じらしいです。

シングルV 矢口×飯田
初回版   石川×藤本 吉澤×紺野 高橋×新垣 小川×亀井 道重×田中
通常版   モーニング娘。

やっぱ愛垣はガチだなぁ…。

あと最近、すきやき部の2人がよくペアになると思うんですけど…何故でしょうね?w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加サイト様です。

veveさんの愛ちゃん応援サイト、「浪漫色の日記」様。
とても娘。メン(特に愛ちゃん)を見てらっしゃる方だと思います。
2005年 | Comments(2) | Trackback(0)
2005/01/17.Mon

ピーマンをかじる愛ちゃん

20050117174655.jpg

20050117174637.jpg

川*’皿’)つ□<ガジッ!!!














⊂⌒⊃。Д。)⊃キャワイスギル………


20050117174717.jpg

姉(いいらさん)と妹(愛ちゃん)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

マンパワーめっちゃものごっつィィィィィ!!!!!!!

でも何故ピーマンをかじってるかが謎w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2月23日に発売のあややのシングルが「ずっと好きでいいですか」との曲らしいです。

っか…またバラードですか_| ̄|○

バラードでも良いんですが、バラード系が続き杉ですから^^;

「ドッキドキ!LOVEメール」系はもうこないんでしょうか…?

もうあややも考えてみれば18歳ですからねぇ…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そろそろハロショに行きたいんですけど、1番近くて名古屋なのでなかなか行けないんですよね…。

最近愛ちゃんのキャワポ写真がたくさん出てるようなので。

でも春休みになったらコノ方と行く予定なので、激しく楽しみにしておりますw
2005年 | Comments(6) | Trackback(0)
2005/01/16.Sun

7期オーディションを見て

見ました。

こりゃダメだ!!!!!

特に国分さんがありえれいにゃぁー_| ̄|○

オーデを見る前は、辻本さん>国分さん>白井さん…だったのですが、

今日見たあとのランクはこんな感じですた。

白井さん>>>小部家さん>辻本さん>洞口さん=町田さん>>>>>国分さん

国分さん初期愛似、ってことで始まる前は少し期待してました。

が!!!全然違いました。

何か、娘。に本当に入りたい人はいないんですね。

遊びで受けないでほしい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

少し前のネタだけど、

20050116174716.jpg

愛ちゃんとれいにゃ、カラオケ行くほど仲よかったんですねw

2人はどんな歌を歌うんだろう?

この2人だけのシャボン玉を聴いてみたい。

私は始めてシャボン玉を聴いたとき、新メンがセンター(特に当時嫌っていた、れいにゃ)だったんで、激しくこの曲は嫌いでしたw

20050116175327.jpg

今は大好きな曲の1つです。

娘。にはこういう曲が必要なので、つんく♂さんお願いします。
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
2005/01/15.Sat

おいら

今日、BOOKOFFでやぐっちゃんのエッセイ「おいら」が800円で、半額セールをしていたので400円でゲトーしてきましたヽ(=´Д`=)ノ

20050115174332.jpg

まだ2・3ページしか読んでませんが…やっぱすごいですね。

やぐっちゃんは娘。に必要な存在だと思いました。

今日の夜に読めるだけ読みたいと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

スポニチにかおりんからメンバーへのメッセージがありました。

愛ちゃんだけピックアップ。20050115174540.jpg


愛ちゃんはよく、「勉強熱心」や「頑固」って書かれますよねw

「人の話を聞いてない」、ってのは愛垣ゴトで証明されてますよねw

愛ちゃんはこう書かれてどう思ってるのかな?とか思ったり。

人の話はちゃんと聞かなきゃイクナイよ、愛ちゃん!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

本日もリンクの追加でございます♪

あきらチュンさんの愛ちゃん応援サイト、「JUiCY!様。
レポートが面白く、詳しいです^^

flightさんのえりりん応援サイト、「えりりんどっとこむ」様。
ここの管理人さんは普通の神ですw写真集43冊…(((( ;゚Д゚)))

2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
2005/01/14.Fri

モーニング娘。

こんなのを見つけたので貼ってみます。

**新メンバー決定視聴率**
2期不明
3期不明
2000/4/16 15.5% ASAYAN(4期メン決定)
2001/8/26 16.4% LOVEオーディション2001(5期メン決定)
2003/1/20 *5.2% モーニング娘新メンバー大決定SP(6期メン決定)
2005/1/09 *4.6% ハロー!モーニング。・ラッキー7オーディションスペシャル

これを見てもらうとわかるように、6期から異常に視聴率が減っています。

よくファンの方は「5期のせい、5期から落ちた」と考えられますが、それは違うと思います。

1つ目は、楽曲の問題だと思うんですね。

まず5期メン加入後の最初の曲に、「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」を持ってくるのはちょっと間違えだったと思います。

そうだ! We're ALIVE」で始まった方が正解だったかな?って思ったり。

2つ目は、ファンが飽きたことです。

何回もメンバーチェンジをするのに飽きたのではないか、と思います。

推していたメンバーが娘。を卒業すると、もうそれで応援は終わりかもしれません。

もうすぐ新曲の「THE マンパワー!!!」が発売されますが、今回は何枚売れるのでしょうか?

楽天のサポにもなっているので、今回は頑張ってほしいところです。

CDの枚数だけが歌手ではないけど、やっぱりできるだけ多く売れてほしいと思ってます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

飯田さん卒業後の新アー写が発表されました。

20050114175512.jpg

思ったことを書いてみると…

・1段目=2期&4期、2段目=5期、3段目=6期
・愛ちゃんが女神
・梨華ちゃん、髪の毛ちょっと茶色にしてほしい
・重さん大き杉で、ミキティ小さい
・この並びではバランスが悪い

こんなとこです。

あと5期の中では愛ちゃんが1番小さいんですね…!!!

垣さん成長したなぁ…。
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
2005/01/13.Thu

南瓜マイウー

3月24日に発売される、あややのベストアルバムがファンの投票で曲が決まるそうで(コチラ

面白い!!ということで、投票しました。

1位「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」(ファーストKISS)
2位「私のすごい方法」(ファーストKISS)
3位「ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE) 」(T・W・O)

1位・2位は文句なしに投票しました。

あややは個人的に好きな曲が多いので、3位は悩みましたが、あえてこれの曲で。

4位・5位をつけるのなら、「LOVE涙色」や「S君」も入れたいところです。

この方法で成功したら、娘。やごっちんやメロンのアルバムもこの方法でいくのかな…?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

楽天のチア募集キタワー!!!!!コチラ

これって、娘。に会えるチャンスもあるかもしれないですよねw

東北6県で20歳以上の女性の方、是非頑張ってくださいw

んでも楽天のキャラクター微妙杉やろ…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今月はリンク強化月にしようと思うので、オススメサイト様のリンクの追加をたくさんしていきます(笑)

ピコピコハンマーさんの愛ちゃんサイト、「ピコピコ日記」様。
なんと、この管理人様と好きな曲が全く一緒、っていうミラクル!!!w

みょださんの美貴様サイト、「みょだの国から」様。
知らずと知れた、美貴様大手サイト。絵もとても上手いと思います♪
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
2005/01/12.Wed

寒い…寒すぎる!!!

昨日、こんなニュースが飛び込んできました。(コチラ

同い年キター━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

いやぁ…これは酷いと思います。

このニュースを見て、娘。やつんく♂さんはどう思ってるんでしょう…?

二度とあってほしくないですね、こういうの。

でも、私も一時期モー娘。に入りたい頃がありましたw

小5~中1くらいまではなりたかったですね(笑)

だからこの子の気持ちって、ものすごくわかるんです。

でもこの事件で、この子が娘。を嫌いになってほしくないです。

最近社会ニュースにハロプロ関係が多いのは気のせい?w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そういや、10日は成人式でした。

成人を迎えたのは、梨華ちゃん・美貴様・あさみちゃん(カントリー)・三好さんかな?

20050112175143.jpg

おめでとうございます♪

こんなキャワユイ梨華ちゃんが5月には卒業してしまうんです…。

美勇伝として活動していくわけですが、梨華ちゃんにはまだ娘。にいてほしいですね。

梨華ちゃんのあとをつぐのは…今はさゆかな?

でも亀ちゃんについでほしいのが私の本音だったりw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクを2件追加です。

クローンストームさんの「LOVE♪H.P」様。
川*’ー’)<あっしの応援サイトやよ~!!!

ハイドリさんの「 ( ´ Д `)<んあー はいぱーどりる」様。
( ´ Д `)<見ての通り、ごとーの応援サイトだぽ♪

これからどうぞヨロシクお願いいたします^^
2005年 | Comments(5) | Trackback(0)
2005/01/11.Tue

マンパワー=人の力

今日から学校が始まり、かなり鬱です。

しかも明日から6限なんで、さらに鬱です。

しかもしかも朝、逆風の中必死で自転車こがんといけんので、さらにさらに鬱です。

ってことで、こにゃにゃちわ(古ッw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

我らのつんく♂様様から、マンパワーのコメントが届いております。(コチラ

>2005年の、さきがけといたしましては、最高の出来栄えだと自画自賛しております。

(*゜Д゜)<早くも最高の出来栄キター!!!!!

>モーニング娘。のメンバーも、めちゃくちゃ気合の入ったボーカルダビング(recのこと)を してくれました。

まさに
川`□´)<むぃ~なぎるぅぅぅうぅぅぅ!!
(0`~´)<もーのごぉつぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!!
川`□´)<くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!
(0`~´)<Yeah!Yeah!Yeah~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
のことですねw

あと1週間経ったらフラゲ日なんで、みなさん買って、ヒサブリの1位にしたいところです^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ここで初期愛。

20050111180140.jpg

でも鼻低くてキャワワ(*´Д`)

やっぱちょっと顔は似てますが、でも国分さんとは違い「もう1回」やら「あと5回」など言いませんからー!!!!!

それに愛ちゃんは昔から変わらず、めっちゃピュアっ娘ですから。

20050111181527.jpg

どこやらの「もう1回娘」と比べないでくださいなw
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
2005/01/10.Mon

ウマー

今日、愛ちゃんが紺で歌っている「赤い日記帳」の音源を聴きました。

ほぼ、というより9割が愛ちゃんじゃないですかッ!!!

めっちゃ上手い。

愛理ちゃんはやっぱまだ声が幼い感じだと思う。

愛ちゃんはごっちんのあとを受け継ぐ人やね( *´∀`)

早くDVDが欲しくてたまりません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

20050110080255.jpg

川*’ー’)<pgrw

愛ちゃんはどう思っているかわかりませんが、こういう表情に見えますw

コチラを見ていただければわかるように、近いうちにオーディションをするそうで。

今度は何歳以上からなんでしょう…?

お願いだから小学生から、とかやめてください、つんく♂さん・゚・(ノД`)・゚・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

オーディション繋がりで、夕方に6期オーデビデオを見ました。

本当に3人ともかわったなぁ…と思います。

外見はれいにゃが1番変わったけど、中身はえりりんが1番変わってるな。

オーデ当時は正統派キャラだったのに、今のえりりんは…w

それぞれの新しい自分が見つけられてよかったと思いますけどね♪

かおりん・梨華ちゃん、と卒業してしまうけど、それからしばらくは10人体制で活動してほしいです。
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
2005/01/09.Sun

ウォォォォォォォォォ!!!

7期メン該当者なしキタ━━━━川‘~‘)^◇^)^▽^)0^~^)’ー’)´▽`)o・-・)・e・)*^ー^)*・ 。.・)´ ヮ`)v)━━━!!

本当に嬉しいよ、ありがとうつんく♂さん。

つんくさん、めっちゃGJGJGJ!!

今回はマジで感謝感激雨嵐。

ゴールデンでやらないのもわかる気がするよ。

つんく♂さん曰く、「またオーディションをしたい」とのことらしいですが…もういいよ。

20050109131431.jpg

モーニング娘。に幸あれ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加です。

ナッツさんのハロプロDDサイト(笑)、「愛のために。~peace-loving Angel~」様です。

県とかめっちゃ離れてるのに、一緒に遊んだことがある管理人様のサイトです。

手紙交換もしてますよ、えぇw
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
2005/01/08.Sat

愛ちゃんポチャーリ(*´∀`)してきた

20050108123015.jpg

…なのに、明日ついに決まってしまいます!!!

モーニング娘。7期メンバーが!!!

・北海道/国分亜美さん(15)
・宮城県/洞口美紗さん(17)
・福島県/白井未央さん(19)
・兵庫県/小部家未央さん(15)
・滋賀県/辻本はるかさん(17)
・兵庫県/町田エリカさん(17)
の誰かがモーニング娘。の7期に…。

国分さんは入りそうな気がするんですけど、何かあんまエースって感じじゃないな…^^;

洞口さんは歌上手いけど、顔が…(ォィ

白井さんはキャワワでつんく♂さんのお気に入りだけど、歳が19歳やしね…。

小部家さん、入ればれいにゃと仲良くなるヨカン!!(笑)

辻本さん、私1推しだけど、問題あるしな…。

町田さんは色気ムンムンで父の1推し(笑)

三重では見れない地域ですが、一応予想。

入るのは2名で、白井さんと辻本さん。

もし当たったら、お年玉くださいねw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

MUSIXでのミスムン、愛マコ練習風景。

20050108175426.jpg


愛ちゃん…ボッキュッボンすぎw

んにしてもやっぱ国分さんに似てるなぁ…
2005年 | Comments(2) | Trackback(0)
2005/01/07.Fri

アルバム6曲目

昨日、というよりずっと前から気づいたいたことを挙げてみる。

ハロプロアルバムの曲の6曲目は、私がそのアルバムで1番好きな曲ばかりだ、ということw

愛の第6感では「独占欲」。

T.W.Oでは「SHINE MORE」。

ファーストKISSでは「笑顔に涙 ~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」。

ミニモニ。ソングズ2では「ズキュンLOVE」。

まぁ論外もありますが(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

4日以降から、紅組の「赤い日記帳」のメインが愛ちゃんに変わったみたいです。

正直…嬉しい!!!(*´ω`*)

4日は朝・昼・夜と3公演ともDVD用の撮影カメラが入っていたみたいなので、ちょっと期待してます。

ハロモニの放送分かもしれないけど、見れるだけ嬉かです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日、こんなのを見つけたので貼っておきます。

Q.あなたには「第6感」ありますか?

飯田:ありますよー。関係ないかもしれないんですケド「予知夢」をよく見ます。
矢口:テレビゲームやマンガの事に関しては「感」が働きます!
吉澤:どうでしょう・・・でも五感で言えば味覚は優れてると思います。例えば、野菜とかは何もつけずに食べます。素材の味で!!
石川:私はとっても負けず嫌いなので、スポーツになるといつもは出てこない「情熱的な本能」が現れます(「第6感」とはちょっと違うけれど・・・)。 「眼つきが変わる」ってよく言われま~す(笑)
高橋:う~ん・・・ライブの時に第6感が働きますねぇ。
紺野:おいしい物に私の第6感が働きます すご~くすご~く働きます。
小川:おいしいものを見つける第6感です。
新垣:特にナイかなぁ。
藤本:あると思う!何につけても直感で動いたり、感じたりしてるから。
亀井:第6感?!そんなの絵里にはないデス・・・。(;;)
道重:お菓子を選ぶ時に、「第6感」をとっても使ってる気がします。("どれは1番おいしのか"とか・・・)
田中:あるとおもいま→す!!英語のテストで記号問題があったんですけど分からなくて、適当に当てはめたら全問正解でした!!

…れいにゃワロタw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

20050107125826.jpg

みなさんキャワポ杉(●´д`●)
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
2005/01/06.Thu

懐かしき思い出 Part2

Part2でございます。

小5のある日、友達の家で「娘。曲のカラオケ大会」みたいなのをしてたんです。

ミスムンやらI WISHやらハピサマやら、その子の家族に迷惑なくらい歌ってたんですよw

その中にミスムンのC/Wの「ポップコーンラブ!」が入ってたんですね。

友達と1フレーズずつ歌っていって、私はちょうど愛ちゃんの「何気なく チューをしたけど」の部分に当たったんです(キター━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!)

私が歌った直後に友達があり得ないことを言ったんです。

(友’▽’)<ミドリちゃんの歌声って、愛ちゃんに似てるね!!!
(ミ;゜Д゜)<あ…ありえへんから!!!

(友’▽’)<だって「そうだ!We're ALIVE」の「本当の気持ちはきっと伝わるはず」の所も似てたよ。

(ミ;゜Д゜)<う…嬉しいけど…、ぅ…うん、ありがとう…。

みたいな感じで、ありえないことを言われたんですよ。

川v)<そいつが耳悪かったんじゃねぇの?

(ミ;゜Д゜)<美貴様美貴様おしおきキボンヌ!!!w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日、「THE マンパワー!!!」のC/W曲の「ラヴピィ~ス!HERO がやって来たっ。」をあるサイト様で聴きました。

20050106125823.jpg

ちょっと今までのつんく♂さんとは違うような曲。

でもかなり(・∀・)イイッ!! 

特に、川*’ー’)<愛してる♪が好き。

1/19(水)に発売、ってあと2週間ですね。

早くフラゲして、川*’ー’)<愛してる♪が聴きたい( *´∀`)
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
2005/01/05.Wed

懐かしき思い出

小学校の時、年に1回「パフォーマンス集会」という、参加希望者が舞台の上でパフォーマンスをする時間があったんです。

小5の時に、友達とミスムンを13人全員で踊りましたよw

その頃から愛オタだったんで、もちのろん私は愛ちゃん役( *´∀`)

20050105122137.jpg

マコ役に嫉妬したり、

20050105122203.jpg

なっち役とペア組んだりしました。

毎日放課後練習だったけど、めっちゃ楽しかったんです(*´ω`*)

なのに今ほぼ友達はジャニオタ・゚・(ノД`)・゚・

娘。の時代よ、もう1度戻ってきてくれッ!!!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

私、実はファンクラブに入ってなかったりします。

紺会場で入ろうかいつも悩むんですが、開演ギリギリで入れなかったり。

ファンクラブはオススメでしょうか?

オススメする方がいらっしゃったら、今度の紺で入ろうかな?w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日から「娘。ドキュメント2005」が始まるみたいで。

もちろん三重では見れません。

んでもって、9日のハロモニSPも1週間遅れだそうで。

_| ̄|○ <映像見る前に結果がわかりながら見る、って…。

テレビ愛知よ、万博繋がりでハロモニの1週間遅れをやめとくれよ…。
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
2005/01/04.Tue

おもろ杉

普通に正月紺セットリストが面白すぎw

■紅組■
01.でっかい宇宙に愛がある(全員)
02.ザ☆ピ~ス(全員)
03.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
04.恋のヌケガラ(美勇伝)
05.晴れ 雨 のち スキ (大谷/藤本/飯田/斉藤)
06.恋をしちゃいました!(紺野/柴田/小川/村田)
07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(田中/新垣/矢島/中島)
08.愛の園~Touch My Heart!~ 吉澤オカパイキッズ(キッズ何人か)
09.赤い日記帳 (道重/里田/高橋/鈴木 鈴木メイン)
10.桃色片想い(歌い出し紺野ソロ 後から石川 紺野が途中ではけて石川ソロ )
11.恋のテレフォン GOAL(石川亀井 途中石川はけて、亀井ソロ)
12.原色GAL 派手に行くべ!(亀井松浦 亀井はけて、松浦ソロ)
13.渡良瀬橋 (松浦)
14.モーニング・コーヒー(飯田/斉藤/みうな/あさみ/梅田 飯田ソロあり Bメロ歌い出しみうな 途中から飯田)
15.FIRST KISS(田中/鈴木/松浦)
16.ちょこっとLOVE(三好/矢口/藤本 藤本=後藤ポジ/矢口=保田ポジ/三好=市井ポジ)
17.幸せですか?(高橋/飯田/吉澤/柴田/村田/里田/大谷/みうな)
18.三人祭(小川/道重/村上)
19.壊れない愛が欲しいの(田中/あさみ/新垣/藤本/松浦/石川/矢口)
20.恋レボ 紅組半分 吉澤いる 
21.ピリリ 残りで石川いる
22.ラブマ (全員)
23.ここにいるぜぇ(全員
24.手を握って歩きたい(全員
25. THE マンパワー!!!(モーニング娘。)
26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員

■白組■
01.でっかい宇宙に愛がある(全員)
02.ザ☆ピ~ス(全員)
03.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
04.ロボキッス (W)
05.晴れ 雨 のち スキ (中澤/保田/前田/後藤)
06.恋をしちゃいました!(熊井/辻/須藤/夏焼)
07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(桃子/菅谷/清水/石村)
08.愛の園~Touch My Heart!~ (後藤/アヤカ)
09.赤い日記帳 (保田/辻/熊井/稲葉)
10.桃色片想い(夏焼/稲葉)
11.恋のテレフォン GOAL(加護)
12.原色GAL 派手に行くべ!(後藤)
13.渡良瀬橋 (後藤)
14.モーニングコーヒー(中澤/保田/アヤカ/稲葉/菅谷)
15.FIRST KISS(夏焼/前田/辻)
16.ちょこっとLOVE(加護/徳永/清水)
17.幸せですか?(後藤/アヤカ/辻/須藤/菅谷/中澤)
18.チュッ!夏パーティ(嗣永/熊井/徳永)
19.壊れない愛が欲しいの(加護/前田/保田/夏焼/清水/石村)
20.恋愛レボリューション21 (嗣永/辻/徳永/須藤/アヤカ/後藤/中澤/菅谷)
21.ピリリと行こう! (清水/石村/熊井/夏焼/加護/前田/保田/稲葉)
22.LOVEマシーン (全員)
23.ここにいるぜぇ!(全員)
24.手を握って歩きたい(全員)
25. THE マンパワー!!! (モーニング娘。
26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員

川v)<長いっ!!!

批判もあるようですが、かなり見に行きたい(*´Д`)

「赤い日記帳」の愛理もいいと思うけど、やっぱそこは愛ちゃんやろ。

「FIRST KISS」を愛ちゃんに歌わせるべきだと思うけどな…。

昨日は重大発表なかったけど、これはある意味重大発表ですねw

DVDは紅組・白組別々で売られるんかな?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

20050104180635.jpg

めちゃキャワハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

前と一緒の子ですよね?

色は黒めだけど萌える(*´Д`)
2005年 | Comments(2) | Trackback(0)
2005/01/03.Mon

本日は中野紺

今日の中野からHello! Project 2005 Winterが始まりました。

一昨年は美貴様娘。加入・去年は辻加護卒業。

今年は何か発表されるんでしょうか…?

愛ちゃんソロデビューという噂が流れているんですが、本当だったらどうしよ…。

娘。でありながらソロ、っていうのは歓迎だけど、娘。卒業でソロデビューはちょっと嫌ですね…。

もうすぐ夜公演が始まるので、おちょきんして待つことにします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

オタの皆さんにつんく♂さんからメッセージが届いていますw

>本年は「冒険」の年にしたいと思います。
>だって、すでにみんながびっくりするような企画をいっぱい計画たててありますからね~。
>相当楽しい一年になること補償付き!

何それ_| ̄|○

去年も十分驚いたのに今年まで驚かんといけんのかい、っとw

タンポポ・プッチ・ミニモニ。をもう1度シャッフルとか?

でもそれだけじゃとどまらない気がする…(((( ;゚Д゚)))

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ココで今年の運勢が占えるみたいです。

愛ちゃんの順位は576位中520位で、同じ組み合わせの有名人は虻川美穂子(北陽)さん。

ちなみに私の順位は576位中446位で、同じ組み合わせの有名人は高見沢俊彦(THE ALFEE)さん。

2人とも低めだよ・゚・(ノД`)・゚・
2005年 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/01/02.Sun

おみくじ

おみくじを昨日神社で引いたんですよ。

結果は…「

激しく微妙なわけで(;´Д`)

ちなみに兄も吉・弟は小吉でした。

今年は普通の人生を送る、ってことでしょうかね?w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日はウンナンがしてましたね!!

20050102175436.jpg

川*’ー’)<早く早く!!

20050102175443.jpg

川*’ー’)<こっちやよ!!

愛ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

一応ビデオに撮ったんですけど、めんどくさいので見てませんw

最近いろんな髪型をする愛ちゃんだけど、たまには2つ結びも見てみたい(*´ω`*)

あと見た方に質問したいんですけど、マンパワーって歌いましたか?

去年は愛あらを歌っていたらしく、聞き逃して凹みましたよ…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

お年玉15000円GETしたなりw
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

